鈴木愛理<!--zzz鈴木愛理/zzz-->






癒してハロプロ 2017-03-24 01:27:21
#どうでもいい管理人の独り言

これで・・・
女子アナになって
プロ野球選手と結婚したら

まんま
どっかで
聞いたことがあるような・・・




鈴木愛理: ♡卒業式(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12259076648.html 2017-03-23 23:07:18

みーなーさーーーん!!!!

鈴木愛理、無事
慶應義塾大学卒業しました!!!




卒業式にも出席できて
とても素敵な1日でした!!!


袴は、鈴乃屋さんのお着物を着ました!





初めて、イメージキャラクターを務めさせていただいた年に着た振り袖に、当時一目惚れして、

絶対袴はこれと合わせる!って決めてたものがあったので、それを着せていただきました♡♡♡


朝早くからありがとうございました



髪型も、いつもお世話になっている
BRIDGHのオオモトさんにやってもらいました♡

髪の毛のアップ!!





ありがとうございます!!!!

キラキラのスプレー振ってくれて
その瞬間は、
ティンカーベルになった気持ちでした笑

髪飾りは
鈴乃屋さんの物に交えて、
京くみひものヘアアクセサリーもつけましたー!!!!!

めちゃめちゃかわいいのだ!!



これからお着物きる予定あるひと
おすすめです!!!♡


うふ♡



わたしは、
四年間で大学を卒業するのが目標だったので
無事卒業できてよかったです!!


学業とアイドル活動の両立を
15年続けてきましたが

ついにそれも、今日幕を閉じました。

大変なこともあったけど
乗り越えることができた自分を思い出して
今後も何事にも限界を決めつけずに、頑張りたいと思います!!!

一度しかない人生、このような毎日を送らせてもらえたこと、本当に感謝しています。


全ての学び、全ての出会いに感謝して

これからは、同志から刺激をもらい
日々精進していきたいと思います!!!


今度は仕事場で仲間と会うのが夢です


そして、大学で学んだことを
今後の活動に生かしていくのも夢です。

支えてくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!!!


今日はたくさんの友達に会えて
嬉しかったなーーー




福沢諭吉先生と!!!

素敵な学びの場を作ってくださり
ありがとうございます!!!


素敵な4年間でした!!



今年卒業のみなさんも
ほんとにおめでとうございます!!




さて!話は変わりますが
今日はRayの発売日です!!!


今回の°C-ute連載は岡井ちゃん♡
いつもと違うテイストの写真撮ってもらったので、ぜひチェックしてね



そして、愛理メイクの特集ページもありますので、ぜひぜひみて欲しい!!!!

今回かなり楽しい撮影ばかりでした♡
(いつも楽しいけど)



そしてね
今日発売の『UTB 5月号』にも
写真集全集のアザーカットでてます!!

ぜひチェックしてね!!!!


では!!!!





◆°C-uteラストシングル◆
『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』3/29 リリース!!°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!MVも続々公開されています!!
ファイナルスコール

https://youtu.be/2l8-eUEO-qA
To Tomorrow


https://youtu.be/jG3S3BnxaR8

The Curtain Rises https://youtu.be/n_K8bSpDw9Uぜひチェックしてね!!!そして、シングルを記念してリリースイベントも行なっています!!!詳しくはこちら♡


◆予約受付中!!◆
『鈴木愛理写真集全集「永遠」』★楽天ブックス限定特典 生写真1枚★『 永遠 』発刊記念!限定イベントに抽選で1,000名様をご招待!開催日時:2017年4月20日(木)18時~場所:都内某所締め切りは、4/5まで!詳しくはこちら↓http://books.rakuten.co.jp/rb/14755458/『ヤングガンガン 直筆サイン入り蔵出しQUOカード』→3/21まで!!詳しくは、ヤングガンガンさんの公式ツイッターアカウントをチェック!★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』✴︎日時:4月24日(月)✴︎場所:ディファ有明✴︎時間:16:45〜/20:00〜応募締め切りは3/24まで!!詳しくはこちら『キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄~FINAL’’キューティー’’VA℃ATION~』 new!°C-uteとしてラストのバスツアー!ファンクラブ会員限定ですが、ぜひみなさん参加してね♡締め切りは、3/24当日消印有効となります!詳しくはこちら


◆ライブ情報!◆
『ナルチカ 2017 °C-ute』日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!『ひなフェス 2017』『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017』日時:3月25、26日場所:幕張メッセ特設ページはこちらとこちら『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!『Buono! ライブ2017 Pienezza!』✴︎日時:5月22日✴︎場所:横浜アリーナ✴︎時間:18:00開演『°C-ute ラストライブ‼︎』✴︎日時:6月12日✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ✴︎時間:18:00開演チケットの先行予約などの詳しい情報は、オフィシャルサイトをチェック♡



◆宇治市観光大使 抹茶ーず。◀︎ new! ◆


先日、宇治市観光大使 に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!
iframe{max-width:100%}

  宇治市には、伝統工芸に『京くみひも』というものがあります♡


   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!


  今回、抹茶ーず。で『昇苑くみひも』さんに伺って、オリジナルの『京くみひもブレスレット』を作ってきました!!




でね、そのブレスレットがついに完成したんです♡♡♡

  今回は、男性にも女性にもつけてもらいやすいように、二種類作らせていただきました!


三千種類以上の組み方や、たくさんの色の糸の中から、2人で選んだんだ♡

1人で使ってもよし、ペアで使ってもよし!ファッションの一部や御守り、いろんな用途で使ってもらえたら嬉しいな☺️
ちなみに!!!ブレスレットを留める紐の部分には、「叶結び」といって願いが叶うと言われている結びを入れてもらいました♡   
この、「チャチャ王国の願掛けくみひもブレスレット」は、3月25.26日に行われる、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017」の宇治商工会議所ブースでも発売しますので、ぜひゲットしてね!!


京都宇治土産.com 通販ページはこちらとこちら


また、宇治訪問時の動画はこちら!
■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kyokumihimo.php


そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!
■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kankoutaishi.php


是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◆
『Airi's Potion』毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!※再放送もあります!放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!http://www.tokyosmart.jp/airi『Ray』毎月23日発売!専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!http://tokyo.cawaii.media/ray/











































[鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!



[鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!
続きを読む





みちゃ 2017-03-23 23:17:44
愛理、卒業おめでとー💓ほんと才色兼備な子だよねえ😭着物も可愛いかったあ💓💓



さとる 2017-03-23 23:17:48
愛理ちゃん卒業おめでとう!仕事と学業両立できる愛理ちゃんやっぱかっこいい(;ω;)



♖有沢 2017-03-23 23:17:49
今日慶應の卒業式だったかー!愛理ちゃんも風磨もおめでとう~🙌✨



tamu=tamu 2017-03-23 23:18:04
愛理卒業めでたい!!!



SERENA☽セレナ 2017-03-23 23:18:06
愛理ちゃん本当尊敬〜💕
お仕事と両立しながらちゃんと大学合格して、無事に卒業🌸
本当すごいよ😂😂😂
おめでとう〜🎉 https://t.co/UjgrPlTNvA








May 2017-03-23 23:18:12
愛理さん、ご卒業おめでとうございます(*´∀`) https://t.co/cMEpmVTGfL






めぐちゃ 2017-03-23 23:18:15
半年ぶりの°C-uteちゃん
めちゃ可愛くてキラキラしてて
もーほんと同じ時代に生まれて
よかった笑
愛理卒業おめでとう言えたし愛理もっと好きになったわ!!
今週わひなフェスもあるし
またあえるぅうううーーーー https://t.co/6yXzjHIe3k
















みおちゅん 2017-03-23 23:18:18
改めて鈴木愛理ちゃん
リアル大学生 卒業おめでとう💓
袴姿やっぱり似合うね( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/NXooSbopZ6













琴 2017-03-23 23:18:26
愛理~~~~卒業おめでとう~~~~~~



まは 2017-03-23 23:18:28
鈴木愛理ちゃんかわいすぎません??? https://t.co/zR98zRT95e









ツキ 2017-03-23 23:18:32
愛理いいいい慶應義塾大学卒業おめでとうございます🌸
アイドルと学業の両立本当にすごい。おつかれさまでした。
袴姿かわいいよ~おめでとう!おめでとう!




タブリス 2017-03-23 23:18:35
卒業おめでとう!
とうとう愛理ちゃんも大学卒業か。このあいだ入学したのになんて思っていたのに。℃-uteももうすぐ解散だしな。時間は確実に進んでるのよな。アイドルの中のアイドル鈴木愛理が見られるのもあと少しか。




❀ 山 本 彩 奈 ❀ 2017-03-23 23:18:45
待って、愛理ちゃん頭良すぎ、、、
かわいいし頭いいしなに。← https://t.co/BJgjTHKv98







♥結愛♥ 2017-03-23 23:18:51
愛理ほんとにおめでとう😂😊🎊 https://t.co/vNoBdScA7C






Ꭿ♡ 2017-03-23 23:18:54
めちゃめちゃ可愛い😭🙏愛理卒業おめでとう!!お疲れ様😭袴姿鬼かわいい😭💘💘 https://t.co/gutmvURWZ4






コウちゃん←(なっきい公認) 2017-03-23 23:18:55
愛理ちゃん、慶應義塾卒業おめでとうございます㊗️🎉 https://t.co/5H4XvPt40Z






な つ み 2017-03-23 23:18:56
愛理ちゃんも風磨くんも慶応卒業おめでとう〜❕💓



shsh*(ο^w^) 2017-03-23 23:19:00
愛理無事卒業おめでとう!!💮



りえ 2017-03-23 23:19:01
愛理ちゃん卒業おめでとう👏

袴似合いすぎだよ😭😭 https://t.co/rhOulsNDd7













なおっとっと@PGR愛知 2017-03-23 23:19:03
鈴木愛理さんも慶応卒業か…



かおるん 2017-03-23 23:19:06
私も鈴木愛理をキャンパスでみてニヤリとしたい人生だったしついったに目撃情報つぶやきたい人生だった



さとみん 2017-03-23 23:19:06
愛理ちゃ〜〜〜〜!ご卒業おめでとうございます◎◎ https://t.co/lDCBud9Uq2






ゆいぴ 2017-03-23 23:19:06
愛理おめでと!!!!!本当に本当に本当に尊敬する!!!!!! https://t.co/oN0ukgUGLl






こきぽむ∪・ω・∪ 2017-03-23 23:19:07
鈴木愛理様は可愛くてスタイル良くて頭良くて歌うまいのに声可愛いしもう完璧でしかない🤦🏻‍♀️😱



ムカデ 2017-03-23 23:19:07
愛理の卵子ください



まな 2017-03-23 23:19:09
愛理ちゃん慶応義塾大学なの・・・・!!?!??小学生の時からアイドルやってて・・・・!!?!?!?



わなつ 2017-03-23 23:19:29
卒業おめでとう!!愛理ちゃん風磨くん😍 https://t.co/ULZjKKHBjN






なゆ 2017-03-23 23:19:43
うわーーーーっ愛理が私が毎日通ってた日吉キャンパスで写真撮ってるーーーーわーーーーー



わらびももち 2017-03-23 23:19:43
愛理も康二くんも芸能活動をしながら大学をちゃんと卒業してすごいな✨
ご卒業された皆様おめでとうございます🌸




miho 2017-03-23 23:19:51
愛理😭💓
おめでとう✨ https://t.co/npu0YdyfqK










ちゃんゆー 2017-03-23 23:19:52
え、愛理ちゃんってkoだったのびっくり。



ぽてとは赤鰤で燃えました 2017-03-23 23:19:53
愛理ちゃん卒業おめでとうございます~~!かわいくて歌上手くてモデル体型でダンス踊れて頭良くてってどう考えても最強トップアイドル…



ヒナ@Jr祭25日2部 2017-03-23 23:19:53
は〜、、愛理ちゃん卒業おめでとう〜、、!!



♡あいり✩臣♡ 2017-03-23 23:19:55
明日、明後日?あってんのかなw久しぶりに作った愛理のフェルトがwww行きます笑
ほなみ、気づいてもらえるよう頑張れ
てっちゃんにいっぱいかまされてきてね♡♡♡
愛理のフェルト役立ちますよーに🙏




た っ ぴ ー 2017-03-23 23:19:56
卒業おめでとうございます
芸能活動と学業の両立をここまで続けるのは本当にすごいことだと思います。
僕もちゃんと大学卒業できるように頑張ります。

そして卒業式で愛理と同じ袴を着ます。 https://t.co/OVsPQFSkhJ







やん@team℃-ute 2017-03-23 23:20:02
愛理慶應かよ強すぎるろ



奈 智 2017-03-23 23:20:02
愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛い〜(;;)💕袴いいよねぇ。髪飾りにそんな可愛い物があるとは…。



sawamura© 2017-03-23 23:20:07
愛理卒業おめでとう。
慶應だったんだね、やっぱ。 https://t.co/kL5uJwiI6B







Arisa.* 2017-03-23 23:20:13
愛理すごいよなぁ💭
アイドルも大学も...。




た な か ほ 。 2017-03-23 23:20:14
愛理ちゃん卒業おめでとう!!
アイドルしながら慶應卒業とかほんとすごい😭💓
やることはちゃんとやってて尊敬する。 https://t.co/XrgrgHecrh







Ⅱ型糖尿病 2017-03-23 23:20:21
愛理ちゃん慶応だよもうカオスだよね



のざわ📎 2017-03-23 23:20:21
まさかの大好きなリリィ、さよなら。と鈴木愛理ちゃんが一年だけ同級生だったなんて。これからも頑張ってください❤
#リリィ、さよなら。
#リリィさよなら
#c_ute
#鈴木愛理




kenta@℃-uteがいて良かった! 2017-03-23 23:20:27
愛理ちゃんの卒業式の写真が幸せすぎて…愛理ちゃんを応援してて本当良かった( ; ; )この一言。卒業おめでとう愛理ちゃん。学生と仕事の二足のわらじをあのハードスケジュールでこなしていたのは一般人には想像できないぐらい末恐ろしいです。本当お疲れさまです。 #鈴木愛理



ぱらすい 2017-03-23 23:20:30
素晴らしいな
両立できてるし可愛いし
いやホントすごい
愛理卒業おめでとうございます




しゅわりー'17 2017-03-23 23:20:32
愛理、大学卒業おめでとう❕🎓🌸
愛理みたいに、私も大学で勉強しまくるぞ🔥

そして、袴似合いすぎて😂 https://t.co/NYYUCU1Vtt








はす 2017-03-23 23:20:33
愛理の袴姿かっわいい



ゆらまる 2017-03-23 23:20:35
愛理も大学卒業かあ〜おめでたい。おめでたい。



ちゃんうさ。\みそ汁だいすき/ 2017-03-23 23:20:37
自分の歳を推し(えりぽん)くらいに思い込む節があるから、愛理のこととか先輩だと思っているけど、バリバリの年下である。



かずき 2017-03-23 23:20:40
我らが鈴木愛理さんが慶應義塾大学を御卒業になられた



はるきぃ@Fs#7 2017-03-23 23:20:45
あぁ、愛理ちゃん最後に自分の大学公式に晒したのか
あやちょは? 院に進むの?




riverman 2017-03-23 23:20:49
大学ご卒業おめでとうございます鈴木愛理さん\(^o^)/ https://t.co/irHN8o8T3p





きよ 2017-03-23 23:20:51
新参ヲタのつもりですが、初めて鈴木愛理さんを見たときに彼女が16歳の時だったのに大学まで卒業しててびっくり



sawamura© 2017-03-23 23:20:51
やっぱ愛理はすごいよなぁ。
敵わないやぁ。




村上 涼 2017-03-23 23:20:56
こんな可愛い人が大学におるんか
さすが慶応やな😳

#鈴木愛理 https://t.co/t4FrPB5xw0







ぽけ。 2017-03-23 23:21:01
愛理が大学卒業した〜〜😭かわいい😭天使😭おめでとう😭😭
てことは風磨くんもか!卒業式行ったのかな!行くってゆってたもんね!!!おめでとうございます!!!!!! https://t.co/SKO0ulsyHY







チェリーベリー 2017-03-23 23:21:03
愛理大学名明かしたんだw



みなみの@SOL生徒 2017-03-23 23:21:06
おすず慶応卒業おめでとう🌸🌸

私の憧れであります、、、

#鈴木愛理
#°C-ute https://t.co/ttoCmlPWr7







すごくないマサルさん@℃-ute 2017-03-23 23:21:06
愛理の卒業を祝して、ウォッカ飲む https://t.co/UTWNqWubma






ちあ 2017-03-23 23:21:15
愛理ちゃん学業との両立ほんとにかっこいい✨✨



Arisa.* 2017-03-23 23:21:17
リア垢で愛理に遭遇したって子がいて死ぬほど羨ましかった。
けどそんなの嘘だ!って思ってなんとか乗り切ってる(=_=)




おおにし 2017-03-23 23:21:33
愛理ちゃんおめでとう🎉



Ⅱ型糖尿病 2017-03-23 23:21:40
今思えばRayって白石麻衣いるし鈴木愛理いるし俺得ってやつだった。



うのっきー 2017-03-23 23:21:40
愛理の袴姿〜〜可愛いいい😍なんなのアイドル界のネイマールって誰かに言われてたけどもうやばいああああ



れぼん 2017-03-23 23:21:45
愛理卒業おめでとうううう!!!



かおるん 2017-03-23 23:21:47
でも鈴木愛理が津田で死んだ目をして課題を抱えてる姿なんて見たくないしやっぱり私の人生でそんなキラキラした人とクロスするイベントがあるわけないのだから諦めてよいのだ



VS猛獣使い 2017-03-23 23:21:50
愛理おめでとうー!!!!卒業したから大学名明かしても大丈夫なようになったのね!慶應なのは知ってたけど(ネット上で話題になってたから)改めて本人から発表されると「おぉー」って思うね! https://t.co/1K9ydL1skT






ななよし 2017-03-23 23:21:56
愛理環境情報学部だったのね。よくもまぁSFCまで通ったなぁ。



まは 2017-03-23 23:21:57
℃-ute→愛理ちゃん
アンジュ→かみこ、かっさー
モーニング→はるまき
J=J→かりんちゃん
カントリー→もも、やなみん
こぶし→みなみな
つばき→きそちゃん

かなあ




あり田ガタヲ 2017-03-23 23:22:00
愛理のアメブロ、多分初めて読んだんやけど、後半のあのHTML的なやつでめちゃ笑った スケジュールとかめっちゃ分かりやすいけど2000年代のホームページみたい



♡ 2017-03-23 23:22:01
愛理もふうまろも卒業か~~~~



さにょん 2017-03-23 23:22:01
愛理ちゃん卒業おめでとう🎓🌸袴めっちゃかわいいなあ〜



わた 2017-03-23 23:22:02
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜

まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き




てぃーす@ハロ/Vクラ 2017-03-23 23:22:13
いろんな意味で感慨深いよ愛理
卒業おめでとう!!! https://t.co/gn3OAoyrZx







ながむ 2017-03-23 23:22:23
学業とアイドルの両立を15年、とかサラッと書いてるけど凄いよな。
愛理おめでとう。




たけうちりさ 2017-03-23 23:22:24
バイト終わりこんな写真見たら疲れも吹っ飛びますね👏
愛理ちゃん卒業おめでとう https://t.co/WZyvlxDC8w










すーちゃん'17@5/3娘。春札幌昼夜 2017-03-23 23:22:25
え、愛理慶應だったの?



♡づっきー♡ 2017-03-23 23:22:26
愛理ちゃん卒業おめでとう🌸本当凄いなって思うお疲れ様でした😢💗袴姿も美しい…… https://t.co/7XltNnSsR8






韻雅 / 隊長 2017-03-23 23:22:27
鈴木愛理さん、大学卒業おめでとうございます! 自慢の後輩です(先輩面)。 https://t.co/zOi7k3xxrW





清野えーちき 2017-03-23 23:22:28
愛理ちゃん、大学5年かけて卒業してごめんなさい。



うまい焼き餅 2017-03-23 23:22:30
あんなにも可愛い翔子ちゃんがあの二話だけで出番お終いだと思いたくない
愛理さんは桜井さんのこと思い出すし、翔子ちゃんはなんだか素敵な恋をしたってことくらいは思い出してもいいと思う




K 2017-03-23 23:22:32
愛理ちゃん可愛すぎるな



りななな 2017-03-23 23:22:36
愛理卒業したかーおめでとー https://t.co/MO4ghZ3MWe






もき 2017-03-23 23:22:36
愛理卒業おめでとう。学業とアイドルの両立お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)



ち( )!おかえり! 2017-03-23 23:22:45
可愛すぎやん、、、😭😭
愛理たんおめでとう!!!!!!! https://t.co/aB5J2FeT37







みぃち。'17 2017-03-23 23:22:45
愛理卒業おめでとう…!




こよひ 2017-03-23 23:22:48
愛理ちゃんご卒業おめでとう♡
才色兼備とはこの事だ✨もうほんまに憧れる!わたしの永遠の憧れや〜! https://t.co/rD8wPBrUUU







霧緒 2017-03-23 23:22:51
鈴木愛理さん最高かよ……



たっち 2017-03-23 23:22:51
あー 愛理に言おうと思ってたこと言うの忘れてた😓 覚えてたら明日言おう
#物販あるある




ちい 2017-03-23 23:22:54
愛理ちゃん本当におめでとう!!!尊敬



おかだ 2017-03-23 23:23:10
慶應行けば愛理ちゃんの袴姿見れたんだ…
愛理ちゃんが大学にいるのか…
がんばって通うわ… https://t.co/2ZuGVo5j6J






\(^o 木芽(こよめ) 2017-03-23 23:23:14
愛理もすごいなぁ!卒業おめでとう!



れん 2017-03-23 23:23:22
愛理、卒業おめでとう…!!



まーちゃん@teamAiri 2017-03-23 23:23:34
愛理卒業おめでとう!
今日、愛理に直接おめでとうって言えて良かった!
15年間の学業と仕事との両立はめっちゃ大変やったと思う。
本当に心から尊敬します。 https://t.co/BAxul4wwz9













あやの 2017-03-23 23:23:36
愛理ちゃん、大学卒業か。
時の流れ…🙈
相変わらず可愛すぎる💓 https://t.co/na546OW7tE







なおそら。(アイコン模索中) 2017-03-23 23:23:37
愛理( ;∀;)
おめでとうございます( ;∀;)
ほんとにすごい。尊敬の意でしかない。




とうちゃん86 2017-03-23 23:23:37
そういや愛理がSFCに入ったって話聞いた記憶あるなー



。 さ き '17 2017-03-23 23:23:48
愛理ちゃん慶応だったの…!?可愛くて歌うまくて性格もかわいくて勉強できるって、、、、、



わか 2017-03-23 23:23:48
愛理ちゃん
慶応湘南藤沢を卒業か

おめでとうございます!
#c_ute




みを(῁̮)をみ 洗濯郵便局 2017-03-23 23:23:49
鈴木愛理ちゃんの学生生活割と見守ってる気分になってるし大1か2のときくらいは単位の話とかしたような気もするし気がついたら先に卒業してるしあれぇ



ナガトミ 2017-03-23 23:23:49
かわいいしリアル慶應だと思うと愛理マジリスペクトらびん https://t.co/7dXLQ6VoJG






な お 2017-03-23 23:23:56
愛理ちゃん 大学卒業
おめでとうございます 🎓🌸
仕事と勉強の両立 、
本当に本当にお疲れ様でした!! https://t.co/x7uTHc8QHp







misaki 2017-03-23 23:24:02
愛理卒業おめでと〜〜!!



藤崎 泰地 2017-03-23 23:24:05
愛理卒業おめでとう
あんな仕事してるのに慶応卒業なんてすごすぎ尊敬します
可愛くて歌上手くて頭良くて完璧です https://t.co/Hx3JufEZs6













ふじ⊿ 2017-03-23 23:24:06
仕事と大学を両立。

学業もしっかりやり遂げ、℃-uteとしても最後まで全うしようとしてる愛理を本当尊敬する。

卒業おめでとう。 https://t.co/dLlTZZRyO7







Ri(岡井ヲタ) 2017-03-23 23:24:15
鈴木愛理さん、ご卒業おめでとうございます。握手では千聖と話してていい忘れたので良かったらエゴサして下さい()
そして、もりりんさんをこれからもよろしくお願いいたします?




(´-`).。o(たくとん@アルミ箔推し 2017-03-23 23:24:22
愛理が慶応だったの知らない人案外多いんだな。



りん 2017-03-23 23:24:28
愛理ちゃん卒業おめでとう♡㊗️ https://t.co/3RygYXaTMP






ふしぎ 2017-03-23 23:24:29
鈴木愛理と山木梨沙の慶應ふたり好き https://t.co/jQdbzyYUH5






みんの 2017-03-23 23:24:34
さすが愛理



˙˚ʚまほりんɞ˚˙ 2017-03-23 23:24:36
愛理大学卒業おめでとう!!
学業と両立しながら私たちに幸せを与えてくれてありがとう!!💟
🌺🌸🎀💗




☀️カリアゲ☀️@かりっちょ 2017-03-23 23:24:38
愛理が卒業したってさ、おめでとう https://t.co/zRZxFDSjDx





れなめろ 2017-03-23 23:24:40
愛理ちゃん卒業おめでとうございます!!
袴とっても似合ってます♡♡
絶対私が思ってる以上に大変なはずなのに、アイドルと学業の両立してる愛理ちゃんは尊敬です! https://t.co/xwIf6in2S6













まりか 2017-03-23 23:24:44
このままだと愛理を追って入学する人みたい()



💜倉沢菜央💜ステーション♪ 2017-03-23 23:24:46
私が大尊敬している℃-uteの鈴木愛理ちゃんが本日卒業式だったそうで💜💜おめでとうございます㊗️
ブログ早くあがらないかな〜って待ってたんだけど先ほど無事に愛理ちゃんのブログ読んだので私は寝ます☝🏻おやすみなさい〜!




さむらいチャッピー 2017-03-23 23:24:56
愛理は今日卒業式か…
時が経つのは早いものだ




あんさ 2017-03-23 23:25:00
最後に大学名を晒すあたりが愛理っぽいと言えばぽい



りか 2017-03-23 23:25:01
愛理ちゃん可愛い〜!卒業おめでとう〜!💗 https://t.co/NImj89v9id






かな 2017-03-23 23:25:01
今更やけどこの愛理やばいね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)心底愛理になりたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)欠点なさすぎてむかつくくらいうらやましい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)もっと見つかれ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) https://t.co/rPxIPXyNnk















おかだ 2017-03-23 23:25:02
てかさ、なんで愛理ちゃんだけこんなに可愛くて、歌もすんごいうまくて、ダンスもうまくて、おまけに頭もいいの?!
世の中不平等すぎる😇




◎ りったん 2017-03-23 23:25:03
愛理ちゃんの晴れ姿( ; ; )鈴乃屋の振袖、袴らしくて私と一緒( ; ; )はあぁ、可愛いし綺麗だし、ほんとおめでとうがすぎて胸も目頭もアツい。 https://t.co/uzi1rsxjH0















♡あいりん♡ 2017-03-23 23:25:07
楽しかった打ち上げ!
たくさん食べた、死にそうだ、、。
とりあえずめっちゃ笑った!
しゃぶ葉初めて行ったけど楽しかった
たぶん1番愛理が食べたわwww https://t.co/2HlQ4TAm7f













凪 2017-03-23 23:25:09
愛理卒業おめでとう〜〜!本当に慶應だったんだねえ。すごすぎ。本当すごすぎ。



のんちゅん@3/25.26ひなフェス 2017-03-23 23:25:18
うええええ、、、愛理ちゃん卒業おめでとう(;_;) https://t.co/Snj4Yq7bgK






K a e 2017-03-23 23:25:26
愛理卒業おめでとう🌷🌈

アイドルしながらもちゃんと勉強して慶応卒業しちゃう愛理、ほんとに尊敬する😿!
ほんとにほんとにおめでとう(^_^)☆ https://t.co/5ou2jN5pDd







お ま る@養われたい 2017-03-23 23:25:35
愛理大学卒業おめでとう~💛
卒論しんどそうだったし毎日くっそ忙しいのに4年間お疲れさまでした!
卒業式後にリリイベでミニライブと握手会とか事務所の仕事の入れ方相変わらずすごい https://t.co/6o8l0uvZao








♡♡ かぼちゃん 2017-03-23 23:25:37
愛理おめでとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡♡ https://t.co/ZAiezpiAcd









Ŕiko 2017-03-23 23:25:37
愛理慶應卒業おめでとう🎓🌸 慶應入ってたくさんスキャンダルしちゃったね😀!!これからは少し安心だなぁ…なんてねっ☆☆ (?)



あうしし丸’17 2017-03-23 23:25:37
鈴木愛理、慶応大学出身!
ハラカナ、東京女子大出身!
そして、今日も元気です! https://t.co/zLczQgKFFb







あきちょ 2017-03-23 23:25:37
愛理卒業おめでとーーーーうう!!!!!!!



しましま 2017-03-23 23:25:38
愛理ちゃん女神だわ☺️✨男子だったら絶対恋しとる笑 https://t.co/6PCYYvwzxU





まープロ 2017-03-23 23:25:39
あやちょも愛理も袴似合う系女子だね☆ https://t.co/yYNizo6lsh









アマゾン ソフマップ 2017-03-23 23:25:47
愛理慶応なんだw



えりちやん 2017-03-23 23:25:48
鈴木愛理ちゃんが一般人も通う大学に通っていたことが理解できないけど、4年間で卒業したのすごいなあ、、、卒論頑張ってたもんね😭💓 https://t.co/IELENfqRqS





雪葵 2017-03-23 23:25:49
愛理ちゃん大学卒業したんだな〜...純粋にすごい......



ねむ 2017-03-23 23:25:53
愛理卒業おめでとう!アイドルやりながら4年で大学卒業ってすごいな~



みすず✌('ω')3/18℃リリイベ 2017-03-23 23:25:55
愛理すわぁんおめでと!! https://t.co/ILWffv2IQ3






うかこ 2017-03-23 23:26:00
偏差値70て、、知ってはいたけど愛理、本当に慶應だったんだな、、



紫炎 2017-03-23 23:26:01
愛理むっくんもいいが花宮も良いぞ?ぞ??



ちーかま 2017-03-23 23:26:09
愛理卒業できたんだ〜!おめでとうございます(*´˘`*)



よみさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2017-03-23 23:26:20
愛理のブログきてた



💙 2017-03-23 23:26:29
愛理が卒業した日に私も単位認定とか運命感じてる。



まーさん 2017-03-23 23:26:36
愛理、大学卒業おめでとう!!!



ちなつ👻 2017-03-23 23:26:38
卒業おめでとう⭐️⭐️
両立お疲れ様でした🙇‍♀️

あとちょっとしかないけど
°C-uteの活動も個人の活動も
頑張ってね💕💕
応援してます!

愛理可愛すぎ。

#°C-ute #鈴木愛理 #慶應義塾大学 #卒業 #おめでとう https://t.co/hyjDwKteLN
















NakagawaToru💜Karin 2017-03-23 23:26:53
愛理ちゃん卒業おめでとうございます㊗️
さすがだな愛理ちゃん☆

父さん嬉しいだろうね😃 https://t.co/ivbnjYvaug







まいか 2017-03-23 23:26:57
愛理が諭吉像の前にいる……(´;ω;`)いや、当たり前なんだけどね、、、



しょうこ🌸 2017-03-23 23:27:05
うぁぁぁぁぁー
鈴木愛理さんが
遂に慶応大学の学位記を
手にしてしまったぁぁぁ
おめでとうぉぉぉぉ https://t.co/ACdcd5oiwV













さがわ 2017-03-23 23:27:12
ひなフェスに向けて℃-uteの新曲勉強してる☺
黒い衣装のやつ愛理ちゃんギラついてて好き☺
愛理がエロければ無条件で好き☺




こまりん♂🐥 2017-03-23 23:27:18
愛理は幸せになってほしいと心から思ふ https://t.co/NCKRH30Lpg






まゆ 2017-03-23 23:27:19
あれだけ仕事こなしてる中きっちり四年で卒業するとかすごいなあ…愛理ちゃんのやるからには何でもしっかりやりきるところ本当尊敬する 卒業おめでとう!!!



Aurinko 2017-03-23 23:27:24
なんだかなー愛理が大学入学したのって℃-uteのこれからの為ってのもあるって言ってたし、℃-uteの活動あったからこそ入れた部分が大きいだろうに卒業と共に解散というのが腑に落ちない。(解散認めたくないだけ)



藍川 2017-03-23 23:27:29
愛理、安定の鈴乃屋。



こっぺぱん。'17 2017-03-23 23:27:31
振袖着てるのめっちゃ可愛い😇
愛理ちゃん卒業おめでとう! https://t.co/bSMSC4vdbo







彩花 2017-03-23 23:27:52
わぁあ愛理ちゃん卒業おめでとうございます😭💓
袴姿とても素敵だ〜〜👘💓




さえまん 2017-03-23 23:27:53
このお仕事を始めてからずっと学業との両立を続けてきた愛理さんにとって、大学卒業は大きなターニングポイントになるんだろうなあ。そしてここが新たなスタートライン、人生はまだまだこれから。君に幸せあれやで…長渕剛やで…



ultramarine 2017-03-23 23:27:53
趣味では鈴木愛理さんに「卒業おめでとう」っていいながら、かたや本業では愛理さんと同い年の学生さんたちの卒論を見たりもして、謝恩会なんてモノに呼ばれたりもするので、なんかちょっと脳が混乱してしまう。



り ぴ。'17 2017-03-23 23:27:54
SFC近かったから、愛理に会いに行こう!って実際に行くけどまぁいなくて学食だけ食べた大学時代。 https://t.co/Ps4gpwlWyZ






まーちゃんのゆりんこ 2017-03-23 23:27:55
愛理ちゃんの髪型めたくそかわいかった!!!!!!!!!!!!



おーはし@3/25,26ひなフェス 2017-03-23 23:27:55
愛理慶應だったのww



こうけつ まな 2017-03-23 23:27:56
愛理無事慶応を卒業できたみたいでよかった💗
特に大学に入ってからの4年間大変だったと思うのに留年もせず4年で卒業した愛理は本当にハローの自慢です!
卒業おめでとう🎉

#鈴木愛理
#卒業おめでとう https://t.co/rL6igSrCDp










りーたん*team℃-ute((97's 2017-03-23 23:27:56
袴愛理きたー!😭❤❤



もえちぃ@team℃-ute 2017-03-23 23:27:56
愛理卒業おめでとう!!大学通いながら多忙な芸能活動をこなすとかほんと努力の塊だね( ;∀;)



みさきんぐ@ひなフェス 2017-03-23 23:28:09
愛理おめでとう🎊🎊🎊 留年せずにアイドルと学業を両立出来たのは本当にすごいと思う…!かっこいい✨ https://t.co/SYEXM2nwvN






ぴぴ チャン ! 2017-03-23 23:28:37
愛理ちゃん!おめでと!!!おめでと〜( ; ; )( ; ; )♥



あおい 2017-03-23 23:28:40
鈴木愛理さんまじ尊敬しかない・・・
卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/umS4gVCjFX







みゆうちゃん@至急オススメ雑誌とは? 2017-03-23 23:28:45
愛理ちゃん卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏
現役合格でちゃんと卒業もできて本当に素晴らしい👏👏👏👏👏
もともと頭良かったみたいだけど、努力も相当したんだろうな……
アイドルと学生の両立お疲れ様でした!!





みら 2017-03-23 23:28:50
愛理ちゃん卒業オメデトー(かわいい)



たくちゃん@すーちゃん応援隊 2017-03-23 23:28:51
鈴木愛理さん卒業おめでとう㊗️

今日行って祝いたかったけど行けなくてごめんなさい🙇

これからも有りのままの鈴木愛理を貫き通してください https://t.co/GqoZyxZTkA













ゆり’17@ハロプロ⑅⑅ 2017-03-23 23:28:52
すごすぎて、、、
愛理ちゃんほんとに神、 https://t.co/V3kpRxOSRY







運気上昇開運当選しめ 2017-03-23 23:28:53
あ~~~~~~~~~~~~~~愛理の髪型今日アレだったの卒業式だったからなのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



つほ 2017-03-23 23:29:00
こんど愛理ちゃんにおれも出身大学晒しに行くか。知らない可能性もあるけど(>_<)



彩花 2017-03-23 23:29:00
愛理ちゃん、私も鈴乃屋で着物借りたよ🙋笑



あいね@3/26 ℃-ute 2017-03-23 23:29:01
愛理卒業おめでとう~🌸
学業とアイドルの両立ほんとにすごい尊敬😌 https://t.co/oUyjmY0ItS







みさきんぐ@ひなフェス 2017-03-23 23:29:05
愛理の袴、襟のところの黄緑がかわいいからここだけでも真似したいなー



にし子 2017-03-23 23:29:05
愛理ちゃん普通に慶應って書いてるのみるとゾクってしちゃうな。おめでとう。



♡彼と一緒にお店がしたい♡ 2017-03-23 23:29:06
愛理のこと23、24くらいだと思ってた。そういや大学生だったよね〜



しょうこ🌸 2017-03-23 23:29:10
女子大生の鈴木愛理さん
尊かったなぁ
これからは社会人の鈴木愛理さん




まなっぴー'17 2017-03-23 23:29:10
鈴木愛理さまは、両立がすばらしく、ほんとすごい。見た目も中身も最高、何年推し続けたことだろう、、卒業おめでとうございます一生大好きだ〜〜😊💓



しほ@かなだなう。 2017-03-23 23:29:11
愛理おめでとうー!!!!!!!!



キャベツ 2017-03-23 23:29:17
愛理大学卒業おめでとう♡
アイドル業で忙しい中学業にも取り組んでる、そんなハロプロ素敵です。
本当におめでとう(♡˙︶˙♡) https://t.co/B4MpgeNC9f







す 2017-03-23 23:29:19
あとね、美月ちゃんがいっぱいいいねしてくれるのすっごい嬉しい 😂💓💓 ありがとう ~ 。もうね愛理 完全に美月ちゃんに懐いてます 🐶🐩 笑



たー 2017-03-23 23:29:21
風磨くん、翔くんの弟さん、愛理ちゃん
卒業おめでとう🌸




陰陽 2017-03-23 23:29:23
ホントにこの子はスゴいなぁと改めて思ったし、やってのけてしまうバイタリティは尊敬♪
卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊愛理!!! https://t.co/Y6Q6jGomoh






佳紗 2017-03-23 23:29:33
愛理~~~~!!!!!!



若葉(わかば) 2017-03-23 23:29:44
愛理ちゃんの袴姿すっごく素敵だなあ…ほんとにおめでとう。ちょうど愛理ちゃんが高校卒業するくらいにおたくになったから、もうそんな時が経ったのかあ。 https://t.co/PJW95aHycC









わなつ 2017-03-23 23:29:44
あーーーーーーー鈴木愛理になりたーーーーーーーい(5億回目)



K♂ 2017-03-23 23:29:48
愛理にしてもあやちょにしても、アイドルしながら大学卒業するのは簡単なことではないはず。いろんな弊害もあったと思うけど、それ以上に強い覚悟があったんだと思う。アイドル以前に人として尊敬してます。だから推しなんです。卒業おめでとうございます!!



佳紗 2017-03-23 23:30:00
愛理も卒業しんたさんも卒業 さみしい



かおり 2017-03-23 23:30:07
愛理ちゃんって慶應義塾大学だったんだ〜(笑)



ゆめ 2017-03-23 23:30:08
愛理も卒業か。そういや慶応だったな。



ナカタ 2017-03-23 23:30:21
湘南藤沢と都内から離れた大学(偏差値70)に仕事と並行して4年間通い続け、留年せずに卒業できた鈴木愛理は化け物なんじゃないか。ただでさえ現役最強のアイドルと言われているのに…



こーや 2017-03-23 23:30:29
愛理大学卒業おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

福沢諭吉もお前が可愛すぎて石になっちゃったな!!!メデューサ鈴木 https://t.co/q47OGG8d86










いつみん♡̷♡̷ 2017-03-23 23:30:30
愛理、ついこの間大学入学したぐらいの気持ちでいたのに、もう卒業したのか〜4年ってあっという間だな〜早いな〜と母親のような気持ちになってしまった。(笑)卒業おめでとう🎓🌸



みさき'17@team℃-ute 2017-03-23 23:30:37
あ〜ほんまにおめでとう〜😭
卒業式行けてよかったね〜😭
#鈴木愛理
#鈴木愛理さん卒業おめでとうございます https://t.co/b0iRRTGHFt
















のらねこ 2017-03-23 23:30:40
おー
愛理も学業終えたのか、おめでとう




るかちょ✡ 2017-03-23 23:30:40
愛理も風磨もいるとか慶應の卒業式すげぇな、、



みゅーーーーーーーーー 2017-03-23 23:31:04
学業と並行にハロのライブ中心の活動の中でレッスン、REC、握手会、モデル…いろーんなことをしっかりこなして。ちゃんと4年間で大学卒業。
しかもアイドルとしての歌唱力ダンススキルのレベルは常にトップを維持しながら寧ろどんどん洗練させていった。

やはり愛理はすごいヤツ。大好きだわ。




タナー 2017-03-23 23:31:10
鈴木愛理ちゃん大学生だったの今知った…。両立してたのすごいなぁ!
卒業おめでとうございます!!




まみちゃん 2017-03-23 23:31:12
愛理ちゃん本当にスーパーアイドルすぎる



🐣たまご🐣 2017-03-23 23:31:13
愛理ちゃんてあんなにふにゃふにゃしてるのに
アイドルとしてのスキルもすごくて勉強も出来てるってやばい…
なのに努力を感じさせないところがさらにすごい…




かな 2017-03-23 23:31:13
ただでさえ慶応なんて入るの大変なのにくそ忙しいアイドルもやっててそれでも大学ちゃんと行って現役で卒業するとか何者なんだよモンスターかよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)自分なにやってんだろ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)愛理ちゃんお疲れ様(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



♡mai♡ 2017-03-23 23:31:16
愛理ちゃんほんと尊敬😭😭
私も4月からまた頑張ろうって思った。 https://t.co/EvA8R1TTyE







いちごん 2017-03-23 23:31:17
愛理ちゃん卒業おめでとう!両立ほんとにすごいです! https://t.co/RrwbWUvzAS






シオリ 2017-03-23 23:31:26
慶應四年で卒業した鈴木愛理ちゃんすごすぎ可愛すぎ😂😂😂💗 https://t.co/jZ0FcKcQqz









わかめ( ~・ω・)~ 2017-03-23 23:31:47
愛理さん卒業おめー👏🏻 https://t.co/yJBgTUzKI9






kanばっぢ 2017-03-23 23:31:48
あやちょと愛理無事に大学卒業したんだ。
アイドル活動と大学の両立は大変だったろうなぁ。
あやちょと愛理卒業おめでとう\(^ω^)/ https://t.co/yYgDBwh3Bh












kana- 2017-03-23 23:31:51
あ!愛理ちゃんブログに大学名書いたってことはもう公にしていいのか( ^ω^ )!

慶應大の国際だとずっと思ってたけど、環境情報だったんだ!知らなかった!
どんな勉強してたんだろ〜?




なつみ💎 2017-03-23 23:31:57
そっか、愛理卒業だったんだ😳慶應入ったってわかった時、さすが推し…とか勝手に思ってたし通ってもないのに今まで他の推し(担当w)が慶應だったからまたもや勝手に親近感があった😂笑



あし。 2017-03-23 23:32:02
愛理ちゃんすごいなぁ、、尊敬するし見習うね、、本当におめでとう☺️ https://t.co/oXz0gqm8YT






*とーろー'17 2017-03-23 23:32:10
愛理をネプリーグやQさまで見る日が来る可能性が高まった



あきら 2017-03-23 23:32:11
久しぶりにタブアクのコーヒーフォーム聞いたけど本当にかわいい。ナオミちゃんと愛理さんのベクトルの違う天然二人組可愛すぎる



だい 2017-03-23 23:32:18
慶大生のお友達1人くらいは「鈴木愛理に会ったぜ〜いいだろww」って自慢してきそうなので今のうちに耐性つけとく



ゆのじ 2017-03-23 23:32:20
なんかもう、愛理の袴姿に泣きそう

ほんとにほんとに頑張り屋さん

夢のような、素晴らしい人生だと思う

でも、きっとそれを現実にするためにものすごい努力をしてきた人

卒業おめでとう https://t.co/SaqY08t3r1







min 2017-03-23 23:32:33
あんなかわいくて歌もダンスも上手くて頭良いって愛理ちゃんってカンペキすぎる...✨



おすず 2017-03-23 23:32:34
愛理ってなんであんなに可愛いの私と同じ人間だよね?あ、それとも私が人間以下なだけ?



ファッション一重 2017-03-23 23:32:38
どれだけ前世で徳を積んで現世でも努力を怠らなければ鈴木愛理になれるの?



Terada Mitsuo 2017-03-23 23:32:45
これまで鈴木愛理ちゃんのために何人の福沢諭吉先生が旅立たれたのか🤔 https://t.co/iaJ8VrZpXq






チョロヲタ系♡sょugo 2017-03-23 23:32:49
愛理おめ♡ https://t.co/fYXaZd6ukV






麦ワラ(札幌ヲダ組) 2017-03-23 23:33:02
愛理卒業おめでとう㊗ https://t.co/uplDVilITX






はまドン 2017-03-23 23:33:03
愛理は慶應だったのね



たくキュー。 2017-03-23 23:33:09
愛理慶応を卒業したのね。おめでとう。
自分も頑張ろう。 https://t.co/O8YFXuqLig







うな 2017-03-23 23:33:14
愛理ちゃん大学卒業おめでとう♡♡あんだけライブやモデルもしながらストレートで卒業!学業とお仕事両立しながら15年間頑張ってきて、これからお仕事一本になる愛理ちゃんの活躍を楽しみにしてます。



れいれい 2017-03-23 23:33:15
アイドルしながら大学行きながら、ちゃんと4年で卒業する愛理をほんと尊敬する。
ただかわいいから推すとかじゃなくて、鈴木愛理っていう人間を推してる。
なれるかわかんないけど、愛理みたいな人間になりたい。考えとか https://t.co/xwCor1wiKY







なつみ💎 2017-03-23 23:33:16
ほんと愛理は歌もダンスも勉強もできるパーフェクトなのに性格面白すぎるってゆうギャップが最高😂ギャップある人ってほんと推せる…



戰華 2017-03-23 23:33:22
愛理ちゃんが推しキャラを語ってるのを見てるとこっちまで幸せになれる不思議



コバヤシアイリ. 2017-03-23 23:33:30
もっと頑張ってる人はいるとかそんなのわかってるけど愛理だって頑張ってるつもりだし別に周りと比べてねえよ😂あ〜暇〜って言ってる人が本当に羨ましいな



むかを 2017-03-23 23:33:33
愛理卒業おめでとーーう!!!




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!part2

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP