アンジュルム<!--zzzアンジュルム/zzz-->





アンジュルム6/21発売23rdシングル発売記念ミニライブ&握手会(5/28 千葉:流山おおたかの森)
http://www.helloproject.com/event/detail/f3cce65c394e3734b4579db03fd66daa98ccc473/
・日時:2017年5月28日(日) ① 13:00~ ②15:30~ ③18:00~
・場所:流山おおたかの森S・C 本館1F 正面入口(ケヤキ前)広場
・住所:〒270-0121 千葉県流山市西初石6-185-2
・アクセス:つくばエクスプレス・東武線「流山おおたかの森」駅下車すぐ
・出演:アンジュルム(和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈)※相川茉穂は療養中の為欠席となります。
※会場へのお問合せはご遠慮下さい。
※雨天の場合は、ミニライブを中止し握手会のみの開催とさせて頂く場合がございます。
※イベント実施時は危険防止のため、優先観覧エリア内では傘の使用をお断りさせて頂きます。予め雨具(レインコート等)の御用意をお願い致します。



170528 アンジュルム@流山おおたかの森
1回目セトリ
1.魔女っ子メグちゃん
MC
2.ナミダイロノケツイ
3.恋ならとっくに始まってる
4.ドンデンガエシ
MC
5.愛さえあればなんにもいらない(の衣装)
#ANGERME





170528 アンジュルム@流山おおたかの森
2回目セトリ
1.ナミダイロノケツイ
MC→桃奈
2.愛さえあればなんにもいらない
3.愛のため
4.次々続々
MC
5.魔女っ子メグちゃん
#ANGERME





170528アンジュルム@流山おおたかの森
3回目セトリ
1.ナミダイロノケツイ
MC→あやちょ
2.魔女っ子メグちゃん
3.臥薪嘗胆
4.夕暮れ恋の時間
MC
5.愛さえあればなんにもいらない
#ANGERME





[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ&握手会(5/28千葉)

続きを読む

おおたかの森ミニライブで現場デビューしました😭
ナミダイロノケツイでうるっときてしまった、、、





夕暮れに聴く夕暮れ恋の時間、ホント最高♪ #ANGERME




司会はあやちょ。2回目はじゃんけんで負けたのはむろたんだったらしいけど、3回連続になるので、またみんなでじゃんけんしてかっさーになったとか。他の回で言ってたことだけど、あやちょとむろたんがいつも決勝に残るみたい。




現在のアンジュルムが歌う夕暮れ恋の時間も最高で最高の最高なのですが、やっぱり全パートをソロ歌唱に組み直してほしい。相川さんが戻ってきたら、是非。




アンジュルム可愛かった❤炎天下のもと体力消耗疲れた💦




ばってん少女隊とアンジュルムのミニライブいってきたー
そして流山おおたかの森なう
アンジュルムの握手会は3秒ほどで剥がされてました(参加はしてない)






アンジュルム流山②。魔女っ子メグちゃんの最初一列に並ぶところで間を詰めすぎてあやちょが列に加われず「ねえ入れないよ!」って言ってるのが聞こえたり、次々続々のイントロダンスで莉佳子の腕が思いっきりかっさーにぶつかって事故ってたり(いつもの驚き顔でゴメン!みたいな) #angerme




アンジュルム3回目(新曲以外)
「臥薪嘗胆」
「夕暮れ 恋の時間」

あやちょがテントのカーテン?越しにスタッフどついてたのが今日一番面白かったかな。





かっさー、初シングルのときよりもほんとに成長してた…アンジュルムのメンバーです!!って感じ




コンバンWi-Fi。
流山おおたかの森にアンジュルムを見に行きたかった…のですが、家族の買い物でアリオ柏に行ってきましたw
アリオ柏にもアイドルもっと来ないかなぁ。





アンジュルムのリリイベ楽しかった。
が、日焼けしすぎてフラフラする。
しっかり休まなきゃ。
かななん、可愛いよ、かななん。





アンジュルム 流山おおたかの森 リリイベ 5/28

とりあえず莉佳子に誕生日おめでとー!と明日バースデーイベント1部2部行きますと伝えられたから満足!
かみこに「何歳ー?」って聞かれた。笑
「19さいー!」と叫びももにゃとあんまり話せなかった。笑





最近アンジュルムの現場で、ハイ!せーのって言うのが多い気がする。昔から居たっけ?




アンジュルム予約イベ@流山 3回目

1.ナミダイロノケツイ
MC
2.魔女っ子メグちゃん
3.臥薪嘗胆
4.夕暮れ 恋の時間
MC
5.愛さえあれば何もいらない





かみこ「今日は佐々木莉佳子さんの誕生日なので、」
会場盛り上がり。
かみこ「はい、私も大好きです」
笑う莉佳子。
かみこ「佐々木莉佳子さんみたいに楽しく、やりたいと思います。上國料萌衣です」





アンジュルムたのしいな~~ホール紺増えてくれ…




アンジュルムの現場は今日も「はいせーの」だった




最後の握手のときのかっさーの笑顔がとてもよくて気持ちよく終われた☺




あと、新曲の愛さえあればなんにもいらないの衣装、個人的にそこまで好みの衣装じゃなかったけど、へそ出しの人もいれば、かななんかっさー?みたいにお腹出てないんだけど、お腹まわりが黒の透ける生地になってる人がいて、そこが何とも言えずセクシーで良かった😊←




かつたさん「はいあの、ちょっと食べすぎて、胃もたれみたいになってるんですが、涼しくなってきたので、楽しんで忘れたいなと思います。勝田里奈です」




アンジュルム 流山おおたかの森 リリイベ 5/28
握手会でかっさーが緑の服着た人に、「みどりー!みどりー!」って叫んでてあいあいへの愛が伝わった😂
ももにゃ可愛い💕





握手会で前の人がねばったのと流しのタイミングあわず、前の人とぶつかった私を見て「大丈夫!?よかったー」とすぐ言える莉佳子はホントに良い子だとゆいたい! #ANGERME #佐々木莉佳子




アンジュルム可愛いな、最高……すき……




アンジュルム流山おおたかの森3回目
1曲目歌ってあやちょ「さっきここから見てて空が綺麗なんですよ〜」
他メン<言い方がおばあちゃん(笑)
あやちょ「それで下見たら目の前に人がいるな〜と思って!」
ヲタ<え〜〜!!! https://t.co/XwTLbf0Dfr








アンジュルムってグループが、カワイさをステージを通して表現するってどうかな。可愛さのアピールじゃなくて。みんながキュンとなる瞬間をつくるというか。ステージ表現として。




地下から上がってくると、さすがに歌唱力は目を見張るね。
けど、アンジュルムのMCだけは相変わらず地下以下やな。
即興で出来ないなら台本くらい用意しとけよ。
あくまでも新曲の広報活動やろ?目的解ってんの?





ライブ中継で見たのをきっかけに会場に足を運んでくれることがあるというのは℃-uteで実証済なんだし、アンジュルムやJuice=Juiceなどでもやってみればいいのかも。ただ、どこで流すかというのが大事かな。今ならAbemaTVあたりがいいのかな。




本日5/28は佐々木莉佳子さんのお誕生日🎂
おめでとうございます🎉
【配信中】
ドルネク観光 イジリ・ツアー【アンジュルム】
https://t.co/EHWpWdRZUk
#アンジュルム #今日のドルネク
#ユーネクスト https://t.co/K78LYkZcBf








アンジュルム最高だな~~~!ももなほんっとかわいい!歌ってるときの顔が超楽しそうでかわいいんだよ~!動くとかわいいしダンスキレッキレでかっこいいのに喋ると自由な13歳なのほんとたまらない




アンジュルム楽しかったぁー!ヾ(≧∇≦)ノ"
早く新曲欲しいなぁ~♪♪♪





タケ「さっき、楽屋に帰ったら私のカバンがびしょびしょに濡れていて。なんでかと思ったら、笠原桃奈ちゃんが水をこぼしたらしく」
かっさー「(あたまを下げてる)」
かつたさん「サイダーだよ」
タケ「サイダーなの!?」
メンバーも会場も笑う。





まる芳のプレーン唐揚げごち。 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ごちの会 #相川茉穂 https://t.co/L8uNrP0x21







アンジュルム期間がおわった。たのしかった #ANGERME




今日アンジュルムのリリイベ?あったのか~知らなかった(>_<)かみこむろたんみたかった。。さらに肩は治るどころか悪化してるし強く投げたら何かちぎれたんじゃないかくらい痛かったm(__)mだめだもうm(__)m




アンジュルムのMC はぐだぐたでヲタ目線では面白いけど、通りすがり向けの販促、知名度アップには弱い気がする




ハロプロオフ会in池袋のカラオケタイムで歌った曲
1 『Feel! 感じるよ』Juice=Juice
2 『忘れてあげる』アンジュルム
3 翔馬さんとデュエットで『Good Boy Bad Girl』カントリー・ガールズ
機種 ライブダムゴールドエディション






「愛さえあればなんにもいらない」は思ってたより奇抜な曲ではなくスマイレージ末期のエレクトロ路線の延長線上な印象。Bメロで三拍子になったりするのもわかりやすいフックになってる。




魔女っ子メグちゃんと夕暮れがずっとゼロズレで絶賛呼吸困難になってたら、最後にヒ〇さんに、生きてますか?と聞かれてしまった🐤大丈夫、死んでます😣




アンジュルム、リリースイベント終了間近。
よく日焼けした一日でした。

莉佳子16歳おめでとう、
莉佳子のジャンプが今日の青空を突き抜けて、誰よりも高い所に届きます様に。 https://t.co/15rH1Mtlwl








アンジュルム流山おおたかの森3回目
魔女っ子メグちゃんについて
かななん「ノリが良い曲だから普通に歯磨きしながらフフッフ〜って歌ってるので、皆さんも歌ってください!
やっぱり笠原桃奈ちゃんが可愛いので注目してください!」
かっさー「本当に!真面目に!私は可愛くないので!」(謙遜)





佐々木莉佳子ちゃん16歳おめでとう!!!




アンジュルムの周りにいる、ハロプロ卒業メンバー達がおもしろいね。




アンジュルムのツイッター復活してこれくらいの画質でツイートしてよねッッ! https://t.co/Zc9QuKo2Zp







どう見ても中西ヲタクなのに釣ってくる中西香菜さん好き




アンジュルムの前回の盛りだくさん会で萌衣ちゃんが「金木犀の匂いするー!」って言ってたコロン。
今日は金木犀おじさん!
これから変態さんと合流する。 https://t.co/KYvgLz5ytc








アンジュルム流山おおたかの森でイベント(とは)




最後の一人だけど、メンバー若干疲れが見えてきた。かみことかっさー握手以外は台に手ついてる(*^^*)




アンジュルム流山おおたかの森3回目
愛さえあればなんにもいらないについて
かみこ「途中で♪ズンチャッチャーズンチャッチャーってゆう所があるんですけど…
かっこいい曲で!
(あやちょ<話変えたの?笑)
AメロBメロで曲調も変わるしダンスもカッコ良く変わるので注目して聴いてください」





緊張して勝田里奈ちゃんに気持ちを伝えられなかった…




3回目見れた!
愛さえあれば衣装のナミダイロノケツイはかっさーさすがバレエやってて動きキレイ・かななんたおやか・あやちょりなぷー手足細いと思って
タケちゃんみると「セクシーねえさん」という表現しか思いつかなかった
赤衣装に赤髪ってセクシーですね





ナミダイロノケツイ読むのが難しいクロキツカイトシネガイくらい難しい




アンジュルムを見るために高崎行こうか悩んでる




アンジュルムのロッキンは ℃-uteの情熱エクスタシーとかやらんかな 出過ぎた杭とI無双strongも合うとおもう




最寄りのところにアンジュルムが来てくれるなんてこれだからおおたかぐらしはやめられないぜ!!!




魔女っ子メグちゃんすき。(◉L◉) https://t.co/08J4Yt3qR4










アンジュルム最高でした離脱っ





アンジュルム流山おおたかの森イベおわた




アンジュルム流山おおたかの森3回目
ナミダイロノケツイについて
タケちゃん「こういう振付けは今まで踊ったことがなかったです。
これまではガン!ガン!て踊るので悪い言い方すると誤魔化せる曲が多かったんですけどいろんな事項が増えて私の引き出しも増えました!」





イベント終わりの最後のメンバー挨拶で、りかこちゃんへのハッピーバースデー合唱♪ りかこちゃんの横で飛び跳ねるかみこカワイイ(≧∇≦)
りかこちゃんの最後の一言は「いい夢を〜」 #ANGERME





こりゃないわ。

もっといいやつ期待してたのに!
もう1回引いた方が良いかな?

#ハロプロタップライブ
#アンジュルム https://t.co/QsMg0RtGU5








まさかおおたかでアンジュルムが見れるなんて…
かななん可愛かったー





アンジュ三回目、握手終了後の挨拶で黄色サイ祭とハッピーバースデー歌う、莉佳子泣き声で「泣いてないですよ」、メンバー全員抱擁も #アンジュルム #佐々木莉佳子




アンジュルムさいこうだな〜〜〜




メグちゃんをもう口づさんでる人がいるって話で世代?とか言われたが、リリイベたくさん行ってるうちに販売列や開演前の待ち時間に聞きすぎて覚えてしまったんやで節子 #新曲はだいたいいつもそう #ANGERME




アンジュルムのリリイベ終わったリア充な1日だったな 🙌✴ https://t.co/W3lWoc6udJ







あの時間の夕暮れ恋の時間はちょっと泣けたなぁ。目に焼き付けたかったけど踊りたいしで忙しかった。#ANGERME




最後、メンバー全員ステージへ。一面、黄色のサイで揃う会場。りかこがあいさつ。「いろんなみなさんがおめでとうって言ってくれて嬉しかったです!」マイクがあやちょに渡って会場全体でハッピーバースデートゥユーを合唱。りかこにメンバー全員が抱きついた。りかこ「泣きそう」でも泣かなかった。




アンジュルム流山
握手会終わってメンバー全員最後ステージに立ち莉佳子挨拶「今日で16歳になりました!
いろんな方がおめでとうって言ってくれて嬉しいです!」
そしてメンバーと会場全員でバースデーソングのサプライズ〜メンバー輪になってハグ
莉佳子「なんか泣きそう」
むろ「泣け泣け!」





モーニングみそ汁で舌を火傷(笑)




ハロプロのファンクラブ検討しはじめたけど入る価値どのぐらいあるんですか。アンジュルムのコンサートもっと行きたいです。




笠原桃奈さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




佐々木莉佳子さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




3回目のときはサビ前「オーーーッ!」の方が大きく聞こえた。




んんんゆ?
アンジュルム夕暮れやったん?
リーナのんーはあったの??





魔女っ子メグちゃんがかわいくてお気に入り




アンジュルム流山の握手会終了。ラストの挨拶りかこなのだけど、最後にマイクがあやちょに渡って、会場に向かって一言

和「せーの!」

待ってましたとばかりにハッピーバースデーの大合唱だ😃






りかこ、最後は「明日のバースデーイベント、当日券もあるかもしれないので」と明るく宣伝してはけてった。




イベの最後に、アンジュルムとオタみんなで、りかこのハッピーバースデーを歌いました。メンバーのみんながりかこに抱きついてました。




いつかの愛踊祭以来にミキティー本物見た




3部鍵締め楽しかったですありがとうございました!!!
個人的ハイライトは
私「アンジュルムに入ってくれてありがとう」
莉「アンジュルムに出会ってくれてありがとう」
です。 https://t.co/9ZRz9OMzzK








アンジュルム、『夕暮れ 恋の時間』やりました。完全優勝です。行ってよかった。好きだ。




流山3回目 #angerme
今回のMC回しはまたもあやちょ。あやちょが話し始めた瞬間に自分の笑いが止まらなくなっちゃった。ほんとよわちょ!
お知らせ部分、あやちょはかっさーにめっちゃ頼ってた。ほんとかっさーの情報整理力には感心!





流山3回目 #angerme
『ナミダ』最後のみんなで手を繋いで上を見上げる部分、あやちょは空を見つめて「いいなぁ」って思ったってMCで言うと、みんなにおばあちゃんとか ばばちょとか言って弄られる。「おばあちゃんじゃないよ!」なんてあやちょは言いつつもなんだか嬉しそうなんだよな。





流山3回目 #angerme
4曲目『夕暮れ 恋の時間』久しぶりのこの曲、会場全体の「待ってました」って雰囲気に、みんなの笑顔も一段と花開いて、自分も曲自体とみんなの表情にめっちゃ嬉しい気持ちに包まれた!
文字通り夕暮れに甘酸っぱい気持ちにさせられた!





流山3回目 #angerme
『夕暮れ』は、こんな久しぶりでも、みんなはやっぱりしっかりパフォーマンス!かみこは1度豪快に間違ってニヤニヤしてたけど、それもまた「よし、かわいいぞ!」





握手会後の挨拶、ヲタ全員が黄色サイでお出迎え😊🌻あやちょが気を利かせてくれて「せーの!」の掛け声でハッピーバースデー合唱♪りかこ泣きそうになるも泣かないから、抱きついたり、むろ「泣け泣け〜!」とイジるも、りかこ「うるせー!」と最後まで泣きませんでした♪笑 #ANGERME




2017年になって初のアンジュルムの皆さんとの接触でした、実に7ヵ月ぶり、ようやくあけおめできたw




流山3回目 #angerme
最後のMCではみんなでかみこをかわいいかわいいって。かっさーももたれかかりながら一緒になって。そんな風にみんなに言われたかみこが笑顔で照れてる姿もまた一段とかわいかった!
それにしてもかみこが「私」って歌った時の歓声、愛に溢れてて素敵だった。





最近忙しかったらか胃が痛い…
来週アンジュルム!はやく治さなきゃ!!





流山3回目 #angerme
最後の挨拶前、マイクを渡されたりかこはBGMに合わせて歌ってくれる大サービス!りかこはつい口ずさんだだけなんだろうけど、マイクを通して歌っちゃう、ほんと歌うことが大好きなんだな。





駐車場料金割引きのこと忘れてて、昼ごはんのレシート捨てちゃったから、晩ご飯もここで食べていこう😅




流山3回目 #angerme
握手会後、残ったファンは黄色を振って挨拶を待っていて、それに応えるようにりかこは挨拶。挨拶中はかっさーやむろがりかこをフィーチャーするように手を添えて。
りかこが一通り喋り終わるとかななんがりかこからマイクを受け取りあやちょに渡すと、→





流山3回目 #angerme
あやちょは突然「せーのっ」って。何の前振りもなかったのに、一斉にみんなもファンも「ハッピバースデートゥーユー」って歌い出す。「強い」りかこは「泣きそう」と言いつつも、むろに煽られても泣かずに笑顔で喜びを見せてくれてた!本当に本当に愛の溢れる現場だな!





流山全般 #angerme
初披露「愛さえ」衣装もとても美しかったし、みんなの元気一杯の姿も見られたし、今日も素晴らしい1日を過ごさせて頂いた!新曲コールも少しづつ形になってきて(一部それはないよ…ってのもありはするけど)完成に向かって進む過程が楽しい!今日もみんなにありがとう!





アンジュルム楽しかったです(^_^)v




ビジュアルすごいな😓
と同時に工藤さん髪切ったのが分かった(今更) https://t.co/k5FyS2HV3k








あやちょが言ってたけど、音霊以外でメンバー全員で海に行く計画があるらしい。




エリー様は今日で完全なるカミコヲタへと転生なされました💁‍♂️

#アンジュルム
#チョロヲタ
#ノースコミュニティ





ブースを出ても喋り続ける女
マジレッサーかっさー
ヨッシャーかっさー
爆レスクイーン
バーサーカーかっさー
アンジュの説明書 New!

ワシの中でかっさーの通り名がどんどん増えていく。

#アンジュルム #angerme #笠原桃奈





アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが本日誕生日だと知り、年齢を思わず二度見しました。ちょうど一回り違うんだけど…同じ巳年かよ…まじかよ…おめでとうございます…




【アニソンカラオケR-40】魔女っ子メグちゃん 画像なし 歌詞つき (2:52) https://t.co/KilCBuxLvi #nm8457677




野田線には、おおたかの森SCのポスターが貼ってあり、BOYS AND MEN、水城なつみ、アンジュルムの写真も載ってた




むろたんはアンジュルムの持ち物係で、何かあるときに何を持っていけばいいか調べる🔍らしい。音霊に向けては、替えのTシャツ・汗で濡れたTシャツを入れるためのジップロック的なもの・食べ物屋さんが混んだときを考えて軽食を持ってくのがいいて言ってた。




ソロライブDVD、アンジュルムも出してほしい。福田さんのも。




下の子が可愛かった!!
魔女っ子メグちゃんでかななんに「可愛いかっさーが見どころ」と言われて嫌がるかっさー
「ほんっとに私は可愛いくないので!」
かみこは「愛さえ」の曲紹介が一度上手くいかずつまったけど「(曲説明を)私は昨日考えて来たんです!」と叫んで仕切り直してしっかり説明





「愛さえあればなんにもいらない」について。
かみこ「曲の中で、ズンチャッチャズンチャッチャって曲調が変わるんですよ。そこがこう……フフッ(笑)、はい『愛さえあればなんにもいらない』はすごくカッコいい曲で、」
あやちょ「今変えたの!?」
かみこ「はい」






愛さえあればなんにもいらないのサビは頭に残る




流山おおたかの森リリイベすごく楽しかった\(^o^)/
莉佳子お誕生日おめでとうと言えた!





相川茉穂BerthdayDVD2016
見ます。 https://t.co/p4j0EsuffD








「ナミダイロノケツイ」は、ダンスにジャズダンスとコンテンポラリーダンスの要素が入っているそう。タケちゃんいわく「勢いでごまかせる曲じゃなくって、キレキレに踊ったらダメとか、やっちゃダメなことが多くて難しかった。でも出来上がったものを見たら、ああこうなのかって」




有頂天で背面ケチャしたかったけど樹々ちゃんに気持ち悪いヲタク認定されたくなかったから軽めのケチャにした😉




莉佳子ちゃんのすごくかわいい笑顔で握手してくれて幸せです⤴




尾形「はまちゃんはまちゃん」
尾形「今日はどこ行ってはったんですか?」
お「う~ん・・・アンジュルム」
尾形「(あきれ顔)アンジュルムは誰推しでしたっけ?」
お「りかこかなぁ」
尾形「りかこりかこ」

はまちゃん→りかこになりました😅





去年の10位が7現場(GEM)
一昨年の10位が5現場(アンジュルム、ステラビ、LinQ)
だから今年は去年を越せそうな気がする。





昨日は夢見る15歳、今日は有頂天LOVE

ヲタクルム兼つばきヲタにとって最高な二日間でした





6/25のアンジュルムラクーア行きたいからつばきのリリイベ入らないでくださいと心底願ってる。。。





アンジュルム 流山めっちゃ遠かったけど3回入って楽しかったああ

MCで魔女っ子メグちゃんを選んで語ってくれたかななん最高⋆*

ももなが何て言ってたか聞き取れなかったのが悔い ⌓̈⃝





アンジュルム 流山おおたかの森 セトリ

2回目 司会かっさー
ナミダイロノケツイ
愛さえあれば
愛のため
次々続々
魔女っ子メグ

3回目 司会ちょさん
ナミダイロノケツイ
魔女っ子
臥薪嘗胆
夕暮れ恋の時間
愛さえあれば





最初の握手でりかこに「おめでとう!」「ありがとー!」「16歳!」って超平凡なやり取りしたら離した手でりかこちゃん「じゅう!(人差し指たてる)ろく!(パーに人差し指添える)」ってやってくれてアンジュルムの太陽が眩しすぎて死にました。可愛かった…☀




「ナミダイロノケツイ」について。
タケ「やっちゃダメ、やっちゃいけない事項がたくさんあって。リズム取っちゃダメ。キレキレに踊っちゃダメ」
かつたさん「いつもやってることが大体ダメだったよね」
それも完成を見たら納得したとタケちゃん。





最近かっさーのアンジュルムへの馴染み方がいい感じな気がする。またアンジュルムが進化する準備が完了って事かな?




こぶし仙台の夜公演でたぐっちが泣き出して「ここがまだ最後じゃないんで泣くのは違うんでまだ泣いてないです」って言ったらヲタが「莉佳子か!莉央佳子か!」突っ込みだしたらキレはじめて「莉佳子ちゃんじゃないです。そんなこと言うならアンジュルム行ってください」って言ったのはうけた。




売り切れ仕舞い(>_<) https://t.co/TLomL7uV0A







明日の17時にアンジュルムの新曲MVが上がるかもしれないのか

仕事終わったらソッコーで見なきゃ(タケちゃんのスクショ祭を開催しなきゃ https://t.co/CUrV7NvJv8








画像漁り中 https://t.co/9jNYrN3fQ7







佐々木莉佳子ちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/
いつも元気貰ってます!!やきもち莉佳子かわいいなぁ🎵

良い1年でありますよーに(*^^*)





今日はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの誕生日なのでバースデーソングを歌いに流山へ!おめでとうございます‼︎




#佐々木莉佳子生誕祭
りかこお誕生日おめでとう💛
スタイル良くて可愛くて年下とは思えない🤣😭
これからもアンジュルムとして頑張ってね!泣き顔すきよ💛





この画像のかっさーほんとにすこ https://t.co/l14unMXaa1







魔女っ子メグちゃんと夕暮れ恋の時間が楽しかった。アンジュルムは可愛い曲と相性良い(^^)




松本あゆ美、関口奈美、紫吹淳(宝塚)、おかもとまり、川辺優紀子、大友花恋、山田彩乃(ミスアース日本代表)、和田彩花・田村芽実(ハロプロ)、恋汐りんご、志保、璃乃、竹花梓、石関友梨(大食い)、橋爪ヨウコ(お笑い)、滝沢乃南(グンマーの高校出身)、他 #グンマー




やばない?
可愛すぎじゃね?????
はぁん🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈💖
#りかこ
#佐々木莉佳子
#おめでとう 🎂 https://t.co/J1NLwPYoVJ








BSスカパー!さんのひなフェス再放送 寄り編集が多くて生中継との差別化出来てて これもお宝だな😃 菜ちゃんにあげるの勿体無いから 再々放送して欲しい…
#angerme #ひなフェス





SNOWなのに保存しちゃった https://t.co/52p3Q2bNIL







さすがにかわいい!って声出た




まさかの、あやちょに補足する役が、、かっさーだと、、、?>RT




アンジュルムちゃんたちに今日会ってきたんだけど、可愛すぎるし、かっこ良すぎるし、色っぽいしで頭の中パニックでした😂相変わらずステージ生でみるとかななんばっかり目がいくから私はアンジュではかななん推しだと思いました。あと、やっぱりかみこは佐藤勝利くん過ぎたので早めに共演宜しくです😘




ハロプロ行きてぇ~と思ったけど仙台は遠いです…。
娘。とアンジュルムとつばファク行きたいよー





明日には℃-uteさいたまスーパーアリーナのチケット届くのかなー

「その日」が刻々と近づいてくるのを実感する





衣装かわいい\( ˆoˆ )/
百花繚乱の衣装もかわいいけど
今のアンジュルムでこういう
和風な衣装見たいな。 https://t.co/kvIwMMX77H








自分の父親の会社のなんかの人がアンジュルム武道館関係者席で見たとかなんとかって聞いたんだけど、下手すりゃ自分でも入れんじゃねって思った。父親には頑張ってその人と良い関係を保っていただきたい。




流山の即売打ち上げ♪
佐々木莉佳子ちゃん16歳❇誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/ZYHtBnsZq1








魔女っ子メグちゃんは、第一回目のアニソン三昧で流れて、何故か覚えたぐらい強烈な曲なのよね。




莉佳子ちゃん誕生日おめでとう!
あんじゅるたろさんの素材を使わせて頂きました。
#佐々木莉佳子生誕祭 #アンジュルム https://t.co/BXBbB8whKe








チェキ会とかいいな…
娘。にしてもアンジュルムにしてもまだ先だから





やっしー&莉佳子ハピバ!
あっ!ショージさんもおめでとうございます。 #morningmusume17 #morningmusume15 #ANGERME #鞘師里保 #佐々木莉佳子





ていうかアンジュルムみんな可愛くて目が足りないわ。あやちょもかななんもタケちゃんもりなぷ~もむろたんもりかこもかみこもかっさーも、今日はいなかったけど勿論あいあいも、信じられないくらい全員可愛すぎるわ。強いわ正義だわ。




アンジュルムさんがまた負けたのか。。




最後の挨拶でさこが泣き始めて、その後のたぐっちがうるうると涙目に。
「まだ泣かないって決めてるから泣いてないもん」
どっかで見た泣かない芸に対するりかこー!の声に
「りかこちゃんじゃないもん!アンジュルムに行って!」
次のはまちゃんは完全に泣いてた(この人は千秋楽だいたい泣く)。





アンジュルム武道館でレッドブルのジャケット見かけて、危うく知らない人に声かけるとこでした:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/MIvIfBhUaR https://t.co/aDBjqICHm9









鞘師里保ちゃんと佐々木莉佳子ちゃん誕生日一緒なんだ!
Happy Birthdayです!
可愛いふたりが大好きです♥





これ良いDVDマガジンだったな〜。
なんかもう、あやちょが一番幼く見えます(笑)あと、かっさーのアザラシが(笑)メンバーカラーだけでいいのに、まろから引き継ぐのは(笑) #angerme https://t.co/YXqJBLvZjF








佐々木莉佳子ちゃんhappy bith day https://t.co/HTNePY57Mb













アンジュルムはいいぞ……興味がおありだったら是非とも改名前のスマイレージ時代から追ってみてほしい…ストーリー性抜群でアナザースカイできるから……




もう話すネタ無いよってあいにゃーに言ったら、食い気味に下青木の話を振ってきたのは少し驚いた。もちろん前の部でアンジュルムの話からネタ振りはしてたけどさ。




笠原桃奈の天真爛漫さ、プライスレス






今日は地元にアンジュルムが来てくれた♡ 幸せ過ぎた〜




一丁目ロックか。いいな☺ https://t.co/LluHsCDzUO






1位:勝田里奈、嗣永桃子 3位:中西香菜、竹内朱莉 5位:和田彩花 6位:佐々木莉佳子 7位:加賀楓 8位:浜浦彩乃 9位:鈴木愛理、譜久村聖、宮本佳林 12位:笠原桃奈 13位:上國料萌衣 14位:室田瑞希 15位:横山玲奈
久しぶりにソート





なんか、もう、幸せですアンジュルム最高




さっき見たのにもうアンジュルムが生で見たいよ…タケちゃん可愛かった…タケちゃん好き…😭頭の中で希空ちゃんボイスが「きっと…これが恋…」って300回くらい繰り返すんだけどもうガチ恋でも良い気がしてきたタケちゃん可愛いし




℃-uteのミニチュア衣装かわいいよ~




アンジュルムの魔女っ子メグちゃんで1番好きなパートは勝田りなぷーさんの「あなたは私にもう夢中」です!!!!さすが推し!!!好き!!!




今日の可愛い。HAPPYBIRTHDAY! #佐々木莉佳子 #ANGERME https://t.co/IDCQBL9BZx







こぶし仙台挨拶たぐっちさんが案の定涙するも「泣いてないです」「(莉佳子ちゃんみたいとの声に)だったらアンジュルムさん行ったらいいじゃないですか!」と膨れ「でも卒業した後も会えるので」とメンバー特権アピールするなど全開でした。どんどん特権乱用してブログでデート模様披露して欲しい!




笑笑 https://t.co/fp2TcAjgGx







久しぶりに見比べたけど良かったなぁ。
菅さんのジジの歌は干からびた大地に水が溢れるみたいなジジ
あやちょのジジの歌は暗闇に一筋の光が刺さる感じ #berryz #ANGERME #アンジュルム https://t.co/ljwM0Aq4G9







アンジュルム笠原桃奈の両親と同い年の有名人。二宮和也、松本潤、丸山隆平、宮野真守、高橋優、小倉優子、前田愛、蒼井そら、琴奨菊、金正恩。 https://t.co/37rBypmq3C
















今日の握手で中西香菜に伝えたこと

①ダブルブッキングさんの単独ライブ面白かったよ

②川元さんの足綺麗だったよ

③川元さんパンツ一丁で頑張ってたよ





平和だな🐖 #f1jp




つばき現場から帰宅〜

しばらく樹々ちゃんと会えないな、研修生発表会は行かないし…

その間はアンジュルムモチベが高まるか、新曲MV楽しみだし!





頭の中で魔女っ子メグちゃんの
曲が鳴ってるけど、一応リアル
タイムでは観たことないのよ。





そしてりかこちゃんお誕生日おめでとう⭐️アンジュルムに入ってくれてありがとう#佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/gw4ZMpJMH4







有頂天とか一丁目ロックで盛り上がって汗めっちゃかいたから今日はテキーラ濃いめでテキーラサンライズ(テキーラ+オレンジジュース)してるよ、樹々ちゃん https://t.co/u5jING9R7y







佐々木莉佳子ちゃん
(アンジュルム)
16歳の誕生日おめでとう! https://t.co/Qn3i6YTJJI








今日はこぶしいないんでベリ曲もってきて、さらにアンジュルムもってきてってのがなかなか良い感じですな。
歌唱力はけして低くはないので、多少不慣れな曲にトライしていく姿勢は大事。
あと娘。曲じゃないとおまいつから文句でないな(笑)





ほんと、目が足りないていうのわかる。




誰からもカバーしてもらえないアンジュルム曲 (*´-`)




何が言いたいかと言うと、アンジュルムはアルバムを出そう????(唐突




アンジュルム三回とも楽しかった
今日も暑かったよ
でも握手会あやちょと楽しく話せて幸せ今日もかななんもたけちゃんもあやちょと話してるの聞いて答えて来て楽しかったよ
あやちょ愛さえあれば衣装も見れて良かった最後見送り出来たし莉佳子ちゃんお祝い出来て良かった🎵





チョコミントあやちょ差し入したかったよ無理だけど




アンジュルムのMV全部見た👀✨
室田さんに目が行った( 'ω' )





木曜日と金曜日に提出するレポート終わった☺️
熱力学のレポート簡単ってみんな言うから
1枚くらいで終わるんやと思ったら
結局3枚分やったよ😂笑

あとはテスト勉強☺️
アンジュルムのリリイベっていう
楽しみできたから頑張ろ! https://t.co/9pyzpUuUqF








ツアーできる https://t.co/gx3o8Shllc






今日1日楽しかった\(^o^)/
#ANGERME https://t.co/L7dBmlNmnN














こぶし仙台夜ラストMC
りおりおの事を話してうるうる(;_;)しているたぐっち
たぐっち「泣いてないですよ、泣いいない、まだ泣いていない。」
俺「りかこかよ、」
たぐっち「りかこじゃないですよ、利佳子ちゃんじゃない、そう言う人はアンジュルム行って下さい」
#こぶしファクトリー





今日佐々木莉佳子ちゃんの誕生日ー!!おめでとうございます(❁´ω`❁)
未だに同い年だと思えない... https://t.co/tp75UEKQO5








楽しかった次あやちょに会えるのは
トーク東京にあやちょ近くに来たら行くかな?
高崎あやちょ凱旋ミニライブイベントも楽しみ💕





あやちょ莉佳子ちゃんHAPPYbirthday歌うあやちょも良かった莉佳子ちゃん泣きそうになってかわいい💕




アンジュルム 佐々木莉佳子さん・元モーニング娘。鞘師里保さんお誕生日おめでとうこざいます。ダンスが上手な二人が大好きで私の憧れです。




I'm at 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 https://t.co/VKeBZAFKgF




蓮晩御飯 醤醤 冷麺(冷やし中華)セット 630円(⌒‐⌒)ノコンナキセツニナッタネ チョーマイウー https://t.co/Bbv2pjEgqk







萩鈴カラオケ大会
1.高嶺の花子さん(フル)/back number
2.睡蓮花/湘南乃風
3.有頂天LOVE/アンジュルム
4.さくらんぼ/大塚愛
5.キセキ/GReeeeN
6.CHE.R.RY/YUI
7.ultra soul/B'z





独立女子




夢の国万代書店
楽しい





今日は佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です!!!⭐️

16歳ですね~っ*\(^o^)/*
お誕生日おめでとう!!🌟
✨✨✨✨✨✨✨

素敵な16歳を過ごせますように!!⭐
️✨✨✨

#ANGERME
#佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/j1nwNJCrNK









やばい……改めて自担の子供がアンジュルムだった可能性あったとか怖い(限りなくゼロの話)




ももにゃのご両親の年齢=ヘブンちゃんの年齢 #フォロワーが知らなさそうなことを呟く




かわいい☺ https://t.co/bpJZvCYEuO







佐々木莉佳子ちゃん16歳なったって絶対嘘だとまだ思ってる




Tweetする時のコレがアンジュルムのロゴにみえて仕方ない☝️
#ANGERME #アンジュルム https://t.co/rK4B3BZFxO








今日は佐々木莉佳子ちゃんと鞘師里保ちゃんのお誕生日🎂おめでたい🎈




佐々木莉佳子さん、誕生日おめでとう。ホンマ好き https://t.co/IPcDX8UdWc







笠原桃奈可愛い尊い




佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとうございます!人形みたいに可愛いお顔なのに喜怒哀楽が激しくて人間味が溢れていて大好きです。これからめちゃくちゃ楽しみです。
#佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/g44YaK7xeb








りかみこがガンガン話しかけてくれて楽しいからついそこに時間を費やしてしまって次の推しメンことモモちゃんこと笠原桃奈さんで全く話が出来ないトラップが仕掛けられている。頼む、推しメンとりかみこを切り離してくれ





姉にタクシー代わりに使われてる




アンジュルム現場でいつも一緒にいた人がツイッターでしか見かけないと改めて各々就活とかヲタ卒とか現場変わっちゃったりとかいろいろなんだな〜って感じる。
たまにはヲタクとか関係なくみんなで集結したい。





かえでぃーありがとう😭

#加賀楓 #鞘師里保生誕祭
#佐々木莉佳子生誕祭
#morningmusume17
#ANGERME https://t.co/6fFBEEvSOz











まぁ私は泣いてないんですけどね。って泣きながら言うたぐっち。客席からリカコ、リカコ言われて、そういう人はアンジュルムに行って下さいと発言しメンバーから総ツッコミ受けてた。




ロッキンにアンジュルム?!!?
℃-uteちゃんの次はアンジュルムですか😏😏😏





雑くてアレなんだけど、佐々木莉佳子さんおたんじょうびおめでとうございました🎉前髪フッってしてしゃかりきおどるとことか🕺歌声のかわいさとか🎤すぐ顔にでるとことか😷THE💎好きです❣️❣️ https://t.co/7IHHv7PWWd







字数死んだので。
#鞘師里保 #りほりほ #morningmusume17
#佐々木莉佳子 #りかこ
#ANGERME
#鞘師里保生誕祭2017
#佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/VtyZXBTKUr








もう16歳、高校生なんだから泣き虫なおしなさいね!!!嘘!!!!!!なおさないで!!!!!大好き
#強制ささき推し
#佐々木莉佳子
#佐々木莉佳子生誕祭
#みなさんんんんんんんんんんんんんんんんんんん \(^o^)/ https://t.co/1tWp83bzw6

















軽率にぽいッ(っ ¨̮ )╮ -💛💛💛💛💛

#佐々木莉佳子生誕祭
#ANGERME https://t.co/yExUfp8BaE








魔女っ子メグちゃん可愛すぎてびびった…オープニングからかわいい…ノンちゃんかわいい…




こっちも黒ちゃん!【MMD】底辺508式黒ニパ子で魔女っ子メグちゃん https://t.co/KowAsHLqiH #sm31222258 #ニコニコ動画 #ニパ子 https://t.co/s5V6kNbqsQ







魔女っ子メグちゃん当たりの時代のアニソンって何であんなにも歌詞がかわいいんだ〜!?すき…




めっちゃかわいい…みんなも魔女っ子メグちゃん見て… https://t.co/9fvIynledP










このメガネちぃ反則では




本日5/28は、アンジュルム 佐々木莉佳子さんの16歳のお誕生日❀
常に成長し、良い方向に変わり続ける!でも、無邪気で多彩な表情を見せる明るさは変わらない!!そんな、佐々木さんは見ている人をいつも笑顔にしてくれます♪
❀佐々木さん、お誕生日おめでとうございます❀
#ハロプロタップ





なんかステマみたいなツイートだけど!!
本当に素敵なんです!!!いや私のご贔屓どなたも居ないけどね!!!!





歌もダンスも表情も表現力ゆたかで
なんでも全力投球で
泣き虫な甘えんぼさんで
ありあまるほど元気いっぱいで
担当カラーが似合いすぎてて
ANGERME愛がものすごくて

結果ぜーんぶすきだよ💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

#佐々木莉佳子生誕祭
#ANGERME





そこの宿幽霊出るぞとかいう脅しを受けている(((( °_° ))))




歌うまスキル系が好みだと言い張り続けてるけど、よく見れば見るほど"好き"はともかく"推し"には歌が上手い人は居ないので、いい加減スキル重視ではないという事実を認めた方が良いかもしれない…。




今日はいろいろあった1日でした。
お陰様でアンジュルムのリリイベ行けたからいいかな?
私は和田と竹内しか知らなかったけど良かったよ😊





魔女っ子メグちゃんのOP、今ならかなりアウトな気がする(^_^;




笠原桃奈さんと話したいこと無いわけじゃないんだけどヲタクになってからまだ一度も当方から話しかけていないことに気づいて何のためのループだったか思い出せなくなってしまった




注目すべきはここで両チームとも唯一選んでるハロ関連がスマ曲ということですね

スマ曲がいかに強いかという





いや野々すみ花さんはお歌以外の技術は完璧だし…まあ…歌だって?私は好きですけど???(開き直り)




アンジュルム、普通に皆好きだから早くまた皆に会いたい




しかし世代が同じだからドンピシャすぎる

好きになるアイドルは今後も現れるだろうけどそういうアイドルはもう出てこないと考えると辛い





あやちょはどれかと言うと演技が好き(儚いけど芯は強い系とか特に)




その通りだよ、りさまる https://t.co/JHv06VH0o0







今日のイベでは、曲中に、決まったコールとかとは別のところで歓声があがることが多かったんだけど、それもアンジュルムのイベっぽくて良かったかなと。かみこがかわいすぎたり、りなぷーがクールだったり、あやちょがエキセントリックだったり、いろんなところで叫びたくなる。よくわかる




いつもパーツ凝視は竹内朱莉限定なんだけどあの脚はどうしても見てしまうなぁ





りかこおめでとう💗💗
りかこの笑顔が大好き!!☺✨

#佐々木莉佳子生誕祭
#angerme https://t.co/KJ8qVKGpKV











りかこちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!元気なダンスと、くるくる変わる表情にいつも元気をもらっています。写真のポージングがすごくかっこよくてモデルさんだな~って思う!素敵な1年になりますように #佐々木莉佳子生誕祭 #angerme




まあ宝塚で一番びっくりなのは男役さんの胸かな…(結局そこ)なんであんなにTシャツ着てても男に見えるの…←




アンジュルム行けることになったー!!

ママがお金くれた💕💕

本当に感謝。
神様、仏様、お母様レベルww





莉佳子もお誕生日おめでとう💞
こんなに美しいのにまだ16歳(°д°)!!!
泣き顔は子供っていうギャップが素晴らしいのです☆ミ

#佐々木莉佳子生誕祭
#アンジュルム
#angerme https://t.co/p4WD9Rx51r














2017年5月29日(月)
■BSスカパー!
『HAPPY MONDAY BASEBALL 交流戦で巻き返すぜSP!』[生]
22:00-23:00
#竹内朱莉 #アンジュルム
https://t.co/ZtLigKJNHG
#HMB #交流戦





あの動画を見る際はそういう所にも注目ですよ!!!()




アンジュルムのリリイベ、1回目だけしか見れなかったけれど、最高でした。
和田さんが、カッコ良すぎ!
スタイルはもちろん、姿勢の良さが際立って目を引く存在感!
そして、ドンデンガエシで荒ぶる笠原さんが、見れて至福!





WEB通販やハロショで
「上國料萌衣」という文字だけ見て
反射的に購入ボタン押してるから
いつ何買ったかイチイチ覚えてない https://t.co/DEDVYDTZks








4年5か月ぶりにアメブロ更新したよ\(^o^)/




部活の先生と生徒 https://t.co/tw1J9jID3T







誰だ #f1jp




佐々木莉佳子ちゃん16のお誕生日おめでとうございます🎂
#佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/QzZDDY90ix








やっぱりだいすきだわ
アンジュルムと握手しちゃった!😎アイドルってかわいい!女の子かわいい!ってなった1日でした。😝💕⤴⤴
春夏のCD買いますね🏃💨 https://t.co/x8c1kufHsE








莉佳子ヲタの生誕祭本番は明日です。
レッツ!ぽんぽこ~どぅんしょん!

#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/vwgXZ0Y0bM








バトンがペナルティだとどうなるのかな🤔? #f1jp




マクドナルドⓂ🍔寒すぎる(-_-)




アンジュルムもバスツアーやろうぜ。




アンジュルム流山おおたかの森リリイベから帰宅!疲れた・・・明日BDイベ行きたい




上國料萌衣さん、これは素晴らしい仕事ぶり(ハナマル) https://t.co/fD9IC88z8H








これは笑うはw #f1jp




アンジュルム佐々木莉佳子誕生日!

https://t.co/A4r4liU0em








アンジュルムはりかこちゃんがすき!




佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとうございます。

今年で16歳大人びてきているりかこちゃんに今後の活躍も見守りたいです。

https://t.co/ft9Qv9CkpD

#佐々木莉佳子バースデー





りかちゃん16歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いつまでもアンジュルムの太陽でいておくれ!キラキラ☀️✨ https://t.co/mGzLbdSyUH








アンジュルムみにTIF行くか、ロッキン行くか迷うな




16歳になったという事で莉佳子に『よし、結婚しよう!』みたいな事言う強者がいるかと思ってたんだけども、俺のTL上に今日のイベントで言った人はいなかったな。

あんましエッジ効きすぎた変なヲタク以外と付いてない気がするなアンジュルム。





りかこ16歳か〜〜改めてお誕生日おめでとうりかこ!!色々思うことはあるけどすごく長くなりそうだしりかこのブログに書かなきゃ意味ないか〜ということでおめでとうハロプロを好きになってアンジュルムに入ってくれてありがとう!!!!!!これだけ!




ところでアンジュルムってガチャの当たりでMFT当たったっけ…?

ん?





何回か握手してきたけど自分の中ではまだ和田彩花さんというのはフワフワしたもので、、
変な話ホントに実在してるのかもよく分からない存在だったけど
今日最前で力強く踊ってる和田さんから命と言うか生命みたいなものを感じて、あっ、実在してるんだ、こんな人ホントにいるんだ、ってなりました。





アンジュルムを観に仕事の合間を縫って東京経済大学まで行ったのを何故か今になって思い出した。あのこごは若かった😂




まりあちゃん ありがとう😭

#牧野真莉愛 #鞘師里保生誕祭
#佐々木莉佳子生誕祭
#morningmusume17
#ANGERME https://t.co/4oQ79onH91














夕暮れ恋の時間聞いてると当然マロの声でよし、今日も可愛いぞが流れてくるんだが・・
もう上國料萌衣ちゃんの声でないと納得いかなくなってる自分がいる
スマイレージの曲を全部現メンバーで歌い直したアルバム下さい





勝田里奈さんのWEAR初めて見たんだけど高確率で首がすわってない。




『私 ヨシ! カワイイぞ!』

って世界一カワイイんだから言わなくてもいいよ

そのあとで照れテレだし・・・

あぁ、たまらん

#上國料萌衣
#夕暮れ恋の時間
#死ぬかと思ったあの瞬間





まりあとアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんの画像が有難い。 https://t.co/QDdqdnl3RV






でも自分の欲望に忠実に生きるのがヲタクだから地を這ってでも室田瑞希写真集イベントには行きたい。なんでないんだよ




夕暮れ恋の時間、やっぱりりなぷ~の「わたし うん~どうしよかな?」は最高でした!(握手会言い忘れた!!)
昔と全然変わってないな~
#ANGERME





アンジュルム♡♡♡




勝田里奈ぷーが、たまに麻倉憂に見えるときがないですか?俺だけですね。





RTしたい内容が多い。




今日、アンジュルムのリリイベ行きました、実は初めでした https://t.co/5v6NVDTIKl







ニコ引退して痩せるとか🙃 #f1jp




RT< 舞台楽しみですな。




竹内さん
竹<あかりも実はあけたの、、
す<えっっ!!!(アンジュルムあけすぎやん)
竹<だから今日耳出してなくて🤔
す<あーちょっとご拝見を、、

竹<あけれないあけれない!(笑)
す<なんだよ!😡😡笑

あけたの、、、じゃあないんだあよ!





また怪電波が😧 #f1jp




アンジュルムのチェキ会の時にリベンジだなぁ(笑) https://t.co/DNDQEawCAc







#テイバンタイムズ
#笠原桃奈
かっさーがイオン与野に来ていただなんて🙀🙀
そのうち、さいたまスーパーアリーナでライブするの楽しみにしてます😻😻





来週はお久しぶりのアンジュルム現場が楽しみでござる。




~推し~
娘➖石田亜佑美 田中れいな 亀井絵里 生田衣梨奈
°C➖岡井千聖
カ➖嗣永桃子
ア➖和田彩花
乃➖橋本奈々未 若月佑美 伊藤かりん 中田花奈
欅➖守谷茜 石森虹花 土生瑞穂





アンジュルム好きだ




今まであやちょのこと人形みたいに可愛いと思ってたから、今日のリリイベで初めてあやちょを見た時、やばい本物だ動いてる!とか感じた私wwパフォーマンスかっこよかったけど、握手会始まる前とかの動作がいちいち可愛くて釘付け!私のネイル褒めてくれるし、アイドルってすごい #ANGERME




佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとう

莉佳子はアンジュルムの人気者。誰からも好かれます。
という事で、キス魔のめいめいにキスを迫られます。
つづいて、かななんも迫ってきます。
人気者はつらいね。 https://t.co/RkZ2474zq4











今日はわたしの大好きな元モーニング娘の鞘師里保ちゃんの誕生日♡
同時にだいだい大好きな佐々木莉佳子ちゃんも♡
2人が永遠に大好きなアイドル❤️ https://t.co/hgQ6Wkrcq7











信じられるのは室田瑞希ちゃん。 https://t.co/4tBIda7GWq







上國料萌衣ちゃんに上國料萌衣ちゃん!って言ったら、「覚えて頂いてありがとうございます!」と言ってくれて本当に嬉しかったので今年のハイライト




いやこのブログで莉佳子こないのはわろた




今日は莉佳子こと佐々木莉佳子ちゃんの誕生日!!

もう1番下じゃないのが不思議だけど

武道館ではどうしても泣いちゃうけど

そんな莉佳子は良い子であるのは

間違いない!!

おめでとう!!(*^▽^*) https://t.co/u6CJf9QVep








二部終わりアンジュが店入ってきた時佐々木莉佳子さんに投げキスしたら笠原さんが捨てるように投げキスしてくれて嬉しかったです。




薬もバッチリ飲んだし明日に備えて寝るぞー\(^o^)/
ロッキンの為に働くんじゃー!!
アンジュルムのライブにも行きたいしチリワカのライブももっと!一杯!行きたい!!





嗚呼 すすきの
一人来たけど
寂しすぎる
いい天気なのに
ケンカなんて
しちゃったのかしら
絶対別れたくない
謝らなきゃ…

嗚呼 すすきの/アンジュルム





3月26日と5月28日
今年の6月12日はみんなが他のことで頭がいっぱいになっちゃうと思うけど、室田瑞希ちゃんの誕生日だから。 https://t.co/zfqk3yQnnD











あやちょと握手で言うことないの時、いつも「あ!」にしますwww
そしてあやちょも「あ!」に返事しますw
なぜなら、わたしはあやちょの「あ!」顔がめっちゃ好きwwww
#ANGERME https://t.co/FRRbtgjR7I








アンジュルムのブログこわいわ




はっぴぃばぁすでぇとぅりかこさん
歌声が好き。明るくって真っ直ぐなとこが好き。
#佐々木莉佳子生誕祭
#アンジュルム https://t.co/58nHeylNlH








これはあかんw https://t.co/M3AwEUbjVs







りかこ、16歳かぁ。おめでとう(*^_^*)小さい時にいろいろあったけど、アンジュルムに入れて本当に良かったと思うなぁ。明るい部分を引き出してもらえて良かった(*^_^*)りかこはみんなを元気に出来る存在だから、これからもみんなを元気にしてほしいなぁ(*^_^*)




笑ったあと泣かしにかかる室田瑞希さん https://t.co/8MkxqOp4hX










夕暮れ恋の時間を歌ってくれて本当に嬉しかった!





ファラオ😇の墓の😇ナビ😇見る😍




急にオタクするモチベ湧いてきた。勝田里奈ちゃん好き。




今日は流山おおたかの森へアンジュルムのリリイベへ行ってきました
楽しかったな〜





8列とかで見た事ないし死ぬんじゃ😇 https://t.co/vN1PmJprdw







りかこハッピーバースデー
好きダァー💛💛
#ANGERME https://t.co/9hAEEaHLXP

















佐々木莉佳子ちゃんの誕生日ということで https://t.co/wltaEGWWZc







そうです褒めて下さい😇←←




改名増員のころを思い返してみて、莉佳子はアンジュルムがもらった宝物だから大事にしないとダメだなと改めて思い直しました




アンジュルム佐々木莉佳子様16歳おめでとうございます。

嬉しい時、感動した時は泣いても大丈夫。
悔しい時はぐっとこらえて。

でも歌は伝えてね。そこは我慢して下さい。

#佐々木莉佳子生誕祭





みんな顔やばすぎだろwww
#アンジュルム https://t.co/WyntwQrwYx









佐々木莉佳子ちゃんの顔の整い方美しすぎてほんとすき




今からバクナイ、24時からアンジュルム、24時35分からけやかけ




室田瑞希さんに、MCお疲れ様!って言ったら、ホントにお疲れ様でした(ウンウン)てしてて可愛かった。ありがとう!とかじゃないのが良かったわ。




これだ👏 https://t.co/RM2nAUwIJ4










そういえば去年の今頃も娘の個別の日にアンジュルムリリイベ重なってて...三回見てからギリギリまりあちゃんのブース行って正直にアンジュルムのリリイベ行ってたよって言ってみたら...誰好きなの?とかぐいぐい広げて来ようとしたから...やっぱ興味無かったで終わらせた。の思い出した🤗




5/28
鞘師里保ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん お誕生日おめでとうございます!🎂

*上手すぎるりほりほのダンスを生で見たかったな😭*
*泣き虫だけど頑張り屋さんの莉佳子ちゃん大好き💕*
二人の益々の活躍を楽しみにしてます…✨

#鞘師里保誕生祭 #佐々木莉佳子誕生祭





相川茉穂さんへ

コージとジョイとペイの3兄弟オヤシラーズは実家でお留守番してますよ。





「和田彩花(アンジュルム)と飯窪春菜(モーニング娘。’17)in熱海(タイトル仮)」 https://t.co/dkWbdEAf6J
受付締切日:2017年5月29日(月)23:59 #ANGERME #morningmusume17





クッソw
気落ちしてる時に不意打ち喰らった気分だぜw

アンジュルム恐るべしw





アットジャムのこぶしめちゃめちゃ良いけど、GTTT急がば懸命ブルースあたりのアルバム曲あるとおもしろかったな




!続き!
オーディションを見つけ何と無く見ていてその二期メンバーのオーディションを見ているうちに田村芽実ちゃんと中西香菜ちゃんを好きになっていました!

めいめいから〜

めいめいのスマイレージに対しての思い!演技や歌や表情や笑顔や頑張り色んな部分を見て好きになりました!続く!





りかこちゃん、お誕生日おめでとう!
人のことで素直に泣けるところ。
私はとても良いところだと思うし、好きだなって思います。
アンジュルムのみんなと、楽しく仲良く活動してくださいね。





3部莉佳子ちゃんにハピバを歌ってあげて良かった!
莉佳子ちゃん喜んでくれました🎂





りかこちゃんおめでとう!!!!
今のアンジュルムで1番好きだよ💛
アンジュに入ってくれてありがとう!





アンジュルム リリイベ行きたかったなぁりかこぉおめでとー(あと20分)




先輩後輩関係なく仲良しなアンジュルムだけど、でもわずかな隙間が出来そうな瞬間瞬間にあいあいがいつも繋いでくれていて(同期愛アピール強過ぎてる時とかブログで先輩との写真を載せたり、、)ちょっとした小さなことまで察知してしまう優しいあいあい。その役目を今むろが頑張ってる。




佐々木莉佳子ちゃん
鞘師里保ちゃん
鈴木亨ちゃん
お誕生日おめでとう!
#鈴木亨生誕祭
#佐々木莉佳子生誕祭
#鞘師里保生誕祭 https://t.co/YpDlVWesGQ














#ANGERME。
あれリカコは?(笑)
#ANGERMEはいつもこーだ。 https://t.co/bsOZQAOTlp







【北海道のTV情報】5/29
25:20~25:50 HTB「musicるTV」アンジュルム #angerme





滑り込み感半端ないけど間に合ってよかった…だいすきだよ〜〜〜〜 https://t.co/FS6VLusjAR
















なにこの謎の楽しそうな写真www
#アンジュルム https://t.co/ap5ICmNZHy








【TV情報】5/29
22:00~23:00 BSスカパー!「[有]HAPPY MONDAY BASEBALL」竹内朱莉 #angerme





アンジュルム最高…




今日は佐々木莉佳子ちゃんの画像がタイムラインにたくさん流れててとても幸せでした https://t.co/6TiuZ7CqiQ







夢見る16歳リカコちゃんも楽しみだなあ〜〜〜〜〜〜!!!!! https://t.co/J8ELmwOp0N
















さっき道路にスマホ落としちゃって初めて画面バキバキに割っちゃったんだけど余韻のおかげでそこまで萎えてない。つまりアンジュルムはスゴい。




さっしーの「この指と〜まれ」でアンジュルムが言ってた「アイドル2期生不遇説」が乃木坂にどハマりで笑った🤣1期生ファンからは疎まれ、後から入って来た3期生はすぐ受け入れられるから人気で抜かれちゃうと🤣大半が高校卒業した今年が勝負の年だから、2期生の躍進に期待💜
#乃木坂 #寺田蘭世





勝田里奈ガチ恋おじさんも爆誕したことだし、みんなこの夏はアンジュルムと心中しような




ロッキンのアンジュルムめちゃくちゃ楽しみにしてるからな




佐々木莉佳子さん16歳おめでとう。
ツアーの度宮城県に来てくれるのも、スマ3期に選ばれたら墓場行きだとか他所のヲタクが言ってた流れを断ち切れたのもあなたのおかげだと思ってます。
本当にありがとう、そしておめでとう。 #佐々木莉佳子生誕祭





勝田里奈ガチ恋おじさんが勝田里奈に愛を伝えた後の勝田里奈が笑顔で「キモっ……」って口走ってたのめっちゃ勝田里奈だった(語彙力)




【本日】24:30~ #ANGERME 2期メンバーのラジオ番組「AS1422」オンエアです!




またニヤけてしまった😑
毎日ハロメン見てニヤけてんの大丈夫なんかな😑





おめでとう記念日10連
#佐々木莉佳子 https://t.co/nAAg3HMcIL








続き
そしてその後にスマイレージの歌を聞きました!そしてスマイレージの曲やダンス色んな動画を見ていくうちにもっとめいめいとかななんを好きになりました!
あと、前田優香ちゃん!
中3の後期にスマイレージを知りそのだいぶあとにアンジュルムを知りこっちが今なんだと知りました!笑笑





社長いた笑 https://t.co/FqR5lf5GME













今夜はナミダイロノケツイやるかな
#AS1422
#ANGERME





断捨離のつもりで見てたんだが結論としてはスマイレージ/アンジュルムにはブックオフに売るモノはねえ




今日はリリイベが特別な感じでした。
莉佳子ちゃんがにこにこ笑顔で楽しんでくれて良かった!





そういえば今日のアンジュルムちゃんたちとの握手なんだけど、何にもおもしろいこと思いつかないからほんっと接触苦手なので、ありがとうかわいいだいすきしかほとんど言いませんでした…かわいいし速いしほんと無理…






#佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子
りかこちゃん!お誕生日おめでとう〜〜🙂🌼モデルなりかこちゃんもすきだけど、アンジュルムのみんなといるりかこちゃんの方がすき🐷💓
今週末の初アンジュルムの現場楽しみだな〜〜〜〜😏✌🏻 https://t.co/0EYxt5jY6M











僕もめいめいから

運命の人探してもらったけれども

特に何も始まりませんでした。

それでは聞いてください

アンジュルムで

「恋ならとっくに始まっている」 https://t.co/SPNiwhfGzE








佐々木莉佳子さん16歳の誕生日おめでとうございました!!!!!明日楽しみにしています☺️☺️💕(かみこ来ないかなぁ)(体がりかみこ欲しているよ)そしてホテルにはまだたどりついていません!!!!!寝たい!!!!ぞ!!!! https://t.co/RLWSpmlmwx







莉佳子ちゃんは、キラキラ光り輝く太陽だよ。




佐々木莉佳子ちゃんようやく髪切って可愛くなった!推しちゃうかも〜




アンジュルムステーション1422待機〜 #as1422 #ANGERME #jorf




https://t.co/KvawhCPb5R







改めて佐々木莉佳子ちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます。私にこんなにたくさんの元気をくれるのはりかちゃん、あなただけです!生まれてきてくれて本当にありがとう!宇宙一大好きな女の子!ハッピーバースデー🍰♡ #佐々木莉佳子生誕祭 https://t.co/tr1yibXwgv







はじまるよー
#AS1422
#ANGERME





白埜が踊ったアンジュルムの「大器晩成」初聴き初見だったけどステージいっぱい使ってて白埜良き良きさんでした(θωθ)b

自分を大きく見せようとしてるとこ好き!◎





今日のむろのブログを読んでるリカコちゃんをこっそり覗きたい()




はじまた〜

#as1422 #angerme





はじまたよ #AS1422 #ANGERME #jorf




ハジマタ #as1422 #ANGERME




ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】は、この後24時~♪「爆夜~BAKUNAI」をお聴きの皆様も、引き続きお楽しみ下さいね~ヽ(´∀`☆) https://t.co/62Jk1cmyFG #as1422 #ANGERME #bakunai1422




たけりなかみこ

#as1422 #angerme





キャスターりなぷさんコメンテーターたけちゃんかみこ #AS1422 #ANGERME #jorf




5/28オワタ。




りなたけかみ #as1422 #ANGERME




今夜のキャスターはぷーさん!

#as1422 #angerme





お掃除トーク #AS1422 #ANGERME #jorf




いきなり棒w
#AS1422
#ANGERME





アンジュルムは時々年上年下の関係が分からなくなるエピが出てくるなw
https://t.co/JK2dgfk1a9







ちっちゃいから隅々までみたいなw #as1422 #ANGERME




むろがなんどもなんども書き直したリカコちゃんへのメッセージ…リカコちゃんだけに届けられることに意味があるんだ派の自分と少しでいいからニュアンスだけでいいから教えてくれませんかねええ派の自分のせめぎ合いがすごい




ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今夜のキャスターはりなぷ~!コメンテーターはタケちゃん&かみこちゃん!この3人でお送りしま~す☆ https://t.co/62Jk1cmyFG お掃除は得意ですか?(´ω`○) #as1422 #ANGERME




ファンとヲタクの違い謎(・・)




やり始めると1回散らかるよね #AS1422 #ANGERME #jorf




始まった #ANGERME #アンジュルム #as1422




そうじ苦手なたけ
好きなかみこ(ちっちゃいから掃除しやすそうというりなぷーw)

#as1422 #angerme





はじまた
#AS1422 #ANGERME #jorf





小っちゃいからって、りなぷーなんてことを! #as1422 #ANGERME




梅雨時は掃除のベストシーズンなのか #AS1422 #ANGERME #jorf




りなぷ〜「(かみこは)ちっちゃいからお掃除しやすそう」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




広がらねぇなw #ANGERME #アンジュルム #as1422




りなぷぅの顔ダニがうらやましい
#AS1422
#ANGERME





そのTV見た #as1422 #angerme1422 #ANGERME #jorf




ダニの話w
#AS1422 #ANGERME #jorf





ダニは意識しちゃダメだよ...

#as1422 #angerme





居ない幽霊にビビるように騒ぐアンジュルムの面々w #as1422





お掃除の季節 #as1422 #ANGERME




リカコちゃんのバースデーイベントに対してのコメントがみんなはがんばってね!ってかんじなのにかみちゃんだけ「佐々木さん 頑張ってます!」って完全身内で本妻感がすごい




ダニの話されたら痒くなってきた・・・ #ANGERME #as1422




16歳の佐々木莉佳子さんも絶好調にかわいくてつらい(><)(><)(><) https://t.co/MKawg8yYBf










フリートーク #AS1422 #ANGERME #jorf




ほぼ一年前の175回はアメリカ四人スペシャル回だった

#as1422 #angerme





めいめーい #as1422 #ANGERME




めいめい卒業からもうすぐ1年か... #AS1422 #ANGERME #jorf




たむちゃんw #as1422 #ANGERME




何もないwwwww

ディズニーリゾート、成田空港、幕張メッセ、IKEA、マザー牧場、ドイツ村、嗣永桃子、鈴木愛理、宮本佳林、高木紗友希、室田瑞希!!

東京出身だけど千葉贔屓の私です。






1年前#175 ア・メ・リ・カのラジオの日だったそうだ
#AS1422 #ANGERME #jorf





[ 収録の時には、まだ勝田さんは観劇前でした。 ]⊂(・ω・*)スッ #as1422 #ANGERME




めいめいがいないシーンでも感動して泣いてたたけちゃん。
わかるわぁ

#as1422 #angerme





めいめいの舞台、ワシは声聞こえてきた時点で泣いてたわ

#as1422 #angerme #minako #田村芽実





ぷーさん #as1422 #ANGERME




ロッキン、Base ball bearとヤバTがアンジュルムと同じ日なのに大森靖子だけ別日なのは大森靖子キレていい。キレていいぞ。




りかみこ推しと言いながらタケを見るwww #AS1422 #ANGERME #jorf




りかみこ大好きアピールw #as1422 #ANGERME




めいめい卒業して明日で1年になるんだな。めいめいの本田美奈子.はつべで流れてるのを少し見たけど、雰囲気出てたなあ #ANGERME #as1422




りかみこ推しと言いながらタケを見る神に対してチョイキレなタケさんw
#AS1422 #ANGERME #jorf





ナミダイロノケツイ。




りかみこ推しと言いながらたけの顔を見るかみこ #as1422 #ANGERME




ナミダイロノケツイ #as1422 #ANGERME




それなぁ、本当に泣ける舞台だった。

#AS1422 #ANGERME #jorf





かみこ、『りかみこ推しです』とメールを読みながらタケを見るw
#as1422 #ANGERME





1曲目:ナミダイロノケツイ/アンジュルム
#as1422 #ANGERME





ナミダイロノケツイ♫ #as1422




タケ「(かみこに)マジでお前性格悪い💢」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




予想通りキター
#AS1422
#ANGERME





ナミダイロノケツイ
#as1422 #ANGERME
略したら、ナミケツ?





♪ナミダイロノケツイ♪/アンジュルム

#as1422 #angerme





♪ナミダイロノケツイ/アンジュルム(6月21日リリース)
#as1422 ANGERME





ナミダイロノケツイだ!#as1422




ハガキにりかみこ推しと書かれていて、それをタケの方を見ながら読むかみ。
タケ「本当にお前、性格が悪い!」

#as1422 #angerme





ナミダイロノケツイは舞台曲みがある。 #as1422




ナミダイロノケツイ♪
夢と向き合うほど苦しくなった~
りかみこむろの声が綺麗だな~
#AS1422 #ANGERME #jorf





りかこおおおおおおおおおおおおおおおおおお #as1422 #ANGERME




ナミダイロノケツイは声が良いな声が 🐤




ナミダイロノケツイはだめよ(T_T)




りかこおめ #as1422 #ANGERME





ふつおた #AS1422 #ANGERME #jorf




ささっきおたおめ〜🎂 #as1422 #ANGERME




日付が変わっちゃいましたが…5月28日は佐々木莉佳子ちゃん16歳のお誕生日でした~♪おめでと~ヽ(´▽`*)ノ☆゚+。*゚+。Happy Birthday。+゚*。+゚☆ #as1422 #ANGERME




中野公演のお話し #AS1422 #ANGERME #jorf




ここからは、みなさんからいただいたメッセージをご紹介していきますよっ☆(*´∀`人)♪ #as1422 #ANGERME




バスツアーには行ったことありませんが、さゆ誕前日に長女が生まれ、笠原桃奈ちゃん加入日に次女が生まれ、つばきメジャーデビューと同じ日が結婚記念日です




りなぷ〜「佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございまーす」
タケかみ「おめでとうございまーす」
#ANGERME #アンジュルム #as1422





佐々木莉佳子さんお誕生日
おめでとうございますを
自分にいってもらったとしよう🤧🤝





あっさりしてる #as1422 #angerme1422 #ANGERME #jorf




この曲は脇で優雅に踊ってるりなぷーに目を奪われました。 #as1422 #ANGERME https://t.co/WV3S3YZhs1






苦労した後はいいことが絶対にある #AS1422 #ANGERME #jorf




佐々木莉佳子さん誕生日おめでとうございまーす byりなぷ #as1422




あ、読まれた(^^; #as1422 #ANGERME




秋にも見たいっすね~
#AS1422 #ANGERME #jorf





受験のためにアンジュルムをしばらく断つとか、ものすごい精神力だ。

#AS1422 #ANGERME #jorf





勝田って練習するんだw #as1422 #ANGERME




勝田って練習するんだってw #AS1422 #ANGERME #jorf




勝田里奈「がんばった甲斐あったわ」「家でしか覚えないタイプなんだけど」 #as1422




がんばったりなぷ~ #as1422 #ANGERME




nhk大阪ホールのときにりなぷーがダンスを一人で練習してた!!!

#as1422 #angerme






トオルちゃん「勝田って練習するんだ」 #as1422 #ANGERME




ナミダイロノケツイ、マジで相川さんへ向けたメッセージソングだった




愛さえあればなんにもいらない #as1422 #ANGERME




トオルちゃんがそんなことを(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





2曲目:愛さえあればなんにもいらない/アンジュルム
#as1422 #ANGERME





♪愛さえあればなんにもいらない♪/アンジュルム

#as1422 #angerme





愛さえあればなんにもいらない。




りなぷ〜「(ナミダイロノケツイのダンス)めっちゃ頑張った」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




ナミダイロノケツイは、りなぷーがダンスを人一倍できなかったので、人一倍頑張ったと。普段ダンスは家でしか覚えないのに、練習してて驚かれたと。
#as1422 #ANGERME





愛さえあればなんにもいらない♫ #as1422




頑張ってくれた甲斐が見れたダンスでしたよ #as1422 #ANGERME




NHK大阪ホールにて演出さん→勝田って練習するんだwww #ANGERME #as1422




「勝田って練習するんだ」って言ったの、野沢トオル氏だったのか!ww

#as1422 #angerme





本人映像中心にすると、アンジュルム(スマイレージ)が多くなる。
そして、かななんがかわいい。





愛さえあればなんにもいらない
#as1422 #ANGERME
略したら、愛さえ?





♪愛さえあればなんにもいらない/アンジュルム(6月21日リリース)
#as1422 ANGERME





カッコ良いなぁ。はよ生で聴きたい。

#AS1422 #ANGERME #jorf





アンジュルムステーション1422
りなぷ~が練習すると大ニュース?
そんなこと無いかw
#as1422 #ANGERME





愛さえあればなんにもいらない♪
ぷーさんソロの大大大好きのところが好きデスw
#AS1422 #ANGERME #jorf





愛さえあれば何にもいらない
早くフルで聞きたい。 #ANGERME #as1422






℃-uteについて

#as1422 #angerme





℃-uteについてトーク #AS1422 #ANGERME #jorf




°C-uteのお話 #as1422 #ANGERME




ああ2週間かあ #as1422 #ANGERME




鍵かけなくていいやw
てかカイクルやっぱかっこいいな…回転数少ない直球大好き⚾️





ここからはお世話になってる大先輩、℃-uteさんのお話っ(´ω`*) #as1422 #ANGERME #c_ute #nacky1422




お披露目イベの次の日に℃-uteのライブをみた #AS1422 #ANGERME #jorf




曲名部分のサビが結構脳内ヘビロテ中 #as1422 #ANGERME https://t.co/CqcqIX2oUh






アンジュルムのラジオで°C-uteについて語られるのか #as1422




笠原桃奈ちゃんが天真爛漫可愛いすぎて見てるだけで心がババアになって孫を見守るような そんな気分になってくる




℃-uteとは一年位の付き合いのかみこ
なっきーとはハロコンのシャッフルとかsatoyamaのときに一緒だった

#as1422 #angerme





℃-uteの解散が残り2週間
タケ「ムリムリムリ…どうやって生きて行けばいいんだ…」
#as1422 #ANGERME





6/4は広島でアンジュルム福岡でこぶしがリリイベってマ?身体半分に裂きたい




他のメンバーのJuke BOXも聞いてみたい。どんな感じて歌ってくれるのか興味がある。あとアンジュルムでもやって欲しい♪




ナミダイロノケツイがえらい20年前のJ-POPみたいな歌メロの曲で、星部ショウなのかなと思ったら近藤薫だった。スイートショップだった。




そんだけってそんなもんだろう #as1422 #angerme1422 #ANGERME #jorf




なんで小声w #ANGERME #アンジュルム #as1422




℃-uteといえば、名古屋コンのオク全然取れないな。




喋りそうにないじゃん君www #AS1422 #ANGERME #jorf




💛佐々木莉佳子💛Happy Birthday🎂💕
ニコニコ笑顔、バキバキのダンス、喋ってる最中の意味わからん動き、変顔、子供みたいな泣き方、メンバー愛、スイッチ入った時のギャップ、りかこの全てが大好きです!早く会いたいです!16歳のりかこもかっこよく可愛く、幸せでありますように。





.

和田彩花.

保存、アイコン使用は好きなように https://t.co/Ft8va8grnD








なっきーとLoving you Too muchをシャッフルで一緒に歌って印象的だったとかみこ

#as1422 #angerme





かみこあいかわらずのトーク力(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





爆竹「全然違うじゃん」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




「だって喋りそうにないじゃん。キミ」ww #as1422 #ANGERME




とにかくパフォーマンス力が高すぎる #AS1422 #ANGERME #jorf




タケは℃-uteと係わり深いからね
#as1422 #ANGERME





りなぷ〜「(℃-uteは)全てが尊敬できる先輩」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




りなぷーいいこと言ってる。

#AS1422 #ANGERME #jorf





℃-uteのカッコイイパフォーマンスを間近で見れてこれたのが大きかったとりなぷー

#as1422 #angerme






ハロプロエッグに入るきっかけが℃-uteさんbyタケちゃん #AS1422 #ANGERME #jorf




従姉妹だしなー
#AS1422 #ANGERME #jorf





りなぷ〜「℃-uteさんのパフォーマンスを観てこれて誇りに思う」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




たけちゃん℃-uteのOA目当てで娘。コンに行く
SSAかな? #as1422 #ANGERME





サンキュー舞美 #as1422 #ANGERME




カチカチうるさいww
#as1422 #ANGERME





そらタケは℃-ute語らせたら長くなるよね。

#as1422 #angerme #竹内朱莉 #矢島の血





舞美さんのおかげだよ #AS1422 #ANGERME #jorf




たけちゃんと舞美。 #ANGERME #as1422




CDをパタンパタンしない #as1422 #ANGERME





6/10のアンジュルムのやつ行こうと思ってるけど、キンブレと公式ペンラどっちを買うべきか・・・




竹内朱莉「舞美さんのおかげです」 #as1422




古参やん(親戚です) #as1422 #angerme




舞美さんのおかげ(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





アイドルが好きだったわけじゃない。℃-uteが好きだった。矢島舞美さんが好きだった。byタケちゃん #AS1422 #ANGERME #jorf




タケキューティーショー観に行ってたんだ… #ANGERME #アンジュルム #as1422




勝田「舞美さんのおかげ」

#as1422 #angerme





なんやこの、決していとことは言わないけど、舞美ちゃんのこと匂わしまくるラジオ(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





ただナミダイロノケツイでクラっとなってマジで対日光への苦手意識実感した




たけちゃんエッグ時代℃-uteのカバーする時は舞美さんからDVDを借りる #as1422 #ANGERME




℃-ute(特に舞美ちゃん)はハロプロエッグに入るきっかけだったし、オープニングアクトででるからコンサートを見に行ってたたけちゃん。
アイドルは特に好きじゃなかったしキラキラの衣装に憧れたわけではなく、℃-uteに会いたいからエッグに入った

#as1422 #angerme





タケちゃんがスマに入れたのはタケの努力でしょう。
#AS1422 #ANGERME #jorf





タケ「℃-uteさんがいなかったら今いない」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




タケ「℃-uteが居なかったらエッグに入ろうとは思わなかった」
カミコ?「舞美さんのお陰だよ~」
#as1422 #ANGERME





ベリ
#jorf #angerme #as1422





ベリのときも℃-uteのときも解散が近付くに連れて仲良くなっていくからなおさら寂しい

#as1422 #angerme





雪がどうのってw #AS1422 #ANGERME #jorf




お雑煮入りw #as1422 #ANGERME




この前のりかこといい、たけちゃんといい。スマ(アンジュ)と℃-uteは結構深い関係なんだね。 #as1422




おぞうに入りw #as1422 #ANGERME




お雑煮入り・・・ #as1422 #angerme1422 #ANGERME #jorf




カバーではなく°C-uteが歌ってる姿が見られなくなるのが嫌なタケちゃん #as1422 #ANGERME




桜チラリ
#jorf #angerme #as1422





タケ「13日は仕事無いといいなぁ。きっと目が腫れてる」
#as1422 #ANGERME





りなぷ〜「(℃-uteとの)別れが近付くに連れて仲良くなった。Berryz(工房)さんともそうだった」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




お蔵入り≠お雑煮 #as1422 #ANGERME




笠原桃奈ちゃん、前世は巫女説




お雑煮wwwおいwww #ANGERME #アンジュルム #as1422




竹達彩菜さんのTwitterIDがAyana_Takeだったので一瞬、竹内朱莉さんかと、思ったよ(謎)




全部終わった帰り道
#jorf #angerme #as1422





お蔵入りをお雑煮と勘違いする勝田里奈さん(19)




ぷーさんミステイク
× お雑煮入り
○ お蔵入り

#as1422 #angerme





ペンタグラムな #ANGERME #アンジュルム #as1422




りなぷ「デスクに入ってる」
タケ「ディスクね、デスクだと机になっちゃう」
#as1422 #ANGERME





おーどん
#jorf #angerme #as1422





金澤「アンジュルムに推しはいない」
vs
勝田「ファンは入っちゃダメですよー」
ファイッ!
#as1422





タケちゃんアツ過ぎか(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





饂飩でも食べて解散 #ANGERME #as1422




かみこにちわと読む大学生が2人いるアンジュルム




たけりな(2期)にとって℃-uteがどれだけ大きな存在だったんだろう。この短時間でこれだけ熱く語るりなたけからひしひしと伝わる

#as1422 #angerme







お雑煮入りほどじゃないがDesk6もたいがいやでw #as1422 #angerme




あと2週間か... #AS1422 #ANGERME #jorf




タケ「℃-uteさんの曲大好き」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




タケちゃんの熱弁 #as1422 #ANGERME




そりゃ舞美ちゃんの事をまいちゃんって言ったらざわつくわなw #AS1422 #ANGERME #jorf




あ、ぶっちゃけた(笑)

#AS1422 #ANGERME #jorf





ファイナルスコール #AS1422 #ANGERME #jorf




竹内さんは舞美ちゃんを舞ちゃんと呼ぶので、ふとして時に出るとメンバーがざわつく。。そうか
#as1422 #ANGERME





後輩がざわつく(ホントに言った…)(ホントに言った…)w #as1422 #angerme




忘れたくない夏
#jorf #angerme #as1422





さすが親族 #as1422 #ANGERME




ということで、今日は「ファイナルスコール/℃-ute」を聴きながらのエンディングですヽ(´∀`☆) #as1422 #ANGERME #c_ute #nacky1422




今週の℃-ute
ファイナルスコール #as1422 #ANGERME





AS1422 (#227) エンディング
#jorf #as1422 #angerme





たけちゃんが舞ちゃんていうと萩原さんが反応して、後輩がざわつくwww #ANGERME #as1422




[エンディングBGM]♪ファイナルスコール♪/℃-ute

#as1422 #angerme





かみこ「SSAはセトリが気になりますね」
タケ「1曲目が始まったら、もうその曲は聴けなくなるんだよ」
りなぷ「やめて、ファンが泣いちゃう」
#as1422 #ANGERME





勝田さんから「いとこ」という言葉が出た。
#as1422 #ANGERME





タケちゃんと舞美ちゃんは従姉妹なので『舞ちゃん』呼び、なので萩原舞ちゃんが反応してしまう。 #as1422 #ANGERME




まだ下半期じゃないでしょw #AS1422 #ANGERME #jorf




散々語ってからのファイナルスコールなんて粋だね #ANGERME #アンジュルム #as1422




タケちゃん、8月終わりか9月初めには例え、新曲リリースの時期であっても「忘れたくない夏」をかけると。聞いたぞ!!!!

#AS1422 #ANGERME #jorf





タケが「舞ちゃん」と呼ぶと萩原マイマイが振り向く。そして後輩がザワつく。

#as1422 #angerme





おしまい〜

#as1422 #angerme





℃-uteさん大好き~ #AS1422 #ANGERME #jorf




この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も小関さん、梁川さんの2人…っと…φ(´ω`*)♪ https://t.co/kRanckS6BF #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girls




AS1422おわり~ #AS1422 #ANGERME #jorf




たしかに、長かった(笑)
でもいいよ。

#AS1422 #ANGERME #jorf





℃-uteさん大好き
#jorf #as1422 #angerme





楽しかった!
#AS1422 #ANGERME #jorf





AS1422 (#227) オワタ
#jorf #as1422 #angerme





みんなの℃-uteさんへの思い、りなぷ~の「今後の後輩は観られない」っていう考え方が素晴らしすぎて!たけが今、アンジュとしていてくれているきっかけっていう事実を改めて聞いて、感謝の気持ちに包まれてる!
今週は熱い思いを聴けたいい放送だった!感謝! #as1422 #angerme





また来週〜

#AS1422 #ANGERME #jorf





タケかみ「℃-uteさん大好きー!」 #ANGERME #アンジュルム #as1422




℃-uteの『忘れたくない夏』を今夏に流すと予告してたけど、この曲は夏が近付いたり夏になると聴きたくなっちゃうんだよなw

#as1422
#angerme





今週も最後までお聴き頂き、ありがとうございま~す♪それでは今週も、タケちゃん&りなぷ~&かみこちゃん、この3人の直筆メッセージ…(*´ω`)σ https://t.co/RTMGbm5lVo 罰ゲームが気になるかみこちゃん…Σ(゚д゚*) #as1422 #ANGERME




8600…ハローれいれい… #as1422 #angerme




おわた。℃-ute名古屋ちょっと本腰入れないと。




スタイルのいいおぜこが勝田さんのスタイルに注目しているとな!? #country1422 #as1422 #angerme #country_girls




今週もありがとうございました。美術かみこw https://t.co/KxrRCfqt3F







【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→佐々木莉佳子さま、おたんぜうびおめでたうございます!これから2人が誉めますので、この部分でも良いので聞いてくれると嬉しいです【番組Web】https://t.co/IUySFdIxOz #country1422




何年も見てきて今ここで勝田里奈にガチ恋した友達の瞳がとても輝いていたんだ。




今日誕生日のアンジュルム佐々木さんについて。なんだかんだで泣いちゃう姿について。 #country1422




ファラオの墓ナビ4周目に突入してる。
殺陣の先生がカッコいい。セリフを一言のとこいつもニヤける。





キタクルム、みなさんおつかりかこ\(^o^)/




TL静かやな




なんやこいつら
ちぃの写真がかわいくないとか言ってるけど正気か





ネタのつもりがリプ来たらどうしよう(笑)




アンジュルム学習中




アンジュルムに続き°C-uteのお話 #country1422 #country_girls





「あ、あのみそ汁トレードのツイート見ましたよ😊」

地獄すぎる。





真莉愛がまたおっぱい出しててお父さんは複雑です




決めた、娘。はまりあだわ




もっとむろたん推してるアピールしないとな😕




6日名古屋イベント8日ボーナス10日アンジュルム即売

群馬でブチ込む❤️





これはリツイート不可避




アンジュルムのラジオもカントリーのラジオも、どちらも℃-uteの曲とか話でちょっと実感が、、、(°_°)




よく見てんな本当😂
そしてよく覚えてんな本当😂
早く寝た方が良いと思いますはい





℃がいなくて竹内朱莉にも金澤朋子にも出会う事が無かったハロプロだったら、おそらく6/30をもって私はハロプロをまた見なくなってたんだろうな。
これからはアンジュルム、Juice=Juiceの時代。
貴方達をみて憧れて素敵な縁がこれからも繋がる事を祈るばかり。





佐々木莉佳子ちゃん(右)に似てるって言われる、接触いきたい https://t.co/xKhqQSwvJ6







卒業する先輩に贈る下級生組の「ナミダイロノケツイ」想像しただけで泣けてきたから(^o^)<うわぁーっ!




♪出過ぎた杭は打たれない(アンジュルム)いやー良かった。録画して正解。#TheGirsLive




この指と~まれのアンジュルム回見た!むろたん、今回はいっぱい喋れてよかったね…。ダンスまで披露出来とったし✨かっさーはほんまにいいキャラしとるwどこのグループも二期生は大変って話めっちゃあるあるやなって思った…。




ふるさとの夢
かみいしなか かな「ふるさとの夢」
#ふるさとの夢 #かみいしなかかな
#中島早貴 #上國料萌衣 #石田亜佑美
#金澤朋子 https://t.co/YBT8QYdFRc

















6/6のアンジュルム名古屋イベ行こうかどうかすごく迷っている。

最近アンジュルムばかりですw





割と真面目にソート1位から9位までアンジュルム
10位あかね





アンジュルムの新曲発売イベント、まだ1回も参加できてないな。。。




魔法使いシウニャン(魔女っ子メグちゃん的な) https://t.co/UcRM1tv3xR







ヲタクちょろい https://t.co/Q7G5wiHeH4







あ!
6月中旬くらいまで仕事忙しいんだよね…
そんでもって、6月19日週くらいから割と暇になってて、稼働調整しなきゃいけなくなりそうなんだけど、たまたまアンジュルムのリリース週じゃんwww
これって、つまり、そーいうことだよね!?





「ナミダイロノケツイ」はツアー等では千秋楽とか大事な場面で使ってほしい 「交差点」みたいに




たぶんすごい時差な話題なんだけど福原愛さんのTwitterかわいすぎませんか………夜中に全部遡ってかわいさのあまり地団駄踏んでる




ピュアって偉大だし才能だなあ




遅レポ。5.27アンジュ予約イベ船橋で一番酔いしれたのは2回目の「愛さえあればなんにもいらない」。位置どりはセンターと上手の中間あたり。入れ替わり立ち替わり0ズレでメンバーがやって来ては美しく激しいダンスを極めては去っていくポジション。ずっとこのまま観ていたいと本気で思いました。




遅レポ。5.27アンジュ予約イベ船橋2回目の「愛さえあればなんにもいらない」。コールと声出し禁止だから、こちらは手振りだけでもと必死にコピーして0ズレに応える。メンバーは俺を見てるくらいに自意識過剰気味で。真っ向勝負。まあ勝とうとも勝てるとも思わないですけども(笑)




アンジュルム沼どぶどぶ浸かってる




遅くなりましたが佐々木莉佳子さんも誕生日だった
おめでとーー!
もう3時… https://t.co/LOetg9f2ie








むろたん名古屋BDイベの宿確保。ロッキンもチケット申し込んだし、音霊も迷った挙句行くことに決定。
℃-ute解散後からはマジでむろたん単推しになるし、今までは行かなかったような遠い現場や出演時間の短い対バンライブとかにも行きたいな(^^)
今年の夏はアンジュルム充だぜぇ!!





そういえば しょうちゃんがアンジュルム知っててびっくりした、
スマイレージからアンジュルムになったってこともわかってたみたいで、、、
なんかめっちゃ嬉しかった😂💖
あとやっぱり石田さん優しい😂✨
またすぐ会いに行こうと思いました🙋
うん、とりあえずだいすき





アンジュルム
自由すぎるのが面白い!!







  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    [癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ&握手会(5/28千葉) part2

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS