尾形春水<!--zzz尾形春水/羽賀朱音/加賀楓/zzz-->










[音あり][モーニング娘。'17のモーニングダイアリー#28] 尾形春水・羽賀朱音・加賀楓 171012

続きを読む





あいーだ 2017-10-12 09:25:27
加賀楓が夢にでてきた…オフの加賀楓がめっちゃ話してくれた…夢だけど


加賀ヲタメモリアル伊達'sSide🍁 2017-10-12 10:16:13
今日も加賀楓ちゃんにとって今日が素晴らしい日でありますように。


たまこ。'17 2017-10-12 10:20:24
加賀楓さんのBDイベント 女ヲタみんなライダースジャケット着てたらめちゃくちゃおもしろい😊


히다(Hida) 2017-10-12 10:23:30
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】モーニング娘。'17
尾形春水/野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音
#拾い画像 https://t.co/RLDKCf6P0S














ショウ@木示申会SR配信したら来てね!! 2017-10-12 10:49:21
昨日の夢見るテレビジョン
関係者席の正解。

梁川奈々美、小関舞、森戸知沙希、加賀楓、宮崎由加、和田桜子、広瀬彩海、井上玲音、浜浦彩乃

岡本杏理、新木優子(2回目)

だったみたいです!
あぁ。もっとちゃんと見れてたらなぁー。。。

#アンジュルム
#夢見るテレビジョン


ギョッピー(マツシタ靴店) 2017-10-12 11:30:13
RT @tsujimon_53: この3人安心して見れる。どんどんロケに行きなさい。

#ギョサン #かまぼこ #加賀楓 https://t.co/8aLGDCWmSv














なかがわみか@MM。展11/4~11/6 2017-10-12 12:04:57
加賀楓さんに、無造作に髪を後ろに結んでもらって、バーテンの格好させて、シェイカー振らして貰えんものか。

バーテン加賀楓を見せてくれんもんか。
土下座するから。この通り、この通りorz orz orz


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-12 12:05:07
RT @natwu_co: 加賀楓さんとはじめて握手させていただくとき、生意気ながらなんか言ってもらいたいことないかな〜って考えてたんだけど、よく考えたら加賀楓さん年下だったしめちゃめちゃ気持ち悪いの覚悟で言うけど超可愛いお顔で「姫姉様」って言われたい(爆死)


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-12 12:05:20
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】モーニング娘。'17
加賀楓/横山玲奈/森戸知沙希
#拾い画像 https://t.co/oSvK8WDZjd













かねかね🍁 2017-10-12 12:25:22
かえでぃー可愛いよー
みなさんは前髪ありとなしどっちがいいんだろ?
もちろんどっちも好きだけど!
#加賀楓






ÿ u k i@ドクターX5 10.19 2017-10-12 13:48:02
RT @yu_lav16: まーちゃんの歌い方がすきすぎて集めて見た!(ただの暇人w)これ見てまーちゃんの凄さを1人でも多くの人に知ってほしい。
#佐藤優樹 #工藤遥 #石田亜佑美 #飯窪春菜 #小田さくら #譜久村聖 #生田衣梨奈 #牧野真莉愛 #尾形春水 #野中美希 #羽賀…


脂肪🍖1/9中野サンプラザ 2017-10-12 13:53:01
羽賀朱音ちゃんへ

握手券が届いたよ


フーミ  かなともストロベリー 2017-10-12 14:07:31
モーニングダイアリーの横やんの喋り方 可愛いよね


腐ったのんたん 2017-10-12 15:53:13
どうでもいい事ですが
モーニング娘。'17では
尾形春水ちゃん推しでございます。
どちゃくそかわいい。大好き。


小さな巨人 2017-10-12 17:25:59
RT @takahashiai: 10/23放送、NHK WORLD J-MELO「J-MELO in Shonan」に、モーニング娘。'17(小田さくら・加賀楓・横山玲奈)出演番組詳細 https://t.co/YSjbiNst7Q #morningmusume17 http…


まりなんラブリン(はーちん命名) 2017-10-12 17:50:29
RT @akncn0307: 羽賀朱音ちゃんのトレカ(過去)爆発しそうなぐらいあるからあかねちん推しで欲しい人いたらあげます🕺いつ頃のか言ってくれれば探します🤘


ハロプロ出演番組情報'17 2017-10-12 18:00:05
[Web - Hello! Project ファンクラブ(会員限定)]『モーニング娘。'17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」』#32 10/19(木)18:00まで 加賀楓 https://t.co/WLuPcy9ppQ


いく娘。’17 2017-10-12 18:44:56
RT @natwu_co: 加賀楓さん自作ヲタT最終案🍁😌✨
かえでぃヲタさんからの意見もほちぃ、、❣️ https://t.co/vYsn5ISoNM








ピロシキ 2017-10-12 18:47:51
加賀楓さんにはプラグスーツとセーラーウラヌスのコスプレをして頂きたい派です。(他の派閥は知らない


ゲンキ 'わんせぶん 2017-10-12 18:56:56
RT @s___m0507: 11/26岐阜 個別握手券
1・2部佐藤優樹ちゃん・加賀楓ちゃん

何枚でも買い取りますのでお気軽にご連絡ください!
相場理解しております。


Maa-chan_time 2017-10-12 19:44:52
RT @TOWER_Niigata: 【#モーニング娘】本日の握手会、無事に終了いたしました!メンバーの佐藤さん、羽賀さん、お集まり頂きました皆様、ありがとうございました!

#morningmusume17
#佐藤優樹
#羽賀朱音 https://t.co/WoHEhc0Wvc





FM-FUJI 2017-10-12 19:50:59
この後8時からはGIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=モーニング娘。'17(@MorningMusumeMg)のモーニングダイアリー。メッセージもお待ちしています。 1213@fmfuji.jp @fmfujiggg


おにーちゃん 2017-10-12 20:00:36
モーニングダイアリー聞くか


おっでぃ~ 2017-10-12 20:03:18
モーニングダイアリーの時間。
尾形・羽賀・加賀。


なっつん 2017-10-12 20:05:30
尾形「運動会で何の競技が好きだった?選べた?」
羽賀「何言ってんの?」
尾形「春水の学校選べたよ」
羽賀「選べないよ、みんなリレーだよ」
尾形「なんか怒ってる」


もえぎの 2017-10-12 20:13:01
ガンプラについて熱く語るかえでぃー加賀楓 https://t.co/gBROjk22c7




岩田徹 2017-10-12 20:14:00
RT @endlesssky17: イザイ様~(叫)
#ファラオの墓
#イザイ
#加賀楓 https://t.co/KCYhAhOWLQ





さりしん 2017-10-12 20:16:43
「弩級のゴーサイン」MVだとダンスメンバーなのでリップシーンが少ない工藤遥ちゃん。でもそのリップシーンを撮影してるとこを個人的に撮影してた羽賀ちゃん。
尾形「朱音だけが見られるってことや」
羽賀「朱音だけが見られるってこと」
#fmfuji_ggg


りんか'17@聖Kingdom 2017-10-12 20:20:07
RT @sarishin_nyke: 「弩級のゴーサイン」MVだとダンスメンバーなのでリップシーンが少ない工藤遥ちゃん。でもそのリップシーンを撮影してるとこを個人的に撮影してた羽賀ちゃん。
尾形「朱音だけが見られるってことや」
羽賀「朱音だけが見られるってこと」
#fmfuji…


かまりん(盛岡) 2017-10-12 20:20:38
何故か今日ほとんどツイートしてないことに気づいたw
モーニングダイアリー聴いてます


らうりもん@おばかねこ 2017-10-12 20:30:28
モーニングダイアリー忘れてた・・・


さりしん 2017-10-12 20:34:50
モーニングダイアリー秋の大運動会
「名前幅跳び」
自分の名前をどれだけ長く伸ばして言えるかを競う競技。
#fmfuji_ggg


まるかわ 2017-10-12 20:36:42
うちの親がらくらくホンを買ってきたので、
試しにモーニング娘。の名前を入力したら、
12期までは予測候補の最初に上がってた!
しかも譜久村聖とか尾形春水って!
うちのスマホなんてバカすぎてイラつくのに。


きみちゅ。'17 2017-10-12 20:38:04
正直加賀楓は10人中10人が可愛いと認めてくれることは無い非ビジュアルメンだとは思うんだけど、100人中100人がスタイルお化けって認めてくれると思うの、絶対なのら


いと。'17 2017-10-12 20:41:33
RT @1216komi: 伊藤沙莉+松岡茉優=加賀楓

って感じがするくらい顔似てる気がする😊 https://t.co/bkbVXvzJzw











Maa-chan_time 2017-10-12 20:42:25
RT @ohutonn0507: おはよーございまーちゃんヾ(:3ヾ∠)_

まって、かわいい💓皆かわいい💓
てか、かえでぃー2推しになりかけてる👐🤤

今日も頑張っていきまーちゃん✨💭

#モーニング娘17
#加賀楓
#佐藤優樹 https://t.co/EZCBUwh…


加賀ヲタメモリアル伊達'sSide🍁 2017-10-12 20:50:46
加賀楓さんが明日も健康でいられますように!


ゆみえ 2017-10-12 20:53:17
一緒にやった思い出 笑
誰とやったんだよ笑
#morningmusume17 #fmfuji #モーニングダイアリー


ゆみえ 2017-10-12 20:56:15
おつかれちゃん!
#morningmusume17 #fmfuji #モーニングダイアリー


カバオ・クリシュナ 2017-10-12 20:59:40
帰りに買ってきた寿司をつまみにビールを飲みながらモーニングダイアリーを聴くというリア充な時間だった。タイムシフトでもう一回聴こうっと。


びわ湖県人'17 2017-10-12 21:00:44
モーニングダイアリーからのまりあんLOVEりん


ジュマペール 2017-10-12 21:07:59
RT @hello_p_p_: #尾形春水
癒されたらリツイート https://t.co/gWKgWUl6Ro





雨(とら委託中) 2017-10-12 21:12:15
ファラオの墓の月篇を思い返してるけど、個人的な推し(加賀楓さん)を除くと、はるなんとえりぽんとねちんが特に凄い凄い良かったなあ あとふくちゃんのオーラがマジで王族のそれだったので、ああいう雰囲気の役(アンケスエン、竜胆、オナ等)をさせたら本当にすごいお方だなあと思いました(作文)


ハルコ。 2017-10-12 21:15:38
イザイさん見ちゃったりして加賀楓さん株はうなぎのぼりです


Masa@11/26アンジュ大阪昼 2017-10-12 21:31:50
RT @Kusso_DD: 「尾形春水」という名前がいかに素晴らしいかということだけを語り尽くすオフ飲みとかしたい(唐突)


🥀あゆ🥀 2017-10-12 21:38:47
@Apple_nicola 今は、尾形春水ちゃんと生田衣梨奈ちゃんです!
前は鞘師里保ちゃんです!!


🍁繭期のりかこchan🐰 2017-10-12 21:43:20
その感じやと男はまだ寄ってこんねって正論言われましたアハハいいもん加賀楓さんがいるからいいもん(強がり)


つきな🌙 2017-10-12 21:45:44
どの羽賀朱音さんも好きだけど
これが1番好きかもしれないって感じだあ https://t.co/x7g81mrzvw







も~っと!未来ある若者🍩 2017-10-12 22:01:20
ちょっと待って!?!?!?!バズリズム披露の若いんだし、加賀楓が?!?!?!!?!?凄く可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


🍁繭期のりかこchan🐰 2017-10-12 22:02:00
ちなみにめっちゃ拡大してた、綺麗な子なんです、加賀楓さんは…エヘへ


Magician@さゆあーりー 2017-10-12 22:02:33
可愛い。
#morningmusume17 #羽賀朱音 https://t.co/2suZT76AW7




🍁繭期のりかこchan🐰 2017-10-12 22:25:21
加賀楓さんの四肢にありがとう、加賀楓さんの瞳に乾杯🍻






kimuniy 2017-10-12 22:31:02
はるな #あなたがときめく3文字教えてください #morningmusume17 #尾形春水 https://t.co/z6yxnMhm2w














kimuniy 2017-10-12 22:31:17
あかね #あなたがときめく3文字教えてください #morningmusume17 #羽賀朱音 https://t.co/cCu3v5RCC1














kimuniy 2017-10-12 22:31:27
かえで #あなたがときめく3文字教えてください #morningmusume17 #加賀楓 https://t.co/qfwZjqOleR














のりちゃびん 2017-10-12 22:35:33
2014年の加賀楓さんも真面目ですね。というか、真面目じゃない加賀さんを知りません。こぶしを先取りしてるところもさすが← https://t.co/AdbSOFEIRF







オタク 2017-10-12 22:43:24
牧野真莉愛と吉沢亮
羽賀朱音と髙田彪我
上國料萌衣と佐藤勝利

似てる


ぐり🍁 2017-10-12 23:00:47
今日のブログかわいいが詰まりすぎてて言葉にできない。加賀楓さん大好きだ〜〜!(大声)


ぐり🍁 2017-10-12 23:01:11
加賀楓さんの圧倒的スタイル https://t.co/qtHP5HfovX





こ こ あ(ゆかりごはん) 2017-10-12 23:04:44
加賀楓さんと結婚したいヲタク絶対いると思う(共感) https://t.co/KmjrQlFb4V





🍁繭期のりかこchan🐰 2017-10-12 23:04:47
加賀楓さんと分け目同じにしたらオタクに殺される?


\(^o 木芽(こよめ) 2017-10-12 23:08:05
最近の加賀楓さん素敵すぎませんか https://t.co/0CTGnFPtpC





みぃ 2017-10-12 23:08:10
RT @vividgalneryus0: モーニング娘。にいるかなりのガチヲタ加賀楓が選ぶアニソン3曲
Preserved Roses
愛してるばんざーい
ライオン
やっぱこの子推せるわw
#mc1242
#morningmusume17


こりら🍁 2017-10-12 23:10:27
あーーー
加賀楓さんのピンと立てた右手小指が優勝してるーーーー‼︎
よく言ってるけどポージングの手の造形美がパーフェクト。゚(゚´Д`゚)゚。
横山ちゃんのこれでもかってくらい高いヒールとドヤ顔も最高。
結局かえれな。 https://t.co/50NiJsW6Cb





れいしゅ 2017-10-12 23:15:48
加賀楓さんずっと見てたくなる


つきな🌙 2017-10-12 23:16:27
羽賀朱音さんはかわいい。


れもん川* ^_〉^) 2017-10-12 23:22:08
RT @iatebatnedo: 「娘。の場合、持ち歌と言ってもメンバーが変ればそれはカバーみたいなもので、だとするならただ歌うだけじゃなく原曲を超える気概が必要だよ」と言う兄ですが、牧野真莉愛さんの水着が過去に尾形春水さんが着たものと知り「この原曲を遙かに超えるスケール…これ…


まえってぃ'17 2017-10-12 23:23:16
RT @daHVl5VudE0XUSQ: モーニング娘。のポップコーンを
ハロショで買ったら尾形春水ちゃんが出た!

推しメンの写真が当たるとか最高かよw https://t.co/BRcTzl6qQ4








わこ🍁'17 2017-10-12 23:24:54
こんな綺麗な格好でこんなに綺麗で可愛いのにこのポーズなのが実に加賀楓さん(すき)


あも 2017-10-12 23:25:56
まって加賀楓さんきのこ派なの


わこ🍁'17 2017-10-12 23:27:09
加賀楓さん関連のわたしのツイートの1/3くらいに(すき)ってついてそう


たまこ。'17 2017-10-12 23:27:53
加賀楓さんがきのこ派ときいて喜んでる加賀ヲタさんしか見かけないので 全加賀ヲタさんきのこ派設を唱えたい(?)


ミツカド 2017-10-12 23:32:36
加賀楓ちゃんはスタイルおばけ


小さな巨人 2017-10-12 23:37:01
RT @fmfujiggg: GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=モーニング娘。'17のモーニングダイアリー今夜8時から✨ 1213@fmfuji.jp✉ 首都圏FM78.6MHz ラジコプレミアム&LISMO WAVEアプリにて全国から


みりん🐰🍁秋ツアー11/3、21 2017-10-12 23:40:53
@y4_rt アルフォートまじうまいですよね😋きっと加賀楓さんも大好きだとおもいます🙋!


みぃ 2017-10-12 23:43:17
RT @mm17maachan: 9/30 12期加入3周年おめでとう🎊
最近はパフォーマンスも上手くなりビジュアルも更に磨きがかかっているように思います!さらなる飛躍を期待してます!
#12期加入3周年
#尾形春水
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音 https:/…


加賀楓の腕の長さを測ることみん🍁 2017-10-12 23:47:37
いつもいつもきのこはたけのこを相手にするも多勢に無勢、負け戦ばかりでした……そんなきのこ派達に挿す一筋の光こそ、加賀楓という女性なのでした


はむはむ 2017-10-12 23:50:49
え、それより本当にジャニーズWESTとモーニング娘。'17の共演はないの??
そろそろ濵田崇裕と尾形春水が一緒に写ってるアイコンにしたいぞ(?)


はっちまん。 2017-10-12 23:51:15
加賀楓はガンプラマニアとして見事に成長しているのでもう少し頑張ってジオニストになって欲しいものだ。


🍁繭期のりかこchan🐰 2017-10-13 00:01:34
加賀楓さんがきのこ派だと知ったので安心しました(?)おやすみなさい


Yuu. 2017-10-13 00:02:20
RT @rei_d027: 握手加賀楓さん
私<前に工藤遥さんの二の腕がいいって言ってたじゃないですか
加<あ〜はいはい!
私<なにかものに例えるとどんな感じですか
加<…………(片手腰に当てて斜め上見て考えてる)あ、マシュマロがちょっと柔らかくなった感じですね


ゆうくそ🍁chan 2017-10-13 00:04:53
RT @iwasaku_z: 何か作りたくなって作ったシリーズ
クリアファイル・・・
っていうかクリアファイルにシール張っただけ
#加賀楓 https://t.co/AMUPjSnBK8








Magician@さゆあーりー 2017-10-13 00:15:03
牧野のBlogメッセージ缶バッジが秀逸。
#morningmusume17 #牧野真莉愛 #加賀楓 https://t.co/wQNNfYE0hK




よね氏 11.3 パシフィコ横浜 2017-10-13 00:17:46
モーニングダイアリーきいてたらメール読まれてた(2回目)
かえでぃーに読まれたしもう死んでもいいや
今回メール全然読まないから無理だとおもったら最後の最後で読まれて良かった




tosho⊿ 2017-10-13 00:55:32
動く加賀楓つあんあさ ずるいね


tosho⊿ 2017-10-13 00:58:31
加賀楓ちゃん見たいのに番組内容が便器の洗浄方法と操作方法を教える番組だったからパソコン投げた


히다(Hida) 2017-10-13 00:58:45
RT @girlykawaii: 加賀楓 https://t.co/NW5YMX6OXW








はむはむ 2017-10-13 01:05:45
真顔を貫く濵田崇裕と尾形春水はなんなの??


順ちゃん 2017-10-13 01:25:32
RT @iwasaku_z: 自分で編集しながら
見づらい!!誰か簡潔にして!!と思う
ハロプロ加賀楓相関図 https://t.co/qNBe3dbfup





だいじょぶ 2017-10-13 01:36:42
いつか松尾モノさんに加賀楓さんを描いてほしい


花子さん@絵腐垢 2017-10-13 01:37:19
#モーニング娘 #尾形春水
はるみず https://t.co/LMasWGy0Xd





六金鉄道'17 2017-10-13 01:38:51
RT @tws_hazuki: モーニング娘。'17 尾形春水さんが
#わーすたカフェ に来てくださってたみたい…✨

しかも葉月のコラボドリンクを
飲んでくださってる…😭💓
ありがとうございます!!

いつかお会いできますように✨!
☞https://t.co/BL9k6AE…


はむはむ 2017-10-13 01:41:27
中間淳太と尾形春水は頭の回転がいいので、すぐ的確なツッコみします…


なつめロ 2017-10-13 01:51:38
RT @Natsux12172: 工藤「モーニング娘。できのこ派は加賀楓ちゃんだけなんですよ」
広瀬「あっ、じゃあ私きのこ派になります」
小関「そんな簡単に変えれるの!?」

#ハロドラ


さろ 2017-10-13 02:05:26
ハロドラ。きのこの山派かたけのこの里派か
あやぱん、おぜちゃんはたけのこの里派。どぅーだけきのこの山派
工藤<うちのグループでもきのこの山派あと加賀楓ちゃんしかいないの
広瀬<あ、じゃああたしきのこの山派になります(アッサリ)
小関<えっいいの!?
広瀬<はい
かえで狂信派こわい




千花@11/25娘。浜松昼 2017-10-13 02:09:45
1位:秋山眞緒 2位:加賀楓 3位:高木紗友希 4位:生田衣梨奈 5位:鞘師里保 6位:譜久村聖
だったので浜松では楓ちゃんを推します('ω')
秋山眞緒ちゃんは堂々の一位でした♡

あとやっぱりわたし9期が好き


裕之助(ゆうのすけ'17) 2017-10-13 02:41:52
来週の『音力』(関西ローカル)にモーニング娘。'17の譜久村聖、石田亜佑美、羽賀朱音3人が出るよ。パワースポット巡りしてるみたい。この前来たときに撮ったやつやね


ごみ 2017-10-13 03:07:04
受け付けないハロメンランキング

1位 広瀬彩海
2位 加賀楓
3位 佐藤優樹






さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 05:14:27
RT @y4_rt: ふと思い立ってゲームでかえでぃー(のようななにか)を作って見たものの、なかなか似ない
そして2次元に見劣りしないスタイルの持ち主加賀楓さんほんと2次元 https://t.co/uYqGk0TD3O








さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 05:37:15
RT @amiarpalme: あーーー
加賀楓さんのピンと立てた右手小指が優勝してるーーーー‼︎
よく言ってるけどポージングの手の造形美がパーフェクト。゚(゚´Д`゚)゚。
横山ちゃんのこれでもかってくらい高いヒールとドヤ顔も最高。
結局かえれな。 https://t.co/…


バィヤ 2017-10-13 06:14:29
RT @atsushi_sugita: 「こぶしファクトリー」さんにアカペラアレンジ・指導させて頂きました。リハの様子がご覧になれます→
こぶしの挑戦、アンジュルム舞台稽古、研修生北海道北川、野村・浜浦料理、横山ヘアアレンジ MC:羽賀朱音・川村文乃【ハロ!ステ#240】 ht…


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:38:13
RT @wotalabo3: ハロドラ。きのこの山派かたけのこの里派か
あやぱん、おぜちゃんはたけのこの里派。どぅーだけきのこの山派
工藤<うちのグループでもきのこの山派あと加賀楓ちゃんしかいないの
広瀬<あ、じゃああたしきのこの山派になります(アッサリ)
小関<えっいいの!?…


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:38:26
RT @5151sw: 加賀楓可愛すぎて寝れん






さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:41:17
RT @nodoame_3: お気づきですか?

『土下寝。 加賀楓』

『土下寝の起源はバキ(少年チャンピオンで長期連載)』

『今週のチャンピオンに牧野真莉愛グラビア』

まりでぃーです


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:41:39
RT @konome_ao: 最近の加賀楓さん確実に恋心奪いにきてる https://t.co/WAuZSnJFJp











さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:43:38
RT @connecticurl: 工藤「きのこ派はモーニングでも加賀楓ちゃんしかいなかった」
広瀬「じゃあ私きのこ派になります」


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:44:04
RT @morning375: え、加賀楓さんアニソンランキングで3位にPreserved Roses入れたの!?
それは西川貴教さんの下僕、吉田尚記がMCを務めるミューコミであることを踏まえてのチョイス!?
それともちゃん西が大好きな僕への私信!?(狂言)
https://t…


mano 2017-10-13 06:44:50
今日のハロガチャは加賀楓ちゃん


さかな∞🍁🏸🐯 2017-10-13 06:48:54
RT @hyprsn: 全然今頃だけど埼玉県出身の横山玲奈ちゃんとショートカットの加賀楓ちゃんのイメージカラー混ぜるとオレンジになるの泣くじゃん泣いたわ


💚🐸 電話機 2017-10-13 06:50:50
帰りのバスで溜まったモーニングダイアリー聴く😃


かいちゃん 2017-10-13 07:13:17
昨日ハロステ5周目で寝落ちしたらしい 羽賀朱音さん会いたい😣


HM 2017-10-13 07:15:57
RT @mm_hp7: あの、分かってくれる方いますかね……
加賀楓さんが佐々木とか船木とか研修生時代の仲間を名字で呼んじゃうの……トキメキ……


▽みづきんぐ▲(元どぅーん。) 2017-10-13 07:19:08
RT @Happy_maachan_: 이 장면이 그 글로만 보던 "しっかりしろ!!"의 장면이구나... 박력이고 포스고 뭐 하나 부족한 게 없네... 안되겠다. 이자이한테 나를 바쳐야겠어. 아니면 카에디에게 나를 위탁해야겠다. (진지)
#加賀楓 htt…






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [音あり][モーニング娘。'17のモーニングダイアリー#28] 尾形春水・羽賀朱音・加賀楓 171012

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP