つばきファクトリー<!--zzzつばきファクトリー/zzz-->



[時間]15:00〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/05 東京・中野サンプラザ)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/05 東京・中野サンプラザ)




東京・中野サンプラザ

MAP

MAP








[癒してイベレポ][つばきファクトリー]Hello! Project 2017 SUMMER(08/05 東京)

続きを読む





茹で猫🔑(¨∇¨) 脳内花畑工房’17 2017-08-05 09:02:38
つばきファクトリーが居る 😲



北前船 2017-08-05 09:02:39
この前病院で待ってたら岡井ちゃんがテレビに出てて🍡作ってた そしてこのステージと元気な姿を見ることができて嬉しい そして後ろの子たちの笑顔も嬉しい なまら良い(結局そこか❗)
#岡井千聖
#つばきファクトリー
#小片リサ
#小野瑞歩




ひろむ 2017-08-05 09:28:09
昨日の個人的MVP秋山眞緒ちゃんの画像をひたすら眺めるおじさんに化けた https://t.co/95RwRELpz8






ササキ 2017-08-05 09:43:52
岸本ゆめのさんはオールドロックが好きなだけではなく最近はライブ盤を聴くことにハマっている、と。



˚ʚかなち🐰HOLiC×HOLiCɞ˚ 2017-08-05 10:00:26
就活センセーション なうぷれ



か す み 2017-08-05 10:03:18
就活センセーションの歌詞笑えてくるwwwwwwwww https://t.co/IdUUhiIvS5






ハーマン 2017-08-05 10:05:44
つばきファクトリーが自分たちで考えて少しずつ良くなっていく様子を見ると、ももちセンパイがいるおかげで成長が早かったのもうなづける。教わる側にもセンスがあったから伸びたんだけどね。
つばきはつばきで、今とってもよい雰囲気に見える。そろそろツアーできるといいね。




うず 2017-08-05 10:10:10
山岸理子さあああああああああああああああん!!!昨日は最前でキミ見れて嬉しかったよおおおおお!!!恥ずかしいからチラ見してたあああ!「本当は私のすべてをみせたいの」目の前で見れて渾身のサンライズガッツポーズ、いや、跳ばずにしゃがんだから、サンセットガッツポーズ出来たよおおお!!!



みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-05 10:18:46
今日から携帯電話の待受画面を小野瑞歩ちゃんの写真にしたら携帯電話の待受画面ばかり見てしまう♪ヤバいわアキコヤバい(///∇///)うふふ♪キャッ♪



ゆうや@はるなんラブリン 2017-08-05 10:39:07
誰か秋山眞緒ちゃんのピンポス、フルコン写真くれません?
フルコンしたいけど、なにが無いのか分からないです




oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-05 10:39:45
勝手にやってる小野瑞歩ちゃんへの生誕メッセージ集め、今日の午前中の中野でもお待ちしています!ぜひお声がけください!
(画像がいつも同じですみません😓) https://t.co/jD88T05V4k







eban 2017-08-05 10:46:33
就活センセーションはCOLORのDOUBLE OR NOTHINGだな



ぎゃんばり子 2017-08-05 10:47:30
ポスターまるちゃんの当たりサイン😍
まるちゃん好きだからもちろん飾る予定だけど、もしりこりこの当たりサイン持ってる方いたらワンチャントレードしてください
#tsubaki_factory https://t.co/UKOiL5rE5d







やっさん@現場参戦は夏休み 2017-08-05 10:51:49
サインポスター
推しは確保済み
#ANGERME #上國料萌衣
#tsubaki_factory #小野瑞歩 https://t.co/R2UKfpIPnB










こいもと 2017-08-05 10:58:12
ドラッグストアで暑苦しい歌が流れてきたと思ったら就活センセーションだった



コージ 2017-08-05 10:59:03
大学のセブイレで、就活センセーション



gen。 2017-08-05 11:01:32
つばきファクトリーのアイドル界の主役になるってやつ、実現可能かどうかは知らんけど、主役になるって言い方は好きだなぁ。



みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-05 11:02:39
やっぱり推し増しでと思うが…実際昨日のつばきファクトリーのライブも小野瑞歩ちゃんしか見なかったし(笑)結構隣同士だったりするだよな立ち位置(///∇///)うふふ♪キャッ♪



🐼けみけみ🐼 2017-08-05 11:05:36
多分バカだから行ったら行ったでエメグリ台座買って穴3つに小野瑞歩3人ぶっ指すと思うから行かない(語彙力)



よっちぃ。’17 2017-08-05 11:08:26
樹々ちゃんとゆめのちゃん可愛すぎん!?
#浅倉樹々
#岸本ゆめの https://t.co/RxWSNCDl8Y
















なお@bs二遊間8/18京セラ 2017-08-05 11:10:03
印刷物ついでにYouTube漁ってて、つばきちゃん達の新曲PVを見てたんだけど『笑って』が一番大好き。PVも可愛いし歌詞も良い。つばきちゃん達はお洒落な曲貰ってるイメージ。

#helloproject
#tsubaki_factory




なお@bs二遊間8/18京セラ 2017-08-05 11:11:47
ちなみにつばきちゃん達は皆好きだけど、特にキキちゃん、りさまる、きしもんが推しです。希空ちゃんは黒髪に戻して…(切実)

#helloproject
#tsubaki_factory




はるり♬GATHERING 2017-08-05 11:12:21
つばきトレカサイズ生写真収集状況【最終結果】
就活:9種(集1片1新2谷1岸2浅1瑞1紗2秋1)
笑って:8種(集2山1片1谷1浅4瑞1紗1秋1)
ハナモヨウ:8種(山1片2新2谷2岸1浅2瑞1秋1)

瑞歩ちゃん全種自力で引いた\(^o^)/




なお@bs二遊間8/18京セラ 2017-08-05 11:13:09
『笑って』は可愛い曲なのに、自分と重なって、ちょっとうるっとくる。

#helloproject
#tsubaki_factory




かたるパフェ 2017-08-05 11:14:55
親戚の姉さんにハピプレ見せて「もし研修生と同じ年齢で研修生になったら誰が苦手?」と問うて出てきたのが、「加賀楓、野村みな美」だった。理由は「部活の怖い先輩チックだから。体育会系ストイックさが顔に出て後輩しごきそう」とか。仲良しになりそうなのは「山岸理子」だって。



Tiger @山虎 2017-08-05 11:29:46
つばきファクトリー。
画像は:Tokyo Girls' Updateさんのツイートから。
理子さんは向かって右端。
2枚目は理子さん部分を拡大してみた。 https://t.co/ge3zUOZjQr










あり@取引専用 2017-08-05 11:31:03
浅倉樹々ちゃんのピンポス一覧、更新しました!
集めている方ご自由にお使い下さい。使う際にはリプ下さると嬉しいです。 https://t.co/pnzTlakU7l







oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-05 11:32:25
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのバースデーメッセージも一緒に集めてます! https://t.co/bgx25JGR0A






いこい☆@THEばくわらフレンズ 2017-08-05 11:37:29
りなだいは思いました(╹◡╹)
ハナモヨウ1番サビのちゃおちゃお「恋心〜」がとっても切ないと😘😘




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 12:06:26
スタミナつけて、ハロコンに行ぐどー!!
#tsubaki_factory #ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/EQFrEHgCeZ







あ 2017-08-05 12:14:11
小野瑞歩ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです(n回目)



み お 2017-08-05 12:14:51
つばきファクトリーもこぶしファクトリーも見たいしほんとにいっぱい会いたいアイドルちゃん多いのになんで二度寝しちゃったのわたし!!!



みっちー 2017-08-05 12:17:28
先週つばきファクトリーのヲタクしたせいで足が痛い(T ^ T)



koke.N 2017-08-05 12:20:06
【TIF2017】つばきファクトリーがSKY STAGEに登場!ラストは『夢見る15歳』も披露 https://t.co/v3BCpiUsvr



こいもと 2017-08-05 12:20:52
就活センセーション衣装のコスプレしてる人が電車にいる



マツ 2017-08-05 12:48:15
本日の日替り 新沼希空 https://t.co/cZ2Oxix6NW






マツ 2017-08-05 12:48:30
本日の日替り 小野田紗栞 https://t.co/eqiS2KqSLp






ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 12:49:17
つばきファクトリー 小野瑞歩ちゃん、浅倉樹々ちゃんへのメッセージ書きました^_^
まだの方、お願いします!!
#helloproject #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/wPATFpoVSZ






いっしーさん'17@10/7娘。大阪夜 2017-08-05 12:53:31
就活センセーション、そのまんま卓偉じゃん。



はまえ 2017-08-05 12:59:14
某ラ○メン屋で就活センセーション流れてた...イイネ



みっちー 2017-08-05 13:02:11
新沼希空ちゃんヲタクです。



マ イ コ ォ。(12勝11敗) 2017-08-05 13:04:41
えーん!つばきファクトリーのフィギュアスタンドキーホルダー欲しいよー。ききちゃんときそらちゃんのー!!



木下有利(仮) 2017-08-05 13:08:57
ハロコン嬉し。中野サンプラザはたぶん春の℃-uteで当日券抽選当てて以来かな。

#helloproject #morningmusume17 #tsubaki_factory https://t.co/Aa59sLLxsB










ホワイトに墓を建てたマン 2017-08-05 13:10:19
今日一番楽しみなのが就活センセーション https://t.co/JYwDAuv1tI






franztvontutu 2017-08-05 13:22:43
つばきの福岡イベから2週間、思い出すとだいたいりさ丸とゆめのちゃんが進行していて、あれあんまり知らない人が見てたら絶対りこりこがリーダーっていう印象なかったろうなあ。でも、それがつばきのやり方なのだ!!
#tsubaki_factory




むーみん*リ `▽´ノリ 2017-08-05 13:30:26
小野瑞歩ちゃんのFSKも欲しいな...
もう明日にはないよな




木下有利(仮) 2017-08-05 13:30:31
森戸知沙希加入のモーニング娘。'17とつばきファクトリー見にきました。あと段原瑠々川村文乃希梁川奈々美船木結の勇姿と6人のこぶしファクトリーも楽しみ。

#helloproject #morningmusume17 #tsubaki_factory




みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-05 13:42:49
中野駅に着いたよ小野瑞歩ちゃん♪(///∇///)



木下有利(仮) 2017-08-05 13:46:19
七月は『つばきファクトリー』のイベントオンリーだったので指定席久しぶり~

#helloproject #morningmusume17 #tsubaki_factory




かな@自称アイドル応援大使 2017-08-05 13:46:58
つばきファクトリーの『笑って』が心にしみる…



ぴい 2017-08-05 13:56:44
岡井ちゃんは他のアイドルとはレベルが違うって!こぶつばは、青の子(みなみな)かわいい!お辞儀の歌(就活センセーション)面白い!って💗AKB系の先輩でハロプロはあまり興味無いだったんだけど、ハロプロ好きになった!って言ってくれて私はとても嬉しい💗



木下有利(仮) 2017-08-05 14:02:05
ハロコン中野サンプラザ、当日券こんな感じ。

#helloproject #morningmusume17 #tsubaki_factory https://t.co/wI8P5QP5Mb







木下有利(仮) 2017-08-05 14:08:45
「いろはす」にするか「ボルヴィック」にするか悩む。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




かみこ 2017-08-05 14:14:50
つばきファクトリーの、笑って好きかも



スイ 2017-08-05 14:18:52
えへへ!ついにつばきファクトリーとjuice=juiceの好きな曲たちを買ってしまった!さっそくハロプロ最近好きな曲プレイリストに入れた。よーし、聴きながらお勉強がんばるぞー。



あるこうはみどり軍 12/2 娘。広島昼 2017-08-05 14:22:14
アプカミ#78から小野瑞歩さん4選 https://t.co/q07xORYBR3



















cteki 2017-08-05 14:26:02
日替わり写真の小片リサさん終了ですという声が聞こえてきた



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 14:27:43
中野サンプラザ着席。
CMの後の「笑って」MVでのクラップ待ち。(今日もMVあるよね)
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #helloproject




木下有利(仮) 2017-08-05 14:30:09
ハロコン中野サンプラザ入場。
ぴあ一般で買った安定の二階後方席にw

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




しりうさ 2017-08-05 14:43:21
そういえば山岸理子写真集も未開封だった



ゆず 2017-08-05 14:43:42
浅倉樹々ちゃんに会いたいから今日ハロコン行くべきだったな(>_<)



ホワイトに墓を建てたマン 2017-08-05 14:50:04
就活センセーション突然流れ始めたwwwめっちゃ好きです



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-05 14:50:14
就活センセーションフルMV上映会開始w
#tsubaki_factory




SOY 2017-08-05 14:51:08
就活センセーションのMV流れてる
大阪では笑ってだったような




エリン 2017-08-05 14:51:27
就活センセーションですね



めとろん 2017-08-05 14:51:43
何時ものMVコーナー終わって、就活センセーションフル披露



ズバット。'17 2017-08-05 14:51:48
就活センセーションのMVをフルで流すの?今までコンサートの前にそういうことしてなかったよね?



Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-08-05 14:52:20
就活センセーション、MVフルで流すんだな。



ゅ 2017-08-05 14:52:27
就活センセーションほんとかっこよすぎてにやにやしちゃうなあ😂😂😂



木下有利(仮) 2017-08-05 14:52:34
ハロコン中野サンプラザ
『就活センセーション』MVフル。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-08-05 14:52:48
ホールで聞くと就活センセーションもっと格好良いなw



ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-08-05 14:52:51
就活センセーションのコスプレした人が現場仕切ってる



めとろん 2017-08-05 14:53:07
しかし…就活センセーションの撮影風景がXYZの似合う風景だw



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-05 14:53:52
やっぱりこりこ&ききちゃんだなー(´∀`)
#tsubaki_factory #山岸理子 #浅倉樹々




木下有利(仮) 2017-08-05 14:54:01
クラップできんがな。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




うた 2017-08-05 14:54:17
古本屋で流れる就活センセーション



ヴァンサン 2017-08-05 14:54:48
CMの後に就活センセーションのMV



さやちゅん。@ナルチカ富山 2017-08-05 14:54:51
本日バ先 就活センセーション2回目



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 14:55:15
中野ハロコン
開演前MVが笑ってじゃなくて就活センセーションでしたwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ゆーたむ@8/5夏ハロ中野 2017-08-05 14:57:00
開演前のつばきのMVが就活センセーションになってた。公演によって変わるのか。



Majesty 2017-08-05 14:57:10
就活センセーションのPVがフルで流れた。



あやな 2017-08-05 14:57:56
百均でなんだか知ってる曲だな〜って思ったら就活センセーションだった



MEG。5日 ハロコン 中野 2017-08-05 15:06:23
初恋サンライズ セリフ
「こんな気持ち 初めて」佐々木莉佳子
「きっと これが恋」森戸知沙希
「本当は私の全てを見せたいの」小野瑞歩




鮂 2017-08-05 15:09:23
つばきの「笑って」の一番「涙が出そうだ」の小野瑞歩ちゃんのパート好き。



denkininja@8/12椿浴衣 2017-08-05 15:26:35
今日の戦利品
#FSK
#金澤朋子
#岸本ゆめの
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/EzcypvwAjz







アミーゴ。'17 2017-08-05 15:30:18
きたーw就活センセーション
#つばきファクトリー
#パワカン




も 2017-08-05 15:35:24
就活センセーション頭から離れなくなる https://t.co/TXT19QW9Uw






も 2017-08-05 15:37:02
浅倉樹々かわいいすぎるワ



ハ ナ ミ 2017-08-05 15:42:10
つばきファクトリーは良いぞ〜好きな子が多すぎて困る



ピンチャポー'17 2017-08-05 15:56:24
8/6(日)11:40-11:50/26:20-26:30(再) 秋田放送『ZIP!SUNDAY』つばきファクトリー ※コメント出演 #tsubaki_factory



ちゃんみや 2017-08-05 16:02:42
浅倉樹々ちゃん出てきたぞ



oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-05 16:09:11
勝手にやってる小野瑞歩ちゃんへの生誕メッセージ集め、本日ご協力いただけた方々、ありがとうございました!
来週も、
☆7日のライブ前
☆12日の個別握手会が始まる前まで
という形で考えていますので、ぜひご協力ください! https://t.co/YilkbPCizK







記者 2017-08-05 16:12:06
つばきファクトリーのMCはお肉
リサちゃんが北海道でジンギスカンを食べたとか
普段叙々苑の焼肉弁当くらいしか食べないけど
ジンギスカンはとても美味しかったとか
これに対してゆめのちゃんが普段安いお肉しか食べないから
高いお肉を食べるおかしくなるとか
#つばきファクトリー




わか 2017-08-05 16:12:50
普通に買えた件

#tsubaki_factory https://t.co/53BlQLr4IA







やじすず@team℃-ute 2017-08-05 16:12:53
つばきファクトリー社の有能社員
#つばきファクトリー https://t.co/PBhS6K10x6
















ぐっしー 2017-08-05 16:40:35
すんなりグッズ買えたの拍子抜け。小片リサさんの日替わり写真が売り切れだったのは残念。



🍮タケコてゃん🍮 2017-08-05 16:42:43
浴衣着た山岸理子さんとデートしたい



8月9日は土居ちゃんの日 2017-08-05 16:42:57
お、浅倉樹々ちゃんも一応、チームに入ってるんだ



ちゃんぷるー 2017-08-05 16:43:17
♪御社に精一杯尽くします♪

のところのフリはこの角度かな?

#就活センセーション
#つばきファクトリー https://t.co/qW7HmpudwW







さわやか五郎 2017-08-05 16:51:30
昨日のつばきファクトリーと、
たんぼ兄さん。

さわやか五郎 https://t.co/YLRHKHczW3







ざべす 2017-08-05 16:52:22

.
届いた届いた~〜\(^o^)/♡♡
山岸理子&中西香菜研修生Tシャツ!!!
これ着て現場行くの楽しみだなあ😆💗
ハロコンでどっち着よう。。。💭
.
#0805#ハロプロ#山岸理子#中西香… https://t.co/wTvYh3HDn6






まいりー 2017-08-05 16:55:47
まーちゃん就活センセーションのときのタイピングのふりでメガネ直すふりしてなかった?だから目離せない



ヒロ 2017-08-05 16:58:03
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜(中野)、
A5ランクの肉しか食べないりさまる。
Cランクの肉しか食べないきしもん。 #tsubaki_factory https://t.co/mVaMgQRH6H







pupopapa 2017-08-05 17:00:31
時間ができたので、とある所でチケットを入手し、中野のハロコンに参戦 久しぶりだったけど、全体のテンポが良く、楽しめました やっぱり今、目を引くのはJuice=Juiceとつばきファクトリーかな



みりん🐰🍁8/5中野 2017-08-05 17:01:19
就活センセーションの「尽くします」のかえでぃに突かれたら死ぬし「咲かせます」のマリアが悪役っぽかった(視点…)



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:01:28
りさまる「お肉食べれます。叙々苑の弁当なら。A5ランクとか高いのなら食べれます」
場内エーイングwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:02:39
きしもん
「うちはCランクの素敵なお肉です!!」
wwwwwwwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




かなこころっけ@世界 2017-08-05 17:05:33
就活センセーション踊るさくらちゃんがかわいすぎて
よろしくおねがいいたしまーすで客席みんなペコペコしてんの面白すぎて




みかんちゃんの夏休み 2017-08-05 17:06:50
さっきスマイル裏のデイリーでつばきの就活センセーション流れてて2日連続のフェス感台無しをくらった



とざまさん 2017-08-05 17:08:18
次のMCはつばきファクトリーから7人登場
ここだけに浅倉さん登場して椎間板ヘルニアのことについて説明
まことさんが「成長期だから骨気をつけないとね。わざわざMCだけに来てくれて。大丈夫?」と確認すると段々良くなってますと浅倉さん

#helloproject




windom3 2017-08-05 17:08:30
8/5ハロコン昼。肉より魚が好きという小片。「でも叙々苑の弁当とA5のお肉は好き」
山木「舌が肥えてるだけじゃん…」
岸本「岸本ゆめのは逆です。私は育ったのがお風呂の扉を7年間直ってないエコな家庭で、食べるのはいつも業務用スーパーの安めのお肉。Cランクしか食べられない」




コジコジ 2017-08-05 17:09:02
岸本家のお風呂のドアがまだ直ってないと聞いて「早く売れて欲しい」と強く思いました。。。(o'ω'o) #helloproject #tsubaki_factory







アミーゴ。'17 2017-08-05 17:11:12
つばきファクトリーここでもランクイン。#パワカン



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:12:17
最初、まこと氏が樹々ちゃん休みっていうから驚いたわっ!!
笑っての衣装でMCのみ参加しました。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




秋🗝'17 2017-08-05 17:12:20
【今日のハッピー】
・お立ち台でハルちゃんとはるなんがすぐそこにいた!
・就活センセーションのハルちゃんの尽くします!の時は手が鋭いのに咲かせますの手がふにゃふにゃのお花でかわいい
・ひな壇のハルちゃんフリコピほぼ完璧でずーっと楽しそうだった
・最後の曲のハルちゃんが美しすぎる




めいぱん 2017-08-05 17:13:05
【悲報】
#つばきファクトリー ・岸本ゆめのさん宅のお風呂のドアは結局修理されず
#tsubaki_factory




Hello girls 2017-08-05 17:14:04
小片リサ,井上玲音,森戸知沙希,宮崎由加 https://t.co/jdeKmiJiQ8















ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:14:41
肉の好みが違いすぎる事実に
りさまる
「きしもんとは食べに行けない」
ヒドイwwwwwwwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




雪月花 2017-08-05 17:14:53
8/5ハロコン中野昼
つばきファクトリーのMCで、小片さんは叙々苑のお弁当となA5ランクのお肉しか食べられないと判明w
代わりに岸本さんは、いつも業務用スーパーの安いお肉しか食べてなかったから、たまに高級なお肉を焼かれても半分しか食べられないw




ココアたん♀ 2017-08-05 17:17:58
やっぱ私前歯だけ谷本安美似だと思う(?)



SHU♂ 2017-08-05 17:18:24
つばきファクトリーMCめちゃめちゃ面白かった♪リサちゃんが「お肉苦手だけど叙々苑弁当とA5のお肉なら食べられる」とぶっこめば、7年間お風呂の扉が壊れ続けてるゆめのちゃんが「Cランクのお肉しか食べられない。ステーキ食べたら半分で気持ち悪くなる」とボンビー話だしてきたり。最高かよw



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:20:13
開演前MVが就活センセーションになり、
今日と明日の2日間で何回お辞儀させる気だwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




木下有利(仮) 2017-08-05 17:20:56
中野サンプラザ「Hello!MEETING」終わりました。楽しかった。もうとりあえず感想とか他になんにもでないドランカー状態。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




赤羽橋道重街@8.20中野 2017-08-05 17:25:44
昔、冷凍肉を使った焼肉バイキングで元取れるくらい食べまくるって3人で食いに行って3人食中毒になった経験からきしもんにも小片リサちゃんクラスのお肉を食べてほしい #tsubaki_factory



木下有利(仮) 2017-08-05 17:28:14
中野サンプラザ「Hello!MEETING」

もりとちぃは普通にモーニング娘。でした。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




cteki 2017-08-05 17:29:40
ハロコン昼
小片リサさん:ふだん肉はあまり食べない。魚派。先日、北海道でジンギスカンを食べて肉いいかもと思った。でも食べられる肉と食べられない肉がある。食べられるのは叙々苑の焼肉弁当やA5ランクの肉。高級なものしか受け付けない




cteki 2017-08-05 17:31:20
岸本ゆめのさん:私は逆。お風呂の扉が7年間壊れっぱなしの家に住んでいる。お母さんがたまに奮発していい肉を買って焼いてくれる。食べると半分で気持ち悪くなる。私がふだん食べている肉はCランク。Cランクの素敵なお肉。



木下有利(仮) 2017-08-05 17:34:31
中野サンプラザ「Hello!MEETING」
つばきファクトリーはいろいろチャンスもらってる感じ。おしゃれしてモーニング娘。'17やアンジュルムを見に来た女の子たちに届いただろうか。
#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




へたれ川 2017-08-05 17:37:13
左から紹介するぜ!😎
モーニング娘。'17 生田衣梨奈!
モーニング娘。'17 佐藤優樹!
つばきファクトリー 秋山眞緒!
Travis Japan 中村海人!
よろしくな!ヒェー!




木下有利(仮) 2017-08-05 17:40:04
中野サンプラザ「Hello!MEETING」

つばき小方リサ「食べれる肉と食べれない肉があって、食べれるのは叙々苑の焼き肉弁当とかA5ランクとか…」キャラ通りなんで好感しかないw

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




ひや@みどり軍 2017-08-05 17:42:36
小片リサさん親が金持ち疑惑ある?



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 17:44:38
つばきファクトリーのヲタ活メインだからショッピングモールの屋外が多くて、冷房完備でフカフカ椅子が嬉しいねwww

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




まいか 2017-08-05 17:46:02
就活センセーションにドボンした。だってりさまるがスーツで踊ってるのがあまりにも似合ってるしキマってたから。



J-PhV 2017-08-05 17:48:25
つばきファクトリーのヲタ増えた気がする。自分もこのタヲルだしね😉🌈 https://t.co/G3olV7s5Sn






ミカンをすくう係 2017-08-05 17:49:49
ハロコン中野昼公演を観た つばきファクトリーがバックで、こぶしファクトリーが歌うシャララを観てると、こぶしとつばきの合同コンを観たいなぁって思う



Hello! S&S Club 2017-08-05 17:52:07
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日深夜25時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当。瑞歩ちゃんの最近の活動報告や花火の思い出についてのお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



やまゆな 2017-08-05 17:53:44
リクルートスーツでこぶしファクトリーのバックダンサーをするつばきファクトリー、入社早々同期の飲み会で急にはっちゃけだした新入社員感があった。「17入社最高ーーー!!!」とか言いだしそうだった。



ねこちゃん 2017-08-05 17:57:06
つばきファクトリー「笑って」はMVもとても良いのですが、一部どうしてもアレがチラつくんですよ
オマージュ元は同じなのだろうか https://t.co/c3uQGE3HQA













みーさん 2017-08-05 17:59:27
就活センセーションのタイピングの振りで1回目工藤ちゃんが1人だけメガネあげるのやったら2回目まーちゃんが1人だけメガネあげてて高まりましたがあれはそういう仕様ですか???



やこ’17 @8/5,6,19中野 2017-08-05 18:02:38
就活センセーションのバックダンサー娘。、「よ〜ろしくお願いいたします」で牧野真莉愛さんがやけに礼儀正しくピシッとおじぎするのがおかしくって可愛かった あかねちんは就活戦線乗り切る闘争心に満ちた真顔で厳つかった



空き缶 2017-08-05 18:05:29
就活センセーションのリズム好きだわぁ



nono☆ 2017-08-05 18:08:13
昨日のTIFでつばきファクトリーが初恋サンライズ歌ったって聞いてからめっちゃヲタやりたい!とびたい笑笑



ノリ 2017-08-05 18:09:52
写真4枚

【TIF2017】つばきファクトリーがSKY STAGEに登場!ラストは『夢見る15歳』も披露
https://t.co/XZhrjY5IG7 https://t.co/0MG1DghC7B
















MMA(まー)8/19 中野夏ハロー 2017-08-05 18:12:59
これが
みずほの三つ編みか…。
最強じゃんか😁

#小野瑞歩
#つばきファクトリー https://t.co/OSxqLU2NOL







えりそ 2017-08-05 18:15:31
小片リサまるはまじで練馬のお嬢様かなんかなのか。シャインマスカット贈り付けるぞ()



木下有利(仮) 2017-08-05 18:16:16
ハロコン中野サンプラザ

つばき山岸理子身体能力高い、こぶし広瀬彩海全力、カントリー&モーニング森戸知沙希いくつ関節あるんだ。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




しいたけ 2017-08-05 18:18:01
就活センセーションでオタクがお辞儀してるのを見て楽しむ謎プレイをしてたのは内緒



れみ'17 2017-08-05 18:21:02
就活センセーションしか流れないのかな



さっくん(박삭) 2017-08-05 18:21:13
開演前の宣伝タイムが終わったと思ったら、つばきファクトリーの就活センセーションのMV流れ始めたwww
つばき推されてんなー笑!




木下有利(仮) 2017-08-05 18:21:17
またクラップできんがなw

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




長江健悟(ゴリ) 2017-08-05 18:21:31
就活センセーション好き



ジュニア(ジュニジュニ) 2017-08-05 18:22:03
そう言えば、開演前のつばきのMVが就活センセーションに変わってたね。福岡は笑ってだった



まい(*‘ω‘ *)🍎🍏 2017-08-05 18:23:01
小野田紗栞ちゃんも可愛かったあ



月 2017-08-05 18:23:11
本日のガチャガチャ その2。小野瑞歩たん!小野瑞歩たん!!かわいい\(^o^)/ https://t.co/VArbOmLDBc






ペペロンチーヌ@8/7つばき六本木 2017-08-05 18:23:26
つばきファクトリーが売れれば、2017年下半期のアップフロントのミッションは7割達成。



牛乳 2017-08-05 18:25:20
隣の席のきしもんヲタの方が優しすぎたので、岸本ゆめのちゃんとそのファンに幸あれ…



木下有利(仮) 2017-08-05 18:27:35
ハロコン中野サンプラザ

HELLO!GATHERING 始まる!!

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




バーソン@ゆかにゃ推しのひと 2017-08-05 18:31:21
Cランク肉しか食べられない岸本ゆめのさん推せる



8月9日は土居ちゃんの日 2017-08-05 18:34:49
浅倉樹々ちゃんは、相変わらず、チャリコハ以外の絵は絶望的だな…(´Д` )笑



激烈硬派☆シザース 2017-08-05 18:37:37
就活センセーションのバックダンサーあゆみんがキレキレwなんか笑っちゃった(笑)



♡づっきー♡ 2017-08-05 18:38:13
就活センセーションのBDのみずポンのパソコンさわってる振りが可愛すぎて何回も声出そうになった……可愛すぎた…動きも可愛いんだけどその時の表情も可愛い😍😍



Aria@黄 2017-08-05 18:42:41
あー
就活センセーションでモーニングがバックダンサーになるところ最高すぎた。モーニングも全力で踊っててくれて本当にありがとう。
新米部隊を後方支援するベテラン部隊って感じで激アツ展開だった。




FM GIFU NOW ON AIR 2017-08-05 18:43:02
[2017/08/05 18:42] つばきファクトリー - 就活センセーション



FM GIFU NOW ON AIR 2017-08-05 18:51:02
[2017/08/05 18:50] つばきファクトリー - 笑って



えりまる🐰 2017-08-05 18:54:57
出先でつばきファクトリー流れてる。



とみぃ〜 2017-08-05 18:57:22
秋山眞緒腕が良すぎる事件
#まおぴん #TIF https://t.co/zw14hYkREM










himarinn 2017-08-05 18:57:30
月曜日の六本木ヒルズでのつばきファクトリーの優先入場券が一枚余っています。

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか???




パン粉@パンプキン子 2017-08-05 18:58:34
ドラッグストアなう。
就活センセーション流れてる♪
思わずお辞儀してしまうw








適当人間 2017-08-05 19:03:45
パーセントを見ると就活センセーションは3票かな。サンライズが4票で、愛さえが1票。
ここ最近の曲ではつばきの楽曲のほうが人気高いみたいですね。




ゴンザレス 2017-08-05 19:18:07
なんでかはわかんないけど、つばきファクトリーの笑ってを聞くとすっごい正義くんを思い出す、特に3.4巻あたりの正義くん。



まつじゅん@ととろ 2017-08-05 19:23:24
よーし、今度小片リサちゃんに貧乏アピールしようっと



赤羽橋道重街@8.20中野 2017-08-05 19:26:46
岸本ゆめのバスツアー Cランクのお肉でバーベキュー大会の開催の予定はありませんか?事務所様



するめ 2017-08-05 20:15:24
今日渋谷のYouTube展行ったんだけど、外で待ってる時つばきファクトリー外の大きな画面で流れてたよ!!!



173205081 2017-08-05 20:26:25
研修生曲でひな壇でキビキビキャピキャピ踊る広瀬彩海さんと小片リサさんにほっこりしてしまった。よかったね😭



azuki(asuka) 2017-08-05 20:28:43
つばきのハナモヨウはじめて生で見れてうれしかったなぁ。めっちゃ良い。すごく良い。



ぐっしー 2017-08-05 20:29:05
GATHERING 他グループの曲をやるカバーコーナーはどれも良かったんだけど特につばきファクトリーのパフォーマンスに鳥肌たった。なにあのユニゾンの分厚さと綺麗さ!



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 20:29:12
つばきファクトリー
素晴らしかった!!
全力でやり切ったね^_^
最高に楽しかった。
#helloproject #tsubaki_factory #つばきファクトリー




ユン 2017-08-05 20:30:28
元々、気になっていたのですが…
『笑って』の筋肉で岸本ゆめのさんが更に気になってしまいました…という感じです。




ゆっこ⭐︎インスタはじめました〜 2017-08-05 20:30:54
juiceもよかった
あんじゅもすごかった
こぶしも頑張ってた
娘。は安定
つばきのハナモヨウはすごいよかった
カントリーもリズムが呼んでいるぞ!?よかった




マコ知 2017-08-05 20:31:52
ハロコン中野昼公演、つばきファクトリーのMCコーナーにのみ登場した浅倉樹々ちゃん。挨拶はしたけど、りさまるの「お肉は苦手だけど、叙々苑なら食べられる」というお話にはまったく絡まず、持っていたマイクも小野田紗栞ちゃんに渡してしまう。実に浅倉樹々ちゃんらしい!



はるり♬GATHERING 2017-08-05 20:31:59
発売週のリリイベ行ってないからハナモヨウのコールの正解がよくわからない(>_<)

悲惨だから2番からLOVE入れてあげたけど(>_<)




173205081 2017-08-05 20:33:18
こぶしファクトリーとつばきファクトリーのもあって、「心の中じゃ、牙を向いて」のところに、戦友同士みたいなあやぱんとりさまるを対峙させたのもすごい好きだった



わっしん 2017-08-05 20:36:07
ハロコン両方通じて、こぶしで1番好きな曲はエエジャナイカニンジャナイカで、つばきはハナモヨウだな。エエジャナイカの幸せな感じと、ハナモヨウの高揚感素晴らしい



あじぽん 2017-08-05 20:38:08
つばきのカバー良かった!まおぴんとりこりこのダンス好きだし、きしもんりさまる頼れるしびれるうううううって感じでつばきファクトリー最高



秩父はっち 2017-08-05 20:38:16
最後の挨拶
つばき「つばきファクトリーを、よろしくお願いいたします〜♫
Juice=Juice「佳林ちゃんはいないですが気持ちは7人で頑張りました!
アンジュルム「中野の〜中の〜中野サンプラッザ〜♫(元愛理ネタw
モーニング娘。「おつかのんでした〜(全員リンゴモノマネ誕生日だから




ぐちさん 2017-08-05 20:39:17
小片リサさんマジ歌唱メンで好き



木下有利(仮) 2017-08-05 20:39:38
ハロコン中野サンプラザ

HELLO!GATHERING 終わりました。
早い。GATHERINGはあっちゅうまに終わるぞ。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




きゃべ 2017-08-05 20:39:56
ハロ紺会場でつばきファクトリーのCD買ったら谷本安美ちゃんのサインポスターが!他にも船木結ちゃんの写真集も購入。やっぱりハロプロは外せませんね。が、しかし、パクスプエラを見に行けないもどかしさハンパない。



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 20:41:13
ハナモヨウの応援パターン
どうなんでしょ。

LOVE ラブリー〇〇をやるならやる、やらないならやらないでピシッとキメた方がカッコいいと思う。
前方エリア下手側あたりは
1人目やる、2人目やらない、3人目やる、でしたがズルズル・・・
#tsubaki_factory




とざまさん 2017-08-05 20:45:49
最後に各グループ一組ずつ呼び込みで、出てきたらリーダーが挨拶

まずつばきファクトリーのりこりこ
「これからも応援『よろしくお願いいたします(就活センセーションのメロディと振り付けで)』」

#helloproject




三月(みつき)+ 2017-08-05 20:49:05
ハナモヨウの衣装が爽やかでいい。セリフの時の安美ちゃん美しかった



はむけつ 2017-08-05 20:49:39
浅倉樹々ちゃん芦田愛菜ちゃんが成長した姿にも見えるし動画だと中島健人風な時もある...口が特徴的だからかな~



ふゆきじる 2017-08-05 20:50:30
あとききちゃんが5日は出るって話だったけど、5日の昼だけだったのが騙された気分(泣)
#tsubaki_factory




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 20:51:01
ギャザリング最後、ユニット毎の挨拶でりこりこが「よーろしくお願いいたしまぁす♪」と歌いながらメンバー全員でお辞儀www

「つばきに精一杯尽くします」と俺
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ずっほ @でびるちゃん 2017-08-05 20:51:35
基本フリコピで初恋サンライズでヲタク全員ジャンプと就活センセーションでヲタクがメンバーに向かってお辞儀をしてるのが面白かったです



木下有利(仮) 2017-08-05 20:52:56
ハロコン中野サンプラザ、夜

あやちょ先輩による伝統芸の継承「中野のな~かの、中野サンプラザ♪」

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




ヘムテツ 2017-08-05 20:54:27
仕事終わっておひとりサマ天下一品してたら
就活センセーション! https://t.co/rlcVIOzQCh







たにやん。'17 2017-08-05 20:54:28
奈良のラーメン屋さんで就活センセーションきた



スイミー 2017-08-05 20:55:16
『ハナモヨウ』の作曲と編曲した人なのかー!ありがとう!>RT



うるすく 2017-08-05 20:58:21
つばきの『就活センセーション』もフルは初聴きだった。卓偉は自身の曲『ローカルセンセーション』と対比させてるよなぁ。こういうのを、ちょいちょい仕掛けてきそうだからハロプロファンの皆さんは、最近のだけでもいいから卓偉曲をチェックして欲しい。 #ハロコン



あずちゃん@繭期拗らせ中 2017-08-05 21:00:26
小野瑞歩ちゃんと、みなみなも可愛かったな!似合ってた!



Sakon@8/6龍口寺お祭り 2017-08-05 21:00:40
つばきファクトリーが次々続々を歌いまして、、昼の不完全燃焼を埋めてくれましたw



木下有利(仮) 2017-08-05 21:01:02
ハロコン中野サンプラザ(夜)

デビューはタイミングなんだろうけど川村文乃、段原瑠々はもう堂々たるもんです。一岡高瀬清野も早く道筋つけてあげてください。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




木下有利(仮) 2017-08-05 21:03:15
ハロコン中野サンプラザ(夜)

というか、川村段原一岡高瀬清野で新グループだったら俺はお客さんだったな。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




ほしの 2017-08-05 21:16:11
就活センセーションを聴いてるとつばきファクトリーのみんなはブラック企業に勤めちゃダメだよ!!!ってなりますよね



あ 2017-08-05 21:16:59
他Gではこぶしはれいれいが好きだけど、つばきは岸本ゆめのちゃん、アンジュはたけちゃん、カンガルは山木梨沙ちゃん、、なんとなく目で追ってた。J=Jはそれぞれ強くてグループで最強って感じ。今後推せそうな予感。



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-05 21:18:57
ハロコン中野1日目
お疲れさまでした〜!!
つばきファクトリー明日も頑張れ〜
カンパーイ!!

#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/Sd1VI2gg1h







杏 2017-08-05 21:19:58
昨日はつばきファクトリーと一緒で、今日はオサカナと一緒だよ! https://t.co/kvqT1zyHdE





桜音ねね'17@夢見る23歳 2017-08-05 21:20:42
つばき熱いなぁ…今自分の中でめっちゃ来てる!
笑ってめっちゃ良い曲!!
#つばきファクトリー
#helloproject




おぢ©︎ 2017-08-05 21:21:07
やっぱつばきファクトリーって・・・・伝説なのでは・・・・・・



癒してハロプロ 2017-08-05 21:21:22
[あっつあつ☆らじお]山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩170805
https://t.co/CeI1ed1m5Y
#tsubaki_factory #つばきファクトリー








いくえ 2017-08-05 21:23:27
アンジュルムとつばきファクトリーが好きです



クレヨン 2017-08-05 21:23:38
後 メンバーが自己プロデュースで衣装を選んでくるので、こぶしファクトリー田口夏美さんはかなり挑発的な短いパッツパッツのタンクトップでへそ出しでたぐっちのたぐっちをオタにアピールしてきますよ。後はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんはわざとオタを笑わせにきてるとしか思えないセンスです



ニッキ 2017-08-05 21:24:49
ハロコンはもうちょっと広いところでも舞台映えするからアリーナとかでもできそう #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #helloproject



おぢ©︎ 2017-08-05 21:25:21
こぶつばカンガルのイベントでつばき初見で(多分)その後も現場で見るたびぐんぐん成長していっててでも涙ありなこと沢山あってそんで11人いる!で「ええええええつばきファクトリー歌うめーーーーーな!!!!!!!!」からのメンバー追加でドキドキもありでそんで今もうなんか最高感謝最高



おぢ©︎ 2017-08-05 21:25:45
つばきファクトリー最高



ハル 2017-08-05 21:26:43
つばきファクトリーがすき



gen。 2017-08-05 21:28:05
一昨年はこの(ハロコン中野)時期に初のオリ曲披露で、去年は初TIF、独り占めリリース、新メン加入とカレー事件とかがあったけど、今年は特に大きなことはないかな、つばきファクトリー。



おぢ©︎ 2017-08-05 21:29:53
この成長ぶり、女の子って・・・・・・・・・・マジ・・・・・・・・・すごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と何度見ても思わせてくれるつばきファクトリーすごい・・・サンラッァ~・・・・



おぢ©︎ 2017-08-05 21:30:53
つばきファクトリーは支え 希望 光 ありがとう生まれてきてくれて 大好きです・・・サンラッァ~



やすあき@やっさん 2017-08-05 21:32:36
先週末はハロプロ三昧でサイコーだった💕 おかげ様で今週がんばれた~❗はぁ💘つばきファクトリー大好き過ぎる人生ですゼ💕щ(゜▽゜щ)



わかめが恥ずかしげ 2017-08-05 21:35:34
A5ランクしか食えないとかぬかす小片さんと、業務用スーパーCランク限定の岸本さん…これがつばきファクトリーか…



木下有利(仮) 2017-08-05 21:37:10
ハロコン中野サンプラザ

森戸知沙希可愛い、6人のこぶしファクトリーかっけー、あやちょのラスボス感すげー、つばきファクトリー安定、相川茉穂戻ってこい!
俺、もうただの酔っ払い。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




tーfc8(ハチ) 2017-08-05 21:37:37
ここ最近の俺の脳内再生BGMランキング
1位 ドラクエ11関連のBGM
2位 少女純潔(LILIUM~少女純潔歌劇)
3位 永遠の繭期の終わり(LILIUM~少女純潔歌劇)
4位 ハナモヨウ(つばきファクトリー)
5位 異郷にて森は寂寥(SPECTER)
グランギニョルの影響大w








三月(みつき)+ 2017-08-05 21:44:06
電車の中で「就活終わったんだー!(*^_^*)」っていううれしそうな女の子の声が聞こえてきて、頭の中に就活センセーションがBGMに流れてきたのでおめでとうと祝福した



Hiyori 2017-08-05 21:45:52
ドンキで就活センセーション流れてる!!



hachi 2017-08-05 21:46:05
浅倉樹々さん…



neoking@8/14愛踊祭札幌 2017-08-05 21:46:15
ハナモヨウと女性中間管理職サビ前まで似てる?



木下有利(仮) 2017-08-05 21:47:11
ハロコン中野サンプラザ

最後にネタバレぎりぎりをひとつ。
シャッフルユニットで小野田紗栞が「自分で選んだ衣装」は、小学六年生のコスプレw
本当に自分を分かっている人。尊敬。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17




ニッキ 2017-08-05 21:47:41
ハロプロ土日5公演で動員11,000人
ももクロ土日2公演で動員90,000人
#morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory




しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2017-08-05 21:50:47
小野ちゃん今日中野でつばきさんのSP版CDを買ったらサインポスが付いてて開けたらみずほって描いてあったよー!大切にするね小野ちゃんヽ( ´ θ ` )ノ♪ #小野瑞歩 #ありがとう https://t.co/WBeruhn47a






しおりん 2017-08-05 21:52:56
あと、つばきファクトリーいいね!!



さいだみお 2017-08-05 21:56:31
1日目参戦記録

こぶしファクトリー
まねきケチャ
callme
じぇるの
転校少女歌劇団
ドロシー
hoopers
妄想キャリブレーション
岡井千聖
アップアップガールズ(仮)
つばきファクトリー
神ケチャ
わーすた
ベイビーレイズJAPAN
#TIF2017




まいたけ'17 2017-08-05 21:58:40
浅倉樹々さんのグッズ買いにハロショ行ってスイマーでお買い物して新宿で靴買って
食べ物はてんやで天丼、サーティワン、ベッカーズでてりたまバーガー

あ!そ!び!つ!か!れ!た!




えな 2017-08-05 22:00:26
就活センセーションも癖になる……



まつもまつも 2017-08-05 22:00:33
つばきファクトリー@中野 ハロコン
ききちゃんがMCに参加して、徐々に良くなってはきていると前向きな報告があり、ひとまず、ほっと
“笑って”の衣装を着て、ステージに立っているききちゃんをみていると、やっぱり、ききちゃんにはステージが似合うなぁと
うん、だから、待っているよ




るか@ハロプロ 2017-08-05 22:03:03
今日のまーちゃん、髪の毛ふあふあでちょーーーかわいかった!そして笑っての時ひな壇でめちゃくちゃたのしそうにしててかわいかった。そしてそして、就活センセーションの振り付けでパソコン打つ振付の時メガネくいってするアレンジしててかわいかった。あー、まーちゃんに生まれたかった #ハロコン



🐰まぐろちゃん🍁 2017-08-05 22:05:21
浅倉樹々さん………君に会いたいよ………さおきき好きです…………… https://t.co/k85dkMnUKu






はまえ 2017-08-05 22:08:51
さおり、視力いいからねっ

...

俺もばっちり見えてるよ、さおりん...近視だけど

#tsubaki_factory https://t.co/hoid56Hrti






マツ 2017-08-05 22:09:44
ハロコン コレ写Part1.2
新沼希空&小野田紗栞
引きが良くてささっと揃った^_^ https://t.co/P4m7cZpQ8j







へきばく@触れればココロがあふれだす 2017-08-05 22:10:24
今年のTIFはハロプロ・スタダ・48系とメジャーどこなグループばかり見てたなw

#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#私立恵比寿中学
#チームしゃちほこ
#たこやきレインボー
#ときめき宣伝部
#いぎなり東北産
#HKT48
#AKB48
#欅坂46




おぜこBOY@8/5中野 2017-08-05 22:12:03
就活センセーションでそれっぽくお辞儀するの楽しい



ハングリーマート(やばこ) 2017-08-05 22:12:19
安美ちゃんどこみてるの(^0^`)
かわいいぞ
#谷本安美 https://t.co/2Ze10WcVDX







びぃ 2017-08-05 22:17:18
無駄に歌が安定してると思う人

羽賀朱音 モーニング娘。'17
和田桜子 こぶしファクトリー
小片リサ つばきファクトリー




トミーかなざわ防衛隊(*бωб*) 2017-08-05 22:21:12
つばきのハナモヨウって何となく℃っぽく感じる。℃に合いそうっていうか。ひょっとしたら℃ヲタを引き取ろうとしてるのかな?



マツ 2017-08-05 22:23:21
つばきハナモヨウAメロのコールがイマイチ定まらない😔
良い曲だからこっちがグダグダなのは良くないな🤔




ニッキ 2017-08-05 22:27:07
ふと思ったんだけど欠席者0でハロプロフルメンバーのハロコンてまだ見たことない #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory



はるひ 2017-08-05 22:28:50
つばきのハナモヨウすごい好き…
サビ前の小声でスキ・キライ・スキってとことかやばいしなにより前奏が好き。




さくら一筋🌸 2017-08-05 22:29:45
やばいハナモヨウ飽きないんだけど



歯医者 2017-08-05 22:33:38
可愛くてカッコよくて美しい。ハロプロメンバー総出演のハロコンでこそ輝くずば抜けたパフォーマンスとスター性に圧倒されてしまった。秋山眞緒さん、今一番好きなアイドルです



かりちゃん♂ 2017-08-05 22:33:59
小片リサちゃん、可愛さ増してる…



おまめ。@8/7れいれいBD 2017-08-05 22:42:29
まぁでも認知厨の気持ちもわからなくはない、声援送って推しが笑顔で応えてくれたらもっと!ってなるよね。まぁ、私は一人で若干アウェーだったから静かに感動してたけど(気付いたら涙流してたww)
後ろから振り返ると、TLでハナモヨウ絶賛だったけど私はあんまりピンとこなくて、今日生で見て→




しほ 2017-08-05 22:43:04
今ドッキリの番組にアンジュルムとつばきファクトリーとこぶそファクトリーが一瞬写った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おさだ芳明 2017-08-05 22:43:20
あれ?今、アンジュルムとこぶつばが出てたけど…。

#fujitv #helloproject #ANGERME #kobushi_factory #tsubaki_factory




癒してハロプロ 2017-08-05 22:44:14
[諸塚香奈実さん]一日目は岡井さんと一緒に真夏の光線を歌わせて頂きました
https://t.co/b9OgzdTPKM
#岡井千聖 #諸塚香奈実 #つばきファクトリー #チャオベラ https://t.co/6lvh3sxzz7









mkt 2017-08-05 22:46:55
ももクロヲタだらけの車内で先輩から頂戴した就活センセーションポスター(おみずサイン入り)を大切に持ち帰る



とーば 2017-08-05 22:48:15
つばきの動画見てると谷本安美ちゃんから程よいリア充感が出てて好き✨



アキ 2017-08-05 22:49:24
小片リサちゃんのお顔立ちスキちゃんなんだけど、もしかして中西かななんに似てるのかな?かななんも好きなお顔だから…



えり🍊ハルロス 2017-08-05 22:52:52
見間違いかもしれないけど
就活センセーションでパソコンカタカタやる振り付けの時、
ハルちゃんメガネくいっ👓✧と、
マウスカチカチやってなかった?

なんかそれがね、めっちゃ可愛かった☺💕わざわざ図にしてみたw https://t.co/rltL933Tuw







沖縄のあいか🐼🌺 2017-08-05 22:53:50
ドッキリのやつで
アイドリングとアプガとか
やべえ!!!

今からこぶしファクトリーも
つばきファクトリーも
出るみたい!!!!!!




木下有利(仮) 2017-08-05 22:56:15
ハロコン中野サンプラザ

しかし、今日いちは梁川の前髪ということに。たぐっちのシャッフル衣装という人もいるだろうが。

#juicejuice #country_girls #helloproject #kobushi_factory #tsubaki_factory




おさだ芳明 2017-08-05 22:59:50
アプガだけ?

#helloproject #ANGERME #kobushi_factory #tsubaki_factory #fujitv




すずくん 2017-08-05 23:02:14
就活センセーションのバックダンサーしてる真莉愛が可愛すぎた



spkls 2017-08-05 23:08:31
中野、今のハロプロをたくさん見られてよかった。岸本ゆめのさんに惚れ直した。リクスーでガツガツ踊ってるのかっこよすぎ……目が離せなかった



春順。@8/5中野 2017-08-05 23:09:57
今日の夜公演のつばきのハナモヨウはあまりコールがなくて、コールやりたいけどタイミング分からないからとりあえずメンバーの名前叫んだ()



🐻ogtrs🍉 2017-08-05 23:12:31
小片リサまるちゃん優しいキャンペーンのおかげでモチベが無限に高い



だいさん。 2017-08-05 23:21:50
就活センセーションが流れてきて高まってる!←



珍楽@在宅中 2017-08-05 23:28:14
ハロコン昼の部。つばきの就活センセーションもグルーヴ感増してきてぐわんぐわんが気持ちよくなってきたし、こぶつばコラボ本当大好きな上に超HAPPY SONGで完全にご満悦ですよ。圧倒的にききちゃんが好きだったのに、すっかりおみずにもハマってきてしまい…まおぴんもいいし、みんないい。



よっち⊂*`∀´⊃♥ 2017-08-05 23:28:34
そういえばどらちゃんとのうえさんは!ハナモヨウのりこちゃんのソロダンスのとこのピョコッ!を見てくださいましたか!!!!!????????



まみたす⊿ 2017-08-05 23:31:11
つばきのハナモヨウ聴いて癒されよう



ごー 2017-08-05 23:31:58
俺たぶん就活センセーションの御社で目一杯咲かせますのところ世界1キレよく踊れる



きーま 2017-08-05 23:32:45
ハナモヨウのきそらちゃん可愛かった。



k-shin 2017-08-05 23:34:31
つばきイベつくばで6枚買った予約用紙を、茨城県民のガキヲタに渡してたが、ご丁寧に引き取りしてきてくれた(笑)
ちょうどガキヲタ飲み会が8人だったので、残りの6人に布教活動して終わった(笑)




ヘムテツ 2017-08-05 23:36:37
L O V E lovely 〇〇チャン!ってコール、ハナモヨウみたいな曲調だと違和感ある…ま、自分はあまりコールしなくてメンバーと一緒に歌ってる人だけど
りさまる。が L O V Eって口ずさんでたってレポも見たしメンバーが喜んでるならいいのかなぁ。とりあえず早く定まるといいね




KOUGA 2017-08-05 23:45:47
今日のハロコンを観て、ハナモヨウはライブで聴いてほしい曲だなと改めて思いました😭❣️そしてファンの皆さんの盛り上がりが本当に嬉しかって、2階でひたすらニヤニヤしてましたすいません😇



愛桜 2017-08-05 23:48:31
娘。大好きなんだけど、最近はつばきファクトリーもめっちゃきてるので、つばき単独をめちゃくちゃ待ってる私



愛桜 2017-08-05 23:49:36
ほんとにみんなかわいいから、つばきファクトリーで検索しよ?????←



やじすず@team℃-ute 2017-08-05 23:51:56
Wおがた

#尾形春水
#はーちんかわいい
#小片リサ
#まるねぇかわいい https://t.co/vTm3ADuEiq







あかねるねおじさん 2017-08-05 23:54:28
今日のハロコン2公演での個人的ハイライト
・りなぷーのジャージ
・就活センセーションで終始真顔のあかねちん
・佐藤まーの雛壇でのはしゃぎ具合
・降臨ゼロズレが飯窪さん
・たぐっちの巨◯




high!!!!!!!/9.18個握 2017-08-05 23:57:51
就活センセーションもちゃんと盛り上がるんだね笑笑
オタク凄い笑笑








🎁 2017-08-06 00:01:13
最近推してた子が卒業やら活動セーブやらするから推しちゃだめって事だなと思ってたけど小野瑞歩ちゃんの可愛さと歌声に心が持ってかれてるし段原瑠々ちゃんのスキルと向上心の高さとゆるい感じが堪らないから遠くから見守ろ そしてやっぱりハロプロは曲がいい……



gen。 2017-08-06 00:01:54
リリースから1年か。やっぱり好き。



なかもっさん 2017-08-06 00:01:58
小田ァ!



ちゃーはんメトゥ TIF 2017-08-06 00:02:52
東京アイドルフェスティバルtif

この二日でほぼファンになったグループ
drop
大阪☆春夏秋冬
ヤなことそっとミュート
つばきファクトリー
絶対直球女子プレイボールズ
まねきケチャ
あゆみくりかまき
amiina




gen。 2017-08-06 00:03:20
お腹すいたしなんか食べよ



ダイダイ 2017-08-06 00:03:31
ハナモヨウのおのみずちゃんソロパート、切迫感があって良い。「嫉妬なんて見せたく~ …ない」と2番サビの「こぉーいごころ!」のところ。ラストのききちゃんの「はなもぅ よぉ~ぅ」も好き。レコーディング映像観たかった。朝井泰生さんのギターソロレコーディング映像も見たかった



なかもっさん 2017-08-06 00:03:36
小田ァが冒頭のもりとちの似合う曲で噛んだときにすかさず石田さん舌打ちのリズムの良さがだーさくの萌えってことでいいのかな



なかもっさん 2017-08-06 00:04:24
今すぐ飛び込むさやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なかもっさん 2017-08-06 00:04:41
さーやし!!!!さーやし!!!!!!!!!!!!



あおまる 2017-08-06 00:05:21
就活生だから就活センセーション聴いてる



なかもっさん 2017-08-06 00:06:01
もりとち



なかもっさん 2017-08-06 00:07:24
俺鞘師族コレクター、もりとちは耳の色までさやし



マルジ 2017-08-06 00:09:42
去年のTIFスマイルガーデン、岸本ゆめのさんが「日焼け止め対策ばっちりしてきましたー!」って笑顔で宣言したやつ。未だにジョークだったのか笑うところだったのかわからない。



gen。 2017-08-06 00:11:03
おみずのラジオあるの覚えているけど、眠たくもなってきたんだなぁ。



なかもっさん 2017-08-06 00:11:05
石田「3人いるけど、小田が一番喋りやすいでしょ」
森戸「(めちゃくちゃ噛んでから)小田先生!!」
曲教えてるとかやばいな。マンツーマンでスキンシップもあるよな




なかもっさん 2017-08-06 00:13:58
よこやまとかはがあかねとか呼んでるのかわいいな



なかもっさん 2017-08-06 00:16:45
みずきさんがぽんぽんぶっこんできた



なかもっさん 2017-08-06 00:17:16
エリアルヨ



なかもっさん 2017-08-06 00:20:17
カップリング名はもりとさくらでいいのかしら



なかもっさん 2017-08-06 00:20:52
譜久村さんエリマキトカゲ連呼してるのもぽんぽんってことでいいですか



ジズー 2017-08-06 00:23:22
奇跡の一致!

#小野田紗栞 #浅倉樹々 https://t.co/MsBJsTrQEn










そえ 2017-08-06 00:25:11
新宿の家系ラーメン屋で就活センセーション流れてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なかもっさん 2017-08-06 00:27:24
ハロプロの汁メン



なかもっさん 2017-08-06 00:28:21
小田さくらさんの「ハァイ」が本当に悶える



gen。 2017-08-06 00:28:38
シュークリーム美味しい



六条麦茶(河辺) 2017-08-06 00:31:22
萌えるには間違いない放送だったが、ちぃちゃんがカントリーじゃなくなったようで複雑な気持ちになったのも事実



純太郎 2017-08-06 00:31:25
就活センセーション踊れない!!



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-08-06 00:38:43
無事帰宅。眠すぎ疲労コンパイラ



🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 00:49:19
ハロコンにもう一回入りたくなったので、19or20のどちらかに参戦しようかなぁ……
AorBどちらにはいるかも決めなければ……




🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 00:53:49
このこがキレキレに踊るとか実際に観ないと想像つかないんだろうなぁ……>RT



六条麦茶(河辺) 2017-08-06 00:55:54
「自分の中で神様みたいな人を見つけて生きるからね」



先輩 2017-08-06 00:57:31
ハナモヨウのりさまるパートでスパークしたら気持ち良さそう



spkls 2017-08-06 00:57:46
前山田健一さんのE-girlsの推しはYURINOちゃんと聞いて、つばきなら岸本ゆめのさんだろうなと思ったんだけど、実際どうなんだろ



中島早貴のキュートな時間 2017-08-06 00:58:47
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もありがとうございました!
この後「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」今週もつばきファクトリー小野瑞歩ちゃん!
#nacky1422 #tsubaki_factory #satoyama #アカシック




ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 00:59:37
キキちゃん? #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-08-06 00:59:45
体が熱ひ…



みうぴー 2017-08-06 00:59:52
みずほちゃん待機♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




@tbk222 2017-08-06 01:00:02
小野ちゃん里山ラジオ聴こう
#satoyama #tsubaki_factory




ベリス 2017-08-06 01:00:11
Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club はじまた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:00:27
さとやま



みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:00:29
小野ちゃん、小野ちゃん #tsubaki_factory #satoyama



℃電源 2017-08-06 01:00:34
こんばんは、おみず~♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:00:42
こんばんわおみずちゃん、今日も部活頑張ります。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:00:45
はじまった
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




℃電源 2017-08-06 01:00:46
部活♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



モーリー 2017-08-06 01:01:00
おみずも なかなかのラリホー効果がある #satoyama #tsubaki_factory



ベリス 2017-08-06 01:01:18
花火大会のお話し #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



みうぴー 2017-08-06 01:01:40
みずほちゃんこんばんは♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:01:44
今日、高崎で花火あったよ、小野ちゃん #tsubaki_factory #satoyama



@tbk222 2017-08-06 01:01:49
小野瑞いい声だなぁ #tsubaki_factory
#satoyama




ハローぱぱくま 2017-08-06 01:01:54
はじまた
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




にわくん 2017-08-06 01:01:56
はじまった♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




gen。 2017-08-06 01:02:17
小野「一番好きな花火は線香花火」



モーリー 2017-08-06 01:02:18
線香花火の長く続く方法が知りたい おみず #satoyama #tsubaki_factory



ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:02:21
せんこう花火上手くやるこつ....運だな #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:02:48
♬ 就活センセーション #satoyama #satoumi #tsubaki_factory







℃電源 2017-08-06 01:02:50
つばきファクトリー『就活センセーション』♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-08-06 01:03:05
つばきファクトリーの珍妙な踊り #jorf #satoyama #satoumi



六条麦茶(河辺) 2017-08-06 01:03:08
みずほちゃんは線香花火が好き



みうぴー 2017-08-06 01:03:21
線香花火、みずほちゃんは昔から比較的早く火球が落ちちゃう(>_<)
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




みなとっち 2017-08-06 01:03:45
就活センセーション、色々言われてるけど自分は好き



ハローぱぱくま 2017-08-06 01:03:47
ウトウトしてきたところで就活で起きた
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:03:57
おみずの好きな花火は線香花火
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




まー 2017-08-06 01:04:09
今夜もつばき小野瑞歩ちゃんのHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubだよー



なっつん 2017-08-06 01:04:23
おみず「つばきファクトリーの中で花火が好きなのは、山岸理子ちゃんが花火大会行きたいなーって言ってた。新沼希空ちゃんと花火大会行きたいって話してた。私も行きたい」



平野 秀雄 2017-08-06 01:04:31
ル ’ー’リ<花火と掛けて不良の多い学校と解く #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf ノィ。6_6リ<せんこうが人気



にしやん@がんばりまなかん! 2017-08-06 01:04:57
今週も癒しの時間が始まりました #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



ぱおんぬ。 2017-08-06 01:05:25
最近脳内が暇になったらつばきの「ハナモヨウ」が流れてるんだけどKOUGAさんいい仕事してるわー



ベリス 2017-08-06 01:06:20
最近の活動報告 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ベリス 2017-08-06 01:07:05
最近の発売イベントは新曲3曲とも披露しています #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



平野 秀雄 2017-08-06 01:07:18
笑っては川崎駅のVISIONでみた #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



ベリス 2017-08-06 01:07:28
新潟で食べたお寿司が美味しかった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



モーリー 2017-08-06 01:07:41
がたにーでしーすー #satoyama
#tsubaki_factory




ベリス 2017-08-06 01:08:04
福岡であんみぃがお土産をたくさん買っていた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



えーてん@おやき屋本舗8/5,6中野 2017-08-06 01:08:04
リリイベで赴く土地土地の食を堪能するつばきファクトリーのみなさん
ななみんスレまんまやないか #satoyama




こずみっくのいず 2017-08-06 01:08:08
「就活センセーション」は、中島卓偉氏「次の角を曲がれ」アンサーソングじゃないよね。逆のクエスチョンソングとは言わんが、次の角を曲がる前みたいな。 #satoyama



gen。 2017-08-06 01:08:13
福岡であんみぃーが大量にお土産購入した話



℃電源 2017-08-06 01:08:15
手のにおい??w #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:08:27
おみず「 新潟に行った時に、みんなでお寿司を食べた。新潟ははお米も美味しかった」 #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩



みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:08:29
りこりこの手の匂いをかぐのが好きな小野ちゃん #tsubaki_factory #satoyama



モーリー 2017-08-06 01:08:34
りこりこの手の匂いが好きな おみず #satoyama #tsubaki_factory



🐸ゼニコ🌼 2017-08-06 01:08:35
新潟では魚介類がダメな希空ちゃんはお寿司食べてないよ(>_<)



gen。 2017-08-06 01:08:37
りこちゃんの手の匂いを嗅ぐのが好きな話



みうぴー 2017-08-06 01:08:37
新潟イベの時、みんなでお寿司をいただきました!
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




℃電源 2017-08-06 01:08:39
手からいい匂い?フェロモン的な? #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ベリス 2017-08-06 01:08:40
山岸理子ちゃんの手の匂いを嗅ぐのが好き #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ハローぱぱくま 2017-08-06 01:08:42
あれは理子ちゃんの手だったか
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ベリス 2017-08-06 01:09:05
理子ちゃんの手を独占しているw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:09:12
小野「(りこちゃんの)手から良い匂いがするけど、なんの臭いかは不明」

うん、意味わからん。




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:09:12
かえでぃ推しのおのちゃん #tsubaki_factory #satoyama



ベリス 2017-08-06 01:09:22
かえでぃーが好きなのね #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



先輩 2017-08-06 01:09:22
ハナモヨウのAメロはDEEP MIND並みにスパークポイントだよね



🐸ゼニコ🌼 2017-08-06 01:09:22
おみず敵視



℃電源 2017-08-06 01:09:39
秘密っすか(;^_^A #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



モーリー 2017-08-06 01:09:56
尊敬する かえでぃーのダンスアドバイスに おみず感激
#satoyama #tsubaki_factory




gen。 2017-08-06 01:10:05
かえでーからダンスのアドバイスをもらった話



@tbk222 2017-08-06 01:10:06
かえD大好き小野瑞 #satoyama #tsubaki_factory



ながむ 2017-08-06 01:10:07
小野瑞歩ちゃんの喋り、耳に心地良いよなー



ベリス 2017-08-06 01:10:15
ふつおた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



平野 秀雄 2017-08-06 01:10:23
从*・ 。.・)<さゆみにも加賀せろなの #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



みうぴー 2017-08-06 01:10:26
最近みずほちゃんは、りこりこの手のにおいをかぐのが好き!手からいいにおいがして、りこちゃんの手を独占しています!
ブログでもあったね♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-08-06 01:10:49
おのみずのマイブーム「山岸理子の手のひらの匂いを嗅ぐこと。なんの匂いか不明。」 #satoyama



ハングリーマート(やばこ) 2017-08-06 01:11:12
安美ちゃんお土産誰にあげたの?
私もらってないよ🤔
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




℃電源 2017-08-06 01:11:19
長寿の秘訣とは!?www #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



にわくん 2017-08-06 01:11:21
加賀さんが私のことを見てくださったって聴いてヲタク特有の思い込みかと思ってしまったよ僕は
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




ベリス 2017-08-06 01:11:31
長生きしたいなと小さい頃から思っている #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



なっつん 2017-08-06 01:11:52
おみず「新潟に行ったときにみんなでお寿司を食べた。新潟ってお米も美味しいし海鮮も有名だからみんなで美味しいね美味しいねって言って食べた。あとはお土産を見て回ること。博多に行ったときに谷本安美ちゃんが誰にあげるんだろうっていうくらい沢山のお土産を買ってた」



gen。 2017-08-06 01:11:53
小野「自由研究で長寿について調べた。長寿の秘訣という本を自分で書いた。」

うん、可愛い。




モーリー 2017-08-06 01:12:04
長寿の秘訣 著/ おみず
#satoyama #tsubaki_factory




℃電源 2017-08-06 01:12:05
探しておいてねw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



なっつん 2017-08-06 01:12:30
おみず「私、小野瑞歩は山岸理子ちゃんの手の匂いが大好きなんですよ。香水の匂いとか柔軟剤の匂いも好きなんですけど、そういうのじゃなくて手の匂いが好き。理子ちゃん曰く香水の匂いじゃない。でもすごく良い匂いがする。なので最近は理子ちゃんの手を私が独占してます」



gen。 2017-08-06 01:13:04
おみずは裁縫が好きかー。裁縫が好きとか家庭的だなぁ。







どくろまん 2017-08-06 01:13:07
夏休みの自由研究に「長生きの秘訣」をしらべた小野瑞歩さん。



🐸ゼニコ🌼 2017-08-06 01:13:11
wwww



こずみっくのいず 2017-08-06 01:13:33
小野瑞歩ちゃん「それでは次のお便りに行って参りたいと思います」 #satoyama



平野 秀雄 2017-08-06 01:13:54
ノリ・ 。・リ<RN.たかのすけさん、歌舞伎の御曹司ね! #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:13:59
実は、由加ちゃん推しでもある小野ちゃん #tsubaki_factory #satoyama



ベリス 2017-08-06 01:14:04
ゆかにゃは話しやすい先輩 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:14:21
小野「宮崎さんはとても話しやすい先輩」



みうぴー 2017-08-06 01:15:13
宮崎さんは優しくて、とても話しやすい先輩です。とみずほちゃん。
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:15:27
おっ、はーい! #tsubaki_factory #satoyama



みおん 2017-08-06 01:15:41
呼び方は、おみずで安定してきたな。おのみずっていう人はあんまり聞かなくなった。まあ一部、ずっほ派がいるんだろうけどww #satoyama #tsubaki_factory



こずみっくのいず 2017-08-06 01:16:10
小野瑞歩「こんばんゆかにゃ?」 #satoyama



℃電源 2017-08-06 01:16:13
ばいばいみずほ♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



にっしー 2017-08-06 01:16:29
そういえば8/5のハロコン中野だけ樹々ちゃん出るから何かしらつばきファクトリーの発表あるって言ってたやついたけど何か発表あったの?



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:16:30
おみず「最近、りこちゃんの手の臭いを嗅ぐのが好き。何の匂いか分からないのですが好き」
「大好きな加賀楓さんから、ダンスのアドバイスを貰いました。アドバイスの内容は秘密です」 #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




gen。 2017-08-06 01:17:01
小野「癒し感ある声という自覚はない。」



ベリス 2017-08-06 01:17:05
笑って #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



みうぴー 2017-08-06 01:17:13
こんばんゆかにゃ♪ばいばいみずほ♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




℃電源 2017-08-06 01:17:15
つばきファクトリー『笑って』♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:20:01
りこちゃんの手の匂いは香水とかお洋服の柔軟剤とかじゃない、りこちゃんの手の匂いらしいから、直接匂いを嗅げるメンバーには勝てないわけだなぁ。
全員の理子ではなく、メンバーの理子でしかない。




なおたこ 2017-08-06 01:20:17
皇居5kmジョギング→プールで運動→中野でハロコン終わりの人と合流し飲んで帰宅中。瑞歩ちゃんの声に癒される。



ベリス 2017-08-06 01:20:21
季節のお話し
土用の丑の日のお話し #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf




モーリー 2017-08-06 01:21:09
諸説あり♪ #satoyama #tsubaki_factory



平野 秀雄 2017-08-06 01:21:16
某「しじみのような眼」 #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:21:35
そして現代では、うなぎが絶滅危惧種になると。。。
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-08-06 01:21:39
ド深夜にうなぎはチャレンジャーだと思うよ #tsubaki_factory #satoyama



gen。 2017-08-06 01:21:49
この時間にうなぎ食べてたら、だめやろ。



ベリス 2017-08-06 01:21:50
今日は第二土用の丑の日 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



モーリー 2017-08-06 01:21:55
この真夜中に 脂っこいうなぎ食う強者… そんなやつおらんやろ〜
#satoyama #tsubaki_factory




℃電源 2017-08-06 01:21:55
給食にウナギとか贅沢すぎるw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:22:09
小野「小野田紗栞ちゃんはうなぎが大好き」



なおたこ 2017-08-06 01:22:21
さおりんは浜松出身だからね



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:22:32
さおりんは、うなぎが大好き。静岡では給食でもうなぎが出ていた
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




℃電源 2017-08-06 01:22:35
馬の肉か「ばにく」だねw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ベリス 2017-08-06 01:22:39
うまい棒wwwwww #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



平野 秀雄 2017-08-06 01:22:42
从 ’w’)<毎度ありぃ #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



みうぴー 2017-08-06 01:22:59
さおりんは静岡出身でうなぎ大好き!で、給食にうなぎが出るそうで!
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




えーてん@おやき屋本舗8/5,6中野 2017-08-06 01:23:01
給食でうなぎが出るとは浜松は違うねえ #satoyama
ノリo‘ n ‘oリ<小野田紗栞ちゃんはうなぎをたくさん食べられてずるいなあ
きゃわいい




ベリス 2017-08-06 01:23:15
馬刺しを美味しいと思ったおみず #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



gen。 2017-08-06 01:23:15
小野「うのつく食べもの…うまい棒でもいいんですかね?」



モーリー 2017-08-06 01:23:19
さおりんの脅威の握力はうなぎが源か
それとも うなぎを掴んで訓練したものか #satoyama #tsubaki_factory




ベリス 2017-08-06 01:23:30
ハナモヨウ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



℃電源 2017-08-06 01:23:33
つばきファクトリー『ハナモヨウ』♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



普通のルー 2017-08-06 01:23:35
ハナモヨウ



gen。 2017-08-06 01:23:36
\つばきファクトリーの全員で馬刺しを食べた!/



六条麦茶(河辺) 2017-08-06 01:24:10
「うまい棒」

その発想なかった…




gen。 2017-08-06 01:24:10
ついに、きしもんが馬刺しにまでたどり着いたという事実。



ジョージョー 麺。'17 2017-08-06 01:24:18
浜松は給食に鰻が出るのか。
#satoyama #tsubaki_factory




みうぴー 2017-08-06 01:24:23
マネ氏曰く、馬肉は喉にいいよ!と聞いて、馬肉をみんなでいただくつばきメン
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




ハングリーマート(やばこ) 2017-08-06 01:24:38
うのつく食べ物うまい棒ww
おみずちゃんの声子守唄癒し
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




トキ 2017-08-06 01:24:41
娘。武道館のOAで就活一回聞いただけでつばきの新曲3つともチェックしてなかったけどTIFの一発でハナモヨウが暫定楽曲大賞になった、良すぎる



峰春 2017-08-06 01:24:50
ハナモヨウええわー #satoyama



ハローぱぱくま 2017-08-06 01:24:53
だめだw
「ねぇ」で笑ってしまう

#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:24:54
おみず「『う』の付く食べ物…うまい棒とか?あ、この間うまを、馬刺しを食べました。あと私、うどん大好きなのでネギをたっぷり入れて食べたい」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ベリス 2017-08-06 01:25:01
新曲3曲の中で1番好きかもしれないハナモヨウ



にわくん 2017-08-06 01:25:07
明日の昼ハナモヨウない回なの地味に辛いな~(><)



ベリス 2017-08-06 01:25:16
エンディング #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf







平野 秀雄 2017-08-06 01:25:55
ノリ・ 。・リ<かろのうろん #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #jorf



あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-08-06 01:26:03
昔の大映テレビの主題歌みたいな感じのハナモヨウw #satoyama



ベリス 2017-08-06 01:27:00
仙台と言えば牛タン #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



モーリー 2017-08-06 01:27:24
牛タン 楽しみで〜す
#satoyama #tsubaki_factory




Luna_the_Cat 2017-08-06 01:27:25
Wオガタやで!💙
オガタなのにA型なふたりらしい🤗
#モーニング娘17
#morningmusume17
#尾形春水 #はーちん
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory… https://t.co/yRkHFU597S






gen。 2017-08-06 01:27:49
この前リリースの関係で仙台の方も行ったから牛タン食べたやん。



ライチ・ブルーベリー@8/8こぶしイベ 2017-08-06 01:27:57
おみず「仙台のハロコンでは、ケータリングで牛タンが出るので楽しみ」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




みうぴー 2017-08-06 01:28:02
仙台サンプラザは、ケータリングの牛タンが楽しみずほ♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:28:50
はーい #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



ベリス 2017-08-06 01:28:59
Hello!SATOYAMA&SATOUMI Clubおわた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



℃電源 2017-08-06 01:29:02
ばいばーーい、瑞歩ちゃん♪ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf



ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:29:02
ばいばーい #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



ようか。’17 8/23J=J柏 2017-08-06 01:29:24
危うく寝落ちするところだった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



みうぴー 2017-08-06 01:29:50
おやすみずほちゃん♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




にわくん 2017-08-06 01:30:05
おやすみずほ~♪
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory




gen。 2017-08-06 01:30:34
小野瑞歩さんが動物性タンパク質と炭水化物が好きだと言うことが溢れている最高の30分間だった。



わっしん 2017-08-06 01:31:11
地方版MEETINGが1番良いと思う。あとはハナモヨウとエエジャナイカがあれば完璧



トキ 2017-08-06 01:31:31
ハナモヨウの作曲家が水瀬いのりの曲も作ってて血を感じてる



ぺっぱー 2017-08-06 01:39:49
山岸「私はよく岸本ゆめのちゃんとか小片リサちゃんに小さい嘘をつかれますね(笑)。」 https://t.co/no560ePmPL









れいなじる 2017-08-06 01:42:47
就活センセーションがやたらかかるらぶおん



木下有利(仮) 2017-08-06 01:45:03
ハロコンから帰還。

で、いまから Juice=Juice の武道館ポチる。

#helloproject #tsubaki_factory #morningmusume17 #juicejuice




楽翁 2017-08-06 01:49:35
1998生まれは禍福で運命の輪のように引き込む人が多い。
あと、りのつく名前も多い。
8人中6人
1998年生
勝田里奈 4/6
鞘師里保 5/28
室田瑞希 6/12
田村芽実 10/30
小片リサ 11/15
山岸理子 11/24
宮本佳林 12/1
植村あかり 12/30等




oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-06 01:50:33
シリアル入れないと。



🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 01:54:03
うふふ💛 https://t.co/YaOqwxDb8J






おおくぼ 2017-08-06 01:55:16
就活センセーション



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-06 01:57:05
ハロ紺開演前に就活センセーションのMV観ながらあー新入社員の女子が配属飲みとかでこういう隠し芸披露したらどうなるんだろうなーと妄想してみたのだが多分ガチ過ぎてオッサン達ドン引きするんだろうなという結論にあっさり達したので多分やらない方がいいです。
#tsubaki_factory




🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 01:59:02
キャップ帽のことを話している時のこの表情と……手!!!
萌ポイントがありすぎて悶えてる…… https://t.co/DVvX1FopGq







🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 02:02:28
困り顔……(*´ω`*)ラビュ💛 https://t.co/zwdT8U1eHj






🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 02:04:11
手……なんでこんなに可愛いの……orz https://t.co/OOa7KWLdM9






キャン玉 2017-08-06 02:04:57
つばきの就活センセーションだー!!

#nepo1422




🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 02:05:53
楽しんでる感じがたまりません(*´ω`*) https://t.co/4RSk8YfoJD






🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 02:08:35
あ。アプカミゆめちゃんMC回だけでスクショ2000枚以上あります。
整理したら2000以下にはなるかな……ゆめちゃんはどの表情も良いから容量減らないの(*´ω`*)シカタナイヨネー




記者 2017-08-06 02:08:39
色々お仕事していたらもうこんな時間(苦笑



🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-06 02:08:56
はい、そこ!キモいって言わない!!!



記者 2017-08-06 02:08:58
それにしてもハロコンは楽しい♪



記者 2017-08-06 02:14:04
昼公演の12列44番は半端なかった
開演ギリギリに到着したこともあり
「降臨あるんだな」程度でしたが
いざ開演するとそれはもう天国♡




記者 2017-08-06 02:14:33
安美ちゃん、瑞歩ちゃんが笑顔で踊ってくれて
お立ち台の希空ちゃんが「ニヤリ」って感じで
真莉愛ちゃんがファイターズユニ見て指差し




oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-06 02:15:19
いったん目が覚めたら、寝付けなくなった… こんなことなら、さとやまラジオまで起きておくんだった。



記者 2017-08-06 02:17:18
別のところで踊っていた
理子ちゃん、さおりん、ゆめのちゃんが
「おっ!」となった後で笑顔で通り過ぎ
リサちゃん、眞緒ちゃんも同じ感じで
幸せ度1万ポイントくらいでした♡




ジュニア(ジュニジュニ) 2017-08-06 02:21:13
ハナモヨウの衣装。きしもんのヤツは肩あたりがメッシュになってるっぽい?何か運動部みがあって良いよ良いよ〜☺️ってなったな



マ イ コ ォ。(12勝11敗) 2017-08-06 02:35:40
眠れなくてMV見始めちゃった…ききちゃんきそらちゃんかわいいよお。。あ、二人のサイン入りポスターもらえた!わーい!大事にする。どんどんつばきファクトリー沼にハマって大変よ。 https://t.co/mppIjgeCvl















🙇パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-08-06 02:35:55
人前でそれを言ってる時点で3流だな



ユースケ・リサクラマリア 2017-08-06 02:37:58
ハナモヨウの花びらが散る様を表す振りを、限られたスペースで毎度やってるけど何か物足りない。
幕張即売の時にしっかりやっておけば良かったかな。

そんな振りに「サンライズジャンプ」みたいないい呼び名を考えたけど自主規制かけておきます。




流星ぼーい’17 2017-08-06 03:23:04
やっぱ決勝の壁は高いなぁ〜。



優音 2017-08-06 03:24:05
小さな#支援員 小さな#支援 、御金じゃボクは暖められぬ
poor money my life.
#笑って みよう、オカネは無くとも
poor money my life.
財布がカラにも誰かにカンパ
小さなボクこそ皆の灯り火




流星ぼーい’17 2017-08-06 03:25:08
決勝まで仮眠。



うえしゃん🌱 2017-08-06 03:27:42
就活センセーションって曲の歌詞がダサすぎてMV全部見てしまった





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][つばきファクトリー]Hello! Project 2017 SUMMER(08/05 東京)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP