℃-ute<!--zzz℃-ute/zzz-->







[℃-ute]各個人の「今後の進路」を発表[ネットの反応]

続きを読む

ファイナルスコール聞いたらほんと泣く




℃-ute解散後のこと

矢島舞美→女優
中島早貴→女優
鈴木愛理→歌手
岡井千聖→バラエティー
萩原舞 →芸能界引退

#c_ute
#矢島舞美
#中島早貴
#鈴木愛理
#岡井千聖
#萩原舞





鈴木愛理はソロ歌手を目指すのか。夏川りみとガチやっといて良かったな




鈴木愛理のソロ活動本気で楽しみなんだけど!!歌手だよ?? https://t.co/GbQb9oa9qM







矢島、中島、鈴木の3人は℃-ute解散してもファンと触れ合う時間はまだまだあるってことかな??
しましバスツアー行きたいし鈴木愛理ちゃんの歌も聴きたいしよかったっちゃよかったけど、最強の5人で歌うのがもう2週間後には終わると考えると寂しいわね????





ぽーしょん忘れてた。




好きなボーカリストは
1999年の北川悠仁と 鞘師里保と岡井千聖と佐藤優樹と小山田壮平だよ





**5 14,456 14,456 *1 ℃-ute「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」
*24 *2,384 16,840 *2
*57 *1,049 17,889 *3

累積℃maj9超え
7,000差あるから神聖超えは不可能か





「つんく♂とか来て楽しかった」

ありがとう??新しい道応援してます???
#萩原舞 https://t.co/JiVrrCkJQr








次に中島さん。
オフィシャルブックの方で先出しされてはいたが、ファンとしては待望の「女優宣言」。
彼女は矢島さんとはまた違った演技のスタイルを持っているので、これからも様々な役で楽しませて欲しいと思う。
#c_ute





【TV情報】5/28
22:00~22:30 BS日テレ「P★League」中島早貴 #c_ute

25:05~25:35 BSジャパン「The Girls Live」 #helloproject





鈴木愛理が℃-ute解散後の活動に関して発表しましたね。ソロ歌手として頑張るそうだ。愛理には、いつまでも歌を歌ってほしいから、まこちゃんにとっては嬉しい報告です??




23:30頃

[05/25]愛媛県さんが【LE】鈴木愛理を獲得!!

のテロップを見せたる(^^)/





鈴木愛理、解散後も歌い続けます。最高のアイドルです。 https://t.co/erxkSKxsUn






舞美ちゃんとまいまい

#c_ute #矢島舞美 #萩原舞 https://t.co/B5eeOeY3tR











幸せを願ってくれる矢島舞美さんが好きで仕方ない。
舞美ちゃんが幸せになれればそれが一番幸せだよ。





どうか神様。℃-uteの五人、矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞の人生が明るくあるように幸せに導いてあげてください。




あ"ーーーーーーーーーー
ヒマワリ使ってるよぉぉおおお!絵文字に!!!!!
やばいやばいやばい??

ぬふふふふふふふふふ https://t.co/LSY8eimEIR











℃-ute、まいまい(>_<)??




鈴木愛理ソロで売り出すのか
妥当だな





一生ついていくよ!!!!!!鈴木愛理さん!!!!!!!!!




愛理がこれからも歌を歌ってくれるのは知ってたけど、ソロ活動開始時期も含めちゃんと綴ってくれたの嬉しいな。




焦るな?
焦ってはいけない?

年明け??か来春??にはって書いてあるが、M-lineに入るとは一言も言っていない??????

そもそも、復帰の場所がアップフロントであるという100%の保証は無い??

ただ、歌??でソロ活動をする?としか書いていない?

#c_ute
#鈴木愛理





鈴木愛理さんの!!!!!!歌が!!!!!!今後も!!!!聞けるんですね!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!生きる!!!!!!
#c_ute #鈴木愛理





Buono!が涙のラストライブ、鈴木愛理「成長させてもらいました」 : スポーツ報知 https://t.co/USPoyIKfvX




飛行機降りて、℃-ute5人の今後についてのブログに目を通した。
岡井ちゃんの5人では無くなり一人で歌うことに今は自信が持てない気持ち、マイマイの他のメンバーに甘えることは出来なくなるからこそ自信を持てるようになりたいという気持ち。独力の活動に対する葛藤が垣間見えた。





とりあえずメンバーの意向把握。
まいまいは…残念だけど決めたことは応援するよ。
#c_ute





妹が雑誌とかホントに隅々まで読むタイプだから、あいりまにあに「星来ちゃんいたよ?」って見せてくれた笑??(まさかの上西星来っていう字でさえもちゃんと見てるっていうね笑)
#鈴木愛理 #上西星来#あいりまにあ https://t.co/c7VAneSdGT








ナルチカのコレ写は開けやすいのに普段のコレ写やピンポスは開けづらいの 何とかして欲しくないですか?




℃-uteの解散ライブも行こうか迷ったけどやっぱりおれの中ではBuono!が全てだったからなぁ
やっぱあの3人=Buono!だし見納めすんのもここでって結論しか出んかった。結局のところおれにとってはあれが本当の意味での鈴木愛理の、嗣永桃子の、夏焼雅のラストステージだったんだよなー





今までもこれからも、愛理ちゃんの存在が私には必要。私の人生の中で1番大好きなのが鈴木愛理って人であの時以来、1番私の心に寄り添ってくれてるのは愛理ちゃんが歌う歌なんだ。




嬉し過ぎて叫びたいの堪えている。
もう憂いは無し。
ただこの魂を燃やしひたすらに岡井千聖を推し続けるのみ。





maiじゃなくて萩原舞なの泣ける。好きなことやっておいで




°C-uteメンバーのブログを見ました。舞ちゃんの海外短期留学はちょっと意表を突かれましたが概ね思った通りの内容でした。
6/3のナルチカ京都が°C-uteの5人を見る最後の機会になるので、その時に思いの丈を伝えてきます。





萩原舞さんがきっかけで℃-uteを知る事ができたし、何なら鞘師さんを初めて知ったのも『舞ですが』の忘年会だった




萩原舞ちゃん芸能やめちゃうのか




これで私も鈴木愛理ちゃんになれる(≧?≦) https://t.co/iSdbVcdQGI






萩原舞…芸能界引退?

嘘でしょ
芸能界引退嘘でしょ?
嘘はいけないよー
嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょ
ハロオタとしてまず
°C-uteなくなんの?って
は?絶対嫌だね!ってね

でも芸能界引退!?
絶対嫌だねー
私の頭の中ではもはや
聖の件とこ舞ちゃんのことで
パニックですよ(笑)





今日キスマイ、°C-ute、ファイターズ札幌ドームだったの??




ん、萩原舞ちゃん引退しちゃうの?きら☆ぴかの時よりだいぶ大人っぽくなってて、当時の印象ないなぁ…





新曲の歌詞、間に合わんかった…??〆切とばすのってホント悔しいやら申し訳なさでいっぱいやら…??

℃活を終えてから、それらの体験全て糧にして詞に込め、絶対パワーアップさせたものにするので、何卒よろしくお願いします!!





大好きなものであるからこそ、軽はずみに「続けます」と今まで断言出来ずにいたという愛理の歌に対する思いがただただ熱い。

「好きなことに自信を持てるようになったら、それは無敵。」

僕も自分の好きなことに自信を持てるようになりたい。来春の鈴木愛理再生、心待ちにしたい。





℃-ute、ぼっち参戦したことあるから
ぼっち参戦できるで!わい!
席も案外見つけるの得意やし





歌う鈴木愛理さんあなたが大好きです




次に鈴木さん。
「歌手宣言」がついに出て来たのは、自分も含めファンを喜ばせたはず。
確かに、今の音楽業界で「ソロ歌手」はかなり厳しい立ち位置を強いられているが、その「歌が好きな気持ち」を彼女が持ち続けていられるのなら、十分に期待出来るのではないだろうか。
#c_ute





愛理の日替わりとピンポスで舞美様が当たりましたー!あとりかちんナルチカのコレ写ありがと!!! https://t.co/QiGDRDKCDX







今気づいた
℃-uteが一斉に更新した時間
9時10分
℃-ute??????





あ、「示唆」か。確かにブログの文章読むとそう読める。
どっちにしろ何となくそんな覚悟はしてたよ。。。海外行きそうって思ってたよ。。。www

℃―ute萩原舞、解散後は活動休止を示唆!メンバーが今後の進路明かす : スポーツ報知 https://t.co/HBsgpGv7KH





℃-uteの矢島舞美さん今までありがとうございました。
北海道来てくれてありがとう。 https://t.co/Oz5PAyQvBb








フォロワー増えたから自己紹介するけどハロプロ全般、特撮、音楽が好き。萩原舞世代。





℃-uteの萩原 舞がグループ解散後には芸能界引退…
あと残りわずかな活動も頑張って!!
#ハロプロ
#Cーute
#萩原舞





鈴木愛理ちゃん好き




ああ、、萩原舞さん、、ああ、、




待って????萩原舞ちゃん芸能界引退マ??




℃-uteのみんなのこれからやりたいことが明確に決められるってカッコイイと思う。俺なんか大学生になったばかりで将来も考える余裕ないし・・・。みんな色々な夢に向かって進むんだね。℃-uteは解散するけどみんなの夢はまだ終わらない。終わりじゃない。まだこれからなんだ。1歩ずつ進もう。




℃-uteの5人が解散後の自分についてそれぞれ自分の文章で正式にコメント出したわけだけど、これでま言われてたとこととだいたい変わらない内容でしたねえ。中島さんが「南の方に気になっている人がいるのでまずはその人と…」とか言い出さないかと不安と心配と期待と(ry
 #c_ute





鈴木愛理ちゃん可愛すぎる…
愛理に色々衣装着てもらった https://t.co/z08IQljQzb #nicoid #sm31288665





舞ちゃんはやっぱり引退か。ブログに「自分に自信を持ちたい」って書いてたのが胸にきた・・




もちろんステージに立ってる鈴木愛理としての姿も観たいけど、でもソロでも歌も踊りも続けるって決めたってなってそれで即やった!とかはなんか全くならないんだよな
芸能活動続ける続けないとかそういう話ではないというか





みんな一斉にブログ更新してた??
鈴木愛理→ソロ歌手
矢島舞美→女優等
岡井千聖→バラエティ(歌も?)
萩原舞→芸能界引退
中島早貴→女優
って感じかな??





舞美ちゃんとなっきぃに関しては、ソロになるという点を除けばこれまでの活動と大きな差は無いのかなという。愛理もそうっちゃそうだけど、やるからにはさらに大きくなる、楽曲も作ると綴っているし、グレードが変わるんだなっていう印象。単純なソロ化とは違うんだろうなと。




℃-uteの岡井千聖だからこそ
ってところで泣いた
どんな形であれ岡井を大好きな気持ちは変わらないから岡井の思うように頑張ってほしい https://t.co/Tp4aF1jUQ1








私の知ってる萩原舞はAV女優だった




個人的にはあの「松浦亜弥」と並び、ハロプロ史上最高の歌の才能だと思っているのがこの「鈴木愛理」なので、やはりその歌で成功して欲しいというのが本音である。
しかし、その「成功」に関わらず、彼女の歌をこれからも聴き続けたいというファンは多いと思うので、鈴木さんには歌い続けて欲しい。





℃-uteの萩原舞ちゃん引退しちゃうのね(><)
同年代の子たちの引退が多くてさみしいなー





萩原舞芸能界引退発表したけどさ、生きてさえいればいくらでも可能性ありますよ




ボク、運命の人です。の劇中で木村文乃と菜々緒が飯食ってる店、℃-uteのThe PowerのMVロケ地じゃね?
新宿の某飲食店(^-^)
1度行ってみたい(^-^)

#ボク運命の人です
#℃-ute https://t.co/DkZ05PmGh1

















鈴木愛理ちゃんがソロでやっていくのとっても嬉しいけど、萩原舞ちゃんが引退するのは本当に辛いな…




℃-ute ちゃんの北海道ブログが上がるまで起きていたいけどHP少ないからねる(( _ _ ))..zzzZZ
バイトも絶好調だったしコンサートも楽しかったしいい1日ですた(^ω^)





6月12日からもteam℃-uteとしTwitter続けます。みんなの夢を応援していきたい。11月、大学の進路も決まらず悩んでいた時に℃-uteに出会えてよかった。今の自分がいるのも℃-uteのおかげだと思ってます。どんなに苦しい時も乗り越えてこられました。ほんとに感謝しきれない




萩原舞ちゃんの決断めちゃくちゃかっこいいし、もちろん応援するし、舞ちゃんが頑張るなら自分も頑張れるし前向ける!目標は違うけど、一緒にがんばろうね舞ちゃん???? https://t.co/itCgxjGg6c







萩原舞、芸能界引退か。自由な恋愛できるといいね。




おれの職場に萩原舞のけもの偏バージョンがいるから一生ロスかも、、




【ニコ生(2017-05-22 17:00開始)】Buono!ライブ2017~Pienezza!~ゲスト:℃-ute / カントリー・ガールズ / PINK CRES. https://t.co/AKFOfIKO2C https://t.co/AKFOfIKO2C




℃-uteが解散後の道をブログで報告、萩原舞は芸能界引退へ: 6月12日に解散を控える℃-uteが、オフィシャルブログにてメンバー5人それぞれの解散後の活動について発表した。 https://t.co/snKecGdYwu







Juice=Juiceホールツアーファイナル終わった!!!!!
今日の感想及び結論は「あかりちゃんって凄い」でした!!!!! https://t.co/bAdjTjJnGN








ブログ読んで、ソロになっても鈴木愛理さんを応援していきたいって思いました




工藤遥 … 女優
矢島舞美 … 女優
中島早貴 … 女優

今のアップフロントに3人同時に女優業に売り込む力があるとはとても思えない。
そのために「演劇女子部とは違う新カテゴリ」を立ち上げるんだろうけど。





あああ...????
まいまいが芸能界引退か...??????????
#c_ute #萩原舞 https://t.co/1qW61Gi3JO








次に岡井さん。
彼女もここに来てはっきりと「バラエティ宣言」。大事な発表の割にだいぶ「誤字」の気になるコメントだったけど笑、ある意味彼女が愛される理由の伝わる彼女らしいコメントだったと言える。
これからもその「親しみやすさ」を武器に、周りの人に愛されていって欲しい。
#c_ute






℃‐ute・萩原舞が芸能界引退。これは予想通りで、理解できる。この人ほど納得できる引退は他にない。見ててずっと気になっていた。disりたい訳ではなくて、人には向き不向きがある。向いてないからやってはダメということはない。そういう人は長くやることは幸せではない。




私の推し中島早貴さんは卒業後なにするんすか




愛理の歌は大好きだからソロ歌手として活動してくれるのはものすごく嬉しい(*´-`)
ありがとう?

#c_ute #鈴木愛理





℃-uteが解散後の道をブログで報告、萩原舞は芸能界引退へ (ナタリー)




あいこちゃんと連番楽しすぎた(^q^)
朋子が降臨してきた時に通る側を即座に替わってくれたところ嬉しすぎたしイケメンすぎた(T^T)
伊達うちでステージガン無視してゆかともになりきったの最高だったわ??





℃-ute解散と同時に萩原舞ちゃん芸能界引退しちゃうのか~~~;;




萩原舞ちゃん芸能界引退とな・・・




とりあえず矢島舞美さんが引き続き見られるだけで、ありがたい話。
女優さんとして頑張ってもらいたい。
#矢島舞美





愛理ソロ活動。ハロ卒後に歌とダンスをメインとするソロ活動って、凄く稀な例だし随分と強気だなって印象。果たして「鈴木愛理」としての価値と「℃-uteの鈴木愛理」としての価値。どちらが上回るかが見物。(続く)




どうやったら恩返しできるんだろうと色々思ったけどこっちの力がなさすぎて何も出来ないのは残念だけどナルチカ秋田で、1人1人にありがとうと面と向かって伝えられたのは良かったなぁって思った。℃-uteのみんなは12年間ずっとアイドル活動一筋で頑張ってきた。早く気づけばと何度も後悔した。




萩原舞がいない国にいる意味がないので日本を出たいと思います。




鈴木愛理さん本当にありがとうございます
鈴木愛理さんがいない世界では生きて行けません
これからもよろしくお願いします
でも一生接触はしません





℃-uteの萩原舞ちゃん やっぱり芸能界やめちゃうんだ。
ずっと芸能界にいたから やれなかったこといっぱいあったと思う。今から勉強するのもぜんぜん遅くない。
舞の決めた道 遠くから応援してる。





まいまい 芸能界引退するんだ……

悲しいけど小さい頃からお疲れさまでした????

°C-uteが解散したら自分のやりたかったことたくさん経験してほしいなー
でも気が向いたら戻ってきてほしい??

#萩原舞 #°C-ute





いちばん可愛い、いつでも可愛い????
#あいりまにあ https://t.co/R2m1QErvwh

















6/13~
こちらのアカウントに、鈴木愛理を追加します。
宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/d4k1t3FlTc







℃-uteメンバー個々としての活動が本当に楽しみだ??
「矢島舞美、中島早貴主演の連ドラ決まったぞおお!!」って騒ぎたいし
「来週Mステに愛理が出るだと!?」ってテレビの前に正座してたい。
疲れてる時は岡井ちゃんのバラエティ観て笑いたい。
そして、まいまいも今観てるのかな?ってね。





タイでヘビを首に巻かれた晩にメンバーと離れて一人なのはツラい…とホテルで一人泣いた徳永さん、以前ももちにヘビのおもちゃで脅かされてブチギレるというのもあったが、そういえばこないだのボノDマガでそのときと酷似した動きでヘビのおもちゃを使いももちが鈴木愛理を脅かしていたね




岡井ちゃんは一人で歌うことに自信が無いと言いつつも、我々の気持ちに応える場を作りたいとは言ってくれてる。愛理が自信を持って準備期間に入るのに対して、岡井ちゃんはひとまずバラエティに軸を移し、歌唱に対する向き合い方も模索していくのかなと。




萩原舞ちゃんそうですか





なっきぃさんは
2年後くらいに舞台で共演した俳優さんと交際してそのまま結婚みたいな感じかなあと勝手に思ってる。
中島早貴さんが好きだから最終的に女性として幸せになってくれたら嬉しい
#c_ute #中島早貴 #なっきぃ





届いた!
舞ちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
#c_ute
#LAST OFFICIAL BOOK
#萩原舞 https://t.co/AD0IsI6Fsr








来年の五月末まで留学に行くからその間は会いに行けないけど、日本に帰ってきたらまたちゃんと矢島舞美ちゃんに付いていく。ずっとついてく。




今日は℃-ute/LA LA… https://t.co/6CWQpOf2gp






東京めちゃ暑や




℃-ute の今後か、島島が演技で残るなら本気で演劇女子部動き出さないかなって期待してる。ガキさん座長でハルちゃんも来るだろうし




きのうは帯広ナルチカ、
きょうは札幌ラストツアー。
最初で最後の°C-uteちゃんを
目に焼き付けてきた(^ω^)

楽しかったでーす!!!





あかりちゃんは凄いで話は落ち着いたけどなんやかんや言ってやっぱり朋ちゃんだなーって思ったし結局好きなんでしょうね??
そんでもって愛理ちゃんが歌とダンスをやっていくと断言してくれたことがとても嬉しいです。素直に。
勿論凄く葛藤はあっただろうけど。ヲタクは身勝手な望みばかりでごめんね





北海道研修生の一番下手にいた子が可愛かった




はぁ℃-ute。。。。 https://t.co/8jAoHe2udS










でもそんなことを考えてても仕方ない。みんなたくさん努力をしてきた。
舞美ちゃんはリーダーとしての責任の重みがあったけどしっかりみんなを支えてきた。愛理ちゃんは歌がうまいけどその分努力してきた。なっきぃは人一倍悔しさをバネに頑張れた人だと思う。





岡井ちゃんはどんなときも笑顔でみんなの雰囲気明るくしてくれた。舞ちゃんは末っ子でみんなに甘えてきたって言うけどみんなを追いかけるのはほんとに大変だったと思う。今ではみんなと並んでも遜色ないくらいのオーラがある。努力は無駄にならないって℃-uteが教えてくれた。




色々考え込んじゃった。
長文ごめんなさい





最後に萩原さん。
ちらほら聞こえていた噂通り、やはり「芸能界引退」。
6歳からずっと芸能活動をしてきた彼女にその芸能界が向かないなどとは毛頭思わないが、一方でどこか「仕方ないか」と納得してしまう部分があるのも本音。
しかしだからこそ、彼女には幸せになって欲しい。
#c_ute





°C-ute解散後矢島舞美入るみたいだし 俺も入ろうか迷い中・・・ファンクラブ DEEPもめいじぇいも辞めたし今入ってないからな 迷うわ https://t.co/bTSyEa62oD






違う道に進むと言ってるけど引退するとは名言してないから自信持てたら戻ってくると思ったんだけど…
ニュースが引退と書いてあるのに違和感…





準備期間と言えばマイマイで、独力でも自信を持てるようになるために海外で英語を身につけた後「表舞台」に戻るかについては全く示唆していない。

ひとまず芸能活動から退くのは確かだが、まだ21歳だ。第二の人生を考える猶予はたっぷりあるし、ゆっくり自分と向き合うのだろう。





エムラインの入り方を教えてください




てかいい加減荷物整理終わらせないと…
真面目に寝ずに行くことになる←w





今さらながら今日の写真を今すぐ燃やしていただきたさがとてつもなく沸き起こってきた、、、??





僕も仕事辞めて舞台俳優の勉強始めないとだな。ユーキュンにあるかな?




萩原舞引退か




7時間後にはまたここへ来て沖縄に向かうとか信じられなっきぃ。




Yahooのトップ(スマホ版)に飛び込んできたわ。℃-ute萩原引退。
ブログ読まないと。
やっぱりそうなったか。
#c_ute





キュースマのナルチカ帯広行ったの懐かしい??




℃-uteナルチカ帯広今日やったんだなあってブログ見たら寿司食べさせてもらったって回転寿司で‥wいや十分おいしいですわかってます




℃-ute萩原舞、解散後に芸能界引退「違う道で頑張ってみたい」 (ORICON STYLE)




萩原舞さん萩原舞さん萩原舞さん
#萩原舞 https://t.co/hE1uYQHFHi

















うえむー推しカメラのМoL!!!!!ここだよ朋子のとこのうえむー可愛すぎじゃないか!!!!!か!!!!!




こういうハッキリした表明がやっと聞けた??
それだけでもう満足だよ…

#c_ute





ひゃあああまた四時半起き!!!バスツアー、おばさん友達できるといいな。。オヤスミ




わたしも、なっきぃは女優向いてる気がしてる。女優なっきぃはぜひ見たい!!
#°C-ute#今後





大学→帯広ナルチカ→Zepp札幌→夜勤

いろんな意味で苦しい気持ちで夜勤してます、、、
早くグッズ整理したいな?

鶴らんたんメンバーとチラシ配りしたの楽しかったな?もらってくれたの嬉しい
もっと積極的にいけたら良かったけどチキってしまった、、、





萩原舞が芸能界引退か…




大好きな曲ばかり聴けて懐かしくていろんな思いこみあげて止まんなかったな。そして最近の°C-uteちゃんと情報とかも追えてなかったけど、ほんとにほんとに中島早貴ちゃんは最高だと思いました、あの子のパフォーマンスは目が離せなくなるの。




SATOYAMAのついででいいから踊っていてほしい。いまでこそハローには本格的なダンス経験者がぞろぞろいるけれど、そうではなかった時代のハローを支えていたダンスクイーンは中島早貴さんなのだから。 https://t.co/GYzqE8WoQk






東スポに℃-ute 月曜から連載が始まるみたい https://t.co/sp1CHZ4aKC







ファーストキャビン泊まるの楽しそう




夜公演最後のMCでメンバーのMCごとにサイリュウムの色を変えてたらそのたびにずっと紗友希ちゃんにガン見されたけど黄色以外は振らない方がいいのかなー?
前にベリのナルチカでMCで色変えたら千奈美にDD言われたし。





°C-ute、Zepp札幌公演楽しかった☆
おつカレーライス??





いずれにせよあと約二週間、彼女達が℃-uteとして何の悔いもなく全てを出し尽くせること。
それこそが、これからの彼女たちの、そしてその他の「team℃-ute」の幸せに繋がっていくと思うので、それが何のトラブルもなく叶うことを祈るばかりである。
#c_ute





まいまいの留学の件、寂しいけど6歳から表に出る仕事をしていて、本来だったら学校のお友達と一緒にたくさん遊びたかったと思う。
部活等もしたかったと思う。
学生時代にできることは限られている。出来なかったことをたくさんして叶えて欲しい。
それが私の願いです。
#萩原舞
#c_ute





マイマイさんは一言も「引退」なんて言葉使ってないんだけどな。

「違う道で頑張ってみたい」

と言っているだけで、芸能活動が嫌だから辞める、引退するとは書いてない。

まだ若いんだし色んなこと勉強して経験積んで、数年後にまた萩原舞の名前が轟くような活動してるかもしれないしな。





鈴木愛理ちゃんはsnowじゃなくて普通のカメラの方が好きだなぁ?




℃-uteみんなのブログ見て頑張ろうって思って勉強し始めたけど、頭の中が℃-ute℃-uteし過ぎて全く集中出来ないw




札幌夜。

岡井「舞ちゃん推しの人ー?」
\いえーい!/
岡井「愛理推しの人ー?」
\いえーい!/
岡井「舞美ちゃん推しの人ー?」
\いえーい!/
岡井「千聖推しの人ー?」
\いえーい!/
岡井「アイアンハート!」

中島「!!!」





嬉しいこともあったけどさ悲しいことのが多いよ…辛いしとしか言えないよ…でも、まいちゃん!がんばって!ずっと応援してるから!#c_ute




札幌昼。最後の挨拶で矢島さんが「今日はステージが高いのでいつもと違う景色もみられたりして…」と言ったとき、いやん!などと言わんばかりに体のいろんなところを隠してふざけてたのは愛理さんでした。




まああんなけYahooにコメントが載るのがトップページの威力。
先日のBuono!がトップページに全然上がらなかったのは既報の通りだが、殊に℃-ute絡みはYahooはどうもネガティブ好き。誰それ脱退とかは何故かあっさりトップに載っかりやすいんだわ。しかも長時間。 #c_ute





萩原舞最後に会いたかった





いつも元気をありがとう????
これからも持ち前の明るさで、輝き続けてね♪

#佐々木莉佳子生誕祭
#ばいばいるか
#強制ささき推し https://t.co/V0WOCsl7qe

















ちなみに2冊購入で1冊当たり




°C-ute 5人それぞれの今後の話を聞けて嬉しかった?? 解散しても、5人を応援する気持ちは1ミリも変わりません https://t.co/vQGnoMd1qX







℃-ute(´;ω;`)
あー、ほんとに解散するんだ…
|ω・`)
ほんとSSA行きたい!
がんばら





°C-ute、Zepp札幌昼公演で隣の人が°C-ute百戦錬磨の人でコールのタイミングが絶妙で凄く心地良かった☆ありがとうございました☆




℃-uteだったら女子には鈴木愛理さんが人気あるけど、私は矢島さんと萩原さんが好きっていうー




team℃-uteの沖縄行くみなさん!!!ツイート楽しみにしています\(^o^)/ #c_ute




きらレボでまいちゃん知ってそっから推してて、、、会えたのは個別イベとコンパスツアーも今年の春ツアーだけだったけどまいちゃん推してて良かった。
ずっと大好きだし、ずっとファン!!
あの握手忘れない!????????????
#c_ute #萩原舞





これからも在宅オタなりに中島早貴さんを応援していきたいです




萩原舞ちゃん芸能界引退なんね~??





『The Curtain Rises』と『To Tomorrow』初めて本人映像付きで歌えて超嬉しかった????(⌒∇⌒)
#c_ute





鈴木愛理は世界で一番の憧れで大好きな人です。




「休止」とも明言はしていないけども、小学校1年生から20歳越えるまでこの道でしか生きたことの無い子なんだし、年齢的にも自分の生き方にあれこれ悩んで葛藤する時期だしな。
本当に色んな世界を見て、どういう人生を歩むかこれから決めるんだろうし、はっきりして無くて良いんだよ。





夢より星より太陽より。 #萩原舞




生きる希望こと鈴木愛理さん、期待を裏切らないどころか期待を上回ることを書いてくれて本当に嬉しい。愛理ちゃんがこう言ってくれたからわたしも頑張ろうって、何かあるたびに思ってるもん。ほんとうにいつもありがとう。 https://t.co/SpuDGj19kc







偶像破壊。 #萩原舞




鈴木愛理がM-line入るんだったら、加入するか、ちと考えるか…歌聞きてえしな…ダンスにも力入れたいと言ってるし…色々と制限なくなるぶん、もしかしたら°C-uteの時よりも面白い感じになるかもねぇ…(´Д` )




これからも鈴木愛理ちゃんを応援します!ついていきます!!!




愛理のソロ活動のことで調べようと鈴木愛理でエゴサしたら、そうじゃない方の愛理も普通に出てきたw




こういったら実も蓋もないけど、おんなじ「引退」とは言いつつも、桃子に比べなら萩原では「弱い」わな。記事としては。「軽い」というと語弊があるが(人生に重いも軽いもない)。僕の中では意外性もなく、どちらかと言えば「やっぱり」と言う感じが若干強いのが正直なところ。 #c_ute




羽田に到着!

これから洗濯したりあれを書いたりしないと。





いつかメンバーの口から「舞ちゃん結婚しました!」って、「すっごく幸せそうです」って聞けるのが1番の夢????
#c_ute #萩原舞





たぶん、ソロの歌い手として大成するのは恐ろしく難しいのだろうけど、とは言え、天が鈴木愛理を放っておきますまいよ。




°C-uteの萩原舞ちゃんが芸能界辞めるのでついにこれになれるっぽい https://t.co/MFILvib61m







チラシも後で載せますが
鶴らんたんのセトリは以下の通りです!

1曲目 デジタリック→〇(LOVE)/℃-ute
2曲目 ?????????/Buono!
3曲目 桃色スパークリング/℃-ute
4曲目 まっさらブルージーンズ/℃-ute
5曲目 JUMP/℃-ute





.
アルバム聴いてて思ったけど
この曲のここめっちゃ好き?
特に最後のGet it onって言ってるところ!
.
#c_ute #baybaybay #好きなシーン
#萩原舞… https://t.co/nKn7sllp2G







アホだなぁ…(泣) https://t.co/hzVbuuSKda
















鈴木愛理という人間をこの先もずっと応援していこうと決めました




キャリー破裂\(*^▽^*)/




鈴木愛理のソロの歌はとりあえず行ってみたい




鈴木愛理と検索するとやばいって出てくるけど、みてみたら℃-uteの愛理ちゃんの事だったし、「愛理ちゃんのパフォーマンスやばい(語彙力)」って感じだった。 https://t.co/c4ixVBNd94







ついに全員サイン入りのポスター開封…!
いやー壮観ですね。。。
美しい。
神々しい。
始発で並んだ甲斐があった…笑

解散まで、あと少し…orz

#c_ute https://t.co/IvTqjxB28I








愛理が歌い続けることがはっきりして良かった!今後も鈴木愛理ちゃんを応援する! https://t.co/gc8kmxLwmI










深夜だし誰も見てないから言うけど沖縄で矢島舞美を縄で縛って…言えない(´つヮ⊂)ウオォwww




人生最初で最後の℃-ute
そしてヤフーニュースで引退に気づく
だから最後泣いてたのかな
人生最後だって思ってたけどもう本当に最後だね





同期にハロヲタおった?。
一生team℃-ute????





解散には「意義」がないといけない。
5人でやれない理由がないといけない。
ピンでそれぞれやるなら、別にバラバラになる必要は全くないから。
でもそれを選んだということは当然「誰かが辞めるんだな」ってのを筆頭に思い付く。だから驚きはない。
#helloproject #c_ute





萩原舞…

引退って…
誰か養ってやれよ…





CAさんめっちゃ乗ってたけどあれが噂のやつか




話かけようかと思ったけどさすがにやめました




萩原舞ちゃん
芸能界引退するんか...。
℃-uteが解散しても一人ひとりは、どこかで見ることが出来ると思ってたから残念だ...





°C-ute、それぞれわかってはいたけれど字面で見るともうすぐ迫ってきてるんだな、とひしひし思いますね…まいまい好きだから解散後はまいまいの美しさを見れないの寂しいけど…




なっきぃに届け?




℃-ute萩原舞、解散後は活動休止を示唆!メンバーが今後の進路明かす https://t.co/P50bHvFqYO 「関係者によると、休止は一時的で復帰する可能性もあるという。」こういうこと言うのやめろよ。マイマイヲタ成仏させてやれよ(´・ω・`)




萩原舞が引退発表(あくまでブログではそうは書いてないものの、東スポがそう解釈)。解散発表から、この展開は予想してた? #c_ute




とうとう舞ちゃんの今後の事が発表されたか。
自分が解散後の事を聞いたのは1月ぐらいだったかな。
「舞は他の子みたいに歌もダンスもできる訳じゃないから」
って言ってたけどきっとそんな葛藤で悩んだりもしてたんだろうね。
でも舞ちゃんには沢山の魅力的なとこがいっぱいあったんだよ。






【生放送】え 萩原舞が芸能界引退だって!? を開始しました。 https://t.co/gvzy2uqs13 #lv299248290






℃ナルチカ帯広→℃札幌→Perfume Day (WOWOW)なので明日は家から出ません。




°C-ute札幌公演で放課後のエッセンスVTR流れてちさまいのふたりはNS聞きたくなった
#c_ute
#岡井千聖 #岡井ちゃん
#萩原舞 #まいまい
#ちさまい
#c_ute2007秋ツアー
#放課後のエッセンス
#ふたりはNS
https://t.co/16ezxAnvmM







【カラオケJOYSOUND】キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~の劇中歌である℃-uteの「アクマでキュートな青春グラフィティ」が6/4から配信開始!
#ハロヲタカラオケ部 #c_ute
https://t.co/ylhoVNUghf








  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    [℃-ute]各個人の「今後の進路」を発表[ネットの反応] part3

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS