鈴木愛理<!--zzz鈴木愛理/zzz-->






℃-ute STAFF 2017-04-20 16:21:46
[℃-ute Blog] ♡ドレスコード!(あいり):… https://t.co/Chfcowj5Xq #c_ute https://t.co/7ryDHEyel0





http://dlvr.it/Nx9LVp




さえまん 2017-04-20 16:36:55
愛理さんが訪れたラーメン屋さんはソラノイロかな。おそらく本店だと思われる。

https://t.co/QozliBi4Vw https://t.co/3lOWWfBDc1






http://soranoiro-vege.com




さえまん 2017-04-20 19:29:59
お店の中の人がRTしてた。 https://t.co/sznBaZAfI4






鈴木愛理: ♡ドレスコード!(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12267365231.html 2017-04-20 16:17:04

やっほー!愛理です!!


今日はこれから、
マルノウチリーディングスタイルにて
写真集全集『永遠』の発売記念握手会です!




なんと今日はね
イベント来場者特典として



『ドレスコード・ピンク』着用の方に限定ポストカード特典をプレゼントなんだって



私のイメージカラーである
【ピンク】色を身につけた方には、



限定ポストカード特典をプレゼント


※ピンクの服、アクセサリー、帽子やネクタイなど、ピンクのものを身に付けてください。


※ポストカード特典は、「永遠」の誌面から愛理さんご自身が選んだベストショットの絵柄となります。






うふふ
たのしみ!!!!!




ということで
いつかのわたしのピンクニット。






サーモンピンク笑笑笑笑


みんなのことまってるねーーー!!♡


さて、今日は
朝Airi's Potionの収録してたんだけど


収録終わりに
グルテンフリーのベジソバがある
ラーメン屋さんにいきました♡


食前のミックスジュース。





からの、ラーメン!!!


ゆーて私が頼んだのは
ベジソバではなくて、塩味のラーメン笑




でもね、チャーシューが
鳥と豚どっちもあって美味しいの!!


ベジソバもたべたことあって
それもかなりの美味!!!


収録終わりの楽しみなんです♡




あ、あとね話戻るんだけど


このニットの時つけてるイヤリング、




ビンテージ物なんだけど
とってもお気に入りなの!!!


最近のヘビロテアイテムであります





今日もつけてる。笑笑




あ、ていうかきいてー。さっき
収録終わりに豪快に転んだの



荷物飛んでった笑笑


まだ時差ボケが治らないようです。
ぽけぽけしてます。笑




足元注意!だね(´∀`)♡




よーし!気合い入れてくぞ!


握手会たのしみだーーー!!!!




来てくれるひと、また後でね♡









◆°C-uteラストシングル◆
『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

3/29 リリース!!

°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!

MVも続々公開されています!!


ファイナルスコール

https://youtu.be/2l8-eUEO-qA


To Tomorrow



https://youtu.be/jG3S3BnxaR8



The Curtain Rises 
https://youtu.be/n_K8bSpDw9U

ぜひチェックしてね!!!







◆予約受付中!!◀︎new! ◆
『Buono!ライブ2017〜Pienezza!〜』
チケット一般発売日決定、及び各種先行受付のお知らせ!

✴︎一般発売日:4/29(土)10:00am〜

✴︎販売プレイガイド
チケットぴあ http://t.pia.jp(Pコード:329-381)
ローソンチケットhttp://l-tike.com(Lコード:73767)
イープラスhttp://eplus.jp
お問い合せ:オデッセー 03-5444-6966


また、一般発売に先駆けて、先行受付も行われます

【チケットぴあ / プレリザーブ先行】
✴︎受付期間:4/10(月)12:00〜4/16(日)23:59まで
✴︎受付URL:http://t.pia.jp(Pコード:329-381)

【イープラス / プレオーダー先行】
✴︎受付期間:4/10(月)12:00〜4/16(日)23:59まで
✴︎受付URL:http://eplus.jp

たくさんのご応募、お待ちしています!!!!♡







◆『℃afe °C-ute』◆
   °C-ute ベストアルバム「°COMPLETE SINGLE COLLECTION」のリリースを記念して、 4/28〜5/14 までの 17 日間、°C-ute の 12 年間がたっぷりと詰まった空間が生まれます

開催期間:4/28(金)〜5/14(日)
開催場所:東京・原宿 AREA-Q

   °Cafe °C-uteでは、team °C-uteのみんなの中で、コミュニケーションがうまれるような様々な企画を用意してるよ♡

✴︎企画1✴︎
『店内限定スペシャル映像』 

   店内は大画面のモニターで囲まれていて、°C-uteの全シングルMVやドキュメンタリー映像、COTTON CLUBをはじめとした最新LIVE 映像を楽しむことができちゃうのだ!!!

   その他にも、私たちの普段のお仕事の様子やインタビュー映像など、カフェでしか見られない映像ばかりなので、ぜひみなさんにご覧いただきたいです♡

✴︎企画2✴︎
『°C-ute メンバーが選んだ〇〇!』

   お気に入りの衣装や、お気に入りのアー写コースター、ドリンク・フードメニューなど、メンバーがプロデュースした様々なものが店内に溢れています!!!

   衣装とアー写、誰が何を選んだかはカフェに来るまでのお楽しみだよ♡

  メンバープロデュースドリンク、私の担当は「夢幻クライマックス」!!!
   あえて私はメンバーカラーではなく、カフェに来たら、これが飲みたい人いるだろうなーというメニューにしました!!!

コーヒーにバニラアイス、そこにヘーゼルナッツシロップのアクセントでいれたよん♡ぜひ、みなさんも私がプロデュースしたドリンク飲んでね!

✴︎企画3✴︎
『さいたまスーパーアリーナ激励メッセージ』

   店内には、実際に 6 月 12 日のさいたまスーパーアリーナにて展示予定の、激励メッセージをかけるものが用意されています!!

team°C-uteのみんなの気持ち、ここにドカーンと書いてくださいね!!♡
みなさんからのメッセージ、楽しみにしています!!!

その他にも楽しい企画をたくさんご用意しています(´∀`)

team °C-ute の絆を感じられるような素敵な空間になったらいいな!!

私たちも時間があれば遊びに行きたいと思っております♡♡♡♡

皆様のご来店お待ちしております 

↓詳しい情報はこちら!!↓
HP:http://www.areaq.jp/c-ute/http://www.areaq.jp/c-ute/








◆ライブ情報!◆
『ナルチカ 2017 °C-ute』
日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!

『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』
4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!

『Buono! ライブ2017 Pienezza!』
✴︎日時:5月22日
✴︎場所:横浜アリーナ
✴︎時間:18:00開演

『°C-ute ラストライブ‼︎』
✴︎日時:6月12日
✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ
✴︎時間:18:00開演


チケットの先行予約などの詳しい情報は、
オフィシャルサイトをチェック♡








◆宇治市観光大使 抹茶ーず。 ◆


先日、宇治市観光大使 に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!

iframe{max-width:100%}



  宇治市には、伝統工芸に
『京くみひも』というものがあります♡




   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!



  今回、抹茶ーず。で
『昇苑くみひも』さんに伺って、
オリジナルの『京くみひもブレスレット』を作ってきました!!






でね、そのブレスレットが
ついに完成したんです♡♡♡



  今回は、男性にも女性にもつけてもらいやすいように、二種類作らせていただきました!




三千種類以上の組み方や、たくさんの色の糸の中から、2人で選んだんだ♡


1人で使ってもよし、
ペアで使ってもよし!
ファッションの一部や御守り、
いろんな用途で使ってもらえたら嬉しいな☺️

ちなみに!!!
ブレスレットを留める紐の部分には、
「叶結び」といって
願いが叶うと言われている結びを入れてもらいました♡   
この、「チャチャ王国の願掛けくみひもブレスレット」は、



京都宇治土産.com 通販ページはで販売中!

詳しくは
こちらとこちら





また、宇治訪問時の動画はこちら!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kyokumihimo.php




そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kankoutaishi.php




是非チェックしてね!!!




◆毎週・毎月更新もの!◀︎new!◆
『Airi's Potion』
毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!

アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!

4月から放送時間が変わります!



初回放送:水曜16:00-16:30
再放送:①水曜22:00-22:30

②土曜23:00-23:30


4/5からこの時間です!!
みなさんお間違えなく♡
放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!
http://www.tokyosmart.jp/airi

『Ray』
毎月23日発売!
専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡

webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!
http://tokyo.cawaii.media/ray/
















































[鈴木愛理さん]お店の中の人がRTしてた by さえまんさん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



[鈴木愛理さん]お店の中の人がRTしてた by さえまんさん


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP