共通など<!--zzz共通など/zzz-->



[時間]17:30〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice(宮本佳林欠席)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(08/11 宮城・仙台サンプラザホール)



宮城・仙台サンプラザホール

MAP

MAP








[癒してイベレポ][ハロプロ]Hello! Project 2017 SUMMER(08/11 宮城)

続きを読む





SCOTT 2017-08-11 10:33:15
仙台は小雨。気温21℃。Tシャツだとちょっと肌寒いかも。
#ハロコン #仙台 https://t.co/7M0ayWcGND







GH吉田 2017-08-11 10:51:44
…竹内さんどうかした?

#helloproject #ANGERME #竹内朱莉 https://t.co/sU5b0ZqBeC






GH吉田 2017-08-11 11:06:59
「わぁ、小田さんとハートなんて最高〜、うふふ!」
「…そういう構成なので。私的には譜久村さんか牧野とやるものと思ってました。」
「…誰かお酒を、お酒をください〜!」

#helloproject #morningmusume https://t.co/5uVgfXbDV5






GH吉田 2017-08-11 11:46:34
きょうは祝日でハロー!は仙台か。昔は東京がスカスカになったもんやけど、最近は変な混み方をする。忘れてたCDなどの回収行くかな。そういえば生田さんまたぷっすまに出るみたいやけど、そろそろ最後の出演になるのかな?ユースケ・サンタマリア、悪運尽きる。

#helloproject




SHU♂ 2017-08-11 13:03:30
【Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜@仙台サンプラザホール】
グッズ販売開始しました。 #helloproject




ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-11 13:20:27
ハロメンと合コンする夢を見た🤗360度VR 早く流行しないかな #ハロプロ #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #鈴木愛理



しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-11 13:45:24
へぇ~今のハロヲタって田口がれなこを庇ったブログぐらいで叩くんだな(^_^;) 別に自分はたぐれなヲタではないし、れなこには心底ガッカリしたけど仲の良いメンバーへのエールを叩くほどのクズにはなれんぞ。
#kobushi_factory
#helloproject




しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-11 13:49:37
すっかりハロヲタも気味の悪い集団になっちゃったな。ヲタがアイドルを監視する時代になったせいでメンバーはヲタの目を気にしすぎるし、ヲタはネットで好き勝手書いて足の引っ張り合いをしながら憂さ晴らしするし本当嫌な時代だ。
#kobushi_factory
#helloproject




ぴろしき 2017-08-11 13:52:44
日替り凱旋あゆみんとキラーンはーちん
#morningmusume17 #helloproject https://t.co/AS7Vpy6ULG










しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-11 13:54:16
アイドル個人が自分の思い通りにならない事にイラついてる人は他に趣味見つけるか、二次元に逃げた方が楽になれるよ。アイドルはヲタの所有物じゃないし単なる客であり他人だからそこを勘違いしちゃいけない。普通にキモいし。
#kobushi_factory
#helloproject




ぴろしき 2017-08-11 13:56:00
日替りスイカかわむーとパンダくるみん
#ANGERME #高瀬くるみ #helloproject https://t.co/NPsJZf0bvX










ぴろしき 2017-08-11 13:58:29
日替りかみこがかわいかったので買いました。ささきさんもいますね
#ANGERME #helloproject https://t.co/1zPIt9cNNl







よしぷろJ=JFam@仙台ハロコンJ=J 2017-08-11 14:14:36
念願の♡FSKデビュー♡
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2017夏
#ハロコン https://t.co/XBw3KGQD9u







ほぉすぷれいやぁー 2017-08-11 14:46:54
仙台駅でローストビーフ丼食べたよ。あかねちん。#ご飯ととるのがいいと聞きました #ハロプロ https://t.co/zEfj7lW9gj






GH吉田 2017-08-11 16:10:24
使ったこともないituneとかで、検索だけでもとトライしてみて、胸のかすかなつっかえが取れた。『Fiesta Fiesta』。なんか語感に引っかかりがあったけれど、そうでしたか、山田優でしたか。飯島愛、あたりかと思ってた。

#helloproject #Juice_Juice




ultra 2017-08-11 16:14:44
小生意気ガールと誤爆がアプカミ後の配信なら、いつもなら日付変わって配信開始だから、正確には8月12日配信じゃないのかな?曖昧すぎる #helloproject #country_girls #アプカミ



GH吉田 2017-08-11 16:19:57
ちなみに訂正兼補足。ジュースジュースの新曲は、『Fiesta!Fiesta!』。山田優2008年のシングルは『fiesta!fiesta!』、小文字みたい。値段は250円で同じ、向こうは400円でMVも売っておる。事務所〜!

#helloproject #Juice_Juice




あべっち 2017-08-11 16:26:53
他人の日替わりを買うのは良いが…自分3種に対して5種ってw
#ハロコン https://t.co/3dQ3dNXqE5
















へるしんき 2017-08-11 16:28:02
来たぜ仙台 #helloproject https://t.co/23jWFK9TsB






あべっち 2017-08-11 16:32:28
あとは、ガチャのC賞での引き
これで、みなみなとむろに変わらんかなぁ…
#ハロコン https://t.co/Oil3xaJH6F













GH吉田 2017-08-11 16:35:15
危ね…。間違って山田優の方クリックして、音楽流れて終わったかと思った…。止めたらセーフなのか?ようわからん。別に250円ぐらいいいけど、ヲタがわざわざ文明の利器に手ぇ出して、最初のダウンロードが同曲名の10年前の山田優じゃ。

#helloproject #Juice_Juice




SHU♂ 2017-08-11 16:36:35
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜@仙台サンプラザホールが開場しました #helloproject https://t.co/be7QjWVOIE






GH吉田 2017-08-11 17:00:31
ぷっすま終わってもいいから、ダンス部だけでもどっかで続かないかな?笑

#helloproject #morningmusume https://t.co/wqHioNZU53






はなっち@小田さくら🌸 2017-08-11 17:24:35
自己満足ツイートですが、自分なりに小田ちゃん、ハロプロへの気持ちを伝えられればなぁと思ったので、、🌸
読んでいただければ嬉しいです🙌
#ハロプロ
#モーニング娘
#小田さくら https://t.co/zSNa0fzRfv













SHU♂ 2017-08-11 17:25:47
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜@仙台サンプラザホールにチェックイン! #helloproject



ShoiZ@ぁまのじゃくドライバー 2017-08-11 17:31:49
現着。
盛岡遠し。

#helloproject https://t.co/AaSwmX3OLS







qmvk 2017-08-11 17:32:18
【緩募】過去のハロプロのライブを有料で(合法的に)観られる配信サイトとかあったら教えてください。 #ハロプロ



とみー 2017-08-11 17:57:15
今日のハロコン日替わりの衣装変わらないのか!今年は何なんだ?



ほうざん。~現場に行きたい~ 2017-08-11 17:59:01
土日のハロショ繁盛してるな。



なれやの 2017-08-11 17:59:28
秋葉原のハロショってまだふくちゃんのFSKあんのかな?



アイリ 2017-08-11 18:00:03
ハロショは明日にしよ…FSKもうないだろうな…😭😭😭



米ってもっと斬新 2017-08-11 18:05:04
ハロショでまた買いすぎてしまった😇おまけの写真も3枚もらえたから結局お得な気持ち(危険



みほねぇ8/13岡山 2017-08-11 18:06:28
仙台のハロコン誰も行っとらんと?ってくらい、今日誰も仙台について呟かない



めが 2017-08-11 18:06:50
あー乃木坂もハロコンも仙台か
行きたかった(>_<)




ハル 2017-08-11 18:07:46
サークルでバイトが兼ねてたから1万くらいもらえたけど今までのハロショで貯金にはならないな



oika2560(かっさぁ)💦浴衣× 2017-08-11 18:09:18
《現場予定》
A໒꒱:9/18東海ラジオ?
つばき:9/4ききちゃんBDE、24札幌、30個別、10/1シリイベ大阪、7個別、15シリイベ名古屋?、11/18シガ
他:8/27ハロコン、9/3研修生、10/9さとやま




ふぁるこん@8/12ロッキン参戦!! 2017-08-11 18:10:13
今夜の宿にチェックイン完了。
飛び込みだけど空いてて良かったぁ~◎
さて、荷物も軽くなったし、これよりハロショ向かいま~す♪




Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-08-11 18:15:43
ハロコン見に行ったの先週なのに、もうひと月くらい前のように感じる・・・恋しい。



ののたん 2017-08-11 18:17:00
ハロショで収穫は無かったけど、アキバ来たらやはりこれ!

酪王カフェオレ

今回は瓶で!瓶は口当たり、クリアー感が良くて相変わらず美味い https://t.co/cvWVBs5sOL







さこたん🍁 2017-08-11 18:17:26
予備欲しいなぁと思ってハロショ行ってきたけどかえでぃーのFSK品切れだった残念~



たなかぶちょー 2017-08-11 18:17:59
ハロコンに着て行く服が決まった



Tiger @山虎 2017-08-11 18:18:04
ハロコン。理子さんの出番はどれくらいあるのかな?
ひょっとして、出番じゃない時もひな壇とかに居たり?今回はそういうシステムかな?




あきぽん。 2017-08-11 18:23:02
ハロコン中野落札しちゃった…
仙台レポ見てたらぽちってしまったー!
中野初だから楽しみ〜〜(^o^)




かみちゅー 2017-08-11 18:23:05
ハロコン仙台行きたかったけど、今日のTLで仙台行ってる人少なすぎる



うた 2017-08-11 18:24:44
山木の日だしハロコンMCは山木さん無双かな🤔



一之瀬なの(そらまめ) 2017-08-11 18:27:57
来週はハロコン。来週はハロコン。来週はハロコン。。。



牧野マキ🍋🍊 2017-08-11 18:28:47
ジャニーズJr.の安井くんは少し前までキスマイのバックにずっと付いてたけど、
それって、°C-uteに帯同してた加賀楓と同じような感じだよね。
#ハロプロ
#兼ヲタ




れーか'17→Sakura 2017-08-11 18:29:30
今日ハロコン仙台だったのかーー



あきぽん。 2017-08-11 18:31:17
岡井ちゃんのインスタみて
ひとりハロコンしてます😊😊
#岡井千聖 https://t.co/Luyn0Tojtl







なる 2017-08-11 18:32:54
やっと、ハロショ3店制覇した~✨



ジュン 2017-08-11 18:34:35
自分の誕生日にあゆみんの地元仙台でハロコンがあるというのに、真面目に仕事をしているヲタク…orz

悲しい…




wakou1970 2017-08-11 18:42:47
地元開催ハロコンでグッズの売り上げ貢献しようかなと思い開演5分過ぎに到着して入口で確認したらお待ちくださいと言われたが10分待っても動きがないので、後どのくらいかかるか聞いたら物販のところに確認に行くわけでも無くただ分かりませんとの事帰宅しました。
#helloproject




cteki 2017-08-11 18:44:27
フォックス・キャプチャーの人が絶賛していた「司」は入店待ちの列が出来ているが、ハロコンのグッズ列に比べたら大したことはないので並ぶことにした。



すごぉく、スキ♡ 2017-08-11 18:44:51
ハロコンのチケの不在連絡票来てた∩^ω^∩明日届くっぽいから楽しみ〜♪



真子 2017-08-11 18:50:49
ハロプロさんのオーディション受かるかな
最後の挑戦だから受かりたい
あの日のように悔しい思いはもうしたくない
ハロコンに絶対出たい
#ハロープロジェクトオーディション
#ハロプロ




りんご312 2017-08-11 19:04:15
ハロコンは大阪と中野(後半)と名古屋の3ヶ所6日間だけど地元の愛知が1番席運悪い(T_T)







ROADRUNNER 2017-08-11 19:06:42
急に思いたって秋葉原へ。
そしてハロショ。 https://t.co/xKb2JBxQip













しまぁだ 2017-08-11 19:07:01
急遽ハロショへ!やっふー



くまジェリー 2017-08-11 19:10:34
ハロショでハロコン流れててカントリーガールズの時に普通に泣いてしまったのでCDSも間違いなくすぐ泣きます



トゥン♥💓💚 2017-08-11 19:11:40
岡井のにゃんにゃん余裕で嫁に貰っても後悔しない自信ある(ハロショ映像)



どりちゃ❇娘。秋ツアー仙台 2017-08-11 19:18:46
今日ハロコンじゃん……仙台じゃん……
なんで私日本にいないの……
ハルちゃんの切実な不足 https://t.co/yPancavwkk







なゆ@6/23娘。武道館 2017-08-11 19:24:30
臨時ハロショFSK売り切れてたのほんとつらい
朝やぞ行ったの




まもちゃん(ぷー)@team℃-ute 2017-08-11 19:26:51
雨降ってなかったらハロショも寄ってた



ふぁるこん@8/12ロッキン参戦!! 2017-08-11 19:28:17
時間なので締め切りま~す◎
仙台でハロコン真っ最中だし、明日のロッキン来られる方、って時点でハードル高すぎましたね(^^;
失礼しました~w




こうちゃん8/20昼 2017-08-11 19:29:20
ハロコン迷いに迷って1公演入れたった💙
やっぱライブ行かないと死んでまう




りお '17 2017-08-11 19:29:28
今日はハロショ1人で行ってきました!
フィギュアスタンドやっぱり無くなってた…😭😭😭 https://t.co/1iLlsEfSnG







7(なな)🗻🌳🗻 2017-08-11 19:31:36
ハロコンのチケット届くの遅い・・・届かんと帰省できません(´・ω・`)



suzushin@8/16ナルチカ富山 2017-08-11 19:32:05
FSK買いに秋葉のハロショ行って見たけどどぅーは売り切れで買えず...
その代わり写真貰えたしはーちんは買えたから救われた
#工藤遥
#尾形春水 https://t.co/jwT6U6P2D1










ともち 2017-08-11 19:33:39
大阪のハロショに行ってももちの衣装を見てきた https://t.co/AGeBxT9bNr















しんくぽじてぶ 2017-08-11 19:33:40
明日の予定
コルステリリイベ(一部)→ハロショ
※夏ハロ中野初日以来(1週間ぶり)の多摩川越え




ひろみっきー 2017-08-11 19:33:48
ハロショでFSK買いたいー。



いと 2017-08-11 19:37:38
この前、とっても久しぶりにハロコン行って誤爆という曲が気になったので配信待ちです。
まだかな〜!!!




サルス@9/12アンジュアプガ 2017-08-11 19:37:48
アンジュ仙台ハロコンからのロッキンなの?大丈夫?過酷すぎない?平気?(心配おじさん



ななちゃん 2017-08-11 19:40:19
この前ハロショで買ったのー。みんな可愛すぎて幸せ🌼💕 https://t.co/tMJEOaNyw8






ヘブン@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 19:40:30
ハロコン仙台、ハロプロプチ情報
佐藤→ジャッキーチェンを食べたいと言い出した。どうやら、ビーフジャーキーと勘違いしたらしい

佐藤→8/7に「涙」という漢字を書けるようになったので、これからは8/7を「涙記念日」とする #helloproject #morningmusume17




がん 2017-08-11 19:41:10
ハロコン仙台のセトリほんとに神だった…!!!!!



GP 2017-08-11 19:41:13
ハロコン仙台公演終わった\(^o^)/



SHU♂ 2017-08-11 19:41:36
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜@仙台サンプラザホールが終了。 #helloproject



あいる🍳🍁〽️あお軍💙🌏💎 2017-08-11 19:42:08
ハロコン終わりー\( ´ω` )/
娘。ちゃんたち最後は全員で振り返りのキレでした💖笑




ヘブン@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 19:42:43
ハロコン仙台、ハロプロプチ情報②

岸本→秋山が誕生日の時、「何を欲してる?」と聞いたら秋山は「何も干してないよ。あ、バスタオルを干してる」

どうやら、ほっしてると ほしてるを勘違いしたらしい #helloproject #つばきファクトリー




わっしん 2017-08-11 19:44:41
ハロコン終了!やっぱり地方MEETINGだな



ザキ 2017-08-11 19:45:10
ハロコン仙台終了~
まおぴんしか!




すだみつお 2017-08-11 19:45:38
仙台ハロコンおわり
横山玲奈さいこーだった
かわいいからタオルにくるんで帰ろ https://t.co/3E9WQ0Yuq7







はらぺこ 2017-08-11 19:45:47
植村あかり女神の圧倒的美しさ(ハロコン行きましたの意味)



みずきんぐ0115V2 2017-08-11 19:45:58
ハロコン楽しすぎた(^_^)v



みっち〜 2017-08-11 19:45:59
ハロコンが久々に楽しく思えたんですけど、最後の最後で険しい案件が来ました()



リ、 2017-08-11 19:46:15
ハロコン終わった(*_*)いろいろ楽しかった(*_*)



てんちゃん 2017-08-11 19:46:33
8月7日はまーちゃんが「涙」という漢字を覚えた日だから涙記念日
#ハロコン




まっすん 2017-08-11 19:46:46
ハロコン仙台終わった頃だな川c ’∀’)オツカレサマー♪



都筑の磯 2017-08-11 19:46:52
ハゲからハロコン終わった報告きた
(´・ω・`)




みっち 2017-08-11 19:47:04
ハロコン仙台公演終わり!
楽しかったー😄




けいさん(さつまふじ) 2017-08-11 19:47:25
仙台ハロコン終了



かまりん(盛岡) 2017-08-11 19:47:54
ハロコン仙台おわた。
通路席の古参に優しくない最高のセトリ




「やまさん」改め「やま」 2017-08-11 19:48:32
福田先生も今日配信とおっしゃっていたのだからな。。。ハロコン終わってからですかね。。。



ふたぎこう 2017-08-11 19:48:43
ハロコンやばかったー



ウシカワ 2017-08-11 19:48:52
ハロコン、マジでよかったです



水玉ドッグ 2017-08-11 19:49:46
ハロコン仙台終了。朋子抱いて……



くまもとのえんくま 2017-08-11 19:49:53
仙台ハロコン終了。
降臨席ということで着替え芸をやったんだが、
見事にオペレーション失敗(T_T)

おもっいきり目があった宮崎さんと田口さんに和田ヲタが判明してしまう結果に。

まあアンジュ通過時は「和田」だったのが唯一の救い。

#サンライズはあんみぃ0ズレ
#脳内です




あんころ☆ 2017-08-11 19:50:16
ハロコン仙台終了ヽ(;▽;)ノ
fiesta!fiesta!超良かったああああ!!!!愛ごめでなぜか涙腺崩壊したし、なんだかんだ会場出て1番最初に口ずさんだのがシャララやれるはずさっていう。こぶしの熱量カッコ良かった!!




ごま👼 2017-08-11 19:51:12
ちょっと、ハロコンめっちゃ楽しかったよおおおお



こうちゃ@team℃-ute 2017-08-11 19:51:24
ハロコン超楽しかった!

℃-uteもBerryz工房も前より倍聴けたし、Bravo☆Bravoも聴けて最後でした!




まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2017-08-11 19:51:34
悔しいけれども
就活センセーションの印象が変わったわ(苦笑)

あと近距離で見る工藤さんの最後
切なかー
#morningmusume17 #helloproject




トモユキ 2017-08-11 19:52:13
ハロコン。1ヶ月ぶり。

こんな楽しいものだったか。まあ席が良かったからかもしれないけど、2時間あっという間で、満足。




しょしょ 2017-08-11 19:52:16
ハロコン仙台どうでもいい話

つばきファクトリーの小片リサちゃんとモーニング娘。の羽賀朱音ちゃんが、楽屋で二人羽織をして、親子丼を食べたそうです。

小関「私たちもやってみたいですね😊」
山木「そうですね😊」




まりのり 2017-08-11 19:52:48
宮城ハロコン終了。
ひさびさの良席で灰になりました。




NEO 2017-08-11 19:53:24
ハロコン終わったみたいね。



はるはる 2017-08-11 19:54:45
ハロショ特典のやつのハルちゃん可愛いんだけど😳



とぷ 2017-08-11 19:54:48
仙台ハロコンめちゃめちゃ良かったです



しょしょ 2017-08-11 19:54:48
ハロコン仙台どうでもいい話

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが、誕生日だった秋山眞緒ちゃんに「何を欲してる?」と尋ねたところ、「何も干してないよ〜。強いて言うならバスタオルかな?」と返ってきたそうです。




ぴろしき 2017-08-11 19:55:34
HELLO! MEETING SENDAI 前列通路席と席にも恵まれ最高の公演を堪能できました!最後の娘。のはけ際にメンバーみんなで凱旋あゆみんの振り返り芸を披露!かっこ良かった!
#helloproject #morningmusume17




アルス@ 10月9日モー娘。仙台ライブ 2017-08-11 19:55:42
やっぱり ハロコンは最高最高最高最高最高www
最初から 初恋サンライズだもんwww




あいか@8.11ハロコン仙台 2017-08-11 19:56:14
ハロコン仙台終わっちゃったー、、
良席で最高でした!
最後の降臨でたけちゃんとバッチリ目合った😍
娘。も良席になりますように(昼夜3階にはなりませんように、、)!!








しょしょ 2017-08-11 19:56:16
ハロコン仙台どうでもいい話

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが突然「ジャッキーチェンが食べたい」と言い出したそうです。ビーフジャーキーと間違えたそうです。




ふぁるこん@8/12ロッキン参戦!! 2017-08-11 19:56:38
2017年の正月ハロコンの映像が流れててまだまだ見たいんですが、そろそろ閉店時間なのでハロショを離脱!
メシ食ってから宿戻りま~す◎




gan2(がんつ)@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 19:56:50
はあぁぁぁ…ハロコン楽しすぎた😭😭😭❤️❤️❤️



しょしょ 2017-08-11 19:57:47
ハロコン仙台どうでもいい話

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが8/7に初めて「涙」という漢字を書けるようになりました。




なかまめ゜@8/11ハロコン余韻 2017-08-11 19:58:35
ハロコン終わりました。
余韻に浸りたいので感想は後で書きます。やばいです。ただの自己満ツイートになることが予想されるのでご注意ください。




悪ちゃん 2017-08-11 19:58:37
終わった! これにて私の夏ハロコンはしゅーりょー! 楽しかった! 石田さんが楽しそうだった(*´ω`*)
雛壇のJuiceがすごかったw 主にゆかあーりーが…




くりばやし 2017-08-11 19:58:53
ハロコン仙台最高でした💮
まーどぅーもゲット https://t.co/ejM9yMpVrb







めめた。'17 2017-08-11 19:59:13
仙台ハロコンおわた!!
人生って素晴らしい!くぅー!




チャンポン 2017-08-11 19:59:25
'17になってからは3度目の仙台遠征。ハロコン仙台公演楽しかったー!
今までで1番前の方の席が当たって、左サイドだったからようやくひな壇のメンバーと楽しめたぁ!ちゃんまーがハッスルしてるの確認しましたw




ぴろしき 2017-08-11 19:59:27
前列でしっかりメンバーを見て印象的だったのはやなみんがすっかり女になってたのと巷で噂のたぐっちのたぐっちが噂に違わぬものだったということです
#helloproject




Mr.ムンライナイト 2017-08-11 19:59:34
ハロコンはじめて参戦したけど最高でしたわ!



亜梨子 2017-08-11 19:59:40
ハロコンめっちゃ楽しかったー!!!何だこれ、すいません、あと目を12セットほどください!!目が!!足りない!!!



ちぃまーき 2017-08-11 20:00:03
ハロコン仙台おわた。楽しかった!おつかれさまーちゃん!
まーちゃんに関する情報ワロタww。ジャッキーチェーン(ビーフジャーキーのこと)食べたいw。8/7に涙という字が書けるようになったから涙記念日w https://t.co/RTc6L7txpI







けんちゃん 2017-08-11 20:00:03
ハロコン名古屋土曜夜、3連番売って稼いでいいですか()



おかき 🐢🐢🐙 2017-08-11 20:00:28
ハロショ行きたい



亜梨子 2017-08-11 20:00:39
今回も、仙台ハロコン定番になりつつある娘。全員での振り返りのキレで締め。皆キレいいなw



めめた。'17 2017-08-11 20:01:13
こんなに楽しいハロコンは1週間ぶりだ!!!!



ぼつを@腰据えて9期見守りたい期 2017-08-11 20:01:32
忘れないうちにハロコン仙台。ふくたけアイコンタクト(と思われるもの)確認。ふくちゃんの割と粘度の強い視線を受ける場面で生田さんは結構絡め取られやすいのに対したけちゃんはまるで空気を呼吸するかのごとくするりと受け流してほんのり微笑みあい通り過ぎるという新たな発見 #個人の見解です



飛松 2017-08-11 20:01:35
仙台公演終了して黄昏れてる。ハロコンが観たかったというより、ハロコン仙台公演を一度くらい観たかった。というわけで僕の夏ハロ終了。土でも持って帰るか



ヒ の 2017-08-11 20:01:41
ハロコン仙台 見て帰る途中😊



悪ちゃん 2017-08-11 20:02:25
8/11ハロコン仙台

カントリー曲で上手雛壇、上段にカミコ?あーりー、むろ。下段に宮崎さんと高木さんがいて「あざとい」歌詞の時に1回目は周りはみんなノーリアクションだったのに宮崎さんが何故か一人でガッツポーズw




ひでやん 2017-08-11 20:02:41
ハロコン@仙台サンプラザホール、無事終了! とにかく楽しかった!これから、福島に帰ります!



ぴろしき 2017-08-11 20:03:24
このツアーでハロコンラストのどぅーがMCの相手に選んだのはりかこ。その理由はメンバーで一番最初にどぅー推しを表明してくれてたからで、最後だし地元宮城ということもあって選んだとのこと。さすが男前!
#helloproject #morningmusume17




至上 2017-08-11 20:04:13
ハロコンin仙台(^o^) 終わりました。久しぶりの仙台は小雨模様ですが、コンサートは熱かった(^o^) そうかー、るるちゃんは料理も得意なんかー、ますます推せる(^o^) 今日はチーズケーキを食べようw 🍰



よしぷろJ=JFam@仙台ハロコンJ=J 2017-08-11 20:04:27
やー!ハロコンまじ楽しかったし通路近くの席マジ神だった!!!初っ端の小田ちゃんも真正面だったし、ラスト曲、さゆきも妹に手振ってくれたし妹のおかげでむろたんと真正面でバッチリ目合ったし、最後の最後で朋子来て呼んだらこっち向いてくれたしほんと最高でした。ありがとう。



てる 2017-08-11 20:04:38
二兎追うものは一兎も得ず

ハロコンあるあるだな




しゅわりー'17◇ハロコン仙台 2017-08-11 20:05:20
仙台ハロコンMCより

小片りさまると羽賀あかねちんは空き時間に二人羽織でご飯を食べてたらしい




ぴろしき 2017-08-11 20:05:33
りかこがどぅー推しになったきっかけは10期お披露目イベントの時に見てショートカットの天使が舞い降りたと思ってそれ以来のどぅー推しとのこと
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




カナコ:)8/11参戦 2017-08-11 20:05:37
初めてのハロコンだったけど
ほんと時間あっという間すぎた




でら!@ぽんた 2017-08-11 20:05:49
ハロコン終了!!
半端なく楽しかったです!!!!!

本物がいっぱいいて嬉しかった……………( ; ; )( ; ; )♪




☆エース☆仙台ハロコン 2017-08-11 20:06:29
ハロコンMC
まーちゃんの話しで
ジャッキーチェンが食べたい

ビーフジャーキーと間違えて
うえむーが普通ですよね。

そして、8月7日にまーちゃん涙の漢字が書けるようになったらしく
8月7日を涙の日にしますって話しで会場めっちゃ湧いてた〜🎶




うめこぶちゃ 2017-08-11 20:07:04
ハロコン仙台、多幸感満載でした、、!!



周 2017-08-11 20:07:04
ハロコン仙台はじけ過ぎたー‼\(^o^)/
からの呑み‼\(^o^)/




三月(みつき)+ 2017-08-11 20:07:06
ハロコン仙台、盛り上がって楽しかった!野中ちゃんも安美ちゃんもみなみなもかわいかった!



こうじ 2017-08-11 20:07:32
ハロコン終わりました。



まいまい\だーちぇる推進保護/ 2017-08-11 20:07:36
石田さんと初恋がサンライズした
目の前でサンライズしてた
みきちゃんも目の前にきたので、
今回も無事\だーちぇる/した

Cゾーン最後列は呼吸止まることが分かった。

#ハロコン
#仙台




ベラノッテ 2017-08-11 20:07:49
ハロコン、やっぱミーティングの方が楽しい!



あきぽん。 2017-08-11 20:08:11
明日はJuiceちゃん。
ハロコンいけなかったぶん、
楽しみ〜〜っ




りほ.:*・..・*:. 2017-08-11 20:08:12
ハロコンの為だけに仙台来て終わったら即帰ってる明日も仕事だん



ムーミンパパ 2017-08-11 20:09:00
仙台ハロコン終了。
思ったより楽しかった。
プラチナ期では、許せなかったシャッフルも、受け入れられた。
が、汗はかけなかった。
隣が女性だったのと、やはり、コールと振りが分からない…
途中から、なんちゃって参戦…
とりあえず、だ〜ちゃん見れて納得…(笑)




立花さん。8/12ROCKINJAPAN 2017-08-11 20:09:33
名古屋大雨で新幹線止まってた時は絶対間に合わないと思ったけど20時ギリギリにハロショで買い物終わったよ香菜ちゃん😳😳😳

#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/sAYYvhD25E







みうら@ポンコツ眼鏡🎭 2017-08-11 20:09:46
ハロコン仙台公演でした!8ヶ月前はモー娘。すらも識別できてなかった男が、アンジュルムだーカントリーガールズだーつばきだーって盛り上がってwふなっきーがめっちゃタイプだし、ふくちゃんとたけちゃんのアイコンタクトしてるのにグッと来たり。セトリも懐かしくも新しくで本当ハロプロ好き過ぎる



きょん。@9/2ハロコン広島(予定) 2017-08-11 20:09:52
一年前の今日はハロコンなんか〜あゆみんから通路降臨でレス貰ってたキョロに初対面なのに「変われ!」って言った日やな



りんこ。 2017-08-11 20:10:29
ハロコンやばかったハルちゃん世界1可愛いよ〜!!!!!



ごま。書店バイト員 2017-08-11 20:10:29
ハロコン仙台最高でした3階なのに近かったうれぴよ



ぴろしき 2017-08-11 20:11:15
そんなりかこがどぅー卒業前に一緒にやりたいことはご飯食べに行きたいとのこと。それだけでいいのかとのまことさんの問いに、できたら一緒に歌いたいと伝えるりかこ
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




かなっこー@8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:11:57
ハロコン最高だった!!!!!
今までツイッターやってなかったし、1人で行くこと多かったけど、初めて交流してみて、ほんとに楽しい1日だったー😂
今日会った方々末長く仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




みやちゃん☆8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:12:05
莉佳子ちゃん0ズレで目が合ったら、ニコッとかわいい笑顔をしてくれたぁぁぁ\(^o^)/
めっちゃめちゃかわいすぎ💕
すごく嬉しいです(^o^)

ハロコン仙台本当に楽しかった!




麦。 2017-08-11 20:12:32
ハロコン楽しかった…!!



悪ちゃん 2017-08-11 20:12:41
8/11ハロコン仙台
初っぱなの初恋サンライズのイントロ、最初は満面の笑顔だったのにサンラッア~イ!の時に突然の真顔の石田さん。なんだ?と思って反対サイド見たら爆笑してるまーちゃんw
何したんだろ? 石田さんも真顔の直後に破顔一笑してたしホント楽しそうだった(*´ω`*)




☆エース☆仙台ハロコン 2017-08-11 20:12:45
はぁ〜ハロコン楽しかった〜🎶
てかきそらちゃん可愛いかった😄

あと、るるちゃん初めてみたけどfiestaの腰曲げるところめっちゃかっこよかった笑

どぅーのめっちゃホリデーはマジエンジェル舞い降りた〜💓

そして、ワンピースちぇるちゃんホントに可愛いくて可愛いくて来て良かった🎶




とし 2017-08-11 20:14:09
今日からハロコン始めました。すぐに仕事でこれなくなるけどとりあえずハロコン始めました。 https://t.co/pZpu3v7YhU






ぴろしき 2017-08-11 20:14:09
まことさんはご飯に行ってカラオケと捉えていたところ、どぅーはどうせならステージで一緒に歌いたいと大人たちに意思表明。やっぱり男前などぅーでした。ホントにステージで二人が一緒に歌える機会があるといいな
#helloproject #morningmusume17 #ANGERME




パロ太郎 2017-08-11 20:14:11
ハロコン大好き芸人わず。楽しかったよ、さっこちゃん。 https://t.co/HCfLPqSlDG






しおりん)^o^( 2017-08-11 20:14:52
ハロコンの時だけ目ん玉5つくらいあれば良いのに😢



ばむ🍊ハロコン余韻 2017-08-11 20:15:33
今日交流してくださった方々ありがとうございました〜!おかげさまで初めてのハロコンめちゃくちゃ楽しかったです!💖







水玉ドッグ 2017-08-11 20:15:46
ハロコン、大阪と同じく双眼鏡で参戦。大阪の時は「視界に意識を奪われて記憶が残らない」と書いたけど、あれは佳林ちゃんが居たからだった。今日は色んなことを覚えている。推しが居ないとオタクはこんなにも冷静なんですね!



A(あずあず) 2017-08-11 20:16:07
ハロコン楽しかったーーー!!!
シャララ!シャララ!やれるはずさーー!!!!!!!




しゅこ(°▽°) 2017-08-11 20:16:46
推し1人に決めなくったってそれはそれで楽しいハロコンでした。



てんちゃん 2017-08-11 20:17:05
ハロコン仙台最高だったよー!!
森戸ちゃん可愛かったよー!!
就活センセーション良かったよー!!




yuto. 2017-08-11 20:17:08
ハロコン最高でした https://t.co/7bowHyCIv1





とぷ 2017-08-11 20:17:20
仙台ハロコン、2階の真ん中の前から2列目っていう素晴らしすぎるファミリー席だった素晴らしかったサイコーーーー



麦。 2017-08-11 20:18:11
ハロコン仙台。つばきの笑っての時ひな壇にいたふくちゃん山木さんのペア可愛かった😌「笑って」て歌詞の時山木さんがふくちゃんを笑わせようとしたりうさちゃんピースしてた!後、2人でハイタッチしてた!



ぴす 2017-08-11 20:18:47
初のハロコン行ってきましたーーー!!



オクレア 2017-08-11 20:18:55
こんな愉快なハロコン考えた事務所に足向けて寝られへんな!



水玉ドッグ 2017-08-11 20:19:12
ハロコン仙台こぶしMC。最近はみんなで遊びに行くことが多いメンバー。言い出しっぺは桜子ちゃんが多い。「○○行こうよ」って誘うと「じゃあみんなで行こ!」ってなると広瀬さん。そういう時、時間にルーズな人はいるの?との問いに一同らっこを見つめる。「言い出しっぺなのに?!」とMCが(続



はらぺこ 2017-08-11 20:19:24
つはきのバックダンサーやってるさくらちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだった〜〜後ろで踊ってても「モーニング娘。'17の小田さくら」ってのをアピールしまくってる。つよい。ハロコンだとあんまり目立った歌割貰えないのおばあちゃん悲しい



ゲンキ 'わんせぶん 2017-08-11 20:19:34
あゆみー!りかこー!
仙台ハロコン終了!

最高かよ!!

#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/7JWtqn8188







カントク@まー完全復活! 2017-08-11 20:19:45
今日のハロコン仙台、俺の隣の女の子可愛かったな、何にもしてなかったけどね。



さとしほ。 2017-08-11 20:19:56
ハロコンのガチャでモーニングのサイン入りポスター当たった😭😭ピンポスもガチャもまーちゃん出なくてショックだったけど最後にまたやってよかった😭



エアロK 2017-08-11 20:20:09
新しい梁川Tが届きました。
早速、来週のハロコンで使うかな。 https://t.co/wnRHIPhoB8










じゅり 2017-08-11 20:20:38
ハロコン仙台最高ー!!!!



ちゃんどぅー 2017-08-11 20:21:04
ハロコン仙台終わったー



あおきんぐ 2017-08-11 20:21:11
うおー わしもこれやりたいけど広島にはハロショがない〜。
わしもかえでぃーのヒィギュアほしーい(*‘ω‘ *) https://t.co/7dO4IQldhz






ぴす 2017-08-11 20:21:24
ハロコンはお得感で溢れているとともにグループが歌っている横で他メンが楽しそうにからんでいらっしゃるから大変目がたりない



かおりん 2017-08-11 20:21:45
ハロコン仙台めっちゃ最高でした♡
B列だし客席の作り的にステージにめっちゃ近いなって予想はしてたんだけどまさかのステージ横!
事実上の最前でした♡




りーみん 2017-08-11 20:22:49
ハロコン楽しかったあぁぁぁ!
亜佑美ちゃん今日も見ていて元気が出るパフォーマンスをありがとう!!!




ゆき 2017-08-11 20:22:59
初のハロコン!
ずっと行きたくって10年くらいたったけど笑 やっと!

今まではモーニングのヲタクさんしか絡んでなかったから、いろんなグループのヲタクさんを絡めて楽しい!

次はモーニングの秋ツアーかな?
それまで仕事頑張る👍👍 https://t.co/5SWfX4vWWb










まゆきち 2017-08-11 20:23:09
こぶしの新曲のはまちゃんで
うるうるきて
どぅーがラス曲の最初歌ったのも
うるうるきて
最終的には帰り道で
ハロコンおわっだぁぁぁぁ
って叫びながら歩くっていうね




トゥン♥💓💚 2017-08-11 20:23:14
ちぃどころかむちゅぶフィギュア売切れでカントリーの凄さ知ったハロショ巡りってやつ



パロ太郎 2017-08-11 20:23:43
8/11 ハロコン仙台

こぶしMC

広瀬<メンバーと遊ぶ約束をするとよく寝坊するんです〇田〇子ちゃん。大人数の時は遅れてもくるけど、のむさんとかれいれいと二人の時は「すまん」と連絡きて来なかったりします。
〇田<寝坊して遅く起きるとモチベーションが…
山木<それは問題ですね…




ぴろしき 2017-08-11 20:24:06
こぶしのMCでは最近メンバーみんなで遊ぶ機会が増えているというお話。次の予定も話していて水風船で遊びたいとのこと
#helloproject #kobushi_factory




EBです@8月11日仙台 2017-08-11 20:24:11
ハロコン終わった!
凄かった!




悪ちゃん 2017-08-11 20:24:28
8/11ハロコン仙台

カントリー曲で雛壇上段にいた、うえむーとむろたん。むろたんが片手でハートの半分を作って、うえむーの方に一緒に作ろってやるも、うえむーはなかなかやってくれず、暫くしてしぶしぶやってくれた。さすが室田と植村の仲だなw




サッポロSNOWY 2017-08-11 20:25:12
久しぶりのハロコン。あまり跳んでいないのに足が疲れているのはなぜだ?



いーちご 2017-08-11 20:25:23
ハロコンでもなんの告知も無かったぽいし
小生意気ガールの今日の配信はガセなんじゃないですかねぇ
てゆうか配信されるんだろうか…




彩 2017-08-11 20:25:26
ハロコン楽しかった…なんか上手の本当の端だから期待してたけどハロメン来ませんでした…が!応援席は丸見えだし、意外とみんなが見てくれて!もうね語りたいこといっぱい!とにかくあゆみん最高!って気持ち…なんなの、あゆみん…最高すぎる…



牛乳プリン(まる) 2017-08-11 20:25:39
明後日からお父さんのところ=東京へ行くから、東京のハロショに行って見たいんだけど、たどり着けるか不安だ…



GH吉田 2017-08-11 20:27:27
市川紗椰さんと対談とか。松岡茉優さんと対談とか。

#helloproject #morningmusume https://t.co/xdklXHhbko






おいちゃん。 2017-08-11 20:27:27
ハロコン終了!後ろと隣が通路席だったけど、どうせふくちゃん来ないし…って思ってたらがっつり来て戸惑いしかありませんでした←

今日も可愛すぎて麗しすぎて言葉になりません(*´Д`*)




ぴろしき 2017-08-11 20:27:35
遊ぶ時のメンバーでの役割はあるのかとの流れで、言い出しっぺのくせによく遅刻するとの指摘を受けたわださくですが、寝坊するとモチベーションがさがるからと反省の様子はありませんでした
#helloproject #kobushi_factory




ざわざわ 2017-08-11 20:28:00
ロッキンTLの中失礼しますがハロコン行ってきました。あやちょとりなぷーの股下が3mくらいありました。以上。



美川 愛里。 2017-08-11 20:28:10
しかしハロプロ新体制で一躍人気者になった やなみんがハロコンMVPじゃないの?(笑)



のりちゃびん 2017-08-11 20:28:12
最近は土曜日になると仕事終えたらその足でハロショへ行くという流れができてしまって非常に楽しい。土曜じゃなくても行ってるけど



さと'17=さとのみずき 2017-08-11 20:29:37
ハロコン仙台楽しかったなー。東名阪以外は両バージョンが楽しめるけど、それってかえって東名阪だと物足りなく感じるんだろうな。



アルス@ 10月9日モー娘。仙台ライブ 2017-08-11 20:29:58
仙台ハロコンのライブを見てたけど ちぃちゃん どうした?なんか 元気なかったぽいけど😅



紺太 2017-08-11 20:29:59
仙台ハロコン新鮮だった……



さと'17=さとのみずき 2017-08-11 20:30:13
目の状態もあまり良くないし、ハロコンはこれで打ち止めにするかな。



ゆみえ 2017-08-11 20:30:18
身入らんかなと心配したけど楽しめてよかった #helloproject



なな 2017-08-11 20:30:20
ハロコンみると奉仕の心って大事だなって学ぶ。みんなナイチンゲールでありセーラー戦士だなって思う。



あ い な 2017-08-11 20:30:27
次のハロコンMCは、はるねちんでお願いします、



gan2(がんつ)@8/11ハロコン仙台 2017-08-11 20:30:34
今回のハロコンで1番印象深かったのはJJかなぁ。あーりーはますます美人さんになって歌も上手くなってたし、やなみんはカントリーの可愛いイメージしかなかったけどフィエスタ意外とはまってたし、るるちゃんはもうね…デビュー直後とは思えない圧倒的パフォーマンスだった!今度単独現場行こかな♪



からっと 2017-08-11 20:30:57
去年の山の日はハロコン福岡だったね



ウィル @日本第一党党員 2017-08-11 20:31:10
ハロコン仙台、地団駄ダンスを踊るやなみんが見れたのが良かった。早く7人の地団駄ダンスが見たい。



あるてぃすた@8/11仙台ハロコン 2017-08-11 20:31:33
ハロコン仙台めっちゃ楽しかった😊
ぴゃあコールキメれたし、まことコールも単独で決まったし←




さと'17=さとのみずき 2017-08-11 20:31:53
ハロコン仙台バージョンは公演時間130分。3曲フルコース+MCが増えたとすれば、元々のバージョンは110分程度ってことか。そう考えると今回のハロコン物足りないよな。



ハグレ@山木梨沙命名アタリ 2017-08-11 20:32:37
今日ってハロコン開始早かったのかな?



ひな(。・ω・。) 2017-08-11 20:32:44
ハロコン仙台行ってきた〜楽しかった〜〜(*´∀`*)
二階の最前でよく見えたし、梁川ちゃんの可愛さが爆発してた可愛すぎた、、、




梅干し 2017-08-11 20:33:59
今日初めてハロショ行った!✨
というか行けた笑

いつも時間がなかなかなくて行けなかったけど、夏休みはたくさん行きたい!




空手 2017-08-11 20:34:06
ハロコン楽しかってあーー!! https://t.co/N4jE77x7uh






悪ちゃん 2017-08-11 20:34:42
8/11ハロコン仙台
つばき?で雛壇にいた石田さんはイントロから謎の独自の振り付けでノリノリだったw 恋レボの「愛する人よテルミーテルミ」の「愛する人よ」のとこに似た感じの動き。つばき本人も他の雛壇の人もそんな動きしてる人は居なかった…超楽しそうで可愛かったけども(*´ω`*)




ちゃんかわいり 2017-08-11 20:35:21
もちろん、ハロショに立ち寄るのも忘れずに。(最寄りの地下鉄出口が一緒なら忘れようもないですけど) https://t.co/BnG0zLcvOG













ぴろしき 2017-08-11 20:35:25
そんなわださくはメンバーと二人で遊ぶ時にはドタキャンもするそうでその際の誤り方が「スマン」の一言でひどいとの告発もありましたがやっぱり悪ぶれる素振りもなくマイペースなわださくが最高でした
#helloproject #kobushi_factory




おかき 🐢🐢🐙 2017-08-11 20:35:27
ハロショ行きたいというか店員さんに会いたい
店員ヲタ




しゃく 2017-08-11 20:36:00
ハロコン諦めてたけど、行けて良かったです。本当に良かったです。まーちゃんひな壇近かったです。本当に、大人のお姉さんになってたです。ハルちゃんにも会えた。嬉しい。本当に嬉しい。今までになくハルちゃんばっかり見ちゃった。今日は本当にとても良いご縁で(;▽;)ありがとうございました!



みんと (新垢) 2017-08-11 20:36:59
ハロショ行ってきた〜!
特典はやっぱりえりぽんとかえでぃー✌︎
#えりぽんかわいい https://t.co/NPUr7PBDDZ







ゆきな 2017-08-11 20:38:10
小生意気ガール絶対可愛いし絶対好みだしもうダウンロードしちゃうかハロコンまで待つか迷ってとりあえずiTunes開いたらまだだった謎い



ちゃんしー/クロスロード⚡ 2017-08-11 20:39:28
ハロコン行って来た!!
楽しかった~良きコンサートでした😇




はろも🍧ドルヲタじゃないハロヲタ 2017-08-11 20:40:21
ハロコン仙台の研修生ハイライト。I WISHであーりーと山木さんに挟まれた西田しおりんのとても楽しそうな笑顔がモニターに映されスタッフ分かってるなと高まった。 https://t.co/1en0LFisph






キョロすけ 2017-08-11 20:40:36
13日は予約してたさゆのFSKをハロショに取りに行ってルギア探す



ぽっぽや@8/12つばき浴衣 2017-08-11 20:41:01
ハロコンの応援席
自分の曲を他のユニットが歌っているのを応援席で見ているメンバーたち。
普段は歌ってるから絶対に出来ない、ヲタの盛り上げを客席にあわせて一緒に楽しむゆかにゃがとても楽しそうで可愛かった。
#juicejuice #helloproject




そ~すけ🖼໒꒱ 2017-08-11 20:41:18
フォレストホールの席把握。冬ハロに続き最前ありがとうございます事務所様。
残りの2つも降臨時最強な座席なのでやっぱり俺のハロコン名古屋の座席運は神なんだなって実感しました。




まっちくりん部長 2017-08-11 20:41:40
ハロコン楽しい #ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/I7wO5WsYqC






ʕ•̫͡•ʔ❥❥ 2017-08-11 20:42:02
ハロコン仙台最高だった😊💓💓
今日も泣いたよね。(笑)
みんなほんとにかっこよかった〜!




おかん 2017-08-11 20:42:55
仙台ハロコン参戦!!研修生からデビュー組の誤爆♪が印象に残った!
Fiesta!Fiesta!のるるちゃんから目が離れません!!!




るん☺(りなぴ) 2017-08-11 20:43:01
今回のハロコン楽しくてたくさん行きたくなるやばい、、、セトリがががが



こうじ 2017-08-11 20:43:18
8月7日、佐藤まさきさんが「涙」という漢字を書くことが出来るようになったので、今後8月7日は「涙の日」となることが今日のハロコンで発表されました。山木さん曰く、涙という漢字を書いて過ごしましょう。



モーニング娘。'17参戦!アイドル生合戦 2017-08-11 20:43:23
【まだ間に合う!】
モーニング娘。’17、総勢14人が合戦中!
兵士となって勝敗を予想するのだ!
今ならログインしてすぐに予想できる!今すぐ参戦!
https://t.co/eQsaiPxF6C
#ハロプロ #morningmusume17 #アイドル生合戦 #アソビスタ




しいか 2017-08-11 20:43:27
とりあえずハロコンの感想書き殴る



オーク=オーク 2017-08-11 20:43:31
TLに並ぶハロコンの変態的な感想を見ると歌が良かったな露出が多いな位の感想しか持てない自分が恥ずかしくなる



GH吉田 2017-08-11 20:44:09
「きゃあぁあ〜、やめて山越さん!」
「いや、ももち本物!」

#helloproject #Berryz工房 https://t.co/BPEWmGawwi






☆エース☆仙台ハロコン 2017-08-11 20:45:25
あと、今日ハロコン終わったあと自分いつもりほりほのリストバンドしてるんだけど、
それに気付いた女の子がいて
りほりほしてるんですね〜✨
って話してくれたのに、自分めっちゃ緊張して
はいそうなんですしか言えなくて
ホントは嬉しかったからもっと話したかったかった💦




こいもと 2017-08-11 20:45:47
ぼくたちのハロコンは9月だ!!



みんみん🍧ハロコンj=j(仙台) 2017-08-11 20:45:49
ハロコン楽しすぎた~~~~~🙈💕



ソフィオ 2017-08-11 20:47:33
ハロコンが楽しい♪
今日も瑞歩ちゃんは可愛かった♪




96 2017-08-11 20:47:58
仙台サンプラザは相変わらず好きな会場です。また来たい。ハロコン楽し過ぎた。



やっちぃー 2017-08-11 20:49:40
やっとでっぱつ。ハロコン仙台楽しかったよ
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/SCzXbhWckn







かんちゃん( ˙-˙ ) 2017-08-11 20:51:47
ハロコンかな?仮面女子かな?どっちかな?()
https://t.co/K8OoqCfvI5






ぷる 2017-08-11 20:52:02
ハロコンからキタクルム〜〜
最初の方知らない曲しかなくておおwってなったけどつんくさんの曲って私好み風が多いなぁ。ちゃんと聞き返してみたい。




WAY 2017-08-11 20:52:47
一年前はハロコン福岡Juice熊本鹿児島宮崎だったのか



じゅんこ🌸8月はおじ爆Kiraカン公録 2017-08-11 20:53:00
ハロコン仙台、めっちゃ楽しかった✨
ハロは素晴らしいよ❗
ホントに❗
身も心もダンシング💃
一生懸命さもキラキラさも、ホントにイイ🎵




fakestar 2017-08-11 20:53:34
ハロコンの戦利品
この3人がとても良かったとゆいたいです https://t.co/3m6GqXsBhI







ちょこみんと(如雨露ファクトリー'17) 2017-08-11 20:53:38
最後にハロコン行ったのはいつだったのか振り返ってみたら去年2月の仙台だった。あの時は席種分けの失敗ばかり強調されがちだけど公演パターンの一本化、公演時間の拡大など地方民にとっては嬉しい変更点も多かったんだよな。



moe’17 2017-08-11 20:53:51
連休初日は仙台ハロコン行ってきました。楽しかった〜!そのまま実家にカフェオレ飲みながら帰ります☺ https://t.co/vrG5Aad5GR






hono だーさくどぅーの人 2017-08-11 20:54:32
ハロコンめっちゃ楽しかった~!!!!
でも推しが多すぎてペンラの色変えるのめんどかった……




GH吉田 2017-08-11 20:55:43
いまだにダウンロードできてない自分も自分やけど、配信予定日にまだ配信していない会社も会社やと思いつつ、サンプル?の『ミンミンロケンロー』?聴いたらめっちゃめちゃおもろいやんけ!

#helloproject #ミンミンロケンロー




かぼちゃ 2017-08-11 20:57:13
ハロショへゆきたい、、、(パタリ)



美川 愛里。 2017-08-11 20:58:15
そして、

今回のハロコンで初披露している

「小生意気ガール」が今日の21時から

配信されます!!!

是非たくさん聴いてくださいね♪




ハロ40cm 2017-08-11 20:58:50
仙台ハロコンついでにジョジョ展観ようかと思っていたら、ジョジョ原画展は土日分チケット売り切れ。人気の差を思い知らされた。とりあえず仙台中心部のマンホール巡りしてきた。 https://t.co/sZNgsCYBWU






ヒ の 2017-08-11 21:00:58
ハロコン 出演してた各グループのメンバーは 久しぶりに見ると背が伸びてたりして変わったと感じた。変わらないのは まことさんのMCだけだった



ニャン美 2017-08-11 21:01:13
ハロコン愛知チケ届いた!久しぶりのコンサート!女限!楽しみ~♡



彩 2017-08-11 21:01:45
きしもんに満面の笑みで微笑みかけられて、広瀬ちゃんも何回も目を合わせてもらって、おださくも髪の毛ファサッてやりつつ流し目で見つめられ、はるなんも何回も笑顔で目を合わせてくれて、本当にありがとうございます!なんかもうね、ハロコンでこんなに高揚したの久しぶり(笑)



さかもと 2017-08-11 21:01:50
早くスタダもハロコンみたいの開催してね https://t.co/yKc9iQCtk8






まゆきち 2017-08-11 21:02:21
まーちゃんの笑顔と
おだちゃんの歌声と
るるちゃんの可愛さと
はまちゃんの力強さと
とにかくたくさん幸せが
溢れてたハロコンでした
また行くからね!!!!!




ともくん 5番 '177/16大阪夏ハロ 2017-08-11 21:02:29
ハロコン名古屋チケット到着したが、1階24列26列で左端と右端とか何なん?

降臨も関係無いしな・・

干されたか・・




keiサタデーナイト'17 2017-08-11 21:02:52
ハロコンのシャララ!やれるはずさ、盛り上がるし楽しいしめっちゃいいんだけど、藤丼が謎の解雇になってなければめっちゃいい卒業ソングになったのに……みたいな思いある。泣きのサビもあるし……もったいない。



いえもん🍵あやちょ二号仙台ロッキン個別 2017-08-11 21:03:59
まことの最後のMCで「新幹線に乗って今日中に帰らなければなりません、国分町行きたかったのに」っていうの今日一番笑った #helloproject



gen。 2017-08-11 21:04:53
ハロコンでアンジュが一番良かったのってカヴァー曲歌った時だったので、アンジュルムにいい曲というか可愛い曲をください。



ハロヲタくん 2017-08-11 21:05:00
ハロコンよかったーーーー
明日ジュースジュース行きたい。




ゆう 2017-08-11 21:05:34
回りくどい言い方はやめるか

ハロコン帰りはメンバーと同じ新幹線で帰ってまーす✌️イエイイエイ✌️✌️




しいか 2017-08-11 21:06:07
夏ハロコン自己満感想
8割まーちゃんのことしか書いてない https://t.co/95C5Hk7UI9













ありま 2017-08-11 21:06:11
ハロコンでやってる研修生曲も公開! https://t.co/vkzDJJSPKR





とーま@8/11仙台ハロコン仙台 2017-08-11 21:06:26
ハロコン打ち上げ!
FSKの数よ!! https://t.co/hRDabszo8N







福岡いちばん 2017-08-11 21:06:53
ハロコンで他のグループで跳びすぎということ?←



ホネ太郎☆彡 2017-08-11 21:08:20
ハロコン楽しかったよ…終わってしまってさみしい…(´・ω・`)また10月に。次は娘。コンだ!



悪ちゃん 2017-08-11 21:08:23
8/11ハロコン仙台【ハロプロプチ情報】

佐藤優樹さんが8月7日に涙という漢字を書けるようになりました! なので8月7日は涙記念日です!

毎年8月7日には涙という漢字を粛々と書けだそうです…




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-08-11 21:08:41
ハロコン名古屋が待ち遠しい



しいか 2017-08-11 21:12:06
ハロコン行ってまーちゃん好きだなあって思った(いつも)







=umi 2017-08-11 21:12:39
15日はあきらめたっ
目指すはハロコン💪




きくらげ 2017-08-11 21:14:20
単独が好きだけど、あややとかメロンの曲が聞けるから、ハロコンも悪くないなとなる。Berryz工が良かった!👸☆



あべちゃん 2017-08-11 21:14:55
今回のハロコンを観て面白いと感じるようになったのはDD気質が少し戻ってきた証拠なのかな

こぶし曲楽しい(*´ω`*)




たかひろつっちん 2017-08-11 21:16:02
ハロコン仙台、楽しかった、カンパーイ(°▽°) https://t.co/mvGkbORQTs









Open_gamochi 2017-08-11 21:16:44
ハロコン仙台 #angerme
地方スペシャルの15分長い公演だったけど、あっという間に感じるくらいに楽しかった!
地元ってことでビジョンにりかこがいつもより沢山映ってたのも、いい表情が沢山観られて嬉しかったし!
今日もみんなにありがとう!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:47
ハロコン仙台 #angerme
最初の曲でのりかこ、頂いたオイシイ部分の直後なのに、ステージセンターでキラリと輝くジャンプの高さ!やっぱりりかこのダンスの鋭さは観ていて爽快な気持ちにしてくれる!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:50
ハロコン仙台 #angerme
最初の曲、裏声も入るのにかななんが頂いたソロパート、今日はほんの少し上手くはいかなかった部分もあったけど、それでも裏声地声の切り替えはしっかりできてたし、やっぱり進化が素晴らしいな!ハロコンで挑戦させて頂けるのも期待をかけてもらってるからだし!




はるり♬就活に ちょっと一息 浴衣day 2017-08-11 21:16:50
ハロコン見て気に入って買うって流れからしたらさっさと配信しないと購入率下がると思うんだけど😭

何考えてるんだろ?




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:53
ハロコン仙台 #angerme
オープニング映像での応援席かみこ、逆サイド、しかもりなぷ〜が間に挟まるのにりかこと指差しあいしてにっこにこ!りかみこの離れた距離でもやり取り、幸せな気持ちに満ち溢れた!




Open_gamochi 2017-08-11 21:16:56
ハロコン仙台 #angerme
むろ、今日はあごに手を開いて添えるポーズがマイブーム?応援席でのタタタンでは何度もこのポーズで可愛かったし、どこかの曲でもこのポーズでキメてた。
毎回、(自らが楽しんでるだけだろうけど)自分の目線を釘付けにしてくれる楽しさが嬉しい!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:00
ハロコン仙台 #angerme
かみこのダンス、ほんと観てて気持ちいい!とにかく綺麗なのと過剰でも不足でもない大きさ!今回のハロコンでずっと好きなのはバックダンサーしてる曲で横に30度の差を付けて開くところ。
このダンス活かして、次回はダンス部にも参加してほしい!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:02
ハロコン仙台 #angerme
昨日のりかみこイベでも言ってたし、自分も凄く良いって思ってたかっさーのシャッフル曲での表情には今日もまたうっとり!でもかっさーの表情はこの曲だけでなく、単独最後の曲でも凄かった!凄く大人で誘惑してくるような目線、ほんと恐ろしい中学生!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:05
ハロコン仙台 #angerme
某カバー曲でのたけ、横向きでの足あげが見事だった!リリイベで「体が固い」オチを演じてたけど、その固さとダンスでの一瞬の動きは違うんだな。確かにあの部分は柔らかさもだけど、筋力とバランスが重要そう、たけのスキルだからこその動き、素晴らしかった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:08
ハロコン仙台 #angerme
工藤さんとMCに登場のりかこ、はじめ一瞬 にやけかけたのに自身で気づいて真顔に戻すりかこの心中が微笑ましくて!MC中はいつもの恥ずかしがる時の大声ではなく、落ち着かせるように話してたのが印象的。でも話しているとちょくちょく顔を出す興奮、可愛かった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:11
ハロコン仙台 #angerme
アンジュ単独のハロコン唯一の11人曲、ハロコンで観るたびこの曲への好きな思いが膨らんで行く!特に1番最後、2番最後、ラストサビ最後とどんどん強さが増して行く歌声に!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:14
ハロコン仙台 #angerme
バックダンサーでのふなっき、やっぱりこの曲でのふなっきの動きが凄く良い!左右のバランス、大きさ、テンポ、リズム感、ふなっきのためにこの曲があるんじゃないかってくらいに自分にはハマってる!あのコミカルな動きは『同じ時給』でハマりそう!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:17
ハロコン仙台 #angerme
地方スペシャルのアンジュ曲終わり、暗転中のはけシーンでかななんが転倒。正座の形に。後ろにいた誰か(失念)に引き上げられてはけては行ったけど、直後の曲での登場が若干よたよた、後ろを行くあやちょに背中を添えてもらってた。→




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:20
ハロコン仙台 #angerme
→その後の曲は、いつもちょっと遅れちゃうダンスの曲、やっぱり遅れ気味に見えたのはいつも通りとしても、ちょっと跳ねが弱く感じた。とはいえ、ダンス省略はなかったししっかりだったしきっと大丈夫!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:22
ハロコン仙台 #angerme
最後の曲でのむろ、今日もフリーのリズム取り部分がフリーダム!踵つま先を交互に高速に開き閉じ。でもこれも筋力とリズム感があるからこその動き。お遊びにも実力を感じさせる凄さがあった!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:25
ハロコン仙台 #angerme
最後の曲、最後のパートはあやちょソロ。裏声から始まるけど、もう安心感!そして美しい表情!と思いきや、最後のあいさつに入る時に一瞬で素敵な笑顔に変わる。表情の変化の凄さ、もう惚れ惚れ!




Open_gamochi 2017-08-11 21:17:28
ハロコン仙台 #angerme
最後のチェイサー、他のグループがステージから降りて行くとき、首から肩を入れてクネクネリズムを取るたけ、なんか酔っ払いのやからみたいだった…。
かっさーはずっと手のひらをひらひらさせて他のグループを目立たせるように、素敵な心遣い!




佐波 2017-08-11 21:17:38
今日本当は仙台ハロコン行くつもりだったんですよね だったんですけど…



マナミ 2017-08-11 21:18:18
無双最高すぎる1番好きだ。たけのブイーーーンとかげんかぁあいとかもうこっちはいっぱいいっぱいだよ。かみちゃんとりかこの歌がよい。なんだこれは、、やっぱハロコンいく選択で正解だった😭🙏



佐波 2017-08-11 21:18:35
ももちラストLVか仙台ハロコンか…でももちを選んだ



ぴよ。 2017-08-11 21:18:57
ハロコン落とすぞー!おー!



相内みひろ 2017-08-11 21:19:53
レコチョクでDL完了
iTunesももちろんこのあとDLします
#country_girls #helloproject #hpkenshu




♡みねちゃん♡ 2017-08-11 21:20:39
ハロコンの帰りにうどん食べてきた✌
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/kl1WUQHrXV







ヒ の 2017-08-11 21:20:42
°C-ute、嗣永さん抜けてハコ推しグループはあるけど推しメンいなくなったハロプロ。今日のハロコン見てて 気になるメンバー数人いた。これだからハロプロファンやめられない😊



りおん 2017-08-11 21:20:54
アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!

20日のハロコンまで聴かないって言ってたって?
うそうそ!あ・ざ・と・い🎵 https://t.co/xrd70TfFZ0







なかまめ゜@8/11ハロコン余韻 2017-08-11 21:20:54
・うえむーはやっぱり美人。
・知らない曲も結構あったけどそういうのも知れるのがハロコンの醍醐味だと受け取る
・キンブレ率の高さ
・流星ボーイとか、会いたい会いたい会いたいなとか解散したグループの曲やってくれて個人的に胸熱
・ハロヲタは退場が早い

また思い出したら書きます!




マッキー 2017-08-11 21:22:42
ハロコン終わって打ち上げ。いやー楽しかったとにかく楽しかった(^^)やっぱハロプロ最高だな!研修生から上がった子達もそれぞれ活躍してて安心した。



うどん♀ 2017-08-11 21:23:24
https://t.co/PBAxfAPyIp

テレビでやってる焼肉屋めっちゃ美味しそう🤤
末広町からすぐならしいけどどこだろ…
ハロショの近くかな??




りさこ'17 2017-08-11 21:23:59
8/14に東京旅行〜!!
秋葉原のハロショ楽しみ💗




Yu-ki a.k.a. 輝 2017-08-11 21:24:11
【ハロコン仙台総括】
8月7日は涙記念日です。




ひー 2017-08-11 21:25:02
後輩とハロコン行く予定だったけどえび名古屋を選んでしもうた………



🍆Sugar🍆🤜こぶし横浜🤛 2017-08-11 21:25:26
やっぱり近くで見る美希ちゃんは、かわいかった。。。。。。彩海ちゃんもかわいかった。。。。。そんなわたしは早着替えがとっても大変だった。。。。。

ハロコンは、単推しが楽しい。。。。。




たみっち@マリーゴールド 2017-08-11 21:25:47
誤爆マジやばすぎ
これ見るためにハロコン入りたいレベルで好き




みさ@仙台 2017-08-11 21:26:40
楽しかった〜〜通路席でよかった本当。いっぱいレスもらった!!
仙台ハロコン楽しーね!!🤣💗 https://t.co/16a1d3ZMG0







さ。 2017-08-11 21:27:04
予習ほとんどしないで行ったけど、仙台ハロコン楽しかった!仙台サンプラザ見やすいし、行ってみたら上手の降臨通路席だしラッキーでした。眼福。



雅也 2017-08-11 21:27:19
こんなもんハロコン行くしかないだろ……



えーてん@おやき屋本舗8/13横浜 2017-08-11 21:27:38
今回のハロコン、ここが一番楽しみといっても過言ではない誤爆!
るるちゃんるるちゃん




君にスルーパス 2017-08-11 21:27:56
ハロコン楽しかったけどアンジュルムのみのも見たい。9月は行けるかなぁ



warpwarp04 2017-08-11 21:28:24
ハロコン仙台帰宅。まーちゃんが終始楽しそうで良かった。ジャッキーチェンが食べたいと涙記念日に笑う。JJの仕上がりが凄い。植村さんは歌唱レベルが更にワンランク上がってエースっぽい風格すら出てきた気がする。



yüka@ハロ垢 2017-08-11 21:29:16
ハロコンの余韻がすごい(><)💕
何回か泣きそうになった😭
どぅー卒業なのかーってのも改めて実感(><)
仙台は会場が狭いぶんよく見えるけど、もっと広いおっきい会場でやらなきゃもったいないくらいパフォーマンス凄すぎた!!!
もっとハロコン行きたいよ〜😭💕




おぶりそ 2017-08-11 21:31:02
ハロコン中野でイマイチ武双の時に反応渋いなと思ったけど、アンジュルムのホール若しくは武道館行ってないとわからないヤツだったんだなと。
来週はノリが良くなるかしら




そら☆8/13岡山振替 2017-08-11 21:31:31
楽しみに帰ってきたのにハロコンのチケ届いてなかった(´・ω・`)



りえぽん 2017-08-11 21:31:50
#第十一天海丸 にまた来た(*^◯^*) #伊達のぎん やっぱり美味しい(*^◯^*)ゆずみつサワーも美味しいよあゆみん
ハロコン仙台おつかれやまー! https://t.co/H1Cf7pMjo8













彩花ピンク8月13アンジュチェキ、個別 2017-08-11 21:31:54
ハロコン仙台アンジュルムあやちょお疲れ様明日ロッキンもアンジュルムあやちょ頑張ってね
ロッキン行きたかった https://t.co/zPwMi7Iuho







まるちゃん 2017-08-11 21:32:01
誤爆きたああああ!
ハロコンで見たときから映像ほしくてずっと待ってた!!!!




あんころ☆ 2017-08-11 21:32:05
クリープハイプ仙台公演と冬ハロコン仙台公演被ってる予感がする(^_^;)



Maya 2017-08-11 21:32:26
ハロコン楽しかった〜。締めはアイス!
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/G59371VJMY







ふるっち 2017-08-11 21:32:52
今日ハロショで写真見ててかっさー可愛いって思った。



☆エース☆仙台ハロコン 2017-08-11 21:32:59
てか、ハロコン来て思ったのは降臨とか
で近くに来るからマジすごい嬉しいんだけど
そうすると曲が頭に入らなくなるくらいに興奮しちゃうから困る笑




のぶあき@8/11-13ハロプロ仙台遠征 2017-08-11 21:33:23
ハロコン仙台公演とても良かったです!段原ちゃんの歌いだしで舞い上がってしました。また梁川ちゃんに目がいってしまいました。やっぱり前髪作っただけで違うですね。 #helloproject



りーか 2017-08-11 21:34:58
無双聞くと春ツアーのワクワクがよみがえってくる!
秋の単独ツアー!も
春のDVDリリースももうすぐだし
今日ハロコン明日ロッキンでメンバー大変だけどアンジュ最高じゃないか




みちゃき 2017-08-11 21:36:21
植村さん私服?
ハロコンの衣装?エロくない?こんな人歩いてたら二度見する https://t.co/9bccGNhqRK










こにーちゃん 2017-08-11 21:37:36
分かった!段原るるは眉毛を上げるか、前髪でもっと隠して眉毛見えなくすればもっと可愛くなる!!るるちゃんやってみて!!!#段原瑠々 #ハロプロ https://t.co/spO5cuUASV






ちぃまーき 2017-08-11 21:37:56
びっくりドンキーで、ハロコン仙台の反省会(^^)v。
#FSKとおでかけ2017夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/vU6dvfMXdy













nonnon🐶 2017-08-11 21:38:36
ハロショ行きたすぎるもう長いこと行ってない😭



あるこうはみどり軍 12/2 娘。広島昼 2017-08-11 21:39:26
ハロコンでSSAを使っていた時代



ぴろしき 2017-08-11 21:40:56
まことさんの最後の挨拶での「和田さんはたくましくなって、ふくちゃんもりりしくなった」からの『I WISH』の流れが素晴らしすぎてやっぱりハロコンにまことさんはなくてはならない存在だと改めて実感しました
#helloproject




みさきさん@そろそろ名前変えたい 2017-08-11 21:41:05
ハロコン、まじで楽しかった。
あまり知らないなりに応援している、どぅーとりかこの絡みがたくさんあって、おいしかった。私得😭✨
幸せでした!ごちそうさまでした!← きょんちゃんありがとう❤️




奏ポルカ 2017-08-11 21:42:13
8/11(金)21:00配信開始のカントリー・ガールズの新曲「小生意気ガール」ダウンロードしてきたよー!! #country_girls #helloproject https://t.co/vlI6idahH0






まろやか大五郎in大阪 2017-08-11 21:43:37
ハロショ行って思ったのは道ヲタ清潔感あるな



あるこうはみどり軍 12/2 娘。広島昼 2017-08-11 21:45:36
ハロコンでSSA使ったのは2007年夏だけか



Hagino Konomi 2017-08-11 21:45:43
ハロコン、最後にグループ毎に手を上げて挨拶してくれるのですが、その時の声援の大きさを聴いていて改めて娘。ヲタさん多いなぁと思いました。



椿花かのう 2017-08-11 21:46:04
ハロコンの衣装が可愛いから良かった!今日も小野田ちゃんが可愛い! https://t.co/9S7o2CST2T






ももた🍑 2017-08-11 21:46:34
ハロショに聞いても何も分からないのでその上の人に聞くにはどこに聞いたら良いのかなー☹️



かおりん 2017-08-11 21:47:49
ハロコンのいい所って他のグループのパフォーマンスも見れる所!
私は普段他のグループのコンサートは行かないから余計にね!!

最前だったからメンバーの顔をじっくり見ながら楽しむ事も出来たしね♪

今まであまり興味なかったんだけど今日のパフォーマンスみてももひめちゃん可愛いって思った




るりこ 2017-08-11 21:48:08
ハロコン楽しかったーーー!!はやく小生意気ガールDLしたいよよよ



セキマ 2017-08-11 21:48:44
結局ハロコンいくからねこれだからヲタクは



TOWA%生田推し強化月間継続中 2017-08-11 21:49:19
そういやベベ恋はハロコンとかFCイベでもわりとよくカバーされるけど青春時代123はやったの観た記憶ないな。



*瑠璃* 2017-08-11 21:49:22
ハロコン終わっちゃうけど何で2人で歌えるのかなーMiss変換みたいに曲つくってもらうかー?>RT



ちゃんりー 2017-08-11 21:49:25
小生意気ガールかわいいい最高おおおお

ハロコンでは青振るよ〜〜おぜこ〜〜




よろん 2017-08-11 21:50:20
初ハロコン新参ゆえにまだ聞いたことない曲も多かったが十分楽しめた 次は箱とかも行って見てえなぁ



ニャン美@読書垢 2017-08-11 21:50:35
ハロコン愛知のチケット届いた♡
女性専用席観やすいし久しぶりのライブだし楽しみ~(*´ω`*)♡ https://t.co/IQzB43tAhq







MiMi 2017-08-11 21:50:44
仙台ハロコン行ってきました💓娘は推しという推しがいないから、ききちゃんだけ買った☺あんみぃも買えばよかったかなぁ😢コレ写もガチャもアンジュルムばかり出るというww https://t.co/dPeG3IGSCH






溝にはまりました 2017-08-11 21:51:47
中野のハロコン行きたーい



奏ポルカ 2017-08-11 21:51:58
あ・ざ・と・い♡
わざと計算したかわうぃさ、みんな好きでしょ??🤣
カントリー・ガールズの新曲「小生意気ガール」配信開始しています!ぜひ聞いてください!
#country_girls #helloproject https://t.co/ZeeyTbX2zr







コマさん(♀) 2017-08-11 21:52:41
ハロコン仙台も、楽しかった♡もう、仙台来て良かった♡あーーーーー。最高すぎた!!!!



麦。 2017-08-11 21:54:51
帰宅してご飯食べ終わり〜ハロコン楽しかった〜次は秋ツアーだ!! https://t.co/PdNAfkSLf5






たの 2017-08-11 21:54:52
ハロコン……………友人が凄すぎる席を当ててくれてこれ以上ない良い席で見たんですけど、今日一番のハイライトは…………「まりあ!」と呼んだら牧野真莉愛ちゃんがこちらを見てニコッとしてくれたこと……牧野真莉愛がこちらを……向いて……ああ…???ああ…っっっ!!!!アイドルしんどい…



うお 2017-08-11 21:55:33
秋葉原ハロショで小田ちゃん、ちぇる特典を無事げっとしました。可愛い好きぃ。 https://t.co/VaGrxmvyL5






まいきゅう 2017-08-11 21:55:49
既に帰宅している。これからメシだがハロショで見た今年の冬ハロと昨年の夏ハロでも見ながらにするかな(*´Д`)



たっきぃ(ピザ) 2017-08-11 21:56:17
仙台でのハロコンだとささの画像がたくさんあがる。好き。



あすか 2017-08-11 21:57:01
『今日のハロコンはね〜〜、、
つばきファクトリーが一等賞だと思いました!!!

ある曲で元気いっぱいに頑張るつばきファクトリーを見ていたら、何故か涙が出ました。

すごいなぁ、、エネルギーが伝わって来て、感動してしまいました。

私も頑張ろうって思いました。』
(^_^)




えむえふぁーくん 2017-08-11 21:57:13
小生意気ガールをうたうももちとか、ハロコンのあの曲を踊るももちが見たいって思っちゃったからおれはダメなんだと思う
ダメだって思う自分がつらい




sameko 2017-08-11 21:58:17
MVハロコンwwwww



EBです@8月11日仙台 2017-08-11 22:00:01
個人的感想だけど、今回のハロコンでなんとなくやなみんは埋もれてた気がした。
出番はあったんだけど、やっぱり見た目のインパクトがなんとなくマイルドになったというか、やっぱり普通の可愛いでは弱くなる感じがした。




モーニング娘。'17参戦!アイドル生合戦 2017-08-11 22:01:11
【まだ間に合う!】
この戦いをみず、きみの夏は終われない!
命をはるなら今だ!
合戦の最中に飛び込み、きちょうな特典を手に入れろ!
https://t.co/eQsaiPxF6C
#ハロプロ #morningmusume17 #アイドル生合戦 #アソビスタ




びは💙💖🚌 2017-08-11 22:01:14
ハロコンたーのしかったなー!新旧硬軟取り混ぜたセトリで、初日あたりにセトリ確認してたけど半分くらい忘れてて驚きながら楽しんでた



たまこ。'17🔥 2017-08-11 22:02:35
ハロコンの時期は推しと推しが集まって写真撮ってくれるので供給過多だ、、、、、



わんじー。’17 2017-08-11 22:04:47
誤爆~We Can't Go Back~見るために20日はハロコン行きます



あきら 2017-08-11 22:05:26
ハロコン最高〜〜!!!
今日のあきら的MVPは笑顔YESヌードのはるなんです。すっごい綺麗だった感動!!大人の色気ー💕
恋するエンジェルハートが推しばかりで死んだし目が足りない無理幸せ…




ハーマン 2017-08-11 22:06:15
森戸さんの地団駄ダンスを見にハロコン行こうかな



かまりん(盛岡) 2017-08-11 22:07:17
もう何年も前から、ハロコンで雛壇やバックダンサーを見ることは諦めてますw
今センターで歌ってるユニットの推しの子に集中します




いくべ 2017-08-11 22:07:54
衣装もジャケ写も用意せずMVはハロコン映像にテロップ載せただけ。宣伝は配信当日のメンバーのブログとアプカミのみ。事務所は最小限の労力でどれだけDLされるか実験しているのだろうか



あやの☆。'17 2017-08-11 22:08:16
ハロコンで聞いてから『誤爆、誤爆』ってずっと流れててアプカミで聞けてよかった。



シャンクス@8/12 ハロコン仙台 2017-08-11 22:08:35
一部です
ハロコン仙台オフ会 https://t.co/6kA2kaj0np







ほりり 2017-08-11 22:08:51
ハロコン行って来た〜💕



ゆう♪♪。'17(放電注意) 2017-08-11 22:09:04
紗友希ちゃんのブログ、
うれしい。。!

『今日のハロコンはね〜〜、、
 つばきファクトリーが一等賞だと思いました!!!

 ある曲で元気いっぱいに頑張るつばきファクトリーを見ていたら、
 何故か涙が出ました』

そう!ほんと頑張る姿に力を貰える・・!




パ🔪 2017-08-11 22:10:35
ハロコン仙台行ったピ〜〜(^-^)/ https://t.co/V7n6MQcOW3






りおっち 2017-08-11 22:12:41
仙台ハロコンの日はハロメンのブログに莉佳子がいっぱい載るから最高みんなアリガトウ☀️



くるまずきの弓使い 2017-08-11 22:12:54
えー、行きたい〜!

ハロコンもう一回観たい気持ちもあるけど。こっちも行きたい。




さやか 2017-08-11 22:12:59
うわーもうれいれいと莉佳子😭💕💕
ハロコン終わりのブログで幸せ🙏✨
#kobushi_factory #ANGERME https://t.co/ErYAgpjQ3n






全日本 2017-08-11 22:13:36
今日は仙台ハロコン。むすぅがブログで牛タンおいしいって言ってくれてるけど、むすぅが食べたのよりおいしい牛タンを知っている、腹一杯食べてもらっておごるだけの金もある、悔しい、握った拳から血が出ている。



シャンクス@8/12 ハロコン仙台 2017-08-11 22:13:48
小田ちゃんがね、可愛いハロコン仙台でした



ち ゃ ん ぺ あ 2017-08-11 22:13:55
FSK欲しい、、欲しい、、14日ハロショ行こう、、ジャニショも行こう、、



まいこ 2017-08-11 22:14:24
ハロコン仙台楽しかったー♪初めての会場でしたが、見やすくていい会場でした( ¨̮ )また来たいなぁ。きそちゃん今日も可愛かったなぁ♡



はるか 2017-08-11 22:15:50
それにしても今日ハロショでお会計してる時に隣の人が 特典写真29枚選んでください って言われてたのを見た時はさすがにびっくりした(笑)
いいなぁ凄いなぁ(♡´▽`♡)




YUKI@ハロコン仙台 2017-08-11 22:16:34
今日は野村みなみなに恋して
竹内朱莉の女になりたいそんな感じのハロコンでした
竹内朱莉〜!竹内朱莉〜〜!わああぁ竹内朱莉〜〜!好きだ〜!
ハロコン仙台お疲れ様でした!最高です!




ゆっちゃ 2017-08-11 22:17:20
ハロコン楽しかった💓







哲ちゃん 2017-08-11 22:18:35
ハロコン仙台、Cブロックの後ろだっだけど、1列つぶしてて、あちきが最後列で降臨最前。あちきの推し(元含む)全員に、13期T着てるの、バッチリ見られたなぁ~。w ちなみに目の前に停まったメンバー、あやぱん、会長、希空。w



はるか🍑 2017-08-11 22:18:38
仙台ハロコン楽しかった。ほんと楽しかったよぉ…。シャッフル楽しすぎたよぉ…。私のことぶっ倒れさせようとしてる??ねぇ?? 動揺しっぱなしのセトリだったんですけども…🙄🙄🙄🙄



96 2017-08-11 22:20:57
明日は入らず仕事へ。次は19日のハロコン。



yuka*ハロ垢 2017-08-11 22:21:18
ハロコン仙台。幸せすぎた。2階席だったけど、ステージ近くてちゃんと見えたし、最高すぎた。みんな可愛かったけど、どぅーは生で見ても天使だった👼💕笑顔可愛すぎた♡♡♡とりあえずIWISHはハルちゃんの登場から泣きそうだった。スクリーンでもいっぱい抜かれてて、卒業を意識しちゃった😭😭



さお@team℃-ute 2017-08-11 22:21:24
ハロコンのチケ高い〜。どっかに安いの転がってないかな←



なんちゃん 2017-08-11 22:21:59
ハロショ特典写真第2弾欲しいからハロショ行かなあかんやつやな〜 https://t.co/4Yic0AT8xV






たてこ 2017-08-11 22:22:24
なんだこの生写真保管するのに完璧なやつ…!
ハロショにもあった気がするけどそういや行ってないなぁ




みーさーと 2017-08-11 22:22:36
ハロコン後のご飯も楽しかったー\( ˆoˆ )/ありがとうございました♪ https://t.co/geBMfU9794















下駄。 2017-08-11 22:23:26
ハロコン仙台参戦、本日交流しました皆様ありがとうございました。



こうじ 2017-08-11 22:24:20
そういえば、今日のハロコンで。闇に抜け駆けのとき、忍者衣装だったんですけど、なんかいつもと違うなーと思って。なにかなーと思いながら見ていたら、途中で気づいたんですけど、鉢巻?がなかったんですよね。あと、たぐっちが後ろで一つ結びにしていて、忍者っぽさが高まっていました。



記憶のゆーま@だーさく 2017-08-11 22:24:31
今日も仕事たったけど、昨日の疲れが抜けなくて・・・明日も仕事だけど、三年ぶりのハロコンを励みにして頑張ろう!

今日は早く寝ようかな😪💤💤 https://t.co/GPJ3AuQJqo







yuka*ハロ垢 2017-08-11 22:25:23
あとはね、あーりーとゆめのちゃんに惚れた。2人が美しくてダンスもかっこよくて歌も上手くて、惚れた。やなみんは綺麗になってて可愛さ増してて、2人とは別の意味で惚れた。推しが増えてく〜(笑)とりあえずハロコン最高。次は中野!楽しみだなあ♡♡



はるか🍑 2017-08-11 22:25:33
だめだ。友とたくさん話して頭を整理したはずなのにまだ受け止めきれてないところいっぱいあるよ。あのハロコン頭おかしくなる🙄 セトリにやられすぎて…。マジでドンピシャすぎぃぃ!!!



tommy 2017-08-11 22:26:09
ハロコンの時のまこと #ハロプ論



a 2017-08-11 22:27:25
卒業したら大学でハロ研かハロプロ社会人さーくるにはいつて、
一緒にハロコンとかカラオケとか踊ってみたしたい。
てか、大学はハロ研あるところならどこでもいいきがしてきた。




りちか@在宅 2017-08-11 22:27:35
ブログ警察してないからハロコン期間の伶奈ちゃんの写真何も拾ってない



マヅキ 2017-08-11 22:27:53
℃-uteちゃんでむちゃし過ぎて、ハロコンにいくらまで出すのが正解か分からなくなってる。



サユキスト(ワナノマリラ) 2017-08-11 22:29:39
なんかもうハロコンのパターンとかセトリとか気にならなくなったから未確認で行ったらこのまえの中野とほとんど同じ内容だったぞー😇 地方スペシャルってどこが??😇😇



ひでやん 2017-08-11 22:30:18
【生放送】仙台ハロコン感想枠(ネタバレ有)【ハロプロ放送】 を開始しました。 https://t.co/qOrQVGrhSC #lv304648623





ぷは 2017-08-11 22:31:13
小生意気ガールがアプカミで流れ、近所迷惑考えずコールしていく。最高!
静かに「地獄絵図ぅ🍑」な全力可愛い振りコピもしたい!うれしい悩ましさ。
ハロコンだとひとりコール確定で大人気ないから後者。ソロパートではペンライトを色替えて振ってみようっと。おぜき、でもカントリー箱推しだから💙




マッキー 2017-08-11 22:31:26
学生のうちにやりたいこと
1○USJに行く
2○かく症に行く(リベンジ)
3○東京タワーで努力と根性を探す
4○高校時代の友人と集まる
5○大学の友人グループ全員集まって食事or遊ぶ
6○札幌に行く
7○もう1度沖縄へ行く
8○ハロコンに行く

(順不同)




🌏ちゅわ🌼 2017-08-11 22:31:50
日本帰るの寂しいけど帰ったら甲子園毎日やってるしナルチカあるしハロコン行くしキンプリのアプリしなきゃだし楽しいことたくさんあるぞ僕....!



おいしいおこめさん。 2017-08-11 22:33:21
ハロコン楽しみだな〜

亜佑美ちゃんにはよ会いたい🐟
つばきも楽しみ!!!🌼
でもつばきメインの時に亜佑美ちゃん
ひな壇やバックダンサーしてたり
するから結局亜佑美ちゃんばっか
みるんだろな〜はァー!好きや!!




こしさん。'17 2017-08-11 22:35:09
仙台ハロコン実質最前ありがとうございました。お陰で小田ちゃん、はるなん、かえでぃー、あやぱん、さおりんと目が合った気がします。チェルとは「よろしくお願いいたします」で正面でお辞儀をした。最高の思い出。



くまっぴ☆ 2017-08-11 22:35:29
明日、ハロショ臨時店行こうかなぁ😗
行くと、誘惑に負けそう💦




ゆっちゃ 2017-08-11 22:36:14
ハロコン参戦してみて、他のグループの子達のライブ見て新たな沼にはまっちゃいそうな予感がする🙊💭ヤバし



あずちゃん@繭期拗らせ中 2017-08-11 22:36:20
19日ハロコン、れいれいTシャツで行ってみようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



hau 2017-08-11 22:37:49
なんで今までハロコン行かなかったんだろうって死ぬほど後悔した。(まあチケ代が高いからなんだけど)わたしの見たかったものがそこにあった。祭りじゃ祭りじゃ。



Rose Quartz 2017-08-11 22:39:57
ハロコン仙台公演、Fiesta! Fiesta!でやなみんがかりんちゃんパート歌ってるのを見て涙腺が崩壊した。



マッキー 2017-08-11 22:40:25
やりたいこと多すぎ。
限られた中で旅行は沢山行きたい。
憧れは叶えたい。
大学の人たちは全員集まれる気しないけど1回はね。
SMAPは現状が現状、V6は電話繋がらない、AKBGはツアーやらないので、一番行きたいライブはハロコンですね。(嵐除く)




hajime 2017-08-11 22:40:49
この写真には好きがつまってた。莉佳子にかえでぃに浜ちゃんに山岸さん。ハロコンばんざーい\(^o^)/ #りかえで https://t.co/2tTmT9atyV






astrogate 2017-08-11 22:41:37
無双ってアンジュルムのツアーもハロコンも行ってない人からしたら初見なんだよな 初披露からもう4ヶ月も知られずに埋もれてた曲なんですよ



BNR32v3802g33 2017-08-11 22:41:40
仙台ハロコン楽しかった〜(*/▽\*)



りとる 2017-08-11 22:41:59
ハロコンで聞いた時からこの歌が今1番好き(´・Д・)研修生でこの歌歌えるのが凄いなぁと思うやっぱりレベル高いなって



BNR32v3802g33 2017-08-11 22:42:08
家に帰るまでがハロコンだよね!^^



ふ ー と 2017-08-11 22:44:05
今日、莉佳子の地元でハロコンだったからツーショ祭りで嬉しいね。 https://t.co/81sYit8RiE















あさみじゅき*・ 2017-08-11 22:44:26
I 無双 Strong! まさか見れると思わなかった😆ハロコンで会いたい会いたい会いたいな見れたし満足🙏🙏 https://t.co/Xm4PgsGwOu












ねこばす@8/4船木結お姫様に会えず… 2017-08-11 22:45:01
パフェデートなう😻😻😻
デブ活なう😝😝😝
動かなきゃ…(笑)
ははは…
ふなっきと一緒に食べたかった…(笑)

#デブ活
#helloproject
#パフェ https://t.co/tFLkOpSIoH







たけのこの里 2017-08-11 22:47:38
ハロコンさいくう( ᐛ👐) パァ



なな 2017-08-11 22:47:43
ハロコン行ったら生きる力が湧いてきた



すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2017-08-11 22:50:05
ハロコン楽しすぎて
毎回どんどん楽しくなる
髪ボッサボサやな右竹👵🌏 https://t.co/l6HhiGwjbZ










ふい 2017-08-11 22:52:58
愚痴ついでに書きます。ハロコンでのカントリーへの声援が少ないのはさておき、ネット配信すると言われた新曲の配信日が今日なのに、ハロコンのスクリーンに小さく出てるだけで事務所からのアナウンスは一切ないってのはどういうことなんだ?



yüka@ハロ垢 2017-08-11 22:55:01
あとねあとね、アプカミで放送された笑顔YESヌードからさらに進化してた!!!(><)💕
仙台ハロコン素晴らしかった〜🙌
そしてうえむーと小野田ちゃんがすっごく気になる!!




おかき 🐢🐢🐙 2017-08-11 22:55:08
ハロコンでこのあかりちゃんを初めて見た時は電流が走りましたね https://t.co/RdDNk4VIIr






原 涼太 2017-08-11 22:55:24
8月半分も過ぎてないのですが、僕は全国ハロショ3店舗制覇を達成です。 https://t.co/Du7AmSVzO8












ゆ め 2017-08-11 22:56:58
ここハロコンで見たときも思ってたけどちぃの声がめっちゃいじらしくてもうたまらん https://t.co/IWbRo21Qhz









いちごちゃん🍓 2017-08-11 22:58:00
℃-uteがまだいたら、今回のハロコン仙台公演もまーちゃんが愛理の髪の毛巻いてたのかな…?
そして、愛理はこのガオーTシャツを着てたのかな?(笑) https://t.co/oW1GlSLgS8
















hau 2017-08-11 22:58:59
今度から単独だけじゃなくてハロコンも必ずいくーーーーーーーーーーーー



ぐちさん 2017-08-11 22:59:13
いつか仙台ハロコンも行ってみたいなぁ…



u :)「ゆー」/ 8.11 仙台 2017-08-11 23:00:30
いやぁ、ハロコン仙台初参戦!
めっちゃくちゃ楽しかったです😭
あの空間に戻りたい、、、
もう一生できないと思っていたBuono!でbravoの「P・A・T・I」のコールができて、しかも歌ってるのはモーニングで、涙しました!!!
最高でした!




ぽっぽや@8/12つばき浴衣 2017-08-11 23:02:18
誤爆のハロコン映像、フルサイズで観たかったし、
観てもらいたかった。
#helloproject #hpkenshu




ち。'17 2017-08-11 23:02:35
ハロコンと福井のレポ流れてくるの嬉しいなーーーー!!!!!



くるみゅう@nana民 2017-08-11 23:02:50
あのね、ハロコン今日仙台だったからブログの写真のあゆみん率が高めで嬉しいんです。
それと今日の宮城は8月とは思えないほど寒くてですね、私割と本気で扇風機アイスノンなしで布団かけて寝ようかなとさえ思ってます。
本気ですよ!?((




ゆ め 2017-08-11 23:02:59
次のハロコン現場で

きみきみきみに決めた!

って真似しておちぃに指差しするの楽しみ https://t.co/hFCHiXvEUf







hau 2017-08-11 23:03:11
今日のMVPは植村あかりちゃんだねって。鈴木愛理ちゃんのような圧倒的エース感あったねーーって言いながら帰りました。そんな楽しいハロコンでしたありがとうございました



タマガラ 2017-08-11 23:03:19
8/13 公開授業
/19 女子流
/20ハロコン
/25.26.27桃太郎

9/2.3いとをかし
/9 スピカの夜
/10 アンジュルム
/27 BM

11/18.19 学院祭 https://t.co/Y8MQRaVzq3











新垣は別格推しむっし 2017-08-11 23:03:53
今日仙台でハロコンだったのね!今知った!



おいちゃん。 2017-08-11 23:04:26
ヲタク帰宅!つっかれたー…けど心地良い疲れだな☺️思い返したら色々あってなかなか思い出に残るハロコンになったw

そして2ヶ月ぶりのふくちゃん充で心の充電満タンですわ✌︎('ω')✌︎やっぱりふくちゃんの笑顔も歌もダンスも好き!!




もも 2017-08-11 23:04:32
今日のハロコンはいって、発表されたとき以来の気持ちになっちゃってたから、それからのこのブログはくるものがあるなぁ



ぽてと@まー推し 2017-08-11 23:05:59
自分が何でこんなにもハロプロの良さに気づくのが遅かったんだとハロコンの映像とかみてしょっちゅう思う😭
遅すぎる遅すぎた!!!こんなにもハマったものが今までなかったからー😭仙台ハロコン行きたかったーー
りかことハルちゃんのMCやばないですか!!!!!!!!




あゆ子。’17 2017-08-11 23:06:25
ハロコン行けないしさ、、、っていうか10月まで現場行けないからさ、、、もうさ、、、どうしたらいいのっていう虚しさの中にさ、、、小田さくらという存在がさ、、、もうさ、、、もうさ、、、なんて言えばいいのこの感じ、、、



🐰まお🍼 2017-08-11 23:08:33
ハロコン仙台いいなぁ…



aw+ 2017-08-11 23:11:29
ようやく無双キタね。寝かせた甲斐あって現行バージョン👍 8人時より、というかホール紺時より散漫な気もするのは馴染み以上にハロコン仕様なためかと。個人的に微妙だったカクゴしては今フェスでようやくハマった



ねも 2017-08-11 23:12:07
初めてのハロコン楽しかった~!
新曲聞けたしダンス部見れたしどぅーと佐々木ちゃんのMCもかわいかった💗
みんなの歌声がいちいち鳥肌だしダンスキレッキレだった😳
やっぱりハロプロ最高🌟
どぅー最後のハロコンみれて良かった! https://t.co/GN5lrvwMBp
















森の内 2017-08-11 23:12:30
チーム誤爆頼むからこれからもハロコンとかでちょいちょい活動してくれ頼む……😭😭😭😭😭😭😭😭



ちぃまーき 2017-08-11 23:13:29
ハロコン仙台日替わり。まーちゃん、どぅー、まりあちゃん、よこやん。 https://t.co/OpQyZBchh2















めーちゃん 2017-08-11 23:14:54
ハロコン終わった瞬間に早歩きでいつものつけ麺食べ行った!ごち! https://t.co/kLorhEv5iu






ちぃまーき 2017-08-11 23:14:55
ハロコン仙台日替わり。ちぃちゃん、かっさー。 https://t.co/hoxB7Lgc1W









あるてぃすた@8/11仙台ハロコン 2017-08-11 23:15:40
まぁとにかく楽しかったハロコン
かななんの歌割りに酔いしれりこりこの可愛さに打ちのめされたハロコン仙台でしたね




たん@暫く在宅 2017-08-11 23:16:04
仙台といえば〜?

伊達姉妹!!!

仙台ハロコンお疲れ様でしたー! https://t.co/uRB8wp2RHK







😈 ほちゃん!!'17 2017-08-11 23:16:23
ハロコン最高すぎた。。。おださく😢💕
誕生日の次の日に推しに会えるとか幸せ者でしかない👼💖 https://t.co/BhOzvlWaCe







ぽち☀︎ 2017-08-11 23:18:09
ハロコン仙台で、通路側の席だったんですが、通路降臨したあゆみんにレスもらってしまいました。(あゆみん激推し)至近距離で、ニコって。
奇跡すぎて、頭の中が全然整理できてないんですけど、本当に行ってよかったです〜〜〜〜〜〜😭😭😭 https://t.co/XCNMBDl6K7










残念バンビ'17 2017-08-11 23:19:27
ハロコン→ヲフ会から帰還し、風呂入ってさっぱりバンビ♪今日もイッパソな叫びやプレイを炸裂♪東北のヲタの盛り上がりと創芸力が楽しい!ヲ会いした皆様ありがとうございました♪(/>_<)/☆彡← #ハロコン仙台 #俺の凱旋公演



いとまる 2017-08-11 23:19:55
今回のハロコン、目に止まる小田さくらさんの貫禄と余裕がすごくて毎回笑えちゃうくらい強いなと思うんだけど、ブログ見たら周りの人の些細な変化に気付いてあげられる部分とかずっと変わってなくて、簡単に言ってしまうと好感度高い https://t.co/5ldBifkaJI






とこりこ 2017-08-11 23:20:45
ハロコン2017夏、仙台の日替わりこりこー'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑) https://t.co/7lgIZr3eA5






ヒロ 2017-08-11 23:20:46
ハロコンだなぁ〜♪
#helloproject https://t.co/ZDV6dvsSvi
















たぬぅ 2017-08-11 23:21:20
流れて来て誰かと思ったら小田か

あ、ハロコン行ったときに、小田ってこんなに熟してたっけ?wって思った https://t.co/CMmQQ9Iut9







ただきち。 2017-08-11 23:21:32
あー。今日仙台サンプラザでハロコンもあったのか。ゼビオアリーナ仙台は乃木坂だし結構な数のドルオタ来てんのか。



ずぅ 🍵 2017-08-11 23:21:37
ハロコンが思ってた以上に楽しかったせいなのか卒業というワードにはけっこう耐性ができたけど久しぶりに急に寂しい気持ち



ゆうたう 2017-08-11 23:22:33
ドッキドキラブメールあったらハロコン入る話しててセトリ確認したら似たようなの入っててあぶね〜😣



めが 2017-08-11 23:22:41
今年はハロコン男はいないのかw



よしぷろJ=JFam@仙台ハロコンJ=J 2017-08-11 23:23:41
てゆーかハロコンのケータリングでいつもの牛タンに加えて山形の芋煮も振る舞われたの山形県民としてはめちゃくちゃ嬉しいよね!今日寒かったし確かに芋煮ちょうどいいしね(^o^)/ https://t.co/VkWOLvexTL






藤高さゆな'17@8/13アンジュイベ 2017-08-11 23:24:32
今日のアプカミを見た感想。
ハロコン行きたいかも。




らんらん'17Beautiful8/15 2017-08-11 23:27:17
久々にブログ更新したなぁなんて思った日がまさか石田さんの地元宮城でのハロコン当日だとは誰も思わなかったですよね?石田さんのブログタイトルも嬉しい!嬉しい!嬉しい!ってもうなんかすごいだーさくデーですね今日。 https://t.co/IPuVBT6PUS






ロマンス 2017-08-11 23:28:15
これ聴けるのハロコンだけってのがどうかしてる



ひでやん 2017-08-11 23:31:15
【生放送】【ラス枠】仙台ハロコン感想枠(ネタバレ有)【ハロプロ放送】 を開始しました。 https://t.co/8DtP8CxTUn #lv304656208





村井 2017-08-11 23:32:12
画像整理していたら懐かしいものを見つけた
この絵師の方は今何をしているのだろう
まだ描いていたら17も描いてほしい

#morningmusume
#morningmusume14
#道重さゆみ
#ハロプロ https://t.co/THHhXFrQdF







中原倫子 2017-08-11 23:35:26
ハロコンのレポ軽く読んだらまーちゃんが『ビーフジャーキー』って単語が出てこなくて『ジャッキーチェン食べたい』って言ったと知って声出して笑った。さすがまーちゃん。



くるみ📎道産娘。Danろ 2017-08-11 23:37:36
たまたま見たら今日のハロコンMCが工藤佐々木だったらしく羨ましい限りです



かみちょ😐😏🐶 2017-08-11 23:38:06
今日はハロコン 俺のアイコン

この子にぞっこん https://t.co/wDbiMk4JIk










さ。 2017-08-11 23:38:34
新幹線乗ってたより長い時間ドライブして、帰りに買い物に寄り道して帰宅。
昼まで仕事してからのハロコンだったからさすがに足ぱんぱんだけど、行って良かった




愛桜 2017-08-11 23:38:38
誤爆も小生意気ガールもめっちゃよきじゃん...ハロコンまじ行きたみ...



とむとむ 2017-08-11 23:40:05
ハロコン仙台のレポを宿泊先にて書いております https://t.co/Yusl1HMTUi






GH吉田 2017-08-11 23:40:57
あっ、小生意気ガールおった。23時やったのかな?

#helloproject #country_girls




あおぬま 2017-08-11 23:42:10
誰かとハロコン行きたいから早く誰かハロプロを好きになって



つ 2017-08-11 23:42:12
ハロコン仙台楽しかったんだろうなぁ~
いいな~いいな~いいな~




ごんざえもん 2017-08-11 23:43:56
最近のハロメンは「私、人見知りなのでハロコンでも他のグループの人達と話せないんです」というのが定番になりつつありますが、私も同じ体質なので、今日はとっても疲れましたが楽しかったです。ある意味、この界隈の有名な方々が集うハロコン的な場所でした…



ゆうくそchan 2017-08-11 23:44:03
控えめに言ってハロコン最高だったな



ShoiZ@ぁまのじゃくドライバー 2017-08-11 23:45:38
中1に歌わす歌詞と思う位、大人びてるんだよね。
ま、この位が丁度いいかも。

#helloproject https://t.co/JPNe9KVeiz






りーみん 2017-08-11 23:45:43
やっとスマホ充電中!
タワレコ行って、友達とご飯行って、ハロコン行って、別の友達と飲んできた。夏休み初日から充実しすぎ




もじゅ( ⁰⊖⁰) 2017-08-11 23:47:06
ハロコンで思いっきり前髪1:9分けにしてる時も超カリスマだったので…ほんと…女の子って凄い…



さと'17=さとのみずき 2017-08-11 23:47:41
福島到着、ホテルチェックイン。今日は朝の6時間移動はしんどかったけど、ハロコン楽しかったし牛タン旨かったから満足です。



ニステル@一生team ℃-ute 2017-08-11 23:51:37
帝国劇場行く前にハロショ寄ったので、その時の戦利品

#鈴木愛理
#久々のハロショ https://t.co/bbhpxCmnmc






あーやん 2017-08-11 23:53:38
今日仙台いたのにハロコン行けなかったのだいぶつらかった



とこりこ 2017-08-11 23:54:07
ハロコンにてMC小関の段原瑠々ちゃんと清野桃々姫ちゃんの名前の言い方がほとんど「だんばらるぅ」「きょうのもぉひめ」で、その滑舌がなんというかももちイズム



あきこ 2017-08-11 23:55:34
ハロコンも飲み会もめっちゃ楽しかった🤗



ななみん♡team℃-ute 2017-08-11 23:57:36
悲しき雨降りのあいりん風(もう似せてると言っていいのかも分からないくらい微妙で普段わたしが着ないタイプの服)か女性中間管理職のあいりん風か2014ハロコンの舞ちゃん衣装の色違いかの3択まで絞り込んだけどここからが決まらないヽ(;▽;)ノまだ髪型も決めんといかんのに!!



もも 2017-08-11 23:57:47
岡山もナルチカもハロコン中野も行きたい〜!!なんならハロコン広島も〜!!!!!も〜!!!!😠😔😠😔



ぽてと@まー推し 2017-08-11 23:58:09
仙台ハロコンの日に自撮りを沢山載せてくれたまーちゃんに感謝します。ありがとうございまーちゃんデス
可愛いーーーーー
秋ツアーは是非ともポニテまーちゃんが見たいです https://t.co/AstGjwajcA










ことそ 2017-08-11 23:58:57
同様の理由で宝塚の最後のステージに混ざりたいし、ハロコンの全員曲で歌いたい



にえべ 2017-08-11 23:59:13
私の最近の予定
7/25 JJ吉祥寺
8/5 ハロコン
8/12-13 デレSSALV
8/16 JJ埼玉
8/19 ハロコン
てな感じで財布がしんでる




味玉。 2017-08-11 23:59:15
「小生意気ガール」もっと見たいのに今回のハロコンはもう行けないという地獄…つ、辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ピロシ 2017-08-12 00:01:26
中野ハロコン降臨席を1枚持っているが、どうやら目の前RPさんのようだ。凝視しよう。



オクレア 2017-08-12 00:02:49
ジェラシージェラシーって改めてカッコいい曲だと感じたハロコン。就活センセーションもかっこいい。
そしてダンス☆マンのお仕事にも改めて感謝したい。
もっと曲創ってたもれ!!




みかん🍊17 2017-08-12 00:03:13
可愛すぎだよちゃゆ🐰
下敷きほしかったけどハロショ無かった😂探しかた見方が悪かったのか😂😂 https://t.co/N2lBjpRkvq







kaorii 2017-08-12 00:04:16
あ、今日ハロコン仙台だったのにおいでよ宮城爆RTするの忘れてた



いーちご 2017-08-12 00:05:02
アプカミの小生意気ガールの映像ハロコン初日のか。
会場で見てたけど一番手でいきなり始まって
え?え?新曲?て感じでぼーっと見てるうちに終わった感じだったw




しま 2017-08-12 00:07:07
ハロコンで誤爆聞いてるるちゃんかっけぇぇぇぇぇ!!ってなった



うさぎㄘん🐰💋8/11ハロコン 2017-08-12 00:07:09
無事に帰りのバスに乗れました😊。ハロコン楽しかった〜( ^-^)💕フォロワさんにも会えて嬉しかったです。またどこかの現場でお会いしてください〜💏💓 https://t.co/Gsz8xUKZem






こはだ 2017-08-12 00:07:32
アルバム聴いてがんばる!福岡行きたいな!ハロコン行きたいな!



かか🍁@ハロプロ垢 2017-08-12 00:10:31
わたし、きめた。かえでぃーに、あいにいく!!←
(通訳:次回の中野で初めてハロコンに参戦します日々更新されまくっている加賀楓を今観ないでいつ観るの今でsh(ryなのですあーどきがむねむねしてまうここで生かえでぃーを目の当たりにしちゃったら沼にはまるなぁ知ってんだーでもいい文字数)




トゥン♥💓💚 2017-08-12 00:12:09
今年一の黒歴史級の見栄張り@ハロショ https://t.co/uHKtybTpiV






とむちゃん 'ㅅ' 2017-08-12 00:12:43
誤爆の歌割早く誰か、、、、、まだハロコン迎えてない人間からしたらわからぬのじゃ。



みょうが大好き こむぎ🐝🍁 2017-08-12 00:13:00
誤爆は川村文乃ちゃんの「間違えてるよぉ?」の言い方がすっごい好き。ってハロコンで思った。



こーへい 2017-08-12 00:13:55
ハロコン収録日はいつなんですか?



こーへい 2017-08-12 00:18:57
収録日にハロコンなんて初めてかもしれない



パロ太郎 2017-08-12 00:19:08
仙台ハロコンの打ち上げを葛西でやってんの謎だったな



ぷうー 2017-08-12 00:20:44
なんかハロコンの相場感がわからない



じゆう 2017-08-12 00:23:38
仙台ハロコンめっっっちゃ楽しかった!!!推しに会えるのは幸せや。



yuka*ハロ垢 2017-08-12 00:30:55
まだまだハロコンで語りたいこといっぱいあるんだけど、止まらなくなりそうだから(笑)とりあえず言いたいことは、ハロプロってやっぱりすごいなって思った!こんな素晴らしいライブ観てしまったら、なおさら離れられなくなるなって思った!これからも色んなライブ行きたいな!



みそを。 2017-08-12 00:31:16
ハロコン仙台メモ。「モーニング娘。の佐藤さんは、8月7日に「涙」という漢字を書けるようになったそうです」との報告に「おぉ〜!!!!👏👏👏」という反応をしたヲタクが最高に楽しかったですwww



ともちん^___^ 2017-08-12 00:33:09
小生意気ガールももちろん買ったけど、ハロコンで聞いてから頭から離れないのでこれも💓💓💓 https://t.co/2kxcINKRhT






gan2(がんつ)@8/11ハロコン仙台 2017-08-12 00:33:34
ハロコン帰りに外国人の女ヲタさんが近寄ってきて、「アナタノリュック、ミテイイデスカ?Wow~ so cute!アリガト!」って言って満足そうに去って行かれた…。あっという間の出来事で唖然としちゃったけど、このリュックお褒め頂いたのなんて初めてかも(笑)うれし恥ずかし(//∇//)



あいる🍳🍁〽️あお軍💙🌏💎 2017-08-12 00:34:58
ハロコンの思い出~仙台~
・初恋サンライズ13期パートあるなん聞いてない!ひぃ~~~最高😭
・あざとい宮崎さん
・まりでぃー🙏
・曲に関してはもう忘れた←
・笑ってはまじでまーちゃん。楽しいかわいい楽しい
・闇に抜け駆け好き。2番2人で回すのしんどいww





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][ハロプロ]Hello! Project 2017 SUMMER(08/11 宮城)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP