PINKCRES.<!--zzzPINKCRES./zzz-->



[時間]15:00〜15:15[PINK CRES.]港まつり in すみよし / SUMIYOSHI MUSIC JAM(08/12 兵庫・住吉公園グラウンド)
[時間]15:30〜[PINK CRES.]アルバム「crescendo」発売記念特典会 サイン会(08/12 兵庫・住吉公園グラウンド 北側特設販売ブース)




兵庫・住吉公園グラウンド

MAP

MAP





[二瓶有加さん]こうべー!!!! にへ
https://t.co/5VAOgHrLTD
#二瓶有加 #ピンククレス #ピンクス https://t.co/18hwj2KyIU











二瓶有加: こうべー!!!! にへ
http://ameblo.jp/pinkcres/entry-12301018421.html 2017-08-13 00:01:16








やほやほーー!






今日は!






みなと祭りinすみよしに出演しました!
















観てくださったみなさん、


ありがとうございましたー!!!





広くて明るいステージはほんとに気持ちよかったーー!!!







PINK CRES.
初めましてだけど一緒に乗って下さる方がたくさんいて、本当に嬉しかったです!!






サイン会に来て頂いたみなさんも
ありがとうございました…





中々見えづらかったと思うのに、、、
ファンの皆さんの優しさが胸にしみる









帰りの新幹線の中で
















神戸のステーキ弁当食べたよ



神戸牛、、、
次は絶対食べたい!!!
てゆーか、食べれるようになりたい!!!!笑










今日のひかちゃん。。。



















まともな一枚が中々撮れない笑




今日も楽しいPINKです。笑





この三日間、
本当に楽しかったです!!


ありがとうございました!!!




またねー!!!!










にへ

























[癒してイベレポ][PINK CRES.]港まつり in すみよし / SUMIYOSHI MUSIC JAM(08/12兵庫)

続きを読む





ハチ 8/19 20 ハロコン参戦 2017-08-12 10:30:38
誕生日をひっそりこっそり職場で迎えた。

こうみえても久住小春と光井愛佳。
徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅と同い年。

未だにハタチに見られがち…orz
早く年相応に見られたいなー。




k.s 2017-08-12 10:35:08
夏焼雅を生で見たい💆かわいい💆



叶@レポ 2017-08-12 11:14:43
夏焼<じゃあー…ピンククレスはまだファンの皆さんとそういうイベントないから。バスツアーでやろう?全身タイツみたいなので(笑)

みやびちゃんトークテーマは「この夏やりたいこと」だよみやびちゃん。




叶@レポ 2017-08-12 11:18:37
夏焼<準備はいいですか?
客<おー!
夏焼<盛り上がっていくよぉ!
summer wonderland
ジャンプ禁止の会場だったのでジャンプの代わりにみんなで「フォー!」と言うことに。
ピンククレスにかかればヲタクもパリピになる(大袈裟)




No Nude or No Life 2017-08-12 11:41:44
インスタグラムライブ
#PINKCRES https://t.co/vjzmf8S5J3







まみたす 2017-08-12 12:00:14
ピンククレスのインスタライブ面白かった😂😂



たかと 2017-08-12 12:13:56
みやのインスタライブで本気ボンバー、WANT!、ジリリキテル、ピリリといこう、が流れた!
#夏焼雅




PINK CRES. 2017-08-12 12:45:56
本日の「港まつりinすみよし」のCD販売+特典会は、ライブ会場(グラウンド)外の北側(山側)に緑色の特設テントを設営し、行わせて頂きます。#pinkcres #港まつり https://t.co/dB5tGaluo5






博多駅前 2017-08-12 12:46:01
台北から新幹線なら1時間くらい、バスなら2時間半で1000円だから宮原眼科のためだけに行ってみるのもオススメ。夏焼雅に対抗すべくインスタ映えを目指す。snow命。



ミ 2017-08-12 13:38:12
あやちゃんとピンククレスのリリイベ🎵女の子はいいねぇ() https://t.co/Nml4TpEL7f












ぽぽ 2017-08-12 13:56:18
だし、山田涼介くんは夏焼雅様だし、高木雄也くんは中島早貴ちゃん。って感じなんだよね~~~ほんとに



MAMI Hidaka 2017-08-12 14:00:54
1995年生まれハロプロ大好き世代なので、大人になって、夏焼雅ちゃんの記事を書いているのチョットだいぶ感慨深いんですが・・・・・・。



AKB.NMBヲタ 2017-08-12 14:09:39
藤江れいなとBerryz工房の夏焼雅は従姉妹。



あぐりも 2017-08-12 14:12:22
PINK CRES.のアルバム販売開始してます
#pinkcres




Fuka 2017-08-12 14:29:10
アンジュの多幸感はやばいけど、PINKの多幸感も負けてないと思う🙊💕

#PINKCRES. #ピンククレス https://t.co/9s1AXdz181







西園寺 清廉(お金持ち) 2017-08-12 14:41:11
ピンククレス女子受けしそうなんだけどなあ
認知度低いのかな




GMT 2017-08-12 14:57:07
フォロワー数10万人に達成!!!!!すごいな夏焼さんおめでとう🍾おめでとう🎉

#夏焼雅
#みやカワ
#フォロワー https://t.co/hUibTFDZay







イカさん 2017-08-12 15:11:04
ピンククレスの圧倒的なコンテンツ力を感じる



ららち(ノಠ益ಠ)ノ 2017-08-12 15:49:25
初ピンククレスでした。ありがとうございました。帰る。



No Nude or No Life 2017-08-12 16:00:23
インスタライブ in 関西7
#みやカワ
https://t.co/I3wX01KaDn
#夏焼雅 #二瓶有加 #小林かおる #PINKCRES #berryz




琳琅 2017-08-12 16:18:17
そういえば昨日ピンククレスのリリイベ追っかけて行ったんだけどなんかもうとにかく二瓶ちゃんが可愛かったこととひかるちゃんのおでこと雅ちゃんに絶対来てね、って言われたことしか覚えてないです。あとめちゃめちゃ日焼けして鼻がかゆいです。



叶 2017-08-12 16:27:22
ピンククレス特典会おわり。最後ヲタクの塊に近付いて「きてくれてありがとう」と挨拶をしておわり。
やっぱピンククレスだなぁ!




GMT 2017-08-12 16:35:39
今日の現場。
#PINKCRES
#ピンクレ
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#神戸
#港まつりinすみよし https://t.co/3VJIRNwmDg







めぐっち@うさ。ざっくぅ 2017-08-12 17:01:57
好きな推しメン(ハロプロ)
娘。9期譜久村ちゃん
一岡怜奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん
*夏焼雅さん、鈴木香音ちゃん、矢島舞美さんは殿堂入り。
*亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん永遠6期推しです。




ぶんぶん 2017-08-12 17:07:30
帰りよったらこんなところにピンククレスさんが。
真ん中が雅ちゃんかな?(笑) https://t.co/xOHLARrfaw










ぶんぶん 2017-08-12 17:42:56
ピンククレス現場は平和で、でもみんなメンバーのこと好きなんだろうなっていうのが伝わってきて、このままピンククレスヲタになってしまおうかな。



GMT 2017-08-12 17:54:32
小林ひかるさんは足から汗が出るそうです。汗は顔に反映しないそうです。

なんか、かわいいんっす💕

#PINKCRES
#小林ひかる




🍭ナナイロ苺💜 2017-08-12 18:04:30
グループ名もメンバーも知らなかったのにイベントたまたま観てて可愛いってなったから軽率に買ったアルバム🙃
ピンククレスさん!ちゃんと聴きます🎧 https://t.co/4TkOWBECHx







ふゆぺこ 2017-08-12 18:10:03
ピンククレスさんいいですね(猿の感想



クリコ 2017-08-12 18:22:30
そういえば、昨日NU茶屋町で、元ベリーズ工房の夏焼雅さんのグループがイベントやっていて見れた!ラッキーでしたわ。
面長って思うでしょ?面長よりもめっちゃ顔小さくてかわいかった!
モデルしてはるからか見てる人も女の子多かったけど、ガチヲタはやはりおっさんメインでした。




いおり 2017-08-12 18:27:13
おたく「小林さん(ピンククレスのラップ担当)ってラップ音楽とか聴かれるんですか?」
小林さん「あ、でもさいきん聴きますよ、あんまりこうゴリゴリのラップというのではないんですけれど」
「おお〜 やはり訓練ですか? ラップの訓練をしておられるんですか?」




しろ'17 2017-08-12 18:28:15
昨日小林ひかるちゃんが紹介してたスーパーによく売ってる部門のおかき買ってきたよ☺
一緒にマヨネーズ買ったら384円になったよ☺ https://t.co/SSNECJxET9







いおり 2017-08-12 18:30:46
おたく「二瓶さんってあれなんですか…? 恋愛禁止やっておられるんですか?」
にへぴ「えっ ピンククレスってさあ、恋愛禁止じゃないよねべつに? うん、じゃないです」
おたく「あっそうですか よかった…? です…?」
にへぴ「えっなにどゆことー? どゆことー?」




ましかな 2017-08-12 18:59:36
ピンククレスは恋愛禁止をほのめかしてないしなんならにへぴは手練れの部類であろう。



《販売中》高崎ビジネスホテル探検記 2017-08-12 19:26:28
PINK CRES.の二瓶(有加)さんとLoVendoЯのもふおさん(宮澤茉凜さん)の顔が大好きすぎて、もう、うう。この2人の顔だけ見ていたい。大好き!! https://t.co/LOkvj0oM0q






《販売中》高崎ビジネスホテル探検記 2017-08-12 19:27:43
一番左の方はご存知夏焼雅さんです。



あやもも🍑 2017-08-12 20:01:37
ピンククレス楽しそうだなーーーみやびちゃんからキラキラパワーもらいたい



ありがとうベリキュー またいつか···· 2017-08-12 20:25:04
夏焼雅の時間



びあ 2017-08-12 20:53:01
ピンククレス2日間楽しかった🐰💕 https://t.co/JwCeuIKYUq






ジェイコレの じぇい やき。 2017-08-12 22:03:14
みんなフラフラになりながらも、ピンククレスさんのサイン会のスタッフがんばりましたー!!

しかし、顔ちっさくてめちゃ可愛かった! https://t.co/98ilStor0V







ロマンス 2017-08-12 22:07:52
ピンククレス小林ひかるさん
僕が好きな煎餅はこれです。 https://t.co/ajDJjdjg0h







水玉ドッグ 2017-08-12 22:09:09
東北遠征の時はだいたいkacuraさんと飲むんだけど、kacuraさんもピンククレスの『片隅』や再生の『私の答え』をめっちゃ良いと言っていたのが印象的であった。教えてもらって知ったんだけど、再生のディレクションは橋本さんなんだな。ウーム。



びあ 2017-08-12 22:45:17
ピンククレス楽しい



みやび 2017-08-12 23:07:22
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房のセクシー担当、夏焼雅です



癒してハロプロ 2017-08-12 23:44:14
[夏焼雅さん]PINK CRES.
https://t.co/9OL9mj3ZdZ
#夏焼雅 #ピンククレス #ピンクス https://t.co/1HqmFIAwGw









おこめぴよぴよ 2017-08-12 23:59:32
ぱいぱいでか美ちゃんほんとうにタイプなんだけどわかりません?😭 今日インスタライブで夏焼雅ちゃんが三つ編みしてて、三つ編みだいすきマンだから可愛い💕てコメントしまくったんだけど、テレビででか美ちゃんもおんなじ髪型してて、可愛い人間たち、ありがとうって感じです😭💕



夏わかめ 2017-08-13 00:01:26
地下漫才師・夏わかめ、2回目の単独イベントが決定!8/13はピンククレスより夏わかめ!
「夏夏!〜あなたを好きになる天中殺〜」
【日時】
8/13(日)開場18:50 開演19:00
【会場】
シモキタオープンイノベーション https://t.co/3d0mOv7XnM







おこめぴよぴよ 2017-08-13 00:02:28
そんな夏焼雅ちゃんの新ユニット、pinkcres、最高に可愛くておしゃれで女の子がだいすきな要素がたくさんつまったグループなので、かわい~い絵を描くときにすごくオススメです💞🎠💍💐





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][PINK CRES.]港まつり in すみよし / SUMIYOSHI MUSIC JAM(08/12兵庫)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP