モーニング娘。<!--zzzモーニング娘。/zzz-->



[時間]18:30〜[モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06 東京・ディファ有明)



東京・ディファ有明

MAP

MAP







[癒してイベレポ][モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06東京)

続きを読む





さやか???? 2017-12-06 19:27:30
ジェラジェラで間違えて小田ちゃんの方向いちゃったハルちゃん鬼かわだった


たらこい 2017-12-06 19:28:19
真莉愛ちゃんポニテ復活というか むしろツアーだけおろしなのかな


浜さん 2017-12-06 19:28:29
モーニング娘。'17イベント終了。
握手待機中。
#モーニング娘。


MISSAN。 2017-12-06 19:29:31
RT @endlesssky17: ??【祝】アルバム発売??
#モーニング娘17
#15Thankyoutoo
#13期
#加賀楓
#横山玲奈 https://t.co/BLXILw85IX





おおにし 2017-12-06 19:29:35
アイスクリームのコーラスが小田ちゃんなのやば 素晴らしい


夏輝 2017-12-06 19:30:07
今日も寒い、ほんとに寒い??
今は学校帰りの電車におる、、
ワンとニャン可愛いなぁ笑
おれもかまって欲しいよ!
と思ったら小田ちゃんと合流??
楽しんでーーー!

#807_mail


いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2017-12-06 19:30:20
羽賀朱音ちんの音は、結構ベースになるんじゃないかなと思う。


べにさき 2017-12-06 19:31:05
やっぱりハロと比べると全体的な顔面レベル高いなぁ、でも乃木坂には小田さくらも譜久村聖もいないしつんくの曲もないから娘。だけを推し続けるんだけどさ


月* 2017-12-06 19:31:11
ちょーだああああい

で何秒ロングトーンできるか選手権てきなので

はるなん、ちぇる、ねちんチームが最初で飯窪さん一番長くてあーすごい加入してからたくさん歌練習したんだろうなあ、みたいな。笑


Maru6303 2017-12-06 19:31:42
RT @beni_Fs_hello: fantasyが始まるの小田ちゃん凄いなぁ、歌唱力で殺してくるのはもちろんだけど表情でも殺しにきてる


18番 2017-12-06 19:32:05
野中ちゃんに癒された(*´∀`*)


まみや 2017-12-06 19:33:31
Blu-rayめっちゃいいんだけど!
小田ちゃんはもう存在にありがとうございますって感じ(笑)
12期も成長したね。最近苦手になってたあかねちんもパフォーマンス良くなってる!!!
凄い嬉しい!!


アキ 2017-12-06 19:34:02
やっと小田ちゃんウイスパーボイスで歌った「邪魔しないで」を聞けた( ;∀;)


こうこ 2017-12-06 19:34:33
【娘。ディファリリイベ】
ゲームやる時に1列に並ぶタイミングがあって、小田ちゃんに促されてあゆみんとどぅーの間に入らせてもらうことになったあかねちんが「失礼しま???す!!↑↑」って言っててテンションがオタ……って思ってわろた


のなか ゆま 2017-12-06 19:34:47
譜久村聖ちゃんと体型が似ててビビった


はらへった 2017-12-06 19:34:50
アルバムブックレット見て、今はコーラス小田ちゃんかまーちゃんなんだなーと思ってたら!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/2Usys47x3A





めい君@現実垢 2017-12-06 19:36:02
RT @ASTROBOY2003: TheGirlsLive ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 2017年12月6日発売 モーニング娘。'17 ニューアルバム 15 Thank you, tooより #モーニング娘17 #ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番 #アルバム #1…


とんぼ 2017-12-06 19:36:04
あれ?譜久村さんと飯窪さんのBDイベin名古屋は?


もやうま 2017-12-06 19:36:18
握手始まるまでの時間に飯窪さんが列に手を振ってくれてほんと綺麗で優しくて女神かよと思った


マノフレエッグ7 2017-12-06 19:36:24
ハロメンが選ぶ各グループの最強可愛いメンバー 牧野真莉愛、上國料萌衣、宮本佳林、井上玲音、浅倉樹々


にょろん 2017-12-06 19:36:24
RT @H_mojioko4: 第221回「モーニング女学院?放課後ミーティング?」2016年7月2日より『まーちゃんがフロルをしたら…』

#文字起こし #morningmusume #ハロプロ #譜久村聖 #佐藤優樹 #工藤遥 #まーどぅー #タダフロル https:/…


とざまさん 2017-12-06 19:39:01
今回のアルバムのポイント
生田「『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』の2番のBメロの私のソロパートの“世界まわるには”」
譜久村「『女子かしまし物語』が'17バージョンでちぃちゃんのパートが増えたりよこやんと私の歌詞が変わっていたりします」
#morningmusume17


さとひか 2017-12-06 19:39:37
飯窪さん好きだ


おぜこBOY@12/16-17さゆバスツアー 2017-12-06 19:39:42
RT @aym__17: 譜久村さんのおっぱいのちら見えにはテンションあがるのにな?????? https://t.co/cdYJ1nG8UF








でぃ?お? 2017-12-06 19:39:52
RT @s___m0507: なんで加賀ヲタは飯窪しか出してなくて飯窪ヲタな加賀しかだしてないの?
佐藤どこやったの?


トロンベは巨大なインコ?? 2017-12-06 19:40:00
譜久村・飯窪・加賀BD名古屋はどこ行った?←


とざまさん 2017-12-06 19:41:15
ここで羽賀ちゃんが進行役になり「ニューアルバム杯争奪チーム対抗三番勝負」なるコーナーに
アルバムタイトルの『⑮ Thank you, too』にちなみ、14人を「サン」の3人、「キュー」の9人、「トゥー」の2人の3チームに分けてゲーム対決
#morningmusume17


りな?? 2017-12-06 19:41:22
譜久村さん、最近?リーダーなってからずっとなのかな?
いろーーーーーーんなコメントとか日替わりとかいろーーーーーーんなところで、自分のことより他のメンバーの名前出すよね!好きです。


さべっつ@12/8 池袋 2017-12-06 19:41:50
なんで愛の種の小田ちゃん、ダンスキレッキレなの??
他のメンバーふわっふわな感じなのに、何故小田だけ全力出してるの??
サンシャイン生田なの??
SOL小田(シードオブラブ)なの???


ル ’ー’リももちLOVE 2017-12-06 19:44:11
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】9期
譜久村聖/生田衣梨奈
#拾い画像 https://t.co/KVmfnMqJvh








こんた。 2017-12-06 19:44:35
RT @saturday_79: 娘。アルバムのコーラスメンバー

小田さくら…1,2,3,5,6,8,9,10
佐藤優樹…2,3,7,10
譜久村聖…12
鞘師里保…4


ブリブリざえもん 2017-12-06 19:44:50
モーニング娘。17のアルバム購入
3曲目のCHODAI が好きです。
なんか上手く言えないけど…サビの曲調とTake ~Off~の部分に初期のモーニング娘。感を感じ懐かしい気持ちになった。

#モーニング娘
#モーニング娘17 https://t.co/kl6Eluv7Zi





まどれーぬ 2017-12-06 19:45:12
譜久村さん良すぎるから娘。のDVD買うか悩み




ル ’ー’リももちLOVE 2017-12-06 19:45:33
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】10期
飯窪春菜/石田亜佑美
佐藤優樹/工藤遥
#拾い画像 https://t.co/PkItcjorrr














みやき 2017-12-06 19:46:01
(つづき)
石田「うちら踊ってるから小田ちゃんアルバム宣伝して」
小田、時間カウントに集中して宣伝出来ず
工藤「ちゃんと仕事を全うして」
石田「(工藤さんの肩叩きながら)真面目にしないと泣いちゃうからね!w」
工藤「真面目にお仕事してたのに!」
メンバー爆笑


さやちゅん。?? 2017-12-06 19:47:07
牧野真莉愛ちゃん可愛すぎて握手辛い
もうつらい


かりあげのび太 2017-12-06 19:47:49
ミニゲームの3回戦で、3位は今までとった点数に×0で0点になります!というあかねちんの説明を聞いて「難しいゲームやんのう…」って独り言みたいに呟くえりぽんかわいかった… #えりぽんかわいい


(ゆきんこ)あずちゃんは衣装係 2017-12-06 19:47:59
握手順

飯窪、羽賀、野中、生田、佐藤、尾形、牧野、石田、小田、加賀、譜久村、工藤、森戸、横山???

うろ覚えでごめんなさい。
たぶん、3→9→2のチーム分けです(;o;)




加賀楓ちゃん 2017-12-06 19:48:24
今日も加賀楓さん素敵でしたーーーすきーーーありがとーーー


桜華 2017-12-06 19:49:25
アルバム届いたのでテンション上がってる
#モーニング娘。


HM 2017-12-06 19:49:53
娘。ディファ
ちょーだいの息継ぎで3人チームで記録になったのは飯窪さんでした。最近はるなん歌えてるよなー、(^^)


SakI?Xロス 2017-12-06 19:51:45
来週ToshlとLUNA SEA出るFNS歌謡祭モー娘も出るのか楽しみ!
今のメンバー譜久村くらいしか知らないけどw


アキ 2017-12-06 19:53:13
RT @snowflake_uk: 楽しかった???特に最初の2曲!ジェラジェラの最初のサビで逆方向向いて小田ちゃんと向かい合っちゃってぎゃあって笑ってるハルちゃん可愛すぎたし、ラップ楽しいし、ナルシスを近くで見れたの嬉しかった


せんちゃん@カオナシ?? 2017-12-06 19:54:00
小田ちゃんの今日のあの握手はなんだ!???????
手をスっと抜くというよりヌルっと抜いてったよ!???????←語彙力無くてごめんなさい??(笑)


りい 2017-12-06 19:54:19
はるなんはーちんあかねちんあたりは最初だったからまあ喋れてハルちゃんと小田ちゃんには言いたいこと言えましたけど相変わらずの可愛かったです芸人でした、握手はもう一生苦手です。1:1じゃないと頑張れない。


Ken@アンジュル娘。'17 2017-12-06 19:55:45
小田ちゃん以外握手初めてだったけど…小田ちゃん手小っちゃいな






はいじま 2017-12-06 19:56:52
石田亜佑美ちゃんってあの顔の小ささからは考えられないくらい笑顔の出力が大きすぎない??


まぼろし。'17 2017-12-06 19:57:30
石田亜佑美さんが10期パーカーを見て一段回握手の手が強くなったのが今日のハイライト
好きです!!!!


TRIO@中野TRIO2サブカル 2017-12-06 19:57:30
【#ハロプロ】

#道重さゆみ
久しぶりにピンナップポスターが入荷しました????

#石田亜佑美
#野中美希
#羽賀朱音
以上のメンバーのピンナップポスターが入荷しました????

コーナーへ投入中です?? https://t.co/nnfYzxATCr














まつかぜ 2017-12-06 19:57:47
【生活情報】???「小田ちゃん、◯◯のところ、スゴイよかったよ!」
後ろから聞こえたけど爺必死すぎィ!
まあちぃちゃんで少し粘ってアシストしましたがw




ハルポンヌ3世 '17 2017-12-06 19:58:58
当たり前の話なんですがはるなん、かえでぃー、真莉愛ちゃんは舞台で見ると大きく見えるけど、握手会で見ると思ったよりも小さくて驚く。


本町(もとまち) 2017-12-06 19:59:17
ハルちゃんと譜久村さんとちぃちゃんと横山(光輝)並べるの辞めてほしぃ...


はやねちん'17 2017-12-06 19:59:23
RT @TOWER_634Kosugi: 【#モーニング娘】 モーニング娘。誕生20周年!
約3年ぶりとなる 通算15枚目の オリジナルアルバム入荷 致しました??
#モーニング娘 
#morningmusume17 https://t.co/q2duEBjt1B





☆ゆみみん?どぅーさく推し!! 2017-12-06 19:59:37
小田ちゃんと握手して手振られて一瞬ドキッとした。
また心もっていかれるところだった。


kiryu 2017-12-06 19:59:47
小田ちゃん可愛い過ぎ??マジヤバイ?? https://t.co/tjPXW5O2Xh





XL 2017-12-06 19:59:49
そりゃふくちゃんのあれは魅力的だけど個人的には水着でどれだけ躍動しても一切揺れない強固な工藤飯窪の胸囲あたりも好きだよ


(ゆきんこ)あずちゃんは衣装係 2017-12-06 20:00:09
@mtkr_md 森戸と飯窪ではいかがでしょうか?


ts-dra-4568??12/9TFT 2017-12-06 20:00:14
#ひふみん と娘。のコラボだけれど、内容としては『アイーン!ダンスの唄』の時のバカ殿様みたいにひふみんが真ん中に立ってて、その周りを娘。たちが忙しく飛び回る事だろう。というかそれしかないww #FNS歌謡祭 #モーニング娘17 https://t.co/YWQsAvZ36n








洲´・v・)しょーま! 2017-12-06 20:00:21
これ譜久村さんの聖ちゃんが…(小声) RT


りえ??。'17 2017-12-06 20:00:47
ディファ有明でのリリイベ握手会終わった??
近い!可愛い!キラキラ!
楽しかった?????
テスト終わりすっ飛ばした甲斐がありました??
アルバム万歳!!

#モーニング娘17
#15Thankyoutoo


[93]さゆみん可愛い!'17 2017-12-06 20:01:09
RT @girlykawaii: 横山玲奈 https://t.co/8vmHUfWjYv








こここ 2017-12-06 20:01:45
アルバムの飯窪さん歌超うまくてびっくりしてる…小田飯窪牧野の3人の声質いいな~~~


サンサンさぼてぃ\(^O 2017-12-06 20:03:07
横山<横山玲奈と!
森戸<森戸知沙希です!

って自己紹介してるときの立ち姿がもうなんか漫才感あったな??
あとよこやまが「はい、はい」って合いの手入れるのもとっても漫才


よっちゃん 12/10夜 研修生 2017-12-06 20:03:48
山口百恵のカバーを小田ちゃんに歌ってほしいな!

そして、来年は愛理が誰かとまたコラボしてほしい!


じょび 2017-12-06 20:03:50
15秒で自己紹介とアルバムのアピールをするゲームは飯窪野中羽賀のチーム3が圧倒的に強そうだなって思ってたら想像以上に圧倒的でむしろ感動した


りん@ハロ垢 2017-12-06 20:04:23
小田ちゃんの顔の輪郭好き(?? ??)?? https://t.co/4OUUgp3Jbe





たく 2017-12-06 20:04:34
石田亜佑美さん毎回強く握るの何?
ビビっちゃうよネ


玲奈(れ・ω・な) 2017-12-06 20:04:43
他のグループで1番可愛いのは?に対して自分に投票するえりぽんさすがwww #えりぽんかわいい


なな@team℃-ute 2017-12-06 20:05:04
RT @takahashiai: 11/23?展示、20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~@キュープラザ原宿7階「AREA-Q」内、亀井絵里『女と男のララバイゲーム』ジャケット写真衣装画像 #morningmusume https://t.c…


GH吉田 2017-12-06 20:05:13
ちぃたん?ちぃたん??お?肌が白いのね??そうよ?はるなんとは??違うのよ?!

#morningmusume #森戸知沙希 #飯窪春菜


はしびろこう 2017-12-06 20:05:19
ふくぬらさん、飯窪さん、さおりんたちはバッサリいかれたか…


MAIMIYABIファクトリー'17 2017-12-06 20:05:37
冒頭の挨拶のときにまーちゃんが「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」ってタイトルを上手く言えなくて「うぁーーん!」ってなってて、めちゃ可愛かった??

#モーニング娘17
#佐藤優樹


まなみ@1年2組。 2017-12-06 20:06:40
こないだのライブで予約購入してたアルバムが届いた!!
#モーニング娘 #アルバム #⑮Thankyou,too https://t.co/ABKPj8ktsW





のくろ 2017-12-06 20:07:31
RT @TOWER_ArWashino: ?本日発売日?
#モーニング娘17
モーニング娘!誕生20周年!
そして、約3年ぶりとなる通算15枚目のオリジナルアルバム!
10期メンバー工藤遥さんにとってもラストアルバム!
シングル曲他、ライブのみで披露されていた未収録曲「私のなん…




かなたろう 2017-12-06 20:08:31
NG数字を言っちゃダメなコーナー
司会のあかねちんが今回のNG数字を発表した後、でもこれだけじゃつまらないので...と溜めた瞬間、生田さんが条件反射で「3の倍数?」ってぽろっと零したらねちんに違う違うってばっさり切られ恥ずかしさに隣の小田ちゃんに抱きつく生田さん


やました_ここからが山場 2017-12-06 20:09:13
小田ちゃんを信じていさえすれば娘。は大丈夫だということが分かった


かさ 2017-12-06 20:09:43
モーニング娘。'17アルバム発売記念イベント@ディファ有明の感想
・娘。イベントは毎回元気を頂ける感謝
・女性客多い
・工藤のいる娘。を見るのが最後かと思うと悲しい
・横山森戸が可愛い
・握手会対応は個人的に譜久村、飯窪、石田、小田が良い
#morningmusume17


はいじま 2017-12-06 20:09:45
最後のMCでアルバム告知した亜佑美ちゃんが「かしましを今のメンバーで録音できたのがとてもうれしい」って言ったとき譜久村リーダーが首を縦にぶんぶん振ってても?このモーニング娘。オタクのリーダー大好きー!って思った


さけ??1211横浜LV 2017-12-06 20:09:53
DVD、ほとんど泣いてました。
まず鞘師のところをみんなが歌い継いでるのが泣けるし(特にちぇる)
まりあやあゆみんの泣いてるところで一緒に泣くし、小田ちゃんも泣いちゃうし…????
ロボキッスは当たり前のように泣いたし。
アンコール明けで浪漫が流れた時点で涙腺カパー????


YU こぶし組 2017-12-06 20:10:40
thank you 羽賀朱音ちん !
thank you モーニング娘。!
thank you ディファ有明! https://t.co/yZUNQanfbc





とざまさん 2017-12-06 20:11:13
「NG数字を言ったらダメダメゲーム」でNG数字を発表する羽賀ちゃん
「アルバムの『⑮ Thank you, too』にちなんで15+3×9×2、さらにボーナスでモーニング娘。20周年ということで20足して89です!」

お、おぅ…となりましたさ

#morningmusume17




MAIMIYABIファクトリー'17 2017-12-06 20:11:27
握手会の時、はるなんに「ヤンタンのレギュラー決まったの?」って聞いたけど「まだ知らないんです!」って。

まぁ知ってても教えてくれないか??

#ヤンタン
#モーニング娘17
#飯窪春菜


とざまさん 2017-12-06 20:13:15
「NG数字を言ったらダメダメゲーム」開始
『89』を言ったら負けだが10の倍数を言うときには超絶ぶりっこな可愛いポーズするルールに

まず10は羽賀ちゃんがプリティに
次の20はちぇるだったがドヤって英語で言ったので気づかず言い直しさせられる

#morningmusume17


??かずぽっぽ(かずや)??@ことたんガチ推し?? 2017-12-06 20:13:34
てかモーニング娘。'17のメンバーは、譜久村・生田・工藤・佐藤・森戸しか顔と名前が一致しない


さけ??1211横浜LV 2017-12-06 20:14:43
恋は時にのイントロの不思議な感じも好き
ロマンスに目覚める妄想女子の歌は最初「?」だったけどもうサビが頭から離れない。好き。
まりあ、はるなん、小田ちゃんのユニット曲は現場で初めて聴いたときから好き。
ナルシスもCHO DAIも当たり前のように好き
全部好き


[93]さゆみん可愛い!'17 2017-12-06 20:15:00
RT @mormusu_14: 【道重さゆみの名言】
「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」
#モーニング娘 https://t.co/0IUWQM9TM9







はるか(29) 2017-12-06 20:15:50
工藤以外はみんな初めてだったんだけど、えりぽんとあゆみんは凄いな。あゆみんは噂で聞いてたけど、えりぽんがあんなにしっかり握ってしっかり見てくれるなんて知らなかったよ。びっくりして無言で握手したまま見つめ合ってしまったよ。えりぽんごめん。
#えりぽんかわいい


炭酸ミルクティ 2017-12-06 20:15:56
生田さんに強気な飯窪さん(´ω`*)


苦しい 2017-12-06 20:15:58
@msyysd とりあえずファイターズのことを学ぶことから開始ですね!!ままりあのお気に入りにもならないと!!

雅也さんの真莉愛ちゃんに対する接し方いいと思います!レポとか見ていて凄いなぁって!


りん 宮田くんの専属メイド?? 2017-12-06 20:15:59
RT @ao3ao3ao: モーニング娘。'17 石田亜佑美
閃光ロードショー 若林萌々
なんキニ! 星野渚
東京CuteCute 永井ゆうひ
#今日萌えた画像 #morningmusume17 #閃光ロードショー #なんキニ #東京CuteCute https://t.co/…


uc*3 2017-12-06 20:16:16
でもその年下達は飯窪さんにするみたいにもっとグイグイいじり返してほしいとか思っててほしい


おたゆ 2017-12-06 20:16:31
@74arai62 生田衣梨奈ちゃん、美しくてかわいい眼福です??おしとやかそうに見えて腹筋バキバキなのですね??私も応援している韓流アイドルがいるので、その情熱、よくわかります?モーニング娘。の曲を聴きながら、今夜は絵を描いてみようと思います?


サンサンさぼてぃ\(^O 2017-12-06 20:17:16
「ちょろいですね」を間髪入れず挟んだ飯窪さんと言われちゃったーってあちゃー顔の生田さん最高だった


ちょろすけ 2017-12-06 20:17:32
@9ALSZGync74A6dx うわああ今見ました!動画の方なーさんさん本人様ですか!?めちゃくちゃ可愛いです!お顔が優しい????ですです重要です!!小田ちゃんとかもすごく美しいですね??


takap@次は12月11日武道館 2017-12-06 20:17:57
…愛の種の頭サビで小田ちゃん観てたのは許して!


れい 12/9ソロイベ?? 2017-12-06 20:18:17
森戸知沙希が入ってきてから横山玲奈さんの魅力に気づいた人多くない?まぁ私もそうなんですけど




はるちゃん?? 2017-12-06 20:18:36
飯窪さんに「ディナー泥棒の後ろの変顔最高でした」と伝えられて良かったです!!






れい 12/9ソロイベ?? 2017-12-06 20:18:45
森戸知沙希さん


うわさのめめ子 2017-12-06 20:19:38
生田衣梨奈ちゃんだっけ?キラキラして可愛くて綺麗で素晴らしい


卒論をやれさくら 2017-12-06 20:19:38
うたのおにいさん横山だいすけさんと超絶美少女アイドル生田衣梨奈さんのホールニューワールドとかすこすこのスコティッシュフォールド……


でんじま 2017-12-06 20:19:38
生田衣梨奈さんいけるやん!


おら 2017-12-06 20:19:45
生田衣梨奈みたいな人めっちゃ歌うまない?


とざまさん 2017-12-06 20:19:51
「NG数字を言ったらダメダメゲーム」で『89』を言ったら負けだが10の倍数も超絶可愛く言うルール
「50」が回ってきたのははーちんで少し照れくさそうに可愛く
すると羽賀ちゃん「もうちょっとできるよ!はーちんならもっとできるよ!」

#morningmusume17


ぺぺさん。 2017-12-06 20:19:52
生田絵梨花ちゃんはモー娘。生田衣梨奈ちゃんと名前が一文字違いなので好きです(単純)(えりぽんにちゃん付けってなんか違和感)←


(っ。? ? ?。)っ⌒??みゃあ? 2017-12-06 20:20:05
#FNS歌謡祭

なんかこうゆうので
小田ちゃんとかでてほしい


みかちん 2017-12-06 20:20:08
RT @aobeko0727: 娘。の新曲の「ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番」はタイトルから電波でイカれた曲かと思ってたけど、80年代後半や90年代前半って感じので懐かしさあった。チュルルチュルル。小田ちゃんが『この魔力で全部凍らせてあげる』的な歌詞を歌うんだけどマジで魔法…


たくわんのポン酢合え 2017-12-06 20:20:35
生田衣梨奈と生田絵梨花ややこしいねん


とんぼ 2017-12-06 20:20:38
心もとない今日の握手順

飯窪
野中
羽賀
石田
佐藤
牧野
生田
尾形
小田
加賀
工藤
譜久村
森戸
横山


みやき 2017-12-06 20:20:49
15秒告知ゲーム、9人チームは人数多くてずっとわちゃわちゃして最後みんな好き勝手コメント詰め込んでて何言ってるかわかんない状態だったんだけど、
譜久村「ねぇえりぽん、『待ってます!』って何?w」
って生田さんが「聴いてください」と言い間違えたことを拾って弄っててぽんぽんでした


おーさか 2017-12-06 20:21:03
生田衣梨奈歯に口紅ついててわろた


ゆうや@はるなんラブリン 2017-12-06 20:21:17
まーちゃん、飯窪ちゃん、まおぴんのピンポスは可愛いな!
ここになつめちゃんも参加するのかぁ


まさ@小田さくら様 2017-12-06 20:21:35
生田絵梨花うたうま!
生田衣梨奈だって、う、うまい!


るる 2017-12-06 20:21:46
生田衣梨奈ちゃんの顔面めちゃくちゃすきだしまいやん美しいの塊でしょ


ちろ子 2017-12-06 20:21:53
時間をかけてゆっくり映像みてiphoneに曲入れてからお風呂場でゆっくり聴こう

#モーニング娘17 https://t.co/9pUpscW0TD





かえでまん? ・?・? 2017-12-06 20:21:59
生田衣梨奈?さん歌うまいね。


とんぼ 2017-12-06 20:22:18
改訂版

飯窪
野中
羽賀
生田
石田
佐藤
牧野
尾形
小田
加賀
工藤
譜久村
森戸
横山


イセヤ。 2017-12-06 20:22:20
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ?


うろ 2017-12-06 20:22:45
アルバム特典の20周年イベの円盤みてるんだけど、小田ちゃんちぇるの大好きだから絶対に許さないで感極まってずびずびに泣いてる まだロボキッスにすらたどり着いてない ずびずび


わかめのvison// 2017-12-06 20:22:51
よくFNS歌謡祭でだれか歌手一人と女のアイドルのだれか一人でぺあで歌うやつ?あれを小田ちゃんに1回でいいからやってほしい。できたら山口百恵さんと????


???????????????? 2017-12-06 20:22:57
はるなん、小田ちゃん、まりあちゃんの曲結構好き!!


ちろ子 2017-12-06 20:23:18
この輝く未来小田ちゃんに歌って欲しい?絶対小田ちゃんの声と歌い方はまるし絶対相性いいって?

#モーニング娘17
#FNS歌謡祭2017


ジョンソン 2017-12-06 20:23:48
ジェラジェラのサビ(だったと思う)でどぅーが動き間違えて小田ちゃんと向き合っちゃったところ…
個人的にどぅーさく!ってテンション上がった??


うめねこ 2017-12-06 20:24:11
やっと届いたのでこれから聴くぞ~♪
フォトブックみんなカワイイ?製本の真ん中やからか いつも小田ちゃんとはーちんを開いてしまう?? https://t.co/Y3NBZ9GZ9s





かなたろう 2017-12-06 20:24:12
NG数字言っちゃ?で、10の倍数を可愛くが嫌な工藤さんが避けようと直前で止めるから
羽「もっといけますよ?」
工「やるもんか!」
?「いきましょうよ!」
工「やだやだやだやだ...」
小「待って間違えた」
って手前だった小田ちゃん(同チーム)が数字訂正して言わせる一幕が。


燐 2017-12-06 20:24:12
RT @maria_chuan: 真莉愛ちゃんはどんな人と結婚するの? https://t.co/CU186VAa3C





あっさむ。 2017-12-06 20:24:24
いいなぁ、、小田ちゃんもあんな感じで誰かとコラボしてほしい、、、


にっしー?? 2017-12-06 20:24:29
小田ちゃんにまだ認知されてた←


なーさん 2017-12-06 20:24:38
@ishiayu_choro 本人です!去年のクリスマスに隠し撮りされた動画ですw
全然容姿褒められないので嬉しいです?? 小田ちゃんすごい美しいですよね?


ゅ^・ω・^み 2017-12-06 20:25:31
生田衣梨奈、歌上手いし聞き入ってたけど、まさかの歯に口紅??そこが気になって仕方なかった??うっすらかもやけどついてるの気になってしゃあなかったわ??


さら?????? 2017-12-06 20:26:06
@lala_pipi__713 泡沫の個別とどっちが先でしたっけ??
ハロショのイベント、ほんと女の子少なかったですよね?!懐かしいです???*
ゆきさん、いつもありがとうございます?ゆきさんの真莉愛ちゃんへの愛いっぱいのツイートだいすきです!またお会いしたいですー(?´?`?)


ぴの@ぶどうかんとかいきません 2017-12-06 20:26:12
@tknryuugou 草

武道館来ますか!!!譜久村のヲタクさん!!


(。^∪^)queen of R 2017-12-06 20:26:33
今のプレイリスト??
3年経ってやっと私のなんにも分かっちゃないリリースされてほんまに嬉しい小田ちゃんの歌聞いて泣いたわ https://t.co/mCOu5MPRyv





りな?? 2017-12-06 20:26:43
あゆみちゃんが先輩いじるの大好き可愛い
あゆみちゃんのバースデーに譜久村さん来ないかなーーーーーーーあゆみずき見たいよ
それか小田さん


黒出目金 2017-12-06 20:26:45
@gmailaadj 生田絵梨花(乃木坂46)
生田衣梨奈(モーニング娘。)
生田斗真

どの生田?


??あい?? 2017-12-06 20:26:58
1曲目ジェラジェラのサビでハルちゃん向く方向間違えて小田ちゃんと向き合っちゃってたの可愛かった。図にするとこんな感じ。 https://t.co/fbyrCHqamk





まいたけ?? 2017-12-06 20:28:39
マイベスト20曲の
モーニング娘。と
THE BACK HORNバージョンです

#thebackhorn
#morningmusume https://t.co/NQkmVJ1Rh6








さやちゅん。?? 2017-12-06 20:28:48
野中美希ちゃんにかっつさんと友達だよって言ってきた(別に友達じゃない)

@Katz_purpur


たくぼーい@暇人 2017-12-06 20:29:20
RT @TOWER_Naha: 【#モーニング娘17 】モーニング娘。誕生20周年????そして、約3年ぶりとなる通算15枚目のオリジナルアルバム「15 Thank you, too」入荷しました??くどぅーこと工藤遥ちゃんにとってラストアルバムとなる作品??特典はタワレコ絵柄のかわい…


こ 2017-12-06 20:29:52
#モーニング娘 #牧野真莉愛
まりあんが今年飾った表紙が凄い! https://t.co/VYJ3M6FjJW





りん@ハロ垢 2017-12-06 20:30:06
fns見てたら小田ちゃんにもこういうコラボやって欲しいなーって思う


さら?????? 2017-12-06 20:30:10
久々の浮上で呟くことじゃないけど…ジェラートピケの福袋が瞬殺で、買えなくて落ち込んでるよ。癒して真莉愛ちゃん… https://t.co/KXq3SqjJ6V





白兎 。@低浮上 2017-12-06 20:31:19
RT @heyman_lee: ああああああああああああ(*´艸`*)!!!!
かわいすぎない?!特に2枚目!!!
髪型を直してるあの笑顔マジやばい!!!
すごくきれいなお姉さん!!!!!!!
んで、STOPの時はまた2歳に戻った…

小田ちゃんのギャップ恐ろしい… https…




あいあい?11/21武道館 2017-12-06 20:31:46
譜久村さんに好きって言ったら嫌いと言われました。私がどれだけあなたのこと好きだと思ってるの!!!


テルレ 2017-12-06 20:31:48
RT @timeseki: モーニング娘。’17 譜久村聖ちゃんのお誕生日会に参加して来ました。
ネクタイ、Yシャツ、パンツもピンク色で決めさせていただきました。
おめでとう。 https://t.co/kkflCzpeQk








みほっぺ♪ 2017-12-06 20:32:12
RT @hello_shop_osak: 本日より展示衣装変更??
ハロショ大阪店3階の衣装展示が変わりました!
モーニング娘。'16ムキダシで向き合って石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん
モーニング娘。'17ジェラシージェラシー譜久村聖さん、飯窪春菜さん、加賀楓さんの衣装が大阪店…


あるこう 2017-12-06 20:32:35
RT @Maimiyabi: あかねちんのMC進行うまかったなぁ。

#モーニング娘
#羽賀朱音


白兎 。@低浮上 2017-12-06 20:32:42
RT @heyman_lee: ねえwwwwwwwwww
みてすごいよwwwwww
小田ちゃんなんか戦ってるよwwwwwwwwwwwwwwww

後ろのふくちゃんもすごい(笑)!!!!!!

やばい最高wwwww https://t.co/xpuY3PoD8u








chiakiki 2017-12-06 20:32:55
20周年イベBDみて、ふくさくの歌が改めてすきだなーと思った????リゾナントが最高すぎて??あとどの曲においても小田ちゃんが良過ぎて、ほんとになんでこの子はもっと優遇されないのかと思ってしまった??


??@12/9~12東京 2017-12-06 20:33:44
RT @tjetyrkjyetre: いつもの優しい控えめな小田ちゃんがこの所ステージ上で自信満々のスーパーえろえろセクシーモードに返信した小田様な感じを、
私はドラゴンボール超からとって『身勝手の極意』と呼ぶことにしました。 https://t.co/8T56lm0TZb














あるこう 2017-12-06 20:34:19
羽賀朱音さんが司会してるのいいな


Andie Hutchinson 2017-12-06 20:34:22
RT @mkimura0703: モーニング娘。にも歌える子いますけどね??
なんかフジテレビはキャスティングに悪意ある気がする・・・
#FNS歌謡祭 #小田さくら #譜久村聖 #佐藤優樹 #工藤遥 #野中美希 #モーニング娘17 #morningmusume17


らんぬ@俄然強め?12/6ディファ12/11武道館 2017-12-06 20:34:34
今日の小田ちゃん終始楽しそうで見てて本当に幸せだった生まれてきてくれてありがとう






T^o^mmy'17真莉愛会12/11娘。武道館 2017-12-06 20:35:08
@zatzkl666 で、真莉愛ちゃんにお披露目するのはいつ?


??(Hida) 2017-12-06 20:35:51
RT @sptv_idol: #モーニング娘。 誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ #工藤遥卒業 スペシャル!
#BSスカパー! で12/11(月)後6時~独占生中継! #どぅー #スカパー


チロ 2017-12-06 20:36:46
小田ちゃんが言い直ししたのホント良く出来た子で笑った//RT


(ゆきんこ)あずちゃんは衣装係 2017-12-06 20:36:52
譜久村さんにコート褒めていただき、尾形さんにメイク褒めていただき、よこやんに前髪褒めてもらえたんで、娘ヲタとして恥ずかしくないように自分磨きを頑張ろうと思います←

譜久村チョロヲタです\( ?o? )/


あい*リリイベ有明池袋???????? 2017-12-06 20:37:58
飯窪オタど新規なもので画像最近のしかないごめんなさい……


ゆ め 2017-12-06 20:38:17
森戸知沙希さんの初めてのおつかいの映像あるんでしょ?いくら?指何本詰めたらいい?




邪魔しないで Hayami We Go! 2017-12-06 20:40:16
RT @necessary310: 近年の一般合格枠
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
尾形春水
野中美希
中西香菜
田村芽実
上國料萌衣
宮崎由加
島村嬉唄
森戸知沙希
小関舞

致命的なミスをしたため、あげ直します


ユウ(wam) 2017-12-06 20:41:06
ふくむらの部屋今日聴いたけどよかったなぁー。良い意味で、気になる言葉が小田ちゃんからいくつも。ふくむらの部屋よかったわー。あとでもう一回きこう。


ぱっぴょ。(モーニング娘。’17そしてハロプロ大好き!!!』 2017-12-06 20:41:43
あと、握手会で小田ちゃんに直接写真集購入の事を伝えたらすごく喜んでくれたし、真莉愛ちゃんに「ぺこりんこ」と言ったら逆に「ぺこりんこ」返しされちゃいまりあ???
そして、ま―ちゃんが少し大人しかったかな?
まぁ、笑顔だったけど(笑)


はーちん 2017-12-06 20:41:57
聴けば聴くほどCHO DAIが超小田いに聞こえてきた。
小田いって何だよ小田ちゃん形容詞になっちゃったよ小田ちゃんんんん…


モ ナ ' 1 7 2017-12-06 20:42:23
#15Thankyoutoo ??

これからいっぱい聴きます????
ファイルも無事ゲットできてよかった??!!!

#モーニング娘
#モーニング娘17 https://t.co/87TKKLK2pZ





たろー( ̄∀ ̄)@カンガル3周年イベ余韻 2017-12-06 20:42:50
RT @What_is_Seichan: 女子かしまし物語'17verに、ちぃちゃんのフレーズある??

しかも、栃木弁だし??

【森戸知沙希】
栃木のうんまいの知ってっけ?餃子に焼きそば、ラーメンいちごに和牛になんつっても森戸がいかんべぇ?
「わぁ、自分推し??」

#森戸知…


こーへい 2017-12-06 20:43:04
羽賀ちゃん、森戸ちゃん、マリア様のスリートップはぶっちぎりやなぁ(*´-`)


takap@次は12月11日武道館 2017-12-06 20:43:10
握手最後がちぃよこで可愛い二人ほんと可愛いかった!と伝えて終わる。
他のメンバーにはありがとうマシーンとなる。ちぇると小田ちゃんには何言うか決めてたけど吹っ飛んでしまった(´・・`)


とmo 2017-12-06 20:43:44
@reitaso216 小田ちゃんがやで?(笑)


坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2017-12-06 20:45:44
RT @hello_p_p_: #工藤遥
癒されたらリツイート https://t.co/FEDvsZKJ5f





かなたろう 2017-12-06 20:45:51
15秒PRで打合わせせず勘でいったのに一人ずつ自然な流れでPR繋ぎしっかり15秒ぴったりで収めた飯野羽3人チームに興奮しすぎて
从´‘e‘リ<かっけぇー!このチームかっけぇー!
ってついショタな部分が露呈してた小田ちゃんになにかが擽られた


ハロプロ今日の一曲 2017-12-06 20:46:42
今すぐ飛び込む勇気/モーニング娘。'15

サビ前の鞘師りほりほの「僕たちの~」が爽快すぎる。

#モーニング娘 。
#ハロプロ




ゆい(おねいちゃん)@娘。17オタ 2017-12-06 20:48:37
私のなんにもわかっちゃない、鞘師もかのんちゃんもおらんのが悲しいけど、まーちゃんと小田ちゃんの声がやけに鞘師に聞こえる瞬間がある




いとぅ@ベーシスト 2017-12-06 20:49:52
@Nettekatze_muu よし、じゃあまずみながわ君の能力を小田ちゃんに移して、それを合わせたのを俺にくれ←


彩太@自律神経失調症&うつ病 2017-12-06 20:49:56
@Hochi_Geino …でも #ひふみん 、来週の #FNS歌謡祭 第2夜で、 #モーニング娘 と一緒に歌うらしい。??


asio 2017-12-06 20:51:25
生田衣梨奈と絵梨花がTLで入り乱れてるw


コムギ 2017-12-06 20:51:41
RT @yamaton123: 小田ちゃんの皮膚は限界 https://t.co/Qx90ae9HhT





ミスターu 2017-12-06 20:51:53
飯窪さん何票投票したんだろ


パンパカ 2017-12-06 20:52:20
チーム3飯窪野中羽賀のピッタリ15秒告知は神業だったなー。言ってることも聞き取りやすかったし。


おしゃぶりこんぶ(でるたΔ) 2017-12-06 20:52:47
392の15秒告知対決、2のミニマムコンビの漫才ぽさがたまらなく可愛かったのと3の告知の旨さね
声優やアナウンサーばりに旨すぎて拍手喝采??飯窪筆頭に野中と羽賀って3人とも器用だもんなぁと納得した
9は人数多過ぎてグダってたw小田まりあが一緒でわたしは美味しかった!!


三月(みつき)+ 2017-12-06 20:52:49
娘。アルバム発売記念イベント有明、野中ちゃんが微笑んでくれたので、来れてよかったo(≧▽≦)o


もふ+ 2017-12-06 20:54:01
ディファたのしかった~\(^^)/
ななこ氏と初連番~
握手会はふくどぅー隣で!!?
気づいてくれた工藤さんから譜久村さんに話を振ってもらえるという最高な展開…!
最後に目の前で二人のやり取りを見れて幸せです…????


神戸のナオ 2017-12-06 20:54:29
まもなく21時
ハロステと
ドレドレ?Lovelysのお時間

ハロステは工藤ちゃんハロステラストMC

ドレドレ?Lovelysは
えりぽん、小田ちゃん、加賀ちゃんからのコメント有り
そして3つお知らせあり

#ハロステ
#ドレドレ


??Sugar??はるちゃんソロォ? 2017-12-06 20:54:52
野中美希さんが好きですね。とっても。

コンタクト忘れたメガネババァでも好きだったのできっと来世も好き、


?ゆりぽん? 2017-12-06 20:55:06
RT @ma714mi00cho_h: 尾形春水と森戸知沙希 https://t.co/rAbO8Hw2Sg





三月(みつき)+ 2017-12-06 20:55:21
野中ちゃんがソロパートの前にちらっと視線をこっちに移してハッとする'(*゚▽゚*)'


♪もくちゃん♪ 2017-12-06 20:56:42
RT @Mor17_ma_10: 春ツアーの結果でTLが荒れていますが、、、とりあえずまーどぅーの息ぴったりなラジオを聞いて癒されましょう????

このまーちゃんのノリについていける同期とリーダーさすがとしか????

#佐藤優樹 #工藤遥 #譜久村聖 #まーどぅー https:…


あーちゃん'17 2017-12-06 20:57:29
小田ちゃん衣装の背中のところ少しはみ出してたのか、はるなんがさっと直してあげててほっこりした


なこなったん 2017-12-06 20:57:34
RT @taachan_HKT48: 奈子ルームにもかちゃんと小田ちゃん
#HKT48 #矢吹奈子
#武田智加 #小田彩加 https://t.co/qG5xXmCQNl














hello!projectwatcher 2017-12-06 20:58:20
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!
クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど
仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)
飯窪さんの気持ちがよく分かる^^


三月(みつき)+ 2017-12-06 20:59:13
野中「Nineteen, Twenty!」
石田「野中!のなか!」
野中「(ふふん!英語でカッコよくいってやったぜ!)」
小田「かわいく!かわいく言って!」
野中「ん?…あっそうか!(>_<)」

10の倍数の時にかわいく言うお題を忘れる野中ちゃんかわいいw


b 2017-12-06 20:59:39
小田ちゃんの歌よい?もっとくれ!ってなるな


しろも 2017-12-06 21:00:15
RT @daitadaitadaita: #ハロオタさんと繋がりたい

久しぶりにタグをつけてみました。
モーニング娘。大好き。
天使の生田衣梨奈さん推し。
Juice=Juiceも好き。

ハロヲタさんと繋がりたい。
モーニング娘。やハロプロについてゆるく、時に熱く語りたいで…


hachi 2017-12-06 21:00:34
まじですかスカ!の譜久村さんのFSKお待ちしています


ぱっぴょ。(モーニング娘。’17そしてハロプロ大好き!!!』 2017-12-06 21:01:42
@JoJo_JuiceJuice 今日のお嫁さん(真莉愛ちゃん)もめっちゃ輝いてました(^o^)v


ガンバ春雨(やっぱり9期タニシ??) 2017-12-06 21:02:33
まじですかスカ!衣装の、青緑のライダースに、星のテクスチャのあるタイツの譜久村さんは、FSKは勿論、MFTもクリアファイルも、1/3FSKも欲しいですね。


三月(みつき)+ 2017-12-06 21:02:53
ちぃちゃんとよこやんのtooコンビ、息が続かないわ、有利な番号ゲームで負けるわ、告知が漫才みたいだわで、かわいさは優勝だった( ´艸`)

森戸「はい!森戸知沙希です!」
横山「横山玲奈です!」
森戸・横山「よろしくお願いしまーす!」


とざまさん 2017-12-06 21:02:54
時計を見ずに全員名前名乗りアルバム告知して15秒目指す「15ピッタリグー!」
次に譜久村生田石田佐藤工藤小田尾形牧野加賀の「チーム9」
一人ずつ軽く踊って名前を名乗るがその後は人数多くて収集つかずグダグダになりながらもフィニッシュ
#morningmusume17


のりこ 2017-12-06 21:02:55
RT @mahkun_rey: ゲーム結果
最初のゲーム、ちょーだい!を長く言えたのは9人組のふくちゃんと小田ちゃんが32秒で勝利!
3人組はるなん22秒、2人組よこやん16秒。
どぅーのひと言「やっぱり普段歌ってる人は違うよねぇw」

確かにw


カンガルーと青空 2017-12-06 21:03:00
菅谷あゆみ
菅谷梨沙子+石田亜佑美 #aibou


あみたろう@team℃-ute 2017-12-06 21:03:11
RT @ktauae: 真莉愛ちゃんは種村有菜作画ってツイートをどこかで見たけどほんとそれ…

種村有菜作品の主人公はだいたい美少女・お金持ち・運動神経抜群の超人+ピュア・泣き虫・ドジっ子・熱血で構成されてる

もうこれ牧野真莉愛ちゃんそのものですね


あみたろう@team℃-ute 2017-12-06 21:03:16
RT @ktauae: 道重さゆみ→ネヘレニア
田中れいな→ブラックレディ
工藤遥→夜天光
石川梨華、吉澤ひとみ→ネプチューン、ウラヌス
高橋愛→火球皇女
飯窪春菜→セーラープルート

他は全く思いつかない??
マーキュリーとかマーズから埋まりそうなものなのに


あみたろう@team℃-ute 2017-12-06 21:03:19
RT @ktauae: 真莉愛ちゃんはうさぎちゃんもいいけどヴィーナスみも感じると思ったら、原作では影武者設定だし迷って当然なのでした

#牧野真莉愛 https://t.co/vq5XHc7URk





あみたろう@team℃-ute 2017-12-06 21:03:24
RT @ktauae: モーニング娘。をセーラームーンで例えるとしたらって妄想が楽しすぎて止まらない

まーちゃんは誰が何と言おうと絶対セーラーサターン

ほたるちゃんでありミストレス9様

#佐藤優樹 https://t.co/ctYLbjdOrB





けんた 2017-12-06 21:03:51
小田ちゃんの通知来んやった()

AQU○S☆!(2n回目)


ベリス 2017-12-06 21:03:53
RT @HMV_Sendai: 【UTB+】UTB+Vol.41 (アップ トゥ ボーイ 2018年 1月号 増刊)12/9発売!HMV特典は生写真1枚「工藤遥&石田亜佑美」または「工藤遥&牧野真莉愛」のどちらかの生写真1枚をランダムと折り目なしポスター!予約→ https:/…






けんた 2017-12-06 21:04:39
小田ちゃんの横顔も・・・



ねごん 2017-12-06 21:04:43
既視感解決した。
#乃木坂46 #モーニング娘17 https://t.co/zlZyDeE7Co








ガンバ春雨(やっぱり9期タニシ??) 2017-12-06 21:05:37
バーセースカー!!僕は、君を買わなければならないー!!……と、叫びながら、買うよね。譜久村バセスカグッズが出たら。


つーくん♀ 2017-12-06 21:06:25
@aya1256w いつものグループ握手とも対応が違いすぎたんですよ(>_<)いつも顔見るたびにうふっと笑ってくれていたんです(>_<)
そうなんですか??
羽賀ちゃんって羽賀ヲタに冷たいですよね。なんて言えばいいのかわからない対応です。


だーさくL?VEりん 2017-12-06 21:06:50
RT @YU1326s: 今回のアルバム最高すぎません?ライブで聴くのとまた違った良さを見つけたり。CHO DAIのイントロ聴いてシビれたよ!音かっこよすぎだろ!そしてStyle of my loveの小田ちゃんの歌声で泣きそうになったよ俺は…!かまってちゃんもわかっちゃないも…


と 2017-12-06 21:07:17
かなこぉ↑と小田ちゃん寄ってきてない?


三月(みつき)+ 2017-12-06 21:08:02
ちぃちゃん今日も曲中で「やばーい!(≧▽≦)」って笑ってたけど、野中ちゃんもすっごい笑ってて幸せな気持ちになった(´▽`)


佐伯佳洋 2017-12-06 21:08:05
06 Style of my love/飯窪春菜、小田さくら、牧野真莉愛 曲調好きかも? #morningmusume17




神戸のナオ 2017-12-06 21:09:23
モーニング娘。から
えりぽん、小田ちゃん、加賀ちゃんからコメント

#ドレドレ


風祭ヒューゴ(仮) 2017-12-06 21:09:38
お!えりぽん、小田ちゃん、かえでぃからのメッセージ!
#ドレドレ


水森にアドトラック 2017-12-06 21:09:53
RT @modskr: 16周年イベで、武道館の決まって泣いてる小田ちゃんをよしよしする生田好き
あと、あゆみんもよしよししてて好き!だーさくのくせに!好き!! https://t.co/VXFUBSdz6t














ゆきみ 2017-12-06 21:10:02
RT @mizu_pon_xxx: 私はみんなに愛され譜久村聖ちゃん! https://t.co/uS81xJnw2K








神戸のナオ 2017-12-06 21:10:18
うぱぎは
小田ちゃんと加賀ちゃんは見えてる

#ドレドレ


ポポポポ 2017-12-06 21:10:31
RT @Mor17_ma_10: 典型的なヲタカラの様子??

振りコピしながら歌い
推しが画面に映るたびに発狂し
歌い終わったあとは推しの存在に感謝するところまでがワンセット

#指原莉乃 #柏木由紀 #渡辺麻友 #モーニング娘 #佐藤優樹 https://t.co/62VY9…


づん子。?team ℃-ute 2017-12-06 21:10:35
? ら ぶ ?

鈴木愛理 / 矢島舞美 / 嗣永桃子
前田憂佳 / 真野恵里菜 / 道重さゆみ
宮本佳林 / 牧野真莉愛


神戸のナオ 2017-12-06 21:10:54
母、父どっちがうさぎで
どっちがウーパールーパーなのか気になる小田ちゃん

#ドレドレ


カタルシスウェーブ 2017-12-06 21:11:26
やさしいなあ…小田ちゃんとかえでぃー( ω-、)

#ドレドレ


さとう(仮) 2017-12-06 21:11:41
飯窪ってどこよ


カンガルーと青空 2017-12-06 21:12:02
地名に飯窪 #aibou #morningmusume17


アクジキ 2017-12-06 21:12:58
夏焼社長とか
飯窪って地名が出てくるんですが
それは…

#相棒




神戸のナオ 2017-12-06 21:13:41
さきぴょんからのしつもん
メンバーしかしらない工藤さんの一面は
小田ちゃん→実は女子力高い。どのメンバーよりもキャリーケースの中が綺麗

#ドレドレ


つーくん♀ 2017-12-06 21:13:49
羽賀ちゃんゼロズレ多くて2列目で最高だったな。ライブは羽賀、個別握手は森戸だな。今日の森戸の対応は疲れていたからと判断することにした。


ぴーち 2017-12-06 21:13:50
相棒ハロプロ祭りすぎ(笑)
小関
藤本
川村
あゆみ
飯窪
夏焼雅夫
熊井


まいみきお。@team℃-ute 2017-12-06 21:14:14
RT @iwasaku_z: TLでこんな感じの画像を見かけた記憶があるので
作ってみた・・
尾形春水さん。。透明感・・ https://t.co/GF8CUDcPfU





神戸のナオ 2017-12-06 21:14:39
えりぽん、仲いいからスタジオいきたい
小田ちゃんこの前、さきぴょんに褒められた
加賀ちゃん→Lovelysの楽曲が好きなので一緒に歌ったりしてみたい

#ドレドレ




YU こぶし組 2017-12-06 21:14:57
無事帰宅。
しかし羽賀朱音ちんのMC最高だった!
行くのめっちゃ迷ったけどモーニング娘。'17 情報局さんのディファ有明実況スレ4を見て行く決心がついた!マジ感謝です!

thank you モーニング娘。'17 情報局さん!


nama 2017-12-06 21:15:06
RT @shuichi_senno: 工藤遥さんは、実はめっちゃ女子力高いと小田さくらさん。
#ドレドレ


阪田菜陽@成れ果て 2017-12-06 21:15:24
譜久村さんの件でお世話になってたからねw
#相棒 #aibo


風祭ヒューゴ(仮) 2017-12-06 21:15:37
なかなかボリュームたっぷりのメッセージでした。えりぽん、小田ちゃん、かえでぃ、ありがとうございますm(_ _)m
#ドレドレ


煮物 2017-12-06 21:15:55
工藤遥ちゃんのな?歌い方へのニュアンスの付け方が好きでな??歌詞世界観主人公メッセージによって歌いわけてんのな????


みあニュ?だし! 2017-12-06 21:15:59
相棒に飯窪出たか・・・立派なハロメンになったナァ


まい@あーりん?あやちょ 2017-12-06 21:16:02
RT @kuroshi420: どぅー「でも、きっと画面の向こうでは『このコンビはあれだなー』と思っている方もいらっしゃると思いますが、今日は深くは掘り下げません」

掘り下げないんかーい??

#和田彩花
#工藤遥
#ファルスノウ https://t.co/V0BoWe2iNa





せらぴー 2017-12-06 21:16:07
モーニング娘。カフェ行ってHMVのモーニング娘。ミュージアム行ってきた!長年ヲタやってると感慨深い。。ヲタ活幸せだなぁー。
#mornigmusume #モーニング娘。 #えりぽんかわいい https://t.co/VtwL0sulkx











わだかつ@Note8青 2017-12-06 21:16:17
15thアルバム届いたー!あゆみん可愛いよあゆみん。特に右下のポーズ最高です。 #石田亜佑美 #morningmusume17 https://t.co/KAAXVzMA6e





襟子 2017-12-06 21:16:23
ファルス。私を工藤遥沼に誘った原因……舞台見終わったあと、ふらふらと列に並んでファルス生写真買ったのもよい思い出です。この後、見事にコンサート行ってもくどぅーしか目で追えなくなりました。 https://t.co/f5fiSe3OS6





HM 2017-12-06 21:16:32
RT @mahkun_rey: 最後は15秒PR
必ず全員名前を言うのとアルバムPRを入れるルール
2人組とにかく喋り過ぎで30秒オーバーw
9人組は人多くて踊ったり喋ったりと役割りバラバラ終わりもどこか分からず計測出来ずにやり直しw 次は小田ちゃんがストップ役で14秒
3人組…


アマゾンのどか?・Sグニット 2017-12-06 21:17:45
夏焼雅夫は譜久村聖太郎以来の字面だけで笑える相棒ゲストネーム


ヨシヒト 2017-12-06 21:17:52
@fairies_mm17_jj おめでとうございます??????
盛大に晒されてましたねww
「工藤遥卒コン参」が読まれたところまで含めて、今年1番面白かったですww


美菜 2017-12-06 21:18:09
そっか、今日のFNSに娘。出ないのか。
勘違いしてた??
#morningmusume17 #モーニング娘17


高埜雅史 2017-12-06 21:18:58
今日の娘。握手会:
牧野真莉愛「あ!谷本ちゃん!!!」
山口での握手会といい、オレ当分真莉愛にこれ言われるの確定だわー(;´д`)


むー?? 2017-12-06 21:19:29
友達に貢ぎたいから10連休でも何でも祝日に仕事入れて欲しい、手当て欲しいって言ったら引かれた
譜久村さん、ポリスいいですね。 https://t.co/UI1myrASvw





H-4 工藤遥卒業 2017-12-06 21:20:02
RT @HMV_Utsunomiya: 【#モーニング娘。'17】20周年を迎えるモーニング娘の約3年ぶりのオリジナルアルバム「15 THANK YOU, TOO」入荷しました(*'▽')シングル曲の他、ライブのみで披露されていた未収録曲「私のなんにもわかっちゃない」「青春…


ベリス 2017-12-06 21:20:04
工藤遥のインタビュー映像 #hellostation #morningmusume17


煮物 2017-12-06 21:20:25
声帯が器用でいろんな声色ができて上手いって人もいるとおもうんですけど、工藤遥ちゃんは表面的に声を変えるんじゃなくていかに気持ちを込めてニュアンスをつけるかだから奥深い表現をするんだよ


ゆうと 2017-12-06 21:20:34
小田さくらが死ぬほど好きなんですけどそういう話すると大抵女の子もいけるようになったんだ??みたいなリアクションされるけどそういうことじゃねえから??????


H-4 工藤遥卒業 2017-12-06 21:21:43
RT @TOWER_Kinshicho: 【モーニング娘。'17】
誕生20周年??
15枚目のアルバム??
10期メンバー・工藤遥さんにとってラストアルバム??

「15 Thank you ,too」

本日発売日??

#モー娘
#morningmusume17 https…


みずきんぐ0115 2017-12-06 21:21:54
某飯窪ヲタクが優勝したので、渋谷のなかじまで祝勝会。 https://t.co/H3yjZhqXvz





SAKI 2017-12-06 21:22:03
女ヲタ診断チャートやってみたら、推しを産みたい保護者面系だったww
小田さくら娘だったら自慢しまくるわ!!




ゆいぽんさん 2017-12-06 21:22:31
@maria_2001_0202 プーパパさん ???? 札幌と浜松ではお会いできて嬉しかったです!ポエム、真莉愛ちゃんに「リズムが良い!」って褒めてもらえて嬉しかったです ?? ありがとうございまりあです ??


H-4 工藤遥卒業 2017-12-06 21:22:52
RT @TOWER_ArSapporo: 【#モーニング娘17】モーニング娘。誕生20周年!約3年ぶりとなる通算15枚目のオリジナルアルバム『15 Thank you, too』好評発売中です???ライブのみで披露されていた未収録曲も収録されている、ずっとモー娘が好きな方も嬉しい…


fumy@12.11モー娘。武道館 2017-12-06 21:23:10
チャオベラ出演のライブB観覧終わりの1人オフ会
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#牧野真莉愛 #ライブB https://t.co/vSdYHhcYKn





ASUKA? 2017-12-06 21:23:50
工藤遥さんのFSK。

ピョコトラ
ミスムン
LILIUM
OMW
若いんだし
弩級

これ他のメンバーも受注でつくってほしい






ハマグチフミヤ 2017-12-06 21:24:01
RT @murakami_0528: ワンコインでやるには豪華すぎるゲストでした??
モーニング娘。さんも20周年おめでとうございます!
飯窪さん、工藤さん本当にありがとうございました(^-^)
来月のワンコインは12/21(木)17:45開演です??

#村上ショージ
#ルミネt…


ric(神) 2017-12-06 21:24:06
@chisa_haropuro 小田6は事情がありまして譜久村絡みでのみお願いします ごめんなさいm(_ _)m


HM 2017-12-06 21:24:08
RT @tozamasan: 今回のアルバムのポイント
石田「初回盤のジャケットで真ん中になりました」
飯窪「私と小田さくらちゃんと牧野真莉愛ちゃんで歌っている『Style of my love』」

#morningmusume17


1R 2017-12-06 21:24:12
オーディションの番組見てないからなんとも言えないけど、合格者いないオーディションは記憶に残らないと思う。小田ちゃんが受かったときのとかはーちぇるのとかで、落ちた人も印象に残ったりするのに


ぴよ 2017-12-06 21:24:17
RT @upfrontworks: 12月11日(月)開催「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」LVの札幌、仙台、千葉で劇場が追加!追加劇場分は12月6日10時より販売開始します!この機会…


玲奈(れ・ω・な) 2017-12-06 21:24:18
来週のハロステまる姉ってのは分かったけどもう1人が分からない!ポニーテールは真莉愛のイメージだけど真莉愛やったばかりだから違う!前髪は小田ちゃんかな?って思ったけどヒール履いてるかは分からない!
#ハロステ


HM 2017-12-06 21:24:20
RT @tozamasan: ここで羽賀ちゃんが進行役になり「ニューアルバム杯争奪チーム対抗三番勝負」なるコーナーに
アルバムタイトルの『⑮ Thank you, too』にちなみ、14人を「サン」の3人、「キュー」の9人、「トゥー」の2人の3チームに分けてゲーム対決
#mor…


ハマグチフミヤ 2017-12-06 21:24:25
RT @murakami_0528: ワンコインで「遠い空の下で」唄いました??モー娘。飯窪と工藤がサプライズで登場
私もビックリのサプライズありがとう??
卒業する工藤も、モー娘。をこれからも頑張っていく飯窪も身体に気をつけて夢を与えてくださいね(^^)私も頑張って少しの笑いを皆…


ちょ 2017-12-06 21:24:36
あとは、小田ちゃんと横山ちゃんとえりぽんに髪型可愛い?!って伝えたのと、はーちんとかえでぃにはアイスクリームの曲好き!って伝えた????????????


わんこ 2017-12-06 21:24:46
RT @nystmsk: ベスア見た大学のジャニオタの友達に「モー娘はまっちゃってこの土日めちゃくちゃ動画あさってたんだけど佐藤優樹ちゃんの笑い方すごいね」って言われました


たまちゃん 2017-12-06 21:25:04
@kmhello000 脚本家にハロヲタいますね。いつも僕も思います。譜久村もまえいましたねぇ


HM 2017-12-06 21:25:05
RT @tozamasan: 「NG数字を言ったらダメダメゲーム」でNG数字を発表する羽賀ちゃん
「アルバムの『⑮ Thank you, too』にちなんで15+3×9×2、さらにボーナスでモーニング娘。20周年ということで20足して89です!」

お、おぅ…となりましたさ…


ひーくん。 2017-12-06 21:25:11
RT @EuqKaoKz30Oioru: 何年後かに

「工藤遥さんを今回我が社のCMに起用させて頂いたのは広報部長の強い希望だったんですよ」

「やあ、久しぶりだねハルちゃん。握手したら僕のこと思い出してもらえるかな?」

こんな未来どうですか!?そこの若い工藤ヲタさん!


HM 2017-12-06 21:25:18
RT @tozamasan: 「NG数字を言ったらダメダメゲーム」開始
『89』を言ったら負けだが10の倍数を言うときには超絶ぶりっこな可愛いポーズするルールに

まず10は羽賀ちゃんがプリティに
次の20はちぇるだったがドヤって英語で言ったので気づかず言い直しさせられる

#…


ひさめ?? 2017-12-06 21:25:21
若いんだし!を一度もテレビで歌うことなく卒業する工藤遥がいるなんてわたしは許せない…


HM 2017-12-06 21:25:30
RT @tozamasan: 「NG数字を言ったらダメダメゲーム」で『89』を言ったら負けだが10の倍数も超絶可愛く言うルール
「50」が回ってきたのははーちんで少し照れくさそうに可愛く
すると羽賀ちゃん「もうちょっとできるよ!はーちんならもっとできるよ!」

#morning…


まさシブスマラブ 2017-12-06 21:26:43
#FNS歌謡祭
今、AKBが歌ってるけど、これまゆゆの卒業前ラストセンター曲なんだって。だったらモーニング娘。'17も今日出演させてほしかったな。だって工藤遥がもうすぐ卒業しちゃうんだよ!来週出るけど、来週だとどぅ~はもういない!Σ( ̄□ ̄;)


HM 2017-12-06 21:26:43
RT @tozamasan: 時計を見ずに全員名前名乗りアルバム告知して15秒目指す「15ピッタリグー!」
次に譜久村生田石田佐藤工藤小田尾形牧野加賀の「チーム9」
一人ずつ軽く踊って名前を名乗るがその後は人数多くて収集つかずグダグダになりながらもフィニッシュ
#morning…


ぱ 2017-12-06 21:26:44
48も乃木坂もハロもアイストもスタダも好きな根っからのアイドルオタクだけど今1番好きなアイドルはモーニング娘。'17 の工藤遥ちゃん


カレコチャン 2017-12-06 21:26:45
工藤遥のインタビューのとこ画面ぐにゃぐにゃしてない?
俺がおかしいの?


HM 2017-12-06 21:26:59
RT @tozamasan: 3チーム終わり「15ピッタリグー!」の結果発表だがグダグダに終わった「チーム9」の終わりのタイミングがわからなかったとやり直し
なので小田ちゃんが告知やる役など役割分担してやり直すが、全員名前名乗った後に「この後誰ー?」になるというやっぱりグダグダ…


まろぽ 2017-12-06 21:27:04
やっぱり工藤遥ちゃんの字が好きーーーー! https://t.co/nZPxvtOfdb





HM 2017-12-06 21:27:17
RT @tozamasan: 最後にピタリ賞出した飯窪野中羽賀のチーム3が得点2倍になって70ポイントで見事優勝
司会の羽賀ちゃんから何か素敵なものが贈られると告知あり、再びライブに戻って『青春Say A-HA』『若いんだし!』の2曲連続で
#morningmusume17


りさんちゅ?タチバナ♂'17 2017-12-06 21:27:34
@ms_cmyk 森戸 知沙希は、日本の歌手、アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属するカントリー・ガールズのメンバー、そしてモーニング娘。の第14期メンバー。愛称はちぃちゃん、ちぃ、もりとち。イメージカラーはオレンジ(カントリー・ガールズ)および白(モーニング娘。)!!


らいむぎ'17 2017-12-06 21:28:07
小田ちゃんとかもコラボしてほしい??


hello!projectwatcher 2017-12-06 21:28:28
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly?)


?????? 2017-12-06 21:28:32
トモダチコレクションって荒谷以外にいるのだね。弓道部なつかしい。佐藤優樹かわいい。 https://t.co/E9pLu6zK3B





まりでぃー温泉モトクラ????? 2017-12-06 21:28:40
飯窪春菜3部が森戸知沙希3部になりました


?F?3/11古河はなももマラソン 2017-12-06 21:29:17
小田ちゃんと、せりかのソロイベ応募したけど劇場当選したら劇場優先


Chorus 鞘師里保 2017-12-06 21:29:32
来週のFNS、センターはひふみんこと工藤遥ちゃんですよろしくおねがいします https://t.co/TffuFHJGQI





星詩 2017-12-06 21:29:56
平井堅さんよぉ!!譜久村さんとコラボしてくれよおおお!!平手さんじゃなくてよおおお!!


さやちゅん。?? 2017-12-06 21:30:17
真莉愛ちゃん???????

前の人粘ってて、2回くらいぶつかってしまって笑ってたら

。。8‘ ー‘)<あぁ!大丈夫ですかぁ??

って天使。


良い子の坊やの愁。 2017-12-06 21:30:32
なんでモー娘。2夜のときだけなんだろ……両方出る人もいるのに。せめてどちらかだけだとしても1夜の方がよかったな……。もう工藤遥卒業したあとじゃんか……


旅館つるや隠宅 2017-12-06 21:30:33
#aibou

譜久村事件だけの出番かと思っていたのに2度も出てガチ右京さん信者っぷりを見せつけた只の可愛い存在なのかと思っておりましたが正義を貫く黒崎さんカッコよすぎですね…


Prima☆Stella?あやなしゃん 2017-12-06 21:30:44
#Sarahah @sarahah_com
はぁ、、、生田衣梨奈さん、、、あの時も可愛かったなぁ、、今とは違う可愛さ、、 https://t.co/RTmhZFX1rK





ゆみ@低浮上 2017-12-06 21:31:18
私はあれだな、昭和歌謡的なのが好きなんだな笑

飯窪、小田、牧野『Style of my love』

めっっっちゃ好き!


うに② 2017-12-06 21:31:23
RT @MnmK_0305: 卒業する人が心配しないように泣くのをギリギリまで我慢する姿が結局1番切なくなるやつ??
さゆ卒コンの挨拶思い出して…もうヤバイ????
#佐藤優樹 https://t.co/Xb144M1Hye














Andie Hutchinson 2017-12-06 21:31:59
RT @TSUTAYA_Music: 【本日入荷】誕生20周年!#工藤遥 のラストアルバムとなる、#モーニング娘。'17 15thアルバム「⑮ Thank you, too」が本日入荷!オリジナル特典①A4クリアファイル②ポストカード③サイン入り告知ポスターが5名様に当たる応募…


ぼにやま☆彡 2017-12-06 21:32:05
RT @uzee66: ハロプロメンバーが選ぶモーニング娘。で好きな曲
第3位 Be Alive (上國料萌衣など)
第2位 Happy大作戦(小野瑞歩など)
第1位 気まぐれプリンセス(森戸知沙希など)
#BSスカパー #morningmusume17


いけ。(ぎょーざ) 2017-12-06 21:32:08
いつのまにか勝負が始まって、
これまで高速握手で幾度となく勝負してきたけど、
純粋に勝てたのは、
今年のナルチカの福井昼のみ。

基本的には完敗の嵐…

あの子の反射神経ってゆーか、
シナプスがすごすぎる…

工藤遥さん、
これまで、
ありがとーございましたー(≧▽≦)♪


よし 2017-12-06 21:32:15
だからガッツリ前髪作ってる工藤遥好きって言ったじゃん????????かわいい????????????????????


りなちやん??????? 2017-12-06 21:32:27
☆彡 ハロの推し ☆彡

石田亜佑美ちゃん??

?工藤・牧野・尾形・加賀・横山・中島・室田・中西・上國料・

金澤・宮崎・山木・井上・浅倉?


Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-12-06 21:32:32
あ、あ、あ、小田さくらちゃん美しすぎ無理。・゚・(ノД`)・゚・。




まぐろ 2017-12-06 21:32:49
RT @ma714mi00cho_h: 工藤遥ちゃん お誕生日おめでとうございます。どぅ????!!!!ここへ来て 彼女の可愛いお顔よりハスキーなお声や歌声より 優しい性格に一番惹かれはじめました。どえらい女優になっておくれ!!そして娘。の曲を主題歌にしてね!あと、10期4人で…


キミー@まーさく♂ 2017-12-06 21:32:58
抜いてないけどビューラーの影響大きいって。ポロポロ抜けて来てたって。この手のやつって円形脱毛症と同じで、ストレスで抜けやすくなってたんだと思う。
苦労人はカエディより小田ちゃんだよ。


司馬ヒロシ 2017-12-06 21:33:02
RT @harutan_pink: 今日はスペースワールドに行って来ました?詩乃と小田ちゃんとりおちゃんと??めっちゃ楽しかった????
個人的にHKTをすきになったのは友達スペワに行った時HKTとコラボしてるのを見てから??2年前自分がHKTとしてスペワでイベントできたことがすごく嬉…


kenji5663 2017-12-06 21:33:07
@izumifujisawa なんか譜久村さんっぽかったし雪の女王かと思うくらい綺麗だった


らくさん 2017-12-06 21:33:16
日本史ってモー娘。知ってるとたまーーーに覚えやすいのでて来たりする
今回は工藤遥ですね笑 https://t.co/k6OPeQHdH8





ふ ー と 2017-12-06 21:33:21
10期愛、素敵やね。

#morningmusume17 #工藤遥 https://t.co/nFeCYObKXw





まぐろ 2017-12-06 21:33:29
RT @ma714mi00cho_h: 牧野真莉愛と加賀楓 https://t.co/QF5BCUu3mS





unyoko@アニマのぷにぷにダンス好き 2017-12-06 21:34:17
シミズタダシ(清水佐紀)
スガヤアユミ(菅谷梨沙子/石田亜佑美)


みかづき@プレモニ。昼 2017-12-06 21:34:18
案の定コーラス佐藤優樹小田さくらだらけだったけどその中に!恋は時にコーラス譜久村聖!ミズキフクムラはコーラスも映える 個人的に現メンバーの中で一番コーラス好きかも


ず?みん 2017-12-06 21:34:58
ハルちゃんが卒業発表したその日から「アイドルとしての工藤遥との別れ」が辛くて堪らなかったんだけど、ついに本人もそんなこと言い始めて… もう… どうしましょうね、これ………


ちまき 2017-12-06 21:35:07
すがやあゆみ?菅谷梨沙子と石田亜佑美かな?笑。そのあとのCMが真野ちゃんで笑った #相棒


オールジャンル★アイドル? 2017-12-06 21:35:12
なんだよ野中美希可愛いじゃないか!!!!!! https://t.co/RAgJusklPC









NAJI-☆ 2017-12-06 21:35:25
モー娘。15枚目アルバム!!????アルバムほんと久しぶりにでてうれしい、、、カッコいいなやっぱり!!
#morningmusume


gnz 2017-12-06 21:35:45
相棒に、嗣永重道という人物が。以前は譜久村聖太郎という爺さんが出たな。


ありす 2017-12-06 21:36:17
小田ちゃん顔濃いめだけど和装似合う https://t.co/0NJWO5n2js














よこち 2017-12-06 21:36:21
自分は、横山玲奈ちゃんが笑顔でパフォーマンスしてると何故か涙が出てくるから自分の感情が意味わからないw


荒井清和 2017-12-06 21:36:41
今日の「相棒」、嗣永担当官とか夏焼社長とかの役名が出てくるので、ハロプロマニアの脚本家の作品のようだ。川村、小関とかの役名も、調べたらアンジュルム、カントリー・ガールズのメンバーの名前かと。この脚本家の人、前に「譜久村聖太郎」という役名も出してた。徹底してるなー。笑 #相棒


煮物 2017-12-06 21:37:03
工藤遥ちゃんの歌う姿も踊る姿もメチャクチャ見たくて永遠に見ていたいんだけど、どうして好きなんだろ?とおもうと歌のメッセージを伝えようとする姿勢とか伝える技術とか、そういう演技に繋がるところに惹かれるから、やっぱり工藤遥ちゃんのパフォーマンスの根幹は演技やお芝居からきてるんだろなぁ


セレステ 2017-12-06 21:37:08
2nd写真集『うたかた』のこの紫のドレスな譜久村さんのFSKも欲しいです、と呟きかけて。このドレスの説明ができる画像がこれしかなくてあわあわしどもど。これじゃない体勢のものが欲しいんですよー!(座って上体起こしてるものがある) https://t.co/w2bCMhFTPo





あやでゅ 2017-12-06 21:37:24
小田ちゃんの肌荒れ見る度に胸が痛むけど 寝る暇惜しんで努力してくれてると思ったら 私も頑張んなきゃとなるから 大切なアイドル


ありす 2017-12-06 21:37:34
和服は体に凹凸のない人が似合うって言うのは飯窪春菜さんを見て納得しました() https://t.co/LOFfb1Ym1M














煮物 2017-12-06 21:38:45
工藤遥ちゃん……


YUKA@ハロ垢だよ 2017-12-06 21:39:04
あゆみんの名古屋バースデーイベント申し込みきたー(*?´ω`?*)??!
#モーニング娘17
#モー娘
#石田亜佑美 https://t.co/AtnVhm0VlU





どぅーさく推しみっちゃん 2017-12-06 21:39:20
RT @hi_pro_: 今の気持ちが複雑すぎる。
ハロプロのオーディション、工藤遥卒業、フルコーラス見れねーし笑笑

てな訳でゾンビどぅー投下? https://t.co/wPDaRIDQ1g





煮物 2017-12-06 21:39:29
恋ing の曲終わりに映る工藤遥ちゃんすごいから見て


?Haru? 2017-12-06 21:39:39
°C-uteの遺伝子を継ぐ加賀楓のメンバーカラーが舞美ちゃんと同じイタリアンレッドってとこ熱いよね。


もりちょ'17 2017-12-06 21:40:02
工藤遥ちゃんもしや最後のハロステなの…っ
なんてこと…


ハーマン 2017-12-06 21:40:19
RT @tozamasan: くじ引きの結果「チーム3」が飯窪野中羽賀、「チーム2」が横山森戸で残りが「チーム9」に

「チーム2」の編成について誰かが「チーム2かわいい」と言うと「どっちがですか?」と食いつくよこやん

#morningmusume17


たそ(娘。'17秋ツアー行きたい) 2017-12-06 21:40:31
あぁもう素敵
#小田さくら


ハムヱ 2017-12-06 21:40:32
RT @Mor17_ma_10: 昨日のモーニング女学院!!曲中にクルクル回りながら移動したりするまーちゃん

川* ^_〉^) 移動距離が長く見えないようにしてる

ってそこまで考えてるのほんとすごいしやっぱりまーちゃんは努力家だなあと、、、

#佐藤優樹 #工藤遥 #譜久村…


文鳥'17 2017-12-06 21:40:32
小田ちゃんが好きです。だから小田ちゃんがこんなにも頑張って守ろうとしてるモー娘。のことも、メンバーのことも、絶対に悪く言わない。彼女のようにもっとやさしい目で世界を見よう。要望があるなら、もっと歌ってほしいなら、正しい場所へ反応してください。小田ちゃんの世界を汚さないでほしい。


るっちゃん 2017-12-06 21:40:39
またこれで二人で野中美希ちゃんとチェキ撮りたいな?????? https://t.co/7Zh6tiTUOG





杉山由恵@1/13(土)紙芝居部。@浅草♪ 2017-12-06 21:40:40
今日はたくさん漫画かっていうドジを繰り返してしまったけど、最終的にはコレを無事にgetできたから良しなのです。
終わりよければ全て良し!(*^^*)
#モーニング娘17 https://t.co/y4deNrvxcz





はるた 2017-12-06 21:40:51
一億円あったらどうする?
同期「整形して服買う」
後輩「貯金」
上司男「投資」
はるお「小田さくらを売る」


わだかつ@Note8青 2017-12-06 21:41:07
春コンにもなかった女子かしまし物語のちぃちゃんのパート!「いかんべ~」が可愛すぎ! #森戸知沙希 #morningmusume17 https://t.co/qA5s1ov0Nz





Ken 2017-12-06 21:41:18
飯窪小田牧野曲やば。飯窪牧野は別に歌上手くないけれどもピッチずれた微妙なニュアンスが癖になるから好き。それを纏める女帝小田。


nozomu?? 2017-12-06 21:41:48
RT @tozamasan: 「ちょーだーい」を一息で長く歌う「CHO DAI選手権」
最初に挑戦するのは飯窪野中羽賀の「チーム3」
羽賀ちゃん、ちぇるという順番に脱落し、最後まで残ったのは飯窪さんで23.5秒を記録
#morningmusume17


SPECIAL GENERATIONS 2017-12-06 21:41:49
@trader_kobetsu 佐藤優樹2か3部について聞きたいです。
お願いします


みかんスジ 2017-12-06 21:41:54
「怒るでしかし」「横山君」「森戸知沙希」ここのリズム好き


Saki@12/9工藤ソロイベ 2017-12-06 21:42:33
あぁ。ついに。
一周回って涙すら出ない。
ただ何故か心臓がものすごくバクバクしてる。
#工藤遥 https://t.co/q28p5m8jCr








よっちゃん 2017-12-06 21:43:12
小田ちゃんが不足して倒れるかもしれない!小田ちゃんが不足して!


kzk@真莉愛倶楽部 2017-12-06 21:43:29
RT @odeko88: 他グループで一番カワイイト思う人は誰か?一番票を多く獲得したのは牧野真莉愛ちゃん
#morningmusume17 #kobushi_factory #helloproject #BSスカパー https://t.co/44EP6SSbsJ














a 2017-12-06 21:43:31
RT @Mor17_ma_10: そのまた続き。自分の卒業について語るまーちゃん。
まーちゃん「卒業とかもなくしゅーんって辞めたい」「握手会で『あれっまーちゃんどうしたの?』『あれっ辞めましたよ?』みたいなwwww」

#佐藤優樹 #まーちゃん #譜久村聖 #飯窪春菜 http…


煮物 2017-12-06 21:43:52
工藤遥ちゃんの歌には説得力がある!!!!!!!!(結論)


もかちゃん 2017-12-06 21:44:10
牧野真莉愛さん記憶力どうなってんの案件

。。8‘ ー‘)この間髪結んでましたよね??


やまさく♂@12/31,1/1カウコン 2017-12-06 21:44:30
コーラス的に考えて’15までの楽曲はやはり鞘師里保中心の楽曲だったわけだ。(そう考えると今は小田さくら中心と考えても過言ではないと思う。)


ねあろ 2017-12-06 21:44:42
RT @c_uteharuka: 白くて細くて折れちゃいそうとは尾形春水のこと https://t.co/XGQnobk6LQ














はやねちん'17 2017-12-06 21:44:44
RT @dagashiyaumesan: 誰が一番長く息が続くかってゲームで
3人チーム飯窪さん23秒
9人チーム小田ちゃん33秒(僅差で譜久村さん)
2人チーム横山ちゃん15秒(早々に森戸さん離脱)

生田「えりも歌割りあればなぁー!」


ひめすたそ~?? 2017-12-06 21:44:59
こないだ誰かもつぶやいてたけど本命に対する気持ち、モーニング娘。の道重さゆみちゃんと譜久村聖ちゃんが歌ってる「好きだな君が」の歌詞に当てはまりすぎて無理


ハーマン 2017-12-06 21:45:46
RT @tozamasan: 改めて時計見ないで15秒目指す「15ピッタリグー!」の結果発表
長いだろうなと思っていた横山森戸のチーム2はやっぱり「31秒」
次にやり直したチーム9が「14秒」と決めるが完璧な告知した飯窪野中羽賀のチーム3が「15秒」のピタリ賞!
これに飯窪さん…


やまさく♂@12/31,1/1カウコン 2017-12-06 21:46:01
あとはアルバム曲スマホに入れてコーラスつんく譜久村鞘師佐藤小田をひっそりとじっくりと楽しもう。


もりちょ'17 2017-12-06 21:46:02
ラストハロステでめちゃくちゃラフな服装のハルちゃんがめっちゃ工藤遥で好き https://t.co/GkcRm8k28j





ゆかちゃん 2017-12-06 21:46:18
@yocchan_od 今日小田ちゃんにやられた!!かわいい!!!


サンダー 2017-12-06 21:46:54
RT @HL__AC: ハロプロで在宅派なので、周りに語れる友達がいません笑

ハロプロすごいんだぞ(語彙力)って所をみんなと共有したいです????

20代♀ ?小田ちゃん推し?

#20代ハロヲタでつながろう
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロヲタさん男女関係なく…


ちょ 2017-12-06 21:46:59
3番勝負のチーム分けはアルバム名にちなんで、

than(3人チーム)飯窪、野中、羽賀
kyou(9人チーム)3人と2人チーム以外のメンバー
too(2人チーム)横山、森戸

横山森戸チームが可愛い可愛いと言われまくっていたのがほっこり??


ななこ@どぅーさくちぇるヲタ 2017-12-06 21:47:05
@tarumaru_81 昨日だったんですよ!ありがとうございます??
何があっても野中ちゃん推しなとこ憧れます!
これからもゆいぽんさんに会えるの楽しみです(*´ω`*)


サイトロ 2017-12-06 21:47:18
お昼休みに読んでたおたく、初っぱなから譜久村さんだったので完全に爆発してしまった


キミー@まーさく♂ 2017-12-06 21:47:40
小田ちゃんが室田とモー娘加入14日前(最終オーディション前)に撮った写真(貴重)。

あのハロメン、OGをも感動させた「きーみーをまーもるぅーー??」が生まれるの直前です。 https://t.co/a4SqdLhMrA











?? 2017-12-06 21:47:45
@KU_assuassu 小田さくらすげえなあという感情、日に日に増すよね

小田のマイベスト20の曲全然わからんかったしモーニングになれるかどうか試されてるなと思った(思い上がりだろ)


れいこ 2017-12-06 21:48:34
小田ちゃんが歌った「弱虫」のおかげでまだ頑張れる気持ちになれる




れいこ 2017-12-06 21:49:44
元のも好きだし聞いてたけど小田ちゃんが自分と似てるって歌ったあの曲がどうしようもなく好き


とだしょー 2017-12-06 21:50:01
そういえば譜久村という闇のじじいもいたっけ? #aibou #相棒


阪田菜陽@成れ果て 2017-12-06 21:50:16
譜久村聖太郎に鞘師も犯罪者で嗣永さんも逮捕だ(´Д` )
#相棒 #aibo


めそ。'17 2017-12-06 21:50:17
@_lOldOll さすがせいぴょんお目が高い
12期牧野真莉愛ちゃんです!
我らが道重さんの後継者です! https://t.co/5HFMxrpjr6
















サイトロ 2017-12-06 21:50:39
モー娘。の工藤遥さんについてはリリウムの特典DVDで見せてくれた姿――表舞台から舞台袖になった瞬間に見せた姿がアイドルへの観念に大打撃を与えたので本当に感謝いているのです。


みっちゃん?? 2017-12-06 21:51:07
RT @XXTDOXX: ハルちゃんジェラジェラのサビで向く方向間違えて小田ちゃんと向き合っちゃってあははって笑い合ってたーーー可愛い??






めい @ 12/3 ハロプロ研修生 大阪 2017-12-06 21:51:13
RT @minanetin: 12/11武道館 工藤遥卒業コンサート
に行く方で
朝早めに一緒に並んでくれる方
探してます??


みっちゃん?? 2017-12-06 21:51:15
RT @ohutonn0507: 「飯窪さん静かにしてください!、、、」の件を見て確信した。
私、よこよこ推す。
(二推し)もちろんちぇるも二推し?????♀?


??→?? 2017-12-06 21:52:19
夏焼雅夫ってもろじゃん。
譜久村聖太郎とおんなじ。


みっちゃん?? 2017-12-06 21:52:20
RT @TOWER_Suzuka: 【#モーニング娘17】 モーニング娘。'17ニューアルバム 「15 Thank you, too」本日発売日!! https://t.co/Pq4RZzt6Qw





さかな∞???????? 2017-12-06 21:52:37
RT @_tm19_z: 自分的に握手してていっぱい話せて楽しいと思うメンバーは『飯窪、かえでぃー、尾形、はるぴっぴ、もりとち』おススメ


としまねV8 2017-12-06 21:52:58
RT @skyblue0805: 追加

藤本さん
川村文郎さん
九斗美(きゅうとみ)商事
立川市飯窪
中島さん
夏焼雅夫さん
熊井さん
日比さん

ストーリーが頭に入ってこない…(笑)


Miki?はろおた 2017-12-06 21:53:26
小田ちゃんって、リゾナントブルーリリース当時のれいなと同じくらいの年齢よね???

れいなの歌うリゾナントは、駄々っ子な女の子みたいなイメージあったけど、小田ちゃんの歌うリゾナントは全てお見通しなお姉さまなイメージ??


zenkou 2017-12-06 21:53:27
モーニング娘。’17のニューアルバムは、現在のメンバーのイメージにとても良く合っていると思う。

#モーニング娘。'17 アルバム


カワシマ 2017-12-06 21:53:29
とりあえずBDイベ衣装の譜久村さんFSK待ってます https://t.co/BMRn4AN7Vw





(ゆきんこ)あずちゃんは衣装係 2017-12-06 21:53:30
@KENTHE247 譜久村森戸並びでのけんさんの会話聞きたかったです_:(´?`」 ∠):


miki 2017-12-06 21:54:00
仕事終わりました(*^^*)
この時間に終わるって年末の繁忙期やなぁと思い知らされる(笑)
ハルちゃん卒業まであと5日??
発表あった時はまだ半年?ある!って思ってたのに????
#morningmusume17
#工藤遥 https://t.co/r4rTDU2pUo








宮野 2017-12-06 21:54:08
RT @HMV_Osaka: 【#モーニング娘。'17】誕生20周年!15枚目のアルバム「15 Thank you ,too」入荷!!10期メンバー・ #工藤遥 さんにとってラストアルバムです。先着特典はクリアファイル! #モー娘 #morningmusume17 https:…


910percent(のり) 2017-12-06 21:54:11
RT @_wko_: 清水、あゆみ、中島、萩原、嗣永、田中、河村、小関、藤本、飯窪、夏焼!

始まって10分でこんなにもw
今日の相棒は恒例のハロプロ回だ!


えりそ⊿? 2017-12-06 21:54:19
@my_crush_0617 なぜ行くと思った???笑
うちハローで工藤遥と佐藤優樹が一番嫌いだよ?www
余裕で深川麻衣どころか西野七瀬より嫌いだよ?www


悠斗 2017-12-06 21:54:23
RT @akkey_Do: ディファ有明
ニューアルバムリリイベ挨拶
ハルちゃんのアルバムのおススメポイント
ハo´ 。`ル<「恋は時に」と言う曲はパフォーマンスしてる時に…女優顔してます!
工藤遥です。よろしくお願いします!!


zenkou 2017-12-06 21:54:24
そして曲順の構成が絶妙!ニクいぜ。

#モーニング娘。'17 アルバム




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][モーニング娘。'17]モーニング娘。'17 15thアルバム「15 Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会(12/06東京) part2

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP