ハロプロ研修生






ゆう♬ 2017-03-21 01:04:22
https://t.co/xh6ueGPBCu








[ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)



ひろちゃん 2017-03-20 16:03:37
橋迫鈴×2=金津美月くらいちっちゃいって言ったけど降臨したりんちゃんは想像よりさらに半分くらいの大きさだった。



蟹 2017-03-20 16:03:38
つばきファクトリーが居ないため、ホームルームコーナーは一岡司会、高瀬くるみ、川村文乃、山﨑夢羽。
山﨑の「バレー部なのにサーブ決まったの3回だけ」という反省に「酷すぎるね!」と一岡。
何この司会ドS!
高瀬川村も思わず苦笑い。




とざまさん 2017-03-20 16:04:04
2017年3月20日ハロプロ研修生発表会昼公演
2番目のMCにはあやぱんさんとみなみな
最近どうですかという話で二人ともこの4月から高校3年生になってラストJKですとあやぱんさん

#hpkenshu




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 16:04:24
あななしと
女の園のメンバーで
ユニット
2つ組んだら
良いのに🙏

#hpkenshu




ピピピ! ピスチャン 2017-03-20 16:04:31
ハロプロ研修生昼公演終了!
通路降臨大ラス目の前わ○さくで最終回(泣)
田吾作責任取れ!(泣)




とざまさん 2017-03-20 16:05:30
高校3年生になることで目標があるとあやぱんさん
それは部屋を片付けることでお母さんにもやるように言われてる
この前、岸本ゆめのちゃんと遊ぶときに「遊びに行くなら片付けなさい」と言われて片付けたのでこれを1年維持したいとあやぱんさん
#hpkenshu




わか 2017-03-20 16:05:47
研修生紺東京昼

あなたなしでは生きてゆけない

一岡伶奈
井上ひかる
金津美月
前田こころ
清野桃々姫
川村文乃
山﨑夢羽
西田汐里

キャベツ白書 〜春編〜

一岡伶奈
高瀬くるみ

#hpkenshu




lina 2017-03-20 16:06:10
終わりましたー、ひかるちゃん歌割り多かった♡今日は残念ながらつばきが欠席だったので初恋サンライズは聴けず!
野口胡桃ちゃんめちゃ美人!!




タバ熊'17 2017-03-20 16:06:27
川*^∇^)y-~ 昼公演オワタ
安く買い叩いた埋もれ席だったのに周囲空席多くて事実上の通路席
「みかん」で高瀬・児玉、最後に井上(玲)・浜浦に挟まれて終わりました
#hpkenshu https://t.co/ZgUSTtA7n5







reinamasaki 2017-03-20 16:07:19
ハロプロ研修生東京昼
新人MC 好きな回転寿司のメニュー
こぶしMC 広瀬野村 映画観るとすぐ寝ちゃう野村
HR 一岡司会に高瀬川村山﨑 来年度やりたいこと いっちゃんは固く結んだものをとにかくほどきたい
テーブル席の演劇班は野村主人公に浜浦先輩で広瀬店長と女子大生藤井井上




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 16:07:22
やはり
研修生の出番が
このくらい多く有ると
自分的には
めっちゃありがたい😃
しっかりメンバーも
見れますから
6月以降も
継続して欲しいです❗
少々バンピーなくらいが
研修生公演らしくて
良いと思います。

#hpkenshu




なおたこ 2017-03-20 16:08:06
なお、本日は恒例のヲタT調査を実施しています。早速新人研修生のTシャツもちらほら。結果は夜公演後に。 #hpkenshu #kobushi_factory



はすう 2017-03-20 16:09:03
20日昼入れたのは本当に感謝
研修生発表会~一岡伶奈プレミアム~




とざまさん 2017-03-20 16:09:41
この春から高校3年生になるみなみなだが飽きっぽいという話
本も3ページくらい読んだら飽きてしまうし、映画も「おもしろーい!」と思って見てたやつも途中から記憶がなくなる
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-20 16:10:02
映画見に行ったら「おもしろーい」と思っても途中から記憶がなくなるみなみな
一緒に行ったことあるらしいあやぱんさん「この人最初と最後の20分しか見てないのに『おもしろーい』って言うんですよ」
隣の人の雰囲気で面白くなるとみなみな
だから一人で行かないようにしてる
#hpkenshu




えーてん@おやき屋本舗 2017-03-20 16:10:31
研修生HR 議題「来年度こそは…」
ゆはね「私は2年間バレーボール部でしたがこの期間通してサーブが3本しか入っていない、寂しいバレーボール部生活になってしまっているので上達したい」
いっちゃん(委員長)「ちょっとヘタクソの域を超えてますね」
客席爆笑 #hpkenshu




マルジ 2017-03-20 16:11:04
金津美月ちゃんの衣装、おへその国広過ぎだろ



とざまさん 2017-03-20 16:11:14
本を読むと3ページで飽きるとみなみな

広瀬「私が本を貸した時に面白かったって言ってるけど他の本でなるってこと?」
野村「そう…じゃないかな…」

#hpkenshu




ティンカーベル初野 研修生 2017-03-20 16:11:41
昼公演の一岡伶奈さん百岡伶奈くらいあった



わか 2017-03-20 16:12:01
研修生紺東京昼

新人27期
好きな回転寿司のメニューは?

島倉 スイカ&サーモン
日比 大学いも
江口 ブリ&ハマチ
土居 イクラ
岡村 サーモン&トロサーモン&オニオンサーモン&炙りサーモン&照りマヨ炙りチーズサーモン
松永 アイス

#hpkenshu




DAWA 2017-03-20 16:12:59
マジボからハロプロ研修生の発表会へ移動



ももおか 2017-03-20 16:13:38
橋迫鈴ちゃん



高埜雅史 2017-03-20 16:13:40
研修生コン昼終了
成り行きで通路席になっちゃって…降臨で最初に来たのが橋迫鈴ちゃん(>_<)
ちっちゃすぎて戸惑うorz

次がみなみな→岡村美波→山崎夢羽、高瀬くるみん…




とざまさん 2017-03-20 16:13:43
本を読んだら3ページで飽きるとみなみな
これにまことさんが「広瀬さんはホンシェルジュとして」と振って、あやぱんさんが毎月3冊おすすめの本をホンシェルジュに載せてるからと見てとみなみなに要請
#hpkenshu




デビルアローは超音波 2017-03-20 16:14:02
サイン会を泣く泣く回避して駅への道すがらアイドルネッサンスご一行とすれ違った。
急いで向かったZeppTOKYOには段原瑠々。
ふむ。




riverman 2017-03-20 16:14:08
ハロプロ研修生の新人メンバー紹介での好きな回転寿司のメニューで冒頭島倉さんがスイカと言った段階で頭に?が浮かびました。



ももおか 2017-03-20 16:14:19
橋迫鈴ちゃん橋迫鈴ちゃん



わか 2017-03-20 16:14:22
研修生紺東京昼

新人27期
好きな回転寿司のメニューは?(続き)

山田 カッパ巻き&メロン
中山 ツブ貝&白子ポン酢&そのお店にあればナンコツ唐揚げも頼みます!

#hpkenshu




はる☆ 2017-03-20 16:14:40
研修生MC、回転寿司の好きなネタ。みいみちゃんの〇〇サーモン5連が光ってた #hpkenshu



なかこ 2017-03-20 16:14:42
西田汐里ちゃんに微笑みを頂いた、、汐里ちゃんのホットパンツ優勝だった、、



とざまさん 2017-03-20 16:15:24
本を読んだら3ページで飽きるみなみな
だからあやぱんさんがホンシェルジュに連載してるから見てと言われ、自分だけで受け止めずヲタに宣伝しようとするが「みなさんもホンシェシュジュを…」と噛むみなみな
#hpkenshu




ジュンジュン 2017-03-20 16:15:26
ハロプロ研修生ポタクポケモンGO部、スマートフォン片手に東京臨海広域防災公園(ヒノアラシの巣)に集合汁!w https://t.co/cbtb81bjPk






▲ヒろアキ▲ 2017-03-20 16:15:29
今からのハロプロ研修生発表会がチケキャンで千円ちょいで入れそうだったので行こうかと思ったけど他の人に買われてしまった。もう出ないかな。




ひっと'17 Forever RED 2017-03-20 16:15:58
段原瑠々ちゃんのダンスが丁寧でとても綺麗。ステージ上の段原ちゃんをひとことで言えばとても美しかった。



τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 16:16:28
アンオフィ橋迫鈴ちゃん!『橋迫です!(※宮迫ですの体で)』を押さえるとかアンオフィGJや!!! https://t.co/yzaoNczSZi






ももおか 2017-03-20 16:16:40
サイドポニテの橋迫鈴ちゃん



とざまさん 2017-03-20 16:17:05
新人ハロプロ研修生自己紹介
好きな回転寿司のメニューで「サーモンととろサーモンとオニオンサーモンとあぶりサーモンとてりマヨあぶりサーモン」と答えた岡村さん
まことさんからどれが一番か聞かれた結果「あぶりサーモン」と答えてました
#hpkenshu




ひーさん 2017-03-20 16:17:07
ハロプロ研修生発表会昼の部終了。つばき欠席でサンライズ無しは残念だが、一尺玉でぶっ放せ!が聴けて満足。前田こころさんの正拳突きがかっこよすぎました。先週欠席だった段原瑠々さんも参加してて満足満足



ももおか 2017-03-20 16:17:42
橋迫鈴ちゃんの日替わり買い忘れた😭



D L N X N * 2017-03-20 16:17:46
あと一岡伶奈さんキャベツ白書は初野君への私信感ある



えーてん@おやき屋本舗 2017-03-20 16:18:02
お披露目からMCまことさんのトークで鍛えられたらきっと対応力が上がるよね(意味深) #hpkenshu



わか 2017-03-20 16:18:23
研修生紺東京昼

ホームルームコーナー
来年度こそは!

山﨑さん
2年間バレーボール部に所属しててサーブが3本しか入らなかった
来年はもっとサーブを入れたい

一岡さん
3本?!
それは下手クソの限度を超えていますね

#hpkenshu




マコ知 2017-03-20 16:18:58
井上ひかるんの青春のセレナーデ、先週よりもお上手だったし、4人のバックダンサーも先週よりも跳ねてた!



とざまさん 2017-03-20 16:19:02
新人ハロプロ研修生へインタビューしてて「吹けばバーって飛びそう」と小さいメンバーのことを表現するまことさん
16歳と14歳のメンバーはしっかりしてると続けようとするが、日比さんに「ツナも食べれますよ」と言われ「なるほどー」としか返せないまことさん
#hpkenshu




川* ^_〉^)みー 2017-03-20 16:20:22
井上ひかるちゃん可愛いbotになりそう



ゆうや 2017-03-20 16:20:29
ハロプロ研修生、いろんな意味で素晴らしかった



とざまさん 2017-03-20 16:20:49
ハロプロ研修生ホームルーム!のコーナー
今回は一岡高瀬川村山﨑の4人が登場し「来年度こそは…」というテーマで一岡委員長のもと進行していきます

#hpkenshu




ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-20 16:21:55
@hoothooten はちきんちゃんと西田汐里ちゃんの印象ばかり………………😊



グルーナ 2017-03-20 16:22:58
研修生をスタイルの良さで見ると、目を引くのはウエスト丸出しの段原瑠々。デビューしたら加賀と同じで評価反転する要素。そして安定の川村文乃。臙脂色のタイツが豹柄ぽくて生脚よりヤバい。そして、降臨ポイント付けたわけではないけど、「モデル」小野琴己は中肉中背ながら綺麗なプロポーション。



なおたこ 2017-03-20 16:23:19
昼公演分のTシャツ集計終了。
こぶしに大異変の予感。
そして加賀楓のいなくなった研修生トップも変わっております。2位争いが3人。 #hpkenshu #kobushi_factory




とざまさん 2017-03-20 16:23:38
山﨑さんは中学1年からバレーボール部に入っているが、2年間でサーブが入ったのが2本しかないからもっと入れるようになりたいと話す

これに対して一岡さん

「へたくその域を超えてますね」
「原因は何ですか?」
「どういう練習をしてるんですか?」

とドS委員長

#hpkenshu




丸ちゃん 2017-03-20 16:24:33
夜公演入場待機列できました。 #hpkenshu #kobushi_factory



のりちゃびん 2017-03-20 16:24:52
西田汐里ちゃんはたぶん今人生二度目だと思う



とざまさん 2017-03-20 16:25:23
「来年度こそは…」
川村さんは富士登山やロッククライミングがしたい
高いところはビルで100mくらいしか登ったことがないからという理由だが

一岡「高知には高いところはないんですか?」
川村「高知城とか。でも高層マンションとかに負けてます」

#hpkenshu




わか 2017-03-20 16:26:50
研修生紺東京昼

HR

高瀬さん
両親のことを未だにパパママと呼んでいる
もう18歳にもなるので他の呼び方にしたい

因みに他のメンバーは?
山﨑さん パパママ
川村さん お父さんお母さん
一岡さんは?
私は父にはお父さんですが母は下の名前で呼んでます
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-20 16:27:19
「来年度こそは…」
高瀬さんはお恥ずかしながら両親のことを「パパママ」と呼んでいるが18歳にもなったので変えたいという話
これで他のメンバーがどう呼んでるか聞くと

山﨑「ママ、パパ」
川村「お母さん、お父さん」
一岡「パパはパパでママは下の名前を呼び捨て」

#hpkenshu




とざまさん 2017-03-20 16:29:22
高瀬さんが両親の新しい呼び方どうしたらいいか提案を受ける
川村「お父ちゃん、お母ちゃん」
高瀬「時代劇みたい」
山﨑「ダディ、マミィ」
高瀬「今ドヤって」
一岡「パピィ、マミィ」
高瀬「それは」
一岡「もしくはパパパパパフィー」
高瀬「もう違うものですよね?」
#hpkenshu




海上油田 2017-03-20 16:29:37
有明の何もない道で橙色のレコ屋の社長とすれ違ってこんなこともと思ったが青海でハロプロ研修生のか。



み か ん 2017-03-20 16:29:41
ハロプロ研修生夜干してダイバーシティにはしごしてた未来もあったかもしれない



えーてん@おやき屋本舗 2017-03-20 16:30:25
キャベツ白書
一岡・高瀬

俺(おー栃木から榛名神社行ったー)
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-20 16:30:52
ここでチャイムがなってコーナー終了だが一岡さんの2017年度の目標は?とまことさん

一岡「それもあるんですが?」
まこ「どれ?」
一岡「デビューしたいというのもあるんですが、靴紐を固く結んだのをほどくのが好きなのでそれをたくさんやりたいです」

#hpkenshu




わか 2017-03-20 16:31:29
研修生紺東京昼

一岡さんの来年度の目標は?

勿論デビューもしたいのですが....

今私
靴紐の固結びを解くのにハマっていて
それを多くやりたい

#hpkenshu




さやさやちゃん®︎ 2017-03-20 16:31:40
旅春の前田こころちゃんのパート、歌割は違うところあるけど、位置的には花音でした!! CHOICE & CHANCEはゆかにゃ。



さやさやちゃん®︎ 2017-03-20 16:32:35
本当に、アイドルを見てこんなに推したくなったのも、涙が出そうになったのも久しぶりだ…前田こころちゃんは至高のアイドル。



クレヨン 2017-03-20 16:33:03
ハロプロ研修生自分的昇格を見届けてから研オタをやめるリスト→ 一岡 堀江 前田 川村に野口胡桃が加わりました。なお異論は受け付けません。¥



けんごちゃまん 2017-03-20 16:34:08
山﨑夢羽ちゃんの今年こそ!って言うのは、彼女はバレー部らしくて、でも2年間でサーブが3回ぐらいしか入らないらしく、笑 入るようになりたいそうです!笑 で、バレーが得意と言う?いっちゃんが先生になって サーブのコツを教えてあげてました!笑 手元を一切見ないで打つと入るらしいです!笑



とざまさん 2017-03-20 16:34:42
今日のハロプロ研修生発表会ではこの方がツインテールでデコ出ししてて、まゆげからビーム出せるように寄せてきてるなと思いました https://t.co/D3cIt66Vo3






釘職人🐎 2017-03-20 16:35:13
帰省から直帰でZepp
昼公演終わって
ほんと今回の発表会楽しい!
いっちゃんはホームルーム司会と
ピーベリー日替りの下歌いました。
ここ2年で一番パフォーマンスに力がみなぎっていると思う!
ラストも応援頑張る!!

#hpkenshu




こばやしおりん 2017-03-20 16:36:05
山田苺さんを応援にきました。
8年ぶりのハロ現場! https://t.co/ojCE4MnFzT







ぐっしー 2017-03-20 16:36:29
山﨑夢羽ちゃん「バレーボール部に入っていますが中学2年までの2年間でサーブが3回しか入りませんでした」
一岡伶奈さん「へたくその域をこえてますね」「原因はなんですか?」「どういう練習をしてるんですか?」
やわらかい口調でぶっ込んでくるいっちゃん。




たけぽん team℃-ute 2017-03-20 16:36:29
研修生発表会、楽しかったー
つばきファクトリーいないのは残念
だったけど、ベリ曲多目のセトリ
前田こころちゃん
歌割り多かった気がした
#ハロプロ研修生




ジョージョー 麺。'17 2017-03-20 16:39:29
両親の呼び方に悩む高瀬くるみに対していっちゃんがススメる父親の呼び方。
パパパパパフィー

懐かし過ぎるネタwww

いっちゃんは天然か!

#hpkenshu https://t.co/W7C3Q40G6a










わか 2017-03-20 16:40:12
研修生紺東京昼

青春Beatは16
ソロパート

始まったばかりです青春
段原瑠々

未来まで飛んでゆけ私
前田こころ

#hpkenshu





けんけん 2017-03-20 16:40:24
ハロプロ研修生発表会待機中。 https://t.co/stX5WEd2C8






natsumi 2017-03-20 16:44:56
橋迫鈴ちゃん、あまりの小ささに通路来るたびお客さんたちが笑ってしまうという現象が起きてた



こばやしおりん 2017-03-20 16:46:44
トレーディング完了
#山田苺 https://t.co/VPOmY0FBVM







岩ちゃん 2017-03-20 16:47:55
美波ちゃんはサーモンが好き
#ハロプロ研修生




パピプペプー 2017-03-20 16:51:20
暖かい陽気のなか生タマゴへ。 #hpkenshu



しゃけぷ~ 2017-03-20 16:55:10
@RyMsB428
ちなみにあえて言わなかったですけど、ハロプロ研修生の余ってるチケットは最前です。(Zepp Tokyoの最前は2列目)
友達いないんでタダであげるつもりでツイートしたんですけど誰もいませんね残念… https://t.co/bBUCl1Cbrj







ぐっしー 2017-03-20 16:55:50
ハロプロ研修生発表会夜公演会場入り、3列(2列目)最後までみんな実力を発揮してほしいな。



パピプペプー 2017-03-20 16:56:29
娯楽に寄ればアノ値段で遥かに良い席があったというのに、ほぼ最後列のチケットを見ながら。 #だがこれでイイのだ #hpkenshu



めぐっち@うさ。ラビッツ 2017-03-20 17:02:16
好きな推しメン(ハロプロ)
娘。13期加賀楓
℃-ute矢島舞美
ハロプロ研修生:一岡怜奈
*℃-ute解散後、娘。&研修生界隈に戻ります。
*夏焼雅さん、鈴木香音ちゃんは殿堂入り。
*亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん永遠6期推しです。




OneTwoThree 2017-03-20 17:02:21
ハロプロ研修生発表会2017年3月 (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) https://t.co/l68WlAz4xi


https://www.swarmapp.com/c/3BC2TmOv5TJ




パピプペプー 2017-03-20 17:06:35
さあ間もなく到着。 #hpkenshu



しろりん 2017-03-20 17:09:28
鈴ちゃんの日替わりと土居ちゃんの写真買っちゃった

#hpkenshu https://t.co/czw8xD3BOp







とざまさん 2017-03-20 17:15:10
今日のハロプロ研修生発表会昼公演で通路近くの席にいたら、通路降臨で近くに橋迫鈴さん(11歳)が来たのですが、間近で踊っているのを見ていた時の「俺、何してるんだろう…」感は異常



Yes愛am🌻GaRyuji🍀 2017-03-20 17:17:06
↓前田こころちゃん情報局ってなんやねーん🙋

あかんひとりで爆笑してもた




akarik 2017-03-20 17:21:09
橋迫鈴さんと言えば、大阪公演の昼の回を2階席から見ていたら、客席降臨の際に橋迫鈴さんのそばにいたヲタが、彼女に視線を合わせるように屈み気味になっているのを見て、ヲタたるもの、かくあるべし、と思ったのを思い出した。#hpkenshu



クニ兄 2017-03-20 17:21:31
ハロプロ研修生公演会場内でこーすけガイジと遭遇したよ/^o^\



たかおっちぃ🐷💜👼 2017-03-20 17:24:24
ハロプロ研修生2017年3月! (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) https://t.co/zTJWxEixZQ


https://www.swarmapp.com/c/bjAvWHSa2yE




和@3/25,26ひなフェス 2017-03-20 17:24:46
今更3月研修生初参加。
野口胡桃ちゃんを見て、Juiceかなともと並んで歌って欲しい丸の内のOL感w




GI 2017-03-20 17:24:58
橋迫鈴ちゃんは小さいけど一人前にアイドルしてるんだよね。
もうデビューさせてもいいんじゃないかな。




しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2017-03-20 17:25:16
いっちゃん研修生公演千秋楽頑張ってねいっちゃんヽ( ´ θ ` )ノ♪ #一岡伶奈 #ハロプロ研修生



とざまさん 2017-03-20 17:25:54
今日のハロプロ研修生発表会
客席見渡して見ると、先週の同じ会場の客層と比べて平均年齢にして5歳くらい若返ってる感じがする




むら祭り@くどぅー推し 2017-03-20 17:56:26
【ハロプロ研修生】段原瑠々ちゃん超絶美少女に大確変きたああああああああああああああああああああああ
詳しくはこちら⇒
https://t.co/AZIaKyzNNI







natsumi 2017-03-20 18:02:54
姫良々が入ったとき美月の成長をすごく感じたのと同じように橋迫鈴ちゃんが入ったことで姫良々が成長してる、この連鎖すごく好きだから次は鈴ちゃんの成長が楽しみだ



じん☆ 2017-03-20 18:03:07
ハロプロ研修生の出番には間に合ったー



どくろまん 2017-03-20 18:17:20
俺「そんなりこりこの27期の推しは?」
理「島倉りかちゃん!かわいいです!」
俺「オレモー\(^o^)/」




モモベリ👑 2017-03-20 18:20:06
あとはひたすら井上ひかるだったよね青春のセレナーデとか本当にびっくりしたよソロか〜すごいね〜さすがももち好き👏ひかるんならカントリーおいで…



こぶ平 2017-03-20 18:24:47
個握4部。りさまる。

こぶ<27期研修生で1番好きなコは誰かな?
りさc<中山夏月姫ちゃん
こぶ<なんこつ、なんこつー!
りさc<もう、可愛すぎてヤバイ

すっごく照れながら話してて、本当に好きなんだなと(ノ∀`) #つばきファクトリー #小片リサ




ファラミア'17 2017-03-20 18:30:10
山崎夢羽ちゃんの日替り写真買った
パンフレットの山田苺ちゃんはかっさーに似てる https://t.co/oucdl6Hd32







れ❤︎ 2017-03-20 18:52:27
夜も入れば良かったかな😭キャベツ白書しんどすぎた………やっぱり私は一岡伶奈のデビューを本気で願ってるんだよ!(通じない)



とざまさん 2017-03-20 18:53:47
2017年3月20日ハロプロ研修生発表会夜公演終了

通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席怖い通路席




青べこ 2017-03-20 18:54:08
山﨑夢羽ちゃんを愛でていたᕦ(ò_óˇ)ᕤ (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @demodori_mw @zinannokobushi @miyuaga) https://t.co/PHRTBHygob


https://www.swarmapp.com/c/gleW2QLFGoc




ひろちゃん 2017-03-20 18:55:05
米村姫良々てゃむのオタクになります。今までありがとうございました。



ジャー兄⊿ 2017-03-20 18:55:51
ハロプロ研修生夜公演わず
一尺玉気持ちよかった〜




マルジ 2017-03-20 18:56:04
後は段原瑠々ちゃんの「瑠々も陸上部じゃけん」(7.6秒)



riverman 2017-03-20 18:56:12
ハロプロ研修生3月公演終わって研修終了の報告無しになんか安堵。いつもグダグダなまことのMCだけどいつも最後に良い事風なお言葉を頂けるから憎めないねまこと。



わか 2017-03-20 18:56:21
研修生紺東京夜

終演わず

挨拶仕切り
段原瑠々

#hpkenshu




うおたつ 2017-03-20 18:57:18
ハロプロ研修生発表会

4回目にして初めて通路降臨の恩恵に与れる席にして、最後の最後に川村文乃さんの爆レスを頂き幸せでございます。

次回公演の告知がなかったけどやっぱり6月は飛ばされちゃうのかな?




チョビ 2017-03-20 18:57:28
井上ひかるサン、山崎サン、段原サン。(・・)



るーと 2017-03-20 18:58:18
ハロプロ研修生発表会夜公演楽しかった。いい公演だった。がんばった研修生全員に拍手。



りゅーG 2017-03-20 18:58:40
ハロプロ研修生発表会@zepp東京夜公演おわたー。楽しすぎた。
みなみなしかああああああ!!!





マコ知 2017-03-20 18:59:40
研修生発表会東京夜。まことさんありがとうございましたの挨拶は段原瑠々さん。



きゃっぷ 2017-03-20 19:00:27
なんだこの山﨑夢羽ちゃんTLはw



CB750 2017-03-20 19:01:18
美月ちゃんのアンオフィ売り切れです #hpkenshu



ポンジュー 2017-03-20 19:01:19
ハロプロ研修生発表会@ ZeppTokyo夜公演終わり。なんだろう、このメンバー降臨の際の決して人には見られたくない感じは。つまり終始ニヤニヤ顔で超楽しかった



でもどり 2017-03-20 19:01:36
橋迫鈴ちゃん連れて帰りたい



とざまさん 2017-03-20 19:01:45
今日の昼公演で通路近くの席で橋迫鈴さん(11歳)が目の前で踊ってるのを見て「俺、何やってるんだろう…」という気持ちになりましたが、夜公演の通路席で米村姫良々さん(12歳)、清野桃々姫さん(12歳)が並んで踊っているのを目の前で見て「本当に俺、何やってるんだろう…」となりました



青べこ 2017-03-20 19:02:16
島倉りかちゃんもいいな、、、



エセ琢磨 2017-03-20 19:02:28
やっぱ井上ひかるだな!



ひろちゃん 2017-03-20 19:02:35
流れで米村姫良々さん全部セット購入。



赤凡 2017-03-20 19:02:54
つばきが出なくて残念だったけど癒されましたハロプロ研修生。ベリ曲多めな感じ、℃曲もこの場で歌い継がれて行くんだろうなぁ。通路降臨ではまちゃん真横に(^^)



ティンカーベル初野 研修生 2017-03-20 19:03:06
今日の一岡伶奈さん百岡伶奈くらいあった



CB750 2017-03-20 19:03:30
降臨でるるちゃんの指差しキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! #hpkenshu



えーてん@おやき屋本舗 2017-03-20 19:03:54
浜松にも名古屋にも橋本にも劣らず楽しいお台場!研修生発表会夜公演終わりました!

当アカウント10年越しの悲願!
スペジェネ冒頭「スッ」を完璧に入れる!
ついに成功しました!ちょっと遅かった! #hpkenshu




さやさやちゃん®︎ 2017-03-20 19:04:13
井上ひかるさんが目の前に降臨した時の私

「今私の目となっぴーの目が入れ替わってるよ」




ぐっしー 2017-03-20 19:04:39
ハロプロ研修生発表会、無事に全公演終了。なぜだか涙がでてくる1時間半。



しろりん 2017-03-20 19:04:40
夜公演は降臨でれいれいと目あったよ!

#hpkenshu
#kobushi_factory




GI 2017-03-20 19:05:11
橋迫鈴ちゃんはトークもいけるということを知った。
間のとり方とかよくわかってる。
もちろん台本や指導はあるのだろうけど落ち着いた話し方でJS5とは思えない。




ひーさん 2017-03-20 19:06:19
ハロプロ研修生発表会夜の部終了。橋迫鈴ちゃんのトークがストーリーの組み立てからオチ前の間の取り方まで完璧すぎて感心。段原瑠々さんのウエストが凄いことになってる。山崎夢羽さんも目を惹かれる。でもやはり前田こころさんの存在感が凄いなー



ささみ'17 2017-03-20 19:06:42
研修生発表会昼公演行ってきた。
研修生を生で見るのは去年の実力診断テスト以来だからそのイメージで行ったんだけど、前田こころちゃんと小野琴己ちゃんがめっちゃ歌うまくなってた。いっちゃんもまだ伸びてる。あと、いっちゃんてSな子だったのね…




丸ちゃん 2017-03-20 19:06:55
後、研修生は高瀬くるみちゃんと金津美月ちゃんと桃々姫元帥も至近で観られた。



みなと辰巳 2017-03-20 19:07:33
ハロプロ研修生発表会の感想。噂のみぃみこと岡村美波ちゃん可愛い。前グループの写真より身長も伸びてスタイルが大人っぽい感じ。川村文乃ちゃん、JuiceのCHOICE&CHANCEで佳林ちゃんパートなのが面白かった、紗友希パートのプリンちゃん(モモヒメちゃん)の歌の迫力が凄かった。



木専 奏 2017-03-20 19:07:40
山田苺ちゃんはどうでしたか



mecha-san'17 2017-03-20 19:07:41
研修生公演、山﨑夢羽さんの明日にでもデビューしそう感が凄かった!!12月の時の、ちょっとだけ惜しい感じが全部クリアされてました。しかも間近で見たら顔小さすぎ!!



notsasaki 2017-03-20 19:07:48
自分の中で西田汐里ちゃんの株がぶち上がってるんだけど、アンオフィ売り切れらしくて切な嬉しい



エルモ 2017-03-20 19:08:22
AKB48 チーム8 九州エリア「今日はりらと2人で
ハロプロ研修生発表会をみてきました!!!!

圧巻のパフォーマンスと
すごく綺麗な歌声に
本当に驚きました!!!!

...」 https://t.co/I3sMbct5Wz #755アプリ



https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/25325




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



[癒してイベレポ][ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)part2


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP