相川茉穂<!--zzz相川茉穂/ハロプロbigfan/zzz-->



ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)
https://twitter.com/shibata_aribobo/status/896328169048858624
ロッキンさいこうにたのしかったです、悔いなし。
きてくださってほんとうにありがとうございました!

自己満ですが、せめてものおもい。 あいあい(相川茉穂さん)をステージに。。
きょうはアンジュルム、かっさー(笠原桃奈さん)のTシャツでちた。


https://twitter.com/shibata_aribobo/status/896272541118898176
アンジュルムまじかっこよかったなあああ
6じおきで電車乗った甲斐あったああああああ!!!!!!
めちゃくちゃパワーもらえてしまったし、
幅広い楽曲をきかせるセトリでさいこうでした
満足感やばいけど出番残ってるので、
もらったパワーいっぱいだしつつ本番挑む
#RIJF2017
*8
>自己満ですが、せめてものおもい。 あいあい(相川茉穂さん)をステージに。。
>きょうはアンジュルム、かっさー(笠原桃奈さん)のTシャツでちた。
https://pbs.twimg.com/media/DHBltTOVwAEw576.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHBltTNU0AA0rE6.jpg
ありぼぼさん療養欠場の相川茉穂さんグッズ着用でロッキンのステージに上がってくれたのありがてぇ
Tシャツは笠原さんで他にもカントリーガールズや道重さんっぽいグッズも写ってるような
公式クイックレポート自分達のバンドとアンジュのと両方RTしてくれてるし
ヤバTのレポには笠原さんTシャツを着たありぼぼさんがバッチリ写ってますねw
ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)さんがリツイート
rockin'onフェスOFFICIAL‏ @rockinon_fes
[RIJF2017] ヤバイTシャツ屋さん - クイックレポート更新 https://rockinon.com/quick/rijfes2017/detail/165072?rtw
#RIJF2017
ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)さんがリツイート
rockin'onフェスOFFICIAL‏ @rockinon_fes
[RIJF2017] アンジュルム - クイックレポート更新
https://rockinon.com/quick/rijfes2017/detail/165075?rtw
#RIJF2017











@shibata_aribobo お疲れ様です!!!




@shibata_aribobo ありぼぼさんの優しさに惚れました〜(*゚▽゚*)
フォローさせてくださいm(_ _)m
これからもアンジュルムよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡





@shibata_aribobo 流石ですね〜😀アンジュルムT着てくれてありがとうございます。😊




@shibata_aribobo 今日は道重Tじゃないんだなあと思ってたら別の子のやつだったんですね!
白いありぼぼちゃん清楚系で可愛かったです😊💓





@shibata_aribobo
まずはお疲れ様🍭あの熱量の中ばり楽しめた~。近くで見て笑顔が可愛いなっち思たし、優しさに触れて演者としてだけでなく同じハロヲタとして人として()マジリスペクトできるなっち🙏ありぼぼちゃん好いとうと!やけん、、ツアー行くわ🤘きょはほんまありがと!





@shibata_aribobo お疲れ様でした!アンジュルム羨ましい。見ました、???🤤




@shibata_aribobo お疲れ様でした!リハでスマホ触ってたのこの写真撮ってたんですね…!とてもとても楽しかったです!!来てよかった!最高のロッキンだった!必ずやここに集合〜〜!




@shibata_aribobo 白いシャツのありぼぼさんも新鮮でかわいかったです!ロッキンのシメがヤバTでよかったです☺️身体おだいじに〜〜




@shibata_aribobo 私の大好きなあいあいをありがとうございます、、(´;ω;`)ヤバTもアンジュルムも見に行きたかったです😣お疲れ様です!!!




@shibata_aribobo お疲れさまでした!
楽しかって、悔い無いライブになって良かったです!
行きたかった(>_<)





@shibata_aribobo @K_hiyokopiyo お疲れ様でした!

ありぼぼさんありがとう…!!





@shibata_aribobo ありぼぼちゃん、ありがとう。
優しい、大好き(^^)





@shibata_aribobo ありがとうございます。
ヤバTのステージ、最高に楽しかったです。







@shibata_aribobo @orangeno6 あいあいを舞台に…嬉しいです😭💕ありぼぼちゃんは本当にヲタの鏡です😭💕




@shibata_aribobo ロッキン4日間の最高のシメでした




@shibata_aribobo ロッキンお疲れ様でした‼︎
あいあいへの思い嬉しいです‼︎
かっさーのTシャツもありがとうございました‼︎
メスフェス行きました‼︎






*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





自己満ですが、せめてものおもい。 あいあい(相川茉穂さん)をステージに。。 by ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)さん



  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    自己満ですが、せめてものおもい。 あいあい(相川茉穂さん)をステージに。。 by ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)さん

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP