アンジュルム<!--zzzアンジュルム/zzz-->



[時間]17:30〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/11 宮城・仙台サンプラザホール)



宮城・仙台サンプラザホール

MAP

MAP








[癒してイベレポ][アンジュルム]Hello! Project 2017 SUMMER(08/11 宮城)

続きを読む





かりちゃん♂ 2017-08-11 09:17:17
嫁「私、室田瑞希ちゃんにソックリ!」

なんとかしてください




つじもん。は墓の中。 2017-08-11 09:21:17
あやちょの”う~ん”かわいすぎだろ



ちゅん△◯□ 2017-08-11 09:30:11
2014.12.03
あやちょむ♡ちゅん
愛方なった日。

大好きやぁ♡♡




千葉 さな@P-ter 2017-08-11 09:35:28
しほ丸とあやちょの会話が面白すぎて朝から息とまりそうwwwwwwwww



愛りんご🍎@P_K_All@ap_♡ 2017-08-11 09:38:34
#思いついたフォロワー20人言って10人に気づかれたら負け
ゆめのんちゃん
いちか
りんご
ここぴよ
きゃりたん
れいか
デイジー
ここみるく
めいちご
あみる
あーちゅん
ひまじーん
生チョコ
千葉さな
あやちょ
まなか
あっぷりん
あおい
あやきち
さきっぴ
頑張ったよ🐣❤




あい@JUICer880✨ 2017-08-11 10:13:13
あやちょに「一緒に美術館に行こうよ」と誘ったら「お前と行きたくない。」ってキッパリ断られた。最近の夢は悲し過ぎるだけど…???



🐼さぬきめろん🐼 2017-08-11 10:19:19
ここ何日かバクナンのわたがしと魔女っ子メグちゃんとサリーちゃんのOPがひたすら頭に流れてます
無意識に歌ってます
そして家族に伝染してマッマとパッパがサリーちゃん歌い始めます
平和です




とぷ 2017-08-11 10:23:56
魔女っ子メグちゃんめちゃくちゃ楽しみ



あい@JUICer880✨ 2017-08-11 10:25:29
あやちょ(泣



ワイ子はわかっちゃない難民 2017-08-11 10:40:47
あいあいの名前が出てるので読んでみたらほんとにいい記事だった。そうなんだよな、相川茉穂はほんとに素敵な女の子なんだ………
「女の子らしくない」を理由に、男児向け玩具を買わないすべての親に知って欲しいアイドル“アンジュルム相川茉穂” https://t.co/XRX7EXpnm6




GH吉田 2017-08-11 10:51:44
…竹内さんどうかした?

#helloproject #ANGERME #竹内朱莉 https://t.co/sU5b0ZqBeC






Deview / デビュー 2017-08-11 11:00:06
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション

https://t.co/qCuFX0mzug

#オーディション #デビュー #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #こぶしファクトリー https://t.co/Slpo4LnOdb







きなこ 2017-08-11 11:04:58
船木結ちゃんかわいいよね



yucoriiiiiiiiin 2017-08-11 11:27:23
あやちょとワダシって苗字一緒やん!!!っていう当たり前のことにさっき気づいた



あや ちょ 2017-08-11 11:42:45
坂本遥奈
可愛いよ!めっちゃ可愛いよ!!似合うじゃん!

あやちょ
それを言ってる坂本遥奈が1番可愛い🤦‍♂️




野菜屋さん 2017-08-11 11:55:20
いやほんとに横顔の雰囲気が室田瑞希なんよ!!!!!でも正面から見たら全然かわいくないのよ!!!!残念でならない!!!! https://t.co/cbXsZEB9wX






疾風♫あやちょLOVE 2017-08-11 12:00:34
やっぱあやちょは最高でしょ!



Under Armour 2017-08-11 12:03:05
船木結(15)水着姿を初写真集で披露しててクッソ抜けるww【エロ画像】 https://t.co/ppsgb7ZwBB https://t.co/FhCls6yRUm






安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-11 12:05:42
昼食のゲストは、勝田里奈…かツナ里奈…という事で、りなぷーをお迎えしました。 #勝田里奈 #ちょっとだけ強引ですが気にしない https://t.co/NvmeiyQHP5






ハロプロno逆襲。 2017-08-11 12:15:21
今回】堀江葵月・前田こころ・金津美月・小野琴己・野口胡桃・西田汐里・島倉りか・山田苺&高橋愛
【前回】田辺奈菜美・浜浦彩乃・山岸理子・ 加賀楓・室田瑞希・佐々木莉佳子・山木梨沙・大浦央菜&保田圭・小川真琴
OG枠以外の戦闘力の低下を感じるのは自分だけかな。




み り ん 2017-08-11 12:15:38
我が家の恥ことあやちょ



にしな@企画 2017-08-11 12:16:05
むろたん写真集ほしい



ごんざえもん 2017-08-11 12:26:43
あやちょとお昼食べに来ました←
今日はハロステで使ってた焼肉のたれ(源タレ)を使った豚キムチ、辛いけどコクがあって美味い! https://t.co/0bR3e3pThI













なつめ 2017-08-11 12:36:51
わたしがいまアンジュファンなのは笠原桃奈という天使に出会ってしまったから、あとはいまの娘。のスキルに対してピンときてないからなんだよね、たぶんプラチナ期の娘。が今アンジュと戦ってたら娘。ファンを名乗っていたと思うし。



えろんぱ@オナニー好き 2017-08-11 12:40:59
【ハプニング画像】船木結(15)ビキニ姿を初写真集で披露しててクッソ抜ける★★【エロ画像】 #エロ画像 https://t.co/phurwCvesA



なつめ 2017-08-11 12:42:48
時代を読んでるアンジュだから好きってわけじゃなくて、仲良く、ただ他のグループには仲良くやりつつも正しい闘争心をむき出しでやってるそのスタンスと、それぞれのメンバーが超魅力的で好きっていう。そこは本当に純粋にアイドルとして大好き。そして笠原桃奈は未来の希望、天使です。



➳♡まいたろう 2017-08-11 12:42:57
ワイのキャリー、上國料萌衣ちゃんの体重くらい重いんちゃうか…



エド(ブロッサム) 2017-08-11 12:43:44
これは上國料萌衣ちゃんぽい? https://t.co/bxbkNhMM8r






にくきゅう〜🌙 2017-08-11 12:44:21
光村氏、魔女っ子メグちゃんに似てね?



いつめんぼっと 2017-08-11 12:48:56
R「あやちょは上田さん、三春はフジモン、えりは狩野英考」



あや ちょ 2017-08-11 12:55:33
みりんってあやちょ大好きだよね😚



オー@9/2ハロコン🍊9/3J=J🍊 2017-08-11 12:55:50
川村文乃ちゃん (>A<) https://t.co/3JecJMWOD7






わたげ 2017-08-11 12:56:28
これ伝わるかなぁ
あやちょの歌う時の口の動きと
嵐の大野君の口の動き似てるよね?




たくろー @ 14日は日帰り 2017-08-11 13:05:26
深川行くのめんどくせーぇぇぇぇ

あやちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




あらこ 2017-08-11 13:06:42
もう明日のロッキンめんどくさいからずっと自作のむろたんTシャツでいいや…w



み り ん 2017-08-11 13:34:48
あやちょが好きってよりあやちょのツイーオするのがんだぃちゅぎぃ



しめじさん 2017-08-11 13:55:18
あやちょ、横須賀ストーリー歌ってほしい



ぴろしき 2017-08-11 13:56:00
日替りスイカかわむーとパンダくるみん
#ANGERME #高瀬くるみ #helloproject https://t.co/NPsJZf0bvX










ぴろしき 2017-08-11 13:58:29
日替りかみこがかわいかったので買いました。ささきさんもいますね
#ANGERME #helloproject https://t.co/1zPIt9cNNl







超巨大戦艦 (Stealth mode) 2017-08-11 14:03:08
今日の莉佳子 様

うむ、うむ(//∇//) https://t.co/SXA9REuJrc







ずきあん♡ 2017-08-11 14:09:31
がちゃ りなぷ、むろたん



ハボン@ハロコン仙台公演ごち! 2017-08-11 14:36:02
かみこはりかこちゃんがスキちゃん。
#上國料萌衣
#仙台サンプラザ https://t.co/gvppNJGGiP







ぴよの坊(´-`).。o世界一のリコル愛 2017-08-11 14:36:58
あやちょりさんはいつの間にフォロバしてくれたのだろう(´-`).。oO

ざあああああ




みーさん。永遠のteam℃-ute 2017-08-11 14:41:26
テレビ見てたらピザーラのCM流れてきて姉がぼそっと呟いた。

「真ん中の子可愛い」

可愛いでしょあれ船木結ちゃんっていうカントリーガールズ/アンジュルム のメンバーなんだよ
って思わず言いそうになった。




ᎯᏥᏌ 2017-08-11 14:50:17
あやちょりさんと初マルチ!獣神玉落とせなくてすいません https://t.co/0ewjGxeD3J






疾風♫あやちょLOVE 2017-08-11 15:00:28
ゆうかりん、さきちぃ、かにょん、あやちょ、ハロプロ全般に好きな人はRT



トラッキー@8/12魔都夜曲ブリーゼ 2017-08-11 15:16:46
腰の痛さ酷いので、ハロショにあやちょの写真取りに行くだけで、ピンクレ回避した。ヘルニアつらい。



みっちゃん(dmだよ) 2017-08-11 15:20:39
なんとか見れたよー!
13日はあやちょとミケランジェロの後ろ足の話をしたく! https://t.co/GQNnwUvetB







りさ 2017-08-11 15:39:20
かわいいし小顔やし華奢やし
歌もダンスもうまいし完璧アイドル
#上國料萌衣 #アンジュルム #糸島distance #かみこ https://t.co/tMpq9LJfQN










とむとむ 2017-08-11 15:42:16
今日のハロコン仙台の出演者の1部分!
地元のあゆみんと莉佳子ちゃんが先陣を切っております!
#FSKとおでかけ2017夏
#ハロコン仙台
#あゆみんとおでかけ
#莉佳子ちゃんとおでかけ https://t.co/VEwokArJNX







春順。@8/12六本木 2017-08-11 15:45:14
タイ仏展とかあやちょ得すぎw



トラッキー@8/12魔都夜曲ブリーゼ 2017-08-11 15:46:25
あやちょの写真明日からやった。しゃあないから、莉佳子のフィギュアスタンド購入。



鈴木やよい 2代目HAPPY少女♪ 2017-08-11 15:52:16
社長プロデュースライブ1部ありがとうございました~!
🌼G.E.E.KのHONOKAさんと進めHAPPY少女コラボ
🌼魔女っ子メグちゃん披露

やりました✨
2部も色々やるので…!!
待ってるよっ🐼 https://t.co/Mx0hMnFR7k







*narumi*daichan* 2017-08-11 15:53:32
あやちょと横アリ16日グッズ参戦することになりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
会ってくれる方居ますかー?♡ https://t.co/hFqhUgCsVl







かまりん(盛岡) 2017-08-11 15:53:50
本日のむろたん https://t.co/JfqiU5fz9s






超巨大戦艦 (Stealth mode) 2017-08-11 15:56:11
雨に降られている莉佳子 様(のフォト)を救出した。

「りかこちゃんの声が聞こえた気がしたんです」
by 超巨大戦艦








卯月シロ🐿全ツ🍗 2017-08-11 16:10:36
待ってアンジュルムも見れる!?!?!?



あかり。🍎 2017-08-11 16:13:21
アンジュルム💗 https://t.co/NIVEn4LZ9l





鈴木麻土香⭐︎ピイシーズ 愛踊祭2017 2017-08-11 16:14:10
バクステさんとのツーマンライブ終わりました❤️たくさんきてくれてありがとう😭

魔女っ子メグちゃんやったよ⭐︎
どうだったかな?

アイドルクロニクルもあるのでお待ちしてます❤️

#ピイシーズ https://t.co/J7NwPNJ5Ld










astrogate 2017-08-11 16:15:02
ロッキン会場でアンジュルムの初日一般発売をスマホで戦うのは無理あるよなw



ここあ@モー娘。'17 2017-08-11 16:15:29
アンジュルムとつばきファクトリー来るなら休みだったら行こうかな!バスで30分で行けるし!!☺️ https://t.co/LjfxFtVfEX





リコッタパンケーキ🐊 2017-08-11 16:16:20
ナミダイロノケツイ聞いてたらむろたん会いたさ倍増してきた、、、ハロコンでナミダイロノケツイ歌って欲しかった… https://t.co/smBP6za4q3






ぞめ 2017-08-11 16:17:10
ザスパがんばれ!
#FSKとおでかけ2017夏
#おでかけむろたん
#ANGERME
#thespakusatsu https://t.co/9IktLnDtOS







えいきゅう。 2017-08-11 16:21:17
宮本佳林3rd
室田瑞希 1st
森戸知沙希 1st
山岸理子1st
船木結1st
#買いたいけどまだ買ってない写真集




石蕗丸 2017-08-11 16:23:00
アイドル検定・アンジュルム編 https://t.co/4C1j3qt31A












てぃーす@ハロヲタ/Vクラ 2017-08-11 16:23:08
スマホを置き忘れて慌てて戻って返してもらったらスマホではなくアンドロイドで、「私のあやちょ(待ち受け)がアンドロイドに入ってしまった…!」とパニクったところで目が覚めた 大した問題ではないのに取り乱してしまった夢の中



astrogate 2017-08-11 16:24:47
明日のロッキンみんなアンジュルム観に来て>ω< #RIJF https://t.co/S4b5DHUXsH






パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-08-11 16:27:07
アンジュルム推してて、つばきも推してる人はピンチだな



ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-08-11 16:35:23
出演日確認、アンジュルム18日、今の予定では夜勤明けだから昼からなら見れる。 https://t.co/axDBlR75I5





ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-08-11 16:40:35
アンジュルム大阪落選してるし、夜勤を変わってもらって18日の朝から東海ラジオ大感謝祭に行くのもありかな。



卯月シロ🐿全ツ🍗 2017-08-11 16:40:59
アルス好きな人にアンジュ見てもらえるってことでしょ!?エーーーーンめっちゃ嬉しい超絶カッコいいアンジュルムを見てくれ……😭



長山 2017-08-11 16:42:24
アンジュルムは大器晩成だけど船木結ちゃんの身体は早熟だね笑



たきむら 2017-08-11 16:45:01
衣装といえば、あしたの野外フェスで、アンジュルムはなにを着るんだろう?最近の衣装では熱中症になりそうだし、フェスの雰囲気にも合わない。といって、T-シャツみたいなラフな格好で出るようなグループでもない。アイドルらしさとロックフェスのバランスって、素人にはまったく想像がつかない。



へるしんき 2017-08-11 16:54:45
残暑見舞いかななん #ANGERME https://t.co/888LUH5p8G






ピンチャポー'17 2017-08-11 16:59:08
8/12(土)15:30-16:00 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season2~』#6 室田瑞希/船木結/小田さくら ※スペシャプラス1/27(金)初回放送分 #ANGERME #country_girls



にゃー 2017-08-11 17:02:22
これはやばい💓!!!にゃー徳すぎるでしょ😘💓
アンジュルムとつばき😆💗💜💗💜💗💜 https://t.co/w6hTFNxaLG













ハロ鉄Acty@8/6中野ハロコン夜 2017-08-11 17:03:10
ハロヲタ用語で
今日は仕事終わって「しょうがない 夢追い人」MVロケ地を通ってあやちょ・めいめいの地元へ。目的はあゆみん電車。上手い具合に当たりました。これでとりあえず森戸県へ。 https://t.co/qKUhOzIAOe






わってぃ◢͟│⁴⁶ 2017-08-11 17:04:29
明日のロッキンに向けて、アンジュルムの勉強始めます。



astrogate 2017-08-11 17:08:02
明日のロッキンにピザーラのCMの子たちが出ますよー
8/12のSOUND OF FORESTで13:25~出演です #アンジュルム #ピザーラ https://t.co/Ij73yEo77g













チャコティMei is real one 2017-08-11 17:09:37
ちなみにアンジュルム新メンバー川村文乃ちゃんインタビュー掲載のTOP YELLは通販の到着待ちです(^_−)−☆
#アンジュルム




ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-08-11 17:09:50
8/6のハロコンの感想。アンジュルム。あやちょの2グループ合同とか、全グループ合同での歌がビシッと決まって痺れた。短いパートの部分だけど、ハロコン聴きに来て良かったと思える瞬間だった。「魔女っ子メグちゃん」を初めとしてかっさー観てるとなんか楽しい!あとりなpのコーデが独特で良い!



ぺい 2017-08-11 17:13:27
アンジュルムもつばきも出るし絶対行くンゴ〜トミタ栞もでるとか行くンゴ〜



むっちー彩うちわ 2017-08-11 17:14:53
2列目センターからあやちょーーー!



oika2560(かっさぁ)💦浴衣× 2017-08-11 17:19:16
アンジュルムとつばきの出る名古屋のイベント、18日の9amからかぁ…
帰国便の関空到着が9amなんだよな〜でもそれからでも行きたいな〜でも行ったらあの子に別グループの推しが誰だかバレるよな〜




しぃ@8/26 夏ハロ昼夜 2017-08-11 17:21:48
オアシスにアンジュルムとつばき!?これは行くしかない(*゚∀゚*)



おッちい@今尚変な人 2017-08-11 17:25:54
常磐線りなぷ~行きに乗車完了~

乗り換え無しで、土浦まで行ける~(* ̄∇ ̄)ノ




だいなさん 2017-08-11 17:32:59
ラーメン部なう。このお店はいつも昭和曲が流れてるけど、今は「魔女っ子メグちゃん」OPだよ!私の2次元初恋相手!



めいクルム🐣寝ても覚めてもアンジュルム 2017-08-11 17:35:05
車の中で飛ばして聴くアンジュルムは格別ですなぁ https://t.co/kAzmNQKCUW






卵 2017-08-11 17:41:09
普通とは違った所があるなら
いっそ磨いて武器に変えてやれ
試練は尽きないが
動かなければ変わらない それが人生だ
(アンジュルム ドンデンガエシ)




BECK 2017-08-11 17:42:42
雛壇のゆかあーりーむろたん劇場観てたら曲が終わってたw



あずは 2017-08-11 17:43:56
竹内朱莉ちゃん、世界で1番かわいくて大好きな女の子だなあ…



あやさんはwithB(びんぼー) 2017-08-11 17:45:47
録画してたおじさん爆弾みてたけど、よっちんがアンジュルムとjuice=juice熱弁しててぐっ!ときた



ともち 2017-08-11 17:47:00
9/17はライブ9/18は東海ラジオのイベと2日連続名古屋でアンジュルムのふなちゃんに会えるんだな。山本昌や山崎武司も18日だったら俺得だったのになぁ



ぴろみちん 2017-08-11 17:47:53
Top Yell買ったよ川村ちゃん

改めてアンジュルム加入おめでとう🎊 https://t.co/PNKJiy0TAT







kenkon77777 2017-08-11 17:52:28
そっか、アンジュルムってメンバー増えたんだっけ>RT



グミ🐼13ヘイ名古屋 2017-08-11 17:55:10
ロッキンええよなアンジュルムおるし欅おるし💢💢💢💢💢💢💢



TeryP 2017-08-11 17:55:30
やっぱ真木子とあやちょ似てる



グミ🐼13ヘイ名古屋 2017-08-11 17:55:38
アンジュルム見てえええええええええ



はやかわのおじさん 2017-08-11 18:01:55
快速勝田りなぷー行き



ほーきんぐ 2017-08-11 18:02:16
アンジュルム、つばきファクトリー、ベッド・イン(五十音順)を一日で見られるとか名古屋豪華だなぁ。そして、きくち教児さん、年取らないね。



かたるパフェ 2017-08-11 18:02:30
川村文乃が龍馬より、岡田以蔵や望月亀弥太に憧れたら嫌だよな。ある意味カッコ良いが・・・。



うっさ 2017-08-11 18:08:40
明日は欅坂46とアンジュルム見る。



🌏ちゅわ🌼 2017-08-11 18:18:06
明日ロッキン行く方どうかアンジュルムのとこ行ってぜひ観てください



なつ 2017-08-11 18:18:30
タップラ数ヶ月ぶりにひらいたらあやちょの声になってた



麻婆茄子 2017-08-11 18:36:42
【ヘビポリ各位】
明日ひたちなかにてアンジュルムの最新シングルもらってください 先着何名か覚えてないけど見つけたら配布します😘(持ってない時もあるかも)




花 2017-08-11 18:37:55
あと私が振込したファンクラブ会員証はいつ来るの?秋ツアー申し込みに間に合うの?私はあやちょにカクゴして…❤️って言ってもらえるの?どうなの?あやちょ〜〜!!!



Radio NEO NOW ON AIR 2017-08-11 18:44:02
[2017/08/11 18:43] アンジュルム - 愛さえあればなんにもいらない



susan/こばと舎 2017-08-11 18:45:48
アンジュルムちゃんたち進捗 お顔を覚えたくてていねいに描いているのでとても遅い https://t.co/tZWpPqfU2U












26OL 2017-08-11 18:51:21
加賀楓さんのグッズを買った。顔写真もなく文字がプリントされただけのボールペンだけど、笠原桃奈さんの言いつけを守って大切に使おうと思う。 https://t.co/aITdYcOOsi






みき🍍🐊 2017-08-11 18:52:23
#ご飯ととるのがいいと聞きました むろたん (とまたまた ft.服部平次) はやくカメラ修理しよう、、 https://t.co/KUpNma2aMC






ノリ 2017-08-11 18:55:14
アンジュルムは、13:25〜14:00の35分なので6曲か7曲かな。



rock-crazy 2017-08-11 19:08:36
仕事を定時で上がって帰宅して風呂入ってロッキンに行くために先ずは名鉄乗ったら名古屋の手前の栄生までしか電車が行かない…今日は何処まで行けるのだろうか…前途多難(T-T)明日、アンジュルムの出番に間に合うのだろうか…







御田出汁春(おでんだしはる) 2017-08-11 19:11:29
レンタルCDメモ『Passion jewelries! 002』、大森靖子『TOKYO BLACK HOLE』、アンジュルム『大器晩成』、Tina Brooks『Back to the Tracks』、META FIVE『META』、女王蜂『孔雀』、GUSGUS『MEXICO』



ヅカ好き書店員 2017-08-11 19:16:04
Sante!!でゆきちゃんが娘役ちゃん引き連れて銀橋でバリバリに踊ったあと花道で「シャルラ!♪」だよね?って掛け声したから、もう魔女っ子メグちゃんのことを考えちゃう。シャランラ!!



カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2017-08-11 19:16:06
#アンジュルム 「七転び八起き」

9月23日13:00-14:00(フリータイム~14:30)

#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール
https://t.co/rHZBjUzEIb

#コピーダンス #習い事 #レッスン #振付 #アイドル




てつあん 2017-08-11 19:18:38
じゃあ今日水戸市内のホテルにいくと欅とアンジュルムに会えるわんちゃん←



れい 2017-08-11 19:18:53
19. 元アンジュルム 福田花音
ハロ歌唱の可能性を感じるぐらい癖があるんだけど聴きたくなる歌声で好き。
卒業の時のかにょんが作詞した「わたし」はほんとに好き。
ほんとはもうちょっとアイドルでいてほしかった。 https://t.co/emATu2MGQu
















はやと。'17 2017-08-11 19:18:59
ロックインジャパンフェスって聞いたことあるなって思ったけど、アンジュルムが出てるからか。



Hello girls 2017-08-11 19:19:10
船木結 PB https://t.co/TvAaZd5WWR






やまちゃ 2017-08-11 19:21:42
営業の人来たからとりあえずアンジュルム、juice=juice、スーパーGTをおすすめしておいた



きしちん 2017-08-11 19:21:52
アンジュルム出演(*'-'*) https://t.co/Z7LdV3wYqT






素直 2017-08-11 19:23:20
あやちょすと
【嵐
/
Still…】
の歌詞プリやってみた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#ちょっとでもいいと思ってくれた人RT
#素敵だなと思ったらRT
https://t.co/XnEWAoaZBV







あやちょ応援し隊 2017-08-11 19:23:35
明日ロッキン行かれる人楽しんできてください!
Tシャツ欲しいぃ
#アンジュルム
#ロッキン2017




ふ ー と 2017-08-11 19:27:49
一日一まーほー。

#今日も1日あいあいがスキちゃん
#アンジュルム #angerme #相川茉穂 https://t.co/DFMHIafZzV







BECK 2017-08-11 19:29:14
魔女っ子メグちゃんのBDのゆかがメッチャ可愛くて目を奪われたよ😅



ほーきんぐ 2017-08-11 19:30:16
唐揚げのお店に群馬の美人がいっているので正味アンジュルム



ふぁるこん@8/12ロッキン参戦!! 2017-08-11 19:40:49
お会計終了。あやちょのFSK無事にGETぉぉぉぉ(≧∇≦)b!!
レジの横にそれぞれのメンバーの在庫あり/なしが大きく貼り出してあったんですが、ほとんどが在庫なし状態w
アンジュは割と在庫あったほうです。
確認した限りあやちょ・かななん・りなぷ~・むろ・りかこはまだありました◎




わかっち 2017-08-11 19:42:13
菅谷梨沙子ちゃん(berryz工房解散発表を機に動画漁ったら、どハマり。berryz工房神曲揃い)

竹内朱莉ちゃん(berryz工房解散後、友達の付き合いで大器晩成武道館公演へ。歌声。可愛い、、カッコいい、、やばい。スマイレージ動画漁る日々へ)




ゆかたん 2017-08-11 19:50:11
ロッキンの準備しなきゃ♡
初めて生でアンジュルム見る!!




ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-08-11 19:51:20
開演10前発売なんだけど直前にカ○ムーさんがきて2~3分話してカ○ムーさんが入場してから列の後ろに並んだら、あやちょ達に会えた。先頭に並んでたら会えてないので偶然のアシストのおかげである。



きよちゃん 2017-08-11 19:53:59
遥ちゃんと莉佳子ちゃん!!!!!



ゆか 12アンジュルム 2017-08-11 19:57:24
あしたはアンジュルム♡



あみ。'17 2017-08-11 19:58:53
今日の感想
石田様今日もどこにいても超素敵でした、あなたのダンスがやっぱり1番好きです
まーちゃんが涙をかけるようになってよかったです。8月7日は涙の日
りさまるに惚れました。らぶ
りさまるとあかねちんがタッチするシーンをガン見しました
竹内朱莉さんが目を見て手を振ってくれました




ねねた@0812ロッキン✩ 2017-08-11 19:59:13
明日一緒にロッキン行くアンジュルム初見の友達に、大器晩成ドンデンガエシ次々続々メグちゃんあたり聞いとけば大丈夫って言っちゃったけど大丈夫だよね!??!?



るん☺(りなぴ) 2017-08-11 20:00:31
どぅーに喋りたいMC選ばれた莉佳子ちゃん︎☺︎よかったねぇ(´;ω;`)♡

照れて全然どぅーと目合わせんでまことの顔ばっか見てたのかわいすぎww




ひじき(8/12 ロッキン) 2017-08-11 20:03:37
明日はとにかく欅坂とアンジュルムを絶対みる



はらぺこ 2017-08-11 20:04:25
ひえっここにも美神おる……あやちょつよい……魔女っ子メグちゃんの歌詞って結構エロいよな〜〜って思ったけどかっさーがセンターだとそこまでエロくないというか、背伸びしてる女の子ぽくてめっちゃいい。私の心に忍び込んでくれアンジュルム



しょしょ 2017-08-11 20:04:54
工藤、佐々木トーク

工藤「尊敬してる先輩に私の名前を出してくれた初めての子が莉佳子ちゃんなんですよ。きっかけを知りたい」
佐々木「高橋愛さんの卒業コンサートの時に10期が入ったじゃないですか。そこで見て、は!可愛い!って」
工藤「(笑)」
佐々木「天使が舞い降りた!って思って」




ぴろしき 2017-08-11 20:05:33
りかこがどぅー推しになったきっかけは10期お披露目イベントの時に見てショートカットの天使が舞い降りたと思ってそれ以来のどぅー推しとのこと
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




kanna❤︎ 2017-08-11 20:05:59
まりあちゃんは今日もかわいかった〜〜😂💕 大好き😂💕 アンジュはみんなレベル高いしあやちょが女神すぎたm(_ _)m スタイル良いって最高だな〜〜 笑顔yesヌードのまりあちゃんで他界した✋✋あーん



るん☺(りなぴ) 2017-08-11 20:08:49
莉佳子ちゃん超かわいかった!!!
カッコよかった!!!
大好き!!!
初っ端ちゃんと発見してくれた︎☺︎スキ!!!
みっるん連番たのしすぎたーぁ♡ https://t.co/QdsC4iMeuM







ペンチペンチ 2017-08-11 20:09:05
勝田駅だよ、りなぷー



みうら@ポンコツ眼鏡🎭 2017-08-11 20:09:46
ハロコン仙台公演でした!8ヶ月前はモー娘。すらも識別できてなかった男が、アンジュルムだーカントリーガールズだーつばきだーって盛り上がってwふなっきーがめっちゃタイプだし、ふくちゃんとたけちゃんのアイコンタクトしてるのにグッと来たり。セトリも懐かしくも新しくで本当ハロプロ好き過ぎる



こうじ 2017-08-11 20:10:19
今日もあやぱんは全力のパフォーマンスを見せてくれたことをご報告します。加えて。アンジュルムの愛さえあればなんにもいらないの時のひな壇のあやぱんは、ケチャ、オーイング、サビはフリコピとただのヲタだったこともご報告します。



高寺成紀@8月12日ROCKIN 2017-08-11 20:10:49
ロッキンとか夏フェスとかに無縁だった特ヲタが、明日午前中は雨になりそうな茨城県ひたちなか市を目指し、朝6時にはバスに乗るべく工学院大学前に集合。熱中症対策やら限定グッズ攻略やら、色々と不安ですが、ヤルしかないねん!今からスニーカーと合羽を買いに行きます #ANGERME



ブラウン 2017-08-11 20:11:11
某有名戦争映画風アンジュルム https://t.co/5WUJidhVdq






ぴろしき 2017-08-11 20:11:15
そんなりかこがどぅー卒業前に一緒にやりたいことはご飯食べに行きたいとのこと。それだけでいいのかとのまことさんの問いに、できたら一緒に歌いたいと伝えるりかこ
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




こうじ 2017-08-11 20:11:27
アンジュルムはスタイルが異常だと今まで言っていたが、あれは間違いだ。ハロメンはほぼ全員スタイルが異常だ。



あみ。'17 2017-08-11 20:12:00
たけがたけちゃんじゃなくて竹内朱莉になってたからわたしもう惚れてる



みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:12:05
莉佳子ちゃん0ズレで目が合ったら、ニコッとかわいい笑顔をしてくれたぁぁぁ\(^o^)/
めっちゃめちゃかわいすぎ💕
すごく嬉しいです(^o^)

ハロコン仙台本当に楽しかった!




みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:13:57
莉佳子ちゃんが工藤さんと歌いたい!
どこのステージで実現するのかな!?
楽しみです(^o^)




ぴろしき 2017-08-11 20:14:09
まことさんはご飯に行ってカラオケと捉えていたところ、どぅーはどうせならステージで一緒に歌いたいと大人たちに意思表明。やっぱり男前などぅーでした。ホントにステージで二人が一緒に歌える機会があるといいな
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2017-08-11 20:14:10
たけも最高によかったなぁすき
アンジュルムさん大好き☺️
(たーぐっちとたにもっちゃんすき)




藤は、竹冠 team℃-ute 2017-08-11 20:16:33
明日アンジュルムはロッキンでカクゴしてをやった方がいい



TAK_1308 2017-08-11 20:17:19
そんでもって川村文乃ちゃん可愛い



YUKI@ハロコン仙台 2017-08-11 20:18:00
ダンス部の竹内朱莉を見て、
あぁ…私が女の子だったら竹内朱莉と付き合って可愛い子(桃奈)と3人で温かな家庭を作りたいなって思ったけど
私女の子だったしタケちゃんも女の子だった




てふこ 2017-08-11 20:18:22
ハルちゃんと莉佳子〜!!!!!



おこめお 2017-08-11 20:18:41
アンジュルムの「カクゴして!」はかわいいねえ



かまるご@ATLフルマー獲得 2017-08-11 20:19:03
16日にアンジュルム行かれへんのまじでショック



あおい 2017-08-11 20:19:52
やっぱりPerfumeだなって思った1日でした、
サイサイ、家入レオ、フラフラ、ももクロ、Perfume最高でした😭
明日は、欅坂にアンジュルムにきゃりーに三戸なつめにCapsuleで締めだから楽しまなきゃ https://t.co/rm1PYzFP8m







franztvontutu 2017-08-11 20:23:58
ハロステ見てるけど、あやちょって静かにゆっくり落ち着いた雰囲気で話すから深刻で暗い話を聞かされるのかなあと思ってしまうけど実際は明るく軽い内容のことが多いので嫌じゃない。
#ANGERME




悪ちゃん 2017-08-11 20:24:28
8/11ハロコン仙台

カントリー曲で雛壇上段にいた、うえむーとむろたん。むろたんが片手でハートの半分を作って、うえむーの方に一緒に作ろってやるも、うえむーはなかなかやってくれず、暫くしてしぶしぶやってくれた。さすが室田と植村の仲だなw




ほーきんぐ 2017-08-11 20:25:20
8/12 アンジュルムのステージが13:25からSOUND OF FORESTステージでありますー。遠巻きでも良いので、一度観てみてください。雰囲気味わうだけなら、予習も不要だと思いますので! https://t.co/0LmtVzyoP0






ぶるーとーん 2017-08-11 20:27:00
えーっとー、だから、アンジュルムの「テレビジョン」でウルトラQの話をやるのは絶対にやめたほうがいいと思いますw



EBです@8月11日仙台 2017-08-11 20:27:04
あーりーとかあやちょとか凄い近かった



かけるん@8/26.27ハロコン名古屋 2017-08-11 20:27:14
17、18日と休み取れそう!!!!連チャンで莉佳子ちゃんに会えるとかたいこう。



かけるん@8/26.27ハロコン名古屋 2017-08-11 20:28:06
18日の東海ラジオのアンジュルムのみんな行くのー??😆💘



みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:30:29
工藤さんが莉佳子ちゃんにしゃべり掛けようとすると間に牧野真莉愛を挟んでくると言ってた!
恥ずかしいからだって!








🐊よしき@つばき時々むろた🐊 2017-08-11 20:31:11
むろたん補給させてほしい



リ、 2017-08-11 20:31:45
これでまた現場なくなったーと悲しんでいたけど、アンジュルム山形当選してたのを思い出した(笑)未だかななんかみこかっさーで揺れている



へるしんき 2017-08-11 20:33:09
ワンセブンのえがヌーとあやちょ(あやちょしか見てなかったから他に誰がいたか覚えてない)のセクボが最高でつんく欲満たされまくった



彩 2017-08-11 20:33:21
アンジュルムも大好きだし、カントリーも、こぶしも大好きなんだけど、てかみんな愛してるけど、モーニング娘。が出て来た時のあの高揚感には敵わないな…なんなの…選曲も最高すぎてなんなの!私は今宵光井愛佳になりました(気持ちだけ)



しゅーへい 2017-08-11 20:34:57
アンジュルムがんばれ~( •̀ω•́ )و



やぎなん。 2017-08-11 20:35:06
明日アンジュルムがたくさんの人の目にとまりますように。#RIJF2017



ふぁるこん@8/12ロッキン参戦!! 2017-08-11 20:36:01
チキンカツカレーごち!!
新しく仲間入りしたあやちょ、購入して早速のデビュー戦です◎

#FSKとおでかけ2017夏
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/9cS8zeyweA







サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-11 20:36:30
あやちょー!俺だー!! https://t.co/xB4owWPnck





きゅべ@ハロプロ・アイドル・音楽アカ 2017-08-11 20:39:41
この街~会えない長い日曜日 - 上國料萌衣 https://t.co/92rD1y1uA0 https://t.co/cAev3sTs3K








astrogate 2017-08-11 20:40:24
アプカミは今週こそアンジュルムのライブ映像あるよね



みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:46:08
ほんと莉佳子ちゃんは恥ずかしがり屋さんだね。



みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:47:18
莉佳子ちゃんのジャラシージャラシー見れてすごく良かった!



全日本 2017-08-11 20:47:29
船木結さんを撮影して感動して泣く仕事したいな https://t.co/5tDwD2kpGG






えむやん 2017-08-11 20:48:55
アンジュルムのドンデンガエシのコールすげー!運動会かよ!



astrogate 2017-08-11 20:49:29
アプカミでアンジュルムのライブ映像見て気分良く寝たい



🍊オレンジマン🍊8/19中野20中野 2017-08-11 20:51:13
20期キタキターっ!
るーちゃんありがとう(^ ^)
20期最高!!!
#段原瑠々
#新沼希空
#船木結
#山木梨沙
#羽賀朱音 https://t.co/DxqRmgjsf8







すあま 2017-08-11 20:52:23
ピザ〜〜〜〜ラのCMに出てるかわいいかわいい上國料萌衣って女の子が居るんですけど歌も上手で低音出したときのハスキーさがまた魅力的で小柄で口角がきゅって上がって嗤うところがかわいいんですけどいかがですか



ぷる 2017-08-11 20:52:31
あとはなんといっても川村文乃ちゃんですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
1曲目の全員いる中でも目に入ったよ!自己紹介したけどそんなに可愛い声だったっけ?!?!も〜〜握手会で会いたい好き!!




みゃんま 2017-08-11 20:54:06
りなぷー、わたしにはブログタイトルsendaiがsnidelに見えたよ。笑



ぽ 2017-08-11 20:54:46
アンジュルムちゃんたちはもうこっちきてるのかな〜〜☺️



みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:54:47
モーニング娘。とアンジュルムがジャラシージャラシーを歌って踊っているなんて豪華すぎてとろけちゃった(^^)



たろ知ってるよ 2017-08-11 20:56:30
明日アンジュルムなにやるのほんとに



魔王526 2017-08-11 20:58:02
三浦海岸の音霊終わって仕事とトレーニング詰めだったけど、明日は遂にロッキンオンフェスだぁ!18年ぶりのロッキンフェスだぜ! アンジュルムと茨城県で完全燃焼だっ!! https://t.co/StAFwzGPtj






るん☺(りなぴ) 2017-08-11 20:59:04
終始どぅーにデレデレ莉佳子さん。
ハグしてもらえばよかったのにー!w
なんか親心な気分になったw
よかったねぇ(´;ω;`)よかったねぇ(´;ω;`)ってぼそぼそゆってしまったよぅ。

よかったねぇ(´;ω;`)




プレポル 2017-08-11 20:59:06
3期の写真集ほかもさっさと出せ

船木結ちゃんのあの写真集みせられたら出し渋っていいのは岩本蓮加ちゃんだけだとわかる




はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-11 21:01:06
I 無双 Strong!!/ アンジュルム (Live at 中野サンプラザ 2017/8/5)
#アプカミ




ゆうさん 2017-08-11 21:01:15
あやちょ、ひどい🤣 https://t.co/6DWaEysxGy






astrogate 2017-08-11 21:01:32
アンジュルムのライブきたー



ポメ戸 2017-08-11 21:01:34
りなぷ〜かっさー好きすぎだな



ぉょゎぃ 2017-08-11 21:01:39
むろたんセット



かまるご@ATLフルマー獲得 2017-08-11 21:04:09
りなぷーかわええ
髪型いいじゃん




ほーきんぐ 2017-08-11 21:04:31
やっとアンジュルムのLive映像きたー!ありがたやー😭 https://t.co/sQ6TcxDb3G





そると 2017-08-11 21:04:37
明日のアンジュルムも見せつけてやってきて欲しいな



TAK_1308 2017-08-11 21:04:51
やなみん可愛いしあー、でもそれより川村文乃ちゃんでもそれより森戸知沙希ちゃんが1番



gen。 2017-08-11 21:04:53
ハロコンでアンジュが一番良かったのってカヴァー曲歌った時だったので、アンジュルムにいい曲というか可愛い曲をください。



まっちゃ 2017-08-11 21:05:02
アンジュルムの無双きた!兼オタ忙しいw



かまるご@ATLフルマー獲得 2017-08-11 21:05:09
アンジュルム見たらリカコ、かみこ、りなぷ、かわむーを同時に楽しめるって控えめに言って最高なんだよなー



美川 愛里。 2017-08-11 21:06:35
・誤爆~We Can't Go Back~ / 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫
【レコチョク】
https://t.co/VnNCgjpdWs...
【iTunes】8/11 24時~配信予定
https://t.co/zaLtVxGPVJ...




和紀 2017-08-11 21:06:50
すごいふと思ったけどがちょアンジュルムの曲好きそう



みあニュ〜 2017-08-11 21:07:18
>・誤爆~We Can't Go Back~ / 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫

これなかなかアレだなw




にゅう 2017-08-11 21:07:52
アンジュルムの I 無双 Strong!!アプカミできけるよ~!



大樹、8/13ベルサール泉に行くってよ 2017-08-11 21:07:59
明後日あやちょの隣に座れる。そしてチェキ撮影できる



づかちゃん 2017-08-11 21:08:44
顔よりも歌唱力よりもダンスで推し決めるおれにとっては、アンジュルムは本当最高だわ。
桃奈ちゃん見てたつもりが、いつも間にか莉佳子とタケちゃん見てたシーン何回もあった。笑




彩 2017-08-11 21:08:58
ダンス部がとにかく最高で、今まで属してたメンバーもよかったけど、生田もかっこよかった!髪の毛がファサファサしてていい感じ!あとは、あやちょ!アンジュルムの時はいい女ダンスなんだけど、ダンス部の時は少し男性的なかっこよさを感じた!髪の毛も振り乱してて、ハロプロを感じた!伝わる?



たまこ。'17🔥 2017-08-11 21:09:51
笠原桃奈さんの荒ぶるポニーテールになりたい人生だった



ほーきんぐ 2017-08-11 21:09:59
池乃めだか師匠かと<あやちょブログ



峰春 2017-08-11 21:10:22
かみこ<卓偉さんバージョンはアンジュルムとはリズムの刻み方が違う



めいぱん 2017-08-11 21:10:53
あやちょの自信を感じる https://t.co/FOs3gYMAD8






なな 2017-08-11 21:12:00
・ピンヒールこわいから履かないでほしい
・あやちょとらぶりんしてる
・最後の同期ポイント
などなど真莉愛ポイント抑えられてよかった




マーシャル 2017-08-11 21:12:04
むろたんギャル感増しすぎでしょw



ちびなん🐶🍰 2017-08-11 21:12:18
アンジュルムってみんな輝いてるなぁ



ポメ戸 2017-08-11 21:12:28
やっぱり私カントリーとアンジュルム好きー!!!!!!!!!!



stin7z 2017-08-11 21:13:32
今日のアプカミのMCはかみこと愛瞳。I 無双 Strong!と卓偉さんの大器晩成。ハロステに続いてアンジュルム率高い



マーシャル 2017-08-11 21:13:33
りなぷ髪黒い!



ありま 2017-08-11 21:13:54
アンジュルム(のビジュアルメン)vs.アプガ(のビジュアルメン)
ってことか




りこぴ⭐ 2017-08-11 21:13:57
アプカミ #79
カンガル観てたらなんか泣けてきた、やっぱりカンガルに居るちぃちゃん、梁川ちゃんがしっくりくる、、、

ただふなっきのアンジュルムへの馴染み具合は凄い笑








ツキ 2017-08-11 21:14:06
アンジュルム強い



ぼつを@腰据えて9期見守りたい期 2017-08-11 21:15:43
私服衣装ほんとに楽しかった。噂のりなぷーさまのアレは心の中で「女子寮」と名付けたしあやちょ様のえげつないまでのスタイルお化けっぷりを強調してやまない衣装を見て、私とは生きる階層が違う上級人類みたいな方がたが通う秘密の服屋みたいなものを妄想したりもした



ねあろ 2017-08-11 21:15:57
梅田まで片道1時間なんだけどイヤホンで水樹奈々とLiSAとアンジュルムの繰り返し(*´꒳`*)♡
満足です✨✨




ありま 2017-08-11 21:16:32
まぁな、アンジュルムの推しはかみこが入ってきた瞬間からかみこ。



りり@こんにちは計画 2017-08-11 21:16:38
でもアンジュルムのわちゃわちゃの中ではしゃいで楽しそうなかみこめっちゃ可愛いし、川村&船木加入の時、走って抱きつきに行ってたかみこめっちゃ可愛すぎて、ソロじゃなくていいです。。。ってなっちゃう。



Open_gamochi 2017-08-11 21:16:44
ハロコン仙台 #angerme
地方スペシャルの15分長い公演だったけど、あっという間に感じるくらいに楽しかった!
地元ってことでビジョンにりかこがいつもより沢山映ってたのも、いい表情が沢山観られて嬉しかったし!
今日もみんなにありがとう!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:47
ハロコン仙台 #angerme
最初の曲でのりかこ、頂いたオイシイ部分の直後なのに、ステージセンターでキラリと輝くジャンプの高さ!やっぱりりかこのダンスの鋭さは観ていて爽快な気持ちにしてくれる!




じゃん 2017-08-11 21:16:47
アンジュルム人多いな



Open_gamochi 2017-08-11 21:16:50
ハロコン仙台 #angerme
最初の曲、裏声も入るのにかななんが頂いたソロパート、今日はほんの少し上手くはいかなかった部分もあったけど、それでも裏声地声の切り替えはしっかりできてたし、やっぱり進化が素晴らしいな!ハロコンで挑戦させて頂けるのも期待をかけてもらってるからだし!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:53
ハロコン仙台 #angerme
オープニング映像での応援席かみこ、逆サイド、しかもりなぷ〜が間に挟まるのにりかこと指差しあいしてにっこにこ!りかみこの離れた距離でもやり取り、幸せな気持ちに満ち溢れた!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:56
ハロコン仙台 #angerme
むろ、今日はあごに手を開いて添えるポーズがマイブーム?応援席でのタタタンでは何度もこのポーズで可愛かったし、どこかの曲でもこのポーズでキメてた。
毎回、(自らが楽しんでるだけだろうけど)自分の目線を釘付けにしてくれる楽しさが嬉しい!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:00
ハロコン仙台 #angerme
かみこのダンス、ほんと観てて気持ちいい!とにかく綺麗なのと過剰でも不足でもない大きさ!今回のハロコンでずっと好きなのはバックダンサーしてる曲で横に30度の差を付けて開くところ。
このダンス活かして、次回はダンス部にも参加してほしい!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:02
ハロコン仙台 #angerme
昨日のりかみこイベでも言ってたし、自分も凄く良いって思ってたかっさーのシャッフル曲での表情には今日もまたうっとり!でもかっさーの表情はこの曲だけでなく、単独最後の曲でも凄かった!凄く大人で誘惑してくるような目線、ほんと恐ろしい中学生!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:05
ハロコン仙台 #angerme
某カバー曲でのたけ、横向きでの足あげが見事だった!リリイベで「体が固い」オチを演じてたけど、その固さとダンスでの一瞬の動きは違うんだな。確かにあの部分は柔らかさもだけど、筋力とバランスが重要そう、たけのスキルだからこその動き、素晴らしかった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:08
ハロコン仙台 #angerme
工藤さんとMCに登場のりかこ、はじめ一瞬 にやけかけたのに自身で気づいて真顔に戻すりかこの心中が微笑ましくて!MC中はいつもの恥ずかしがる時の大声ではなく、落ち着かせるように話してたのが印象的。でも話しているとちょくちょく顔を出す興奮、可愛かった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:11
ハロコン仙台 #angerme
アンジュ単独のハロコン唯一の11人曲、ハロコンで観るたびこの曲への好きな思いが膨らんで行く!特に1番最後、2番最後、ラストサビ最後とどんどん強さが増して行く歌声に!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:14
ハロコン仙台 #angerme
バックダンサーでのふなっき、やっぱりこの曲でのふなっきの動きが凄く良い!左右のバランス、大きさ、テンポ、リズム感、ふなっきのためにこの曲があるんじゃないかってくらいに自分にはハマってる!あのコミカルな動きは『同じ時給』でハマりそう!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:17
ハロコン仙台 #angerme
地方スペシャルのアンジュ曲終わり、暗転中のはけシーンでかななんが転倒。正座の形に。後ろにいた誰か(失念)に引き上げられてはけては行ったけど、直後の曲での登場が若干よたよた、後ろを行くあやちょに背中を添えてもらってた。→




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:20
ハロコン仙台 #angerme
→その後の曲は、いつもちょっと遅れちゃうダンスの曲、やっぱり遅れ気味に見えたのはいつも通りとしても、ちょっと跳ねが弱く感じた。とはいえ、ダンス省略はなかったししっかりだったしきっと大丈夫!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:22
ハロコン仙台 #angerme
最後の曲でのむろ、今日もフリーのリズム取り部分がフリーダム!踵つま先を交互に高速に開き閉じ。でもこれも筋力とリズム感があるからこその動き。お遊びにも実力を感じさせる凄さがあった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:25
ハロコン仙台 #angerme
最後の曲、最後のパートはあやちょソロ。裏声から始まるけど、もう安心感!そして美しい表情!と思いきや、最後のあいさつに入る時に一瞬で素敵な笑顔に変わる。表情の変化の凄さ、もう惚れ惚れ!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:28
ハロコン仙台 #angerme
最後のチェイサー、他のグループがステージから降りて行くとき、首から肩を入れてクネクネリズムを取るたけ、なんか酔っ払いのやからみたいだった…。
かっさーはずっと手のひらをひらひらさせて他のグループを目立たせるように、素敵な心遣い!




彩 2017-08-11 21:18:28
アンジュルムはまず多い!ってなった(笑)けど本当に違和感なく、雰囲気は変わらないけど、厚みが増したな!って思った!これであいあいも隠し持ってるわけだから、アンジュルムって強い!かっさーが成長していてかっこよかった!あとかななん階段で転んで、あやちょに解放されながらはけてた(笑)



みも 2017-08-11 21:18:38
オールバック、強めメイクのあやちょ美しい…かっさーパート好き。もちろん、タケちゃんは推し。アンジュルムは見所多いなー。



くぃっきー 2017-08-11 21:19:11
あやちょw 船木ちゃん泣いちゃう



Open_gamochi 2017-08-11 21:19:12
あやちょ、優しいな…。
目が合ったら笑顔であやちょから会釈してくれた。幸せな一瞬…。




雅也 2017-08-11 21:19:14
アンジュルム楽しすぎじゃない?いいの?



さいころ《∵》 2017-08-11 21:19:25
アンジュルムやばい。かっこいい。



ktr 2017-08-11 21:19:49
カントリー・ガールズ及びアンジュルムのブログRTアカウントと化してる



とえまる 2017-08-11 21:19:50
たけちゃんの『げんかぁいぁっ』ってところかっこよすぎてハァハァ言ってる。アンジュルムみんなかっこいいし、かわむーふなっきも違和感無しだった!!あーアンジュルム好きだー😭💓沼からもう抜け出せんわこりゃ



りんぞ@こぶしシリイベ横浜 2017-08-11 21:19:54
どなたか…明日ロッキン行く方…私の代わりにアンジュルムを見て来ておくれや……….



🌺りさっこ🍤 2017-08-11 21:20:49
明日はロッキン!シネマとアンジュルム!



ミヤカ 2017-08-11 21:21:10
アプカミ見たけどやっぱりアンジュルムちゃんにはライブハウスは狭すぎるよ・・切実にホールコンやってください・・



ぞめ 2017-08-11 21:21:13
ここから2時間半です。
#FSKとおでかけ2017夏
#おでかけむろたん
#ANGERME https://t.co/O2NEmMzhP3







mm 2017-08-11 21:21:17
今のハロプロでモベキマスてきなのやってほしい。センターの8人に絶対入れたいメンバーは?全部のチームから1人はいれたいなぁー #ハロープロジェクト #アンジュルム #モーニング娘17 #juicejuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ



えみ 🍑 2017-08-11 21:22:04
ももなの前髪、りなぷーみたいだね



帰ってきたstereoさん 2017-08-11 21:22:48
18日アンジュルムの出番早いと見に行けるが。ゲスト一覧が登場順であることを願う。



亜梨子 2017-08-11 21:23:13
あやちょはハイセンスが過ぎるけど、あやちょのスタイルだからキマるんだなー。すげーな。



はぢめ 2017-08-11 21:23:15
一瞬「え?アンジュルムに知らないメンバーが!?」と思ってしまったよ HAHAHA https://t.co/sHqFYw8mTD






みどりちゃん 2017-08-11 21:24:31
あした楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ #ANGERME



野菜屋さん 2017-08-11 21:24:59
横からぷっくりあやちょ
#和田彩花 https://t.co/sTf2RRR7Hi
















Hagino Konomi 2017-08-11 21:25:11
MODE(アンジュルム)



てつや@研修生リーダー代わってあげたい 2017-08-11 21:26:09
ひかるちゃんとゆはねちゃんが

あやちょの真後ろにいるのエモすぎ https://t.co/DxfUzpjwp0







サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-11 21:26:16
無双あやちょ4 アプカミ 79
#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム https://t.co/gF75vMdoBN













のびしろDX*'17®祝神戸開港150年 2017-08-11 21:26:53
小生意気ガール / カントリー・ガールズ
誤爆~We Can't Go Back~ / 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫
の購入&ダウンロード完了! https://t.co/zIm3JwidYb










ぴよ。 2017-08-11 21:27:10
【レコチョク】一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫『誤爆~We Can't Go Back~』 https://t.co/X1rl674nd1



君にスルーパス 2017-08-11 21:27:56
ハロコン楽しかったけどアンジュルムのみのも見たい。9月は行けるかなぁ



ドリームブータン🐊🐥🐢 2017-08-11 21:28:12
この出だしのあやちょ&むろたんはガチ。一気に飲み込まれた。



いちかわまりの@前田玲奈さま女神推し 2017-08-11 21:28:20
やばい。ロッキン熱すぎ。
てか、アンジュルムあとのラインすご。
忘れらんねえよとかもよさ!

このステージに滞在したさ過ぎ




サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-11 21:28:25
キリがないのであやちょだけにしたけど全員良いねすごく良い最高。



いちかわまりの@前田玲奈さま女神推し 2017-08-11 21:29:44
アンジュルムみて、バズステでピ様みるとか最高だろ。

わあーーーーーーーー
ロッキンいきたい~ーーーーーーー




もも 2017-08-11 21:30:06
今のアンジュルムって控えめに言って最強



kanna❤︎ 2017-08-11 21:30:10
最近アイドルを見る目がおやじなんだけど連れて歩きたいのはまりあ付き合いたいのはあゆみんいい身体してるのはおださく足を舐めたいのはかななんおしおきされたいのはあやちょ



🌺りさっこ🍤 2017-08-11 21:30:47
アンジュルム初ロッキンだから明日はシネマTじゃなくて笠原T着てくよ



おぶりそ 2017-08-11 21:31:02
ハロコン中野でイマイチ武双の時に反応渋いなと思ったけど、アンジュルムのホール若しくは武道館行ってないとわからないヤツだったんだなと。
来週はノリが良くなるかしら




あーみん9/9 アンジュ個別 2017-08-11 21:31:05
上國料萌衣さんが今日も可愛くて最高〜〜〜〜生きててよかった… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6bht8GpslC
















彩花ピンク8月13アンジュチェキ、個別 2017-08-11 21:31:54
ハロコン仙台アンジュルムあやちょお疲れ様明日ロッキンもアンジュルムあやちょ頑張ってね
ロッキン行きたかった https://t.co/zPwMi7Iuho







吉岡選手 2017-08-11 21:32:48
あやちょ、良いっすねぇ〜



3 2017-08-11 21:32:49
笠原桃奈ちゃんがディズニーのあの氷みたいなアイスのやつ食べてたんで私も食べたいです



しいか 2017-08-11 21:33:07
アンジュルムちゃん明日茨城のロッキンなんだ?!え~~なに歌うんだろ 行ってみたかった



K♂ 2017-08-11 21:33:09
I 無双 Strong!聞くと、武道館の興奮が蘇ってくる!オープニングってのもあったし、初めてアンジュを武道館で見れるっていうワクワクがこの曲で一気に爆発した感じ!単純に楽しい曲だし、アンジュにすごい合ってて好き!

#アンジュルム #いいぞ




なぼ 2017-08-11 21:33:29
アンジュルム無双きたのですね!!わお!!



ジロウ 2017-08-11 21:33:36
りなぷの新しい髪型良いなぁ!
自分は基本的にりなぷは、ゆるふわポニテ派なんだけど、グループ全体のバランス的にもこれは絶妙な気がするよ




さばみ 2017-08-11 21:33:57
赤リップあやちょはつよい



# た ぴ ぴ 2017-08-11 21:33:58
アンジュルム流石だったな



ゲスの極みはるちゃん 2017-08-11 21:34:37
アンジュルムの曲なにこれ…



stin7z 2017-08-11 21:35:01
誤爆も文乃ちゃん、小生意気ガールもふなっき。更にアンジュルム率高かった。ライブの誤爆ではMODE以来に口を空けて驚く表情の桃々姫ちゃんが見れる



残念眉毛党所属のにし 2017-08-11 21:35:16
この女の子たまにあやちょに見えんだよな



あずは 2017-08-11 21:35:59
いやほんともう……無双カッコよすぎ……これぞ強いアンジュルムって感じなんだよな~~~さいこう…



( モモコ。) 2017-08-11 21:36:14
明日のロッキンにはね、我がハロプロ軍から アンジュルム 出るからね!!行く人必見だよ!!最高だよ!!!リーダーあやちょのスタイル鬼だから!!メンバーに中学生いるから!!見るべし!!!



楓助(ふーすけ) 2017-08-11 21:37:20
アルスとアンジュルム…しんどいしんどい…推しがぁぁぁぁぁぁぁぁ



しおりん 2017-08-11 21:37:22
アプカミのあやちょタイプすぎる https://t.co/ESC4gBEUiF






ヘブン@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 21:37:28
全ヲタクルム



木春菊* 2017-08-11 21:39:24
アンジュルム新曲の I 無双 strong オレたちが最強感すごいこれはあがる熱い



Yu-ki a.k.a. 輝 2017-08-11 21:39:27
笠原桃奈さんのでっけぇイヤリングとスカジャン、、、もう天下取れるとこまで来た。



あずは 2017-08-11 21:40:03
「げんかぁああいぃぃっっっっゃ」の語尾のブレスの漏れっていうのかな、ちょっと息遣い荒めな感じ×吐息が色っぽく漏れる感じが最高にイケメンカッコいい&色っぽいの共演で竹内朱莉恐ろしいわ…… https://t.co/sxg84sn8d5






にらえど@9/3アンジュシリイベ3部 2017-08-11 21:42:00
明日天気よくなるっぽいのはなにより。ロッキン行く方体調には気をつけて、僕の分までアンジュルムの応援お願いします。



おのおのだ 2017-08-11 21:42:06
誤爆〜We Can't Go Back〜
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 https://t.co/LtzgCwJFWV










yagi 2017-08-11 21:43:10
あやちょの😏がワクワクするなー。明日のロッキンでアンジュルムが見つかるといいな。#RIJF



いとまる 2017-08-11 21:43:20
このももにゃ りなぷ➕むろたん➗2って感じ https://t.co/I95YQhovwE






しちみ 2017-08-11 21:43:24
竹内朱莉ちゃん……………………………



りゅーG 2017-08-11 21:43:28
こ、・・・これが一岡ファクトリーでいいよ僕は。
最強やないか!!!!!!
誤爆~We Can't Go Back~
#一岡玲奈
#段原瑠々
#川村文乃
#高瀬くるみ
#清野桃々姫 https://t.co/3MyYt3ew4x







セゾンぬ 2017-08-11 21:44:47
明日アンジュルムいるとか地味に楽しみすぎる!!!!!



彩花ピンク8月13アンジュチェキ、個別 2017-08-11 21:45:40
あやちょ格好いいデコポニー最高 https://t.co/KiIid1oggY















りーか 2017-08-11 21:46:30
セクシーなの?キュートなの?どっちタイプよ?と聞かれてもどっちもとしか答えられない どうしよう…
(竹内朱莉さんについてです)




菫@遙か3仕様 2017-08-11 21:46:49
アンジュルムに新曲ください・・・(飢



マナミ 2017-08-11 21:47:31
はあ竹内朱莉。ありがとうありがとうカメラさん😭🙏 https://t.co/34ZuJ6YZsu















あやかのんぼっと 2017-08-11 21:47:59
从*・ェ・リ<あやちょ推しとしては、嬉しいの!あやちょがいっぱい歌ってると。だからこの曲が好き。ママもパパもシューティングスターが好きなの
川 ´‘ _‘||<じゃあ100回聴いてね
从*・ェ・リ<もうもっと聴いてると思うよ花音
川 ´‘ _‘||<ほんとに?120回くらい聴いて




彩花ピンク8月13アンジュチェキ、個別 2017-08-11 21:48:32
莉佳子ちゃん https://t.co/8V2FrhjFoW









nama=nama 2017-08-11 21:48:39
誤爆~We Can't Go Back~

#一岡玲奈
#段原瑠々
#川村文乃
#高瀬くるみ
#清野桃々姫

逆に言えば
一岡ファクトリーでは無いってことか




づかちゃん 2017-08-11 21:49:12
会いたい会いたい会いたいなのイントロのキック大好き芸人だから、アンジュルムが踊ってくれてほんと嬉しかった😌



ハローぱぱくま 2017-08-11 21:49:32
I 無双 Strong! かっこえー!!!

#ANGERME #アプカミ #79




彩花ピンク8月13アンジュチェキ、個別 2017-08-11 21:50:05
りなぷー https://t.co/rAp8LkC0wn






にゃん子@8/12ロッキン 2017-08-11 21:50:23
遠足(ロッキン)準備してた!
スクショ祭りに参戦したい(≧▽≦)
#アンジュルム




himo 2017-08-11 21:50:26
何となしに流れてきたプロモーションツイートの中にさりげなくあやちょさん並んでたりするとおぉっとなりますね。 https://t.co/fSyfXe2FeG





MiMi 2017-08-11 21:50:44
仙台ハロコン行ってきました💓娘は推しという推しがいないから、ききちゃんだけ買った☺あんみぃも買えばよかったかなぁ😢コレ写もガチャもアンジュルムばかり出るというww https://t.co/dPeG3IGSCH






おいしいポテトオムレツ 2017-08-11 21:51:57
天山のコメントと上國料萌衣さんのべしゃりは、近いものがある。



☻… まりりん⋈*.。 2017-08-11 21:52:05
うちが東京で遭遇した事ある芸能人
♡横田真悠ちゃん
♡川津明日香ちゃん
♡佐々木莉佳子ちゃん
いや、セブンティーン好きで読んでるけどジャニーズにそろそろ会わせて? https://t.co/sINr9z7zEi













Hagino Konomi 2017-08-11 21:52:22
大器晩成(アンジュルム)



夏′17 2017-08-11 21:53:09
アンジュの新曲やばくないか!!?!?!?!あやちょ控え目に言ってかっこよすぎる推せるむろたんこんなに美人だったのか…フィエスタといい今年のハロプロ戦闘力高くない!?!?!?娘が負ける!!!!



マナミ 2017-08-11 21:53:14
無双アンジュルム全員優勝 目が足りない たけばっか見ちゃう他も見たい



rock-crazy 2017-08-11 21:53:42
名鉄、新幹線共に遅れてたけど
なんとか勝田行きに乗れた‼︎
行くぜロッキン‼︎
待ってろアンジュルム‼︎ https://t.co/Zk80lmRIWi







べっこう飴あいりん🍬 2017-08-11 21:53:43
帰りの車でずっとハロプロ聴いてたらヲタクしたくてたまらんよ!!!たまらん!!たまらん!!!!アンジュルムのライブいきたい!!!!れ



ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-11 21:53:45
たいきばんsay! 😅 神様のライブ #中島卓偉 #アプカミ #angerme #上國料萌衣



雨 2017-08-11 21:54:21
目がガバガバなせいかもしれないけど、愛華さんが角度によって時々あやちょ様に見える



ヒヨ 2017-08-11 21:54:26
本当にあるよあやちょさん😢ちっちゃい人あるあるだよ😞笑 https://t.co/bLwydxiWXy






和桜 2017-08-11 21:54:41
今までに出てるボイきらの曲と、入れよう入れようと思ってたアンジュルムの愛さえあればなんにもいらないを買えて大変満足❤



Sou 2017-08-11 21:55:03
えっ、と、アンジュルムさんビジュアルヤバくないすか?
なんかみんないいオンナ感と大人なオンナ感ヤバクナイデスカ????




にわかん 2017-08-11 21:55:07
デコだしポニテのあやちょは美しいのー



りえさん 2017-08-11 21:55:34
ひたすら可愛いだけのモーニング娘とかひたすら可愛いだけのアンジュルムも見たいよ私は



どてらポッポ 2017-08-11 21:55:44
I 無双 Strong ! 初めて聞いた。これやるんじゃない。#アンジュルム



そ~すけ🖼໒꒱ 2017-08-11 21:55:49
右手をあげるあやちょが好きです https://t.co/WrRpNqCIbt
















キュウ 2017-08-11 21:56:12
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫
「誤爆~We Can't Go Back~」配信開始。

【レコチョク】
https://t.co/2hEepnxgmq




ピヨ彦【岩手営業所】 2017-08-11 21:56:40
明日のロッキンも欅坂にアンジュルムにあゆくまグッフォロットンシャンクダストポリディジー難波竹原ピストルとかやばいね。

在宅だけど。




魔王526 2017-08-11 21:57:43
アンジュルムは歌が踊りがどうのってより、そういうのを全部総合したうえで一曲の中の情報量が多いのが良さ。



奏ポルカ 2017-08-11 21:57:44
ついでにアンジュルムのセレクションアルバムの持ってなかった曲もダウンロードしとこうかな



ハローぱぱくま 2017-08-11 21:58:11
このむろたんすき

あとこの衣装だいすき

#ANGERME #アプカミ #79 https://t.co/q3qP5EYrte










掃除のおぢさんDD'17 2017-08-11 22:01:07
moraでDL完了!

一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫/誤爆~We Can't Go Back~ https://t.co/Fa0ZZiPNPL #morajp




ハローぱぱくま 2017-08-11 22:02:13
最初の #むろたん のノリ方がかっこ良すぎて何回もみてる。

#ANGERME #アプカミ #79 https://t.co/EEPgBkJzez







へろへろぬきりん 2017-08-11 22:02:52
アンジュルムのみんなのブログのあしたはロッキンの文字見るたびにギャーってなってつらい(((*_*)))



ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-11 22:02:54
今回のアプカミもリピート確定🤗 #カントリーガールズ #一岡伶奈 #段原瑠々 #高瀬くるみ #川村文乃 #清野桃々姫



dash 2017-08-11 22:03:17
帰りに佐野によって佐野秀郷まつりで渡良瀬橋43のライブを見てきました。青空ダッシュ、魔女っ子メグちゃん、キューティーハニー、絶対全力情熱少女。普段より広めのステージだったから、移動の多いメンバーが大変そうだった。TDCホールはもっと大きいぞ…



rock-crazy 2017-08-11 22:03:39
待っててね、りなぷ〜
勝田だけに…




にゃん子@8/12ロッキン 2017-08-11 22:04:59
嗚呼…ごちそうさまです……
明日まで死ぬほど聴こう(*´ω`*)
#アンジュルム
#ロッキン
#l無双strong!
#竹内朱莉 https://t.co/xt18Ce3E3D
















ㅤ まいか🦑ㅤㅤ 2017-08-11 22:05:10
あやちょとかっさーに会いたすぎて月曜休みとったら夏休み最後の3日間バイト>_<



癒してハロプロ 2017-08-11 22:05:10
[福田花音さん]Twitterには載せたけどインスタに載せてなかったので
https://t.co/GpePfrRQ3c
#福田花音 #竹内朱莉 #アンジュルム https://t.co/fsciv5SZEm









竹内' 朱莉 . 2017-08-11 22:05:53
竹内朱莉 ... 通称 おでんくん🍢
女の子になりきれてない系女子 。

#Nrさんのお友達がこれをRtしてくれるはずなのでRtして気になる人お迎え
#RTしたnrさんで気になった人お迎え

気軽にFollow Me ✌💓
https://t.co/1UytwforLc






かとぅーん@アンジュ個別8/13 2017-08-11 22:06:03
アンジュルム ロッキン セトリ予想

1.次々続々
2.上手く言えない
3.魔女っ子メグちゃん
4.有頂天LOVE
5.出過ぎた杭は打たれない
6.ドンデンガエシ
7.大器晩成




ミヤカ 2017-08-11 22:06:47
勝田里奈オタクだからこのカバンほしい(普通にほしいだけです) https://t.co/LvWss0MfO4






1R 2017-08-11 22:07:40
今週は船木結ウィークやった。写真集、ハロステでのレッスン姿、アプカミのアンジュルムとカントリー・ガールズという2グループでのライブ映像。色々なふなっきを味わせる贅沢な数日間でした。



fakestar 2017-08-11 22:08:08
ヒロインになろうかのヒロォォイィィィン!!!!
を歌ったあやちょ
たまらんぞ!凄いぞ!
流石はうちの親分だ




宮本さかなさん 2017-08-11 22:08:46
ロッキン疲れたー
サンボよかった!
明日はアンジュルム!!
楽しみ!!!!




にゃん子@8/12ロッキン 2017-08-11 22:09:03
かっさーいい顔するね
#アンジュルム
#ロッキン8/12
#l無双strong!
#笠原桃奈 https://t.co/T5pT0vPSuW







鴨🦆 2017-08-11 22:09:19
はぴ女のラブマジックめっちゃクオリティ高かったし魔女っ子メグちゃんも緊張はしてたけどほんと練習がんばってるなって伝わる



ブータン@なっきぃありがとう! 2017-08-11 22:11:51
諸事情により、明日のロッキン参戦します!

多分、アンジュルムも見に行くことになるはず!

久しぶりのハロ現場かつ初のアンジュルム現場、お手柔らかにおねがいします笑




卵 2017-08-11 22:12:01
死んだ後に評価が高まる 後付け天才のパターン
いやいやそんなのあり得ないし それ大器晩成って言わないし
是が非でもチャンスを物にして 今証明してやんなきゃ
(アンジュルム 大器晩成)




Sou 2017-08-11 22:12:05
間奏のダンスが終わって颯爽と移動する竹内さんと後ろにそびえるあやちょ殿の神々しさよ… https://t.co/fDkkF1KqzW






はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:12:37
曜日感覚狂っている方々に仕事いってねぇからだよ?と思いながらタイムライン進んでいたらアプカミ見ていないこと気づいた俺なう!
新井ちゃんめっちゃ可愛くなっているのは知っていたが、上國料 萌衣と並ぶと可愛さがまぁアレだな。




さえ 2017-08-11 22:12:38
おいおいおいアプカミ見てないやつ今すぐアンジュルムのライブ映像見てくれやばいよよよよ



さやか 2017-08-11 22:12:59
うわーもうれいれいと莉佳子😭💕💕
ハロコン終わりのブログで幸せ🙏✨
#kobushi_factory #ANGERME https://t.co/ErYAgpjQ3n






いわし 2017-08-11 22:14:00
あと5枚!あやちょの衣装と同じ色 https://t.co/WwLTuROfeP






はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:14:41
そんなわけでアンジュルムのI 無双 Strong !はじめて見るぞー!
やったー!やっと見れる。




せーとん⚡ 2017-08-11 22:15:27
ロッキンでアンジュルム見たかった



さえ 2017-08-11 22:15:47
でもでもでも人数多すぎてこれアンジュルムだっけ?モーニングじゃない?みたいな気がしてきた。多すぎるのとレベル高すぎて第2のプラチナ期みを感じる。



はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:16:21
川村文乃ちゃんかわええ。



さえ 2017-08-11 22:16:26
アンジュルム全員ビューティーすぎない????????



YUKI@ハロコン仙台 2017-08-11 22:16:34
今日は野村みなみなに恋して
竹内朱莉の女になりたいそんな感じのハロコンでした
竹内朱莉〜!竹内朱莉〜〜!わああぁ竹内朱莉〜〜!好きだ〜!
ハロコン仙台お疲れ様でした!最高です!




夏目 2017-08-11 22:16:55
今日のロッキンももクロちゃんの感想見て明日のアンジュルムもそう思ってもらえるといいなぁと思う夜…とりあえずカクゴして歌えばいいよ!



にゃん子@8/12ロッキン 2017-08-11 22:17:55
めんこいわー
#アンジュルム
#竹内朱莉 https://t.co/TvPqWOmQFI










ぷる 2017-08-11 22:18:20
ふなっき小さすぎてあやちょの視界に入ってなくてぶつかったとか笑うわ



はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:19:03
しかし、言い尽くされているでしょうけど…
人数増えたなぁ。
引きの映像アンジュルムでこれだから娘。はさらにちっこくしか映らないね。




ヒ の 2017-08-11 22:19:37
ロッキン2017 8/12にアンジュルム出演することを初めて知る。どこのステージに出演するかわからないけどかT L で見た最前地蔵ももクロファンのようにはならないでほしい



木春菊* 2017-08-11 22:20:41
りなぷ、やっぱ髪色暗いほうがかわいい



みやき 2017-08-11 22:21:00
誤爆の川村文乃ちゃんのダンスのキレの良さはぜひ見てほしい



Re.としやん′17 2017-08-11 22:22:51
明日のロッキンのアンジュルム、クイックレポートでお客さんが写っててくれたら個人的に最高なんだが。(個人的目安として)お客さんが写ってるか写ってないかで客入りがわかる感じがして。写ってなかったら微妙だったんじゃないかと。さあどうなる。



はるか🍑 2017-08-11 22:23:36
アンジュルム全部よかった(盲目) あの曲のダンスがみんなえっちすぎて、とてもえっちだった🤔 歌い方のクセがすごい🤔 たけちゃん!!!!もう!!!!セクシーすぎる!!!!



いとまる 2017-08-11 22:24:41
マツコの知らない世界で使ってる『I've Told Every Little Star』をカントリー・ガールズが『ランラルン〜あなたに夢中〜』でカバーして、金スマでお馴染み「シャランラーン」の『魔女っ子メグちゃん』をアンジュルムがカバーして、やっぱりTBSなのか、となっている



🐸ゼニコ🌼 2017-08-11 22:25:03
山の日だから山岸理子ちゃんと山木梨沙ちゃんとの2shotのせる川村文乃ちゃん有能() https://t.co/YmpSpNr1yP









も ̄(=∵=) ̄ 2017-08-11 22:25:17
モーニング娘。'17
Berryz工房
℃-ute
アンジュルム
Juice=Juice
こぶしファクトリー
カントリーガールズ
つばきファクトリー
メロン記念日
太陽とシスコムーン

#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる




りりぃ@繭期 2017-08-11 22:25:32
むろたん https://t.co/diVcICsYkS






ともゃまる(まろも可🙆‍♂️笑) 2017-08-11 22:26:21
ロッキン最終日参戦の方、ぜひアンジュルムで一緒に大きなサークルでも作ってダンソンして、最高の時間作りましょう🙆‍♂️✨✨ https://t.co/G9IcO2DTEX





あやえもん 2017-08-11 22:26:53
てかアプカミで無双やってくれたんだ!見てから寝よ!明日ロッキン参戦する皆さま方存分に盛り上がって楽しんでアンジュルムを応援してきて下さいいいいい!!!😂✨😂✨



ふ ー と 2017-08-11 22:29:09
後半にいくにつれ盛り上がるダイナミズム。
#アンジュルム #angerme #I無双Strong https://t.co/knwRSOGORD
















Yu-ki a.k.a. 輝 2017-08-11 22:29:13
上國料萌衣を牛タン大使に任命しよう。



サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-11 22:29:28
蹴り上げ比較。たけかさ歌ってるから別として、あやちょりかこむろぷーさんかわむ打点高い。かわむは頭の上まで上がってる。りかことぷーさんはスっと立ったまま、あやちょむろかわむはハイキック感強い。かっこいい。 https://t.co/2H80nIo4ym






hase 2017-08-11 22:29:38
世間にアンジュルムが知られてしまう



Θisayon 2017-08-11 22:30:09
アンジュルムが宮崎くるー!
絶対いくよねー(笑)!




ためきゅ 2017-08-11 22:30:33
明日のアンジュルム振りヲタかます







空気さなぎ 2017-08-11 22:30:49
アンジュルムは笠原さんと船木さんを推したいと思います。



ぽこ 2017-08-11 22:31:07
やっぱアンジュルムにはこういう曲が似合いますね( ˘ω˘ )



はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:31:30
きゃー、レコチョクの宣伝だけかと思ったら誤爆の映像見れたー!
川村文乃ちゃんが可愛くて仕方ない。とりあえず、一岡伶奈ファクトリーメンバー候補として段原、川村、高瀬、清野はキープしよう!兼任という制度があるから問題ないな!




tyomori@ヲタクルム 2017-08-11 22:32:20
アプカミのアンジュルム見た方がいいよ。。ももにゃ…



マナミ 2017-08-11 22:33:31
ヲタクルムと語り合いたい竹内朱莉の良さについて。あと、かみちゃんとりかこの成長がすごい件について。絶対 最高 やばい の言葉しか出てこないやつ。



さつき 2017-08-11 22:33:52
りなぷー新髪型めっちゃ可愛くてヤバイヤバイ平伏したい



サザエモン 2017-08-11 22:34:23
アプカミ見出したけどこのアンジュルムのこの曲新曲?



さの 2017-08-11 22:34:24
アンジュルムの勢い止まらない感がイイ!ハロプロを変えていってくれそうな迫力あるパフォーマンスがゾクゾクします!!!アンジュルム!!!!!!!



ゆーき 2017-08-11 22:35:19
むろたん髪色似合ってるo(*゚∀゚*)o https://t.co/t7cho9nFge






平/0/0 2017-08-11 22:35:59
船木結がサーヴァントに見える現象…ない?ないかー。疲れてんのかな?



もえちゃん 2017-08-11 22:37:55
アンジュルムがロッキンでぶちかます姿を見られない人生とか、冷静に考えて無理なんだが🤔



りり@こんにちは計画 2017-08-11 22:38:15
今のメンバー(2期以降)で初期スマ感を出すなら誰なんだろう。
かみこ(かわいい)、りかこ(かわいい)、むろたん(うたうま)、かっさー(おもしろ)なのかな。
ていう音痴いないし、ぁまのじゃくとかやってほしい。スキちゃんでもいいよ。夢見る15歳でもいいし、有頂天LOVEでもいいよ。




モモなん🦍@かななん仲間 2017-08-11 22:38:41
春コンの時からずっと思ったですけど、かななんのソロカメラ多いなw
さすがスタッフさんに愛されるに中西さん〜
#ANGERME #中西香菜 https://t.co/gBA8X1FJJY
















こばぁ♂ 2017-08-11 22:38:58
ぱっと見莉佳子かと思った…( ゚Д゚)
#竹内朱莉
#笠原桃菜
#アンジュルム https://t.co/LmhJxeSF1r







あい@JUICer880✨ 2017-08-11 22:39:56
あやちょ(複雑



しべ🐊 2017-08-11 22:40:53
アンジュルム最の高!



モモなん🦍@かななん仲間 2017-08-11 22:41:09
ヤッタルちゃんコンビと
あやかなコンビ最高だ〜
#ANGERME https://t.co/QcpXtbhtYv










卵 2017-08-11 22:41:15
天才は有限 努力は無限
(アンジュルム 室田瑞希)




astrogate 2017-08-11 22:41:37
無双ってアンジュルムのツアーもハロコンも行ってない人からしたら初見なんだよな 初披露からもう4ヶ月も知られずに埋もれてた曲なんですよ



よっこ! 2017-08-11 22:42:04
あやちょむろの色気強すぎる😭



moriまる 2017-08-11 22:42:54
私の推しというのは、中西さんと小片さんなんですが。久々に宮崎さんからもレスもらい、和田彩花さんや上國料さん笠原さん室田さん石田さん高木さん植村さんからももらえて感無量でした。中西さんは優しいので、何度もくれて、気持ち、倒れました。



manami'17 2017-08-11 22:43:36
アンジュルムの総合力…!!!
やはり娘。以外のユニットで一番好きだー!!




moriまる 2017-08-11 22:44:10
個人的に川村文乃ちゃん、イイ!と思いました。
あと、りさまるは今日はちゃんとボタン外してました。が、何人かメンバーボタンつけたままの人がいましたが、忘れました。




はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 22:44:47
そんなわけで、もう何回川村文乃ちゃんから指差し受けて「誤爆」とはっきり言われたかわかりませんが、ハロ紺入らねば←



ハチノスケ 2017-08-11 22:45:54
今やJuice=Juiceもアンジュルムも馴染んでるだけになぜここでという…
いまだ未確定な一岡高瀬桃々姫もなんだかなあと




めろん@ハロ垢 返信かなり遅れます! 2017-08-11 22:46:10
あやちょ神々しさにかっこよさが!!!
もう最高ですありがとうございます

誤爆すき




さの 2017-08-11 22:47:54
あやちょのオールバックでポニーテールって神がかりすぎて人間じゃない本当美人すぎるハロプロとアンジュルムのいいリーダーですね



Pichicart@8/29UD決勝戦 2017-08-11 22:48:00
Pichicart 配信中!!
https://t.co/2fjvVnI3aH
あやちょ❤️




水玉ドッグ 2017-08-11 22:48:52
今のアンジュルムにピッタリですね!



山吹 2017-08-11 22:49:06
アンジュルムさんかっこよすぎませんか



☆たけちゃん☆ 2017-08-11 22:50:29
あやちょLOVEりん



チュロス@低浮上 2017-08-11 22:50:35
I 無双 strongまじでその名の通り強すぎるこれからアンジュルムいくぜ!!!って感じがやばい一生ついていく



さ お り :)♪ 2017-08-11 22:51:21
明日もロッキン!アンジュルムと9mmが特に楽しみ。美味しい物たくさん食べたいなあ。涼しいといいなあ。



水玉ドッグ 2017-08-11 22:51:52
今日のアプカミの新井まあなさんもだし、シャッフルコーナーのあやちょもだし、その他にも色々な人がつけている「かわのこしまき」防御力低いしダサいから早く流行から消えて欲しい。



(・θ・) 2017-08-11 22:51:59
あやちょスタイルエグすぎない? https://t.co/33lgSYD2qK






hau 2017-08-11 22:52:15
あやちょの大人の色気反則だしタケちゃん前髪顔にかかって歌うのイケメンすぎて反則だし、ふなっきダンスも行けるの反則だし、かみこかわいすぎて反則だし…アンジュヲタになります(断言)



グルーナ 2017-08-11 22:52:30
そうか、ロッキンは℃-uteからアンジュルムが継承した形か。 https://t.co/hFuY2tptjl





natsumi 2017-08-11 22:53:10
あーアンジュルムの上國料萌衣さんかわいいなーみなさんもそう思いませんか?上國料萌衣さんですよーほんとかわいいですよねー布教布教 https://t.co/kdbSiQGhyy















yuto. 2017-08-11 22:53:12
あやちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なのはな 2017-08-11 22:53:49
アンジュルム、ライブ映像みると結構人数増えた感あるな...

これ以上増えなくていいよ

アンジュルムを安心して見てられるのは、あやちょがしっかりしてるからじゃないかなって思ってる




takahiro sasaki 2017-08-11 22:54:27
明日、アンジュルム観られかもしれんのか。ううむ…。



こきぽむ∪・ω・∪ 2017-08-11 22:55:27
アンジュルムのI無双Strongさリマカブロじゃん!



ちょこぱん 2017-08-11 22:55:55
臥薪嘗胆 / アンジュルム(2015)
福田花音
#1日1MVコラージュ https://t.co/ZR9Ky7C5p4







ドンキー 2017-08-11 22:56:04
アンジュルムの I 無双 Storong !

すごいインパクトもあるし、聴いてて楽しくなるいい曲

これも配信してくれんかな

#アンジュルム https://t.co/2krDcP5LRl










あや ちょ 2017-08-11 22:56:25
あやちょが撮ったやつ🙃



YUKI@ハロコン仙台 2017-08-11 22:56:38
ラストのI WISHかな?ステージ前方上手側に
あやちょとまりあが並んでて、わぁ、あやちょが/まりあが普通に見える〜!スタイルおばけ同士〜〜!って思ったんだけど
そのすぐ横にタケちゃん居て、あっ………もう、めっっっちゃ好き……タケちゃん………ってなったんだけどこの感じ伝わります?




も 2017-08-11 22:56:51
アンジュルムのふなちゃんを見たあとでカンガルちゃんのふなちゃんを見るとこれ!これこれ!感がすごい



おひさまぱんてぃーたくみかん 2017-08-11 22:57:16
たくみかんとあやちょげろ近いわあ()



ゆーた🐤夏バカ余韻 2017-08-11 22:57:57
みかんとあやちょとのスリーショット撮らな



あや ちょ 2017-08-11 22:58:27
あやちょあのパンツ被るわ☺️



ポメ戸 2017-08-11 22:58:36
中三の私にりなぷーじゃなくてりなぷ〜だよって言いたい お前数年後りなぷ〜推しになってるからなって言いたい https://t.co/NUR4WtIdhZ






ねあろ 2017-08-11 22:59:06
アンジュルムやばい



ねあろ 2017-08-11 22:59:24
そしてりなぷー可愛い😍



ぷらす。 2017-08-11 23:00:50
そういえばあのシャッフルのときの衣装ってメンバーそれぞれで選んだ衣装というか私服?なのかしら?
勝田さんのジャージみたいなのに衝撃をうけたり、あやちょの足の長さどうなってんの???って思った←




タマガラ 2017-08-11 23:03:19
8/13 公開授業
/19 女子流
/20ハロコン
/25.26.27桃太郎

9/2.3いとをかし
/9 スピカの夜
/10 アンジュルム
/27 BM

11/18.19 学院祭 https://t.co/Y8MQRaVzq3







TK:0805ハロコン 2017-08-11 23:03:56
アンジュルムの『I 無双 Strong!!』を聴いて、その昔BON-BON BLANCO が歌ってた『恋の課外授業』の歌詞に
「愛 夢想 論理(I'm so Lonely)」
というのがあったのを思い出したり。








こーへい 2017-08-11 23:04:40
あのEric ClaptonやTen Years AfterのAlvin Leeだってジミヘンに憧れてアフロヘアにしてた時期あるんだから、アンジュルムさんが憧れのK-Popさんのメイクやら何やらを真似したっていいじゃないか!(怒



金子(ちくわ) 2017-08-11 23:05:04
風呂入ろ思ったらあやちょのshowroomはじまったからとりあえず風呂は後w



あてな 2017-08-11 23:05:05
ちびっこがプリキュアに夢中♡って話題から、TVアニメの話題に。プリキュアとセーラームーンの間にはおジャ魔女どれみがあったらしいよーって話しつつ「あたし、魔女っ子メグちゃん♡」って云ったら、だーれも知らなかったわ(;'∀') ひどいわ、ノンが素敵なライバルだったのよ!(笑)



ちゃこたん✩*゚ 2017-08-11 23:07:23
ほい、アプカミ
かみこ 上國料萌衣ちゃん着用 https://t.co/fQg42MAdKa







🍣かずまろ@通知戻った 2017-08-11 23:07:57
アンジュルムかっこいい…



藤高さゆな'17@8/13アンジュイベ 2017-08-11 23:08:22
アンジュルムのI 無双 Strong!は声の厚みがかなり良くなっているね。
ふなっきーの加入が効いているけど、元からのメンバーの声も良くなっている。




ぬぬ 2017-08-11 23:08:23
今日は仙台サンプラザでハロプロ夏のコンサートでした
竹内朱莉のオンナになりたいと思い
野村みなみをオレのオンナにしたいと思い
笠原桃奈を我が子にしたいと思いました

8/7に佐藤優樹が涙という漢字を覚えてそうです。まーちゃんがまた1つ進化した!




ど☆ん 2017-08-11 23:09:56
2012/11/11 佐々木莉佳子(SCK GIRLS)@ 埼玉県 狭山市
#佐々木莉佳子 https://t.co/hKakgBTZU1










ぱ~ぷ。'17 2017-08-11 23:10:40
#アプカミ まぁなとかみこの組み合わせって意外すぎて一瞬固まった(⌒-⌒; ) #アンジュルム #アップアップガールズ



心春🌸骨喰がしんどい 2017-08-11 23:11:10
魔女っ子メグちゃん、秘密のアッコちゃん見てるんだけどさ面白いよね!!昔の魔女っ子アニメ好き💓



上國料のうえEx 2017-08-11 23:11:14
なんかかんだ言ってもやっぱ可愛いんですよ
最近、顔立ち変わって新しい表情みせてくれるし

あ、そうか!
握手会行かなければいいのか!
個別握手券〇〇〇枚あるけど・・・

#上國料萌衣 #アプカミ https://t.co/xWPlsQHErk
















はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-11 23:11:30
勝手に借りて申し訳ないが、ここのところいいなぁ。指差しして「誤爆」ってのはもう最高!
しかしアンジュルムはルーキーとはいえこれだけの才能が下位打線だから強いな。 https://t.co/Rk1SDjyZa8




空手 2017-08-11 23:12:16
今日あやちょが異様にノリノリのキレキレだった気がする。今見とかなきゃって思った



かまるご@ATLフルマー獲得 2017-08-11 23:12:37
りなぷの画像がなかった



akari 2017-08-11 23:12:54
明日ロッキン絶対一人になる時間増える気がする…
tacicaとアンジュルム一緒に見てくれる人いないかな…(笑)
ぼっち参戦になりそう(笑)




ぱ~ぷ。'17 2017-08-11 23:14:03
#アンジュルム の曲やフォーメーションの組み方が変わった感じがするね。 #アプカミ



江梨 2017-08-11 23:14:11
アンジュルムにあと数歩踏み入れたら沼なところまできてる私の中で



ファクトリー先輩 2017-08-11 23:14:25
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」まだ聴いてない。聴ける環境にいない!待ってて!一岡伶奈ちゃん!! https://t.co/iTnkSnLYOg



上國料のうえEx 2017-08-11 23:14:43
首が長し、手も結構長いから頭身バランス的に身長何cmかわかりづらい上國料萌衣さんです
膝から下が小学生なので、そこが伸びれば・・・

いや、今のアンバランスな感じのままでいいです(笑)

#上國料萌衣 #アプカミ https://t.co/ACmLQ7oJul
















ミヤカ 2017-08-11 23:16:03
ねえ〜〜なんでアンジュルムちゃん愛踊祭のアニソンカバーでCCさくら歌ってくんないの〜〜?



小林 2017-08-11 23:17:20
アプカミのアンジュ..皆可愛すぎる....
あやちょデコ出し綺麗やし女神やしかななんほんま可愛すぎてやなぁ.....




てぃーす@ハロヲタ/Vクラ 2017-08-11 23:17:23
明日のアンジュルム ロッキンセトリ予想

次々続々
出過ぎた杭
女番長
ドンデンガエシ
カクゴして
I 無双 strong
愛さえあれば
大器晩成

定番かしら?でもこれを一般の客に見せられたらかなり強いと思うのよね




ちびなん🐶🍰 2017-08-11 23:18:38
アンジュルムはアベンジャーズ



エメグリの天使👼 2017-08-11 23:18:46
今日のアプカミ見たら、アンジュルムのふなっきが端っこで全然目立ってないし…ふなっきが埋もれちゃってるやん
やっぱりカントリー解体させて他に入れた意味がわからない




植木すいか 2017-08-11 23:19:34
そうかー「山の日」だから山岸、山木なのかー。
文乃ちゃんの小ネタも感じ取れないなんて
♪ああ悲しきわがこころ~
勉強になりましたっ!
#アンジュルム #川村文乃 https://t.co/O902SaC2Ha







つきな 2017-08-11 23:19:57
実際に鞘師が一番仲いいのって誰だろう、りなぷーは友達!ってイメージあるけど心許してるのはメンバーなんだろうな



ミヤカ 2017-08-11 23:20:38
アンジュちゃんはおジャ魔女の10秒かぞえて、カントリーちゃんはCCさくらのFRUIT CANDY、勝田里奈ちゃんにはシュガルンのDATE☆DATEって1597356億年前から決まってるから😤😤😤



ラビたん。 '17 @8/13岡山 2017-08-11 23:21:03
このあやちょさんは崇高



ミヤカ 2017-08-11 23:21:25
アンジュルム、ピリカピリラッキーでもいいよ!てかアンジュルムとおジャ魔女の相性良すぎると思うんだけど!



さくもち 2017-08-11 23:22:29
ピザーラの新CMで左側で踊るポニテの子、可愛いなぁ👀へぇ〜、上國料萌衣ちゃんって言うのかぁ❗️ハロプロのアンジュルムのメンバーなんだね✨小さな体だけど力強い透き通った歌声と突然出るエアドラムが魅力か…☝🏻️要チェックだなぁ💕



ゆら 2017-08-11 23:22:38
新しく入ったバイトの子があやちょ似でトレーニング頑張れる https://t.co/HQAj5DzJBK






まりも@竹内最強 2017-08-11 23:23:00
アイムソーストロング聞くと変変ツアーのあの高揚感が戻ってくる〜〜〜あ〜楽しかったなぁぁぁアンジュルム最高ぉぉぉおお!!!!!ってなってたあのドキドキワクワク感が蘇った…はぁ



かんき♂🐥 2017-08-11 23:23:14
アプカミ見てたらアンジュルムってこんな人多かったかなと思ってしまった😢



陽和(ひより) 2017-08-11 23:23:30
アンジュルムもモーニング娘。も、今じゃ年上がそれぞれ一人しか居ないしそれも一つ差なんだよね。ほぁー。



BLACKザ・タブー編集部 2017-08-11 23:25:49
けどね、アイドルにはそれぞれファンがいるわけで、ファンを傷付ける発言ってのはちょっとしたくないですよね。逆にされたらって考えるとね。アンジュルムやアプガの悪口ってほとんど笑えるから許せるけど。



rock-crazy 2017-08-11 23:26:43
りなぷ〜駅に到着‼︎
アンジュルムはまだ宮城県かな? https://t.co/hFbL8aZQKW










1R 2017-08-11 23:27:08
アンジュルムは人数多いのに、動画にパッと映って、すぐ誰やってわかるのがいいな



きゃんでぃー。 2017-08-11 23:27:20
I 無双 Strong!のあやちょ様が完全に神なんですけど、何で誰も騒いでないんですか????

#ANGERME https://t.co/Sbg4FKO5b6
















にしな 2017-08-11 23:30:42
私のプロ野球選手にアンジュルムさんの次々続々を出囃子にしてほしい欲、誰か叶えてください



ヘブン@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 23:31:20
和田彩花無双 Strong!

というタイトルでも、全面的に受け入れられただろうなと




かまりん(盛岡) 2017-08-11 23:31:37
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫/誤爆~We Can't Go Back~ https://t.co/CboZZgT7Z3 #morajp



ヨシダ・リョウ 2017-08-11 23:32:12
えっと…天使かな? #かみこ通販 #上國料萌衣 #ANGERME https://t.co/uur9SnZGe1















あみ 2017-08-11 23:32:35
RT むろたん山本リンダかと思た



けんけん。。'18 2017-08-11 23:33:21
かっさーStussyを着る。ハロメンがStussy着てるの何気によく見る。 #笠原桃奈 https://t.co/njea6GnnMq






shio 2017-08-11 23:34:04
オールバックのポニテってあやちょの顔の小ささと舞ちゃんのご尊顔だからできることだよね。尊いよね。



なる@おりっくすちゃん 2017-08-11 23:34:12
アンジュルムなら臥薪嘗胆にして欲しい俺は 武田健吾ちゃんとか似合うと思うんだよなあ



きゃんでぃー。 2017-08-11 23:34:28
小生意気ガールは、とにかくカントリーちゃんたち可愛すぎるし、スマイレージからアンジュルムを駆け抜けたかにょんが作詞したと思って聞くと激エモい



ゆーちゃん。ハo´ 。`ル<ぼーちゃん 2017-08-11 23:34:41
あやちょおおおお叫びすぎて喉死んじゃう



ヨシダ・リョウ 2017-08-11 23:35:58
I 無双 Strong のむろたん。メイク濃ゆいめなのは衣装に合わせたのかな?良い表情(かお)してます #ANGERME #室田瑞希 https://t.co/HUmgifVeSm















植木すいか 2017-08-11 23:36:01
批判でもなく疑問なのだが、いっちゃんリーダーでこのユニットという考えは無かったのかな。
カントリーはそのままで。
不思議だ。
#一岡伶奈 #段原瑠々 #川村文乃 #高瀬くるみ #清野桃々姫 https://t.co/yWb37nDz7n







♡̷̷̷ Moo ♡̷̷̷ 2017-08-11 23:36:05
みんなに莉佳子ちゃんのダンスが好き歌が好き可愛い言われてて こっちが嬉しいから!!!うん!そうだよね!やっぱり!好きだよね!!!



みあり 2017-08-11 23:36:08
アンジュルムらいぶいきたいよう



とりこ 2017-08-11 23:36:16
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」

iTunesはこちらから♡ https://t.co/K3e2SIlgv4




ヨシダ・リョウ 2017-08-11 23:38:23
かっさーは脚を痛めてるのね… #笠原桃奈 #ANGERME https://t.co/ef01LkU0Hu






なるしすてぃっくなるしさす 2017-08-11 23:40:09
何故アップフロントは竹内朱莉主演でタケちゃんマンをリメイクしない?
ブラックデビルをむろたん、アミダババアをあやちょ、パーデンネンをかっさーでいこうや。




ヨシダ・リョウ 2017-08-11 23:40:14
むろたんどした? #ANGERME #室田瑞希 https://t.co/Xxpv61pCxQ










とざまさん 2017-08-11 23:41:22
『誤爆〜We Can't Go Back〜』のアーティスト名は「一岡伶奈, 段原瑠々, 川村文乃, 高瀬くるみ&清野桃々姫」なのね



ど☆ん 2017-08-11 23:41:37
2012/06/03 川村あやの(はちきんガールズ)@ 代々木公園
#川村あやの
#川村文乃 https://t.co/bZ8fliqoPo










な🐿 2017-08-11 23:43:31
勝田里奈さん後輩にジュース奢って貰ってるの最高にクール



aya'17 2017-08-11 23:44:11
今日はジョイ本に行ったんだよ、ジョイフル本田。そしたらロッキンなのね、明日はアンジュルムだね!ようこそ!



弥佳@浪ライ大阪 2017-08-11 23:44:13
アンジュルム見てたら30分過ぎてた…
2DLOVE途中からだー…




おばんざい/おまんちん 2017-08-11 23:44:23
明日ロッキン行く人はぜひアンジュルムを観てレポートをください…



才ー夕≠。坂⊿'17 2017-08-11 23:45:17
誤爆DLした!
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」 https://t.co/uR18j3mwIw




たくぴょん 2017-08-11 23:47:17
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫の "誤爆~We Can't Go Back~" を #AppleMusic で聴こう。 https://t.co/vSmPJfOfhD



らがん 2017-08-11 23:47:27
あかんあかんにやけとまらんてw
あやちょとショールームで喋れた
もう無理ほーかいwwwww
もう29フルチャンでいこ
ピチカすきよー!




reinamasaki 2017-08-11 23:48:07
> 今日、歩いてたら何かにぶつかりました!
なんだ!?と思って、、
声が聞こえてきた方を見たら、
ふなっきでした!(船木結ちゃん)
ちっちゃくて気づかなかった!
完全に私の視界には入ってなかった!!笑

マジかw https://t.co/5f2jxs1WMM






ぎゃみ🐊໒꒱ 2017-08-11 23:49:35
I無双strong!むろたんライオンみてぇ。百獣の王。最初出てきた暗がりで室田オーラ全開。最後かっこよすぎて惚れるしかない。



みゆたん▶▶?? 2017-08-11 23:51:03
むろたん最高にかわいい受ける



なぼ 2017-08-11 23:52:51
無双のアンジュルムさんまじZ戦士…



ひとことぬし 2017-08-11 23:52:56
そろそろアプカミでアンジュルムさん観よう。



pansy 2017-08-11 23:53:23
あやちょの赤リップヤバすぎませんか



あこあこ 2017-08-11 23:54:09
アンジュメンブログを一通り見てきた
ほかのメンバーが明日の意気込みをいろいろ書いている中、あやちょのこれが簡潔かつあやちょらしく明日を楽しみにしている感じが伝わってきて良い😆 https://t.co/OHoeGifLGK







きゃなぽん 2017-08-11 23:54:22
手前の笑顔も良いな。最高だな
#ANGERME https://t.co/Vn43xJ4M29







↑レーザーガン↓ 2017-08-11 23:54:34
晴天のひたち海浜公園で観るL◯W IQ 01で、先陣切ってダイブしたい夏でしたが明日も仕事です。アンジュルム応援してます。



金子(ちくわ) 2017-08-11 23:55:06
あやちょの配信おわた
超可愛かったわ
今からお風呂




まにゃ 2017-08-11 23:55:06
むろたんオソロ!!



きゃなぽん 2017-08-11 23:55:17
やば、可愛い、、、震える。いくらでも牛タンあげたい。 #ANGERME https://t.co/P0GQCGGykq






きゃなぽん 2017-08-11 23:56:12
やばい。今帰ってきたからこれからI無双strongタイムや(*´꒳`*) #ANGERME



鴨🦆 2017-08-11 23:56:34
今日のハイライト
・ゆきこんのliveみたのいつぶりだろうw
・魔女っ子メグちゃんとラブマジックめちゃくちゃよかった
・オーケストラからの雨のエチュードでキまった
・しゅんた君のローがめちゃくちゃかっこよかった
・ゆいなと真面目なお話出来てこれからももっと仲良くなれそう😌




ハロプローズクォーツシー 2017-08-11 23:57:08
カッサービーム #ANGERME #笠原桃奈 https://t.co/prirDn0zRQ






新生ハロプロ学園 2017-08-11 23:57:08
関東勢は秀岳館(かみこ)に弱いな

16年春 1回戦  花咲徳栄(タケちゃん)
     準々決勝 木更津総合(むろたん)
16年夏 準々決勝 常総学院
17年春 2回戦  作新学院
     準々決勝 健大高崎(あやちょ)
17年夏 1回戦  横浜(あいあい)

これで6連敗




きくっちん 2017-08-11 23:57:14
ちなみにもう一度言うが、「川村さーん!」の叫びはアンジュルム加入のお祝いである。



ぐろりあ 2017-08-11 23:58:31
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」

視聴してみてください https://t.co/P2ACeffxIo




マコ 2017-08-12 00:00:20
あやちょの濃いめ化粧×オールバックポニー好き



イマリ'17 2017-08-12 00:00:46
アンジュルムはむすぅと川村ちゃんが案の定埋もれてるなぁ…頑張ってほしいなぁ



ピロシ 2017-08-12 00:01:26
中野ハロコン降臨席を1枚持っているが、どうやら目の前RPさんのようだ。凝視しよう。



さち 2017-08-12 00:01:38
むろたん今めちゃくちゃ髪の毛明るい…?



サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-12 00:01:42
まろちゃんの舐めた感じ良かったなぁって最近なんかの動画見て思った。「は?うちにはあやちょがいるんだけど?」って感じ(だったらいいな)の舐め感。



21時までのfiestafiesta 2017-08-12 00:01:45
早速買った!段原さんパート多くて嬉しい!いっちゃんの声も好きなので嬉しい!

一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」 https://t.co/ty0Y8yvsHr




ゆうちん。 2017-08-12 00:01:45
うわあ。
帰省の時に見るようのDVDがないぞ。友達に色々貸したまんまだ。
りほちゃんのソロ関連とプラチナ期のしかない…リリウムだけ、何故か先に帰ってきたけど、リリウム見ながら運転はなんか違う気がする。

私免許持ってないけど。




オズ・マ 2017-08-12 00:02:18
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫「誤爆~We Can't Go Back~ - Single」 https://t.co/tRSkQD1ZFa



ゆうありん@生田は俺の嫁 2017-08-12 00:02:32
生田衣梨奈♡佐藤優樹/菅谷梨沙子/中島早貴/勝田里奈推し♪♪((⊂(^ω^)⊃))



藤高さゆな'17@8/13アンジュイベ 2017-08-12 00:03:06
うちの妻、似ているハロメンいないと思ってたけど、若いときはカントリーのあの子に少し似てたとふと。
出身県も同じだし。
まー、中国の偽物夢の国キャラレベルの似てるだけど(笑)




藤高さゆな'17@8/13アンジュイベ 2017-08-12 00:05:23
そんな妻が、I'm lucky girlを急に歌い出したw



冴ゆる 2017-08-12 00:05:31
sleep



ゆうちん。 2017-08-12 00:06:52
連休だというのに!!!!
ゲーム仲間がいない!!!!
なんて事だ!!!!
いつからみんなリア充になった!?




ピロシ 2017-08-12 00:07:10
あしたに向けてテンソンを上げるためDマガ11(動物のやつ)を観始めたが寝坊するかもしれん。。。





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][アンジュルム]Hello! Project 2017 SUMMER(08/11 宮城)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP