鈴木愛理<!--zzz鈴木愛理/zzz-->








癒してハロプロ 2017-04-12 20:15:10
鈴木愛理:[♡ありがとう!!!(あいり)]
https://t.co/dw1r9UnKEn
#c_ute https://t.co/rb2izADbtO















http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12265016684.html


鈴木愛理: ♡ありがとう!!!(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12265016684.html 2017-04-12 20:00:41

やほーー!!!!
愛理です!!!


この度、23歳になりました!!!



早いです、23歳。笑
正直まだ誕生日迎えた実感がありません!!


不思議。なんでだろう!笑


23歳の一年は
今までの集大成をみせて
その後は新しい自分と再出発する年。


とっても大切な一年になりそうです!!!




環境も変わると思うし
大人にならなきゃなって日々思います。


自己プロデュースもっとちゃんとしなきゃって!


私達は小学校から活動してるから
23歳って、すーーっごく大人に感じるけど


周りを見渡すと
同級生はみんな新社会人としてがんばってる。


つまり、まだまだ大人じゃないってわけだ!





やれることたくさんあるはず!!!
自分に限界を決めないで
色々がんばっちゃうよ!!!!!




23歳の鈴木もよろしくお願いします!!!




こんな鈴木も、






こんな鈴木も、





いろんな姿を見せていきたいんです!
もっと!!!



もちろん、外見だけでなくね!


だからまだまだ研究は続きます。。。




あ、そうそう
今年からわたし、ゼミでお世話になった先生のもとで、研究員になることにしました。


音楽に関する研究をもっとしたくて
それを自身のライブで活かしてみたくて!


だからまだまだ
学びは続きます



てへへへ♡




今年、誕生日はね
迎える前から
たくさんお祝いしてもらったんだ♡




ほんとに嬉しかった!!!!!




まず、Airi's Potionの現場で!
収録中に!!!!!






いちごのムースのケーキでした!!
めちゃめちゃ美味しかった



サプライズ
ありがとうございました!!!






そして、Rayの現場で
とある打ち合わせの最中にも!!!!




びっくりしたー!!!
編集部の方々が勢揃いで
ハッピーバースデーを歌ってくださって



プレゼントまでいただきました








大切にします!!!!





23歳、よろしくお願いします!!!!
































[音あり][Airi's Potion#41] 鈴木愛理 170412
続きを読む





ぱる 2017-04-12 03:01:47
愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます😊💖
誕生日にAiri's Potion聴けるとか幸せか~




TS ONE 2017-04-12 15:50:02
16時からは℃-ute #鈴木愛理 の『Airi's Potion』をお届け!アレを記念して、愛理ちゃんセレクトの音楽をタップリをOAする「THE 音楽番組」的な内容でお送りします!愛理ちゃんが超仰天の出来事も!視聴方法は↓https://t.co/30NXkOQ47y


http://tsplay.tokyosmart.jp/




ゆうとん(旧:ゆとやん)@team℃ 2017-04-12 15:53:18
よく考えたらAiri's potionは予備校に向かう前のベストタイミング
20分位彷徨けば問題無かった




ゆうとん(旧:ゆとやん)@team℃ 2017-04-12 16:03:55
出たマリカ
まいまいが2個持ってるんだっけか?
#あいりずぽーしょん #tsone




やん@team℃-ute 2017-04-12 16:32:30
愛理TSUTAYAで視聴とかしたりすんだ
今回のAiri's potion愛理の音楽何聴いてたかとかそれにまつわる内容話してて個人的にすきな回だな






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [音あり][Airi's Potion#41] 鈴木愛理 170412

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP