つばきファクトリー<!--zzzつばきファクトリー/zzz-->



[時間]15:00〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/06 東京・中野サンプラザ)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/06 東京・中野サンプラザ)




東京・中野サンプラザ

MAP

MAP








[癒してイベレポ][つばきファクトリー]Hello! Project 2017 SUMMER(08/06 東京)

続きを読む





haruka 2017-08-06 09:01:10
つばきファクトリーいいねー。
就活センセーション面白いし、笑っては何か中毒性ある。あとあみちゃんが可愛い。。☺️💕
何か買ってあげたい(笑)




はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:03:44
福岡であんみぃがお土産をたくさん買っていたw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:04:01
理子ちゃんの手の匂いトークきたああああああああああ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:04:24
何の匂いか不明ww #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:07:19
長寿の秘訣という本を小5ぐらいで書いた瑞歩ちゃんww #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:17:21
うなぎ大好きさおりん #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



うず 2017-08-06 09:19:17
山岸理子さあああああああああああああああん!!!今日は朝から変なテンションだよおおおおお!!!昨夜モンスター飲んで寝てパワー貯まったかもおおおおお!!!やはり、キミががんばってる時はオレもがんばりたいいいいい!!!そしてキミを応援したいいいいい!!!



ミサキ 2017-08-06 09:22:04
つばきファクトリーの小野田さんを生で拝見したい。イベント無理してでも行けばよかった。



はるり♬SUMMER STATION 2017-08-06 09:24:21
線香花火は斜めにするといいらしいw #satoyama #satoumi #tsubaki_factory



gen。 2017-08-06 09:26:19
さすがに就活センセーションのCD欲しい人はいない現場だろうから、持って行きません。



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 09:51:31
つばきファクトリー
怒涛の4日連続ライブ 3日目
ハロコン 中野サンプラザ!!
今日も頑張るぞ^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/MJyZivcMBc







猫。 2017-08-06 09:54:37
シャララのコールはありなのね(^_^;)サビだからどうかと思ってたけどはまちゃんが言うならやりますか。ハナモヨウも嬉しいなら書いちゃえ(笑)スタッフが気に入らなかったらやらなくなるだけだし(^_^;)うちはコールよりも歌に被るのが気に入らない(笑)



猫。 2017-08-06 09:57:10
ハナモヨウはLOVE無くしてコールだけにしたら被らなくていいんだけどなぁ(^_^;)



猫。 2017-08-06 10:00:02
ま、ハナモヨウは今のところ認知厨がその後の握手でどうだった?と聞きたい為にやってるの分かったし乗らないけどね(^_^;)気に入らないのはやらないなぁ。メンバーにやってほしいと言われなきゃ(^_^;)



ティアドロップス@clan!! 2017-08-06 10:04:22
つばきファクトリーは青春まんまんなか!が入ってましたw

作詞のもりちよこ氏でサーチすると…? https://t.co/920hPdKMUh







oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-06 10:22:59
車検待ちのディーラーさんで『就活センセーション』が流れてる^^



gen。 2017-08-06 10:29:53
つばきファクトリーは新人賞をかけて、これとどうやり合うのだろう?ってくらい人いるの、ウケる。やばい。



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 10:31:14
Hello! Project 2017 SUMMER
2017.8.6 中野サンプラザ

キャメリア ファイッ!!

#tsubaki_factory #つばきファクトリー #helloproject https://t.co/TtESfVaDpG







ほーりー 2017-08-06 10:36:27
℃-ute解散して今誰が好きなのかという話になって、私がいう前に「つばきファクトリーの小片さんですよね?」と別の同僚に推しを覚えられていたのが昨日の飲み会のハイライト。結果的に18歳の女の子が好きと言ってしまった、、



かっくん 2017-08-06 10:38:57
小片リサさんの日替わり。
ブタがかわいいな! https://t.co/h1NK7fX5A3







でもどり 2017-08-06 10:45:00
山岸理子ちゃんの緑の衣装の袖口が広めに開いているので最高



マツ 2017-08-06 10:49:18
本日の日替り 新沼希空 https://t.co/RzufgdgGUK






マツ 2017-08-06 10:49:21
本日の日替り 小野田紗栞 https://t.co/L1RmkDg0PD






だっしゅ 2017-08-06 11:14:47
就活センセーションタイムだった(゚ω゚)



うず 2017-08-06 11:14:58
この回ハナモヨウやるって聞いて、上手で高まってる(≧▽≦)



GP 2017-08-06 11:15:16
就活センセーションのMV始まったのでぼちぼち



イカさん 2017-08-06 11:15:28
今年のハロプロ楽曲大賞MV部門の大賞就活センセーションのMVが流れてる



にゃー 2017-08-06 11:17:56
就活センセーション流れてる!フル!



そるたん@をた 2017-08-06 11:18:07
就活センセーション聞いてると微妙な気持ちになる…



8月9日は土居ちゃんの日 2017-08-06 11:18:13
開演前に、つばきの就活センセーションだけMVがフルで流れてるのはなぜ(´Д` )



甲田哲也’17 2017-08-06 11:18:37
就活センセーションのMVがフルで流れてる



イライアス青赤 2017-08-06 11:25:43
2017TIFで観たグループ

3BJunior
チームしゃちほこ
こぶしファクトリー
sora tob sakana
アイドルネッサンス
つばきファクトリー

3Bとアイルネは興味あり。でもスタダは一回通ってるし、アイルネは周回遅れだろうし、通うようになるかはわかりませんが笑




gen。 2017-08-06 11:42:52
つばきファクトリーのヲタくらいの人数が丁度いいなぁ。



えりそ 2017-08-06 11:46:53
だめだ、「ぱぱっ」って口する新沼希空好きすぎる。ガチ恋だわ。なんであれあんなにかわいいの?

あと、他の人の歌割りも口パクパクしてるのかわいい。ガチ恋。




CC 2017-08-06 12:08:46
つばきイベのある明日の夕方の天候がまた芳しくない…
Juice=Juiceはチケット取ってたしなーちゃん(やなみん)のJuice=Juice姿を初めて見るために行ったけど、今回はどうしようかな…




J-PhV 2017-08-06 12:14:32
つばきファクトリー、谷本安美ちゃんとアンジュルムさん😊✨保存版🌸 https://t.co/gjBW13JOPl





えりそ 2017-08-06 12:18:28
大矢真那の卒コン、あわよくば行こうかなと思ってたのに、まさかのつばきが北海道来る日だわ。大矢真那の卒業よりも新沼希空優先します。



のぶちゃん1号 2017-08-06 12:36:03
ハロコン中野
ピンポスは浅倉樹々ちゃん可愛い💞
早く良くなりますように🙌 https://t.co/HzbTLYH71g







とまち'17 2017-08-06 12:54:20
就活センセーションきたぁーー
リサイクルショップでーー




みなとっち 2017-08-06 12:56:20
8/6日替わり瑞歩ちゃん #小野瑞歩 https://t.co/9KOa2YALKu






TUKA☆ 2017-08-06 12:57:07
吉野家で
つばきファクトリーの曲流れてる

よーろしくおねがいいたします https://t.co/9qJNNMfURo







スキ✽fi 🥞 2017-08-06 13:00:05
Fi's top 8: つばきファクトリー (250), モーニング娘。 (125), CLC (78), E-Girls (54), A Pink (53), Juice=Juice (50), ℃-ute (49), 나인뮤지스 (49) #jotafm



cteki 2017-08-06 13:11:35
小片リサさんの日替わり売り切れてた



真野恵里菜(Mano Erina) 2017-08-06 13:14:03
今年の正月ハローと
昨日の夏ハローを見て
同じことを思ったのは

岸本ゆめのちゃん
めっちゃ好きだわー

ってこと。

気づいたら岸本ちゃんを
目で追っていた😂💓




まりん 2017-08-06 13:17:59
『清水佐紀 ← 岸本ゆめの ← 真野恵里菜』 清水佐紀最強説 https://t.co/QPKOVpJEYw





えーてん@おやき屋本舗8/5,6中野 2017-08-06 13:21:35
中野夏ハロ本日1公演目!朝っぱらから身体に負荷をかけつつ無事終了!

ハナモヨウでは少数のコールわかってるヲタが頑張って盛り上げるのだが俺らだけ疲れるのは不公平だからつばきはもっと売れるべき
みんなつばき現場においでよ超楽しいよ #helloproject




hknk 2017-08-06 13:30:13
ハナモヨウの2番Bメロ歌い終わった後の小片さんめっちゃ可愛い😪



【北】ももたん【研】 2017-08-06 13:35:00
北研ラジオ
1曲目はハナモヨウ




エリンギん 2017-08-06 13:35:51
カラオケで歌う気だったのにハナモヨウも笑ってもない



つじもと@ついにリキッドルーム0710 2017-08-06 13:36:32
ひさぶりのハロコン。まーちゃん元気で良かった。フクちゃん女神だったけど、ちょっとプクちゃんで少し泣き。🍑ちゃんのお友達の小片リサちゃんもちゃんと見てきた。



ramgao 2017-08-06 13:39:09
あと、昔ニコ動に 「ハロプロのキムタク」っていうタグがあって、まぁ、吉澤ひとみのイケメンさを表す言葉だったんですが、
岸本ゆめのちゃんがまさにそんな感じで「ハロプロのMJ」かなと。




山越 隆央 2017-08-06 13:42:30
青葉のラジオで就活センセーション流れてる



ぐんちゃん 2017-08-06 13:43:48
つばきファクトリーを描いたづら
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory https://t.co/xJUbqoXC90







空も飛べない、ひよこ′17 2017-08-06 13:47:34
#TOKYOFM で #ビルボート チャート6位として #つばきファクトリー の #就活センセーション が紹介されてた!
#ダンスマン のことにも触れてましたよ(´・ω・`)




さりしん 2017-08-06 13:47:39
新川のコーチャンフォーはハロプロへの理解がまだまだだな。『スマイレージ』の棚はあるし、『アンジュルム』は『その他アイドル あ行』のとこだし、こぶしファクトリーとつばきファクトリーがごっちゃになってたし。就職してハロプロ担当者になってやろうか←



しおりん🍎 2017-08-06 13:51:38
すっごい今更なんだけど、この前つばきと握手したとき小野田紗栞にしおりんって呼んで!って頼んで「しおりちゃん!!!!」って呼んでもらったとき頭に電撃が走った。ちなみにこれは浮気ではありません。







あこあこ@8/5中野昼 2017-08-06 13:52:45
今日行ったディスカウントスーパー店内で就活センセーションが流れていた!
娘「あ!昨日聞いた!つばきの新曲だ」
よく気づきました💯




つじもと@ついにリキッドルーム0710 2017-08-06 13:56:25
山岸理子ちゃんやっぱり可愛い。



マルジ 2017-08-06 13:56:29
つばきのハナモヨウでサビの最後、かめはめ波みたいなのみんなで撃つやつ楽しい。

「ラァヴゥッッ*クラァアイシィィイスァッッッーーー!!!」




ひで 2017-08-06 13:58:19
ハロコン日替わり
まおぴん
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー https://t.co/qBYIQt9tBq







もげ 2017-08-06 13:59:34
小野田さんはハナモヨウで優勝してた



Dimas Aryo Baskoro D 2017-08-06 14:03:15
📷 つばきファクトリーを描いたづら #つばきファクトリー #tsubaki_factory https://t.co/OaIkMROTSu https://t.co/h0ShMzYmSy






8月9日は土居ちゃんの日 2017-08-06 14:06:23
つばきは「次々続々」をカバーしてたけど、小野田紗栞がソロパート貰えてめっさ目立ってたな
最近、歌も上手くなってるし、センターとしてだいぶ洗練されてきたので、浅倉樹々ちゃん、早く戻ってきてえええぇぇぇ…(´Д` )




ぽんたか 2017-08-06 14:08:24
小田さくら、小野田紗栞のS.Oガールズのハグが忘れられない🙈



gen。 2017-08-06 14:11:07
これでつばきファクトリーが新人賞とれたら、私は絶対「金で買った!」って笑いますよ!



ぷちや 2017-08-06 14:13:40
つばきファクトリーの「気高く咲き誇れ!」の歌詞、本間に最高やとウチは思います https://t.co/DMWu4pwxRW






ゆゆごん 2017-08-06 14:16:45
ハロコン行ってきた(^∇^)
シャッフルユニットの小田ちゃんの衣装可愛いかったなぁ(*´-`)
小田ちゃんといえば娘。とつばきで歌っていた曲でつばきファクトリーの子とハグして楽しそうだったのが印象に残っている(笑)




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 14:18:38
次はミーティング
1曲目から全力で
キャメリア ファイッ!!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ゴンザレス・ファビアン_mm。 2017-08-06 14:23:20
ハロコン昼の私的個人ベストは、つばきファクトリーの小片リサ。まるで激怒しているようなダンスのキレ。そして、眼差しが良い。我々観客に「もっと私を見ろ。私だけ見ていろ」と言わんばかりのオーラはとても気に入った。存在がずば抜けていた。



南部のトキ🌼8/7つばきサマステ六本木 2017-08-06 14:23:56
8月付け CDシングルランキング‘

1:Mr.Children 12万枚

5:つばきファクトリー 3.4万枚

浅倉さん、ミスチルと並んでる事実コレ... https://t.co/q5zywphf8H







秘密戦隊キレンジャイ 2017-08-06 14:30:55
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
出演:モーニング娘。'17 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生
中野サンプラザ




みや◇原初信仰者 2017-08-06 14:31:41
あと私やっぱり小片リサちゃんの顔がめっちゃ好き



さっくん(박삭) 2017-08-06 14:50:53
今日も宣伝タイム終了後に就活センセーションのMV流してんな…笑



直刀 2017-08-06 14:51:49
開演前のつばきMVが就活センセーションに変わった。



えむえふぁーくん 2017-08-06 14:53:26
やはり就活センセーションめっちゃよい



クラムボン(ハロ垢) 2017-08-06 14:53:39
就活センセーションMV流れてるおかげで、ヲタ達が一斉にお辞儀しだすのめちゃくちゃおもしろいな。つばき持ってるね(?)



yr 2017-08-06 14:55:14
開演前になぜ就活センセーションを流すんだろうか



ハーマン 2017-08-06 14:55:14
就活センセーションMV終わりに拍手。なんの拍手?



みんきーぽん太(ヲタTの人) 2017-08-06 14:55:51
いま某丼チェーン店でつばきファクトリーの就活センセーション流れてるw



つくるタン3日目G-08b 2017-08-06 15:00:33
就活センセーションが辛くて聞きたくないあまりハロコン行けない人がいそう なのに開演前にフルMVを見せつけてくる事務所 就活圧迫ハロコン



子狐。 2017-08-06 15:01:36
どの曲でとつばき強過ぎてここも目が足りない。観てて楽しすぎる。あと始まる前に会場のヲタ全員で就活センセーションMVフルで観終わったあと拍手起こる流れ良い( ˘ω˘ )



ジョージョー 麺。'17 2017-08-06 15:02:41
アモレカリーナ名古屋のメンバーにつばきファクトリーのCD💿を配りまくる。
もーちゃん(JS5)に「なんでこぶしファクトリーじゃないの?」と素朴な質問。
こぶしのCDばっかり配っていた自分は答えられず固まる・・・ https://t.co/r8NCYhuIyi







ふがっぴー 2017-08-06 15:03:23
アプカミ見ても岸本ゆめのちゃんしっかりMCしてたしマジで最近株が上がってるわよ



ひーさん 2017-08-06 15:16:45
基本的に前田こころさんと秋山眞緒さんと段原瑠々さん観てた。
研修生は日替わりないので、秋山さん、段原さん、川村さん、小野さん購入




🌼〇悠生 2017-08-06 15:38:09
明日、浅倉樹々ちゃんの買おうと思ってたのに笑



なつのちゃんは8/6中野 2017-08-06 15:43:03
つばきは岸本さんの声大好きすぎて、、、ハナモヨウの最後かっこよすぎ。でも自然とサイリウムは赤振ってたww



あり 2017-08-06 16:06:18
小野田紗栞ちゃんにもう会いたいです小野田紗栞ちゃんは可愛いです小野田紗栞ちゃんはアイドルの中で1番好きです小野田紗栞ちゃんの笑顔が好きです小野田紗栞ちゃん小野田紗栞ちゃん



うらら。'17 2017-08-06 16:13:34
最近浅倉樹々ちゃんキテる



ピンチャポー'17 2017-08-06 16:30:28
8/7(月)19:00-19:15 J:COMチャンネル大阪/兵庫/京都/和歌山『TACTY STATION』(再) 山岸理子/小片リサ/浅倉樹々/小野瑞歩 ※8/3(木)初回放送分 #tsubaki_factory



ピンチャポー'17 2017-08-06 16:30:57
8/7(月)25:30-26:00 岩手めんこいテレビ『BEATNIKS』つばきファクトリー ※コメント出演 #tsubaki_factory



ピンチャポー'17 2017-08-06 16:31:05
8/7(月)26:00-26:30 テレビ朝日/KFB福島放送『musicる TV』アンジュルム/つばきファクトリー ※放送時間注意! #ANGERME #tsubaki_factory



のぶ 2017-08-06 16:46:40
初恋サンライズ - つばきファクトリー

高田馬場~ 麻雀打ちたい
もう腕に勘は鈍ってる




セルさん 2017-08-06 16:54:36
就活センセーションだ



Yu-ki a.k.a. 輝 2017-08-06 16:57:46
つばきファクトリーの「就活センセーション」、思わず踵で16ビート刻んでしまうな。



とまち'17 2017-08-06 16:58:39
業務スーパーでも就活センセーション



コジコジ 2017-08-06 17:01:15
つばきのリクルート衣装時、シャツの真ん中のボタンをし忘れたメンバーがいて、そこにしか目がいきませんでした。。。(o'ω'o) #helloproject #tsubaki_factory



cteki 2017-08-06 17:01:19
メンバーさんたちが目の前に降臨してくる席だった。最後の曲で宮崎由加さんが目の前を通られた際に宮崎Tシャツを着た私を見て目を合わせて手を振ってくださった。その数秒後、よりにもよって小野瑞歩さんが私のすぐ前に数秒間とどまる時間があった。私の被害妄想かもしれないが小野さんは私が着ていた



けーぞー'17 2017-08-06 17:01:23
てか、就活センセーションのバックダンサーが娘。で小田のダンスがマジで野獣だった



中野ッチ 2017-08-06 17:04:07
就活センセーションの衣装の時、瑞歩ちゃんのYシャツの第3ボタンが取れているのを見逃さなかったo(`▽´)o瑞歩ちゃんの瑞歩ちゃんが見え(ry



あさりちゃん 2017-08-06 17:05:00
しまむら行ったら就活センセーション流れてた〜( ᷇࿀ ᷆ )♡



江戸十七(十七)@房総半島 2017-08-06 17:07:29
笑顔YESヌードも良かった。全般的にファンク調の曲が好きなので、当然就活センセーションも好きで、今度の配信の誤爆も購入を検討している。 #helloproject



ふしみキモヲタ 2017-08-06 17:07:45
就活センセーションの佐藤まーちゃんの振り付けアレンジ

パソコンカタカタ1回目
たまにエンターキーをバーンとやる

パソコンカタカタ2回目
たまにエア眼鏡をクイッとあげる




はやて 2017-08-06 17:08:09
就活センセーションでメンバーと一緒にお辞儀してました。



ふしみキモヲタ 2017-08-06 17:15:07
就活センセーションのあかねちん

終始お得意の真顔パフォーマンスでウケたwwあんなOLに「ほんとあいつ使えない」って罵られたい https://t.co/31h6ACQhvl







かまるご 2017-08-06 17:16:20
コールしない自分が言うのもやけどハナモヨウのLOVE ラブリー◯◯はいらんと思う



ひとことぬし 2017-08-06 17:20:25
ハロコン中野8/6昼、石田さん、絶対、就活センセーションのダンス大好きだよね。



しょうちゅう@ハロプロ専用 2017-08-06 17:20:55
就活センセーションのスーツ衣装はもっと激しく踊ってギャップ萌えさせてくれと常々思ってたけど、ハロコンでシャララのダンスをスーツでクッソ全力で踊るつばきのみなさんが観れただけでも今日きてよかったと思える。小片さんきしもんマジ推せる



りりり! 2017-08-06 17:21:16
まーちゃんの就活センセーションがカタカタエンターって感じで超すんばらしかった



❥❥ m 2017-08-06 17:22:57
就活センセーションでまーちゃんパソコンカタカタたまにメガネくいってやっててアレンジすごかった
ジェラジェラもこの前音楽番組でやってた不思議な動きしてた
ラップはいるところも足蹴り上げててかっこよかった




まるかわ 2017-08-06 17:23:28
就活センセーションでおみずキター!って思ったら、
バックダンサーでおみずの後ろにはるなんがいる奇跡!
いやぁ、やりづらかった(笑)




ハロプロお姉さん 2017-08-06 17:25:06
あーりんこと佐々木彩夏ちゃんとヒャダインが°C-uteの話しててよかった あんなヒールでバキバキに踊れるのはperfumeと°C-uteだけや!
と思ったら最近のjuice=juice…??つばきファクトリーもいつかは…??




まりな 2017-08-06 17:25:44
就活センセーションでエメグリ?のサイリウム振りながらまーちゃん見てたら目があってニッコリしてくれてすごい嬉しかった







スパロボ17 2017-08-06 17:26:46
午後 ラジオ聞いていたら、ハロプロ関係の、つばきファクトリーの話題が出てた。なんだか嬉しかった。まだまだ頑張ってるんだなあって思った。長く音楽業界で育ってほしい。



しょうちゅう@ハロプロ専用 2017-08-06 17:28:10
就活センセーションからのシャララで、六人で全力で歌声を響かせるこぶしとスーツでバキバキに踊るつばきは全ての就活やで苦しむ学生や社会人一年生にみてもらうべき。明日の希望の未来をうつしだせ、シャララ、シャララ、やれるはずさ



エンジョイ・スイッチ 2017-08-06 17:33:46
昼公演、就活センセーションのおのみずちゃん、Yシャツのボタンが危険水域でした。こぶしのバックダンサーの時に直してくるかと思ったら間に合わなかったみたい。おみずのおみずが…。



SGP(ひろ) 2017-08-06 17:39:02
秋からは、娘。に集中しようかと思っていたのですが、
どうやらしばらくは、つばきストとして、忙しい年に
なりそうです(笑)
#tsubaki_factory




おたやちゃん 2017-08-06 17:39:13
岸本ゆめの推せる



ぽんちよ 2017-08-06 17:42:33
小片リサさん、歌メンでいてくれてありがとうという気持ち 別G曲いいところ歌割きてどセンでスポットライト浴びて歌うサマ、かっくいい



eiko 2017-08-06 17:43:44
就活センセーションからのしゃららやれるはずさは心が折れてから復活する音が聞こえていい



ゆんゆん 2017-08-06 17:49:37
ハロコン終わった〜〜就活センセーションと地団駄ダンスが好き(笑)
途中りかこちゃんのマイクが聞こえなくて、ん?ってするりかこちゃんが可愛かった




11048 2017-08-06 17:55:55
つばきは楽曲が本当にいいのな。つばき。なんであんないい楽曲持ってんのつばき!!!!!ハナモヨウものっっっっっそいいいじゃねえの!!!!!恋のトキメキみたいなのをフレッシュに歌う曲をよくだすよなあ、初恋サンライズもそうだったけれど。今つべで聴いてるけど現場の方が断然よかった



かっこいい 2017-08-06 17:56:17
ハロコン。gathering行ってきました。あーりーよかった。段原よかった。こぶしも安心した。ハナモヨウめちゃよかった。あと、誤爆よかった。けっきょく全員よかった。全曲よかった。 https://t.co/r8SOTJ6Dg4






トリ 2017-08-06 17:57:38
フィエスタとハナモヨウでファンキーしすぎた結果、恥ずかしくもドーピングする羽目になりました https://t.co/SAq7sITozM






ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 18:01:45
つばきファクトリー連続ライブ3日目のラスト
ギャザリング行ぐど〜!
キャメリア ファイッ!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/OiAkn11NMM







にわくん 2017-08-06 18:08:44
小野瑞歩さんなう♪ https://t.co/1fZ1xghHe1






みさき 2017-08-06 18:10:27
juiceは新曲が好みなのもあるけど、それぞれのボーカルの素晴らしさですんごく楽しかった!こぶしのシャララも盛り上がって良い!つばきはハナモヨウ歌い出しの小片さんがとても良かった...!などなど感想もりだくさんなのでした。



こま 2017-08-06 18:13:34
つばきファクトリーの『就活センセーション』、結構好みだな~(^^*)



ゆ~すけ ~いざ北海道~ 2017-08-06 18:14:21
ジスペケに「つばきファクトリー」って3枚貼ってきた



たま'17 ありがとうももち 2017-08-06 18:18:25
ハナモヨウがなんとなくいい曲の気がしてきたけど俺は騙されないぞ



じょにー 2017-08-06 18:18:55
ハナモヨウの作曲の人、23歳って若すぎ。



えむえふぁーくん 2017-08-06 18:20:04
絶妙な音域なんだよぅ就活センセーション



かみちゅー 2017-08-06 18:20:53
山越さんが就活センセーションでノリノリなう。



ふたる 2017-08-06 18:22:49
会場入ったらちょうど就活センセーションのPVが流れてた
僕の登場曲にはぴったり✨




かわしマン 2017-08-06 18:24:59
なぜか就活センセーションのMVがフルで流れた。



のりのん 2017-08-06 18:26:41
つばきファクトリー:スタイルの良さはハロプロトップのグループで表現力の向上が今後の課題。とはいえ、そのなかでも岸本ゆめのと秋山眞緒の表現力は他のメンバーから少し抜け出た感アリ。特に秋山は将来的には、こぶしの井上・アンジュの佐々木と並んで「ハロプロのエース」と呼ばれるであろう逸材。



こなつ 2017-08-06 18:28:18
え、なんか今日、就活センセーションも流れるし、モーニングも流れるしやばくない??どうしたの苫小牧



る(^ー^)るるー! 2017-08-06 18:29:08
つばきファクトリーは本当に美人さん多い!!!まおぴん可愛いなぁ



まるかわ 2017-08-06 18:36:07
おみず推しと乾杯♪
そして就活センセーションではこんな感じだった(笑) https://t.co/LLzjI1vmOE










リョウ 2017-08-06 18:36:16
今日のハロコン中野サンプラザで神々しかったメンバー
石田亜佑美
金澤朋子
牧野真莉愛
植村あかり
佐々木莉佳子
岸本ゆめの

#モーニング娘17 #アンジュルム
#Juice_Juice #つばきファクトリー




タカシン 2017-08-06 18:40:39
昨日、火の国まつりの帰り、TSUTAYA三年坂に寄ったら、すばらしい、つばきのPOP作ってあった。

#つばきファクトリー https://t.co/9tAT55sBGq







美花 2017-08-06 18:54:59
みんなで、ニコニコしながら持ってきてくれました(*^ω^*)
つばきファクトリー♪♪
お手伝いさせていただきました♪ https://t.co/XQwj0LW8W1







ウマパグ。'17 2017-08-06 19:05:36
なのに「つばきのおじぎの歌(就活センセーション)で、浜松の子とちょうど角度がこちらの方でしばらく見つめ合ってヤバかった」と私が言ったら、「それはファンの被害妄想」と切り捨てるカミさん。「被害妄想じゃないだろう」と抗議したら「誇大妄想」に訂正された。



ごちまる 2017-08-06 19:08:55
ドラッグストアで就活センセーションがちっちゃい音で流れてて自分のスマホかと思って焦った。



KOUGA 2017-08-06 19:15:56
ハナモヨウまだカラオケに入ってない泣いた



はりー@8/6中野 2017-08-06 19:17:30
ハロコン感想
つばきファクトリー…みんな垢抜けてきたね。可愛くなってきた。

こぶしファクトリー…今が踏ん張り所だね。頑張れ。
推しが居ないの寂しかった←




ぴょん/たっく 2017-08-06 19:21:53
恋心ハナモヨウ



もっちょ 2017-08-06 19:27:55
それに、つばきファクトリーの「笑って」がすごく良かった!
ハロコン見たらつばきも応援したくなってきた…




たわける野獣牛兵衛 2017-08-06 19:35:02
つばきファクトリーの浴衣イベントの直前とか、
LINE LIVEというスーパースクショタイムなハイパーミラクルコンテンツをまたやってくれないかな… https://t.co/JdcmXc2TGn
















8月9日は土居ちゃんの日 2017-08-06 19:40:38
他のハロプロのグループがバックダンサーを務めるヤツがなかなか面白かった
特に、つばきの「就活センセーション」とか




ぐちさん 2017-08-06 19:58:44
グループカバー曲の時も、ハナモヨウのときも理子ちゃんのダンスかっこよかったなー。て思い出しながらSP盤観てる。ハナモヨウBメロのときこんなランランスキップだったっけ…



ジロウ 2017-08-06 20:06:07
かりんちゃん、つばきファクトリーなの? https://t.co/NwOr7RSa2D









いえさだ 2017-08-06 20:15:22
きしもん。現ハロプロでトップレベルの“黒さ”が出せる貴重な存在。勝手にハロヲタはブラックミュージック好きが多いと思ってるので、これからもっと人気が出るのでは。『就活センセーション』のフェイクは生で聴くとなお圧巻だった。私が行った昼公演では庶民派として会場を味方に。



くぃっきー 2017-08-06 20:19:01
ハナモヨウは生で聞くべきじゃなかった、聞くべきじゃなかったよ…

CD買いました




てる 2017-08-06 20:19:17
つばきが就活センセーションのリクスー衣裳で他グループのバックダンサーを務めてたのが割とシュールだった。あの衣装はあの曲だけにしましょうよ(笑)



襟@Mステ 2017-08-06 20:20:32
就活センセーション

#逃走中
#つばきファクトリー https://t.co/fXodTk9USe







しかぴ 2017-08-06 20:26:20
Bメロのこの突然ウキウキする感じなんなんだろう。#ハナモヨウ



たけし 2017-08-06 20:26:28
ハロコン終わり〜!
ただただ楽しかった!降臨はあやちょとゆかにゃが目の前だった!シャッフル曲での私服風衣装はうえむーとむろたんがとにかくヤバいとだけ言っておきますw
つばきファクトリーはいまホントいいね!うえむーもいま完全に確変入ってる感がある。見るたびに綺麗になってるよ!




かまるご 2017-08-06 20:29:22
ハロヲタのみなさん
ハイレゾで聴く初恋サンライズ、ハナモヨウの寸止めセリフ凄くいいんでオススメです




夜中のサービスエリア 2017-08-06 20:30:23
ハナモヨウが想像以上の盛り上がりだったし、fiestaも最初から最後までずっとクライマックスだった



じゅうぞう 2017-08-06 20:30:37
つばきファクトリーのDVDマガジン買う買うおじさん「つばきファクトリーのDVDマガジン買いました」



おはよう女 2017-08-06 20:31:32
あの叩かないでほしいんですけど今日気づいたことがあって西畑とつばきファクトリーの山岸理子ちゃん似てる https://t.co/wG8RZ1yi10






まーく 2017-08-06 20:35:32
五郎ちゃんまで飲み込ませる岡井ちゃんw
<8月4日>
 01. ズルい女 (×さわやか五郎)
 02. 世界一HAPPYな女の子 (×アプガ)
 03. 真夏の光線 (×チャオベラ)
 04. 有頂天LOVE (×つばきファクトリー)
 05. ロマンティック浮かれモーry




まつもまつも 2017-08-06 20:42:20
つばきファクトリー@中野 ハロコン
リクルートスーツ姿で、かっこいい曲をがしがし踊る、りこりこ、最高!
そして、りこみなは、尊い!




モコ 2017-08-06 20:43:11
つばきファクトリーはユニゾンが良くなってて聴いてて良い感じ。
多分、小野瑞歩ちゃんがリードしてるからだと思う。
そして、パワーボーカルのきしもん。
今日のハナモヨウ聴いててそんな気がした。
途中、まおぴんのダンスがめっちゃカッコよくて釘づけになってた。




ひなこじぱ。 2017-08-06 20:45:57
ていうか、つばきファクトリーみんな好きすぎる

てかもはや、かわいい女の子誰でも好き←




ゆう'17 2017-08-06 20:51:27
カラオケ行ったら就活センセーションとか笑ってとか入ってた😊



Zastin@いわきの人 2017-08-06 20:52:28
小野瑞歩(つばきファクトリー)



ちょこぱん 2017-08-06 20:55:30
笑って / つばきファクトリー(2017)
小野瑞歩
#1日1MVコラージュ https://t.co/9RMgL6yxrV











森本 優 2017-08-06 20:55:58
北海しゃぶしゃぶ来たら有線から流れてる曲が120%イマリアルで親近感しかない。(ちなみにミセス、米津玄師、島爺、夜ダン、つばきファクトリー、感覚ピエロ、ЯeaL、ぺギーズ) https://t.co/ZYZNgiLy0T






スイミー 2017-08-06 20:59:00
つばきファクトリーのMV観てたら、関連動画として出てきたある動画(箱の中身当てるゲームしてる)を観てから、より好きになった。可愛いだけじゃなく、個性豊かで面白い。



ごんざえもん 2017-08-06 21:02:32
昨日は見間違いかなと思いましたが、今日改めて確認しました。Hello Gathering公演のオープニングVTRの中で、つばきの岸本ゆめのさんの名前が「YEMENO KISHIMOTO」になってました。誰か直してあげてー!



ぽんちよ 2017-08-06 21:05:16
ダンス部後の下手ひな壇での小片リサさんと広瀬彩海さんが可愛かったので https://t.co/go3Vzmmgep






ニッキ 2017-08-06 21:06:18
今のヲタクって評論家ぶっていろいろ持論を言い合うのが楽しいんだろうね、単純に見て聞いて良かった楽しかった #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory



ありま 2017-08-06 21:06:39
今まで荒天を回避し続けてきたつばきファクトリー、
明日の六本木、18:30開演のライブは終了まで持ち堪えられるか!? https://t.co/vgLbBDoK76







収 (シュウ) 2017-08-06 21:06:42
あと、スタダ系チームしゃちほこ、ハロプロ系こぶしファクトリー、つばきファクトリーもちゃんと良曲持ってて、観ると実際どこもいいグループだった!



ニッキ 2017-08-06 21:08:06
そんな感情のヲタクなんてほんの僅かで演者側は厄介な時代にアイドルやってんだな。 #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory



ニッキ 2017-08-06 21:10:09
特にハロヲタは30後半~50くらいの年齢層が多いからより自我が強い厄介者が多い。 #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory



ティンカーベル初野 研修生 2017-08-06 21:14:37
このネコ様もよぉ、いたよぉ。
俺はびっくりして声を出しちゃったね。「本物の方だ!」って。この方を一岡伶奈さん、山岸理子さん、佐々木莉佳子さんが見たんぜ???びっくりするだろ? https://t.co/piRYZ8yt4h













サンブノヒロキ@チバノヒト 2017-08-06 21:16:30
ハナモヨウのコールどーすればよいのか。
まだサンシャインの4回とTIFの1回しか見れてないからなあ。




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 21:19:08
中野ハロコン前半戦
お疲れさまでした!!
まだまだ進化するんだろうけど、この夏のハロコンはこれで見納め。
あとは、明日のサマステ。
一応有料で、つばきファクトリーの単独ライブって、初めて!?
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ニッキ 2017-08-06 21:19:21
まあでもなんだかんだ言いながらお金落としてくれるヲタクは事務所にとってはいいカモなわけですよ。 #morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory



チョビ 2017-08-06 21:19:22
金…金澤朋子サン。
井…井上玲音サン。
小…小野瑞歩サン。
三人の推しが観れたハロコン。(^-^) https://t.co/zFLv4ktqz7







ぺっぱー 2017-08-06 21:19:23
つばきが就活センセーションやった後に続けてやる曲、スーツ姿のままバリバリ踊るから一本満足バーとかウコンの力とかその手のCMで一生懸命踊る社会人みがある



🐼けみけみ🐼 2017-08-06 21:22:24
ハナモヨウいつも小野瑞歩さんのソロパート知らない間に終わってるんだよなぁ、、、



❥❥ m 2017-08-06 21:27:42
つばきのハナモヨウいい



ダマリア 2017-08-06 21:28:51
就活センセーションかとヲモタ https://t.co/wmo6bolArB





ぱん。 2017-08-06 21:32:19
ハナモヨウの
ときめき感は異常でした。




かすがこ🍁 2017-08-06 21:33:29
つばきのハナモヨウいいなぁ…現場で見てさらに好きになったわ



ささみ(くん) 2017-08-06 21:34:30
ハナモヨウのマサイホイホイ感はやっぱりすごかったナ
中野1週目のラスト公演だったけどワンジャンプマン3人もいた




ゆーこ 2017-08-06 21:47:11
つばきあんまりわかんなかったんだけど、ハナモヨウ最高だった



やなぎ 2017-08-06 21:49:54
ききちゃん入りのハナモヨウ早く見たいな…



ふ ー と 2017-08-06 22:08:39
あと、まおぴん良かったなー。ダンス部でも目を引いたし「次々続々」のソロも良かった。
ひなフェス「ガラスのパンプス」はフロックじゃなかったね。

#ハロコン #tsubaki_factory #秋山眞緒




Mayu 2017-08-06 22:14:55
私の推したち😂
可愛すぎる💕

#小田さくら
#岸本ゆめの
#新沼希空 https://t.co/yxN9KuZiQM







ボルボ13 2017-08-06 22:15:48
最近ハマって聴いてるのはつばきファクトリーとPINK CRES.



つんくつん太郎 2017-08-06 22:23:04
なんだかんだこぶしとつばきが一緒に歌うの珍しいよね、しかも超HAPPY SONGてやば #helloproject #こぶしファクトリー #つばきファクトリー



シン🐱🐼🚌 2017-08-06 22:23:45
就活センセーションのバックダンサーする娘。さんたちよかったな〜〜〜〜特にパソコン13人みんなでカタカタやってるとこシュールすぎて



Tiger @山虎 2017-08-06 22:25:19
そう言えば、
広瀬彩海さんの「私こそが!」「あたしこそが!」
というのは何かのセリフかな?
山岸理子さん川村文乃さんがブログで触れてたので。




НЭМО∴機長#百合ガチ勢極めたい 2017-08-06 22:26:29
つばきファクトリーの樹々ちゃんが可愛すぎてつらい
初めて同世代の子好きになった死にたい超絶可愛い同い年とは思えないマジ可愛い




ふ ー と 2017-08-06 22:29:19
#ゆめのの雑コラに夢中 ってタグ作ったんだけど、もう一個つくらないとあかんな。

#ゆめののファッションに夢中
#wearやって
#tsubaki_factory #岸本ゆめの https://t.co/5Z53aNEjip







イライアス青赤 2017-08-06 22:31:47
そういやTIFで俺が持ってるのと同じフェイエノールトの小野ユニ着てる人がいた。
つばき小野瑞歩ちゃんのファンの人なんだろうけど同じ発想してるのがなんか嬉しいw今度見かけたら握手したい👍🏽 https://t.co/zslBWLHSq3







ふる。 2017-08-06 22:32:39
追伸に嬉しい言葉が、、。
山岸さんもウチの夫観てくれてるっぽいな。
昨日久しぶりにブログにコメントしたのを読んでくれてたとしたら嬉しい。。
#山岸理子 #松岡茉優 https://t.co/cJOR4gy2lu






愛媛県 2017-08-06 22:35:38
ハロタプのおかげで就活センセーション好きなりました



みかんスジ 2017-08-06 22:36:26
就活センセーションの歌詞はまぁアレだなと思うけど、作者である卓偉が自分で歌ってくれたら許す



キャンドル池谷 2017-08-06 22:36:28
娘。の新曲が「一番俺が好きなパターンのやつだ!」と思ったら案の定のつんく♂曲。青春say A-HAかなり良い。

つばきのハナモヨウと新生J=Jの新曲も生で見ると迫力あってよかった。

でも一番印象に残ったのは段原のMIDARA摩天楼かな。

結局は毎回つんく♂曲であがってる。




LiveCruise 2017-08-06 22:40:20
フリーライブ情報
8/7(月) SUMMER STATION 音楽LIVE
つばきファクトリー
18:30~
六本木ヒルズアリーナ
観覧は入場パス・整理券を持っている人から優先です https://t.co/OLFhwexevt







ムー 2017-08-06 22:40:33
つばきはヲタク側も事務所側も盛り上げようとしてる部分もあるので順調といえば順調かな。
それぞれ良いんだけどグループの顔がいないという物足りなさを感じる。あっちもこっちも良いんだけど散見するみたいな。

ハナモヨウやサンライズみたいな3人に決め台詞ってつばきスタイルなのかな?




はるさん(南蛮漬け) 2017-08-06 22:46:58
小野瑞歩ちゃんのポテンシャルの高さよ。✋



払う 2017-08-06 22:47:51
ちなみに今日イチの高まりポイントは昼公演のMEETINGで就活センセーションの衣装でこぶしのBDしてた時のおみずちゃんのブラウスの隙間です(ノ∀`)←



シラン 2017-08-06 22:52:24
ガセネタより厄介なのは
事実ありきの盛り話

Just Try! つばきファクトリー




はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-06 22:55:50
俺のタイムラインには肯定的なツイートが目立つのでなかなか面白かった。ハナモヨウの評価が高いのであると思います!



たまこ。'17🔥 2017-08-06 22:56:56
山岸理子さんと秋山眞緒さんの姉妹感溢れるツーショット大好きです😊 https://t.co/aAyeKNQb76






さよ 2017-08-06 22:59:26
あ、そうそう!昨日のハロコン見てて思ったけど、あやぱん、小片リサちゃんといっぱい目ぇ合って笑ってたよね。



める 2017-08-06 23:00:38
個人的に最近グイグイきてるのは小片リサちゃん!
あの透明感ある歌声にズギューンです💘サラッとした身のこなしも好き




癒してハロプロ 2017-08-06 23:02:04
[TIF 2017 SKY STAGE DAY1] つばきファクトリー 170804
https://t.co/Pt0ddaTVxU
#tsubaki_factory #つばきファクトリー








ハル 2017-08-06 23:11:28
つばきファクトリーの新曲3曲ともめちゃめちゃ好きなんだけど
とくに笑ってが最高めちゃめちゃ好き!
「こ、こ、プラットホーム」からのBメロの流れとサビの昔のNHKアニメのエンディング感!初期KinKiにも近い!
MVもめっちゃかわいい




ハル 2017-08-06 23:13:58
ハナモヨウはサビがめっちゃ良い!レトロ感がかわいい〜
なにに似てるって例えるのがいいのかな、
スキ、キライ、スキ




木下有利(仮) 2017-08-06 23:16:01
基本モーニング娘。なんだけど、この夏は、こぶしとつばきのリリイベが楽しかった。夏フェス系は平日だし、ハロコンと研修生発表会でちょうどづつていうのが現状。ホールとは申しません、西日の当たらないところで二時間みたい。

#こぶしファクトリー #つばきファクトリー




カラフルキャラ夫 2017-08-06 23:17:11
中野ハロコン、2日間5公演お疲れ様でした!
楽しかったけど疲れた。
つばきの2ndシングル「笑って」「ハナモヨウ」良い曲だしコンサートでも楽しい曲でした。
20日のハロコン中野が楽しみ。




キャンドル池谷 2017-08-06 23:18:03
山岸理子の顔を針すなお先生に描いて欲しい。#ハロプロあるある https://t.co/XPW1ucLtve















シン・ゴメラ📎 2017-08-06 23:19:57
つばきは曲が猛烈にいいんだけど、ハロプロあるあるで最初の1年は曲いいんだよな・・・。ジュースもこぶしもそうだったんだぜ・・・。たぶんハナモヨウも笑っても楽曲大賞候補だけど、今後もクオリティ保てるかどうか。



タカセ 2017-08-06 23:22:16
興奮しすぎたのと、疲れと、眠気とでハロコンの記憶がちりじりになってる。小片リサさんのターンが今日も綺麗だったことは覚えてます



tousai 2017-08-06 23:22:55
昼夜通して谷本安美ちゃんかわいいかわいい症候群ってのはこの前の冬のハロコンでも同じ症状だった気がする。



NDo 2017-08-06 23:23:00
つばきの新曲の"ハナモヨウ"
の各シーン全て
あんみちゃんが超絶可愛い
最初の『スキ、キライ、スキ…』で鳥肌
髪を思いっきり乱しながら踊るりこりこときしもんも大好き

#つばきファクトリー #谷本安美
#山岸理子 #岸本ゆめの




まっすん 2017-08-06 23:23:08
2日間のハロコン中野遠征が終わり一風呂浴びたら( ゚д゚)ハッ!
娘。の一推しとつばきの一推しの2shotが(*´ω`*)💙💛

俺得でしかない川c ’∀’)アリガタヤ♪

#石田亜佑美
#小片リサ https://t.co/rj95Nv1JMr











りょり 2017-08-06 23:23:33
ING~

出演:モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/研修生

日時:8月20日11時30分



席種:一般席

座席:1階6列19番20番31番32番の何れか通路席

※4




おいしいポテトオムレツ 2017-08-06 23:25:26
まりあんLOVEりんは「山岸さん」としているのに、
莉佳子は「山岸理子ちゃん」なのか
難解だなこの辺の関係性




ヒジ力夕 2017-08-06 23:25:54
真野ちゃん!
岸本ゆめのちゃんてPassCodeの大上陽奈子ちゃんと知り合いなんだよ!




とっしー君 2017-08-06 23:27:36
夏ハロ〜
本日3公演。
#中野サンプラザ#ハロプロ#ハロコン
#ハロプロ新体制#セトリ熱い
#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#アン… https://t.co/HDZ0CzWQL8






みやきち 2017-08-06 23:29:26
萩原舞、宮本佳林、山木梨沙、和田彩花、岸本ゆめの、牧野真莉愛が好きな自分が
今コンサートとかイベントなどに気持ちが乗っていかないのをお許しください




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-06 23:37:20
りさまる、ステージやひな壇であやぱんと戯れたり、あかねちんと戯れたり、それはそれはいい顔してました。こぶつばが左右の対になり、りこりこを挟みあやぱんとシンメの位置で、りこりこの後ろでやりたい放題www
これ!こういうりさまるが見たかった^_^
#tsubaki_factory




スコーピオ。🔔@8/6中野8/8名古屋 2017-08-06 23:38:35
(続き)つばきの「ハナモヨウ」を見たいためにギャザリング(今日の朝と夜)を選びました。まだこの曲があまり知られてなかったかもしれない影響か、思ったより盛り上がりがなかったのがちょっと寂しかった。
まだまだこれからなのでPVともに見ていただけると幸いです。(続く)




Tiger @山虎 2017-08-06 23:42:57
佐々木莉佳子さんブログからは、こちらの画像も
秋山眞緒さん、谷本安美さん https://t.co/JrKlHSqkvd










たけぽん team℃-ute 2017-08-06 23:44:12
一年前のハロコンから経って
℃-uteも、ももちもいなくて
推しの宮本佳林ちゃんや
浅倉樹々ちゃんも、お休みだったが

今日もハロコンとか楽しかった https://t.co/A4vGoT267h













猫。 2017-08-06 23:52:16
ハナモヨウは二度目のところがコールだけになって歌と被ってなくて良かったかなぁ(*^_^*)いきなり変わっててビックリしたけど(^_^;)



ちゆん🐻🍯 2017-08-06 23:55:17
山岸理子さん、どんどん可愛くなってくな〜 https://t.co/68EqCqHlSU






山越 隆央 2017-08-06 23:57:17
就活センセーション中野サンプラザで聴くとメッチャウォーキングベースカッコいいんだけど家で聴くとモニタのしょぼいスピーカーのせいかベースが聴こえない。オーディオ環境まじめに考えようかなぁ。



上國料のうえ(2年生)Ex 2017-08-06 23:57:35
通路降臨で目の前にいた小田さくらさん、尾形春水さん、牧野真莉愛さん、羽賀朱音さん、広瀬彩海さん、浜浦彩乃さん、小片リサさん
みーんな、綺麗だし可愛いかった
え?上國料萌衣さん?
可愛いに決まってます
でも頻繁に見てるから見慣れてしまってマヒしてる
あ、そこか!

#そういうことか




tousai 2017-08-06 23:58:09
秋山眞緒ちゃんを今日結構見たよね。歌が思ったよりいいのとほっそいけど強さを内包してる感じ、ダンスをそんな大して見てない俺でもダンスに目が行きがち



かっしー🍑 2017-08-06 23:58:19
ハロオタの先輩から頂いたお菓子のハロー感がやばい
・ココナッツ娘。
・岸本ゆめの
・ピンクのうさちゃん
ありがとうございます!とっても嬉しいです! https://t.co/HVl9pTTJiE







まーちゃん。@キモヲタ 2017-08-07 00:00:05
昨日より強くなって優勝した👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼 https://t.co/SlgWJ3Xcup






佐藤カヅキ'17 2017-08-07 00:00:44
逃走中就活センセーションの件(厳密にはない)でオンシャッシャに今日までにメール返さないといけないこと思い出したからつばきファクトリーありがとう



まーちゃん。@キモヲタ 2017-08-07 00:02:00
きっかのuraharaテンプテーションで跪けたのとPASSPO☆で昨日より強くなれたのと℃-uteステージでまっさらkissmeダンバコが組み合わさって世界大会優勝した



🐰まぐろちゃん🍁 2017-08-07 00:02:11
山岸理子さんにわた抱きの「私が言う前ならしていいのに」を歌って頂きたい……Juiceの皆さんにあっているのはもちろんなんですけど、あの曲は理子ちゃんがスーパー似合うと思うんですよね……



🐰まぐろちゃん🍁 2017-08-07 00:02:51
恋したい新党も山岸理子さんにもってかれる感isあります…



🐰まぐろちゃん🍁 2017-08-07 00:04:40
もはや、私の好きな曲=山岸理子さん (?????)



くちお '17号【まじ??】 2017-08-07 00:05:09
就活センセーションのダンスをするはーちーがとてもセンセーショナルだからどこでも一発採用になりそうです。
現場からは以上でした




まーちゃん。@キモヲタ 2017-08-07 00:06:32
新橋にて

キャッチ「おにーしんたちおっぱいどうですか?ファイナルおっぱい!」

酔ったオタク「え?みらくるうるとら?ふぁいなる?アルティメット?」

キャッチ「(^^; 」




oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-07 00:09:53
ハロモバQ&A「自分の人生にタイトルをつけるとしたら何?」

こんなふうに答えてくれる子が存在して、その子を推せてることがうれしいし、彼女の言う「周りの人」のうちの1人であれたらいいな、と。 https://t.co/I3XInvu6CH







ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 00:10:02
足痛い。
久しぶりに「今日」筋肉痛になった。




gen。 2017-08-07 00:10:55
何回聞いても良さが分からない曲



かこつー 2017-08-07 00:11:29
就活センセーションのバックで踊ってた譜久村聖さんのお辞儀の所作が綺麗で就活じゃなくてプリンセスだった👸



gen。 2017-08-07 00:17:24
好き純



hachi 2017-08-07 00:19:58
無事に東京帰れたら私、浴衣の小片リサちゃんとチェキ撮るんだ…(全く想像が出来ない)



あっしー🍉 2017-08-07 00:24:03
小片リサさんへ https://t.co/bhlFMRdnEb






藤嶋 恵 2017-08-07 00:33:57
『ネガポジポジ』買おうかな…。
つばきファクトリーと研修生とか。。
いい予感しかしねぇ。




夢幻ギンガ 2017-08-07 00:35:17
就活センセーションの振り付け好き過ぎる



ATM'17 2017-08-07 00:38:47
就活センセーションのMV今更見たんやけど、WORLD ORDER参考にしましたって感じやな



ベリス 2017-08-07 00:53:40
就活センセーション #country_girls #country1422 #jorf



普通のルー 2017-08-07 00:53:45
就活センセーションm(__)m



sfk 2017-08-07 00:53:54
♪就活センセーション♪/つばきファクトリー

#country1422 #country_girls




カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2017-08-07 00:53:58
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→3曲目!ラジオ日本8月前半のパワーチューンです!つばきファクトリーで「就活センセーション」【番組Web】https://t.co/IUySFdIxOz #country1422



みうぴー 2017-08-07 00:54:19
就活センセーション♪
#country1422




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-08-07 00:54:33
就活センセーション/つばきファクトリー
#jorf #country1422 #country_girls #tsubaki_factory




クルッとパナマ帽 2017-08-07 00:55:08
就活センセーションは良いですねえ。 #country1422



ふい 2017-08-07 00:55:18
就活センセーション、正直聞き飽きたw



つーも 2017-08-07 00:55:22
ラジオと全く関係無いけど『ハナモヨウ』かっこよかったなぁ #country1422



記者 2017-08-07 00:55:57
帰宅してあれこれやってから
録画しておいた楽天戦を見たが
不甲斐ない試合内容にガッカリ
ルーキー藤平は2失点なら合格
というより初登板のときもそうだが
勝ち星をつけてあげなくちゃ
#楽天イーグルス




ひとことぬし 2017-08-07 00:56:03
そういえば今日のハロコン開演前、アイドル生合戦のCMで終わりかなと思ったら就活センセーションのMV流れてたね。



記者 2017-08-07 00:56:24
お腹いっぱいで眠い



クルッとパナマ帽 2017-08-07 00:56:49
GuGuガンモのOP曲を何となく思い出しました。就活センセーション。 #country1422



記者 2017-08-07 00:56:59
だがここから頑張って録画したドラマをあと2本見る
世界陸上も気になるなあ




Miya 2017-08-07 01:04:02
Youtubeでつばきファクトリーの箱の中身は何だろなゲームの動画と激辛カレーの動画見てたけど面白すぎてたくさん笑った!
Dマガ欲しくなった




しーな(仮) 2017-08-07 01:17:44
考えたら就活センセーションとかよくわからんをメインでGoだしちゃうような事務所だからなぁ



ゴンザレス・ファビアン_mm。 2017-08-07 01:19:46
ハロコンのつばきFの小片リサについての感想がみんな、私とほぼ変わらないのね。ということは、今回のハロコンのオオトリは、小片リサということだね。それだけ凄かったのさ。。。



🐸ゼニコ🌼 2017-08-07 01:22:08
🍫たん、寝る前に飯テロ止めろ(>_<)



りょり 2017-08-07 01:25:35
ING~出演:モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/研修生2017年8月20日(日)開場17:30/開演18:30のどこか連番FC一般席1枚の金額となります。ID上位の方にステー87



まーちゃん。@キモヲタ 2017-08-07 02:37:17
毎年TIFは無眠~3時間睡眠くらいで行ってるの意味わからんし来年こそは川崎に引っ越してしっかりとおねんねして行きたいです(反省)



🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-07 02:55:40
会いたい気持ちが強すぎるのか眠れない……orz



Hello girls 2017-08-07 03:05:31
小野田紗栞 https://t.co/irwjN2XQGV















Hello girls 2017-08-07 03:07:50
小野瑞歩 https://t.co/BqhdZBDiT4



















🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-07 03:19:09
あぁ……もう……好き……。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/EjJyg5piWU






🐢かめ@8/7サマステ 2017-08-07 03:23:16
TIF初日のリストバンドがオレンジ×黄色だと気づいた瞬間、小躍りしたくなるくらい嬉しかったなぁ……(*´ω`*) https://t.co/MsLkqtDt58








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][つばきファクトリー]Hello! Project 2017 SUMMER(08/06 東京)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP