アンジュルム








[アンジュルム]ライブツアー 2017春 〜凜〜(3/20福岡・福岡DRUM Be-1)



はま 2017-03-20 16:10:51
最前で見れました、アンジュルムの打率の高い感!アンジュはむろだな!
とってもいい感じ




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:11:27
アンジュルム~凜~福岡昼
[かっさー]自己紹介の続き

お母さんが、通りもんが大好き
買って帰りたい
#ANGERME




ゆずべりー@3.20ANGERME福岡 2017-03-20 16:12:14
アンジュルム福岡終了。
りなぷーのサディスティックぶりが存分に発揮された。
そしてかっさーに注目ですね。キレキレです。




ゆずべりー@3.20ANGERME福岡 2017-03-20 16:12:59
夜に入るみなさん、お楽しみに!

#ANGERME https://t.co/0apaeBofug






桑やん 2017-03-20 16:13:14
アンジュルム 福岡 昼

上國料MC 熱いスペースワールド推し、その流れで「(皆さん)ジェットコースターで叫ぶ人!」
笠原元気よく挙手

#アンジュルム




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:14:00
アンジュルム~凜~福岡昼
[かみこ]自己紹介
こんにちは
福岡の人ー?
その他の人ー?
スペースワールドに行った事ある人ー?
スペースワールドに行った事無い人ー?
修学旅行や家族と行った
ジェットコースターで叫ぶ様に
ライブも叫んで楽しみましょう
#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:15:23
アンジュルム~凜~福岡昼
[りかこ]自己紹介
元気ですかー!?
私も、とてつもなく元気です
三連休の最終日
休みなのに、ありがとうございます
楽しみましょう
#ANGERME




ねこたん 2017-03-20 16:16:17
控えめに言って、アンジュルム最高かよ!動物園感!(*´∀`)



白秋 2017-03-20 16:18:53
アンジュルムのライブ安定感あるし声良いしやっぱり上手い!楽しかったー!何だかやる気でるー!



シュー@アンジュルム福岡 2017-03-20 16:19:23
アンジュルム昼終了
腹へったけど、そろそろ並びますか




すーさん 2017-03-20 16:19:52
チケットないけどとりあえずアンジュルムのセトリを改めて見てみたが、大器晩成ないし個人的にうーん🤔って感じのセトリや(>_<)
有頂天LOVEあるのは素晴らしいけど
やっぱ今回の春のセトリで見れば圧倒的モー娘。'17や
'17はメドレーをはじめ素晴らしいセトリ
行けないのがつらい😭




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:20:23
アンジュルム~凜~福岡昼
[むろたん]自己紹介
広島で、じーちゃんに生もみじまんじゅうを買った
ちゃんと薬を飲んでいるか電話で聞いたら、
翌日分を今いま飲んでいた
喧嘩になった
買ったので、じーちゃんにあげたいと思う
(続きます)
#ANGERME




桑やん 2017-03-20 16:20:27
アンジュルム 福岡 昼

室田MC 楽屋で中西とゲームをして勝ったのでドラキングは全員分中西持ち
中西「えー!!!」

勝田MC 当然の様に熱いドラキング推し
「ガチで言ってます」との事




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:22:41
アンジュルム~凜~福岡昼
[むろたん]自己紹介の続き

[かななん]と、はねトビのゲームで対決して負けた方が
メンバー全員分の[どらきんぐ]をおごる事にした
[かななん]は弱いので[むろたん]が勝つ
差し入れを期待して頑張りたい
よろしくお願いします
#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:24:06
アンジュルム~凜~福岡昼
[りなぷ~]自己紹介
福岡は、約4ヶ月ぶりという事で
頻繁に来れて良かった
その調子で盛り上がって行きましょう
#ANGERME




ヨシダ・リョウ 2017-03-20 16:24:59
チョトマテクダサイのむろたんのパー✋の形がすごくきれいだなーって思った。細かいポーズまで様になっててつい見とれてしまう。むろたんがちょっとでも気になっている人はぜひ1曲むろたんだけを見るという時間を作ってその目で確かめていただきたい! #ANGERME



孝志 2017-03-20 16:26:48
アンジュルム福岡

今日たまたま誕生日と言う事で握手でメンバ-に、むろたんだけ、ねえいくつ?

5…6むろたんキャ-!

かななん、あやちょ口あけて呆然!笑




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:06
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
なんか今回はいつも以上にあっという間に感じた1時間半!中盤からずっと、この楽しい時間がずっと続けば良いのにっていう感情に苛まれてた!大好きなみんなとの楽しい時間、幸せ!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:08
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
りかこ見せ場、今回はいつも以上のかわいさになんかウルウルきちゃった。それの前の曲で、りかこに表情がすっごく楽しそうで自分もつい頬がほころんじゃうのを気づいていたっていう自分の心にあのかわいさだったからなんだろうな。キラキラな笑顔、好き!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:11
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
かななん見せ場、高音にも自信を持って強く歌えてるからこそ、置きに行くっていう感じがなく、強い勢いが感じられる所が、本家を彷彿とさせるんだろうな。ものまねが良いっていうわけではないけど、あの歌で魅せた大先輩を思い起こさせるのは素晴らしいこと!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:14
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
勢いで乗り切るかみこMCにりかこ「私も昔こんなだったな」っていうパイセン感、凄く面白かった!考え方にも少し変化を感じて感慨深く。
それでも、りかこが言おうとしていた事を一瞬忘れた時の反応は大きく、泣きそうになる表情は相変わらずで嬉しかった!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:17
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
見せ場後MCでりなぷ〜が見せ場への声援が一番大きかったって振り返ってたのが印象的。確かに初日コールが小さくて「皆さん知らないのかなって思った」って言ってたけど、盛り上がってるかどうかをりなぷ〜が気にしてくれているということが意外だったから。




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:19
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
本編最後曲、りかこのセリフ調ソロパート、いつももう少し高い声だともっと可愛いのになって思ってたけど、今回は声が裏返っちゃって自分の好みにビタッとハマって嬉しかった!
自身は裏返りに恥ずかしそう、たけは大笑いしてたけど、あれが良かった!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:22
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
自分が密かな楽しみにしてたかなむろのじゃんけんについて、むろが最後のMCで「中西さん、弱いんですよ!」って。つい大きくうなづいちゃった。
今回もかななんの負け、歌いながら悔しがるかななんと、「イェーイ!」ってガッツポーズなむろ、面白かった!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:25
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
髪型。あやちょ下ろしアンコ一本留め。かななん三つ編み2本お下げ。たけ1本留め。りなぷ〜むろりかこかみこ下ろし。かっさーちょい巻きポニテ。
かななんのレアな髪型、かっさーにも器用って褒められてたけど、こうやって楽しませてくれる優しさ、嬉しい!





Open_gamochi 2017-03-20 16:29:28
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
かっさーの髪はむろにちょっとだけ巻いてもらったけど、残りができなくて直と巻きが混在。でも「折角室田さんにやってもらった」からってそのまま。そんなかっさーにニコニコ視線を送りながら「うれしいー」って声が漏れるむろ、またも素敵な関係性を感じた!




Open_gamochi 2017-03-20 16:29:31
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
で、かっさーは合わせて。夏くらいまではこのままだけど、もっと色んな髪型もしてみたいって。加入1年のタイミングで、いろんなの解禁になるのかな?雰囲気の違うかっさー、早くみたい!




🐓かしわん🌙 2017-03-20 16:30:00
@mihirogi_tnp
じゃあアンジュルムのグッズ買えないじゃん!




ヨシダ・リョウ 2017-03-20 16:30:09
握手会のためにステージ裏から出てきて壁際に隠れるむろたん。続くみんなも次々隠れる。最後に出てきたかななんをワッと驚かしかななんは尻もち。アンジュルム楽しすぎか! #ANGERME



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:31:04
アンジュルム~凜~福岡昼
[タケちゃん]自己紹介
ソフトバンクのスローガンで
熱男(あつお)というのがある
(勘違いをしていて)
あやちょ「ケータイ(のスローガン)じゃないんだ?」
タケちゃん「野球の方!」
WBCは寝ていて見れなかった
起きたら午前10時だった
#ANGERME




晩御飯はとんかつで 2017-03-20 16:31:38
アンジュルム昼公演終了
久し振りの現場で感じたこと
かっさー(・∀・)イイ!!
後半衣装のあやちょだんだんと左肩がはだけてくる所にりなぷーの衣装センスを感じた

#ANGERME




おーき 2017-03-20 16:32:24
竹内朱莉さんは結局早起きできなくて10時に起きたそう。



孝志 2017-03-20 16:32:44
アンジュルム福岡

たけちゃんのソロ終わりでメンバ-が出て来てみんなお通夜のような顔で出て来て
たけちゃん、お-い何とか言えよ!イエ-とか!笑

福岡の人って挙手させたが2、3割ほど




ひなっちぇ@アンアンジュルジュルム 2017-03-20 16:33:07
アンジュルムの昼公演楽しかったぁ〜〜😂
推しのかみこはもちろん可愛かったんやけど
今回かっさーが凄くて!!!思わずかっさーの写真買って帰ってる〜〜😂




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:34:57
アンジュルム~凜~福岡昼
[かななん]自己紹介
本番前、竹内トレーニング先生に、トレーニングをしてもらった
筋力が無く腹筋鍛えたい
1分は長く苦しい
気を紛らわす為[むろたん]に、じーちゃんに電話してもらったが逆効果
ライブの1分は早い
時間を大切に頑張りたい
#ANGERME




Open_gamochi 2017-03-20 16:35:37
そだっ!
春ツアー福岡昼 #angerme #凜
最後MCあやちょ「会場入りの時、もうファンの方が並んでくださってた、ご苦労さまです」って。あるイベントに当日券を3時間並んで手に入れたそうで、並ぶことへの大変さを知ったって。同じ様な経験でまた心を近づけてくれたような感覚を覚えた。




🐓かしわん🌙 2017-03-20 16:36:05
@mihirogi_tnp
コレ写は意地になって推しでるまでやるとかあるからねぇ
アンジュルム現場はトレ平和だからすぐ手に入るけど




as 2017-03-20 16:36:46
アンジュルム福岡昼握手
「わー、可愛い!!」
笠「はい!勝田さんが選んでるんですよ!!(ドヤ」
「(ドヤ顔可愛い)」

お顔のことだったのに勝田さん自慢始めた末っ子可愛い
#ANGERME




ももたん【研】 2017-03-20 16:38:44
だれかな?(泣)

#笠原桃奈
#岡村美波 https://t.co/TANt22jtG1







アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:39:09
アンジュルム~凜~福岡昼
[あやちょ]自己紹介
本番前[かみこ]に、お母さんと間違えられた

楽屋で音楽を流したら
[かみこ]に、嫌いな曲と言われ
好きそうな曲に変えたら
音が小さいと注文をつけられた
楽しかった

今日はライブ楽しんで下さい
#ANGERME




LittleA 2017-03-20 16:40:09
まだ推しジャンする人いるんだなぁ #ANGERME



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:41:45
アンジュルム~凜~福岡昼
[かっさー]感想
今日はありがとうございました
今日も楽しいライブになった
[かななん]が、髪を編み込んでいる
似合っている
料理も出来て器用だと思う
(かななん、喜ぶ)

自分も髪を出来る様になりたい
#ANGERME




as 2017-03-20 16:43:15
アンジュルム福岡昼握手
「MC頑張ってね!」
上「頑張りますよ~⤴」
「でも今日の勢い良かった!」
上「やった!!」
佐「ええ、あれが良かった??」
上「良かったんですよ!!(りかこをバシバシ叩く」
「(イチャイチャ可愛い)」

#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:43:42
アンジュルム~凜~福岡昼
[かみこ]感想
某曲の歌い出しをやった
凄く緊張した
良い経験になった
ありがとうございます
(勢いにまかせる感じで、感想を話す)
#ANGERME




茶/あやちょ二号@3.25ひなへす 2017-03-20 16:43:52
@galllel_func アンジュルムにああいう明るい優しい曲が来てくれれば…



お さ 🐟 か な 2017-03-20 16:44:38
@yuu_yours701
鈴木香音ちゃんが好きだったの!
でも卒業したから残念💦
今はアンジュルムとか好き!
夕里は誰が好きだったん??




かわうそ次郎 2017-03-20 16:45:38
電気グルーヴのライブめっちゃ人並んでんじゃん!て思ったら、隣のビーワンでした。アンジュルム。



えりぽん(福岡モー娘。 熊本カンガル) 2017-03-20 16:45:40
@m0mei0m
缶バッチありがとうございました。
大切にします!

#相川茉穂
#アンジュルム

ごち。 https://t.co/AY3OSKt9Bg







さき 2017-03-20 16:46:17
シャボン玉はアンジュルムが歌ってるやつが一番すき



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:46:25
アンジュルム~凜~福岡昼
[りかこ]感想

[かみこ]の勢いにまかせる感じの話し方が
一時期の私に似ている

ソロを歌った時、曲に合わせて客席が黄色になっていた
私のハート、心は黄色になった
楽しかった
ありがとうございました
#ANGERME




ヨシダ・リョウ 2017-03-20 16:47:25
かみこソロの選曲はやっぱり鈴木香音が活かされてる曲だからなんだろうか。あの曲の鈴木香音は良いぞ。 #ANGERME



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:50:22
アンジュルム~凜~福岡昼
[むろたん]感想
本編最後の曲で[かななん]と対決している
弱いので[むろたん]が勝つ
ファンの方も[かななん]に勝ったら
[どらきんぐ]おごってもらえるかも?
かななん「やれやれ(呆れ)」

曲中の対決が楽しい
皆さんも楽しんでほしい
#ANGERME




椛子 2017-03-20 16:53:47
吉野さんがハロプロの話するとテンション上がる。アンジュルムは特に。

吉野さん、タケちゃん推しだって言ってたもんね( ´∀`)




北海道のアンジュルムファン 2017-03-20 16:54:10
アンジュルム新聞 北海道別版 紙が更新されました ! https://t.co/MRC2AChQw4 Powered by @katokin760 #smileage #angerme


http://paper.li/Hokkaidosm/1349337250?edition_id=652055b0-0d42-11e7-9c98-002590a5ba2d




ひなっちぇ@アンアンジュルジュルム 2017-03-20 16:54:18
はぁ〜〜アンジュルム、良い。



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:54:45
アンジュルム~凜~福岡昼
[りなぷ~]感想
ソロ曲は、福岡が1番声援が大きかった
今までも良かった
メドレーなので、曲の最後しか盛り上がらない
最初から盛り上がってびっくりした
この調子で(メンバー分の)どらきんぐを取らないでほしい
ネタじゃなく、ガチなので
#ANGERME




ぴけさん 2017-03-20 16:54:49
ひなフェスのアンジュルム回のチケット、5,000円くらいでも構いません_(:3」∠)_ https://t.co/cfMkK2fcb6





タフィロール 2017-03-20 16:55:42
7年前のクリスマスイベントで「“再来年”の抱負」としてブチ上げた「大学進学」。受験に照準を合わせて花道に参加してた他のベンブ部員に比べ「蚊帳の外」だったので苦笑いするしかなかったけど、きっちり進学して専攻を究めた彩ちょ。卒業おめでとう!(*^^*) #ANGERME #和田彩花



なりょ@3/26OnePixcel新宿 2017-03-20 16:55:56
アンジュルムMCでの流行語
「あざおで〜す」

用例:
室田「有頂天LOVEのじゃんけん、中西さんがすっごい弱いんですよ!今日も負けてたからどらきんぐみんなにおごってもらいます」
皆「あざおで〜す😙😙😙😙😙😙😙😙」




ピンチャポー'17 2017-03-20 16:55:56
3/21(火)24:00-24:12 FRESH!『シネドラCheck!』#65 https://t.co/zP3WVZSmO3 中西香菜/上國料萌衣 ※GYAO! 3/20(月)配信開始分 #ANGERME


https://freshlive.tv/CineDraCheck/95297




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 16:57:35
アンジュルム~凜~福岡昼
[タケちゃん]感想
福岡に短期間で来れて良かった
この会場は、お客さんがいつも満杯で嬉しい
いつも来て頂いてありがとうございます

熱男の感じで頑張った
このまま、侍ジャパンを日本から応援したい
#ANGERME




祥(ショウ) 2017-03-20 17:00:03
アンジュルムの接触無言メンブレ…ちょっとしたけど
主現場がJuiceなのでそこまでしなかった りかこのあ、ありがとうのあ、でメンタルちょっとだけ保てた




MUSIC ON! TV(エムオン!) 2017-03-20 17:00:33
【ひなフェス開催記念! ハロー!プロジェクト特集】
3/20(月)26時〜
3/25・26日に幕張メッセ国際展示場1ホールで開催!
【オンエア予定アーティスト】モーニング娘。’17、アンジュルム、カントリー・ガールズ、℃-ute 他
https://t.co/hQOZuir16B



http://www.m-on.jp/program/detail/helloproject-sp-1703/




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 17:00:55
アンジュルム~凜~福岡昼
[かななん]感想
今日は楽しかったですね
アイドルは可愛らしいイメージ
アンジュルムは、アイドルと楽屋感、動物園を見せられる
タケちゃん「ゴリラ」
かななん「うー、誰がやねん!」

(アンジュルムのこの感じが)楽しい
良かった
#ANGERME




ずん 2017-03-20 17:03:03
あやちょ卒業おめでとう(*´◒`*)アンジュルムの家族感……!!





uryu→ 2017-03-20 17:04:36
休日出勤おわり。アンジュルムのライブより仕事の方が楽しかったな(暗示)



犬狼 2017-03-20 17:05:58
アンジュルム福岡昼
勝「前回空港でどらきんぐ(苺入りどら焼き)売り切れだったんですよ皆さん買うから」
中「ファンの人が向うにあるて云うから行ったら無かったし」
勝「正直お前が買ったんじゃね?と思う位ここではお客さんだけどどらきんぐの前では敵だから」
ちなみに敵→親友展開はない模様




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 17:06:10
アンジュルム~凜~福岡昼
[あやちょ]感想
会場に着いたらファンの方がグッズの列に並んでいた
有り難い
この前、当日券列に3時間並んだ
ファンの方もきっとこう
大変だと思った
朝早くからありがとうございます
アンジュルムを楽しみにしてくれて嬉しい
(続きます)
#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 17:06:59
アンジュルム~凜~福岡昼
[あやちょ]感想の続き

列に並ぶのは大変だけど、これからも並んで下さい
#ANGERME




群馬県いいことあるある 2017-03-20 17:08:55
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!



ゆう 2017-03-20 17:09:03
秋はまたアンジュルムのライブハウスが関東でもあると思うんだけど服とか良く考えて買いたす (・ε・` )いろいろ工夫しないとね



ゆーさん。 2017-03-20 17:09:15
アンジュルム昼公演いってきた٩(*´︶`*)۶💕
単独行くのは一年ぶりだったけど、かっさーがとにかくにっこにこでかわいかった、、、(´✪ω✪`)💗




たける 2017-03-20 17:10:03
アンジュルム福岡夜公演入場。
結局いつもの端っこに…。一応2列目。




柚ん鳥の助 2017-03-20 17:11:19
今はこぶしとアンジュルムとモー娘。17かなー



ぷに 2017-03-20 17:11:54
アンジュルムのライブ楽しかった。今日はむろとんと目があった気がした。
天神のドラムは段差がたくさんあって本当に見やすかった。




ガロード@あーりー・りさまる推し♪ 2017-03-20 17:12:27
@miraiwork マジでか❗️アンジュルムの方か?



のんちょっち 2017-03-20 17:12:27
アンジュルムかっこよかったです。



くまもとのえんくま 2017-03-20 17:13:14
夜公演無事二段目最前端確保。これで衣装の全貌がわかる。これが最後の公演だからよかった。
#ANGERME




祥(ショウ) 2017-03-20 17:14:15
推しは高木紗友希さんと言うべきか相川茉穂さんと言うべきか



蓮 2017-03-20 17:16:50
アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜 夜公演 (@ DRUM Be-1 in 福岡市, 福岡県 w/ @yochubeats) https://t.co/ryQgrzYw2L


https://www.swarmapp.com/c/3OoWPiZiGa5




てんせ@娘。夜公演福岡 2 2017-03-20 17:16:58
待ち切れねぇ笑笑笑笑

生アンジュルム見たいぜ早く




よっぱー 2017-03-20 17:17:12
アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜 9公演目 (@ DRUM Be-1 in 福岡市, 福岡県 w/ @tr_wbf @occoi_wb4) https://t.co/opG51jiGpX


https://www.swarmapp.com/c/2jkcg9AFHHs




ハロ酒。 2017-03-20 17:17:14
アンジュルムはもっと切ない曲を歌っても良いと思うんだ。そういう曲に合った声を持ったメンバーが沢山いると思うんだ。



ぴぽ 2017-03-20 17:17:57
九位一体のブルーレイ見てたんだけどやっぱりあいあいのいないアンジュルムは考えられないな〜



しろぼうし(在宅) 2017-03-20 17:18:05
アンジュルムさんのライブをやってたんで、入場わず。
上手最後尾から、ムロタン~(´▽`)/♪




窪塚(くぼづか) 旧 おにたん 2017-03-20 17:20:55
アンジュルム昼公演は三段目中央確保

むろたぁーーーん!




先制 2017-03-20 17:25:17
アンジュルム福岡夜公演は福岡おなじみ、階段横のワチャワチャスペースから、たーけー( ´ ▽ ` )ノ



ボルボ13@アンジュルム福岡 2017-03-20 17:30:48
アンジュルム福岡夜もまた中央付近



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 17:31:37
アンジュルム~凜~福岡夜

某曲の歌い出しは、[あやちょ]でした

#ANGERME




ゆうじは恥だし役立たず 2017-03-20 17:38:17
自分もアイドルヲタクだけど、1枚目のアンジュルムと2.3枚目の電気グルーヴじゃさすがに集客違うよなー。 https://t.co/24RN1JflBO












白秋 2017-03-20 17:38:47
あああぁアンジュルムの余韻に浸っている。うーむキラキラ感出せる人間になりたいね。ギター練習しよう。



ももきん@竹内朱莉さあああん🐧🐧 2017-03-20 17:40:57
@23tktk_rrr みーるさんも!お疲れさまでした!!!!!!
無事バス乗れたようでよかったです☺☺
次は…アンジュルム大阪でお会いできますか???




コブヘー 2017-03-20 17:46:03
見た人にしかよさが分からないアイドルVR、スマホと2000円ほどのケースだけでここまで!?って楽しさよ。

FES☆TIVEサイン会のところで他の人に体験してもらったけど、みんな声が出る。

アイカレとかアンジュルムとかアプガとか。

好きなアイドルさんもVR動画作ってほしいなー




aoishiro 2017-03-20 17:47:07
マジ歌フェスやさゆの公演やキングコングやアンジュルム、アンジュルム……。でも赤ちゃんかわいい。



やんが 2017-03-20 17:49:11
アンジュルムライブ行ってきたよー!やっぱアンジュルム楽しい。曲が良いのは当たり前としてトークも面白いしみんなのはしゃぎっぷりも楽しいから視覚的面白さNo.1だわ!



れみすけ 2017-03-20 17:50:29
@misa_magnolia でもどうにかして時間合わせて行きたい、、、
アンジュルムにもまだ会えてない、、、




やんが 2017-03-20 17:51:28
あやちょが今日すっごい笑顔やったなぁ💕めっちゃ可愛かったし癒された⋯✨アンジュルムありがとう



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 17:55:24
アンジュルム~凜~福岡夜
[りなぷ~]
どらきんぐを食べる事ができた
1人2個
思い残す事はない
#ANGERME




たくろー @ 5/3までまだ2ヶ月ある 2017-03-20 18:06:33
アンジュルム入れるわコレ https://t.co/FAWDaUrAl6






ムー 2017-03-20 18:07:20
@okaki_man
前回ももちカレーでしたよね。
そろそろアンジュルムかな?




ロクタ 2017-03-20 18:08:16
スマイレージ/アンジュルム最高



ゆう 2017-03-20 18:13:34
ゆめのにも同じこと聞いてみよー、次は余裕があるからアンジュルムで誰と行きたいか聞こうかな( ˘ω˘ )



えだしぃ@EDAMETAL 2017-03-20 18:15:03
@komyu63 アンジュルムはマジ激アツでしょいくしか



りちゃりちゃ 2017-03-20 18:19:19
@sidyuyamoto かっさーはアンジュルムが楽しくてしょうがないみたいよ。見るもの聞くもの体験する事全てが新鮮で毎日が楽しいみたい。



アゲモン 2017-03-20 18:24:04
アンジュルムのチケットげっつ!!整理番号40番台、結構前の方いけそうだ....😳😳😳
めちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/ https://t.co/jLEg7zOZNq








金田 2017-03-20 18:26:16
アンジュルムのコレ写2枚買って桃奈2種類とかやばすぎる神かよ https://t.co/QnV9Biq49F






かぁくん🐊 2017-03-20 18:28:34
アンジュルムDマガ10見てるけど(5回目ぐらい)
円陣の時、ご当地の好きなものを言っていくパターンでかっさーが名物言うとメンバーから「おー」って言われるのなんかうける

「ありあけハーバー!(横浜)」
メンバー「おー詳しい〜」

「飛騨牛!(岐阜)」
メンバー「お〜〜」




金田 2017-03-20 18:34:19
博多駅で噂のどらきんぐを探したら1時間かかった疲れた…
博多駅で買ったからアンジュルムの邪魔はしてないきっと




ゆら@3/29UnderLand 2017-03-20 18:36:19
今日アンジュルムか…
いいな行きたい。

てかまた食べに来ないかな 笑




さーちゅん☆ 2017-03-20 18:36:44
アンジュルム楽しかったー!
やっぱりかっさー可愛い☺💓




あややん 2017-03-20 18:44:07
今のアンジュルムって日本のかわいくておもしろくて性格もいい子上位9人を集めたって感じ(´;ω;`)💕💕💕



あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-20 18:46:51
今回のDマガも最高や!
買ってきてもらって良かった!!
#アンジュルム




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-20 18:48:35
アンジュルム大好きなどらキング
これは確かに美味しそう(´-`).。oO( https://t.co/CfUfzDts9N







ぱこ 2017-03-20 18:52:46
@red_fog_san777 それはしょうがないです🙁アンジュルムがカッコよかったことしか覚えてないですww



NTS37°C@3/25ひなフェス 2017-03-20 18:57:19
@xbdms849 アンジュルムに浸りながら帰宅ルムとかサイコーですね!!!✨



玄庵 2017-03-20 18:58:59
@tomijisan 仰る通りでした!特に『人生はSTEP!』が好きです。アンジュルムもかっこいいですね。沢山あり過ぎて何処から聞けば良いか迷います。



かじ🍺🔥 2017-03-20 19:00:11
@dloooooog_yats
でもかなしい😂

アンジュルムの時は、まだ外で暴れてた()
あの日いたオタクのメンツは最高だった()




あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-20 19:00:37
@teru1422 誰が出てきても面白いからアンジュルム最高っす!
運転注意っす!←




アゲモン 2017-03-20 19:03:18
昨日のアンジュルムのラジオ聴いて笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かたるパフェ 冷笑系 2017-03-20 19:06:50
竹内朱莉さんは高校野球見ているのだろうか?道重さゆみさんはライブをずっと継続するのだろうか?途中で放棄したりして。



わたクルム(つばクルム(仮)) 2017-03-20 19:15:23
アンジュルム楽しすぎるよおおおお



エド(ブロッサム) 2017-03-20 19:16:12
アンジュルム 福岡
たのしかつた
桃奈がスキちゃん(´•̥ω•̥`)




窪塚(くぼづか) 旧 おにたん 2017-03-20 19:16:37
アンジュルム福岡夜公演

笠原自分の歌割りの時に声が裏返り歌えず号泣。。それを慰めようとするあやちょ張り切ったもののもっと泣かせてしまい中西劇場開演




てんせ@娘。夜公演福岡 2 2017-03-20 19:16:51
メチャクチャ楽しかったーーー!!!!

アンジュルムさいっこう!!
これは昼夜入るべき公演でしたわ、
まじで




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:17:31
アンジュルム~凜~福岡夜
[かっさー]自己紹介
こんばんは
3日連続でライブ
この公演が連休中最後になる
燃え尽きたい
福岡の皆さんついて来て下さい
#ANGERME




ボルボ13@アンジュルム福岡 2017-03-20 19:18:17
アンジュルムのホールツアー行きてー



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:18:35
アンジュルム~凜~福岡夜
[かみこ]自己紹介
こんばんは
ライブツアー残り3公演になりました
ベスト3に入る位、良いライブにしましょう
#ANGERME




はま 2017-03-20 19:18:36
福岡夜楽しかった!近すぎてビビった
アンジュルムの向かってくる感じ大好きです。すっごく良い感じ。では天神で水炊き




あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-20 19:19:30
あいあいの一人しゃべりで「今、同期じゃなくても同期並みに仲良く出来てる」っての聞いて涙こぼれ落ちた😢
#アンジュルム




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:20:38
アンジュルム~凜~福岡夜
[りかこ]自己紹介
本番前、
怖い話を聞かされた
そういうのが苦手
それを忘れれる位、ライブを楽しみたい
今日は、よく声が裏返る日です
#ANGERME




だんぱ@ヲタクルム赤担当 2017-03-20 19:22:47
@risako_mei @keitei_hp
土曜の反省会は、アンジュルム反省会となります。




やくると@アンジュルム凛福岡夜 2017-03-20 19:22:54
アンジュルム最高



もがりん 2017-03-20 19:24:26
丈の長い衣装をきれいにさばくむろたん、かっこいい♥
#アンジュルム




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:24:44
アンジュルム~凜~福岡夜
[むろたん]自己紹介
この会場はマッサージチェアがある
前回[あやちょ]と[むろたん]の2人で座った
今日も一緒にと[あやちょ]に誘われたので座った
スイッチが入らなかった
前回ふざけたのでもしかしたら止められた?と思った
(続きます)
#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:26:20
アンジュルム~凜~福岡夜
[むろたん]自己紹介の続き
実際は壊れていただけだった
楽しい思い出ができた
この調子で2公演目も頑張りたい
#ANGERME




しみかつ 2017-03-20 19:27:06
最後の曲は涙ながら歌うももにゃに時々笑わそうとするメンバー。
そして最後、メンバーが福岡○○○○○と言うところをももにゃが○○○○○と言って慰める。

後輩を慰めたりするこの雰囲気すごくいいなって思いました。
アンジュルムすげーーわ!!




チキラー 2017-03-20 19:27:24
アンジュルム福岡夜公演終わり。かっさーが真面目でいい子すぎる!



ま な 2017-03-20 19:27:42
私の特に好きな方々!!!!!!

大野智
工藤遥
野中美希 相川茉穂 鈴木愛理
堀未央奈 深川麻衣
加藤シゲアキ
古川雄輝

大野智さんと工藤遥ちゃんは圧倒的に好きです




ななえ⭐@Sparkle新メンバー募集中 2017-03-20 19:27:44
@wiki_obata
アンジュルムの曲です!




チキラー 2017-03-20 19:28:35
アンジュルムのファミリー感の出た、思い出に残る公演だった。



こっひー 2017-03-20 19:30:23
℃-ute 中島さん岡井さん
娘。 工藤さん
アンジュルム 佐々木さん笠原さん
juice 宮崎さん
カントリー 森戸さん
こぶし
つばき




原 涼太 2017-03-20 19:30:25
ここにきてアンジュルムが個人的にキテル https://t.co/Ox7dVvvriZ






もりぞう 2017-03-20 19:31:28
アンジュルム最高だー(^o^)
有頂天loveとかスキちゃんとかライブでめっちゃ久々に聞けて良かったー!!




絆っち@ヲタクルムイエロー 2017-03-20 19:31:42
博多で頑張ったアンジュルムに捧ぐごぼ天うどんごち!ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
(なお真ん中の佳林ちゃんは連番したジューサーがどうしてもと言うので!) https://t.co/6ebLjLq5nH







こむぎ 2017-03-20 19:32:55
アンジュルムほんと楽しい…夜はかっさーがドンデンガエシで大きなミスしたって泣き出して、それをみんながあの手この手であやしてるのがすっごい可愛かった。いいグループだなあ




ちーちゃん(振 ˆoˆ 込) 2017-03-20 19:33:16
かまって竹内朱莉ちゃん
きてて竹内朱莉ちゃん
下らない竹内朱莉ちゃん
県竹内朱莉ちゃん
ごみすてる竹内朱莉ちゃん

#か行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる




ppp 2017-03-20 19:33:54
アンジュルム福岡夜公演おわた
いやーやっぱり糞楽しいなw

かっさーがMCでミスを悔やんで号泣しちゃってメンバーが頑張ってあやすんだけどそれが面白くて微笑ましくてなんともアンジュルムらしいくうかんが生まれてたな




ファイブ和田 2017-03-20 19:35:01
@SMARTBLAIN アンジュルムはまず行かないから大丈夫かと笑笑



うまみ 2017-03-20 19:35:03
中野シリイベ以来の最前ありがとうございました!目の前ゼロズレでメンバーがパフォーマンスしてて本当に夢のようで何度もくらくらきたよ!今日という日を永遠に繰り返したい!アンジュルムさいこう



やっさん。 2017-03-20 19:35:07
アンジュルム福岡終了
感想でかっさーが「私今日皆さんに誤らないといけないことが」と突然泣き出し「ある曲で一カ所間違えて…」と更に大泣きに
メンバー必死に慰めながらあやちょが涙っちを歌い更に泣かしてしまいながらも最後はメンバー全員で「桃奈がスキちゃん!」コール
アンジュルム最高だ!




ボルボ13@アンジュルム福岡 2017-03-20 19:35:37
アンジュルム福岡夜終了
スペースなくて前半地蔵だったけど視界広くてメンバーの動きがよく見えてよかった




てる 2017-03-20 19:36:44
みんなが慰めて最後のアンコールのスキちゃんでかっさーがスキちゃん!とあやちょが率先して言ってたりかっさーを笑わせようとみんながしている姿が最高によかった…アンジュルムやっと行けたんだけど本当に行ってよかった



スズキダメ男 2017-03-20 19:37:20
カントリー 中西香菜
キスより先に 笠原桃奈
ください 梁川奈々美
結婚相手 森戸知沙希
こうなったら 宮本佳林

#か行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:38:16
アンジュルム~凜~福岡夜
[りなぷ~]自己紹介
どらきんぐを食べる事ができた
1公演目で熱弁した
1人2個、喜びを分かち合って輪になって食べた
カメラ撮影をしたので、DVDマガジン等で公開されるかも?
思い残す事はない
しっかりライブも頑張りたい
#ANGERME




こむぎ 2017-03-20 19:39:31
ほんと退屈しないなぁアンジュルムってのは〜〜



さきさん。 2017-03-20 19:41:03
ってかももにゃかわいすぎたしももにゃにお姉ちゃんするむろたちゃんもりかちゃんもあやちょもほんっっっとに可愛かったしももにゃには素敵なお姉ちゃんがたくさんいるね😭💕これだからアンジュルムはすてき~~~



290。 2017-03-20 19:42:43
アンジュルム福岡ライブからの帰りの電車が車掌「牧野」さん。 #ANGERME



yochu 2017-03-20 19:44:04
アンジュルム福岡終わり〜。楽しかった



カサ o’ _’o)よっしぃ 2017-03-20 19:44:47
笠原桃奈ちゃんは素直でいい子だ(*´ω`*)



ゆ! 2017-03-20 19:45:16
アンジュルムお昼も夜もとっても楽しかった💓💓💓



やくると@アンジュルム凛福岡夜 2017-03-20 19:45:46
ももにゃがドンデンでミスったことを挨拶で泣きながらはなしたんだけど、裏で背中ぽんぽんしてくれたあやちょや、頭撫でてるむろたんや、全力で笑わせにいくかななんみててアンジュルム家族最高だなと思いました



上國料のうえ(承認済) 2017-03-20 19:45:49
アンジュルムライブツアー福岡夜公演
ライブ中のミスを悔やんで最後のMCで泣いてしまった笠原さん
それをメンバーが慰める家族愛
最後の握手会
の「アンジュルムってほんと仲良しですね」
和「はい!」
アンジュルム推してよかったと
今日は心から思った
メンバーのみんなありがとう




ヨシダ・リョウ 2017-03-20 19:45:55
福岡夜公演。笠原桃奈ちゃんが大きなミスをしたと最後のMCで号泣。みんなで慰めたり励ましたり和田中西が全力で笑かしに行ったり。一際大きな桃奈がスキちゃんコール、最後のコールも桃奈がスキちゃん。温かいメンバーとファンのみなさん。握手会ではまた泣いてました。 #ANGERME



アキ 2017-03-20 19:46:32
結局アンジュルムみたいなとこある。



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 19:46:39
アンジュルム~凜~福岡夜
[タケちゃん]自己紹介
侍ジャパンはアメリカにいる
ソフトバンクの投手が日の丸を背負って頑張っている
世界が注目している
勝ってほしい
(他のメンバーあやちょの美術話を聞く時の様な相槌)
意外と詳しくなったでしょ
この感じでライブ頑張る
#ANGERME




桑やん 2017-03-20 19:49:07
アンジュルム 福岡 夜

勝田MC 「ドラキングは2つ食べた。思い残す事は無い」
まだ夜のライブがあるよと突っ込まれてた

竹内MC ホークスの千賀を語る。メンバーの適当な「オォー」
「意外と詳しくなったろ♪」と言って締め

#アンジュルム




akua 2017-03-20 19:49:09
大器晩成をインストールしたらアーティスト名が全曲アンジュルムになってしまったから、スマの曲はぽちぽちとスマイレージに直している……



わたクルム(つばクルム(仮)) 2017-03-20 19:49:12
@xbdms849
おつありです!つばきファクトリーで高まってたんですけどやっぱりアンジュルムが1番です\(^o^)/




こぶ平 2017-03-20 19:49:26
長野にむかって、出発!! 素晴らしい三連休でした(*´ー`*) 名古屋研修生→広島アンジュルム→名古屋つばき。 どの現場も愛おしい(*´Д`)



茶/あやちょ二号@3.25ひなへす 2017-03-20 19:50:02
アンジュルムの世界観だ…←



犬狼 2017-03-20 19:50:07
アンジュルム福岡夜
上「えっと…今日のライブ楽しかったひとー」
客「うおおお」
上「私もすごく楽しかったでーす(棒
竹「それ本気で云ってる?」
上「本気ですよ!ほら汗も一番かいてるし!」
勝「汗じゃないから」
竹「気持ちだから(胸トントン」
爆竹コンビのまさかの正論に涙目のかみこ




🍕たっきぃ🍕 2017-03-20 19:50:16
@ncacrp やっぱ僕らはアンジュルムだな



上國料のうえ(承認済) 2017-03-20 19:50:34
アンジュルムで感動してたのに
天神駅の地下鉄ホームで宮脇咲良さんを見つけて写真を撮る無節操さ(*_*; https://t.co/jy1SMp2vji







あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-20 19:50:53
@watari114 最高なアンジュルム、初々しいつばきファクトリー
どちらも素敵です\(^o^)/

是非仮にででもつばクルムの名前を付けてみてくらさい(=゚ω゚)ノ




泉 (真莉愛会) 2017-03-20 19:51:06
アンジュルムいいなぁ



たぢゴン 2017-03-20 19:52:13
アンジュルム最高でした!!!!!
家族のようなグループ😭😭




ヨシダ・リョウ 2017-03-20 19:52:13
糸島〜の曲中むろたんがタケが見つめ合う箇所があるんだけど、基本にらめっこをしているようで、昼はタケの顔を見て吹き出し思わず顔を背けてて、夜はタケにチュッとやって今度はタケが顔を背けてた。眼福。眼福。 #ANGERME



やまっけん 2017-03-20 19:54:01
つばきも楽しかったしそろそろアンジュルムにもいきたいな!



🍙 2017-03-20 19:54:22
作業BGMはアンジュルム



やくると@アンジュルム凛福岡夜 2017-03-20 19:55:16
アンジュルムはMCほんとおもろいしパフォーマンスは熱いし終わった瞬間に「エネルギーもらっためっさ元気今!!!!!」って叫べるくらいパワーもらえるライブだから皆行こうな



祥(ショウ) 2017-03-20 19:55:29
流石に握手会 佐々木莉佳子さんに罪悪感が芽生えました…自業自得ですごめんなさい…



as 2017-03-20 19:55:48
アンジュルム福岡夜MC
今朝からイライラしてることがあるというあやちょ。
和田「私の使ってる歯ブラシが固いんですよ」
勝田「ちっちゃwww」
#ANGERME




290。 2017-03-20 19:56:55
アンジュルムのライブは毎回あいあい70%わだちょ15%たけ10%かななん4%残りの1%で他ジュルムを精一杯観ているんだけど、あいあいインターバル中の今回はわだちょ85%たけ10%かななん4%残りの1%で他ジュルムになる事ははじめから分かっていた。 #ANGERME



ヨシダ・リョウ 2017-03-20 19:57:11
夜公演ソロメドレー後のMCはアイドルじゃなかったら。
竹「一蘭のバイト。時給がめっちゃいい」
佐「ペットショップか石鹸屋さん」
和「学芸員。生まれ変わったら考古学者」
笠「海外に行ってボランティア活動がしたい」

竹「時給が〜とか言ってたの超恥ずかしいわ」
#ANGERME




ぽんぽん 2017-03-20 19:57:57
今年のひなフェス アンジュルム プレミアムこそ、出演者全員のスキちゃんで締めて欲しい。何分かかるんだろう。




かりん 2017-03-20 19:58:19
笠原桃奈は紛れもなくアンジュルムの末っ子



ほーきんぐ 2017-03-20 19:58:32
アンジュルム
<ブログ先行>日本武道館(東京都)・5/15(月)

本日、23:59まで! https://t.co/z9L0qHqOPm



http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp?prm=U=55:P1=0005:P2=043280:P5=0001:P6=653:P10=10




びんわん 2017-03-20 19:58:43
春に食べたいものの話

勝田「いちごが食べたい」
上國料「イチゴ狩り行きましょ」
勝「もう行った」
上「わたしとも行きましょ」
勝「やだ」
上「ではかっさーはどうですか?」

もうこのやり取りだけで「アンジュルム最高!」なのでradikoのタイムフリーで昨日のAS1422聴いて




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:00:47
アンジュルム~凜~福岡夜
[かななん]自己紹介
福岡で、あいうえお作文
ふ・太ったかも?
く・くそー!!
お・オーマイガー
か・帰りますー
(かななん、舞台裏へ移動を始める)
他のメンバー、空港で先にどらきんぐ買っておいて
(続きます)
#ANGERME




一揆 2017-03-20 20:00:57
上國料萌衣さんがラジオにも関わらず、読んでいるメールの文中にある顔文字を自分の顔で表現するのほんとに可愛いし映像で配信してほしい。



NaotyShin 2017-03-20 20:01:02
アンジュルム福岡夜公演、終わりました!
楽しかった!だって始まったと思ったら、もう終わりっ?な感じだったもん\(^o^)/

かっさーがミスして泣いちゃったけどメンバーが、みんな優しくて見ててもらい泣きしそうだった。

さて、次は大阪!




孝志 2017-03-20 20:01:24
アンジュルム福岡夜

かななんが4文字熟語挨拶で披露

福岡のふ…、福岡のく…福岡のお…

福岡のか…帰りま-す!

メンバ-ばいばい、お疲れ様でした!

ヲタもばいばい!

音声さんマイクのスイッチ切る‼

かななんマイク切らないで-!

下手な漫才よりアンジュルム面白いよ!笑




奈緒さん(^-^なっぴー) 2017-03-20 20:01:40
二日間楽しかった!アンジュルムも!ヲタクも!みんなみんな大好きだぁああ!!!!!!(最後泣いちゃって奈緒さんTTうるさいぞ、、佐々木、、(笑) (@ JR 博多駅 in Fukuoka, Fukuoka Prefecture) https://t.co/IAwxQIkiG2


https://www.swarmapp.com/c/iPJCYFwaJZC




ちー(兼) 2017-03-20 20:01:43
ポカリスエットのロゴ付けるだけで本物の広告みたいになるよって話。
#ハロプロで広告コラ
#佐々木莉佳子
#アンジュルム https://t.co/sdYoCW9yqj










ぽんぽん 2017-03-20 20:01:50
アンジュルム DVD MAGAZINE VOL.10を見ます。 https://t.co/y1VzJsJ6yu






as 2017-03-20 20:01:53
アンジュルム福岡夜公演。かっさーが曲中にミスをしちゃったと泣いてしまったのを慰めるおねいちゃん達。涙も収まったぐらいであやちょが慰める。

和田「済んだことだから!」
笠原「……(再び泣く)」
メンバー「あ~、泣かした~」

慌ててかっさーをあやすあやちょ萌え
#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:03:01
アンジュルム~凜~福岡夜
[かななん]自己紹介の続き

(かななん、戻ってきくる)
マイクまで切らないで!!
(音響担当のスタッフさん、歯を出して笑う)

今日は頑張ります!
#ANGERME




as 2017-03-20 20:03:03
ラスト曲でかっさーを全力で笑わそうとするアンジュルムのおねいちゃんたちに悶えていたヲタクです



きたてつ@3/20アンジュ&9000形 2017-03-20 20:03:35
いや~、アンジュルム面白い!個人的にハローでMCが一番面白いグループだと思います。
熱くなれる曲が多くて燃えました🔥
九州でホールコンサートやる日がいつか来てほしいなあ。
#angerme




笹平れのすけ(岡本) 2017-03-20 20:05:13
アンジュルムだいすき!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤッタルチャンになるんやで~‼




ヘブン@3/25ひなフェス 2017-03-20 20:05:54
アンジュルムのレポは心がホカホカするなー、最近は樹々ちゃん樹々ちゃんだけど、根はヲタクルムだわ



冴ゆる 2017-03-20 20:06:29
アンジュルムでやったら台詞はだれかなータケちゃんかなー



祥(ショウ) 2017-03-20 20:06:37
楽しかったけどアンジュルムは暫く休養でいいやあいあいと共に復活しようかな



ひろみさん 2017-03-20 20:07:04
アンジュルム推そうって思ったよね。



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:07:55
アンジュルム~凜~福岡夜
[あやちょ]自己紹介
こんにちは
朝からイライラした
歯ブラシが磨きにくい
自宅用と持ち歩く用がある
ネットで調べて良いのを買った
固いのが駄目なので柔らかいのが良い
持ち歩く用が固い
有り得ない
あの歯ブラシは嫌だ
#ANGERME




ひろみさん 2017-03-20 20:09:22
@horn_0904

余裕だわ。
てかアンジュルムが可愛いわ。




あゆ@H!P 天使の涙に心奪われた一般人 2017-03-20 20:09:56
@Akari__Kiki 単推しがききちゃん、箱推しがアンジュルムって感じですかね?笑



290。 2017-03-20 20:11:05
勿論アンジュルムは全員大好きで全員推しているけどライブでは絞って目で追わないと難しいので。更にハロコンとなると軸2頭で相手5頭くらいに絞らないとにっちもさっちもいかない。#ANGERME



ガリ勉 2017-03-20 20:11:33
2部MCテーマ「アイドルやってなかったら何の仕事したいか?」って話題で、竹:一蘭の店員、佐:石鹸屋の店員、和:お寺でお茶汲みする人、って並びからの「世界中の難民を支援するボランティア」って答えるかっさーにぐう感心したし、先輩たちよwwwってなったな。 #ANGERME



祥(ショウ) 2017-03-20 20:12:12
アンジュルム入ってJuiceモチベがあがりました。思ったより根がジューサーになってる



astrogate 2017-03-20 20:12:21
たったライブ一回なのに1ツアー分くらいのドラマが詰まってるアンジュルム



ヘブン@3/25ひなフェス 2017-03-20 20:13:05
@taka7n2oez 名古屋は遠征のうちに入りませんけどね(重症

ほんとですよー、やっぱアンジュルムのライブは雰囲気が良い!




茶/あやちょ二号@3.25ひなへす 2017-03-20 20:13:59
髪の毛使いはアンジュルムの伝統芸



アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:14:33
アンジュルム~凜~福岡夜
前半ソロ[あやちょ、タケちゃん、りかこ、かっさー]
アイドルではなかったら、どんな職業?

[タケちゃん]
ラーメン屋の一蘭
上野を歩いていてチラシを見たら時給1000円で高い
顔も見えない
声を変えれば小銭稼げる
そこで働いてたかも?
#ANGERME




みずぽん 3/25夜.5/7夜.5/15 2017-03-20 20:15:21
アンジュルムのレポは本当に面白すぎる(*^^*)



ゆーさん。 2017-03-20 20:15:31
笠原桃奈ちゃんが本当に本当にかわいかった、、、🍑💕 https://t.co/P9qB8496xO






やっさん。 2017-03-20 20:15:37
アンジュルム福岡夜
アイドルじゃなかったらなりたかったものは?
タケ「一蘭が時給千円以上だからバイトしたい」
りかこ「ペットショップ店員かサロンの店員」
あやちょ「学芸員。生まれ変わったら考古学者」
かっさー「やりたいのはボラティアで難民を助けに行きたい」
タケ「私恥ずかしいわ」




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:16:24
アンジュルム~凜~福岡夜
前半ソロ4人トーク
アイドルではなかったら、どんな職業?

[りかこ]
動物が好きなので、ペットショップ
もしくは
石鹸屋さん
#ANGERME




おーき 2017-03-20 20:16:58
昼も楽しかったけど夜公演はそれに加えて色々なことが起こってアンジュルムらしいハチャメチャ感がとても楽しかった。メモが大変なやつだ……



ゆーえす@そうちゃん 2017-03-20 20:17:08
みんなアンジュルム行ってたのか



yuitaiDeath@ハロー 2017-03-20 20:18:09
@yanasuoha
どういたしまして! ちなみにハロー系だとアンジュルムの武道館がアウトです(笑)




アンジュルムは日々進化中◇3/20 福岡 2017-03-20 20:20:04
アンジュルム~凜~福岡夜
前半ソロの4人トーク
アイドルではなかったら、どんな職業?

[あやちょ]
学芸員
もしくは
考古学者
ダウィンチコードを見て憧れた

小さい頃は、お寺でお茶くみをしたかった
その頃からお寺が好きだったみたい
#ANGERME




読み助 yomisuke 2017-03-20 20:20:14
ビジュルム、アンジュルム、カントリーガールズの3番組で土日に「旅立ちの春が来た」がかかったか。春だねえ。



きたてつ@3/20アンジュ&9000形 2017-03-20 20:20:48
ちなみに、どらきんぐは一人2個ずつ食べられたそうです。よかった。これで遠征組が思いっきり買って帰れますね。
#angerme https://t.co/u2M5FZ8RRl






さきさん。 2017-03-20 20:21:38
ちょっと心折れかけてるけど、帰りますーーー(;_;)3日間ありがとうございましたーーー!!!!!アンジュルム最高だいすき!!!!!笑って泣いてほんとに忙しいグループ!!! https://t.co/kOmEJjUhgf







コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



[癒してイベレポ][アンジュルム]ライブツアー 2017春 〜凜〜(3/20福岡・福岡DRUM Be-1)part3


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP