Juice=Juice<!--zzzJuice=Juice/zzz-->



[時間]10:00〜10:30[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念集合チェキ会<第21部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]10:45〜11:15[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念全員集合握手会<第5部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]11:30〜12:00[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念2ショットチェキ会<第22部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]12:50〜13:35[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念チェキお渡し会<第23部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]13:45〜14:15[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念一言サイン会<第24部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]14:30〜14:50[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第35部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]15:00〜15:20[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第36部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]15:30〜15:50[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第37部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]16:00〜16:20[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第38部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]16:30〜16:50[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第39部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]17:00〜17:20[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第40部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]17:30〜17:50[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第41部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]18:40〜19:00[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第42部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]19:10〜19:30[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念個別握手会<第43部>(06/18 東京・時事通信ホール)
[時間]20:00〜20:45[Juice=Juice]Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念Juice=Juice BOX<第25部>(06/18 東京・時事通信ホール)




東京・時事通信ホール

MAP

MAP






[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(06/18)

続きを読む





Juice=Juice 2017-06-18 09:00:08
★本日OA★23:30~24:00 ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子) #juicejuice



ぶろっこりん 2017-06-18 09:09:01
ゆかにゃの話は無限に聴ける



ぶろっこりん 2017-06-18 09:10:57
ゆかにゃ「℃-uteさんと言えば雨」



ぶろっこりん 2017-06-18 09:13:51
待って待って、ゆかにゃがラジオで泣いちゃうのはやばい、おじさん(※年下)やばい。



でんちゃん 2017-06-18 09:35:46
ゆかにゃのラジオやべえ泣く



ちゃんぽん 2017-06-18 09:40:42
宮本佳林ちゃんはファンを友達だと思ってるから好きだ〜



りぃちゃん🌸小田推し🌸 2017-06-18 09:45:54
ゆかにゃんのこの衣装可愛過ぎ❤️
めっちゃピンク似合ってる😳💖 https://t.co/gF8pqgXsRX







ナミイシ 2017-06-18 09:47:12
今週もゆかにゃの睡眠導入ボイスに負けました



すみれ🦄💕 2017-06-18 09:47:59
ボーリング来たら地団駄ダンス流れてた!!🙌



🗯 2017-06-18 09:52:08
金沢…宮崎……でゆかにゃかと思ったら違ったw https://t.co/3wOqcGIZ3N





あすか 2017-06-18 09:55:09
『増えた新キャラの
エンジャスがいるので、、

と、いっても
ぬんとぅんほどの
安定感は無いですが!(笑)

宮本佳林クオリティーってことで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)』
(`・ω・´)ゞウイース




ギャング 2017-06-18 09:56:03
時事通信ホール入ったら地団駄ダンス流れてるしwww



み 2017-06-18 09:57:08
宮本佳林ちゃん顔も可愛くて歌もダンスも上手くて美意識高くて凄いアイドルなのに絵がちっちゃい子みたいなところかわいい



びたとーろー 2017-06-18 10:00:29
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!



たひ 2017-06-18 10:01:47
Juice=Juiceってアイドルグループの高木紗友希さん、リップがすごく大人っぽくていい。



地団駄園長 2017-06-18 10:05:42
satoyamaラジオをやっと聴く。°C-uteについて語りながら泣いてしまう由加ちゃん、おじさんももらい泣きしてまうがな。

#JuiceJuice
#satoyama
#宮崎由加




月 2017-06-18 10:15:30
照明があたってなくてゆかにゃが黒い…



Key.小学生(ヒトォミ) 2017-06-18 10:16:46
高木紗友希のフェイク
高木紗友希のフェイク
高木紗友希のフェイク




mkt 2017-06-18 10:19:59
私「先日地団駄ダンスのMV撮影地訪問ましてね」
高木「どこだっけ、覚えてない」
私「YRP!横須賀!」
高木「うーん、よく分からない」
私「はい」

ロケ地ヲタ引退します




しまこ 2017-06-18 10:24:48
ライブ厨なので接触のみイベ(チェキ会とか個別握手会とか)は基本行かないんだけど、Juiceにはなるべく貢ぎたいのと、地団駄ダンスが好きすぎるので集合チェキ会に手を染めてしまいました……しかしキモヲタなので接触イベ緊張しすぎて何話していいか毎回わかんない



こっぴー🤘 2017-06-18 10:30:45
やっべ!!!!!金澤朋子さん持ってくるの忘れてた!!!!!(絶望)



こっぴー🤘 2017-06-18 10:31:50
かなともちゃんと金澤朋子さんを並べるという私の推し事、、、



よ→すけ・よ→くん黒木ひなこ命名2/6誕 2017-06-18 10:36:04
速報 宮本佳林に宮崎由加推しと思われてた件(>_<)
予定と違うわあ 
以前みたいに名前を連呼されることももはやありませんでした(当たり前笑)




りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 10:40:11
2ショのポーズ考えといておく!って言われたから何も考えてないよゆかにゃ!



ケンケン。。'18(けんけん) 2017-06-18 10:44:47
宮本佳林ちゃんが父の日に作ったオムライス。ケチャップ文字がKOЯNみたいだな。 #宮本佳林 #juicejuice https://t.co/ApsOTVHNJl









masaru 2017-06-18 10:44:58
Maxとき スッカスカでやりたい放題
登利平食わないかんけどハラヘリなんで σ(^_^;)
#ご飯とるのがいいと聞きました
#鈴木愛理 #植村あかり
#アプガ #アプガ無限大ツアー #高崎 https://t.co/rLXca5q84f







ケンケン。。'18(けんけん) 2017-06-18 10:48:44
宮本佳林ちゃんにオムライスを作ってもらうお父さん(たぶん年齢が違い)がいるというのに、僕はなんて人生を送ってるんだ。



つぼ 2017-06-18 10:50:20
高木紗友希の歌を聞いている



たかおっちぃ🐷💜👼🌟 2017-06-18 10:54:22
植村あかりちゃんお誕生日らしい https://t.co/Kx2kMiSCLY









たかおっちぃ🐷💜👼🌟 2017-06-18 11:01:41
フォトビュアー - 植村あかり - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

お誕生日おめでとうございます https://t.co/6JcGHp226c




franztvontutu 2017-06-18 11:14:26
今日
娘。 大阪ATCホールイベント
Juice=Juice 東京(東銀座)イベント
ANGERME 仙台イベント
カントリー 仙台コンサート
こぶし 愛知セントレアイベント
つばき 大阪くずはホールイベント
℃-ute 解散後7日め
どこ行こうかなあ~、俺の生霊。。。。。




ジロウ 2017-06-18 11:20:34
>rt
ゆかにゃの野望恐ろしい




きよちゃん 2017-06-18 11:45:50
6/18 工藤遥ちゃん with ガッキー♡個別チェキ

ハo´ 。`ル <ニッセイ♪♪

撮影おわったあと地団駄ダンスしながら「今日は勝ちたい〜〜!!!」ってうにゅうにゅしてるのかわいかった😆💕 https://t.co/rbmx8GAM5O







掃除のおぢさんDD'17 2017-06-18 11:49:50
Juice=Juice
2ショットチェキ
宮崎由加さん

ポーズ『地団駄』
法被姿で2つ結び……ブース入り口で思わずフリーズしてしまう可愛さ(笑) https://t.co/j2vP23X1D0







℃-uteとか居て楽しかったてぃーさん。 2017-06-18 11:56:35
宮本佳林2ショットチェキ
ポーズ指定「マジでざーんねん!」

残念な佳林ちゃん(違

二つ結び可愛すぎて震えた

#宮本佳林
#juicejuice
#地団駄ダンス
#マジでざーんねん https://t.co/eUs2sbdh87







しまぁだ 2017-06-18 11:59:07
ハロショ秋葉原店地団駄ダンス法被衣装フィギュアスタンド
品切れだった、、、




愛。 2017-06-18 12:00:46
心のそこからゆかにゃとチェキ撮りたい https://t.co/8oPRO3lCFD





シェヴァ@6/17、18Juice個別 2017-06-18 12:03:27
ゆかにゃ可愛すぎる(;_;) https://t.co/7X2XlEF3lM






りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 12:09:28
ゆかにゃの2つ結びなの〜フリフリが可愛かった



ゆき。 2017-06-18 12:11:41
植村あかりちゃんとは違うお店だけどチーズタッカルビ美味しかったよ☺️ https://t.co/9Q8zfK3pon






ムース@J=JFamily 2017-06-18 12:14:40
ああ、ゆかにゃ、お二つ結び……



りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 12:15:54
ゆかにゃおまかせのさゆぴょん5296(コブクロ)ポーズにしたのはいいんだけど、ゆかにゃとの腕の太さの違いがヤバすぎてずっと笑ってるwwww https://t.co/EPwJRzOeMq






りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 12:16:50
多分俺の前腕はゆかにゃのウエストよりも太いんじゃないのかな?w



ゆ ぴ .°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 2017-06-18 12:18:04
〈ハロプロ推し〉
✽娘。⇝おだちゃん ✽℃⇝岡井ちゃん
✽カンガル⇝いなばっちょ ✽J=J⇝ゆかにゃ
✽こぶし⇝はまちゃん、あやぱん ✽つばき⇝きしもん




ミント 2017-06-18 12:19:30
昨日気になったから惣田紗莉渚ちゃんの動画見てるけど、ときおりゆかにゃに見えてきた。やばいやばい。



🐢かおち🐢 2017-06-18 12:21:29
おぱよ金澤朋子ちゃん https://t.co/Pz8ziqTivK






おかき 🐢🐢🐙 2017-06-18 12:34:31
ゆかにゃチェキ
お題「射的」(考えてなかった笑)

ゆ:あらおかき、お揃いで~
スタッフ:射的でーす
ゆ:バーン
(撮影)
俺:ありがとー
ゆ:ババババババーン

俺を的にしてもらおうかと思ったけどやめた https://t.co/qwKuyKKIdZ







ㄘるㄘる 2017-06-18 12:39:26
ゆかにゃの力こぶになりたい



むくとし 2017-06-18 12:45:49
前髪伸ばしてる植村あかりさん 綺麗なお姉さんすぎて 写真見てるだけで緊張する



のりのり。ハロ垢 2017-06-18 12:46:05
宮崎由加さん推し宣言
#一言サイン会 https://t.co/dTZIumctRv







◯△□=◯△□ 2017-06-18 12:46:30
NEXT YOU(Juice=Juice)の歌う『大人の事情』は「大人の不条理 目を瞑ってきたのに この恋認めてよ just want to be next to you」ですよ……?



@啄木 2017-06-18 12:48:19
このゆかにゃヤバイって



井上です 2017-06-18 12:50:35
ゆかにゃのオタク可愛い人多そう



ゆうり@やじすず 2017-06-18 12:52:30
矢島舞美・鈴木愛理・宮澤茉凜・金澤朋子ちゃんを主に推してます
ベリキューが大好きです♡♥




しょうたん 2017-06-18 12:55:35
鎌倉愛$箱で取り上げたアイドル一覧です。

モーニング娘。17・アンジュルム・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・カントリーガールズ・℃-ute・Berryz工房・juice=juice・アップアップガールズ(仮) (2) 神宿・まねきケチャ・少女隊・とちおとめ25・X21




Lobafi 2017-06-18 13:00:06
Fi's top 8: ℃-ute (661), NCT 127 (106), Juice=Juice (85), モーニング娘。 (48), Berryz工房 (40), こぶしファクトリー (38), Kara (37), 安室奈美恵 (36) #jotafm





naco 2017-06-18 13:00:56
フェアリーズおしゃれで可愛い!Juice=Juiceもあんなふうに売り出せばいいのにー!!!



つぼ 2017-06-18 13:01:38
こじ君のJuice=Juice愛が強すぎて泣けてくる



キタさんと愉快な仲間達 2017-06-18 13:06:31
チェキお渡し会は金澤朋子さんでした〜 https://t.co/DsvGBPTIWx






ほっかいどうのみさみさ! 2017-06-18 13:10:11
法被ツイン宮崎由加ちゃんのガチ恋みがすごい。
近所のお祭りでお手伝いしてる、村のマドンナ感がすごい。村の男子はみんなあの子に恋してる感がすごい。要は可愛い。




トモユキ 2017-06-18 13:10:27
つばきは樟葉か。めっちゃ地元。なんか変な感じ。

セントレアで今日はこぶし、来週はJuice=Juiceが個別握手なので、ヲタ活中。

今日もれいれいはカワイイ。




ジロウ 2017-06-18 13:11:08
>rt
ゆかにゃの二つ結びヤバいな




SINoひいろ 2017-06-18 13:17:05
℃-uteも去り、ももちもいなくなることでカンガル解体(?)で心の拠り所はJuice=Juiceだけになってしまった......



めろ*˘ω˘ 2017-06-18 13:21:10
植村あかりちゃんと初めて個別握手なんだけど、みんな初めての時は何を話したの???



のぶちゃん1号 2017-06-18 13:22:58
juice=juiceチェキお渡し会
ヲタク<ウインク可愛い💜
佳林ちゃん<飲み物持ってるのレアだよ👼ヨーグルトだったかな?

誰かこのヨーグルトのメーカー知りませんか? https://t.co/YJ7K4ADp2O







J-PhV 2017-06-18 13:23:48
この話メチャメチャ感動だ!😭ゆかにゃのピュアな思い、優しさ、この放送を聴いてたら小さな自分が恥ずかい。Juice family で良かった😊😂 https://t.co/k60nvzLVu2





はるか 2017-06-18 13:28:13
『あーこれゆかのつむじだぁ』

っていうチェキです☺🌹🌹🌹
植村あかりちゃんかっこよいイケメンです💚💫 https://t.co/dFHyNuxfmV







まなな💓TOHプレイ中… 2017-06-18 13:34:18
おぎゆかちゃんのスピーチたしかに素晴らしかったけど
宮本佳林さまは4回オーディション落ちていまセンターにいます〜〜😭🙏
佳林ちゃんもシンデレラストーリーです😇
ぜひハローも気にしてください…
総選挙1位はハロヲタですよ…

#総選挙 #ハロプロ




とり@側弯症 2017-06-18 13:34:33
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんと人生初チェキ撮ってきました…。可愛かった…。幸せ!まだまだ体は全快ではありませんが頑張って生きます! https://t.co/YSsyracMfg






とり@側弯症 2017-06-18 13:38:00
確か痙攣性発声障害の術後くらいに友人からJuice=Juiceを教えて貰ったのが始まりなんだよね…。ロマンスの途中やイジ抱きを歌いたいがためにリハビリ頑張って無事に克服しました。今はヒトカラ大好きです!



こと🌷 2017-06-18 13:38:01
ゆかにゃとあーりーが今年も揃いできとるらしいけこっちゃんもevelynのマキシワンピきる🙄



とり@側弯症 2017-06-18 13:39:35
今は地団駄ダンス聴いて毎日ウォーキングしてます!就活は今までの職歴から医療事務(外来クラーク)を考えてるんですがハロヲタがいっぱいいる病院ないかなあ…。



Garashi(タイプ:ワイルド) 2017-06-18 13:40:43
そう言えばJuice=Juiceの「武道館」って高畑裕太と小出恵介が出てたんだよな…懐かしい



天国のteam °C-ute 2017-06-18 13:41:42
地団駄ダンス?!地団駄ダンスじゃないかっ!! https://t.co/3T7vNVJB3V





聴くの助(@ハロプロヲタTW専用垢) 2017-06-18 13:43:36
まだコール不完全版、サバサバをなかなか現場で聴く機会がないので完全にコールマスターしたいわ。→【コールだけしてみた】Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)/Juice=Juice (3:57) https://t.co/0ajc4VySOS #sm29282791



シェヴァ@6/17、18Juice個別 2017-06-18 13:43:37
jjj ´_`jj<後は鏡じゃないよ〜 うえむーだよ〜

どなたがこの時うえむー撮ったチェキ持ってます?w
#juicejuice https://t.co/YF3o2tlHTs







聴くの助(@ハロプロヲタTW専用垢) 2017-06-18 13:45:05
Juice=Juiceの中で「エルオーブイイー」ができる貴重な曲。→【コールだけしてみた】アレコレしたい!/Juice=Juice (3:49) https://t.co/M8421dOiG1 #sm29221713



聴くの助(@ハロプロヲタTW専用垢) 2017-06-18 13:45:50
【歌ってみた+コールしてみた】背伸び/Juice=Juice (4:34) https://t.co/dSqfswvAEW #sm29035068



五十嵐アスカ@宮本佳林 2017-06-18 13:48:39
チェキいってきたー。
地団駄ダンス!だだだー!

#juicejuice #宮本佳林 #りんたらぶりんた #佳林ちゃんのデコ出しツインテール神の可愛さ https://t.co/QO1pBu464o







みなとっち 2017-06-18 13:49:26
昨日、由加ちゃんにみんなに伝えてと言われてた事を書いとく。
Juke BOXではセクシーキャットの演説は出来れば避けて欲しいとの事。理由は分かりませんが #juicejuice #miyazakiyuka




しつちょー 2017-06-18 13:49:55
地団駄ダンスが流れてる



ゆきとぅん。'17 2017-06-18 13:52:31
Juice=Juiceの剥がし役兼ボディーガードは植村さんと朋子様の屈強の美人姉妹で事足りるんじゃ...(小声)💭
#Juice=Juice https://t.co/TAMs2mqdED










掃除のおぢさんDD'17 2017-06-18 13:52:50
Juice=Juice
一言サイン会
宮崎由加さん

『サンシャイン宮崎』降臨するのかな??(笑) https://t.co/9mK8i2t5Ly







イルカ太郎 2017-06-18 13:54:29
川村文乃ちゃんのメンバーカラーを青系にするにはJuice=Juice加入か新ユニット結成しか道はない。



かめっぱ 2017-06-18 13:57:40
私のJuice=Juice盛りだくさん会は終わりました!
二日間楽しかった(*^◯^*)

これからお仕事絡みでちょい遠征!




mugi 2017-06-18 13:57:42
今日のおチェキは地団駄お祭り風衣装なのかうらやましいいいいい!!!地団駄に釣られて先日大阪でチェキ撮りにいったらしてやったり地団駄女子大生風衣装でヲタクだけがハッピーな法被チェキ供養するよー。これが本当の地団駄ダンス…🤔 https://t.co/Lq1Q2rKWsd






まっきー@ハロプロ互助会 2017-06-18 14:06:08
あーりーことJuice=Juice植村あかりちゃんとの2ショットチェキ。お題「地団駄ダンスのラスト風大きなハート♥️。 https://t.co/Pk4tuTE224






ゆきとぅん。'17 2017-06-18 14:06:30
Juice=Juiceは歌唱の先生が菅井ちゃんさんが教えてるだけあって、教え方厳しいけど5人が全員歌上手くなってライブでも実績が本番に生かされてるしすごい😍



ジン 2017-06-18 14:08:42
今日のハロプロ活動
娘→大阪個別
アンジュ→?
Juice=Juice→東京個別
カントリー→仙台公演
こぶし→愛知個別
つばき→大阪イベント




あんのうん[杏能雲] 2017-06-18 14:10:07
個別握手は香音ちゃんに「金澤朋子ちゃんの物まね」やってもらったのがピーク



さわちく 2017-06-18 14:20:06
HKTの松岡はなちゃんとjuice=juiceの植村あかりちゃん似てる https://t.co/DY7br61hxb









さわちく 2017-06-18 14:26:02
植村あかりちゃんが、前髪伸ばしてピアスあけてメイクが濃くなってカラコンつけてギャル化していってるの好き https://t.co/e4nhZbmfdW









ゆき。 2017-06-18 14:29:51
うーん。かわい〜😍
植村あかりちゃん尊い…
ってか待って待ってこれ肩触れてません??ごめんなさい(´・_・`) https://t.co/w1pxr4M6ez







めろ*˘ω˘ 2017-06-18 14:35:59
アーーーッ!!あっという間の2枚だったーーっ!!!!!植村あかり様大天使ーー!!!!手の温もりがーーーっ!!!!!!メイクばっちりー!思ったより小柄ーーっ!握手の仕方可愛すぎるうううー!やっぱり覚えててくれなかったけど(笑)好きーっ💚💚💚💚



爆夜 2017-06-18 14:41:33
今夜23時30分からは【爆夜-BAKUNAI】です!
◻︎きょうは、ラジオ日本パワーアップウィーク素敵なプレゼントの
 お知らせや重大なお知らせも!
□みなさんからのメールと「お願い…と♡も♡こ」を紹介!
きょうも絶対に聞いてね!
#bakunai1422 #juicejuice




りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 14:43:02
寿司と焼肉食べたって言ったら『由加が石川帰ったときみたいじゃん!』って言ってたけどゆかにゃファミリーのほうが格段に良い物だと思いました



ふかがわ 2017-06-18 14:52:19
ゆかにゃの南極好きは継続していた



すんごい干支バースディ 2017-06-18 14:52:58
やっぱ宮本佳林ちゃんって神だわ…………………………



みー 2017-06-18 14:53:00
RADIO Juice=Juice
毎週日曜 23:30〜24:00ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)




はたゆー 2017-06-18 14:56:01
俺もJuice=Juice解散コンサートとかT.M.Revolution引退ライブとかなったら全社キックオフだろうとリリースだろうと絶対会社休むだろな。
最悪、体調崩す芸も駆使しつつ。




【NaoYa】 2017-06-18 15:03:12
時事通信ホールで金澤朋子と握手だお



りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 15:04:20
ゆかにゃ鉢巻忘れるもまだマネージャーさんには気づかれてないらしい



まり 2017-06-18 15:04:36
最近になってアンジュルムが気になり始めたけどどこから手をつけたらいいのやら
でもjuice=juiceもよい




はるち 2017-06-18 15:05:07
私に教えられたフランス語をフランス人に使ってみる植村あかりさん愛おしすぎかよ…



みっちゃん 2017-06-18 15:06:26
さてここでハロプロかわいこちゃん8傑が出揃いました。ファイナリスト8名は以下の通り。植村あかり、船木結、牧野真莉愛、浜浦彩乃、広瀬彩海、佐々木莉佳子、金澤朋子、浅倉樹々。カンガル、モー娘。、こぶし、アンジュ、JJ、つばきからわりかし満遍なく選べてます。そうでもないですかそうですか



ふゆきじる 2017-06-18 15:08:45
ゆかにゃに武道館の次の日にディズニーに行ってきたのがわかったのは、その日すれ違って服装を覚えてたからって話したら、声かけてくれれば良かったのに~って言われて、良い意味でアイドルらしくないなと思った。
ゆかにゃのヲタになったら楽しいだろうなー。
#juicejuice




みっちゃん 2017-06-18 15:09:07
さて決戦です。いきますぞ。植村あかり×船木結=選べない!! 無理だ!! というわけで後回しにします。先に牧野真莉愛×浜浦彩乃=牧野真莉愛
広瀬彩海×佐々木莉佳子=どぅるるるるるるるるる これも後回しだ!!
金澤朋子×浅倉樹々=金澤朋子!! …え〜植村あかり×船木結は…船木結やなぁ




みっちゃん 2017-06-18 15:10:45
広瀬彩海×佐々木莉佳子は…はう…広瀬彩海だよな…俺があやぱん推さないでどうすんねん。
というわけでベスト4決定です。船木結、牧野真莉愛、広瀬彩海、金澤朋子。ここから優勝者が決定いたします




みっちゃん 2017-06-18 15:12:27
船木結×牧野真莉愛は……後回しです!!
広瀬彩海×金澤朋子=ああああああああああ 広瀬彩海ですですです!!
で船木結×牧野真莉愛は…俺を苦しませないでくださいよぅ…船木結にしましょうそうしましょう!!




すえひと 2017-06-18 15:13:21
今日は時事通信ホールでJuice=Juiceの個別握手からエムズカンティーナで久保田洋司さんの番組収録(ゲスト種ともこさん)。
ともこにはじまりともこに終わる。
もうともこの握手券使い終わってしまった。




ふゆきじる 2017-06-18 15:15:00
あとかなともに爆笑王さんは優しいか聞いたら、優しいし面白いという返答だった。
自分も爆笑王さんに以前講師として教わってたって言ったら、お笑い関係の人間だとなんとなく身分を明かすことに。
まあかなともは滅多に会わないからそのうち忘れるだろうけど。
#juicejuice




なちゅパパ 2017-06-18 15:21:37
築地で遅めの昼食。国産うに丼だよ、ゆかにゃ! https://t.co/XWF4FNG3WW








どっと 2017-06-18 15:28:41
ところで「地団駄ダンス」のアレンジはすげーいい。



しょーこ 2017-06-18 15:35:41
37部 1枚目
あ「あ、○○ちゃん。」
私「え!もう覚えてくれたの?(覚えるの早いガクブル)」
あ「○○ちゃん。」
私「ありがとう。地団駄ダンスの衣装好き。MVでもおでこ出したりポニーテールで可愛い。」
あ「本当に?ありがとう。でも今日おろしてる(;´∀`)」




山田 ℃-uteとか居て楽しかった 2017-06-18 15:36:17
ゆかにゃ味溢れる自撮りが出来たから同意を得たいのに妹しかゆかにゃ知らない…



あやお 2017-06-18 15:36:21
高校生のときJuice=Juiceの女性限定イベに行くのに必死で、7限終わって即制服で原宿向かってたの懐かしいな〜。決して可愛くないのに、花の校章をかわいい〜♡って言ってくれるあーりーの優しさに毎度泣いてた



なちゅパパ 2017-06-18 15:37:21
銀座Juice盛り沢山会、スウェーデンから来た、さゆぴょん推しのJDと国際交流。スウェーデンにまでJuice=Juice Familyが。Juice=Juiceすげーぜ!!



タムタム 2017-06-18 15:39:44
Juice=Juiceの場合
盛り上がっていくよー!
→Feel感じるよ

つばきの場合
コール控えめでお願いします!
→ヤッタルチャン




ナノリーン・ウェイド 2017-06-18 15:40:37
加賀レーンのおにーさんに最後ですってゆうてきた。あとjuice=juiceも来てくださいね、とw



あんのうん[杏能雲] 2017-06-18 15:44:29
来週のJuice=Juice集合チェキでブルゾンあんのうんやって盛大に事故るしかないな



び~のマン☆ 2017-06-18 15:46:28
突然ゆかにゃ推し(GOGOもアルバも石川カレーだからね)



高埜雅史 2017-06-18 15:46:55
Juice=Juice個別、宮本佳林ちゃんさん1枚しかないからアマゾンズの話…
仮面ライダー見るイメージなかった言ったら、父親の影響なんだとかで…
しかし好きなキャラは変身前じゃなくてアマゾンオメガだってのはどういう😓




てつやん。'17 2017-06-18 15:47:28
Juice=Juice個別握手会
銀座と言えばGINZA6、行ったことある?の問いに
うえむー 何それ知らない
かりん 知らない、行っていたい!
ゆかにゃ 行ったことある!

情報格差は意外にもあるようで




くろっしー 2017-06-18 15:49:38
録画してた
ひーぷーホップなう🤣
あーりーさんかわいさよ🤦🏻‍♂️
はいこれで
明日から月曜日だけど、
1週間頑張れる🌺🌺

て事でバイトがんばろ😎😎

#ひーぷーホップ
#あーりー




てつやん。'17 2017-06-18 15:50:07
Juice=Juice個別握手会の握手券2部5枚ずつだとあっという間に終わった。時間があるから質問したGINZA6にでも行ってみるか。



ふじももPR(SATV) 2017-06-18 16:01:03
【お知らせ】静岡朝日テレビ番組「ピンクス」#20 2017年初夏放送予定! 出演:宮本佳林/浅川梨奈/廣川奈々聖/さわやか五郎/ゲッターズ飯田 他 #pinkiss https://t.co/vB5w49DJZu



おかき 🐢🐢🐙 2017-06-18 16:11:59
ゆかにゃに「どうして握手券1枚しか無いの」の歌を歌われた 笑



くろちゃん 2017-06-18 16:15:44
宮崎由加ちゃんとの初チェキ!
二つ結びかわいかったし、何とも言えない表情も良い👏👏👏 https://t.co/uPa9vTAZNY










Alexia 2017-06-18 16:20:01
ゆかにゃを信じる心が正義



QueenYoung 2017-06-18 16:20:26
Juice=Juice Family それ すてきです! 😁



sai-mume303_E 2017-06-18 16:20:45
ゆかにゃ・・・。



たきどー 2017-06-18 16:20:59
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)



あいロン 2017-06-18 16:22:02
なんとか間に合った(汗)
っちゅうこって本日はJuice=Juice個別握手会@時事通信ホール




akinya 2017-06-18 16:24:22
Juice個別終了~😃ゆかにゃカワイかった~😍地団駄衣装~最高~❤個別2枚だけは、やっぱ淋しいな~もっとたくさんお話ししたかった~😅次回はもっと投資しなければ…😘 https://t.co/Mvtq9DbJEh






なちゅパパ 2017-06-18 16:29:04
Juice銀座盛り沢山会、会場近くのいわて銀河プラザでデザート休憩。ずんだアイスは、甘じょっぱくて美味しいよ、ゆかにゃ! https://t.co/ApJpn2sc21






りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-18 16:43:45
ゆかにゃも乱視らしくてコンタクトつけたときの感動を熱く語っていただいた



チョビ 2017-06-18 16:49:16
Shazamを使ってJuice=JuiceのFeel!感じるよを発見しました。 https://t.co/pmNqd1IafM



とうふ 2017-06-18 16:56:21
わかるわかる、宮本佳林ちゃんみたいな女の子は積極的に一人称ぼくって言うべき



とうふ 2017-06-18 16:57:25
ぼくは宮本佳林ちゃん……



Magician@れなさゆ 2017-06-18 17:02:15
昼寝からの外出。

J=Jのライブハウスツアーが5公演中1公演しか当たらなかったショックで禿げ上がりそうな位呆然としていたんだがうっかり支払い忘れてたのでコンビニ逝ってきた。
店員の名前がはがちゃんだったからきっといい事ある!野郎だったけど!!
#juicejuice




なちゅパパ 2017-06-18 17:05:49
NISSANの銀座ギャラリー、すっごいコンセプトカーがあったよ、ゆかにゃ! https://t.co/Wnc3nEdFhC






ぴーちゃん 2017-06-18 17:09:11
さすがだ。 ゆかにゃ ww RT



さしみ 2017-06-18 17:10:16
金澤朋子さんはなんであんなにかわいいのだろう



(か氏ゆた・ω・こ氏いて) 2017-06-18 17:25:16
指原のヲタクなのに金澤朋子のヲタクみたいなハンドルネームで吹いたw >RT



ちえ 2017-06-18 17:32:37
チェキお渡し会
私服ゆかにゃ💕

このお洋服どこのだろう?? https://t.co/TtshoT1WcS







遠征王ひさし 2017-06-18 17:36:52
ATCに戻る中央線、、、朽ち果てそう、、、
岡山から車メインで、西新宿、飯田橋、樟葉、大阪南港と4都。
Juice=Juice・こぶし・娘。・つばきを回すのはきついな
これからの個別握手、、、頭が回らない(笑)




とみこ👻 2017-06-18 17:38:20
有岡大貴、ホラー映画で地団駄ダンスやってた



トト🐶@6/30ももちラストLV 2017-06-18 17:39:32
ゆかにゃ流石やわ😊😊😊
RT




ぴっぴ 2017-06-18 17:43:51
41部
宮本佳林さん「水曜日のダウンタウンばっかり見てる!あとガキの使いの面白いやつだけ!」
PPPdddes「お〜〜。。。」




Yasuo ver.2.6 2017-06-18 17:44:01
この2日間で幸福度を大分ためられたので、あとは次のliveなり盛りだくさん会なりまで放出するのみです。
うまく調節できれば良いのですが…
#juicejuice




ピスタチオ 2017-06-18 17:44:23
wonderful=worldはjuice=juiceだろ、いつもG+見て思うが。



あいロン 2017-06-18 17:46:52
Juice=Juice個別握手会第41部
かなともさん→さゆきちゃん→あかりちゃん→由加ちゃん→佳林ちゃん

メモメモ
バースデーイベント追加当たりました→池袋で会おう!
推しうどん→かまたま
たまたまと空耳してツッコまれる
推しうどん→天ぷら
関東風の出汁大丈夫!
めっさ美人♪




おかき 🐢🐢🐙 2017-06-18 17:51:16
握手ゆかにゃ

俺:ゆかにゃと握手するつもりだったのに1枚しかなかった(*_*)
ゆ:えー何で~
♪どうして1枚しかないの~♪(歌うゆかにゃ)
俺:ごめーん。法被見られて良かったよー

集合握手で「握手行くよー」とか言ったのに。数枚あるつもりだったのよゆかにゃ。




ハロプロ普及し隊 2017-06-18 17:51:20
こんな風に誰かを愛するって
初めての経験だけれど
Mm 初めてって君には伝えてない
なんかさらにもっと不利になる気がして
(初めてを経験中/Juice=Juice)




mold 2017-06-18 17:52:23
宮崎由加はプロフェッショナルアイドル。



Magician@れなさゆ 2017-06-18 17:58:36
あざと過ぎる…好きw
#juicejuice #宮崎由加 https://t.co/JZa26zNFbU






あいロン 2017-06-18 18:00:30
Juice=JuiceでHEY! HEY! HEY! 出たかった?→出たかった!新堂本兄弟も出たかった!
どっちも絶対オモロいやん!

フジテレビこの2番組復活さして、是非Juice=Juiceをゲストに呼んでください(汗)

2部だけやったけどめっさ楽しかった♪




シャドウ 2017-06-18 18:04:21
「力こぶゆかにゃです」と言われて、どう返すのが正解なのか。



J=Jアルバム早く出してお願い 2017-06-18 18:04:52
やっぱりJuice=Juiceは最高だよ〜〜!!!!!!!!!!! https://t.co/v6tnXPYRXC






あざかわ猫パンチ@6/24.25J=J 2017-06-18 18:07:45
今日の盛りだくさん会のゆかにゃ可愛い過ぎる😍
ツインテールはずるい…




Yasuo ver.2.6 2017-06-18 18:12:48
今日の個別握手はネタ振りが雑すぎ&回転率良すぎてネタ飛ぶ事件が何度かあったけど、その度にしっかり拾う&振ってくれた由加ちゃんは本当にマジエンジェーでした(T-T)
#juicejuice
#宮崎由加
#マジエンジェー




ふかがわ 2017-06-18 18:15:03
雨がひどくなってきたよゆかにゃ



たきおんキャベツ 2017-06-18 18:19:34
スタバでゆかにゃが飲んだ奴が、めちゃ甘い



歩未 2017-06-18 18:21:07
あーーー植村あかりさんすき



⛳️さ🏌️‍♀️💚 2017-06-18 18:25:46
帰宅してマミロンに今日のことを話してたら可愛かったほんまに可愛かった〜ってなってリアル地団駄ダンス



かめっぱ 2017-06-18 18:26:52
Juice=Juice盛りだくさん会とお仕事から帰宅しました!( ´ ▽ ` )ノ



Yasuo ver.2.6 2017-06-18 18:29:40
自分がネタ飛んで『あー…』ってなったときに、由加ちゃんが手首辺りをキュッキュッって握ってくれたけど、正直ドキドキし過ぎて『なんか恥ずかしいから止めてっ笑』って内心思ってました。
いい年こいて、ガチ恋拗らせてて辛いですorz
#juicejuice
#宮崎由加




さーさでした🐢🔥 2017-06-18 18:30:26
植村あかりちゃんが上坂すみれさんと遭遇したってラジオで言ってたとすみぺのラジオに密告して、読まれた次の日の握手会で今度は逆にうえむらさんにこの事を密告した😎😎😎😎





じゅうぞう 2017-06-18 18:30:55
こうして俺のJuice=Juice ライブハウスツアー2017は終わってしまった………



ぶろっこりん 2017-06-18 18:33:43
Juice=Juiceって良いグループだよなあ。。。
って日常の何でもない時にふと思ったりする。




Yasuo ver.2.6 2017-06-18 18:35:16
どなたにも分け隔てなくやってくれていることなんだとはわかっていつつも、どこかで『もしかして…これって自分だけにやってくれているのでは!?』と全力で勘違いしちゃう悲しいお年頃です。
#juicejuice
#宮崎由加




北岡(キョウスケ) 2017-06-18 18:39:30
OnePixcelとハロプロ各グループの2マンライブとかあったらどんな感じだろうかと、一番似通ってると思えるJuice=Juiceとだとどうなるかが想像つかない。



じゅうぞう 2017-06-18 18:41:54
さすがゆかにゃ、安全安心



ぴっぴ 2017-06-18 18:54:32
「久しぶりに話せて良かったでござるぅ〜〜」握手最後、なぜか忍者になる宮本佳林ちゃんでした。ありがとうございました。移動します。



ふかがわ 2017-06-18 19:03:22
東銀座 伊藤、中華そば(中)だよ。肉がなかったよ。シンプル&テイスティーだよゆかにゃ https://t.co/0WMNziE0TS









笹平れのすけ(薮圭人) 2017-06-18 19:03:37
スマイレージやJuice=Juice、℃-uteのコピユニしたいなー!
一緒にライブでたり動画のあげたりする仲間ほしいなー!
特に‼ハロプロ男子いないかなー!男子いないかなー!(*´∀`)




船木朱音 2017-06-18 19:08:13
Juice=Juice個別握手会

うえむーにプース入ったらいきなり服装チェックされた(-_-)

予想はしてたが表情を見る限りお気に召さなかった模様(>_<)

うえむーはJuke BOXでこっち見てくれないから今日の楽しみがゆかにゃとかなともって心を読まれちゃったかな?(笑)




KIYOサイトー。@【飯窪春菜】提灯の人 2017-06-18 19:13:13
ポーズはあーりーにおまかせだったけど「♪上を見て 下を見て」と歌いながらポーズしてくれたw #juicejuice https://t.co/OdDDmiRAKL






しまこ 2017-06-18 19:13:34
スタッフさんが淡々とヲタのポーズ指定「地団駄ダンスのジダダダンダン ジダダンダンの最後のダンのポーズでお願いします」とか読み上げてるのシュールでおもしろかったですw



CC 2017-06-18 19:14:36
地団駄ダンスに手こずるとは意外なw



ゆき 2017-06-18 19:19:30
Juice=Juiceの中で好きな曲は
全部好きやけど
1位 風に吹かれて
2位 Wonderful World
3位 イジワルしないで抱きしめてよ
4位 地団駄ダンス
5位 初めてを経験中




み さ と👂🎀 2017-06-18 19:23:45
ワルキューレにイメージカラーピンクゆかにゃ似の声優さんがいた😂



おかき 🐢🐢🐙 2017-06-18 19:25:07
ありがとうおとももち見つかって良かった
ありがとうJuice=Juice family




み さ と👂🎀 2017-06-18 19:25:44
声と身長以外ゆかにゃ😂
姉妹かってくらい似ててヤバすぎる😂




ちゃんも 2017-06-18 19:32:13
私も宮本佳林のモノマネに磨きをかけよう



骸 2017-06-18 19:32:57
宮崎由加「矢島さんとか一緒にご飯とか行ってくれて、Juice=Juiceがちょっと大変な時があったんですよ。で、そんな時にどうしたらいいんだろうっでわかんなくなって、その時に矢島さんが『Juice=Juice最近どう?』って見ててくれたのか言ってくれて」



しおりん🍎 2017-06-18 19:35:37
え!?今日の宮崎由加さん格別可愛くない????やばば🍑



ふかがわ 2017-06-18 19:37:02
ゆかにゃに殺されてきます https://t.co/uaA6Pg7cfK






骸 2017-06-18 19:38:42
宮崎由加「それでご飯に行ってくれてお話を聞いてくれて、その時の矢島さんの言葉に凄い救われて私は。で、その時は先輩って凄いなぁって思ったし矢島さんが経験した事をその時は話してくれて私はその時はこうだったよとか色々話してくれて本当に救われたんですよ、私」



骸 2017-06-18 19:39:26
宮崎由加「だから私もそんな先輩になれたらいいなって思ってて」



ちゃんも 2017-06-18 19:40:21
如雨露の宮本佳林パートはずっと練習してるねん



ちーとす 2017-06-18 19:41:58
料理はじめたからJuice=Juiceのメンバーに推しの調味料聞いたんですが、さゆきちゃんだけ聞き逃しました(´・_・`)



akinya 2017-06-18 19:42:30
今日の個別握手会でのゆかにゃとの会話
(a)地団駄衣装カワイイ~
(ゆ)ねぇ見て見て~このハチマキ~
一瞬友達との会話ような雰囲気に思わずハチマキに手を触れそうになってしまいそうだった…あぶないよ~ゆかにゃ~😅 https://t.co/Hwn3VGGwZW







岡ちん@要修行👳 2017-06-18 19:43:19
赤ら顔🍶すぎるので、もったいないけど最終部🎫行かないことにしたよ、ゆかにゃ😢



れいなーさん 2017-06-18 19:45:53
いつも朋子先生ゆかにゃには元気をもらえる(*´∀`)



み さ と👂🎀 2017-06-18 19:48:57
ゆかにゃ(似)?? https://t.co/nnvk9V4AYc















エンジェぬん 2017-06-18 19:51:48
金澤朋子さんの生歌におけるゴリゴリ母音を鳴らしてくる感じと言いますか良い具合のエグみと言いますか(伝われ、が無いのが慣れなくて寂しいような気もしますがこのさっぱり澤さんもまた好きになるのかなと



新・セイコマ 2017-06-18 19:57:04
よっしゃー
とりあえずJuice=Juice小樽は行くぞぉ
帯広駅に車を停めてJRを利用するぞぉ
駐車料金なんぼだぁ




はにゅう 2017-06-18 19:57:18
Juice=Juiceに乾杯🍻 https://t.co/GubVA81Raq






ななな。6月27日中西生誕祭🎂✨ 2017-06-18 19:57:36
☆グレカオス2部set list☆
さくらメメント/ア-バンギャルド
おじゃま虫/DECO*27
アレコレしたい!/juice=juice
fancy baby doll/田村ゆかり

衣装はメイドさん👗💞
ありがとうでした! https://t.co/ynT7T8S2ca







りんたん( ・᷄ὢ・᷅ ) 2017-06-18 20:00:05
ちなみにこのカワイイ子はJuice=Juiceというグループの植村あかりちゃんです



ふ~たん 2017-06-18 20:01:16
今週は仕事上のことで凹んでましたが
今日由加ともやJuiceメンバーに逢えたことで回復しました。またこれからも由加ともやJuice=Juiceの為に仕事頑張って行けます。 https://t.co/p6K4mlFQom
















エンジェぬん 2017-06-18 20:03:49
宮崎由加さんのありがたみがすごい。



くぃっきー 2017-06-18 20:04:40
Juice=Juiceの如雨露、こんなの言われたら泣いちゃうわ



許してニャン体操ダンサー 2017-06-18 20:06:16
連日Juice=Juiceの握手を勧められてて怖いˆᴗˆ
握手怯えちゃうからˆᴗˆ




帽子 2017-06-18 20:08:20
Juice=Juiceアカペラ会25部・宮本。

「もしも・・・」をリクエスト。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

これあかんやつや!ドキドキが止まらないwww




エンジェぬん 2017-06-18 20:09:35
キャピみのあるそっとそっとはライブに聞きに来いという宮本佳林ちゃんからのメッセージですね



mugi 2017-06-18 20:10:37
Juice=Juiceのライブツアー支払ってきたぞ💪✨



掃除のおぢさんDD'17 2017-06-18 20:14:00
2日間楽しかったよ、ゆかにゃ!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#サイゼリアとゆかにゃ https://t.co/9ESRZR2C0E







♡みずきちゃん♡ 2017-06-18 20:18:00
jjj ´_`jj ♥ 心の叫びを歌にしてみた
(*бωб*)♥ キャンパスライフ

ゆかにゃはコール全力で出来たし一緒に踊ってくれたし、
朋ちゃんは全力の全力で生まれてきて良かったスキスキスキ〜だし、

とりあえず2人ともイベントで歌って欲しすぎ…超絶可愛いよゆかとも♥




エンジェぬん 2017-06-18 20:18:03
宮本佳林ちゃんだぞ…



ぷりんとん 2017-06-18 20:18:23
Juice=Juice個別2日目終了♪ 今日は1日佳林ちゃんday! 最後は見つめられながらのJUKEBOX🎵 にやけ顔抑えるのに必死で顔真っ赤なのにブース出てから気付いたよ(//∇//)



上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-06-18 20:19:28
Juice=Juke 時事通信ホール 金澤朋子レーン
曲は最初から決めといた「My Days for You」の「2番のサビから」。希望を察してくれたようで、2番サビ→Cメロ→巻いて1番サビ で1分。
…Juice沼に堕ちる理由がよく分かった。出てくる人がみんなすごいいい笑顔w




かめっぱ 2017-06-18 20:20:44
Juice=Juice小樽でも行くかな(^。^)



ゆーか 2017-06-18 20:21:10
そしてjuice=juiceへ…



yoko'17 2017-06-18 20:27:44
Juice=Juiceの入金完了😎やっとタイミングあって行ける~😍👍



くろすけ 2017-06-18 20:31:14
°C-uteは中島早貴ちゃん推し!Juice=Juiceは宮崎由加ちゃん!



ゆーか 2017-06-18 20:32:08
宮本佳林ちゃん久々に見たらめちゃくちゃ可愛くなってて泣いた



ぶろっこりん 2017-06-18 20:36:14
Juice=Juiceの持ち曲の良さよ。



QueenYoung 2017-06-18 20:37:01
My first meeting with Takagi Sayuki! ❤️Juice=Juice 一番アイドルグループ! 🐵🇸🇪 https://t.co/cmziOWZEQj






リ|` ・_ゝ・){ゆかち 2017-06-18 20:39:05
植村あかりさんに早く会いたい(T_T) https://t.co/WgGiYtFh8u






masaru 2017-06-18 20:40:24
群馬に乾杯🍻だよ、あかりちゃん
イカ天大王も食べるよ、あかりちゃん
*\(^o^)/*
#あかりちゃん違い σ(^_^;)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#植村あかり
#アプガ #アプガ無限大ツアー #高崎 https://t.co/KolerB2u7T







闇の翼 2017-06-18 20:42:12
こぶしシリイベの応募完了。で、これと前日のJuice=Juice仙台連戦できないかな~と画策してるwこぶしとJ=Jは日程被りがちで、こうでもしないとゆかにゃに会えないからなぁ。

jjj ´ _`jj<来なくていい




彩=ボーイ 2017-06-18 20:42:40
久しぶりに金澤朋子のご尊顔を拝してきた(笑)実は江戸川以来かなw はまちゃんにはたくさん会ってるんだけどね。やはり美しいね! たまには褒め言葉をw





祖師谷太郎 2017-06-18 20:43:44
もんろーさんが買ってきた去年11月のJuice=Juice武道館BD見てるけど素晴らしすぎて涙出てきた



カガミハバミール 2017-06-18 20:46:34
Juice=Juice個別握手にて
自>6/23(金)モーニング娘。の武道館行っていい?
朋子>あ!私も行くと思う。
自>研修生17期の加賀ちゃん応援するけどいいよね。
朋子>私もカエディー応援する。

カエディー応援の許可を頂きましたw




すたびらいざーまん 2017-06-18 20:50:51
宮本佳林を捕捉したら脳内録画される目の機能欲しい。



祖師谷太郎 2017-06-18 20:53:06
Juice=Juice、曲が素晴らしすぎるしメンバーみんな歌えるの強い



ちなってぃー@V6とハロプロ応援中 2017-06-18 20:54:14
Juice個別行けなかったけど、Juiceちゃん可愛いな〜(*^_^*)♡LIVE早く行きたいー!植村あかりちゃんに会いたーい!



植村かなめo 2017-06-18 20:54:31
juice=juiceでこの腐りきった心臓を綺麗に浄化したい(T_T)もう社会の闇はいやだ~~(T_T)



うらら。'17/⊿ 2017-06-18 20:56:09
もうなんか高木紗友希ちゃんの歌ってるとこ見てると泣きそうになる…
#高木紗友希
#Juice=Juice




流星ぼーい’17 2017-06-18 20:58:36
Juice=Juiceに入ってほしい。 https://t.co/xlW8QBcu7s





モーリー 2017-06-18 21:00:03
ゆかにゃの今クール 注目ドラマ 小さな巨人 最終回 はじまるよー



ぐう凡学生 2017-06-18 21:01:15
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj



はるち 2017-06-18 21:02:40
「なかよしなかよし♡」の返しが「うるさいw」の高木紗友希さん



ふかがわ 2017-06-18 21:03:02
6/18 Juice=JukeBoxゆかにゃ

「心の叫びを歌にしてみた」を選曲。事前にMVを研究し、2フレーズ目の「明るく楽しく…」から歌うとちょうど1分で「愛してる」に到達することを把握。(つづく)




ジャイ。@06・24難波シリアルイベ 2017-06-18 21:09:06
今度の土日から下の2つを新たに投入するゆかにゃFSK軍団 https://t.co/XDROamYZ4e






ひなたわたげ 2017-06-18 21:20:44
ゆかにゃに会いたい
ロンリークリスマス……




やいち 2017-06-18 21:21:08
やだやだやだ!!!お隣のお姉さんとんちゃんが窓から御手杵くん!って中学生御手杵の部屋に窓から入ってくるシーンみたいの!!(地団駄ダンス)



はるち 2017-06-18 21:23:34
高木紗友希さん「若いからまあいいんじゃない」はワロタ



ちー!けんおた 2017-06-18 21:24:50
宮崎由加ちゃんのブログや発言からたまに溢れ出す「Juice=Juiceのメンバーが可愛くて仕方ない」感、めっちゃママみを感じるし好き



ながみ 2017-06-18 21:25:54
JUKE BOXという歌うまなjuiceメンバーが一人、一分間もの間目の前で歌ってくれる神イベント。

私、ながみ、宮本佳林さんのjuke boxに行かせて頂きました。

行ってない方の参考にレポをしてみる。 https://t.co/s4jUcjgTAt







えいきゅう。=つばきゅう。 2017-06-18 21:28:07
バイキングヲフ会終わりで帰宅ちう。

ちゃんとJuice=Juice夏ライブのチケット代払いましたよ~←
#独り言




のぐぴょ 2017-06-18 21:30:47
Juice=Juiceも今まで通りみんな好きだけどこれはさすがにぶっちぎりで尾崎さん1位だわ😩



えいきゅう。=つばきゅう。 2017-06-18 21:32:36
今日のくずはモールの音響は問題なくでした
一安心

次はJuice=Juiceやで
是非くずはモールSANZEN-HIROBAへお越しくださいませ~
#独り言




ながみ 2017-06-18 21:33:30
②juice JUKE BOX
室内ではラジカセから地団駄ダンスが流れていて、他のメンバーの歌が聞こえないようになっています。

が!

隣のさゆきちゃんの歌がめちゃ聞こえる。もうわかるの。漏れた歌声でも圧倒されるのに、目の前で歌われたら全てが漏れてしまうのではないか?心配でした




アルファ 2017-06-18 21:34:01
茂本ヒデキチさんにJuice=JuiceのCDジャケット描いてほしい。
アップフロントさん、オファー頼みます。茂本さんも是非やりたいのではないかなあ。




iba-9 2017-06-18 21:34:23
チェキの画質にも負けないJuice=Juiceのヴィジュアル凄い



ともくん 5番 '176/18娘。個別 2017-06-18 21:34:49
Juice=Juiceのサイン入りポスターと来週のアンジュルムイベント告知。 https://t.co/ibDhIOM9oV









吉田 2017-06-18 21:35:05
ゆかにゃー!!



みさのあんこ 2017-06-18 21:36:02
そういえば、今日の盛りだくさん会の全員握手前に紗友希推しと思われるスウェーデン人の方と少しお話する機会があったのですが…Juice=JuiceもJuice=Juiceファミリーもこれからは世界が相手だなと反省しました😵。
やっぱり、語学は必要不可欠だから今日から勉強しようかな😀。




そそんそ 2017-06-18 21:37:14
宮崎由加ちゃんと御神輿担ぐつもりが農作業的にな感じになってしまった。ただどんなポーズでも由加ちゃん可愛い。 https://t.co/XhOnAiR3l3






掃除のおぢさんDD'17 2017-06-18 21:37:18
Juice=Juice盛りだくさん会、時事通信ホールより帰宅いたしました。本日お会いしたJuice=Juice Familyの皆様ありがとうございました🙇



とっしー=つぁん 2017-06-18 21:41:23
ちょっとしたマイホームパパを気取るなど、中休みしてましたが、今度の週末からJuice=Juiceヲタ(現場)に復帰します←



よしぷろJ=JFam。@TBC仙台 2017-06-18 21:42:37
みなさんのイベントレポ(特にJuice=Juice)を見ていいなーってゆう気持ちが止まらない。ファンクラブも入ってないし、濃厚なヲタ活もなかなか出来ないのが悔しいね(T^T)けどこっちに来てくれて、会いに行ける時は絶対に会いに行きたい早く会いたいよー(T^T)



きた♪ 2017-06-18 21:44:16
ただいまゆかにゃ。父の日だから親父の墓参りに行ってきたよ



自由になりたい 君と 2017-06-18 21:47:36
僕の頭で隠れてしまったけど植村あかりのポーズが気になる🤔



きた♪ 2017-06-18 21:49:00
こんにゃく麺と納豆で軽く晩飯だよゆかにゃ https://t.co/IrtNbLctVl






ちゃんげん 2017-06-18 21:49:48
いつも行く天下一品、いつもj=jの地団駄ダンスが流れている



祥(ショウ) 2017-06-18 21:54:21
※アメリカはJuice=Juice関係ありません



みっきー@team℃-ute 2017-06-18 21:55:07
今日は昼から昔からのヲタ現場の知り合いとヲタカラ♪
なっちや真野ちゃん、娘。、メロン、DEFDIVA、Juice=Juice、NEXTYOUとかいろいろ歌ったけど、やっぱり℃-uteの曲をPV付きで歌うときはなんか複雑な気分だったな😑




れいすてぃんが〜 2017-06-18 21:55:11
まもなくjuice=juiceの時間( ̄∇ ̄*)ゞ



さげみち 2017-06-18 21:58:41
つばき楽しかったけど他のアイドル見るとJuice=Juiceに行きたくなる。来週のシリイベに向けてまずは明日から金曜が期日の仕事がんばらんとなぁ。



酵母(亡霊) 2017-06-18 21:59:47
(Juice=Juice増員だけは本当に無理)



サイド 2017-06-18 22:00:49
Juice=Juice京都の新幹線とった



船木朱音 2017-06-18 22:02:09
Juice=Juke BOX終了したがまた今回もゆかにゃに脳味噌シェイクされおかしくなった(^_^;)

何見ても宮崎由加がでてくる

さっき牛丼食べたらどんぶりからゆかにゃが微笑みながら出て来た(笑)

こういう時は赤信号でボケーっと横断し車に轢かれ人生終わるので慎重に帰宅中




カ エ ル@ハロプロ研修生のヲタク 2017-06-18 22:04:04
宮崎ちゃんには℃-uteの心の叫びを歌にしてみたを歌ってもらったんだけど、個人的には普通に聴きたかったのに、『L・O・V・E』とか『ゆかにゃ』とかサビのラストの『愛してる』とかを強要してきてあれ(>_<) https://t.co/dPFjNYIsks






ぴす 2017-06-18 22:04:07
白くてかわいい女の子と邦楽ロックが好きです。

#c_ute
#juicejuice
#ハロプロ

#sumika
#空きっ腹に酒 他にもたくさん☺️




ももやま🍑ずっとBuono!が大好き 2017-06-18 22:09:02
ゆかにゃって誰かに似てる、誰だっけ〜と思ってたけど倉科カナだわ笑った顔とか雰囲気似てる



℃-uteありがとう またいつか···· 2017-06-18 22:10:07
Juice=Juiceな時間



よっしー@娘。仙台10/9予定 2017-06-18 22:10:11
午後のJuice=Juice時間



ゆきおッチ♂ 2017-06-18 22:10:48
夜のJuice=Juiceの時間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



はるち 2017-06-18 22:10:56
植村あかりさん「おもあます」



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 22:12:16
Juice=Juiceの個別握手、初めて参加したが、佳林ちゃんのことをひたすら「カワイイ」と言い続けるだけのループで満足してしまう気持ちは分かる気がした(´Д` )笑



船木朱音 2017-06-18 22:13:04
アカペラ会は植村→金澤→宮崎の順でしてもらった

もちろん期待度が大きいほど後ろだがやはりこの順番で正解

最初にゆかにゃ持ってきたらあとの2人の記憶が消える(笑)




もげら 2017-06-18 22:15:52
今日ずっとハロプロのMVを流し続ける遊びをしてるんだけどアンジュルムとJUICE=JUICE全曲終わったし今はモー娘。流してる、世代交代すなぁ



ゆきとぅん。'17 2017-06-18 22:17:51
色々な宜しくないニュースが飛び交ってる中、今週立て続けに朝・昼・夜ご飯を立ち食いそばで決め込む金澤朋子様に拍手を捧げたい💖💖👏 https://t.co/CG0FEsWASP






ハロプロ普及し隊 2017-06-18 22:19:17
風に吹かれて
雲に腰掛け
素直になりたい 君と
(風に吹かれて/Juice=Juice)




タサト 2017-06-18 22:21:09
Juice個別イベント。あーりーとの2ショットチェキ。
ポーズは「地団駄ダンス」のオーマイガッ!
ちゃんと表情作ってくれてるの可愛い。。困りあーりー。 https://t.co/sxGaGvnxQk







船木朱音 2017-06-18 22:21:50
植村あかり「会えない長い日曜日」

うえむーは思ってた通りこちらをほとんど見てくれず歌詞カードを目で追ってるだけ

ところが機嫌が直ってて笑顔で迎えてくれた😊

でもテーブルの時計もしっかり見てて係員から時間ですと言われる前にオマケ時間無しで自ら切り上げるのがうえむーらしい(笑)






ken*ken76 2017-06-18 22:22:29
今日はJuice=Juiceの個別イベントに参加してきました。一言サイン会と個別握手会。本編は来週なので、今日はご挨拶程度に伺いました。さっきも触れましたが、何人もの方から「お帰りなさい!」の声がかかり、私は「改めてお邪魔します!」とお返ししました。本日、現場復帰です。



シャンクス@6/23 娘。武道館 2017-06-18 22:23:05
宮本佳林さん見てますか! https://t.co/oVT6myf5Tj





🍭 2017-06-18 22:23:37
植村あかりさん、またいい顔をなさってる



祖師谷太郎 2017-06-18 22:23:48
宮本佳林ちゃんの涙よ



こいもと 2017-06-18 22:28:42
優良事務所様のことだから「Juice=Juice(2)に梁川船木を入れてJuiceを長く活動させるやで!」とかやりそう



➳♡まいたろう 2017-06-18 22:28:42
かえでぃーレーンボディチェックお兄さんレポ②
ま<これでラストなんです、名古屋帰ります。お兄さんお元気で!
兄<そうなんですね!関西だとだいたいいるんで
ま<娘。だけですか?
兄<たぶん乃木坂とかも
ま<ハロだけじゃないんですね
兄<でもjuice=juiceとかもきたいんで!




みやもっちゃんLOVE💗りん 2017-06-18 22:29:15
2日間に渡るJuice=Juice盛りだくさん会終了
℃-ute=Juiceヲタで食事
楽しくて忙しくてツイートする暇なかった




Ai❦ 2017-06-18 22:29:19
Juice=Juiceを中心にアンジュルムも行きたいなぁ



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 22:30:02
Juice=Juiceの個別は人が少ないというのもあったが、ブースの中もそれほど活気があるとは言えず自分みたいに新規で来たヲタが根付くのは微妙な感じだったかな…まぁ、ぶっちゃけ現状のまんまだと厳しいんじゃないかなと思った…ライブがメインだとしても握手会でも新規を獲得していかないと



フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2017-06-18 22:31:32
Juice=Juice 9thシングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』発売記念

盛りだくさん会から帰宅なぅ!

2日間、めっちゃ楽しかった

Juice=Juice最高‼️

#juicejuice https://t.co/XoQGbqggSy













ShoiZ@℃ロス発症ドライバー 2017-06-18 22:32:22
カワイイんだけじゃないんです。
さゆべえ、かななん、えりぽんの世代はまだシスコンでガッツリ居られるウチ。
ほんだから、ハロヲタって辞められない(笑)

#高木紗友希
#中西香菜
#生田衣梨奈




ベジた 2017-06-18 22:33:30
宮本佳林ちゃん着てください以外の念が消えた https://t.co/rL1Zpn3O8h









ひなたわたげ 2017-06-18 22:35:10
ゆかにゃにチェキお渡しされたいよう



フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2017-06-18 22:35:32
Juice=Juice

盛りだくさん会

ある意味で(爆笑)

#juicejuice https://t.co/Q9qPGdF9NW







9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 22:35:54
Juice=Juiceのメンバーのモチベーションが、今どんな感じなのかは知らんし、℃-uteのことはパフォーマンスという点からは尊敬してるかもしれんけど、ぶっちゃけ℃-uteみたいに売れないまま存続し続けるグループになりたい…とは思わんやろ?
今のまんまだとずっとそんな感じよね




いろり 2017-06-18 22:36:03
99年生まれや2000年生まれが入ってきてもJuice=Juiceが若返ることは一切ないから



ワサビ巻き 2017-06-18 22:41:11
ほう、植村あかりちゃん情報とな #かわいかろう #ればかろ



はるまき! 2017-06-18 22:42:19
すみぺ、植村あかりさんと遭遇したのか。すごいな。 #かわいかろう #ればかろ



ライチ・ブルーベリー@6/23栄アンジュ 2017-06-18 22:43:55
#juicejuice
郵便局の場所訊かれたのねww
すみぺ、取り乱しすぎやww




t-kawa 2017-06-18 22:45:10
帰宅しました。
アカペラはかなともちゃんにはキャンパスライフ。
ゆかにゃにはセクシーキャットの演説を歌ってもらいました。
ゆかにゃのセクシーキャットは猫の手の振りもあってめっちゃ可愛かったです😊




シェヴァ@6/17、18Juice個別 2017-06-18 22:45:20
やばりアカペラ会でさ
何回行ってもずっと神イベだね
歌唱力なら朋子とさゆき
可愛さならゆかにゃ
妹力(自分的には)ならうえむー
総合力ならかりんちゃん

何よりそうなに大きいステージに慣れてる子が目の前で歌ってくれるんですよ(・∀・)
そのオーラが半端ない




アヴェケン 2017-06-18 22:45:36
つばき持ってるJuice=Juiceのチェキやべえ…。来週名古屋でお渡しあるけどさてどうなるか。



ベジた 2017-06-18 22:49:35
秋元詞のどこか空虚で気だるげなJK像と宮本佳林ちゃんハマりすぎでしょ。。。



みずき 2017-06-18 22:49:46
宮崎由加さあああん



こいもと 2017-06-18 22:51:30
でもふなっきをJuice=Juiceに入れたら大阪枠が二人になるのか。つばきの例もあるからわからんけど



みずき 2017-06-18 22:53:34
宮崎由加さんが可愛くて神宮寺勇太くんがかっこいいという事実だけで明日も生きよう!って思えるからアイドルすごい!!好き!!!もうただただ好き!!!結婚発表しないでね!!



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 22:54:07
ここから、6/18に時事通信ホールで開催された、Juice=Juiceの個別握手会のレポを、次々続々…といっても、他のに比べれば内容的にしょっぱいですけど…(´Д` )笑



のぶちゃん1号 2017-06-18 22:57:53
juice=juiceアカペラ会は最上級のヲタイベだわ!
合計4分間も佳林ちゃんと至福のひとときを過ごせて幸せでした🤗




あや子 2017-06-18 22:58:05
今日のことは追々ブログに書くつもりだけど、たまたま女の子2人組の隣に座ってて「Juice=Juiceの現場なのに若い女の子たちがいる!!!(語弊はない)」って思ってたら外国の方で、他にも外国から来てる方結構いて海外からの人気すごいなと思った。



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 23:00:04
6/18 35部 高木紗友希 1回目
高>お、ありがとう!…というか髪型スゲー!何時間ぐらいかかるの?
自>何時間とかはかかんないけど笑
高>そなの?
自>そそ、まぁ、5分ぐらい笑
高>ほんと?
自>ほんと、ほんと笑
高>スゲエ…




はるち 2017-06-18 23:00:08
植村あかりさんはこの動画を流しながら寝てるそうです。でもYouTubeは基本的にあんまり見ないんだそうです https://t.co/9cFL1Qv2xU






さげみち 2017-06-18 23:00:30
僕がJuice=Juiceに興味を持ったキッカケは佳林ちゃんではなく紗友希で、ソロでリゾナントブルー歌ってる動画を見て「すげぇ奴がいるな」という事で興味を持ち、詳しく調べる内にビジュアルでゆかにゃに興味が移り映像を漁ったり握手会行ったりした結果として佳林ちゃんに落ち着いた



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 23:03:12
6/18 35部 高木紗友希 2回目
自>そういえば
高>うん
自>昨日たぐっちに、この髪型だと話しに集中できないから
高>うん
自>もうちょい落ち着かせろって言われた笑
高>あぁ…あの人、酷い人だからねぇ笑




äkaяi 2017-06-18 23:05:41
ゆかにゃ童顔すぎRT



みく( ∩՞ټ՞∩) 2017-06-18 23:06:01
来月はDADAROMAとJuice=Juice行けるし今月ももうちょっと頑張ろ……😭😂🙄(ジャンルバラバラすぎる)



ふちがみ@在宅 2017-06-18 23:06:14
このゆかにゃ小学生みたい https://t.co/tXryUjMzyx






みのん 2017-06-18 23:06:33
あーーー!!!ゆかにゃツインテ!!ツインテ!!



許してニャン体操ダンサー 2017-06-18 23:08:17
私もやろうと思えば出来たのか笑

Juice=Juice→カントリー

やらないけど笑




黄金の月 2017-06-18 23:09:58
初だったJJ Jukebox。
待機列のテーブルのラジカセからリリース曲を流してるので、アカペラの生声はブースに入らないと聴こえないのですが、どの列に並んでも高木さんの歌声だけは漏れ聴こえてきました。これぞ高木紗友希の歌声の威力。




9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 23:10:54
6/18 37部 宮本佳林 1回目
着てるTシャツ見ながら、宮>???………!!!ヒーハー!
自>???あ、おぉ!笑
宮>ヒーハーって…一体、どうした?笑
そこ突っ込むんかいと思いつつ、自>いや、まぁ、なんとなく?笑
…あ、佳林ちゃん、カワイイ笑
宮>ん?あぁ、ありがとぉ♪




ベリス 2017-06-18 23:11:41
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-18 23:13:04
6/18 37部 宮本佳林 2回目
自>初めまして笑
宮>おぉ、初めましてだよねぇ
自>初めましてだけど、いつもの100倍可愛い笑
宮>ん?おぉ?…ありがとう♪




ごーごーいち 2017-06-18 23:13:56
ゆかにゃんのブログ、、いたずら小僧たちのお世話で大変そうですね(いいぞもっとやれ)w



おみつ🦍 2017-06-18 23:16:35
急に誰の声だかわからない機械音みたいな声が入ってくるの昨日初めて聴いてJuice=Juiceのサヴァサヴァを有明で初めて聴いた時を思い出した



先輩 2017-06-18 23:18:08
つばきに就職したけど既にアンジュルムにJuice=Juiceやカントリーやこぶしにも就職してるのでバレると副業禁止で懲戒解雇される可能性に震えてる…



あざかわ猫パンチ@6/24.25J=J 2017-06-18 23:18:54
やっぱりツインテールゆかにゃ
最高の一言に尽きるなwww https://t.co/zGvr5QVqxz







爆夜 2017-06-18 23:23:20
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
このあと23時30分からは【爆夜-BAKUNAI】ですよ!
ラジオの前でスタンバイを!
#bakunai1422 #juicejuice




茶トラ魂(レベル31) 2017-06-18 23:24:47
ゆかにゃ、ふたつ結びはずるいよ。可愛いじゃないか♪ヽ(´▽`)/



ハロプロ太郎 2017-06-18 23:26:10
℃-ute解散コンサート直後の収録のなっきいのキュートな時間聞いてほっこり。やりきった感あって凄く良い放送でした。んで、やはり直後収録らしい、JJの宮崎ゆかにゃんMCの昨日のサトヤマラジオ。ゆかにゃんのコメントが実に感動的でちょっと泣けて、でもほっこりした。ハロヲタは幸せである。



あーる 2017-06-18 23:27:28
最近他現場全然行ってないからJuice=Juice大好きマンからJuice=Juiceだけ大好きマンになりつつある



≪[Asuka]≫ 2017-06-18 23:27:33
【🍈好き🍈】
生田衣梨奈/羽賀朱音/植村あかり/清水佐紀/嗣永桃子/中島早貴
山邊歩夢/左伴彩佳/小野恵令奈/中村麻里子
内山命/佐藤実絵子/川崎成美/酒井萌衣
藤江れいな
松岡菜摘/冨吉明日香
守屋茜




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:29:26
待機 #bakunai1422 #juicejuice



つくね てゅくね 2017-06-18 23:29:42
金澤朋子ちゃんと数千年ぶりに個別握手したんだけど、反省してる()



ベリス 2017-06-18 23:30:08
爆夜はじまた #bakunai1422 #juicejuice #jorf



感想 2017-06-18 23:30:12
ハジマタ #bakunai1422 #juicejuice



ベリス 2017-06-18 23:30:13
朋子さんきたあああああああ #bakunai1422 #juicejuice #jorf





みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-06-18 23:30:25
ともさま、ともさま #juicejuice #bakunai1422



ゆもたろ~ 2017-06-18 23:30:28
始まった! #bakunai1422 #juicejuice



普通のルー 2017-06-18 23:30:34
タイカレー
#bakunai1422 #juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:30:38
スタジオにタイのカレーね #bakunai1422 #juicejuice #jorf



普通のルー 2017-06-18 23:30:54
大事なお知らせとは?
#bakunai1422 #juicejuice




爆夜 2017-06-18 23:31:00
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】始まりました!
きょうも最後までおつきあいよろしくお願いします!
#bakunai1422 #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:31:10
爆夜ハジマタ!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice




だいきっちょ 2017-06-18 23:31:11
金澤朋子ちゃんの事が大好き😭💕



みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-06-18 23:31:12
卓偉さんが番組乗っ取りか! #juicejuice #bakunai1422



爆夜 2017-06-18 23:31:20
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】きょうは番組のどこかで大事なお知らせも!
#bakunai1422 #juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:31:25
大事なお知らせ怖い #bakunai1422 #juicejuice



ゆもたろ~ 2017-06-18 23:32:38
タイには高速で地団駄踏みに行ってきたんだよね #bakunai1422 #juicejuice



🍭 2017-06-18 23:32:57
モーニングとかはいっぱい極あるけどさ…Juice=Juiceはそこまでないからさ…どんどん非つんく曲の割合が増えてくんだよ…



スイレン@ハロプロ&戦場の絆勢 2017-06-18 23:33:04
大事な・・・お知らせ!?

ま、まぁ良い知らせやろ(震え)
#bakunai1422 #juicejuice




爆夜 2017-06-18 23:33:07
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】先日行われた、タイの
VIRALFESTASIA2017について
#bakunai1422 #juicejuice




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:33:37
タイ
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




船木朱音 2017-06-18 23:34:07
金澤朋子「My Days for You」

5月のゆかにゃ「銀色のテレパシー」と同じぐらい予想外だった

1/3もしくは半分ぐらい歌詞カードを見られた(>_<)

この曲は去年のBDイベでも歌ってたから鉄板と思ったんだけどなぁ

本当にどの曲を選ぶかの難しさを実感した




くぃっきー 2017-06-18 23:34:07
ゆかにゃ幼く見える



ベリス 2017-06-18 23:34:08
あのトラブルね #bakunai1422 #juicejuice #jorf



ゆもたろ~ 2017-06-18 23:34:36
テンポ2倍は言い過ぎw #bakunai1422 #juicejuice



ぴ♂の🐊 2017-06-18 23:34:56
2倍テンポのライブやばかったねw #bakunai1422 #juicejuice



ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:35:25
タイのトラブル、テンポが2倍話(笑)
#bakunai1422
#juicejuice




感想 2017-06-18 23:35:32
原因わからなかったのかw #bakunai1422 #juicejuice



ベリス 2017-06-18 23:35:35
流れを読んだのね #bakunai1422 #juicejuice #jorf



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:36:05
ハプニング
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:36:07
必死に踊るjuice=juice(笑)
#bakunai1422
#juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:36:21
新しいパフォーマンスw #bakunai1422 #juicejuice #jorf



miya384@'17 2017-06-18 23:36:35
2倍速の地団駄ダンス^^; #bakunai1422



みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-06-18 23:36:42
5回に1回くらいの割合でテンポあげていこう(笑) #juicejuice #bakunai1422



ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:37:00
高速地団駄ダンスキター!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:37:07
空き時間があったからショッピングとか行った #bakunai1422 #juicejuice #jorf



くぃっきー 2017-06-18 23:37:11
倍速地団駄ダンスwwwおなか痛いwww



ベリス 2017-06-18 23:37:20
パクチー抜きねw #bakunai1422 #juicejuice #jorf



さしみ 2017-06-18 23:37:24
地団駄ダンスBPM180



ゆもたろ~ 2017-06-18 23:37:33
パクチーが苦手な金澤さん #bakunai1422 #juicejuice



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:37:40
タイはリベンジだな
#bakunai1422 #juicejuice #jorf




PP 2017-06-18 23:38:05
パクチー抜きw #bakunai1422 #juicejuice



ぼしゅぼしゅ 2017-06-18 23:38:17
170618爆夜
タイでのライブの音響トラブルの話

(*бωб*)<焦りましたけどwでもそれで止められないじゃないですか。大変だったんですけどハプニングも思い出になりました。地団駄ダンスがすごいことになってw新しいパフォーマンスになったと思うんですけどw冷や汗もかきましたしw




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:38:22
パクチーが無理な朋子さん(笑)
#bakunai1422
#juicejuice




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:38:56
9月にタイ
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:38:59
金澤さんが言う挨拶程度はさせて貰ったは違う意味に聞こえる #bakunai1422 #juicejuice



ベリス 2017-06-18 23:39:09
ふつおた #bakunai1422 #juicejuice #jorf



爆夜 2017-06-18 23:39:29
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】それではここで皆さんから届いたメールを
 紹介します! #bakunai1422  #juicejuice




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:39:36
メッセージ
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




まいが◡̈⃝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017-06-18 23:39:56
BAKUNAI忘れてた💦 聴かなきゃ #bakunai1422 #juicejuice



ゆもたろ~ 2017-06-18 23:40:39
田舎は空き家問題が深刻です #bakunai1422 #juicejuice



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:41:22
秋田・・・移住か・・・
#bakunai1422 #juicejuice #jorf




みずき 2017-06-18 23:41:29
juicejuiceの宮崎由加さんが好きすぎて新しいアカウント作成💗



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:41:37
秋田
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




Magician@れなさゆ 2017-06-18 23:41:43
SSA以降全然時間無くて放置してたJ=J Blogをようやく読み切った。

実はまだ℃-ute Blogは読んでない。
何かが崩壊しそうで怖い。多分今週中には読む。

でもってスマギャンなう。
#joqr #smile_gang #c_ute #juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:42:55
タイ版ライブ #bakunai1422 #juicejuice



ベリス 2017-06-18 23:43:27
辛いのが苦手な朋子さん #bakunai1422 #juicejuice #jorf



じゅうぞう 2017-06-18 23:43:40
個別ゆかにゃ①

じ<チェキお渡し会楽しかったです!
なんかすごい斬新なイベントだね
由<たのしいよねー
じ<家宝が増えました
じ<あと、Feel口ずさんでるの貴重だったー
由<ふぃーる!⤴︎⤴︎




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:44:14
おっさん野菜食えw #bakunai1422 #juicejuice



感想 2017-06-18 23:44:28
4周年おめ #bakunai1422 #juicejuice



ぴ♂の🐊 2017-06-18 23:44:42
天まで登れ! #bakunai1422 #juicejuice





ゆもたろ~ 2017-06-18 23:44:53
リーダー&サブリーダー4周年おめでとう
天まで登れ! #bakunai1422 #juicejuice




じゅうぞう 2017-06-18 23:44:54
個別ゆかにゃ②

じ<如雨露が配信されまして
由<そう!やっと!!
じ<ずっと好きだったからほんとに嬉しくて
由<ゆかもすき!
由<ふりつけとかもすきなんだぁ(サビ最初の指さしポーズ踊る)
じ<今日も電車の中でずっとリピートしてたよ!
由<おー




爆夜 2017-06-18 23:45:07
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】それではここで1曲目をお送りします。 
 Juice=Juiceで天まで登れ! #bakunai1422  #juicejuice




なお 2017-06-18 23:45:11
1曲目:天まで登れ!Juice=Juice
#bakunai1422 #juicejuice




もんちゃんんん☀︎ 2017-06-18 23:45:12
Juice=Juiceで天まで登れ歌ってるの?!



普通のルー 2017-06-18 23:45:30
デビュー曲の名前が決まってない状態で予約したイベントの時だね
#bakunai1422 #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:45:39
金澤さんサブリーダー4周年おめでとう!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice




平野 秀雄 2017-06-18 23:45:45
天まで登れはLIVE映えするから、もっと歌って!! #bakunai1422 #juicejuice



こめ 2017-06-18 23:45:45
Juice=Juiceの天まで登れ、久しぶりに聞いた。



ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:46:29
天まで登れ♪(*´ω`*)
#bakunai1422
#juicejuice




じゅうぞう 2017-06-18 23:46:38
個別ゆかにゃ③

じ<今日は髪型ストレートなんだね!
由<そうだよー、昨日美容院行ったから♪
じ<ちょっと切った?
由<切った!3センチくらい!
じ<結構切ったね
由<2センチくらいかな?
じ<そんな切ったら俺の場合髪なくなっちゃうよ…
由<あははははは!!ゆかは長いから〜♪




こずみっくのいず 2017-06-18 23:46:53
この天まで登れ!Juice=Juice Ver.きれいな歌い方で個を潰してない頃って感じ。 #jorf



船木朱音 2017-06-18 23:46:58
宮崎由加「100回のKISS」

ビンゴ!大正解!

1分間のうち57秒ぐらいこっち見つめて歌ってくれて歌詞カードを見る為に目を逸らした時間は合計3秒も無かった😍😍😍

これで今回も脳がやられてしまった(笑)

しかしゆかにゃの破壊力凄いね

今もゆかにゃの顔が頭に浮かび消えない




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-06-18 23:46:59
おーー、今回はプレゼント多めだ! #juicejuice #bakunai1422



ベリス 2017-06-18 23:47:06
パワーアップウィークプレゼント告知
今回はなんと6名! #bakunai1422 #juicejuice #jorf




ざわす 2017-06-18 23:47:11
今日のチェキは衣装が地団駄ダンスの法被の方だったからなおさら行って良かったなぁ



2○… 2017-06-18 23:47:22
Juice=Juiceのセカンドアルバム発売して欲しい



ベリス 2017-06-18 23:47:34
お願い…と♡も♡こ
きたあああああああああああ #bakunai1422 #juicejuice #jorf




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:47:45
おねとも #bakunai1422 #juicejuice



平野 秀雄 2017-06-18 23:48:15
「PON祭り」かなんかで歌ってくれたのが良くってねぇ。 #bakunai1422 #juicejuice



ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:48:15
PUW今回は6人か!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice




爆夜 2017-06-18 23:48:42
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】
大好評の「お願い…と♡も♡こ」のコーナーです!
#bakunai1422 #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:48:57
ローズさんキター!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:49:47
今日は牛丼でいいです #bakunai1422 #juicejuice



感想 2017-06-18 23:50:37
後程w #bakunai1422 #juicejuice



感想 2017-06-18 23:51:09
ロビンソン #bakunai1422 #juicejuice



爆夜 2017-06-18 23:51:10
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!
【爆夜-BAKUNAI】それではここで2曲目をお送りします。
元爆さんからのリクエストです! 
スピッツでロビンソン #bakunai1422  #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:51:10
最近佳林ちゃんの料理見かけなくなったとは(^_^;)
#bakunai1422
#juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:51:12
ロビンソン/スピッツ #bakunai1422 #juicejuice #jorf



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:51:14
春日部にあったなあ
#bakunai1422 #juicejuice #jorf




なお 2017-06-18 23:51:22
2曲目:ロビンソン/スピッツ
#bakunai1422 #juicejuice




nendora 2017-06-18 23:51:30
わわわ #bakunai1422 #juicejuice



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:51:37
朋子さんのご当地ソング?
#bakunai1422 #juicejuice #jorf




なんこ 2017-06-18 23:52:04
Juice=Juiceの女オタと繋がりたい(ここでハッシュタグ)



ぺっぱー 2017-06-18 23:52:10
天まで登れ!feat.Juice=Juiceっていうタイトルがまず最高だなと



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:52:21
レコードだもんな歌詞に
#bakunai1422 #juicejuice #jorf #ロビンソン




平野 秀雄 2017-06-18 23:53:46
カラオケで選曲に困った時に使うやつ #bakunai1422 #juicejuice



ぽ ん 2017-06-18 23:54:28
植村あかりさん僕とチェキ撮りませんか()



ベリス 2017-06-18 23:54:33
エンディング #bakunai1422 #juicejuice #jorf



ケンチャ@6/30ももち 2017-06-18 23:54:41
タイムフリーでJuice=Juiceのラジオ聴いてる



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:55:07
爆夜~BAKUNAI (#220) エンディング
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:55:16
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 SUMMER
は7月13日名古屋から開幕! #bakunai1422 #juicejuice #jorf




普通のルー 2017-06-18 23:55:37
かもしれない
#bakunai1422 #juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:55:41
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
は7月15日の大阪から開幕! #bakunai1422 #juicejuice #jorf




爆夜 2017-06-18 23:55:51
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます!
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は
毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね!
#bakunai1422 #satoyama #juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:56:16
安定のSATOYAMAラジオ告知 #bakunai1422 #juicejuice #jorf



スイレン@ハロプロ&戦場の絆勢 2017-06-18 23:56:31
9月の広島行くよ、朋ちゃん♪
#bakunai1422 #juicejuice




じょーろ 2017-06-18 23:57:10
横浜のライブ行きます! #bakunai1422 #juicejuice



ベリス 2017-06-18 23:57:13
大事なお知らせ #bakunai1422 #juicejuice #jorf



ぼしゅぼしゅ 2017-06-18 23:57:16
170618爆夜
エンディング

元爆さん<地団駄ダンスとか2倍(速)のが面白いでしょw
(*бωб*)<いやすごいコミカルさが2倍になりましたw




普通のルー 2017-06-18 23:57:22
お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#bakunai1422 #juicejuice




ベリス 2017-06-18 23:57:29
来週のゲストにみやが来るのか! #bakunai1422 #juicejuice #jorf



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:57:31
お知らせ
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:57:33
次回はスッペシャルゲストにみやびちゃん! #bakunai1422 #juicejuice



ぴ♂の🐊 2017-06-18 23:57:35
来週のゲストは夏焼雅ちゃん! #bakunai1422 #juicejuice



普通のルー 2017-06-18 23:57:36
みやびちゃんみやびちゃん
#bakunai1422 #juicejuice






感想 2017-06-18 23:57:37
みやびちゃんくるー #bakunai1422 #juicejuice



平野 秀雄 2017-06-18 23:57:48
雅ちゃんクルーーーー #bakunai1422 #juicejuice



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:57:55
来週のゲストはみやびちゃん
#jorf #bakunai1422 #juicejuice #pinkcres




だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-06-18 23:58:00
雅ちゃんキター
#bakunai1422 #juicejuice #jorf




ベリス 2017-06-18 23:58:41
爆夜おわりー #bakunai1422 #juicejuice #jorf



スイレン@ハロプロ&戦場の絆勢 2017-06-18 23:58:45
来週、雅ちゃんがゲスト!
#bakunai1422 #juicejuice




ゆもたろ~ 2017-06-18 23:58:47
おやすみやび #bakunai1422 #juicejuice



i 2017-06-18 23:58:59
2013夏ハロコン行かなかったからCHANCE!武道館でのOAで生Juice=Juice観たの未だに覚えてるけどあの頃の私はまさか鞘師が卒業してるともJuice=Juiceに撃ち殺されるとも思ってなかったよ〜ほんと可愛いしパフォーマンスクオリティ高すぎ!!!



jjj ´_`jj 2017-06-18 23:59:03
やっぱり宮崎由加ちゃんの事
だいすきだなあ😢💓💓💓
本当に優しいんだよゆかちゃん😢
ゆかちゃんに優しくされて
私もみんなに優しくなりたいって
本気で思うのです☺️ https://t.co/gebmK3PKuV







nendora 2017-06-18 23:59:03
スペシャルゲスト雅ちゃんクルー! #bakunai1422 #juicejuice



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-06-18 23:59:07
爆夜~BAKUNAI (#220) オワタ
#jorf #bakunai1422 #juicejuice




ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-18 23:59:11
初代アシスタント雅さんが来るのか!\(^o^)/
#bakunai1422
#juicejuice https://t.co/lqbn2wLXY5







ペッパー警部(娘。ver) 2017-06-19 00:00:13
爆夜オワタ!\(^o^)/
#juicejuice
#bakunai1422




まっしゅ'17 2017-06-19 00:00:32
如雨露ゲットしましたー!
去年の夏を思い出します(*´꒳`*)
#juicejuice #如雨露 #アプカミ https://t.co/Q1tzktW8b6







しましまいまいwithふじどーん 2017-06-19 00:00:55
来週の爆夜初代(夏焼雅)と二代目(金澤朋子)の邂逅キタコレwww



爆夜 2017-06-19 00:01:00
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合いありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も
引き続きよろしくお願いします!来週の 爆夜-BAKUNAIも
絶対聞いてね!
#bakunai1422




シサン 2017-06-19 00:01:08
のんのりかこよー



爆夜 2017-06-19 00:01:38
ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!このあとの
「アンジュルムステーション1422」「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も聞いてね! #morning1422 #nacky1422 #as1422 #country1422 #bakunai1422 #juicejuice




ぼしゅぼしゅ 2017-06-19 00:03:15
来週の爆夜でのゲストみやびちゃんと金澤さんとの会話に出て来なさそうな単語

一切合切← https://t.co/vVWCFDDFN2







シサン 2017-06-19 00:04:19
めっちゃ聴きたい



いくちゃん☪⑅˚ 2017-06-19 00:04:25
植村あかりさんという美女、元ももクロの早見あかりさんに似てる



mugi 2017-06-19 00:05:13
元爆さん最近スピッツすきなのかしらん。



みさのあんこ 2017-06-19 00:07:31
爆夜の重大発表って何だろうとか聞いてる最中にあるJuice=Juiceファミリーからの衝撃告白があって…気持ちがそちらに傾いてしまい、重大発表どころの話は全て吹っ飛びました😰。
夏焼さんはビックリだけど…やっぱり私はJuice=Juiceファミリーの動向の方が気になるダメヲタ😱。




シサン 2017-06-19 00:14:05
13日収録か



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-19 00:14:56
6/18 38部 宮本佳林 2回目
宮>あ、ヒーハー
自>佳林ちゃんて、背中から前に腕回らないの?
宮>うん、回らない。届くけど




船木朱音 2017-06-19 00:15:58
宮崎由加にガチ恋系が多いのはわかってるが今日のを体験しちゃうと確かに勘違いはするね(笑)

でもアイドルと一般ファンなんだから適切な距離保ってないと冷たくあしらわれアンチ化し互いに不幸になる

そこを理解し金銭面でも節度を持ち応援するのがアイドルを長く楽しめるコツかもしれない




9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-19 00:16:35
6/18 40部 高木紗友希 1回目
自>舞台とかミュージカルとかやりたくないの?
高>うーん…
自>そんな感じでもないの?
高>うーん…まぁ、できたらやりたいかなって




🍭 2017-06-19 00:17:50
つらいしゅーかつせいみんなにJuice=Juiceの如雨露をプレゼントしたいです



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-19 00:20:02
6/18 40部 宮本佳林 1回目
自>佳林ちゃんのおデコって、ツッコみやすそう笑
宮>うーん…そうねー。オードリーの春日みたいに、赤くなってねー
自>笑




マッシ~ 2017-06-19 00:21:41
ハロプロ好きです。アンジュルムは和田彩花.Juice=juiceは宮本佳林.こぶしファクトリーは.和田桜子.つばきファクトリーは.岸本ゆめの.カントリーガ―ルズは.船木結.モ―ニング娘。17は.牧野真莉愛を応援してます。



9月◯日は土居ちゃんの日 2017-06-19 00:21:54
6/18 41部 高木紗友希 1回目
自>地団駄ダンスはJuice=Juiceの中でも好きな曲で、振り付けとかも初めて覚えたんだけど笑
高>そうなんだー。テンション上がる?
自>あぁ、上がる上がる笑




🐢ぽんすけ🐙 2017-06-19 00:22:27
深夜テンションのノリで雑コラ作ってしまいました植村あかりさん本当にすみません! https://t.co/BJ4h5GehOb






jhonny 2017-06-19 00:23:59
宮本佳林の歌ってなんでこんなにも心地いいんだろうか



Airis🐢🔥 2017-06-19 00:29:09
金澤朋子ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



パクチーが無理なとみちゃん 2017-06-19 00:29:52
宮崎由加ちゃんみると心臓がドキドキする………………………



サント 2017-06-19 00:30:25
カントリーラジオ始まった。全員集合か。



シサン 2017-06-19 00:31:31
むちゅううううううううう



サント 2017-06-19 00:33:47
カントリー現場結局全然行けなかったけど、GBBGは現場で仕上げ高められた曲って感じがするなあ。



ジロウ 2017-06-19 00:34:12
>rt
ふなちゃん、何キャラによる何目線なんw




J=Jアルバム早く出してお願い 2017-06-19 00:34:26
初めて個別握手会行ったんだけど楽しかった🤗メンバー可愛かったな〜〜地団駄法被衣装見れて嬉しい😊💕なによりヲタクが面白すぎてちょう笑った!行けてよかった〜〜!



サント 2017-06-19 00:37:34
ふなっきの果汁!



かみちょp(^_^)q😐😁😂 2017-06-19 00:38:05
金沢大学に本田きたらしいぞゆかにゃ(ゆかにゃ)



サント 2017-06-19 00:38:25
ももちと10歳差なのか



みんみん´17 2017-06-19 00:46:15
あーハロプロ好きだー。 早くJuice=Juiceのライブにも行きたい。



優人♂ 2017-06-19 00:47:19
iphone7金澤朋子カラーに替えてきた https://t.co/MNzAD53ibw






瑞月 2017-06-19 00:49:41
そこは「それとも、私が好きですか?」じゃないのかね、山木さん。



シサン 2017-06-19 01:01:15
7月も続くようだ



瑞月 2017-06-19 01:01:59
夜のアンコール明けからずーっとモヤモヤしてて、帰り着いて夕食風呂終えて一息ついたら一気に込み上げてきてやばかったんだけど、ラジオ聴いたら吹っ飛んだ。
というか実感が無くなった。




サント 2017-06-19 01:02:44
カントリーはなんでこんなにラジオ楽しそうなんだろ。



大ちゃん 2017-06-19 01:14:16
Juice=Juice の JukuBoxに行ってきました。

メンバーの金澤朋子さんが

私一人のために アカペラで 歌ってくれました。

貴重な経験です。




(uyomikuy) 2017-06-19 01:14:48
生牡蠣を食べる宮本佳林ちゃん(宮本タウリンちゃん)



ゆう@ゆかのばんちょお 2017-06-19 01:20:26
Juice=Juice 個別チェキ

1枚目 ブルゾンゆか with Y←

2枚目 花火大会

あーゆかちゃん

#ゆかしかっ!

#miyazakiyuka

#juicejuice https://t.co/2Vs8QSLUy0










真木 2017-06-19 01:20:36
モー娘。は良いぞ。Juice=Juice の歌も好きになってしまったので聴くぞ。好きなものが増えて仕方ない



はにゅう 2017-06-19 01:38:06
握手会で“たった7秒”のために1080円を支払っているのではない。彼女達がこれまで何千時間と努力してきたその頑張りに私たちは対価を支払っているのだ。 byヲタク



シサン 2017-06-19 01:42:44
突然の忖度大喜利



シサン 2017-06-19 01:42:56
いや寝よう





はる 2017-06-19 01:53:25
宮崎由加可愛いすぎてつらい



Missみなみ !! 2017-06-19 02:00:27
しかもどっちかというと参考おべにのゆかにゃポッケTシャツ👚



なんかな?@624ガーデンズ 2017-06-19 02:53:07
人それぞれが受け取れる「愛」の量は平等である。
アイドルは多くのヲタの人達から「愛」を受けている。その上プライベートでつきあつて「愛」を受けるのは不公平である。
ゆえにアイドルは恋愛禁止なのである。
宮本佳林
要約。
バカならわかるけど頭イイ人が神学論争に踏み込むと脳が崩壊する




りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-06-19 02:53:08
眠さの限界だからおやすみゆかにゃしよ



太郎 2017-06-19 02:56:47
アンジュルム幸せに満ちあふれ過ぎて窒息しそう幸せありがとうアンジュルム



がん酒🍾 2017-06-19 02:58:57
Juice=Juiceもあついけど!
ってかハロプロねつが再熱してる






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(06/18)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP