須藤茉麻<!--zzz須藤茉麻/zzz-->



[時間]18:00〜[須藤茉麻]舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2〜激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!〜」(08/12 東京・全労済ホール スペース・ゼロ)



東京・全労済ホール スペース・ゼロ

MAP

MAP





須藤茉麻 ブログを更新しました。 『初代のコンチュウジャー』
https://t.co/aTVNCklhUJ
#舞台
#昆虫戦士コンチュウジャー2
#アメブロ https://t.co/XhIbFsrknb





須藤茉麻: 初代のコンチュウジャー
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12300985218.html 2017-08-12 21:12:34









無事に幕が上がりましたーー!!!



お客様のあたたかい拍手が嬉しくて感無量です♡
めっちゃ最高な初日でした。






そして本日は、初演で万里チョウジを演じた馬場良馬くんがゲストで出演してくださいました!










懐かしい5ショット。
このメンバーと創りあげた物があるからこそ、再演、そして今があります。




私にとってこの3作品は全て大切。




仲間にもらったパワーで、明日からもヒーローとして全力でお客様の笑顔を守ります!






















[癒してイベレポ][須藤茉麻]舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2〜激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!〜」(08/12東京)

続きを読む





須藤茉麻 2017-07-31 14:18:49
元気ハツラツ! https://t.co/cBu2m2Kt0A






須藤茉麻 2017-08-01 12:19:43
白桃スムージー
#サンマルク https://t.co/reVSwZp3eL







須藤茉麻 2017-08-01 16:12:07
お財布に野口さんではなく…!!! https://t.co/lmubIThi8G






須藤茉麻 2017-08-01 20:43:52
タートル軍曹役の尾関陸くんに「キャップ開けて」とペットボトルを渡された。
渡す相手間違ってないか?
#昆虫戦士コンチュウジャー2




須藤茉麻 2017-08-01 21:36:53
稽古場に着いたら雨がドバーッ。
稽古場を出たら雨がスッと止む。

晴れ女パワー!




須藤茉麻 2017-08-01 22:04:57
仲良くさせて頂いております。 https://t.co/GYEdmcxMxj





須藤茉麻 2017-08-03 00:00:07
Happy Birthday💚
#愛方
#熊井友理奈




須藤茉麻 2017-08-03 15:59:40
次のシーンまで休憩中♪
どぅーが誕生日にくれた漫画を読みながらゴロゴロ。
#昆虫戦士コンチュウジャー2
#モーニング娘。'17
#工藤遥 https://t.co/URqjXh8TtD







windom3 2017-08-03 18:13:01
8/3熊井友理奈誕生日イベント1。
熊「近況報告と直接聞いて質問コーナー!」
Q誕生日おめでとうメールは誰から届きましたか?
熊「一番は相方の須藤茉麻さん。次はキャプテン。キャプテンはマメ」来てない人は?「他はご想像にお任せします(笑)」




ねうは_(:3 」∠)_いるみぃ 2017-08-03 23:17:40
4:Berryz工房 須藤茉麻

めっちゃ綺麗じゃないですか??
残念ながら活動している時に追っかけることは出来なかったけど動画見漁ってます!
ふくちゃんも茉麻もぽっちゃr((おっと、誰か来たようだ。




藤尾勘太郎 2017-08-04 14:20:40
【須藤茉麻 ラップの歌詞を読みながら】

「なんでこれダジャレいっぱい入ってるの?」

韻を踏んでるって言え!

#コンチュウジャー2 https://t.co/lif0T4qpXj







須藤茉麻 2017-08-04 17:34:52
語彙力ないww https://t.co/oy6tfwvD66





須藤茉麻 2017-08-04 19:34:49
あやちゃんとゲラゲラ笑ってる時も楽しい🤣w https://t.co/rs2uXmk1rj





おち 2017-08-05 16:28:28
須藤茉麻と早見あかりのおたくと3ヶ月ぶりに会って推しと自担にでれでれしてきたしあわせ〜、、、、、重たいオタク同士でしんどいをわかちあう、、、、



MASTIX 2017-08-06 09:40:59
志田未来をバラエティで見かける度に思う、そこ須藤茉麻さんじゃあダメっすかねーー



須藤茉麻 2017-08-06 15:20:52
あやちゃんにあげたソロT。
稽古で着てくださってました!
けど、裏のデザインがコレでちょっと恥ずかしくなった…笑 https://t.co/P0GKQSYakX










癒してハロプロ 2017-08-06 18:05:10
[熊井友理奈さん]*
https://t.co/1jn6lazpKJ
#須藤茉麻 #熊井友理奈 https://t.co/7BijZG7jt9









須藤茉麻 2017-08-07 00:31:11
コナンの新OP大黒摩季さん😳!!!
うぉぉぉおお!!
#名探偵コナン




かぶかぶRe:ゼロから始めるヲタク生活 2017-08-07 00:43:15
最近、須藤茉麻がアニヲタだと知った(噂は聞いてたが)訳だが。オレがベリーズ工房のヲタクしてる時にアニメ好きなスキル分かってたら?ベリヲタ続いてたかもしれん(笑) #ハローから離れたの8年くらい前だけど()



須藤ようこ 2017-08-07 09:22:29
今テレビでジョージクルーニーの目と目の間の比が1:1:1で黄金比で素晴らしい顔ってやってたんだけどさ😡😡
我らが須藤茉麻だって1:1:1なんだけど!!!!!!
テレビで取り上げてくれ😡




みおみお 2017-08-07 10:41:43
須藤茉麻さんも顔ちっちゃいな



須藤茉麻 2017-08-07 11:36:23
稽古まで時間に余裕があったので録画してたアニメを見た。
やっぱ面白い!!!
#恋と嘘
#徒然チルドレン




安西まっぴぃ@おがさたん 2017-08-07 11:39:57
おがさたんの昭和を匂わす、須藤茉麻のような眉毛が好き。 https://t.co/O1Q3qUeakq






Luna_the_Cat 2017-08-07 13:21:06
茉麻黙ってれば超絶美人なお姉さん😍
くまぁずが安定の仲良しな件❤️
.
ブルーのソファがオシャレだね
#彼女とカフェデートなう
#須藤茉麻 #まあさ
#熊井友理奈 #熊井ちゃん… https://t.co/Rguwo7udv0






ハロプロおへそbto 2017-08-07 21:40:40
須藤茉麻 https://t.co/s2XLwRWb2G









Hold(最後の刻) 2017-08-07 23:44:33
ベリキュー編
1 遊 鈴木愛理
2 左 嗣永桃子
3 二 中島早貴
4 一 矢島舞美
5 中 夏焼雅
6 三 清水佐紀
7 捕 須藤茉麻
8 右 菅谷梨沙子
9 投 萩原舞

中継ぎ 徳永千奈美
    岡井千聖
抑え 熊井友理奈

いろいろ直したいが…




END OF ARIMA 2017-08-08 00:22:27
兎にも角にも熊井ちゃんが本当に本当に本当に可愛い。あと菅谷梨沙子と須藤茉麻のキャラが結構立ってて良い感じ(の割に茉麻も一斉削除でいなくなるのだけど。あとオチは……まあまあでしょうか……というわけで皆んなは『王様ゲーム』観なくていいです!!!!!!!!!!



まゆ:RNうねめ@夏撲滅月間 2017-08-08 05:37:55
2002年のヤンサンの切り抜きか。

ミニモニ。ムービーに、ハロプロキッズ出るよ
鈴木愛理、萩原舞、須藤茉麻、菅谷梨沙子 https://t.co/HP6fE3h7qz







だぶや 2017-08-08 06:30:32
21位めっすぃ
22位宮島小百合
23位あつこ
24位持田 千妃来 -モチダ チヒラ-
25位綾乃彩
26位須藤茉麻
27位小川あゆ美
28位船SUN⚓クモの巣スパゲティ
29位細田海友
30位今出舞




いっち(らびっち♂・ジュピック) 2017-08-08 10:27:34
須藤茉麻ちゃんって妹いるの?



須藤茉麻 2017-08-09 11:59:45
暑くて燃えそう。
30分前に購入した水飲み干してしまったよ。
けど、こまめに水分補給するのは大事なことだ!

みなさん熱中症とか気をつけてくださいね!!!




にいつ 2017-08-09 14:35:42
須藤茉麻みたいな顔に生まれ変わりたい。



須藤茉麻 2017-08-09 17:35:50
お菓子の中でチョコが1番好き🍫 https://t.co/gI47l9ZOti






うたこ 2017-08-09 20:11:21
やっとコンチュウジャーのチケット発券したけどいけない19日がめっちゃいい席だ😢😢😢



りん 2017-08-09 20:31:44
コンチュウジャー、今回バルーンのみだけど大丈夫?って勝手に心配しちゃう



じぇす❤︎はろぷろ 2017-08-09 20:54:35
須藤茉麻ちゃんを
キッズステーションで見れるとは思わなかった😳✨




❥❥color's さとう🎮🍰 2017-08-09 21:31:13
お客様オーダー
昆虫戦士コンチュウジャー バンリチョウジ #痛ネイル💗
他店ジェルの上からアートのみのオーダーでした❣️
舞台楽しんできてくださいね😌💞💞 https://t.co/LPwwTIV9QY







春市 (はるいち) 2017-08-09 21:51:21
コンチュウジャー万里チョウジネイル!超可愛い!そうだろ、みんな!? https://t.co/yxaIzwg2CG






pin ♡⃜ 2017-08-09 22:13:05
コンチュウジャーついでに観に行こうかな( •⌄• )??



犬と串 2017-08-09 22:14:16
「コンチュウジャー2」劇場入りを明日に控えたこのタイミングで速報でンス〜!!!
犬と串次回本公演情報解禁! ナンバリングはcase.17! 恵比寿・エコー劇場にて2018年2月21日(水)〜25日(日)の上演でンス! まだ半年先……いやいやいや半年なんてあっという間でンスからね!




藤尾勘太郎 2017-08-09 22:30:27
というわけで来年の犬と串は、2月です!コンチュウジャーの会場で早速ご予約できますよー!

どちらもお楽しみにっ! https://t.co/y5QezTaJQF






ホリユウキ 2017-08-09 22:33:02
その前に「コンチュウジャー2」ですがね!! 明日小屋入りです。新宿はスペースゼロにて、土曜から翌週日曜まで! 新宿好きー。



TAKA@CUBERS 2017-08-10 01:00:45
今日で稽古が終わりました🙇

後は皆さんに楽しんで頂くのみです👍✨✨

是非楽しみにしていてください👏👏

#コンチュウジャー2 https://t.co/YJjC3AIVoY







るあ 2017-08-10 13:26:12
とりあえず明日スパイダーマン(に出てるトニースターク)観て盆休みの士気を上げてキュウレントークショーからのコンチュウジャー深海展ヒーローショーナンジャカフェバーカフェの怒涛のコンボきめてくる
そして当たり前のように有休使って一日遅れの休み明けを迎える予定




ねソあん 2017-08-10 13:43:54
あ、今日はチケットぴあの店舗で舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2」の千秋楽チケット(下手後方)ゲットしたんやぜそぅゆえば!?(笑)



ねソあん 2017-08-10 13:47:15
誰が何とゆおうとあたくし本格的須藤茉麻さんの追っかけでございますわよ?



まこ 2017-08-10 15:22:28
コンチュウジャー13日昼チケット取ってたつもりが、取ってなかったことにいま気づいた…当日券かな…( ; ; )



全労済ホール/スペース・ゼロ 2017-08-10 16:49:21
8月12日(土)より始まるヒーローコメディ『昆虫戦士コンチュウジャー2〜激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!〜』、どの上演日も開演1時間前より当日券を販売いたします。ぜひお越しください! 上演時間:2時間10分(予定)
詳細は→ https://t.co/uOPI2RtsXq




スマートボーイズ☆スマボ 2017-08-10 18:00:03
【スマボNews】海老澤健次、斉藤秀翼、百瀬朔、伊勢大貴ら出演舞台『昆虫戦士コンチュウジャー2』が8/12開幕!
見どころは元ヒーローたちによる“特撮あるある”ネタ?
https://t.co/VwGiEy8po1 https://t.co/KZ5gR5X6aS







須藤茉麻 2017-08-10 18:01:02
#スタバ新作
#スモアフラペチーノ https://t.co/zzG1qWWZ8y







A-K-I 2017-08-10 20:51:52
下の子と2人でソラマチでたまたま見かけた昆虫展へ。
すると、コンチュウジャー2のフライヤーが置いていました! https://t.co/XwCyOKeTLR







クルミママ@コンチュウまであと4日 2017-08-10 21:17:32
コンチュウジャー15日に行くんですが、週間天気予報この日だけ雨予報とかどうなの…



藤尾勘太郎 2017-08-10 21:39:32
「コンチュウジャー2」小屋入りしました!その後別件の取材も終えましたし、昨日は犬と串の次回公演も発表されました。色々ありますね。コンチュウの上演時間は2時間10分(藤尾観測)
劇場にてお待ちしておりまーす! https://t.co/QTyp2d4sfz










みこ 2017-08-10 21:49:38
コンチュウジャー今度こそパンフレットB5サイズで入稿してね



須藤茉麻 2017-08-10 22:01:52
茜屋日海夏ちゃん出演
劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』を観劇してきました。

ひみをガン見できて元気でた!!!
そして、会えてさらに元気でた!!! https://t.co/vZAmeqUluw







茜屋日海夏(i☆Ris) 2017-08-10 22:07:06
それからなんと!大好きな大好きなまあちゃんが観にきてくれた!!!まあちゃんに会えた嬉しさでいつも泣きそうになる茜屋(笑)コンチュウジャー観に行きたいなあ♡忙しいなかありがとう!やっぱり大好き💓😘 https://t.co/NlSxaOyU39










イケメンLOVE♪ 2017-08-10 23:19:32
海老澤健次、斉藤秀翼、百瀬朔ら出演舞台『昆虫戦士コンチュウジャー2』が8/12開幕!見どころは元ヒーローたちの“特撮あるある”ネタ? https://t.co/PvSqVH2EU6



須藤茉麻 2017-08-10 23:44:29
目の保養😚💜 https://t.co/nJCccf7PIH





須藤茉麻 2017-08-11 00:13:55
とあるシーン。
ぜひ劇場で確認してほしいな♪ https://t.co/ZviqMnuTuM






♛︎山田・ステファニー・ユウ♛︎ 2017-08-11 00:16:08
須藤茉麻ちゃんは天使はっきり分かんだね



さらさら🍚おこめ 2017-08-11 01:11:21
よかったー、コンチュウジャー勝手に紀伊国屋ホールだと思ってた…。スペースゼロね、せーふ。平牧さん神



最上🌈推しブロマイド乞食企画 2017-08-11 01:17:37
推しの舞台だよ(須藤茉麻をよろしく)



32 2017-08-11 01:50:49
今月はあとコンチュウジャー2、海、スイパラ&ねこカレ展、キャンプで夏が終わるかな…、8月中に学校始まるし…。もっと夏したぁーーーい!!ムシムシしたぁーーーい!!プール行きたいーーー!!!



♥ぽか 2017-08-11 02:14:40
あああああああああコンチュウジャー行けることになった嬉しい死ぬ無理でも2枚売っちゃったああああああもったいないことしたあ🙈🙈🙈



∠s@y 2017-08-11 07:38:40
雨ですけど…!☔️
お盆ですけど…!
3連休ですけど…!
ふっつーにお仕事あるし‼︎サービス業〜😅

でも、朝から #コンチュウジャー2 の曲聞いて、 #仁くん のセリフ聴いて😂(笑)、今日も1日がんばる💪🏻❤️ https://t.co/LISJQX5YEn






佐河ゆい 2017-08-11 09:18:08
今日から小屋入り✨

今回のリリィ仕様の髪にしてくれたのも #オーケストラ の小幡さん(・ω・)

いつもありがとう♫

#ヘアチェンジ #美容室 #コンチュウジャー2 #須海津リリィ #小屋入り #スペースゼロ https://t.co/YdMj3qeGGo







うなぎパイ@ルドルフの生霊 2017-08-11 11:28:38
コンチュウジャー行きたい…
てかオゼッッみたい…
なんで最近こんなに多忙なの……

考え無しだからです…🙏




ちーと 2017-08-11 11:46:28
来週はコンチュウジャー、再来週はわたころです!



ゆな@12デジモン舞台! 2017-08-11 18:50:54
小松くんは 「黒雲峠 」以来だな。
色々なジャンルの作品観るの楽しいもんね。
ちなみに、14と18はプリステep4
16は池袋でコンサート
コンチュウジャーにも行きたい気持ちだしなぁ。

結構私忙しいね。




SUNPLUS 2017-08-11 19:08:19
【蔵田尚樹】
みんな夏満喫してる?

明日、12日〜20日まで
コンチュウジャー2始まります!!

一緒に
夏の思ひ出作りませんか?^( 'Θ' )^

ということで待ってます☺️ https://t.co/vz1p5KyB3Y







☆真波★ 2017-08-11 19:17:15
コンチュウジャーをもう一度見る分をよそへ回すか…?



ゆな@12デジモン舞台! 2017-08-11 19:45:59
旅には行かれないので、舞台の予定を増やしました!

コンチュウジャーいきまーす!




MMJ 2017-08-11 21:31:05
「昆虫戦士コンチュウジャー2」いよいよ明日から!当日券は一時間前の18時より受付開始予定です。チケットぴあでは当日券予約も受付中!https://t.co/OMh3GKv7Pf



斉藤秀翼 2017-08-11 22:04:33
『昆虫戦士コンチュウジャー2』
場当たり終わったー。
明日はいよいよ初日。
劇場でお待ちしています! https://t.co/0t4cUbXPPa







須藤茉麻 2017-08-11 22:22:10
場当たり終了。

明日から昆虫達が帰ってくるよ〜。
ぜひ遊びに来てください(^ ^)
#コンチュウジャー2




hika 2017-08-11 22:24:28
秀翼くんが呟いてくれて嬉しい……(;;)今日もお綺麗ですね………
コンチュウジャーDVD発売ありがたいな〜〜明日からの公演つつがなく、素敵なものになりますように。。。




ひぃ様☆ 2017-08-11 22:30:49
あわわわわしゅーすけくんにも早く会いたいっす><!13日はコンチュウジャーです(*´ω`*)



まー(*・v・#)っーପଓ*ೃ:.✧ 2017-08-11 22:35:54
明日のチケット発券していなかった(。>ω<。) 慌てて発券しに行った… コンチュウジャーってとってもグッズ出るのね(´°ω°`)!! ブログ見に行って衝撃受けてる(♡°ω°♡)



さわ 2017-08-11 22:58:48
明日はまきばからのコンチュウジャー\(^o^)/



ホリユウキ 2017-08-11 23:03:03
場当たりした今日、内藤がG1決勝進出を決めました。僕も頑張らなきゃな。「コンチュウジャー2」、開幕まであと19時間……。トランキーロ!



崋藺碧欹@舞台垢 2017-08-11 23:08:07
そして、唐突に18日のプリステの後にコンチュウジャーも行くことにしました(*´꒳`*)こちらも楽しみ。



こなき 2017-08-11 23:53:22
最近コンチュウジャーの爬虫類帝国のくだりばっか再生してる



こなき 2017-08-12 00:04:51
コンチュウジャー行きたい気もするけどどうしようかなぁ、当日引換券も無さげだし、当日券ワンチャン狙うか?



ゆりか 2017-08-12 00:35:05
コンチュウジャーの初日ゲストばばりょなの今知った
行きたかった😂




まるま 2017-08-12 00:49:00
明日コンチュウジャーだ!!たのしみ!!新作!!!ヤッホー!



*いちご* 2017-08-12 01:13:59
さて、明日は「昆虫戦士コンチュウジャー」初日です\(◡̈)/♥︎楽しみ\(◡̈)/♥︎



るるこ🦌17181920 2017-08-12 06:26:03
5000兆円とは言わずに50万でいいから欲しい。コンチュウジャーも行くしぶばさも全通する



るるこ🦌17181920 2017-08-12 06:30:48
しゅうすけくんコンチュウジャー終わったら仕事ないけど大丈夫?????てかファンイベ音沙汰ないけどやっぱりやらないの???彼女でも出来た????



ラブリードンキー 2017-08-12 07:23:03
お台場みんなの夢大陸:ステージスケジュール - フジテレビ #fujitv https://t.co/IZKKb0vHLM
有給だし行けると思ったが、この日はコンチュウジャー2公演でした。残念。




とも 2017-08-12 07:49:36
今日からコンチュウジャーだー!2ヶ月弱ぶりの陸くん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でもその前にちょっとだけ……色々用事済ませちゃおう😌



MMJ 2017-08-12 08:01:42
「昆虫戦士コンチュウジャー2」チケット好評発売中!ブロマイド付きチケットは数に限りがございますので、お早めに!→https://t.co/OMh3GKv7Pf



畑からやり直したい 2017-08-12 09:17:05
うわー初日!コンチュウジャー2初日おめでとうございます!うわーー!



Misa 2017-08-12 09:31:58
さぁて、まきば会1部に行ってきます♪
まきば会は、知り合いいなさそうなので寂しいけど、その後のコンチュウジャーは馬友さんに会えるので楽しみです!
コンチュウジャー参加の皆様よろしくお願いしま〜す😆✨




藤尾勘太郎 2017-08-12 09:38:58
さて「コンチュウジャー2」いよいよ初日です。

本日は18時開演。約2時間10分の昆虫の冒険です。
当日でも、ご連絡いただければご予約いたします!

写真は楽屋を巡回する奥田氏 https://t.co/QguaBOBfPw













みけ🍊 2017-08-12 10:11:53
コンチュウジャー初日おめでとうございます🎊



ハチ 8/19 20 ハロコン参戦 2017-08-12 10:30:38
誕生日をひっそりこっそり職場で迎えた。

こうみえても久住小春と光井愛佳。
徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅と同い年。

未だにハタチに見られがち…orz
早く年相応に見られたいなー。




花水木ぴょんきち 2017-08-12 11:12:32
そうか…。コンチュウジャーねえ…。出るの今日だったねぇ…。
先約があるのでねぇ…。




板倉 武志 2017-08-12 11:26:51
今からゲネするお😊
本日コンチュウジャー2初日♪
奥田さん楽屋別だからさびしい。。
とりあえず、イタクラ楽屋のほうにも奥田さんの席を作っておきました♪ https://t.co/Yyy5WQOxYk










めい(5さい) 2017-08-12 13:19:25
あ、このすばるんやっばい…(語彙力3)
今日はこれからコンチュウジャーだけど、こっち見たい…撮影タイムに参加したい…




さわ 2017-08-12 13:39:29
まきば会終わったー\(^o^)/
コンチュウジャーまですごい時間あるよどうしよう(笑)




Misa 2017-08-12 14:07:50
1部のまっきーは浴衣にめがねさんでした♪
昨日はたろうさん。
今日は、まっきーとりお君。
そしてこれから馬場君♪
うん、幸せ♪♪😁
コンチュウジャー続編気になってたけど躊躇してたので、馬場君ゲスト出演が背中を押してくれたから、楽しみ♪




Hagino Konomi 2017-08-12 14:40:45
なんだかんだで良い感じ!(徳永千奈美 & 須藤茉麻)



CUBERS(キューバーズ) 2017-08-12 15:31:08
今夜初日を迎える、TAKA出演の舞台『コンチュウジャー2』のゲネプロでした!
※写真はゲネプロ直後のTAKA。

普段とは変わった一面が楽しめると内容でした✨コンチュウジャー2お楽しみに!

祝い風船も届いて本人も喜んでました🎈 https://t.co/SCeYH3xufJ










安川純平 2017-08-12 15:36:22
ゲネ終了。
本日コンチュウジャー2初日
お待ちしております! https://t.co/04PiO3EpCk







まー(*・v・#)っーପଓ*ೃ:.✧ 2017-08-12 15:53:13
もとジャニヲタの為にここにコンチュウジャーも入れといてほしいー(.› ‹.)



ウイントアーツ 2017-08-12 16:09:32
いよいよ本日8/12(土)より、伊勢大貴が出演する「昆虫戦士コンチュウジャー2」が始まります!

https://t.co/4jmpKK3zAZ https://t.co/HPGxd5OIsJ







Å🖇ちょー📎8.12✼コンチュウジャ 2017-08-12 16:21:46
1. 南新宿で降りてスペースゼロ行って17時にチケット引き換えて家に帰って準備して18時にスペースゼロに戻ってコンチュウジャー観劇
2. 参宮橋or新宿で降りて家に帰って準備して18時ちょっと前にスペースゼロ行ってチケット引き換えてコンチュウジャー観劇

どちらがよいか🤔




らい. 2017-08-12 16:23:45
今日は急遽コンチュウジャー観てくるよ〜



TAKA@CUBERS 2017-08-12 16:24:51
本日18:00〜より
舞台コンチュウジャー2
初日を迎えます👏🎉

みなさんのお越しお待ちしてます🙌

お楽しみに😉✨✨ https://t.co/YKlmagAsFU







いそぴ 2017-08-12 16:31:14
出遅れてごめんけどコンチュウジャー2初日おめでとうございます🎉
千秋楽なのですっかり忘れてました




ゆな@12デジモン舞台! 2017-08-12 16:47:59
明日はコンチュウジャーに行ってくるよ!
新宿だから、行き帰りが比較的楽で助かるわ!

今日はこれから家族と合流予定。
なんかやっぱりお腹すいてるのでなんか食べたいな。




尾関陸 2017-08-12 16:54:57
いよいよコンチュウジャー2の初日です!
ご来場お待ちしております!
そして、お花ありがとうございます(^^)
#コンチュウジャー2 https://t.co/PkBJIAmmhB










MMJ 2017-08-12 17:01:24
「昆虫戦士コンチュウジャー」初演をdTVで配信中! https://t.co/0TalDYgrGd



▲きゅーた△ 2017-08-12 17:21:39
コンチュウジャー2もモマも観に行きたい人生でした。



▲きゅーた△ 2017-08-12 17:23:32
コンチュウジャー前回は観に行ったんだけど、モト冬樹さんのギター演奏生で見れたのがめっちゃ嬉しかったしテンション上がったのね。夜もヒッパレ世代です。←



MAKUTA.aka 坂 2017-08-12 17:25:33
過ごし易い8月土曜の日中でしたね。
今から「コンチュウジャー2」初日です。
続編なんです~




🐘きゅーた🦅 2017-08-12 17:31:45
コンチュウジャー2、朔くん出てるから観に行きたかったなぁ。



mio 2017-08-12 17:36:43
コンチュウジャー楽しみ(*⁰▿⁰*)



りんご( *Ꙭ) 2017-08-12 17:41:17
全労済ホールついたよー!!
今日はコンチュウジャー!!!!
新宿広くて迷子になりつつあった🙄🙄
でも席が2列目のほぼドセンだからテンアゲ笑笑 https://t.co/QzGyjVFu6H










ちぇるすぃー 2017-08-12 17:44:22
コンチュウジャーみたいむり



りんご( *Ꙭ) 2017-08-12 17:44:57
コンチュウジャーの2の主題歌??かな??今流れてるんだけどすごく覚えやすいしすき



🍵🦋豆湯葉🐱🐧 2017-08-12 17:44:59
コンチュウジャー普通に面白そうだし茉麻も出てるから見たい……



鶏冠井 孝介 2017-08-12 17:46:32
いよいよコンチュウジャー2幕開けです!!
ご来場お待ちしています!




🍵🦋豆湯葉🐱🐧 2017-08-12 17:47:13
コンチュウジャー今から見てわかるかな?前回の続きというか2作目だから知識が……



🍵🦋豆湯葉🐱🐧 2017-08-12 17:54:42
コンチュウジャー今日初日なのね



佐河ゆい 2017-08-12 17:54:58
コンチュウジャー2いよいよ開幕‼︎

#スペースゼロ #コンチュウジャー2 https://t.co/5kdE9oQorB







A-K-I 2017-08-12 17:55:31
そういえばコンチュウジャー2の初日!
行く人うらやましいなぁ。




Kaori 2017-08-12 17:55:48
コンチュウジャーはじまる🎵
テンション上がる~🙌✨




吹雪 2017-08-12 17:59:00
コンチュウジャーみるよー https://t.co/sRIGmPRyfO






桜雪 2017-08-12 18:22:25
コンチュウジャー見に行けばよかった…
本気で公開




aya 2017-08-12 18:35:30
コンチュウジャー2初日おめでとうございます*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



は な 🌙💫🔭 2017-08-12 18:54:15
絶対に見に来てとか言われたら行きたくなるじゃん。ってことでチケキャンお世話になります。どうせ私は昆虫戦士コンチュウジャー見に行くことになるんですよ。



は な 🌙💫🔭 2017-08-12 18:55:07
ほんま昆虫戦士コンチュウジャーって何やねん。



はる🌻 2017-08-12 18:56:32
そういえばもう、コンチュウジャーなんだね。

現場の方楽しんでください😊




eri 2017-08-12 19:30:06
はっ!今日コンチュウジャー初日なのか〜!アイドルTAKAくん楽しみにしてる♡



うたこ 2017-08-12 20:15:38
コンチュウジャーやばかった



さとちゃり(=早川さとし) 2017-08-12 20:23:25
コンチュウジャー2初日!

スペシャルカーテンコールで
撮影タイムあったー♪

楽しい作品なので、ぜひぜひ
観てほしい。そうだろ?みんな!

#コンチュウジャー2 https://t.co/tbRAeuLyCY
















花柄 2017-08-12 20:27:53
終わった〜
#コンチュウジャー2
#須藤茉麻 https://t.co/VtX4ob4Hil







白(しろ)🍊 2017-08-12 20:31:54
コンチュウジャー2とても面白かった!もうこれは見るべきでしょ!
#コンチュウジャー2 https://t.co/WmBzh7YJcZ







りんご( *Ꙭ) 2017-08-12 20:33:01
コンチュウジャー2めちゃくちゃ楽しかったァァァ!!!!!
ほんとに終始笑いっぱなしでした😭😭
またみたい!何回でもみたい!転がりながら笑いたい😂😂😂👏
コンチュウチュウチュウゲーッチュ♪
#コンチュウジャー2 https://t.co/40lFztEobA
















なっち▶︎●◀︎ 2017-08-12 20:37:10
コンチュウジャー2初日めちゃくちゃ、かわいかった〜👏 https://t.co/Zz74VYzXrL






冷奴たくみ🍤🍄🙆⑦💕ノ04b 2017-08-12 20:37:57
コンチュウジャー🙏
楽しかったです。
サクラダファミリアあすかちゃんのアイドル力にメロメロです。
まあさちゃんの舞台でのお芝居よかったよお😭




みらこ 2017-08-12 20:40:36
コンチュウジャー初日おめでとうございます✨✨✨
たかくん可愛かったーーーー
※スペシャルカテコでここだけ撮影OKでした!
#コンチュウジャー2 https://t.co/edw0L1eOf4







wing 2017-08-12 20:41:46
明日からやっと夏季休暇。連休だぁ。
で、明日はコンチュウジャー2だぁ。秀翼君を一方的に愛でて来る。




らい. 2017-08-12 20:43:09
コンチュウジャー今回も良かった!いせだいさんカッコよかった…
楽曲のジャンル幅が多くなっててただただ感動したし、最後のライブは最高の最高でした!!

#コンチュウジャー2 https://t.co/2HMUrmyiNu







たんしおと書いてみかと読む 2017-08-12 20:43:14
私のスマホではこれが限界でした〜
_:(´ω`」 ∠):_
デジカメさえ使えれば……(;´∀`)
#コンチュウジャー2 https://t.co/4goAC5gfGo
















しゅてふぁん 2017-08-12 20:43:15
コンチュウジャー2めちゃくちゃ面白かったー!
勿論途中ダレるところもあるんだけど、かなりずっと笑ってた!
初演の初日のときと同じ感覚。
通路演出めちゃくちゃある。
日替わりゲストの馬場くん面白くて通路まで降りてきた(笑)。これ明日れおくんやるのかな。




潤 2017-08-12 20:43:44
たーのしかった!!
TAKAくん超可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

初日おめでとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

#コンチュウジャー2
#CUBERS
#TAKA https://t.co/XlxXA0K5jo







なか さと 2017-08-12 20:44:17
あれですよね
コンチュウジャーって基本
時羽奏さんとスネーク将軍の
トムとジェリー的な
友情物語ですよね?w

#昆虫戦士
#コンチュウジャー2 https://t.co/ik0AOdHmhU










mio 2017-08-12 20:47:58
コンチュウジャー2 初日めっちゃ楽しかった!!!ずっと笑ってた〜〜
明日のマチネも行きます(*⁰▿⁰*)

トウゴさんのカード揃えばいいな〜〜(*⁰▿⁰*)




舞芽@コンチュウジャーになりたい。 2017-08-12 20:50:00
コンチュウジャー観てきました!!チョウジの踊りが可愛かったし、劇中歌が好きです。スネーク将軍が、もう…も一回観たいなああああー!! https://t.co/qjDfZtdFQK






ぴよ(•ө•) 2017-08-12 20:51:48
あしたはコンチュウジャー!!!



ねソあん 2017-08-12 20:51:56
「コンチュウジャー2」初日観てまいりまいた。
タートル軍曹のライブとラストの戦隊ものお約束のアレだけでもチケット代元とったでー!! https://t.co/R18hE8G2U3







ひろひろ(*^.^*) 2017-08-12 20:58:06
『昆虫戦士コンチュウジャー2』を観てきたけど…

なんだよ!きれいごとばっかりじゃないか!!

でも、それがすごく心地よかったし、移民や人種差別っていうテーマを、とっても明るく楽しいエンターテイメントとして描いていて良かったと思います!!

笑って泣ける素敵な作品でした!!




めい(5さい) 2017-08-12 21:00:32
コンチュウジャー2観てきた!
最前だったから今回もは~~~秀翼くん相変わらず綺麗なお顔してまぁ…ってしみじみ思ってしまった https://t.co/Vl51GdvkTP













ひよこ🎸🍯 2017-08-12 21:01:08
フォロワさんがコンチュウジャーって言ってるの、舞台だと思ってなかった…これ舞台なのね…?めっちゃおもしろそうじゃん……



のぶ 2017-08-12 21:04:12
思い立ったら 吉でっせ! - 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈

誰もが思った目立ちたいの扱いのあり得なさ笑




まー(*・v・#)っーପଓ*ೃ:.✧ 2017-08-12 21:04:50
コンチュウジャー終わった! 楽しかった! こんなにいいなんて(´;ω;`)♡



安川純平 2017-08-12 21:08:17
「コンチュウジャー2」初日の幕が上がりました。
ご来場いた皆様ありがとうございました!
明日はマチソワ、お待ちしてます




ᕱ⑅ᕱ❤︎ 2017-08-12 21:09:34
コンチュウジャー2初日♡お疲れ様でした(﹡ˆoˆ﹡)🎵くらぴょんって可愛さ存分に秘めてる超絶素晴らしいひとかもしれない!(笑)



みらこ 2017-08-12 21:11:03
コンチュウジャー2のカテコ写真、こっち向いてくれてるときは一列前の人が思い切り手を上げてきて上手く写せなかった哀しみ😂



まー(*・v・#)っーପଓ*ೃ:.✧ 2017-08-12 21:13:06
やっぱり自分に甘すぎる(。>ω<。) コンチュウジャーが良すぎるから仕方ない(。>ω<。)



まー(*・v・#)っーପଓ*ೃ:.✧ 2017-08-12 21:15:30
コンチュウジャー、衝撃強すぎて。



鶏冠井 孝介 2017-08-12 21:16:11
コンチュウジャー2!初日!
無事に幕が上がりました。
そして、沢山のご来場誠にありがとうございました!
トウゴ、闇崎、雷モン! https://t.co/cbqVwkUjld







カズくん 2017-08-12 21:17:12
三連休は自宅警備してますが来週はコンチュウジャーのあと飲みにでたいなあ



たんしおと書いてみかと読む 2017-08-12 21:17:24
私服が小学生すぎるwww
かわいいいいいい
最近巻ちゃんの馬場ちゃんばっかだったからギャップが……(´;ω;`)
初代コンチュウジャーしっくりくるーw




こなき 2017-08-12 21:19:02
コンチュウジャーどうしようかなぁ、当日券狙ってとれなかったら笑えんぞ



あすか 2017-08-12 21:22:16
初代コンチュウジャーの写真、みんないい顔(*'▽'*)
で、馬場さん、その格好は…ますます少年になってます?
RT








こなき 2017-08-12 21:24:08
ナタリーさんのコンチュウジャーの記事で、タートル軍曹が帝国を抜けて人間社会で生きることにしたと知りなんか良かったねって気持ち



須藤茉麻 2017-08-12 21:24:14
初日無事に終了しました。

めっちゃ楽しかった〜。
自分が出てないシーンは笑い転げそうになりながら観てます🤣w
それぐらい!ほんとに!面白い作品になったのでぜひ観て頂きたい!!!

夏の思い出に昆虫達に会いに来てね♡
#コンチュウジャー2




n✩‧₊˚ 2017-08-12 21:28:25
コンチュウジャー初日お疲れ様でした!!!想像より数百倍おもしろくてびっくりした!!笑
というかさくくんめっちゃかっこいい🙄💗お話はほんと平和で誰も傷つかなくてほっこりした😊🙌🏻




˙˚ପ あい ଓ˚˙ 2017-08-12 21:28:38
普通にコンチュウジャー楽しかった〜明日からも楽しみ✌(´>ω<`)✌



須藤茉麻 2017-08-12 21:29:45
初演で万里チョウジを演じた馬場良馬くんがゲストで出演してくださいました!

りょうまくんありがとう♪

懐かしい5ショット。
#コンチュウジャー2
#初代コンチュウジャー https://t.co/MFI1VdXPJU







りさ🌻 2017-08-12 21:32:10
あーばばりょが可愛いすぎる😳💕💕
コンチュウジャー行きたかった🙈
皆さんレポと写真ありがとうございます😂😂




双子葉植物▲△ 2017-08-12 21:33:37
何も考えずに気兼ねなく楽しめるのがコンチュウジャーのいいところ、今回もギターソロかっこよかった….。゚+.(・∀・)゚+.゚



綾乃彩 2017-08-12 21:40:31
「昆虫戦士コンチュウジャー2」
初日、無事終了しました。

ご挨拶出来なかったのですが
ご来場頂いた皆様、本当に本当に!!
ありがとうございました🙇‍♀️🎊

感謝の気持ちでいっぱいです。
とあるシーンもやっと観て頂けて
胸がいっぱいでした...😂👏🏻👏🏻




TAKA@CUBERS 2017-08-12 21:43:02
初日ご来場頂いたみなさんありがとうございました🙇

千秋楽まで突っ走っていきたいと思います👍✨

明日もお待ちしてます🙌

#コンチュウジャー2 https://t.co/sd9oPCOJS1







にゅーさん 2017-08-12 21:44:44
コンチュウジャー初日見てきました~!
スペシャルカーテンコールのお写真のお裾分けです!
初演も見てると笑えるネタがあって楽しかった!! https://t.co/1a8Q9udY1Y







ろん🙈 2017-08-12 21:45:13
コンチュウジャー2初日おめでとうございます!



すみれ❀✿ まき🌷 2017-08-12 21:53:36
コンチュウジャーなのね、純平くん、、。 https://t.co/vAHYkzuPdM





花柄 2017-08-12 21:56:08
可愛い時の明日香が可愛い過ぎた
#コンチュウジャー2




斉藤秀翼 2017-08-12 21:57:45
コンチュウジャー2、
初日ご来場有難うございました。
奥の方まで満席で、沢山笑っていただき、明日への活力となりました

明日からも、宜しくお願いします!
アゲハウィンド!




*いちご* 2017-08-12 21:58:41
「昆虫戦士コンチュウジャー2」初日お疲れ様でした〜!今日は朔くんのファンの友達と、友達2人ご招待して4連で😆ゲストのばばりょのファンの友達も来てたし楽しかった😆



ドミノ←New!! 2017-08-12 21:59:31
コンチュウジャー友人に借りて1作目見たけど面白いし、斉藤秀翼さんがめっちゃ美しいから好き😊>RT



あゆにゃん(三洲) 2017-08-12 22:00:25
୨୧ 2017 / 08 / 12 ୨୧
「昆虫戦士コンチュウジャー2」 https://t.co/Kt1FMRZhV7







春市 (はるいち) 2017-08-12 22:03:14
コンチュウジャー!万里チョウジくん可愛い!可愛い!可愛い! https://t.co/RiQ88R9Vtd












ねソあん 2017-08-12 22:04:11
今回の「コンチュウジャー2」
結局はリピーター目線になってしまうんでお馴染みキャラのグダグダについ笑ってしまうんだが明日は「ネオ」の皆さんにも注目する……予定。




ゆうり 2017-08-12 22:05:26
月曜の予習のためにコンチュウジャーのDVDみてる☺︎こさかくんかわいい〜♡タートル🐢💕



なの 2017-08-12 22:05:30
【昆虫戦士コンチュウジャー2】
良馬くん、観覧マナーお疲れ様w
階段駆け上がってくれたおかげで、
近くで見れました(`・ω・´)

濃いキャラクターが増えてた!!
相変わらずゆる〜い感じが良いですね

最後ちょっとジーンと来ましたよ https://t.co/BC6VO4MD7L







百瀬朔 2017-08-12 22:07:17
今日はコンチュウジャー2初日でしたー!!
楽しんでいただけたかな?
こちらはすごい楽しかったですよー!
明日もよろしくお願いします!! https://t.co/D49VYmpEiR







萩原達郎 2017-08-12 22:09:52
#コンチュウジャー2
無事に初日あけました!
ありがとうございます!
3回目の金山力もお披露目出来ました!これで公演期間中は金持ちです!
明日からも宜しくお願いします! https://t.co/HlXg7OeJBW







ねソあん 2017-08-12 22:12:21
いまメモ見返しながら思うに意外に面白いよ「コンチュウジャー2」
←m(_ _)m

ボロ02のソファーベッド補修で毎日ダンボールの上で寝ているヲイとしては断然推せる!




なあちゃん@暴れん坊将軍 2017-08-12 22:14:02
あーあ‼︎コンチュウジャー行かなくてよかった‼︎そもそも行けなかったし‼︎‼︎岩手だし‼︎おじいちゃんの新盆だし‼︎私になんて選択肢はなかったー😇😇😇😇



Å🖇ちょー📎8.12✼コンチュウジャ 2017-08-12 22:14:37
そもそもÅはコンチュウジャーが大好きだったたまらん◎



たんしおと書いてみかと読む 2017-08-12 22:25:23
コンチュウジャー2で日替わりゲストの馬場ちゃんに、猫カフェの猫をやって欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?
:(´◦ω◦`):




シスイ@次はインテ原稿 2017-08-12 22:26:11
あーこの12時間あとには新宿でコンチュウジャーの舞台だししゅすけにファンレ書いて時間あったら差し入れを何か…と考えている辺り、わたしも俳優沼からも特撮沼からも抜け出せてはいないんだなぁ…



シスイ@次はインテ原稿 2017-08-12 22:27:15
今回のコンチュウジャーは取れたチケが楽以外全て前方5列目以内という神チケだったからね…友達にお前が神か!と言わせたったぜ…!



ひゃろ 2017-08-12 22:36:41
コンチュウジャー2初日観てきました。馬場さんの劇場マナー小芝居可愛かった☆隣を通ってくれて嬉しかった~~♡♡写真撮るのはいつまでたっても成長しません・・・・
#昆虫戦士
#コンチュウジャー2 https://t.co/dYH0pkwVfd







ホリユウキ 2017-08-12 22:58:21
「昆虫戦士コンチュウジャー2」、無事初日あけました〜。観に来て頂いた皆様、ありがとうございます!! 明日はマチソワです〜。フランク・オーシャン聴いてクールダウンして、早めに寝ます〜。



はとむぎ【時々交換アカ】 2017-08-12 22:59:09
コンチュウジャーのゲスト前説もらえるのかな・・・だったら結構美味しい。
でも、本編には関わらないのかな・・・・通りすがりの卓球部とかででないかなぁ




藤尾勘太郎 2017-08-12 23:07:47
コンチュウジャー2初日ご来場ありがとうございました!ダブル嬉しかったです。

写真は、劇場で小道具を作っているホリくんの足です。 https://t.co/UwnVEBJnPZ







うたこ 2017-08-12 23:11:07
コンチュウジャーでぶっ飛んだ脳みそをいちごさんとジュンさんに助けていただいた



かーな✴︎ 2017-08-12 23:13:21
コンチュウジャー楽しみでしかないっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



(きりんこ) 2017-08-12 23:19:09
スッペシャルカーテンコールのあれでお写真とりました🐞
2も沢山笑ったよ!

#コンチュウジャー2 https://t.co/q3bG9xQIAx
















風海聡 2017-08-12 23:24:25
そいやBのライブが16・17で、コンチュウジャーのアフト登壇が18マチネだから、ep.4に仁くんが来てくれるとしたら18ソワレの西星全員回かな
田口くんはライブ終わったら空くと思うんだけど




MMJ 2017-08-12 23:36:24
「昆虫戦士コンチュウジャー2」そして、本日のゲストは初演にて万里チョウジを演じた馬場良馬さんでした!!なんと初演のコンチュウジャーが勢揃い...!Wチョウジでお写真もいただきました✨ https://t.co/rKckdrJnKB









ひまり💙 2017-08-12 23:40:41
明日はコンチュウジャー☺️



ラブリードンキー 2017-08-12 23:43:50
コンチュウジャー最初で最後の最前でした。



粕 2017-08-12 23:53:01
コンチュウジャー2、音楽もパワーアップしてた印象
もともと音楽とか歌謡シーン多かったけど、今回すごい、すごかった ジャパニーズカワイイカルチャーてかんじの音楽のシーンがあって面白かった…!あとそこのエッフェルトーマスがやたらと美しかった




エリ 2017-08-12 23:55:57
昆虫戦士コンチュウジャー2
8/12〜8/20全労済ホール/スペース・ゼロ
初日は馬場さんがマナー説明にゲスト出演!
分かりにくいですが、明らかに
こんがり焼けてらっしゃいました(^^)
#コンチュウジャー2 https://t.co/WYQTdCbdfF







杏 2017-08-12 23:56:30
明日の予定!!!
帝一の國 ライヴ
昆虫戦士コンチュウジャー2




もこ☆ 2017-08-12 23:56:38
コンチュウジャーのトーマスくん!
アゲハちゃん秀翼さん描きました
色塗りしてくださるかたいらっしゃいましたら是非💦お願いします💦
自分でも塗ろうとは思ってはいますが💦 https://t.co/owSqrjX0iA







たんしおと書いてみかと読む 2017-08-12 23:58:00
でやり直し。
客席降りして煽る。
「少年!!こういうの得意だろ!?」
少年をいじるw
2度目は「惜しい!!」
大人も頑張って!!と煽って3度目でコンチュウジャー登場w
馬場ちゃんさすがにこういうの上手いな〜、って思いましたw




🔺とけ🔻 2017-08-13 00:01:24
コンチュウジャーもめちゃくちゃ楽しみだなー!!タートル軍曹はYouTuberうまくいってるのかな?はじめしゃちょーみたいになった?



モラル 2017-08-13 00:01:29
本日、多くの暖かいお客様に見守られ、昆虫戦士コンチュウジャー2が産声をあげました。執筆も含めると3ヶ月以上、色んな試行錯誤をしながら作ってきた作品を皆様にお披露目できたこと、心より嬉しく思っています。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。明日からもお待ちしております。



ねソあん 2017-08-13 00:08:17
明日の「コンチュウジャー2」は13時開演だぜ!
おくれるなよ!みんな!?




ぎゃんばり子 2017-08-13 00:19:27
あ、コンチュウジャー2観てきたよ❤️ 今回コンチュウジャーの出番が少ないwww https://t.co/hBZpbyCy5G






のん 2017-08-13 00:24:34
明日(もう今日か)はコンチュウジャー2観に行くんだ‼️

クオリティの高い漣先輩ことTAKAさんを観てくるんだ‼️
前方なので目があったとか戯れ言ほざくかもしれない…

早く寝よう😴





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][須藤茉麻]舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2〜激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!〜」(08/12東京)

      ?
      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP