嗣永桃子<!--zzz嗣永桃子/zzz-->






東京・品川プリンス ステラボール

MAP

MAP








[癒してイベレポ][嗣永桃子]嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり~ももの実~(4/20東京・品川プリンス ステラボール)
続きを読む





わたまろ 2017-04-20 17:30:31
ベリもカントリーもももちのソロイベも行ったことないからめちゃめちゃ緊張してる😰



ホリエアキラ 2017-04-20 17:33:50
ももちのももがたり、20日の今日で最後かー
チケットあるなら行きたい。
#ももがたり




れ い 2017-04-20 17:35:50
でもいわき行くなら前日のカントリーも行きたい



シチューサラサラ 2017-04-20 17:39:35
(こぶしやカントリーもどげんかせんといかんのか…)



MATSU 2017-04-20 17:39:40
今週末のZepp名古屋カントリー。仕事終わりで開演遅れても突っ込んで前行けるなと思ってたら座席だった…おぉ(;´д`)



くらいん 2017-04-20 17:46:38
腹減ったし清水ヲタなんでまた買った。 #momochi https://t.co/E8BPPRLOXI







入力端子。よういち 2017-04-20 17:49:18
タイムフリーで聞けた超面白い!伊集院光とラジオと
吉田照美・伊集院光・・新・旧(そして現役)ラジオの天才の話マジおもろい・今・・聞く力は阿川さんと並び伊集院光にある( ゚ー゚)( 。_。)今週のゲスト全て良い話聞けた(^▽^)
#ももち #伊集院光 #吉田照美




ニャンダワン 2017-04-20 17:57:02
ももがたり三日目。ももの実。品川に向かってます。楽しい時間になるだろうから、今から胸がドキドキ!

#ももがたり #ももち #嗣永桃子 #ももの実




👶🏻🍼 2017-04-20 18:00:57
おとももちにメイクしてもらって今日も嗣永桃子ちゃんに会いに行く、、たぶん3日間でいちばん良席だからたのちみ



ひろし 2017-04-20 18:01:14
6月の予定厳しいですね。6月はおとももちツアーが3日,4日,5日なので研修生のタマゴの愛知と大阪は回避ですが、10日はタマゴ東京で30日は嗣永さんラストライブがあるし。平日2日休まなきゃならない。そのうえこぶしの個別がきたけど、土曜日開催の東京は無理かな。愛知と大阪だけかな。



ぼちぼち行くか海豚 2017-04-20 18:04:13
小関舞ちゃん好きです結婚してください https://t.co/7S6b5uOZXw






真生(まお)@ももがたり 2017-04-20 18:07:04
アクアパークなんて普段なら寄り付きもしないリア充スポットだけど、3日も通えばもう達人よね
水族館に向かうカップルに「これなんの列?」って聞かれて
「あ、嗣永桃子さんのライブ…」
「ツグナガ??」
「あ、えーと…ももち…」
って答えるのも慣れたし、怖いものナシ!




彩=ボーイ 2017-04-20 18:13:03
埼玉工大を遠巻きに見てて、ベリが学祭に呼ばれて行ったのを思い出した。シャイパの時だったよな。前島亜美がスパガに入りたてで憧れの嗣永桃子さんって話してた時だ。



せい@おとももち 2017-04-20 18:13:47
今日の日替わりイラストと共に、会場内に流れてるBGMも今日はカントリー・ガールズになってる。いよいよという雰囲気出てきた。



きりんこ 2017-04-20 18:14:41
最後はカントリーだったかぁ
もう既に胸がいっぱいだ




z 2017-04-20 18:14:51
愚かの民なので、嗣永桃子さんのメモリアルイベントを見に来ました……終わったら夜行で帰ります…………



ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 18:23:53
℃-uteでも
メモリアルイベント
やって欲しいな思ったけど

℃がやったらgdって終わるんだろうなぁ
それはそれで良いが(笑)
でもたまにgdりすぎる(笑)

あとは『嗣永桃子』個人の
メモリアルイベントだから
ベリZYXBuono!カンガと
色々楽しめるんだよなこれ




かなこ 2017-04-20 18:24:23
そしてカントリーの席後ろ過ぎた…
ラストももちなのに…




オールE@関東民(短期) 2017-04-20 18:31:16
いよいよももがたり最終日。
#ももがたり
#ももの実




とざまさん 2017-04-20 18:31:28
結局3日連続会社抜けられたので今日も品川ステラボール
さすがに平日3日連続でスーツ姿で通うと研修とかセミナーへの参加してる感覚になる




ベリーズ覇狼伝 2017-04-20 18:32:33
嗣永「あのね!『師匠!』って呼ぶと、あの鈴木先生が同人誌の評価をしてくれるんだって!僕の新作も評価してくれるかなぁ・・・」



ひたすら芋を育てる毛皮 2017-04-20 18:36:00
カントリーなしろくまかわいいー!前回とは路線が違うだー




あんぱんマン 2017-04-20 18:39:30
はーちんヲタ全盛期だった頃、狼板でワイばり叩かれてた思い出www当時はーちんの女ヲタみののんとワイくらいで全然居らんかったし若いのに枚数積みまくってたからそこそこ有名な女ヲタだったらしく女ヲタヲタめっちゃ寄ってきてたしなwwカントリー現場でも叩かれたww



せい@おとももち 2017-04-20 18:41:45
後期ももちは2011年頃からか。あの放送があった年になるね。そして。今日も聞き漏らさないように精神を落ち着かせて臨みます。



ナツ 2017-04-20 18:43:00
今日はグッズ売り場で流れてるのカントリーの曲だな



イナッキー@1920ももち24日愛理BD 2017-04-20 18:43:12
品川ステラボール到着。『ももがたり ももの実』、いよいよももち3部作のラストです。僕は、Buono!もカントリーも、6月30日も行けないので、おそらくラストももちになるかと。目に焼き付けます!



とざまさん 2017-04-20 18:44:44
品川ステラボールに向かう途中の坂にカタギではないであろう女の子がスーツ姿の集団とやりとりしてたのとすれ違ったけど道重佐保さんだったのね



ましろ@9日a!天龍 2017-04-20 18:47:11
飲み物引き換え後でいっかーとか思ってたら緊張で喉がぱさぱさになってきた:;(∩´﹏`∩);:2年ぶりの嗣永さん…



さおりんご 2017-04-20 18:48:35
そういえばカントリー中野の昼公演は来たんだけど夜公演だけ未だに来ないのだけど。
不在通知もない。




ケイデンス 2017-04-20 18:48:43
ダッ 嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり~ももの実~



けだま@4/29カントリー 2017-04-20 18:54:49
うふふふふふふふ……

うふふふふふふふ……

カントリーのライブと娘。コンの日勤務変わって貰えたー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

いけます……いけます……!

社畜頑張るぞー!




あかこイズム 2017-04-20 18:55:36
明後日のカントリー名古屋行こうかいまだに迷ってるやつ〜〜〜(⌒ ͜ ⌒)...



\KURUMI`17/ 2017-04-20 18:55:55
カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1 https://t.co/ZvmNtnZwIg






🍑ぱいぱいでか美🍑 2017-04-20 18:56:52
前回に続きまた出演させてもらうことになりました!嬉しー!
岩尾さんとハロプロトークしまくるっ
出演者の中では現場へ積極的に行ってる方なのでそういう話もできたらいいな✌🏻️👵🏻✌🏻️

というわけで今からももがたり三日目も楽しみ〜〜🍑
https://t.co/QbeF0kQPdx






ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 18:58:18
嗣永桃子メモリアルイベントももがたり
ももの実 https://t.co/TvVME1Feiy







みくる'17 2017-04-20 19:11:27
初カントリー決定!嗣永プロを見届けてくるんだ…



ふじさく 2017-04-20 19:18:04
小関舞ちゃん〜〜いただき https://t.co/9nubPmboHr






いくみ 2017-04-20 19:39:40
今週末のカントリー名古屋行く人いる??



Zyun 2017-04-20 19:47:59
カントリー・ガールズ仕様のキンブレ作った!! https://t.co/K8IcGI9mQm






のぶ 2017-04-20 19:51:43
さほちのフォロワーが少しでも増えますように
そしてももがたり入ってるよね? 楽しんでますように
入ったらいいもの観れるなー アイドルとして物凄くプラスに
ホント嗣永プロにももの姿は色々なアイドルに見てもらいたい




いくみ 2017-04-20 19:57:53
ソロのカントリーは亀有りりおホールのイベントぶりかな?



いくみ 2017-04-20 19:59:08
あの頃のカントリーがもう見れないのは悲しいな



ちゃげ 4/29~5/7 大阪 2017-04-20 20:10:16
カントリーもBuono!もアルバム出さないのか



けん-さいじょー 2017-04-20 20:18:53
嗣永さんの姿を1目見れたので最後方最端だけど5.5kの価値はあったな。



Ken@アンジュル娘。'17 2017-04-20 20:19:03
今、ハロプロ内で純粋に楽曲だけで好きなグループ決めたら、カントリーとこぶしだと思う。



ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 20:22:44
こんなに泣かせれるとは思わなかった
#ももがたり





windom3 2017-04-20 20:22:49
嗣永桃子メモリアルイベント 桃の実終了。
やっぱり後期は泣くわ。
特にタコ焼き事件←




TMG 2017-04-20 20:23:05
まさかのChaChaSing😳

#ももの実




🍑ぱいぱいでか美🍑 2017-04-20 20:24:03
ももちのこと本当に大好きだ〜〜



ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 20:24:16
Berryz工房活動停止発表映像を
フルで見させられた

#ももがたり




とざまさん 2017-04-20 20:24:23
今日出た話で面白かったのはハロプロキッズ10周年の頃にやたらとBerryz工房×℃-uteでの仕事が多くてメンバーもこれは合体するんじゃないかと思い、スタッフさんが神妙な顔で来たらこれはこのタイミングで言われるなと感じてた話で、やっぱりそういう空気あったんだなというところです



パカ 2017-04-20 20:24:30
許してにゃん体操で喜んでシャイニング愛しき貴方で感動してchachasingで楽しんで…もう最高…ほんとにももち大好き



小宮 2017-04-20 20:24:49
シャイニングがついに聞けました〜〜!!!



パカ 2017-04-20 20:25:15
てか千奈美とのラストのたこ焼きケンカ事件とかあんな語ってくれると思ってなかったからびっくり



ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 20:25:15
武道館のラストライブの話<千名美とのケンカの話
#ももがたり




小宮 2017-04-20 20:25:35
最初にすっちゃか、最後の1個前cha cha sing



パカ 2017-04-20 20:25:37
ちなもも最高ですね☺️



とざまさん 2017-04-20 20:26:04
あと面白かったのは最初カントリー・ガールズはPMとして参加しない予定だったのに小関舞ちゃんのインフルで急遽代役として出たら好評でメジャーデビュー早まった件について、小関舞ちゃんが「私のおかげですよね」と言ってたというの大好きです



めいちゃん☺︎ 2017-04-20 20:26:48
カントリーももち卒業までにアルバム出そうに無いな…



曹長 2017-04-20 20:27:13
ラストライブではどーしても歌をちゃんと届けたくて泣かなかった桃子さん。「Berryz工房全員号泣ラストライブ!」という記事を準備していた新聞記者さんに「嗣永泣かねーのかよ!」と言われてたことをスタッフから聞いて誠意を込めた許してにゃんをした桃子さん。



TMG 2017-04-20 20:27:41
関係ない話だけど、入場する時に右列のドリンクチケットお姉さんかわいい



🍑ぱいぱいでか美🍑 2017-04-20 20:28:18
今日は流石に泣いたな〜〜〜でもネガティヴなやつじゃなくてももちのこと好きすぎて泣くっていうやつなので自分の中でセーフです!(何が)



▽ 2017-04-20 20:28:46
3日も続けて品川通っていると、明日来ないのが「え、うそだろ…?」みたいな気分になる #ももがたり #ももの実 #嗣永桃子



👶🏻🍼 2017-04-20 20:29:12
嗣永桃子ちゃんが好きです



👶🏻🍼 2017-04-20 20:30:02
ベリ活動停止Vのあとにヲタクに「ちょっと泣かないでよ〜」って言った嗣永桃子ちゃん好き



オールE@関東民(短期) 2017-04-20 20:31:19
あの2015冬ハロコンの時の小関の欠席では、プレイングマネージャーとして代打したももち。前日に決まって、そこから愛ごめと恋泥棒の小関パートを完コピして臨んだことを、めっちゃ誇らしそうにしてました。
#ももがたり
#ももの実




パカ 2017-04-20 20:31:26
Berryz工房ラスト間際の千奈美との喧嘩を語るももち
その時千奈美が嫉妬してくれた様に、カントリーガールズでも絆を深めれるように月日を重ねていこうと決めた
Buono!の武道館の時にカンガルのメンバーが「ももち先輩Buono!でいる時のが楽しそう…」と言ってくれたのが嬉しかった




真生(まお)@ももがたり 2017-04-20 20:31:40
千奈美との喧嘩から仲直りのエピソードにすごく尺をとっていた
それくらい千奈美のことが大切なんだと解ったよ(;ω;)

#ももがたり
#ももの実
#嗣永桃子




👶🏻🍼 2017-04-20 20:31:46
嗣永桃子ちゃんかわいいすき
茶々踊れて嬉しかった
初ゆるにゃんはなんか周りが結構な割合で地蔵気味で安心した




shimizu_boy 2017-04-20 20:32:09
ベリの解散発表映像や、千奈美との泣ける話や、ポリープ手術時の状況や写真まど昨日とは違った真面目な話に思わず聞き入り、見入ってしまった。3日間全て行って良かった。 #嗣永桃子 #ももち #ももがなり



TMG 2017-04-20 20:32:55
久々の幸せ感で、満面の笑みしながら駅まで歩いてる



ヒナ@ぽんこつ爆発中 2017-04-20 20:33:06
ちなもものたこ焼き事件に連れて触れたももち。まさかのちなももDマガのあの部分をわりと尺長めに流す(笑)
ル '-'リ<ビジネスパートナーと言いつつ、私のこと大好きなんだなぁって
そんなことがあったから、カントリーのメンバーにもそう思ってもらえるような関係を築きたいと思ったももち




メルカ 2017-04-20 20:33:13
桃ちゃんがポリープになった当日、カントリーのメンバーに治療頑張ってるよ〜って意味で送った写真がなんかもういけないものを見てしまっている気分でした
入院服がはだけたももち
入院服がはだけたももち




ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 20:33:16
はばちのカツラは10万ももち

#ももがたり




玉Wii ※桃太郎 2017-04-20 20:33:33
楽しかったー!許にゃんとかチャチャとか当時はやり飽きてたけど、今日はやたら楽しかった気がする!笑

ポリープの裏話がうるうるでした(T_T)

入院中の嗣永さんも可愛かったです。




れんたろ@ペルシア犬のひと 2017-04-20 20:33:57
ももがたり最終日終了。嗣永プロのプロ足る所以をただただ見せつけられた3日間でした 3年前のベリ休止発表の映像一回も見れてなかったから今日スクリーンで流れて初めて見て号泣しかけた。横見たら隣の女性が滝のように流れる涙を一切拭わず男泣きしてて涙引っ込んだ ありがとう隣の人



TOWA 2017-04-20 20:34:14
ももがたり3日目ももの実
2011年後半から現在まで。
七夕フェス、モベキマス、ベリキュー、許してにゃん体操、ベリ活動停止発表とラストライブ、たこ焼事件。教育実習、カントリーデビューと小関のインフル、ポリープ、富士山。
#ももがたり #嗣永桃子




曹長 2017-04-20 20:34:23
ラストライブぐらいから喉に異変を感じていた桃子さん。薬とかで治療してたんだけど渡良瀬橋をNHKで歌ったら「これはマズイ」となり再び病院へ。入院中にカントリーから動画が送られてきて、お返しになかなかにセクシーなお写真を送ったんだそう。うん、かなり際どかったぞ。



小宮 2017-04-20 20:35:15
あとなぜかフォーエバーズの仲直りDVDmagazineみました笑 https://t.co/EXPrvnw18v






TOWA 2017-04-20 20:35:46
ももがたり3日目ももの実セットリスト

すっちゃかめっちゃか
ももち!許してにゃん体操
まっすぐな私
恋泥棒
シャイニング~愛しき貴方~
CHA-CHA-SING
ありがとうおとももち

#ももがたり #嗣永桃子




小宮 2017-04-20 20:36:23
あと、ポリープのときにメンバーに送った画像を見たんだけど、めっちゃセクシーで笑

きわどーい手術着?でした
ほんとに際どいんだなコレが





首都大学東京ハロプロ研究会(仮) 2017-04-20 20:36:36
皆さんGWの予定は決まりましたかー?
ほとんどのグループがライブがありますね!近いところだと中野サンプラザでカントリー、Juice、研修生実力診断テストがありますね!充実したGW送れるようあと1週間頑張りましょう!! https://t.co/DQ0FeKq2Qg







モモベリ👑 2017-04-20 20:36:42
☆3/12シリイベ
初シリイベ&初の生GBBG、PBJL。
小関舞さんのGBBGでのかっこよさに涙が出た、成長を見ることができて嬉しかった
そして握手でおそらくひかれた(爆)
☆3/20研修生発表会
いっちゃん可愛いひびさん可愛いひかるんが輝いてた




とざまさん 2017-04-20 20:37:03
2017年4月20日嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり 〜ももの実〜セットリスト https://t.co/KjC5QXSCdF






パカ 2017-04-20 20:38:03
わかっているのにごめんねのばばちのカツラ10万ももちだってよ… https://t.co/BP64HyDwPO






りろん 2017-04-20 20:38:20
Buono!のライブを見学してたカントリーのメンバーがBuono!の時のももち先輩が楽しそうだからそっちの方がいいのかなって思ったって言われてなにこの子たちかわいい…ってなったって言ってたのかわいかったしそのことを「徳永現象」って言ってたの萌えた #ももの実



もぬろ 2017-04-20 20:38:24
でたあああwwwカントリーまーむwwwままぁクッキーおねしゃす( ゚д゚ ) ガタッ



小宮 2017-04-20 20:38:27
あと許してにゃん体操!!!笑



ぱーぷるらいん@ 2017-04-20 20:38:37
活動停止の話になり

その発表の映像をご覧下さい
と言われ

おぉ……

そして流れ始めた瞬間

ヲタ号泣

映像明け

みんな泣かないでよぉーー

そりゃむりだろ

武道館の映像は覚悟してたけど
発表の映像は泣くだろぉ

#ももがたり




真生(まお)@ももがたり 2017-04-20 20:39:05
ポリープ手術で入院中の写真が1枚公開されました
酸素マスクのような器具を口に当て、うつむいて目を閉じている写真
右肩をちょっと出してセクシーにしてみたとかw
それを桃子なしのライブを控えるカンガルのメンバーに送り、励ましたそう
#ももがたり
#ももの実
#嗣永桃子




めーちゃん 2017-04-20 20:39:07
2日間ファミで観て、今日はやっと1階に足を踏み入れたと思ったら嗣永さん近くて最初膝ガクガクしました(笑)



はま 2017-04-20 20:39:27
ももがたりラスト!ベリ後期のDマガで千奈美より「桃がカントリーに取られたみたいで嫌だった」の話から
時を経てBuono!武道館にて「ももち先輩、カントリーよりBuono!の方が楽しそう…。」……徳永現象か!と少し嬉しそうに笑ってた #ももがたり #嗣永桃子




こぼん 2017-04-20 20:40:04
ももがたり桃の実おもしろく、そしてジーンときましたよー。1時間半では語りきらないね。それもまた良きかな。嗣永桃子の偉大さよ。ほんとすごいよなぁと、あらためて思いました。



とざまさん 2017-04-20 20:40:31
今日のももがたりで一番ドキドキしたシーンは、小関舞ちゃんの代役としてハロコンに出た時の『愛おしくってごめんね』の映像で、イントロから始まったから「え?これそのまま最初のセリフまで行っちゃう?『ふー』ってなっちゃう?」と思ってたら、ももちが言ったセリフに綺麗にすり替わったところです



りろん 2017-04-20 20:40:41
カントリーがももち抜きでハロコンお披露目する前日に小関舞ちゃんがインフルになって一夜漬けでおぜこのパートを完璧にコピーしたももち「もっと褒めてください!!!!!」 #ももの実



a y a n o . 2017-04-20 20:40:48
カントリーちゃんを!!!ダイエットの!!!お供にする!!!
!!!近所迷惑ならない程度に暴れる!!!!!!() https://t.co/9OUPUFczQd







chan すぎ 2017-04-20 20:40:49
やっぱりエンターテイナーだしアイドル、さみしいなぁ〜
#ももがたり
#品川ステラボール https://t.co/3QumYKknZl







とざまさん 2017-04-20 20:42:09
あと今日のももがたりで面白かったことは、開演前に近くにいたヲタグループの会話で

「あ、ぱいぱいでか美さんいた」
「そりゃいるよね」
「毎回いるから」

とおまいつ扱いされてたところです




メルカ 2017-04-20 20:42:22
当日まだBerryz工房として活動していたももち、2015冬ハロコンでカントリーの小関舞ちゃんがインフルエンザになって、急遽一夜漬けでおぜこのダンス&歌割りを完コピしてそれを観客の前で披露したら予想以上に反響があったからインディーズ→メジャーデビューになったお話が好きです



真生(まお)@ももがたり 2017-04-20 20:43:07
ポリープがある半年ほどの期間は力を入れて歌っていて、それに慣れてしまっていた
術後はその歌い方ではまた喉を壊すので、力を入れないよう歌わなきゃいけないのだけど、それが上手くできず、初めて声が裏返ってしまった
出せない音が出せず、歌えなくて苦しかったとの話
#ももがたり
#嗣永桃子




ましろ@9日a!天龍 2017-04-20 20:43:34
ももがたり凄く良かった…来れて良かった…アイドル嗣永桃子のファンになれて良かった…



ymzk 2017-04-20 20:43:39
あとベリ休止発表の時の映像で、嗣永さんが思ったより泣いててビックリ。ほんと泣く印象無い人よね



ひーちゃん🐤 2017-04-20 20:44:04
え、まって!
ああ、夜が明ける の時の嗣永さん雛子と同い年!?!!
やばい信じられん😭😭😭




曹長 2017-04-20 20:44:19
手術するまでの半年間、力を入れて歌ってたから治ってから声が裏返るようになったらしく「歌うのが怖くなった」んだそう。でも嗣永復活祭とか決まっちゃって、と困った桃子さん。その話の後シャイニングをしっとり歌ってくれました。地声で出るとこも裏声にしてるのかな〜味わい深いな〜と私半泣き。



みつきさん 2017-04-20 20:44:39
嗣永桃子さんが「聞いてくださいよ!」的なことを言うたびに、私は貴女の話を聴きに来たんだよ、ってにやにやしていたのは秘密。



ぴかぴか(仮) 2017-04-20 20:45:04
ももの実。アイドル人生を3日間でふり返るイベントの今日は後期。
Berryz工房休止から、友情の涙、カントリー・ガールズでのプレイングマネージャーの苦悩、ポリープ切除と歌唱への恐怖、たくましくなった後輩からのメッセージなどなど、濃い〜話だった。
もも、好き。あと二月半。さびしい。




メルカ 2017-04-20 20:45:45
これを小関舞ちゃんが「舞のおかげでメジャーデビューできたんですよね!」って言ったことに
ル ’-’リ「違う!あたしが一夜漬けで頑張ったからだよ!!って声を大にして言いたいですね・・・!」って言ってておぜこの大物っぷりに圧巻された・・・




a y a n o . 2017-04-20 20:46:32
はあ、、、、小関舞さん可愛すぎ、、控えめに言って天使すぎ、、、、



こすも♡*⇝ももがたり4/19,20 2017-04-20 20:46:34
からの
カントリーの舞ちゃんがインフルなった時、わたしがんばった!ほめて!
が可愛い😂😂💕💕




クレヨン 2017-04-20 20:47:16
昔、渋谷店でももプロバックのお渡し会があり、その時代はかなり長々話せたので桃さんにまるわかりムックでスマのサキチィが1番可愛いって書いてたよと話したら思いの他喜んでましたね。紗季ちゃんわかってるわ的に。以外なエピソードだと思うのでなんとなく#嗣永桃子#スマイレージ#ももち



真生(まお)@ももがたり 2017-04-20 20:47:38
歌うのが怖くなってしまった話を聞いて、私も声帯結節を患ったことがあるので、他人事とは思えなかった
その話の後、復活ライブで、思い出に残っている曲として「シャイニング 愛しき貴方」を披露
声が戻って本当によかった!
頑張ったね!!

#ももがたり
#ももの実
#嗣永桃子




🍑ぱいぱいでか美🍑 2017-04-20 20:48:14
😂😂😂 https://t.co/rzM6cK01ki





windom3 2017-04-20 20:48:24
4/20嗣永桃子メモリアルイベント桃の実。
ル*’ー’リ「今日は2011年から。活動の後期。ベリーズはズバリ、迷走期。別名セクシー期とも言う。曲で言えば、愛の弾丸ああ夜が明けるWANT愛のアルバムの頃。
タイトスカート辛かった。ちょっと動くだけで見えちゃうかと思った」




粉 砕 2017-04-20 20:49:25
ももの実終了。
後期は特に濃い。
ベリ活動停止発表時の映像流されてからは、もう感動しっぱなしの話ばかりでヲタの鼻をすする音が時折聞こえてきた。
#ももち
#ももがたり




オールE@関東民(短期) 2017-04-20 20:49:32
超HAPPY SONGでピンクに「H」の文字が入った衣装を着ていたももち、同じ衣装だったキャプテンと「Hなお姉さんズ」とか言ってたそうな。
まさかももちからそんな話が聞けるとは……
#ももがたり
#ももの実




にっしー☆彡 2017-04-20 20:49:45
やっぱり嗣永さんがNo.1ですね😉 https://t.co/qejl71aRvF






小判@忘れないあの日の歌と 2017-04-20 20:50:07
今日もレポ書く余裕ないので印象的な部分だけ

超HAPPY SONGの終盤、文字が付いたピンクの衣装のところで「Hなお姉さん」だった #ももち 同じくHだった佐紀ちゃんと「Hなお姉さんズだね」とか言ってた
#嗣永桃子 #ももがたり https://t.co/8wRof1LLp1










▽ 2017-04-20 20:50:36
ももがたり、明日からもあったらいいのに。「もう振り返る事とかないんだけど!!笑」ってももちに言わせるぐらい毎日毎日やってほしかった。 #ももがたり #ももの実 #嗣永桃子




とざまさん 2017-04-20 20:51:05
2017年4月20日嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり 〜ももの実〜
まず1曲目は『すっちゃかめっちゃか〜』からスタートで盛り上げる




TOWA 2017-04-20 20:51:08
武道館の許してにゃん映像でりっちゃんとかカントリー初期映像でまなかんとか…。




  • コメント一覧

      • 1. 管理人
      • 2017年04月20日 22:36 ID:JvTlDoWN0

      • この3日間で
        「カントリー」とキーワード

        かなり
        ブラッシュできた

        いや~~
        嗣永先生のおかげですね~
        (#^.^#)

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][嗣永桃子]嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり~ももの実~(4/20東京・品川プリンス ステラボール)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP