竹内朱莉<!--zzz竹内朱莉/広瀬彩海/ハロプロbigfan/zzz-->






さてこれから稽古へ向かうよ〜〜✊🏼

ちなみに今日はしれっと職権乱用してヲタクしてました、、推しふたり…
アンジュルムたけちゃんと、こぶしファクトリーあやぱん🙃かわいい、すきだ〜 https://t.co/a2aQQhdf2j











@sora_fairies
職権乱用受ける(笑)😁
アンジュルム初めて見たけど、カッコ良かったね(^ー^)





@sora_fairies 空ちゃんがハロプロ話してるの嬉しい😍




@sora_fairies 広瀬ちゃん、フェアリーズ好きやもんねー(笑)




@sora_fairies 私信!!!!
推しと撮れて良かったね〜〜🤤たぐっちとは撮ってないんですか、、、
稽古ふぁいと!!!





@sora_fairies 次はぜひたぐっちとのツーショット待ってるね!!




@sora_fairies 空ちゃんハロメンと🤝握手🤝したんだね*\(^o^)/*(よきx2)ルンルンも握手したかったワン🐶




@sora_fairies お!
頑張ってね!





@sora_fairies 空!
稽古頑張ってください!





@sora_fairies 職権乱用ありがとうございます(^ω^)
私得💓





@sora_fairies これから!?大変だね、、がんばっ!




@sora_fairies
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高の2ショかよぉぉぉぉぉ





@sora_fairies 相思相愛なあやぱんじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!




@sora_fairies お疲れ様~からのお稽古頑張って~(*´ω`*)職権乱用ww最高だね!たけちゃんすーき!空ちゃんもすーき!




@sora_fairies こぶしなら井上さん推しでございます!
アンジュならかみこくりょうさん推しで
ございます!!!!!どちらも美人!!
わたし美人しか推せないみたいだ🐷💗





@sora_fairies 体調気を付けて😂




@sora_fairies まじしれっと使いすぎなwww
もっとほしいです!!!!!!
あのお、娘の工藤さんと
イケメン対決とかしてきちゃってください!
工藤もうそろそろ卒業しちゃうんで
そのまえに!!!!!!





@sora_fairies タケちゃんマンと〜〜?✨✨✨

いいな〜〜😚😚😚

#あやぱん
#竹内朱莉
#のもこ
#黄金のアイドル✨ https://t.co/h8pwCgZdao











@sora_fairies 職権乱用っていいかた、、笑笑
全然ありでしょ🙆
ハロプロ好きの私としては得すぎるツーショ、、()
稽古頑張ってね!
私もこれからバイト頑張ってくる💭





@sora_fairies そら
お稽古頑張ってね ٩(๑❛ʚ❛๑)۶








「ちなみに今日はしれっと職権乱用してヲタクしてました、、推しふたり…」 by 野元空さん



  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年07月28日 22:28 ID: LznHdjAW0
      • 武道館後ディズニーシーに全員で行ったらしいね
        ほんとアンジュルムはいつでもアクティブだ

      • 2. 癒して名無しさん #
      • 2017年07月29日 02:21 ID: lDGsW.NN0
      • 野元空さん誰かに似てる・・・( ゚д゚)ハッ!
        ピンクレの二瓶ちゃんや!!!

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    「ちなみに今日はしれっと職権乱用してヲタクしてました、、推しふたり…」 by 野元空さん

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    どうも
    メディア関係のプログラム
    バグがあったようですね
    該当
    削除しました

    前のツイッターの
    アカウントは
    このエラーで
    潰されたような
    ものなんだよな~

    どうも
    鬼門だな~
    Σ(´∀`;)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP