こぶしファクトリー<!--zzzこぶしファクトリー/zzz-->



[時間]15:00〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋〜Songs For You〜(10/08 千葉・柏PALOOZA)
[時間]18:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋〜Songs For You〜(10/08 千葉・柏PALOOZA)




千葉・柏PALOOZA

MAP

MAP







[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋〜Songs For You〜(10/08千葉)

続きを読む





しの 2017-10-08 14:29:28
柏でこぶしファクトリーのライブあるらしい、、、
いいなぁって思いながら並んでる列見てる


ロバ 2017-10-08 14:31:22
新井愛瞳さん出演時間、約20秒でしたがかわいかった


ロバ 2017-10-08 14:33:30
新井愛瞳さんがなんか話そうとしたところに男がセリフかぶせてきたから○そうかと思った


瑞月 2017-10-08 14:33:59
膝のサポーターを、表記のサイズ(太もも周り)にあわせて買ってみたら、
ふくらはぎが通らん……


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 14:35:07
@paipaidekami ウチのSiriに聞いたところ、「地図ダッカルビ、現在地はこちらです」、「地図タッカルビ、現在地はこちらです」と言われたので、どっちでもいい気がしてます(笑)


ロバ 2017-10-08 14:35:24
男が新井愛瞳さんのことを指して「彼女」とかわけのわからないことを言い始めた


yama-kei(やまけい) 2017-10-08 14:35:58
https://t.co/BOjV0qaI7j
大垣から移動して、これから、かみこ天国。


Kulapika (クラピカ) 2017-10-08 14:38:07
@AVEK1010 私まだ買っていないです。


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 14:38:24
ブログで一切写真載せなくて、昨日久しぶりに本人見たじゃん、は?ウチの子こんなにいい女だった????って、我ながら審美眼あるなぁと(笑)


みやっち 2017-10-08 14:41:22
え、こぶしファクトリー来るの?
1曲も知らないけど...w


Kulapika (クラピカ) 2017-10-08 14:41:29
@AVEK1010 私は終演後なので,あべけんアベケンさんが 私前だったら,早めに買った方が安全です。逆にたのみたいかも。






ロバ 2017-10-08 14:41:49
ゲイの主人公が想いを寄せる男の子の彼女役としてチラッとでてきたアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんという方が素敵でした。

#リクエストコンフュージョン


山陰。 2017-10-08 14:42:18
こぶしファクトリー5thツアー柏公演昼公演は中央下手寄り4列目でみんなのみなみな野村みな美さんの世界へダイブ!


Kulapika (クラピカ) 2017-10-08 14:43:06
@AVEK1010 たぐとみなみです。


さとう 2017-10-08 14:43:41
おだよこから「仙台のお土産何がいい?」って聞かれて「チーズささかま」って言ったヲタは昨日こぶし行っただろ。
#morningmusme17
#kobushi_factory


すのう 2017-10-08 14:44:53
ざっと8列目、珍しくセンター確保(?? ??)


新参 2017-10-08 14:46:39
@T9494 無断転載には抗議しないと!!


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 14:47:13
@miki_gonohe お姉さん!?失礼ですが童顔でお姉さんのが若く見えるよね、まぁ、ごのちゃんもアイドル追っかけてるから若い子の感覚に触れて自然と若さを保ってるんだけど(笑)。お姉さん、JKでも通用しそう、うむ、美人姉妹、うむ、うむ(笑)


新参 2017-10-08 14:48:55
@T9494 あなたのツイートはエロと悪口とネガキャンしかないでしょう(´・_・`)


どてらポッポ 2017-10-08 14:52:39
満員だな。後ろだったけど、導線にのって真ん中位までこれた。#kobushi_factory


ぺんつ(水槽) 2017-10-08 14:56:09
柏パルーザめちゃくちゃ並んでて誰がライブやるのかと思ったらこぶしファクトリーだった


ノリ 2017-10-08 14:59:45
@harihari581 何列のどのあたり?


めーこ(だいたいこぶしあかうんと。) 2017-10-08 15:00:48
RT @minami_18seitan: 現在仙台darwin会場前にて野村みな美ちゃんのバースデーメッセージ集めてます!このボードが目印です。昼夜公演の間集めてますので仙台の皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m https://t.co/xKe8eeOIMD





新参 2017-10-08 15:03:08
( ,_` ゝ´)
https://t.co/MRBkNtQdYq




めーこ(だいたいこぶしあかうんと。) 2017-10-08 15:03:47
RT @ai23jan1: こぶしファクトリー~Songs For You~
楽しかった!

・こぶし曲はもちろん、娘。ベリメロンのカバーがある
・ソロや分割コーナー楽しい
・広瀬ちゃんのファルセット感動する
・ハモネプみたいなアカペラがすごい
・ご当地名物で即興ハモリもある…


瑞月 2017-10-08 15:04:54
こぶし仙台は一番づつ呼び出してたぞ。昼は220番以降は5番刻みになった。夜は早めに5番刻みになってた。

昼の前の方が呼び出し無しだったってことか?
それとも、一応チケの番号確認してたけど、あれがザルだったってことか?


ぱろ助(沖縄出稼ぎ中) 2017-10-08 15:08:46
#おはようさっこちゃん https://t.co/tIpbUXKeFA





うっひー【たぐ単】 2017-10-08 15:10:31
@momoponchi ももちアイスなだけに(笑)


瑞月 2017-10-08 15:10:47
仙台のスタッフ、本当に仕事しないよな。
後ろ詰まって入場しづらくなっても一切気にしないし、前の方に詰めるように言ってくれって頼んでも無視されたし。
昼はエアコン強めてくれたけど、夜は無視されたしな。

それと、嫌そうな顔して寄ってくるの、やめてもらえません?( ??ω?? )


新参 2017-10-08 15:11:56
@mitsukikom 昼の途中からちゃんとやりだしたようです。
最初の方は番号の呼び出しなしで中で目視の番号確認もしないで、並んだままの順番で入場させてました。


偽メガ工房 2017-10-08 15:12:54
やっぱ小田さくらだな

よ。


ぱろ助(沖縄出稼ぎ中) 2017-10-08 15:13:16
@access1226 塩 桑ばら
鶏 鶏の穴
味噌 花田
つけ麺 武蔵二天

ご査収ください。


ハロプロ出演番組情報'17 2017-10-08 15:20:02
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season3~』#6 15:30-16:00 井上玲音 ナレーション:宮本佳林 ※5/27(土)初回放送分


ノリ 2017-10-08 15:20:30
@gacha1422 握手はしない派ですか?(^^;


めーこ(だいたいこぶしあかうんと。) 2017-10-08 15:20:58
RT @kobushi_today: 本日こぶしファクトリーは柏PALOOZAにて5thツアー「Songs For You」2日目。
開演15時・18時半、開場各30分前。グッズ販売開始は12時予定。
前売完売につき当日券販売はなし。
https://t.co/33N74ALp…


ノリ 2017-10-08 15:22:39
星がキレイ? https://t.co/eSBsqHoQ7m




はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 15:23:43
こぶし金沢チケ受け取り完了!
昼 30番台
夜 10番台

きたああああああああああああああああああああ\(^o^)/


瑞月 2017-10-08 15:24:29
@sinzansinzan すみません。前の方はそうだったんですね。200番以降にいたので把握できていませんでした。

今回の仙台スタッフの対応は、全てにおいて我関せずでした。
東北の人によるといつもこんな感じらしいのですが、ちょっと酷いですね……


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 15:24:39
TOKYO TRIBE くっっっっそ最高!!


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 15:24:41
FC様ありがとうございます(T_T)


瑞月 2017-10-08 15:26:15
ダンボールに突っ込んだままのCDとかをそろそろ整理しようと思って一枚取り出したらコレだった。懐かしい。 https://t.co/NdcXXvhNUE





木下有利(仮) 2017-10-08 15:27:33
さて、本日こぶしファクトリー。そろそろ行かねば。

#kobushi_factory


きびと 2017-10-08 15:27:49
萩の湯でひとっ風呂あびたあと、日暮里のネカフェにイン。
このあと柏へ。こぶしファクトリー。その前にTVで競馬。 https://t.co/3lCa3NCC67





新参 2017-10-08 15:28:42
@mitsukikom 初めてライブやるわけじゃないのにありえないですよ。


ピンチャポー'17 2017-10-08 15:31:53
10/9(月)04:00-05:30 BSスカパー!『Hello! Project ひなフェス 2017』モーニング娘。'17/℃-ute/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生 ※90分編集版


ピンチャポー'17 2017-10-08 15:32:23
10/9(月)08:30-09:00 BSスカパー!『舞台「JKニンジャガールズ」メイキング』こぶしファクトリー #kobushi_factory


ピンチャポー'17 2017-10-08 15:32:30
10/9(月)09:00-09:30 BSスカパー!『映画「JKニンジャガールズ」メイキング』こぶしファクトリー #kobushi_factory


瑞月 2017-10-08 15:32:41
「私でも」って凄いな


ピンチャポー'17 2017-10-08 15:32:53
10/9(月)15:30-16:00 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season3~』#6 井上玲音/ナレーション:宮本佳林 ※5/27(土)初回放送分 #kobushi_factory #juicejuice


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 15:35:43
めちゃくちゃ豪華キャストなんだけど、エンドロールで構成作家がカリカの家城さんと知ってびっくりした


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 15:37:49
あとハラジュクの女の子、ピカイチの幽霊役の子だと分かったときめちゃくちゃ高まったな


さーちゃん?? 2017-10-08 15:38:34
みぃちゃんおめでとう??????????????????????????????????????????????????????


瑞月 2017-10-08 15:39:44
表彰式の音楽と声が聞こえる。近所の運動会終わったのか、


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 15:40:22
エメグリのスポーツウェア探しにいこ


瑞月 2017-10-08 15:42:18
佳林、やっぱJKにも見えないかw
化粧してやっとJKくらいかな?って感じだもんね。


瑞月 2017-10-08 15:43:09
君が代が聞こえる。
血反吐吐いて倒れてる教師とかいないかな?ww


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 15:43:21
@yuroberger507 ごめんなさ~い
金沢に絞ったのが良かったんですかね(^◇^;)


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 15:43:38
@nyamu2002 ありがとうございます??


はろも??勝ち気 本気系ハロヲタ 2017-10-08 15:45:04
仙台ZDAの裏話。小田横山お立ち台は昨日のこぶしファクトリーの現場で使ったものがたまたま移動車に入ってて丁度良かったので使った(スタッフさん談)だそうです。
#morningmusume17 #ZDA https://t.co/pjjbujP3US








??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 15:47:10
Kikoku!!!!!!!!!!! (@ 成田空港 第2ターミナル in 成田市, 千葉県) https://t.co/g3kReKvF9v


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 15:47:17
梅棒ベースにラップとブレイキン乗せてごちゃ混ぜにしたみたいな構成でハードな世界観表現してて見事だった。梅棒番外編としても楽しめた。誠さんのスカンクめちゃくちゃ良かったな。


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 15:53:53
佐江ちゃん演じるスンミがボロボロになって終盤にメラと踊るダンスシーンが綺麗で感動した。めちゃくちゃいい女だ。


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 15:54:17
@miki_gonohe 細江さんが仰ってたけど、あまり作りが良くなかったみたいだね、あのペースで逃げて止まるどころか馬群に消えるのはちょっと立て直せないダメージがある気がするなぁ。3歳の女の子だから可哀想やったね


ロバ 2017-10-08 16:06:53
@Berryz2004 イベント終わったー。いつもこっちのほうから来てるのかよすごいな!


瑞月 2017-10-08 16:12:52
ドラクエの1ゴールドは日本円で100円くらいって堀井雄二のコメントがありましてですね……


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 16:14:49
ピンとくるやつないな(´・ω・`)


ロバ 2017-10-08 16:15:34
演技面では、ゲイとは知らず主人公に想いを寄せる役の松本穂香さんが飛び抜けて上手だった #リクエストコンフュージョン






ロバ 2017-10-08 16:18:10
主人公♀の武田杏香さんは野村みな美さんと稲場まなかんを足して2.5で割ったような雰囲気 #リクエストコンフュージョン


木下有利(仮) 2017-10-08 16:19:12
北千住から常磐線に乗った。こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし。

#kobushi_factory


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 16:19:57
【なす/千葉】

いまからこここここぶしがふぁい!
しに行きます!


瑞月 2017-10-08 16:23:38
なんか身体がダルい動かないと思ったら、朝から何も食べてなかった。
何もやること無いとコレだからなぁ。
長期連休だと孤独死してそう。


ノリ 2017-10-08 16:25:55
@gacha1422 私も個別とか行きません。リリイベとかでも握手しないんですか?私はせっかくなので一応します笑


たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 16:29:28
ぽんぽんがラブラブ見せつけてくるから
あゆみずき狂の私( ・??・? )こんな感じ。


竜爺。 2017-10-08 16:33:12
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Song For You~』
さて行くか。


ぱろ助(沖縄出稼ぎ中) 2017-10-08 16:35:37
某くんのツイート見てオクトーバーフェス調べたところ…
来週━(゚∀゚)━!やったー! https://t.co/AT37GxGe3H





ちーちゃん? 2017-10-08 16:37:19
広瀬彩海ちゃんレスえぐい


ちゃんぷるー 2017-10-08 16:39:48
そして今週もPiXMiXに来てしまった?? https://t.co/3dKPZhmKbl





たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 16:43:21
???????????????? https://t.co/iAVuH4UT5U





さーちゃん?? 2017-10-08 16:43:49
ZDA大阪ヲタクで
ぴょんちゃんがめっちゃ産む件について話してた


たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 16:47:18
あかねちんが言ってるいしどぅー意識のやつ、エチュードハウスのっぽいな。 https://t.co/M4mH38wg52





くんかくんか 2017-10-08 16:48:10
多摩県から柏に向かいます


ヒロ 2017-10-08 16:52:43
こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 ?Songs For You?(柏)、
たぐっち「皆さんも忍者オヤジになりきって!って必要ないか…」 #kobushi_factory https://t.co/WTDQZPowRp





さーちゃん?? 2017-10-08 16:53:01
@chaba_15 いったん、キューズモールで休憩してるんで、近く来たら教えてください??


瑞月 2017-10-08 16:53:35
はまたぐのソロは何歌ったんだろか


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 16:53:44
そうおもえば、今日終わったら、2週間もWe areできないし、、、美希ちゃんとのマンパワーできないし

すんごい凹みますけど、お仕事真剣に頑張れって意味だと思うし、なんせ昨日の余韻にヒタヒタヒタに、浸っていたいからね!笑


しろりん 2017-10-08 16:54:19
こぶし柏昼公演終わった!
セトリよかったしまた行きたいな??

#kobushi_factory https://t.co/FLuxlwWKJV





たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 16:55:24
里山あああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みどりん'17@11/21娘。武道館 2017-10-08 16:56:01
MCであやぱんが話してるそばで、はまれいがイチャイチャしてるのが最高にかわいかった。
#kobushi_factory


Kulapika (クラピカ) 2017-10-08 16:56:10
@AVEK1010 しょうがないです。


りゅーG 2017-10-08 16:58:03
こぶしファクトリー@柏パルーザ、昼公演終了。
最高すぎて楽しすぎた。
6人の歌がグイグイ来た。
アカペラも想像超えて素晴らしかった。

こぶしファクトリーは大丈夫だと確信。


たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 16:58:37
かえれな相部屋しんどい。


さーちゃん?? 2017-10-08 17:01:59
あべのキューズモールの放送で
「放送担当の、やぎさきです」
って流れて、Lovelys!?!?って反応するヲタク??????????


かず@おとぎの国 2017-10-08 17:02:10
RT @fumy0829: こぶし柏、現在の日替わり生写真在庫状況!!#こぶしファクトリー https://t.co/AFEJZIy5Nt





ゆいぽんさん 2017-10-08 17:03:24
@hello_acha かわいい ... 最強コンビですね ... ??? 昨日、浜浦彩乃ちゃんの経歴いろいろ調べてたら、11期の娘。オーディションから2人は仲良しだったってことを知りました ???? かわいい ... 浜ちゃんかわいい ... ???


さーちゃん?? 2017-10-08 17:03:34
@wxsyxw ばっしーもハロショ!?


g-moon 2017-10-08 17:04:06
順番そのままならはまたぐソロは大分で見られるのか。そしてれいれいソロはもうない事を知る


Kulapika (クラピカ) 2017-10-08 17:04:30
田口の日替わりは完売してしまい買えないけど,ライブが楽しすぎて ビックリです。たぐっちのパフォーマンス力あげました。 島根と岡山に行けないのが後悔です。#田口夏実


エリザベス亀丼@こぶし柏 2017-10-08 17:06:58
そしてそして…
広瀬彩海さんに服かわいいって言われた。。
今日この洋服選んだ俺、最高かよ。。
てか、かわいいのはあんただよ。。
こっちのセリフだよ。。 https://t.co/OClArUMBev





時次郎 2017-10-08 17:07:39
いやぁ良かった。6人だと全員に目を配れる。不安感どこにもない、こぶしファクトリー第2章の始まり。ソロ曲ははまちゃん、たぐっち。猪突猛進のアカペラもイイ。ダディドゥデドダディ! でのたぐっち「いいじゃん、いいじゃん」結構でした。
#こぶしファクトリー


原ちゃん 2017-10-08 17:09:09
Berryz工房さんのや昔のハロ曲たくさんやってくれて、今まさにつんく♂原理主義オタクが行くべきライブがこぶしファクトリー #kobushi_factory


エリザベス亀丼@こぶし柏 2017-10-08 17:09:33
浜ちゃんと二郎トークしようとか考えてたのに、広瀬彩海さんとの握手後の記憶ない


いの 2017-10-08 17:09:39
こぶし柏昼に参戦。
すごい良かった!!!
こぶしっくす、はじまったな。
#kobushi_factory https://t.co/jS45pemMw9





ちーちゃん? 2017-10-08 17:10:19
広瀬彩海ちゃんの二の腕と太ももがね。好きすぎて。


あんみ 2017-10-08 17:10:40
初めてのこぶしファクトリーのライブ本当に楽しかった?!!!!


しーま' 2017-10-08 17:10:53
おなかすいた。さこちゃんに会いに行く??


ロバ 2017-10-08 17:11:19
グッバイ群馬。もうしばらく来ることはないと思うけど(来週行く) https://t.co/aWFhCrJ4OU





原ちゃん 2017-10-08 17:11:27
雄叫びボーイ WAO!の瞬間オタクが急に雄叫び上げ始めて熱がすごかった #kobushi_factory


木下有利(仮) 2017-10-08 17:11:46
柏PALOOZAに到着。

#kobushi_factory https://t.co/Ff172yVyKg





山陰。 2017-10-08 17:12:10
こぶしファクトリー5thツアー柏公演昼公演終演後握手はみな美さんには「回替わり曲良かったですよー」と伝えました。「ありがとうございます!」と返って来ます。とてもしっかりハキハキとした握手対応でした。m(_ _)m歌い踊る様が美しい回替わり曲でしたm(_ _)m。


fumy@10.10J=J Zepp 2017-10-08 17:12:37
本日の日替わり生写真はれいれい売り切れの為、浜ちゃんのみ購入しました(^_^;) #こぶしファクトリー https://t.co/N2vqljXdiA





エリザベス亀丼@こぶし柏 2017-10-08 17:12:48
広瀬彩海さん大好き。。 https://t.co/GbAVA9zziz





はらてゃん 2017-10-08 17:13:14
余計なものがなくなってスマートになったこぶしファクトリーはこれから #kobushi_factory


さーちゃん?? 2017-10-08 17:13:28
@wxsyxw 大阪諦めたんか、、残念、、、


もぎちゃん@佐賀 2017-10-08 17:13:32
会社ブログの原稿を上司に送信したのですが
今回はタイトルと余談に北島三郎を、後半一部分にこぶしファクトリーをサンプリングしました
うーんバレそう https://t.co/lnYB5nynvh





さーちゃん?? 2017-10-08 17:14:17
@wxsyxw やっしーと盛り上がってたのに????????


はらてゃん 2017-10-08 17:16:52
GO TO THE TOP!!で「臆病なままのわたしを今ぶっ倒して」と歌う田口夏実さんに涙出た


ローバー 2017-10-08 17:17:22
こぶし5thツアーSFY柏昼公演のキーワード『鳴門鯛焼』 https://t.co/1c1TTqReN9











チャコティChildhood's End 2017-10-08 17:19:41
RT @t_akegarasu: いやぁ良かった。6人だと全員に目を配れる。不安感どこにもない、こぶしファクトリー第2章の始まり。ソロ曲ははまちゃん、たぐっち。猪突猛進のアカペラもイイ。ダディドゥデドダディ! でのたぐっち「いいじゃん、いいじゃん」結構でした。
#こぶしファクト…


はらてゃん 2017-10-08 17:20:02
シャララ!やれるはずさで「後悔なんて絶対残すなよ」と歌う野村みな美さんかっこよかったです #kobushi_factory


ローバー 2017-10-08 17:20:28
ご当地というよりスタッフさんへの伝言としてみんなで決めたと、会場の柏パルーザ近くにある鯛焼き屋さん。スタッフさんに食べたいとおねだり。これ芋の鯛焼き旨い。


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 17:21:47
明日に備えてスマホの画像を整理しておこう


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 17:23:21
ほんと美希ちゃんって足長いよ。かわいいよ。脚が綺麗。ジーンズとか本当に似合う https://t.co/J2KLnU7J7J








山陰。 2017-10-08 17:23:27
こぶしツアー影アナは年齢順か?
昨日昼がれいちゃんで夜がさこちゃん
今日の昼はたぐっちだった。






??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 17:24:34
脳内をこぶしファクトリーに切り替えなきゃなんだけど

本当にマンパワー大好き芸人だから、
いますぐマンパワーやりたい。
次のチェキは5?6枚全部マンパワーする


toshi 2017-10-08 17:24:37
久々のこぶしファクトリーのライブ、彩乃ちゃんにも会えて、久しぶりと言ってもらった。
#こぶしファクトリー


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 17:25:11
@othyusuke 生きてるっ!?元気!!?頑張って!!!コーラ飲みに行こ!笑


g-moon 2017-10-08 17:25:25
うっかり早く着いてしまった


りゅーG 2017-10-08 17:25:32
今週のGIRL ROCKSでも猪突猛進のアカペラバージョンやってくれたら面白いかもな。>こぶしファクトリー


ローバー 2017-10-08 17:26:04
はま・たぐそれぞれのソロ聞けて良かった・・はまちゃん曲超絶かわいい&楽しいやつ、たぐっちは気持ちを届けるという事から過去に歌ったことのある曲から選曲、その時より成長してると思うし、さらに成長していきたいと。


Tomizow 2017-10-08 17:26:17
@_chakixx_ ツアー頑張って??
今日パルーザ前の道は「こぶしファクトリー」ファンが大勢並んでました??
明日はメアリストで道が埋め尽くされるんだね???


きびと 2017-10-08 17:27:27
柏に登場。
した記念に自撮りすると見事に二重顎。ヲレもダイエットするよ、あやかちゃん!
こぶしファクトリー 夜公演ライブは18時30分開演。柏パルーザ。 https://t.co/N3l2cY6xBC





ぺやんぐ@10/15娘。福岡 2017-10-08 17:28:41
〝こぶしっくす〟ってなんかV6とこぶしファクトリーを掛け合わせてる感じで凄くいい!!!


arr14 mm86 2017-10-08 17:30:27
こぶしファクトリー ライブツアー Songs For You
6人でのツアー今週末始動、
大入りの柏を飲み込むパワー!
お馴染みの曲の新しいアレンジや
選曲も凝ったソロ・ユニット歌唱
充実のSongsいただきました。
#こぶしファクトリー


ユミチャネ 2017-10-08 17:30:50
たぐっちソロ「100回のKISS」可愛いっていうか聞き惚れてしまい、終いにはあややが見えた。自分では「ファルセットが苦手で?」って言っていたけどそんなことない。田口夏実のバラード最高か。何度も言うけど私にはあややが見えたんだってば…………


かつみ 2017-10-08 17:30:54
Listen to Taguchi Natsumi - 100kai no KISS (田口夏実 - 100回のKISS ) by namatamagolive #np on #SoundCloud https://t.co/tkVTBJyy6w


ぱろ助(沖縄出稼ぎ中) 2017-10-08 17:30:56
@hpcutemai 10日ほどで着きますので待っててくださいね??




kuwai(こぶし組)浜浦軍入隊 2017-10-08 17:33:26
無事鳴門たい焼き差入れされた様で す??


ちゃんぷるー 2017-10-08 17:33:35
@deka_king ひどい??


ノリ 2017-10-08 17:33:59
@harihari581 1?3がフラットでその一番後ろの3列てどうかなぁ?て思ったんですけど、どんな感じか後で教えて下さい??


瑞月 2017-10-08 17:34:27
浜浦ソロ曲は、他のソロ曲より難易度低いと思うんだけど?


ハロヲタステ 2017-10-08 17:34:43
こぶしファクトリー ライブ終了!

序盤でガッツリ盛り上げて最高のスタートを切った勢いそのままにあっという間に終わった!

新しい試みがあったり聞かせる曲はしっかり聞かせてと本当に楽しいライブでした。 https://t.co/U8jXbGlRea





ユミチャネ 2017-10-08 17:34:59
あやぱんが野球の話題してくれて私歓喜だった。帰りの握手会、公演前は「何があってもこれからもこぶしファクトリーを応援してます」って言おうと思ってたのに、あやぱんを見た瞬間もう口から出た言葉が「今度私と野球について語りましょう」だった。熱く語りたい。私はG党じゃないけど。


北岡(キョウスケ) 2017-10-08 17:35:12
柏Paloozaは昼夜ともにSold Out! #こぶしファクトリー https://t.co/O71JueNVT3





ローバー 2017-10-08 17:35:53
@BZ_kobus メンバーも食べれるんですね、ちゃんと分けて食べれることを祈りますw


ノリ 2017-10-08 17:36:00
@gacha1422 それ、わかります!私も全く同じです??


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 17:39:35
@marian_wotarin ショッカーですかね、やっぱり(笑)


ローバー 2017-10-08 17:40:27
今からもともといく予定のアイル-ソラトブサカナ対バン間に合わない気するけどダメもとで行ってみる(泣)


青赤いんだし! 2017-10-08 17:41:33
みなみな以外だとたぐに目が行くなあ、れいれいより観たかも(´∀`)


佳林1201 2017-10-08 17:42:04
こぶし柏。sold out #こぶしファクトリー https://t.co/bmSyodhXzu





ノリ 2017-10-08 17:44:58
@xhawkingx こんな感じです。4?7あたり見やすいかなぁと思います。https://t.co/FAiDx4Ac4f




直角 2017-10-08 17:45:08
野村みな美さん、髪をきっちりひとつに結び一切後れ毛を残さない潔さ素晴らしかったです




豚。 2017-10-08 17:46:03
RT @springwater12ki: 仙台ZDAの裏話。小田横山お立ち台は昨日のこぶしファクトリーの現場で使ったものがたまたま移動車に入ってて丁度良かったので使った(スタッフさん談)だそうです。
#morningmusume17 #ZDA https://t.co/pjjb…


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 17:46:04
@marian_wotarin 信じるものは救われますよ、いつか(笑)


うっひー【たぐ単】 2017-10-08 17:47:57
@HANIMARU_411 王貞治さんばりのの一本足打法へのいいきっかけですよ(笑)


たーみー??@あゆみずき狂 2017-10-08 17:49:21
ちぃ写真撮る前に齧っちゃってるの可愛いかよ


瑞月 2017-10-08 17:50:20
Dream RoadのBoxが2つ、
地団駄ダンスのBoxが4つ、
まだ残ってた。
欲しい人のアテも無いし、捨てるかな。




れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 17:51:11
@oyasuminaSAE_m @TOKYOTRIBESTAGE @SHUN_92 2人のダンスシーン、感動して泣きそうになりました。東京千秋楽お疲れ様でした。


くまぽん@10/8こぶしファクトリー 2017-10-08 17:52:48
かわいくてかっこいいライブを届けてくれて、そのうえ具合悪くなってるオタクのもとまで握手しに来てくれるってなに!!
天使ですか(;_;)(;_;)(;_;)!
もちろん断って自分から握手しに行ったけど、もう大好き!
こぶしファクトリー大好き!!


青赤いんだし! 2017-10-08 17:53:39
念々もラーメンもバッチこいもないのに神セトリだったのは評価したい


まさ★ベックマン 2017-10-08 17:53:40
こぶしファクトリー ライブツアー2017秋 ?Songs For You?@柏・夜 (@ 柏PALOOZA - @palooza_com in 柏市, 千葉県) https://t.co/sWJrQU6tHp


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 17:54:04
彩海ちゃゃゃゅゃんん (@ 柏PALOOZA - @palooza_com in 柏市, 千葉県) https://t.co/kHwKM3W9a2


すのう 2017-10-08 17:56:12
栄養補給(o^^o) https://t.co/r1IRUDdULK





はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 17:56:15
スマホの画像データ全部SDカードに移動完了('0')/ハイ!


瑞月 2017-10-08 17:56:45
@MaimiYajimaLOVE 明日の小田原でお渡しすれば良いですか?


りゅーG 2017-10-08 17:56:53
こぶしファクトリー@柏パルーザ
夜公演列に並んだ


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 17:57:14
@othyusuke うそやん。まだまだいけるって!!、がんばれるって!!!!ふぁいと!!!!


瑞月 2017-10-08 17:59:06
@MaimiYajimaLOVE 分かりました。和歌山の日に持参します。


g-moon 2017-10-08 18:00:28
あーららやっちゃったーどーしよかーなー https://t.co/63uiZeFbBd





木下有利(仮) 2017-10-08 18:00:55
柏PALOOZAこぶしファクトリー

こぶし単独は初。いま呼び出し始まりましたが、指示が良くわからん状態で列の後方に並んでます。

#kobushi_factory


yuki 2017-10-08 18:01:43
トマーとこぶしファクトリー見たので、へべれけ。いまツィートするとひどいこと書いてしまう。。


木下有利(仮) 2017-10-08 18:03:09
柏PALOOZAこぶしファクトリー

ライブハウス参戦は,なんと嗣永桃子が卒業発表したカントリーガールズ新宿ReNY以来11ヵ月振りではないか。おっちゃんだから、ぎゅうぎゅう詰めはきついが、頑張るわw

#kobushi_factory


ローバー 2017-10-08 18:04:41
れいれいが後ろを向いたときの髪の毛の綺麗さ、そこから振り向いたときの美少女キラキラ感がハンパない


青赤いんだし! 2017-10-08 18:05:24
みなみな左肘付近にテーピングしてたな、楽屋でラリアットしすぎたのかな?
#プロレス脳


ぼんちラボンバ 2017-10-08 18:07:10
女限忘れてたし??


山陰。 2017-10-08 18:07:45
こぶしファクトリー5thツアー柏夜公演は最中央ちょっと下手寄り5列目でみんなのみなみな野村みな美さんの世界観へダイブ!


ノリ 2017-10-08 18:09:42
@harihari581 なるほど、3列で見る機会もあるので楽しみにします?






??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 18:10:06
5列目くらいかな。彩海ちゃんんんんん。
コンタクトを宿の机に乾燥させてしまったからメガネババァ




もーこ 2017-10-08 18:10:34
最前?(^O^)




直角 2017-10-08 18:12:21
たぐっち、こぶしファクトリーの皆、お疲れ様でした!
夜公演も頑張れ!!?????? https://t.co/MmpuUoRkpD









スピカ☆11号車??こぶし柏?小田原? 2017-10-08 18:14:53
RT @kobushigumi: 昼公演終了しました。20番台で2列目でした。あやぱんが何回も目を合わせてくれたし、微笑んでくれたし、一番好きな二つ結びだし、ツアーでこんな近く初めてだし、こぶしのライブ最高に楽しくて幸せでした!
#kobushi_factory #広瀬彩海


ル ’ー’リももちLOVE 2017-10-08 18:15:10
RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] ツアーの始まり?野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 ?Songs For… https://t.co/uFaLYDkF…


しーま' 2017-10-08 18:16:19
ぶちあげる??




めとろん 2017-10-08 18:19:01
で…レベルファイブ様にお願いしたいのですが…

イナイレ新作、是非!こぶしファクトリーを起用してください!


北岡(キョウスケ) 2017-10-08 18:19:48
柏Palooza入場、段差があって観やすい事で有名な会場だけど人でいっぱい! #こぶしファクトリー


青赤いんだし! 2017-10-08 18:21:59
@ueharamao_ff 誕生日おめでとう?? https://t.co/v72wBFfJxo





栗田マリ 2017-10-08 18:22:32
柏に来ました。今のこぶしファクトリーが観れる貴重なツアー。今しか味わえない緊張感と期待。こんな気持ちになるなんて思ってなかったけど好きになれて良かったなって今になってズシンときている。どんな歌を届けてくれるんだろう、楽しみ。


竜爺。 2017-10-08 18:25:52
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Song For You~』
今まで行ったどの現場よりも人口密度高いかも。


竜爺。 2017-10-08 18:25:54
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Song For You~』
散々迷って現場着。


れいぼ~(6.1ch) 2017-10-08 18:26:22
@ueharamao_ff まおまおおめでとう!


とざまさん 2017-10-08 18:27:48
こぶし柏夜公演影アナはまちゃん

#kobushi_factory


なっつ 2017-10-08 18:27:51
パーティーのはじまーり https://t.co/NNpd0gxIJA





さーちゃん?? 2017-10-08 18:28:27
@azyuchu ちっかwwwww
こっちは隣にヤンタニwwwwww


??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 18:28:43
たけぴさんへ、たぐっちのBDのDVD注文したよ!


くんかくんか 2017-10-08 18:29:45
こぶしファクトリー二周年後方支援隊です泣


北岡(キョウスケ) 2017-10-08 18:29:51
Songs for you 柏夜、影アナははまちゃん! #こぶしファクトリー


竜爺。 2017-10-08 18:30:03
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
10月8日夜公演・開演??こぶし~~~~~~全力ファクトリー??


さーちゃん?? 2017-10-08 18:30:55
@azyuchu やばwwwww
1桁つよすぎるwwww
終わったらステージからみて左(優先エリアへの入り口付近)で待ってる!
というか、いまそこにヤンタニといる!笑


百合若@ハロプロとワンピク 2017-10-08 18:32:03
はまちゃん影アナ
カミカミ
#こぶしファクトリー


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 18:32:05
工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃん #hello_hbc #hbcradio


さーちゃん?? 2017-10-08 18:32:26
@azyuchu あじゅこならいける!!!!


なっつ 2017-10-08 18:33:08
卍が流行ってるの?まじ卍卍


さーちゃん?? 2017-10-08 18:34:13
@azyuchu むしろ、セリフ決まってる方がやりやすいし!!
でも、無理は言わんから、また握手前に話そう??


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 18:38:38
弩級のゴーサイン/モーニング娘。'17 #hello_hbc #hbcradio


さーちゃん?? 2017-10-08 18:39:48
@rei_d027 それさっきみおつんと話してた!!笑
2階とか3階のお店みたらマネキンやと思ったらヲタやったwwwww


さーちゃん?? 2017-10-08 18:41:43
@mii_ahu 悲鳴だけ聞こえたwwwww
何が起きたかわからないヲタクやった??????


ポルキウス@ともかく私はまさおくん 2017-10-08 18:43:50
RT @wotastation: こぶしファクトリー ライブ終了!

序盤でガッツリ盛り上げて最高のスタートを切った勢いそのままにあっという間に終わった!

新しい試みがあったり聞かせる曲はしっかり聞かせてと本当に楽しいライブでした。 https://t.co/U8jXbGlR…


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 18:48:11
さなっちょりーなはなぜ帽子をかぶっているのか?w #hello_hbc #hbcradio


青赤いんだし! 2017-10-08 18:51:50
@morimarimo21 はまちゃんも可愛かった← https://t.co/sCmKCIDhDB





青赤いんだし! 2017-10-08 18:53:53
@chiiimaho こっちがメイン垢になることを願っていますw


ちゃんぷるー 2017-10-08 18:55:27
ピクミクのエライ人にいいねされてる??


竜爺。 2017-10-08 18:56:02
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
アイドル路線じゃなくて完全に3人組コントじゃん(笑)


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 18:59:35
タコグッズを抱いて寝ると夢に由愛が出るかもしれません! #hello_hbc #hbcradio


翁如来 2017-10-08 19:04:08
全国の「こんなはずじゃなかった」皆さん聞いてください。こぶしファクトリーで辛夷の花


はるり?SATOYAMA&SATOUMI 2017-10-08 19:09:14
明日新幹線使おうかな???


ノリ 2017-10-08 19:17:17
約1ヶ月休業していたお店が10/4にリニューアルオープン。外待ち9人。 (@ らぁめん鴇 - @toki331toki in 藤沢市, 神奈川県) https://t.co/QZDPGZ8tSp


ノリ 2017-10-08 19:25:05
@fukuoka_ichiban @JREast_official もしかして、小田原前のり!?


なっつ 2017-10-08 19:26:50
アイコンをあんるなにしたいけどいいのないかな


あいしげ???? 2017-10-08 19:27:01
「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(こぶしファクトリー)ってジャニーズWESTにありそうなハロ曲タイトルNo. 1な気がする


ノリ 2017-10-08 19:34:47
待ってる間にブログでも??


まつもまつも 2017-10-08 19:36:21
こぶしファクトリー@柏
ツアータイトルの“Songs For You”
ファンに歌を届けようとする想いであるとともに、今のこぶしメンバーに向けられたものなんだと感じた
こぶし楽曲の歌詞が、メンバーに語りかけるかのように、問いかけるかのように、そして、その歌詞をかみしめるように


ロバ 2017-10-08 19:36:23
@na_chanao 21日は直前までわからないんですよ(厳しい)
13日は行けると信じてる


ロバ 2017-10-08 19:41:09
海辺などで遊ぶ水着の森ちぃと水着の牧野めりあが交互に流れるBDでないかなぁ


ロバ 2017-10-08 19:43:08
日本語がおかしい(内容もおかしい)


mo10fu3@白熊 2017-10-08 19:45:50
市川紗椰と柚木麻子 モーニング娘。とこぶしファクトリーを語る https://t.co/HmhHybsmql


ピザ 2017-10-08 19:48:20
たぐソロは今日だったのかぁ。

100回のkiss聞きたかったー!

#こぶしファクトリー




カーショー 2017-10-08 19:59:45
皆さん同じことお想いのようで?
#井上玲音
#鈴木愛理 ? https://t.co/AnokuYef2y


















ゲノム@たぐゼイド 2017-10-08 20:01:25
昨日の公演みて何度も見なくていいなってくらい満足したけど、やっぱりこぶし好きだなって思ったし応援し続けたいと思ったから、11月長野も行くことにした
これで二週連続長野


かん2504 2017-10-08 20:02:16
あべのHoopより帰宅。
工藤さんを生で見るのは多分最後。お披露目イベントと卒業
間近の姿両方見るタレント最初で最後?
※カントリー(山木、船木)、こぶしファクトリーのお披露目
イベントは行った事ある https://t.co/HzViM9Bs8j





マリーヌ??What Can I DO 2017-10-08 20:02:33
RT @limon208: 10/8(日)千葉柏PALOOZAこぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 https://t.co/fE76KN8vJP





??Sugar??彩海ちゃんとかしわ天 2017-10-08 20:07:08
@othyusuke がんばって新宿!??????


とざまさん 2017-10-08 20:08:39
2017年10月8日こぶしファクトリー柏夜公演終了

今日来て後悔したことがある

めちゃくちゃ力強くて熱くて楽しいライブで汗かきまくったのに着替え持ってきてないことである

なので今後参加する方はタオルと着替え必携で!

#kobushi_factory


竜爺。 2017-10-08 20:11:42
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?こぶし?


竜爺。 2017-10-08 20:11:43
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
10月8日夜公演・終演??熱い?


量産型ハロヲタ9783兼ヲタ気味DQ休暇 2017-10-08 20:14:03
こぶしファクトリーライブat柏に行く。とても良い内容だったが、アンコールで帰れば良かった。「辛夷の花」はわざわざ聞かなくても良かった感じです。
#こぶしファクトリー


竜爺。 2017-10-08 20:15:06
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
たぐっち顔ちっちゃい??


ゆーじん 2017-10-08 20:15:43
田口夏実さんってあんなにレスくれる人だったっけ??
なんかたくさん見てくれたし、微笑んでくれた気がする。
彩海ちゃんはいつも通り。
やっぱり前だと何倍も楽しいな?!


竜爺。 2017-10-08 20:16:11
#kobushi_factory。
『こぶしファクトリーライブツアー2017秋~Songs For You~』
のむさん腹筋すげぇ。




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋〜Songs For You〜(10/08千葉) part2

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP