リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





モーニング娘。








[モーニング娘。'17]コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~(3/20静岡・アクトシティ浜松 大ホール)



HIROPOM@娘。浜松 2017-03-20 16:40:20
ちなみに、使われているキャッチフレーズは

①あなたの心に心にホールインワン

②ちちんぷいぷい魔法にかーかれ あっかかっちゃったー

③がんばって生田

の3つです!!

#morningmusume17
#mm17tour_inspiration




しみずん 2017-03-20 16:40:54
昼挨拶。チェルちゃん「きょうは地元ということで、皆さんから特別なパワーを貰いました。なので、あと200曲は出来そうなほど元気です!」気持ちは分かるが無理w #morningmusume17



ShoiZ@ハロ大好きドライバー 2017-03-20 16:41:07
退散します。
まーちゃんの復活、見れました。
カッコよく、進化してましたな…
#morningmusume17 https://t.co/Zz8mOY8GKQ











おぶりそ。 2017-03-20 16:41:16
娘。浜松 昼公演

全員MCは羽賀ちゃんの持ち込み企画。
最近のアイドルは「照れ」が足りないと騙し企画でメンバーがマネージャーに提出したポエムを羽賀ちゃんが朗読するという鬼畜企画によりステージは阿鼻叫喚。

#morningmusume17




てつ´17 2017-03-20 16:41:23
浜松昼終了
俺のサンクチュアリwww
#工藤遥
#morningmusume17




エゼ 2017-03-20 16:41:25
まーちゃん完全復活して本当に良かった! #morningmusume17



あずち@3/20浜松 2017-03-20 16:41:52
みんな歌うまいし小田さくらは小田さくら様だしまーさく仲良いしほんともう最高です



ピアノネクタイ宇丹🌻🐷💜+ルルジュ 2017-03-20 16:42:02
娘。コン浜松昼アンコール明け、野中凱旋という事で譜久村リーダーから話振られ恒例の「たただいまー」を
で、「今日は凱旋ということで言葉をはっせなくて出し惜しんでいて(ただいまーを)言えないんじゃないかと焦っていたんですよ」#morningmusume17




無課金 2017-03-20 16:42:05
はけていくときにまーちゃんの肩にガシッとうでを回してはけていく工藤遥ちゃん、私のオペラグラスを割る気ですか〜〜〜〜〜?????!!!!!!



プーやん 2017-03-20 16:42:07
昼公演はシルバーの腕時計が11期+12期+13期でPlease!自由の扉に変わってました!この曲好きだから純粋に嬉しい(*≧∀≦*)

初めて買った娘。のCDが女に幸あれだからそのカップリング曲のPlease!自由の扉は思い入れがある曲!

#morningmusume17




ENDLESS SKY 2017-03-20 16:42:13
夜公演終わった。小田さくらさんのお誕生日メールが36通だったそう。



かなつん 2017-03-20 16:42:38
あかねちんプレゼンツのMCでどぅーが書いたポエムが読まれて、耳塞いで照れまくるどぅーがほんとに可愛すぎた(T-T)♡♡
読み終わったあとに繰り返し恥ずかしいフレーズを連呼するあかねちんMC力上げてた…
#morningmusume17




しみずん 2017-03-20 16:42:50
昼挨拶。どぅ「きょうで10期は2000日だそうです。2000日ですって。こんなにも長い間、皆さんに応援してもらって、4人揃って2000日を迎えられて嬉しいです」。2000日おめでとう!! #morningmusume17



セカンド’17@一生鞘師推し 2017-03-20 16:43:06
推しの凱旋公演って本当!いいもんですね!!#ちぇる
#野中美希
#morningmusume17




ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-20 16:43:10
工藤遥さんのサンクチュアリ



おぶりそ。 2017-03-20 16:43:21
娘。 浜松 昼
羽賀ちゃん持ち込み企画で、
最近のメンバーには「照れ」が足りないと抜き打ちで回収され、お恥ずかしいポエムを朗読されてしまった工藤さん。

「俺の聖域(サンクチュアリ)で元気になれよ!」という謎名セリフが生まれるカオス

#morningmusume17




オレンジの6番 2017-03-20 16:43:28
えりぽん「えり、嬉しいことがあって。大森靖子さんの曲にえりなのフレーズが3つも使われていて。それは、ファンの皆さんが使ってくれるからだし、選んでくれた大森さんにも感謝しています!これからも、頑張って〜」客席「いくた〜!」 #morningmusume17



プーやん 2017-03-20 16:43:34
浜松昼公演の

ハo´ 。`ル<俺のサンクチュアリで元気になれよ!照

が最高だった(*≧∀≦*)
照れながら言うハル君が可愛かったw

#morningmusume17 #mm17tour_inspiration




そののん'17 2017-03-20 16:44:08
@MeiHello_kakou
10期、譜久村、佐藤、工藤、牧野
お願いします🙇💕




ごーや(すーさん)@ハロ垢 2017-03-20 16:44:28
ジェラシージェラシーの譜久村さんの「made with jealousy」のとこが好きすぎる



てつ´17 2017-03-20 16:44:41
まーちゃんのBNMとジェラシー観れただけで胸熱。
今回のメドレーヤバい!よね!? #morningmusume17




みかづき☆ 2017-03-20 16:45:17
今日、浜松にモー娘。きてるじゃん!
#モーニング娘。'17 #春ツアー静岡




NAG 2017-03-20 16:45:17
譜久村さん居ないし←



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-20 16:45:49
娘。浜松昼MC

石田「譜久村さんからお下がりの服貰ったんですけど着てみたら似合ってなくて・・・」
譜久「あれ・・・実は私服じゃなくてレッスン着なんだよね、家で着てたりとか」
石田「!!」
石田「危うくパジャマで浜松来るとこでしたよ!」 #morningmusume17




あっきー。 '17 2017-03-20 16:45:53
11期、12期、13期コラボ曲
衣装と曲と振付と全てが相まって劇きゃわ💕で楽しかった

メンバーの目顔がサイコ〜〜♫

#morningmusume17




犬飼あお@「サキュバスレイブ」発売中! 2017-03-20 16:46:18
娘。浜松昼公演終わったー!楽しすぎた!ラストちぇるMC最高wフリーダムw #morningmusume17



しみずん 2017-03-20 16:46:41
昼挨拶。まーちゃん「走れ竜宮小僧〜!!(と叫んだと思うが、叫び声のため聞き取れずメンバー・客席ザワザワ)えっ!知りませんか!(客席から『おんな城主直虎』)そう!それ!そういう場所でやってるんですよ。ちちが言えって言うから言いました」ちち偉い! #morningmusume17



うろ 2017-03-20 16:46:42
佐藤優樹、女王の風格だった……



犬飼あお@「サキュバスレイブ」発売中! 2017-03-20 16:47:03
まーちゃんおかえり!元気な姿見られてよかった!そして横山ちゃんの笑顔キラキラ!オーラ! #morningmusume17



メイシ 2017-03-20 16:47:09
譜久村「昨日髪の毛をトリートメントしてきたので、今日はサラサラです!」石田「すごい良い匂いするんですよ」工藤「その情報を得たからか、始まる前にあゆみんが洗い流さないトリートメント持ってる人ー?って言ってた」石田「恥ずかしい!!」



shimizu_boy 2017-03-20 16:47:25
@shimizu_boy あかねちんが読んだくどぅーのポエムで笑わせてもらった。未だに重度の中二病をこじらせているようだ(^_^;) 他のメンバーのポエムも聞きたいなあ #morningmusume17



まっくろ 2017-03-20 16:47:29
娘。浜松昼、終了!
楽しかったーーー!

MC(Inspiration):
あかねちん企画で、ドッキリでメンバーが書いたポエムを読む。今回は工藤。
→全員分あるので、今後他のメンバーも読むらしい。

#morningmusume17




UNDERGROUND 2017-03-20 16:47:49
MCで読まれるとは知らず中二臭溢れるポエムを読まれるどぅーw

「止まれと何度も願う 止まらない.....ここはサンクチュアリ」w
ノハ*゚ ゥ ゚)タイトルはなんですか?
ハo´ 。`ル うるさいよ!俺のサンクチュアリで元気になれよ!www #morningmusume17




ピアノネクタイ宇丹🌻🐷💜+ルルジュ 2017-03-20 16:48:00
羽賀ちゃん持込みのインスピレーションのコーナーはエグかった。マネ経由でメンバーにガチポエムを書かせ、他所で使うのかと思いきや実はドッキリでここで披露されるというものw
初回はどぅの
聖域(サンクチュアリ)的な語意が飛び出すポエムがw披露されました
#morningmusume17




ジョージ 2017-03-20 16:48:09
モーニング娘。’17 浜松ツアー昼の部のMCで生田衣梨奈さんが 大森靖子さんの「IDOL SONG」(kitixxxgaia収録曲)にえりのフレーズが3つも使われている!…フレーズを広めてくれたファンの皆さんと大森靖子さんに感謝!…と言ってくれましたよ!



オレンジの6番 2017-03-20 16:48:31
野中ちゃん「皆さん、ただいま〜!」客席「おかえりー!」野中ちゃん「地元公演が本当に嬉しくて。ここまで、(トークを)セーブしてたんですけど、今しっかり話せて嬉しいです。美味しい食べ物や温かい皆さんがいる静岡に生まれて、本当に良かったです!」 #morningmusume17



佐藤 2017-03-20 16:50:12
真野ちゃんとご飯行きました。
#今日のかしまし #譜久村聖




しみずん 2017-03-20 16:50:18
昼挨拶。えりぽん「嬉しいことがあって大森靖子さんの曲に私のフレーズを3つも入れて頂いて。これも皆さんのお陰なので私のフレーズをもっともっと広めたいと思います。がんばって!(いくた!)」良かった! #morningmusume17 #えりぽんかわいい



はぐ@冒険中 2017-03-20 16:51:01
娘。浜松昼公演終了。
天空席こわかったけど、フォーメーションがすごいよくわかった。
上からの映像だけを集めたDVDを出してもいいくらい✨
わかりきったことだけど言っておこう。モーニング娘。’17のやってることは相当レベル高いことやってます😆👍
#morningmusume17




ゆずか( ੭ ・ᴗ・ )੭ 2017-03-20 16:51:07
小田さくらちゃんすき



あっきー。 '17 2017-03-20 16:51:13
ジェラジェラは、ライブで何回聴いても飽きないし、ラップパートの会場での盛り上がりが徐々にあがり、「細い❣️」でボルテージMAXになるとこが、めっちゃ快感😝

上手だったので、横やんのパフォと笑顔をたくさん堪能😙

#morningmusume17




雪月花 2017-03-20 16:51:32
モーニング娘。′17インスピレーション静岡昼
インスピレーションMC
持ち込み企画は羽賀ちゃん。アイドルに大切なのはかわいさ!みんなには照れたときの可愛さが足りない!ということで、メンバーに自作してもらったポエムを発表することにw
#morningmusume17




ざこ 2017-03-20 16:52:15
なあ 野中美希 マジでかわいいたすけてほしい




だいた。 '17 2017-03-20 16:52:30
あの恥ずかしいポエム、また別の機会に披露されるのかな?別の人が公開処刑されるところが見たい。
#morningmusume17




佐藤 2017-03-20 16:52:36
めちゃめちゃドッキューーーーンコーナーーーー>_<
うわーーーーーーー\(^o^)/
#今日のかしまし #佐藤優樹

優樹ちゃんだけぱしひこのときと同じw




ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-20 16:52:38
娘。浜松昼、アイドルの「照れ」を見せるためにドッキリ企画で工藤が書いたポエムが発表されることになる。「神の魔法」「時が戻らない」「勇敢なサンクチュアリ」みたいな厨二病ポエムが披露され工藤真っ赤、ヤケクソで

工藤「俺のサンクチュアリで元気出せよ」 #morningmusume17




びっぱー′17@3/20娘。浜松 2017-03-20 16:52:38
今日の日替わりあかねちん@アクトシティ浜松从*‘. 。‘*) #mm17tour_inspiration #羽賀朱音 https://t.co/ofe5ArNjmJ






オレンジの6番 2017-03-20 16:52:47
コーナーでくどぅーのポエムが披露され、照れるくどぅーにはるなん「タイトルは、俺のサンクチュアリ?」あゆみん「あれ、言っちゃいなよ。俺のサンクチュアリで…」照れながらくどぅー「俺のサンクチュアリで元気になれよ!」客席大歓声!見事な10期の連携 #morningmusume17



しみずん 2017-03-20 16:52:55
昼アンコ。チェルちゃん、ただいま!おかえり!の後「きょうは地元なので声を抑えていて挨拶まで一言も声を出していなかったので大きな声を出せて嬉しいです」メンバー「歌は!?」チェル「歌ってましたよ。MCのことです」チェルらしくてワラタw #morningmusume17



えびすPixcel 2017-03-20 16:53:31
身贔屓みたいになってしまいますが、やはりメジャー様、素晴らしいステージだなと。

今日は初日ややブランクを感じた佐藤優樹さんの声もほぼ完調で、やはりこの人が入ると音に緊張感が生まれて全然違うものになると思わざるを。




ひたすらまーちゃん 2017-03-20 16:53:42
@Mor17_ma_10 【浜松昼公演】あとあゆみんとフクちゃんのMC可愛かった。
フクちゃんから服を貰ったあゆみん「着てみたらダサかった、わたしが悪いのか譜久村さんのセンスが悪いのか…?」
フクちゃん「このタイミングですごい言いづらいんだけど…それレッスン着…」続く→




たまこ。'17 2017-03-20 16:53:46
工藤遥さん これからも積極的に「オレの〇〇で元気になれよ」してほしい



ましゅまろ☁ 2017-03-20 16:54:09
今回は、9曲目以外のセトリ変更は
ないのかな??(*˙˘˙*)ஐ

#morningmusume17




ぷらす。 2017-03-20 16:54:10
今日の譜久村さん、髪の毛トリートメントたっぷりでサラッサラと髪の毛アピール。隣のだーさん「いい匂いが」

工藤「あゆみん、譜久村さんの話を聞いたからか、洗い流さなくていいトリートメントない?って聞き回ってたよね」




しみずん 2017-03-20 16:54:43
昼アンコ。チェルちゃん「皆さん、浜松といえば何ですか?」メンバーからは餃子、しらす、ウナギなど。チェル「ああ…自分が誉められているみたい…」メンバー苦笑。いかにもチェルちゃんらしいw #morningmusume17



*ゆり* 2017-03-20 16:55:16
インスピレーションの企画はメンバーの恥ずかしがる可愛さが足りないってことで羽賀ちゃんがメンバーに内緒で書かせたポエムを読み上げた!
「俺のサンクチュアリ」(飯窪さんがつけた題名)/工藤遥
厨二病すぎてwww
#mm17tour_inspiration




なめこ@20日モー娘。 2017-03-20 16:55:22
モー娘。17最高だった。語彙を失って良かったしか言えない。 #morningmusume17



ピンチャポー'17 2017-03-20 16:55:24
3/21(火)14:00-14:20 NHK Eテレ『NHK高校講座 体を動かすTV』#7,#4(再) 生田衣梨奈 ※#7は'15.12/28(月)初回放送分・#4は'15.8/11(火)初回放送分 #morningmsume



じゃん( ^ω^ ) 2017-03-20 16:55:45
パペットつけるとキャッキャはしゃいじゃう幼稚園児みたいな亜佑美ちゃんと、そんな亜佑美ちゃんに戸惑いながらもターちゃんをこちょこちょしまくる図、あゆみずきすぎていた…

そのあと突然
川c '∀')<ターちゃんもいいけど私も譜久村さんと話したいの!と我に帰る亜佑美ちゃん

かわいい




たまこ。'17 2017-03-20 16:55:52
工藤遥さんに よく分からないタイミングで キュンキュンしてしまうヲタ



なめこ@20日モー娘。 2017-03-20 16:56:07
加賀ちゃんキレッキレ。横さんは可愛いだけじゃない。あれは間違いなくエース候補だ、そしてまーちゃあああああんんんんおかえりいいいいいいいいい #morningmusume17



なめこ@20日モー娘。 2017-03-20 16:57:01
9~11期はもう完成されてる感があるな。12期が一番見応えあるかも。13期の追い上げから逃げるんだ! #morningmusume17



しみずん 2017-03-20 16:57:05
昼インスピコーナー。あかねちん「アイドルと言えば笑顔。でも、皆さん、照れた笑顔が弱いと思うんです。そこでこれから皆さんに作って貰ったポエムを読みたいと思います」メンバー「あれはマネージャーさんからじゃないの!?」メンバー一気に動揺。 #morningmusume17



オレンジの6番 2017-03-20 16:57:14
ポエムの披露と聞いてあゆみん「羽賀様!私のはどうか勘弁してください」羽賀ちゃんに土下座するあゆみんに、メンバーもみんな土下座で続く。これからも披露されるみたいですが、石田あゆ先生の新作ポエムはいつ披露されるか、こうご期待! #morningmusume17



いくまー 3/20浜松 2017-03-20 16:57:39
いくたえりなさん、3列目で拝んできたけどやはりかわいかった😭
#morningmusume17 #えりぽんかわいい




あっきー。 '17 2017-03-20 16:58:11
パシフィコ横浜、アクトシティ浜松も、連続参戦中〜♫

毎公演感じるのは、大復活した、まーちゃんのダンスかっこいいし、流し目にやられるし、煽りがめちゃカッコ良くて、あの煽りで、スイッチ入りまくり

ホントに気合の入れ方がかっこいい

#morningmusume17 #佐藤優樹




ざこ 2017-03-20 16:58:26
小田さくら エロい(初心に戻ったオタクのツイート)



ナナミマル2号 2017-03-20 16:58:27
工藤遥の厨二病は至高



UNDERGROUND 2017-03-20 16:58:35
ハo´ 。`ル 今日で10期は加入して2000日を向かえました!4人揃って2000日目を向かえられるのはありがたい事だなとおもいます! #morningmusume17 #mm17tour_inspiration



MEGURO_N 2017-03-20 16:58:51
モーニング娘。
'17コンサートツアー春
区切り位置がちょっと違う

アクトシティ浜松

#mm17tour_inspiration
#morningmusume17 https://t.co/F4zwVpj3nY







しみずん 2017-03-20 16:59:17
昼インスピコーナー。あかねちん企画で自作のポエムを朗読されることになったメンバー。誰のを読むのか決めるあかねちんにメンバー一斉に土下座。しかも、どぅに決まるや否や、自分じゃないと大喜びし、指差して笑うメンバー。娘。最高だわw #morningmusume17



ざこ 2017-03-20 17:00:53
あ〜小田さくらのことしか考えられん



Magician@れなさゆ 2017-03-20 17:01:04
【ネタバレ注意】
Pleaseとかクッソ羨ましい。
ロクに飛べない新参達のポカーン顔が容易に想像出来るぜ!!
#morningmusume17 https://t.co/J0Ltz4P2Up






あっきー。 '17 2017-03-20 17:01:44
今日イチのセリフ
インスピコーナーでのくどぅ
「俺のサンクチュアリで元気になれよ💕」

きゃぁぁぁああああああ (笑)

あかねちん ナイスお題\(≧∇≦*)/

#morningmusume17 #羽賀あかね #工藤遥




雪月花 2017-03-20 17:01:46
モーニング娘。′17インスピレーション静岡昼
アンコール明け野中さんMC
「皆さん、浜松といえばなんですか?」とちぇるさん。
餃子や鰻などをメンバーがあげると「浜松が褒められると野中も褒められたみたいでシアワセです」とちぇるさんらしいコメントw
#morningmusume17




はる 2017-03-20 17:01:50
本当に小田さくらが歌うとぶわって鳥肌たってかっこいいしか出てこなかった



しみずん 2017-03-20 17:01:58
昼インスピコーナー。あかねちんがどぅの自作ポエムを朗読。内容は『戻りたくとも戻ることは出来ない』『だって、それはサンクチュアリなのだから』など中二病丸出しの内容。センターで公開処刑のどぅ。それを喜ぶあかねちん「その表情、いいですねぇ〜」 #morningmusume17



UNDERGROUND 2017-03-20 17:02:08
|||9|‘_ゝ‘) a 大森靖子さんの新曲にえりのキャッチフレーズが3つ使われています
広めてくれた皆さんのお陰です
これからも広めて下さい! #morningmusume17 #mm17tour_inspiration




てつ´17 2017-03-20 17:02:50
恋レボのバックのピアノ、まーちゃんDマガで弾いてフレーズに酷似してたような…気のせいか?
#morningmusume17
#まーちゃん




すぐる@3/20娘。浜松 2017-03-20 17:03:11
モーニング娘。'17 コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜浜松昼公演終了!浜松はさゆ卒業の14秋ツアー振替公演ぶり。まだ挨拶だけ参加してた12期がこんな成長するなんて…(涙)

特にまりあ!発声が良くなって声が通る様になった!
#morningmusume17




プーやん 2017-03-20 17:03:52
いいトリートメントを使ったアピールをするために手で髪をなびかせる譜久村姫様がセクシーでした(*≧∀≦*)



炭酸ミルクティ 2017-03-20 17:04:10
あかねちんがポエム(工藤遥 作)を読んでる間、工藤さん真っ赤になって耳を塞いでおりました。実にかわいい反応w



minc 2017-03-20 17:04:29
なんか年に1回くらい自作の
読まれたくないポエムを晒されて
ひとりで大騒ぎしてる工藤遥さんを
見てる気がします。w
ハo´ 。`ル<俺のサンクチュアリで
元気になれよ!

どういう意味やねん。wwwww





東海旧作上映 2017-03-20 17:05:21
モーニング娘。'17@アクトシティ浜松昼の部。石田「譜久村さんが後輩に自分の古着をプレゼントしてくださって、みんなでジャンケンして選んで、私はグレーの繋ぎ、オールインワンをいただいたんですよ。今日着てこようと思って白のトップスと合わせて鏡の前に立ったら…とてつもなくダサいんです」



おぶりそ。 2017-03-20 17:05:31
今日の譜久村さん。
髪の長さが娘。加入以降、最長になったということで昨日の夜、念入りにトリートメントしたらしく、そんなことを話してる横でリーダーの髪の毛サラッとしたり、匂いを嗅ぐ小田ちゃんな…。




いくまー 3/20浜松 2017-03-20 17:05:35
まーちゃんの「浜松のみんなもっと声出していくぞー!」って煽り、しびれた。
#morningmusume17




サタデーナイトフィーバー 2017-03-20 17:06:31
マダムあややの水晶占いによると...牧野真莉愛と岡村美波のダブルセンターとなる日が来るでしょう...



しみずん 2017-03-20 17:06:58
昼インスピコーナー。あかねちんに自作ポエムを朗読され公開処刑のどぅ。はるなんから「タイトルは?『俺のサンクチュアリ』?」とイジられ、流れで「俺のサンクチュアリで元気になれよ」まで言わされる破目になったどぅw #morningmusume17



ts-dra-4568🐶門番'17 2017-03-20 17:07:05
こうやって見比べてみると、やっぱり成長してるんだなって思うねw
#工藤遥
#10期加入2000日 https://t.co/wluuxs2tAV










むぃ 2017-03-20 17:08:16
まーぢゃんがぎゃわいずぎりゅ。。。
今日のMCを真空パックして聴きまくりたいぃ

#morningmusume17
#佐藤優樹




東海旧作上映 2017-03-20 17:09:10
モーニング娘。'17@アクトシティ浜松昼の部。石田「私がダサいのか譜久村さんの服がダサいのかどっちなんですか?」譜久村「言ってなかったんだけど…あの服、レッスン着なの。部屋着にするのが良いと思う」石田「どうりで裾に毛玉が有った!私、パジャマで静岡まで来るところだったんですか!?」



まるるるるるMRY 2017-03-20 17:09:19
これでこそ俺らの工藤遥だ~~~!!!!!!!!



しみずん 2017-03-20 17:09:42
昼インスピコーナー。あかねちん企画の自作ポエム朗読は時間の関係でどぅだけに。ただ、この企画は続くらしいので、次の犠牲者は誰なのか、楽しみなり。 #morningmusume17



nisihello* 2017-03-20 17:09:43
浜松ライブ最高でした!!!またこのメンバーで始まるっていう勢いがとっても感じられた!!!#morningmusume17



おぶりそ。 2017-03-20 17:10:23
今日の譜久村さん近況は「真野ちゃんとご飯行ったよ」でした。



メイシ 2017-03-20 17:10:45
譜久村「野中コールありがとうございます!どうですか?えーと…(野中を探しながら)」野中「はい!野中はここです!(挙手して一歩前に出ながら)」

可愛い




nisihello* 2017-03-20 17:10:59
曲のつなぎの遊び方も衣装も映像演出も、すごーーーく凝ってた!!!めっちゃかっこいい!!めっちゃかわいい!!#morningmusume17



しみずん 2017-03-20 17:11:02
それにしても、先日の名古屋シリイベでもそうだったけど、あかねちんはこういう『ドS』な司会がホントにウマいなぁ…。 #morningmusume17



はぐ@冒険中 2017-03-20 17:11:16
天空席でよかったこと。
最後まーどぅーが下手に捌けていった時にハルちゃんがまーちゃんの肩を抱いて捌けてったんだけど、ステージから捌けた後さらに強く抱いていたのを見られたこと😁
いい後ろ姿だった✨
よきまーどぅー😆💕
#morningmusume17




nisihello* 2017-03-20 17:11:47
まーちゃんのオーラすごすぎて、感動感動感動感動…!!!!!#morningmusume17



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-20 17:12:41
娘。浜松昼ラスト挨拶

譜久村「今日はぁぁ、髪がサラサラでぇぇ、ツルツルのお肌でぇぇ、プニプニでぇぇぇぇ」
ヲタ「フーーー!!」

今日はセクシー路線のリーダー #morningmusume17




しみずん 2017-03-20 17:13:27
昼あゆみずきMC。先日、メンバーにおさがりをあげたふくちゃん。グレーのオールインワンを貰ったあゆみん。さっそく、きょう着ようと思って、白のトップスと合わせて鏡を見たら「あっ!ダサい」と断念。 #morningmusume17



こやま 2017-03-20 17:13:44
ポエムの時点で工藤遥が来るーーー!という確信がありましたね



ざこ 2017-03-20 17:13:45
佐藤優樹さんがかっこよすぎて……今までこんなに女に抱いて欲しいなんて考えたことないんだけど…



ながみな@ 2017-03-20 17:14:02
@milk314sora 譜久村以外に誰かお持ちではないですか?



雪月花 2017-03-20 17:15:14
モーニング娘。′17インスピレーション静岡昼
「浜松ということでスペシャルゲスト!」とお呼びしたのは、亀のアイドル、タードルことたーちゃん。
たーちゃんを付けると人格変わったようになる石田さん可愛かったw
#morningmusume17




しみずん 2017-03-20 17:15:17
昼あゆみずきMC。ふくちゃんからのおさがりを着てこようとして着たらダサかったというあゆみん「これはどういうことですか?私がダサいの?それとも…」ふくちゃん、突然、申し訳なさそうになり「あゆみちゃん、それレッスン着とか部屋着に…」 #morningmusume17



Hello girls 2017-03-20 17:15:26
譜久村聖 https://t.co/lgjCTbFnOx















∠けみ 2017-03-20 17:15:55
野中ちゃん!って言ったのは牧野真莉愛です。野中ちゃん!って言ったのは牧野真莉愛です。

https://t.co/bdk9RLumZY






Hello girls 2017-03-20 17:16:08
生田衣梨奈 https://t.co/6R0x2dWUdV















そら 2017-03-20 17:16:40
@naga_39raaa 譜久村以外は小田寄、野中寄、羽賀引があります



しみずん 2017-03-20 17:17:13
昼あゆみずきMC。ふくちゃんから貰ったおさがりを着て来ようとしたがダサくて断念のあゆみんに、ふくちゃん「それレッスン着とか部屋着…」あゆみん「私はパジャマで外に出ようとしてたんですね!良かった!」オチにワラタw #morningmusume17



オレンジの6番 2017-03-20 17:17:48
あゆみん「私服のセンスがダサいって言われたの、田中れいなさんの卒業コンサートで、だいぶ前なのに、最近私のファンになった人もなぜかその情報を知ってて」ふくちゃん「卒業コンサートだからね。最近は?」あゆみん「マネキン買いなのにダサいって言われて」 #morningmusume17



あこ👶🏻 2017-03-20 17:17:53
爆萌え情報ありすぎてよくわかんないけどとりあえず小田さくらさんがえっちだったのは理解しました。こちら在宅。



Hello girls 2017-03-20 17:17:55
佐藤優樹 https://t.co/Rv7T3qwfSk












🍆Sugar🍄@皆好→静岡浜松凱旋 2017-03-20 17:17:59
野中美希凱旋の歴史♡ https://t.co/2Pi77sQTaP






マスミセッション 2017-03-20 17:18:29
会場限定の小田さくらさん写真が売り切れてた、、、はぁ。
まーさく2人だけ売り切れ。はぁぁ。




Hello girls 2017-03-20 17:18:43
工藤遥 https://t.co/QyImQVx7ZE












Hello girls 2017-03-20 17:19:04
工藤遥 baby Kudo https://t.co/xWaqP1Ta50









しみずん 2017-03-20 17:19:15
昼冒頭MC。ふくちゃん「モーニング娘。に入ってから今が一番髪が長いんですけど、こうやってすぐにビショビショになるんで、トリートメントしてきました!(髪をサラーン)」すかさず、ふくちゃんの髪を手に取り匂いを嗅いださくらちゃんワラタw #morningmusume17



Hello girls 2017-03-20 17:19:56
小田さくら https://t.co/oBrF64XX7G















はぐ@冒険中 2017-03-20 17:20:07
公開処刑ポエム(笑)
ハo´ 。`ル<俺のサンクチュアリで元気になれよ
の後、まださらにみんなでしゃべてた時に、ハルちゃんが隣にいたあゆみんの髪を直してあげてたのは照れ隠しだったのかな😁
わかっちゃいるけど、照れどぅーかわいい
#morningmusume17




Hello girls 2017-03-20 17:20:42
尾形春水 https://t.co/xO46TynKJd

















しみずん 2017-03-20 17:20:47
昼アンコ。チェルちゃんが地元トークをしている時に、それをよそに、よこやんの帽子を取ろうとしたりして、はしゃいでいたまーちゃん。まーよこも仲良さそうでほっこり。 #morningmusume17



Hello girls 2017-03-20 17:21:31
野中美希 https://t.co/CQGKPMPIqY















しろくまフレンズ 2017-03-20 17:21:39
ベースボールサミットの日ハム特集にモー娘。の牧野真莉愛ちゃんが出ていたのでさっと立ち読みしたら、真莉愛ちゃんのインタビューでさらっと斎藤佑樹の話が出ただけで、それ以外何にも触れられてなくてウケる



Hello girls 2017-03-20 17:22:36
牧野真莉愛 https://t.co/XrXhdCT1tL















しみずん 2017-03-20 17:23:54
昼かしまし。一言メッセージ。ふくちゃん「真野さんとご飯を食べに行きました」あゆみん「最近、『だーいし』って呼ばれないなぁ…」どぅ「冬ハロ初めての皆勤。今年に入ってまだ病院に行っていません」。かしましは見るべき所が多すぎて困る。 #morningmusume17



イギー'17 2017-03-20 17:26:37
インスピレーションではるなんどぅはーちんのAAAが加賀ちゃんを勧誘するの毎回やってんのかな?
野良犬を追い払うようにシッシッ!して拒否る加賀ちゃんw
#morningmusume17




UNDERGROUND 2017-03-20 17:28:25
回替わり曲

Please!自由の扉 (13期、12期) #morningmusume17 #mm17tour_inspiration




イギー'17 2017-03-20 17:29:53
最後ブラボーでチェルシーの幸せそうな笑顔が最高に素敵だった
#morningmusume17




オレンジの6番 2017-03-20 17:30:05
あゆみん「マネキン買いでもダサいって言われたら、もうわからなくって」ふくちゃん「大丈夫、あゆみちゃんはステージでカッコイイから」 #morningmusume17



momohashi 2017-03-20 17:30:08
私たちは幸せがほしいんですよ。けど幸せっていうのは、 実際に来てから“幸せだな”って感じるものじゃないんですね。おそば屋さんに入って天ぷらそばを注文するのと一緒で、幸せも自分から注文しないとダメなんで...佐藤優樹



赤いアンブレラ 2017-03-20 17:30:35
夜分のペンライトも売切?昼公演出てきて即入場列に並んでよかった。きっと自販機探してたらまた買えなかった。お昼以来飲まず食わずで夜公演終了まで耐えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
再入場禁止はわかるけどこの会場は中に自販機すらないとおぼえておこう #morningmusume17




じゃん( ^ω^ ) 2017-03-20 17:31:32
あゆみずきMC

石「昨日譜久村さんが後輩に洋服のお下がりを持ってきてくださって、私も頂いたんですよ。それがグレーのあの……いっこの…あれ!オールインワン!」
譜「思い出したんだね笑」
石「それをね、今日着てこようと思いまして。普通の白のトップスと合わせてみたんですよ」





じゃん( ^ω^ ) 2017-03-20 17:31:42


石「そしたら、なんか、フヒッ、これは、ダサい!となってしまって。でもこれは私が悪いのか?と。だって普通の白のトップスですよ?ねぇ譜久村さん」
譜「いやみずきは黒のぴったりしたシャツと合わせてたけど……てかごめん、その服ね、レッスン着……笑」

川c '∀')<……!?





だいた。 '17 2017-03-20 17:32:32
本当に白地のTシャツを着ている人は少ないな。会場で着たら逆に目立ちそうだ。
#morningmusume17




はぐ@冒険中 2017-03-20 17:35:39
まーどぅーといえば、私の記憶が確かならば、インスピレーションでまーちゃんが後ろから座ってるハルちゃんの首の辺りに顔を近づけて匂いをかいでたような😁
#morningmusume17




ㅤㅤㅤㅤ@yu 2017-03-20 17:36:12
@tomotty_tty 大変詳しくありがとうございます!ヒジョーーに勉強になりました☺️道重さゆみ再生楽しんでください!(復活した佐藤優樹と野獣渋谷すばるに心臓を捧げたハロヲタ兼ジャニヲタより)



ジェン 2017-03-20 17:37:35
サンクチュアリ工藤遥と聞いて



🐻 ⭐️  み ね  ⇧ 〃 2017-03-20 17:39:41
そう言えばらぶべりー(?)って本見たら
牧野真莉愛ちゃんらしき子が表紙で店で叫んだ




結乃 2017-03-20 17:40:06
相変わらずのスタンスだね、道重www

#道重さゆみ
#活動再開
#モーニング娘。




しーぽん☆ツアー期間が好き 2017-03-20 17:40:49
今日の生田衣梨奈さん♡ https://t.co/S2xVVsohz6






神様仏様優樹様 2017-03-20 17:41:39
私は小田さくらさんの聖域(サンクチュアリ)で元気になりたいけど、みんなはどう?



たまこ。'17 2017-03-20 17:44:40
工藤遥さんの 壁ドンで 元気になりたいBBA👊🏻😇



山♂→山下瑞希(仮名)♂裏垢 サポ垢 2017-03-20 17:45:31
🤳ポチポチ
📱.•*¨*•.¸¸♬
なんか思い付いてチェックしてみた
んー(・∀・)b
#モーニング娘 https://t.co/0kR4sJMdle






イギー'17 2017-03-20 17:49:18
自由の扉のときだったかな、後ろから前に向かって大きく手をふるフリのとき加賀ちゃんの腕の長さに驚愕した
#morningmusume17




お花見 2017-03-20 17:49:53
ネコダサマンかわいい — ひいき目もあると思うけど、生田が最近すごく輝いて見える。ソロパートも増えたし、譜久村さんと2人のパートも多いから画面に映る回数が増えて、表情もかっこいいし強そうだし、今日も生田がいちばんキテた https://t.co/GZzLRZhR6r


http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO7N7KBDFKI3SHZ63R5RCD43F55J2RWZGYSNFZH4CQZVKO3PWFQOAYUWOPQT3UY7C65IGTZ3JGBAUUIAPR2ICZXQSK7VB2KC6IF7QKUP5UTXTXXJSBY343NHHGMVJSPAYQR66HBWXZUY2PTVL6DKWHX6AUXIDJXGDZXP5VB2JYXAWJQOC===




gassy_jp 2017-03-20 17:50:10
ハロショ大阪の衣装展示。
まーちゃんのって初めてじゃないかな?
衣装見た感想
Young! girly! 細い!

#morningmusume17 https://t.co/obXIpR31R5










かるみん 2017-03-20 17:50:11
レポ見ると、今回は「光る帽子と手袋」や「光る棒」みたいなパフォーマンスが無くなったのね。
ちょっと安心。
#morningmusume17




*ふくちゃんヲタのむろろ* 2017-03-20 17:52:01
譜久村聖さん>⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



nisihello* 2017-03-20 17:53:37
日替わりこんなに買ってしまった…(笑)まーちゃん復帰、ちぇる凱旋、13期初ツアー☆#morningmusume17 https://t.co/RuMltSlG2e















おひさまゆんちゃん 2017-03-20 17:54:09
解説読んだら中島健人入ってるの笑うし
道重さゆみと生田衣梨奈ちゃんが何度か出てるのも笑う




イギー'17 2017-03-20 17:54:22
ステージ上のはるなんを見つけるとき端から探す癖を直したい
#morningmusume17




ベリス 2017-03-20 17:54:57
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」待機~ #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



SHU♂ 2017-03-20 17:55:52
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@アクトシティ浜松 大ホール・夜公演にチェックイン(`・ω・´) #morningmusume17



あんひま 2017-03-20 17:55:57
昨日譜久村さんのお下がり貰ったので着てこようとしたのにどう着てもダサくなるので着てこれなかったのは石田のせいなのか譜久村のせいなのかと強気に出た石田さんに
ノノ∮‘ _l‘)<ごめん…それ言いにくいんだけどレッスン着…笑
という完璧なオチは今日も石田さん持ってるなあと思いました←




悪ちゃん 2017-03-20 17:55:59
3/20浜松昼:2人MC譜石①

川c ’∀´) <昨日、譜久村さんから服のお下がり貰ったんですよ
川c ’∀´) <今日それを着ていこうと思ってグレーの…(少しの間)
川c ’∀´) <!
川c ’∀´) <オールインワン!
ノノ∮‘ _l‘)<(服の種類を)思い出せたんだねw




いっせい。@まゆらー(仮) 2017-03-20 17:56:07
岡女再び…

ムリかな…(((^^;)

でも、岡村さんなら
やってくれそうな気がする😁

#岡女
#岡村隆史
#モーニング娘

てか、私も見習わなアカンな😭 https://t.co/hAfSxVycY6






nisihello* 2017-03-20 17:56:17
コレ写3枚、ビジュアルブック♡日替わりとビジュアルブックとサイリウムだけの予定だったけど、なんか買ってみたくなっちゃった( ´ ・ω・ ` )♡笑 #morningmusume17 https://t.co/KPmOsgql88















クレア 2017-03-20 17:57:54
今日は祝日ということで、非常に珍しくリアルタイムでハロドラを聴く #morningmusume17 #country_girls #radioneo



H!Pモノズキ 2017-03-20 17:59:12
今年に入ってからのハロー!の「つんく♂曲」からは、最近なかった「遊び心」が感じられる。
やっぱり、つんく♂自身に余裕が無ければ、楽曲にも余裕は生まれないんだな。 #morningmusume17 #helloproject




wotaT@再生 2017-03-20 17:59:21
飯窪「女の部分を譜久村さんだけに見せてる感じがする」
一同「あはははは!」
石田「やだ、それってどういう関係?」
生田「意味わからん(笑)」
飯窪「だって、譜久村さんと生田さんってほぼ毎晩のように電話してるじゃないですか」
譜久村「なんで知ってるの」

女の情報網怖いw





しぇば 2017-03-20 17:59:49
岩ちゃんによる元フレッシュのんちゃんのフルーティー昇格発表の仕方、つんくによるハロプロエッグ譜久村聖のモーニング娘。昇格発表の仕方と同じ←



ベリス 2017-03-20 18:00:20
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2017/03/20/月 18:00-19:00 https://t.co/eHD1mpyzUS #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls


http://radiko.jp/share/?sid=RADIONEO&t=20170320180000




ベリス 2017-03-20 18:00:24
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」はじまた #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:00:48
はーちんちぇるおぜこ #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



お村長 2017-03-20 18:01:11
譜久村さん気質がS寄りだよねってこの間誰かと話した気が



ベリス 2017-03-20 18:01:23
春分の日トーク #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ゆ ちょ@3/20浜松 2017-03-20 18:05:37
工藤遥さん今日も可愛かった・・・ウッウッ😂😂😂



♡さつき(25日ひなフェス昼) 2017-03-20 18:05:54
譜久村さんと生田さんってほぼ毎晩のように電話してるんですか…ほぼ毎日のように会うのに…??



茉南'17@ひなフェス25昼 2017-03-20 18:06:07
「譜久村さんと生田さんが毎晩電話してる」
その事実だけで3日は悶えられる超雑食カプヲタ体質。




ベリス 2017-03-20 18:06:09
お仕事がんばりゃー!のコーナー #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



H!Pモノズキ 2017-03-20 18:06:15
今思うと、つんく♂自身が「ガン」や「声帯摘出」と闘っていた'14〜'15あたりの楽曲からはあまり「遊び心」は感じられない。
やはり、その時の楽曲にその時のつんく♂自身の状況は影響しているものなんだな。 #morningmusume17
#helloproject




♡さつき(25日ひなフェス昼) 2017-03-20 18:06:28
譜久村さんと生田さんはほぼ毎晩のように電話してるんですか……???ほぼ毎日会うのに……???



ASUKA♡おだちゃん推し! 2017-03-20 18:07:43
@MeiHello_kakou
❶9期、11期
❷譜久村聖、生田衣梨奈、横山玲奈

をお願いします!
今回も可愛い加工ですね💕💕




wotaT@再生 2017-03-20 18:07:47
これ読んで、生田が譜久村と電話してる間、横に飯窪さんがいるところまでは妄想したw



茉南'17@ひなフェス25昼 2017-03-20 18:09:00
「譜久村さんからお下がりをもらう石田さん」
これもなかなか良い。




お村長 2017-03-20 18:10:41
譜久村→☎️←🏠[生田飯窪]

💙

石田

こういう事ですか(>_<)?




結。 2017-03-20 18:11:57
ザグザグに工藤遥の香水あったw意外とカワイイ匂いしてるのねww



か な 🍅 4/2 娘。福岡 2017-03-20 18:12:30
工藤遥さん一途です!!!!!!!!



モジャ 2017-03-20 18:13:22
10期加入2000日目おめでとう(*´ω`*) #morningmusume17 https://t.co/V3IXW2Ugvq















ベリス 2017-03-20 18:17:14
野中氏はお部屋片付けが好き #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:18:10
今回のテーマはコンビニの駄菓子 #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:18:39
はーちんおススメはチョコバット #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:19:25
ちぇるのおススメはうまい棒
1番好きな味はコンポタ味 #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ベリス 2017-03-20 18:19:57
おぜこのおススメはブラックサンダー
キャベツ太郎も好き #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ベリス 2017-03-20 18:21:09
キャベツ太郎最高だよな #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



わた 2017-03-20 18:21:54
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き




ベリス 2017-03-20 18:23:06
でたようまい棒換算w #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:23:34
次回のテーマは菓子パン #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:23:53
最近明太子のパンにハマっているはーちん #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



nanno 2017-03-20 18:26:21
カラオケで小田さくらを憑依させてBRAND NEW MORNINGを歌いたい気分。



ベリス 2017-03-20 18:29:19
今日のやばテクのコーナー #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:29:32
今日の担当ははーちん #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



シゲちゃん@4/16まで有料ヲタ活休憩中 2017-03-20 18:29:49
まーちゃんこと #佐藤優樹 (さとうまさき)©が3/18に復活したが、奇しくも佐藤優樹(さとうゆうき)選手 #新潟アルビレックスBB の対戦相手はレバンガ北海道だった。さらに、試合はまーちゃんの地元レバンガのホームだった(会場は旭川、ホームアリーナはきたえーる)。



ベリス 2017-03-20 18:30:30
結局さっきの駄菓子の話の流れかよw #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:34:59
こちらハロプロ東海探偵社! #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



みんさと@まーどぅー推し 2017-03-20 18:35:23
まずは主人公厩戸皇子。つまり聖徳太子。
このお方は完全に佐藤優樹こと佐藤優樹。毛人への愛ゆえに嫉妬大爆発。人を超えた力を持つ才能。後述の蘇我毛人がくどぅーこと工藤遥そのものが故になおさら、厩戸皇子はまーちゃんにしか見えないのである。 https://t.co/65DdWaGIll







ゆきしろちゃん 2017-03-20 18:38:17
ハルちゃんの照れた笑顔たまらん💓
これからも工藤遥を推してきます💪




お村長 2017-03-20 18:39:11
生田さんと電話しながら、石田さんへのお下がり用意する譜久村さん想像してよく分からない昂る感情が



みんさと@まーどぅー推し 2017-03-20 18:39:12
そしてもう一人の主人公蘇我毛人。クレイジー完全な工藤遥である。老若男女にモテモテで優しく、厩戸皇子に惹かれているにも関わらず、ふらふらと他の女性にも惹かれる優柔不断さ。でも憎めない。しかし厩戸皇子的には周りの女性に嫉妬大爆発。 https://t.co/2H8ElN4URP






ぽんちよ 2017-03-20 18:39:35
譜久村「なんで知ってるの」




hachi 2017-03-20 18:39:50
「儀式だから、こんなのは」って譜久村さんに言われたすぎるな



うろ 2017-03-20 18:42:46
今日は春ツアーはじめてだし出来る限り全体を見ようと思ったのに視線はするすると佐藤優樹に吸い込まれていってしまった 本当にかっこいい



TakatsuAirline 2017-03-20 18:42:57
なんかこう、ぽんぽんってか譜久村だけど、えりぽんは聖のこと好きだもんねーって相手に好きを委ねてそうなんだけど、最終的に生田に、聖はどうなんって聞かれて、聖?聖はえりぽんが大好き!みたいに言って欲しさある。
そう、つまりはナデシコ←




どん。'17 2017-03-20 18:44:11
TLの譜久村さんが仕事(というかお世話)できる女すぎてキャリアウーマン化してる



みんさと@まーどぅー推し 2017-03-20 18:44:40
左から2番目…布都姫
これは譜久村聖リーダーでしょう。共通して、なんとも言えない哀しみがある。そして毛人が好きになった女性。
右から1番目…刀自古郎女
これはまりあんloveりん一択で。お転婆で明るく、そして兄である毛人を愛してる。 https://t.co/SWnBBblPg4







うろ 2017-03-20 18:46:13
今回何がやばいなと思ったかというと佐藤優樹の後ろ向きのパフォーマンス 客席に背を向けて踊ってるのに手から腰、爪先まで目が離せない とても艶っぽい



ぺろてぃむ 2017-03-20 18:46:34
まーどぅーを温かく見守るヲタクの図

#まーどぅー #佐藤優樹 #工藤遥 https://t.co/S7vlR1vNzk







ベリス 2017-03-20 18:51:40
ハロドラおみくじのコーナー #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:52:34
野中氏が引いたのは中吉
お題は最近不思議に思っていること #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ベリス 2017-03-20 18:53:57
生きてるうちに宇宙旅行に行きたい #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



だいちゃん 2017-03-20 18:54:34
初めて現場行ってきたー@浜松

めっちゃ良かったー
現場初めてで、スクリーンみたいし、ステージみたいし、他の客の振りも真似たいしで目が五個くらい欲しかったー

また行きたいって思った🎵
#morningmusume17




ベリス 2017-03-20 18:54:37
エンディング #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:55:45
ちぇるはパクチーが苦手 #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:55:59
石鹸の味がするw #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:56:15
はーちんはフレンチトーストが苦手 #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ベリス 2017-03-20 18:56:34
おぜこは豚肉・牛肉が苦手 #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-20 18:57:18
はーちんはフレンチトーストが苦手(食べられるので苦手ではない)「なんで浸すの?そのまま食べたいって思う」
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ベリス 2017-03-20 18:59:00
ハロドラおわた #radioneo795 #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



カクメイピンク 2017-03-20 18:59:23
ちなみに今のモー娘。を知らない人の前で今のモー娘。の曲を歌うと
「モー娘。まだ居たんだ。」
と、とても悲しい事を言われます(><)

モー娘。の今の実力見せてやりたい!
#モーニング娘
#ハロオタ




ビートン 2017-03-20 18:59:26
20周年目の現在までのメンバー総数、40名。キリが良いですね(笑) #morningmusume17 https://t.co/ZVopUgqrJb





おるず 2017-03-20 19:00:39
初めて娘。のコンサート行ってきたんですけど死ぬほど楽しかったし、なんで夜も取らなかったんだろうって後悔したし、くどぅー担当を再確認してきました。やっぱり工藤遥が大好き https://t.co/muDos0GSKh






ムーランアキバ 2017-03-20 19:06:15
【#新作入荷】★3/7販売開始★
モーニング娘。'17 「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」が入荷しました!特典のポストカードもございますよ~!

#モーニング娘  #CD https://t.co/yz4VT0RVpD













安らかなずず🍁 2017-03-20 19:06:44
かわいいかわいい伽羅ちゃんのほうですが、今日はずっとオペラグラスで汗が大量に滴るお顔見ながらハァァってしてました 刀剣男士の譜久村聖かよ

石切丸はかわいいもセクシーもいける卒業間際の道重さゆみ 今回の石切丸ならシャバダバだって歌える




カクメイピンク 2017-03-20 19:09:01
例えばAKBだったら「てもでもの涙」とか「横須賀カーブ」、モー娘。だったら「Give me 愛」、「秋麗」とか。
ファンは知ってても普通の一般ピーポーは知らない。
#AKB48
#モーニング娘
#アイドルオタク




いーちゃん 2017-03-20 19:12:16
10期が加入して2000日!
2000日も4人で一緒にいてくれてありがとう💗
#10期加入2000日
#飯窪春菜
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#工藤遥
#morningmusume17 https://t.co/29kYUlNwkc













かえぽん@5/3 娘。札幌 2017-03-20 19:17:29
生田衣梨奈です。 #自担の名前から予測変換するとすごく気持ち悪いことになる

違います。




ま な 2017-03-20 19:18:42
工藤遥さんなんて書いてあるかわかんない~ https://t.co/YBW6wm8bhJ






こんぶ'17 2017-03-20 19:19:13
@Suzu_Is_Kakou 譜久村さんお願いします!🌸



◎ぐりこ◎ 2017-03-20 19:23:51
@Suzu_Is_Kakou 工藤遥ちゃんでお願いします😽🌸



☆ともぺち☆1児のパパ♪ 2017-03-20 19:23:55
@xx__yumu リプ失礼します♪もし良かったら譜久村さんお願いします♪嫁は@ryu1217haruは工藤さんと加賀さんお願いします♪すいませんm(__)m



ま な 2017-03-20 19:27:42
私の特に好きな方々!!!!!!

大野智
工藤遥
野中美希 相川茉穂 鈴木愛理
堀未央奈 深川麻衣
加藤シゲアキ
古川雄輝

大野智さんと工藤遥ちゃんは圧倒的に好きです




みちち 2017-03-20 19:33:02
これ
やはりアルフォンス・ミュシャ先生に描いてほしいわw
#morningmusume17 #アルフォンス・ミュシャ https://t.co/lu9RhizyGG






とぉる@真莉愛&莉佳子LOVE💗 2017-03-20 19:33:33
[12期 Blog] 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/uYqQwyhgnq #morningmusume17 by #MorningMusumeMg via @c0nvey https://t.co/j8qy7Yxk8v





http://ln.is/DlAiQ




♥ きいぽん 2017-03-20 19:35:18
稼ぐぞ生田衣梨奈ちゃん
気がついた生田衣梨奈ちゃん
グラデーション生田衣梨奈ちゃん
けど生田衣梨奈ちゃん
凝った生田衣梨奈ちゃん

#か行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる




実果 2017-03-20 19:36:14
TLに永遠の妹あかねちんの恐怖政治エピソード流れてきたんだけど((( ;゚Д゚)))
#morningmusume17




ちい*譜久村聖♡ 2017-03-20 19:36:16
10期メンバー
加入2000日おめでとう💙💚💛🍊

#10期加入2000日
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#工藤遥
#飯窪春菜 https://t.co/LTGcXhPquI







黄な粉ぱんち@だーさくれな 2017-03-20 19:40:57
心理テストは13期だけなのね
あゆみんにやって赤→小田さくら っていうのが見たかった




二都☆☆★ 2017-03-20 19:41:44
工藤遥が今日も可愛い



みちゃん@team℃-ute 2017-03-20 19:42:40
@Suzu_Is_Kakou こんばんは!加工凄い可愛いです〜😇💓
佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんをお願いしたいです。゚(゚^ω^゚)゚。




霧悪 こむお 2017-03-20 19:45:25
@Suzu_Is_Kakou 譜久村、工藤、羽賀欲しいです…!




みう 2017-03-20 19:48:13
[12期 Blog] 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/787qdqenLk #morningmusume17 by #MorningMusumeMg via @c0nvey https://t.co/7ZQkQtZwa5





http://ln.is/nt9Qh




mama-ako 2017-03-20 19:50:27
モーニング娘のコンサート映像みたんだけど、イヤモニ付けてない!!なんであんなにちゃんと歌えるの?凄いとしか言いようない、感心。
#モーニング娘




あいぽん。'17 2017-03-20 19:56:51
@Suzu_Is_Kakou 牧野真莉愛でお願いします😇



ゆい 2017-03-20 19:58:03
【速報】小田さくらがぶつぶつのお知らせwwwww https://t.co/alRnd1J9Mw


http://yuiyui.click/?p=167267




SHU♂ 2017-03-20 20:04:24
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@アクトシティ浜松 大ホール・夜公演が終了。セトリは初演と同じ。アンコールは「のなか」。ダブアンなし。 #morningmusume17



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][モーニング娘。'17]コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~(3/20静岡・アクトシティ浜松 大ホール)part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント