PINKCRES.<!--zzzPINKCRES./zzz-->



[時間]12:00〜[PINK CRES.]アルバム「crescendo」発売記念インストアイベント ミニライブ&サイン会(08/11 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン・木の葉のステージ)
[時間]16:00〜[PINK CRES.]アルバム「crescendo」発売記念インストアイベント ミニライブ&サイン会(08/11 大阪・梅田NU茶屋町 1F コリドールプラザ特設ステージ)




兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン・木の葉のステージ

MAP

MAP




大阪・梅田NU茶屋町 1F コリドールプラザ特設ステージ

MAP

MAP










[癒してイベレポ][PINK CRES.]アルバム「crescendo」発売記念インストアイベント ミニライブ&サイン会(08/11大阪兵庫)

続きを読む









[小林ひかるさん]大阪・兵庫 ひかる
https://t.co/zp9WvN681P
#小林ひかる #ピンククレス #ピンクス https://t.co/CZsDvhjiTJ











小林ひかる: 大阪・兵庫 ひかる
http://ameblo.jp/pinkcres/entry-12300747843.html 2017-08-11 23:21:12








こんばんは!




今日は阪急西宮ガーデンズ、NU茶屋町でリリースイベントをさせていただきました!





暑い中会いにきてくださったみなさんありがとうございます

とっても暑かったけど楽しかったなー!!夏だーって実感した

みなさんも熱中症とかには気をつけてくださいね









みなさんからイベントの感想とか単独ライブの感想だったりたくさん聞けてすごく嬉しかったです!みなさんからの言葉でいつも元気をもらっています





















イベントの最後まで残ってくださったみなさんありがとう







今日前髪をあげてみた











みやちゃんが提案してくれてやってみた



眉毛の主張が激しい!!笑
どうかしら☺️


あまりおでこ出すことないからちょいと恥ずかしかったよ











そして明日は港まつりinすみよしSUMIYOSHI MUSIC JAM オープニングアクトに出させていただきます!!
※こちらは事前応募による地域住民対象のご招待イベントで一般の方の閲覧は出来ません。




そしてそのあとアルバム『crescendo』の発売特典イベントを行います!
15時30分〜
住吉公園グランド北側特設販売ブースでサイン会を行います



特典会はSUMIYOSHI MUSIC JAMの招待券がなくてもご参加いただけます!







ぜひぜひお待ちしています!!






またねーー!!!
























[二瓶有加さん]最高だ!!!! にへ
https://t.co/06RfyerX4E
#二瓶有加 #ピンククレス #ピンクス part1 https://t.co/dZKlnJ9UJa














二瓶有加: 最高だ!!!! にへ
http://ameblo.jp/pinkcres/entry-12300748732.html 2017-08-11 23:23:16














今日は!




阪急西宮ガーデンズ、
そして!
梅田茶屋町NUでリリースイベントでした!






お越しいただいた皆さま!
ありがとうございました!





リリースイベントで大阪、神戸は初めてだったので、少し心細かったけど、
こんなに楽しくて、暖かいなんて!!



てゆーかみんな暑かった!!!




気温もギラッギラだったけど!!!笑








特に、今日初めましてだった方々は、
また会えたらいいな、って本当に思っているし、
(いつも応援して下さる方はもちろん)








炎天下でファンの皆さん暑かったと思うのですが、
たくさん盛り上げてくださり、
私たちも本当に楽しかったです!







みんなーー!
ほんとに体調大丈夫かぁーー?











日焼けしたら、
お水をよく飲んで、冷やして、保湿して、ゆっくり寝るのが効果的みたいですよー!!







































阪急西宮ガーデンズにて







間の空き時間には!






梅田茶屋町NUでは、


スペースが小さかった分、

応援して下さるみなさんの反応が直に伝わって来て楽しかったーーー!!!
















ほんとに距離が近くて
少し恥ずかしかったなぁー笑



















みんなでたこ焼きポーズ





みんなおキャワ














今日のにへいは、
久々に巻き髪〜!















&















カラーピンにシースルーバングスタイルでしたー







メイクは、
チークを薄めにして、
太眉意識して、リップはティント!





オルチャンメイクだよーん







たまにはガーリーな感じも楽しいね!









さてさて!




明日は神戸にて


みなと祭りinすみよし




に出演させていただきます!


楽しみー!!





関西最終日!




明日も楽しむぞー!!!















ひかるの前髪あげたスタイル…


やっぱ好きだ。














この写真、
ひかるが幼く見える…





よく間違われられるんだけど、
私が年下だよ!!!笑




最後に!


来てくださった皆さん!




今日はゆっくり休んでください





p.s
今日のデザートで食べたエッグタルト…












こんなに美味しいエッグタルトに出会ったのは、、、はじめてだぁぁあ













にへ





















































💗 m i o 💗 2017-08-10 09:28:43
ピンククレス可愛いし曲おもしろい💗✨



じゅくちょー 2017-08-10 10:13:37
【カラオケDAM】Juice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」、PINK CRES.の「キレイ・カワイ・ミライ」「fun fun fun」が8/22から配信開始!
#juicejuice #pinkcres #ハロプロ
https://t.co/JDP1DlUj6d




ぎゃりん(金)M17a 2017-08-10 10:32:26
夏焼雅(1992年8月25日生まれ)



夏焼 雅 2017-08-10 10:48:48
PINK CRES.
今から大阪行ってきます💗💗💗
#嬉しい😆
#楽しみ💓
#大阪
#キャンペーン
#イベント
#pinkcres.
#osaka https://t.co/DeArw6T8bJ






まさおみ 2017-08-10 10:53:42
ピンククレス行きたい…



口からどんどんピザがでてくる 2017-08-10 10:53:43
ピンククレス行きたいのに #口からどんどんピザがでてくる



しょ 2017-08-10 11:12:08
ピンククレスに合わせて帰省



跳べないKABA 2017-08-10 11:36:39
ピンククレス大阪とか忘れてた
素直に大阪出張行っとけばよかったw




みおみお 2017-08-10 12:28:50
ピンククレス大阪来てるの!会いたい!と思ってHP見たけどいつがイベントかめっちゃ分かりづらい(笑)



赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-08-10 13:01:13
miyaaa0825さんの写真
https://t.co/NutG2asmjh

PINK CRES.
今から大阪行ってきます💗💗💗
#嬉しい😆
#楽しみ💓
#大阪
#キャンペーン
#イベント
#pinkcres.
#osaka https://t.co/Vbk0i0FxSz









おーはし@8/19グランギニョル夜 2017-08-10 14:06:46
今日はピンククレス大阪で遊ぶのかなー?お仕事かな?



さきた@ちぃちゃん10/7大阪 2017-08-10 14:55:19
明日は小生意気ガールとピンククレスの日だ



ほ! 2017-08-10 15:35:55
「なつや」まで打つと 夏休み より先に 夏焼雅 出てくるあたり



みーやん。 2017-08-10 15:46:59
あー明日ピンククレス忘れてたーーーえー行きたかったなー



つくぼっと 2017-08-10 16:30:57
ベリッコだと好きなのは夏焼雅さんかな



りりりお 2017-08-10 16:45:08
PINKCRES.って明日CDを買ったらいいんやんな?
むずかしい




いおり 2017-08-10 16:47:19
アメ村で古着屋回っているのだけどインスタグラムを見るとmiyaたちピンククレスがいまがちで至近距離にいる気がする



いおり 2017-08-10 17:03:49
ピンククレスの面々を信じて食べてみた パンが熱くてビックリした https://t.co/LZSmoGQz4q






癒してハロプロ 2017-08-10 17:04:18
[夏焼雅さん]
https://t.co/ANwcoLJFzv
#夏焼雅 #ピンククレス #ピンクス https://t.co/6RXJwnyzHU









George Chan 2017-08-10 17:12:36
夏焼雅は前より美しくなる。



Riko... 2017-08-10 17:39:56
あれ。これピンククレス2人とも
いじってる?😱かわいいって
思ってた分ショック😨💦💦 https://t.co/hWaRJCLkBQ










りかろー 2017-08-10 17:56:53
【マイリスト】夏焼 雅 愛の園~Touch My Heart! https://t.co/N0gQr7RRVX #sm14499036





Fleisch.... (フライシュ) 2017-08-10 18:32:01
あしたピンククレス西宮大阪というこを知って、久々にみやびちゃんに会おかな‥‥って一瞬思ったけど、あ、おたくやめるんやった😇ってなった。バクショー😇



長谷川 妃奈 (ぴよぴよ 怜生命名渾名) 2017-08-10 19:54:24
明日暇やから西宮行こかなって思ったけどぷぱ17時か…

夏焼雅ちゃんのが終わったらみんな席確保しに行くんでしょ?いっても後ろでしか見れへんしなぁ…

風男塾なら確実に行くと思うけど
ぷぱは時間も時間やねんな~…
握手したくなるけどお金ないンゴ笑

諦めよか。




あーちゃん☆°C-ute 2017-08-10 20:20:15
明日突然予定無くなったからピンククレス行こかな



叶 2017-08-10 20:23:28
4ショきた🙌🙌🙌みやびちゃん指定写真をセレクトしてくれたスタッフさんありがとうありがとう🙌🙌🙌
しかしピンククレス顔小さいな!可愛いな!




叶 2017-08-10 20:38:27
しばらくぶりに会ったら初恋サイダーの出だしサビを歌い続ける姪になってた。
とりあえずピンククレスのペットボトルホルダーを与えてみたが、やっぱ子供が持つと可愛さが最大限に発揮されるな。2つ買ってよかった(あげました)。




ヨシヤ 2017-08-10 20:38:52
明日ピンククレス行くか甲子園行くか未だに悩んでる( ´ ・ω・ ` )
どうしよ( ´ ・ω・ ` )




な お @ 2017-08-10 21:18:28
あしたはピンククレス💗
何時に行こかな。




えむえふぁーくん 2017-08-10 21:19:36
ピンククレスとは回せるはずだからな



た 2017-08-10 21:51:09
あしたピンククレスさん関西リリイベやん



世界一HAPPYなさきぽく 2017-08-10 21:57:44
ピンククレスの曲歌うの難しすぎでしょ



ぶんぶん 2017-08-10 21:58:22
質問🙋
ピンククレスさんのイベント参加するのに、どのように動けば効率良いのですかね??




shohhei 2017-08-10 22:35:14
マッチした人に「こんばんは」ってメールしようとしたら「こんばっきゅん」って変換されたわ。あぶねぇ!

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 130407 ゲスト:清水佐紀・夏焼雅(公開録音) - 蒼蒼日記 https://t.co/RyXk4D1wpm




こっぷのフチ子@痩せる 2017-08-10 22:36:58
夏焼雅ちゃんに似てるかわいい https://t.co/UklKkW6oes





か(きゃ)ほし。 2017-08-10 22:54:34
ピンククレス最高ですね



か(きゃ)ほし。 2017-08-10 22:55:02
そこでピンククレス再入荷してなかったらその場でタワレコを爆破する



京瀬(きょうせ) 👻青江沼 2017-08-10 22:59:40
今日梅田うろうろしていたら、明日ピンククレスがリリイベとかで来る告知見かけてうわああああああああああ行きたいいいいいいいいいあああああああってなりました



ちゃんりー 2017-08-10 23:02:44
明日のピンククレスは11時までには余裕持って着きたいし、
メルカちゃんに紹介してもらったRMKのスキンケア商品を買いたいんだよね〜




もも 2017-08-10 23:41:16
安井くんは最初嗣永桃子だと思ってたけど、ピンククレスやる雅ちゃんも見て、正確には嗣永桃子と夏焼雅を足して2で割った感じだった、好きです



夏わかめ 2017-08-11 00:01:27
地下漫才師・夏わかめ、2回目の単独イベントが決定!8/13はピンククレスより夏わかめ!
「夏夏!〜あなたを好きになる天中殺〜」
【日時】
8/13(日)開場18:50 開演19:00
【会場】
シモキタオープンイノベーション https://t.co/3d0mOv7XnM







癒してハロプロ 2017-08-11 00:14:12
[夏焼雅さん]本日のmiyaフク
https://t.co/CFi313omgg
#夏焼雅 #ピンククレス #ピンクス https://t.co/jYGSr3w0tt









さや姉✌︎* 2017-08-11 00:16:40
明日はピンククレス行ってみる。😇



つな@8/20ハロコン中野夜 2017-08-11 00:24:28
ピンククレスが最近気になる



なきたんらぶりん 2017-08-11 00:44:49
ピンククレス明日いきたかったなぁ。どう頑張っても17時なんだよなぁ🤔



🍄もーりー🍄 2017-08-11 00:46:36
明日のピンククレス行くか迷う😔
でも夜に餃子食べてしもた😩




みーやん。 2017-08-11 00:51:38
明日のピンククレスがちめに悩んでる



ねあろ 2017-08-11 01:41:44
ピンククレスが大阪にいるのにー!
関西住みやからこそちょっぴり嬉しい😆




りえ 2017-08-11 01:55:52
ピンククレス梅田でイベントか、、行きたい、、



あり田ガタヲ@尾形春水ちゃん好き 2017-08-11 06:46:09
今日から小学校の同級生と
1泊京都女子旅やけど
俄然ピンククレス行きたい




ぶんぶん 2017-08-11 07:30:19
ハロショはピンククレスさん終わってから行こう



みっぷ 2017-08-11 08:01:33
6日勤だと思ってたけど、まさかの今日お休み貰えたのでピンククレスさん行くか迷ってる。昼に梅田なら確実に行ってた🤔



みさき 2017-08-11 08:24:49
ピンククレス行ってくるよ https://t.co/rO5srFUXeW






PINK CRES. 2017-08-11 08:28:35
イベント出演のお知らせ。8月18日(金)14時半より。お台場フジテレビ前の「みんなの夢大陸マイナビステージ」への出演が決まりました。観覧無料です。https://t.co/ASGsgh0zVz



しろ'17 2017-08-11 08:38:36
ピンククレスさんお台場のイベントでるんだ!行こうかな!って思ったら、お盆で唯一予定入れちゃってる日だったー😭



しろ'17 2017-08-11 08:42:56
ピンククレスさんのアルバム実際どれくらい売れてるんだろう?
めっちゃ良いから、色んな人が買ってると良いな〜








ちきぼん@ 2017-08-11 09:03:31
ピンククレスの現場とかオシャレな人しかいなさそう



yuki. 2017-08-11 09:09:42
今日はピンククレスいくぞ〜💓



Cheeky シュンヤ 2017-08-11 09:19:41
今日ピンククレス見たかったなー
なんだかんだまだ見たことないのよね




⭐︎🍭千尋🍭⭐︎ 2017-08-11 09:33:32
今日のPINKCRESのイベント
休憩かぶったら覗こう😭❤️❤️

#PINKCRES https://t.co/LLsMFzvb3t







さいとぅー たけりン 2017-08-11 09:33:43
ピンククレスのイベント行きたい。仕事したくない。



りりりお 2017-08-11 09:37:25
ピンククレスいく!



にしちゃん 2017-08-11 10:07:03
ピンククレス関西いるのね
久しぶりにヲタクしよかな




Miya 2017-08-11 10:14:13
今日用事なかったらピンククレスのミニライブ行けたのに………



がみこ@team°C-ute 2017-08-11 10:14:27
寝坊した(^。^)
ピンククレス諦めムード😇




きん 2017-08-11 10:27:52
暑さヤバい
西宮ガーデンズ会場で場所取りして待ってる人たちは気合い入ってるなー
私は避難

#pinkcres




甘納豆 2017-08-11 10:53:00
ガーデンズに夏焼雅が来ることをしり ちょっとだけベビレいかずにガーデンズ行こうかなと思った僕を神はお許しくださるだろうか?
いや どっちみちガーデンズにマジパンのCD引き取りにいかないといけないのでね・・・




TMG 2017-08-11 11:18:45
今日の現場。
#PINKCRES
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#神戸
#西宮 https://t.co/1XghDn2ed1







時人(ときと) 2017-08-11 11:31:04
西宮ガーデンズ!
夏焼雅さん!!




ともち 2017-08-11 11:31:45
西宮ガーデンズ着いた。ついにピンククレスの現場デビュー



ともち 2017-08-11 11:33:35
野外イベなのでももちのフード付タオルが役に立つ。色もピンクだからピンククレスに合ってるしw



えびまる。 2017-08-11 11:35:57
普通に寝坊したけどなんとかピンククレスに向かってる。。何気にベリのラストリリイベ以来初めての雅ちゃんでめっちゃ緊張する、、、



MIKU☆彡 2017-08-11 11:35:59
地元のイオン来てるんだけどハロプロばっかり流れてる笑
嬉しい笑
PINKCRESも流れてるし




海豚*カントリーまあむ 2017-08-11 11:44:28
西宮ガーデンズ着
ピンククレス見る☺




ともち 2017-08-11 11:51:22
ピンククレスのメンバーが出てきた。リハが始まる



チョコおじさん 2017-08-11 11:51:30
ピンククレス見に来た



さゆ 2017-08-11 12:03:52
ピンククレスの30分遅れて行っても間に合いますか…😇



tk 2017-08-11 12:06:35
ピンククレス現場はコールがほぼないので、代わりに手拍子をしましょう。キレイカワイミライのパンパンパパパンは地味に楽しいです



あかねちゃん 2017-08-11 12:13:25
たいへん!ピンククレス間に合わんらしい!😂サイン会だけでも間に合えばいいなー!一目だけでもみやびちゃんにあいたいよ!!!



ayaka 2017-08-11 12:27:52
今日はピンククレス行くー💓久しぶりの雅ちゃん!楽しみ!!



ナミダイロの魔女っ子やまだ 2017-08-11 12:34:07
私の予想と願望
第2回ゆび祭りにpinkcres呼んで、企画ステージでBerryz工房大好きステージをやる。




おーはし@8/19グランギニョル夜 2017-08-11 12:35:39
ピンククレスめっちゃ可愛かった!!!



あ 2017-08-11 12:40:41
miya「(観客の一人を指し)あっ 久しぶりにアロハ見た〜 あれBerryzの頃のなんだよね」
miya「でも紫じゃないんだ〜」
miya「でもピンクかぁ、ピンクなら許そ?」
私(突然のみやもも!?)
#pinkcres




ともち 2017-08-11 12:41:42
ピンククレス西宮ガーデンズMC
アロハシャツのヲタを見て
雅<アロハシャツ久しぶりに見た。Berryzの時のグッズだよね。でも紫じゃないんだ〜…ピンクだから許す

グッズのアロハシャツちゃんと覚えてるんだなみやびちゃん




gyasya 2017-08-11 12:41:54
「等身大」は夏焼雅さんには全く必要の無い観念。リア充天井人でいてこそ、夏焼雅。



乃木湖山 2017-08-11 12:42:31
暑かったけど、良い位置で見たんで楽しかったわ〜(^^;;ウワノソラが好き。小林ひかる推し( ˘ω˘ )



🍑もぐもぐもぐち🍑 2017-08-11 12:47:23
ピンククレス見に行く時はBuono!Tシャツ着ていくか。雅ちゃん雅ちゃん



ゆゆゆちゃん。@nana垢 2017-08-11 12:51:38
楽しかったー!
かわいかったー!
ピンククレス素敵〜♡




海豚*カントリーまあむ 2017-08-11 12:52:45
初めてのピンククレス現場楽しかった\(^^)/



あ 2017-08-11 12:53:34
後ろの噴水で遊んでいた小学生くらいの女の子がキレイ・カワイ・ミライのノリノリなダンスミュージックに合わせて一生懸命振りマネをしていたのがよかった
#pinkcres




🍑もぐもぐもぐち🍑 2017-08-11 12:55:09
結局山越さんは今日どこの現場なのかな?はっぴっぴっなのかハロコンなのかピンククレスなのか



あ 2017-08-11 13:01:59
(流れで大学生の話題になり)
miya「大学生… でも(ここに来てる人たち)みんな大学生に見えない?」
にへ「ええっ!!?いやいや、それならみんな何年留年してることになるの!?」
#pinkcres




ときと@現場出現率低 2017-08-11 13:12:08
ハロヲタ楽しっ(笑)
夏焼雅さん美しい!!




321 2017-08-11 13:12:09
はじめてピンククレスのイベント行ったー
楽しかった!




ごーごーいち 2017-08-11 13:18:21
MC入ってすぐ水飲んでた小林ひかるちゃんが戻ってきたら雅ちゃんが給水に行ったんだけど、二瓶ちゃんも「私もお水飲みたい」さらに雅ちゃん「ひかる繋いでて」って投げられて「それは無理かも…」なひかるちゃん可愛かったw(なお雅ちゃんがすぐに戻ってきてくれました😊



ごーごーいち 2017-08-11 13:19:31
でもピンククレスさんたち口々に「みんな水飲んだ?」「日焼け止め塗った?」って心配してくれてたありがとう。「分け目も焼けるからね!」とか「日焼け止め縫ってない人ー?結構いるじゃん!あー今日帰ったらヒリヒリだよ」とかとか。むしろ日焼け止め塗ったけど既に足の指ヒリヒリです!😂



ごーごーいち 2017-08-11 13:20:46
小林ひかるちゃんは曲中でもいつもにっこにこなので「かわいいな~(*´ω`*)」って印象。
二瓶ちゃんはラジオの印象だと人見知り度ゼロのギャルにへちゃんなんだけどw、歌って踊ってる時は「それだけに力注いでます!」って感じでキリッとしててかっこよかった好き




bloodsucker 2017-08-11 13:31:06
初PINK CRES.!
#山の日 #pinkcres #夏焼雅 #二瓶有加 #小林ひかる #西宮ガーデンズ #めっちゃ晴れ https://t.co/ZVVYvajpsO










くみちょー 2017-08-11 13:44:55
ピンククレス
みや「あ~!ちょー久しぶりじゃん!」
萬○「よう覚えとったな、2年半ぶりや」
みや「覚えてるよ~」
萬○「こないにキャラ薄いのにか?」
みや「ハァ?めっちゃ濃いで」
キャバびちゃん健在で感涙や




どんちゃん 2017-08-11 13:45:03
ピンククレス一瞬見るだけ見た(笑)



エルズベリー 2017-08-11 13:55:38
ピンクレ西宮行ってきました
暑かったけど面白かった!
#MLBハロプロ部
#MLB雅ちゃん激推し部
#PINKCRES https://t.co/QRHlHlCUi7







TMG 2017-08-11 14:00:01
今日もありがとう!!!
あっついなぁーーー
#PINKCRES
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加

次は16:00〜
#大阪
#梅田
#梅田NU茶屋町 https://t.co/rkySSBv25u







きん 2017-08-11 14:02:38
この広さでイベントどうやるんだろ…
#pinkcres https://t.co/nGHuxcju1i







321 2017-08-11 14:04:10
サインget!#pinkcres https://t.co/5lRhlPkoga






りりりお 2017-08-11 14:04:36
ピンククレス早く見た過ぎてそわそわしてる
時間感覚がわからんぞい




そらみど 2017-08-11 14:11:48
ピンククレス夢大陸のステージでるんだー!あそこほんと道行く人も見れるくらい解放的なとこだから無料で見れちゃうのお得すぎるわ!



甘納豆 2017-08-11 14:19:01
ベビレ日本橋からの移動なう
チェキ用に初回A買おうとしたらまさかの枯れてる(最初から用意してなくてイベ終盤で買おうとする僕が悪いんだけど)という
マジパンCD引き取りにガーデンズへ フーパーズ見るか 梅田もどって夏焼雅みて帰ろうと思いますです




mayu 2017-08-11 14:25:13
はじめて1人でイベントいく( i _ i )緊張する #pinkcres



TMG 2017-08-11 14:34:16
二回目。
会場狭すぎてびっくり😕
#PINKCRES
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加

#大阪
#梅田
#梅田UN茶屋 https://t.co/zNmTRCRLLF










TMG 2017-08-11 14:56:25
棚にはないが、お会計のところに直接に店員さんに言えば出してくれる。

#PINKCRES
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#ピンククレス
#大阪
#梅田
#梅田NU茶屋町
#イベント
#サイン会 https://t.co/71qs6XnHsJ







Cheeky シュンヤ 2017-08-11 15:07:51
すごいピンククレス見たい…
30分休憩と被ってるから10分で行って10分見て10分で帰ってきたら可能だけどしんどいな…




Mike(ドルオタ) 2017-08-11 15:17:21
タワレコの棚にはもう無いです #PINKCRES







きん 2017-08-11 15:24:19
これはまるでライブハウスというか満員電車のような感じの暑さだ
西宮ガーデンズの燃える熱さとは違うが暑いことに変わりない
可愛い三人を見るため我慢だ。倒れそうだけど(´・ω・`)

#みやカワ
#ひかカワ
#にへカワ
#pinkcres




たろ 2017-08-11 15:32:48
ピンククレスのイベント楽しみー💮



ミヤカ 2017-08-11 15:37:33
会場せっっっっま!!!もっと早く来ればよかったわ!!!!! #pinkcres



Mike(ドルオタ) 2017-08-11 15:37:53
キャパ超えてる感あって屋根ありの空間なのに屋外レベルで暑い
#PINKCRES




たろ 2017-08-11 15:38:12
ピンククレスのリハの音、爆音すぎて今おるうどん屋までひびいてる



きたるん@8/20グランギニョル 2017-08-11 15:47:27
NU茶屋町きた!
PINK CRES.♡♡
密かに小林ひかるちゃんかわいいと思ってた← https://t.co/xkYTFIVRI1







TMG 2017-08-11 15:48:35
人ヤバイ

#PINKCRES
#ピンククレス
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加 https://t.co/404kor6Dle







豹柄🌞(ヒョウガラ) 2017-08-11 15:54:24
2年半ぶりに夏焼雅を見に来た https://t.co/SzSYdawJ06






さわちょ 2017-08-11 15:58:40
5連休
1日目→18:00に起床したから何もしてない
2日目→警察行ったり国を嘆いたり雨に打たれたりなんか疲れた
3日目→ピンククレスに行こうとしてたけど寝坊した

今から洗濯して、郵便物用意して、引越し準備しよう👺🌞

#さわちょの夏休み




さきた@ちぃちゃん10/7大阪 2017-08-11 16:10:04
ピンククレス去年大阪文化祭で来てた時と客の数が違う
今日は人が多い




だいちゃん 2017-08-11 16:34:27
ピンククレス終わり!



ぽ ん 2017-08-11 16:37:57
ピンククレス…



ともち 2017-08-11 16:38:28
みやびちゃんがピンククレスでバスツアーやりたいって言ってたからそのうちピンククレスのバスツアーもあるかもね



りよ 2017-08-11 16:42:55
3人とも可愛すぎて変な声出そうになった
#pinkcres




Mike(ドルオタ) 2017-08-11 16:43:45
#小林ひかる #PINKCRES
鮭になりたいひかるちゃんで笑った




りよ 2017-08-11 16:47:27
ひかるちゃんにひかるちゃんのラップ好きって伝えられて良かった
頑張ります!ってお返事も可愛くてお姉さんもうメロメロだよ←
#pinkcres




けん乃すけ@ハロ垢 2017-08-11 16:48:55
ピンククレス発売イベントなう。 https://t.co/ExFJMiGIN2






ミヤカ 2017-08-11 16:50:09
ピンククレスちゃん早く関西で単独やって!!!!!



りよ 2017-08-11 16:50:43
雅ちゃんは近くで見るとこれが夏焼雅って顔だった
名前負けしない派手顔だし可愛いしため息出るわ
#pinkcres




山本 夢 2017-08-11 16:51:33
今金髪ショートカットの夏焼雅ちゃんに雰囲気似た感じの人とすれ違った!結婚して!!



☆*:.。.きゃおりん.。.:*☆ 2017-08-11 16:53:13
私、やっぱりアイドル好きだわ!夏焼雅ちゃん可愛すぎか!!!



りりりお 2017-08-11 16:53:24
今年の夏に3人でしたいことは?のトークで
にへちゃんはバーベキュー
miyaは旅行
ひかるちゃんは川下り

ひ「みんなで鮭になろう!衣もつけて」
miya「衣とかすぐに落ちちゃうよ」
miya「PINKのバスツアーでしよう」
このトークがツボすぎた

#PINKCRES.




りよ 2017-08-11 16:55:40
にへちゃんは旅行のくだりは若干引いたけどw
ノリの良い可愛いお姉さんでもう好きとしか思わなかった
#pinkcres




タッキー 2017-08-11 16:56:46
夏焼雅さんとても綺麗でした



きたるん@8/20グランギニョル 2017-08-11 16:57:09
めっちゃ可愛かったヨーーーーー!
全然見えへんかて諦めて向かいの建物のエスカレーター登ってる時に手振ってくれてテンションぶち上がってサイン会行くちょろいヲタクです。小林ひかるちゃん推せる← https://t.co/rs8BE6ryKX







めぐっち@うさ。ざっくぅ 2017-08-11 17:02:01
好きな推しメン(ハロプロ)
娘。9期譜久村聖
*夏焼雅さん、鈴木香音ちゃん、矢島舞美さんは殿堂入り。
*亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん永遠6期推しです。




みじしじみ 2017-08-11 17:02:26
きたるんとピンククレス行ってきた!!!
雅ちゃんにサインの時ウインクもらったし、エスカレーターでひかるちゃんとゆうかちゃんからお手降りもらったので軽率に落ちました https://t.co/AMLVWW4OJh







しょ 2017-08-11 17:03:15
気がついたらピンククレスのアルバム買ってた…



あかねちゃん 2017-08-11 17:04:40
やっぱり夏焼雅ちゃんが世界一大好き!PINK CRES.最高! https://t.co/Cw8uIGFimd






りりりお 2017-08-11 17:05:31
美肌の秘訣は?の質問で
miya「スキンケアとか特に乳液が嫌いだから薬とか美容液とか特別なことは何にもしてない」
miya「miyaがそういうのめんどくさがるからmiyaの肌がきれいになれ~!miyaがんばれ~!って頑張ってるんだと思う」
miyaすごい

#PINKCRES.




ベリキュー💘 2017-08-11 17:07:28
PINK CRES.の壁紙作ってみたー
下のアイコンで隠れる部分は無地の白です。
欲しい人は言ってくれたら送ります!
#PINKCRES
#夏焼雅
#二瓶有加
#小林ひかる https://t.co/eelAvFir9s







みかん 2017-08-11 17:08:16
PINKCRES.のリリイベ終わったのでテニミュ戻ります!(笑)
小林ひかるちゃんも二瓶有加ちゃんも歌うまいね!




くみちさん 2017-08-11 17:08:20
ピンククレスいってきた!
雅ちゃんは安定のかわいさだったが、にへちゃんも小林ちゃんもめっちゃかわいかった! https://t.co/NxAx07Kk4l







さーちゃん🍀 2017-08-11 17:10:13
ピンククレス梅田におったんかーい
西宮だけやと思ってたわ😭😭
どうせ梅田行くんやから
実験なんか早々に諦めていけばよかった、、、




ちきぼん@ 2017-08-11 17:12:59
ピンククレス普段聴かない感じの曲だけどめっちゃいいと思うのはみやがいるからなのか?



りりりお 2017-08-11 17:18:24
にへちゃんがダンス中にペットボトルにぶつかってお水がこぼれるハプニング
しまったって感じで笑う3人が最高にかわいかった
#PINKCRES.




りりりお 2017-08-11 17:27:24
最後の曲、みやびちゃん目頭何回も押さえたり
後ろ向いて目元ぬぐってたなあ
#PINKCRES.




♡大すきのりこ♡ 2017-08-11 17:29:36
miyaの肌にさえ、夏焼雅感を与えるみやびちゃん強すぎ...。可愛すぎ...。



りりりお 2017-08-11 17:31:42
ついったーに今日のピンククレスのイベント来てた人とかおるんかなあ
活用できてないからなんもわからへん




こいちろ▶︎ 2017-08-11 17:32:33
PINK CRES. 楽しかった!大人可愛くてお洒落な世界観が最高やね!次はぜひライブに行ってみたいです。
サインの時、間近で雅ちゃんを見れたけど、美人さに圧倒されて何も言えなくて・・・夏。 #pinkcres https://t.co/9CN0YZ2pob







emi 2017-08-11 17:32:46
ピンククレスのイベント行ってきたけどステージが近すぎて脳が死んだ



りりりお 2017-08-11 17:35:54
3人で旅行をしたい夏焼さん
にへ「旅行行ったら絶対喧嘩する!友達と行っても早く次行こうよってイライラしちゃう」
miya「miyaは喧嘩したくないから東京だったら言い返すことでも言い返さないようにしてる」

#PINKCRES.




りりりお 2017-08-11 17:38:03
にへ「それいま言ったらmiyaちゃんの好感度上がって私は下がるやつだ!」
にへ「会場のみんな引いてるじゃん!www」

#PINKCRES.

ずっと3人とも笑顔が輝いてました




コア@名古屋8/9白キツネ 2017-08-11 17:38:07
初めて大阪に来てくれたピンククレスのリリイベにNU茶屋町に来た。
5年振りの夏焼雅はさらに綺麗に美人になってた😳⤴️⤴️
#PINKCRES
#夏焼雅 https://t.co/Bn25vdmMcN







Fuka 2017-08-11 17:46:00
PINK CRES. のためにファンクラブ入ろうか悩んでるのですが会費っていくらですか?😢
みなさん『M line club』ってところで登録してるんでしょうか?

#PINKCRES. #ピンククレス https://t.co/SdeSgkc6WU







りんかお 2017-08-11 17:46:10
お台場みんなの夢大陸にふつうに行きたいし、久慈さんとか見られるんじゃないかなってちょっと期待もあったのにピンククレスの日行けないのは悔やまれる。



りりりお 2017-08-11 17:48:49
ひかる「私うどんが好きで大阪でも食べたんですよ」
ひかる「東京よりも味が薄い感じだったんだけどおいしかった」
ひかる「うどん食べたくなってきちゃった」
miya「終わったらみんなで食べようねww」

#PINKCRES.

なごむ、ほんとに仲いい
miyaがめっちゃ楽しそう




emi 2017-08-11 17:48:49
ギャルは最高…ピンククレスは最高…



ちゃんりー 2017-08-11 17:54:35
あかこちゃんと初めて行ったけど楽しかったな〜
1回目は暑すぎで、2回目はぎゅうぎゅう詰めだったけど💩
サインも書いてもらえて目の前でお話もできるとか最高のイベでした😊💕
#PINKCRES




さきた@ちぃちゃん10/7大阪 2017-08-11 17:57:08
ピンククレス良かった!



きん 2017-08-11 17:59:26
疲れたぁー!!
新幹線にのって東京に戻るよ(´・ω・`)明日仕事だもの
たまには遠征もいいねと思える1日のPINK CRES.デーでした
#pinkcres




カズくん@木下有希子卒公・谷川愛梨生誕 2017-08-11 18:11:11
PINK CRES.のリリイベ行ってきた❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎ #元Berryz工房 #Buono #夏焼雅 #小林ひかる #二瓶有加 #NU茶屋町 https://t.co/fEDtwKLdS7





haruchart♡ 2017-08-11 18:13:12
pinkcres.サイン会行ってきた( i _ i )
みやびちゃんほんまにみやびちゃん( i _ i )




くろ 2017-08-11 18:30:47
PinkCres. Bキタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)高まるよー‼️



ダイスケ 2017-08-11 18:40:25
ピンククレス西宮来てたんかよ。知らんかったまじか。家でダラダラしてたのに



さや姉✌︎* 2017-08-11 18:57:28
正直、ピンククレス、めっちゃ楽しかった。笑







みっぷ 2017-08-11 19:21:54
ピンククレスさん眩しかった、、、曲も好きだしアルバム普通に欲しかったし思いの外たくさんお話し出来たし満足である。 https://t.co/nls1bUEfeY






ayaka 2017-08-11 19:34:10
ピンククレスみんな可愛かった💓💓友達ー?って雅ちゃんから話しかけてくれて友達と2人でテンパるww



ラフロイグ@team℃-ute 2017-08-11 19:52:09
ピンククレスのイベント終わりに飲んでます。 https://t.co/ZINsVgurOh






IZM@team°C-ute(舞美推し) 2017-08-11 20:15:10
ピンククレス楽しかったなー
また関西来てくれたら行こ(´∀`)




おうじ 2017-08-11 20:17:15
結局この曲に行き着いたので夏焼雅さんに捧げます https://t.co/D8kVwbSntV






がみこ@team°C-ute 2017-08-11 20:21:06
ほえー、明日のピンククレスは一般観覧なしなんか😵
サイン会だけ参加できるのか😂 https://t.co/yzqkkaYggp







ありがとうベリキュー またいつか···· 2017-08-11 20:25:03
夏焼雅の時間



えむえふぁーくん 2017-08-11 20:40:06
わたしをピンククレス現場に連れてって



豹柄🌞(ヒョウガラ) 2017-08-11 20:56:48
前回、夏焼雅を見たのは2年半前のベリーズ工房大阪ラストとなったあべのキューズモールでのリリイベ。
ベリヲタってわけでもないけど思い出はたくさんあるから、びーちゃんの元気な姿を見れて良かったし、びーちゃんはびーちゃんのままだった。




りえ 2017-08-11 21:27:37
ピンククレス楽しかった✌
もうちーむきゅ最高!




みゆぽん 2017-08-11 21:31:41
あー今日かピンククレス関西来てたの、、、、行きたかったなぁ



ち🕊 2017-08-11 21:41:11
友だちがピンククレスいったらしい😥うらやましい😥🔥



わなちゃん 2017-08-11 21:42:54
だいす行けずでぃっしゅも行けず
ピンククレスわんちゃん🤤🤤




りよ 2017-08-11 21:43:11
実は人生で初めてすでに所持しているCDを新たに買った
#pinkcres https://t.co/0KFWTDa45l







as 2017-08-11 21:45:04
小林ひかるさんがおかきバリバリ食べてる動画を眺める時間



さお@team℃-ute 2017-08-11 21:53:06
ピンククレス見に行きたい。名古屋にも来てください😂



カッキー@8/11ピンク 2017-08-11 22:00:11
自分やっぱアイドル興味無いのかな笑
ベリは個性強すぎてアイドルと思わんかったし、℃-uteは実力半端なくてアーティストで、Buono!はロックで、ピンククレスはおしゃれな女子3人組でアイドルではない。
だからみんなアイドルじゃないって認識になってる🤔笑(良い意味です)




えむえふぁーくん 2017-08-11 22:08:07
天空からの優しさだな夏焼雅ちゃん



アンザイ 2017-08-11 22:09:58
俺はもう小林ひかるちゃんがオススメするお煎餅の動画見てるよ



☺︎☻あやか☻☺︎ 2017-08-11 22:16:18
むろとかたぐとかれいれいとかめちゃくちゃ可愛いし推せるんだけど、年下って思うとなんか推しずらくて、今キテるのは完全にピンククレスです🌷💗💗💗💗💗💗💗



りよ 2017-08-11 22:22:34
PINK CRES.初バスツアー〜皆で鮭になろう〜
#pinkcres




夏焼 雅 2017-08-11 22:27:14
今日は暑い中PINK… https://t.co/pDlridvkNa





ゆりりん@ 2017-08-11 22:30:02
ほんとタイミングが偶然重なってリリイベ行けたんだけど久しぶりにみた雅ちゃんまじでキレイカワイミライって感じ PINKCRES.のファン普通にevelyn系の女の子もいるんだね~~



だこ 2017-08-11 22:40:47
小林ひかるさんの「〜」が好き



はるるど 2017-08-11 22:49:26
私の妹、夏焼雅だったのかもしれない



わー🍊 2017-08-11 22:54:08
以前、諸事情により相席屋を利用したところ、ピンククレス二瓶さんのような女性が相席になった。終始笑顔を絶やさなかったが、連れの男性は「あの子はガードが固くて無理だ」と漏らしていた。



よっぱー 2017-08-11 23:06:25
小林ひかるんが実際に至近距離でみた感じと全く変わらんのは面白いな(›´ω`‹ ) https://t.co/NjhnmPrLCe






yuki. 2017-08-11 23:08:39
ピンククレス可愛いかった…💓西宮サイコーだなあ。 https://t.co/shsbVZfYyM






き(´・ω・`)む 2017-08-11 23:12:19
嗣永桃子:うらはら
夏焼雅 :Blue-Sky-Blue
鈴木愛理:My aalright sky

この各ソロ曲が素晴らしい




やいゆえよ 2017-08-11 23:29:44
とばしてみたら小林ひかるさんがおかき食べてた https://t.co/F3ZEVlwZe4






よしこ 2017-08-11 23:35:11
ピンククレスちゃんの写真に写るヲタク当たり前だけどオジサンばかりだ。。。。





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][PINK CRES.]アルバム「crescendo」発売記念インストアイベント ミニライブ&サイン会(08/11大阪兵庫)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP