小野瑞歩<!--zzz小野瑞歩/zzz-->






[小野瑞歩さん]涼しげな金魚〜小野瑞歩
https://t.co/Kgd4QkPQhK
#中島早貴 #宮崎由加 #小野瑞歩 #juicejuice #Juice_Juice https://t.co/dQbPc4N1wm











小野瑞歩: 涼しげな金魚〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12300985554.html 2017-08-12 21:13:49








みなさんこんばんは!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます



コメント全部読みました〜





小野瑞歩です










2ndシングルの発売記念イベント!


「就活に ちょっと一息 浴衣day」
 

終了しました〜









・グループチェキ会


・個別チェキ会


・残暑見舞いハガキ個別サイン会



・個別握手会






という盛りだくさんな会!






『就活にちょっと一息』



ということで浴衣を着ましたよ〜





私の浴衣は…








『あ!!』






『ず〜っと待ってたよ?』






『早くあっち行こうよ〜!!!』














こんな感じです!笑






みんなメンバーカラーが取り入れられていて…


私はエメラルドグリーンの浴衣!






金魚柄で、色も落ち着いていて


涼しげでしょ〜







今まで、


暖色の浴衣を着ることが多かったので…


この色は新鮮でした!






でもみなさんからたくさん褒めていただけて、


ほんとに嬉しかった







髪型にもこだわったよ!




浴衣だからやっぱり


髪の毛はまとめたほうがいいかな〜って思って、




横でお団子を作りました〜





お花も付いていてすっごく可愛いでしょ!








今日は私たちが浴衣を着ているということで、、、


来てくださるみなさんも、


季節感のある服を着ている方が多かったですね!




浴衣や甚平姿のみなさんは、


雰囲気がガラリと変わって新鮮だったし


アロハシャツを着ている方も多くて、


爽やかだな〜と思いました!







久しぶりの個別握手会ということで…


私は嬉しくて楽しくて!




たくさんの人に


『元気だね〜』とか


『昨日本当に仙台行ったの!?』


と言われるくらい 


テンションマックスでした〜







ほんっっっとに楽しかったんです!






初めましての方にもたくさんお会いできて、


色々な方とお話しすることができて、


超HAPPYでした







次の個別握手会も今から楽しみです!






今日も楽しかったけど、


明日も楽しみにしていることがあるんです!






それに備えて今日は寝ようと思います



みんなもたくさん寝てね!!




お知らせです










 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




毎週土曜深夜1時から



Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です




感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中です




hello@jorf.co.jp




まで!


お待ちしています

















P.S.




中島早貴さんのラジオ!



『中島早貴のキュートな時間』


にゲストとして出演します!



きいてください〜〜







それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 

























[小野瑞歩さん]すごい逸材じゃん~~

続きを読む





ハローぱぱくま 2017-08-06 01:01:54
はじまた
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ハローぱぱくま 2017-08-06 01:03:47
ウトウトしてきたところで就活で起きた
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:03:57
おみずの好きな花火は線香花火
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




まー 2017-08-06 01:04:09
今夜もつばき小野瑞歩ちゃんのHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubだよー



ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:08:27
おみず「 新潟に行った時に、みんなでお寿司を食べた。新潟ははお米も美味しかった」 #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩



ハローぱぱくま 2017-08-06 01:08:42
あれは理子ちゃんの手だったか
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ながむ 2017-08-06 01:10:07
小野瑞歩ちゃんの喋り、耳に心地良いよなー



なっつん 2017-08-06 01:12:30
おみず「私、小野瑞歩は山岸理子ちゃんの手の匂いが大好きなんですよ。香水の匂いとか柔軟剤の匂いも好きなんですけど、そういうのじゃなくて手の匂いが好き。理子ちゃん曰く香水の匂いじゃない。でもすごく良い匂いがする。なので最近は理子ちゃんの手を私が独占してます」



どくろまん 2017-08-06 01:13:07
夏休みの自由研究に「長生きの秘訣」をしらべた小野瑞歩さん。



こずみっくのいず 2017-08-06 01:13:33
小野瑞歩ちゃん「それでは次のお便りに行って参りたいと思います」 #satoyama



こずみっくのいず 2017-08-06 01:16:10
小野瑞歩「こんばんゆかにゃ?」 #satoyama



ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:16:30
おみず「最近、りこちゃんの手の臭いを嗅ぐのが好き。何の匂いか分からないのですが好き」
「大好きな加賀楓さんから、ダンスのアドバイスを貰いました。アドバイスの内容は秘密です」 #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:21:35
そして現代では、うなぎが絶滅危惧種になると。。。
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:22:32
さおりんは、うなぎが大好き。静岡では給食でもうなぎが出ていた
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ハローぱぱくま 2017-08-06 01:24:53
だめだw
「ねぇ」で笑ってしまう

#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:24:54
おみず「『う』の付く食べ物…うまい棒とか?あ、この間うまを、馬刺しを食べました。あと私、うどん大好きなのでネギをたっぷり入れて食べたい」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




ライチ・ブルーベリー@金欠につき節約中 2017-08-06 01:27:57
おみず「仙台のハロコンでは、ケータリングで牛タンが出るので楽しみ」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩




gen。 2017-08-06 01:30:34
小野瑞歩さんが動物性タンパク質と炭水化物が好きだと言うことが溢れている最高の30分間だった。



みなとっち 2017-08-06 12:56:20
8/6日替わり瑞歩ちゃん #小野瑞歩 https://t.co/9KOa2YALKu






ピンチャポー'17 2017-08-06 16:30:28
8/7(月)19:00-19:15 J:COMチャンネル大阪/兵庫/京都/和歌山『TACTY STATION』(再) 山岸理子/小片リサ/浅倉樹々/小野瑞歩 ※8/3(木)初回放送分 #tsubaki_factory



cteki 2017-08-06 17:01:19
メンバーさんたちが目の前に降臨してくる席だった。最後の曲で宮崎由加さんが目の前を通られた際に宮崎Tシャツを着た私を見て目を合わせて手を振ってくださった。その数秒後、よりにもよって小野瑞歩さんが私のすぐ前に数秒間とどまる時間があった。私の被害妄想かもしれないが小野さんは私が着ていた



にわくん 2017-08-06 18:08:44
小野瑞歩さんなう♪ https://t.co/1fZ1xghHe1






モコ 2017-08-06 20:43:11
つばきファクトリーはユニゾンが良くなってて聴いてて良い感じ。
多分、小野瑞歩ちゃんがリードしてるからだと思う。
そして、パワーボーカルのきしもん。
今日のハナモヨウ聴いててそんな気がした。
途中、まおぴんのダンスがめっちゃカッコよくて釘づけになってた。




Zastin@いわきの人 2017-08-06 20:52:28
小野瑞歩(つばきファクトリー)



ちょこぱん 2017-08-06 20:55:30
笑って / つばきファクトリー(2017)
小野瑞歩
#1日1MVコラージュ https://t.co/9RMgL6yxrV







チョビ 2017-08-06 21:19:22
金…金澤朋子サン。
井…井上玲音サン。
小…小野瑞歩サン。
三人の推しが観れたハロコン。(^-^) https://t.co/zFLv4ktqz7







🐼けみけみ🐼 2017-08-06 21:22:24
ハナモヨウいつも小野瑞歩さんのソロパート知らない間に終わってるんだよなぁ、、、



イライアス青赤 2017-08-06 22:31:47
そういやTIFで俺が持ってるのと同じフェイエノールトの小野ユニ着てる人がいた。
つばき小野瑞歩ちゃんのファンの人なんだろうけど同じ発想してるのがなんか嬉しいw今度見かけたら握手したい👍🏽 https://t.co/zslBWLHSq3







はるさん(南蛮漬け) 2017-08-06 22:46:58
小野瑞歩ちゃんのポテンシャルの高さよ。✋



may 2017-08-07 11:31:22
小野瑞歩ちゃん三つ編み似合うねー。絶妙なバランス。



Luna_the_Cat 2017-08-07 12:33:58
現つばきファクトリーのおのみずこと小野瑞歩ちゃん(ハロプロ研修生24期)
.
りおんちゃんはいいキャラしてたけど、16年7月に研修活動終了で残念🤗
.
2015年9月ハロプロ研修生… https://t.co/oE2g0L5rmt






みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-07 13:02:33
小野瑞歩ちゃんの笑顔に会いに六本木ヒルズ?テレビ朝日へ向かいます♪んん?つばきファクトリーに会いに♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪4日連続だわ(笑)



しゅーへい 2017-08-07 19:54:30
小野瑞歩ちゃんかわいいーーーー https://t.co/UvSSVczD7V






タケトシ(旧名タシケント)8/20中野 2017-08-07 20:19:18
今日のライブを観てつばきの推しメン決まりました。リーダーの山岸理子ちゃんとおみずこと小野瑞歩ちゃん。つばきは推しを決めるのが勿体ないぐらい皆個性派揃いで悩みに悩みましたがライブ観てやっぱこの子を推そうと決めました❗ https://t.co/ws2QpbZJ6E









おわん 2017-08-07 20:35:49
つばきは小片リサちゃんかな~~~っとおもうんだけど LIVE動画見ると小野瑞歩ちゃんの土台しっかりした発声とかも好きでこまる



みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-07 20:51:51
ごめんなさい本当に9割り小野瑞歩ちゃんばかり見てました♪きしもんごめんなさい…m(__)m



🐼けみけみ🐼 2017-08-07 23:58:06
誰か私を浴衣姿の小野瑞歩さんに会わせてくれる優しいヲタクはいませんか?()



ひなこじぱ。 2017-08-08 00:51:38
ゆめのちゃんは相変わらず最高大好き愛してる😍

それに今日の小野瑞歩ちゃんの髪型優勝すぎる😍




普通のルー 2017-08-08 01:03:13
健康管理室の小野瑞歩ちゃんなのね。
#TGL




はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-08 01:17:15
ああ、小野瑞歩かわええ←



完全マスター古典文法 下ネタん活用 2017-08-08 01:36:28
小野瑞歩さんの水着姿が見たいです。ごめんなさい



あるこうはみどり軍 12/2 娘。広島昼 2017-08-08 10:18:41
小野瑞歩さん優勝!!!!!! https://t.co/MTuor0QRYb









中島早貴のキュートな時間 2017-08-08 11:19:47
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!8月12、19日のゲストは、つばきファクトリー岸本ゆめのさん小野瑞歩さんです!
みなさんメッセージお待ちしてます! #nacky1422 #tsubaki_factory #gifuchan




あき 2017-08-08 18:05:49
つばきは推しが定まらないけど、小野瑞歩ちゃんにめちゃくちゃ期待してる。鈴木かわいい美しい愛理さんみたいに成長していきそうな予感がしてる! https://t.co/W2PqqKo17R















しゅーへい 2017-08-08 18:29:32
ここまできたらもう小野瑞歩ちゃんコメント全部読んでないと思う←



みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-08 19:32:56
携帯電話の待受画面の小野瑞歩ちゃんのニコニコ笑顔写真が可愛くて仕方がない一日に何度も見てしまう♪小野瑞歩ちゃんみたいな可愛い娘が居たら幸せだろうなと思います♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪昨日の余韻でまだ楽しいままです♪キャッ♪



ピンチャポー'17 2017-08-08 23:19:22
8/9(水)25:50-26:20 HTB北海道テレビ『エンプロ』小片リサ/谷本安美/小野瑞歩 ※放送時間注意!※高校野球全試合中止時、30分繰り上げ #tsubaki_factory



衛星∈天体 2017-08-09 05:03:31
「加賀さんとは研修生の時に
つばきファクトリー小片リサさん、小野瑞歩さんと
一緒に遊園地に行ったことがあるんです!
そのとき、アニメのアトラクションがあって
今まででに見たことのないテンションで
楽しんでいて
加賀さんの意外な1面を知ることができて
嬉しかったです!!!!」




みなっち@8/12つばき 2017-08-09 09:03:17
浅倉樹々
「大きな変化」

小野瑞歩
「周りの人に恵まれた子~瑞歩~」

小野田紗栞
「喜怒哀楽」

秋山眞緒
「ポジティブ」です。




キャベツるりん 2017-08-09 12:58:33
My推しメンソート
1位宮崎由加
2位笠原桃奈
3位小野瑞歩
4位蛯名正義
5位梁川奈々美
6位山岸理子
7位宮本佳林
8位北村宏
9位小片リサ
10位藤田菜七子

丹内ベスト10入って無かったw




はっちまん。@8/29書泉ブックタワー 2017-08-09 13:18:27
キラーパス…広瀬・山岸
エンジェルパス…小野瑞歩

これだな。

すまん、暑いので頭おかしいかもしれん。




よ ー い ち 2017-08-09 14:57:48
つばきの小野瑞歩のラジオ
癒しボイス過ぎて
運転してたら交通事故起こしてまう




cteki 2017-08-09 18:57:04
夏休みの予定は、Juice=Juice仙台2公演・埼玉1公演、ハロコン中野3公演、小野瑞歩さんとの2ショット撮影と、一般社会に向けて公言できるものが一つもないので、休み明けに何をしていた聞かれたら歯切れ悪く「ゆっくりしてましたね」とでも返して相手はどうだったのかに話題を変えます。



うたまる 2017-08-09 20:36:33
小野瑞歩1st写真集「みじゅほちゃ」



うたまる 2017-08-09 20:36:54
小野瑞歩2nd写真集「みずほっぺ」



なっつん 2017-08-09 20:41:55
小野瑞歩1st写真集
「おの、みずほ」








gen。 2017-08-09 20:50:25
小野瑞歩ちゃんの朝起きれないときに出てくるお母さんの話が結構好きなので、ラジオでもそういう話をしてほしい。



ピンチャポー'17 2017-08-09 22:52:22
8/10(木)19:00-19:15 J:COMチャンネル大阪/兵庫/京都/和歌山『TACTY STATION』(再)山岸理子/小片リサ/浅倉樹々/小野瑞歩 ※8/3(木)初回放送分 #tsubaki_factory



Luna_the_Cat 2017-08-10 13:05:41
ミスムン男役オーディションの最終審査通過者発表!
.
加賀楓、段原瑠々、高瀬くるみ、小野田紗栞、梁川奈々美、小野瑞歩
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr.… https://t.co/xMTLXBfzFO






みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-10 16:20:00
浴衣だと履き物が下駄か雪駄じゃないと変ちゅう事らしいので?やめて甚平を買ってみたよ小野瑞歩ちゃん♪甚平なら履き物がサンダルでも良いらしいのでね♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪デカイサイズのお店で買ったわよアキコ♪キャッ♪実は足の親指はマメが潰れて流血してんのよね(笑)



りょうへい(♭組) 2017-08-10 23:59:21
本日8月10日は小野瑞歩ちゃんのファンになった記念日でした。
3年目ものんびり応援します。
みーたん大好き!




ピンチャポー'17 2017-08-11 00:00:08
8/11(金)23:30-23:45 J:COMチャンネル大阪/兵庫/京都/和歌山『TACTY STATION』(再) 山岸理子/小片リサ/浅倉樹々/小野瑞歩 ※8/3(木)初回放送分 #tsubaki_factory



ピンチャポー'17 2017-08-11 00:00:39
8/11(金)27:15-27:45 テレビ東京『音流~ONRYU~』小片リサ/新沼希空/谷本安美/小野瑞歩 #tsubaki_factory



しゅーへい 2017-08-11 01:59:31
ブログにあがってる様な加工、修正された画像より、こういう素の小野瑞歩ちゃんの方が断然可愛くないですか? https://t.co/eVPttDkblF












リ、 2017-08-11 14:47:32
また小野瑞歩ちゃんに推されている(笑)ピンポス探してる人!仙台ハロコンいます!



gen。 2017-08-11 18:24:31
小野瑞歩さんはうさぎを飼ってるのかー



カサ o’ _’o)よっしぃ 2017-08-11 20:12:05
「トレンディ左腕」小野瑞歩ちゃん



まちこ(仮) 2017-08-11 21:02:05
つばきファクトリーは小片さんと小野瑞歩ちゃん推しなのに、きしもんが最近大好きすぎる



みかん 2017-08-11 21:32:38
小野瑞歩さんそこは携帯の容量あけとこ?????



しょしょ 2017-08-11 21:51:39
完全ノーマークだった小野瑞歩ちゃんがべらぼうに可愛くて泣いた。つばきのメンバーカラーを把握してなくて更に泣いた。とりあえずピンク振った



あられ屋クッキー 2017-08-11 23:18:55
個人メモ。テレビ東京 27:15~27:45『音流~ONRYU~』小片リサ・新沼希空・谷本安美・小野瑞歩 #tsubaki_factory

▽メンバーの中に「オケツマン」がいる事が明らかに!一体誰がオケツマンなのか? https://t.co/os3s1J34gh







まーぶる@ハロ垢 2017-08-11 23:40:39
今日やっと「笑って」初めてフルで聴いたんだけど、
1番サビの「涙が出そうだ」の声がすごく好きで誰歌いよんかなって公式MV見たら小野瑞歩さんでした💓 https://t.co/gJGGGjA7sZ







癒してハロプロ 2017-08-11 23:41:21
[HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#225] 山岸理子・小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 170811
https://t.co/1K2z4D58jv
#tsubaki_factory #つばきファクトリー








中島早貴のキュートな時間 2017-08-12 01:16:27
今回もゲスト登場!!1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」土曜深夜0時30分!12日(土)はゲスト、
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん小野瑞歩ちゃん登場!内容充実!是非お聴きください!
#nacky1422 #gifuchan #tsubaki_factory




中野ッチ 2017-08-12 07:20:32
可愛過ぎ(≧▽≦) #小野瑞歩 #つばきファクトリー https://t.co/DkcsXEH1ff






ことは 2017-08-12 07:45:07
小野瑞歩ちゃん目がキラキラ✨可愛い! https://t.co/MY1XuKDA6R






oika2560(かっさぁ)💦 2017-08-12 09:08:26
勝手にやってる小野瑞歩ちゃん生誕メッセージ集め、今日の六本木での盛りだくさん会でも行います。
個別チェキの前くらいからいます。ぜひよろしくお願いします! https://t.co/VuEYHjlUPj







しん@SJ5A 石団(`・ω・´)'17 2017-08-12 10:37:55
ハロショ大阪店なぅ。最新版のFSK、今見た在庫…
生田衣梨奈、中西香菜、勝田里奈、室田瑞希、金澤朋子、高木紗友希、小川麗奈、小野瑞歩、秋山眞緒
のみ(´・ω・`)




木専 奏 2017-08-12 11:28:56
1週間1新作キャンペーン中の新作です。
つばきファクトリーのおみずこと小野瑞歩さんを描きました。
#小野瑞歩 #tsubaki_factory https://t.co/50E3GJOvaY







はるり♬こぶしシリイベ→アンジュサイン会 2017-08-12 11:44:12
8/12 つばき 個別チェキ 六本木
小野瑞歩

はるり<加入1年おめでとー!!
ノリo‘ n ‘oリ<ありがとー!!!

バイバイ!

見えなくなるまでずっと手を振ってくれた!瑞歩ちゃんきゃわすぎ(*´ω`*) https://t.co/d0FcYpCwC4







*ゆり* 2017-08-12 11:52:21
小野瑞歩ちゃん 個別チェキ❤️

可愛すぎる〜😭✨
皆にしてるってわかってても、ブース入った時ぱぁって笑顔になるのと終わった後バイバイって言ってくれるの嬉しい😭💕 https://t.co/fWHDTjESdp







そ~すけ🖼໒꒱ 2017-08-12 12:00:28
小野瑞歩ちゃん😍😍😍
可愛すぎて心臓止まるかと思った... https://t.co/C5DmL4iT45







みうぴー 2017-08-12 12:06:48
8/12つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんチェキ。
みずほちゃんがかわいすぎてつらいo(^_^)o https://t.co/N4vG7xjCjW







中野ッチ 2017-08-12 12:16:03
ポーズ指定「自分に向かってハナモヨウポーズ」瑞歩ちゃんからパワーをもらって強くなる!よく見ると瑞歩ちゃんの手からパワー出ているw #小野瑞歩 #個別チェキ https://t.co/IKLZxBhZGB






アヴェケン 2017-08-12 12:46:04
小野瑞歩ちゃん浴衣チェキ!
お祭りの人ごみにはぐれないように袖を掴む感じで😚
実際に掴んでくれたっぽいけどスタッフからNG出ちゃった😩
でも可愛い😍 https://t.co/yFzITj1XQY







ぐっしー 2017-08-12 12:54:17
つばきファクトリー個別サイン会に参加。小野瑞歩ちゃんにあの笑顔で見上げられてクラッとした。



中野ッチ 2017-08-12 13:00:33
瑞歩ちゃんの個別サイン会!瑞歩ちゃんがメッセージを書いたわけだが、守るのは地球なんだけどなwww #小野瑞歩 #つばきファクトリー #個別サイン会 https://t.co/KsJHnAA0mT









ぺっぱー 2017-08-12 13:21:05
小野瑞歩ちゃんえげつねえ〜〜



9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 13:30:26
8/12 つばき個別チェキ
小野瑞歩
ポーズは「線香花火やってたら落ちてしまった時」 https://t.co/6iTPeFXzNN







9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 13:32:39
8/12 つばき個別サイン会
小野瑞歩 https://t.co/vbyNloP5f9










みうぴー 2017-08-12 13:32:46
8/12つばきファクトリー個別サイン会、小野瑞歩ちゃん。
浴衣で残暑お見舞いとか素晴らしすぎです♪みずほちゃんみずほちゃん♪ https://t.co/3oxcCO3Ax4










リ|` ・_ゝ・){ゆかち 2017-08-12 13:50:12
浴衣着た小野瑞歩さんの破壊力やばくないですか…。



まいきゅう 2017-08-12 13:54:17
つばきファクトリー個別チェキ 小野瑞歩
オレのような新規モノにも寄り気味でイイネ(^_^) https://t.co/JTNgMAap8v







もえ 2017-08-12 14:06:07
小野瑞歩ちゃん🤤🤤💓💓💓 https://t.co/74djTfqDaB






ハロヲタステ 2017-08-12 14:34:11
宮原、小野瑞歩さん個別握手会熟考中。まもなく。 https://t.co/nwuhMi0seh






PeaceTheBear901 2017-08-12 14:47:56
つばきファクトリー浴衣チェキ。
小野瑞歩編。
指定ポーズ「夏っぽいポーズ」に対して…盆踊りのポーズでした。 https://t.co/PJMaapNb8X







のりちゃびん 2017-08-12 15:18:59
仕事帰りのハロショで小川麗奈さんグッズ買って小野瑞歩ちゃんの缶バッジ引き当てるとかさすがやな https://t.co/2KV9iZvZ7F






えりそ 2017-08-12 15:33:39
小野瑞歩がする新沼希空のモノマネ似てるよ報告
歌った後にニヤっとするのは自覚なし
それの真似をなせまかうちにさせる




つくしはさくらのしもべ 2017-08-12 16:37:05
小野瑞歩さん可愛すぎる



ハロヲタステ 2017-08-12 16:49:10
宮原、小野瑞歩さんとの個別握手会終わり。この表情。詳細は来週に放送します。 https://t.co/5cq6y1Gzm9






中澤ピリカ♂8/15あやぱん 2017-08-12 16:53:10
小野瑞歩さんの浴衣姿みずみずしくて可愛過ぎて久々にチェキ醸しさんをRTした😭😭



きたるん@8/20グランギニョル 2017-08-12 17:00:42
小野瑞歩ちゃん可愛すぎて
みずほちゃんの事ばっかり考えてる




たずにゃん@°C-uteロス 2017-08-12 17:48:57
小野瑞歩ってこんなかわいかったのか



吹部くん🥒 2017-08-12 17:54:21
小野瑞歩ちゃんの初個別、
手が気持ちよすぎて至福の時間だった(*´ω`*)




なおたこ 2017-08-12 17:55:25
東京ではつばきが浴衣盛りだくさん会。TLや検索で流れてくる小野瑞歩ちゃんがかわいすぎて辛い。なんで東京にいなかった(>_<)



なおたこ 2017-08-12 17:58:08
そういえば明日8/13で小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんの3人はちょうどつばきファクトリー加入から1年となるんだよね。おめでとう\(^-^)/



ひなこじぱ。 2017-08-12 18:12:12
小野瑞歩ちゃんと個別チェキ撮れないなんて…後悔だあああああ

おみずとの握手は最高だったし、もっと好きになったわー💓




レハ*б_б)誕生日お祝い企画 2017-08-12 18:33:47
みなさん!
今日はご協力ありがとうございました!!
次の予定は9/2夏ハロ広島、9/3研修生、9/4樹々ちゃんバースデーイベントです!
メッセージカード何枚か小野瑞歩ちゃんのバースデーメッセージ集めてる方のところにありますので、良ければその方にもお声かけていただけたら嬉しいです!




みなとっち 2017-08-12 19:57:18
瑞歩ちゃんの8/8ブログにあった「実現するはずがないけど楽しすぎる夢」ですが、
仮に実現した場合にみんなに言える系の夢か聞いたら、「言えるよー」との事。
詳細は聞きませんでしたが、是非実現してほしい。 #小野瑞歩




ハローぱぱくま 2017-08-12 20:07:54
みーたんスマイル!
#tsubaki_factory #小野瑞歩 https://t.co/juXpZmMZC7







みなとっち 2017-08-12 20:39:46
おまかせにしたら「見つめ合お」と言われました。
おまかせでこんな無茶な提案をされたのは初めてですw
しかし動揺がこうもはっきり出てると恥ずかしい #小野瑞歩 https://t.co/IBcTVbio7H







あられ屋クッキー 2017-08-12 20:47:58
個人メモ。ラジオ日本 24:30~25:00『中島早貴のキュートな時間』岸本ゆめの・小野瑞歩 #nacky1422 #tsubaki_factory
▽ゲストで #つばきファクトリー の2人が来てくれました😊✨✨
聴いてねーーー https://t.co/Lmc06iSJkB











たくぞう@team ℃-ute 2017-08-12 20:50:27
つばき登場‼️

https://t.co/5wE0xqqjn8

#中島早貴 #岸本ゆめの #小野瑞歩 #中島早貴のキュートな時間






はぢめ 2017-08-12 21:43:18
ツイートされたつばきチェキ見てたら
小野瑞歩魔性の女説が俺の中で




やじすず@team℃-ute 2017-08-12 22:00:03
カワイイ\(^-^)/

#つばきファクトリー
#小野瑞歩 https://t.co/3ItuaA7nNj










ちゃぱっちー 2017-08-12 22:21:37
小野瑞歩さんの浴衣姿、可愛すぎる… https://t.co/RHHm0QldRm






キムラ 2017-08-12 22:22:26
小野瑞歩ちゃん浴衣姿見直した😳✨ https://t.co/dXHzE7Q9w3






はむこ(腰痛) 2017-08-12 22:35:28
ほんとに小野瑞歩ちゃんキャワイイがすぎるのでは???😭😭😭



kei11522 2017-08-12 22:55:30
みんな可愛すぎだろ
浴衣良い
特に小野瑞歩さん←
#tsubaki_factory https://t.co/gg3CP5LOaP













9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:11:53
8/12 追加1部 小野瑞歩 1回目
ブッ込んでくる、小野>おはみずフォー!\(^o^)/
自>!!!
小野>おはみずフォー!\(^o^)/
自>???笑
小野>覚えてます?
自分>ん?あぁ、覚えてる笑
小野>これ、けっこう気に入ってるんですよ!
自分>そうなの?笑
小野>はい笑




ふくちゃん(コダック) 2017-08-12 23:18:07
TLの約5割が小野瑞歩浴衣。



9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:18:10
8/12 追加1部 小野瑞歩 2回目
小野>新しいの考えてください
自分>え?新しいって、なに?笑
小野>おはみずフォー!\(^o^)/の次のヤツ
自分>え?マジで?笑
小野>そうです!新しいの
自分>いやー………うーん笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:21:27
8/12 1部 小野瑞歩 3回目
自分>ハロステ見てるの?笑
小野>見てますよ!
自分>毎回見てるの?
小野>毎回?………うーん…
自分>嘘つき!笑
小野>なんでそういうこというの?笑
自分>見てるって言ったでしょ?嘘つき!嘘つき!笑
小野>笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:24:12
8/12 1部 小野瑞歩 4回目
自分>じゃあ、毎日じゃなくて、毎週は見てるんでしょ?笑
小野>毎週?…え?うーん…笑
自分>じゃあ、今週は?
小野>え?うーん………笑 あ!でも、土居ちゃんが出てるのは見ましたよ
自分>それ、今週だから笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:27:20
8/12 1部 小野瑞歩 5回目
自分>ここで、問題です
小野>はい笑
自分>土居ちゃんのニックネームはなんでしょうか?
間髪入れず、小野>わかりますよ!どぅい!
自分>お!正解笑
小野>へへーん!分かりますよ!笑
自分>おめでとう笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:34:05
8/12 1部 小野瑞歩 6回目
自分>続いて問題です笑
小野>はい笑
自分>土居ちゃんが、お母さんの手作りコロッケが好きな理由は?
小野>うーん………分かんない笑
自分>えぇ!?マジで?笑
小野>動画見ておきます笑




ハロプローズクォーツシー 2017-08-12 23:42:11
もうさ、つばきファクトリーに就職したくなるよね、ダメもとでもいいから。世界屈指の浴衣美人やばし
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory https://t.co/Sy9DQ724Gv













9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:45:50
8/12 1部 小野瑞歩 7回目
小野>土居ちゃん以外の話題も言ってくださいよ!
自分>だって推しと好きなものを共有したいじゃない笑
小野>つばきだと私が好きなんですよね?
自分>え?土居ちゃん
小野>土居ちゃんメンバーじゃないじゃないですか!
自分>土居ちゃんつばきに入るから笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-12 23:55:51
8/12 2部 小野瑞歩 1回目
なんか、前のヲタクを見送る姿がお母さんみたいだったので
自分>なんか、おみず、お母さんみたい笑
小野>えぇ?笑 でも私、喋りかたがおばさんっぽいって言われるんですよ笑 おばさんっぽいですかね?
自分>うん笑
小野>え?なんで?笑




まりん 2017-08-13 00:00:06
小野瑞歩さん、小野田紗栞さん、そして秋山眞緒さん、つばきファクトリー加入1周年おめでとうございます! #tsubaki_factory https://t.co/GhLSmpI40s









ポニテすきごすんくぎ 2017-08-13 00:00:37
小野田紗栞ちゃん、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんつばきファクトリー加入1周年おめでとう!



あるこうはみどり軍 12/2 娘。広島昼 2017-08-13 00:01:01
小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山真緒ちゃん
つばきファクトリー加入1周年おめでとうございます!
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー https://t.co/OJcRYYLRwR













9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:01:07
8/12 2部 小野瑞歩 3回目
自分>で、希空が行ったらめっちゃビックリしてたけど笑
小野>そうなんだ笑
自分>そそ、「え?まさか」みたいな笑 なんか、谷本さんと同じ感じで笑
小野>あははは!




癒してハロプロ 2017-08-13 00:01:51
#ハロプロ明日は何の日

※8月13日は
小野田紗栞さん小野瑞歩さん秋山眞緒さん
つばきファクトリー 加入1周年

今や
マストの3人!! https://t.co/5jyeX9jxEW







9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:05:37
8/12 2部 小野瑞歩 4回目
自分>そうそう、土居ちゃんが、コロッケが好きな理由がお肉と野菜があってジューシーなところなんだって…「お肉」って言い方、可愛くない?
小野>えぇ!?私だって、お肉って言いますよ!
自分>そうなの?笑
小野>お肉!お肉!お肉!お肉!
自分>!!!笑




つばさ専用@8/19ハロコン中野昼夜 2017-08-13 00:05:39
つばきファクトリー2期加入1周年おめ!
#つばきファクトリー
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒 https://t.co/QdHO3MwPBg







9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:12:09
8/12 2部 小野瑞歩 5回目
自分>皿回し始めたんだけど、家で笑
小野>できました?
自分>いや、できねぇ笑
小野>土居ちゃんになろうと思ってもなれないから
自分>???(え?どういうこと?笑)
小野>なろうと思ってもなれないから
自分>笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:18:57
8/12 2部 小野瑞歩 6回目
自分>皿回しマスターしておけば、土居ちゃんのバースデーに呼ばれたらできんじゃん笑
小野>呼ばない!土居ちゃんバースデー呼ばないから!
自分>いやいや、呼ぶんで笑
小野>呼ばない!
自分>いやいや、呼ぶよ!笑




ゆきたん🍊🐰ノリ*´ー´リ 2017-08-13 00:21:18
6月作成アイコン⑭(作成時、まだアイコン四角だったため、ごめんなさい)
つばき 岸本ゆめの 浅倉樹々 小野瑞歩 小野田紗栞
保存の際は反応お願いします。
#ゆきたん加工
#私の加工嫌いじゃないよって人RT

↓リプ伝えに続きます。 https://t.co/xUSG7FcMN8
















9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:23:10
8/12 2部 小野瑞歩 7回目
自分>お、じゃあ、(皿回しを)今度の研修生発表会でやるとかどう?
小野>あ、それ良いかも。サイリウム代わりに
自分>あぁ、良いねそれ!でも、良いの?コンサートで笑
小野>うーん…迷惑行為にみなされちゃうかな




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 00:27:37
8/12 2部 小野瑞歩 8回目
自分>良いよね光る皿回すの
小野>目立ちますよね
自分>そうそう、ちゃんと土居ちゃんに分かるように言っといて。あそこにお皿回してる人が居るよ、みたいな笑
小野>えぇ?笑
自分> あれ!私のファンの人だからみたいな笑
小野>嫌ですよ笑




街島暢気 2017-08-13 00:31:25
ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」
つばきファクトリー
岸本ゆめの(きしもん) 小野瑞歩(おみず)
なんとなく待機。
#nacky1422 つばきファクトリー https://t.co/ceYlDjmMGO







中島早貴のキュートな時間 2017-08-13 00:32:27
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!それでは、今週のゲスト、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん、小野瑞歩ちゃん! #nacky1422 #gifuchan #tsubaki_factory



まなかぼ👻 2017-08-13 00:34:58
小野瑞歩でおねがいします https://t.co/VhHowdfpzj





1R 2017-08-13 00:36:04
浴衣の小野瑞歩は破壊力抜群やね。かわいすぎる



よう 2017-08-13 00:38:48
つばき個別(小野瑞歩 編)

よう「…テンション高い!」
おみず「わたし、今日どうしちゃったんですかね?!すっごく楽しくて!あははははは」
よ「うどん食べたくない?」
お「食べた〜い!(急にしおらしくギュッと手を握って)もう…どうしてそんなこと言うんですか?」
よ「あっ…」(術中




はなちゃん 2017-08-13 00:50:24
アイドル界の主役❤️つばきファクトリー‼︎応援してまっす!
つばきの良さ!小野瑞歩ちゃんの良さ、今度語ろうかな?




Luna_the_Cat 2017-08-13 02:20:21
まおぴんのおでこ最THE高😍
きそら&おみずも浴衣姿似合うね
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野瑞歩 #おのみず
#秋山眞緒 #まおぴん
#新沼希空… https://t.co/vM7jP1mBV3






スイミー 2017-08-13 02:44:30
小野瑞歩ちゃんも、かえでぃー好きで尊敬してるんだね。噂程度に知ってたけど、想像以上に研修生からの人気すごいのかな。



みっこ 2017-08-13 03:17:39
おみずちゃん彼女にしたい(^ω^)
#小野瑞歩 https://t.co/DypXMjWm1y







癒してハロプロ 2017-08-13 06:31:24
[中島早貴のキュートな時間#291]岸本ゆめの・小野瑞歩170812
https://t.co/wIJMJLT7YY
#c_ute #tsubaki_factory #つばきファクトリー








ささやん@8/26,27ハロコン愛知 2017-08-13 08:13:07
つばきファクトリーの小野瑞歩さん、小野田紗栞さん、秋山眞緒さん、加入1周年おめでとう!
つばきに入ってきてくれてありがとう!

昨日の個別で3人に気持ちを伝えることが出来て本当によかったです。 https://t.co/3VOulOdPuG







中野ッチ 2017-08-13 09:14:28
瑞歩ちゃん、さおりん、まおぴん、つばきファクトリー加入1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 #つばきファクトリー https://t.co/nW2nIH59Vu















🎾まっくす🎾 2017-08-13 09:26:04
ちょっと待って、浴衣が可愛い小野瑞歩ちゃんってこの子なの?!これ、就活センセーションだから最近じゃん! https://t.co/UQqL4e2TsE






岩田徹 2017-08-13 09:31:17
#小野瑞歩 https://t.co/lFHN3HuJ0J






エレグマ 2017-08-13 09:52:35
小野瑞歩さん・さおりん・まおぴん
つばきファクトリーへの加入一周年おめでとう!




中野ッチ 2017-08-13 10:12:16
しっかし、可愛過ぎ(≧▽≦) #小野瑞歩 #つばきファクトリー #加入1周年 #浴衣 https://t.co/mLiManOenz












みちち 2017-08-13 10:36:59
つばきの
あざかわ
おのみず
#小野瑞歩 #ゆかにゃの薫陶を受けし者 https://t.co/lnF8vHmU8c













9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:02:47
8/12 3部 小野瑞歩 1回目
自分>希空は、土居ちゃんのどこがカワイイって言ってたでしょうか?
小野>オデコ?
自分>いや、レッスン着姿笑
快音が響くぐらい、手を叩きながら、小野>あ!!それ、めっちゃわかる!!!




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:05:23
8/12 3部 小野瑞歩 2回目
小野>土居ちゃん、分かる笑 レッスン着がピチピチ笑
自分>え?なに?笑
小野>足とかスリムでピチピチ笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:13:12
8/12 3部 小野瑞歩 5回目
小野>変態ですよねぇ…笑
自分>うん、そうね笑
小野>変態ですよねぇ…笑
自分>まぁ、おみずに関わる人って、ファンとかメンバーとか、たぶんみんな変態だと思うんだよね笑
小野>そうなんですかね?笑
自分>だと思う笑




みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-08-13 11:41:17
つばきファクトリーの個別握手会で小野瑞歩ちゃん♪スタッフがお時間ですと言って肩に手を触れて外に押し出そうとしているのに…握手した手をなかなか離そうとしない♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪ありがとうございますすすすす♪



9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:43:18
8/12 4部 小野瑞歩 1回目
自分>でもさ
小野>はい笑
自分>土居ちゃんの話しすると、ぶっちゃけ楽しいでしょ?笑
小野>………うん、楽しい笑
自分>認めてんじゃん笑
小野>………まぁ笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:54:31
8/12 5部 小野瑞歩 1回目
自分>研修生の時って、自分で髪型やるの?
小野>そう
自分>編み込みヘアとかも?
小野>うん
自分>お母さんがやったりとかも、あるの?
小野>でも、お母さん、編み込みできなくてさぁ
自分>あはは笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 11:58:56
8/12 5部 小野瑞歩 2回目
自分>土居ちゃんもそうなの?あの、イカツイ編み込みヘアとか
小野>土居ちゃんは違うんじゃないかなー。自分でやってるんじゃないかなー
自分>そうなのかな?
小野>私のお母さんは、できないけど(まだ言ってる)
自分>笑




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 12:02:12
8/12 6部 小野瑞歩 1回目
またまたいきなりブッ込んでくる、小野>こん、ばん、みず…
自分>!!!
二人>フォー!\(^o^)/
二人>あはは!笑
なんか、警備員笑いこらえてる




9月3日は土居ちゃんの日 2017-08-13 12:06:56
8/12 6部 小野瑞歩 2回目
自分>最後だから、ちゃんと言うわ
小野>はい笑
自分>浴衣、かわいい
小野>ほんとに?
自分>うん。で、土居ちゃんの浴衣姿を見たい!
小野>見たい?見たい?笑
自分>だから言っといて、今度の発表会は浴衣でやりましょうって笑
小野>残念笑




みずきんぐ0115V2 2017-08-13 12:12:05
九州の小野瑞歩ちゃんヲタクからつばきのCDを貰った。







そ~すけ🖼໒꒱ 2017-08-13 12:19:00
昨日話すこと無くなったようにドットビキニの小野瑞歩Ver.考えてたんだけど披露する機会なかったな🤔



Tiger @山虎 2017-08-13 12:22:59
今日で加入1周年の3人。おめでとうございます。
つばきファクトリー。
向かて左から:小野田紗栞さん、小野瑞歩さん、秋山眞緒さん。
画像:小野田紗栞さんブログから。 https://t.co/EgCs5KKr6u







ぶるぅまん 2017-08-13 12:48:56
夜行バスでずっとつばき聴いてたから小野瑞歩ちゃんモチベ高い #岡山からのツイート




  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2017年08月13日 13:39 ID:ua2uRkEs0

      • 私の目に狂いはなかった。

      • 2. 癒して名無しさん
      • 2017年08月13日 13:50 ID:qhaZLEON0

      • かえでぃーが「あの有名なカッコイイ写真」でヲタを納得させたが
        おのみずの「浴衣チェキの美しき一枚」も評価を一変させるね。

      • 3. 癒して名無しさん
      • 2017年08月13日 13:50 ID:GxYVp31V0

      • この子は初めから可愛かったよ

      • 4. 癒して名無しさん
      • 2017年08月13日 15:45 ID:OZbfD.nE0

      • 自分も小野瑞さんは研修生の時期に目に留まることがありましたね。
        だから、つばきの追加メンバーに選ばれたときには納得したのを覚えています。

      • 5. 癒して名無しさん
      • 2017年08月14日 00:03 ID:.5WqHNHk0

      • この子はガタイがいいイメージだったが浴衣だと華奢だね

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [小野瑞歩さん]すごい逸材じゃん~~

      ?
      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP