こぶしファクトリー<!--zzzこぶしファクトリー/zzz-->



[時間]13:45〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント(08/13 神奈川・Yokohama Bay Hall)
[時間]16:15〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント(08/13 神奈川・Yokohama Bay Hall)
[時間]18:45〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント(08/13 神奈川・Yokohama Bay Hall)




神奈川・Yokohama Bay Hall

MAP

MAP








[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント(08/13神奈川)

続きを読む





ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 09:01:59
さあて、横浜シリイベに向けて出発‼️
#こぶしファクトリー




中野ッチ 2017-08-13 09:24:21
去年はアンジュルムを主にこぶしファクトリーも行っていたわけだが、当時の研修生で1番好きだった瑞歩ちゃんにあと、さおりんが入るとなれば話が変わってくる(まおぴんはそんなに好きじゃなかったw)と思っていたが、3人が入ってから初めて行ったイベは去年12月の土浦だったなw(ノ∀`)



みなっち@8/12つばき 2017-08-13 09:37:22
かわいい(*´ω`*) こぶしファクトリーも浴衣来年しましょ! https://t.co/LvmH2spptH















たまちゃん リプ垢 2017-08-13 09:42:07
2001年組(現高一)ってなんでこんなに可愛い子ばっかなんだろ?僕のツボばっかなんだろ?どの現場に行っても好きしか溢れてこない #松田琉冬 #井上東万 #藤田真広 #飯島颯 #田中雅功 #高田彪我 #羽賀朱音 #佐々木莉佳子 #井上玲音 #梁川奈々美 #小関舞 #大山天 #雨宮翔



さち🐼来楽帰喜札幌ありがとう 2017-08-13 10:02:42
ん?こぶしファクトリーか???混ざった



toshi 2017-08-13 10:10:58
ベイホール只今3人グッズ列
#こぶしファクトリー




まちやん 2017-08-13 10:17:05
ハロショアキバ店でJKニンジャガールズのサントラCD、おみず・りこりこ・やなみん・こぶし8人の2L写真をお買い上げ。フィギュアキーホルダーは置いてなかった残念。



toshi 2017-08-13 10:37:19
メンバー会場いり。
#こぶしファクトリー




Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 10:57:32
落選だったり仕事だったりでYokohama Bay Hall 初めて行きます。13:00までに間に合うとは思うけど、中々不便な場所にあるっぽいなぁと今ひしひしと感じてます。横浜BLITZを思い出します。 #kobushi_factory



toshi 2017-08-13 11:35:37
グッズ購入完了。
#こぶしファクトリー https://t.co/0XzpfPaDWA







佐瀬順一(セコンドワークス) 2017-08-13 11:38:34
ガンプロ両国大会のあと、横浜で行われるこぶしファクトリーのイベントに行くから今日は忙しいという会場さんが両国でお待ちしてますよ! https://t.co/k4tEkYp5Y3





ざきさん1100 2017-08-13 11:45:39
8/13 こぶしファクトリー横浜BayHall 野村みな美さん日替わり みなみな https://t.co/92urirUAyM






さぁちむ🐼✡️ 2017-08-13 12:05:14
ウェキメキに和田桜子おらん…?



さとられ@8/15夢アド赤坂 2017-08-13 12:10:15
さ、こぶしファクトリーのシリイベに向かっておりますよ。1回目だけだけど、TIF行けなかった分もこっちで楽しむのだ!



Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 12:11:12
バスで行こうと思い桜木町駅で下車、マップのバス停が逆方向のバス停を示していて乗り換えに戸惑い今バス乗車。初めて行く場所にバスはダメでしょと自分にツッコミww #kobushi_factory



ぱぴおか#辛夷 2017-08-13 12:36:45
#kobushi_factory

今日のシリアルイベント3回目行きま〜!




Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 12:37:23
Yokohama Bay Hall 到着。BLITZより不便だった。しかも横浜天気良好!雨はイヤだけどね。 #kobushi_factory



えーてん@おやき屋本舗8/13横浜 2017-08-13 12:40:18
今日のコレクション生写真は18種(6×3)
#kobushi_factory




りぉこぶぅ 2017-08-13 12:55:14
シャララ
こぶしファクトリー
シリアルイベント
横浜bay hall
あやぱんの地元に
着いたじゃないか!
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/lSXK1lLeXN







ザ・ドラゴンズ1936 2017-08-13 13:11:20
こぶしシリイベ!
外は暑くて風も強かった😓…
けど、ホール内は快適!
#FSKとおでかけ2017夏
#kobushi_factory https://t.co/qFF98CWFyp







なおちゃんダオ 2017-08-13 13:14:59
いちおう最前確保3番が遠い・・・

#こぶしファクトリー
#横浜




Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 13:15:33
Yokohama Bay Hall 入場。柱、邪魔! #kobushi_factory



ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:17:55
もうすぐ到着。
#こぶしファクトリー https://t.co/dxQUy2cicw







ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:20:05
到着なう。
#こぶしファクトリー https://t.co/oeMxJW9Eko







ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:31:08
空調が多少きいているのは助かる。
#こぶしファクトリー https://t.co/IYg837DDLM







まろちゃん@team°C-ute永遠 2017-08-13 13:32:40
初こぶし現場〜(シリイベ)
#こぶしファクトリー




ゆーじん 2017-08-13 13:40:15
もし何も言うことなかったら田口夏実ちゃんにゆーじんはりなぷ〜と握手ですとお伝えください😇😇



✩⃛サキ✩⃛ 2017-08-13 13:40:23
こぶしファクトリーこのまま小川ちゃん脱退かなーとりま福岡行ったときに接触できてよかった(笑)2推しに推したいぐらいの可愛さだった小川ちゃん



びわ湖県人'17 2017-08-13 13:44:29
JKニンジャガールズか…懐かしい…



ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:47:23
開演!
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:52:09
1曲目 エエジャナイカ ニンジャナイカ
#こぶしファクトリー




モト 2017-08-13 13:57:08
こぶしファクトリーのシリアルイベントに行くか。
藤井がいなくなってかなり興味が薄れちゃったな。
クビみたいな形だったけど、応援してたファンも
いるわけだから最後に本人からの挨拶はほしかったよね。




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 13:57:38
2曲目 闇に抜け駆け
3曲目 バカにしないで
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:02:44
4曲目 未熟半熟トロトロ
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:09:26
こぶしクイズコーナー
問題「広瀬家で飼っている犬の数は?」
答え:2匹
#広瀬彩海
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:12:33
こぶしクイズコーナー
問題「私が研修生時代にやりたいと言ったコスプレは?」
答え:セーラー服
#野村みな美
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:14:54
こぶしクイズコーナー
問題「あやのがいつも持ち歩いてる物は?」
答え:Eのど飴
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:17:00
こぶしクイズコーナー
問題「私の最近の座右の銘は?」
答え:犬も歩けば棒にあたる
#田口夏実
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:18:42
こぶしクイズコーナー
問題「私のボウリングのハイスコアは?」
答え:134
#和田桜子
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:21:16
こぶしクイズコーナー
問題「私のブログの締めの決まり文句は?」
答え:see you....
#井上玲音
#こぶしファクトリー




🌸 2017-08-13 14:22:22
ビジュアル四天王
こぶし編
小川麗奈
野村みな美
浜浦彩乃
井上玲音 https://t.co/TlOxZDwCQc
















ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:25:18
5曲目 シャララ!やれるはずさ
#こぶしファクトリー




ケンシロ 2017-08-13 14:27:08
【速報】野村みな美、暴走



水無本 2017-08-13 14:30:14
こぶしシリイベ1回目終わり ノムさんがうっかり「ブラジャー」と口走ったら広瀬彩海がしゃがみ込むほどツボ入ったのは何故だ



ノリ 2017-08-13 14:30:23
クイズコーナーがめちゃくちゃ面白かった👏

#こぶしファクトリー




kei11522 2017-08-13 14:30:33
Q. 広瀬家の犬は何匹でしょう?
野「3匹」
井「4匹」
浜「6人」
田「3匹」
和「3匹」
#kobushi_factory




ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-13 14:31:21
170813 1回目 こぶしファクトリー@横浜Bay Hall
1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC.自己紹介
2.闇に抜け駆け
3.バカにしないで
4.未熟半熟トロトロ
MC.コーナー:こぶしメンバークイズ
5.シャララ!やれるはずさ




norisuke 2017-08-13 14:32:24
こぶしファクトリー 4thSリリイベ 横浜ベイホール 1 1回目
エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
バカにしないで
未熟半熟トロトロ
当たるかな?こぶしクイズ!
シャララ!やれるはずさ

衣装はシャララジャケット




えーてん@おやき屋本舗8/13横浜 2017-08-13 14:32:50
2017/8/13
横浜Bay Hall
こぶしシリイベ
1.エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC1
2.闇に抜け駆け
3.バカにしないで
4.未熟半熟トロトロ
MC2(当たるはずさ!こぶしクイズ)
5.シャララ!やれるはずさ

シャララ衣裳 #kobushi_factory




kei11522 2017-08-13 14:33:17
みなみな「してみたいコスプレは?」
「中学時代は制服がブレ、ブレ、ブ○○ャーだったのでー」
ブレザーの模様
#kobushi_factory




ムース🍎🍇 2017-08-13 14:33:51
【速報】野村みな美ブレザーをブラジャーと言い間違える



kei11522 2017-08-13 14:35:51
はまちゃん「私がいつも持ってるアメは?」
みなみな「eマンのどあめ」←原文ママ
さこ「パスケース」
#kobushi_factory




kei11522 2017-08-13 14:37:25
あやぱん「このクイズは次もやるかもしれないんでね」
みなみな「やりません(キッパリ」
#kobushi_factory




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 14:38:05
握手会開始、予想通りの高速。まあしゃぁないけどね。
#こぶしファクトリー




ガマびん'17 2017-08-13 14:39:35
こぶしファクトリーシリイベ1回目終了。こぶしファクトリーは歌声にパワーがあって気持ちイイなあ、闇に抜け駆けが異様に盛り上がって楽しいのね、あとまろ先生作詞の未熟半熟とかシャララやれるはずさとか楽しかった。れいれいとたぐっち可愛かったなあ



Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 14:39:51
みなみな、スゴい破壊力。大爆笑!ブラ、ブラ、ブラ○ャー! #kobushi_factory







ムース🍎🍇 2017-08-13 14:40:08
研修生時代にやった一問一答でセーラー服のコスプレがしたかったのむさん
ノm・ ヮ・ム<当時制服がブ……ブレ……ブラジャーでー
ヲタク大騒ぎ(特に女限)
メンバー大爆笑
ノノo‘ э‘o)<今のは聞かなかったことにしてください!!!(顔真っ赤)
#kobushi_factory




ゼル 2017-08-13 14:41:19
【こぶしファクトリー 1回目 セットリスト】
1、エエジャナイカ ニンジャナイカ
2、闇に抜け駆け
3、バカにしないで
4、未熟半熟トロトロ
5、シャララ!やれるはずさ




しもやん 2017-08-13 14:42:25
こぶしファクトリー シリアルイベント終了。
まさかのむさんの口からあんな言葉がでてくるとは!




こぶし組通信 2017-08-13 14:42:41
こぶしシリイベ横浜1回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
バカにしないで(Berryz工房)
未熟半熟トロトロ
クイズコーナー
シャララ!やれるはずさ

みんな元気一杯、楽しいステージでした!

#kobushi_factory




りんご312 2017-08-13 14:43:07
横浜ベイホール
こぶしファクトリー
シリイベ

1回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
バカにしないで
未熟半熟トロトロ
MC(わかるかな?こぶしクイズのコーナー)
シャララ!やれるはずさ

広瀬→野村→浜浦→田口→和田→井上




Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 14:44:17
あと、たぐっちに確認。うめちゃんはオスなのメスなの?「メスだよ。」やっぱり、うめちゃんはメスでした。 #kobushi_factory



kei11522 2017-08-13 14:46:03
そういえば「広瀬家の犬は何匹?」に
みなみな「猫?」
もあったw
#kobushi_factory




norisuke 2017-08-13 14:46:20
こぶし 4thSリリイベ 横浜BH 2 1回目
1曲目あけMC、自己紹介に加えて一言。
和:最近髪を巻くのにはまってる
広:地元神奈川のうえに今日は左手の日ということで今日は広瀬彩海の日といっても過言ではない




バィヤ 2017-08-13 14:52:40
こぶしファクトリー横浜シリイベ1回目 
野村みな美「中学生の時の制服がブレジャ、ブラ、ブラジャーだったんで」 #世紀の言い間違い




ぐっしー 2017-08-13 14:54:33
13時45分からのこぶしファクトリーのシリアルイベントに15分ほど遅れて会場入りしていま握手会まですんだとこ。横浜ベイホール。一目でもはまちゃんにあいたくて。



Zゼットぜぇーーっと! 2017-08-13 14:54:35
こうして遠征して思うこと。 やりがい感じるわ~ 野村みな美ちゃん推してると何やっても気持ちいいぃ!! っとしか言い様がなかったり ((´∀`*))



やまたん 乃木坂⊿あーちゃん推 再稼働 2017-08-13 14:55:24
こぶしファクトリーの井上さんの高速瞬きと、某坂の岐阜出身メンバーとで比べると某坂のは高速瞬きではない



テルレ 2017-08-13 14:56:32
クイズコーナーたぐっち編
最近座右の銘が変わったそうで千里の道も一歩から→犬も歩けば棒に当たる。
前にあるものに当たらないように歩きたいんだとか。
れいれいが焼肉定食と解答。
あやぱんは絶対犬も歩けば棒に当たるなんかしないと。
#kobushi_factory




bechiko 2017-08-13 14:59:37
#こぶしファクトリー シリアルイベント横浜昼の回、のむさんが「中学の制服がブラジャーだった」発言。ブレザーと言いたかったようだがさんざん噛んだ挙げ句ブラジャーと言い他メンバー苦笑 #kobushi_factory



Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 15:06:39
行きは大丈夫でしたが、横浜市営バス、道がメチャメチャ混んでます。中華街、赤レンガ倉庫とメジャー観光地を通るこのルートは今の時期乗っちゃダメですネ。でも、歩きたくないからガマンしますw #kobushi_factory



おのっち 2017-08-13 15:08:51
こぶしシリイベ1部の野村みな美情報によるとみなみなの通っていた中学の制服はブラジャーらしい(ブレザーを噛んでブラジャーと言っただけです笑)



えーてん@おやき屋本舗8/13横浜 2017-08-13 15:16:37
たぐっち「私の座右の銘はなんでしょう?」

たぐっち「前は『千里の道も一歩から(笑)』みたいな感じだったんだけど今はなんだっけ?ちょっと忘れちゃったなんだっけ?」

まったく銘じていないんですがそれは
(なお「犬も歩けば棒に当たる」らしい) #kobushi_factory




あず姫 2017-08-13 15:17:52
今日は左利きの日だそうです🙂🤚

#広瀬彩海 https://t.co/t4fsV7zPLZ







まつじゅん@ととろ 2017-08-13 15:25:00
野村みな美ちゃんの制服がブラジャー説



エイガレビュー! 2017-08-13 15:34:41
映画『JKニンジャガールズ』バトルシーンの写真公開!
https://t.co/e3j9ixl2hZ
#映画 #eiga #レビュー #こぶしファクトリー




マァマイ・ドール・アルミサエル桜 2017-08-13 15:37:36
和田桜子さんに初めて「まーばいちゃんって言うのー!」って言って名乗ったとき「知ってますよ!」って言われて感動したけど、岡崎絵理菜さんはいきなり「プリキュアすきなのー??」って聞いてきて焦った...すきだ...絵理菜...



ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 15:43:22
第2部開場。
#こぶしファクトリー https://t.co/1rXNZR79w3







ザ・ドラゴンズ1936 2017-08-13 15:44:55
こぶしシリイベ からの → 新横浜駅
新幹線で大阪へ!🚅
#FSKとおでかけ2017夏
#kobushi_factory https://t.co/S81GrK8ITI







ゆーじん 2017-08-13 15:49:30
8/13 個別握手会 17部 4周目
勝田
ゆ:こぶしファクトリーで誰が一番仲良い?
勝:れなこー!
ゆ:やっぱり!麗奈ちゃん推しなんだ^ ^
勝:そーなんだ
ゆ:麗奈ちゃんも里奈ちゃんが一番仲良いって言ってたよ!
勝:ほんと⁉︎それは嬉しい!




ゆーじん 2017-08-13 15:49:49
8/13 個別握手会 17部 5周目
勝田
ゆ:今日、横浜でこぶしファクトリーのシリアルイベントがあるの。
勝:え?いついつ?
ゆ:今日!だから握手会と被っちゃってるの(._.)
勝:それは残念だ




みっぷ 2017-08-13 15:50:09
1部は野村みな美が天才過ぎたな……



ピンチャポー'17 2017-08-13 15:56:28
8/14(月)15:30-16:00 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season2~』#4 高木紗友希/浜浦彩乃/宮本佳林 ※'16.12/17(土)初回放送分 #juicejuice #kobushi_factory



マルジ 2017-08-13 16:03:39
田口夏実さん
(自分の座右の銘を当てさせる問題で)「私も忘れちゃった」

座右の銘とは https://t.co/zUhKkHaqtz







マルジ 2017-08-13 16:05:37
今日、野村みな美さんが巻き起こしたざわめき、今まで僕が見たヲタクのざわめきの中で一番長かった。



やぐらおとこ 2017-08-13 16:11:14
決定 10/6 JJ ZEPPなんば 
未定 9/26 野村みな美&研修生名古屋イベ
   10/7 10/8 新妻 聖子 金沢
11/21 GALNERYUS 広島 12/22 GALNERYUS 豊洲PIT




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 16:15:23
第2部開演!!
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 16:17:21
第2部1曲目 エエジャナイカ ニンジャナイカ
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 16:30:06
2曲目 闇に抜け駆け
3曲目 会いたいけど
#こぶしファクトリー




ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 16:32:38
4曲目 かっちょ良い歌
#こぶしファクトリー




まほちぃ🍈=🐶Bad Girl❄ 2017-08-13 16:54:52
こぶしファクトリー最高だわ☺



ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 16:55:14
第2部5曲目 シャララ!やれるはずさ
#こぶしファクトリー




ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-13 16:56:05
170813 2回目 こぶしファクトリー@横浜Bay Hall
1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC.自己紹介
2.闇に抜け駆け
3.あいたいけど...
4.かっちょ良い歌
MC.コーナー:こぶしランキング
5.シャララ!やれるはずさ




こぶし組通信 2017-08-13 16:56:45
こぶしシリイベ横浜2回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
あいたいけど…(Berryz工房)
かっちょ良い歌(モベキマス)
クイズコーナー(ランキング)
シャララ!やれるはずさ

メンバーの気迫あふれるステージでした!
#kobushi_factory




ネセ 2017-08-13 16:58:07
正直、XRPには1%も心配してない。来年の今頃も今と同じ価値ならそこで初めて心配すればいい。
むしろモー娘。の秋ツアーが落選祭で遠征予定スカスカなのと、こぶしファクトリーの秋ツアーの日程が未だに全く出されてない方が1000億倍ストレス←




ふい 2017-08-13 17:00:24
新山下の島忠まで犬のエサを買いに来たらすぐ近くでこぶしファクトリーがイベントをやってて、券が余ってるというので入ってみた。



水無本 2017-08-13 17:05:24
2回目終わり 田口夏実さん「◯◯◯◯◯が似合う人ランキング」、「エ」で始まるものや言うから思わず俺

「エロトピア?」




うっひー【たぐ単】 2017-08-13 17:06:08
広瀬彩海ランキングは、1位、2位の並びで即分かった(笑)



ひっちゃん@こぶし組 2017-08-13 17:06:22
今小川麗奈ちゃんは休養しています。いろんなことがありました。知ってる人もいると思います。ネットを見てると「復活しなくてもいい」みたいな発言をしてる人も中にはいます。でも私はれなこの笑顔がもう一度見たいんです。またれなこの応援をしたいんです。良い報告を待っています。

#小川麗奈




ひっちゃん@こぶし組 2017-08-13 17:08:13
小川麗奈ちゃんの報告は明日くらいですかね。



りんご312 2017-08-13 17:08:32
横浜ベイホール
こぶしファクトリー
シリイベ

2回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
あいたいけど…
かっちょ良い歌
MC(なんの順位だ?シャララランキングのコーナー)
シャララ!やれるはずさ

広瀬→野村→浜浦→田口→和田→井上




ひっちゃん@こぶし組 2017-08-13 17:09:42
小川麗奈ちゃん復帰してほしいです。
でもどんな報告であろうと、私はれなこのことをずっと応援していきたいです!!




カ エ ル 2017-08-13 17:14:02
浜浦ヲタクとしてのレベルがアップした・゜・(つД`)・゜・

アンジュルムの握手会を蹴ってこぶしファクトリーのシリアルイベントにきてよかった。・゜゜(ノД`)




おのっち 2017-08-13 17:14:15
こぶしシリイベ2回目。広瀬の「写真集を出してほしいメンバーランキング」でまさかの「1位 広瀬彩海」(スタッフと決めたランキングだそうです…)



でもどり 2017-08-13 17:18:09
スタッフ公認こぶしNo.2ことたぐっちこと田口夏実選手



ts-dra-4568🐶8/13こぶし 2017-08-13 17:18:30
握手会終了、撤収。
#こぶしファクトリー https://t.co/fPa5Xxyj0L







Zゼットぜぇーーっと! 2017-08-13 17:19:03
2回目もササッと終了! とにかくこぶしファクトリー超で楽しい!でもその分声や喉の損耗がムッチャ激しい。。2公演目でもう声がカスカス・・・ ( ̄▽ ̄;)



ポルキウス@ともかく私はまさおくん 2017-08-13 17:22:19
和田桜子ちゃん
一位じゃなかった

#ともかく私は和田桜子ちゃんの写真集が発売されるべきだと思った。




Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-08-13 17:24:28
たぐっちの「メスだよ♡」が脳内連続再生中。脳内では「♡」が付いてます。自分の中では、そう言う声のトーンで聴こえたと言う事w(今だけは、そう思わせといて下さい。) #kobushi_factory



m 2017-08-13 17:25:52
野村みな美さんの写真集を待ち望んでる人RT!



norisuke 2017-08-13 17:29:34
こぶし 4thSシリイベ 横浜BH 13 2回目
自己紹介続き
井:田口夏実ちゃんからカップ春雨もらって元気一杯
野:朝食パン食べたから頑張れそうです
田:靴下穴空いてるだけでなく左右別だと気づいて大変だな~と思った

浜浦さんのど忘れ、思い出せたら追記




ちびなん🐶🍰 2017-08-13 17:31:43
私は一番田口夏実さんの写真集が見たいぞよ







ポルンガ 2017-08-13 17:36:19
Shazamを使ってこぶしファクトリーのシャララ!やれるはずさを発見しました。 https://t.co/V8fKwj03VQ



安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-13 17:38:34
夕食のゲストは、野球に関わり合いのあるメンバーをお迎えしました。 #宮崎由加 #竹内朱莉 #広瀬彩海 #牧野真莉愛 #小関舞 ※ゆかにゃは、ウグイス嬢として。 https://t.co/Zm0Az5mu88






ロバ 2017-08-13 17:59:52
こぶしのシリアルイベント行ってきましたー。
もしかしたらラスト接触になってたかもしれないイベント。入る前はどんな気持ちで見ればいいのか不安でしたが、6人のこぶしファクトリーは、そんな憂いを吹き飛ばす迫力あるライブを見せてくれました。ちょっと感動しました。




新参 2017-08-13 18:03:53
こぶし横浜2回目どうでもいいレポ。
メンバー紹介で「こぶしファクトリーです」ってやるとき、さこがこぶしを突き出さずに手を振ろうとする。
あやぱんに頭叩かれてた。




トキ 2017-08-13 18:13:39
水着写真集をいやらしいものだと思っている広瀬彩海、いい文字列だと思います



ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-08-13 18:26:26
こぶしファクトリー発売記念イベント2回目で「会いたいけど」聴いて
梨央ちゃんってなった泣




ザ・ドラゴンズ1936 2017-08-13 18:33:34
新大阪到着!🚅
#FSKとおでかけ2017夏
#kobushi_factory https://t.co/ponooo4bGk







kei11522 2017-08-13 18:40:58
東京を出て一路関西へ
ありがとうこぶしファクトリー
1回目だけしか見てないけど




ネセ 2017-08-13 18:46:30
(それらしいこと言いつつ、うっすらモー娘。とこぶしをステマする)
AKB、乃木坂、ももクロ…もいいけど、モー娘。も元気ですよ‼ 抜群の歌唱力を誇るJuice=Juice、歌唱力×元気爆発のこぶしファクトリー、アイドル性の高いつばきファクトリーという最強の妹分たちも要注目です‼




かーしょー 2017-08-13 18:53:49
8/13 アンジュ個別20
『野村みな美』
#佐々木莉佳子 https://t.co/G5ygd67nrL







こぶし組通信 2017-08-13 19:22:28
こぶしシリイベ横浜3回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
HAPPY! Stand Up(Berryz工房)
友情 純情 oh 青春(Berryz工房)
鼻歌選手権
シャララ!やれるはずさ

鼻歌まさかの大盛り上がりw
#kobushi_factory




あべっち 2017-08-13 19:29:21
アカンって…ベリヲタに、ハピスタ→友情純情は…
#kobushi_factory #こぶしファクトリー




りんご312 2017-08-13 19:29:52
横浜ベイホール
こぶしファクトリー
シリイベ

3回目

エエジャナイカ ニンジャナイカ
MC
闇に抜け駆け
HAPPY!Stand Up
友情 純情 oh 青春
MC(鼻歌選手権コーナー)
シャララ!やれるはずさ

広瀬→野村→浜浦→田口→和田→井上




ともきリーダー 2017-08-13 19:41:20
語弊があるかも知れないけど、いまのこぶしファクトリー、

めっちゃ好きだわ!! https://t.co/mvl0zvOWTA










ゆーじん 2017-08-13 19:44:24
8/13 個別握手会 22部 1周目
勝田
ゆ:こぶしファクトリーで好きな曲は?
勝:うーん…………わからない。
ゆ:わからないんかい!
勝:あんまり詳しくないの。
ゆ:おう、そっか。

うーん…って考えてる時間めっちゃ長くてその間、めっちゃ顔ジロジロ見た。かわいい。




ともきリーダー 2017-08-13 19:45:23
てか野村みなみさん?
こぶしファクトリーの?

美しくなりすぎてません? https://t.co/NOUmrTcBky







チロル(・e・*)8/13こぶしシリイベ 2017-08-13 19:49:08
聞いてくれ…あやかちゃんに握手で色々言おうと思ったのに食い気味に「ワンピース可愛い!」って言われて昇天した…オタクの身だしなみ大事すぎる…大切にするよこのワンピース… #こぶしファクトリー



ローバー~SUMMER FACTORY 2017-08-13 19:57:52
170813 3回目 こぶしファクトリー@横浜Bay Hall
1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC.自己紹介
2.闇に抜け駆け
3.HAPPY! Stand Up
4.友情純情Oh青春
MC.コーナー:鼻唄当てる~鼻唄カラオケ
5.シャララ!やれるはずさ




Zゼットぜぇーーっと! 2017-08-13 20:01:17
ずっと同じ場所に居たらどんどんレスの確率増えて振りのも有るけど普通に指差し! き、来てしまったw もうオチャン野村みな美ちゃんにメロメロ~ (*´▽`*)



でもどり 2017-08-13 20:02:39
こぶしファクトリー、ヲタクからのコール欲しがち



うっひー【たぐ単】 2017-08-13 20:02:51
シリアルイベント、凄く面白かった(o^^o)のむさんが仕切るとホンマおもろいな(笑)。あの才能が最も生かされるのは、間違いなくこぶしファクトリー(笑)



バィヤ 2017-08-13 20:10:36
こぶしファクトリー横浜シリイベ3回目 
野村みな美「高校2年生17歳!野村みな美です!」 自信満々言い放ち突っ込み入らずの巻




バィヤ 2017-08-13 20:17:31
お楽しみコーナー鼻歌当てとかユルユル企画で大丈夫かいと思ったら客を巻き込んで盛り上げるこぶしファクトリー腕上げたなオイ!



toshi 2017-08-13 20:20:58
楽しすぎ、こぶしファクトリーシリアルイベント。3回目は、はしゃぎ過ぎて、体が痛いよ〜。
#こぶしファクトリー




y 2017-08-13 20:34:01
イーマのど飴がeマンのど飴になっちゃうしブレザーをブラジャーって言い間違えるし今日の野村みな美さんも最高だったな…



りぉこぶぅ 2017-08-13 20:34:16
こぶしファクトリー
シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ発売記念イベント
横浜Bay Hall

2017年夏のめっちゃ楽しい思い出になったっす!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/kljLmYUGs8







テルレ 2017-08-13 20:36:49
まだ気づいたことあった。
たぐの髪が伸びているとブログでも書いてたが髪が長いのか量が多いのか黒のゴムで一部髪を結んでてパッとみたらわかないようなくらい自然だった。
やっぱショートにするのでは。
#田口夏実




ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-08-13 20:43:15
こぶしファクトリー4thシングル発売記念イベント打ち上げ
(ざきさんほにゃらら会) https://t.co/GHER94AAVd







まつじゅん@ととろ 2017-08-13 20:47:27
広瀬彩海に小片リサと握手しているとわかると、

お前何やっているんだよ

と言われます




からっと 2017-08-13 21:01:39
こぶしファクトリーが上手に仲良く「真面目にふざける」ことができるグループになりつつあるの本当に目が離せないし楽しいし嬉しい



マルジ 2017-08-13 21:11:06
今日の田口夏実さんとの会話
その1
「お、たぐっちじゃん、なにしてんの?」
「ぉおおぉ!、元気ぃ??」
「おー元気にしてるよー」

その2
「髪伸びたじゃん」
「おー!(肯定)」
「身長は伸びた?」
「いやー!(否定)」
「そっかそっか!」

このまま親戚のおじさんになりたい




うっひー【たぐ単】 2017-08-13 21:21:35
やっぱりこぶしファクトリーはメンバーみんな可愛いな、それぞれに個性豊かで人柄に惹かれるな。そのなかに推しがいるってのはまたなんというか、幸せなことなんやね(o^^o)



まっちゃん 2017-08-13 21:30:45
いつもの「おやすみかん」が言えない超高速三回転(汗o汗)れいれいのテンションがヤバかった笑

#こぶしファクトリー… ヨコハマベイホールhttps://t.co/Cr7DbHQsSx






みやきち 2017-08-13 21:47:12
和田桜子ちゃんは眼鏡をしているときの方が好みです(///ω///)♪



まつか 2017-08-13 21:57:42
和田桜子めちゃくちゃ可愛いのに太ってるからもったいない



toshi 2017-08-13 22:13:12
只今帰宅中、何気に長い一日だったな。なんだかんだで、こぶしファクトリーのシリアルイベントは楽しいな。次は音霊と二周年イベントかな。久々に、浜ちゃんに会えたのと、忘れられていない?様な感じがして少し安心した。
#こぶしファクトリー




テルレ 2017-08-13 22:17:26
犬も歩けば棒に当たるを調べてみた。
悪くはないかもね。
千里の道も一歩からもいいと思う。
#田口夏実 https://t.co/aBszSRQN5D










ザ・ドラゴンズ1936 2017-08-13 22:19:12
大阪といえば!
ハロショ大阪店に初めて行ってきました!
東京秋葉原店より広い…?…😆
#FSKとおでかけ2017夏
#kobushi_factory https://t.co/BzOn3h9Qx2
















安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-08-13 22:35:14
浜ちゃんとれいれいキター! #浜浦彩乃 #井上玲音 https://t.co/vWFroX3oea












船川ちさと 2017-08-13 22:36:20
しらす「あの人ほんと顔小さい!拳くらいだった✊………こぶしファクトリー✊✊✊」
全員「は?」

の流れ死ぬほど笑った。ハロヲタすぐハローに絡めるwwwww




みなっち@8/12つばき 2017-08-13 22:37:39
鼻歌でイントロ歌って5人が当てるコーナー2周目は正解したらその曲歌うことにしよう!ってみなみなが提案してあやぱんが出題者か正解者かどちらが歌うの?って聞いたらどっちでもいい~って言った野村みな美さん 自提案なのに適当すぎる笑



みっち〜 2017-08-13 22:39:43
広瀬彩海さん、慎之助への愛が強過ぎて震えるお



町でいちばんのケソ 2017-08-13 22:42:29
JKニンジャガールズ これから 観る 方法



みなっち@8/12つばき 2017-08-13 22:48:15
浜浦彩乃ちゃんのランキングはブログに載っていないので

○の話を○○○するのが上手い

田口夏実
広瀬彩海
和田桜子
井上玲音
野村みな美


夢の話を再現するのが面白い(上手い)




みっつ 2017-08-13 22:52:13
わいの次の現場は広瀬彩海ちゃんの誕生日



y 2017-08-13 22:53:38
野村みな美さんは相変わらずクレイジーだけどあやぱんの家にいる飼い犬は何匹?ってクイズに「6人」って答える浜浦さんサイコーすぎた



ケンシロ 2017-08-13 22:55:50
広瀬彩海さん「ターコイズ振ってたの見えたよー!!」

ちょろいヲタク→これからもターコイズふりゅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




かすがこ🍁 2017-08-13 22:56:41
すっげー今更JKニンジャガールズ観たかったなと後悔してる



とざまさん 2017-08-13 22:56:41
>私的(?)〇〇〇を、出してほしいランキング!

>1位、広瀬彩海
>2位、田口夏実
>3位、井上玲音
>4位、和田桜子
>5位、野村みな美

>対象外、浜浦彩乃

>あやかがこれを出す時は、
浴衣とか制服とか着たいなーー!!!

「中野あたりにお店」




y 2017-08-13 22:57:53
→んでその理由が、中学生はブラザー…いやブラジャー?(ここでみんな崩れ落ちる)違うブレザーだったから!!!!な野村みな美さん…



y 2017-08-13 22:58:49
まず野村さんが進行する時点でヤバイって思ったけど終始ヤバくてほんとにサイコー…やっぱ野村みな美さん好きです…🙏



y 2017-08-13 23:02:07
バカにしないでやーーーっと見られてよかった…あと女限が下手だったからシャララの間奏とか闇に抜け駆けのAメロのダンスを目の前で見られて楽しかった😇ほんとにみなみなの歌と踊りが大好きだしこぶしファクトリーのことやっぱ好きだなって思えたから遠かったけど行ってよかったです(感想文)



のいず 2017-08-13 23:02:38
わかもり+葉月のラーメン話からあの曲をやりますとの曲フリ

わし「こぶしファクトリーのラーメン大好き小泉さんの唄きたー!!」

#もちろんSスパの二郎がきた




みなっち@8/12つばき 2017-08-13 23:03:22
ピュアでは無いので広瀬さんの認識に近いから野村みな美さんの写真集は見たいけど見たくないです←



ゆらり 2017-08-13 23:04:59
田口夏実家出中
思春期だね




みなみな溺愛はーちゃん 2017-08-13 23:07:05
6人のこぶしファクトリー見るの、初めてでした。

久しぶりのライブは楽しみ!♡
ヲタクに会えるのも楽しみ!♡

でも…ただ…
歌割りや配置の違いに、
いやでも気づいてしまうのだろうなと思い、怖かったです。昨日までは。








ともきリーダー 2017-08-13 23:07:52
今日は楽しかったぁ。中1日でまた会える。次はあやぱんbirthday🎂
こぶしファクトリーよ永遠なれ!!




もな 2017-08-13 23:12:35
こぶしファクトリー1日でハマった



むっくりむっくん(ハロプロ専用垢) 2017-08-13 23:15:15
今日、こぶしファクトリーのシリイベに参加された皆さん!お疲れ様でしたー!
楽しかったー!
ただ一つ言えることは…こぶし最高!
今日、絡んでくれた方々、ありがとうございました!
次は、19日か20日のハロコンに出没するかも…




恥を知れ。 2017-08-13 23:17:47
田口夏実さんを保護したいのですが



すのう 2017-08-13 23:30:54
井上玲音さーん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/8W8S7H7MkY






タフィロール 2017-08-13 23:40:31
辛い時は辛い気持ちを率直に綴り、嬉しい時は思いっきり感情を解き放つ、そんなブログの書けるリーダー、素敵じゃないか!#こぶしファクトリー #広瀬彩海 https://t.co/OdKA9ti7fl






ビランビー 2017-08-13 23:40:38
野村みな美写真集か。。。 https://t.co/so6FPnRaYd






みっち〜 2017-08-13 23:50:16
ジャイアンツファンである、広瀬彩海さんのブログにコメントしてきた



ウェラー 2017-08-13 23:53:13
野村みな美ちゃんが「ご飯をもぐもぐするだけ」の写真集が欲しい。



吉元智実 2017-08-13 23:59:15
たぐっち先輩…
・゜・(つД`)・゜・
はよ家に帰りや
#kobushi_factory https://t.co/KTxWNuKzE4






ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-08-14 00:00:18
本日、こぶしファクトリー4thシングル発売記念イベント及び打ち上げでお話&交流して頂いたみなさんありがとうございます。
私のワガママな格好に何も言わずにお付き合い頂けて感謝しています。
静岡or九州のお土産渡せて良かった
こぶしファクトリー最高
こぶし組最強
梨央ちゃん…会いたい




ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:10:41
1公演目のクイズは見れなかったけど、ランキングクイズと鼻歌イントロ楽しい企画だった!特に鼻歌イントロはヲタと一緒に歌ったりで最高に楽しかった!

音霊でスペシャルジェネレーション来い!




のん花 2017-08-14 00:11:18
こぶしファクトリー、可愛い



ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:21:25
セトリ唯一の不満はメロン曲が無かった事だけどベリ曲の選曲が鼻歌のスッぺ含め神がかってたので良しとしよう。



ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:22:04
スッペ



ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:23:34
シャララ歌うのほんと気持ちいい



り 2017-08-14 00:23:50
今日の(も)野村みな美さんが絶好調に頭おかしくてかわいくて思い出すと元気出るからやっぱりこぶしは最高



ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:28:06
シャララ間奏のちょいタメからのジャンプ増えてきたね。あそこはやっぱジャンプするでしょ!ギター弾いても大きくストロークしちゃう部分だし



司馬 2017-08-14 00:30:19
「今回は、ライブコーナーだけじゃなく
野村みな美ちゃんを筆頭に
スタッフさんに手伝って頂いたりして
ゲームコーナーをやりました!!☺️」
https://t.co/qABJI3npfD






司馬 2017-08-14 00:30:25
「今回はライブもですが、MCに力を入れました!
とくに野村みな美ちゃんが頑張って色々考えてくれてたんですけど
楽しかったですかー?」
みなみなが率先して動いてたのね。進行役もしてたし、上から2番目になったこともあってなのかな
https://t.co/r5mtaI9vbE






ぼんちラボンバ 2017-08-14 00:45:18
すげ!予想を遥かに超えた滞空時間だった RT



めいぷる(めぐみるく) 2017-08-14 00:54:12
帰宅みなみな!本日もこんなオタクめと仲良くしてくださってありがとうございました☺️楽しかった☺️💙💙 https://t.co/vmuHg7L5DD






🍆Sugar🍆🍞彩海ちゃんBD🍞 2017-08-14 00:57:38
ちーちゃんオレジン→ホワイト移転お祝い🎉🎉

深夜のセブン氷。いただきます。🤞🤞なぜ、店員さんよ。わたしにフォークを授けた。#FSKとおでかけ2017夏 https://t.co/qpIJlCk1zY







なちゅ@0822音霊 2017-08-14 01:01:29
私はなちゅ(田口夏実)にはなれない…………… https://t.co/6PHcdLpQ2N






しもやん 2017-08-14 01:02:03
こぶしファクトリー!
こぶし組!!




🍆Sugar🍆🍞彩海ちゃんBD🍞 2017-08-14 01:13:26
昨日のノムさんの
ブラザーブレザーブラ○ャー
問題につぼる彩海ちゃんを目の前で見てしまって

思い出すだけでも今月1番笑ってたよ。わたし。っておもった。にひひ




くんかくんか 2017-08-14 01:15:59
例のブラジ○ャー発言には自身うろたえながらもつぶさに他メンバーの反応を観察しこれはネ申イベ認定だ!となりましたが他人に話したら脳内が中学生だねといわれました



いえさだ 2017-08-14 01:16:44
こぶしシリイベ2回目。単独で見るのは初だったけど、かなり良かったなぁー。また行くのは当然として、やっぱり和田桜子の底知れぬ魅力は引き付けるものがあるし、あやぱんの笑顔はひときわ眩しく感じた。大好きな「かっちょ良い歌」聴けたのは当たり!煽りもかっちょいかった!!



ぼんちラボンバ 2017-08-14 01:32:22
やっぱこぶしと共に推せるグループかも



ぼんちラボンバ 2017-08-14 01:34:50
こぶしとグループ歴も近いんよな



🍆Sugar🍆🍞彩海ちゃんBD🍞 2017-08-14 01:34:57
いま、プリズム→エモイモ→ビジョン→インスピ→ウィアーって
景気良く静岡凱旋公演やってるけど
いつ静岡かっ飛ばされてもおかしくないんだもんね!大切にしないと静岡公演!そして、なんによりも、、、、10/7に全てを🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯




なちゅ@0822音霊 2017-08-14 01:36:11
田口夏実さんにはなれないので恐れ多いし本当に申し訳無さがやばいです。たぐ推しに謝りたい https://t.co/oHyS3uYRsN





ぼんちラボンバ 2017-08-14 01:38:45
初披露曲はラテン系らしい
はよ聴いてみたい!




トキ 2017-08-14 01:47:18
『野村みな美ファースト水着写真集解禁』

血湧き肉踊り草木の咲き狂う文字列




ぼんちラボンバ 2017-08-14 01:56:14
初日は豪華ゲストだったみたいだけど
二日目は地味目だったな・・・

別にいいもんね
井出らっきょ見れたし!!!
羨ましいだろー!





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント(08/13神奈川)

      ?
      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP