飯窪春菜<!--zzz飯窪春菜/工藤遥/加藤紀子/zzz-->
























[音あり]飯窪春菜・工藤遥・加藤紀子[ヤングタウン土曜日]170401


  •  コメント一覧 (1)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2017年04月02日 15:22
      • マルコメさんのCMが入ってきたのには驚いたね。
        しかもそこにたけしさんの息子さんが一枚かんでいて、ヤンタン現場にまで挨拶に来られていたとは。

        昨今では民放のラジオ番組にスポンサーがつかない状態も珍しいことではなくなったが、もちろんそれは本来のかたちではない。ラジオ日本でのハロメン番組のように事務所が時間枠を買う、という新しいかたちができたのはメリットではあるが、放送局にとっても事務所にとっても苦肉の策だろう。

        かつては全国制覇を成し遂げた東のANNもいまでは往時のすがたはない。西のヤンタンはさんまさんが乗り出したことによってぎりぎりで延命した。

        全盛期の力を失いながらも続けることに意味はあるか、こうした問いが生まれてくるのだけれど、ハローを観てきた者なら、この答えはすでに出ているはずだ。

        いまではハローの歴史全体をそのままカバーできる番組はヤンタンだけだ。
        今週も加藤の話題からさゆのそれへと展開したが、こうした自在さは歴史の長いこの番組ならでは。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    [音あり]飯窪春菜・工藤遥・加藤紀子[ヤングタウン土曜日]170401

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS