モーニング娘。<!--zzzモーニング娘。/zzz-->



[時間]18:30〜[モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06 東京・ディファ有明)



東京・ディファ有明

MAP

MAP







[癒してイベレポ][モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06東京)

続きを読む





びたとーろー 2017-12-06 09:00:27
ノハ*゚ ゥ ゚)<はるなんこと飯窪春菜です!


☆大塚翔☆乃木坂46欅坂46モー娘.17 2017-12-06 09:00:59
RT @okokok789: #森戸知沙希 出身 栃木県 #とちぎ未来大使 #とちぎ発旅好き #カントリーガールズ #モーニング娘17 モーニング娘。17 #ハロプロ https://t.co/iMNf2KKr4B





☆大塚翔☆乃木坂46欅坂46モー娘.17 2017-12-06 09:01:08
RT @okokok789: #森戸知沙希 #モーニング娘17 #カントリーガールズ #モー娘17 #ハロプロ #モーニング娘14期 モーニング娘。‘17 https://t.co/eI51O296o4








いなみ 2017-12-06 09:01:52
小田ちゃんの歌は大好きだし上手だしいつもみんなのことをすごい支えてくれてるけど、センターとかエースって感じではなくて、それは本人も言ってたけど何だろうね…性格?


しぃたむ。'17@妄想女子のハロプロ垢 2017-12-06 09:07:28
今日、アルバム発売イベントに行かれる皆様
関東、なかなかの寒さです
防寒はしっかり!!
乾燥もしてるのでマスクも必須!!
楽しんできてください??
#モー娘
#モー活


佐 藤  優 樹 2017-12-06 09:10:14
?MORNlNG?
MUSUME。'17

   ??牧野真莉愛??佐藤優樹??工藤遥??
       購入できたら

   2000円ですね?
    高いすぎるね。 https://t.co/PPVAkIr48J





ムース@R.I.P.ぬんとぅん 2017-12-06 09:16:30
RT @mch98iman: モーニング娘。'17のアルバムの、女子かしまし物語 に森戸知沙希ちゃん入ってます!

いや、期待してたけど、嬉しすぎて、可愛いすぎてリピート??????

森戸がいかんべ?

最高。 https://t.co/g22ZvxnK5h





k m n 2017-12-06 09:16:47
10期からのメッセージ、飯窪ちゃんでもらい泣きかけ、だーいしで少し笑い。
そしてまーのまだ整理ついてない混乱そのままの感情だだ漏れストレート(;´??Д??`)
まー好き。推そうかな。


Shunsuke Fujiwara 2017-12-06 09:20:00
RT @TOWER_AKurasiki: おはようございます! タワーレコードアリオ倉敷店、元気に開店致しました! 本日は #発売日 !
#BTS
#KinKiKids
#SUPERBEAVER
#椎名林檎
#松たか子
#モーニング娘17
#NGT48
#FOMARE…


色っぽいビスケット 2017-12-06 09:21:02
小田オタは
小田ちゃんが卒業するときは?とか
小田ちゃんもう卒業していいよ
とかすぐに卒業させたがるのウケるんだけど


ワニ 2017-12-06 09:24:36
ダビングします。

#BSスカパー
#モーニング娘20周年
#工藤遥

プロフ、固定ツイートをご確認の上、DMでご連絡ください。


ふくふく 2017-12-06 09:28:38
@htflagco インナーカラーで譜久村さん

気をつけてな!本じゃないからワンチャン!!


葵海@小田ちゃん推し 2017-12-06 09:28:53
RT @sakura550748: Style of my love

この曲大好きだわ??

小田ちゃんがサブなのも、また良い https://t.co/xemlYKBgLh











愛川こずえ 2017-12-06 09:34:05
小田ちゃんのGive me 愛を聞いてみたい。Aメロとかサビのラストとか。


ひで 2017-12-06 09:35:16
RT @Mor17_ma_10: カエルピョコピョコの早口言葉を言い間違えちゃったまーちゃん

??川* ^_〉^)だからゆったじゃんテロップ出してって!!わかんないからぁ!!

最後「キョカキョク」の言い合いで徐々に顔の距離が近づくまーさくにも注目??

#佐藤優樹 #小田さく…


NAGI????*゚ 2017-12-06 09:36:37
RT @Morning0818west: ロック画像にできます。
まーどぅーだいすきです笑笑

#まかろんの加工屋
#まーどぅー
#モーニング娘17
#工藤遥
#佐藤優樹 https://t.co/kBCXL4kGZs











ぱりみ 2017-12-06 09:38:55
小田ちゃんも言ってたけど「抱きしめた後に口付けて 逃げるからその後すぐに追いかけて…」って歌詞書くつんくボーイは天才


ぱりみ 2017-12-06 09:40:02
全体的にまーちゃんコーラスでも使われまくりで嬉しい。まーちゃんと小田ちゃんね。


(???)リッキー 2017-12-06 09:40:22
やっぱエース級になる子は注意とかされてないよね細かい点を直されるくらいで??泣いてないし。小田ちゃんなんてもうダンスレッスンで歌口ずさみながらやったり先生に「こっちからです」とかゆったりなんか対等にやっててすごいよ


すーさん 2017-12-06 09:41:33
10期からの手紙
飯窪さんとだーいしで感動して泣きそうになったけど、まーちゃんはホントにいろんな意味で凄いわ??笑
>RT




西依美果 2017-12-06 09:42:59
小田さくらさん検索してて思ったけど、飯窪さんめっちゃいい人じゃない?!
ブログめっちゃいい人!!


ねこあし??12/17andUワンマン&生誕 2017-12-06 09:47:58
FULL CHORUSどぅー最期の出演。
10期メンのどぅーへの手紙で朝から泣いてしまった。
はぁー、12/10で時間止まってほしい...
#工藤遥
#モーニング娘


ほたる 2017-12-06 09:51:02
RT @nakatatakanaP: 勝手にどぅー卒業までカウントダウン

ううう…ねちん、どぅーファンだからツラいよねぇ…
ライヴで教えてくれる、ねちんの「工藤さんの好きな所」卒業ライヴverは何なのか楽しみです

#morningmusume17
#工藤遥卒業
#工藤遥…


すずき 2017-12-06 09:54:18
amazon予約で昨日フラゲ???
Live映像良かった
まーちゃんかわいすぎ
12/11は自宅スカパーで見ます!
絶対泣きそう…(´°Δ°`)
#morningmusme17 #モーニング娘17 #モーニング娘 https://t.co/q1tsc4rlOi








しぃたむ。'17@妄想女子のハロプロ垢 2017-12-06 09:59:22
@hiyoko436 小田ちゃん、年々魅力が増してきてて??
今回のアルバムを聞いてますます好きになっちゃいました?? https://t.co/qZFrxRZCOv





ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2017-12-06 10:02:56
岐阜サイントーク握手
私、真莉愛ちゃんと小田ちゃん肩叩き合ってますね
さ、よく見てますね
私、そんなんを見つけるのが楽しみなんです
さ、わたしもそうなんですよ。
ベリーズさんも多いですよね

普通に会話できた至福の時間(*^^*) https://t.co/yRLe2Ebw4b





あやでゅ 2017-12-06 10:04:07
鞘師は「まさに今失恋して男とはもう二度と付き合わない」系で、ふくちゃんは「3年前失恋今は幸せだけど過去が忘れられない」系で、小田ちゃんは「前前世あたりで失恋したから今世はもう失敗しないぞ」系。


かんぜん 2017-12-06 10:05:07
RT @DebuKimowota: ラッキーLOVEりんのポスター届いたよ、真莉愛ちゃん
前はゲストかえれなのサイン入りでトリプルいいことあったけど、真莉愛ちゃんのコメントもとっても嬉しいです!
来年ははーちんをゲストに呼んでくだちゃいまりあ https://t.co/6rg4…


HMVイオンモール千葉ニュータウン 2017-12-06 10:11:22
おはようございます!開店しました!今日は新譜の発売日です?? #ミニオンズ #BTS #Nulbarich #Kinkikids #NGT48 #ゆず #椎名林檎 #松たか子 #SiM #モーニング娘。'17 #シェネル などなど店頭に並んでます??皆様のご来店お待ちしてます?


菜摘@りほさく・どぅーさく 2017-12-06 10:12:04
RT @heyman_lee: リゾナントブルー最初から小田ちゃんの女王様オーラマジ半端ない!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/2jWGACERov














ユウ(wam) 2017-12-06 10:19:38
正しい名前言い方わからんけど秋ツアーの物販衣装というか20thイベのアンコールにも着てる衣装最高ですよね。小田ちゃんの小田ちゃんがすごい。


Susan C Brodie 2017-12-06 10:22:32
RT @HMV_Osaka: おはようございます!!本日、新譜商品発売日です!!
#キュウソネコカミ
#SUPERBEAVER
#KinkiKids
#ぼくらの勇気未満都市2017
#椎名林檎
#SiM
#NGT48
#モーニング娘17
#NULBARICH
#怪盗グルーのミニ…


ニ @なにもないよ 2017-12-06 10:22:33
ひい、、、、譜久村リーダー、、、、


でぃ?お? 2017-12-06 10:28:09
@o_Reina_Sakura 連絡ありがとうございます。
現在、譜久村、尾形、石田全て所持しているので1対1では厳しいです。2対1もしくは、こちらの不要なメンバーとの2対2などでしたら検討します


GH吉田 2017-12-06 10:29:15
あれ?きょうが有明やっけ?池袋と逆記憶。やべ?。昼脱出でゲットできるかな??!

#morningmusume #ディファ有明


クリーミィミキティー 2017-12-06 10:35:40
RT @HayatoRohika: おそらくゆうとりんがハロプロ所属だったら牧野真莉愛みたいになってただろうしまりあんLOVEりんさんがジャニーズ所属だったら中島裕翔みたいになってただろうっていう簡単な話。 https://t.co/Tyhru2XWsI








クリーミィミキティー 2017-12-06 10:35:45
RT @sanda322: 中島裕翔と牧野真莉愛という顔面綺麗すぎるしスタイルも良すぎるこの2人の兄妹役がみれないで死ぬなんて嫌だ https://t.co/jsi9jQoBQD














クリーミィミキティー 2017-12-06 10:35:56
RT @HayatoRohika: 驚異的なスタイルの良さと人を魅了するダイナミックなダンス、誰もが認める顔の造形美。天才的な人懐こさと天真爛漫な性格のギャップも兼ね備えている。それが中島裕翔と牧野真莉愛である。 https://t.co/EUSNlmERHp














かんぜん 2017-12-06 10:37:49
RT @HmvBooksShibuya: 【6F hmv museum】『#モーニング娘。museum ― モーニング娘。誕生20周年記念 ―』には、ミュージアム開催記念グッズだけではなくオフィシャルグッズのスマホスタンドやネックストラップも取り揃えています!もちろん写真集もあ…


クリーミィミキティー 2017-12-06 10:39:39
RT @ybhkkgkhc: 牧野真莉愛ちゃんの跳躍力=中島裕翔くんの跳躍力 https://t.co/N7M1Kpivgj








ぴの 2017-12-06 10:40:33
加賀楓って何で合格したんだろ


舞゜@12/11工藤遥卒コン 2017-12-06 10:41:21
推しの卒業まで、あと5日になりました。
【男役カッコイイ!!!?ハル先輩!】
《俺の煮物で元気になれよ》
《俺がお前のサンクチュアリ》
#工藤遥 #工藤遥卒業カウントダウン https://t.co/b6U6wakEFG











P!No’17@1日1嬉しい話 2017-12-06 10:43:03
仕事行く前に、引き取ってきたよー!尊い!。゚(゚^ω^゚)゚。仕事行きたくないー!

#モーニング娘。’17
#15Thank you too


HMVららぽーと横浜 2017-12-06 10:47:22
RT @HMV_Lalayoko: 【モーニング娘。'17】約3年ぶりのオリジナルアルバム『15 Thank you, too』入荷しました♪#工藤遥 ラストアルバム!初回生産限定盤は新木場STUDIO COASTで行われ、OGメンバーの道重さゆみ&田中れいなも出演したイベント…


でぃ?お? 2017-12-06 10:49:46
@o_Reina_Sakura 羽賀がダブりなので羽賀になっちゃいます。
希望としては譜久村、石田です。


ハロ☆トラ店長 2017-12-06 10:50:21
飯窪さんと小田ちゃんと真莉愛の曲の「Style of my life」を聴いてるんだけど、まあ小田ちゃんはともかくさ、飯窪さんと真莉愛、めっちゃ歌うまい!びっくり!!!


nami 2017-12-06 10:50:47
買ったよ買ったよかったよね
小田ちゃん?? https://t.co/Na2WSdUS7e





びわ湖県人'17 2017-12-06 10:53:20
@7_usuke かえでーはまりあんぬがベッキーさんの話を聞いてない時にツッコミ入れてましたからね
あとは飯窪さん以外につっこんでいけるか…


内尾光利 2017-12-06 10:57:08
RT @HKT_gplus: [上野遥] こんばんはるたん!! 今日は、スペースワールドに行って来ましたー?? いつぶりだろう!!? 今回は詩乃と小田ちゃんとりおちゃんの4人で行って来ました?? ずっと行こうねって行ってたので 念願です?? 今日は風が強かったので、… https:…


浅草一郎 2017-12-06 11:01:44
RT @jsk219: わあぁぁぁあ(*?д?*)

#小田さくら
#モーニング娘。'17 https://t.co/FK5zaqsolq







くさったみかん 2017-12-06 11:07:59
デブのくせに可愛い子ぶってる動きをする譜久村ほんと無理


くれっち 2017-12-06 11:11:07
やることやって、すっきりして部活行くわけですねレノンはw
自分の脳内設定では小田ちゃんはバイトしながらすでにアパートで独立してるがゆえの妄想、お許しを(^-^;


ユウ(wam) 2017-12-06 11:12:06
RT @nyan_b48: 妄想女子の二番の小田ちゃんソロの声堪らん????好きや?


???りかこ???? 2017-12-06 11:12:49
加賀楓さんじゃん https://t.co/Zv3zhw4QyJ









だーいし 2017-12-06 11:13:43
初の宮城県出身!だーいしこと石田亜佑美です!


??ニムロト?? 2017-12-06 11:16:03
RT @hp_gaocha: 加賀楓、天使かよ(悪魔 https://t.co/Am92FDlyDY





れもん川* ^_〉^) 2017-12-06 11:16:28
RT @chan__chaki: 個人的に思うリーダーやって欲しい娘。メン

譜久村
飯窪
小田

12期だと誰だろう?


まーcv:基@第2幕も迫田に出番を! 2017-12-06 11:16:39
9期譜久村生田11期小田
10期飯窪石田佐藤工藤
12期尾形野中牧野羽賀
13期14期加賀横山森戸 https://t.co/fd17qzh5Uj














まーcv:基@第2幕も迫田に出番を! 2017-12-06 11:19:16
さゆきも小田ちゃんの場所に近い
ちゃんさんはまーちゃんの始点より少し顎側


haruai(*´□`*)♪ 2017-12-06 11:19:34
残り
譜久村6部
加賀6
のみになりました。


もに 低浮上 2017-12-06 11:19:45
RT @Happy_maachan_: ??? ??? ? ?? ? ?? ?? ??. おはよう, ???- ???. ???? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ?? ?? ?? ?? ??^_T
#佐藤優樹 #まーちゃん https://t.co/TikEu…


りゅうは 2017-12-06 11:20:17
RT @nenechan0927: 小田ちゃんに
「なんでねねちゃんて現役なのにこんな着せられてるみたいになるの?」って言われた??
現役だよ
げんえきだよ
ゲンエキダヨ


yuichi-s 2017-12-06 11:21:03
RT @DiscPier: モーニング娘。誕生20周年!!通算15枚目、約3年ぶりとなるオリジナルアルバム、「15Thank you,too」入荷しました!!先着特典クリアファイル付きです!! #モーニング娘  #モーニング娘17 https://t.co/G2omrKXIMa





はるちゃんSay A HA 2017-12-06 11:21:29
噂の牧野真莉愛ごっこです。 https://t.co/NW9PGXTYgf





みあ 2017-12-06 11:26:04
ねちんは歌も踊りもセンスあるし、トーク力もあるから……もっと自分! 自分をみて! となれば輝きそうなのになぁ。
娘。といえば羽賀朱音となる存在になりたいと言った割に、そういうふうに見えないんだよなぁ。。


骨飼 2017-12-06 11:26:16
私のなんにもわかっちゃいないのサビが終わると暗闇の中に光が差して飯窪さんが怪しい踊り踊ってる感じすき


かのちゃん 2017-12-06 11:29:10
@komas_hi 小田ちゃんなんですね!わああああありがとうございます!!えりぽんかわいいから大人な綺麗な女性になってて素敵すぎます☆彡.。
Jの方は大橋担さんでしたか??私大橋担なんですが、同担は大丈夫でしたでしょうか?


シー・アンド・ケイク 2017-12-06 11:30:45
しかし「加賀楓」って名前にぴったりの女の子に育ったよな~。このカクカクッ!ピシィッッ!って感じのさあ。しかも「楓」が英語にすると「メープル」になって甘くなってしまうとかハマり過ぎやろ。こんなことを娘。アルバム即売イベ@ディファ有明に並びながらふと考えている。要するにヒマ。


さくらねこ 2017-12-06 11:32:26
RT @YU1326s: 改めて思うけど小田ちゃんの声好きすぎるな??歌声も普段の声も完璧だよな??声だけじゃなく顔もスタイルも性格もダンスも字の下手さも手の小ささも生き方も完璧な??天使か女神かな??


あられ屋クッキー1211武どぅー館 2017-12-06 11:36:24
個人メモ、本日発売。『⑮ Thank you, too/モーニング娘。'17』 #morningmusume https://t.co/IShftAs4Az





ボビーオオチボ 2017-12-06 11:38:11
写メ会やし4期で撮りたい子は回ることにしよ
小田ちゃん、なっぴ、あきちゃん、ねねちゃんあたりは欲しいな


のめ 2017-12-06 11:38:32
文法だからそうなってるっていうのは分かってるんだけど"加賀楓 & 横山玲奈"っていいですね、いいですよ https://t.co/PAMiNGO1Ew





苦しい 2017-12-06 11:39:25
一番最初のポエムの真莉愛ちゃん読むのへたくそすぎてヲタク愛おしさのあまり妊娠しそうだった


苦しい 2017-12-06 11:42:43
@mimimixsan ニャンちゃんテーマ採用おめでとうございまりあ!(まさかの記憶喪失かいw)少しの時間でも真莉愛ちゃんに名前呼んでもらえるのいいなぁ!わたしも「邪魔しないで」ポエム送ってニャンちゃんと連番できるように頑張る!




(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2017-12-06 11:43:39
小田ちゃんドッコーってなった w


みあ 2017-12-06 11:43:58
さゆの「亀井絵里ちゃんが」と話し出した瞬間テンション上がる譜久村さん可愛くて眺めていたい。


㍑ 2017-12-06 11:44:08
小田ちゃんが「モー娘。じゃなくてモーニング娘。さんだよ」って真莉愛に教えてあげてんの本当美しいわ
そしてそれをちゃんと聞き入れて小田ちゃんに感謝してる真莉愛が可愛い


苦しい 2017-12-06 11:45:12
今週のまりらぶ女性の方ばっかり読まれてる凄いぞ真莉愛ちゃん


はっちまん。 2017-12-06 11:46:04
Style of my Loveの出来が本当に良いな。飯窪春菜にとっては代表曲が出来たし、牧野真莉愛にとってはトライしがいある楽曲だし、小田さくら流石の貫禄である。
そして、もしかして牧野真莉愛の声は小田さくらの声と親和性あるのではないか?と錯覚に陥るのが嬉しい。小田さくら凄い。


あっちのみつぅ 2017-12-06 11:47:23
某アイドルグループM娘。の生田衣梨奈さんについてどう思いますか?/社交的で若々しい女の子、という感じでした。応援しています。


苦しい 2017-12-06 11:49:03
初期まりらぶ思い出しながら今のまりラブ聴くと真莉愛ちゃん落ち着いてんなってめっちゃ感じる( 笑 )


池袋のDよし。@かがみず。 2017-12-06 11:49:43
でも、あれですね。尾形はるみずさんと加賀楓さんにお酌してもらったら酔い潰れるまで飲んでしまうかもしれませんね。


(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2017-12-06 11:51:00
小田ちゃん券探せ探せ?


(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2017-12-06 11:53:51
2部 譜久村3枚なくなりました!


せぬまたかし 2017-12-06 11:54:09
飯窪小田牧野の『Style of my love』が優勝。


まみや 2017-12-06 11:55:00
届いた!
とりあえずfantasyを真っ先に見たけど小田ちゃんのフェイクもの凄い…巻き戻して何回も聞いた…
fantasyの歌割り理想。ここぞって時のさくら様。


安倍きゅんなつみ柑♂ 2017-12-06 11:59:19
昼食のゲストは、豆腐ステーキでどぅフクも素敵でくどぅとフクちゃんをお迎えしました。 #工藤遥 #譜久村聖 #ちょっと強引ですが https://t.co/ixnjT1BBrv








くりーぷん 2017-12-06 11:59:44
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)


ちゃん 2017-12-06 12:05:43
譜久村聖さん最高がすぎるな


Lumiereluzyyyyy 2017-12-06 12:06:09
RT @mikkusu258: 2017譜久村 聖BDイベント

ふくちゃんBDイベントにゲストは、毎回参加する工藤遥に、
小田さくらと野中美希が参加。 https://t.co/mGC286fKtZ








ぴょんぴょんさん(めいびー。) 2017-12-06 12:07:07
@maria_chuan ねぇねぇみなみなちゃんの真莉愛ちゃん凱旋ボードの大きさってどれくらい????


のりこ 2017-12-06 12:10:42
RT @heyman_lee: ねえ!!!!!!!!!
やっぱりモーコーのYESは最高なんだよ!!
この小田ちゃんを見て!!!
マジすべてがかわいすぎる!!!!!
4枚目の小田ちゃん本当やばい!! https://t.co/cUEdziDY0u














i 2017-12-06 12:11:48
君の代わりはいやしないで人を再起不能にしてくる石田亜佑美たゃ




すみ なつき 2017-12-06 12:16:40
朝から涙??????まーちゃんとどぅーが離れるなんて考えたくないずっと一緒に頑張ってほしかったな。。。かわいいかわいいふたり??卒業まであと5日????
#モーニング娘
#モーニング娘17
#佐藤優樹
#工藤遥 https://t.co/2Pr42H5KeY














タワーレコード錦糸町店 2017-12-06 12:16:56
【モーニング娘。'17】
誕生20周年??
15枚目のアルバム??
10期メンバー・工藤遥さんにとってラストアルバム??

「15 Thank you ,too」

本日発売日??

#モー娘
#morningmusume17 https://t.co/wPHKdYbhGI








ちろこ 2017-12-06 12:17:31
Thank you tooモーニング娘。?
#モーニング娘 #アルバム #13Thank https://t.co/2QnWVerLwA





なほ 2017-12-06 12:18:05
@fairies_mm17_jj いつか機会があればぜひ!!

娘。だと小田ちゃんですかね?でも基本みんな好きですね??
私、あまり現場に行ったことないんですけど単独で行ったこと有るのは℃-ute、juice、アンジュです!来年は現場に多く行きたいな???と思ってた所です!


ako 2017-12-06 12:19:14
好きなタレントさんと仲良い人に親近感を感じる病なんだけど牧野ちゃんかわいいな。小田ちゃんのこと慕ってる感じをとても素直に表現するんだな。あと文章の組み方が不思議で面白い。まりあよりがじわじわくる。


アルカリイオン水 2017-12-06 12:24:26
眼球が加賀楓に対するスルースキルを習得した


M@Juice=Juice(^-^) 2017-12-06 12:24:36
石田亜佑美ちゃんどタイプすぎる


きよちゃ?@小田推しハンター 2017-12-06 12:24:52
@mkra781 ありがとうございます??
ハロカバーだけでなく、色んな歌に挑戦してもらいたいですよね!小田ちゃん努力家だし、これからもどんどん成長していくと思うので楽しみですo(^▽^)o


冠城 亘 2017-12-06 12:28:58
譜久村が彼女の失踪に関与してる。


本多一樹 2017-12-06 12:29:13
RT @teijidayo: @MorningMusumeMg まあ、人間、眠れるのは一番健康的だねー。そういう僕も、タブレット枕のそばにおいて、あんたがたのコンサートシーン観て「頑張ってるー」って、ちょっと目つぶったら眠っちゃってるって毎日だよー


かんぜん 2017-12-06 12:30:35
RT @MorningMusumeMg: 本日もたくさんの方がモーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFEにお越しいただきありがとうございました。カフェは12/10まで開催中です。またのご来店お待ちしております。

#morningmusume17 https://…


ヤマシタユウダイ 2017-12-06 12:31:24
最近のモー娘。
一時期そうでもなかったけど
なんかここ最近は特にルックスに磨きがかかってる気がする
牧野真莉愛ちゃんとか同じ人間なのになぜ?っていう謎の怒りを覚えるくらいに可愛い
あと歴代からそうなんだけど
みんな強そう https://t.co/mtsaJcrsDf





菜月(なつき)SpaceCraft 2017-12-06 12:36:38
アンジュルムさんの【次々続々】と
モーニング娘。さんの【若いんだし!】
すごく好きで何回もリピートして聞いてるけど
移動中に聞くと、楽しくリズムよく歩ける????

#アンジュルム さん
#モーニング娘。さん
#次々続々
#若いんだし!

#スペースクラフト
#キャンパスクイーン


モリコ 2017-12-06 12:37:08
RT @heyman_lee: 小田ちゃんの横外から、
カメラ目線この一瞬本当すごくよかった… https://t.co/1h4LwO4GQ0














キミー@まーさく♂ 2017-12-06 12:39:11
小田ちゃんの姿を『身勝手の極意』とかつぶやいてたらハロヲタじゃないゴールデンフリーザの検索に引っかかったみたいで、そのまんま自分のツイートみたいにつぶやいてた。 https://t.co/sKhsEMnDxR









ゆき 2017-12-06 12:39:57
RT @Mor17_ma_10: まーちゃんの通訳をする小田ちゃんの安心感さすがです??

そしてまーの「チャンスは風船みたいに飛んでっちゃう」って言葉のセンス、独特な考え方が本当に好き。

#佐藤優樹 #まーちゃん #小田さくら #まーさく https://t.co/fXP2l…


たおる 2017-12-06 12:39:57
@dorararaA 小田ちゃん加賀ちゃん注目ですか??


???なつみ?? 2017-12-06 12:40:13
@fukuchito0323 検索より失礼します。画像の譜久村ピンポスを所持しております。ご希望のものはございますでしょうか? https://t.co/1UPFEpVX2h











?? 2017-12-06 12:40:32
わたしがいちばんだいすきなアイドルの小田さくらちゃんがめちゃめちゃ自撮りが上手で師匠って呼ばれてるの わたし小田ちゃんに憧れてるから自撮り上手いねとか別人だねって言われるとうれしい(*´?`*)?


たかくん 2017-12-06 12:41:16
RT @MorningMusumeMg: [13期14期 Blog] もうすぐアルバム! 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす(°∀°)b 12/6!もうすぐ!ニューアルバム「⑮Thank you, too」発売です!!今夜の「The Girls… https://t.co/…


せんちゃん@カオナシ?? 2017-12-06 12:41:28
11月11日の個別の時の小田ちゃんブースの剥がしの人いるwww
この人にいろいろ笑われたからめっちゃ覚えてるwww


たかくん 2017-12-06 12:41:28
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『bayfmさん&きゃんさん里崎選手?MINTIAがMARIA♪*゚』牧野真莉愛: 『週刊少年チャンピオン 2018年No.1』絶賛発売中です表紙&巻頭グラビアモーニング娘。’17… https://t.co/vX…


たかくん 2017-12-06 12:41:37
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] ブルゾンちえみwith Bさん/35!@野中美希: 野中美希です実は、昨日のコンサートは秋ツアー35公演目35といえば…。こちらの方々ブルゾンちえみ with Bさん!このツアーで小田さん、春水ちゃん、私の3人でブ…


?? 2017-12-06 12:41:52
小田ちゃんとケントさんがコラボするのがわたしの夢なんだ(*´∇`*)


??ピ?? 2017-12-06 12:44:33
@mm555ars 1個違いか!!!(^_^)/
しかもるまんちゃん真莉愛ちゃん推しよね????


ちょっぴ 2017-12-06 12:46:49
RT @heyman_lee: ああああああああああああ( ;∀;)!!
小田ちゃんは?!!!幼稚園児?!!!!
最後ハルちゃんのコーヒーマジおいしそう← https://t.co/8AxsWxkRth














はいちゃん?KinKiは私の光 2017-12-06 12:47:51
今日発売のものすべて揃ったーー?( ´ ? ` )???幸せすぎる!!

#KinKiKids
#僕らの勇気未満都市2017
#TheBESTKinKiKids
#モーニング娘17
#15Thankyoutoo https://t.co/VaVYnViHCd





しっちょ7 2017-12-06 12:48:09
style of my love は良い曲貰いましたね飯子さん真莉愛様。この曲をライヴできっちりと歌いこなすことで成長が促されるように思います。師匠の小田ちゃんに迷惑をかけぬようにパフォのレベルを落とさぬようにしゃかりきにですね。


トト??12/10アンジュ熊本 2017-12-06 12:48:46
ち:飯窪さん!酷いです?


あーみん@ハロアカ 2017-12-06 12:48:56
ナルシスかまってちゃんが好きすぎて、無限リピートできる…(*゚▽゚*)?モテるんだぞ??野中ちゃん可愛い大好き。もっと見つめて?チームもイヤホンで聴くと素晴らしくやばい。
#15Thankyoutoo


はるか 2017-12-06 12:50:25
鞘師としか歌いたくないって小田ちゃん言ってたけど多分本心なんだろうな????ちぇると歌ったのもとってもよかったけど鞘師と小田ちゃんだからこそこの曲は成り立つんだなって思った https://t.co/qDBXiuhWB4







HM 2017-12-06 12:51:54
RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】モーニング娘。誕生20周年!約3年ぶり通算15枚目のオリジナルアルバムが本日入荷しました??!"どぅー"こと工藤遥のラストアルバムでもあります!卒業までもう1週間切ってるなんて信じられませんね。
#モーニング娘17 #工藤遥…


くまごろう 2017-12-06 12:53:32
@MorningMusumeMg ミニライブ&握手会来てるヨォ????
朝早くから並んで整理番号938番??
後ろでも楽しめるよう??お願いしまぁす??




スノーマン 2017-12-06 12:54:09
RT @satsuki_araya: 今回もまぁちゃん感爆発で
神回ですね??!!

アルバム買うわ!

#モーニング娘17
#佐藤優樹
#まーさく
#ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番
#モー娘。アルバム
#thegirlslive https://t.co/raeff3…


nao? 2017-12-06 12:54:44
@1129Ymc 初めまして、検索より失礼致します。
12/17飯窪さん1部2部1枚ずつ所持しております。まだ回収してますでしょうか?ご検討お願い致します。


まりりん 2017-12-06 12:55:56
「まりあ」の予測変換で牧野真莉愛出るようにしてあるから、自分の名前入力するときにしょっちゅう間違えそうになってあぶない いまも先生に送るメールで(名字)牧野真莉愛になるところだった


しゃもじ@忘年会に行きたい 2017-12-06 12:56:01
モー娘。のアルバムイベントは今日のディファ有明、あさってのサンシャインとどちらも平日だなんて!どーせ握手は例の如く高速だろう!#モーニング娘。 #高速握手会


ちゃんさき??DQ10始めました 2017-12-06 12:59:30
10期のオーディションの時
飯窪春菜は最初ビミョーて思てた。

でも、合格発表の時に泣きながら
高校の進路調査にモーニング娘。
って書けるのが嬉しい。

と言っているの見て大好きになった。


國井あずさ 2017-12-06 13:00:08
@koudai0001206 どっちかってゆうと羽賀ちゃんのがやっちゃってる??


佐 藤  優 樹 2017-12-06 13:00:11
??野中美希??
可愛いなッてきましたね??
大好き?? https://t.co/J96WUxTurF





magurostar111 2017-12-06 13:00:51
RT @obrizon: 今日発売のヤングガンガンさんに譜久村サンタさんが居るけど、次号は付録DVDだそうだ。QUOカードのプレゼントもあるらしいぞ。 https://t.co/IrG4s5vgzl








tuyuki 2017-12-06 13:01:08
RT @YU1326s: 小田ちゃんて本当に優しさと思いやりと愛のかたまりでできてるよね。それが全部、話してても笑ってても歌ってても何してても身体中から溢れ出してるよね。その雰囲気に惹きつけられてやまないんですよね。なんというか、言葉で表すのには限界があるけどとにかく俺はとんで…


宮野 2017-12-06 13:02:25
RT @y337s: .

【 過去画 】

Miss変換!!
~佐藤優樹ちゃん・工藤遥ちゃん~

#y337s
#佐藤優樹
#工藤遥

. https://t.co/VXxWU2YASn





宮野 2017-12-06 13:02:36
RT @TOWER_Kinshicho: 【モーニング娘。'17】
誕生20周年??
15枚目のアルバム??
10期メンバー・工藤遥さんにとってラストアルバム??

「15 Thank you ,too」

本日フラゲ日??

チェック必至??

#モー娘
#morningmusu…


みけの 2017-12-06 13:04:28
忘れてたと思ったらコレ。ジャニーズjr. の公演全く当たらないから、譜久村聖さん専属レズビアンになりますわ。 https://t.co/EoO16lhNYA





宮野 2017-12-06 13:06:39
RT @mikochun_hello: どぅーにはヤンタン続けてほしかったな~さんまさんも言うてることやし

#モーニング娘17
#工藤遥
#ヤンタン
#どぅー
#飯窪春菜
#明石家さんま https://t.co/vHqTrQb2zi





はるち 2017-12-06 13:07:28
@cheeky_ooo ね?(T_T)
私あゆみんヲタだけど10期みんな大好きだから今回は余計にしんどみの極みで(T_T)

小田ちゃんつおいよね???歌唱力にあっぱれ?????


(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2017-12-06 13:08:28
小田ちゃん、いきなりみんな欲しがるやん w
悲しい??


ayaka?red_honey 2017-12-06 13:10:01
まーーーーちゃん!
最高の夜勤明けだね

#15Thankyoutoo
#morningmusume17
#モーニング娘17 https://t.co/Lu65RpjXke





みさき 2017-12-06 13:13:53
RT @lovedo1027: えりぽんがブログでどぅーの卒業に触れるのってあまりない気がする…いくどぅー????
てか、えりぽんの笑顔かわいすぎ

#えりぽんかわいい https://t.co/PevVyEol42








ぱたるカフェ 2017-12-06 13:14:11
↓呆れ顔の生田衣梨奈。


夜香 2017-12-06 13:14:49
9期や飯窪さんが両側から「いいかないいかな?もう大丈夫?」ってやってるの~お姉さんたち…


さとひか 2017-12-06 13:21:42
アンジュで来たことないような番号来た、、、飯窪さん好き、、、


saopiy 2017-12-06 13:23:32
RT @zu_minn: 鈴木香音ちゃん、工藤遥ちゃんみたいなユニゾンを支える歌声。やっぱり羽賀朱音ちゃんもその類だと、今回のアルバムを聴きながら思って止まないです。


たかはし 2017-12-06 13:31:39
これいつの写真かわからんけど浴衣なのめっちゃかわいい 鞘師と小田ちゃんのデュエットを生で聴きたい人生だった、、 https://t.co/IdbaStqeoX





GH吉田 2017-12-06 13:32:09
きょう、会いに行きます。

#morningmusume #森戸知沙希 https://t.co/MXw9YsgdB7









まっちゃ。 2017-12-06 13:32:40
飯窪、石田、WMMp1小田寄り、羽賀、佐々木決まりました。




YUM! 2017-12-06 13:37:02
RT @morning1101fkd: ??工藤遥 / 牧野真莉愛 ??

??kayama?? 1994(23)

#20代ハロヲタでつながろう
#ハロオタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい

ヲタさんのツイートを静かに見てる派なのでリプ少なめ、いい…


卒コンにも行く念 2017-12-06 13:44:15
真莉愛ちゃん可愛いな!大好きだな!




高橋 徹 2017-12-06 13:49:19
RT @Bic_kawasaki: 本日は #フラゲ日 !#BTS #KinKiKids #SUPERBEAVER #椎名林檎 #モーニング娘17 などの新作が発売ですよ~
#1F CD/DVD・ゲーム売場にておまちしておりま~す ヽ(*´∇`)ノ https://t.co/R…


ベリス 2017-12-06 13:52:17
RT @hello_shop_nago: 【12/17(日)まで??予約商品】『牧野真莉愛(モーニング娘。’17)ファーストメジャー写真集「せんこう花火」 全身タペストリー(1/1スケール)』税込5,000円
写真集ならではの魅力あふれるカットが、身長1/1スケールタペストリーに…


りな 2017-12-06 13:55:30
RT @ICHIGo_______Rn: 一日遅れのHalloweenParty????

未夢と葵花のクッキー美味しかった????
余ったポンデリング小田ちゃんあげたら喜んでたし可愛かった???????

お菓子食べすぎたけど楽しかったからなんでもあり?????? https://t.co/mV…


ひび 2017-12-06 13:57:08
もっと圧倒的なメンバーの中ならともかく、いまのメンバーのなかで小田ちゃんが後列でメインじゃなく脇で支えるポジションなのほんと納得いかなくて娘。見てると最近つらい




ひび 2017-12-06 13:58:51
でも小田ちゃんはこんなファン嫌だろうな…って思うし申し訳ないな…






トト??12/10アンジュ熊本 2017-12-06 14:00:25
そろそろ森戸知沙希さんの地元、栃木に行きたい

モー娘。栃木の日が会社休みであれ!(三四郎小宮風)


かめれおん 2017-12-06 14:00:44
生田衣梨奈激単推し


駱駝色 2017-12-06 14:01:40
@SKR_990312 @aci_one5 RT ?? @SKR_990312

小田ちゃんがコメントしてる後ろで、
まーちゃんがあゆみんの耳に指を突っ込んでる!?
何をやってるんだよw

#だーさく https://t.co/3txdCN5MUA












ぱたるカフェ 2017-12-06 14:06:06
↓飼い主に餌をねだる犬みたいな仕草してる横山玲奈ぽい。


やこんぬP 2017-12-06 14:09:48
@oxo_sk_kmr やっぱり不思議ちゃんなんだ…??あてがきかってくらい似合う役でしたよ
小田ちゃん!!!!めっちゃ歌うまい子だ!!!!娘。じゃないけど、めいめいとの歌唱力バトルがヤバかったです。たしか小田ちゃんだったはず。。みきちゃん初めて聞いたので調べますわ!


もえ@りほりほ?? 2017-12-06 14:11:41
RT @TOWER_Kashihara: 【#ハロショ】本日最終日!
タワーレコード橿原店でハロープロショップ開催中!1,000円毎に生で写真プレゼント?店頭へ急げ!!
#モー娘
#ハロプロ
#℃-ute
#モーニング娘
#カントリー・ガール
#Juice=Juice h…


shio 2017-12-06 14:12:00
別にぶすだとは思ってないけど、小田ちゃんの女神はちょっと弱いし、最近のまーはあなたのエロシー()とアレンジがis it necessary?って感じだし、う?ん


やまさく♂@12/31,1/1カウコン 2017-12-06 14:12:35
今回のアルバムもコーラス抽出班に期待。譜久村聖鞘師里保佐藤優樹小田さくら揃い踏みとか胸熱。


mitch. 2017-12-06 14:19:51
@MorningMusumeMg 中京競馬場のビストロチューキョー!?? https://t.co/7sttREcNNQ





みやき 2017-12-06 14:21:51
個人的に熱い選曲をしていたメンバー
原宿6:00集合、純LOVER、ちょっとイカしたPURE BOY、ポップコーンラブ、BEポジ、忘れらんない、通学列車、あと小田ちゃん全部それさくしらで歌ってくれ https://t.co/EIHRe3R7Wx











ちゃんゆい team ℃-ute永遠?? 2017-12-06 14:22:38
野中ちゃんのWonderful world聴きたすぎやろ笑


Maru6303 2017-12-06 14:25:43
RT @hiyoko436: @sayakano_fukusa 本当にそうですよね…!魅力を更新し続ける小田ちゃんから目が離せません?どの曲も良くて何回も聴いてしまいますね!
CHO DAIの小田ちゃんの高音を聴いて耳が幸せです??


domken 2017-12-06 14:33:38
尾形春水さん、かわいいなヽ(´ー`)ノ #morningmusume17


ざわっち 2017-12-06 14:36:04
免許取りに来たお。野中ちゃん乗せてあげるんだ???? https://t.co/I42egY3qQu





ゆーみん 12/17 東京個別 2017-12-06 14:36:48
@hiro_hp321 初めまして

RTより失礼致します

飯窪5部
買い取りさせていただきたいです
まだ残ってますでしょうか?


氷緋 2017-12-06 14:37:00
RT @TOWER_Ikebukuro: 【#本日フラゲ日?】
速報!
#NGT48
#モーニング娘。’17
入荷しました????沙 https://t.co/7TzfDJfXLV














佐 藤  優 樹 2017-12-06 14:39:13
??ハロショに行きます??
     横山玲奈ちゃんの邪魔しないでHerewe??
       フィギュアスタンド購入しました。 https://t.co/FBmWsyPM9S





ふう 2017-12-06 14:41:05
RT @yuusan1969: 10期からお手紙
飯窪さん→あゆみん→ https://t.co/dMqb9z1vMx
















@elo_egp 2017-12-06 14:50:20
生田衣梨奈ちゃん日頃の癒し可愛い。午後も頑張ろ。


森出 2017-12-06 14:51:44
フェイスグルーピングで石田亜佑美って項目作るのを夢見て同期したのに1枚もグループ化されないのつらすぎ 機械音痴つらい


ベイスケ′17@12/11武道館 2017-12-06 14:54:31
娘。が交流戦応援イメージキャラクターになって小田ちゃんがDeNA勝利の女神となり、CSを勝ち抜きビールかけもして、日本シリーズに進み相手のホークスにも2勝するよ #2017年1月の自分に言っても信じない事


しんさん 2017-12-06 14:55:09
RT @HMV_Yono: 【#モーニング娘17】結成20周年!!3年ぶりのオリジナルアルバム!!『15 Thank you, too』入荷しました!!10期メンバー工藤遥ラストアルバムになります。HMV限定特典でオリジナルA4クリアファイルをお付けしております。 #morni…


ありす 2017-12-06 14:55:53
羽賀朱音ちゃんの顔になりてー https://t.co/Yb5LdimyX4














らんらん'17武道館12/11?? 2017-12-06 14:58:05
飯窪小田牧野は声のバランスが良いのねぇ。
はるなん歌うまくなったね。


じゃ 2017-12-06 14:58:08
#jhn
くどぅ あやちょ まおぴん
お話が?.(*´▽`*)?.可愛い。
まおぴん。ハロステのmcを工藤さんとやって楽しかった(*???)?
#和田彩花 #工藤遥 #秋山眞緒


ヤマネ'17 2017-12-06 15:00:48
'15も'16も振り返らない純粋なモーニング娘。'17としてのアルバムだけど、捨て曲ないしまさに今のモーニング娘。だから出せる曲ばかりだ…… 譜久村体制引き続き期待してるゾ??


らんらん'17武道館12/11?? 2017-12-06 15:05:06
恋は時にはもうほんと、ごめんなさい、個人的に私たちの譜久村聖というか、私の聖やっぱり最高だなって思っちゃうわ。最高。まじで最高。好き好き。いっぱいちゅき? https://t.co/P3FD2KpOyz





らんらん'17武道館12/11?? 2017-12-06 15:07:03
まーさくにお触りされまくりマシーン譜久村聖ちゃん最の高すぎてこんなことライブ中にやってるとかもうだめじゃん…(遠い目 https://t.co/KWG0aKdKIm














新参 2017-12-06 15:08:06
RT @tarakoi: 真莉愛ちゃんを娘。で一番かわいいと投票してくれたハロプロメンバー

①アンジュルム川村
②アンジュルム船木
③アンジュルム竹内 https://t.co/SgXrnSqTZ9











AKI 2017-12-06 15:09:34
RT @robinyoh: 「牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」(第80回)
真莉愛ちゃん私的パンチライン
#まりらぶ https://t.co/FVrJvYXGDO








じゃ 2017-12-06 15:12:26
くどぅ ありがたい。褒められなれてない、和田さんのように好きだと言ってくれるみんな、憧れと言ってくれる後輩を見ていて、私なんかでよいのか、と。でも、皆さんのおかげで、頑張んなきゃ、お手本にならなきゃと、助けられた。
#jhn #和田彩花 #工藤遥 #秋山眞緒 #リリウム


南魚踵人=とんば 2017-12-06 15:15:12
先日の四大神(おバカな4人組)定例飲み会で「現場に行った事もないのに語るんじゃねぇよ」と言われたので、モーニング娘’18の春のツアーは行こうと思います。東京は怖いからグンマーかサイタマー辺りの公演に参戦したいな?。
#モーニング娘 18


Kingyo ??れいな?? まいみずき 2017-12-06 15:16:38
RT @MorningMusumeMg: [13期14期 Blog] 横山玲奈がブログを更新しました。: こんばんやまやま~ みなさまへ この前、飯窪春菜さんが玲奈が誕生日プレゼントしたパジャマを着てくださっていました 嬉しかったです なんで玲奈が譜久村さんを見ているのかはわか…


クマ博多 2017-12-06 15:17:17
RT @harutan_pink: 小田ちゃんが撮ってくれた??
振り向いて一瞬にした顔がこれ??笑笑


BETUO@プレシャス… 2017-12-06 15:17:42
生田衣梨奈は可愛い理由努力だから、さいこーーー


ゆあ 2017-12-06 15:25:50
RT @heyman_lee: やっぱり小田ちゃん最後の高音すごくきれい…。
はああ…みたいな声しかできなかった…

そして隣の生田さんマジ美人すぎる!! https://t.co/VxxOmDM7Z5














ゆりな@ハロ垢 2017-12-06 15:27:17
@morning_haruka ありがとうございます!??
もし良ければ工藤+飯窪のみでも可能ですがいかがでしょうか?


けんた 2017-12-06 15:29:45
小田ちゃんすち??????

???


一宮 2017-12-06 15:32:48
公式サイト見てきたけど森戸知沙希ちゃん?って子?


うめ 2017-12-06 15:37:03
恋INGを飯窪さんが歌ってると途中から10期chanが現れるから泣けてくる




りかろー 2017-12-06 15:39:35
RT @aimania0914: 楽曲部門
初恋サンライズ
Fiesta!Fiesta!
誤爆
若いんだし!
To Tomorrow

MV部門
モーニングみそ汁(キャンプファイヤーVer.)
若いんだし!
ファイナルスコール

推しメン
牧野真莉愛

以上でーす。


れいこ 2017-12-06 15:44:47
フクちゃんどんどん迫力でてきて、愛ちゃんパートめっちゃはまるようになってる…小田ちゃんも声きれいでれいなパートが前よりさらにしっくりきててリゾナントすごいよかった




sym 2017-12-06 15:45:31
RT @okuma_BC: 私の推しのモーニング娘。'17の生田衣梨奈さんが美しすぎて、可愛すぎて…(語彙力失う https://t.co/epaxzCbu8l











ROUTE78 2017-12-06 15:46:49
#あいぼん #モーニング娘。
大好き?? https://t.co/UeRYtquBcy
















とーる 2017-12-06 15:48:24
@yskinfo 栃木県出身のハロメン

小川麗奈
森戸知沙希
ゆーき




べにさき 2017-12-06 15:51:12
シャボン玉もリゾナントも小田ちゃんの歌割全部奪うOGってなんなんだろうね


わん???? 2017-12-06 15:51:21
小田ちゃんは過小評価されすぎな気もする


mkn 2017-12-06 15:55:54
真莉愛ちゃんかわいい(о´∀`о) https://t.co/qrcYF2wybn





むぎちゃ 2017-12-06 15:56:00
野中美希さんの腹筋






よしのちゃん?? 2017-12-06 16:02:11
RT @hmvbooks_hakata: 【#モーニング娘17 】15 Thank you, too 入荷しました!
モー娘。誕生20周年!!3年ぶりのオリジナルアルバムは、#工藤遥 のラスト・アルバム。「BRAND NEW MORNING」「ジェラシー ジェラシー」をはじめと…


ちぃ 2017-12-06 16:06:03
RT @hello_shop_mo: 【予約受付期間:12/17まで延長!】『牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」全身タペストリー』、2017年『全身タペストリー(1/1スケール)』ご予約受付中。メンバーの身長に合わせた1/1スケールです。https://t.co…


rindo_ハロプロLOVE? 2017-12-06 16:06:19
RT @Happy_maachan_: ? ??? ? ??? ? ???? ??????(...) なんかかわいくない- ??... (????) ???? ?? ?? ??? ???? ?? ???!!
#佐藤優樹 #まーちゃん https://t.co/E5oxwKeY…


Qろちゃん。(ハロ垢) 2017-12-06 16:09:35
20周年イベントの小田ちゃん雌ライオンみたい目力つよいwww色気も勿論で女豹と言おうかと思ったけど、なんつーかもっと根がぶっとそうな動物




まるちゃん 2017-12-06 16:13:59
ポップステップジャーンプ真莉愛ちゃんかわいいいい


ベリス 2017-12-06 16:15:18
RT @hello_shop_osak: ??ご予約受付中??
『牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」全身タペストリー』
写真集のアザーカットを使用した1/1スケール(等身大)の全身タペストリー??ご予約は1階レジにて受付中です?これがあればお部屋が一気に推しメン使用??…


しおみん 2017-12-06 16:16:03
早く帰ってアルバム受け取りたい!
真莉愛ちゃん入ってますよーに??
お金余裕なくて2枚しか買ってないから…
確率…


??ONIKUN?? 2017-12-06 16:16:41
譜久村聖(CV.野中美希)


まゆ 2017-12-06 16:17:04
きたきた!

私のなんにもわかっちゃない

入ってて大満足じゃ??

#モーニング娘 https://t.co/B9Q4QUcE2D





ナガタユウイ 2017-12-06 16:17:12
HMVでGMML流れてて、道重さん足つりララピピから譜久村ダッシュまで見て普通に涙出た 誰に話しているんですかわいは?


タピオカ◎ 2017-12-06 16:17:36
むむむ、???

野中って腹筋割れてたの!?

#野中美希
#morningmusume17 https://t.co/HwcZDj8FPe











たらこい 2017-12-06 16:18:38
ふくむらの部屋 再び羽賀ちゃんか なぜに←


ts-dra-4568??12/9TFT 2017-12-06 16:19:57
本物の実習生 #ももち 先生と比較してみると、ニセモノの実習生おだんご先生がいかに色気ダダ漏れであるかがよく分かるwww
#嗣永桃子
#小田さくら https://t.co/ORYeND8Ftk








TRUMP。 2017-12-06 16:23:52
RT @sptv_idol: #モーニング娘。20周年アニバーサリーツアーのファイナルを、12/11(月)後6時~BSスカパー!で独占生中継!
10期メンバーとして、多くのファン、メンバーから愛されてきた #工藤遥 の感動の卒業公演! #どぅー #スカパー


キコちゃん 2017-12-06 16:24:14
羽賀朱音ちゃんドリンク
ライチがライチでアレ。ドリンク的に亜佑美ちゃんFSKにも出番をお願いしました。 https://t.co/z9i4TEdeeD





あや 2017-12-06 16:25:40
RT @takahashiai: Instagram拝啓、ハル先輩!「セブンネットでご予約頂くと、ハル先輩&担任の飯窪先生バージョン。もしくは、物語のはじまりでもある後輩マリアとのツーショット生写真、いずれか1枚をランダムで。 #ハル先輩 #ハルキュン」 https://t.c…


あら まり 2017-12-06 16:26:14
@satomi1to_ 生田衣梨奈ちゃんだっけ?とディズニーメドレーやります!


きたるん@ハルチャン??卒コン京都ライビュ 2017-12-06 16:26:56
@a3_mmr あ、あ、あ、
私はまーちゃん推しで、紗友希ちゃん推しで、瑞歩ちゃん推しで、2推しが野中ちゃんで活動してます←wwww
みきさんってお呼びしていいですか( ¨? )?


ち い??お茶の葉クッキー 2017-12-06 16:27:22
野中ちゃんの腹筋いいね


もふ+ 2017-12-06 16:28:16
Cafe de Mikiにきたよ野中美希ちゃん?? https://t.co/qvhqhMFBb6





Haru? 2017-12-06 16:29:47
アルバムって、モーニング娘。のアルバムのことね。
どう言えばいいか分からないけど、まーちゃん、小田ちゃん、フクちゃんがピッタリな曲?
こういう曲好きなんだろうなって思う。
是非買って聴いてほしい。


るり??12/6カフェ 2017-12-06 16:30:30
#えりぽんかわいい

えりぽん選んでえりぽんが来ました(笑) https://t.co/a5O8VeoXup





ゆい 2017-12-06 16:36:55
@mamama_0930 ありがとう??
小田ちゃんと仲良く???小田ちゃんに『前髪大丈夫?』って伝えて笑笑


ななこ@どぅーさくちぇるヲタ 2017-12-06 16:36:58
cafe de Mikiだよ!!

野中美希ちゃん!! https://t.co/9XiTHkM3Ut








1934 ライト 2017-12-06 16:39:46
@MorningMusumeMg えりぽんかわいい


かっぱ 2017-12-06 16:42:58
10期からどぅーへの手紙聞きたいけど、もらい泣きしそうで聞けない。でも聞きたい。あぁ…
どぅーがいなくなっちゃう。

#モーニング娘17 #10期


あるこう 2017-12-06 16:43:45
羽賀朱音さんがふくむらの部屋ゲストですよ!!!


あだくそ 2017-12-06 16:46:28
RT @heyman_lee: ブルゾンと小田ちゃん一緒に35億やるシーン…

みたくない?!!(・∀・) https://t.co/xVOL5viNqN





K1U2M8A 2017-12-06 16:51:54
@MorningMusumeMg 大胆!


美海(みみ)?????? 2017-12-06 16:53:20
RT @NekoBaka_25: 中学生になってモー娘。も好きになったのでやり直し。
モー娘。のライブは行けないかも。金ないから

#イルミィさんと繋がりたい
#めせもあ
#モーニング娘
#らぶりつで気になった人お迎え https://t.co/vPUOkFYhfW











きょーか '17 2017-12-06 16:53:55
本当に小田ちゃん大好き




hello!projectwatcher 2017-12-06 16:58:25
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.


みちこ 2017-12-06 16:58:25
「大人だと言うけど アテになどしてない いつかはこの私も 大人になってしまう」
って歌ってた生田衣梨奈が引き続き歌ってるんだけど、その生田衣梨奈は今年20歳になったんだよな………

それがまた無理度上げてる
は??????15アルバムはほんといい


Maru 頑張れ!モーニング娘。'17 2017-12-06 16:59:38
羽賀ちゃんの言った通りだな。やっぱり、サビは歌えないよ... https://t.co/htmt3sWNpv





はなし 2017-12-06 17:00:57
待ち時間にネイルした!どぅカラーにストーンは10期カラー!!テンションあがる!!

#morningmusume17
#工藤遥
#オレンジネイル
#10期カラー https://t.co/j6Lex3U0eU









TSUBAKI@ship2 2017-12-06 17:02:12
1.好きな人がいるかいないか
石田亜佑美ちゃんでしょ~?横道侑里ちゃんでしょ~?あとは~?ん~?いっぱい???




Mitchel XD 2017-12-06 17:05:01
RT @hebicco: くどぅ ありがたい。褒められなれてない、和田さんのように好きだと言ってくれるみんな、憧れと言ってくれる後輩を見ていて、私なんかでよいのか、と。でも、皆さんのおかげで、頑張んなきゃ、お手本にならなきゃと、助けられた。
#jhn #和田彩花 #工藤遥 #秋…


Mitchel XD 2017-12-06 17:05:14
RT @hebicco: あやちょ リリウムでファルス、本当に大好きに、、。被害を受けた、、演技が上手、悪者、悪役ってカッコイイ。たすけられる、それが悪い。毎回キュンキュンした。すっごくメロメロになった?.(*´▽`*)?.
#jhn #和田彩花 #工藤遥 #秋山眞緒 #リリウ…


めぐっち@ざっぐんまちゃん 2017-12-06 17:06:29
好きな推しメン(ハロプロ)
娘。9期譜久村聖ちゃん

*夏焼雅さん、鈴木香音ちゃん、矢島舞美さんは殿堂入り。
*亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん永遠6期推しです。


kiryu 2017-12-06 17:06:41
小田ちゃんと初握手w
嬉し過ぎる??


K1U2M8A 2017-12-06 17:06:42
RT @MorningMusumeMg: [13期14期 Blog] 横山玲奈がブログを更新しました。: こんばんやまやまです~先日の「ベストアーティスト2017」見ていただけましたか???私の笑顔は見ていただけましたか~チャームポイントが笑顔の横山玲奈です モーニング娘。'1…




一宮 2017-12-06 17:09:12
@_seyakate 森戸知沙希ちゃん、さっき画像だけ検索かけてみたらほんとめっちゃ可愛くてびっくりしました…!バッキバキのダンスが想像つかないですが夜に動画で見てみます?!


ななこ@どぅーさくちぇるヲタ 2017-12-06 17:09:15
Hello Kitty with 野中美希. https://t.co/FRSqLm11EM














深海魚 2017-12-06 17:09:34
小田ちゃん優しすぎて惚れた
よこやんの「何言ってんだテメェ」的な表情がツボ


TEL-SUN 2017-12-06 17:10:28
@hayashiyukke ランダムの結果、飯窪さんの券が来たよ\(^o^)/


ユッケ 2017-12-06 17:10:55
@hitachi_no_chuu さすが!飯窪さん推しでしたよね!


れもん?? 2017-12-06 17:11:06
卒業までカウントダウン?
あと、5日。
今日は『いしどぅー』??
この身長差まじ夫婦感??

#morningmusme17 #モーニング娘17 #工藤遥 #石田亜佑美 #くどぅー #あゆみん #いしどぅー #あと5日 https://t.co/Lyh55nYCOj





TEL-SUN 2017-12-06 17:11:50
@hayashiyukke (∩゚д゚)
飯窪さん、かえでー、まーちゃんという3分の2を外しましたw


ありNo.11???? 2017-12-06 17:12:47
RT @c_uteharuka: まだ15歳だけど美少女っていうより美人な羽賀朱音 https://t.co/blPoCeU2xD














まなみそ 2017-12-06 17:12:58
アルバムめっちゃいい??ちゅるるちゅるる?20周年記念のも2回くらい見た??真莉愛ちゃんのファンタジー良かった?






みそしるのしもべ 2017-12-06 17:14:54
RT @watabe_gouki: 私的ハマりpt
えりぽんのツーサイドアップかわいい。
かえでぃのちゅるるちゅるる
えりぽんの自信ない
飯窪さんの歌割
はがちゃんのもっとみつめて
まーちゃんのララララ
ちぇるのクモン!の準備のためにわざわざ立ち上がるところ


かみかぜ 2017-12-06 17:16:30
@tos 羽賀朱音


K1U2M8A 2017-12-06 17:17:21
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『はぴば宮本佳林さん?週刊少年チャンピオンさん発売中?LOVE中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛: お知らせまりあちゃんただいま配信中です20周年企画シングル『愛の種(20th Anniversary… https://…


悪ちゃん 2017-12-06 17:17:54
小田ちゃんのコースターも手に入れたぞー(*´ω`*) https://t.co/QZ62AFkjv9





ゆゆ@12/2,3 広島・山口(´・ω・`) 2017-12-06 17:19:56
仕事暇すぎて気づいたら色々小田ちゃん関連ポチっててホンマヲタク怖い!!!ってなってる!!!!!


マコッティLove 2017-12-06 17:21:33
RT @JuicyMousse2028: ↓つまり、こういうことなんだよね?
#えりぽんかわいい https://t.co/jC7m1x4Na8





マイムマイム、PiXMiXが大好きなのだ 2017-12-06 17:28:07
RT @pppheyyou: 来週放送の出演者熱いな!!w

研修生or辞退?!密着ハロプロ20周年オーディション?少女たちの決断#8
MC:譜久村聖・金澤朋子
植村あかり
高木紗友希
段原瑠々
梁川奈々美
日比麻里那
江口紗耶
土居麗菜
岡村美波
松永里愛
ハロー!プロジェク…


マスオ 2017-12-06 17:29:30
今年のハロプロ楽曲大賞投票。推しメン投票は横山玲奈。 https://t.co/D4mC5ds6fB





K1U2M8A 2017-12-06 17:30:52
RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] 愛で溢れた山口公演!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です(*^O^*)モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING… https://t.co/hG4RyKReC…


K1U2M8A 2017-12-06 17:34:14
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] みかん\(^^)/尾形春水: こんばんはーちん!秋ツアーホールラストでした\(^^)/山口県は、約3年ぶり!!!ツアーに帯同して、握手会に参加させていただいていた頃以来だったみたいです??お久しぶりな山口の皆さんあ…


ts-dra-4568??12/9TFT 2017-12-06 17:34:31
回転寿司なう。かえでぃーと一緒にお寿司食べるよ。
#加賀楓
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/7ITk0nniUL





ショートエルフ 2017-12-06 17:36:54
RT @summer_kimari: 個別握手会で加賀楓さんにお願いして
「握手していただいてありがとうございます」
「礼はいりません、仕事ですから」
という会話をした


干支 2017-12-06 17:37:26
牧野真莉愛ちゃ?ん https://t.co/T6JxQlnErA





ぴよ 2017-12-06 17:37:46
@yr__ngzk 歌とダンスがかっこいいんだよね!
はるなんは歌が苦手だけど歌割りも
だんだん増えてきて今注目中なの?
私は真莉愛ちゃん推しなんだよ~??


なな 2017-12-06 17:39:22
今歌が好きなハロメン 小野田紗栞 野中美希 佐々木莉佳子 笠原桃奈


K1U2M8A 2017-12-06 17:39:38
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『?道重さゆみさん大好きです山口公演?♪*゚』牧野真莉愛: 道重さゆみさん道重さゆみさん大好きです道重さゆみさん大好きです まりあより皆様お元気ですか?今日はモーニング娘。'17 12/6発売 15thアルバム『⑮…


りーいっこ'17 2017-12-06 17:45:45
RT @f9f4702990cf48d: ランク王国
アイドル写真集売上げTOP10(8/1~10/31)
2位モーニング娘。’17?工藤遥写真集『Kudo Haruka』
3位牧野真莉愛『せんこう花火』
4位アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結ファースト写真集『結MUSU…


ぱんだ 2017-12-06 17:46:26
@sallyroot311 こんにちは、検索から失礼します。秋ツアーのpart1の生田と飯窪さんのシリイベと秋ツアーpart3ならありますが如何でしょうか?


ひろと 2017-12-06 17:48:55
@koduta_kunon こづくん好きだとおもったwwwww
これライブで見た時始めて羽賀ちゃんにときめいたw


浜さん 2017-12-06 17:48:58
ディファ有明のモーニング娘。'17アルバム発売記念イベント。
入場待ち。
#モーニング娘。 https://t.co/Clg3xsP9yQ





?? 2017-12-06 17:49:45
牧野ちゃんみたいな天性の美しさも尊いけど、小田ちゃんみたいな本人の努力で磨かれていく美しさもまた尊い


さとう 2017-12-06 17:51:42
RT @niwashigoto: 譜久村聖さん、ジョン・ファヴロー『ザスーラ』好きなのかよ…


たまおねえさん 2017-12-06 17:53:52
小田ちゃんかわいい


深捺*竹内瑞希 2017-12-06 17:53:53
@nonaka_misaki おーぅっ(*´∀`)
野中ちゃん、ありがとー!!!
顔合わせ頑張ってー(ゝω・´★)


ゆき?????????????? 2017-12-06 17:54:54
何1つ状況がわからないので質問です。
モー娘。の有明のリリイベはCDを購入すれば、たとえ後ろでも観ることは可能なんでしょうか。
#モー娘。
#モーニング娘。


ゆうこはゴツゴツメットしてる 2017-12-06 17:58:13
RT @iwasaku_z: 06-Style of my love_飯窪春菜・小田さくら・牧野真莉愛
20年前でも20年後でも、つんく♂が作りそうな曲


こば'17 2017-12-06 17:59:09
RT @mai_tsukamoto: この石田亜佑美ちゃん美人すぎて無意識で二回画像保存してた。だーいしおねえさん。 https://t.co/kEgS4lThJs








すみがき 2017-12-06 18:00:16
RT @sukima011: レノンが帰国後すぐに学校に戻ったように思ったけど学校では昼食タイムだったから放課後の部活まで時間はかなりあったはず
一度家に戻って着替えてから小田ちゃん先輩と会っていろいろする時間は余裕であったと思うの
いろいろは…ご想像にお任せします


のん 2017-12-06 18:00:41
きた! #モーニング娘17 #15Thankyoutoo https://t.co/5zSMLMti2n





?ねぎわか。 2017-12-06 18:00:56
小田ちゃんのフェイクすごすぎて涙出てくる


ゆたか 2017-12-06 18:05:43
RT @kiss_35s: うっわ、やる気スイッチ10個くらいある今。
うーん、改めて見るとなんか似てない
#工藤遥
#どぅー
#コルクボード
#アクリルガッシュ https://t.co/9joa4p17Wp








tasuq 2017-12-06 18:05:48
ディファ有明のモーニング娘。イベントとりあえずまだチケットあり。 #モーニング娘。


ベリス 2017-12-06 18:06:06
1/16(火)モーニング娘。'18 石田亜佑美バースデーイベント in 名古屋
出演者:モーニング娘。'18 石田亜佑美


?? ま か ろ ん の 加 工 屋 ?? 2017-12-06 18:08:26
さゆみんを加工~??
保存の際はいいね??RTよろしくです!

初のさゆみんかな?

#まかろんの加工屋
#道重さゆみ
#モーニング娘 https://t.co/Gf7wa9QlUa





わた 2017-12-06 18:09:18
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました?

まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き


かいちゃん 2017-12-06 18:09:52
羽賀朱音の写真見ながら飲む魔材は神だな???♂????♂????♂?


HM 2017-12-06 18:09:59
RT @zatzkl666: 牧野真莉愛を一番可愛いと選んでくださったラブりん神メンバーわ (juicejuice)宮崎さん、梁川さん、(アンジュルム)川村さん、舟木さん、竹内さん、(カントリーガールズ)山木さん、(つばきファクトリー)小野さん っとφ(..)






シンチレイカ 2017-12-06 18:11:01
RT @JUj5isBcSP2DALt: 石川梨華さん!!
妊娠おめでとうございます!!
#石川梨華
#モーニング娘
#ハロモニ
#おめでとうございます
#かわいいと思ったらRT

あと1つ言い忘れましたが、
許可無しの丸コピツイートはやめて下さい。 https://t.co…




ひぃ 2017-12-06 18:11:50
石田ー!って呼ばれると
川c ’∀´)ハイッ!従いますっ!!
ってなる石田亜佑美ちゃんとってもかわいい????? ANNiはだーさくもさゆあゆみもあるよ?


シンチレイカ 2017-12-06 18:12:02
RT @JUj5isBcSP2DALt: モーニング娘。ハワイトライアルより…
猫マネ選手権!!
みんな可愛すぎるし、まりっぺの声にめちゃくちゃ驚いたww
#モーニング娘
#ハワイ
#道重さゆみ #亀井絵里 #田中れいな
#小川麻琴 #高橋愛
#石川梨華 #矢口真里
#かわい…


俊太朗 2017-12-06 18:12:30
小田ちゃんがいる https://t.co/Iqg63l7GZ5





じゃ 2017-12-06 18:13:06
まおぴん 後輩との思い出は?
くどぅ デビューの場も増えて、時代の流れを感じた。
つばきファクトリーとか、堂々としてるな。これからも、楽しみだな、と。
?.(*´▽`*)?.
11/30~の #jhn #和田彩花 #工藤遥 #秋山眞緒


まっちゃん 2017-12-06 18:13:26
あやちょ先生?田端駅に変なものが売ってます!
.
飯窪さん今からじゃ間に合わないので本日の現場は回避します??金曜日ね?? 場所: Tabata Stationhttps://www.instagram.com/p/BcWvdnkjdVM/


ジョーイ。 2017-12-06 18:13:47
RT @c_uteharuka: 森戸知沙希ちゃん可愛い https://t.co/3Lqv32hZ9Y














結晶屋@えりぽんさん推し 2017-12-06 18:14:45
ひさしぶりに無理やり定時帰宅
アルバム無事に買えました
限定版買えた
家帰ってゆっくり 見よう #モーニング娘


TRANGキバ 2017-12-06 18:15:26
RT @orangeno6: まーちゃん「どぅーが笑えばみんな笑うし、どぅーが泣けばみんな泣くし。涙腺弱い2人がいるけど」小田ちゃんに指さされるはるなんとあゆみん。とぼける2人。まーちゃん「この14人をファンの皆さんは暖かく見守ってくれて、本当にありがとうございます」 #mmt…


かずン 12/11tjoy博多 lv?? 2017-12-06 18:15:36
え、まってアルバム良すぎる。音綺麗すぎ!リズム心地よい!すき!
#morningmusume17 #15Thankyoutoo #モー娘。


のあち 2017-12-06 18:16:04
小田ちゃんって強いよな。

この子はどこに出しても恥ずかしくない

juiceも


れいな 2017-12-06 18:16:22
弩級のゴーサインネイル完成!

上着とスカート(パンツ)が白だからその上に期ごとのメンバーカラーのストーン。

ラインは入れませんでした。

#モーニング娘。'17
#弩級のゴーサイン https://t.co/T7LVod1aDW











じゃ 2017-12-06 18:17:21
くどぅ 残り少ないモーニング娘。としての人生、全力で。
女優として、テレビやスクリーンとかで見てほしいな。
あやちょ 見たい
まおぴん 見たい

見たい?.(*´▽`*)?.
11/30~の #jhn #和田彩花 #工藤遥 #秋山眞緒


ハロ鉄Acty@12/8娘。'17サンシャイン 2017-12-06 18:18:25
#野中美希
#火災帝国
#葛西帝国
ハロヲタ用語で静岡県をちぇる県と呼ぶ事が多いが、JR東海静岡支社を葛西帝国ちぇる支社と呼ぶのはどうだろう? https://t.co/8wpKknxeCG














さかな∞???????? 2017-12-06 18:19:23
RT @rumbakenrumba: モーニング娘。20歳 と
ジョン アダムズ 70歳、CD and Blu-ray
#morningmusume https://t.co/MVK9vMWTOb





あみお 2017-12-06 18:21:21
今夜は『FNS歌謡祭』見て、モーニング娘。'17のニューアルバムを聴く!
忙しいわ??

#FNS歌謡祭
#モーニング娘。






ひよこ 2017-12-06 18:23:36
RT @c_uteharuka: 森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。'17に兼任して鞘師イズムの継承者となってセンターで踊りまくる未来が見えた https://t.co/wiRI4lN2lG














ファルつんはもうすぐただのつんになるかも 2017-12-06 18:24:18
フォトブックの工藤さんもあかねも超かわいいんやけど生田さんがやばい!!まじお人形さん!!!
#えりぽんかわいい https://t.co/OOYfCCk4yp





k-shin 2017-12-06 18:24:59
あれっ?石田の名古屋BDイベ?譜久村飯窪加賀はないんだ(笑)


赤いアンブレラ 2017-12-06 18:26:07
#えりぽんかわいい が一番美味しかったような…ただ最初に行ったのがもう1ヶ月前だからその時飲んだのの味を覚えてないだけか…。
#morningmusme17 #20年目のモーニングコーヒー https://t.co/oZf7qzhraJ





苦しい 2017-12-06 18:27:18
未来の真莉愛ちゃんの旦那とかヲタクの生き霊取りつきまくりだろうな(わたしもその生き霊の一人になってそう)


苦しい 2017-12-06 18:27:57
@mariadaisukiAmi わたし二回プロポーズしてるんですけど可憐にスルーされているので私は生き霊として真莉愛ちゃんを見守ります?


TOWA 2017-12-06 18:28:37
展示第4弾。鞘師佐藤飯窪? #20年目のモーニングコーヒー https://t.co/q8UL5jQkJd





りっちゃん 2017-12-06 18:28:50
色的にハル先輩の小田ちゃんに似てるんだけど決してコスプレではありません←


苦しい 2017-12-06 18:29:58
あ、真莉愛ちゃんのBD発表まだ?当日だと次の日検定で行けないフラグ立ってるんだけど…夜行なら行けないこともないけど私夜行大嫌い星人だから…ぴぇええええんんんん


おぎ 2017-12-06 18:32:07
なんでだーいしBDは名古屋イベやるのに(工藤)譜久村飯窪加賀は飛ばされたの??
秋生まれは名古屋で見せてくれないの????????????




いくほ 2017-12-06 18:34:29
RT @___suKichan4: 野中美希ちゃんすんごい可愛い。 https://t.co/990gYH5ID6







いくほ 2017-12-06 18:36:20
RT @ayakanyon: チョコノナカジャンボぉ~ヽ(・∀・)ノ #野中美希 https://t.co/nZkttRc2BU





かな(仮) 2017-12-06 18:37:47
第2回まさきちゃん(友だッチ)が選ぶかわいい人
佐藤優樹 牧野真莉愛 尾形春水 小田さくら 森戸知沙希

まさきちゃんがまさきちゃんを選んだおめでとう!(なにしてるののののの)


やきまる 2017-12-06 18:40:30
小田ちゃんが食べてた豆…豆食べたい あのあれ…あの豆…




熊谷雄 2017-12-06 18:41:38
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 趣味@野中美希: 野中美希です! ここ2日間リハーサルデイー?たくさん踊ってきましたおうちに戻ってからずっとハロー!プロジェクトのコンサートの映像をみてます最近は、もう本当時間があればコンサート映像!!!あぁー楽し…




ムーちゃん 2017-12-06 18:43:46
RT @sptv_idol: #モーニング娘。 誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ #工藤遥卒業 スペシャル!
#BSスカパー! で12/11(月)後6時~独占生中継! #どぅー #スカパー https://t.co/30…


ハーマン 2017-12-06 18:45:40
RT @pureporu46: 森戸知沙希ちゃんひふみんと腕の上げ方が同じだしシンメみたいでかわいいよ


スマイルー@J=J11/20LV 2017-12-06 18:46:13
週刊少年チャンピオン。
まりあのピンナップポスターが付録で付いているんだけど、評価すべきは裏が白いこと。

まりあちゃんは裏がないよなぁ。

#牧野真莉愛
#morningmusume17 https://t.co/B4K2gSp2Vt





? さな ? 2017-12-06 18:46:18
Fantasyが始まるの小田ちゃんのフェイクやばい????小田ちゃん神やな???


西のめぐみ・∀・)ノ'17???? 2017-12-06 18:46:35
譜久村さん呼んであゆみずきバスツアー鑑賞会しません???


☆さき@ボクっ娘☆ 2017-12-06 18:47:05
@IdBfCKMLhMmnZnF フォロバありがとうございます。Wれいな(田中れいなちゃん&横山玲奈ちゃん)とちぃちゃん推しです。よろしくお願いしますm(_)m


赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-12-06 18:49:52
RT @HMV_BOOKS: 特典画像、解禁??
モーニング娘。'17 誌上ドラマ 『 拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書 -』をローチケHMVでご購入の方、先着で「工藤遥&#森戸知沙希」or「工藤遥&#横山玲奈生」どちらかの生写真をランダムで1枚プレゼント??
??https://…


赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-12-06 18:50:11
RT @shibutsutaBOOK: 【特典情報】12/11発売予定 モーニング娘。'17 誌上ドラマ 『 拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書 -』の特典画像が公開されています。当店は #譜久村聖 先生とのツーショット。店頭にてご予約受付中!
#工藤遥 #ふくどぅー #ど…


あいりん☆RSF 2017-12-06 18:53:51
@asapyon1 モー娘。の牧野真莉愛ちゃんみたいにして??
ってママにお願いしたら高かった(笑)


[ HOPELESS ] 2017-12-06 18:57:06
RT @shibutsuta_tr: 【本日入荷】
#モーニング娘。'17『Thank you, too』が発売????現メンバーで歌唱する、モー娘。誕生のきっかけとなった曲『#愛の種』など全15曲収録?初回盤には20周年イベントの模様を収録したBD付き??イベント限定ユニットは必…


[ HOPELESS ] 2017-12-06 18:58:22
RT @TOWER_ArWashino: ?本日入荷日?
#モーニング娘17
モーニング娘!誕生20周年!
そして、約3年ぶりとなる通算15枚目のオリジナルアルバム!
10期メンバー工藤遥さんにとってもラストアルバム!
シングル曲他、ライブのみで披露されていた未収録曲「私のなん…


けん。 2017-12-06 18:58:32
アルバム初回限定版!
#えりぽんかわいい https://t.co/vKPEnEwBK4





青島玄武 (あおしま はるたつ) 2017-12-06 19:00:02
RT @ru_nakemeko: @tozamasan たまたまネットニュースでモーニングみそ汁の会見動画を観たら後日YouTubeのおすすめ動画にBRANDNEWMORNINGが上がっていて、観たら加賀楓さんのカッコ良さに目を奪われ、再度みそ汁動画を観た時に目で追ってた子が加…


39La?♪/ハロ垢 2017-12-06 19:00:26
RT @reicheru_mm17: 小田ちゃんピンポス欲しい方いらっしゃいますか?? https://t.co/U9AwtZHQDf








ヤッタルチャン・カツト 2017-12-06 19:02:03
たぶんライブに行きたい順番だと
①Juice=Juice
②こぶしファクトリー
③アンジュルム
④つばきファクトリー
⑤モーニング娘。17
かなぁ
最近の娘。の曲には響かない…
でも小田ちゃんと加賀ちゃんは見たいw




39La?♪/ハロ垢 2017-12-06 19:03:11
RT @harunaogataoshi: HMVのモーニング娘。ミュージアムの
小田ちゃんのトレカ
まさかのコンプしてました\( ?o? )/笑
小田ちゃんのファンの方でほしい方とかいるのかな?

生田さんと飯窪さんと野中ちゃんも1枚ずつあるけど、もしファンの方いたら
声かけて…


イギー'17 2017-12-06 19:04:06
RT @kaitouramma1223: 飯窪さんがおかんむりですよ(笑) https://t.co/uF09gMUg6X








グー! 2017-12-06 19:05:06
RT @madsun777: おはようございまりあ。。8‘ ー‘)????
今日もがんばっていきまっしょい 。。8‘ ー‘)ガンバッチャイマリア♪
#牧野真莉愛
#まりあんLOVEりんですっ??
#今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね??
#ペコリンコ??
#離れ…


とむ'17 2017-12-06 19:06:17
歌割歌詞に合ったメンバー組み合わせててあぁ^?ってなるわ。
何回も言ってるけど、小田ちゃんにそういう女でごめんなさいって歌わせてるのずるい最高!


ゆうり 2017-12-06 19:07:32
RT @yukinya_v: てづかゆうり
明日は一番端乗れよ
二日間もゆきなとおんなじとこ
乗るゆって間違えとんだで爆笑

飯窪優紀菜待っとるで?




みかちん 2017-12-06 19:08:27
RT @ASTROBOY2003: TheGirlsLive 小田さくら ロマンスに目覚める妄想女子の歌 2017年12月6日発売 モーニング娘。'17 ニューアルバム 15 Thank you, tooより #モーニング娘17 #ロマンスに目覚める妄想女子の歌 #アルバム…


溝丘 2017-12-06 19:08:50
アイドルドラフト
6渡邉理佐 欅坂46
7志田友美 夢みるアドレセンス
8山下美月 乃木坂46
9牧野真莉愛 モーニング娘。 '17
10里々佳 恥じらいレスキューJPN


SAE 2017-12-06 19:10:03
どぅーが卒業してから1発目がFNS歌謡祭なんですね。見たら寂しさはんぱなさそうですね。後5日。
思いっきり楽しんで欲しいです!!
#morningmusme17 #工藤遥 #FNS歌謡祭


チビKARA 2017-12-06 19:10:27
RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] ?佐藤優樹chan: 今日はねぇ山口でのコンサート楽しかったデス\(^o^)/みなさんありがとうございますどぅーもホールラストお疲れ様?いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝るばぁ?い https://t.c…






まいみきお。@team℃-ute 2017-12-06 19:12:32
RT @macochin0702: みんなかわいくて、楽しそうで、笑顔がキラキラですごいグループ(^ ^)
#モーニング娘17 #笑顔 https://t.co/D6eI53PWhq





佐倉ゆゆ子 2017-12-06 19:13:02
@berichoco 譜久村聖ちゃんもよろしく? https://t.co/luJij7OcsF





シャンクス@12/11 娘。 武道館 2017-12-06 19:13:11
@nabenabe9018 @12 めっちゃ笑いましたwww
小田ちゃんがれいなちゃんを好き→小田ちゃんヲタとして、れいなちゃんを見る→よこやん沼にハマる→れいなちゃんは癒し(今ここ


わさびのりたろす 2017-12-06 19:13:24
セクゾ好きな友達に、ディスコ?!の子が可愛くて、誰かな?ってずっと思ってたの!って言われて!!!
石田亜佑美ちゃんだよ!!!私の推しの子だよ!!!って力説してきました????
めっちゃ嬉しかった???!!!


はーちゃん 2017-12-06 19:18:33
高知県のとさでん交通バスって色がまーどぅーじゃん??
ふと見かけて今更ながらテンションあがってる、、
#佐藤優樹
#工藤遥
#まーどぅー
#モーニング娘17 https://t.co/aS4ZuE7tUM





ヤマシタユウダイ 2017-12-06 19:18:51
羽賀朱音ちゃんはそうだウィアライブ後生まれと言わずに中澤さん卒業後生まれとか言った方が面白そう


祐一 2017-12-06 19:19:08
尾形春水ちゃんマジ可愛い


JUNSEI?? 2017-12-06 19:19:44
RT @tattatann: 今日のベスアーでパートを取られたモー娘。サブリーダー飯窪春菜さんの表情が話題ですが、同じくサブリーダーの生田衣梨奈さんが一昨年('15)のFNS歌謡祭でももクロの高城れにさんに取られた後の表情をご覧ください
(画像はお借りしました) https:/…


ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2017-12-06 19:19:44
RT @reijirou16: CDジャーナル12月号やっと購入。ハロプロからはモーニング娘。'17のリーダー譜久村聖と卒業間近の工藤遥インタビュー。工藤卒業を控えての切ないエピソードや加入当時の”黒歴史”話、そしてそれを語る二人の言葉もすべてがいちいち愛おしい。マンガは、あれ…






きよちゃ?@小田推しハンター 2017-12-06 19:21:00
@yaki_0 小田ちゃんが食べてた豆…
いかり豆(花豆)ですね。これ好きです。 https://t.co/eHsjhB8KOq





tasuq 2017-12-06 19:23:06
さてこれからハロプロ名物エクストリーム握手会。 #モーニング娘。


はる 2017-12-06 19:25:00
RT @Yr4VWWXlP0wqagi: どなたか12月11日の工藤遥ちゃんの卒業コンサートのBSスカパーをダビングしていただける方いませんか????
学校があってコンサートにもビューイングにも行けなくて??
いらっしゃいましたら連絡お願いします
#工藤遥 https://t.co/…


☆さき@ボクっ娘☆ 2017-12-06 19:25:05
RT @WAVEWOW_obihiro: 【本日入荷!】モーニング娘。'17『⑮ Thank you, too』入荷しております??秋ツアーをもって卒業する工藤遥にとってはラストアルバム??今なら特典のクリアファイルついてきます??
#モーニング娘17 #モーニング娘20周年 ht…


わっしん 2017-12-06 19:25:46
真莉愛ちゃんのポニーテールがかなり頭頂部に近いところで結んでて最初誰かと思った


まみや 2017-12-06 19:26:33
えりぽんと小田ちゃんが一緒に居るの見ると嬉しくなるw
ちょっと珍しいよね~
えりぽんすき~!


山下??瑞希(仮名)♂ 2017-12-06 19:26:35
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】12期
尾形春水/野中美希
牧野真莉愛/羽賀朱音
#拾い画像 https://t.co/eh7cFFEUc7














SAE 2017-12-06 19:27:08
10期からの手紙も涙が止まりません。どぅーの存在は本当にでかいんですね。勉強しながら号泣です。
どぅーは本当にすごい。尊敬します。
#工藤遥 #尊敬




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06東京) part1

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP