YesHappy!<!--zzzYesHappy!/zzz-->






本日やで♡わくわく https://t.co/6gENYzZuh5













[癒してイベレポ][Yes Happy!]女子箱#52×Yes Happy!×こまごめピペット「こまハピボックス!2」

続きを読む





tOrA 2017-08-16 19:45:16
#地下アイドル
#関西
#関西アイドルリーグ
こんなんサマソニファンか、推しファンしか行かんわ。
推しの為にKILに向かって立ち上がって、KIL系に行かない勇気も必要だよ。ヘタしたらKILに深入りした推しグループが縛り食らって潰されるわ。
推しは宣伝、告知せざるを得ないから。💢




Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 00:00:08
えっ!一緒に楽しみだねー♡ゆーてたじゃない!笑



このゆびとまれ 2017-08-17 00:01:27
そして、今日はプロのカメラマンさんが入ってただけあって、上がってる写真も素晴らしい!o(^▽^)o https://t.co/OCupFYx4wp















Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 00:02:44
POPUPちゃんのワンマンライブに行って来ました☺️
泣いた泣いた、、歌詞を書かせてもらったからだけじゃなくみんな大好きで特別な存在です♡

START!泣けたな〜〜武道館に連れてってくれるのか、、嬉しいぞこれは😭どんどんおっきくなってほしい!





このゆびとまれ 2017-08-17 00:06:16
いいねー! https://t.co/2YfaoGQIEy















MARU 2017-08-17 00:31:27
yellのファンランキングのベスト10に本人が入っていて、自分がその本人に追い上げられてる状況がおもろいかも😌



このゆびとまれ 2017-08-17 00:32:13
ハズレの5等でもらった普通の2L写真も、うち1枚にきえちゃんとじゅりりのサイン入り。(サインだけで笑わせてくれるのが、ぽぷあのキャラww)
それ以外の写真もなかなか!(*^^*)
(<今回の写真はお金かけてるらしく...) https://t.co/BPwa6WtmHB













りつこ♂ 2017-08-17 00:32:31
これたぶん腱鞘炎で親指が痛い



MARU 2017-08-17 00:37:19
20170816 Pollux Theater

あやかおねえちゃんに食われそうになりました(泣

#神野あやか
#あいしぇりんぐ https://t.co/0ciUvFB9ct







MARU 2017-08-17 00:38:11
20170816 Pollux Theater

いつも優しいぷるしゃん

#神野あみ
#あいしぇりんぐ https://t.co/0or4rcIMa9







MARU 2017-08-17 00:47:28
20170816 Pollux Theater

syuki

#神野あみ
#あいしぇりんぐ
#青く染まれ https://t.co/5AU62WUlRw







ねこたん 2017-08-17 00:48:13
絶対楽しいはず、と予想して参戦した現場がやっぱり楽しかった!ってなるのはこの上なく幸せなこと。
正直、今日ここに来るのに色々大変だったけど(笑)
昨日のライブも明日のライブも行けてないしね、本現場じゃないやんて言われるかもしれんけどさ、ぽぷあはデビューの時からイエハピと一緒に☆→




Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 00:49:12
心の声漏れてたよ、、



MARU 2017-08-17 00:52:22
20170816 Pollux Theater

ひまわりがよく似合う

#神野あやか
#あいしぇりんぐ
#あかのまほうつかい https://t.co/prXhTAxx2t







MARU 2017-08-17 00:56:04
おなか減りました…
寝よう




ねこたん 2017-08-17 00:56:12
→☆走ってきた仲間だし、さやちやラブリーさんの歌詞を聴けるしぽぷあのものになっていく課程を見れるのはものすごく大切で、自分の中ではメインにほぼ等しいくらいの重要な場所なんだよな。気持ち悪いくらいさやちが好きなゆえにさやちの創り出したものを見届けたいという。もちろん4人の✴→



ねこたん 2017-08-17 01:00:28
→✴可愛さや頑張りやらで惹かれるのもあるけど。
正直なことを言うと、デビューの時に多数のオリジナル曲やグッズが用意されてて、有名人のプロデュースで、全員経験者で、デビューライブの時はヲタはバラバラで…っていう「大人が作りました感」が苦手でした。でもこの半年でその用意された★→




りつこ♂ 2017-08-17 01:03:52
こないだ愛野さんにオススメしといた名古屋のグループおるやん。しかも両方とも出番がイエハピの2つほど前 https://t.co/B1Cg9DdiDt






ねこたん 2017-08-17 01:06:36
→★歌やイメージを自分達のものにして、上を目指す本気が伝わってきてたからこそ「応援したい」と思う人が増えたんだと思うし、自分も自分の判断で応援しにきてた。アイドルやバンドってそういう「ストーリー」や「折れない心」ってのが大事だなって思うの。頑張ってる人を応援したい、って正義だと。



りつこ♂ 2017-08-17 01:08:50
俺が一番ガチヲタみたいに頑張ってるやんけ https://t.co/UzOME1na0Y






ねこたん 2017-08-17 01:11:26
ポッパーさんの優しさや一体感は素晴らしいと思うし、何より「楽しい現場にしよう」感と、それを実行できるスキルのおかげでうちらも安心して参加できる、それが今のぽぷあのライブじゃないかな。一時期いえはぴのお客さんいいねと言われた時代もあったけど、今やハッピーちゃんて一枚岩じゃないよね?



ねこたん 2017-08-17 01:17:51
今日のぽぷあメンのMCにもあったけど、メンバー同士も言いたいこと言いあえるし、ぽっぱーさんたちも激しく議論してるのはぽぷあのことを思ってのことだからそれも伝わってる、なんて、そんな信頼関係があるユニット素敵だなって思う。正直うらやましい(笑)
これからも陰ながら応援してます!




ねこたん 2017-08-17 01:26:04
じゅりりのソロがまさかの初恋サイダーだなんて、めっちゃテンションあがったし、この一週間で初恋サイダー聴くの3人目だしw
ひかりサイダーも安定の楽しさ(ひかりちゃん去年よりも格段に歌が上手くなってた)だったけど、じゅりりサイダーも良かったなあ。次はみのりんサイダー待ってる😆




ねこたん 2017-08-17 01:33:54
じゅりり。安心のリーダー。
じゅりりがリーダーだからここまで来れたと思うし、ぽぷあのリーダーとして唯一無二の存在。楽しそうにドラムを叩く姿がかっこいい&可愛かった♡何度あなたの笑顔に救われたことか。個人的にはひろっぴぃ(女優の永作博美さん)に似てるお顔が好きです(*´ω`*)




ねこたん 2017-08-17 01:41:12
りーたん(赤)。メアリーさんの時から変わらない優しい笑顔と安定の歌。気付くと目で追ってしまっている。人柄のよさがそのままぽぷあの良さに表れていると思います。またお話ししたいな(*´∀`*)



Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 01:50:27
ぜったいきてほしいんだけど!!

来てほしい! https://t.co/RKFWCsnOHn






ねこたん 2017-08-17 01:52:11
いちかわかえでちゃん♡お姉さまが反対してたけど今日見にきてくれてたってお話感動しました。
最初の頃、いつも不安そうな顔だった(気がしてた)けど、今はしっかり前を向いて努力してるのすごくわかる。好き。ソロの時、こんな歌声も出せるんだ、と驚きました。良き。ぴょんがいてくれて良かった😊




ねこたん 2017-08-17 01:55:39
今日で推し決めな!と知り合いに言われてたけど、普通に4人とも好きで選べんわw
スペック高いのにフレンドリー。そこもぽぷあの魅力の一つやね。
BIG CATのワンマン成功おめでとうございました💞




ねこたん 2017-08-17 02:08:06
今日はじゅりりだけ。どのメンバーも長蛇の列で一人で時間切れ。
じゅりりこう見えて(?)めっちゃフレンドリーにお話ししてくれます。楽しいよー。あらためて、美人さんやわあと思います💕
ありがとうございます🐱 https://t.co/k4asYbz2Uk










ねこたん 2017-08-17 02:27:05
そう言えばきえちゃん、うちのおばあちゃんに似とるな💕
同じ長崎でも違う方面なんだがなあ(*´ω`*)




ねこたん 2017-08-17 02:30:19
ねこたんを探せっ、、顔全部は見えてないw https://t.co/JpOXOrshCM






ねこたん 2017-08-17 02:35:08
さて、叫びすぎて喉やられましたorz
2~3日後に風邪引くパターンだな、、

明けて今日はのんびり13時間くらいかけて帰るつもりですが、出発が早いのでおやすみなさい。

れんちゃんに夢で会えますように。




ねこたん 2017-08-17 07:59:14
福岡へでっぱつ!

余裕時間を全部睡眠に費やしたけど、19:40博多到着予定は変わらない電車に乗車。

いえはぴに会えない大阪遠征だったけどちょっと寂しいな。




とうふ 2017-08-17 08:11:53
#nowplayng Summer Wind - ℃-ute



とうふ 2017-08-17 08:22:06
夏、おわるの、ってくらい涼しいのだが…



ねこたん 2017-08-17 08:32:53
感情の整理がつかないままようやくまだ神戸。あと600kmか、九州遠いな(^_^;)
岡山か岩国まで座れないかと思ってたがここでうまく座れて朝ごパンのチャンスだけど、胸いっぱいで食べれないや、、目がさえて寝れんし。




ねこたん 2017-08-17 08:48:11
よくよく考えたら、来月のYH!ぽぷあみのりんみおんまゆゆのカノーバって、物販全部回れる気がしない←
そんな心配よりその日の病院予約なんとかしなきゃだわw




ねこたん 2017-08-17 09:50:32
昨日のぽぷあのバンド、良かったな。キラッキラに輝いてるきえちゃんのギターボーカル、ひたすらカッコいいりーたんのボーカル、一生懸命さが愛しいかえでちゃんのベース、迫力あって安定で楽しそうにドラム叩くじゅりり。めっちゃ練習したのわかるし、ガールズバンドほんまにええな(*´∀`)



ねこたん 2017-08-17 09:57:33
楽しかったライブ指標の一つとして1公演どれほど水分取るかがあるけど、2時間のハロコンで1.5Lが自分の基準なんだが、昨日は普段地下ではライブ中飲まない自分が1.8L飲んでるから、余程楽しかったのであろう、とw



とうふ 2017-08-17 10:36:05
yeshappy_sayakaさんの写真 https://t.co/m82Msx8Tf5

やっぱこれ大賞2017サマー






Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 11:19:41
本日やで♡わくわく https://t.co/6gENYzZuh5









りつこ♂ 2017-08-17 11:23:17
中村くん!世界クラスの先輩が巨人で待ってるで! #甲子園



ロカンダ 2017-08-17 12:00:17
【LIVE情報】
9/21(木)
NANIWAdelic
@心斎橋VARON

Runny Noize
Kasumi
Laxity
LOCANDA
ゆりやんレトリィバァ
馬と魚
スマイル

#ナニデリ
#ナニワデリック https://t.co/LHg6n4MUdj







りつこ♂ 2017-08-17 12:03:25
NHKの解説が高校の先輩。そして大阪桐蔭の徳山は家が近所やから見ておかないと #甲子園



りつこ♂ 2017-08-17 12:05:26
うちの高校は部活をレクリエーション程度にしか考えてないのにどうやって早稲田のレギュラー経てNHKの解説にまで呼ばれる人を輩出できたのか謎や



りつこ♂ 2017-08-17 12:34:30
タイミングとしてはセーフなんだがスライディングが… #甲子園



りつこ♂ 2017-08-17 12:52:44
ジョックロック怖すぎ #甲子園



おきくま 2017-08-17 13:00:17
イエハピぽぷあおなご東京の翌日20日はりーぬ生誕に入るとして、その後どうするか…。物販終わりまでいなければ名古屋にも間に合うから名古屋に行くか、さくらんぼうちゃんの持ち時間が20分あるからそのままRUIDOに留まるか https://t.co/fSefGS8KR5












Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 13:08:08
今日のこまはぴは夏衣装です!!!

来てね〜〜☺️💓 https://t.co/RKFWCsnOHn






おきくま 2017-08-17 13:46:21
イエハピ こころさん画
2017/08/14(月) ハッピーちゃんコンバンワ!でのさやちゃんの煽り
\元気にしてるーーーっ?/ https://t.co/SpRxvXEES7







りつこ♂ 2017-08-17 14:21:59
事実上の2回戦やった #甲子園



りつこ♂ 2017-08-17 14:24:20
智弁は数年前から守備走塁のミスで落とす試合が目立つよなあ



りつこ♂ 2017-08-17 14:36:04
本来なら落としてる試合を相手のミスで勝てたから桐蔭優勝かもな。ここまで調子悪いことってまず無いやろし



りつこ♂ 2017-08-17 14:36:55
あとは桐蔭キラーの神戸国際次第



Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 14:59:58
楽しみ😭💓絶対来てほしい、、
ゆ○たも着るよ! https://t.co/pTL6siK2lF






Yes Happy!(イエスハッピー) 2017-08-17 15:31:55
今日はこまハピボックス!2
がっつりライブもするし、コラボもあるし、浴衣も着ちゃうよ〜〜💓でも踊るよ〜〜☺️

こまぴぺちゃんの歌とダンスを見て欲しい〜〜🌴
いえはぴも見てね〜〜👙笑 https://t.co/hT0sk7hayI














タケリー 2017-08-17 16:04:10
ローソンのデカ焼き鳥当たったー (*´˘`*)♡
チキンも当たったし嬉しいね (´◡`๑)




りつこ♂ 2017-08-17 16:33:23
駅前ふらつくかー



MARU 2017-08-17 18:08:42
職場の飲み会断って女子箱に… さらに付き合い悪いやつに



おきくま 2017-08-17 18:18:26
そろそろ職場脱出してこまハピに向かいたい (´-`).。oO(



とうふ 2017-08-17 18:22:11
浴衣、、、写真あがるかな、、今年いえすはっぴーちゃんいっぱい浴衣着てて最高だな、、



MARU 2017-08-17 18:36:11
早すぎた https://t.co/fdhM92w7IX






おおとり 1/9中野サンプラザ 2017-08-17 18:54:09
#木曜日のストューカス
#愛奈の日 https://t.co/ENb9Get7CJ










このゆびとまれ 2017-08-17 18:58:20
女性アイドル界。
女ヲタが侵食してくれば、男ヲタは絶対に勝てないと思う。;^_^A




MARU 2017-08-17 19:05:20
OSAKA MUSE入場して最初に耳にしたBGMが春夏秋冬の曲



MARU 2017-08-17 19:06:27
ハニゴとアプガ!?



MARU 2017-08-17 19:07:51
言うてたらアプガ流れてる



MARU 2017-08-17 19:30:02
春夏秋冬2曲目?



とうふ 2017-08-17 19:47:06
おなごちゃんは本当にかわいいなぁ



りつこ♂ 2017-08-17 20:17:25
明日も休みたい



ねこたん 2017-08-17 20:19:43
無事帰宅しました!
お会いできた方、お誘いいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
次の現場は愛知ハロコンの予定です。




りつこ♂ 2017-08-17 20:24:10
KRDのリリース日は暇っぽいから行けそう。でもフラゲ日は無理そう。この夏最後の思い出に百合子ちゃんと写メいっぱい撮っちゃうゾ😉



りつこ♂ 2017-08-17 20:26:01
いやこの夏最後の思い出はルイードで梨緒ちゃんとや😚



とうふ 2017-08-17 20:57:28
保育園 https://t.co/iDyUPaFvra












タケリー 2017-08-17 21:42:54
やっぱこまハピだなー! (´◡`๑) https://t.co/6cv7n6fsnW






とうふ 2017-08-17 22:00:55
やぎとにしもと https://t.co/oIG8lQhKhw






とうふ 2017-08-17 22:14:24
絶妙な角度が素晴らしいでおなじみ(私の中で)浅野カメラだ…… https://t.co/xT0uCw7Z0R









とうふ 2017-08-17 22:16:03
3秒ドローイングにしもとじゅりちゃん https://t.co/vf3z05Uhlz






ねこたん 2017-08-17 22:18:44
トレンドに 夏のコスメまつり ってあるのを見て
ヤマザキ春のパンまつり~
って言っちゃうくらいポッパー脳←




とうふ 2017-08-17 22:22:41
明日明後日とLovelysちゃんが東京でイベントするよ!明日はど平日昼間だけどおなじみハロショだから!ハロヲタにもハードル低いよ!明後日はそこそこいろいろ出てる対バンだから!一緒に楽しんじゃってほしいなあ!よろしくぅ!😎



ねこたん 2017-08-17 22:31:39
肩がめちゃくちゃ痛い、これって筋肉痛だと思うんだ←
アツイキモチがかかる度に振りやってたからなあ、、
あれ、ターン楽しいよなあ?←




MARU 2017-08-17 22:33:48
女子箱… コラボ良かったなぁ こころさんの声がめちゃ出てた やぱしこまぴぺのダンスはキレあって格好良い イエハピの曲もあの二人が踊ると別の曲みたいになる(^_^;



とうふ 2017-08-17 22:35:29
いつ見ても私の中の女が喜ぶ声が聞こえる https://t.co/JIDOGhpKVi









りつこ♂ 2017-08-17 22:46:00
熊井ちゃん「ヒールを履いてるから背が高く見えるのでは」
俺「髪明るくしたから減ってるように見えるのでは」




MARU 2017-08-17 22:48:27
勘違いしていて20日が夜勤明けだった…



とうふ 2017-08-17 22:49:44
峯岸みなみさんの歌声が好きだと語る市川楓さんのブログに拍手を送った



とうふ 2017-08-17 22:50:19
早寝しようという気持ちで生きてる



MARU 2017-08-17 22:56:24
9/22の勤務どうだったか… 16と19が夜勤だったから多分大丈夫だと思うけど…



MARU 2017-08-17 22:57:02
来年の元旦は出勤になっていたので年末にカウントダウンがあっても行けないことが確定(ノ∀`)



とうふ 2017-08-17 23:02:08
ぴょんぴょんしてるのにブレてないからめっちゃ綺麗で動きがうるさくないのにガンガン移動してていやいやいやいや忍かよ、と思いながら見ていた昨日



とうふ 2017-08-17 23:09:40
なんでかこのタイミングで物凄く久しぶりに℃-uteのライブ映像を見たんだけど、気まぐれプリンセスのやつなんだけど、えー、えーーーー



とうふ 2017-08-17 23:10:17
めちゃくちゃに良いなこのグループ、秋ツアーはいつだよ



とうふ 2017-08-17 23:13:14
どうしても℃-uteのライブがみてえ、と思ったけど、℃-uteの曲がしんどいからと思って気まプリを流したら鈴木愛理プロフェッショナルえっちでさすがすぎて笑顔でひっくり返った………やば………それに対してやじまちゃんのちょいエロですらないちょいエロ涙よ…ウォウォウォウォー…かわい…



りつこ♂ 2017-08-17 23:21:08
共倒れ路線を進んでいる関西アイドルシーンの中で唯一の希望がチョコミルクちゃんやなとこないだのサンホールで確信した



とうふ 2017-08-17 23:24:19
差す、なあ、、



とうふ 2017-08-17 23:25:16
へへっ、、いくらかわいいお姿をブログやインスタで拝見できても



とうふ 2017-08-17 23:26:57
アイドルが好きなんだなーって100回再確認してしまうのはなかなかしんどいものがあるよね





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][Yes Happy!]女子箱#52×Yes Happy!×こまごめピペット「こまハピボックス!2」

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP