リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





カントリー・ガールズ








[カントリー・ガールズ]5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント(3/20大阪・梅田クラブクアトロ)



だーぼう 2017-03-20 20:18:44
@ito_achapa カントリーだなー。 https://t.co/I54Pa0xH8Z






くまもとのえんくま 2017-03-20 20:19:31
えんくま今後の予定
4月
15 こぶし広島
22 カントリー名古屋
23 アンジュ大阪
29 こぶし福井
30 こぶし富山(昼のみ)
5月
03 こぶし岐阜
04 こぶし名古屋
05 アンジュ名古屋
06 ℃中野
07 アンジュ中野

果たしてどれだけ行けるだろうか…。




てっちん。 2017-03-20 20:20:01
[radiko.jp] カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2017/03/19/日 24:30-25:00 https://t.co/puXe9AO8tf #country1422

これから拝聴する(^o^)



http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170320003000




すずき みゆ 2017-03-20 20:21:00
@Hello718myb

それなすぎてる
おっけ!!!!基本カントリー誘うと思われ!笑せっしょくもいこうね💗💗💗

ねえ話変わるけどこの時間にマクドいったらぜったいゆい先輩に会うね。一個上のね。




つみっきー 2017-03-20 20:21:05
カントリー史上1番大切な2日間だった。



gʀᴇᴇɴᴅᴏᴛ 2017-03-20 20:21:14
♡new♡

レースとフリルの大きな衿のホワイトブラウスと
パッチワーク柄が可愛いhandmadeスカートで
春色カントリースタイル🌼♪ https://t.co/MVvdZtjyX7













せいわきよかず 2017-03-20 20:21:20
結ちゃんかわいい

#カントリーガールズ https://t.co/Tn9OIFXSdy







千野修市 2017-03-20 20:21:36
カントリー・ガールズ、梅田クラブクアトロ、18:30回。
ラップ最終対決。嗣永さんvs小関さん。
終わったあと、山木さん「リズムを無視した戦いに。。」
観客の拍手による判定で、大差で嗣永さん勝利。
嗣永さん「同情票じゃないよね? ありがとう!」
#country_girls




小瀧 2017-03-20 20:21:49
野球とアンジュとちょこっとカントリーの6日間、5日目まで終了しました〜😊💕
最終日の明日は朝4時起きで甲子園向かうよ😪




田んぼ 2017-03-20 20:22:43
小関舞ちゃんの「いやいやいやいや」の言い方完全に地下オタのそれと同値で
オっとここは地下か?となってしまった




アレん子 2017-03-20 20:23:22
何だかんだやっぱりカントリー時代が聞いてて一番安心する笑



misa 2017-03-20 20:25:52
カントリーいいなぁ…みんな仲良しで芸人感あってwww



おやホイ 2017-03-20 20:25:52
今日、高根カントリーで、ここの専属のプロと昼飯をご一緒させていただき、あーでもない、こーでもないの、悩みを聞いてもらった。そこで出た話。ある外国人のプロが(聞いたけど忘れた)『自信ある自己流は自信なき正統派に勝る』と言ってたとか。へ〜、メモメモ。



🐸ゼニコたん🐸 2017-03-20 20:26:07
@EriMike46 カントリーの握手会並みの速さで保存した()



スマイル/smile0ww 2017-03-20 20:26:32
第3部。
ももち、PBソロでちょっとしくじる。

山木😁✨✨「ソロ歌ってみて、いかがだったでしょうか。ww

「MV見て感動したって言葉を頂いてたんだけど、初めて笑われたわ。

イベの〆で「春ツアーで、私のソロを楽しみにしてください。ww

#country_girls




ナンバ 2017-03-20 20:27:05
@heiryosui ブルースもカントリーに劣らずよく解っていないわたくしですが、なんとなく「泥臭い」という言葉とセットに語られるのはブルースの方な気がしますね。ただ、黒人音楽は都市音楽で、かんとりーはアメリカ白人の民謡、という説を開陳しておって。



calysaku 2017-03-20 20:30:05
中国の経済封鎖で『仁川国際空港が”瀕死の光景”』💦世界が騒然。これが中国のカントリーリスク:



古着屋RAINBOW 下北沢店 2017-03-20 20:31:28
ほっこりカントリーな雰囲気の
赤チェックワンピース👗❤️
一枚でらくちん&かわいい優秀アイテム☺️✨
#古着屋RAINBOW https://t.co/6EQIU7oNlb













サラダ 2017-03-20 20:35:06
@00qansfreedom93 悩んでますね〜カントリーの初日と被ってるでしょ



ヱビグラタン 🔔🔔🔔 2017-03-20 20:35:44
@saradcubs カントリーも行ってるんすね!
長野行きましょうよw俺でも行くのに




あゆ@H!P 天使の涙に心奪われた一般人 2017-03-20 20:35:44
@Akari__Kiki 個人的には、グループ全員好きなら箱推しだと思いますよwwww私もカントリーならももちぃ推しですが、箱推しですw

あぁなるほど、イベント後はイベントを反芻するのに脳の動きが持ってかれるのですね………




しゅんちゃ(ん) 2017-03-20 20:36:00
@zeniko123 あらま(>_<)
じゃあカントリー初日ですね!またよろしくです!!




ののん٩( N ' ω ' И )۶ 2017-03-20 20:36:30
@bakhtin1988 ばふちんカントリーはそろそろ終バス。



しゅんちゃ(ん) 2017-03-20 20:37:01
@chisamei0325 あらま(>_<)
じゃあカントリー初日のときに(((o(*゚▽゚*)o)))




メイドインチャイナ 2017-03-20 20:37:20
カントリーロードの演奏シーンは鳥肌たつ



ふい 2017-03-20 20:37:25
今日のカントリーのハイライトといえば、3回目の1曲目でやたら飛んでる輩がいて、ぶつかってきて邪魔だなーと思ってたらMCに入った途端スタッフに怒られて退場?させられてた。そのときの桃子の笑顔が素晴らしかったw



レツ 2017-03-20 20:44:20
む、むすぅーーーー(*´∇`*) #カントリー・ガールズ https://t.co/5nW1r6n3v7






たまこ。'17 2017-03-20 20:44:29
でこ まゆ美 って梁川奈々美さん??SUKI…………… (おぜこブログより) https://t.co/InDeOVl18b






マツリ@3/25ひなフェス幕張 2017-03-20 20:44:34
今回のシリイベでやったような事がメンバーの瞬発力や度量を磨いていくんだろうな。ももが抜けた後もスタッフさんが先頭に立ってカントリーを磨いていってほしい。



まつじゅん@ととろ 2017-03-20 20:45:04
霞ヶ関カントリーは規約変更したね。オーガスタも最近だけどw



🐉😼TERU🌳🌝 2017-03-20 20:45:18
@ASAGI_SOLO わぁ〜!!!カントリーアームとっても美味しそうです😊🍪💕
ありがとうございます😺✨
お家に着くまでの移動にいただきますね〜👏🏻💕





たまこ。'17 2017-03-20 20:47:01
おぜこ〜〜!!!かわいい〜〜!!こんなに可愛いのに 「明日ライブあるから」という理由で お化け屋敷で叫ばない プロ意識の高い 小関舞ちゃん〜〜〜〜!!イケメン!!好き!! https://t.co/4aYvpjSUHs






なな@えんぴつ✏℃-ute渋谷 2017-03-20 20:47:35
結構真剣にカントリーの初ツアーのリハ映像見てたのに右上に舞ちゃん映ってヤラレタ(^_^) https://t.co/Ds5S4DNdzC






ミスケン 2017-03-20 20:48:10
カントリーの大阪でのラップバトル見たかった。
さぞ面白かったんだろうなぁ。
Dマガで発売すればカントリー以外のファンも買ってくれるレベルなんだが。




広いTOKYO 2017-03-20 20:49:38
ひなフェスの「嗣永桃子プレミアム」は「ももがたり」と差別化を図るために、本当にカントリーとBuono!だけの構成になるんですかね。てっきり桃子が過去に参加したユニットの曲もひなフェスで歌うかと思ってましたがそれは後者に回されそうですね。



おーはし@3/25,26ひなフェス 2017-03-20 20:51:53
てか今日でカントリー単独のイベントいくの最後やなー多分



Unknown@630が得意なフレンズ 2017-03-20 20:55:25
カントリードレスBaすらスカート消えるってw



iba-9 2017-03-20 20:56:03
ロカビリーは今のところカントリーの領域だからチャックベリー風味ロックンロールをJuice=Juiceで聴きたい(^-^)/



莉紗さんは小狼でストフェスでした 2017-03-20 20:56:16
わたしいつもカントリーロード歌いたいなと思うのだけど、絶対泣くから歌えないのよこの曲wすごい伴奏見つけてめっちゃくっちゃ歌いたいけど無理だこれwwwwwwww涙止まらんwwww



莉紗さんは小狼でストフェスでした 2017-03-20 20:56:33
なんでだろwカントリーロードだけやねんけどw



スマイル/smile0ww 2017-03-20 20:56:36
カントリーのシリイベも、無事終わり、帰宅中。

お話しさせて頂いた方々、楽しいお話ありがとうございました。ペコリ https://t.co/WCf3Lwn7an







とつ 2017-03-20 20:57:13
カントリー
カンツリー
さぁ、どっち。




広瀬さん 2017-03-20 20:59:42
@shiiicret (*´ ˘ `*).。oO ( カントリー………



びんわん 2017-03-20 21:01:41
昨日放送のカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!をradikoで聴いている。小関梁川新高校生15歳コンビの掛け合いやり取りから感じる年齢やキャリアの不相応さにももち塾で学ぶことの意味を感じずにはいられない。この世界で活動する上でかくも大きなアドバンテージを彼女たちは得たのだ。



がじ。 2017-03-20 21:01:47
連休ラスト、カントリー組および某ももちさんに会えてよかったです。◯長さんのおかげだけど。 https://t.co/RAX4pFOTfg






えむち🎣🐟 2017-03-20 21:01:54
SHANK、、、
のーざん、、、
カントリー、、、




クサガメ 2017-03-20 21:02:35
おい一人だけ種族:カントリーだぞ



山村 眞 2017-03-20 21:03:40
@zawaaa34 お疲れ様です♪
ラテンにポップスにジャズにご活躍のようで♪
そのうちカントリーやブルーズもやりますか🤣




グゥレイトばなな 2017-03-20 21:05:35
カントリーロード 明日は いつもの僕さ 帰りたい 帰れない さよなら 焼かれる村
#最後に焼かれる村を付け足すと台無しになる




KANKAN(あおいひと) 2017-03-20 21:06:18
@MiyazakiRio お疲れ様。今日はリリイベでカントリー行ってきたよ。ももにはホンマにお世話になったからここからは、見つめて行きたい。(´Д`)ハァ…今日もしみじみした!



広いTOKYO 2017-03-20 21:06:52
ってか考えてみれば桃子が参加した音楽ユニットって全体のものを除けばZYXベリBuono!カントリーしかないのか。



Barazöak 2017-03-20 21:07:50
@kitajima_CC2 NBKは傑作でしたね!それは楽しみです!
自分はスーツとテンガロンハットでノーカントリー版を、画策してました。
ドリキャスはあとゾンビリベンジ、ソニック全種、青の6号、ヘビーメタル当たりがあります。
借りパクされたイルブリードが…(´;ω;`)




ヒナ@ぽんこつ 2017-03-20 21:08:35
ハッピーちぃちゃん「日本語」vsエメラルド船木「英語」
ル '-'リ<お互いに弱いですけど
ちぃちゃん日本語弱いって言われてるよw
船木<イングリッシュ、イングリッシュ、イングリッシュ!
船木<学校でstudyするでしょ?
船木<カントリーって英語で書けるもん!




嗣永うみ@業者 2017-03-20 21:09:18
嗣永アヒル口極めたわ https://t.co/sJNoifIIH8









ツヅリ・ヅクリ 2017-03-20 21:09:28
神部冬馬さんのワンマンにゲスト出演させて頂きました!
お客さんも神部さん本人も温かくて、とても良い空間でした♪
本日のセトリ!

1こころぐらり
2丘の上の家
3渡り
4こんな獣道の真ん中に立っていた
5ツバメ
6孤独の意味

コラボ
カントリーロード
なごり雪
/ツヅリ・ヅクリ




まは 2017-03-20 21:10:09
つばき>>カントリー>モーニングくらいでオタ活したい…おかね…



づん子。♡team ℃-ute 2017-03-20 21:10:16
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




さぁーや 2017-03-20 21:10:18
500円の水じゃなくて500円の山木梨沙のグッズにしてくれ。



トト🐶@3/19、20カントリー大阪 2017-03-20 21:10:27
カントリー出てきた☺️☺️☺️ https://t.co/gF7GspZxmx






ともくん 5番 '173/11西尾イベ 2017-03-20 21:10:43
何故かというと、カントリー・ガールズの梁川菜々美さんがラーメンを紹介してくれているからです
(*´ω`*) https://t.co/pdcicytg1L







麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-20 21:11:11
カントリーきた! https://t.co/mpCps22bDn















佐々木雄丞 2017-03-20 21:12:04
@iriyamaanna1203 こんばんわ🙋今日もお疲れ様です👰✨関西コレクション、夢がかなってよかったです🤗またランウェイご出演が楽しみ💃✨写真集のオフショットも可愛くて素敵👧オシャレなカントリー風の雰囲気はほっこりする可愛さです😳今夜もゆっくりお休みしてくださいな🍵🍊



めばにゃん 2017-03-20 21:13:48
快速アーバンに乗ってカントリーに帰ります



柚子 ▷ 柿ライ 2017-03-20 21:14:05
@karaoke_tanoshi
私は2003年の15人でNONSTOPツアーのDVDからどハマりしました……その頃はごっちん卒業しちゃってたんですけどミニモニのやぐっちゃん卒業ライブで出てきてくれてあの時は嬉しすぎて泣きました(笑)里田はカントリー娘でもう可愛くて文字数!!




カントリーハウスせき 2017-03-20 21:15:02
カントリーハウスせきfacebookページはこちら!
https://t.co/fwZwJz63rE



http://facebook.com/appichseki




BCフォロバ100% 2017-03-20 21:16:04
お勧めの岐阜県のホテル
カントリーロッジ待夢里

https://t.co/FuYigQtLWs



http://wp.me/p7v8pZ-tTd




のま 2017-03-20 21:16:08
@kii___cha26
買ってきましたカントリーハイム
──┐
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
._. │
| | | │ζ゚




BCフォロバ100% 2017-03-20 21:16:12
お勧めの岐阜県のホテル
カントリーロッジからまつ荘

https://t.co/GyXDlYbAen



http://wp.me/p7v8pZ-tTk




のん@3/20カントリー 2017-03-20 21:16:19
@yellow_yoo さっすがーwww
わたしはパシフィコ娘初日なぜか会場推ししてからの℃-ute西宮カントリー大阪でした☺たいしたことないな。次の現場はひなフェスです😉




えむち🎣🐟 2017-03-20 21:16:21
パンスプ行きたすぎてお母さんに「SHANKのーざんカントリー」ってひたすらボヤいてたら
「あなたの口からは、SHANKのーざんMEANINGおーばーあーむすろーWANIMAかんとりー 以外に出てこないね」って言われてお母さんが覚えるくらいだからすぎょい




はやぴー 2017-03-20 21:16:30
@aknisd_singer
今日は素敵なライブをありがとうございました。カントリー調の曲が心地よかったです。マザーが心に響きました。私も母子家庭だったので曲を聴きながら自分に照らし合わせてました。
直接お話しできなくてすいません。
とっても素敵でした( ^ω^ )





あき 2017-03-20 21:17:12
@ndJsGmiwRzcdJtS
ちなみに今はずっとYouTubeのピースサインのサビ聴いてた😆
ギターとかカントリーロードしか弾けんやwww
え、なんか沖縄感ない??笑笑




だいき👉😁👈 2017-03-20 21:17:23
@ydk0911 そうそうwww
ドリームカントリー🎠




ももちのゆかりちゃん 2017-03-20 21:17:51
新幹線で東京に帰ってます(*˙︶˙*)ラスト個別シリイベということでなんだか寂しい気持ちになったけど楽しかった💕カントリーのみんなやお会いした方々ありがとうございました☺️ https://t.co/WHQpYn8e5F






ヒナ@ぽんこつ 2017-03-20 21:18:44
@e2673 カントリーの大阪は行かないんですか?w



きみひで 2017-03-20 21:19:49
昨日はカントリーモーニングでバーベキュー!今日は家業の手伝い、お小遣いは沢山貰えたし合格祝いももらえたのでお財布ほくほく!貯めてバイトして稼いでホイールを何かしら買いたい! https://t.co/oVzifD2iXx












ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 21:19:58
3/19個別 嗣永2部
ゆ)料理作る真似して?
桃)動き(机の上でトントントン何かを切ってる)
ゆ)(猫手かわい…下向いてるけどこの姿がかわいい…)
桃)え??(急に顔を上げてこれだけ?みたいな目の開き方)
ゆ)じゃ、あーんしてw
桃)えきもおおっ(すごい顔)

きもい頂きました




いたやん 2017-03-20 21:20:44
@okmt____nb 6期が加入したあたりでしたかね?!ユニット改変は本当にやめてほしかったです←
ごっちんはモー娘。時代も最高だけどソロの2006年以降も最高だと思うんです!!
里田可愛すぎでしたよね!!おれ石川好きでカントリー娘。に石川梨華が大好きだったので尚更嬉しくて!




百合月 2017-03-20 21:21:26
@picclo_chandai ジャガーカントリーって国じゃない?w



アリス㌠ 2017-03-20 21:24:37
@D2_0711 あの場所いいですよな(^^)b
うちは連休中にカントリーハウスは行くのて行かれるならお会いしましょう✨




京阪バス N-3883号車 2017-03-20 21:25:16
枚方カントリー行きだが、乗るか?



ライデン 2017-03-20 21:25:29
2日連続のイベントは初めてでしたが、とても楽しかったです
1日目はももチェキと℃-uteのリリイベ
2日目はカントリーのシリイベと充実した2日間でした! https://t.co/ZJsg22lDEO







zaki宮 2017-03-20 21:26:33
今日は今シーズン最後のスキーに行ってきた!!
春スキーだったけどそこまで雪質悪くなくて良かった(^^)
バックカントリーは壁滑ってる感じで今でもトラウマ…(3枚目) https://t.co/HFENc0dnDb













だっしゅ 2017-03-20 21:28:06
カントリーのDマガ見てるとほっこりするね



サチ 2017-03-20 21:28:14
@0qoNYx34JkT0Lx3 あぁぁぁぁ!!!ピースサイン早くフルで聞きたいよね❗(*´∀`)

えーっ!!カントリーロードいいやん✨米キャスのトップバッターの曲やで!(*^▽^*)

あーなんか、分かる気がするwww
凄い天気がいい日の海的な感じかする!




さきち 2017-03-20 21:29:13
@bussan2_1 SHANKへいカントリー( 富山 )のときも、次のヘイのライブがヘイSHANK( 恵比寿 )のときもお願いしたのにしなかったのに…😭😭ほんとなんでみんな居ないときに…😭😭



小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-20 21:29:19
それぞれのブログで多少表記ぶれがあるけど、山木嬢は確定みたいねw
#country_girls https://t.co/ApUSiISWZy
















さっち@もりとち推し 2017-03-20 21:29:55
@bbbtiming トトくんは推しメンから言ったらカントリーつばきアンジュだよね。。。
シャッフル系の昔の曲は間違いなく興味なさそうwww




津野(ツノ)@まなかん永遠推し 2017-03-20 21:31:48
5月の研修生発表会応募したー!!
落選してもオークションとかでとる予定だからカントリーからの研修生で今年のGWは楽しめそう😆




あき 2017-03-20 21:32:21
@ndJsGmiwRzcdJtS
めっちゃカッコいい!今までにない感じの曲だよね!!
カントリーロードはねー音楽の授業でギターしたときにやったんだー(๑´∀`๑)
そうそう!真昼のね!




ビッグサンダー 2017-03-20 21:32:29
カントリーベアシアターの音楽が頭から離れない…。やっぱカントリーとウエスタンな音楽は落ち着くねえ



satoh taqck 2017-03-20 21:33:00
元山さんカントリー系スチールもバリバリに弾ける達人なんだけど、この数少ない東京でのソロライブでノイズ〜ドローン〜アンビエントが濃厚に匂う音で演奏するとこが、同じように汎ジャンルな玄さん漣さんの更に先にアグレッシブに進んでる感じ。面白い!俺はいい先生に習えて幸せだわ。



あかこ 2017-03-20 21:33:31
カントリー 大阪 串カツ



ハルイチ 2017-03-20 21:33:43
明日からおちごとが始まるので今日はノーカントリーをみます



尾道さんわの家(三和鉄構建設) 2017-03-20 21:34:11
カントリー調でかわいいお家のA様邸✨
#カントリー調
#タイル張り
#小窓
#白い床
#さんわの家
#三和鉄構建設 https://t.co/ZEmLhB1ZeY






非実在人間-乙倉uning 2017-03-20 21:35:51
ヤマハコンテストのカントリーかっけーわ #100年インタビュー



ゆーパンマン 2017-03-20 21:36:13
@pber0704 あ、かわされた・・・。今晩のおかずは森戸知沙希よ☆シコシコ



えりんぎ(まっちょ)🍎🍏 2017-03-20 21:38:40
@maichim_1020 それ〜~〜やなふなコンビめちゃくちゃ好きだしカントリー初期メンからみんななかなか好きだから最高(語彙力が死)



ひろひろ(*^.^*) 2017-03-20 21:39:51
@DD_yako カントリーでは、おぜこ。



ウサ吉 2017-03-20 21:40:09
@runana107 カントリー☕️



きょうこ(Twitte不具合中💦) 2017-03-20 21:42:24
@emtesa81011
北海道ってカントリーサインあるよね~。
水曜どうでしょうでやってたから(*'▽')




ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 21:42:34
3/19個別 嗣永1部
ゆ)問題!!たぬきの宝箱に入ってるものはなに?
桃)空箱(くっそドヤ顔ドヤち 顔の角度をつけてる)
ゆ)正解!

ドヤってるのが見たかったので満足




CRAIL HQ 2017-03-20 21:43:05
関西・北陸メンバーで高鷲!
お昼(?)ごはんはウクレレの生演奏!
みんなでカントリーロード歌いました!
もお雪はしゃばしゃば…春だねー

#CRAIL
#スノーボード https://t.co/zLWUThiBDe










ひかちん。 2017-03-20 21:45:58
カントリーロード/ハルカミライ #ひかぷれ



不器用アリス@間食しません 2017-03-20 21:46:00
やっぱカントリーミュージック好きだなぁ💓落ち着く



としはる@はろぷろ 2017-03-20 21:46:20
嗣永さん最後のシリイベ、握手がいつになく高速で、三回目に頑張って喋ろうとしたけど言葉が出てこなくてあきらめようとしたら、嗣永さんがちゃんと聞こうとしてくれてて嬉しかったー
でも、結局はがされて一言も話せず終わってしまった…笑




はせべ 2017-03-20 21:46:39
カントリーがラップ対決したと聞いて
個別握手会の時ふなっきとラップで話したのが役に立てれば良かったのだけど…




ぱん。 2017-03-20 21:47:32
@ma_chan_0507 @hellominyana

宜しくお願い申し上げます。

カントリー界隈の方ですね💓




うーの 2017-03-20 21:47:50
テキサス≠カントリー笑



ぐっさん@ぐっ!!! 2017-03-20 21:48:06
JRの中吊り、前カントリーが長崎でライブやる前は長崎の広告、で、今、鹿児島の広告。何か見えざる力が働いてる?見えないところでお金動いてる?

とりあえず指宿行きたい( ¨̮ )




りせ眠 2017-03-20 21:49:59
@otokoiki_1 めっちゃ懐かしいwwwwww 今日実はカントリー行こうと思ってたんですけど直前で静岡にしちゃいました!←




ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 21:50:02
3/19個別 嗣永3部
ゆ)あと一ヶ月後誕生日なので祝ってください。歌って!
桃)お!おめでとう 何歳になるの?
ゆ)…22ちゃい。(めっちゃ歳かちゃいかで迷った)
桃)へえー!!😳そおなんだあ若いねええ!

老けて見えてたのか、、?




ぱん。 2017-03-20 21:50:04
@ma_chan_0507 @hellominyana おお

最近どちらかと言うと
まわりはカントリー界隈の方が多いですw

でも私はヲタクルムですよw




satoh taqck 2017-03-20 21:50:56
夢魔の彷徨う向こう側の世界に陶酔する音楽。スライドギターは時にとても相性がいい。ブルース〜シドバレット〜サイケデリック音楽も、カントリー〜ペダルスチール〜アンビエントも、ハワイアン〜スチール〜エキゾチカ〜電子音楽に至るのも、自分にとっては皆同じで、そういうのやりたいな〜って思う。



ちいも🐶 2017-03-20 21:51:50
@narapan @hellominyana カントリー多いですよねw
まぁ基本DDなんですけどw




おしん 2017-03-20 21:52:27
昨日の森さんが弾いてたカントリージェントルマン むちゃいい音だったなー



ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 21:58:26
3/19個別 嗣永1部
これが1番最初なので、ももちに慣れるために普通の話題

ゆ)カントリーで1番好きな曲は?
桃)ん、ええーー、、なんだろ〜〜〜〜〜、恋泥棒????テキトーテキトーwwww
ゆ)テキトーってww




T1 2017-03-20 21:59:34
@futong_taichi
5.好きな芸能人
男性…篠原篤、カズレーザー
女性…道重さゆみ、木村佳乃、嗣永桃子




ロケ男 2017-03-20 22:00:43
再びテキサス。完璧な、完璧すぎるカントリー・ブルースを。

スモーキー・ホッグ/クロウダッド

あーディズニーランドに行きたい、、、。 https://t.co/UjOANXypCL






ゆき☘️@bknb余韻 2017-03-20 22:01:42
@0919stk
高校生です😮🌷
わたしも卒業したら1人参戦してみたいです🙌🏻
カントリーライブも実は模試なんですけどね😮❤️




takashihonda8969 2017-03-20 22:02:17
つまり、ブライアンはそれまでのロカビリーの本質であったカントリー的なアプローチを断ち切ったところに未来を見出した。これに対し、70Sのテディボーイは、土着的でオーセンティックな部分に熱狂した。アメリカ生まれのブライアンとイギリス人とのロカビリーに対する感覚の違いが興味深い。



☆ブギ 2017-03-20 22:02:35
あの噴水広場で
OnePixcelとAnge☆Reveを同日に観れるなんて…(´-`).。oO

田辺奈菜美は梁川奈々美の大先輩
元祖ななみん、二代目ななみん(´ー`)

#梁川奈々美 https://t.co/IuKhm4UE1N







ちまき 2017-03-20 22:03:22
@chiitankawaii
カントリーメンのほっぺたこやきはぜひコンプリートしたいですね( ˘ω˘)
っノブ https://t.co/s0mYixaJlN







ぽんちょ(・ェ・@ 2017-03-20 22:03:31
@wotapan 素敵すぎるぅうう!!!カントリーロード演奏しにいきます๑´ ³`)ノ



みー 2017-03-20 22:04:18
カントリーTシャツ。外国のこどもってこんなイメージ。 https://t.co/tEmH9j0fel


http://www.ttrinity.jp/product/1563672




thinkofnth 2017-03-20 22:04:57
今さらながら『ノーカントリー』鑑賞。息もつかせぬ、とはこのこと。久々にめっちゃ面白い映画に出会えた感。



かんな 2017-03-20 22:06:58
カントリーは全員が可愛すぎるし、MCも最高におもしろくて ライブももちろんめっちゃ楽しいし 最高のグループでしかない〜〜( ; _ ; )/~~~❤︎❤︎❤︎ほんまに好きや〜〜( ; _ ; )/~~~



morinomizuki 2017-03-20 22:09:13
続き。音大出身の母親には家ではうるさいと苦情。心配性。大学は留年。控室や車の中ではサラダなど料理する。「乃木工事」アイスクライミング。氷の滝登り。星野が意外にうるさかった。「ガールズライブ」リーダー座談会。和田22歳、山岸18歳、広瀬17歳。スタジオライブはカントリーとアプガ。



ゲン(DJGEN) 2017-03-20 22:09:40
土曜日の仙台では酒を飲み、日曜日の郡山も酒を飲みました!体に悪い!若いうちだけ!デメンションはカントリーロードできたし(あんまり覚えてない)、ノットマッドはなんだかすごくハードになりました!ありがとうございました!YO!



小林玲子 2017-03-20 22:10:00
バックカントリーでは、キーン・ナイキ・バンズなど、様々なメーカーのシューズを豊富に用意しております♪https://t.co/ep2ps4ha39


http://nh7d.mond.jp/cs2/cocop/




完全マスター古典文法 下ネタん活用 2017-03-20 22:10:28
嗣永桃子ヲタ 各位

7/1からはこれで抜いてろ https://t.co/QadN1ZGUod







最下層民 2017-03-20 22:10:39
@slochero イタリア語かなと思ってググったら嗣永桃子ちゃんさんが出て来て興奮した



いとー あつこ。 2017-03-20 22:11:18
@dabou_ カントリーとてもよい(T . T)この3人よい!かわいい!!



最下層民 2017-03-20 22:11:54
@slochero では嗣永桃子さんでBuono!してきますね



ちょむ🌻 2017-03-20 22:15:14
@Reiji_yua0713
ありゃ最高よ。カントリーうぉううぉう。
わいも好き!!あんまり回数行けてないDヲタだけど、物心ついたときからくそ好きだから人並み以上の何かは持ってる٩(๑òωó๑)۶ww




sameko 2017-03-20 22:16:04
カントリーみんな可愛かったなぁ
本物はやばかった




satelliteman 2017-03-20 22:16:51
@DaturaNews  WHAT このスパイババア病院に行って見てもらった方が良い まあ診察してもどうせレントゲンに移るのは空っぽの脳みそとチャイニーズへの郷愁だけでしょうが マジで鏡を見れないんだなこのダブルカントリーは もう冷笑しか渇かないよ



かなfrom Osaka 2017-03-20 22:17:16
セレイナの「ソラ〜!」を聞いたら世界がちょっぴり明るくなるよね😌
カントリーききたくなるわね




のびー@3/26幕張2H 2017-03-20 22:18:01
鶴カントリーの坂そんな長くないけどレースで全力スプリントとなると心身ともに死ぬよねぇ
普通に登るのもしんどいのに(^q^)




Erebiaan 2017-03-20 22:18:27
@thi_no_64 こんばんは。ティーノさんの1日の行動を見ているとパワフルなバックカントリーが山頂まで登り、あっという間に下り、ナイターでゲレンデスキーをしている、そんな感じですね。ぜんぜん、どうでも良いツイートじゃないです(笑)見習うべきこのひたむきさです。失礼しました



ゆうままん 2017-03-20 22:21:07
亜麻音はポニーテールのが似合うし魅杏はカントリーの方が好きでスゥゥゥゥゥゥ...



しーちぇる 2017-03-20 22:22:30
@neo_rabbt ですよね!将来的には一度は行きたい!音緒さんの一番行きたいっていう推しカントリーあります?



咲人 2017-03-20 22:25:46
咲人自身が影響を受けたミュージシャンはSUGIZO、ヌーノ・ベッテンコート、スティーヴ・ヴァイが主にあげられるが聴く音楽は、ロックをはじめカントリーなど幅広い音楽を聴いている。



紺たまき 2017-03-20 22:26:10
嗣永プロ、アイドルとしても仕事人としても人間としても好きすぎてどの側面も好きだけどおれが一番最初に好きになったのは歌手としての嗣永桃子だってことを思い出すわ



a part of the dust 2017-03-20 22:27:01
実は私は高校生の時、訳も分からず地域の高校生会議の主催校の順番だから主催校としてのホストよろしくと言われ、会議に出され、演目を決められ、主催校の役員として働いたことがあるけど、原爆の映画見せられて、カントリーロードを合唱させられた時、死にそうになった。それの真逆ですねw



ハーマン 2017-03-20 22:27:03
これまでも、あと100日ぐらいの間も何度も聞かされそうだから書いておきたい。

『ももちPMが』『素直で打てば響く子たちを』上手に伸ばした結果なんですよ。どっちの人も素質が必要。それが今のカントリー・ガールズの良さ。




ハッシー 2017-03-20 22:27:05
春から明治のシティボーイと恩師とでランチ&ディナー❗️🍴🍕してきた春からカントリーボーイな俺(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



🐸ゼニコたん🐸 2017-03-20 22:28:27
@e_yas_lista カントリーのシリイベで大阪です👍



やすべえ'17@ハロプロ&柏バカ一代 2017-03-20 22:29:55
@zeniko123 お疲れ様です。
カントリーはGWまでお預けです💦




ささき。'17 2017-03-20 22:30:19
究極のパフォーマンス力と華やかなユニゾンが大好きな℃-ute、ハロプロを好きになるきっかけになった娘。、更に家族感マシマシのアンジュルム、ももちチルドレン!安定したトークからパフォーマンスまでできるカントリー、破壊力抜群の圧倒的強さがすきなこぶし、フレッシュでかわいすぎるつばき!



ヒナ@ぽんこつ 2017-03-20 22:33:06
ほんとにカントリーのメンバーがこの子達で良かった。ありがとう。 https://t.co/BwrpM5i8e2








にわくん@3/26昼 2017-03-20 22:34:08
カントリー界隈って季節関係なく全裸の人多いけどそういう体質なんですか?



はくとう(白桃)@全ケイ4号館エ41a 2017-03-20 22:34:19
ギリギリで上げられなかったらと思い製作終わったのだけ載せときます😅
画像①カントリーワンピース1種、
ズボン2種。
画像②アリス。ウサギの製作間に合ってないのでギリギリになります。アリスとウサギはセット販売になりそうです。
続く→ https://t.co/MdapIefc5L










マッキーノ@エターナルP 2017-03-20 22:34:29
(同じ50年代・フィフティーズのイメージで混同されがちだが、ロカビリーはもう少しあとで、ロックンロールにカントリーをミックスした音楽なので、厳密にはロックンロールとは別物。)



つくりメール 2017-03-20 22:35:03
山田カントリーなのにTake2 #sdb



みーみ。'17 2017-03-20 22:35:16
おっ!!ちぃふなコンビ更新してるぞ!!ほんまなぁ~ちぃふなコンビは姉妹感あってオレ得的でいいですね。船木むすぅちゃんはカントリーに加入して大正解やなぁ~♪って思う今日この頃 https://t.co/B2eQdXCIDh









ひやむぎ@4/1,2神宮 2017-03-20 22:36:08
カントリーロードでもまあ強いといえば強いんですけどね…



泊進ノ介 2017-03-20 22:36:28
どこのカントリーボーイだお前!
なってねぇなぁ…レディのエスコートも知らねえのか?
#ドライブセリフbot




とくモニ@モーニング娘17&OG(新規) 2017-03-20 22:38:39
最近ハロプロアニメのタイアップ
少ないよね?昔みたいに
アニメ主題歌歌えばもっと
新規の人ふえるのに…
最近アンジュルムの曲とか
カントリーとかの曲はアニメとかに
使えそうだけどなー((((*゜▽゜*))))




ささき。'17 2017-03-20 22:39:29
箱推しだけど…

℃-ute なっきぃ
娘。 かえでぃー
アンジュルム あいあい かっさー
Juice=Juice ちゃんさん
カントリー おぜこ(ももち)
こぶし あやぱん のむさん
つばき きしもん

寄りの感じです😇
ちなみにベリではももち推し🍑




🐸ゼニコたん🐸 2017-03-20 22:41:36
@e_yas_lista 自分はまた4月9日にカントリーの初日の大阪に行ってきます(笑)



ぴっこら 2017-03-20 22:41:47
あのポーズ可愛過ぎて桃も噴いてたしヲタクも騒つく可愛さだったのに!文字では!全然!伝えられない!!
ねぇ、ずっと言ってるけどカントリーのシリイベを映像にしようぜ…!?。゚(゚^ω^゚)゚。




にっける・そんぐ 2017-03-20 22:42:03
本日の主役、ななはちくんのコーナー、新旧カントリーのアナログをグイグイと(最近のカントリーのアナログって日本で買うと高そうなイメージ)。お酒がいけるクチなのか、実に沈着冷静、正確なプレイでございます。



ふわふわ*わらびもっちー 2017-03-20 22:42:42
もう!かえりたーいーかえれーなーいカントリーロード



ぁ単語 2017-03-20 22:45:01
おめ?(;´Д`)『カントリーさんが作ったロードがカントリーロード(;´Д`)』「エステデミさんが作ったロードがエステデミロード(;´Д`)」「マキクさんが作ったロードが真木蔵人(;´Д`)」#おめ判定



とちくま:オートマタ 2017-03-20 22:45:14
カントリーミュージックとか、初期のブルース
輝かしきのアトミックエイジよ…




HINA(´д`・) 2017-03-20 22:45:26
@__dokkun__1103 カントリーロードかと思ったから笑笑



〠たくま〠® 2017-03-20 22:46:06
カントリー死ぬほど見たいから誰かマイヘア秋田のチケ余らせてませんか🤣



米子東高校勝陵野球クラブ(野球部OB会) 2017-03-20 22:46:32
OB会マスターズチーム 3月の練習が20日、行われました。4月は調整中。5月は7日(日)14~17時、西伯カントリーパークです。予選リーグ最終戦は5月14日(日)です。ご参加よろしくお願いします。



エンジョイ・スイッチ 2017-03-20 22:47:25
大阪帰りの休日って家帰ったらカントリーラジオあるみたいな錯覚をする。今日は月曜日



かぼちゃ 2017-03-20 22:48:12
工藤個別
工「(不意に)カントリー・ガールズでは誰が好きなんですか?」
か「え?いや、あの船木さんだけど、完全に工藤推しに戻ったんで…」
工「本当にぃ〜?」
か「マジマジ!!」
工「おかえり😊」
か「ただいま☺」

ほっこりしました




小さな巨人 2017-03-20 22:48:46
安心感

福田花音×嗣永桃子 https://t.co/jscM9cfrtv






ちょむ🌻 2017-03-20 22:50:22
@Reiji_yua0713
言ったれ。カントリーはいつでもゆあを待っている。
お誘いきたwwwwえ、メチャ行きたいディズニー行きたい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜




うた 2017-03-20 22:51:10
あと1ヶ月と10日ぐらいでカントリー札幌でライブだねベルにゃん!!! https://t.co/5IE0j4kPbr






ショコラ。3/20福岡アンジュルム 2017-03-20 22:52:17
@helloMAJCKT そんなもんw
おれハロコンの後カントリーのリリイベ行ったらそのあと、ちぃちゃんちぃちゃん言ってたwww




あいしす 2017-03-20 22:53:41
@fujiokasennsei あるよ。菊花賞。
ローズキングダムが2着だった時。1着が思い出せない。カントリー牧場の馬




藤咲光◎3/25ひなフェス 2017-03-20 22:53:55
@en_cgmc 小関舞ちゃんに会える緊張と連番の楽しみさで胸が痛いよ〜っていう顔😑
アハッ綺麗に飛んでった☆☆いのしゃんすごぉぉーい!💕




ケイコマツヌマ 2017-03-20 22:53:55
ずっと行きたかったカントリーハウスにやっとこ久々行けましたー*\(^o^)/*握手までしていただき長岡さん充できたのでこれでしばらくホクホク頑張れそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ℂ♡ 2017-03-20 22:53:56
カントリーの推しはちぃちゃん、コンビは汗かき同盟です(っ。•o•。 c )♡.゜



りょうすけ 2017-03-20 22:56:54
『嗣永桃子 公式グッズ (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
これは安い https://t.co/fwc3FngLUg



https://item.mercari.com/jp/m64920242493/




ひか 2017-03-20 22:57:31
@miiyakeee
みーくんありがとう\('ω')/
壱壱家攻めて帰ってる!
カントリーきてね!




明日腹゚ 2017-03-20 22:58:27
刈り上げおじさんにオイスカのCDとカントリーのDVD貸してもらったからハッピィ!



まほちぃ🍈🐶@Bad Girl❄ 2017-03-20 22:59:20
軍団メンバーがどんどん繋がってる
とりあえず森戸知沙希ちゃん祭りの開催日決めようぜ




Sumally Trends 2017-03-20 23:00:02
コーエン兄弟: ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] https://t.co/J7RQpG7YgY


https://sumally.com/p/736777?utm_source=flipboard&utm_medium=feed&utm_content=sumally_trends




★はるなん★ 2017-03-20 23:02:45
@JJkrnakn おっ!はるな嗣永プレミアムの日は
居るからよろしくね😘




かんき♂🐥通知いきません😢 2017-03-20 23:04:05
@ayakana_p カントリー!



まつおか 2017-03-20 23:04:41
カントリーヤードも探して買えばよかった



浦田龍 2017-03-20 23:06:15
映画『ノーカントリー』 https://t.co/onfedcVdyy #Filmarks #映画 #ノーカントリー


http://filmarks.com/movies/9601/reviews/31052899




ぶるーとーん 2017-03-20 23:07:02
しかしカントリーの「美少女だけ集めました!」はすごいよな。。。それが生かされてないのもある意味すごいが。



凹駱駝 2017-03-20 23:07:25
@710mn 音楽関係の方で知っている人は年齢的にもいかりやさんと同年代か上の人って感じらしいですねぇ 当時はジャズとかカントリー系で活躍されていたらしいので



ユッカ☆2056年まで子ナックス♪ 2017-03-20 23:08:20
カントリーサイン見終わった♪
あー、楽しかったよぉ(о´∀`о)
ほんと面白い!!!





みやー( •ー• ) 2017-03-20 23:08:52
@momo_hello_
遠いとこお疲れさまでした!
とりあえず5月のカントリー福井は行こうと企んでます(笑)




酔いどれ たこちゃん 2017-03-20 23:09:30
@nxmxbxx カントリーのライブかカントリーの会的なやつな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いえあーーーー!!



ミャターノフ 2017-03-20 23:11:01
リハビリでカントリーロード弾いてたら実家帰りたくなった(単純



白桃 2017-03-20 23:12:59
@kmpr_ky110 ゆかちゃーん!
今日行けて良かった\(* ´ ꒳ ` *)/
カントリー・ガールズのイベント行っててん(笑)
まえだ好きなの知らなかった( °_° )




凛@冬眠中 2017-03-20 23:13:15
嗣永桃子しか知らんわwww



♡テイラー女子♡ 2017-03-20 23:13:48
ボーダートップスにテイラー・スウィフト愛用のぺたんご靴kedsや赤リップでカントリースタイル!そんなテイラー女子が急増中♡ https://t.co/2hDndhkl9g






ゆきしろちゃん 2017-03-20 23:14:54
来月のカントリー・ガールズ楽しみ!
自分にとっては最初で最後のももち。
しっかりこの目に焼き付けるぞ




ダイキ@Berryz工房 2017-03-20 23:15:25
@MRANLOVERN
一緒に黄色振ろ!←
ほんまにかわいい!
カッコ良すぎてカントリー感ないけど笑
全然若いメンバーと並んでも平気!👌
もっと見たかったでな〜 😭




ゆきしろちゃん 2017-03-20 23:15:35
ちなみにカントリー・ガールズは船木結ちゃんが好きです。なので日替わりはももちとふなっきを買うのです。ももち買えるかな…



マエダナイフ 2017-03-20 23:16:11
例えば「耳をすばせば」で言えば、雫が工房で聖司たちの演奏でカントリーロードを歌ったシーンはミュージカルではなく所謂ライヴシーンみたいなもので、むしろラピスラズリの鉱脈を冒険する妄想シーンはバロンと雫が野見祐二氏の曲に合わせてラップをしているのだと強引に考えればミュージカルだよなw



心_JACK=ON=THE=FIDDLE 2017-03-20 23:16:54
【音楽勘違い】
「テンポの速いカントリーミュージック」=「レースゲームのBGM」を連想するのは、九割九分マリオカートのせいです。
#音楽勘違い




はくとう(白桃)@全ケイ4号館エ41a 2017-03-20 23:19:26
カントリーをセットにしてないのはズボンの方を巻ちゃんや他のキャラでも着せるかなと思ってね。
どちらか余れば5月に回そうかと。 https://t.co/N21slV0OsO







❤きょみ❤ 2017-03-20 23:22:23
テーブルまわりをパリっとオシャレに変身したり、カジュアルやカントリー調に変身させてくれるアイテムは嬉しいね(^m^ )



ねこちぐら 2017-03-20 23:24:38
ひとつ前の欲しかったんだけどこれ着てる子見かけて可愛かったしロンTでバックロゴ入りってのも珍しい(?)し!カントリーのはSだけどM買ってみた!フェスでの日焼け止め対策にも使える!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/M8o0jLlMMV









Tiger @山虎 2017-03-20 23:25:47
山木梨沙さんと言えば、
この、うつくしさ...(*´ `*) https://t.co/r4InyogpwN
















もなこ🐇💗 2017-03-20 23:26:57
@29_buonokobo910

振る!笑 でももうちょっとで現場
収めやんな悲しみ( ; ; )わかる!
あんな可愛い子が大阪って嬉しい
😇💗可愛いは正義!嗣永先生に
教えて貰える生徒羨ましすぎ!笑




まぐ 2017-03-20 23:27:07
Aviciiのあのカントリーな感じがすごい好き

Waiting For Loveがテレビから聞こえてきたけど、なんかの主題歌になるのかな




明子🌻JJ6002XIA❤JYJ❤S5 2017-03-20 23:28:32
@yuyagagigu @YouTube
早速見ました🙆
はちさんスポット嬉しいですね🙋💚
カントリー労働組合員もまさかのコラボで笑笑でした。
さすって……w😆
何かと思った(笑)←そっちしか思い浮かばずw
エロ💕エスファイブも売りますか?w
エスファイブR指定なりますね 笑




Fumiya 2017-03-20 23:31:18
@asa0505is おー、つばきは俺が1番わからないグループや…笑
カントリーは山木ちゃん森戸ちゃん可愛いよね。




三木 森太郎 2017-03-20 23:32:22
@PuO_2
カントリーロックを普及してくれそうだねvanillasは

そこで‼︎カントリーロックの源流も聴こう
先ずはザ・バーズ『ロデオの恋人』69年

そう、カントリーロックの歴史はここから始まったのです...。




R. 2017-03-20 23:32:23
カントリーロードをランディ・ローズに置き換えてうた歌うのやめて!!!頭の中に残るの!!!ランディ・ローズ!!この道!ずっと!行けばー!って感じ!!!



なつ 、@24魂沼堕ちのエイタメで溺死 2017-03-20 23:32:30
船木結ちゃんのちょっとした表情に桐山照史さんがチラつくな~って思い出したらそれにしか見えなくなった



氷竜/緑煉/月夜@幽世瑠璃鵺 2017-03-20 23:33:19
フリルエプロンもカントリーメイドもレンさんが着てから数倍好きになってしまった罠…… https://t.co/uPd0WOWvrJ






S,K 2017-03-20 23:33:20
カントリーを下敷きにロックンロールやブリティッシュ・インヴェイションを咀嚼して日本のロックの元を作ったのはスパイダース(ムッシュかまやつさん)、その後芸能界が主導し歌謡曲と迎合したりサイケデリックが混ざったりで生まれたのがGSという日本独自のロック。



けものちえりすくん 2017-03-20 23:34:08
@bozu_108 小学生の頃、ぼくはカントリーロードの歌詞の「心なしか歩調が早くなっていく」を「ココロナシカホ鳥」という架空の鳥が早く飛んでいくものだと思っていました。



なつ 、@24魂沼堕ちのエイタメで溺死 2017-03-20 23:34:28
ステージ立ってスイッチ入って別人かって顔しながら自信しかないくらい堂々と瞳をギラギラさせながら歌ってる船木結ちゃんの表情とかめちゃめちゃ桐山照史さんやんか、、、



ウォークライド・シクロアカデミアチーム 2017-03-20 23:35:39
宇都宮ロード 鶴カントリー頂上 https://t.co/pnSSVt5SL8






にしべ のぶや (西部伸也) 2017-03-20 23:35:48
3/19日曜日、今シーズンのバックカントリー第25弾は先週に続いて吾妻山。
晩に2年前の卒業生の同窓会があったので、帰りが遅くならないよう、車で標高1000mまで上がれる広島県側より。
残雪はま… https://t.co/i0By5PEOC6






あんこ 2017-03-20 23:35:58
@n___xx15 最初カントリーのTシャツ着とったけど、着替えてきてこれになっとったよ(笑)



Mi 2017-03-20 23:36:37
カントリーは天使、異論は全く認めない。



asakiri. 2017-03-20 23:36:43
伊豆カントリーいってから1週間
swaw買ったから16回目練習
2階でドライバー最高の当たり
1回でswaw練習してからドライバー打ったらあたんねw




氷竜/緑煉/月夜@幽世瑠璃鵺 2017-03-20 23:39:21
料理だし髪以外花飾りないシンプルなのがいいかな、緑系のカントリーメイド風ミニドレスにしよう→超絶可愛すぎてリボンとフリルとボタンやばい



ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 23:43:24
3/19個別 嗣永4部
ゆ)仕事ってどうすれば楽しくなる?
桃)(伏せ目で)でもさあーー、仕事ってさあ、、、私は楽しいよ?でも楽しいものでなくていいと思うの!楽しいのは趣味でしょ?仕事は仕事!!
ゆ)おぅ、(圧倒されつつ納得)




CloverGolf 2017-03-20 23:44:04
とりあえずは
ゴルフオリンピックは霞ヶ関カントリー倶楽部で決定になり一安心だね
ヨカッヨカッタ👍

#霞ヶ関カントリー倶楽部
#霞ヶ関cc
#clovergolf




原田夕子 2017-03-20 23:45:50
♪カントリーロード はるかなる ふるさとへ つづく道~♪ #mimisuma



ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 23:48:27
3/19個別 嗣永4部
ゆ)ツアー福井ありがとう!地元なの!
桃)お良かったじゃん なに食べたらいい??
ゆ)、、かに!!!
桃)え、やったあ!!♪

普通に嬉しそうやった




哲五朗親分/哲ちゃん 2017-03-20 23:49:08
霞ヶ関カンツリー倶楽部⭕

霞ヶ関カントリー倶楽部❌

てっきりカントリー倶楽部だと、ばっかり思ってた(^^;
#東京五輪 #ゴルフ #霞ヶ関CC https://t.co/XJKsVBFSos






あるて@お酒大好きマン 2017-03-20 23:49:11
一瞬駅近くで嗣永さんのヲタクと混じり同一感が出てたなぁ〜



三浦正明 2017-03-20 23:49:21
@nyanparus2 ドリーム、カントリーwithB❗直訳そのままwww



板さん@2017年は安全地帯♪ 2017-03-20 23:49:22
竹中直人さんのNEW ALBUM「ママとカントリービール」は4月19日発売です。
予約特典で写真撮影して頂きました。SNSで宣伝して下さいとの事でしたのでupします🙌 https://t.co/ZU1A36fMKP











のりか🔰🌈✨ 2017-03-20 23:49:36
@EXFAMIAY_GUN_7
はまなこカントリー娘で調べてみっ!
出てくるで爆笑




ミナエ 2017-03-20 23:51:43
竹内朱莉・工藤遥・船木結のBuono!改なら見たい。妄想だけど。



□keeeena□ 2017-03-20 23:52:58
@yuyagagigu @YouTube まさかのカントリー労働組合が重機使って働いてたのがめっちゃおもしろかったです😂



ゆうちっち@3/20カントリーシリイベ 2017-03-20 23:53:23
3/19個別 嗣永5部
ゆ)ラスト個別握手会やったけど、どうやった??
桃)でもさー、えーあんま実感ないからわかんないい
ゆ)そうなんだあ(いつも通りの感じだな)

5部でこんな感じやったのに、やっぱ最後の6部ってなるとさすがのももちでも実感してうるうるになっちゃったんかな




お か ち ⑅̈⃝ 2017-03-20 23:54:18
@walnut021 帰りにカントリーガーデンで
ブーちゃんにエサあげた🐷✨
巨大シーソーして滑り台すべって
淡路夢舞台でしらす丼食べて大満足💓✨ https://t.co/r1BblXxbFX







くらげ 2017-03-20 23:55:38
アズサチコさん「乳首と乳首でドーン!」
幼女「え?乳首に垂れた血がカントリーロード?」
海洋生物「いま!!!ここに!!!トレス台とタップと動画用紙と紙と鉛筆と20分があれば!!!今のネタを動画にできるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!」




淚依(るい) 2017-03-20 23:55:53
@youtlpt2016
伊東先生とカントリーサイドはともかく三樹三郎さんとタイニーフェアリーって想像できません…何話すんだろ…兄さんがね?ノエル姫がね?ってなりそう…???




めいなが 2017-03-20 23:56:59
人様のオリキャラちゃんは一応ディラちゃんとぴーるくんと、あとハルミさんのところのカントリーな幼女はおぼえている。



晴海 六 2017-03-20 23:58:12
カントリーな幼女wwwwwww



こ 2017-03-20 23:58:31
カントリーガール
きみの目の中で 夕焼けが燃える
カントリーガール
きみのほほえみは 草原のにおいがする
好・き・だ・よ!




えみちゅー♪ 2017-03-20 23:58:50
カントリー現場以外で、まさか48グループ現場でお菓子もらえると思ってなかったから嬉しい😂🎵
さきちゃんありがとう~(●^o^●)💝 https://t.co/c2fX1OyhOv







あー坊@算数セットは食べません(仮) 2017-03-21 00:00:39
@hajimesyacho カントリーマーマレードはじめーん🤓🤓🤓🤓🤓🤓



こ 2017-03-21 00:01:40
なんかアイドルヲタク始めたらまたこの曲の歌詞の捉え方が変わったりしてさらにすごい好きになった。カントリーガール。谷山浩子ちゃんの歌詞は捉え方次第で世界がガラッと変わるから好き。この曲もすごい捉え方でいろんな意味に捉えられるから好き。



ヨッシ一吉田1ベリヲタで良かった 2017-03-21 00:02:04
嗣永桃子は群を抜いて可愛過ぎる



あべかわ 2017-03-21 00:03:22
受験の時1回諦めて流したジブリのスチームクリームを今度こそ買ってきた!(*´◒`*)カントリーロード♪このみーちー♪ https://t.co/sGt8C25aB7





Hagino Konomi 2017-03-21 00:07:22
無事帰宅。ババヌキ、個別握手、飲み会、シリアルイベント。本当に楽しい二日間でした。カントリーのみんな、ご一緒したヲタさん達に、感謝。これからも、よろしくお願いします。



泉 (真莉愛会) 2017-03-21 00:09:01
ひなフェス
娘。プレミアム
嗣永プレミアム
の他、アンジュルムプレミアムも行くことになりましたとさ

どんだけ!




ボタンアコーディオン🌈安西はぢめ 2017-03-21 00:09:48
@ehon_wolf (前から行きたいと思ってるのですが…)火曜日バーに行ける時には、僕のコンサチーナも持ってきます。一緒にカントリーロードしませう!!



ちはる結婚しよう 2017-03-21 00:09:55
わかごめ派。

カントリー曲トップ3は

妄想リハーサル
わかっているのにごめんね
浮気なハニーパイ

です




dioxin 2017-03-21 00:10:59
@nek502jfw_s30 あいむあカントリーガール / 喋りません https://t.co/HrnTXnBxx9


http://cas.st/154c29e1




*円香*4/15 本町クロスビート 2017-03-21 00:11:08
🌼池田ミュージックバルの演奏曲🌼

・夜空ノムコウ / スガシカオ
・風になりたい / THE BOOM
・カントリーロード
・明日、春がきたら / 松たか子
・ありがとう / いきものがかり
・糸 / 中島みゆき

風になりたいは
私のバンドの十八番になるかも(◍ ´꒳` ◍)




落とし神P@Youtuber固ツイみてな 2017-03-21 00:14:17
カントリー



おさだ芳明 2017-03-21 00:17:46
横浜ウォーカーにやなみんが載ってるのか!
表紙と巻頭特集はベイスターズだし、Amazonで買わなきゃ!

#helloproject #country_girls #baystars




大空ひばり 2017-03-21 00:18:07
霞ヶ関カントリーて言うと、すげえ…ってなるけど、川越言うたら、ははぁん?てなる。日本語の可能性はここに秘められている。



無こよみん 2017-03-21 00:18:20
@koyomimeruto
@MISSHA7677 カントリー買って来て一緒に食べよう
@cafesaku314 仲良くしよう
@kuroruru0515 仲良くしよう




まいみ(ちゃん)結婚しよう 2017-03-21 00:18:57
恋泥棒
キスより先にできること
浮気なハニーパイ

カントリーで3曲選ぶならこれだな~。




はくとう(白桃)@全ケイ4号館エ41a 2017-03-21 00:24:46
@pieceblue1
5月はフォロワーさんが牛服の東巻エロ本描いてくれてるのでメインで牛服セットが出ます。あとはいつものオーバーオール+花柄、帽子、サコッシュ、で、もしかするとアリスかカントリーどちらかになるかもです💦




トリイロスズメ(青) 2017-03-21 00:25:09
ハロプロ運動会、司会のなっきぃが名前を読み上げるとき、「尾形ちゃん、宮崎ちゃん、山岸ちゃん、和田(彩花)ちゃん、嗣永さん、和田(桜子)さん」と、同期のももちにつられて一番の後輩をさん付けしてしまってるw



巌永 2017-03-21 00:27:39
神宿さんはライブ行ってみたいって思った!
あとハロプロだとモー娘。さん以外ならカントリー・ガールズさんが興味ある




おしゃれカフェ♡巡り 2017-03-21 00:28:10
【Cafe accueil]】(恵比寿)
カントリー調でかわいらしいお店☆

揚げてるパンケーキもおいしいですが、
トマトの生地のパンケーキの「メキシカンパンケーキ」が
ご飯風でおいしい♡ https://t.co/KM509F86za










はくとう(白桃)@全ケイ4号館エ41a 2017-03-21 00:29:46
@89tou 書き間違えしてました💦
ワンピース→カントリーワンピース、ズボン




はくとう(白桃)@全ケイ4号館エ41a 2017-03-21 00:33:10
5月はカントリー風出せてもズボンクリーム色以外(レース含む)は色変わってしまいます。牛服メインで製作するので確実ならば3月に😅
通販したいが余裕ないんです。時間か身体2つ欲しい。




みわちゃん 😈紫族神推同盟 😈 2017-03-21 00:33:53
頂きました。
カントリーローズ
れにちゃんの投げキッス




がち恋けんちゃん@やおーパープル推し♡ 2017-03-21 00:35:37
カントリーロードにゃう(*´ω`*)
ゆかちゃん見ても嫌いにならないでねって言ってたけど、今の所その要素はにゃい(*´ω`*)笑




ken ken momochi 2017-03-21 00:38:41
やっぱり笑ってない嗣永さんにキュンキュンくるな私は・・・
好きだおぉぉぉ~( ̄▽ ̄)
という話。 https://t.co/8ECsMWY0hV










霧島青年団 2017-03-21 00:39:05
【霧島検定クイズ】高千穂カントリー倶楽部。きなこ豚を使ったトンカツ定食はいくらでしょう?https://t.co/Jeg6T4JPUp


http://tou.ch/spot/538063/




店長🍁'17 2017-03-21 00:39:43
ところでみんなヤングガンガン買った??みじゅき(幼女)ことモーニング娘。'17リーダー譜久村聖さん(マシュマロボディー)のDVD付いてきて、鈴木愛理さんのグラビア&DVD、植村あかりさん森戸知沙希さんつばきファクトリーのDVDついてきて、360円だよ。昨日のお昼ご飯より安いよ。



みゆ 2017-03-21 00:41:35
@kemzaki_gem
えええ嬉しい!!!!!わかりますそれ!!!!すごい好きです!!!!!笑
初期のカントリーミュージック感に声がぴったりあってる感じが聞いてて心地よい…☺笑 でも最近の曲調も好きです♩◎
この曲あまり聞いたことなかったんですけどすごいいいですね!!




源氏パイもぐもぐ 2017-03-21 00:45:42
「田舎労働」で「カントリーロードー」なの笑うし、地味に「。」がついてるの完全にカントリー娘。だ



レインボー万★まいヒーロー♪ 2017-03-21 00:48:26
@harusuisui @berryz_skeleton 面白いですよ!w
ライブの嗣永!個別の山木!とか突然宣言しちゃったりするんでw





まいみ(ちゃん)結婚しよう 2017-03-21 00:51:48
ゆかち→嗣永さん
由莉愛→れーな?
うらら→…えっ?いるの?




エアロK 2017-03-21 00:53:31
カントリー大阪から先ほど帰宅。
最後にハプニング有りの遠征旅でした。




ちょむ🌻 2017-03-21 00:54:40
@Reiji_yua0713
カントリーも報われるぜ………
ダックうううおおおおおおおお(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)
ティガー大好き。あとラプンツェル(✿˘艸˘✿)




本町(もとまち) 2017-03-21 00:54:45
あとメンバー毎に名前付けてる巾着袋(工藤だったら「ハルちゃん袋」みたいな)が売られてて、カントリーのが「やまきんちゃく」「ちさきんちゃく」「おぜきんちゃく」と来ての「むすぶきんちゃく」に衝撃受けた



hyang 2017-03-21 00:57:47
@nongesuke お疲れ様でした! 是非是非またご一緒させていただきたいです^ ^ カントリーがんばります!



江口結香@はっぴっぴ5/5ワンマン 2017-03-21 00:59:06
今の嗣永さんポニーテールなんだよな…←



いくべ 2017-03-21 01:03:27
@__i_mon_i_ 今残ってるももヲタはももちの接触対応で鍛えられまくってるからむしろビクともしないからw ももち卒業でカントリーの民度が下がるのを虎視眈々と狙ってるピンチケに対して…って牽制とか考えすぎ!



ひなた@桃子 2017-03-21 01:08:49
船<カントリー!カントリー!英語で書くと、しーおーゆーえぬーてぃーあーるーわい!

がすごく良かった。おお!って声がけ出たもんね。練習したんだろうなぁ




村雨@sti 2017-03-21 01:14:15
無事大阪から帰宅😳☂️

カントリー大阪イベント

2日間楽しかった😳✨

沢山の方と話もできて

これまた凄く楽しかった😳✨

有意義な時間過ごせた事に

感謝しつつ おやすみなさい💤 https://t.co/YD2CkfMGSB













明子🌻JJ6002XIA❤JYJ❤S5 2017-03-21 01:21:15
@yanou0617
はちさんいいねしてくれて😊
ありがとうございます!💚
24日楽しみにしてます💚
はちさんと絡むこと少ないので
カントリー労働組合員寂しいですよ…💦
今回はちさんスポット嬉しすぎー💚
お疲れ様でした。
おやすみなさい👼




OTA GENNOSUKE 2017-03-21 01:30:14
@hyang_jihyang わたしつよくないから すっごい良くて心に沁みたよ…。カントリーお勧めしたけど、自分が好きなように弾くのが1番だよ〜。ヒャンヒャンらしくさ。いつかまた演りたいっす。



いっち(らびっち♂・ジュピック) 2017-03-21 01:33:37
道重さゆみ
鞘師里保
森戸知沙希

やっぱいいね。心動かされた3人。僕にはこの3人しかいないよ。




村雨@sti 2017-03-21 01:37:11
それにしても
カントリー大阪個別で
紹介してもらった
山木嬢推しの女の子は
可愛かったなー😳✨←(独り言




ほとばしる麺▽キュアポロりんぽよ 2017-03-21 01:48:10
でも嗣永桃子さんも顔好きだもんなー
やっぱり女の子は好み散ってる気がする




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント(3/20大阪・梅田クラブクアトロ)part4



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント