鈴木愛理<!--zzz鈴木愛理/zzz-->






癒してハロプロ 2017-03-24 01:27:21
#どうでもいい管理人の独り言

これで・・・
女子アナになって
プロ野球選手と結婚したら

まんま
どっかで
聞いたことがあるような・・・




鈴木愛理: ♡卒業式(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12259076648.html 2017-03-23 23:07:18

みーなーさーーーん!!!!

鈴木愛理、無事
慶應義塾大学卒業しました!!!




卒業式にも出席できて
とても素敵な1日でした!!!


袴は、鈴乃屋さんのお着物を着ました!





初めて、イメージキャラクターを務めさせていただいた年に着た振り袖に、当時一目惚れして、

絶対袴はこれと合わせる!って決めてたものがあったので、それを着せていただきました♡♡♡


朝早くからありがとうございました



髪型も、いつもお世話になっている
BRIDGHのオオモトさんにやってもらいました♡

髪の毛のアップ!!





ありがとうございます!!!!

キラキラのスプレー振ってくれて
その瞬間は、
ティンカーベルになった気持ちでした笑

髪飾りは
鈴乃屋さんの物に交えて、
京くみひものヘアアクセサリーもつけましたー!!!!!

めちゃめちゃかわいいのだ!!



これからお着物きる予定あるひと
おすすめです!!!♡


うふ♡



わたしは、
四年間で大学を卒業するのが目標だったので
無事卒業できてよかったです!!


学業とアイドル活動の両立を
15年続けてきましたが

ついにそれも、今日幕を閉じました。

大変なこともあったけど
乗り越えることができた自分を思い出して
今後も何事にも限界を決めつけずに、頑張りたいと思います!!!

一度しかない人生、このような毎日を送らせてもらえたこと、本当に感謝しています。


全ての学び、全ての出会いに感謝して

これからは、同志から刺激をもらい
日々精進していきたいと思います!!!


今度は仕事場で仲間と会うのが夢です


そして、大学で学んだことを
今後の活動に生かしていくのも夢です。

支えてくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!!!


今日はたくさんの友達に会えて
嬉しかったなーーー




福沢諭吉先生と!!!

素敵な学びの場を作ってくださり
ありがとうございます!!!


素敵な4年間でした!!



今年卒業のみなさんも
ほんとにおめでとうございます!!




さて!話は変わりますが
今日はRayの発売日です!!!


今回の°C-ute連載は岡井ちゃん♡
いつもと違うテイストの写真撮ってもらったので、ぜひチェックしてね



そして、愛理メイクの特集ページもありますので、ぜひぜひみて欲しい!!!!

今回かなり楽しい撮影ばかりでした♡
(いつも楽しいけど)



そしてね
今日発売の『UTB 5月号』にも
写真集全集のアザーカットでてます!!

ぜひチェックしてね!!!!


では!!!!





◆°C-uteラストシングル◆
『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』3/29 リリース!!°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!MVも続々公開されています!!
ファイナルスコール

https://youtu.be/2l8-eUEO-qA
To Tomorrow


https://youtu.be/jG3S3BnxaR8

The Curtain Rises https://youtu.be/n_K8bSpDw9Uぜひチェックしてね!!!そして、シングルを記念してリリースイベントも行なっています!!!詳しくはこちら♡


◆予約受付中!!◆
『鈴木愛理写真集全集「永遠」』★楽天ブックス限定特典 生写真1枚★『 永遠 』発刊記念!限定イベントに抽選で1,000名様をご招待!開催日時:2017年4月20日(木)18時~場所:都内某所締め切りは、4/5まで!詳しくはこちら↓http://books.rakuten.co.jp/rb/14755458/『ヤングガンガン 直筆サイン入り蔵出しQUOカード』→3/21まで!!詳しくは、ヤングガンガンさんの公式ツイッターアカウントをチェック!★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』✴︎日時:4月24日(月)✴︎場所:ディファ有明✴︎時間:16:45〜/20:00〜応募締め切りは3/24まで!!詳しくはこちら『キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄~FINAL’’キューティー’’VA℃ATION~』 new!°C-uteとしてラストのバスツアー!ファンクラブ会員限定ですが、ぜひみなさん参加してね♡締め切りは、3/24当日消印有効となります!詳しくはこちら


◆ライブ情報!◆
『ナルチカ 2017 °C-ute』日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!『ひなフェス 2017』『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017』日時:3月25、26日場所:幕張メッセ特設ページはこちらとこちら『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!『Buono! ライブ2017 Pienezza!』✴︎日時:5月22日✴︎場所:横浜アリーナ✴︎時間:18:00開演『°C-ute ラストライブ‼︎』✴︎日時:6月12日✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ✴︎時間:18:00開演チケットの先行予約などの詳しい情報は、オフィシャルサイトをチェック♡



◆宇治市観光大使 抹茶ーず。◀︎ new! ◆


先日、宇治市観光大使 に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!
iframe{max-width:100%}

  宇治市には、伝統工芸に『京くみひも』というものがあります♡


   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!


  今回、抹茶ーず。で『昇苑くみひも』さんに伺って、オリジナルの『京くみひもブレスレット』を作ってきました!!




でね、そのブレスレットがついに完成したんです♡♡♡

  今回は、男性にも女性にもつけてもらいやすいように、二種類作らせていただきました!


三千種類以上の組み方や、たくさんの色の糸の中から、2人で選んだんだ♡

1人で使ってもよし、ペアで使ってもよし!ファッションの一部や御守り、いろんな用途で使ってもらえたら嬉しいな☺️
ちなみに!!!ブレスレットを留める紐の部分には、「叶結び」といって願いが叶うと言われている結びを入れてもらいました♡   
この、「チャチャ王国の願掛けくみひもブレスレット」は、3月25.26日に行われる、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017」の宇治商工会議所ブースでも発売しますので、ぜひゲットしてね!!


京都宇治土産.com 通販ページはこちらとこちら


また、宇治訪問時の動画はこちら!
■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kyokumihimo.php


そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!
■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kankoutaishi.php


是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◆
『Airi's Potion』毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!※再放送もあります!放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!http://www.tokyosmart.jp/airi『Ray』毎月23日発売!専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!http://tokyo.cawaii.media/ray/











































[鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!



[鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!
続きを読む





アンジェ@ 2017-03-24 00:00:26
愛理「日付が変わったわね」 #ましろ色bot



ちゃんみや 2017-03-24 00:00:33
愛理がすごいのはアイドルやりながらクソど田舎の湘南藤沢キャンパスに4年間通ったことではないか



るりるりる 2017-03-24 00:00:41
愛理ちゃんかわいい、本当にかわいい。かわいいに歯止めが効かない…♡自分で言ってて意味がわからない😊笑
とにかく大学卒業おめでとう🎓🌸




鈴木珠理奈🍓少女漫画家志望生 2017-03-24 00:00:58
愛理ちゃん卒業おめでとう!! https://t.co/txITavcBQw





2枚目のUダイん 2017-03-24 00:01:25
4年間、℃-uteとしての活動、加えてどんどんモデルとかソロ仕事も増えて多忙な中でも、しっかり学業と両立できたのはすごいよ!
とりあえず今までお疲れ様です😂✨
本当に本当に卒業おめでとう!!!
#鈴木愛理 #卒業 #おめでとう https://t.co/yz0xKH4KtC








ちまき 2017-03-24 00:01:32
鈴木愛理さん、芸能活動しながら大学に通うんだから、当然都心にある学校のほうが便利だし、赤羽橋から近い三田に行きゃいいのに、SFCの推薦しかくれない慶應もケチくさいよな



あかり 2017-03-24 00:01:51
愛理大学卒業おめでとう!!! https://t.co/KAtQRNZOX5









みっくん。 2017-03-24 00:02:00
鈴木愛理さんへ

ご卒業おめでとうございます。春の桜よりも着物姿の君が好きッ(イケボ https://t.co/VCmFa2OrTh
















🌙Artemiku🐶'17 2017-03-24 00:02:01
ついに慶応女子 鈴木愛理さんも卒業なんですね… いやほんと、アイドルと慶応の両立ってすごいことだと思う…👏 https://t.co/MM4dVkwlY5






千代ヶ梅 2017-03-24 00:02:04
あの鈴木愛理さんがもう大学卒業の年齢なのか。年取るはずやわ…



ビスタアーロン 2017-03-24 00:02:23
鈴木愛理さん大学卒業おめでとうございます! https://t.co/8587Z596tS






ちー!けんおた 2017-03-24 00:02:27
SFCのこと何も知らない時に慶応の友達に「愛理とか風磨とか見るの?」って聞いたら「慶応学生はSFCのこと慶応大学だと思ってないよ」って教えてもらったの懐かしい(笑)
今考えると一緒にしてごめんだわほんと😂




hsu@team℃-ute 2017-03-24 00:02:34
愛理卒業おめでとう🎊 https://t.co/s4BBihOt69















わんもあちゃんす 2017-03-24 00:02:43
鈴木愛理ちゃんさん慶應義塾大学ご卒業おめでとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ぽん'17🍊 2017-03-24 00:02:55
え、ちょ、なに。
歌うまくて、ダンスうまくて、スタイル良くて、顔ちっちゃくて、髪とぅやとぅやで、可愛くて、勉強できて、、欠点どこㄟ( ・ө・ )ㄏ?
え、卒業おめでとう。
#鈴木愛理 https://t.co/ARBrdiV7a0







まるぴ 2017-03-24 00:03:04
愛理ちゃん卒業おめでとうーーー!!!デビュー以来1回もハロコンを休まず、℃-uteというアイドルとして完璧でありながら、慶応を目指し、合格し、卒業するなんて本当にかっこいいです。おめでとう!!



ま な 2017-03-24 00:03:08
アイドルやりながら学校生活送るってすごいよな~
私の中で慶應=愛理ちゃん、翔くんになってる https://t.co/X2PIqNWZLK







パピコ太郎君 2017-03-24 00:03:19
愛理ちゃんすげーかしこい(>_<) https://t.co/PSN3nlZ3Or






えごま(ごり) 2017-03-24 00:03:42
鈴木愛理さんて慶応だったの



チマキ 2017-03-24 00:04:03
愛理学校名まったく隠さへんねんな



みやきち 2017-03-24 00:04:11
愛理の大学ネタは正直胸○×いので
ラクーア早めに切り上げてよかった




sho'17→しーちゃん@修行中 2017-03-24 00:04:56
愛理ちゃん、大学卒業おめでとう🎓



ぺこ@3/24 道重再生 2017-03-24 00:05:06
みっくんのTシャツメンバーカラー変わる前の愛理Tじゃん



ボーイ☆さいたま 2017-03-24 00:05:10
愛理凄いな〜 卒業式からのLaQuaイベント。そしてアイドルと学業の両立15年



けー 2017-03-24 00:05:15
個人的に鈴木愛理より好き。



mo_chi (低浮上) 2017-03-24 00:05:46
愛理ちゃんの袴姿可愛い💕💕 同い年なんだよね!わたしも明日卒業生だし、なんか嬉しいな( ´∀`)/♡



Help2nd 2017-03-24 00:05:47
愛理さん慶應大学卒業おめでとうございます。
次は山木さん(3年後)!




まる。 2017-03-24 00:05:59
15年も仕事と学業を両立してきて凄い!
しかも、ハローと慶應義塾大学の両立って………
もう本当に愛理ちゃんを尊敬します https://t.co/XT9l3kXfiE










Chika 2017-03-24 00:06:03
3.23
.
今日は愛理ちゃんのお誕生日〜😊🎂💖👏!!
と言うことでラーメン🍜食べに行ってきました🙄w
.
なんか書こうとすると、
余計なこと書いて怒られそうなので、☺️💦笑
これだけ。
素敵な… https://t.co/X6oLtYGvSn






え な ♡ ℃ 2017-03-24 00:06:08
ブログで大学名言うの初???!
卒業すごいなあ、、入学もすごいなあって思ってたけど、やっぱり鈴木愛理は大学生も完璧なのほんと尊敬、、!
おめでとうお疲れさま💗




あ ら す か 2017-03-24 00:06:14
愛理卒業おめでとう(´;ω;`)❤️
ほんと尊敬する(´;ω;`)
てかこんなかわいい子いたら4年間見続ける自信があるわ(´;ω;`) https://t.co/U0iN34E9NI










ちまき 2017-03-24 00:06:42
鈴木愛理さんは卒業までにラーメン二郎に何回行ったのかな



てんと@ラニバ2日目 2017-03-24 00:06:48
美しすぎるよ愛理〜
こんな記念すべき日に愛理に会えてよかった。 卒業おめでとう🎉
#鈴木愛理 #卒業 https://t.co/RkXGUb7u9J







ゆうこりん@℃4/29昼の部 2017-03-24 00:06:53
芸能活動と学生生活を両立した鈴木愛理ちゃんに大きな拍手を送りたい👏👏
#鈴木愛理




いあ 2017-03-24 00:07:00
愛理卒業おめでとう🌸
15年間アイドルと勉強の文武両道本当に凄いし見習わなければと思う………
6月まで突っ走ってね(^^)




とっぽじーじょ 2017-03-24 00:07:15
愛理ちゃんのこのアピール要らんかったんやないのとは思う(´ω`)



🌿さかな🌿 2017-03-24 00:07:45
そっか愛理ちゃんも今日か…



くれかん 2017-03-24 00:07:54
愛理ちゃんってやっぱり前髪あったほうが可愛いよねぇ



イノウエ 2017-03-24 00:08:16
すごーーーくいい意味で愛理は化け物
隙がない
人として強い




マイコォちゃん。 2017-03-24 00:08:19
℃ちゃん推しも、解散を目前にして原点の愛理ちゃんに戻りそう。ZeppにSSA両方とも行けますように◎愛理ちゃんくらいの長さまで髪の毛伸ばしたいなー。 https://t.co/msWmTERQy5






Kazpon 2017-03-24 00:08:28
愛理ちゃん卒業おめでとう🎉

最強アイドルと学業の両立は生半可な努力ではなし得なかったはず
後輩達への道標になったことでしょう




大ちゃん 2017-03-24 00:08:46
愛理、慶應義塾大学卒業かーーーー

本当スゴいよな。

歌もダンスも上手くて

顔も可愛くてスタイル良くて

アイドルやりながらモデルもやってて

頭もよくて

天才であり努力家でもあり研究家でもあり

本当スゴいとしかいえない。




まひるの 2017-03-24 00:08:53
ということは愛理ちゃんとオソロなのか😆偶然なのかな♪



⊿かなぴー 2017-03-24 00:08:59
鈴木愛理って慶応だったんだ🙄



ちゃむ 2017-03-24 00:09:30
愛理卒業おめ




ありさん🐜@低浮上(T ^ T) 2017-03-24 00:09:32
愛理ちゃん卒業おめでとうございます!!!㊗️
アイドルも勉強も両立できるあなたはやはり世界一ですよ世界一!✨
本当にお疲れ様でした!😊😊 https://t.co/VI3i3MPrd0










のぐちー!(ミーサー) 2017-03-24 00:09:38
ブスと愛理はどれだけ似せても似ることはないからわけわからんツイートすんなよ。



DAI 2017-03-24 00:09:47
愛理ちゃん卒業おめでとう(*´∀`*) https://t.co/Y1zvvZztbr






ぶんぶん 2017-03-24 00:09:54
幼馴染のポンコツイケメン、春から愛理と同じ学部や(笑)



yu 2017-03-24 00:09:57
卒業式のこと、愛理ちゃんのブログ見て思い出した〜😳 袴姿載せてたやつめっちゃ可愛かったな〜💕💕



未都 2017-03-24 00:10:40
愛理ちゃん誕驚くほど毎年絵描いてるから全部並べると軽く進化録みたいになってる



夢見るとよしー17⊿ 2017-03-24 00:10:51
愛理ちゃんおめ✨
慶應だったのか! https://t.co/qxVXIlsyPF







aya#ハロ垢 2017-03-24 00:10:56
愛理ちゃんと同じ日に卒業式だったのかぁ。お互いおめでとうだなぁー



あかり 2017-03-24 00:10:57
愛理多忙なスケジュールでアイドルして、お仕事して、大学ちゃんと通って卒業するとかほんと尊敬しかない。



み 2017-03-24 00:11:01
愛理ちゃん卒業おめでとう😢💓
髪型本当に可愛かった!!! https://t.co/ZYtwjkyVS6







ももまりのももちゃん◡̈♡ 2017-03-24 00:11:07
愛理ちゃん卒業おめでとう( ; ; )!
仕事も勉強もどっちも一切手を抜かずに両立してる姿本当に尊敬してたよ。。お疲れさま☺️💓 https://t.co/iBJ3XaVP3z










しましま 2017-03-24 00:11:10
え!愛理ちゃん慶応だったの!見落としてた😱すご!知ってたら慶応目指したのに← https://t.co/uKDzaBKny1





ゆーきゃん@破門はいいぞ 2017-03-24 00:11:17
愛理ちゃんはたしかFNSでみてバリバリ可愛くてときめいた子なのでは



松戸のまお~ 2017-03-24 00:11:35
そりゃ、カワイイ人も歌上手い人も世の中にはいるけど、笑顔でスゲェこと成し遂げる姿が鈴木愛理の尊敬してしまうトコ。フガフガふざけてるかと思えば、ビシッときめる時にきめる。
やっぱスゲェよ。




あ り か ん 2017-03-24 00:11:36
まーちゃん美しすぎ
だいすき愛理ちゃん卒業おめでとだし
なんか素晴らしい日だったんだね https://t.co/iKyvtLbm9j







⑦ナ 2017-03-24 00:11:49
風磨くんも愛理ちゃんも卒業おめでとう。 https://t.co/LUmMm0AUsQ






ロバートファクトリー(仮) 2017-03-24 00:12:21
ハロヲタ初期の頃は数学女子学園の知識しかなくて、℃-uteは矢島舞美一強のグループだと思ってたのね。だから5人が揃った映像(会い会いなCM)を初めて見た時に、鈴木愛理という存在に驚愕した思い出があるんです。なんだこの美女は、と。

#しゅーきあいりさん卒業おめでとうございます




みっきゅん 2017-03-24 00:12:41
ターンを決めてここがスタートだの鈴木愛理ちゃん本当に歌声素晴らしいよなぁ https://t.co/ALSDIjids7





ゆうこりん@℃4/29昼の部 2017-03-24 00:12:54
愛理ちゃん尊すぎるわ…



まりも 2017-03-24 00:12:56
愛理卒業おめでとう㊗️㊗️💗💗✨✨ https://t.co/81Rq1GiIpZ






まみ。 2017-03-24 00:13:00
愛理卒業おめでとう!!!
アイドルと学業の両立。しかも慶応。
近い存在って思わせてくれる時もあるけどやっぱ全然遠くて、届かない存在だわーーー😂 https://t.co/VXXsElkuVR







ゆっか@3/25里山26ひなフェス💗 2017-03-24 00:13:22
愛理ちゃん大学卒業おめでとう💗
義務教育15年間お疲れ様でした!! https://t.co/ThtXiKO642







けっ 2017-03-24 00:13:26
あと数年遅く生まれるかあと数年浪人するかあと数年留年するかしてれば愛理とキャンパスライフ〜生まれて来て(ry https://t.co/nmjoimqNvN









かじゅ 2017-03-24 00:13:45
愛理ちゃんご卒業おめでとうございます🏫🌸



#morochanrina 2017-03-24 00:13:49
愛理ちゃんと風磨くん
大好きな人が一緒に同じ大学を卒業とか...胸あつ過ぎて感無量😭

風磨くんの写真は闇写すみません... https://t.co/s43otp847K










御言 2017-03-24 00:14:23
愛理衣:「今夜は徹夜ですね……」



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-24 00:14:36
愛理が自分で慶応って言ったのがこれが初めてだっけ



Na❤︎ 2017-03-24 00:14:47
愛理本当に凄いし偉いし尊敬する😭❣️❣️
お仕事と両立して4年間で卒業するって本当に大変なことだと思うのに😭😭😭
努力家☺️❣️
私の永遠の目標の人です😘❣️




みいこ 2017-03-24 00:15:19
反則だー!可愛い♡愛理卒業おめでとう♡ https://t.co/MnzsD3jFnF





♡さや♡* 2017-03-24 00:15:21
愛理凄すぎて凄すぎるぜ。卒業おめでとう🌸💗 https://t.co/pNXIaXQNBI






あやちさ@5/4℃-ute広島 2017-03-24 00:16:07
鈴木愛理さん、大学卒業おめでとう(><)♡

お仕事と家具業の両立なんて
すごいよ、本当に。

人として素晴らしいし
やはり世界一のアイドルは
たとえ千聖推しでも、℃-ute推しでも
鈴木愛理だと私は思う。 https://t.co/8mjN3mSJpM










ひなた 2017-03-24 00:16:22
今回、℃-ute鈴木愛理が芸能活動あるからって大学行けないとか行かないとか無理とか芸能活動してたので高卒しょうがないとかそんな常識を覆しました。アイドルとモデルしながらでも慶応卒業できちゃいました。 https://t.co/qcQ2KGuwhf






🐔だんだん👩‍❤️‍👩 2017-03-24 00:16:24
愛理卒業おめ!(軽っ)ってかんじだけどなんかじわっちゃうんだよ😣 https://t.co/BUnrqTNH5q






ぶんぶん 2017-03-24 00:16:41
愛理が卒業した後になるけど
愛理卒業おめでとう!




コメリィベイベー@カミネ行ってきた 2017-03-24 00:17:08
愛理きょうSSに登場させたんだけど読んだ?



ぱせり♡ 2017-03-24 00:17:11
愛理ーーーーーーーーーかわいいねーーーーーーーーーかわいいよーーーーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



源氏パイもぐもぐ 2017-03-24 00:17:17
「学位記 鈴木愛理」に勝てない。



の ど か @ ももキュン☆ 2017-03-24 00:17:37
わぁ愛理ちゃん卒業おめでとう😂🌸🎓 https://t.co/Y2jLBjNnL5






櫻井裕美@闇に生き光に奉仕する 2017-03-24 00:17:42
[AUTO]嫁は瀬名愛理、山吹葵、エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン、五河琴里です



∠かなりん 2017-03-24 00:17:47
そういえば昨日℃-uteちゃん(愛理以外)と握手するのが最後だと思ってたけど沖縄があったんだった(当たれば)




れい 2017-03-24 00:17:49
卒業おめでとう💕
高校卒業とか大学入学とかいつも愛理さんを追いかけてきたけど、今回は少し私の方が早かったからなんか不思議😌袴姿ほんと綺麗だね!!学生生活お疲れ様でした!! https://t.co/bIU4mey0h7













松島 優衣 2017-03-24 00:17:52
久々愛理~✌️🏻✌️🏻✌️🏻
美味しい美味しいクレープ食べたあとは
三越の占い行ってきたけど信じてなかったけど、それぞれ全然違うこと言われとったしそれが当たっとるけ、信じていいんかなぁ。なんで分… https://t.co/vM5ETQGU5J






源氏パイもぐもぐ 2017-03-24 00:17:58
「鈴木愛理 学士(環境情報学)」

つ よ い




静斗 2017-03-24 00:18:13
愛理卒業おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。ついこの間大学生になった感じだったけどもう卒業なのね…



中川隼太 2017-03-24 00:18:22
香椎下原小学校を去られる先生方
(退職)
戎崎(大ではなく立) 典子校長先生
異動
中川 貴詔先生
入江 麻里奈先生
森村 講子先生
岩木 敦寛先生
松川 英子先生
南里 勝先生
赤木 明美先生
竹尾 和也先生
森口 愛理先生
瓜生 民子先生

以上




ぱせり♡ 2017-03-24 00:18:53
そういや愛理もけーおーだったなって



こはるん 2017-03-24 00:18:55
愛理アイドルやりながら慶應合格すごいなあ、、ぶっきーくんも踊り手と大学両立しててすごいし何か人が頑張ってるのみると焦りがでる( ;_q ) 頑張れ受験生こはる



motoki 2017-03-24 00:19:10
鈴木愛理さん卒業したはいいけど大学名出てるけどいいのん?



りおちゃん 2017-03-24 00:19:23
鈴木愛理さん



◇ る い ◇ 2017-03-24 00:19:37
愛理ちゃん、、慶応なの、、
努力しすぎだ素晴らしい




ぽち山 2017-03-24 00:19:51
愛理大学公表したのか。慶応なのは知ってたけどテレビとかだと現役女子大生としか出てなかったよね。 https://t.co/PoG97sgt4V






くり 2017-03-24 00:19:52
愛理ちゃんおめでとうな、、



ma. 2017-03-24 00:20:00
大好きな愛理ちゃん!卒業おめでとう!とても綺麗!! https://t.co/2DnnJOUAv8









きのぼり 2017-03-24 00:20:00
忙しい℃-ute活動やらソロ活動しながら、しれっと慶応行って、しれっと4年で卒業しちゃうあたり、愛理のポテンシャルすごいと思う



きのぼり 2017-03-24 00:20:10
愛理卒業おめでとう‼



はな 2017-03-24 00:20:37
友達が関ジャニ∞に徐々に興味持ってきてるみたいで嬉しい、あと関係ないけど鈴木愛理は可愛い



まい@teamAiri❤︎ 2017-03-24 00:20:58
愛理かわいい℃-uteちゃんかわいいって
感情だけで毎日過ごしてる明日金曜だがんばろ! https://t.co/qYlH86ZPYQ







ぽち山 2017-03-24 00:21:21
℃-uteのスケジュールを考えるときっちり卒業したの本当すごい。愛理卒業おめでとう。



いーちゃん*制服夏菜子ちゃん余韻* 2017-03-24 00:21:57
愛理ちゃん可愛いな、、夏菜子ちゃんも大学行ってたら卒業の年か! https://t.co/F8ZlJc80Wv






sakura 2017-03-24 00:22:02
今日の握手でも相手の目をロックする事が出来ない意気地ないオッさんだけど愛理は向こうから完全ロックオンでオッさんドギマギ。そんな素敵な同郷鈴木愛理様。卒業おめでとう㊗️
#c_ute #鈴木愛理 https://t.co/ijLL7KEx4A







なん 2017-03-24 00:22:03
愛理慶応だったのか〜〜もはや人間として完璧じゃない?



まーくん☆ 2017-03-24 00:22:10
いや愛理が慶應卒業ってマジかよ入ったのつい一昨日くらいの気持ちだぞこっちは



Luna_the_Cat 2017-03-24 00:22:17
㊗️鈴木愛理さん大学卒業おめでとうございます㊗️
多忙な仕事と勉強の両立をさせた愛理さん。
陰で相当の努力をしてるはずなのにそれを見せない愛理さん本当に凄いと尊敬します。
ハロプロエースとして後… https://t.co/oQE9CeVQ9I






ゆいʚ(´‘▽‘ ` )ɞ 2017-03-24 00:22:32
愛理ちゃん卒業おめでとうヽ(;▽;)ノ



Kaaaho【専用垢】 2017-03-24 00:22:39
愛理ちゃん、慶応大学卒業おめでとうございます!凄く綺麗です😭💖
#鈴木愛理 #大学卒業おめでとう https://t.co/mNgIruGoJh













おかぴ 2017-03-24 00:23:06
愛理は℃-uteで活動しながらちゃんと勉強して慶應卒業するとかすげえな〜



しの 2017-03-24 00:23:07
愛理になりたい(なれない)からRay買いたいな.....セルフメイク見たい....💄 ハロメンのセルフメイク連載お願いだからやって...



みやし 2017-03-24 00:23:13
綺麗だなあ〜〜愛理も風磨くんも本当に立派だ……!月日が経つのは早い



りん 2017-03-24 00:23:21
うぅ…
私についに。!!
っておもったらそれも一時期のあれで…

ついに愛理にきてしまった。
どうなる…ドキドキ😍




ぽくぽくひろ氏 2017-03-24 00:23:22
鈴木愛理ちゃんすごい、大学卒業....ちっちゃい頃からハロプロいて°C-uteもモデルを忙しかったはずなのに大学て、、、すご、、、



さり@team℃-ute 2017-03-24 00:23:27
愛理大学卒業おめでとうー!!!!
ほんとすごいなあ尊敬ってやつだ😌😌
てか世界46位の可愛さだしけっこう目立ったんじゃないの!!!卒業式どんなんかめちゃくちゃみたい!!DVD発売してくれんかな!!! https://t.co/4Ja9SPzv90










miyuu💋 2017-03-24 00:23:27
愛理ちゃん卒業おめでとう💕

こんなに可愛くて
愛されて
大学を卒業して、
憧れでしかないです💖

愛理ちゃんに出会えてよかった😊 https://t.co/GhcURbIsv8







にいなchan 2017-03-24 00:23:37
愛理さん卒業おめでとう(T ^ T)❤️



源氏パイもぐもぐ 2017-03-24 00:24:00
学位を得たことによって、「鈴木愛理が持たないもの」がいよいよなくなった説ある。国家資格? 「℃-uteのメンバー」は国家資格でしょ?



のん@3/24ちゃゆ 2017-03-24 00:24:19
愛理たんに慶應いってきたはなしすればよかたーん。でもなきちゃんの隣だもんそんなにねばれないよー



Robie Tanziil 2017-03-24 00:24:25
このアルバムは愛理お姉さんからもらったプレゼントです。凄く嬉しい!😊✨ 神曲たちアルバムは最高だと思った、だから大好。❤… https://t.co/fznD6cpdXd





えな`17 2017-03-24 00:24:26
愛理、慶応だったんか。。



ハルキ 2017-03-24 00:24:39
愛理慶応だったのね!
めっちゃ頭良いやん(σ≧▽≦)σ
卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊 https://t.co/BhhnGh9mT8







なつき 2017-03-24 00:24:46
愛理ちゃんご卒業おめでとうございます🌸美しすぎるよおお😳💗
まいまい推しだけど、愛理ちゃんという完璧的なエースがいてなければ、こんなに°C-uteにハマることはなかったかもしれないと思っている https://t.co/bRIpMVGG5M










さくさく 2017-03-24 00:25:15
卒業おめでとう🌸🌸
アイドルと学業の両立を15年続けた愛理ちゃんは後ろの一万円札の人の何倍も偉大でかっこよく見えるよ!!!
なに着ても似合うね😭😭かあいいよー!!本当にお疲れ様!! https://t.co/ZasEqqAXkR









かこりん 2017-03-24 00:26:03
風磨くん、愛理ちゃん!!卒業おめでとう💓この二人は私得なのです😍

(拾い画) https://t.co/vZXQmWzjrg










なっつ 2017-03-24 00:26:06
愛理の袴。。かわいすぎ。。 https://t.co/E7j8CyfSZ1





みやもと 2017-03-24 00:26:29
愛理ー!!!卒業おめでとう!頑張ったね!!!♡♡♡♡



もりゆいです、 2017-03-24 00:26:34
愛理ちゃんってほんまにすごいよなぁ、、、最近なきちゃん以外も見るようになって、愛理ちゃんが結構気持ち悪めな動きしてることに気付いてそういうとこばっかり見てるけど、愛理ちゃんすごいという気持ちはずっと持ってる、、、いろんな意味でいろんな面で愛理ちゃんすごい、、、



クロコボーイ 2017-03-24 00:26:36
愛理ちゃん、大学卒業おめでとう。 #c_ute



はりぼ~です!巻き込みリパー 2017-03-24 00:26:49
愛理が慶応ってことは岡井ちゃんは早稲田辺りかな~?



〇松島のまるまる〇 2017-03-24 00:27:07
鈴木愛理は本当にかわいいし推せるから風磨くんよくやったって感じ、お似合い



Yong Yee,タイLeaders~♪ 2017-03-24 00:27:08
袴の愛理ちゃんめっちゃ可愛い!
大学を通いながら、アイドルをやってる全然知らなかった!!




あいちゃん 2017-03-24 00:27:13
鈴木愛理さんって慶應だったんだ〜ってツイート見てにやけるお仕事。



ちゃんゆい team ℃-ute☺❤ 2017-03-24 00:27:13
愛理ちゃん大学卒業おめでとう\( ˙▿˙ )/



(きりん) 2017-03-24 00:27:21
愛理ちゃんおめでとう👏
これからもいろんなメディアで見続けたい




兄@℃-ute解散反対 2017-03-24 00:28:39
愛理は久住小春から千奈美パターンとみた。
しばらく惰性でモデル続けてから海外留学。
向こうでそのまま結婚か帰国後IT青年実業家と結婚。

そんな人生でええんか?愛理?

一音入魂。




おーちゃん⊿ 2017-03-24 00:28:49
てか鈴木愛理って慶應義塾なのか…
すごいなぁ……




Luna_the_Cat 2017-03-24 00:28:56
愛理さん大学卒業おめでとうございます㊗️🎓 https://t.co/eN0Dhmf95u





こや 2017-03-24 00:28:57
愛理さんが無事に大学を卒業して、卒業式にも出られて、、、それだけで私は嬉しいです。。
愛理本当におめでとう。
そしてお疲れ様でした。
私も愛理を見習って頑張ります(T^T)




ハリハリ🍂 2017-03-24 00:29:17
ついこないだ大学に入学したと思った愛理がもう卒業とは。。



こいもと 2017-03-24 00:30:16
愛理はコンピューターで曲を作れるようになったかな



リンワォン*⊿ 2017-03-24 00:30:29
大森美優さんの券を鈴木愛理さんの券に変えてください



りょうたろう 2017-03-24 00:30:43
愛理ちゃんおめでとう!



ブン 2017-03-24 00:30:53
実際どうかわかんないですが、愛理とふうまろがかつて付き合ってたとして、又はイイ感じだったとして、又はど少し話す程度の友だちだけどちょっと気になる存在だったとして、卒業式の日にかすかに思い出としてお互いを意識しているとしたら、、いいのに!!!!アイドルのアイドルらしい青春事実なら。



もりゆいです、 2017-03-24 00:31:24
てか愛理ちゃんこの間高校卒業したのに大学卒業って、、4年も経ってる、、、



鈴木 さやか 2017-03-24 00:31:46
愛理ちゃん卒業おめ〜😂💕



いちご 2017-03-24 00:31:50
愛理って慶応行ってたこと公表してたっけ?



♡♡ あおるん 2017-03-24 00:32:58
愛理ーー😭卒業おめでとう😭🎓
尊敬しかない。15年間お疲れ様でした🌸 https://t.co/pq2qOLk6bD







❤︎ まいたン ❤︎ 2017-03-24 00:33:21
そっか愛理ちゃんも卒業なのか💭 おめでとう~😿💗 https://t.co/nh7xbPnUlZ






早発性痴呆 2017-03-24 00:33:37
@3zaru
鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト)
鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト)
鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト)




ぽくぽくひろ氏 2017-03-24 00:33:39
鈴木愛理ちゃんの欠点は滑舌悪くてふがふがしてるとこだけどアイドルとして完璧すぎる中にそう言った欠点があることでむしろアイドルとしての魅力ぶち上げてるからもはや欠点じゃないので全て完璧なアイドル



ぱっほん'17☆(あゆれなLOVE♥♥♥ 2017-03-24 00:33:46
ここだけの話。
鈴木愛理さん、4月から千葉銀行の年間キャンペーンガールに就任いたします!!!
(たぶん愛理ヲタは知っているとは思いますが。)
昨日はその関係のポスターの仕事に間接的に携わりました。(詳しい事は言えないけど)




ぽりん 2017-03-24 00:34:04
最後マイク使って挨拶したの大学卒業した流れで愛理だったけど、
その時に愛理が喋ってる横からあーでこーで指示してた舞美ちゃんがいて
ああ舞美ちゃんが普段愛理に話しかける時はこんな感じなんだろうなって感じのが見てとれてなんかキュウンッてした




すず 2017-03-24 00:34:14
愛理ちゃん大学卒業おめでとうございます。4年間おつかれさまでした。



キャプテンハルシスト 2017-03-24 00:34:27
愛理と慶早戦で肩組んで『若き血』歌いたい人生だった。慶應、慶應、陸の王者慶應~♪



ぴかちゅう⚡福岡参戦の人、固定見て 2017-03-24 00:34:47
待って きたきた愛理ちゃん

やっと慶應義塾大学って言ってくれた https://t.co/bovBxRyebQ







えいか 2017-03-24 00:35:00
愛理ちゃん、大学卒業おめでとう🎊



umks 2017-03-24 00:35:43
愛理に卒業おめでとうくらい言えばよかったのにすっかり失念してた
せっかく行ったのにアホや〜😭




myu-ki 2017-03-24 00:36:00
連日の試合で日に日に愛理の性格が悪なっていく、、、



とょちよん 2017-03-24 00:36:26
愛理も学生卒業かぁ〜〜🤔



びっと 2017-03-24 00:36:39
愛理、慶応という超エリート大学に通いながらも日本のトップアイドルとか完璧過ぎるやろ凄すぎ



わだ ゆうな 2017-03-24 00:36:48
愛理は永遠のアイドル



えーてん@おやき屋本舗3/25・26幕張 2017-03-24 00:37:01
愛理の話題で紺野あさ美さんの名前が全然出ないのは時代の流れを感じる



yn 2017-03-24 00:37:17
去年行こうとして行かなかった美容室が愛理の行きつけだった∩( ´;ヮ;` )∩ハードル高い気だったんだよ∩( ´;ヮ;` )∩知ってたら行ってたのに∩( ´;ヮ;` )∩ https://t.co/KmPUDSyIB2










なっぴぃ 2017-03-24 00:37:22
まいやんも美しいけど愛理ちゃんの単独表紙が見たいのです、、、



(。・ω・。) 2017-03-24 00:37:28
鈴木愛理ちゃん、卒業おめでとうございます!!
慶應だったの今知った...( °_° )
仕事をしながら4年で卒業するって自分が学生になってその大変さに気づいた
本当に努力家さんなんだと思います
℃-uteとしての活動もあと少し!悔いなくやりきってほしいです!応援してます(^ ^)




ゆかお 2017-03-24 00:37:55
4月から愛理ちゃん千葉銀行のキャンペーンガールっと



なつみ💎 2017-03-24 00:38:20
ジャニーズとハロプロの握手会の速さ同じくらいとかやばいww握手苦手だから別にいいけど愛理とはちゃんと話したかった\(^^)/笑



どんちゃん 2017-03-24 00:38:48
愛理ちゃん卒業おめでとう😭✨好き
可愛すぎ😭好き
お花に赤に似合ううう😭好き
もう会えないのかなぁ…好き
はぁぁぁぁ😭すき。 https://t.co/WmaN5gimKr
















さく⊿理佐 2017-03-24 00:39:38
そして愛理が大学卒業とか。やばい。小2から見てるから完全に親目線である。
おめでとう、愛理ー😭 https://t.co/AbNmprv5YT







ブン 2017-03-24 00:39:49
愛理「いつまでふまちんは赤西君を意識し続けるんだろう?でも時かけ以降の髪型は発明だね!似合ってる。カラーはなんで変えちゃったのかな?まあいいや。℃は解散するけど、セクゾはがんばってね。若い時は汗かかなきゃだよ〜!」ふうまろ「あ、あいり…とか、いたっけな…フッ…遠い目」



倉 2017-03-24 00:39:55
愛理強すぎ



そらみど 2017-03-24 00:40:52
初めて参加した℃-uteのイベントがクレイジー完全な大人のサンシャインでの即売で、武道館の発表も見れてめっちゃ感動した覚えある。。その後の握手会で愛理に大学入学おめでとう!って言った覚えある。。そっから4年かあ😂 https://t.co/okEL5hWl99






倉 2017-03-24 00:40:55
愛理の顔面になってJr.祭最前入りたい



ぽりん 2017-03-24 00:41:00
昨日から言ってみてたけど
<あいりーねぇDEEP MIND歌ってーーー?

州*´・v・)<ね~、愛理も歌いたーい。

うわこれひなフェスも横アリもきっとやらないやつだ 泣




☁ ゆ う . ☁ 2017-03-24 00:41:07
あああああああ
愛理ちゃんおめでとう可愛い可愛い。・°°・(>_<)・°°・。

ふうまくんもおめでとう

慶應義塾大学最高(行ってない) https://t.co/LjPYRp2BWA







ひび ひとみ 2017-03-24 00:41:17
加賀が嫌いなだけであってブスは嫌いではないむしろ好き

むしろ愛理とかまいやんみたいにアイドルだけどモデルとかもできちゃうくらい完成されてるのよりもアイドルだからこそ輝けるちょいブスの方が応援したくなるよ




(o・ⅴ・)<みく 2017-03-24 00:41:39
リア垢に袴愛理ちゃん載せたらめっちゃ好評☺



yuki 洲´・v・) 2017-03-24 00:41:41
愛理大学卒業おめでとう。きっとほんとに大変だったと思う...ほんとに尊敬。わたしももっとがんばるよ(´;︵;`)それと袴ちょっと似ててうれしい(´;︵;`)(笑) https://t.co/mZBLDrczRm









くまぽにょ🐚 2017-03-24 00:41:50
愛理が慶應なのみんな知ってたけど自分で公表したの初めてじゃない????
昨日握手で卒業おめでとうって伝えられたのよかた(;ω;)




青酸カリ 2017-03-24 00:41:53
この愛理がすっごい好きなんだけど、たけちゃんのブスさがえげつなくて気分悪くなるんです! https://t.co/QOClqIdAbC






(。・ω・。) 2017-03-24 00:42:08
愛理ちゃんのブログの文章がすごい大人で尊敬する。生半可な学生生活を送ってきたんじゃなくて毎日ある意味がむしゃらだったかもしれないけど、それを感謝できるって本当に大人だと思う。
憧れの先輩というか、こんな素敵な人になりたい




‍ぴなこ。 2017-03-24 00:42:17
愛理ちゃんは℃-uteの活動も学校もモデルも頑張ってて結果残してほんま凄いな…。
自分も勉強くらい頑張らんとなー




❤チャPけんP❤ 2017-03-24 00:42:49
可愛い❤愛理可愛い



りなぽん 2017-03-24 00:44:02
モーヲタさんに頼まれたので点数つけました!!
愛理ちゃんはRayに出てるから知ってるよ💕

みんな可愛いから点数つけがいがないw

#私の好みで採点
#顔だけで採点
#画像くれたら点数つけます💕 https://t.co/YP998BlyHs







くろろ 2017-03-24 00:44:11
愛理とあやちょが無事大学卒業とのことだけど、佳林世代で大学進学を公言してるのってりおりおだけ?りなぷ~あたりはしれっと大学通ってステルス性能発揮しそうなんだけど。



まりも@ 2017-03-24 00:44:13
鈴木愛理と同じ学位の卒業証書持ってるって自慢しよっ←



ゆかお 2017-03-24 00:44:50
基本みんな好きなんだけど各メンバーで1人ずつ好きな子選べって言われたら

°C→愛理
娘→横山ちゃん
J→佳林ちゃん
ア→りなぷー
カ→もも
こ→たぐっち
つ→まおぴん

ってところですかね😊なんとなく私の好きな系統がわかるね😊




みなっくす@みなちゃん@ゆっきー通 2017-03-24 00:45:13
愛理ちゃんのロードスターで行くしか!?(^^)
#ビタレボ




ぽい 2017-03-24 00:45:14
愛理ちゃん大学卒業おめでとう。アイドルしながら4年で卒業て改めてすごい。高校普通科通ってた頃から思ってたけど、彼女のモチベーションて一体どこからきてんだろう。。。



メントス@だーまーINSPIRATION 2017-03-24 00:46:16
明日は大学の卒業式。愛理と同じ日じゃなかったのが残念でならんが楽しみである🙂



りりお 2017-03-24 00:46:42
愛理たん、、、かわいくて、、、頭も、、、いいとか、、、ほんとため息、、最高、、好き



お茶 2017-03-24 00:46:46
何もしてなくても留年しちゃう人いるのに
愛理は多忙な中ちゃんと四年で卒業して偉いな😂
うちもガンバルゾ! https://t.co/SevhMEegr4







たろさん 2017-03-24 00:47:01
愛理ちゃんやっぱすげーな。どこまでもかっこいい



チャしも(打ち砕かれてます) 2017-03-24 00:47:12
鈴木愛理、大学卒業したのかー!
おめでとう!
袴姿がキレイです(*´艸`*) https://t.co/XTEYqBRmsX










yuika🍻 2017-03-24 00:47:43
愛理卒業おめでとう♡



Yuri@3/25ひなフェス娘。 2017-03-24 00:47:44
愛理、学位記貰ったのねぇ泣
てか卒業式出れて良かった良かった。。
うちもこないだ貰ったけども、℃-uteとの両立によって、一般の大学生の何十倍・何百倍の努力で愛理は卒業したと思うと泣けるなぁ。
もっと頑張らないとって思わされる。。




いそべ 2017-03-24 00:48:34
ふまたんと愛理ちゃん卒業したんだ!卒業おめでとうございます!こんなスーパーアイドルたちがいる大学に行きたい人生だった……



あやか 2017-03-24 00:48:46
愛理ちゃん卒業おめでとう💗 https://t.co/pxPdCIHK2u






🐬とんこ2は独り言多め🍤 2017-03-24 00:48:55
愛理;;;;;;;;;;;;頭良すぎ;;;;;;;;;;;;



Y2AJ⛅яTWISTED⚡Я017‼ 2017-03-24 00:49:58
愛理大学卒業したのか~(゚Д゚)!!

おめでとう💐




荻野裕之 2017-03-24 00:50:03
(俺の興味)横浜DeNAベイスターズ、現team℃-uteでハピサマからのハロヲタ、
清水佐紀、中島早貴、鈴木愛理、福山雅治、安全地帯、玉置浩二、KinKi Kids、V6、
音楽、90年代のアニメや特撮ヒーロー、ディズニー、こねこのチー、PC、




从・ゥ・从<あやぽん♩* 2017-03-24 00:50:36
これさ、愛理ちゃんもがに股なのね https://t.co/os2UCnalRT






ちえまむ 2017-03-24 00:50:44
愛理卒業おめでとう(;;)(;;)




小さな巨人 2017-03-24 00:52:18
FIRST KISS

鈴木愛理 https://t.co/kMzVEcLxkM






*ゆきりん* 2017-03-24 00:52:30
愛理ちゃん 卒業おめでとう
惜しみなく努力して
それを遺憾無く発揮して
わたしたちの前では弱音も吐かない
その強さがとても眩しいです。

卒業おめでとう。 https://t.co/FHEJXbbzRU







マッチー 2017-03-24 00:53:04
俺だけの愛理SFC卒業か



あんず 2017-03-24 00:53:11
小学校低学年からハロプロにいた鈴木愛理さんもついに慶應義塾大学卒業か本当によくがんばったねてことは風磨や子役の細山貴嶺くんもなのかなその3人がおなじ学び舎にいたとかすごい偶然



もえうえお 2017-03-24 00:53:30
愛理大学卒業おめでとうございます!
忙しいのに大学卒業すごいと思います本当に!そしてRayでリアル大学生鈴木愛理の着回しが見れないと思うとちょっと寂しい…(´・ω・`)




ヒナ@Jr祭25日2部 2017-03-24 00:53:33
しかもツイート内容が「櫻井愛理小瀧の全てはここから始まった」だけだから、もう不安しかない助けて笑



🍊 は る み や 2017-03-24 00:54:04
愛理ちゃん 卒業おめでとう☺️🌸
慶応とアイドル両立……
ほんまに尊敬します(;▽;) https://t.co/a9Xm82aizp







るみ@狗神之るみ 2017-03-24 00:54:19
愛理慶応だったの!?!?!?えっ!?!?雅ちゃんと学校一緒だったの!?!?(そこじゃない)



ゆきこさん 2017-03-24 00:55:16
可愛い愛理見ながら、焼肉焼き鳥のあとにアイス食べてるデブなわたし



ふゆぺこ 2017-03-24 00:55:26
鈴木愛理さんの歌うMY WINGS
小田宮本植村できっと、大丈夫
新沼浅倉秋山小片でSWEET♥ROSES
とか妄想しました!!!!!!!天才!!!!!!!水玉ときみのとなりでは歌って欲しいカプが思い浮かび過ぎたので書きません!!!!!!スペシャルノスタルジー!!!!!!




すずの⊿@しょうがない夢追い人 2017-03-24 00:56:23
愛理さんが塾員か、、、。
福沢先生のの像とのツーショット。
時間って流れてるんだなーって実感。




ごはん@AJ 2017-03-24 00:58:22
山下七海さん
青山吉能さん
奥野香耶さん
吉岡茉祐さん
高木美佑さん
永野愛理さん
のソロイベントいいなぁ https://t.co/I0pxlD9gAo







ハロプロ学園 2017-03-24 00:59:28
愛理が慶応大学を卒業したが俺はなぜか昔から早慶戦では早稲田の応援だ。



ちぱす⊿ 2017-03-24 00:59:35
ま、まじか…愛理大学いくんだぁ。へぇ~って思ってたらもう卒業!? おめでたい!



のっこ 2017-03-24 00:59:38
鈴木愛理ちゃん慶應だったのぉっょぃ…😳😂👏👏
Buono!の時から知ってるから感慨深いです……




みゅ* 2017-03-24 00:59:54
愛理は卒業おめでとう。おめでとう。



Mana 2017-03-24 01:00:33
愛理ちゃん卒業おめでとうございます!! https://t.co/QEUIapy9Tf






涙(るー@デブ活委員会 会員No.1 2017-03-24 01:00:52
℃-uteの鈴木愛理って慶應義塾だったんだ今更知ったんだけど頭いいんだな(;ω;)笑
スゴォォォォ(゜д゜)
卒業おめでとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




うさポ@ 2017-03-24 01:01:36
大学の思い出とゆーと 撮影にきてたモックン(本木雅弘)にレス貰ったとか 常盤貴子にわーわーしてたらマネが飛んできたとかそこらへん(笑) ( ̄▽ ̄*) ← 愛理ちゃん 大学卒業おめでとー♪ https://t.co/3WusKapafh






よちだいばー 2017-03-24 01:03:18
愛理おめでとう!なにがすごいって4年で卒業したこともだけど両立しつつ仕事に穴を開けなかったことだよね~
Buono!でも一人だけ?インフルかからなかったし。




CN=シン◢͟│⁴⁶ 2017-03-24 01:03:45
愛理大学卒業おめでとう!!
℃-ute解散コンサート絶対見に行くよー!




ハナ 2017-03-24 01:04:04
そうか!良太郎に憑いてるとすごくいいことがあるって愛理さんのことかも!



あゆみん@team℃-ute 2017-03-24 01:04:19
可愛いとか 関係なしに
ほんまに人として尊敬する
愛理 大学卒業おめでとう!! https://t.co/H3MmJcXx5f







にゅうさん 2017-03-24 01:04:23
鈴木愛理さん慶應義塾大学卒業おめでとうございます!!!



あおあお 2017-03-24 01:05:26
愛理ちゃんって慶応なんw



けんじ 2017-03-24 01:05:38
鈴木愛理慶応かよ…w



いと 2017-03-24 01:06:08
愛理も大学卒業か……



心に茨を持つベイベ 2017-03-24 01:06:25
愛理大学卒業おめでとうブラブラブラブラ



Ⓜ️まいつんⓂ️ 2017-03-24 01:06:43
鈴木愛理の真似して鈴木愛理超えそうなのほんと驚く あ〜すきぃいいい〜〜ワンチャン



Na℃k 2017-03-24 01:06:45
そういえば愛理
慶應だったなと思って
そういえば教え子1人
慶應行ったなと思い出した。




あいり 2017-03-24 01:07:10
愛理がバイト行ったり遊び行ってたりしてる時
どんなけ疲れてても次の日早くても
仕事でも
絶対無事にお家に帰れるまで
起きてくれてる。
本間いつも言葉に出来ないくらいの
気持ちになる😌💭




ちよ 2017-03-24 01:08:45
アイドルと握手したから手を伝ってエネルギーが補充されてたのかも 愛理〜!!😭



しーま'@3/25.26ひなフェス 2017-03-24 01:10:00
愛理パイセン美しすぎやしませんか、、、 https://t.co/KhNiy1ZcGI






ブン 2017-03-24 01:10:17
お互いほぼ目を合わさずに歌いきってほしい。ふうまろは、全てのねちこさを出し切るスタイルでごりごりしててほしい。愛理は高音パートにきたときにボッコボコにはりたおす勢いでふうまろを煽ってほしい。ちょっと調子悪いとすぐブレるけど、そんな気分屋なとこもすき❤でも上手いのは私❤的な



ハロヲタ東大生@3/29さくらのしらべ 2017-03-24 01:12:05
渋谷タワレコ、池袋サンシャイン、後楽園ラクーアの三連続リリイベ終わり!愛理最高!℃-ute最高!



飯山翼 2017-03-24 01:12:18
愛理ちゃん無事に慶應SFC卒業したみたいだけど、愛理ちゃんと同期の人が言うには就活はしてなかったみたいだから℃-ute卒業してからどうするんだろ?
しかもSFCの中でも情報系ではなく生物を専攻してたらしいからわからんな~




いつも花子 2017-03-24 01:12:24
ふまたんも愛理ちゃんも卒業おめでとう



Nノフ@黄金の歴史を装飾 2017-03-24 01:12:44
鈴木愛理ちゃんが俺と同じ大学だと噂で聞いてびっくりした
夏菜子と同じ高校なのに、その偏差値の差は何なんだwww




よう 2017-03-24 01:15:23
大好きな愛理ちゃんに会えないって考えただけで涙止まらない😭
寝られないよ〜




ちな@team℃-ute 2017-03-24 01:15:31
アイドルと学業の両立
どれも手を抜かずやる
愛理すごいなぁ本当尊敬する
勉強やだーって言っとる自分が恥ずかしくなるな😓
4月から高3で受験生…はやい…
志望校合格できるよう愛理見習って頑張ろっ!

愛理大学卒業おめでとう✨💓😘





かれそ 2017-03-24 01:17:21
愛理ちゃん慶應卒業おめでとう💐



あみ 2017-03-24 01:17:33
女性として、人間として、
世界で一番憧れの人尊敬の人😭
ブログでの愛理の言葉かっこいい
本当に本当に本当に大好きです。。
明日Ray買いに行きます。 https://t.co/spJMdNcxL6







Miya 2017-03-24 01:18:25
愛理ちゃん卒業おめでとうございます🎉



ひるね 2017-03-24 01:18:26
愛理様がえすえふしーを卒ったか



ひるね 2017-03-24 01:19:09
あの僻地に愛理様が行かれていたかと思うと愛おしいな



のん⊿ 2017-03-24 01:19:34
愛理~おめでとう😂😂😂💓💓 https://t.co/xCWFQQoZsB





マッツ〜@c(℃_°c)🎶 2017-03-24 01:20:02
愛理!大学卒業おめでとう〜👏👏👏
同じ年なのに4年間も大学とアイドルを両立させてきたなんて凄すぎ!マジ尊敬する!
しかも慶應義塾大学なんて頭良すぎ!さすがです😆🎓
今後は一緒に仕事頑張ろうね😊😊 https://t.co/uCMJERcNEO










なおと@team ℃-ute 2017-03-24 01:20:19
愛理卒業おめでとー\(^^)/
Rayとのギャップさすがよね!!

てかこの千聖がかわいすぎる♪やばい!!ホンマにハマってる(笑) https://t.co/ynnlNh6ApJ










なほ 2017-03-24 01:20:44
愛理とDisney🐭と東京観光☀️
いっぱい乗り物乗ってはしゃいで
とにかく楽しかった💙💚
愛理本当にありがとう😊 https://t.co/xWDNtbpXZs
















やすやすち🎨✈ 2017-03-24 01:21:08
鈴木愛理慶應義塾大学卒業とかなんなの?かわいくて頭いいとか最強かよ



ケンチャ@26サトヤマ 2017-03-24 01:21:33
推しの幸せはヲタの幸せ
本当におめでとうございます
#鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい
#鈴木愛理 #c_ute https://t.co/s54a1to4Jn







ぱら 2017-03-24 01:21:37
舞美ちゃんだけはまじで信じられる
友達こわくなったから舞美ちゃんだけは信じようあと愛理っていうか°C-uteは信じれる
女でよかった…自分が男だったらまじで惚れてたオタクとかじゃなくてガチ恋だったわ




ᗯOᒪᖴᖴ ♥ ᔕEIKᗩ 2017-03-24 01:22:25
Ray買ってまいやんと鈴木愛理を堪能するという手もある🤔



たちかに龍 team ℃-ute 2017-03-24 01:23:36
愛理卒業おめでとう!🎉
仕事忙しくなってるのに卒論もしっかり仕上げてるし、学業を15年間も両立してたなんてほんとすごいな
これからどんなことあっても愛理ちゃんならやり遂げられるって思える!(^^) https://t.co/YG59Cp6PhG







ケンチャ@26サトヤマ 2017-03-24 01:24:05
おめでたいけど15年続けてきたものが今年で両方幕を閉じてしまう愛理ちゃんの気持ちを考えると寂しい https://t.co/J1rjHQR6P8









DAIKI@Team℃-ute 2017-03-24 01:24:33
愛理、大学卒業おめでとう👏( ˊᵕˋ )

#新しいプロフィール画像 https://t.co/Zi0X3seA0O







かえで 2017-03-24 01:24:44
愛理ちゃん大学卒業おめでとう。お仕事と両立しながらも、目標にしてた4年間で卒業したこと、ほんまに凄い。並大抵の努力じゃ出来ないと思う。15年間、学業との両立本当にお疲れさま!袴姿可愛すぎ( ; ∀ ; )♡ https://t.co/HlNUfMZjqg






ひなたん 。 2017-03-24 01:24:56
いや鈴木の愛理さま、、めちゃくちゃ同い年の星すぎて自分人生ふらふらしすぎて笑ってまうww卒業おめでとうございます🙏🏻



ざこちゃ 2017-03-24 01:24:58
愛理ちゃん慶應卒業おめでとう!俺も就活頑張ります!励みになる。



もか 2017-03-24 01:25:47
愛理卒業おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡



はむけつ 2017-03-24 01:26:05
愛理慶応卒業したのか~
一番仕事してるイメージなのに弱音も吐かずにサラッとこなしてるふうに見えるからすごい...




keke @team℃-ute 2017-03-24 01:26:06
愛理ちゃん大学卒業おめでとう!!
学業と芸能活動の両立を15年もしてきたなんて尊敬✨
何事も継続する大切さを愛理ちゃんから教えて貰った😊 https://t.co/p1SXyl08yU






あさりん/あかりん命名(・ω・ノ) 2017-03-24 01:27:03
鈴木愛理ちゃんてスペックおばけなの…?(もちろんいい意味で)



星野亜里沙 2017-03-24 01:27:50
ありがとう鈴木愛理
愛おしい鈴木愛理
売り切れ鈴木愛理
永遠鈴木愛理
お願い鈴木愛理

#あ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる
#c_ute
#鈴木愛理 https://t.co/E9vKG8WGwr







むー '17 2017-03-24 01:28:35
愛理の大学卒業写真みて泣いてる アイドルと学業の両立おつかれさまでした、いつまでもだいすき・・むり・・すき、



Erina 2017-03-24 01:29:13
愛理ちゃんも
卒業おめでとう(*^_^*)




ブン 2017-03-24 01:29:21
てか「貴方との思い出に抱かれて眠る」「愛した日、別れた日」「1人より2人だと気づいた時はもう遅すぎて」って、愛理とふうまろにもぴったりでは?知らんけど。一瞬だけ、本当に短い間、燃えるような恋をしてたのかもしれない…。そうだといいな…。いや、でもまるで初恋のようなピュアな恋でもいい



ゆうや 2017-03-24 01:29:28
愛理ちゃんおやすみ。夢で会おうね



トキ@としまえん釣り出没 2017-03-24 01:30:32
愛理さんcss?



ライデン 2017-03-24 01:31:13
愛理卒業おめでとう!
マジかっこいい! https://t.co/aJEWQjHyo2







れいてゃん 2017-03-24 01:32:00
℃-uteの愛理ちゃん慶應やったん、、やばすご、、、



A💋 2017-03-24 01:32:53
やばい朝早いし寝なきゃ。
あっち多分もう寝ちゃってるし愛理も寝ようかなっと…ツムツムしてから。笑
服とかたくさーん買ってもらお💖💖

お仕事頑張ってね😊




かえで 2017-03-24 01:33:12
愛理ちゃんほんとに可愛い。素敵。頑張ってる人は美しいな https://t.co/C7FUxw4rOy








  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年03月24日 13:18 ID: Ry8Ke5Y20
      • 鈴木愛理(℃-ute)、千葉銀行の新イメージキャラクターに
        https://www.barks.jp/news/?id=1000139996#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto
        千葉銀行ホームページでは4月1日よりTV-CMも観る事ができる。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [鈴木愛理さん]みーなーさーーーん!!!! 鈴木愛理、無事 慶應義塾大学卒業しました!!!part4

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP