つばきファクトリー<!--zzzつばきファクトリー/zzz-->



[時間]18:30〜[つばきファクトリー]テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION「コカ・コーラ SUMMER STAION 音楽LIVE」(08/07 東京・コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ))



東京・コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

MAP

MAP








[癒してイベレポ][つばきファクトリー]テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION「コカ・コーラ SUMMER STAION 音楽LIVE」(08/07東京)

続きを読む





しぇば 2017-08-07 09:19:22
TIFで遠征して月曜まで残るヲタク向けに真昼間からイベントやってくれる優しいメジャーアイドルさんがいないようなのでせっかくの休みだしたまには観光にでも行こうかなと思います。
夜はTIF4日目、六本木ヒルズステージでつばきファクトリー!(天気が心配)




ササキ 2017-08-07 09:30:53
六本木でつばきファクトリーだけど、今日も雨なの…?



めとろん 2017-08-07 09:39:37
雨と言えば、今日のつばきイベ大丈夫かなぁ?



ちゃんぷるー 2017-08-07 09:52:39
今日は花の日💠

ってことは、こぶしファクトリーとつばきファクトリーと桜エビ~ずの日ってとこだね😃 https://t.co/w3piVDUX7r













🍊 は る み や 2017-08-07 09:53:02
モ → 工藤遥
ア → 相川茉穂
J → 植村あかり
C → 船木結
こ → 田口夏実
つ → 秋山眞緒
研 → 山﨑夢羽

#ハロプロ各グループの現メンバーの推しメン言います




マツシタヒデアキ 2017-08-07 09:55:06
「就活センセーション」イントロのドラムロールに強いファンクネスを感じてしまう。slyのstand!がよぎる https://t.co/9HJcetItnw






たかちゃん 2017-08-07 09:58:22
昨日じゅーすちゃん以外ですごいなと思ったのは岸本ゆめのの歌唱力と広瀬彩海の雛壇での豹変ぶりとRPのボトムス。



めとろん 2017-08-07 10:06:52
就活センセーションMV撮りの苦労が身にしみる



うず 2017-08-07 10:09:38
山岸理子さあああああああああああああああん!!!TIFで色んなアイドルを見てきたけどみんな輝いてて素敵だったけど、オレにとってはやっぱりキミだなああああああああああ!!!My Sweet Annieeeeeeeeeeeeee!!!



平和の象徴かなかな 2017-08-07 10:12:02
ハナモヨウとかってもう歌えるのか?



HIKARU@THE BLOW 2017-08-07 10:23:52
海!!!!

最高かよ!!!!

#夏 #海 #空 #日焼け #ビール #Kj #飲んで #笑って #遊んで #満喫 #まだまだ #楽しむ https://t.co/AsE7i6WVQ9






みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-07 10:23:56
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃんのブログを読んで感動した♪アンジュルムの竹内朱莉さんにアドバイスを頂いてグループに一体感が生まれたって♪確かに何か変わったと思ったらそういう事だったんだ♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪竹ちゃん影推し流石♪キャッ♪



Yueidon 2017-08-07 10:35:56
つばきファクトリー頑張ろうとしてるのは伝わるんだけど、緩い。細部が荒い。なかなか開花してない。

#TIF
#つばきファクトリー




. 2017-08-07 10:39:04
つばきファクトリーに加入して二週間でリリースイベントに参加したもののダンスぼろぼろ、握手会もグダグダだったが、終了後ファンの方がプレゼントを渡しにきて直接受け取るのは怖いのでマネージャーさん経由でお願いしますと言ってる夢を見た
夢のなかでこの後エゴサ怖いなーとか思ってた




冬樹 2017-08-07 10:42:50
これから会社行って明日の仕事準備してから六本木のつばきファクトリー。 https://t.co/3Lthp79GGU









てる²(てるてる) 2017-08-07 10:47:02
甚平ならこの値段で買えるんだよなぁ
#tsubaki_factory #浅倉樹々 #浴衣day https://t.co/tLleYJ931I







乳児 2017-08-07 10:57:52
ぼくはつばきファクトリーのオタク https://t.co/z2I1b63g02






チーク卿 2017-08-07 11:15:49
FM愛知の赤坂泰彦 Radio Freaksに『笑って』をリクエストした(^-^)/

赤坂さん!オンエア宜しくお願いします\(^^)/

#fm807com #赤坂泰彦 #つばきファクトリー #笑って




Tiger @山虎 2017-08-07 11:23:33
理子さん画像。
つばきファクトリー。清水佐紀さん。 https://t.co/e0j9TM88tf







may 2017-08-07 11:31:22
小野瑞歩ちゃん三つ編み似合うねー。絶妙なバランス。



ルーク 2017-08-07 11:37:03
8/7(月)

EX musicるTV つばきファクトリー(新曲公開) アンジュルム ▽愛踊祭2017ドキュメント

BS12 深02:00-02:30 未来定番曲 #72 瀬川あやか




Daret Syviletan 2017-08-07 11:40:28
つばきファクトリーの皆さん

tifお疲れさまでした😌

ダンバコ観れてよかったッス👍

今夜がんばって下さいネ😉 https://t.co/TtsXqN04jr







えりそ 2017-08-07 11:47:50
起きたら小片リクルートリサのツイートが100ふぁぼ超えてたんですけど、わたし新沼希空推しなので、罪悪感というか・・・なんというか・・・



おやま☾ 2017-08-07 11:48:01
つばきファクトリーすきやけど就活センセーションは喧嘩売られてる気しかしやん



ありま 2017-08-07 11:59:27
さぁ、台風vs.つばきファクトリーの勝負だ!!



床殴りマン 2017-08-07 11:59:39
岡井千聖とつばきファクトリーがステージ上で並んで有頂天LOVEのイントロが流れた瞬間の偏差値の下がり方、我ながらヤバかったな



めえり 2017-08-07 12:02:21
就活センセーション色んなところでめっちゃ流れてない?すき🙌💕💞 💗 💝



あしろ'17 2017-08-07 12:06:41
有線からなんちゃって恋愛とか都会っ子純情とか就活センセーションとか、さてはハロヲタ楽曲リクエストしてるな



あーちゃん♥︎サクラノユメ12日 2017-08-07 12:17:29
個人的に初めてみたアイドルはOne pixcel 東京パフォーマンスドール PASSPO☆ ベビレ つりビット アプガ SKE48 HKT48 岡井千聖 つばきファクトリー チャオペラ 大阪☆春夏秋冬 LinQ ゆるめるモ! バンドじゃないもん! BiSH #TIF2017



天衣 うに 2017-08-07 12:20:00
つばきファクトリーの「笑って」と「ハナモヨウ」を永遠リピート中

つばきはりさまるとあんみぃが好き




たぬきファクトリー 2017-08-07 12:22:51
え、ダムさんハナモヨウは? https://t.co/5QhV22xHdm






🏇💨 2017-08-07 12:29:21
就活センセーション流れてる〜



\(^どてっち^)/ 2017-08-07 12:31:34
ハナモヨウのアガる感じはジリリキテルのそれと似てる気がする



ありま 2017-08-07 12:31:43
最近アンジュルムがライブでやるスマイレージ曲とつばきファクトリーがライブでカバーするスマイレージ曲が被りすぎてて、どっちで見たのか分からなくなってる。



Luna_the_Cat 2017-08-07 12:33:58
現つばきファクトリーのおのみずこと小野瑞歩ちゃん(ハロプロ研修生24期)
.
りおんちゃんはいいキャラしてたけど、16年7月に研修活動終了で残念🤗
.
2015年9月ハロプロ研修生… https://t.co/oE2g0L5rmt






ありま 2017-08-07 12:34:43
一時期スマイレージ曲を封印していたアンジュルムがスマイレージ曲復活させてるのって、つばきファクトリーでスマイレージ曲盛り上がってて曲盗られそうだったからだったりして。



木下有利(仮) 2017-08-07 12:35:04
神田はいま晴れてますが、さて…

#tsubaki_factory




ささき 2017-08-07 12:39:14
世界一大人しいリーダー山岸理子は笑う



ゆーみん 2017-08-07 12:49:47
就活センセーション衣装で現場行こうと思ったけど(着替えるのがめんどいから)サイリウム忘れたから帰るわ、、、、



あき 2017-08-07 12:58:17
吉野家きたら就活センセーションながれてて高まる



椿花かのう 2017-08-07 12:59:20
佐紀ちゃんのブログにつばきファクトリー。りこりこ&まおぴんはダンス部の衣装、あんみぃ&さおりんはキャメリアファイの衣装。りこりこもキャメリアファイの衣装だったら、カラフルだったのにね。 https://t.co/B8T4sPPmZl






あられ屋クッキー 2017-08-07 13:01:36
個人メモ、本日発売。『Top Yell 9月号』
▽アンジュルム・川村文乃&Juice=Juice・段原瑠々ソロインタビュー▽℃-ute@さいたまスーパーアリーナ▽つばきファクトリー 世界一おとなしいリーダー山岸理子トークを学ぶ▽チャオ ベッラ チンクエッティ




みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-07 13:02:33
小野瑞歩ちゃんの笑顔に会いに六本木ヒルズ?テレビ朝日へ向かいます♪んん?つばきファクトリーに会いに♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪4日連続だわ(笑)



えりそ 2017-08-07 13:03:05
キャプテンがインタビューされてる時の後ろの新沼希空さんかわいすぎてニヤニヤ止まらない(DVDmagazine vol.55見てる)



ハロプローズクォーツシー 2017-08-07 13:05:07
友達が大阪旅行行ってて、就活センセーション流れてたって情報を二回聞きました!!!!!!!つばきファクトリーキテますね!!!!!!!!!



ニッキ 2017-08-07 13:13:23
仕事が夕方には終わりそうだからつばきちゃんのテレ朝サマステ見に行こうと思ったけどちょうどステージ始まるときに雨がひどくなりそうだから躊躇してる、てか場合によっては中止もあるかもね。 #tsubaki_factory



えりそ 2017-08-07 13:18:28
新沼希空さんフラフープみたいなやつ通すの上手すぎてプロかと思った(何のプロ)



つの 2017-08-07 13:22:03
つばきファクトリー



ぺっぺ 2017-08-07 13:27:56
ハナモヨウのスキキライスキの秋山さん良きでしたよね。



たま『うどん』はる 2017-08-07 13:44:20
と言うことで今日は六本木ヒルズにつばきファクトリーみにいこうと思ったけど台風くるの???
先週体調不良でJuice=Juice行けなかったから今日は何としてでも...




あまみ 2017-08-07 13:48:08
ハロヲタではない妹がつばきファクトリーにハマって、ハロ曲いろいろ歌ってくれるのむっちゃんこ嬉しい🙏🙏

スキ🙏 https://t.co/lFszpcpCfg







独者(46歳 年収538万) 2017-08-07 14:04:44
HOT STAGEへ移動。初日だったこともあるのか、ここで観たsora tob sakana、アイドルネッサンス、つばきファクトリーが、すごくいい意味で、強く印象に残っている。sora tob sakanaかわいい。



独者(46歳 年収538万) 2017-08-07 14:18:45
HOT STAGE つばきファクトリーの後が純情のアフィリアだった。



Luna_the_Cat 2017-08-07 14:19:26
ほりえってぃ、なぎなぎ、りさまる。トレーニー組22期だけど、小野田紗栞ちゃんや浅倉樹々ちゃん、谷本安美ちゃんも同期なんだね
.
なぎなぎのダンス好きだったな😢
きぃちゃんも好きなので今後どうなる… https://t.co/35SNJ4GawH






しゃけぷ~@8/9運命のキミフェス 2017-08-07 14:33:57
今日のつばきファクトリーの場所ってどこなの!?

EXシアター六本木って言ってる人もいるし、六本木ヒルズアリーナって言ってる人もいるし…




MMA(まー)8/19 中野夏ハロー 2017-08-07 14:34:19
この名古屋🍤イベント🎪
自分が
地元民ならば
12日から
3週連続で行き倒したい❗
羨ましい😱

#つばきファクトリー
#こぶしファクトリー
#hpkenshu https://t.co/HdBCLAyKcA











つっちー 2017-08-07 14:41:41
晴れ女グループつばきファクトリー
今日の雨予報跳ね返したらまさに伝説
ここからだ!
行くぜ、つばきファクトリーyeah♪




nut 2017-08-07 14:42:10
なんというか、ハナモヨウはすごく℃-uteが歌いそうな曲だ。。「っこーいごころ!」の高音で愛理が切り込んで、舞美が「はっなもっよぉお~」でドアップになる絵が簡単に想像できる。。



Hello! FC 2017-08-07 14:55:33
本日18時より、先日開催された
「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」オリジナルグッズ通販が始まります!https://t.co/lOyqgVIBVl




探さないでください 2017-08-07 14:59:11
最近有線放送で「就活センセーション」という地獄のような曲がかかってて延々と「御社に精一杯尽くします、よろしくおねがいいたします」って歌ってるんだけど鬱になりそう



ひげまじん。 2017-08-07 15:19:06
今友達とカラオケ来たけどそこのモニターで就活センセーション流れてテンションあがって引かれている…w
シャララ歌いたいけどDAM配信されてないのね(>.<)
あーハロヲタさんたちと歌いたい!!




TopYell 2017-08-07 15:22:18
『Top Yell 9月号』では、つばきファクトリーの山岸理子&谷本安美がゲストにさわやか五郎を迎え対談! トークについて学んだ後、つばきファクトリーの2人にはMCに挑戦してもらいました! https://t.co/309unD4kBj






結愛 万年カラオケ行きたい人 2017-08-07 15:24:42
有線で就活センセーション流れてるううう



羽生拓真(ハニー) 2017-08-07 15:27:38
BOØWYのウィキペディアのとこ読んで、アンジュルムの今後について考えてみて
これから六本木につばきファクトリーを応援しに行く。




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 15:34:41
六本木 サマステ会場到着!!
#つばきファクトリー #tsubaki_factory https://t.co/Yo3rgU8BsQ










ポルポ 2017-08-07 15:39:15
渋谷センター街、就活センセーションかかってる笑



TopYell 2017-08-07 15:39:34
大好評連載「竹中夏海先生の踊る!アイドルソング時評」。『Top Yell 9月号』で語ってくれるダンスは乃木坂46『逃げ水』とつばきファクトリー『就活センセーション』!



みやもっちゃんSeven Horizon 2017-08-07 15:48:41
六本木アリーナサマステ
つばきファクトリー行ってくる
樹々ちゃんいないし糞番だけど




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 16:04:28
つばきファクトリー
サマステライブ出演記念!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#tsubaki_factory https://t.co/fSEit3SOE8







ハロ鉄Acty@8/6中野ハロコン夜 2017-08-07 16:05:55
#morningmusume17
#神奈中
さて昨日のハロコンではモーニング娘。'17によるつばきファクトリー「独り占め」見てきました。モーニング娘。が1年足らずで「独り占め」歌っちゃうとはね。 https://t.co/5q11OblSUN
















@啄木 2017-08-07 16:16:03
就活センセーション起こすか・・・。



himarinn 2017-08-07 16:21:31
本日の六本木サマステのつばきファクトリーのチケットが一枚余っています。

現地受け渡しになりますが、、

どなたかいませんかね?(´;ω;`)

#つばきファクトリー #サマステ




みなとっち 2017-08-07 16:33:11
そう言えばアンコールのコール(?)は何なの?
誰か決めといてほしい。
オッサン、全力で乗っかるから。 #tsubaki_factory




ポルポ 2017-08-07 16:39:43
えっ!
コカ・コーラを買うと今日のつばきファクトリーのライブチケットが当たるかも?




瑞月 2017-08-07 16:42:02
ハナモヨウが、アニメのOPに思えて仕方ない。



ღ 常夏のなてゅか ღ 2017-08-07 16:54:21
買い物きたら就活センセーション流れてきて嬉しみ(^.^)



南部のトキ🌼8/7つばきサマステ六本木 2017-08-07 17:05:09
つばきファクトリー 音楽ライブ
高なってきた~ https://t.co/jTQnWiquRW







かぎちゃす@佐賀熊本アンジュルム 2017-08-07 17:08:52
実はいまだにつばきファクトリーのメンバーの名前を覚えられない俺に強力な味方です(^ー^) https://t.co/X7Z6bq62Jk






ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 17:09:01
つばきファクトリー
リハ始まったよ!!




そーちゃん 2017-08-07 17:10:45
つばきファクトリーの新曲が良すぎてつい花占い最後の一枚に委ねて「スキ、キライ、スキ…」唱える声が震える〜〜〜〜〜〜〜〜(震える〜〜〜〜)



ミカンをすくう係 2017-08-07 17:17:45
つばきファクトリー、サマステのリハやってる 地方のリリースイベでやって自分はまだ観れてなかったカバー曲を観れそうで楽しみ(^o^)



ほーりー 2017-08-07 17:24:07
つばきファクトリーがちゃんとライブできるように雨雲はココで引き受けた!ココが防衛ライン!(雨ほんとにやばいの意



あはしま 2017-08-07 17:26:27
センター街、めっちゃ就活センセーション流れてる。



しゃけぷ~@8/9運命のキミフェス 2017-08-07 17:34:49
あと30分くらいで六本木着くから、まずは俺たちの串カツ田中かな

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory




❀kaoRin❀ 2017-08-07 17:35:53
DAMにハナモヨウまだなかった( ´•̥ω•̥` ) https://t.co/KmItamslqm






アップフロントワークス 2017-08-07 17:40:26
【つばきファクトリー】2ndシングル発売記念スペシャルイベント(シリアスイベント)のご参加申し込みの締め切りが本日7日24時となっております。お忘れ無い様に、初回生産限定盤に特典封入しております『応募抽選参加シリアルナンバーカード』を使ってお申し込みください!



一匹狼(仮) 2017-08-07 17:43:27
今夜の テレ東 The Girls Live そして テレ朝 musicるTV でも つばきファクトリー 推して来るのか・・・



ジャジル(ガオ~,どら,つる) 2017-08-07 17:47:59
六本木なう、つばきファクトリー、サマステ。



ノリ 2017-08-07 17:51:08
つばきファクトリー、サマステ着いたよ#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/LbTeOyKrl2






しゃけぷ~@8/9運命のキミフェス 2017-08-07 17:52:05
今日のつばきファクトリーのオープニングアクトはだれですか?



ファクトリー先輩 2017-08-07 17:53:36
本日はつばきファクトリー六本木ヒルズアリーナに来ております。
前回のJuiceの時が雨だった。今日は雨が降りませんように、、、




ちば乃木@つだっこーって何(W) 2017-08-07 17:55:53
iPEX がTIFの画像を大量にTwしています。
(7)
#TIF
#岡井千聖 #ベボガ! #つばきファクトリー
#AIS #アイドルネッサンス #sora tob sakana
#こぶしファクトリー #3B junior #チームしゃちほこ
#佐々木彩夏
など




べーこん(ピカナス) 2017-08-07 18:03:56
バスの看板広告。つばきファクトリー。まだ、推しが決まりません https://t.co/pV6ooHmxo3






MAIMIYABIファクトリー'17 2017-08-07 18:06:41
つばきファクトリーのサマステ入場❗

雨パラッとしてますが、Berryzの様に持ちこたえるか、℃-uteさんの様に嵐を呼ぶのか。。。

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー https://t.co/i1Er0T7seZ







みやびんらぶりん@ハロヲタ 2017-08-07 18:07:47
ハナモヨウと笑ってめっちゃすき。



マツ 2017-08-07 18:10:41
六本木につばきファクトリー
高ぶるー(≧∀≦)




パンパカ 2017-08-07 18:12:19
六本木ヒルズアリーナつばきファクトリー、既にサマパス不要で入れまーす。



oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-07 18:13:21
とりあえず敷地内の客席に限って言えば、現状、雨の影響は避けられてる。
#tsubaki_factory




クレヨン 2017-08-07 18:13:21
六本木サマステアリーナ入場なう。使い回しなんで場所違います 今日は反対の右端3列目くらいの通路。この前は雨が入ってきたので。今日は安心 #つばきファクトリー https://t.co/d8PnPYzr3W






はるん 2017-08-07 18:13:32
つばきのハナモヨウすごくツボだ〜!好き!!



せんぱい☆みうらん 2017-08-07 18:14:42
今日はここっす!

#つばきファクトリー https://t.co/pd43ZxL92P







ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 18:16:13
つばきファクトリー 六本木サマステ
結構観に来てる!
リハのとき、家族連れとか「整理券無くても観られるってよ」とか話してる人がいっぱいいた。姿は見えないのに歌声で観たいと思わせたら凄く嬉しいね。一人でも多く、ぜひ観ていってつばきを知ってほしい
#tsubaki_factory




いち(´・ω・`) 2017-08-07 18:16:51
どこのカメラかわからないけど取材されたので小片リサさんが好きって言っときました。



ハローぱぱくま 2017-08-07 18:17:11
サマステ つばき 入場して待機中。

椅子でてて、大好きな立ち最前(ほぼ。1つ前は女子1列)で見晴らし良好。

#tsubaki_factory https://t.co/mWMbShWPlG







ヘムテツ 2017-08-07 18:18:23
大阪めっちゃ雨降ってるでーー。
よかったねつばきファクトリー。




ニッキ 2017-08-07 18:21:17
やっぱり来てしまった。 #tsubaki_factory https://t.co/NNTt8uRyAL






ササキ 2017-08-07 18:22:06
行くぜつばきファクトリーいえー https://t.co/IfR6qd8J7M






しゃけぷ~@8/9運命のキミフェス 2017-08-07 18:22:24
え!?

今日のつばきファクトリーって実は無銭なのかよwwwww




ゆう 2017-08-07 18:22:58
つばきサマステ
ドリンク販売スタッフ<まおぴん推しの方ー、ライトレッドのコカコーラ、用意しておりまーす! #tsubaki_factory #つばきファクトリー




ゆう 2017-08-07 18:25:18
つばきサマステ
ドリンク販売スタッフ<あんみい推しの方ー、紫はありませんので、青のアクエリアスと赤のコーラ2本買って、混ぜて紫にしてくださーい

いやいや、中身を混ぜても紫にはならないだろw このスタッフ面白すぎだな! #tsubaki_factory #つばきファクトリー




ニッキ 2017-08-07 18:26:20
んー、スタンディングとは言えハロコン中野2Fファミ席¥9,000の数倍見やすいサマステがフリーとは普段いかにハロプロがぼったくってるかよくわかった。
あっ、間もなく開演します。 #tsubaki_factory




スイミー 2017-08-07 18:27:02
サンライズジャンプがしっくりきすぎてて、考えるの難しいな。あと、谷本安美ちゃんが2人いて、小片リサちゃんいないことになってしまってる。(大急ぎで直そう!の意) >RT







ゆーちゃん 2017-08-07 18:27:43
行くぜ!つばきファクトリー( *´艸`) https://t.co/6SZQHnqnii






とうふごはん 2017-08-07 18:28:22
そろそろ六本木ヒルズアリーナ特設ステージでつばきファクトリー開演の時間だなあ…行きたかった…😶…。



くるてっく☆ 2017-08-07 18:31:29
谷本安美さーん!きたよー https://t.co/HEth3jFT1S






デコ 2017-08-07 18:34:48
つばきファクトリーの就活センセーションの歌詞

『不採用じゃ痛いよ』
じゃなくて
『不採用じゃ胃潰瘍』

のがよかったと思うんだよね😉




ゆう 2017-08-07 18:37:56
つばきサマステ
【速報】ゆめのの飲み物が500㎖! #tsubaki_factory #つばきファクトリー




aw+ 2017-08-07 18:40:12
室②「きしもん(岸本ゆめの)と並ぶと、私って美白😳
最近きしもんと話します(´∀`*)
きしもんと早く遊びたいなあ!」

差はないやろw あ、
釣られてしもた(´ `:) https://t.co/IphiF55IA3






entame-japan 2017-08-07 18:44:59
New post: つばきファクトリー、“サンライズジャンプ”に続く流行語は?



いしかわ(まいける) 2017-08-07 18:50:04
男おたのきれいな大絶叫MIXがきこえたと思ったらつばきファクトリーだった



Radio NEO NOW ON AIR 2017-08-07 18:53:02
[2017/08/07 18:52] つばきファクトリー - 就活センセーション



♡ ゆりみん ♡ 2017-08-07 18:54:16
焼肉屋で就活センセーション流れてる\(^^)/



Tiger @山虎 2017-08-07 18:56:54
つばきファクトリー。今ごろはライブ真最中かな?
今日のイベントは何分くらいあるのかな。




Tiger @山虎 2017-08-07 18:59:58
理子さん画像。TopYellさんのツイートから。
つばきファクトリー。山岸理子さん谷本安美さん。さわやか五郎さん。
「TopYell 9月号」は本日8月7日発売。 https://t.co/8bq04XQAfB







ヨッピー@ガソリン 2017-08-07 19:08:31
やば!!つばきファクトリーが有頂天LOVE歌った!!! https://t.co/yY9bCraD43






マイコォ。はRSRへゴーゴゴー! 2017-08-07 19:11:15
WeeklyBestTrack #1.笑って(14) #2.ハナモヨウ(12) #3.就活センセーション(9) https://t.co/X3gH8M4uIW #lastfm



ゆう 2017-08-07 19:12:41
つばきサマステのセトリ
OK YEAH!
(自己紹介)
就活センセーション
うるわしのカメリア
独り占め
ハナモヨウ
(MC)
気高く咲き誇れ!
青春まんまんなか!
Just Try!
有頂天LOVE
(つばき!つばき!コール)
初恋サンライズ #つばきファクトリー




大森一樹(仮)冒険KAZUKICKS 2017-08-07 19:12:42
とんでもない台風が来てるのに六本木でライブしてるつばきファクトリーすげぇ❗️



⁂紫子⁂ 2017-08-07 19:14:34
ハナモヨウりさまる、3枚目笑



マツ 2017-08-07 19:16:24
六本木サマステ終わったー😄
つばきファクトリー優勝! https://t.co/MX3dySebCc







ササキ 2017-08-07 19:16:32
そうか、つばきファクトリーでアンコールがあった現場って今日が初めてだったのか!



kaorii 2017-08-07 19:16:40
やっぱハナモヨウのまおぴん最高だからみんなハナモヨウのサビは絶対にまおぴんを見て



せすく@ハロ垢始めました 2017-08-07 19:17:02
テレ朝つばきファクトリー、神ライブすぎた 雨が程よい熱冷ましのミストになってどれだけ燃えてもいいぞと言わんばかりのピッチコンディションだったので死ぬ程はしゃいでセトリも去年の娘。春ツアーを彷彿させる(意味不)セトリでばっこり盛り上がった!! つばきファクトリー最高!!!



あべ 2017-08-07 19:17:44
つばき六本木
OK YEAH、就活、カメリア、独り占め、ハナモヨウ、気高く、まんまん中、ジャストラ、有頂天、サンライズ
衣装は笑って




まっちくりん部長 2017-08-07 19:18:21
【TIF2017】つばきファクトリーがSKY STAGEに登場!ラストは『夢見る15歳』も披露 https://t.co/TEakymuCA9 https://t.co/lAIbqpdNUS












みやきち 2017-08-07 19:18:32
今日も腰の治療
つばきファクトリー見に行きたかったけど
1時間立ってるのも今は無理だと思うから回避です




Tkg 2017-08-07 19:18:34
岡井さんのロマものときバックダンサーにチャオベラとつばきファクトリーいてエモかった
#ぽにきゃんアイドル倶楽部




‍ぴんきぃ☾ 2017-08-07 19:18:59
やばい(;ω;)めちゃめちゃ楽しかった…!!0番でハナモヨウ見れる日が来るとは思わなかった(;ω;)💗小片さん0ズレ多すぎて死んでたしあんな事始めてしてもらった幸せすぎる死



pupopapa 2017-08-07 19:19:41
サマステのつばきファクトリーのライブに行ってきました あいにくの雨でしたが、超盛り上がった さおりんがかわいかった そういえば、衣装は笑ってだったのに歌わなかった?



大森一樹(仮)冒険KAZUKICKS 2017-08-07 19:19:51
しかも、つばきファクトリー歌い出したら雨が止んでた…すげぇな…
#仕事終わりで横目で見た




ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 19:20:10
つばきファクトリー
サマステライブ2017
最っ高ぉぉぉ!!!
盛りだくさんの10曲、素晴らしかった。夢のようなステージでした^_^
途中で雨が強くなってあんみぃがテンション高くなったりwww
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ササキ 2017-08-07 19:21:08
しかしつばきファクトリーはOK YEAHとか有頂天LOVEみたいなユーロ歌謡が似合う。オリジナル曲でゴーガールみたいなのほしい。



なっつん 2017-08-07 19:23:01
脅威の愛されキャラの小片リサ…🤔 https://t.co/mUzqqgzpcN






なっぴ@衣梨奈ちゃん推し 2017-08-07 19:23:29
つばきファクトリー見てきた('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
雨すごかった('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')




ノリ 2017-08-07 19:23:41
全部で10曲、最後が自分たちの曲の初恋サンライズなのは良かった。
#つばきファクトリー




羽生拓真(ハニー) 2017-08-07 19:23:45
新沼希空に、ガッツポーズ‼︎



ヒロ 2017-08-07 19:24:41
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION、
射的に自信を持つリサちゃん。 #tsubaki_factory https://t.co/OelD0fMg5j







六条麦茶(河辺) 2017-08-07 19:24:49
つばきサマステ@六本木

1.OK Yeah!
MC
2.就活センセーション
3.うるわしのカメリア
4.ハナモヨウ
MC
5.気高く咲き誇れ!
6.独り占め
7.Just try!
8.有頂天LOVE
アンコール
9.初恋サンライズ

抜けや間違いはあるかもしれません




ハングリーマート(やばこ) 2017-08-07 19:25:16
安美ちゃん結わっててめっかわだったな🤗
結婚しよう🤗
#谷本安美
#つばきファクトリー




流星ぼーい’17 2017-08-07 19:26:52
つばきサマステセトリ。

OK YEAH!

MC

就活センセーション
うるわしのカメリア
独り占め
ハナモヨウ

MC

気高く咲き誇れ
青春まんまんなか
Just Try
有頂天LOVE

つばきコール

初恋サンライズ




手塚awesome! 2017-08-07 19:28:29
ハナモヨウが笑ってだったら完璧なセットでしたね



アンザイ 2017-08-07 19:28:30
小片リサこそ沼。



のぶ(・∞・) 2017-08-07 19:29:25
テレ朝サマステでつばきファクトリーのライブ。増員後初めて観たけど、まんまんなか聴けて&サンライズジャンプ出来て楽しかった♪そしてやっぱり小片リサちゃん可愛いなあ。

帰りのバス、事前確認メール来たから無事出発&到着しますように…




ミカンをすくう係 2017-08-07 19:31:01
つばきファクトリー、サマステ熱かった!最高だった! 明日の朝のグッド!モーニングという番組で今日の模様が流れるそうなので忘れずに観ようφ(._. )メモメモ



六条麦茶(河辺) 2017-08-07 19:31:54
間違いあったので訂正します
つばきサマステ

1.OK Yeah!
MC
2.就活センセーション
3.うるわしのカメリア
4.独り占め
5.ハナモヨウ
MC
6.青春真ん真ん中!
7.気高く咲き誇れ!
8.Just try!
9.有頂天LOVE
アンコール
10.初恋サンライズ




ニッキ 2017-08-07 19:33:19
フリーで10曲も聞けたから途中ぬれた濡れたけど全然OK!
コーラの売り場のお兄さんお姉さんはサイリウム降って盛り上げてた、ありがとうございます。
つばきのちゃんたちも雨の中お疲れ様でした。 #tsubaki_factory




ありま 2017-08-07 19:34:52
毎回可愛さを更新してることでお馴染みの谷本安美さんですが、今日の髪の毛後ろ縛りはヤバかった…



しまこ 2017-08-07 19:35:03
つばきファクトリー最高だった………やばい雨降ってきてテンション急上昇する希空ちゃんに好感度MAX



みかんスジ 2017-08-07 19:35:10
脅威の愛されキャラの小片リサ(復唱)



めいぱん 2017-08-07 19:35:38
#つばきファクトリー @六本木
コカ・コーラ SUMMER STAION 音楽LIVE終わり
無銭なのにアンコール含めて10曲!お腹いっぱい!めちゃめちゃ楽しかったー! #tsubaki_factory




MAIMIYABIファクトリー'17 2017-08-07 19:35:39
サマステ、つばきファクトリーのステージ終わりました‼️

今日は夜勤明けだし天気も悪そうだし樹々ちゃん居ないし…っとチケットあるのに一瞬行くの止めようかなって思ってたけど、行って良かった❗

めちゃ楽しかったです🎵

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




MHR /Juice=Juice(7) 2017-08-07 19:36:11
つばきファクトリー
単独!サマステ公演

先輩の曲も織り交ぜながら
しっかりやり切りました!

沢山こなしたリリイベと
ハロコンで学んだ事は活かせてます。

途中雨がひどくなりスタッフは
ギリギリまで悩んでいた様でしたが
MCと挨拶なくして曲だけは
終えました。
満足




The Girls Live 2017-08-07 19:36:11
スタジオライブは…
つばきファクトリーの🎵就活センセーション

PINK CRES.の🎵LOVE CANDY

チャオ ベッラ チンクエッティの🎵轍

放送は深夜1時から🕐💓 https://t.co/03jFCtDayf













MAIMIYABIファクトリー'17 2017-08-07 19:38:10
天気は。。。

途中、スゴい雨降ってたけど客席は屋根あるし熱気を冷ましてくれる感じで気持ち良かったり。。

帰りはバッチリやんでるから助かりました。さすが晴れ女集団😁

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




ヘブン@8/11ハロコン仙台 2017-08-07 19:38:22
つばきのライブ、カバー曲が一番盛り上がる説 #つばきファクトリー



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 19:39:12
つばきファクトリーにサマステライブ、テレ朝のグッドモーニングでO.A予定だって!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




羽生拓真(ハニー) 2017-08-07 19:40:57
つばきのステージ1.5玉くらいしか、
聞いてないけど、なんか伝わったぞ!新沼希空にガッツポーズ‼︎優勝!




ピピピ! ピスチャン 2017-08-07 19:41:09
つばきファクトリーがモーニング娘。のOK YEAH!披露したのって初なのかな?
1つメンバーに苦言を呈したいのがあのダンスは赤ちゃんを抱えてる感じを出さないといけないんだけど(つんく♂指導)それを意識してやってるような子が居なかったので注意したいです。(説教厨47才男性)








はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-07 19:41:41
ハナモヨウのコールをインストールしたので、19日の中野は任せて下さい(`・ω・´)



ハローぱぱくま 2017-08-07 19:42:01
そうそう雨だけど、開閉式の屋根が開いていたので全然濡れませんでした。
ただ、激しく降ったときに霧雨状になったものがサラーと客席を舞いました。
むしろおかけで気持ちヨカッタです。

#tsubaki_factory




ちょいエロ吐きます。 2017-08-07 19:42:12
つばきファクトリー、“サンライズジャンプ”に続く流行語は?。・・だって。知ってる?



玊川 2017-08-07 19:44:07
つばきファクトリーのサマステライブ盛り上がってました。
小片リサちゃんとっても可愛い。オタクの皆さんと一緒にしたお辞儀、いい思い出になりました。
めっちゃ楽しかった〜🙏 https://t.co/BX7t5bWK2M










MAIMIYABIファクトリー'17 2017-08-07 19:44:25
そして、その雨が強くなったときにちょうど「気高く咲き誇れ!」。

「ああ この雨がやめば 掴めるよ 掴めるよ♪」

とリサちゃんが雨に当たりながら空を見上げて歌唱⤴️ちょっと鳥肌と言うか、感動❗

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小片リサ




ゆう 2017-08-07 19:44:31
会場の空気を考えてのことなんだろうけど、りこちゃんが「今年2月にメジャーデビューした9人グループです」って言った後に、樹々ちゃんの事も言ってほしいなって思ってる

浅倉樹々が椎間板ヘルニアのために〜とは言いにくいかもだけど、なんか樹々ちゃんが忘れられてしまってるようで…




ハローぱぱくま 2017-08-07 19:44:45
雨でメンバーもちょっとテンション上がってた。

おみずも「一回雨のなかでやってみたかった!」的な事言ってて、なんか喜んでるから、ぱぱくまも喜んだ。

#tsubaki_factory




めいぱん 2017-08-07 19:45:21
ということで、一度訪れてみたかった六本木駅そばのとり多津へ
岸本ゆめのさんにあやかって(?)ホッピー(黒)で始めます。
あいあいさんからあげだよ #ごち https://t.co/icbeTocC0N













記者 2017-08-07 19:47:32
10曲なら少なくないか…
まあとにかくめっちゃ楽しかった
つばきファクトリー最高です




南部のトキ🌼8/7つばきサマステ六本木 2017-08-07 19:48:06
つばきファクトリー最高かよ!



MAIMIYABIファクトリー'17 2017-08-07 19:48:27
今日のステージを見てまず思ったのは、単独ライブを早くやらないかなぁと…

樹々ちゃんが復帰してからだとは思うけど、つばきファクトリーだけでのステージは格別でした⤴️

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




ササキ 2017-08-07 19:49:20
あーもしかしたら本人たちにしてみれば初めてのワンマンライブみたいな気持ちだったのかもな今日のつばきファクトリー。楽しそうだったしやたら元気だった。



記者 2017-08-07 19:51:37
つばきファクトリーはレベルアップしている
これならライブハウスツアーならいつでもOK
ってことをライブを楽しみながら感じた
もちろん課題はまだまだあると思うし
目指すところはホールツアーだからね
#つばきファクトリー




イライアス青赤 2017-08-07 19:51:44
着いたのハナモヨウの途中だから4曲も観れなかったのか( ;∀;)



いち(´・ω・`) 2017-08-07 19:53:01
サマステ楽しかったな、もっとつばきファクトリーが歌ってる所を見たい



しゅーへい 2017-08-07 19:54:30
小野瑞歩ちゃんかわいいーーーー https://t.co/UvSSVczD7V






記者 2017-08-07 19:54:40
今のつばきファクトリーのエースは間違いなくゆめのちゃん
樹々ちゃんが休養中のこの期間でものすごく伸びたと思う
元々スキルはあったけど、自信をつけたのかと
ハロコンのシャッフルでも堂々とメーンを張ってたし
#つばきファクトリー




きゅべ@ハロプロ・アイドル・音楽アカ 2017-08-07 19:56:34
カントリーのシングルで、どうだっていいの/涙のリクエストリリース時、他所のアイドルイベでは、どうだっていいのばかり歌い、涙のリクエストは全く歌わなかったけど、他所のファンや一般層がとっつきやすいのは、後者だと思うけどね。つばきの今作で言えば、ハナモヨウをもっと推してほしいですね。



やまゆな 2017-08-07 19:57:40
残業中上司に「大丈夫か、補修受けてる学生みたいな顔してるぞ。」って言われたから、就活センセーションを地でいってた。 https://t.co/lYes8ewHH5












木下有利(仮) 2017-08-07 19:59:13
つばきファクトリーのサマステ行きたかった。荒天というほどでなくて何よりでした。アプカミのライヴ映像でちょっとだけでもお願いしたいです。

#tsubaki_factory




GH吉田 2017-08-07 19:59:20
つばきは晴れ女を主張も、きょうはさすがに、小雨上がりから本降り、最後はまた小雨上がり。谷本さんいわく、「雨降ってる方が涼してよくないですか?」。調子いいにもほどがある。

#helloproject #tsubaki_factory #六本木




クレヨン 2017-08-07 19:59:41
自分の初恋サンライズのお気に入りは小野田ちゃんのソロの「簡単じゃな〜いの」の語尾の伸ばす所と声のピッチが好き 細かすぎてスミマセンね。#つばきファクトリー



ヘムテツ 2017-08-07 20:02:57
セトリがたのしそう
つばきファクトリーの長いライブみたいよねー




ニッキ 2017-08-07 20:04:54
誰ですか?舞美様の力を受け継いだメンバーは。
てかもしかしてどこかにご本人様いた?
ってくらい激しめの雨の中のライブでした。 #tsubaki_factory




ありま 2017-08-07 20:05:53
今日のつばきファクトリーはライブ中土砂降りだったけど、屋根あったしかえってテンション上がった。



ハロプロおへそbto 2017-08-07 20:07:17
岸本ゆめの https://t.co/ab0bGxZz8l









エイ 2017-08-07 20:08:56
MC
サマステの話
りさまる・きしもん・おみず
プライベートで来た
かき氷を食べた
きしもん、射的が無料
りさまる、射的は1番上手い
雨の話
おみず、少し濡れるくらいがいい
あんみぃ、雨のライブをしてみたかった

#tsubaki_factory




ノリ 2017-08-07 20:09:00
ハナモヨウの「エルオーブイイー」の2回目が1番も2番も始まるのがちょっと遅いような気がした(*^^*)



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 20:10:27
初単独ライブのサマステ現場で
「ハナモヨウ」は1人目と3人目はLOVEラブリー付きで2人目は名前のみコール。
アンコールは「つばき!」に。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




タケトシ(旧名タシケント) 2017-08-07 20:19:18
今日のライブを観てつばきの推しメン決まりました。リーダーの山岸理子ちゃんとおみずこと小野瑞歩ちゃん。つばきは推しを決めるのが勿体ないぐらい皆個性派揃いで悩みに悩みましたがライブ観てやっぱこの子を推そうと決めました❗ https://t.co/ws2QpbZJ6E









ハローぱぱくま 2017-08-07 20:25:31
りさまるってさぁ、なんか色白で華奢で歌声もかぼそいんだけど、なんかチャキチャキ踊ってて、クルッと回ったりするところなんて可憐で可愛いんだよなぁ。

#tsubaki_factory #小片リサ




冬樹 2017-08-07 20:25:54
有頂天LOVEを歌う小片リサが超可愛かった!もちろんハナモヨウの例のセリフも。 https://t.co/LnAsXjMQNm






219 2017-08-07 20:26:19
#つばきファクトリー サマステ、途中からだけど見てきた
JJに続いてまた雨漏りの日になってしまったな…
またライブのダイジェスト放送が「グッド!モーニング」であるそうな




上國料萌衣 工藤遥 2017-08-07 20:28:09
浅倉樹々ちゃんの名古屋イベント申し込もうとしたけど今は萌衣ちょと遥ちゃんだけを見ておりたい気持ちだからやめた。



しまこ 2017-08-07 20:30:26
あと新曲「就活センセーション」でおじきする振りのとこ、ヲタクも一斉に頭下げるの宗教じみてて最高



ハロヲタステ 2017-08-07 20:32:00
つばきファクトリー サマソニ終了。

リリイベの時から思ってたんですけど小片リサさんが仕上がりすぎてる。

ダンスもガッチガチに踊ってるのにそんな汗かいてないし良い声してるし元々美人だったけど更に磨きがかかった様な気する。
素晴らしい

アンコールはつばきコールに落ち着きました。




マイコォ。はRSRへゴーゴゴー! 2017-08-07 20:34:05
つばきファクトリー聴き過ぎ問題。 https://t.co/nl2hzye783





おわん 2017-08-07 20:35:49
つばきは小片リサちゃんかな~~~っとおもうんだけど LIVE動画見ると小野瑞歩ちゃんの土台しっかりした発声とかも好きでこまる



記者 2017-08-07 20:35:50
ライブが終わって帰りは雨もほぼ止んで
自宅に戻ってきたけど降ってない
つばきファクトリーって
Berryz工房の一番良い点を受け継いだかも(マテ!




なっぴん 2017-08-07 20:42:23
就活センセーションのMVを友達に見せたら、希空ちゃん見て「この子不採用やろ」って言われた



ハローぱぱくま 2017-08-07 20:42:40
きそらちゃんはもう、パフォーマンス中の表情が可愛いんだこれがまた。この夏に気がついた。歌声もつくばのソロで「うわ、かわええ」と思った。
今日のサンライズのセリフもいつもよりカワイク聞こえた。

#tsubaki_factory #新沼希空




りちゃりちゃ 2017-08-07 20:45:03
今日はお母さんの誕生日
なのに
つばきイベ行ってからの京寿々で呑んだくれ…
ごめんな、お母さん。




kalno 2017-08-07 20:48:49
musicるTV 、8月のopテーマは就活センセーションでコメントがあるので気になる人はチェックするといいですよ、アンジュルムメンバーも出るようだし。



エイ 2017-08-07 20:49:10
前説・後説
テレ朝の新人アナ
三谷紬アナ

樹々ちゃんのお休みの話はなし

MCでメンバーの感想や告知などはなし

前方の座席エリアも立ってOK

ライブの模様は翌朝のグットモーニングで放送予定

#tsubaki_factory https://t.co/em6tBrIkT9







まつじゅん@ととろ 2017-08-07 20:49:26
れいれいのエスっぷりが炸裂してたが、れいれいが私以上のドエスという小片リサはどれほどかと



かずお 2017-08-07 20:50:56
つばきファクトリー
スペシャルイベント。
発売記念シリアスイベント。
申し込みは、今日まで、
8月7日、月曜24時までです。
まだの方は、お早めに。
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#シリアスイベント https://t.co/GANrqB5z04
















みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-07 20:51:51
ごめんなさい本当に9割り小野瑞歩ちゃんばかり見てました♪きしもんごめんなさい…m(__)m



wstr 2017-08-07 20:52:04
今日は六本木でつばきだったか
雨で中止にならなくてよかった
アンコールもあったんだ
初めてなのかな
#つばきファクトリー




ぴよ。 2017-08-07 20:53:43
ぴよ。のTIF2017 1日目① #ぴよメモ
 佐々木彩夏(SMILE)
→ラジオ体操(HOT)
→チームしゃちほこ(HOT)
→こぶしファクトリー(HOT)
→sora tob sakana(HOT)
→アイドルネッサンス(HOT)
→つばきファクトリー(HOT)




SGT@ハロ 2017-08-07 20:54:51
家で就活センセーションのサビひたすら歌ってたら姉に「そればっかうるさい!」って怒られた😟



めいぱん 2017-08-07 20:59:05
今日はというか、今日も後方親戚のおじさん面(?)で岸本ゆめのさんをメインに観てたわけですが…他に目が行く心の余裕がないですね…自分は今ハロプロの中では室田瑞希さんが一推しなんですけど、むろに匹敵するくらいゆめののパフォーマンスでの充実ぶりが素晴らしいですね…やっぱ好きだわ…



なかもっさん 2017-08-07 21:00:21
つばきファクトリーもうおまいつ向きの現場ばかり数やるの勿体無いなあ



あるてぃすた@8/11仙台ハロコン 2017-08-07 21:04:12
うわぁ神セトリやん!
沸き沸きやん!
タニモトアーミ!もできるし、ここからだ 行くぜつばきファクトリー!Year!!も聴けるし、有頂天で撃ち抜かれるし・・・
>RT




六条麦茶(河辺) 2017-08-07 21:06:48
ただ今日は、10曲もやったってことと、ステージの照明の演出も良かったってことと、それに尽きる。つばきファクトリーの最初のライブツアーがあったらこんな感じかな、って想像をしながら見れた



まつもまつも 2017-08-07 21:09:19
つばきファクトリー@六本木 サマステ
雨が途中強くなることもあったようだけど、それを忘れさせるぐらい、暑く熱いライヴ。雨を考慮してか、MCもそこそこに、立て続けに曲を披露したことが、却って、今のつばきの勢いと今までの積み重ねの成果を表していたような。来るべきライヴツアーが楽しみに




ゆう'17 2017-08-07 21:16:31
就活センセーションをカラオケで歌ったとき一緒に行った友達に「御社に尽くしすぎ」って言われた(笑)







とみぃ〜 2017-08-07 21:16:32
暑い野外ライブの後は冷たい飲み物がしみますな☀️🍉🌻
#サマステ
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/bskmNdpcFn







みちち 2017-08-07 21:18:11
きそらーーーんw
#tsubaki_factory https://t.co/pz26UefAV5






スピカ☆11号車🚌ロッキン14年目! 2017-08-07 21:18:15
つばきファクトリー サマステライブ!
『初恋サンライズ』の樹々ちゃんの台詞は谷本安美ちゃんが担当✨
振り返った安美ちゃんがモニターに映った瞬間周りの何人かが「キレイ…」とつぶやいてたのが印象的✨
#つばきファクトリー




支払い 2017-08-07 21:20:16
久しぶりに小野田ちゃんが見たくてきいてたら就活センセーションを踏んで死にました



ピンチャポー'17 2017-08-07 21:24:00
8/8(火)26:05-26:35 岩手めんこいテレビ『BEATNIKS』(再) つばきファクトリー ※8/7(月)初回放送分 #tsubaki_factory



ニッキ 2017-08-07 21:26:02
3日にあやちょ&かみこのイベントを横浜で見て5日にハロコン昼公演入って今日7日つばきのサマステ。
#morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory




GH吉田 2017-08-07 21:29:20
きょうのつばき六本木、感想。浅倉さんのヘルニアがあってから、目に見えて小片さんが変わった。歌、踊り、MCまで、自分が引っ張るという決意を凄く感じる。ケガの功名ではないけれど、それを受けて何を思い、どうするのかが大事。

#helloproject #tsubaki_factory




ゆりな 2017-08-07 21:29:27
来年もこぶしファクトリーとつばきファクトリー出て欲しいです。そしたら絶対行きます🙏



ありま 2017-08-07 21:29:28
皆さん、本日の非常に可愛らしかった谷本安美さんは明日の朝テレ朝で見れます。
その前に誰かのブログで見れるかもだけど。




なかもっさん 2017-08-07 21:31:24
サマステのライブはつばきファクトリーの明るい未来を垣間見た感じはしたっけね。あとはもう場を下さい。ホントはアルバムも下さいだけどね



翔-Kakeru-カミコファイルの神様 2017-08-07 21:35:17
つばきのハナモヨウ完全にハマったわ



ふ ー と 2017-08-07 21:37:28
出たがり小学生か!?ww

#tsubaki_factory #新沼希空 https://t.co/5zjzFOaYob







トゥナイト 2017-08-07 21:37:35
今更アプカミ見てるけどMCが岸本ゆめのと小林ひかるとか俺得だった



ありま 2017-08-07 21:39:50
今日のつばきファクトリーvs.台風の勝負は
想像以上に台風の土砂降り攻撃に晒されたが
つばきファクトリーと客はそれをものともせず全てを出し切って
結果快勝。




GH吉田 2017-08-07 21:40:05
喉が渇きがちで有名なつばきですが、きょうは1曲目終わりで山岸さんが喋り始めると、なんと残り7人全員が水分補給という給水警報発令状態。

#helloproject #tsubaki_factory




ぐちさん 2017-08-07 21:41:27
ハナモヨウAメロコール問題、昨日のハロコンは3人ともエルオーブイイー入れてる人が周り多かったけど、今日は1,3人目にだけ入れてて2人目は名前だけって感じだったな多分 どっちがいいんだろね



ちょいエロ吐きます。 2017-08-07 21:42:13
つばきファクトリー、“サンライズジャンプ”に続く流行語は?。だそうだ!



ジュニア(ジュニジュニ) 2017-08-07 21:43:59
ハナモヨウはコールもジャンプもムツカシイネ(๑´Д`ก)



🐰chan❣ 2017-08-07 21:45:41
お届けしましたのはつばきファクトリーで独り占めですね コウヒロの話してたら流したくなった



ぽっぽや@8/4〜7つばき 2017-08-07 21:48:54
帰宅。
つばきファクトリー怒涛の4日連続ライブ、ありがとうございました!!
アツかった、楽しかった!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/UDJ9mTujr9













はにぱい 2017-08-07 21:49:08
つばきファクトリーがイベントしたHMV札幌ステラプレイスに
いつものやつが飾ってあったよー https://t.co/miss2XABCK







ふ ー と 2017-08-07 21:52:26
ゆめのから「写真で一言」が出題されました。

#tsubaki_factory #小野田紗栞 #岸本ゆめの https://t.co/c8RYaryowJ







GH吉田 2017-08-07 21:53:11
ちなみに雨宿りがてらの方も多かったきょうですが、ラストのサンライズジャンプ、隣の外国人3人組も、音感よくフーフー言うてたので、次はジャンプ跳ばそう!ちなみにカメリアは静かな曲なので、ウッドデッキのギシギシが聞こえた。

#helloproject #tsubaki_factory




とっしー君 2017-08-07 21:54:13
やっぱさおりん可愛い。
癒される。
ってか今日サマステ就活センセーションとハナモヨウやったけど笑ってやらなかった…
笑ってとハナモヨウすごい好きなんだよね https://t.co/juPDrxmAwy







ハロプロタップライブ「公式」 2017-08-07 22:00:55
本日8/7(月)発売!
『TopYell』には、川村文乃さん・段原瑠々さん・山岸理子さん・谷本安美さんがご掲載!
https://t.co/K9M47tt58G
#ハロプロタップ




はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-07 22:07:11
つばきファクトリーはだいぶライブのセトリっぽくなってきたなー。
もう少しずつ肉づけして、あとはソロコーナーか数人メドレーとか入れればライブやるのに問題ないだけのクオリティを出してきていると思う。




GH吉田 2017-08-07 22:09:14
ハナモヨウの秋山さんをよく見ていたのですが、前蹴りやら膝蹴りやら、色んな蹴りのカタをやっているように見えました。秋山さんになら蹴られてみた…、カッコよかったです。岸本さんの万能性、小野田さんのアニメ声、相変わらず。

#helloproject #tsubaki_factory




ニッキ 2017-08-07 22:10:58
サマステライブ始まる前にドリンク売り場のお兄さんがメンバーカラーにちなんだ飲み物売ってますって叫んでたけどコーラは黒だしアクエリアスは薄い白でスプライトは透明じゃね?と心の中で突っ込みをいれていた。
あれメンバーカラーあるグループの時やってんな。 #tsubaki_factory




taka 2017-08-07 22:11:26
前回の4月のときと、個別握手の相場が、メンバーによって大きく変動していますね。なかなか露骨なものだな、と。
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




ごんざえもん 2017-08-07 22:12:22
「ライブ後の汗だくの写真」がメンバーによってこんなに異なるつばきファクトリー。

(1枚目)セクシーリコリコ
(2枚目)さわやか三人娘
(3枚目)ダサ&アホーず(褒めてる) https://t.co/rfnwSG09Ej













りょーちn 2017-08-07 22:16:21
エンプロ 札幌よしもとの芸人達がオモシロゆる〜く!つばきファクトリーに会える? https://t.co/2wpTya1fMH

谷本さんの画伯っぷりが見られるようだ




どうも万feat.うっつー 2017-08-07 22:16:28
つばきはやっと新曲ライブで聞けた!!

ききたんがいないのは残念だったけど

ハナモヨウよかった〜( *´︶`*)




まんち 2017-08-07 22:21:29
ハロコンの会場でMVを見てから就活センセーションにハマってしまった



ニッキ 2017-08-07 22:26:05
つばきの単独ライブ見れたのも嬉しかったけどマサイと全力フリコピするヲタクさんたちを初めて目の前で見れてチョット感動したのはここだけの話。
#tsubaki_factory




hikari 2017-08-07 22:29:14
笑って 笑って 笑って 笑い疲れたら 涙が出そうだ
もうジョンソンしか出てこない。笑🤦🏻‍♀️💦
#つばきファクトリー
#笑って
#飯田圭織
#ジョンソン https://t.co/1sphJuhdIA













ありま 2017-08-07 22:34:24
来た・・・今日の谷本安美。 https://t.co/v3MqIvSAo1





SGT@ハロ 2017-08-07 22:37:49
就活センセーションの首左右に動かす振り付けめっちゃ難しい



himarinn 2017-08-07 22:43:18
余ってたチケ結局無駄になってしまったけど、目の前障害物なしで実質1列目だったし、つばきの曲盛りだくさんでほんっっとに満足。

つばきファクトリー最高。だいすき。
きそらちゃんたくさんにやにやしてくれてありがとう。




はなちゃん 2017-08-07 22:44:13
サマステのつばきファクトリー
楽しかったよー‼︎
もっともっと、つばきファクトリーだけのライブが見たいです❤️
単独とか始まったら、もっと勢い着くんじゃないのかな?って思います。
#tsubaki_factory




ぴけさん 2017-08-07 22:45:07
新沼希空ちゃん間近でみるとお口がωそのもの
ほんと自撮りの5倍くらいω https://t.co/NkWQ7a0Kvr







いの 2017-08-07 22:46:04
つばきサマステ。
つんく♂楽曲の「独り占め」と「Just Try!」沁みるわ~。今のハロプロに必要なのはつんく♂楽曲! #tsubaki_factory https://t.co/l1aLkkIJ3o







たけぽん team℃-ute 2017-08-07 22:52:10
ライブ前後のさおりん
ヤンジャン買わねば
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
#ヤンジャン https://t.co/dTxoyHM5B5













Tiger @山虎 2017-08-07 22:55:11
理子さん画像。秋山眞緒さんと。
2分割。ブログから。 https://t.co/pBdFJmU2x8










いっち(らびっち♂・ジュピック) 2017-08-07 22:57:19
つばきファクトリーの小野田さんは何か可愛いね。アンジュルムの笠原さんも可愛い。。。



ありま 2017-08-07 22:59:24
俺はもっと今日の谷本安美が見たいんや!!



タケトシ(旧名タシケント) 2017-08-07 22:59:35
(誤)花もよう→(正)ハナモヨウだねw



ゆさちゃんはいつもねむい 2017-08-07 23:00:11
つばきファクトリーのハナモヨウ、ダンスショットにききちゃんいないけど戻ってきたらフォーメーション?どうなるんだろ……サビとラストくらいしか歌割りなさそうだし……。



きょんたん 2017-08-07 23:00:26
つばきファクトリー
こぶしファクトリー

瞬時には、反応できませんΣ( ºωº )




はなちゃん 2017-08-07 23:00:50
今日10曲も歌ったんだね!すごいね❤️雨なのに、つばきのメンバーもファンもみんな楽しそうで充実したライブで一瞬に感じちゃったよ..。足りないよー!また、つばきだけのステージ見たい!
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー




南部のトキ🌼8/7つばきサマステ六本木 2017-08-07 23:01:29
サマステでつばき達のライブが45分ハーフって頭の隅に分かってるから会場みな序盤から飛ばすんだけど後半あって90分やるってなっても抑え効かないと思う今のつばきファクトリーの発熱エネルギーの凄み。



ゆなっち 2017-08-07 23:14:31
就活センセーションききながら水曜日の試験に備えてます。



記者 2017-08-07 23:16:56
今夜のライブを見て感じたことはいくつかあるのですが
その中での1つが「自信から来る良い表情」
メンバー同士でのアイコンタクトはもちろん
客席のファンに対してのアピールも上手になった
#つばきファクトリー




記者 2017-08-07 23:18:57
アピール上手だと感じたのは瑞歩ちゃん
曲中にタイミング良く素敵な笑顔になったり
端の方のファンに手振りをしたり
「みなさーん、見えてますよ」
「みずほ、うれしいです♡」
って気持ちが表情から感じられるくらい
ファンにアピールしている
#つばきファクトリー




ハングリーマート(やばこ) 2017-08-07 23:24:32
ちょっと破壊力がすごすぎて無理です🙄
まおぴんGJやで
#谷本安美 https://t.co/HCCJipHvdh







クレヨン 2017-08-07 23:32:32
ある日のハロプロ研修生発表会続き。ただその人は真後ろにたぐっちがみなみなが降臨してきても、目もくれずステージの新沼希空を見続けていて、まずそのことに衝撃を受けました。ちなみに自分はちゃんとたぐっちやみなみなにがっつきましたよ。全て実話です。ほんと研修生コンは1番面白いですわ



ハマモ卜 2017-08-07 23:35:18
つばきファクトリー『笑って』を耳コピしてたら、聞き覚えのある単三度の転調が……『泡沫サタデーナイト!』だ。あれも津野米咲さん作曲だった。得意なコード進行なのかな。







ハングリーマート(やばこ) 2017-08-07 23:36:36
これで安美ちゃんお散歩しよう🤗
#谷本安美
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/QocRVXL8Wy







えりそ 2017-08-07 23:36:49
みんな汗でぐしょぐしょの画像だったが、小片リサまるだけはキレイな小片さんでしたね。さすが。 https://t.co/2WgmUyLY7y






記者 2017-08-07 23:44:59
瑞歩ちゃん以外のメンバーも
ファンへのアピールを頑張っていると思うのですが
やはりまだ恥ずかしさとかあるのでしょうかね?
アピール上手なハロー!のメンバーって
手前じゃなくてちょい遠くのファンに
キラキラの笑顔で手振りしますよね
もう少し研究してほしいかな
#つばきファクトリー




記者 2017-08-07 23:47:43
今夜のライブを見ていて
瑞歩ちゃん以外に上手いなと感じたのはゆめのちゃん
#つばきファクトリー




🐼けみけみ🐼 2017-08-07 23:58:06
誰か私を浴衣姿の小野瑞歩さんに会わせてくれる優しいヲタクはいませんか?()



🐼けみけみ🐼 2017-08-07 23:59:15
できれば浴衣姿の谷本安美さんにもお会いしたいです()



記者 2017-08-08 00:02:16
9人揃っていたときも頑張っていたと思いますが
やはり若干のマンネリ感は否めなかったわけで
センター樹々ちゃん不在は結果として
つばきにとって「良い機会」となったかもしれません
#つばきファクトリー




パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-08-08 00:02:50
真野先輩ありがとうございます



記者 2017-08-08 00:06:37
5月くらいからリサちゃんが弾けるようになり
理子ちゃんがリーダーとしての自信を持ち始め
ゆめのちゃんがエースとしての歌唱力を遺憾なく発揮し
個の力が付いたことでグループとしての力もアップした
最近のつばきはそれがすごく感じられますね
#つばきファクトリー




ふたる 2017-08-08 00:07:13
昨日のハロコンで就活センセーション買って来た
地味にハロメンのサインって初めて手に入れた https://t.co/h40ysvsp17







gen。 2017-08-08 00:07:15
ある意味、今日で1年経ったということ。



🐢かめの@8/12浴衣day 2017-08-08 00:07:42
本日の🐢的しあわせポイント
ゆめちゃんが……
・楽しそうにニコニコしてた💛
・歌声がさいこうだった💛
・気高くの後ろ姿をしっかり観ることができた💛
・「ああ この雨がやめば〜」の時の笑顔💛
・視界に入っているかも……と全力で勘違いできた💛
・Creepy Nuts 間に合った💛




椿花かのう 2017-08-08 00:10:06
迷惑行為のイキリヲタクのせいで、きそらんやつばきファクトリーの評判が台無しじゃん。はぁもう止めてほしい。



とみぃ〜 2017-08-08 00:12:27
女子トイレでサンライズジャンプ爆笑したwww
楽しかったなあ。
早くつばきの単独ツアー開催しますように。
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー https://t.co/JTRnX3s6nE







gen。 2017-08-08 00:12:29
ウィキミキのティーザー見ていなかったから見たけど、ドヨン氏圧勝してた。



記者 2017-08-08 00:12:56
最年少の眞緒ちゃんは実にノビノビとやれていて
紗栞ちゃんはまだ戸惑いを感じる部分もあるけど
吹っ切れているときはすごいし
瑞歩ちゃんは前出の通り、本当にいい感じ
#つばきファクトリー




gen。 2017-08-08 00:17:48
すごくプロトタイプなKポップって感じなのでドヨン氏が圧勝してたし、気が乗ったらCD買おう。



記者 2017-08-08 00:19:01
希空ちゃんは一時期色々悩んでいたようだけど
心に期するものがありながら頑張っているし
安美ちゃんも葛藤はあるはずだけど
常に自分らしさを失わずにいてくれる
樹々ちゃんも休養中に色々見えた部分もあるようで
完全復帰したときがとても楽しみ!
#つばきファクトリー




gen。 2017-08-08 00:21:07
ツイ消しは甘えって言ってたけど、グラサンは消して訂正してた。グラサンはツイ消しをしたという事実は消せない。



記者 2017-08-08 00:21:19
今のつばきファクトリーにはワクワク感しかないです
だからもっとファンも増えてほしいし
みんなで盛り上がっていきたいと思います
#つばきファクトリー




萌々子 2017-08-08 00:25:24
夜ほんまヒマほんまヒマ
#浅倉樹々




記者 2017-08-08 00:26:15
そして昨日のライブで「おっ!」と感じた方もいると思いますが
アンコールです
自分はあまり行けていないからそう感じただけかもしれないけど
「つばき!」「つばき!」になっていましたね
#つばきファクトリー




ちょいエロ吐きます。 2017-08-08 00:27:13
つばきファクトリー、“サンライズジャンプ”に続く流行語は?|ニフティ ...。(*ノ´□`)ノ



記者 2017-08-08 00:29:01
あれね「つばき」だけじゃ単調だからアレンジしたいですね
「つばき」を3回言ったら
次はメンバーの名前を3回ずつコールするとか
その機会に「おがた」をやめて「リサちゃん」にしたい
名前2文字のメンバーは「ちゃん」付けでよいかと
本人もその方がきっと喜ぶはずだし
#つばきファクトリー




gen。 2017-08-08 00:30:43
ウィキミキは今日の夕方で、シカ様は明日の夕方。



ゆう 2017-08-08 00:32:02
さおりんもこう言ってるし、ツアーやろう(534625回め https://t.co/SAY14Mf8Hm








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][つばきファクトリー]テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION「コカ・コーラ SUMMER STAION 音楽LIVE」(08/07東京)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP