道重さゆみ<!--zzz道重さゆみ/zzz-->






[道重さゆみさん]『andGIRL』
https://t.co/LKant4biLq
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/aS0DzEQCSS





道重さゆみ: 『andGIRL』
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12300776849.html 2017-08-12 07:05:01



現在発売中『andGIRL』9月号に、わたし載ってますよぉ〜












撮影の日はね!

朝からとってもドキドキしてたんです


今までにしたことのない感じだったので、本当にすごくドキドキ

けど!!逆に!!

今までにしたことのない感じがとっても刺激的ですごく楽しかったんだぁ〜















撮影オフショット一枚だけとりあえずね















『andGIRL』みてください









#ハロプロで楽しむ

そっか~
もう
お盆なんだね~

道理で
道が混むわけだ~~ https://t.co/CaIp1R5cEw




















[道重さゆみさん]現在発売中『andGIRL』9月号に、わたし載ってますよぉ〜♡

続きを読む





道重さゆみの世界 2017-08-03 08:14:54
バンパイアな道重さんが美しすぎてめまいがしたらRT
#道重さゆみ
https://t.co/up8XNe6n5I







癒してハロプロ 2017-08-03 11:04:14
[道重さゆみさん]昨日お母さんのお誕生日に
https://t.co/DpXM3Z9TqB
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/v1i4051pO3









Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 12:34:02
サムネ見てどうせタオルだろ、と思った俺はきっと心が汚れ切っているのでしょうね。さゆにお仕置きして貰わないとダメですね。
#道重さゆみ https://t.co/Tt81VqaBTL






道重さゆみの世界 2017-08-03 14:14:52
この道重さん可愛いと思ったらRT♪
#道重さゆみ https://t.co/mcgnm3BLBi







Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 16:15:35
買い逃してたやーつ!!!!
#道重さゆみ https://t.co/iMAADDAGbw







癒してハロプロ 2017-08-03 16:34:14
[道重さゆみさん]編み込みした♡
https://t.co/acstoNOfFg
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/SsWOzsprEi









Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 18:11:20
はぁーーーーーーー( ;´Д`)ーーーーーーーん!!!!!
#道重さゆみ https://t.co/bSQC86geAT






しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-03 19:07:44
届いたぜ。待ちすぎて忘れかけてたぜ。最近生写真は一枚ずつスリーブに入れるようになったぜ。さゆもれいなも可愛いぜ。アラサーアイドル最高だぜ。 

#道重さゆみ
#田中れいな
#lovendor
#6期最強
#さゆれな https://t.co/1kZhmbcAgc







Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 19:59:11
かーわーいーい!!!!!
#道重さゆみ #モベキマスってなに https://t.co/i3HF8W6SqV







道重さゆみの世界 2017-08-03 20:14:50
さゆとカフェデートをなう(妄想)
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
★ https://t.co/aOvsOyZDJX







Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 21:06:53
道重さゆみさん(当時22)をベタ褒めする飯窪春菜さん(当時16)。
#道重さゆみ #morningmusume #飯窪春菜 #モベキマスってなに https://t.co/ribyiYkPwe







Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 21:47:44
飯窪春菜さんに初めて殺意を覚えた瞬間。
#道重さゆみ #morningmusume #飯窪春菜 #モベキマスってなに https://t.co/fMEJEjMeRB
















Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-03 21:49:14
さゆめっちゃ喋るな…。
#道重さゆみ #モベキマスってなに




なお【空想絵画物語】コミティア展07 2017-08-03 22:01:15
ラララの~ピピピピ~♪(サユミンランドール聴いてる)



奈留♂ 2017-08-04 00:33:52
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ
生田みたいに一人しゃべりができる先輩が欲しいなぁ。今いないから無理かw




みゅー 2017-08-04 01:23:41
最近のさゆを描いてみた♡難しい…似てる?

#道重さゆみ https://t.co/GSmLKHNSqa







はやかわのおじさん 2017-08-04 03:54:02
サユミンランドールをかけるとねれるので9時くらいに寝て今起きた



🌷*゚ 雪 花 @ 恋婚活 2017-08-04 06:38:36
*

ねえ、道重さゆみの最新verの鼻って
どうなってるの、、、

休業で韓国にでも行って
整形してきたの??(笑)

#道重さゆみ
#整形 https://t.co/lmOZKs7rJ5
















🌷*゚ 雪 花 @ 恋婚活 2017-08-04 06:45:22
道重さゆみの

二重整形失敗は素人が見てもわかる…
2016-2017年は鼻の年なのか(・∀・;)

#道重さゆみ https://t.co/ayljOoh3u4
















しがない三四郎 2017-08-04 07:40:22
【8月4日は「#箸の日」】
まぁ色々な持ち方があるもので😅
そういえば、ナンノさんは箸に限っては
「スイッチヒッター」でしたネ!😜
#nanno #南野陽子
#松田聖子 #道重さゆみ #嗣永桃子 #ももち
#個人差があります https://t.co/GNsw6ECjBN
















道重さゆみの世界 2017-08-04 08:14:56
道重さんが美しすぎて死んだらRT
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
https://t.co/GTdXmBIXye







乾き亭げそ太郎 2017-08-04 21:49:34
#志村魂
福岡公演
#ダチョウ倶楽部さん
久しぶりに皆さんにお会いして元気もらいました!
#上島竜兵
#坂本あきら
#野添義弘
#西村直人
#山田将之
#種子
#磯山さやか
#北林明日香 https://t.co/Da2WtRtCoZ










勝負師@killer 2017-08-04 22:13:28
今日暇な時作ってた暇過ぎか!

#ANESSA
#アネッサ
#資生堂
#矢島舞美
#道重さゆみ
#真野恵里菜
#田中れいな https://t.co/p4YUltLAn2
















しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-05 00:44:25
しかしさゆ仕事あるんかな…。ハロプロだけで てんてこ舞いの糞事務所に飼い殺しにされるんじゃないかと恐がってますよこっちは。
#道重さゆみ




なー 2017-08-05 06:31:16
ゆるえもんララピピ振りコピしてんのwwww

#道重さゆみ




ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-05 07:56:04
ワイルドカード さゆまろ でプロデュースすりゃいいじゃん? #福田花音 #道重さゆみ #ハロプロ



ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-05 08:13:30
さゆは幼女からエキスを抜きにかかっている #道重さゆみ #グリム童話



poico’17 2017-08-05 11:37:27
サユミンランドールが終わってだいぶ経つけど、グッズの販売も終わったら本当に全部終わってしまうんだなーって感じですごく寂しい。



道重さゆみの世界 2017-08-05 14:14:49
このさゆ可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ https://t.co/kTKKrRakHv







しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-05 17:01:51
https://t.co/3rm4gEWkvj

ガチンコポケモン姉さん道重さゆ。

#道重さゆみ
#ポケモン https://t.co/VsmrySxV9I









きい 2017-08-05 17:02:54
さゆのインスタ、ポケモン好きみたいでピカチュウのキャップかぶってゲームボーイのTシャツ着たり、それにミニスカ(ワンピ?)合わせてそれが似合っててほんとすごい
#道重さゆみ




しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-05 17:03:17
しかし普通にポケセンにさゆが現れるって改めてすげぇな。

#道重さゆみ
#ポケモン




しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-05 17:07:30
とりあえず4店回ってリザードンとルカリオいたただいてきた。さゆもセブンイレブン回ってるのかな~。

#道重さゆみ
#ポケモン
#ポケットモンスター
#ポケモンセンター https://t.co/e3RaRy0xL7













このこのみ(MUTEKI) 2017-08-05 21:16:26
BGM
行きは
道重さゆみ サユミンランドール
帰りは
大森靖子 キチガイア

そしていまオリオン座なう♪




中村俊之(虹殿セブン) 2017-08-05 21:42:17
2003年(平成15年)8月4位
シャボン玉
モーニング娘。
この曲より亀井絵里、藤本美貴、道重さゆみ、田中れいなが加入
2003年7月30日発売
#モーニング娘。
#藤本美貴
#シャボン玉
#道重さゆみ https://t.co/chrUFL10Nj







癒してハロプロ 2017-08-05 23:04:16
[道重さゆみさん]暑い日々が続きますが、
https://t.co/IClOQBs1Lv
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/hSrAcHxlQ9









もっちゃん作者 2017-08-05 23:10:35
さゆ(道重さゆみ)がカビゴンのTシャツ着てて可愛いって思ったーー♡だからもっちゃん作者も明日札幌競馬場にカビゴンリュック背負ってく。
#道重さゆみ
#さゆがポケモン好きで幸せ
#さゆとカビゴン




完全マスター古典文法 下ネタん活用 2017-08-05 23:32:56
サユミンランドールの追加グッズは転売ヤーから買うことにしました♡
そもそも転売されてるか知らねえ




奈留♂ 2017-08-06 00:35:30
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ
よっすぃーとさゆがゲストのヤンタンも聞きたかったなw




👼🏻のんぴ👼🏻 2017-08-06 00:51:49
食べすぎて苦しいから道重とポプテピでお散歩すりゅ💗



千果(ちか) 2017-08-06 00:53:25
たなさたんのときも、道重さんの時もずっきもりほりほも、卒業するたびにまーちゃんの涙にやられてたんだけど、今回どぅーの卒業絶対10期大号泣でしょしぬわ



狂ハムち'17@永遠の繭期 2017-08-06 03:08:39
昔1週間くらい連続で道重が夢に出てきて「あぁもうだめだ、これは好きすぎるんだ」と感じ怖くなった



道重さゆみの世界 2017-08-06 08:14:53
この道重さゆみちゃん可愛い♡って思った人RT
#道重さゆみ
https://t.co/VKBXK4SbbF







トム@8/13つんパラ。⑩ 2017-08-06 08:37:24
本日の℃-ute大好きステージメンバー

ななみん(元ハロプロ研修生 One Pixcel)
広沢麻衣ちゃん(推し)
道重佐保ちゃん(道重の親戚 SSAにもいた)

行きたい…ハロコン… https://t.co/qAuqJBNkUN







なー 2017-08-06 09:14:46
久しぶりにパスゼロやって発売当時は余裕だった現メン年長組に道重さんの気持ちがわかる…って言って欲しい(謎)



純情のやかんちゃんᙏ̤̫ 2017-08-06 09:35:48
くら寿司、バーミヤン、セリア、マックって道重さんのインスタに好感しか持てないんだけど



ゴム無し光一@少子化対策 2017-08-06 11:02:48
道重一筋Tシャツを女に着せて
「さゆみんより可愛いよ」って言いながら犯しまくりたい!
#屈折した日曜日 #冥福は欠かさないぜ




おおたけお🌏 2017-08-06 12:34:02
ロックインジャパンフェスロックに抱かれ全てを再生しファンを魅了するナナちゃんを象徴するといってもよいフェスでやはりナナちゃんは大活躍だった。道重さんタオルがかけられた台=神棚に乗ったナナちゃん。聖なるものと聖なるものが乗算され産み出された小宇宙のようなエネルギーはバチに込められて



じり 2017-08-06 12:52:13
挨拶とか礼儀とかマナーがめちゃめちゃちゃんとしてる話が度々周りから出るのが勝手に嬉しい 道重さんも「ちゃんとしてるでしょうちの子たち!」て言ってたもんわかるわ



こいちろ▶︎ 2017-08-06 13:03:36
今日は在宅だけど、ニコ生で℃-ute大好きステージを見よう!
岡井ちゃんはもちろん、田辺奈菜美ちゃんや道重佐保ちゃんも出る! https://t.co/e4ArfxFA8K







まりん 2017-08-06 13:15:19
℃-ute大好き道重さん(要約) https://t.co/bzErWKfhQQ





まるくすセンパイ 8/4,5,6 TIF 2017-08-06 13:40:48
エラバレシ、ライブ終了。「バスケットクイーン」「GAL的LOVE」「アイノフシギ」。HEART GARGLEに移動して、ユミ、ナナ、モモコ、カオリ、川音、道重出演の℃-ute 大好きステージ 。
#TIF2017




こいちろ▶︎ 2017-08-06 13:47:30
℃大好きステージ
2曲目 まっさら 岡井ちゃんと道重佐保ちゃん他多数!




ももこ♡道重再生 2017-08-06 13:51:06
なんかこの、道重再生して以降のさゆの存在のかわいさが、なんだろう、この感覚、頭一回はたいたろうかと思うくらい可愛い←意味わからない https://t.co/3ZF4kMiqyp






道重あと10年 2017-08-06 14:13:51
そもそもテレビ出演が少ないけど、最近のモー娘。のトーク、もっと目立とう、変なこと言おうという意識が欲しい。頑張ってるのいつも石田と飯窪だけじゃんか。あと野中。道重イズムはどこいったんだよ。



道重さゆみの世界 2017-08-06 14:14:51
うさぎになりたい…!
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
https://t.co/GDwn41heVp











髙田・ピエール=リトバルスキー 2017-08-06 14:22:18
TIF、℃-ute 大好きステージ見た。道重佐保さんはコラボ1曲目『まっさらブルージーンズ』で登場。歌割りもあったし岡井ちゃんと前列の場面もありよいコラボだった。正直意義の分からない勉強期間ではあるが最も勉強になる仕事だったのではないか?



クレヨン 2017-08-06 14:31:15
さっきC-ute大好きステージに出てまっさら歌ってた放課後プリンセスの道重さんです。ちょっと不思議な感覚。しゃべんなかったけど、けっこうガチでウチのオタだし、ハロオタはフェスで一緒の時とかは行ってあげましょ。#TIF2017 https://t.co/ijQOafioEy






うさポ@ 2017-08-06 14:37:44
道重(佐保)ちゃんで跳んじゃう岡井一筋やむなし!(笑) (T-T) 岡井ちゃん 元気そうでなにより♪



ちゃー(*´ω`*)サリミマトモリン 2017-08-06 14:41:41
インスタ映えする昼飯食ったが写メ撮り忘れたよ、道重



れーれ 2017-08-06 15:05:04
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。(遅くなりすぎた) https://t.co/22ZbpPEnbA






たまこ 2017-08-06 15:05:34
掃除してたら出てきた。
さゆちゃんにあげたい 笑

#道重さゆみ #さゆみん #ポケモン https://t.co/L6G8KqiOVL







きりぎりす☄ 2017-08-06 15:08:49
放課後プリンセスのスカイステージ。なんで道重T(研修生風)がいるのかと思ったら、なるほど。みちしげさほさんか。



なっちゃん 2017-08-06 15:50:39
ちゃんと℃ポーズ出来てるの道重さんだけ https://t.co/rqXEsadrFv





Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-06 17:16:42
昼に何となくさゆ時代のPV観てたら娘がずっとちきぶん!ちきぶん!て連呼してる。
#道重さゆみ #morningmusume14




うえだ 2017-08-06 18:08:37
シャッフル曲のひな壇で 小野琴 船木と並ぶところがあるんだけど、人見知りしてるからか小野琴とは反対方向ばかり見て大人しそうにしてる船木

ハロステ道重×鞘師MC回で鞘師が全然さゆに目線合わせられないの思い出してなんかきゅんとしました




カサッチ 2017-08-06 18:56:53
(道重佐保さんのツイッター写真を引用)
岡井さんの℃-uteTシャツに白テープで【元】って付けてフイタwww

#岡井千聖 https://t.co/xtZkymP6Bo







かみなりさん 2017-08-06 19:54:07
道重佐保ちゃん可愛いな



ネクタイスーツ 2017-08-06 19:54:15
最終日のTIFへ行けた

SKE,AKB8,虹コン,放プリが1ステージ
エラバレシ,バクステ,アイカレが2ステージ
アコースティック舞花さん,℃-ute道重さん

放プリは殿堂
舞花,道重さん😊

アイカレは流石の盛上り

バクステは最高

エラバレシも楽しかった




地団駄ダンサー 2017-08-06 20:12:30
フクちゃんと山木さんがびっくりするほど仲良くて、
道重嗣永情報のwinwinな関係ってここまで仲良くなれるんだなぁってジワジワ来た。笑




道重さゆみの世界 2017-08-06 20:14:50
太陽より眩しいさゆの笑顔♡
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
https://t.co/2620wZL6jC







癒してハロプロ 2017-08-06 20:24:19
[道重さゆみさん]え!
https://t.co/br39E7T7cp
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/Bx59SftOIq









うさP🐰从*・ 。.・) 2017-08-06 20:33:38
ダイソーでさゆが買ったシール買ってきました😍💫
残念ながら、マスキングテープは惜しいやつしかなくて完全には同じデザインじゃないんだけど、それでも満足☺︎
さゆ活、楽しかった✨

#道重さゆみ
#ヲタ活 https://t.co/AevQI2LBju







guildictator 2017-08-06 21:49:09
「心臓が止まらない」ってゆーフレーズでモー娘。の涙が止まらない放課後の心臓の音きかれたら~生きてけないほどはずいから~という道重さんの音程はずしまくりのフレーズを思い出しました



オーサカ 娘。'16 ファン 2017-08-06 21:51:03
道重さんのモー娘。愛が強いところほんと好き

私の何にもわかっちゃないのあのポーズ https://t.co/23r4ubt1PD







八雲 2017-08-06 21:56:56
ハロは永遠に道重さん崇拝でいようて思ったのにな!!!!!



道重さゆみ 時報 2017-08-06 22:01:15
8月6日日曜日。
道重さゆみ が22:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/ALJgY4ImB3







poico’17 2017-08-06 22:28:43
サユミンランドールのグッズ写真、衣装もセットも本当に素敵だったな。ビジュアルブックはあったけど、写真足してフォトブック出して欲しい😌 https://t.co/SXbrWrAAuW












琉 2017-08-06 22:44:01
でもこういうのって次の曲になるまえに音下げないと次びびるよね。 だから下げたけど、道重さんの歩いてるだったから良かった。コンサート気分で音上げたいけど 耳悪くなりそうだから通常の音量で聞く。



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-06 22:54:05
だめだ、ハゲの話と空目する程には病んでる…(´・ω・`)
#道重さゆみ https://t.co/iCopJMgFOt






わか 2017-08-06 23:00:09
℃-ute大好きステージに
ななみんと道重佐保さん参加は素晴らしいの一言やね




マリオ@ニートになりました 2017-08-06 23:06:38
道重が卒業して、知ってるメンバーが誰一人いなくなった。さゆーじあでめっちゃ泣いてた子がいつのまにかメンタル激強モンスターに成長してたのは感動した。



hikaru@仕事のため低浮上 2017-08-06 23:17:19
[担当]②ハロプロ編
娘。→亀井道重鈴木香鞘師生田小田野中加賀 6期9期りほかの
JJ→金澤 アンジュルム→田村竹内相川上國料 アメリカ カントリー→稲場 こぶし→小川広瀬 つばき→浅倉新沼 Berryz→菅谷 ℃→鈴木愛岡井




MiRa監督は永遠の繭期 2017-08-06 23:28:57
道重さんの時は不安はなかったなぁ…むしろ伝説のメドレー観て安心したし泣いた。ううう…!!!久しぶりに動画を漁りながら寝るぞ。



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-06 23:34:04
関東から800km行くと山口県宇部市。
#joqr #smile_gang #道重さゆみ




りんご🐥 2017-08-06 23:48:22
ペンライトのピンクって大抵どのペンライトでもこんな感じの濃いめのピンクやけど、恋くんとか阿修くんとかって濃いめのピンクよりもこのモーニング娘。の道重カラーみたいなピンクって感じがする。と今日思った。 https://t.co/pbLOlQuCHL









emi 2017-08-06 23:55:44
私が唯一道重さんの隣に立っても良いと思っている芸能人はマリちゃんシュミッヒだが、多分アッチ系なので安心してる



肩幅でか美 2017-08-07 00:00:44
大森靖子さんのどろどろのビジュアル道重さんみたいでかわいい。眉毛とか前髪の感じ。あのグッとくる感じ



駝鳥@人狼垢 2017-08-07 00:18:15
最上もがしか分からない俺
モーニング娘から道重が脱退する感じ




ガリ&ガリ&君 2017-08-07 00:31:04
さゆと遠縁の放プリ道重ちゃんはさゆと似てないな



ことちゃん 2017-08-07 00:40:26
でんぱ組さん、1人だけ目立つと出過ぎた杭は打たれるだなーなんて書いてあったけどアイドルってその1人がそれをグループに持って帰ってこれるかが大切なんじゃない?ハロー贔屓だからアレだけど、モー娘。がまた名前が知られる様にって頑張った道重とか、そーゆーことだと思うけど



しりやま 2017-08-07 01:42:45
思えばスキル厨の自分が、あのスキルおばけグループからスッとモー娘。入れたのすごいよなあ 道重さんと鞘師リッホのおかげ



しりやま 2017-08-07 01:45:27
シカロス真っ最中のときに無理やりさゆ卒コンライビュ連れていかれて、うぇ〜〜道重しか知らん・・・つまんな・・・とか言ってたのがどんどん見入って、ファンタジーの鞘師フェイクでドッと足場が崩れて、道重さん足負傷からの全員のプロ根性を見せられて沼に真っ逆さまだった 思い出



楓助(ふーすけ) 2017-08-07 02:03:46
°C-ute大好きステージのまっさらの動画は岡井さんと放プリの道重さん目当てで見てやっぱりお二人すごく可愛かったんだけど、黒っぽい衣装のサビで下手側にいたストレートロングの方めちゃくちゃ可愛いんだけど何というグループのなんて名前の方だろうか…



Eli👉🏻恋ラヂ昼の部余韻 2017-08-07 02:51:37
やはり!!!わたしは!!!道重に似てる疑惑だぞ!!!!!
似てる芸能人道重にしよ




えまとら 2017-08-07 05:14:34
【124いいね分の推し発表中】

2.道重さゆみ
私の中で一番の理想アイドル像

モーニング娘。が好きだから
を貫いた12年間。

バラエティの道重しか知られてないのがつらい(´;ω;`)




楓あおい@仮装マターリ進行。 2017-08-07 05:23:42
あ。最上さん「脱退しました」であってた。
卒業公演もなく突然今日。て事は「やってられっか!こんなグループやめてやるー!」てのを想像するけど違うのかなー。
世間の認知度はこの方があるかどうかだけだろうし残った人ら大変ね。
こう思うと下から這い上がらせた道重さんはやっぱ凄いんだなー。




みやもと°C-ute 2017-08-07 08:31:58
ロプロをここまで引っ張ってくださったこと、とても感謝しています。道重さんが卒業したあとも、もっともっとハロプロを大きくしていきます!
(矢島舞美・℃-ute)




MOE☆ 2017-08-07 09:13:18
道重佐保さんだけが℃-uteポーズが合ってる😂 https://t.co/vSFH6ugPWk






RyoTa@ハロプロ 2017-08-07 11:24:53
ちょっと時間潰すためにこれして来ます💕
#morningmusume #ハロモニ #亀井絵里 #道重さゆみ https://t.co/6PRltSPTiN







あおいずむ 2017-08-07 11:26:05
岡井さんの写真に道重さんうつってるやん



わらびもち 2017-08-07 12:21:12
だからかなぁ…道重さん卒業直前の仲良しこよしみたいなのがめっちゃ寒くてあの時期娘見てなかった…



ラーメン大好き海凪さん🐙 2017-08-07 12:55:50
ほんとに14の鞘師りほりほはのびのびしてて楽しそうでいかに道重さんが精神的に支えだったかわかる
だからこそだんだん苦しそうになっていくりほりほが余計に目についてしまった気がする




こいちろ▶︎ 2017-08-07 13:30:07
andGIRLってどんな雑誌か見てみたら、「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「 ガール」な大人たちへ!」という事なので、大人カワイイ今の道重さんにピッタリです! https://t.co/rLW11GP9FG






JETOM 2017-08-07 13:31:17
最近モー娘。にハマってて色々なPVやライブ映像をYouTubeで観てるんだけど、ある時期の垣さんと道重さんが昔の元カノと前まで好きだった人の昔にあまりにそっくりすぎて、何だか複雑な気持ちになったり可愛い!ってなったりしてる(^^;
何かそう思うと結構美人さんに恵まれてるのかな…笑




奥村ひのき@日曜東7-あ39a 2017-08-07 13:36:05
私は今回も道重さんを描きました。バースデーイベントの時の衣装と、カワイイステッカーパーティーを真似した!🤣サンプルなので写メ画質ですが本物はもっと明るい色です https://t.co/0j1UQ7sPqr






いすぱ 2017-08-07 13:40:02
12期の加入はあと半年でも遅くてよかった。道重という大黒柱がいなくなってそれぞれ余裕なんてないのに素人含めた4人をいきなり加入させるのは愚策だったと思う。9人で春コンを完成させてそれぞれの自信もつけたところで夏シングルで4人加入でよかったんじゃ?



道重さゆみの世界 2017-08-07 14:14:51
美少女がこっち見てる
#可愛いと思ったらRT #美しいと思ったらRT #道重さゆみ https://t.co/Kl2DMngtdV







小西シャランラ(元・板神子) 2017-08-07 14:21:45
今朝、ジムでのお話。
トレーナー「昨日、運動しました?ふくらはぎが張ってます」
私「いえ、運動はしてな・・・あ!ライブ行きました・・・」
ト「へえ、何の?」
私「ハロプロです」
ト「おお、最近この近くで道重さんが撮影してましたよ」
私「へえ、何の!!」
という会話をしてきました




小西シャランラ(元・板神子) 2017-08-07 14:22:21
ハロプロと言われすぐ道重さんの名前が出てくるあたり、トレーナー隠れハロヲタじゃないのか。それともハロプロの知名度ってそんなに高いのか。



小西シャランラ(元・板神子) 2017-08-07 14:39:43
アイドルに全く興味がない友達からハロメンの名前が出てきたら「売れてる」「実力がある」ってことなのかなと思っているんだけど、道重さん、嗣永さん、真野ちゃん以外でよく聞くのがガキさん。舞台「殺人鬼フジコの衝動」に続き今回の「りさ子のガチ恋俳優沼」も見に行った観劇友達からメールの嵐



TopYell 2017-08-07 15:39:47
重度のハロヲタとして知られる、シンガーソングライター・大森靖子の【一生道重】。アイドルソングの歌詞について、思いのたけを綴ってくれています! 今月語ってくれる一曲は、Berryz工房『ギャグ100回分愛してください』。







夢純優希/ゆめゆん 2017-08-07 15:55:44
道重のインスタ可愛い……ほんとに可愛すぎる。可愛い。



あゆみん 2017-08-07 17:51:55
松野莉奈ちゃんに張り合えるハロメンは道重さんとか舞美、あーりーくらいしかいなさそう
本当に惜しいなぁ




まーな@夏ハロ名古屋 2017-08-07 19:08:18
所持済道重鞘師牧野羽賀13期ピンポス https://t.co/w1PcpKaR4u












ちゃんちか🗼🌕 2017-08-07 19:14:36
私がいつも買うセリアの100円シールシリーズを道重さんも買ってるの?!



有坂愛海 9月23日大阪ワンマン 2017-08-07 19:24:47
道重さゆみさんの次の予定がないのが耐えられない
サユミンランドール次のお話まだー?(´;ω;`)バスツアーは…来年の7月なの…?(´;ω;`)会える予定がないのが耐えられない
二年半音沙汰もなかったのに贅沢かなぁ
何を楽しみに生きていくの
早く見たい
写真集とかは…?




の🌏わ🌏 2017-08-07 19:24:48
うん、今回の道重さんのブログ最高にかわいい😭



poico’17 2017-08-07 19:52:49
それはともかくとして、おにぎり4個は食べすぎでは...道重家のおにぎりは小さいのかな?🍙



有吉さん、おっしゃる通り!ありがとう!! 2017-08-07 20:01:08
道重が、意外と来ねえんだなっていう…



きじ 2017-08-07 20:45:17
新井新井古川改めて、関根道重舞花です!!!!!!!!! https://t.co/US7XVj56cA






あ-もんど(NUTS) 2017-08-07 20:48:42
くそわらった。道重のツイートみて喜ぶありぼぼに対してこやまがレスポンスて(笑) https://t.co/Km1iY5ULP8






がおちゃ'17 2017-08-07 20:52:32
道重さんのために、インスタマーケティングの本読んでる。末期。別に教えるわけじゃないんだけど。いつかさゆが困ったらね。ほんと末期。



あゆ子。’17 2017-08-07 20:57:23
そして久々にインスタ見たら美しい可愛い道重さんいっぱいで思わず保存💕 https://t.co/O66IHKKi44















Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-07 21:00:29
ちゃゆ!ちゅきぃ!!
#道重さゆみ




かの 2017-08-07 21:23:32
道重Tじゃん…



Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-07 21:36:55
結局売る気無かったとしか…もっと作ればよかったのに(´・ω・`)
#sayuminglandoll #道重さゆみ https://t.co/g6IpSeM4qT







Marina 2017-08-07 21:39:36
そんななか、道重さんのブログみたらたまげた。おしゃれでこの量( '༥' )炭水化物をおかずに炭水化物を食べる私のご飯よ……( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/yNHO1cQtQq






夏′17 2017-08-07 21:52:53
辻加護や道重久住的な可愛さと一緒にこのような女神もいるというまさにおトク感なグループがモーニング娘。なので https://t.co/9JY3PMNjOh












道重さゆみ 時報 2017-08-07 22:01:33
8月7日月曜日。
道重さゆみ が22:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/ViudgepbYk







稲葉紫 2017-08-07 22:14:26
最近辛い時はモー娘。かアンジュルムの動画を見ながら家事をする。
まさに今!道重〜!
#hkbk




ymzk 2017-08-07 22:28:21
随分メカメカしい声した人なんですね道重さんみたい



ゆゆかげ 2017-08-07 22:51:31
ユリイカ道重さん出てたの?!?!おもいっきり見逃してる出てたの



ロバ 2017-08-07 23:27:49
こぶしラクーアと℃-uteSSAを見に来ていた時に絡んだ道重佐保さん。公演では℃-ute大好きアイドルに出た感想を話したうえで、メンバーから「放プリの時よりキレがあった」と突っ込まれてました。



ふぃおな 2017-08-07 23:33:26
道重さん、再生してからめっちゃ可愛くなったよね‥元から可愛かったけど
顔痩せした 私も顔痩せしたい
てか道重さんの体重めっちゃ軽そう




ユースケ・イクタエリナ 2017-08-08 00:24:22
今、夏風邪(?)で8度7分の熱で寝込んでいるのですが、母親に着替え持ってきてもらったら道重Tシャツでした。ヲタク効果なのか、今は7度まで熱が下がりました。(絶対頓服のおかげなのは内緒)



- h o r i e - 2017-08-08 02:20:56
この時間帯に無性に聴きたくなった

♂さん道重は自分のスタートライン。
初心を忘れずにこれからも頑張りたい…!!!
4年前夏のQ公演すごい昔の出来事に感じる💦💦 https://t.co/coJ33zg9Pv







シルソル 2017-08-08 05:20:28
道重さんおはようございます今日も可愛いですね



キラ星ここね 2017-08-08 06:59:41
プラチナ期の子達のインスタみてるけど、今は道重ちゃんの投稿見てるのが一番好きだなぁ



フジコ86ʕ•ᴥ•ʔ 2017-08-08 08:21:42
さゆみしんどい芸人やってるから松岡さんねの気持ちすごいわかるんだけど「道重ちゃん卒業したのに今の子たち応援するの?」ってたまに矛盾としてとらえる人がよくわかんなくて。逆にさゆみが卒業したグループだからより応援したいんだよね。推しがいるグループじゃなくて推しがいたグループだからよ。



ななちん。'17@娘。11/18 大阪昼 2017-08-08 08:49:47
自分ばくわら世代やからまだ若いんやけど、「ちょっと前までまーどぅー中1やったのにー」とか「ちょっと前まで中学生ばっかりやったのに〜」とか思っちゃう笑
みんな「田中さん!道重さん!」って感じやったもんな〜😊
さくらも新人やのにコメントがしっかりしてたのも懐かしい✨




こうへい 2017-08-08 11:19:59
今日も今日とて道重さんはかわいいです
おはようございます https://t.co/WuHoo7QFXe







poico’17 2017-08-08 12:15:54
さゆ関連グッズの通販受付、サユミンランドールは今日、BDイベントは10日までだから、みんな気をつけてね!



poico’17 2017-08-08 12:17:24
道重貯金箱とステッカーまだ在庫ありそうだし、買い増ししようかな🤔



大森靖子スタッフ 2017-08-08 14:38:16
先日発売のTOPYELL9月号にて大森靖子のコラム「大森靖子の一生道重」も掲載されています~!是非ご覧ください☆
https://t.co/iydw0iicu0




ハロー!セレン。♪✩@小田原 2017-08-08 14:47:35
こんばんは。世代も学力もだいぶGAPなwカントリー山木ちゃん。まぁ、唯一の共通点、、、さゆヲタは世代を越える。みたいな♪お誕生日おめでとうございます!☆
#道重さゆみ #山木梨沙 #とんこつラーメン https://t.co/MTwKSTqRJH










水面 2017-08-08 17:45:35
道重さんフェイスになりたみがすごみ〜👰🏻 =͟͟͞͞❤️

ついでにスタイルもこーなりたいから今からちょっくら運動でもしてくる〜!

完全に靖子ちゃん影響だけど!!かわいい!

#道重さゆみ
#かわいい https://t.co/4S7zTiN5UY










🐰まぐろちゃん🍁 2017-08-08 19:30:21
多分これサユミンランドールのカワイイシール貼ったらめっちゃ可愛い……シールほしい……



女ってめんどくさい 2017-08-08 20:11:07
道重さんが自分のことをかわいいと言った時の錦戸さんの顔。 https://t.co/V49AOIZeDb






道重さゆみの世界 2017-08-08 20:14:52
このカメラ目線はマネできない…!
#可愛いと思ったらRT
#美しいと思ったらRT
#道重さゆみ https://t.co/0A8bseBGue







癒してハロプロ 2017-08-08 20:54:14
[道重さゆみさん].
https://t.co/DlqZhY8iY3
#道重さゆみ #アップフロント https://t.co/LjxVpjsHgy









夏バテ💀💀💀💀💀💀💀💀 2017-08-08 20:55:58
最近疲れてるので道重Tシャツを着ながらやばTのあつまれ!パーリーピーポー見るのが楽しいです



桜花* 2017-08-08 21:07:55
おはようございます道重さん今日もかわいいですね♡

体調良くなくてこんな時間に( ´︵` )💭 https://t.co/4nlbBdtrtV







かぼちゃ 2017-08-08 21:13:19
道重さんってまゆ毛すごい角度ついてるのにあんなに可愛いってすごい。なぜなの。最近の困り眉とか平行眉とかじゃなくてもこんなに可愛い。すごい。 https://t.co/BibMLreFHK






えりこ 2017-08-08 21:17:20
梨沙子ちゃん可愛い〜😭
道重も可愛い〜😭
こんな可愛いアイドルもうおらん… https://t.co/PNtHgP47md
















もえ(ё)8/5ジャイガ1日目 2017-08-08 21:50:56
ありぼぼちゃんのせいで、最近道重さん好き。ブログ見ちゃうよね。可愛いよね。



静斗は繭期を迎えました 2017-08-08 22:36:58
ジャイアンから道重の声がするwww



パセリちゃん 2017-08-08 22:38:04
ゆうちゃんと道重さんのカップリングは非常に美しい年の差
美しいキャラクターバランス
すき




パセリちゃん 2017-08-08 22:45:43
道重さんを可愛く保つことができる地球の力は偉大やな
感謝してます
5万年後も彼女を綺麗な状態で保たせてくれたらほんまに喜びます




Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-08 22:50:01
なんか幾らでも買えちゃうんだが…2限とか何だったの?(´・ω・`)
#道重さゆみ生誕祭 #道重さゆみ https://t.co/b7D0M8sz5y







KisaragiFujiwara⠒̫⃝ 2017-08-08 22:54:42
道重譜久村ァァァ



道重さゆみ 時報 2017-08-08 23:01:12
8月8日火曜日。
道重さゆみ が23:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/wWM07PrTBz







寿々🐳 2017-08-08 23:05:31
道重さんの諸々の注文すっかり忘れてた今日までの気がする



ハーマン 2017-08-08 23:08:08
それにしても、弟大好き×2、パパ大好き×1、道重さん大好き×1の中で、森戸さん船木さんはどうやり過ごしていたのだろうか。



道重佐保 放課後プリンセス 2017-08-08 23:17:45
#世界猫の日 ということで〜、道重家 長男のにゃんちゃんを載せよう〜〜〜😼😼😼💓💓 久しぶりに会いたいなぁ〜ほっぺがリスみたいにぷっくりしてて可愛いの〜〜 https://t.co/HuCGxWyiG4









ガンバRED春雨(9期溺愛タニシ🐚) 2017-08-08 23:39:28
ふくちゃんのお父さんの見た目がいかつい系だというのは、道重さん証言なんだけど。マリンスポーツに勤しむ体育会系一家の父なのだから、それなりにマッチョなんだろうね。そして、そんな父に溺愛されているふくちゃんが可愛い。そんな父にメンチコロッケを貢がれてるえりぽんさんも、可愛い。



ドイタカシ 2017-08-08 23:40:33
イベント :: SAYUMINGLANDOLL~再生~ :: SAYUMINGLANDOLL~再生~ カワイイシールパーティ https://t.co/Gb7ykgW3WD

結局在庫は復活しなかったか。。。




🍅🍭かおりんごあめ🍭🍅 2017-08-08 23:48:59
道重さんと久住の絡み泣ける







奈留♂ 2017-08-08 23:52:15
寝よう。
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ
さゆの前髪は伸びてきている。
そして後ろ髪ははねている。




.39 2017-08-09 00:15:01
道重さんのいとこの女の子に会ったのでけっけも間接的に道重さんに会っている・・・? #agqr #ヨルナイト



あにくみゃ(公式)🍓ハニカム🐝 2017-08-09 00:15:17
道重さんの妹さん?って???アイドルさんなの?TIF???



にゃにゃした❤︎ユーチューブ好き🍓 2017-08-09 00:15:49
道重さゆみピョコピョコウルトラ❤️

#道重さゆみ
#ピョコピョコウルトラ https://t.co/BfoREKVJ6l







あやみ@8月東京コミティア 2017-08-09 00:23:02
モーニング娘。が好きすぎてつらい……あの道重さんが卒業して3年近く経つのに、まったく飽きる気配がない!



あやみ@8月東京コミティア 2017-08-09 00:28:06
道重さんが卒業して、ベリキューが現役じゃなくなって、あのももちすら引退してしまってそれでも「推しがいる」ってのは天文学的確率の奇跡なんじゃないかと思うのね



いっち(らびっち♂・ジュピック) 2017-08-09 00:31:25
ベラドンナを道重さんに観てもらいたいな。

どっちの道重さん?




あたまよわい丸 2017-08-09 00:49:40
道重さんバージョンとももちさんバージョンの桃色片想いを見てました



ノン助 2017-08-09 01:44:32
自分の名前ミスる道重さん愛おしいww https://t.co/RwTxyN8n1J






道重さゆみの世界 2017-08-09 08:14:54
まだあどけなくてかわいい♡
#道重さゆみ https://t.co/5D8qvTwcnj







へこ 2017-08-09 10:00:19
山口駅ショボすぎワロタ
本当に道重ここ歩いてたの?




指原莉乃さま格言集 2017-08-09 12:18:20
今日のコンサート本当に最高だったな。えりりんを思い出す瞬間が多かったー。でもまあちゃんも鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。 Mar 16, 2014



はなせれ 2017-08-09 13:09:31
可愛い道重のせてTLを清めよう(は) https://t.co/CpxnnncLBm






しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-09 14:41:06
横浜行きゃさゆに会えんじゃね?

#ポケモン
#ポケモンGO
#道重さゆみ https://t.co/gaereOYtQm










パセリちゃん 2017-08-09 15:12:39
道重さんにくっつかれて、心許しちゃってその後自分から道重さんにベタベタしちゃうゆうちゃんかわいい。



放プリ事務所 2017-08-09 17:08:22
【AbemaTV出演情報】
◆番組名
 『メシテロ』
◆OA期間
 8/7〜8/11
◆出演メンバー
 山口みらん、木月沙織、道重佐保、関根ささら、小島まゆみ

※Abema SPECIAL内にてランダムに放送される5分番組のため詳細な放送時間は不明です。




汐依 2017-08-09 18:13:15
2枚目道重さんみたいでかわいいすごい…



道重さゆみ 時報 2017-08-09 19:01:35
8月9日水曜日。
道重さゆみ が19:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/RO7i9WTIBc







🍑ぶーちゃん🍑 2017-08-09 19:09:19
20周年は中澤さん飯田さん矢口さん吉澤さん石川さん辻さん高橋さん新垣さん田中さん道重さん藤本さん辺りは来そうやね



Hagino Konomi 2017-08-09 19:11:47
真野さん道重さんのお名前も出て来た。もうよく分かりませんねf^_^;



♡ 2017-08-09 19:16:13
andGIRLに道重さん載ってて歓喜😭💕💕



たま 2017-08-09 19:51:39
道重再生があるなら亀井再生もあるって信じてるよ



すーちぇん 2017-08-09 20:10:20
大森靖子ちゃんが道重推しT着てるぞ



すーちぇん 2017-08-09 20:13:47
道重かわいいわ



道重さゆみの世界 2017-08-09 20:14:58
お人形さんみたい♡
#可愛いと思ったらRT #美しいと思ったらRT #道重さゆみ https://t.co/F6wgWt6Oye







はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-09 21:39:03
山木梨沙さんにお待たせー、どこ行こうって言われても、くら寿司でびっくらぽん?それとも道重聖地巡礼?と思うな。



🍅すずかづ🍅 2017-08-09 21:46:26
梨香さんとハイタッチやるし道重さんと好きだな君がやるし聖恵ちゃんとオールナイトやるしいけもこちゃんともライブする。来世で!w



°は@雨がふったらお休みで 2017-08-09 21:49:07
はるなんちぃマニアとかまで道重にあわせなくてもええんよw



とざまさん 2017-08-09 21:54:19
山木「おまたせー。どこに行こうか」
自分「どこでも好きなとこ言っていいよ」
山木「じゃあこの前道重さんがブログで載せてたお店があってー(30分続く)」




いたやん🥖 2017-08-09 22:18:07
8月チェキ(2017/08/09現在)
白石ぴあの 10
相沢仁菜 6
小島まゆみ 1
城崎ひまり1
道重佐保 1
一色杏子 1
若林春花 1
二宮さくら 1
涼宮雪音 1




なき 2017-08-09 22:29:17
14が好きな人って道重さんが好きなんだけじゃん



keiサタデーナイト'17 2017-08-09 22:32:00
思わぬところから道重Tシャツ流れてきたw



つっきぃ@team℃-ute 2017-08-09 22:43:53
モーニング娘。'14がモーニング娘。'15以降より圧倒的に人気があるとするならやはりこの人ということか。

#道重さゆみ https://t.co/f6Qm2kZLqp







超イマイ 2017-08-09 23:39:50
アイドルのプロ意識に関していろいろ気付かせてくれたのは道重さん アイドル好まないうちのオカンすら「道重のプロ意識はすごいよね」って言う そしてその道重さんを知るきっかけになったのは大森さんなわけで 好きの連鎖ってすごい〜〜



🌈きはめ🌻通販してます 2017-08-10 00:00:59
誕生日に頂いたマカロン入浴剤とシャボンフラワーの花束を道重さんの祭壇に設置💗 https://t.co/2TO3dDgjup






槙 2017-08-10 00:18:42
何回でも見返す 小田が加入したばっかりの頃「小田ちゃんは犬派?猫派?」ときいたまーちゃんに「猫派です。逆に佐藤さんは犬派ですか猫派ですか?それとも田中さん派ですか道重さん派ですか?」と聞いて佐藤をはちゃめたゃに混乱させていたあの映像を、、、



奈留♂ 2017-08-10 00:30:25
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ
なっち誕生日おめでとう改めて。
今後も幸せな家庭を築いてください。
そのうち歌声も聴きたいなぁ。
#安倍なつみ生誕祭




はわ3 2017-08-10 01:00:56
道重さん目当てに初めて入ったハロコン。気付けば、どのグループも素晴らしくて一気に持ってかれた。
私は、偶々ベリ活動停止発表時のハロコンだったので、ベリの気負いに魅かれて、その日からあっさりベリヲタになったけど。
今のハロコンだったら誰かな?やっぱり積年の思いをしょった段原ちゃん?




みひろ 2017-08-10 01:09:36
今年も舞台【志村魂】ねじりハチマキ被っちゃった!あの頃が懐かしいなぁ〜。
最高の夏だぁ〜
(*´꒳`*)
#志村魂
#よさこい
#磯山さやか ちゃん
#川村理沙 ちゃん
#北林明日香… https://t.co/8gM7Kv687R






ねろぴぴ 2017-08-10 02:02:58
道重さんのようなかわいいを押し売りするアイドル、好きです



みっさー@かつおファクトリー 2017-08-10 02:20:02
musicるTVでヤバTやってるけど
今尚、道重?なのか?
ギターボーカルの女の子、
ピンクのTシャツ着てらっしゃる!




odinXXXgaea🌎● 2017-08-10 02:27:05
道重さんもアリス好き!
#せいこりん




薄墨色🌏 2017-08-10 02:27:49
つまり道重さんかわいい。結論は結局そこ笑 #せいこりん



ごっちん 2017-08-10 02:29:01
「不思議の国のアリス」ってかわいいよね+道重さんも好きって言ってる=道重さゆみさんはかわいいという方程式 #せいこりん



キミー@まーさく♂ 2017-08-10 05:03:29
道重の「きゅぱっ!」の顔を捉えたまーちゃん。 https://t.co/QfSCsYcAG3






道重さゆみの世界 2017-08-10 08:14:55
着物美人♡
#可愛いと思ったらRT #美しいと思ったらRT #道重さゆみ https://t.co/Pij3QZnsFv







電球 2017-08-10 08:57:33
道重さんお姉さんになったねー!かわいいのう(*゚ェ゚*)会議の日のその服装はキッチしてないと思うけども。可愛い。



やまだめい 2017-08-10 09:01:01
道重さん今日も可愛いですね



まるしぃ 2017-08-10 09:02:43
わい「道重さん今日もかわいいですね♡」



hajime 2017-08-10 09:11:58
あら、道重さんお綺麗ですね >RT



santa021 2017-08-10 09:31:19
おい!やなみんのことをかりんちゃんに似ててかわいいとか道重ちゃゆに似ててかわいいとか言うのやめろ!やなみんはやなみんとしてかわいいんだ!唯一無二だぞ!!



Soma 2017-08-10 10:02:58
道重さん完璧だ。



さえこ。'17 2017-08-10 10:08:17
道重さん!って素で言える後輩メンバー羨ましい



さえこ。'17 2017-08-10 10:09:18
道重さん!一緒にポケモン映画観にいきましょー!道重さん!みちしげさん!すきです!!って言ってうざがられたい



るい子 2017-08-10 10:40:06
道重復活したのに卒業前の映像見ると悲しくなる



たまごっち 2017-08-10 10:46:19
あやちょがアンジュルムに改名後、改名前のスマイレージの事を敵だと思ってた発言をしたのを思い出した。そして黄金期に比較して道重期をやたらマンセーしてた事も思い出した。言いたいのは常に「今の自分達を見て欲しい」という事と「今の自分達が最高」と言いたいだけ最高を更新したいだけだと思う。







ツキ 2017-08-10 10:47:08
OL道重さん探しに行かなきゃ



(A)meちゃんxxx🌏 2017-08-10 11:29:49
道重さんがオフィスカジュアル着こなして私の上司(上司だけど年下)でバリバリ仕事こなしてて時に厳しく優しく教育してくれる世界線へのドアが欲しくなった⬅︎🆕❣️



ちょろスケルトン 2017-08-10 11:48:06
道重さんの美が進化しすぎてこわい



ゴジャ丸 2017-08-10 11:50:46
道重さゆみをアヘ顔にしてみた。
休止の理由が、ストレスにより帯状疱疹などを発症し激痩せしたかららしい………モー娘。を1人で支えてた感じでしたもんね。

#道重さゆみ #アヘ顔 #モー娘 #暇人の極み https://t.co/RPtd22c6yF







tks 2017-08-10 11:54:07
道重とさんまの会話がキャバ嬢とのそれっぽくて何とも



💎絢💎 2017-08-10 12:04:42
こりゃ一生道重っすわ



なな 2017-08-10 12:10:25
道重貯金箱欲しいんだけどオタ資金貯まりそう



献血君’17 2017-08-10 12:17:38
ん、可愛い~🤗

#道重さゆみ https://t.co/IJLCKKLsXn
















れいナ 2017-08-10 12:22:48
道重に勝てるアイドルいるんか〜



意外にいい言葉!?by有吉 2017-08-10 12:25:56
道重が、意外と来ねえんだなっていう



はる 2017-08-10 12:26:23
道重できるOLルックさゆみさんめちゃくちゃ美しい



こいもと 2017-08-10 12:58:49
dマガジンのandGIRLにも道重ちゃゆの4ページちゃんと載ってました。



ゆうこ 2017-08-10 13:00:21
道重さんがOLコーデモデルしてる世界線なの…?



りんご 2017-08-10 13:02:05
道重さんのOL姿が載ってる雑誌は何なの?!って調べてたら休み時間が終わる件。
andGIRLでした。買って帰ろう。




ひろみちゃんさん 2017-08-10 13:33:06
またOLキラキラ眩しい系記事かと思ったら違うやないの!!ちょっと買ってくるか。道重のさゆちゃんも載ってるみたいだし。>RT



ぐちぃ 2017-08-10 13:46:02
道重OLええなぁ🤔 https://t.co/HCcqlyu1ou












あやみん'17 2017-08-10 13:54:59
道重さんんんんんんんんん



古崎瞳は8/12大阪ブレフェス 2017-08-10 14:26:34
美容院なうなんじゃけど、andGIRLのOLさゆが可愛過ぎる…!
こんな可愛い人会社おったらヤバイじゃろうな!

#道重さゆみ #andgirl https://t.co/kR1YwlCuTg







やぐぺこ 2017-08-10 14:31:13
道重さん同い年だし、アイドル貫き通していたしプロ意識高めなので好き。



どうかしているシルベット 2017-08-10 14:33:19
道重さんのお顔立ちが綺麗すぎて衣装が入ってこない



おおさわ 2017-08-10 14:52:39
道重可愛すぎ



ひさな 2017-08-10 14:59:08
控えめに言って道重みたいな彼女欲しい



dareka 2017-08-10 15:08:49
少し前の話で「Lovemusic」でさゆみんが休業中のアイドル界を語った内容が素晴らしかった。欅坂の分析とか。是非彼女にアイドル論を語るコラムなどの仕事を持たせてあげて欲しい。 #道重さゆみ



しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-10 16:11:55
OLさゆの雑誌買いたい。ネットに出回ってるスキャン画像だけじゃ我慢ならない。
#道重さゆみ




プレーリードック 2017-08-10 16:18:10
道重さん美しすぎてしんどい
本当にありがとうございます




はるちゃんpic 2017-08-10 16:20:59
道重さんが卒業して凄く不安があったなか、モーニング娘。15,16,17,と素晴らしいコンサートを作り続けてくれてありがとう! https://t.co/m6wuV0aPzf






ゆんぴ 2017-08-10 16:29:08
美しすぎる!!!こんなOLになりたい、、、 #道重さゆみ https://t.co/TNo04P9ZzJ









いこい☆@THEばくわらフレンズ 2017-08-10 16:36:44
紹介します(╹◡╹)
道重ちゃゆもダイナブッカーなのだ😋😋💻💻

おともだぴ🐉🔥 https://t.co/pTXGcIrmU6







ゆさカ 2017-08-10 16:44:05
道重はかわいい



隊長 2017-08-10 16:49:31
道重OLくっそかわええ



T2 2017-08-10 16:49:43
いいと思って貼ってるんだろうけど、出版社にとっては営業妨害だよなぁ。道重さんを起用→すぐにスキャンしてネットに上がる→今後は使うの止めようか、なんてならなきゃいいけど https://t.co/anaL93etCf





おーりん 2017-08-10 17:14:11
OLコーデの道重さん可愛すぎ



気が狂った眠女イオ 2017-08-10 17:52:23
道重ちゃん久住ちゃんの卒業でのコメントがよすぎて



気が狂った眠女イオ 2017-08-10 17:53:59
久住ちゃん道重ちゃんよりも後輩なのにかなり道重ちゃんのことパシッてそれで道重ちゃんが眉毛抜くほど精神的に追い詰められてたから
久住ちゃんの卒業の時に「私あなたのこと嫌いだった」って言うんだけど




気が狂った眠女イオ 2017-08-10 17:56:11
その後に「だからどうしてこんなに寂しいのかわからない」って言って
あとは久住ちゃんのいいところあげてそこに憧れてたみたいなこと言いつつ久住ちゃんも道重ちゃんのいいところあげて最終的に10秒以上ハグしてたんだけど普通に感動した




気が狂った眠女イオ 2017-08-10 17:59:04
道重ちゃんのそういう正直なところとかぶりっ子ではあったけどあれはキャラ作りで実は根暗だったっていうのとか知ってあれ



たかな 2017-08-10 18:09:06
うはぁー//道重ちゃんかわいいー(*´Д`*)♡RT



人権 2017-08-10 18:34:05
道重さんOLだったら5年めくらいの年齢だと考えるとすごい



びあ 2017-08-10 18:41:13
道重さんもう、もう生きてる奇跡〜😭😭😭😭😭ちょうかわいい………



SJ🐢Y'sSONGとEXOを勉強中 2017-08-10 18:42:43
道重を地上におろすとやべーな



しき乃 2017-08-10 18:46:52
まだ雑誌買ってないから薄目で見てるけど道重さん今日も可愛いですね



沙稀☆hr9 2017-08-10 18:58:04
道重ちゃん、可愛い



🍂 2017-08-10 19:10:00
道重かわええなあ



おるは 2017-08-10 19:33:59
道重様のビジュアルほんっっっとうに理想すぎて最高ですきすぎる



来夢@急募 癒し 2017-08-10 19:40:35
道重さん…!!!!RT



まゆたん🍊 2017-08-10 19:58:22
なぜ、まゆたん🐬にしてたかというと…
🐬⇦これ、めっちゃ可愛くない?💓ほんとそれだけ笑
あ、イルカショーとか大好きだよ!一回しか見たことないけど!笑 SAYUMINGLANDOLLを観に行ったついでに水族館行って観たの!よ!
あと海大好きだから🏖😘笑
でもクラゲがおしゃれで好き💕




もち@痩せてって言って 2017-08-10 20:14:03
道重ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



道重さゆみの世界 2017-08-10 20:14:50
この道重さん可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ https://t.co/hkIi7UZi1H







rika 2017-08-10 20:22:39
道重さんにはCAの格好もして頂きたいあとナース



にっちょ 2017-08-10 20:32:22
RT道重ええやんけ



★魅綺おじさん☆ 2017-08-10 20:41:35
道重ちゃんがきゃわゆいだけで、実際こんなOLがいるわけない>RT



道重さゆみ 時報 2017-08-10 21:01:21
8月10日木曜日。
道重さゆみ が21:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/eGrg2pwfFB







さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2017-08-10 21:02:06
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってます
ノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?
ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです




道重佐保 放課後プリンセス 2017-08-10 21:06:10
道重、鰻重を食べる。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



ちあ@8/12ロッキン(アンジュルム 2017-08-10 21:14:23
JDがアラサー雑誌を買いました←
こんなOLいたらみんな惚れるでしょ…!
さゆみーーーーん!!!
復活してこんな風に雑誌も…😂
嬉しい😂
会いたい😂

#道重さゆみ #andgirl #アンドガール https://t.co/iv2FhsShBF
















○米まるこ 2017-08-10 21:17:06
道重さんめっちゃかわええな!!







なぁ 2017-08-10 21:40:13
かわいい、道重かわいい♡



カッパ🌏スロ専®︎ 2017-08-10 21:52:04
道重さんからリプ返もらえる疑似体験ができるアカウントがこちら。八丈島花火大会気になる方はチェックしてください🎆 https://t.co/8dBlxznpXL





たると 2017-08-10 22:13:16
道重さん美しい



きんぎょ飴☀ 2017-08-10 22:14:52
8分半からの流れめっちゃすき...笑いも取れる道重さん...



ベレッタ 2017-08-10 22:19:26
道重さんの損保OLつよぃ



しろうさデス 2017-08-10 22:28:02
道重さんて自分で言うだけの事あるよね、可愛いです



ツキ 2017-08-10 22:30:55
OL道重さん明日買いに行く!



かすてら。@MCI17参加 2017-08-10 22:34:58
道重の服の隠しきれないヨシカル感に感動してる() https://t.co/d1fGCOX6su





kanemo chinko 2017-08-10 22:42:45
道重たんかわゆい https://t.co/2ZBWYVBd0M





ぎゃむ@ハロ垢 2017-08-10 22:45:22
友達からおしえてもらったヤバイTシャツ屋さんっていうバンドの女の人ずっと道重一筋Tシャツ着てるの初めて知った笑 https://t.co/A17LjTFR0o









青柳カヲル 2017-08-10 22:52:34
アンドガールの道重眼鏡さんの顔をもう少しよく見たい…かわいい…オフショット待機…



ありささん🌏 2017-08-10 22:53:39
四枚目の道重さんは得に半端ない可愛さだしこの花柄スカートは私も欲しい https://t.co/ufUOGFIplX





鬼ころし竹鶴 2017-08-10 22:53:54
道重はかわいいんです。。。



よう 2017-08-10 22:55:26
今日もかわいいですね、道重さん!って感じじゃなくて、今日も美し過ぎてため息しかでてきませんよ、道重さん!って感じで



ありささん🌏 2017-08-10 22:56:09
このコーディネートにすごい好感が持てるんだけどそれは派手な露出がなくて落ち着いてるところだと思うの
それでいて涼し気だし、道重さん可愛い




まる男 2017-08-10 23:05:22
道重さんガチ可愛いな



ヨシキ 2017-08-10 23:09:19
RT> この道重が載ってる雑誌買ってるんですけど道重めっちゃ写真映りよくてびっくりした。顔小さいしもっとファッション誌でたらいい~~



みてぃ@食べたい甘いものが!! 2017-08-10 23:19:14
道重さん可愛い



しょーちゃん 2017-08-10 23:20:29
全文表示 | 「モー娘。」ファンがTBS「情熱大陸」に激怒 リーダー道重に「屈辱の3連発」 : J-CASTニュース https://t.co/a04FYIYjcC



♛Ⓢⓔⓡⓘⓚⓞ♛ 2017-08-10 23:22:52
か〜〜〜〜〜〜〜〜〜わいいね道重〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ



わっしょいらりお 2017-08-10 23:26:18
色味がBAILAっぽいと思ったけどちがうらしい。BAILAは謎のONE PIECE特集とかしてるしどこ目指してるのかわかんねえや。。道重さんのOLかわいいから今月はこっち買お



髙田・ピエール=リトバルスキー 2017-08-10 23:29:58
道重佐保さんのご実家の猫様、白目の部分が水色とはなんという意識の高さ!



👾yumo.👾 2017-08-10 23:34:29
服装とか諸々のつっこみは置いといて、職場に道重みたいな人いたら目の保養に眺める



ヒシヨッシー@もう限界 2017-08-10 23:40:10
あ、この道重さんハマってた。アップフロント高橋愛ちゃんがモデルで引っ張りだこで鈴木愛理ちゃんも一定の成功を収めてる今がチャンスで売り込んでるのかな?



なな🌏 2017-08-10 23:48:13
道重さんかわいすぎないか



白來@審神者業復活 2017-08-10 23:48:41
道重可愛いんじゃ〜



さきよし′17 2017-08-10 23:51:08
道重さん可愛すぎ…!!どの格好もとてもよく似合ってる〜!



まなん 2017-08-10 23:57:29
未成年女子中学生アイドルしか勝たんオタクだけどこれは絶対に勝つ、道重さんは勝てる。未成年女子中学生アイドルしか勝たんオタクだけど。



はっし〜 2017-08-11 00:04:21
やっぱ道重…



くりすしおり 2017-08-11 00:04:34
今更ながら、道重卒業ブルーレイ買いました🤗ちゃゆーじあ!



もえお 2017-08-11 00:18:20
最近愛理がかわいくてももちも好きで浮気しつつあったけどさゆフォルダ見た瞬間引き戻された。やっぱり自分の中で頂点に君臨してらっしゃる。一生道重。 https://t.co/vhSvLUZagq















bubble 2017-08-11 00:21:19
先週の海に高校の時好きだった男の子も来てたけど見事にハロプロオタクの陰キャになってて泣いた。道重トークで盛り上がった。



あゆゆ 2017-08-11 00:31:36
道重さん〜〜道重さんかわいいよぉ〜〜



akane* 2017-08-11 00:35:08
プラチナ期のメンバーは、可愛い系の衣装もカッコいい系の衣装も、「?」な衣装も着こなせるルックスだった。アルバムのカラフルキャラクターの衣装、道重とれいな以外ちんちくりんだなって思った



わたわた 2017-08-11 00:43:37
道重可愛すぎるだけ問題



黄昏のキョロ介 2017-08-11 00:46:21
道重さんのやつが完全に違う方から回ってきて笑顔



めそ。'17 2017-08-11 01:03:26
道重さんかわいい



ももにゃん(=^・ω・^=) 2017-08-11 01:03:35
れとさんが道重ふぉろーしてるかわいい( *´艸`)
モーオタだったし、さゆみん好きだったもんねー




ユフィ@8/12星箱感謝祭 2017-08-11 01:21:50
道重ちゃんかわいすぎ



株式会社くらげ 2017-08-11 01:28:13
道重ほんと可愛い。だいすき。



花 2017-08-11 01:36:40
この世のあらゆる顔の中で、道重さんの顔が一番好きな気がする



ねこ 2017-08-11 01:37:21
好きだな君が
ってふくちゃんと道重さんの、二人ともそんな好きちゃうけどメロディーが好きやし聞いてる




ねこ 2017-08-11 01:38:29
私は、道重さんと小春を同じ部類で見ています。



みみこ 2017-08-11 01:45:05
道重可愛すぎるんだよねすき



奈留♂ 2017-08-11 01:52:16
変なものだけど不器用な子が娘。に入って欲しいと思うこともある。
エッグ組だったり
あるわけだけど
難しいね。
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ
結局年寄りの役にも立たない方便




あやこ 2017-08-11 01:53:24
道重vs嗣永vs輿水 という完成された字面



粉砂糖 2017-08-11 01:58:41
道重はよれよれのジャージでも可愛いんだよ!!!!!!!!!



クンダマ 2017-08-11 02:20:48
道重なんとか好きな人上坂すみれ好きそう



まなつ 2017-08-11 02:31:38
道重



ひなづき🍎ロデオ大阪 2017-08-11 02:36:32
やっぱ道重めちゃくちゃ可愛いわぁ



なかにし🃏 2017-08-11 03:10:52
道重かわいくなったよな



すずか 2017-08-11 05:30:16
道重さんが可愛すぎて美しすぎて、もう言葉では表せない



すずか 2017-08-11 05:39:21
道重さんは生で見るとさらに可愛い
テレビで見るより身長小さめで華奢に見えるのに存在感は誰よりもあるし笑顔がすごくキラキラしていてとにかく可愛くてお人形さんみたいみたいなんだけど他の人の話を聞いて相づち打ってるときは小動物みたいな可愛さで見れば見るほど心が奪われていくような不思議な




にっしゃん 2017-08-11 06:07:39
モーニング娘を結構昔から見てきてるけれど、何が凄いって約半年~1年ごとに加入と卒業を繰り返し、その都度歌パート、ダンス陣形を全て刷新してること。 道重の卒業公演のときはみたいな、リアルタイムで1人欠けたときの隊列修正、2人欠けたときの隊列修正という離れ業をやってのけること。



キョーコ 2017-08-11 07:01:26
道重さん可愛ですねやはり、、、。 https://t.co/QMlw0l02M4






液体 2017-08-11 07:13:08
0.02秒で道重だとわかる >RT







Maru 頑張れ!モーニング娘。'17 2017-08-11 07:29:03
道重さんのOL姿の雑誌のツイートいいね1万😳まあ可愛いから当たり前か😏



とまち'17 2017-08-11 07:45:33
道重さん可愛いです。。。
3の下が好きです。。。




こいもと 2017-08-11 08:01:10
道重ちゃゆの雑誌アップしたやつ(ダメよ)、4千RT 1万ハートになってる。明らかにおたく以外にも届いてる(でもダメよ)



かんち!!! on AERIAL 2017-08-11 08:14:24
ネタキャラにされてるけど、道重さんって可愛いよな>RT



道重さゆみの世界 2017-08-11 08:14:53
さゆがかわいすぎて呼吸困難になったらRT
#道重さゆみ https://t.co/reFIyp216B







うさポ@ 2017-08-11 09:19:21
そんな本日のミッションは 予約の道重さまFSKヲ引取のみ (T_T)-3



ゆかきち 2017-08-11 09:41:58
道重のいとこ出てる??



大谷 遼太郎 2017-08-11 09:47:52
道重さん大好きっす https://t.co/MZVuIoc2he





りこはネオ社会人 2017-08-11 09:48:04
ファーーーーー道重さん



りこはネオ社会人 2017-08-11 09:48:19
道重さん良いオンナかよ



*-デザイア-* 2017-08-11 09:49:57
道重さんが可愛い、、



こわみ*ちゃん 2017-08-11 10:13:59
この道重さん結婚したいやばいタイプすぎる https://t.co/NtvVheHIbR






ぽこ 🎇せんこう花火 2017-08-11 10:58:35
道重綺麗なお姉さんスタイルも超然美人だけど 普段ポケモンTでラフに遊びに行ってるらしいからね 道重かわいい RT



実咲 2017-08-11 10:58:58
道重ちゃん可愛い💕



ぽこ 🎇せんこう花火 2017-08-11 10:59:37
どんな服でも道重が着ればいい感じなんだよ ララピピ



しゅうか 2017-08-11 11:12:12
道重...?かわいい...



中出しくん 2017-08-11 11:27:17
道重かわいすぎる



イベリス 2017-08-11 11:55:45
道重さん可愛すぎるわー! https://t.co/A9YIwo5STs





うぃりーwilly 2017-08-11 11:59:36
道重さんフィギュア再入荷らしいので、とりあえずハロショ行ってみるかな。



キュア・まりもあ 2017-08-11 12:01:01
道重かわいい……バタリ>RT



かん 2017-08-11 12:04:44
道重さんもそうだったけど、箱庭の中で外界に出ていく人私大好きだな



もふこ@フリーライター 2017-08-11 12:41:43
道重ちゃん昔から結構好き。OL姿可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*雑誌はandGirlか。久しぶりに買おうかな。 https://t.co/5c7aeZMlQX





雨後@おえかきたのしい 2017-08-11 12:43:18
道重さんに似てるなと思ったらほんとに道重さんだった…!>RT



🐟らくはた大佐🐟 2017-08-11 12:58:16
道重じゃありませーん!



🐟らくはた大佐🐟 2017-08-11 12:58:47
あの道重Tシャツいいよね



ありこ🌙 2017-08-11 13:10:46
道重可愛すぎかーーーーー



Sakulara@PASSR 2017-08-11 13:13:31
道重さんめっちゃかわいい



めりのの監禁術 2017-08-11 13:14:34
道重ちゃんの顔面がホシィ…センホシィ



tana@通信速度低速中 2017-08-11 13:34:23
いわゆるリア垢でOL道重さんの画像ツイートをRTしてる友達がいたんで話しかけたい…



タン塩 2017-08-11 13:39:58
道重さんホントにオニカワイイなぁ~道重さんはかわいさの裏に努力が見えてすごくかっこよくて好き。ハロプロの女の子はみんなかっこよい



クーニャン 2017-08-11 14:03:47
ヲタがどう捉えてるのかわかんねえけどわたし道重のことは好きで卒業までテレビに出るときは出来るだけ観るようにしてたけどラスト出演のおしゃれイズムで月島きらりだった人のことOBとイジり始めたときはオエッてなった ナメられて騒動に発展したアレとかも気持ち悪いと思う



道重さゆみの世界 2017-08-11 14:14:56
さゆが美しすぎる(泣)
#道重さゆみ https://t.co/Mf8biITYNe







Magician@れなさゆ→さゆあーりー 2017-08-11 14:25:17
電車移動中なのだがポケモン小僧大杉。
ちゃゆどこ?←
#道重さゆみ #ポケモン




(’・_,’)かんっち。 2017-08-11 14:32:15
今更気づいたけど、えびきすから横アリは欠かさず行ってたのに、入らないのは初めてだー。あー。行きたかったなー。今日も明後日もお休みなのに、徹底道重T着てふて寝してる私って。。(笑)



にっくん 2017-08-11 15:00:33
上坂すみれとか道重さゆみ系統の顔って
この二人以外みたことないんだが
道重かわいいよ、すきだよ、、 https://t.co/Hij77UVkLA







なお 2017-08-11 15:03:20
道重さん!



へこ 2017-08-11 15:14:51
道重OLのツイートがリア垢でも回ってきて草



うきぶくろ 2017-08-11 15:47:58
かーわいいなぁ・・・道重さんは本当に・・・



小都 2017-08-11 15:48:37
道重、メイク変えて服装変えるだけでかなりの美人やなー。まぁ元が良いからなんだけど。 >RT



なかよしくらぶ 2017-08-11 15:55:06
道重佐保 2017/8/14 19:00~ ソフマップサブカル・モバイル館7F 「 放課後プリンセスランダムチェキ 」



りりぃ@繭期 2017-08-11 16:13:42
これほぼほぼ道重さんが同僚にいたらって意味でしょ>RT



かもぬはし二号 2017-08-11 16:32:53
道重かんわいいいいいいいいい!!!!!!



カキ氷コイシ 2017-08-11 16:49:38
道重が毎日いりゃそりゃ楽しいっすわ



つく(期待をこめて☆5つ)てん 2017-08-11 17:25:15
大人道重可愛過ぎ死んだ。



さや 2017-08-11 17:48:10
道重さんくそ可愛いいいい



一之瀬 雪 2017-08-11 17:54:29
生の道重さんを見たくなった



めぐ@レミゼ博多座 2017-08-11 18:06:14
道重可愛いぃぃぃぃ( ; ; )❤️❤️❤️❤️❤️😢



めぐ@レミゼ博多座 2017-08-11 18:08:20
本当に美人だよなぁ、道重。



kou 2017-08-11 18:11:15
金沢
山さん寿司😆
道重さんと同じものを!
ついに食べれた!😊
もう大満足だね!💕 https://t.co/D17mtgcOGG










◣◥◣◥ たまこん ◣◥◣◥ 2017-08-11 18:32:09
道重ちゃんが会社にいたらそこそこブラックでも全然働けます https://t.co/xxmdklYPji





角之助 2017-08-11 18:33:15
みんな道重さゆみんの虜になってくれ………………そして道重のソロ曲を聴いて……ひどくかわいい



小松菜 2017-08-11 18:43:34
道重・・・!🙏✨💓



むぎ 2017-08-11 18:56:13
宇宙一のアイドルになるんだろ!道重さんの在籍年数超えるんだろ!!



MATSU@NANA LIVE 84公演 2017-08-11 18:57:24
道重っぽいなと思ったら、そうだった。
綺麗でかわいいよなぉー。




道明寺柿羊羹 2017-08-11 19:00:04
あー道重さんに似てるモデルさんだなーそれにしてもそっくり、や、これ本人やん!!!



ららこ嬢 2017-08-11 19:04:46
靖子ちゃんが道重さん好きだから道重さんのFSK買った。







たっちゃん 2017-08-11 19:12:47
OL姿のさゆに癒されて始まる今年のお盆休み
(店頭で買ったら少しだけメンタル使った笑)
#道重さゆみ https://t.co/fl57vjKg38













mymy 2017-08-11 19:32:31
J事務所好きだから89年以降のHey!Say!生まれなんてみんな若いジャン!って思ってたけど、確かに女子のアイドルでソシくらいの年齢の子って日本にあんまいないかも。89年生まれの道重もとっくに卒業してるし。
そう考えるとソシ凄いなあ…。




taka 2017-08-11 19:53:20
m-lineの会報、道重さん再生特集みたいな感じで、めっちゃ嬉しい。
#道重さゆみ https://t.co/PllnH1Q0mS







みここ 2017-08-11 19:54:27
道重かわいいー!!!



道重さゆみ 時報 2017-08-11 20:01:34
8月11日金曜日。
道重さゆみ が20:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/8Z79LGdSKI







ユイ 2017-08-11 20:05:07
「何でも」じゃない、さゆが着てた服を買うのだ。そうするとさゆがまた雑誌に載る→服が売れる→道重を載せると服が売れるとなる。とりあえず山木さんに期待。



道重さゆみの世界 2017-08-11 20:14:50
ロックなさゆも素敵♡
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
https://t.co/256wzUdpgt







poico’17 2017-08-11 20:25:59
「道重」で検索するとみんな「かわいい」って言ってて嬉しい



そーた💮年内はコス予定今あるだけ 2017-08-11 20:27:49
道重〰💕
大好き、、、はぁー可愛い。




雨子💍 2017-08-11 20:52:44
あゝ〜〜〜〜〜ほんと可愛い道重さん😍💕💓



╹◡╹(ニッコリさん) 2017-08-11 21:18:29
絶大なる私の推しを見て元気だそう
#道重さゆみ https://t.co/Nq76QwCpvk







あやめろん 2017-08-11 21:18:31
道重の可愛さ神 https://t.co/GwHiub6cIH





りり@こんにちは計画 2017-08-11 21:18:36
上國料って、名前からして主人公補整がすごい。
道重とか嗣永とか鞘師とか夏焼とか、かっこいいわ〜。
好きな人ができた小学生女子並に、自分の名前と組み合わせて妄想してる。笑
暫定1位はやっぱり「鞘師」かな。自分の名前と合うとかは全く関係なく、単純にかっこよすぎる。




cheesecake 2017-08-11 21:23:19
山木さんおめでとう!🎉🎊

>道重さん:山木梨沙ちゃんからもらったカワイイ部屋着きてるよ!
sayumimichishige0713さんの写真 https://t.co/Md1j2k0KPF https://t.co/J3mekX9gnT









癒してハロプロ 2017-08-11 21:24:13
[道重さゆみさん]山木梨沙ちゃんからもらったカワイイ部屋着きてるよ! #部屋着 #パジャマ #カントリーガールズ #山
https://t.co/cKYVRSZc2s
#道重さゆみ #山木梨沙 #カントリーガールズ #アップフロント https://t.co/TQPMEiogSR









なぁ・:*:✿ 2017-08-11 21:43:33
この4枚目のお洋服が最高にかわいくて道重さんもかわいくてお願いだから来世は道重さゆみになりたい



にゃにゃした❤︎ユーチューブ好き🍓 2017-08-11 21:45:03
さゆみんイメージ❤️

#描いてみた
#美女
#道重さゆみ https://t.co/EAjZqTSX4H







後藤(クライマー22) 2017-08-11 21:57:16
アンドガール結局Kindleで購入。
代理店OLのメガネ掛けてる道重さん雰囲気あって初めて見た時キュンとした。
素敵すぎ。
雑誌はいつもと違う道重さんが見れて嬉しい。
いろんな仕事にどんどんチャレンジして欲しい。
そんなさゆをずっと見てたい。




しるび@道重優勝@横浜優勝 2017-08-11 22:12:03
https://t.co/3WLxRqq4mf

山木さん失禁案件

#道重さゆみ
#山木梨沙
#country_girls






あんかけ💮 2017-08-11 22:13:47
道重めっっっっちゃ可愛いし美しい好き同士



れ い と ( ・ω˘ ) 2017-08-11 22:14:59
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛モー娘。!!!! 道重さんだ!!!!!!!!!!!!!!



あんかけ💮 2017-08-11 22:15:25
道重さんモデル行けるもともと細いけど娘のときより色気が倍増してないっすか?????大人になったなぁって私が言えることでもないけどw



りなぷ🐳 2017-08-11 22:46:18
経理の道重さん(28)に毎朝「おはよう」って挨拶されたい人生……



りなぷ🐳 2017-08-11 22:48:29
おはようございます道重さん、今日もかわいいですねって挨拶したい……



ぽーーーん 2017-08-11 23:06:31
なんか、道重さんの時の半年、香音ちゃんの時の半年、鞘師さんのときの2ヶ月よりハルちゃんが1番卒業すると言う感覚が薄い。から、こういうブログが来ると、頭をこん棒で後ろから殴られる感覚に陥る_(:3>∠)_



なな 2017-08-11 23:14:21
山木さん大喜びだろこれw
よっ!道重TO!
そしてさゆがかわいい♡ https://t.co/nBmsXbXp6F







植村かなめo 8/15娘。ナルチカ福井 2017-08-11 23:14:23
そしてもう一人の推しの方は後ろ姿でも伝わるかわいさと華奢さ(T^T) #道重さゆみ https://t.co/5s5IYAfh3S






ゆっこ 2017-08-11 23:18:15
私の夢は祐子ちゃんと道重さんとももちで一緒に歌ってもらうことだったんだ……



美歌'17@浅井ギャ 2017-08-11 23:18:42
探してたふくろうのシールやっと見つかったあああ

さゆとおそろ〜〜〜😭💕

(左が私の、右が道重さんブログの) https://t.co/At9d6GzH0p










小四方 2017-08-11 23:27:15
自分に実害があるわけじゃないなら、明らかに作ったキャラに目くじら立てるよりも、そういうものだと思って楽しんだほうがいいと、俺はももちと道重で学んだ



ポゥちゃん 2017-08-11 23:28:34
道重ちゃんやっぱり可愛いなあ〜( *¯ㅿ¯*)



村井 2017-08-11 23:32:12
画像整理していたら懐かしいものを見つけた
この絵師の方は今何をしているのだろう
まだ描いていたら17も描いてほしい

#morningmusume
#morningmusume14
#道重さゆみ
#ハロプロ https://t.co/THHhXFrQdF







実琴@固定 2017-08-11 23:33:17
というか、ハロプロは箱!!
しかも、道重一筋だし!!!!!()




🐰しばたりあん🐰 2017-08-11 23:55:34
OL道重可愛い美しい😭😭😭



ayako 2017-08-12 00:09:02
道重さんのファッション雑誌のやつ、、すごすぎる



ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-12 00:09:56
90x90 アイデアお借りしました #道重さゆみ #山木梨沙 https://t.co/xMvsRgdFp0









にしな 2017-08-12 00:15:14
道重さんこんな仕事してたの!?



にしな 2017-08-12 00:16:33
でも道重さんが同僚だったら楽しいかと聞かれるとまあ相性によりけりだと私は思うぞ……😅



∴ぷれでたー 'ζ 。 2017-08-12 00:25:25
まぁ、僕も‘14辺りからのファンなので、道重さんがリーダーになって、再ブレークと言われたその前→プラチナ期の頃がどうだったのか?は全く分からないけどね。



りーみん 2017-08-12 00:33:07
今日会った友達と雑誌の話したときandGIRL買った?って聞かれて、うんって答えたら道重さん載ってたね!って🐰♥



はわ3 2017-08-12 00:34:44
ヤン土を聴けば聴くほど、飯窪春が苦手になった影響で、大好きだった道重さんへの興味が薄れ…
だから、もりとちが飯窪春と仲良くなったら、同じ現象が起きるかもしれないので、盗撮盗聴気持ち悪い事ジャンジャンして、仲が縮まらない様に、お願いします!
#morningmusume17




みずき 2017-08-12 00:46:37
道重😭😭 罪深すぎる😭🙏🏻尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭



道重さゆみ 時報 2017-08-12 01:01:16
8月12日土曜日。
道重さゆみ が1:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/tBIarUglfK







ちぇる 2017-08-12 01:07:57
亮さん、飯窪さん、田中さん、高橋さん、道重さん
忘れてたり...しますよね😢




奈留♂ 2017-08-12 01:10:06
おやさゆみん。
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ




ほづみ🚀 2017-08-12 01:13:43
えっえっ道重???



だっしゅ 2017-08-12 01:31:30
道重さんが梨沙ちゃんのプレゼント着るとか。これ、梨沙ちゃんテンションMAX壊れるパターンじゃん。

sayumimichishige0713さんの写真 https://t.co/jw7fnNXnLP






まうちん🍊 2017-08-12 01:36:46
春ツアーのGiveMe愛が聞きたくて聞きたくて聞きたくて聞きたくて聞きたくてとりあえずGiveMe愛聴いてる。高橋愛ってすごいなぁって聞いてる。偉人。凄い。2番終わりの道重さんのい、ないよおーーーあぁーーーが好きすぎて無理。好き。



ポジA☆DD ピンクは別腹 2017-08-12 03:25:56
娘。横アリ 華やかだったよな🤔いいキッカケもらえたから 暇な夜長 さゆ の卒コン観てみよう🤗飛ばし飛ばし #道重さゆみ #morningmusume14 #morningmusume17



声たかゆ 2017-08-12 07:10:25
うわ道重かわいい



どて 2017-08-12 07:13:09
おはようございます。道重さん今日もかわいいですね。



さ や か 2017-08-12 07:13:41
道重さんが山木のりさちゃんからもらったあのパジャマってむっちゃ高いやつじゃない???
前テレビで見たような。。。

山木のりさちゃんやっぱすごい。




Shamy(シャミ) 2017-08-12 07:29:40
道重さんいつまでも変わらず美しいな



kou 2017-08-12 07:34:17
できるキャリアウーマン風に
決めポーズのさゆみん♪♪
こうして見ると、なんかいそうな感じ
でも、やっぱり、ステージで輝く✨
道重さんが一番かな😊 https://t.co/rGTJZqJZZ6







かりちゃん♂ 2017-08-12 07:47:31
道重さん💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ https://t.co/O7PPS2nP8E






かりちゃん♂ 2017-08-12 07:47:40
やっぱり道重







チョロ@すぅふぁみ 2017-08-12 08:10:49
2012年の夏のハロコンのピンポスpart2なら道重から田村まで延べ30人コンプリートしてる。



道重さゆみの世界 2017-08-12 08:15:06
この道重さん可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
★ https://t.co/e5vaX4Ly2a







パキラの木@エウロパ 2017-08-12 08:24:40
おはようございます道重さん今日も可愛いですね https://t.co/xN7LhIfOEM






れーれ 2017-08-12 08:44:53
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。 https://t.co/Tp1uBSidUc






桜花* 2017-08-12 08:58:16
おはようございます道重さん今日もかわいいですね♡ https://t.co/9BnoFJ4EW7






taka 2017-08-12 09:05:07
おはようございます道重さん今日も可愛いですね
#道重さゆみ https://t.co/w3B8vSnenb









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [道重さゆみさん]現在発売中『andGIRL』9月号に、わたし載ってますよぉ〜♡

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP