田口夏実<!--zzz田口夏実/zzz-->



[時間]18:00〜[田口夏実]こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017(08/10 東京・Mt.RAINER HALL)
[時間]19:45〜[田口夏実]こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017(08/10 東京・Mt.RAINER HALL)




東京・Mt.RAINER HALL

MAP

MAP








[癒してイベレポ][田口夏実]こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017(08/10東京)

続きを読む





みなっち 2017-08-09 09:02:35
こぶしファクトリー
自分の人生にタイトルをつけるとしたら何?

広瀬彩海
「歌80%、本と野球で20%」

野村みな美
「マイペース人生」

小川麗奈
「フニャフニャ道!
やっぱり人生はデコボコだ!!」

浜浦彩乃
「前進」
今、少しずつ前に進んでいるような気がするからです!




みなっち 2017-08-09 09:02:44
田口夏実
「惑」
1文字だと訳わからないと思いますが(笑)私は今まで生きてきた中でとても迷惑をかけて来たのです!!
意識はしますが、きっとこの先もなにかしら迷惑をかけていくと思うので。

和田桜子
「人間とは。」
謎ですね。笑

井上玲音
「楽しいが一番」ですかねぇ…。




ジーコ、夏 2017-08-09 09:48:16
こぶしファクトリーの動画見てたら遅刻寸前



佐々木莉佳子語録 2017-08-09 10:04:42
のむさん~^o^(野村みな美ちゃん)
いいね~アゴ!
かっこいいよアゴ!だいすきだよアゴ!
のむさんのアゴさんこんにちわ




田中みなき*脳内カンパニー社長 2017-08-09 10:57:33
juice=juiceとこぶしファクトリーを最近鬼リピしてる(^-^)
アンジュの新曲も誤爆ももっと聴きたいーーーー!




北岡(キョウスケ) 2017-08-09 11:29:18
今年のTIF、俺は何と言っても土壇場での粘り強さを発揮して堂々たるステージを見せてくれたこぶしファクトリーに改めて惚れ直したなぁ。メンバーそれぞれの想いの丈をぶつけてくれて実に爽快だった。



通販の価格と感想 2017-08-09 11:49:53
アップフロントワークス(ゼティマ)から発売されたオムニバスが出演のこぶしファクトリーのプッチベスト16 Blu-ray Disc JAN:4942463522339を追加 -> https://t.co/nwWQS2H3AY



【公式】FOD 2017-08-09 12:00:06
『#この指と~まれ!』2017年8月4日放送分

#FODプレミアム にて配信開始!
ゲストは #こぶしファクトリー です♪
無料版は明日8/10(木) 12:00〜配信スタート!

https://t.co/W1Kd3yrvRO
#FOD #指原莉乃 #土田晃之 #TIF




きた♪ 2017-08-09 12:18:11
田口夏実バースデー記念セットが欲しいとゆいたいです



丸ちゃん 2017-08-09 12:20:55
本日ハグの日をたぐの日に空耳。 #kobushi_factory



安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-09 12:23:36
昼食のゲストは、 さこ、香菜…さこ香菜…さかな…という事で、さことかななんをお迎えしました。 #和田桜子 #中西香菜 https://t.co/2QfJWPbNLs






くろろ 2017-08-09 12:38:05
ラジオで言ってた8月12日仙台でのJKニンジャガールズの舞台挨拶ってなくなったみたいだな。



TUKA☆ 2017-08-09 12:51:35
田口夏実さんの幸せについて本気だして考えたい https://t.co/NQ7qhpGCcT















あゆ(ハロプロ垢) 2017-08-09 13:15:22
こぶしファクトリーのセクシー担当…田口夏実!! https://t.co/a7QZB6Xu9h





餓狼牙👀ガロウガ 2017-08-09 13:24:47
☆8/12(土)OA☆
⏰ 26:00-26:30 (2:00-2:30)
📺 BSフジ『この指と~まれ!』
👧 こぶしファクトリー(浜浦・井上)
#TIF2017 #浜浦彩乃 #井上玲音 #kobushi_factory




ヨツヤ 2017-08-09 13:47:11
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん、凄く好きな顔…!



ひっちゃん@こぶし組 2017-08-09 14:09:56
こぶしファクトリーの曲で一番好きな曲はなんですか??

#こぶしファクトリー https://t.co/DKFRomfn8E







ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-08-09 14:38:57
今日はJ=JのDVD買ってから、JKニンジャガールズ観に行く。

ジェケニン!




かたるパフェ 2017-08-09 15:00:44
浜浦彩乃やハロヲタステ握手会「美味いラーメン屋」で思ったが、浜浦彩乃ハロプロメンバーブログ見ても楽屋でラーメン食べてるよな。ハロプロメンバーってラーメン店出入り禁止なのかな?過去に竹内朱莉はラーメン店入ったブログ載せてるが、昨今は「アイドルたるものラーメン店入るな」令とか出てそう



ぼんちラボンバ 2017-08-09 15:32:17
早帰宅。支度して丸の内へ向かう!
雨なう。忘れんなアンブレラだな

#ジェケニン




パンチ@ギニア 2017-08-09 16:13:42
いぇーい!!!ありがとうございますはまちゃん!!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#暑中お見舞い
#ハロモバ https://t.co/3Dbyg0ABuH







あゆみく(丼) 2017-08-09 16:14:13
私なんだかんだ こぶしファクトリーがスキだわ
もちろん梨央ちゃんに会いたくて現場行ってたけど急にこぶし現場行かなくなると何か悲しい
梨央ちゃんが居なくても こぶしファクトリーはこぶしファクトリーだし自分はこぶしが大好きなんだなって改めて最近感じる
何かわけ分からん文章ですいません




alice 2017-08-09 16:16:37
一瞬ブギウギLOVEのときの、まなかんかと思った… #広瀬彩海 #稲場愛香 https://t.co/gfww1NrJWp






山陰。 2017-08-09 16:18:05
存在への関わり合いは、ーたとえ瞬間が、実存の中に唯一見てとられた過去の重みからすかさず抜け出るとしてもー、それ自体の重みを帯びており、それは瞬間の漸消によっても軽減されることはなく、また瞬間によって形成される単独の主体も、それに対しては無力なのである。 # 野村みな美に関すること



茜☁️ 2017-08-09 16:42:43
こぶしファクトリーはまった



りぉこぶぅ 2017-08-09 17:39:03
地下鉄から地上に出たら雨だよ!
#ジェケニン https://t.co/1kXP3Ch2H1







よっち 2017-08-09 17:50:30
10日の田口夏実さんバースデーイベントから11日のぷちぱすぽのリリイベ回そうと思ったけど、12日の朝から予定入ってしまった~
18切符じゃ間に合わないし金欠だから新幹線も無理だしお盆前でヤコバも高いし…
リリイベ諦めることになりそう😭




うぃりーwilly 2017-08-09 17:52:09
こぶしイベント初参加❗️わくわく、入場は18:00からです。#ジェケニン #JKニンジャ https://t.co/RkpJMgKWw8






よっち🍊 2017-08-09 17:54:10
明日は田口夏実さんのバースデーイベントということで、ちょっくらランニングしてきます



さきすきポッキー★こぶし組★ベリヲタ★ 2017-08-09 17:54:44
丸の内TOEI着いた♪
れいれい今日もジェケニンするよれいれい╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ! #ジェケニン #こぶしファクトリー https://t.co/keVuQMmW9Z







よっち🍊 2017-08-09 17:55:19
久々に田口夏実さんを近くで見れるからね
ちょっとでもいいから痩せた姿を見せたいよね




オランジュ♪:*° 2017-08-09 18:05:57
Listen to こぶしファクトリー『ラーメン大好き小泉さんの唄』 by -Hyukwoo #np on #SoundCloud
https://t.co/ZZVExFcYy4




mecha-san'17 2017-08-09 18:06:40
入場。写真はらぶりん。#ジェケニン https://t.co/WpVtMt3AGy






とうり桃李 2017-08-09 18:07:08
二回目
#ジェケニン https://t.co/U7mi50URnH







さすらいの食いしん坊 2017-08-09 18:15:52
今日は、病院の後、これよりJKニンジャガールズ2回目の鑑賞!
楽しみだ!
(^ ^) https://t.co/P5euLrU34J







とうり桃李 2017-08-09 18:16:31
JKニンジャガールズ

JKNinjaガールズ

来夢先輩

バイク乗り始めて他の人のバイクも気になり始めたからだろうか…
#ジェケニン
#ばくおん




SOY 2017-08-09 18:19:24
映画JKニンジャガールズ応援上映会ランダム写真
謎の自引き運あるな https://t.co/R2NShAA5j4







イシチャン@こぶし組 2017-08-09 18:19:35
なう

#JKニンジャガールズ https://t.co/t9zjnJ80ne







秩父はっち 2017-08-09 18:24:56
入場。
特典カードはみなみな。
れいれいに変わるな!って思ったら誰もれいれい持ってない(・Д・)

そして騒いでオーケーイベントだけどそんな雰囲気でもないw
みんな静かに映画観に来てそうなwww
#kobushi_factory https://t.co/Jy8C8g6kWs







Radio NEO NOW ON AIR 2017-08-09 18:30:03
[2017/08/09 18:29] こぶしファクトリー - GO TO THE TOP!!



ハーマン 2017-08-09 18:30:09
冷静に聞いてみると、こぶしファクトリーの「GO TO THE TOP!!」は保田さん向きの曲かな?? #ハロドラ



*まい* 2017-08-09 18:51:09
#ももち #ゆるしてにゃん #ハロプロ
#こぶしファクトリー #仮面ライダー #響鬼

クローゼットの旦那スペースを見たら響鬼達がみんな ゆるしてにゃんしてた。 https://t.co/0Jq98B9kTq







Radio NEO NOW ON AIR 2017-08-09 18:53:02
[2017/08/09 18:52] こぶしファクトリー - 押忍!こぶし魂



Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-09 18:55:57
明日ムリクリ休んだから、今日は行けない。席空いてても行けない(T_T)遅れても行けない(T^T)行けた方ご報告お待ちしてます。 #kobushi_factory #ジェケニン



こぶし組通信 2017-08-09 19:05:32
映画「JKニンジャガールズ」ライブ付応援上映会、ライブ終了。これから映画上映です。

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
懸命ブルース
ラーメン大好き小泉さんの唄
バッチ来い青春!
シャララ!やれるはずさ
MC
闇に抜け駆け

#kobushi_factory




ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-09 19:06:38
170809 こぶしファクトリー,JKニンジャガールズLive@丸の内TOEI
1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC.
2.懸命ブルース
3.ラーメン大好き小泉さんの唄
4.バッチ来い青春
5.シャララ!やれるはずさ
MC.
6.闇に抜け駆け
全てフル




ざきさん1100 2017-08-09 19:11:29
声だしOKの映画版JKニンジャガールズ始まった。客席のスクリーンに返事したりコール入れたりしてるのちょっと無理やり感があって面白い☺️



RiSa⍥⃝✴︎ 2017-08-09 19:38:28
野村みな美ちゃん
可愛いすぎる大好き。
念には念のPV好きすぎて
何回見たことか、、、
TEKIはPV作って欲しかった https://t.co/t2nEdTVaSi
















Rainy 2017-08-09 20:07:42
モー娘。ファンですが、最近はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんが気になっててね…。

歌唱力、クールさ、麗しさ。
勝手に第2の小田さくらだと思っている。




👹みひJustTryろぎ🔪 2017-08-09 20:14:02
この井上玲音さんの冷めた顔最高では…ご褒美すぎる… https://t.co/KmJ7EKSI32






きむら 2017-08-09 20:19:00
あ???JKニンジャガールズもうやってないから諦めてたけど今日イベント付きであったのかよ!!!!!行けたじゃん!!!!!



ダイヤモンドドラゴン 2017-08-09 20:29:18
同じアイドルに好かれるこぶしファクトリーっていいね!
アモレカリーナ名古屋、木崎千聖ちゃんも頑張れ! https://t.co/IHJhwE0sRu






SOY 2017-08-09 20:35:54
映画JKニンジャガールズ応援上映会

JKニン「オヤジ追い出しの術!」
オタク 「ヤメテー!」

JKニン「オヤジ出て行けー!」
オタク「ギャー!」「助けてー!」




ひっちゃん@こぶし組 2017-08-09 20:36:07
こぶしファクトリーのライブで一番盛り上がる曲ってなんですか??

#こぶしファクトリー https://t.co/93DVzwNNGl







りゅーG 2017-08-09 20:36:19
JKニンジャガールズ応援上映おわたー
結構楽しかったぞ。




as 2017-08-09 20:36:35
Greeting~小片リサ・広瀬彩海~







mecha-san'17 2017-08-09 20:36:55
#ジェケニン 応援上映会終了。ミニライブは①ニンジャナイカ②懸命③小泉さん④バッチコイ⑤シャララ⑥抜け駆け。全てフルでした!



いくべ 2017-08-09 20:37:25
JKニンジャガールズ初観賞。いや最高でしょ。ガチ恋おじさんが女子校で推しのクラスメイトになって友情を育むという夢しか詰まってない映画でした



norisuke 2017-08-09 20:39:22
こぶしファクトリー ライブ付上映 丸の内TOEI 1
エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
懸命ブルース
ラーメン大好き小泉さんの唄
バッチ来い青春!
シャララ!やれるはずさ
MC
闇に抜け駆け

衣装は忍者




mecha-san'17 2017-08-09 20:41:00
#ジェケニン 応援上映会。メンバーから劇中のジェケニン変身の時の台詞を一緒にとお願いされる。でもそのシーンの時よりも忍者オヤジーズの変身台詞の方が妙な一体感があった気がw



mecha-san'17 2017-08-09 20:43:41
#ジェケニン 応援上映会。「オヤジ追い出しの術」が始まると会場のあちこちから「ヤメテー」という悲愴な声がw



mez めず 2017-08-09 20:45:03
イベント付き上映会、声出しOKと言うことでまあまあ盛り上がったんたけど、なかなか声出すのセンスが問われるので難しいw
何人か良いタイミングでおもろいの発してたねw
#ジェケニン




歌村志麻 2017-08-09 20:45:42
なんで小川麗奈と小田さくらって似たような顔してるのに評価が段違いなんだろうな



mecha-san'17 2017-08-09 20:48:25
#ジェケニン 応援上映会。ヲタのきんもい雄叫びはあれどw、要所要所で会場中から拍手が聞こえる暖かい雰囲気だったのではないかと思いました。楽しかった。



⊿ななせまる神推し 2017-08-09 20:50:41
JKニンジャガールズは、こぶしの演技もいいと思ったけど、やっぱり温水さんの演技が素晴らしいと思った。



テルレ 2017-08-09 20:50:46
応援会MC①
はまちゃん「ジェケジェケニンニンガルガルガールをみなさんも言えば変身できると思います(強めに)気持ちから、気持ちから」
たぐ「オヤジの演技が上手いと思って応援してくれたらもっとオヤジになります」
#kobushi_factory




mecha-san'17 2017-08-09 20:52:37
#ジェケニン 応援上映会。見たの3回目にしてようやく清野桃々姫さんの出てる場面に気づいた。他の方の「ももひめ!」の声とほぼ同時w 食堂で東京組が食べようとする後ろでジャージでストレッチしてました。



び~のマン☆ 2017-08-09 20:52:41
いや~JKニンジャガールズ応援上映会、最っ高に下らなかったー‼️(賛辞)

一番の盛り上がりは「オヤジ追い出しの術」で会場中からヲタの悲鳴が上がったとこ❗
#ジェケニン
#kobushi_factory #こぶしファクトリー https://t.co/BXZEHyMH8W










テルレ 2017-08-09 20:54:14
応援会MC②
あやぱん「ライブでの積極性がみなさんすごいのでステージから見てて思うのでライブのように大きな声でそのように…」
れいれい「オヤジと戦うシーンでサイリウム振ったりしてパワーをください(めちゃノリノリ)」
#kobushi_factory




テルレ 2017-08-09 20:55:40
応援会MC③
あやぱん「パワーくれなかったら負けちゃうかもしれない」
さこちゃん「映画の結末に関わりますから」
#kobushi_factory




とうり桃李 2017-08-09 20:56:59
ライブ付き応援上映会?イベント付き上映会
映画館で汗かいたの初
声出しオッケーだと面白い
暗いし人目をはばからずみんな笑っていた
オヤジ追い出しの術のタイミングでガチで帰ってる人いた
温水さんになったつもりで見てたって誰か言ってた

#ジェケニン




mecha-san'17 2017-08-09 20:57:43
生こぶしかなりご無沙汰だったけど、わださこさん顔がシュッとした気が。 #ジェケニン



とうり桃李 2017-08-09 21:05:10
ステージとの距離が近すぎたせいか色々な表情が見えた
最前の人たちはいつもこんなメンバーが見れているのか…
本当に羨ましい
アイコンタクトとか肩ポンとかやってるし
ものすごい楽しそうな雰囲気見える

バンドなんかだと最前でも表情とかあんま見ないし改めて気づいた
#ジェケニン




秩父はっち 2017-08-09 21:05:27
映画JKニンジャガールズ応援上映会面白かった(・∀・)

1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC
2.懸命ブルース
3.ラーメン大好き小泉さんの唄
4.バッチ来い!青春
5.シャララやれるはずさ
MC
応援上映会の観方
声出しOK、サイリウム振りまくって的な
6.闇に抜け駆け




秩父はっち 2017-08-09 21:06:38
JKニンジャガールズ観終わって吉野家でご飯食べてたらつばきファクトリーの就活センセーション流れた!!
笑っての方が好きだけどこの就活も好き(・∀・)




とうり桃李 2017-08-09 21:07:34
二回目見て、さくらこさんの 髪留めが食べ物なのに気付き
変わっていくのにも気付けた
目玉焼きはヤバい
ファイヤーシスターズとお揃い
#ヤバみ
#ジェケニン




とうり桃李 2017-08-09 21:09:11
ハリー教官の
ももち(百地)
の一言に溜めというか重みがあったような…
特に深い意味はないか…
#ももち
#ジェケニン




とうり桃李 2017-08-09 21:12:28
曲忘れたけど浜浦さんが井上さんとのツートップで前に出てきた時
右髪をかきあげてる仕草近くで見ると半端じゃない
記憶に残る
#ジェケニン




26OL 2017-08-09 21:14:31
JKニンジャガールズ応援上映会におでかけしてきました。忍術が決まるたびにみんなで拍手したりして素敵な夏の夜となりました。ジェケニン!

#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/0UtPNUyl3F







まっちゃん 2017-08-09 21:16:57
オヤジ追い出しの術「オヤジ出て行け〜」の場面でマジで出て行った方がいいのか真剣に悩むこぶし組の皆さんw

#こぶしファクトリー
#JKニンジャガールズ
#ライブ付応援上映会
#声だしOK
#コス… https://t.co/39nkIT3OLQ






さきすきポッキー★こぶし組★ベリヲタ★ 2017-08-09 21:18:41
ジェケニンミニライブ付き上映会かーらーのー
ジェケニン! #ジェケニン https://t.co/gW0EfPxh5h










山陰。 2017-08-09 21:21:30
みんなのみなみなー♪(*^^*)ミ(^^)ナ (^ ^ )/□野村みな美さんっ!名古屋シリイベから夜行バスで帰りますー♪(*^^*)いつも元気をくださってありがとうございます!



デビルアローは超音波 2017-08-09 21:22:03
応援上映会という事で色々ガヤった結果、一番ウケたのは
ベッキーの「頑張れよ」というセリフの後の「お前もな!」でした。
#kobushi_factory
#ジェケニン




ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-08-09 21:22:22
JKニンジャガールズ公開イベント付き上映会最終日!!

お疲れはまちゃん!

おしぼりの上に生ビールを置くおやじです。

ジェケニン! https://t.co/BhZ23Yq0KR







aya_momo 2017-08-09 21:23:22
オーディションは気軽に受けてください、とそういうことだろう。
#ANGERME #morningmusume17 #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory




とうり桃李 2017-08-09 21:30:15
広瀬さん六人の中でも特に全力すぎるように見えた

#ジェケニン




26OL 2017-08-09 21:30:47
JKニンジャガールズ応援上映会。ふだんライブはおとなしく観ているんですけど、「応援なのでいつもより盛り上げるように」的に広瀬さんと浜浦さんから命じられたので、ちょっと大きめの声を出してしまった。さらにはジェケニン!とまで言ってしまった!しかもポーズまで真似してしまった!



癒してハロプロ 2017-08-09 21:31:22
[HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#223] 保田圭・広瀬彩海・小片リサ170809
https://t.co/Tw2ELLoFBi
#kobushi_factory #こぶしファクトリー #tsubaki_factory








れんそう 2017-08-09 21:32:52
明日のゲスト野村みな美さんある?



ベリス 2017-08-09 21:33:34
くろっきの料理コーナー
今週も紗友希さんとたぐっち #hellostation #juicejuice #kobushi_factory




デビルアローは超音波 2017-08-09 21:38:59
ここの一体感凄かった。
#ジェケニン https://t.co/xUOXRaoqLe






みやきち 2017-08-09 21:43:18
加賀楓、段原瑠々、佐々木莉佳子、牧野真莉愛、岸本ゆめの、浜浦彩乃の未来が明るいものであれと願っている自分は何をハロプロにみているのかわかってきた
いや、わかっていたことかもしれない




こうじ 2017-08-09 21:43:59
同じ映画を映画館に行って何度も見るなんて、今までの人生ではなかったし、これからもそうそうないだろう。そもそも映画は数年に一回見に行けば珍しいくらいの男ですから。そうさせちゃうこぶしファクトリー凄い。



平野 秀雄 2017-08-09 21:53:30
【応援上映会観覧記①】来場者特典ではまちゃん写真GET!かなり良い仕上がりなので他メンバーのも期待できる。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ



平野 秀雄 2017-08-09 21:54:58
【応援上映会観覧記②】本筋も期待以上に&普通に面白かったよ。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ



りゅーG 2017-08-09 21:56:57
JKニンジャガールズ応援上映。
ベッキー。部下に対して「頑張れよ」
ヲタ「お前も頑張れよ」




平野 秀雄 2017-08-09 21:57:41
【応援上映会観覧記③】しかしまぁ、藤丼のがに股は違和感ゼロですねえ。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ



安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-09 21:58:03
もし、こぶしファクトリーが風邪薬のCMに出たら・・・ 「ジェケニン飲んで直に治ってね。」



mano 2017-08-09 21:59:46
植村あかりちゃんと和田桜子ちゃん?



平野 秀雄 2017-08-09 22:01:11
【応援上映会観覧記④】ゲストはいろいろ面白かったけど、抜群のインパクトは何と言っても、佳林ちゃん(カラオケ店員)さんの「ジュースジュースです!」 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ #juicejuice



木下有利(仮) 2017-08-09 22:03:30
ステーキ丼の巻

クロッキ「楽しいですか」
田口夏実「楽しいですっ」
クロッキ「何よりです」

教える気はまるでないw
あげくのはてにクックパッド見ろとww

#ハロ!ステ




平野 秀雄 2017-08-09 22:04:51
【応援上映会観覧記④-2】実はみーこの居酒屋店員さんも可愛らしかったんだけど、こぶし組の皆さんには馴染みが薄いのか掛け声が少ない(泣) #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ #アプガ



平野 秀雄 2017-08-09 22:08:01
【応援上映会観覧記⑤】ライブの話も入れとかないと。結構たくさん唄ってくれて感謝しかない。あと、小池さんのラーメン(スープ)すするポーズが6人だと速い速い。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #jkニンジャガールズ #juicejuice



絆っち 2017-08-09 22:08:21
今日の映画「JKニンジャガールズ」応援上映会のコスプレの様子だそうです!(^▽^;) https://t.co/RK7oS2vpSK





かりあげのび太 2017-08-09 22:13:51
こぶしファクトリーの、秋ツアー発表は、いつになるのカナ⁉️おじさんは今、おサイフ👛が寂しいけど、大好きなこぶしちゃんの、ためなら、バリバリお仕事するよ❗️😄まあ、独り身で、他に使い道がないのもあるけどね(笑)😝💦とにかく、ライブの発表が、早く欲しいナ〜❗️❗️待ってるよ〜✌️😅



えりそ 2017-08-09 22:16:11
和田桜子に見えた〜 https://t.co/IpNMuoKibh





みっちゃん 2017-08-09 22:28:21
JKニンジャガールズ応援上映、ランダムカードは佳林ちゃん。なぜこぶし主演映画観に来て他ユニットのメンばかり当たるの…



みっちゃん 2017-08-09 22:37:38
もう二度と応援上映も無いだろうし、JKニンジャガールズを劇場で観ることも無いのだろうなと思うとなんというか、うん。それでも好きやで。一緒に人生頑張ろうな



みっちゃん 2017-08-09 22:47:38
井上玲音がクイズ番組に出るとものすごい正答率なんだけど、この知性をどこかに使えんの? 広瀬井上でクイズ王コンビ狙えるんちゃうの?



よっち🍊 2017-08-09 22:48:39
田口夏実さん何歌うやろ~って考えてたけどなんも思い浮かばん
誰か教えて




りんちょ🍒 2017-08-09 22:52:28
田口夏実グッズ可愛すぎ



N@出番8シ75a 2017-08-09 23:02:23
11.好きなアーティストは中学生の頃から椎名林檎様🍎聴き続けてる…大好き……
相対性理論、レキシ、小島麻由美、RHYMESTER、Suchmos、でんぱ組、BiS、こぶしファクトリー、Perfume、PASSPO☆、LiSA、egoistとか聞いて生きてる








赤羽橋道重街@8.20中野 2017-08-09 23:03:45
お客が出張先の神戸からお土産として買ってきたお肉でステーキ丼を作って食べる日曜昼下がりの中板橋駅前にある飲み屋のママ(高木紗友希)とその妹(田口夏実)



ぐっどら 2017-08-09 23:15:09
017~HELLO!GATHERING~日時2017年8月19日(土)開場:14:00開演:15:00(東京)出演モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生MC:まこと78



Kuono 2017-08-09 23:18:03
スクリーンの中とはいえ、眼前で歌って踊る藤井さんを見ながら黄色サイを振って声を出すことができた。不完全な形としても、不可能と思われた「覚悟をもって彼女を見送る公式な現場」という体験ができたことは望外の喜びだった。ありがとうJKニンジャガールズ、さようなら藤井梨央!



きんぐ 2017-08-09 23:18:17
017~HELLO!GATHERING~日時2017年8月20日(日)開場:14:00開演:15:00(東京)出演モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生MC:まこと26



おでこ 2017-08-09 23:19:57
こぶしファクトリーっていつ見てもニンジャみたいな格好してるな。



█║▌│█│║▌║││█║▌│║ 2017-08-09 23:23:05
浜浦彩乃 https://t.co/CyxUW1jIr0 #浜浦彩乃



みほ 2017-08-09 23:36:48
8月10日19:45開演(2公演目)、こぶしファクトリー田口夏実バースデーイベントの同伴が余っています。探している方いらっしゃいませんか?



山田™️ 2017-08-09 23:38:36
野村みな美ちゃんの動画編集が可愛い



Radio NEO NOW ON AIR 2017-08-09 23:49:02
[2017/08/09 23:47] こぶしファクトリー - 念には念(念入り Ver.)



█║▌│█│║▌║││█║▌│║ 2017-08-09 23:50:05
📷 Hello! Project Digital Books Vol.157 (浜浦彩乃) V.1 https://t.co/WYyDauSBGa



けんちゃん@れいれい単推し(やれるはず) 2017-08-09 23:54:38
俺、逝くのかな?

暑中見舞が届きました!!

れいれい花火もう見たよれいれい

#ハロモバ暑中見舞
#井上玲音 https://t.co/84SQeAiPvR







ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 00:05:16
スクリーンで何回か見ることできて良かった・・
ナニワJKは居酒屋シーン~憑依を解く術までの流れは名演wれなこが意外や演技映えしてるのがよくわかる。たぐっち、リュックが扉に挟まる天然トラブルと正体がばれる教室シーン時に睨みをきかせる顔芸は秀逸w




ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:08:07
映画初見でじっくり見たかった客も居たかも知れないけど、応援上映会目的で割高料金払ってるのでゴメンなさい🙏



ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:13:04
ライブも6曲もあって、コール&レスポンス曲にヲタ肩組み曲に合唱曲もあって大満足でした!



マルジ 2017-08-10 00:13:45
めちゃくちゃリセマラした https://t.co/6RV3swYczE






ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:14:11
ライブのバッチ来いかなり好き



あかねちゃん 2017-08-10 00:14:44
いまの真田がももちに似てるってきいてたけど、この写真はちょっとわかる😂(笑)そしてさだもとふうままじおんなのこ。 https://t.co/mWdsOMFbrk





マルジ 2017-08-10 00:15:43
植村あかりさんのブログ画像、指先ひとつで画面にヒビをいれてるようにしか見えない。 https://t.co/DYCMJ0f0Fz






ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:16:56
通路に降臨無かったのだけ残念。
まあ初日に降臨満喫したから良いけど




パロ太郎 2017-08-10 00:22:10
夏休みボーイとカラオケに来た。明日の仕事が不安。 https://t.co/3R0jZO2aOo






ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:24:25
あやぱんブログの感じだと今年の音霊もかなり楽しそう!別現場の友人誘って来てって、もうチケの入手厳しいと思うよ...



たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 00:25:08
腕枕なう https://t.co/otzeUzjvPf






ロバ 2017-08-10 00:25:19
将来息子にスポーツさせるなら何がいいか……というお題で先輩と話してたんだけど、競技人口と人間形成、実業団の充実、引退後の就職等を勘案した結果、ラグビーかアメフトがいいのではないかという結論に落ち着いた。



偽メガ工房 2017-08-10 00:31:35
偽メガ工房、深夜テンション全開です64回目です



偽メガ工房 2017-08-10 00:32:55
ばふー



ロバ 2017-08-10 00:35:01
TIFの後悔といえば、すんでのところで「みおみおファイアー」間に合わなかったんだった……



偽メガ工房 2017-08-10 00:40:37
てんてーてれってー♪
てれてれてれてれりーん♪
んぱぱぱんぱぱぱぴろぴろぴろぴろりん♪

偽メガ工房のテーマ(* ̄∇ ̄)ノ
作詞 さとみー
作曲 さとみー
Vo 鈴木愛理🙋←




ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:41:01
消滅 ✖️
追い出し ○

消滅はいかん😅

https://t.co/zCu2f6BV3G






でもどり 2017-08-10 00:44:16
現場の後に一般的な飲み会に合流したのでベロンベロンに酔ってしまった。しかし美味い店だった



フィード補完だよ~ん 2017-08-10 00:45:35
SYOZKS飛び地「『映画版 JKニンジャガールズ』ライブ付応援上映会 in 丸の内TOEI(8/9)」 https://t.co/iYFfkpZqRQ #uzee66_ifttt



ロバ 2017-08-10 00:47:21
いや、懸命ブルースは上手ばかりをみてしまうよ、これはしょうがないよ



まっし 2017-08-10 00:47:57
8時間睡眠キメた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎



GP 2017-08-10 00:48:28
JKニンジャガールズ上映系のラスト!?
コスプレ推奨の意味とかはわからなかったけど、バッチ来い!青春のかっ飛ばせー梨央ちゃんのとこがれいれいになっていたのを確認出来たのが一番収穫かもしれないな〜




ぼんちラボンバ 2017-08-10 00:49:06
こぶしメンバーとは合流かな?それともたまたま同じ店で会ったのかな?RT



ロバ 2017-08-10 00:49:35
いやいやかわいすぎるやろwwww https://t.co/6epJ6GfRRM





瑞月 2017-08-10 00:49:39
ハロコン大阪終わった後に、
江口ちゃんとか土居ちゃんとか岡村ちゃん(来週)とかハロステに出すとかどういう事だよ?




ロバ 2017-08-10 00:51:19
TIFで改めて感じたけど、たぐに岡井ちゃんを重ね合わせてるとこあるなー。歌声が変わったらなお面白くなりそう。ちょっと踊ってみたとかやってみない?



ロバ 2017-08-10 00:54:39
藤井さんのかわりに誰かを推すなんてムリだけど、重ね合わせることはできるなぁって。岡丼じゃなく「田中」Tシャツとかにしようぜ(?)



ロバ 2017-08-10 00:57:21
ジェケニン見てれいれいのこと愛理だ!って思ったし、ちょっと残像を追ってしまうところあるな。



しもやん 2017-08-10 01:02:02
こぶしファクトリー!
こぶし組!!




ロバ 2017-08-10 01:08:07
これはさすがにかわいい……
ルネあるな……(´ω`) https://t.co/uJGgnvi9Dt






ロバ 2017-08-10 01:12:55
ハロ以外で最近おもしろいのはこの人たちやな……ああ八ツ墓村見たい気分。

関根ささら
石野理子
滝口ひかり
奥津マリリ




あやぱんだ 2017-08-10 01:18:38
あやかちゃんすき



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 01:26:25
彩海ちゃんと彩海ちゃんのハグの日 https://t.co/BLfAUSZkNC






こぶし組の岡ちゃん(8/22音霊参戦) 2017-08-10 01:45:15
野村みな美(のむ美、みなみな)が可愛い過ぎて、コマッタ(・ω・; ゞ…
どうすりゃええの…😭 https://t.co/psnomONri3
















赤羽橋道重街@8.20中野 2017-08-10 01:51:10
そういえば19日20日までに小川麗奈は帰って来てくれるのだろうか?



█║▌│█│║▌║││█║▌│║ 2017-08-10 02:05:14
Hello! Project Digital Books Vol.157 (浜浦彩乃) V.3#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー https://t.co/NKu6fDKWzD




こぶし組の岡ちゃん(8/22音霊参戦) 2017-08-10 02:25:05
俺は、ハロプロ好きやけど、ぶっちゃけ、こぶしファクトリーしか興味無いです…
応援はしますからね…(笑)
皆様、惹かないで…😭




新参 2017-08-10 02:41:46
残業170時間、休みほぼゼロ…自殺した医師の労災認定、遺族「不幸繰り返さないで」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Z9AGGkCB62
残業170時間(´・_・`)




ぼんちラボンバ 2017-08-10 02:51:22
😪💤💤



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 03:37:27
心なしか彩海ちゃんの笑顔が(manaca)によって引き出されている気がする。#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/2iSFte4Sp6






ロバ 2017-08-10 05:03:38
さあサニブラウン!



ロバ 2017-08-10 05:06:11
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ファミリア 2017-08-10 05:32:18
yoooo



よっち🍊 2017-08-10 05:32:44
京都から東京まで18切符使って片道約10時間くらい
こないだの誕生日当日の上映会とか今日のバーイベとか、往復20時間かけてでも会いに行くくらい田口夏実さんのことガチで好きだってことはわかって欲しいよね(´ー`*)ウンウン




MASAKI'17 2017-08-10 05:43:00
ハロガチャ 和田桜子ちゃん







ともゆき໒꒱· ゚ 2017-08-10 06:27:48
9月の研修生発表会にこぶしファクトリー出るんだから「いのうえのうた」やるよね?



しんくぽじてぶ 2017-08-10 06:29:19
今日のハロガチャは 井上玲音 https://t.co/B5h8vgVd4A






でもどり 2017-08-10 07:31:13
#おはようございます道重さん今日も可愛いですね



Luna_the_Cat 2017-08-10 07:33:06
おはよー野村さん家のミニちゃん😍
毎日暑いけど元気にしてるかな?
#こぶしファクトリー #kobushi_factory
#野村みな美 #みなみな #のむさん
#おはよう
#ハロメン犬… https://t.co/u411XBFVSg






でもどり 2017-08-10 07:33:22
えげつないくらい体調が悪い😀



なっつ 2017-08-10 07:35:41
おぱょ♪ 目覚めと同時に大好きな2人の可愛い写真来てたほっこりまる☺️👏 https://t.co/40ReVvLLOr





ちゃーみー 2017-08-10 08:02:26
一応現場予定を貼ってみる

15日広瀬彩海BDイベント
22日こぶし音霊
26日名古屋ハロコン
1日こぶし2周年イベント




もーこ 2017-08-10 08:28:20
めっかわ



さぶれ 2017-08-10 08:58:42
さこちゃん(和田桜子)。 https://t.co/quzN4A3kkj






たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 09:37:43
じしん



ちゃんぷるー 2017-08-10 09:37:45
今日1日の仕事をがんばれば、明日はさきてぃバースデーイベントだ(ノ≧∀≦)ノ https://t.co/r0DLgLpYYZ






れんそう 2017-08-10 09:43:38
今日は野村みな美さんに会えるのではと淡い期待を抱きながら田口夏実さんのBDをお祝い致します



きらきら✧︎はっぴー♪ 2017-08-10 09:54:13
今日は田口夏実ちゃんのイベント!

ハロのFCイベント行くの初めてだしぼっちだしそわそわ




あかねちゃん 2017-08-10 10:23:23
えっかわいすぎ!!!!! https://t.co/FbtqWQG4HZ





瑞月 2017-08-10 10:30:44
この前のTGLを見始めた。

「同時に名刺を出してしまい」ってところの解決方法が提示されていないんだけど。
名刺入れを受け皿にして受け取る時に交差しろと?
あと、名刺で名前間違ってないか確認が必要なのでは。

この後もツッコミどころ満載なのかなぁ。




瑞月 2017-08-10 10:35:03
「了解しました」は本当にNGなのかね。マナー業者(自称)の勝手な主張だと思うんだけど。



TUKA☆ 2017-08-10 10:43:48
田口夏実バースデーイベント朝練now https://t.co/9l3JnAW8SV















瑞月 2017-08-10 10:45:06
就活センセーションのキーボードカタカタのところが、どうしても両手トラックボールに見えてしまう。



もーこ 2017-08-10 10:51:31
わーすたの紫の子かわいいね
曲大好きでたくさん知ってるけど人はよくわかんないんだごめんね(;_;)
DokiDoki♡todayが1番好きだよ〜〜




えりりん 2017-08-10 11:06:22
音霊の次の日飛行機の時間までJKニンジャガールズ観れないかな〜と思ったんだけど公式サイト見てもどこの映画館で観れるのか全くわからんかった。普通の映画館でやってないの?w



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 11:08:42
美人さんやなぁ(o^^o)

https://t.co/Ek28GZm2ui






パロ太郎 2017-08-10 11:13:15
うわわわわわわこれはは!桜子のことかー!!!さくらこー! https://t.co/91AHbDxn24






Hello! FC 2017-08-10 11:14:07
本日18時より、先日開催された
「こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2017」オリジナルグッズ通販が始まります!https://t.co/lOyqgVIBVl




さーちゃん🍀 2017-08-10 11:18:06
ブラックサンダー芸人やし食べに行くしかないなこれは



ちゃんぷるー 2017-08-10 11:19:56
左のコもかわいいかもw

他の画像で確認しないと! https://t.co/xuXIT9Hxc0







まっし 2017-08-10 11:34:42
いぇぇぇぇいスクショの嵐じゃ(☝ ^ิω^ิ )☝



あかねちゃん 2017-08-10 11:49:28
あとにじかんはんでしごとおわりーからのおおさかー



さーちゃん🍀 2017-08-10 11:59:27
びし屋来たのに開店30分でつけ麺売り切れショック、、、
和え麺食べるか、、、




ぽてとまんじゅう@めせもあ。 2017-08-10 12:10:31
今ご飯食べにきてるんやけどこぶしファクトリーのドスコイ!ケンキョにダイタン流れてる!!!



偽メガ工房 2017-08-10 12:16:15
シャイニングレイほんま足元よわいな、、、ハートレーとかももし復帰出来ても体の弱さから期待でけへんなぁ



偽メガ工房 2017-08-10 12:17:02
あれwwwアカウント間違えてたww



偽メガ工房 2017-08-10 12:17:42
なんでこのアカウントのTLに本垢でりつふぁぼすらしてない競馬のツイートがあるんだ!?w



安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-10 12:24:00
昼食のゲストは、安倍なつみさんの誕生日ということで、なつみつながりでこぶしファクトリーのたぐっちゃんをお迎えしました。 #田口夏実 #こぶしファクトリー #なつみつながり https://t.co/VZNf7BHYyU






ガチョラ@8月26日&27日観光フェス 2017-08-10 12:28:17
こんガチョラ~🌞
夏休みといえば映画🎥
映画館でみると迫力が違うよね🏆

ライフ🐛
パワーレンジャー🦖
JKニンジャガールズ👧
ザ・マミー💀
ジョジョの奇妙な冒険💎
トランスフォーマー🚚
エグ&キュウ💥
スパイダーマン🕷️
ワンダーウーマン♀️

みんなはどれをみる?
#ガチョラ




夏 2017-08-10 12:28:30
こぶしファクトリーのシリイベ@名古屋
6人でのパフォーマンスを見るのが初めてで、振り付けや歌割りがどう変わっているのかも注目してたんですが、思ってた以上に細かく変わってた気がします
メモってないのでどこがとか言えないのですが (__)
今回は披露しなかった曲もはやく聴きたいです




もーこ 2017-08-10 12:29:53
6時かられいちゃんBDグッズね了解👌



すのう 2017-08-10 12:40:15
A4の写真をきれいな状態で家まで持ち帰る自信がないから100均へ行ってみよ



ロバ 2017-08-10 12:43:20
まねきよりdrop派



なっつ 2017-08-10 12:44:15
顔黒すぎてファンデ浮いてる助けて



かたるパフェ 2017-08-10 12:50:15
田口夏実「セクシーショット見せます期待しないでね」←やはり期待しなくて良かった。「期待しないでね」と言わなきゃ、田口夏実ブラジリアンビキニ写真とかも期待したから。



あやぱんだ 2017-08-10 12:55:31
たぐバースデーいきたかったなあ



ファミリア 2017-08-10 12:56:52
ラーメン……



癒してハロプロ 2017-08-10 13:01:20
[JAPAN ハロプロ NETWORK#124] 工藤遥・野村みな美・岸本ゆめの170810
https://t.co/5pzlKLFG9k
#mm17 #morningmusume17 #モー娘 #kobushi_factory








瑞月 2017-08-10 13:07:07
やっぱりやつれ気味に見えるんだよなぁ。



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 13:55:28
仙台まであとちよっとやぁぁぃ!!

一本仕事終えたら行ける!行ける!彩海ちゃん美希ちゃん。




野菜屋さん 2017-08-10 14:13:23
そういやこの指と〜〜まれに浜ちゃんとレイレイが出てたんだけどまだ相変わらず子どもっぽくキャッキャッしてて安心した。スタイルは大人なのに顔と行動がまだまだ子どもでホンマに可愛かった
やっぱおれの中では浜浦彩乃が1番やなぁ https://t.co/sPZ8cS5J7x







ちびシナツ🐶🍰 2017-08-10 14:33:03
こぶしファクトリーのOvertureってなんだっけ?



あかねちゃん 2017-08-10 14:33:31
LinQのさくらちゃん?も相当かわいいの知ってるから、改めて、新井愛瞳の顔面えぐいなwww



あかねちゃん 2017-08-10 14:36:47
こぶしファクトリーカバーのダディドゥデドダディ!のAメロのパート割アツいなー…8人で聴きたかったやつ…



くるつ 2017-08-10 14:37:35
こぶしファクトリーの田口夏実さんというアイドルのバースデーイベントのために仕事を休んで渋谷に来ました



たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 14:53:59
ゆめのwwwww
みじゅきいぃぃぃぃ

やっぱれなこだわ☺️




もーこ 2017-08-10 14:58:14
私のリア友ってドルヲタ多いな(^-^)
1番仲良い子はスタダのヲタクで小学校から一緒の友達はアイストのヲタクで高校の友達は48と46のヲタクでハロヲタもいるしな(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




もーこ 2017-08-10 14:58:56
ハロヲタいたのほんっと奇跡(^-^)(^-^)



たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 15:14:24
お気に入りの毛布をチュッチュしてると寝ちゃう🐱 https://t.co/NPyHoGnGO7






うっひー【たぐ単】 2017-08-10 15:20:50
推しの生誕イベに向けてのんびり歩き始めたよー



ひっちゃん@こぶし組 2017-08-10 15:31:01
初めてライブでこぶしファクトリーを見た時、あの迫力そして歌声に圧倒された!!あんなのを見たら好きにならないはずがない!!







🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 15:32:49
明日が楽しみすぎて
宇宙が爆発してるから色々買い物して帰るっ〜☆♪♪♪




はるなぎ 2017-08-10 15:48:49
推しメン
#ハロプロ
♡モーニング娘。▹▸佐藤、工藤
♡℃-ute▹▸鈴木愛理
♡Berryz工房▹▸菅谷梨沙子
♡アンジュルム▹▸和田彩花
♡Juice=Juice▹▸高木紗友希
♡こぶし▹▸井上玲音
♡つばき▹▸秋山眞緒
♡カントリー▹▸森戸知沙希




すのう 2017-08-10 16:01:51
あれこれ用事終わらせて渋谷へ(^-^)ゝ゛楽しみだなあ~✨ https://t.co/dTn8ANQ3GX






たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 16:02:28
こぶしイベ当選

れなこー会いたいよー




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:03:38
福岡追加するんかーい!!!笑笑 https://t.co/H9KNFn0W3i






Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-10 16:05:25
こぶしファクトリーFCイベント当落出てます。とりあえず当選してました。 #kobushi_factory



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:05:55
11/23 木曜日祝→愛知県豊橋 昼夜
11/25 土曜日→静岡県浜松 昼夜
11/27 月曜日平日→愛知県名古屋 夜
↑New

一日置きに東海とか
ヲタク試されすぎてるやなぁいかぁ!




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:08:41
んで、先々行あるんかーい!

ぽちぽち https://t.co/Ay8mYDTEpu







kuwai(こぶし組)浜浦軍入隊 2017-08-10 16:11:21
こぶしFCイベント当選してたよはまちゃん! https://t.co/eAqw32RCEx






🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:12:04
M娘。ってすごーい略し方ね!笑笑 https://t.co/QuzGkYw3nM






すのう 2017-08-10 16:14:46
こぶし音霊のキャンプ出てるプレイガイドのいい番号なヤツはヤバいやつなのかな?確認した方がいいなあ
(-.-)




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:15:52
25日にいちばんの重きを置いて

22の夜豊橋いって
23日の最終で東京帰って
24の夜浜松いって
25日→26日→27日って静岡に入り浸って
27日見て帰るっってコース🚙🚙🚙🚙

1人でお車でいきたいレベル。




うっひー【たぐ単】 2017-08-10 16:18:15
こぶしイベントは当たったから入金まで済ました(o^^o)



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 16:22:38
カフェドクリエのカルボナーラ、いただきます! https://t.co/WO9PK49I03






ろけと@興行 2017-08-10 16:26:37
G~出演:モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生日時:2017/08/19(土)開場:14:00開演:15:00:サンプラザ座席:1~7、44~50番のうち通路席を23



すのう 2017-08-10 16:27:37
こぶしイベ当選
支払い確定しといた、忘れないうちに入金しとこ(^^) https://t.co/AEAPvYLz63







🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:28:31
こぶしちゃんのツアーがいつどこで始まるかわかんないから
いまは、無理せず決まった現場を行こう👏👏

とりあえず名古屋は、いぎだい。




はろー 2017-08-10 16:30:51
「整い前田」と「こぶしファクトリー!気合い入れて行くぞ!」は俺がたまに思い出しても顔真っ赤なるほどの名言。



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 16:32:07
とりとり亭するなら



つぼ 2017-08-10 16:34:10
ハロプロ研修生( 田辺奈菜美 / 浜浦彩乃 / 山岸理子 / 加賀楓 / 室田瑞希 / 佐々木莉佳子 / 山木梨沙 / 大浦央菜 ) 保田圭 / 小川麻琴

なるほど




瑞月 2017-08-10 16:36:47
ケメ子の役を高橋がやるのかな。

このタイトルはもう見に行けないわ……




パロ太郎 2017-08-10 16:40:21
フリューゲルスは佐藤工業が経営不振で無理ですって降りたのが直接の原因じゃなかったでしたっけ



Crazy 完全なまーヲタ 2017-08-10 16:45:12
今日はMt.RAINIER HALLでたぐっちBDイベ🍊

#田口夏実 https://t.co/a8LyeRjD3H







瑞月 2017-08-10 16:46:48
9時ごろにバターロール食べてから何にも口にしてなかった。
まだ腹減らないし、休みの日はダメだなぁ……




冬樹 2017-08-10 16:57:22
昨日久々にアンジュルム初の日本武道館公演のDVDを見て感じたこと。「あの時が室田瑞希が最も旬だったんだ!どんでん返し の時までかな。メジャーデビュー遅すぎたよ。」
ってことで今日は今が一番「旬な時期」な田口夏実バースデーイベ行って来ます。




タモリズム@こぶし組&つばき 2017-08-10 17:03:04
今日はこれから、たぐっちBDイベント。月曜にれいれいがやったばかりだけど会場も同じマウントレーニアホールです😄
#田口夏実
#kobushi_factory




ロバ 2017-08-10 17:07:37
メガネっ子
一周まわって
メガネっ子

ロバ蕉 https://t.co/x7OxXFovRe






ロバ 2017-08-10 17:09:59
かわいすぎでは? https://t.co/OelLL4euLa






ロバ 2017-08-10 17:11:31
やさしくてあかるい https://t.co/k0ReZ9yP2I






なっつ 2017-08-10 17:13:36
1回目絶対間に合わない



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:14:26
あいむあっとついたでしぶやーんっっっ



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:15:31
まだやった、、、フライングや、高まりすぎとーな(笑)



しーま' 2017-08-10 17:18:20
え!!モー娘。名古屋でもやるのかよ!早く言ってくれよ豊橋公演支払ったじゃん



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:20:35
こんどこそついたーん



なっつ 2017-08-10 17:22:51
は、ドリンク代かかるのかよー



すのう 2017-08-10 17:24:39
到着q(^-^q)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:24:43
階段暑いよー



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:27:14
熱中症コールをあげたいくらいや(笑)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:40:38
入場しただっ!!



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:42:20
意外とこじんまりしてて、後ろの方でも見えそうやね(o^^o)うむ、良箱、良箱(^ω^)



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 17:42:22
たぐっち2ショ
R<ウィンクできるようになりました?
田<できなーい! https://t.co/9YSZBss1yY







うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:43:16
たぐー、たぐー、たぐーっっっ!



あかねちゃん 2017-08-10 17:46:56
新大阪着いて新幹線のホーム降りて、あっ梨央ちゃんと最後に目を合わせた場所だってなってる



ちゃんぷるー 2017-08-10 17:47:12
愛来ちゃんの浴衣が見れないとか病んだ😫



あかねちゃん 2017-08-10 17:48:00
亡霊ツイート多いから別のヲタクしてくる



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:48:49
緊張してきたから、デュエルしてるかな、遊☆戯☆王(笑)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:53:42
瞑想でもしてようかな(笑)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 17:54:37
可愛いよ、ウチの子可愛いよ、たぐ可愛いよ、たぐーっ!(笑) https://t.co/LlG2j8jdG1






チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-10 17:56:29
急遽行けるようになったので田口夏実バースデーイベントへ💓💓
キーホルダー可愛い!ドリンクチケットも可愛い!←
ペットボトルのお茶貰えるのありがたい。しかもとうもろこしのひげ茶。笑
#こぶしファクトリー https://t.co/z3GaYKTCxh










ゲノム 2017-08-10 18:10:20
渋谷こんなに遠かったっけ…



び~のマン☆ 2017-08-10 18:11:14
元℃-ute鈴木愛理さん、解散後初の歌唱がたぐっちのバースデーソング❗❗❗
#c_ute
#kobushi_factory #こぶしファクトリー
#田口夏実




あかねちゃん 2017-08-10 18:20:43
#おでかけ滝さん
#お出かけ海堂 https://t.co/0c5t4TeGlh







あかねちゃん 2017-08-10 18:21:36
テニミュなう。すこ。ひさかたぶりメルパルク。
#おでかけ滝さん https://t.co/vfFcUjSXcN







みっぷ 2017-08-10 18:22:10
BD行きたかった〜〜〜田口夏実ちゃんにお金を使わせてくれ。 https://t.co/k4b7FZOSqx






もーこ 2017-08-10 18:34:56
ど田舎で店ないからこの服通販でポチったラスイチだったありがとう https://t.co/O5wey46WCs






かず@おとぎの国からこんばんは。 2017-08-10 18:36:31
たぐっちBD向かってるけど、グッズ売り切れてなければいいなぁ。
#田口夏実 #こぶしファクトリー








新参 2017-08-10 18:47:28
( ,_` ゝ´)
https://t.co/taX7bnC5ju






もーこ 2017-08-10 18:51:29
スカートはシークレットハニーだったんだねまりあちゃんよく着てるよねシーハニ



もーこ 2017-08-10 18:51:48
わしもノリで1着だけ買ったことあるよ(^-^)(^-^)(^-^)



もーこ 2017-08-10 18:52:06
可愛くて見てるだけで好きだわまだ2回しか着てないけどな



もーこ 2017-08-10 18:56:43
音霊なんかあったんすか???



ちょここ 2017-08-10 18:58:31
あああ田口夏実さん好きい



りぉこぶぅ 2017-08-10 18:59:18
夏実ちゃんと野村みな美ちゃんのデュオ♪



パイセン 2017-08-10 19:00:05
野村みな美ちゃん可愛かったンゴ…



スピカ☆11号車🚌ロッキン14年目! 2017-08-10 19:00:55
田口夏実BDイベント✨
お祝いコメントに鈴木愛理ちゃん!❤

動いて喋ってる愛理ちゃんに会えて嬉しすぎて涙がぁーー( ;∀;)(/_;)/~~




こいもと 2017-08-10 19:02:05
本当に日本のどこかでJKニンジャガールズは上映されているのだろうか。



スピカ☆11号車🚌ロッキン14年目! 2017-08-10 19:02:10
田口夏実BDイベント✨
『君の戦法』歌ってくれたよーー!!
「黙ってて!ついてきて!」めっちゃ可愛い😆💕
ついてくに決まってるじゃん❤✨




もーこ 2017-08-10 19:02:27
BDグッズ余裕で忘れてたら安之丞キーホルダー終わってたわくそ



SOY 2017-08-10 19:04:27
映画JKニンジャガールズ応援上映会の想い出

<ジェケニン変身シーン>
オタク「JKJK女子高生…ジェケジェケニンニンガルガルガール…(小声」

<オヤジーズ変身シーン>
オタク「鬼も♪18♪番茶は出がらし♪」
\フワフワ/
オタク「女子高生に入っちゃえー♪」
\フー!/




めいぷる(めぐみるく) 2017-08-10 19:04:54
今夜は家飲みなみな https://t.co/XuKfBxfMRK






ベッチぃ 2017-08-10 19:05:19
こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017
チケ5200 #今日の現場




GH吉田 2017-08-10 19:05:22
おっ、ゲストですか?!

#helloproject #kobushi_factory #田口夏実 https://t.co/0kC1pqTE7r






チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-10 19:06:21
終演!たぐちゃん可愛かったああああふううううライブ歌詞飛びすぎワロタ問題だったけどそんなたぐちゃんも可愛い!() グダグダ感がよかった!()
#こぶしファクトリー #田口夏実




じぇいか 2017-08-10 19:07:12
田口夏実ちゃんBDイベ1回目終了!

衣装、髪型、選曲、ヒゲダンス、全てが好み過ぎる眼福な一時だった




toshi 2017-08-10 19:07:24
田口夏実ちゃんバースデーイベント1回目終了。なんか、めっちゃ楽しかったな。



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 19:08:46
ゆるくてギャグ聞いてて笑える、セトリ良い、楽しい*\(^o^)/*



norisuke 2017-08-10 19:10:01
田口夏実BD 渋谷Mt.RAINIER HALL 1回目
オープニング
HBTY(高木、鈴木愛理)
一問一答
たぐっちBDだよ!全員集合!
キラキラ(Buono)
MC
君の戦法
REAL LOVE
アンブレラ
MC
うらはら
ロボキッス(with野村さん)
エンディング




上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-08-10 19:11:19
田口夏実BDE 1回目
ライブコーナーで盛大に歌詞を間違えてしまい、MCの際にスタッフさんが歌詞カードを持ってくる
「こんなことするの私くらいですよねーw」

(先月のBDEで自分のグループの歌の歌詞を飛ばして歌詞カードを持ってきてもらった金澤さんの話は内緒にしてあげてください)




うっひー【たぐ単】 2017-08-10 19:14:02
たぐ、1回目終わった、歌詞飛ばししてたけど、歌が上手くなったな、声もよく出てた(^ω^)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 19:15:41
ただ、謎の下手優先主義はなんや?(笑)。歌い始めて下手行くけど、上手来るの忘れてるんか、上手来ないからね(笑)



あたたたいき 2017-08-10 19:16:25
たぐっちBD一部終了٩( ᐛ )و
歌はまあご本人も納得いかない感じだったけど、あの曲聴けて満足!

近くで見るたぐっちとりあえず美しかった!横から見る髪型素晴らしき(T ^ T)
#田口夏実




新参 2017-08-10 19:17:17
たぐっちA4写真売り切れてた(´・_・`)



もーこ 2017-08-10 19:17:49
たぐちゃんキラキラ歌ったん(;_;)すきい



あやぱんだ 2017-08-10 19:18:15
ええええええああああああまじかあああああああ



あやぱんだ 2017-08-10 19:18:29
ま、ま、まって



あやぱんだ 2017-08-10 19:18:50
神曲揃い……。゚(゚´ω`゚)゚。



スピカ☆11号車🚌ロッキン14年目! 2017-08-10 19:19:05
さすが…!!
1部の時点で完売してる💦💦
ヲタ心をわかってる女、田口夏実🙆✨
可愛いけどA4生写真は集合以外手を出さない派です😢 https://t.co/EXakNd2UKb







なっつ 2017-08-10 19:19:33
ちばから行きてーな



あやぱんだ 2017-08-10 19:19:53
好きなかわいい曲コンプセトリ、、



あやぱんだ 2017-08-10 19:20:10
たぐううううう



ゆーじん 2017-08-10 19:20:21
お見送り会ではゆーじん!と名前呼んでくれた。絶対エゴサしてるだろ田口夏実!!オレンジの服はりなぷ〜のを使いまわしてるわけじゃないからね!!



たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 19:20:23
たぐセトリ最高かよ!!!!!
りあるらぶ!!!!!あんぶれら!!!!!うらはら!!!!!




なっつ 2017-08-10 19:22:15
20時までとか無理やん



あやぱんだ 2017-08-10 19:22:41
キラキラ(かわいい好き)
君の戦法(かわいい好き)
REAL LOVE(しぬほど好き)
アンブレラ(世界一好き)
うらはら(大好き)
ロボキッス(最高)

ええ……セトリ良すぎ……ええ……しかもぜったいたぐにちょうにあう……




あやぱんだ 2017-08-10 19:23:52
逆に見にいってたら良さのあまり口からキラキラを嘔吐していた可能性があるからいかなくてよかった(?)うそ聞きたかったデス



たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 19:24:05
やっぱ日比ちゃんは出ないか...だよねぇ...



じぇいか 2017-08-10 19:24:13
ゲストの野村みな美ちゃんが、あの、なんか上手く言えないけど、素っぽくてアイドルっぽく飾り立ててないのに、清冽な空気感があってとても可愛らしかった

パンツとサンダルは私服?
黒エナメルでかなり高めのウェッジソールでのダンスっていうか、脚さばきが好きでじっと見ちゃった




たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 19:24:36
のむたぐのロボキスとかエモい



norisuke 2017-08-10 19:25:04
田口夏実BD 渋谷MRH 2 1回目
上々鈴木さんに呼び込まれて田口さん登場。
誕生日当日はこぶしで仕事、楽屋に入ると楽屋内のコインロッカーの鍵を野村さんから渡され、開けたらヒマワリが1本あって、たぐっちっぽいからと言われたと。




めいぷる(めぐみるく) 2017-08-10 19:26:10
みなみなのロボキッス?????は????????想像だけでも可愛いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいち 2017-08-10 19:27:13
【遅報】
たぐっちこと田口夏実さん、生まれ変わったらミミズに成りたい。理由は脚がなくて楽そう。




さーちゃん🍀 2017-08-10 19:27:13
みぃちゃんが鈍器鈍器ゆーからなんかと思ったら、あじゅこの画像みて全て納得した、あれは鈍器(笑)



めいぷる(めぐみるく) 2017-08-10 19:28:10
あとアンブレラうらやま!!!ハイパーうらやま!!!!!!!!えりりん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 19:29:11
夜公演は、センター通路列だけど結構後ろ(笑)



norisuke 2017-08-10 19:29:36
田口夏実BD 渋谷MRH 3 1回目
誕生日前後に4個ホールケーキ食べたと話していると、ケーキ登場。
モニター登場してVメッセージ。
まず高木さん。
エッグの時、帰りに天丼食べましょうよと誘ってきたり、帰りたくないのかiPodもってどこか行ったり可愛かった、今も可愛いままなどと。




あやぱんだ 2017-08-10 19:30:25
つよくつよくぎゅっと♡のとこだけでもいいのでハロステでくださいおねがいします



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 19:31:44
いやぁ、でもホンマ、歌が上手くなったね、声が出るようになった。課題はファルセットだな、あんまりやる機会ないからそうなのかも知らんけ(^ω^)



norisuke 2017-08-10 19:32:32
田口夏実BD 渋谷MRH 4 1回目
続いて鈴木愛理さん。
自分のBD手伝ってくれてなど振り返りってHBTYへ。
喋りがあまりフガフガしないなと思ったけどファクトリーがフガフガしてたり、むしろ歌がクネクネ、フガフガしてて一安心。
名前のとこはいつも読んでるとのことでたーちゃん。




ぼんちラボンバ 2017-08-10 19:32:45
帰宅。出先で崎陽軒もらった
今夜はシウマイ😋




新参 2017-08-10 19:33:11
今日来なかったみなっち氏最終回(´・_・`)



いいち 2017-08-10 19:33:54
ドリフパロの企画をやるに辺り、たぐ、上々軍団鈴木啓太氏ともう一人必要となったのだけど、進行上はトナカイのキグルミを来たいつものスタッフさんがやるはずだったが田口夏実ちゃん、アラケン氏を突然指名して舞台に無理やり上げる横暴ぶり。



ロバ 2017-08-10 19:34:29
ブルーライトカットってことは、ぼくらが光らせてる青もカッ……(´ω`) https://t.co/MoikMrOVh1









ぼんちラボンバ 2017-08-10 19:34:55
罰ゲームでイナゴか
好きなら罰にならないねw




いいち 2017-08-10 19:36:58
田口夏実ちゃんからの罰ゲームを受けてみたいという要望により、企画クリアのご褒美が罰ゲーム、企画失敗の罰ゲームが罰ゲームなしというややこしいことになる。



なっつ 2017-08-10 19:37:38
ふぁー



新参 2017-08-10 19:39:31
閣●が最前にいるな



適当人間 2017-08-10 19:39:32
接待場所に到着。会場内に。
1階後ろなのでゆっくりします!
#kobushi_factory
#田口夏実バースデーイベント




きらきら✧︎はっぴー♪ 2017-08-10 19:39:39
初めて間近で見た田口夏実ちゃん。キラキラ可愛い子だった。歌詞忘れてハミングで乗り切るのが許される全開の愛されキャラね。また会いに行きたいなー。



あやたん🦋 2017-08-10 19:39:52
こぶしファクトリー、可愛いじゃないっすか



いいち 2017-08-10 19:40:03
REAL LOVEを歌った田口夏実ちゃん、約一節分丸々歌詞を吹っ飛ばすも、んんんん~んん~で誤魔化す天才のお知らせ!!!!



あやぱんだ 2017-08-10 19:40:38
イナゴたべたのたぐぅ



あやぱんだ 2017-08-10 19:41:19
最近たぐっちが孫のようにかわいい(婆)



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 19:41:44
たぐ単として、オレンジの飲み物にオレンジのストロー(笑)

#マンゴーやで https://t.co/Wl59ePOE9A







でもどり 2017-08-10 19:44:34
着いたよなつみ



どてらポッポ 2017-08-10 19:49:12
こぶしファクトリー回見れた。
TIP初日の、あーりん、チームしゃちほこ、こぶしファクトリーも2分くらいずつ見れる。
#momoclo #syachi #kobushi_factory
この指と~まれ! - フジテレビ #fujitv https://t.co/8B50e0CF4a




あやぱんだ 2017-08-10 19:52:17
メイクだってこのとおり練習したわ スカートもいい柄でいい長さでしょ ってたぐがうたうのめっちゃかわいいなりあるらぶ



ウェラー 2017-08-10 19:53:29
この5日間めちゃくちゃ疲れた…。
癒して…なちゅ(田口夏実さんのことです)… https://t.co/IGEks0Ot62







あやぱんだ 2017-08-10 19:54:53
はっきりと記念日みたいのがほしいっていわれたいかわいい



マルジ 2017-08-10 20:13:29
君の戦法把握して想像だけで死んだ



マルジ 2017-08-10 20:15:47
僕の二番目に好きな男の子は君の戦法の男の子です。一番目はI&YOU&I&YOU&Iの男の子です。



瑞月 2017-08-10 20:16:56
平日に名古屋って、愛知芸文なのか。無理だろ埋まらんだろ。



チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-10 20:17:38
たぐちゃんは選曲がよすぎるんだよなあ自分をよくわかってらっしゃる!笑
そして今回はちょっと大人っぽい曲にも挑戦してて、背伸び感がよかった。大人っぽくなってきてても大人になりきれないたぐちゃんが好き。そのままでいて。笑 #こぶしファクトリー #田口夏実




チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-10 20:19:28
あとさゆきがコメントでたぐに「大人になったな〜〜」みたいなこと言ってたけどお前もな感() #こぶしファクトリー #juicejuice



マルジ 2017-08-10 20:25:12
たぐっちにハンバーグとか中華とかいやいやイタリアンとか食べさせるバスツアーお願いします。



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 20:38:05
神降臨の選曲だった



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 20:38:52
170810 1回目 田口夏実BDイベント
1.キラキラ/Buono!
2.君の戦法/℃-ute
3.Real Love/菅谷梨沙子
4.アンブレラ/タンポポ
MC
5.うらはら/Buono!
6.ロボキッス/W
(withみなみな)




りぉこぶぅ 2017-08-10 20:39:22
2回目は野村みな美ちゃんと和田桜子ちゃん登場!!!



パロ太郎 2017-08-10 20:40:07
8/10 たぐっちBDイベント

1部
M5 ロボキッス (W) with 野村みな美

2部
M6 なんちゃって恋愛 (モーニング娘。) with 野村みな美 + 和田桜子

フゥゥゥ☺️☺️☺️🍊💙💚




新参 2017-08-10 20:40:23
たぐっちバースデーイベント2回目ゲストにのむみとさこo(^-^)o
さこは1回目は客席で見ていたとのこと。
さこはこぶしメンのバースデーイベントのレギュラーですか?( *`ω´)
来なかったさこヲタは最終回ですね(´・_・`)




うっひー【たぐ単】 2017-08-10 20:40:46
2回目終わったーっ、まさかたぐのMy Days for You が聴けるとは(笑)。声もしっかり出てたし、凄く大切に愛おしく歌ってくれた(^ω^)たぐ、My Days for You 良かったよ、ありがとーっ



ロカベリー 2017-08-10 20:40:50
BDイベ職人・和田桜子



ゲノム 2017-08-10 20:41:40
最後の真野ちゃんの曲だけわかったよ‼︎
歌めっちゃ上手くなってた…(´;ω;`) https://t.co/5FreZILrep







こな‍‍ 2017-08-10 20:41:42
田口夏実



はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-10 20:42:07
最終回多いな😭



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 20:43:07
170810 2回目 田口夏実BDイベント
1.キラキラ/Buono!
MC
2. アンブレラ/タンポポ
3.Real Love/菅谷梨沙子
4.うらはら/Buono!
MC
5.My Days for You/真野恵里菜
6.なんちゃって恋愛/娘。
(withみなみな&さこ)




うっひー【たぐ単】 2017-08-10 20:43:15
真野ちゃん以外が歌うMy Days for You 、俺は初めてかな?たぶん初めてだな(o^^o)たぐが歌ってくれるなんて、感無量だ(笑)



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 20:43:33
間違えた、なんちゃって恋愛m(__)m



新参 2017-08-10 20:43:42
このあとグッズ売り場に降臨するとアナウンス



はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-10 20:44:50
■ こぶしファクトリーFCイベント2017 当落
当選

まあ当選ですよね😂




れんそう 2017-08-10 20:45:16
田口夏実さん×野村みな美さんのロボキッスは1公演目のみでした 良いものを見せてもらった



ファミリア 2017-08-10 20:45:32
雨やばm



うらはら 2017-08-10 20:45:59
BDイベント 2回目

1.キラキラ
2. アンブレラ
3.Real Love
4.うらはら
5.My Days for You
6.なんちゃって恋愛

#田口夏実
#バースデーイベント2017




チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-10 20:47:49
たぐみなは声の相性もいいしもうユニットにしていいとおもうよ。本人らもやりたそうにしてたし。笑 #こぶしファクトリー



なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2017-08-10 20:48:01
オムライス作るのに4時間かかる田口夏実ちゃん可愛すぎ好き



新参 2017-08-10 20:48:43
どうでもいいけど、ヲタからのプレゼントをステージ上で渡すコーナーはありませんでした。



新参 2017-08-10 20:48:51
たぐっち降臨



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 20:48:58
Buono!、ベリ(りーちゃん)、プラチナ期と加えてMDFYは、アカン、指のふるえが止まってない、テンパる也



魅惑のクニオ♂ 2017-08-10 20:49:16
田口夏実バースデー2回目に参加。ナチュラルでとても良い。彼女は目に見えない魅力に溢れていて一言では伝えづらいのだけど、平常心が奇抜。でも気負いも嫌味もなく疲れない。身体共に良いコンディションで活動してくれれば、こぶしファクトリーの精神的支柱になって行くはず。今後がチョー楽しみ!



✌︎☺︎✌︎ 2017-08-10 20:51:17
たぐてゃんBD最前良きでした二つの意味で上手(かみて、歌が上手)だたし和田桜子と週2で会ってるのおもろいな????



すーさん。(仮) 2017-08-10 20:51:22
『こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017』in Mt.RAINIER HALL 18:00~の30分以上遅刻
結構遅刻してしまったので、2.5曲とトークだけ拝見し、お見送りで終了
野村さん来てくれたし結構満足
たくさん練習したけど、歌詞をたくさん間違えたようです。




れんそう 2017-08-10 20:52:11
私が行くBDイベントには大体佐々木莉佳子さんか和田桜子さんが来ている



じぇいか 2017-08-10 20:52:42
田口夏実ちゃんBD2回目終了〜

アイドル田口夏実のポテンシャルに涙ぐんだ…DVD買うの決定😭




まっし 2017-08-10 20:52:56
今週2回目の最終回( ´ ▽ ` )ノ



テルレ 2017-08-10 20:53:38
幸せな時間だった。
これからも応援していこうと思います。
#田口夏実




まっし 2017-08-10 20:55:02
本当に最終回じゃん( ´Д`)・;’.、カハッ



でもどり 2017-08-10 20:58:38
たぐdays for youとなんちゃって恋愛が最高of最高だったな



まっし 2017-08-10 21:00:06
俺とににさんがこぶしメンバースデーイベのゲストにさこが出て1曲参加!のレポ見て「最終回」って言うパターン、通算何回目だよ。



でもどり 2017-08-10 21:01:24
PAあたりに元ベリマネことこぶし元マネが居たは







でもどり 2017-08-10 21:04:27
さこちゃんの私服ヒール&デニムミニスカが男子の劣情を誘う感じでしたは



新参 2017-08-10 21:04:58
さこはまだ誕生日プレゼントを渡してないらしい( `ゝ_,′)



Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-10 21:05:17
たぐっち神、降臨!してた。あぁー、楽しかった。カワイかった。改めてたぐっちには17歳を、楽しく幸せに過ごして欲しい。 #田口夏実 #kobushi_factory



姫野鈴花(すぅちゃん🍒)11日ハロ縛り 2017-08-10 21:06:16
お見送りも2回ともめっちゃ笑顔でかわいかったな〜💓
1ヶ月遅れだけど改めて田口夏実ちゃん17歳おめでとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* https://t.co/DN84L6Hn8S







カ エ ル 2017-08-10 21:07:23
こぶしファクトリー初期のマネ見たかった・゜・(つД`)・゜・
最終回←




りーん* 2017-08-10 21:09:07
↓私が待ってる人
相川茉穂
宮本佳林
小川麗奈
木戸口桜子
武田舞彩

増えてく一方だよ
みんな帰ってきて…(T ^ T)




いくろー 2017-08-10 21:11:46
小川麗奈ちゃんどこー?



あ 2017-08-10 21:16:40
たぐさいこう♡ぜーーんぶすき♡



グラーフ 2017-08-10 21:18:04
さこを応援するならこぶしファクトリーのメンバーのバースデーイベントはコンプしなきゃいけない気がしてきた。



norisuke 2017-08-10 21:20:56
田口夏実BD 渋谷MRH 6 1回目
たぐっちの誕生日だよ!全員集合!は田口さんのドリフ好きにちなんだコーナー。
ドリフっぽい3つのコーナーに挑戦し2つ成功ならご褒美獲得。
罰ゲームやりたいとの本人たっての希望でご褒美は罰ゲーム詰め合わせ。




瑞月 2017-08-10 21:22:49
ケンミンショーでウニウニ言ってるけど、
ウニ杯の文化は札幌のあの店以外にあるのか、疑問になってきた。




ゲノム 2017-08-10 21:23:50
たぐの妹が可愛くめ、ぜひ転校してきてほしい…
勉強教えるよ(๑•ૅㅁ•๑)




こぶし組通信 2017-08-10 21:24:14
こぶしファクトリー、イベント系セットリスト一覧。
こちらもずいぶん更新が途切れておりました。申し訳ございません。
抜けや間違いがあればご指摘ください。よろしくお願いします!
#kobushi_factory https://t.co/rQUVXweSXA







りぉこぶぅ 2017-08-10 21:24:33
可愛さが神掛かってた!!
田口夏実バースデーイベントMt.RAINIER HALL
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/lMGRT0epNi







いいち 2017-08-10 21:24:36
田口夏実ちゃん、ストレスという概念が存在せず嫌なことがあっても寝たらケロッと忘れると言っており、ほんまそれ~ポジティブお化け仲間だ~ってなった



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 21:24:44
頑張っていっぱい歌ってくれたなぁ、歌も自信がついてきたんじゃないかなと思う(o^^o)実際、めっちゃ上手くなってた



瑞月 2017-08-10 21:25:13
焼きウニ食べたい



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 21:25:39
たぐ生誕イベ記念でジョッキやっ(o^^o) https://t.co/T5A3UVoKZ7






ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 21:26:44
ドリフオマージュコーナー、達成できたら罰ゲームの詰め合わせ、イナゴの佃煮は普通に美味しいと食べる、一方みなみなは見て逃げる、こちらが正しいリアクション



うらはら 2017-08-10 21:26:51
田口夏実 グッズ売り場レポ

う「2Lどっち買うか悩んでるんだけど〜」
田「え〜どっちもでしょ?」
う「えっ…はい😂」

#田口夏実
#バースデーイベント2017




瑞月 2017-08-10 21:27:34
ウニは、むらかみで食べた、塩水バフンウニが最高だったなぁ。そのぶんお高かったけど。



ひろゆき 2017-08-10 21:29:52
これで2年連続BDイベント参戦。真っ先にここで来年のBDイベント参戦を発表しますか。 #田口夏実



でもどり 2017-08-10 21:30:01
彼女とデートなう https://t.co/UYbLwqB8c4






norisuke 2017-08-10 21:30:22
田口夏実BD 渋谷MRH 7 1回目
早口コーナー、3人がそれぞれ別の早口言葉に挑戦。
ステージ上には田口さんと鈴木さんの2人、台本ではあと1人は黒子のトナカイさんのところ、アラケンさん来てください~と田口さんその場で変更。
田口さんの新春シャンソ~からア→鈴の順でクリア。




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 21:30:50
パートさんの凡ミスにより全く帰れなくなりました。。終電でもかえれませぬ。

大宮泊まろうかな。




でもどり 2017-08-10 21:31:32
裏声になる前に振りかぶるけどたぐっちの裏声は綺麗だし貴重だなと思った。



じぇいか 2017-08-10 21:33:23
田口夏実ちゃんBDイベ2回目ゲストの和田桜子ちゃんのデニムミニスカに薄ピンクのハイヒールというコーデ、健康的なのと色気が混在してて破壊力あった

背が高い子のハイヒール大好き💚




ぼんちラボンバ 2017-08-10 21:36:03
同期作業ミスってiphoneの音楽
色々消えてしまった・・・

入れ直しまんどくせー😩




かわしマン 2017-08-10 21:38:40
今日も普通に見に来てた和田桜子さん。こぶしメンバーのこと好きすぎでしょかわいい。



うらはら 2017-08-10 21:38:55
好きな食べ物

たぐっち「トマト、アスパラ、やさい、特に最近はラズベリー」

#田口夏実
#バースデーイベント2017




たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 21:39:53
工藤野村岸本ラジオ楽しい☺️
私がゆめのの網棚チェック係になりたい←




ロバ 2017-08-10 21:40:34
リリスクか……(´ω`)



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 21:42:11
たぐっちバースデーイベ楽しかった!Enjoy*\(^o^)/*
田口×複数 https://t.co/HPp045Qmdm







はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-10 21:43:51
合戦の動画を見るのがどこからなのか分からなくて、結果を先に見てしまうの何とかならないかな😅 https://t.co/kUsAbZltsv






ぼんちラボンバ 2017-08-10 21:44:20
あやぱんがギターの練習したいと!
ギター教えてあげたーい!

辛夷の花をファンの伴奏で歌う企画やって欲しいな。弾けない人は歌う

こんな企画やったら最高やんな




び~のマン☆ 2017-08-10 21:46:23
たぐっちバースデーイベントには、高木紗友希さんからもビデオメッセージ来てたことをお忘れなく❗
#田口夏実




ぼんちラボンバ 2017-08-10 21:46:52
コード譜作る予定が夏になってもうた😅
夏中には・・・




ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 21:47:50
1回目はみなみなとだけでロボキッス、2回目は何故か見に来てた(笑)さこちゃんも飛び入りでドリフ風早口言葉となんちゃって恋愛参加。プラチナ期なんちゃって恋愛歌い出しのみなみな見れたの良かった。絶対ピッタリと思ってたし嬉しい。



うらはら 2017-08-10 21:48:27
メンバーと入れ替われるなら

たぐっち「はまちゃん。はまちゃんみたいに背高くなって見下ろしたい」

#田口夏実
#バースデーイベント2017




norisuke 2017-08-10 21:49:24
田口夏実BD 渋谷MRH 8 1回目
ドリフクイズ、ドリフ関連ギャグをサイレント・振りのみで出題しセリフを当てる。
ドリフそのものはすぐ分かってしまうので、お題はドリフの先輩の谷啓さんのガチョーン。
頭文字ヒントもらいつつ正解。




ぼんちラボンバ 2017-08-10 21:50:56
あやぱん指短くてギター向いてないって書いてるけど。俺も指短い方だけど弾いてるから大丈夫だよ!



じぇいか 2017-08-10 21:51:24
それにしてもグッズ出た時点で予想はしてたけど、ホントに田口夏実ちゃん可愛かった

今まではどちらかというと「愛くるしい」的に可愛いなって思ってたんだけど、今日は女性として可愛いと思いました




脱ヲタ 2017-08-10 21:51:37
たぐっちハッピーバースデー!

神の血=赤ワイン
神の肉=パン

いただきます(キモい)

#田口夏実 https://t.co/3jnJdR5EET







たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 21:52:25
愛理まおぴんBDで歌ったよね?????



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 21:52:40
表情を作ったり、角度固定したりでキメ顔を持ってるアイドルが多いなか、こだわりのないあっけらかんとしたとこがたぐの魅力で、普通こんなんあげていいとは言わんやろ、なとこが好き(笑) https://t.co/YxIGOaxbM9






ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-10 21:53:03
うらはらとキラキラ、MDFYは参加できなかった方には申し訳ないけども、マジで勝ち組セトリでした、本当にありがとうございました←



ぼんちラボンバ 2017-08-10 21:54:44
確かに指が短いと厳しい事もあるけど、教則通りじゃなく自分が弾きやすい弾き方で楽しめばOK!



🌻れーな🌻 2017-08-10 21:56:15
夜ご飯量少なかったけど田口夏実でおなかいっぱいでそんな食べられなかったよたぐっち



すのう 2017-08-10 21:59:23
田口さんは可愛いって言わないと気がすまない
(๑ơ ₃ ơ)♥ https://t.co/xVKYScsjuo
















まいたけのハロ専垢 2017-08-10 21:59:46
広瀬彩海さんは痩せたら絶対こぶし1可愛くなると思うの。



Kulapika (クラピカ) 2017-08-10 22:00:35
田口夏実のバースデーイベントは間に合わなかった。ヲタ人生はこういうこともあるよな。平日の仕事がどんなイベントでも行けない時期があった。土日遠征したい気持ちは理解した。なつみにあいたいな。



ぼんちラボンバ 2017-08-10 22:01:20
完コピだと挫折する曲あるけど、和音なんてバレーできなくても3音鳴らしときゃいいし、自由度の高い楽器なんだよね。



すのう 2017-08-10 22:04:17
子供可愛い
飾らない表情(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛ https://t.co/vRZrUEQVLu







ぼんちラボンバ 2017-08-10 22:05:22
俺もこの歳でJAZZ弾きに興味持ちはじめてる。理論とか色々ハードル高いけど習得したら確実に幅が増すはず。あと、カッティングもマスターしたい!



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 22:07:01
アイドル二人芸人二人のフォーショット(笑) https://t.co/1YMV57bNTK






ぼんちラボンバ 2017-08-10 22:07:56
でも適したギター持って無いから
そこからなんだよな・・・








マルジ 2017-08-10 22:08:17
ちょっとこの啓太に色気を感じてしまった… https://t.co/vUz2XhqPz3






うっひー【たぐ単】 2017-08-10 22:09:51
そうか、俺は芸人を推す覚悟を固めなければならんのか(笑) https://t.co/M24HRHF7UC






ぼんちラボンバ 2017-08-10 22:11:09
チュー顔ドアップw



ぼんちラボンバ 2017-08-10 22:11:30
啓太さんGJ!



norisuke 2017-08-10 22:11:58
田口夏実BD 渋谷MRH 9 1回目
ヒゲダンス、吹き矢に挑戦。
小顔なため付けヒゲが大きい、吹き矢はスポーツ吹き矢用のちゃんとしたやつ。
的は下手端に設置、最初は2mくらいの近く、次ステージ真ん中、最後上手端からと離れていく。
最後の距離で一度失敗も二度目はしっかり命中!




あやぱんだ 2017-08-10 22:12:45
ええぇえぇ



あやぱんだ 2017-08-10 22:13:32
なんちゃって恋愛でフィニッシュ……つよい……わたしがヲタクになったきっかけの曲だ……うわーんどう考えても神イベ😭



あやぱんだ 2017-08-10 22:13:54
たぐっちバースデーイベントの世界にいきたかったよう



あやぱんだ 2017-08-10 22:14:47
君は神イベ~
わたしは仕事~で取材~

いい感じに君チャリのメロディーに乗った




あやぱんだ 2017-08-10 22:16:03
たぐちゃんの選曲センス信じられすぎる



うっひー【たぐ単】 2017-08-10 22:17:09
生意気と評判の(笑)、たぐの妹ちゃんとお父さん来てたな、たぐがお父さんにそっくりだったな(o^^o)



あやぱんだ 2017-08-10 22:18:01
うーん曲のチョイスだけでいえば今世紀最高かもしんない……参加してないから発言する権利ないけど



norisuke 2017-08-10 22:19:24
田口夏実BD 渋谷MRH 10 1回目
お題全クリアしてご褒美の罰ゲーム詰め合わせ獲得!
イナゴ佃煮を興味津々に食べて美味しい!と、更に箸でつまんでまじまじと見て「姿煮だ」と感想。
ロシアンルーレットで風船割れるのを鈴木さんと交互に試すも割れず、そうこうしてコーナー終了。




すのう 2017-08-10 22:23:46
歌よかったなあ!
振り付けも可愛い!
セトリ最高!
ゲストは俺得だし
幸せすぎる٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

来年も参戦確定した https://t.co/qGYLPcZiTx







マキ 2017-08-10 22:24:27
こぶし、野村みな美のスケジュール

俺も全く把握してない⬅⬅ https://t.co/S6s4tFrxNn







た ら こ 2017-08-10 22:24:43
ずっと思ってたんだけど田口夏実ちゃんカワイイ



くんかくんか 2017-08-10 22:26:49
たぐっちBDイベントがネ申イベ過ぎていやぁ…2011年のよみうりランドで真野ちゃんの後ろで踊ってたたぐっちのMDFYに涙腺が思わず緩んだよ



🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 22:28:23
英語もできて
お歌も歌えて

倒立もできたうの。
すごい。かわいい。すき。 https://t.co/oLgW32ivay







🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 22:30:51
かえれなかったなぁ〜〜サイリウムがあるお家にかえれなかったぁ



すのう 2017-08-10 22:31:14
楽しすぎて晩めし食べてなかった
腹減った(*_*) https://t.co/DbZVIT6fGp







norisuke 2017-08-10 22:34:14
田口夏実BD 渋谷MRH 11 1回目
ライブコーナー、とにかく歌詞覚えるの大変、Buono!曲は本来バンド演奏のためワンハーフver.無くてフルになったのでと。
緊張しててもぐずぐず泣いたりせず、歌もダンスも上手くなってて、成長してるんだなと感慨。




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 22:41:04
名古屋と福岡追加されるなら
埼玉とか静岡とか
エセ関東とかついかきちゃってもいんだよ!!!

静岡とか。みんな大好き駅直結マリナートとか来ちゃっていんだよ??




🍆Sugar🍆🤜仙台ダック👿 2017-08-10 22:43:00
かえれないから、働くことにした。始発で帰って、速攻仙台向かう0〜〜🦅🦅🦅🦅

無茶したな、茄子 https://t.co/xq7ecCjEFv







あやぱんだ 2017-08-10 22:44:05
かわいい曲大好きなので推しに歌ってほしいハロ曲TOP3は

☔アンブレラ
💖REAL LOVE
💛恋ING

ですね!たぐちゃんの命中率よ……




たみっち@マリーゴールド 2017-08-10 22:50:26
ずーっと貼ってる横山さんを剥がして
れなこにする🙏 https://t.co/TEsaFNnQBD







さーちゃん🍀 2017-08-10 22:53:46
こぶしのアルバム熱唱しながら実験すると実験めっちゃ捗るし、ストレスも発散できてやばい。おかげでめっちゃ進んだから、zacのDVD借りてきてしまった🤣



すのう 2017-08-10 22:57:41
田口さんの声とか話し方なんか暖かいだよね。飾らないし、正直だから安心して聞いてられる。
ほのぼのした気分になるな。幸せもらえるよ。 https://t.co/BvEkYi00hC







さーちゃん🍀 2017-08-10 22:59:29
今日オープンキャンパスのTAで、高校生にプログラムを書き換えてLEDを制御する方法教えてたとき、自分的に面白い結果出たから、
え、これめっちゃ面白いじゃん!面白くない?
って言ったときの高校生の苦笑い凄かったな😅笑
やはり電気系に染まってるな自分、と再確認した😑笑




norisuke 2017-08-10 22:59:48
田口夏実BD 渋谷MRH 12 1回目
ライブ終了、ラスト曲からの野村さんステージに残り、鈴木さんも登場してエンディング。
私の方が幼い?けどなどなど野村さんからお祝いの言葉ありつつ野村さんと鈴木さんはけて一人で締めへ。




HARUNA MOMOKA 2017-08-10 23:00:58
あやぱんでぃ
ちょこっとあって来たよ💙
ゆっくり過ごしましたとさ(//∇//)
相変わらず楽しかった!!!
ありがと〜〜💓💓
#こぶしファクトリー さん
#のーさて https://t.co/XM0Qjj30nw










cteki 2017-08-10 23:01:39
こぶしファクトリーをこぶファクと略すな。



norisuke 2017-08-10 23:07:43
田口夏実BD 渋谷MRH 13 1回目
緊張からか人生何が起こるか分からないと同じフレーズが何度かでてくる、だから皆さんも気をつけてと優しいお言葉いただき一回目終了。





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][田口夏実]こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2017(08/10東京)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP