野村みな美<!--zzz野村みな美/井上ひかる/児玉咲子/米村姫良々/山﨑夢羽/橋迫鈴/zzz-->



[時間]19:30〜[野村みな美・井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋 3回目〜」(11/14 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)




愛知・ミッドランドスクエアシネマ2

MAP

MAP







[癒してイベレポ][野村みな美・井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴]イベント(11/14)

続きを読む





ハーマン 2017-11-14 10:10:02
野村みな美さん&研修生の名古屋イベント当日券あり。おもしろそうなレポ見かけるよね。どうしようかな。


りぉこぶぅ(仮名) 2017-11-14 10:12:04
RT @hello_shop_nago: 【お知らせ】11/14にミッドランドスクエアシネマ2で行われる「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~」の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にグッズを販売いたします😊✨チケットをお持ちの方…


大空渡 2017-11-14 11:37:22
RT @tsubakifac_uf: こんにちは!
つばきファクトリーの山岸理子です!
山﨑夢羽ピザ屋さんがピザをお届けしてくれました!❤️
「冬のよくばりクウォーター」
今年のクリスマス!^_^
家族やお友達で楽しく美味しく食べよう!!

#tsubaki_factory
#…


RON 2017-11-14 12:04:54
RT @kobushi_today: 本日こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベントが名古屋ミッドランドスクエア シネマ2で開催。
開演19時半・開場19時。当日券あり。
2http://www.helloproject.com/kobushifactory/even…


たっきぃ(羽) 2017-11-14 12:05:14
1番かわいいなって思ったのは、山﨑夢羽ちゃんです。


えいしょう 2017-11-14 12:16:22
予想すると
こぶしの補強と一岡のユニットと
研修生に加入で終わりそう。

どうでもいいけどさ
井上ひかるちゃんを娘。に加入させて欲しい。

歌 ルックス センター張れるやん?

あとハロプロオーディションなのに
他の芝生のアイドル好きな子はちょっと


ベリス 2017-11-14 12:23:19
RT @hello_shop_nago: こんにちは🌼本日も19時まで営業致します⭐︎17周年Anniversaryキャンペーン開催中です😆❤️「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~」のイベントに参加される方もぜひ!ぜひ!遊びに来て…


みー。(まーどぅー) 2017-11-14 13:55:34
児玉といえば研修生の児玉咲子ちゃん可愛い。


みー。(まーどぅー) 2017-11-14 14:06:01
研修生断った児玉さん受かるなら児玉咲子ちゃんデビューさせてくれえええええ、夢羽ちゃんと汐里ちゃんとモーニングどうぞ(個人的だが)


いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2017-11-14 18:07:02
俺の野口さんと、児玉咲子ちゃんも


らん 2017-11-14 18:15:16
野村みな美ソロパート集、世界一耳に優しい(盲目)


び~のマン☆ 2017-11-14 19:02:55
RT @kobushifac_uf: 野村みな美です
11月14日に、こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベントが19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)で行われます!
一緒に出演するハロプロ研修生から皆さんへのコメントを預かっているので、アップしていき…


ぬまっち 2017-11-14 19:14:31
@berryfamirryz のむさんが自由過ぎるだけじゃなく、イベント中にトイレに行っちゃう橋迫鈴ちゃんとかも自由で楽しそうですよね〜


みーみ。'17 2017-11-14 19:16:24
橋迫鈴ちゃんの成長ぶりがほんま楽しみやんな♪ https://t.co/1RZ4djIWy2








新参 2017-11-14 19:35:11
RT @hp_kobushi: 「…ceの宮本佳林です👼 昨日は こぶしファクトリーの 野村みなみちゃんと とある撮影でした~✨ 久しぶりに みなみなとお話して とっても癒された☀️ 話してる…」 #野村みな美

武道館☆宮本佳林|Juice=Juiceブログ
https://…


D×S×M 2017-11-14 19:55:55
井上ひかるんギャグその1「そうしよう!そうしよう!双子葉類!」


D×S×M 2017-11-14 19:57:01
井上ひかるんギャグその2「鬼は外、ふくらはぎ」


たこけいむ 2017-11-14 19:59:16
見てないのに井上ひかるん最高


toshiki1201 2017-11-14 20:21:20
RT @taatan_country: 現在の研修生の出身地と加入時期を見ると、20周年を機に、1.関東密着型新グループ(一岡伶奈リーダー)、2.東海密着型新グループ(井上ひかるリーダー)、3.関西密着型新グループ(野口胡桃リーダー?)をこの順番で少しずつ時期をずらして立ち上げ…


mano 2017-11-14 20:45:19
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~終了


mano 2017-11-14 20:46:31
橋迫鈴ちゃんの可愛さが異常だった


サンキュー 2017-11-14 20:51:06
自分ニュースとかいう自分の事をアナウンサー風に言うやつで山﨑夢羽ちゃんと米村ちゃんがとてもリアル大人なアナウンサーだったな 😇 特に米村ちゃんは見た目も喋り方もメッチャ垢抜けてたな。まあ僕は〇玉咲子ちゃんのおっぱいしか見てなかったけど


ハーマン 2017-11-14 20:54:55
野村みな美さんと研修生のイベント終了。楽しかった!3回目ということで、野村さんあれでもだいぶしっかりしてた方なんだろうな。
名古屋の研修生のみなさんちゃんと見たのははじめてな方が多い。印象に残ったのは児玉咲子さん。


カムジン 2017-11-14 21:06:55
【朗報】MC野村みな美に対するハロプロ研修生橋迫鈴ちゃんの採点。
一回目60点、二回目65点から本日70点にあがる!


ぷらなりあ 2017-11-14 21:08:09
橋迫鈴ちゃん、めっちゃ美人になってた!!
髪型を変えてたせいかな?


ぷぅ 2017-11-14 21:09:12
最後のライブでは、皆でスキちゃんを歌ったんだけど、その前にみなみな「曲中に皆さんに呼んでもらいたい名前を考えたので、一人ずつ発表します」と。

井上「ひかるんで」→児玉「さきこで」→米村「きららで」→山﨑「ゆはねで」→橋迫「りんちゃんで」→野村「みなみで」

…いつもと一緒やんw


ごーじん 2017-11-14 21:10:36
みな研名古屋イベ、MCコーナーで「自分NEWS」「早口言葉」で誰がうまくできるか対決。ニュース読みはみんな引き分けで、早口言葉でみなみなと井上ひかるんが最後に残ってひかるん勝利。次回第4回目で10分間自分のコーナーが持てることになった。


みーみ。'17 2017-11-14 21:12:06
参戦終了にて帰宅の途中!!橋迫鈴ちゃんほんまオレ好みのに仕上がってますなぁ~♪


☆かめお 2017-11-14 21:14:19
今回の米村姫良々の衣装は髪型が三つ編み、白のふわふわした長袖のセーターに薄い色のデニムのショートパンツ、身長が伸びたように思ったけど今回の主演者の中ではりんちゃんに次いでちっちゃかったですw


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 21:14:57
山﨑夢羽ちゃんがChampionの白いトレーナーの袖を萌え袖にしてて意識失うかと思ったよね


ほなみ(oruro) 2017-11-14 21:15:58
野村みな美×ハロ研イベントでーしたっ☺


☆かめお 2017-11-14 21:16:51
今年も残り40日となったのでなにかやっておきたい事はありますか?
という質問に対しての米村姫良々の答えは
「ないです」

かっこよかったw


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 21:23:43
橋迫鈴ちゃん、今年達成したい事は回転寿司を年齢の分だけ食べること、今年は12皿を目指す、去年は11皿完食済み


ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-11-14 21:27:39
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~
終わったので地雷也の天むす食べながら帰るよ、あやちょ♪ https://t.co/y4VxPhIM9o





☆かめお 2017-11-14 21:27:39
下克上!MC才能検定の自分NEWSで米村姫良々が読んだ大まかなNEWSの内容
「12月の発表会にむけて練習をがんばったいる
米村姫良々です、先日、母とビュッフェに行った時ついに中学生と認識されるようになりました!大きくなりましたね!←(ここでたえきれずきらら爆笑w)」


☆かめお 2017-11-14 21:31:17
勝ち抜け早口言葉ゲームでは
「たけやぶやけた」を全員クリアするも次の
「東京特許許可局長」では米村、山﨑、橋迫が脱落
早口言葉対決では井上ひかるが圧勝


kate<ゆはまだー? 2017-11-14 21:32:22
名古屋 研修生イベ
自分NEWS(山﨑夢羽)
・バレーのサーブが3年間で3回しかネット超えなかった
・50M走タイムは安定の11秒台
・ソフトボール投げ学年ビリ

衝撃だよゆはねちゃん笑


掃除のおぢさんDD'17 2017-11-14 21:32:50
RT @fresh_utayan: パフォーマンス前にメンバーからコールの呼び方を教えてもらう

井上 ひかるん
児玉 さきこ
米村 きらら
山﨑 ゆはね
橋迫 りんちゃん
野村 みなみ


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 21:34:50
児玉咲子ちゃんが、文化祭の合唱コンクールでピアノ伴奏をして、最優秀をもらう!!


掃除のおぢさんDD'17 2017-11-14 21:36:35
RT @fresh_utayan: 野村さんに伝えたいこと、聞いてほしい事を川柳にするコーナー

山﨑夢羽
受験生
ゲーム禁止の
夢羽です


苺子(いちこ)@鎖地平団福岡支部 2017-11-14 21:37:31
RT @hurannacky716: 橋迫鈴ちゃんにハマるオタクの気持ちなんとなく分かった気がする。あれはクセになっちゃう


どん 2017-11-14 21:38:04
橋迫鈴の衣装が気になる


どくろまん 2017-11-14 21:40:00
トマトの鉢植えの「支柱」を「シチュー」と勘違いするのはかわいいけど、「土星」を「怒声」と間違える野村みな美の脳みそすごい。


新参 2017-11-14 21:40:13
RT @Hikarun_2000_: 【朗報】井上ひかるさん MC適性見極めゲーム勝利につき、次回10分間の個人コーナー獲得!!


ながれ 2017-11-14 21:40:49
RT @SIBA1986: みなみな研修生イベ今回も楽しかった〜( ´∀`)
そして橋迫鈴ちゃん可愛かった←
いや、みんな可愛いんですけど←←
恒例の鈴ちゃん採点は啓太85点(前回+10点)、みなみな70点(前回+5点)でした


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 21:41:17
ハロプロ研修生、橋迫鈴ちゃんの好きなパンは、メロンパン!!


☆かめお 2017-11-14 21:42:57
曲に入る前にここにいる研修生みんなからライブで呼んでほしい言い方を各メンバーから発表
井上ひかる→ひかるん
児玉咲子→さきこ
米村姫良々→きらら
山﨑夢羽→ゆはね
橋迫鈴→りんちゃん

歌った曲は「スキちゃん!」


ごーじん 2017-11-14 21:42:59
橋迫鈴ちゃんがモノトーンでふわっとした大人っぽい服装と片方編み込みな髪型に仕上げてきてたね。とはいえ顔や身長や性格は特に変わらずの鈴ちゃんでした。


ぐっしー 2017-11-14 21:44:03
早口言葉対決でそれほどでもなかったけど「やったー!」とピョンピョンとびはねる児玉咲子ちゃんかわいかった。


だいた。'17 2017-11-14 21:44:33
RT @Ma_doha_chel: モーニング娘。が好きな方、繋がりませんか⁉

💗まーどぅ、はーちぇる推し
🎵清野桃姫ちゃん、米村姫良々ちゃん同世代
#ハロプロファン繋がりませんか⁉
#佐藤優樹#工藤遥#尾形春水#野中美希 https://t.co/DX85vb5bda





サンキュー 2017-11-14 21:44:33
山﨑夢羽ちゃんは正確には「どべ」と言っていたな 🐤 名古屋弁なのかは知らんけども https://t.co/iuOYK4YnOP





ぐっしー 2017-11-14 21:46:48
早口言葉は圧倒的に井上ひかるんがうまかったホント多才だわ。


先輩 2017-11-14 21:48:45
野村みな美さんは今日は緊張してないけど言い表せないような変な気持ちだそうです。どう変な気持ちなのかは不明ですw
3回目でメンバーが変わってないけど最初にMCに選ばれた時は私が代わって行くのかな?とMCが回替わりだと思ってたそうです


司馬 2017-11-14 21:52:17
橋迫鈴ちゃんはみなみなとパン作りがしたいと。
みなみなは最近はパン作ってないけどドーナツときな粉揚げパンを作った、ホームベーカリーという便利なもので一次発酵?までできるから意外と簡単らしい


ハーマン 2017-11-14 21:53:00
学校で飼育した動物の話で、野村みな美さんが「カタツムリの泳ぐやつ」みたいなことを言って、研修生の誰か(井上さん児玉さんあたり)が一発で正解を出したのすごかった。絆深まってる。
ちなみに正解「タニシ」らしいよ。


ごーじん 2017-11-14 21:53:32
みな研名古屋イベ、児玉咲子ちゃんがトマトの支柱が足りないと言う話で
野「トマトには挨拶してるの?」
児「いえ、お水は変えてますけど、、」
野「トマトにもう成長しないでって言えば伸びなくなるよ!」
児「…」
ひ「継ぎ足せばいいんじゃ」
野「あ!テープでペタッと貼ればいいんだよ!」






ぐっしー 2017-11-14 21:55:08
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント、3年は続けてほしいと思いました。


☆かめお 2017-11-14 21:55:41
今日プラネタリウムを観ながら思ったのは、たとえ何千億と星の数ほどアイドルがいても僕にとっての一番星は米村姫良々ただ一人、できるだけ長く僕をキラキラ照らし続けてほしい https://t.co/ct6CpWZisK





ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-11-14 21:56:53
野村みな美&研修生
今日の1曲は
スキちゃん
歌う前に出演者の呼び方を確認するわけだ。


司馬 2017-11-14 21:57:53
児玉咲子ちゃん、トマトが急成長して支柱が短すぎて折れそうです、野村さんどうしましょう?
みなみな「シチュー?」
ひかるん「支柱ね」
みなみな「ああー。で、うーん、(啓太に)どうすればいいんですかね?」
ひかるん「支柱足せばいいんじゃないですか?」
ひかるんMC向いてるよひかるん


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 22:00:36
山﨑夢羽ちゃんが50メートル走11秒台で、持久走も2クラス合わせてもビリッけつなのに、今度の持久走はビリから3番目になると高らかに宣言してました。


magic_ayu 2017-11-14 22:00:36
RT @minami_nomura: 野村みな美さん日替わり https://t.co/Xtm4jz3WaR





石川ラブリ 2017-11-14 22:02:47
こうして毎日ミニちゃんの画像をツイートしてると、ミニちゃん専用の画像コレクションができちゃいそうw
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#野村みな美
#ミニちゃん https://t.co/SruDbwTCS2





新参 2017-11-14 22:04:12
RT @kameo412: テーマDE川柳、お題は
「野村みな美に聞きたいこと伝えたいこと」
米村姫良々の川柳
「野村さん 自分の名前 好きですか」
みなみなの答えは好き
きららは最近、自分の名前がキラキラネームだと言われたのでこういう質問にした


🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 22:04:55
井上ひかるんが、このメンバーで焼肉に行きたいと言ってたのでぜひ、実現させてください


石川ラブリ 2017-11-14 22:05:51
またしてもゲキカワなノムさんだよ。
太ももの感じとか最高!😳💦
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#野村みな美 https://t.co/8VtaRnkPXc





あやえもん 2017-11-14 22:06:10
野村みな美ちゃんに感化されてバス待ちの雨宿りで入ったスターバーックスでヨーグルトいちご味を飲んだよ💙みなみながどこにヨーグルトを見いだしたのかさっぱり分からなかったよ💙 https://t.co/qwuuiy8Jgc





赤羽橋道重街@12.10研修生現場 2017-11-14 22:07:04
ハロプロ研修生発表会の司会、まことが出られないときは野村みな美にしてください。って次回はバスツアーか・・・


らんま@娘。10期バスツアー 2017-11-14 22:12:00
RT @fresh_utayan: 米村姫良々ちゃんは、最近自分の名前がキラキラネームだと言う事に気が付く、産まれた時から姫良々だったから、気が付かなかったみたい


みなっち@11/14名古屋のむ研 2017-11-14 22:13:12
野村みな美大好きのさっこぴんに恐怖心は無いと思うけどな((o( ̄ー ̄)o))


かーしょー 2017-11-14 22:15:21
児玉咲子ちゃんよかった😉


かずくん 2017-11-14 22:17:16
今日の名古屋イベントでやった曲はスキちゃん!
歌う前にして欲しい名前のコールを言ってくれて、以下となりました。まあ、いつも通りか(^_^;)

野村みな美→みなみ
井上ひかる→ひかるん
児玉咲子→さきこ
米村きらら→きらら
山﨑夢羽→ゆはね
橋迫鈴→りんちゃん


えーてん@おやき屋本舗 2017-11-14 22:25:08
RT @fresh_utayan: 橋迫鈴ちゃん、ボブになってた


先輩 2017-11-14 22:28:05
井上ひかるちゃんの渾身のギャグが思いっきり滑ってたが後からじわじわくるタイプだった


わか 2017-11-14 22:38:14
児玉咲子さんの
本当の意味での性徴....もとい成長を
研修生で見れる幸せ


TUKA☆ 2017-11-14 22:43:52
私服の橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃんの
可愛さがすごい(´;ω;`) https://t.co/CmfqJiVV7p








みなっち@11/14名古屋のむ研 2017-11-14 22:47:33
橋迫鈴ちゃんが野村さんとパン作りしたいそうなので是非実現してあげて。啓太さんの言ったパン工場ロケもいいかもねー


みなっち@11/14名古屋のむ研 2017-11-14 22:50:13
橋迫鈴ちゃんはメロンパン作りを野村さんとしたいと

ノm・ ヮ・ム<メロンパン前に作ったらクッキーみたいになったので次は上手く作りたい

あと野村家にはホームベーカリーがあって一次発酵は機械任せらしい


ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-11-14 22:50:53
RT @senpaiumeda: 鈴ちゃんの答えを聞いて全員に回転寿司を何皿食べられるか聞く野村みな美さんwwwww
膨らますけどいきなり尺を使いまくりますw
枚数は忘れたので誰かレポを←


☆かめお 2017-11-14 22:51:47
きららがMCゲームでニュースを読み上げるときバスガイドのような野球のうぐいす嬢のような喋り方と声で話し出した時「こいつアホだ!w」って思い、米村姫良々のスキスキ指数が上昇しました


先輩 2017-11-14 23:00:19
着てる服の影響もあるんだけど橋迫鈴ちゃんの肩出しでちょっとだけ色気を感じたし前より客席を見る余裕も感じた。少しづつ大人に近づいていくのを見られるのは楽しい。


TUKA☆ 2017-11-14 23:00:27
RT @zakisan1100: ハロショ17周年Anniversaryキャンペーン 野村みな美さん https://t.co/tTlsur4z8D





🏥パンダのうたやん=パンやん 2017-11-14 23:15:37
@kuro_tesk えっ?あの、その、
井上ひかるさんです


ヱビグラタン 🔔🔔🔔 2017-11-14 23:16:13
RT @senpaiumeda: こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 3回目~セトリ

1.スキちゃん

歌う前に各メンバーのして欲しいコールの説明があり

井上ひかる→ひかるん!
児玉咲子→さきこ!
米村姫良々→きらら!
山﨑夢羽→ ゆは…


【北】ももたん【研】 2017-11-14 23:21:15
RT @kameo412: 第3回野村みな美とハロプロ研修生東海組の橋迫鈴ちゃんのMC採点結果は…
鈴木啓太85点
野村みな美70点
と、両者とも前回より5点アップ!
橋迫審査員の総評として
「野村さんは前回までと違い質問の答えをちゃんと返してた」
とおっしゃってましたw


Hiro☆Rock'n MiyaYuki 2017-11-14 23:25:10
RT @capsan72: (。-∀-)<山﨑夢羽ちゃんが天使でした!♥


みなっち@11/14名古屋のむ研 2017-11-14 23:26:21
RT @minami_18seitan: 告知はしてませんてしたが本日の野村みな美と研修生イベントでもみなみなバースデーメッセージへのご協力ありがとうございました!


みーみ。'17 2017-11-14 23:37:39
オレ自身、明日は応募券絡みでハロショ名古屋店へ行くんやでぇ~♪橋迫鈴ちゃんほんまオレ好みのタイプやんな!! https://t.co/JcfWxAxgdJ








GALLERYS 2017-11-14 23:39:03
RT @kobushifac_uf: 野村みな美です
本日は児玉咲子ちゃんからです❤️

児玉咲子です!
念願の3回目の6人でのイベントです!
栽培中のとまとのように成長していく私たちを見ていただければいいなと思います╰(*´︶`*)╯♡
#11/14こぶしファクトリー野村み…


GALLERYS 2017-11-14 23:39:32
RT @kobushifac_uf: 野村みな美です
本日は井上ひかるちゃんからです❤️

ハロプロ研修生の井上ひかるです!
今回も個性を沢山出せるように頑張ります!
そして、私はMCの座を奪うことができるのか…!笑
お楽しみに!(*^^*)
#11/14こぶしファクトリー野村…


TUKA☆ 2017-11-14 23:47:10
橋迫鈴ちゃんのニュースキャスターのレベルの高さが予想を遥かに越えたレベルだった
米村姫良々さんはわらっちゃってたけどあのこはできるこだなぁ(笑)米村プロ


TUKA☆ 2017-11-14 23:59:06
野村みな美

という名前、いいなぁ

内面も外見もすべてがみな美しい

まさに https://t.co/JWr87K4qR4














才ー夕≠。坂⊿'17🍁🐝 2017-11-15 00:18:26
橋迫鈴ちゃんが!!肩出し服なんて!! https://t.co/E5D9WgzxnJ





星やどりの恋 2017-11-15 00:20:30
おれ山﨑夢羽ちゃん推そう!


らくさん 2017-11-15 00:30:31
野村みな美さんの充実感溢れるブログにほっこりし、今日行けなかったのはアレですがヲタクやる気が更に上がってきた


くらぽん 2017-11-15 00:35:56
RT @hp_kenshu: 「…れなかった方も是非遊びに来てください❤️ 先週、山崎夢羽ちゃんのお誕生日でした! 今年の意気込みも聞きましたー❤️ 15歳になってから初めての夢…」 #hpkenshu

MC野村3回目!野村みな美|こぶしファクトリー ブログ
https://…


ラカン 2017-11-15 00:43:13
RT @Marshal_Pu: 最後のライブでは、皆でスキちゃんを歌ったんだけど、その前にみなみな「曲中に皆さんに呼んでもらいたい名前を考えたので、一人ずつ発表します」と。

井上「ひかるんで」→児玉「さきこで」→米村「きららで」→山﨑「ゆはねで」→橋迫「りんちゃんで」→野村「…


さげみち 2017-11-15 01:04:38
ハロコンとか研修生とかで降臨の時に間近でアイドルを見ると大体「ウワーッ」とか「ウオーッ」としか言えなくなるんだけど、野村みな美さんを目の前で見た時は「ノムしゃん…ノムしゃん……」って言ってた


るり❁⃘11/21 武道館 2017-11-15 01:07:35
わたしは今回のオーディションで誰かが加入するなら、、、井上ひかるちゃんとか研修歴長い子達が報われて欲しいと思ってもしまう(´・ω・`)


12月2日は土居ちゃんの日 2017-11-15 01:10:02
橋迫鈴ちゃん、俺、めっちゃトイレ行きてぇ…(´Д` )


どくろまん 2017-11-15 01:14:39
RT @senpaiumeda: 米村姫良々ちゃんの脚の長さと細さな。顔も小さいから8頭身になってきた


ラカン 2017-11-15 01:41:00
(RT) 歌って踊れて一部界隈からはYUHA!YUHA!と呼ばれている山﨑夢羽ちゃんがとても運動苦手であり愛おしいねw


いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2017-11-15 01:41:21
野村みな美イズム全開だな。


ラカン 2017-11-15 01:44:48
RT @kobushifac_uf: 野村みな美です
本日のコメントは、橋迫鈴ちゃんです❤️

体力つけ体調もバッチリです。
採点係として、私も高得点目指して頑張ります。
橋迫鈴

11/14 19:30〜
#こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント
#ミッドラ…


赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-11-15 02:07:32
そういえば、今日ののむ研できららが、自分の名前がキラキラネームってことに気づいて嫌だったみたいなこと言ってたな
今は好きか嫌いか?って聞かれたら「普通」って言ってたけど
ちなみに児玉咲子も「普通」だったが夢羽と鈴ちゃんはひかるんは「好き」って言ってた


いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2017-11-15 02:08:37
RT @sayumiyabi: そういえば、今日ののむ研できららが、自分の名前がキラキラネームってことに気づいて嫌だったみたいなこと言ってたな
今は好きか嫌いか?って聞かれたら「普通」って言ってたけど
ちなみに児玉咲子も「普通」だったが夢羽と鈴ちゃんはひかるんは「好き」って言っ…


まる🐏 2017-11-15 05:37:09
今日のハロガチャ野村みな美ちゃん


りゅーG 2017-11-15 07:09:15
RT @sabure_320: 児玉咲子ちゃん<育ててるトマトの支柱が倒れそうなんです
のむ<トマトのシチュー…???


よし 2017-11-15 07:28:55
RT @senpaiumeda: 今のハロプロがやってるオーディション見てると中西香菜や野村みな美を取る事はないんだろうなと思ってる。


新参 2017-11-15 08:27:32
RT @minami_nomura: 橋迫鈴ちゃんが髪型変わっていて良かったですね! https://t.co/8BoRF5bGZa










  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][野村みな美・井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴]イベント(11/14)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    荒らしと思われるコメントはスルーしてみませんか?
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP