田口夏実<!--zzz田口夏実/zzz-->






もう
彼女の・・・

笑顔や
トリックスターぶり は
見ることができないんだね~ https://t.co/H7XQqZV3bb



















[田口夏実さん]解雇のネットの反応

続きを読む





いこい☆@THEばくわらフレンズ 2017-12-06 17:38:44
RT @TK_1017: 最近たぐっちが心配で心配で仕方なかったから予定無理やり空けて、チケ無理やり確保したんだけと

たぐっち、超楽しそうにライブしてて、本当安心したし、なんか俺が勝手に泣きそうになったわ。

来て良かった。
たぐっちが元気で良かった…。

#こぶしファクトリ…


ゲンキ 'わんせぶん 2017-12-06 22:01:35
たぐっち
ここまでくるとなにも言う気にならん


めめめ 2017-12-06 22:02:05
たぐっち急すぎる


松本さん。 2017-12-06 22:02:27
たぐっちマジか
今なのね


みちゃき 2017-12-06 22:02:37
たぐっちあのガールズライブの涙はなんだったの と言いたくなる


AKN 2017-12-06 22:03:20
え、たぐっちも抜けるん?


すー。(しらす) 2017-12-06 22:03:23
たぐっち何故だ〜


歩未 2017-12-06 22:03:43
たぐっち好きだったのにな


さかなで'17 2017-12-06 22:04:28
たぐっち好きやったな〜


あぷりこ今日も生きてる 2017-12-06 22:04:30
たぐっちマジかよ。もうなんなんだよ。こぶし頑張って欲しいほんとにほんとに。悲しい。


ラカン 2017-12-06 22:04:33
たぐっち今までありがとう。 #たぐっちのタグっち


ばたやん 2017-12-06 22:04:34
たぐっち脱退きた
れなしもこれで納得すりゃいいが


みけてー 2017-12-06 22:05:05
あぁ、たぐっち


翁如来 2017-12-06 22:05:07
たぐっち残念すぎる


萌 2017-12-06 22:05:17
たぐっちこのタイミングなのか…


綺羅星@ハロ垢 2017-12-06 22:05:21
たぐっちマジかぁ…


どこかの人間 2017-12-06 22:06:04
昨日フルコーラスで喋ってたじゃん、たぐっち


いちご 2017-12-06 22:06:11
たぐっちマジかよ…


はせ🌏12/11娘。武道館 2017-12-06 22:06:20
たぐっち許されてなかった


ありた 2017-12-06 22:07:01
たぐっちまで、、、


てる 2017-12-06 22:07:03
たぐっち
マジかいや…


みあニュ〜だし! 2017-12-06 22:07:21
たぐっち乙だよ!


らくさん 2017-12-06 22:07:29
たぐっちお疲れ様楽しかった。。


ちろ'17 2017-12-06 22:07:40
たぐっちダメだったか………ダメか………?ツレーーーーーー


黒⃝髪⃝๑( ⚨˚ち⃝ゃ̸(近所の👴) 2017-12-06 22:07:55
TLがたぐっち


®️らっぱ-®️ 2017-12-06 22:08:06
たぐっちまで死んでしまった


めろん@文句言いがち 2017-12-06 22:08:35
たぐっち夏焼ルート入らなかったぁぁぁぁぁああああ
たぐっばいいいいいい


ももか 2017-12-06 22:08:53
え、たぐっち今?
遅...結局辞めるのね


もちだ 2017-12-06 22:09:11
たぐっち急すぎる コメントもないの辛いな…


セカンド’17@一生鞘師推し 2017-12-06 22:09:21
たぐっち途中解約急に来たな。
こぶし大丈夫かなぁ


つよぽん 2017-12-06 22:09:25
たぐっちも辞めるんかい…
こぶし今年で3人目やんまじで大丈夫なんかよ


toshi 2017-12-06 22:09:27
たぐっち好きやったんやけどな


かなな 2017-12-06 22:09:31
そんなことよりたぐっち悲しすぎるよ


いちこ 2017-12-06 22:09:48
エ、たぐ、たぐっ………………ち、マジで え〜〜〜しかもやや今更…………


おくまっちゃん 2017-12-06 22:09:56
え、たぐっちも辞めるの!?
こぶしファクトリーちゃん…😂


かすみ 2017-12-06 22:10:13
たぐっち結局このままかと思ったらやっぱりそうなったのね こぶしどんどん人減ってくな


ふみぃ( fumey ) 2017-12-06 22:11:02
たぐっち楽しそうにしてて良かったよ〜って言ってた矢先。ううーん。こぶしどうなる。


けっ 2017-12-06 22:11:19
まあ正直たぐっちに関しては「やっとか」っていう感想。


綾つかさ🐣 2017-12-06 22:11:36
たぐっち何したん>RT


なつ'17 2017-12-06 22:12:51
たぐっち好きだったのにとうとうこの日がきちゃったか、、、、、


やぁちゃん(⑉• •⑉)💓こぶし組!! 2017-12-06 22:13:18
たぐっちまで、、、
辛すぎる


KACHIN 2017-12-06 22:13:33
たぐっち辞めるのかぁ


machi→まゆまゆ 2017-12-06 22:13:41
たぐっち残念すぎる。こぶしメン頑張って欲しい本当に。


すかこあら 2017-12-06 22:14:00
え、たぐっち辞めさせられたの?


mmm 2017-12-06 22:14:10
たぐっちこのタイミング!?


🌙まんゆーモーニング☀️10期ちゃん 2017-12-06 22:14:53
たぐっち今知った


⠒̫⃝はりょすん⠒̫⃝35w 2017-12-06 22:14:53
たぐっち遅かれ早かれ抜けると思ってたよ…(´・ω・`)


さ え♀(趣味垢) 2017-12-06 22:15:51
たぐっち絶対辞めると思ってた。。。ショック。。。


雪葉 2017-12-06 22:16:10
帰宅‼
うわ、たぐっちこのタイミングでか!Σ( ̄□ ̄;)


すすむ 2017-12-06 22:16:50
たぐっち許されたかと思わせといての解雇なのね


jellyfishは赤飯豆乳推し 2017-12-06 22:17:34
たぐっち何があったん?てかこぶし減りすぎ…


スギモト ミユ 2017-12-06 22:17:53
1ヶ月前に会ったばっかりだったのになあ、、たぐっち超可愛かったんだよほんとに残念


ヒナ@スーパーぽんこつ 2017-12-06 22:17:55
たぐっちマジかぁ


グッP酢好き 2017-12-06 22:18:06
たぐっちダメだったか〜


おぜこBOY@12/16-17さゆバスツアー 2017-12-06 22:18:18
たぐっち辞めるか辞めないかの瀬戸際でしばらくもがいていたのかもしれないな。。辛いな


265:つむこちゃんはにゃんにゃん祭 2017-12-06 22:18:26
うわあ、たぐっち突然パターンだ…






Яyusei♂ 2017-12-06 22:18:40
たぐっちどーしたの?
こぶし5人になったんだけど


はるちゃんSay A HA 2017-12-06 22:18:42
たぐっち残れなかったか…辛すぎて無理なんだけど。
たぐっちです!ってやってた
あどけないたぐっちがなとぅかしい。


かずかず next12/8池袋 2017-12-06 22:18:42
@iloveibon ん!?たぐっちどーしたの?


豆乳@10/14アンジュ舞台 2017-12-06 22:18:44
え、え、え、たぐっち


ちい 2017-12-06 22:19:26
たぐっち結構好きだったのになあ


Miya 2017-12-06 22:19:38
今日のLINELIVEの件のようなことをたぐっちは起こさないで欲しいと願うばかり・・・


はるかまる 2017-12-06 22:22:42
たぐっちマジかよ放置だと思ってたのにな


ゆきを❄️裏稼業7:4号館エ61a 2017-12-06 22:23:49
最近ハロプロのこまかいとこあんま追ってないからたぐっち何したんかよく知らんけどこぶしはベリーズよりかは℃-uteぽくなりつつある気が
精鋭中の精鋭しかいない最強アイドル軍団になってください〜〜
ベリーズが精鋭中の精鋭じゃないってわけじゃないむしろ神推しだ、Berryz工房


カーショー 2017-12-06 22:24:43
@mmkn_izumin いずみんさん、たぐっち推しだったんですね。。。ハロプロ好きとは存じておりましたが(´;ω;`)


ゆゆゆ 2017-12-06 22:24:53
たぐっちお知らせ


げん 2017-12-06 22:25:23
たぐっち普通に笑顔だったのに


はぴらぶ 2017-12-06 22:25:52
こぶし、、、

たぐっちの件はもう仕方ないけど
これ以上崩壊しないでくれよ。。。

なにがともあれ、
たぐっち今までありがとね。


もももも'17りほりほ推し 2017-12-06 22:26:27
あ、たぐっち


EBです@13期譜久村宮崎笠原 2017-12-06 22:26:43
たぐっち そうか・・・


MiMi 2017-12-06 22:26:45
たぐっちに関してはやっぱり感が凄い😖💦こぶしは今年いろいろありすぎだし、あやぱんが心配󾌹


恭二お迎え👍👍👍👍 2017-12-06 22:28:06
たぐっち辞めるのかー


もち 2017-12-06 22:28:42
たぐっちお前もか…たぐっちがどうこうでなく、今後こぶしがどうなるのかが気になる


かわぐち 2017-12-06 22:29:01
たぐっち辞めるのかー。

大変だと思うけど、残った5人頑張ってほしいな!


ふみし 2017-12-06 22:29:44
たぐっち何があったの…?


mana 2017-12-06 22:29:53
たぐっち途中解約か、、、
これでこぶしが5人になる


なあ🐬🐷 2017-12-06 22:31:39
たぐっち抜けるのか〜
こぶし大丈夫かな〜心配😓


かじ'17 2017-12-06 22:32:56
たぐっちに関してはもう何とも言えない…これから頑張ってねとも素直に言えないかな(ごめんなさい)とにかく残ったメンバーを応援するのみ。


Tくらnext 娘。広島、アンジュ愛媛 2017-12-06 22:32:57
たぐっちに関しては今までの青春をアイドルに捧げてくれてありがとう。普通の幸せを掴んでください。


mayu 2017-12-06 22:33:32
たぐっち大好きだよ。今までありがとう。


🐢かめもも🍑@よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2017-12-06 22:33:41
れなこ、りおりお、たぐっち


カノン岩崎 2017-12-06 22:35:45
たぐっち おまえもか    言葉が見つかりません


はちじゅうに 2017-12-06 22:35:58
たぐっち遂に


どぅすーん 2017-12-06 22:36:57
むむっ、たぐっち


kana 2017-12-06 22:38:31
たぐっちマジか、、、


悠斗 2017-12-06 22:38:34
ざまあ、たぐっち


ゆいゆい♡ 2017-12-06 22:38:46
たぐっちヤフートップに載ってる!! https://t.co/LL6x2W4dDi





ちろ👸🐦 2017-12-06 22:39:21
たぐっち好きだったんだけどなあ


えいこ 2017-12-06 22:40:01
まって、たぐっち


カズトヨ。 2017-12-06 22:40:48
今年の始め、こぶしファクトリーは間違いなく8人いました!それが年の瀬になって5人になろうとは……

たぐっちに対して今更どうこう言うつもりはないけど、今年になって3人抜けて、その度にリーダーとして懸命に前向きになろうとコメントしてるあやぱんが可哀想で(。´Д⊂)


kana- 2017-12-06 22:41:17
たぐっち可愛かったのにな…。
残念。5人になるのか。
頑張ってほしい!!


hagimai 2017-12-06 22:41:26
たぐっち さよなら😢😢
これはしゃーーーないわ
ハロプロはそういうとこなんです


社会のゴミ 2017-12-06 22:41:46
たぐっちダメやったか〜


にゃあにゃあ'17 2017-12-06 22:42:50
たぐっちこのタイミングか、、、


シェリング・フォード@アジア制覇 2017-12-06 22:43:27
え、たぐっち何したの?
こぶしは素行不良の子が多いのか。


にこにこ 2017-12-06 22:43:34
まてまてまてまて、たぐっち


大阪の拳(会長・バモラ)@神戸LOVER 2017-12-06 22:43:37
たぐっちマジかよ・・・・・(>_<)。何事もなく終わったと思い込んでた・・・・・。


ベビキュン 2017-12-06 22:43:37
たぐっちまで抜けてしまったか………
こぶし波乱万丈すぎない?;;


那留 2017-12-06 22:43:53
たぐっちマジか、


ナガタユウイ 2017-12-06 22:44:12
たぐっちダメでしたか そうですか


keiサタデーナイト'17 2017-12-06 22:45:02
たぐっち結局ダメだったかー……


かわしe-マンのど飴 2017-12-06 22:45:25
俺とたぐっち同じ誕生日なのまじごめん。


あやかす(。•ㅅ•。)♡ 2017-12-06 22:46:48
たぐっち抜けるのか、、、こぶし凄いな半年くらいで半分くらいになっちゃったねそしてことごとく明るい色が抜けてく、、、


かのん 2017-12-06 22:47:00
たぐっちこのタイミングなんて。。。でもなんか嫌な空気になってきたよね。コメントにあった通り、立て続けに辞めていくメンバーを見送るあやぱん辛いだろうな。


JR大赦 2017-12-06 22:48:21
たぐっち結局クビなのか


れなぽん(25) 2017-12-06 22:48:53
たぐっちお疲れ様


はづき@しばらくざいたく 2017-12-06 22:49:34
お知らせ今見た。
そうか〜、たぐっちお疲れ様でした。バイバイ


ましかな 2017-12-06 22:50:29
れなしは別として藤丼とたぐっちに関してはハロプロメンバーとして自覚と責任を欠く行動をした、とアナウンスされてる中で残ったメンバーが「一緒に大きいステージに立てなくて悔しい」と言うのはいまいちわからんな。


ハルスケ 2017-12-06 22:50:55
たぐっちお疲れさま…


まーcv:基@第2幕も迫田に出番を! 2017-12-06 22:52:01
たぐっち最近ヴィジュアル極まってて好きやってんけどなぁ……


天狐@趣味垢 2017-12-06 22:54:51
たぐっち結構応援してたんだけどなぁ


ごんた君2号 2017-12-06 22:58:15
RT @momo_eri02: たぐっち大好き💕
おふざけがとっても可愛くて
千奈美とか愛理とかにも可愛がられてたよね。中澤姉さん担当でもあったかな。
笑顔いっぱいたぐっち🌼
まだ人生は長いし明るい未来を送ってね!🌸
たぐっちがいつまでも笑顔で
いられますように❤️






どどを@ハロ垢 2017-12-06 22:58:42
たぐっちに関してはまぁそうよな……って感じやけどこぶしにはがんばってほしい。れなこの今回の一件もあって本人達が一番辛い思いをしてると思うから応援してあげたい


ゆ. 2017-12-06 22:59:50
た、たぐっち


なでしこ👑🌹@12/8らぶフェス 2017-12-06 23:00:23
たぐっち大丈夫そうだと思ったんだけども、やっぱダメだったか


はっぱ@team℃-ute 2017-12-06 23:00:28
たぐっちなぁーなんだかなぁー


むつき 2017-12-06 23:00:43
たぐっちマジかあ〜
こぶし大丈夫かね?


なちゃ。 2017-12-06 23:01:22
たぐっち生き残るのはやっぱり無理だったか、、


大仁田ちゃん 2017-12-06 23:01:55
RT @i_eccm: たぐっち今までありがとう。ここ数ヶ月辛い活動だったよね。最後のライブも最高だったよ。


あすか 2017-12-06 23:02:13
たぐっちに関しては時間の問題みたいなとこあったしね...


さち 2017-12-06 23:02:48
@morning_17tack え、え、え、やばい、たぐっち結局辞めてしまったの、、、、ええ、、


チアキ 2017-12-06 23:03:32
たぐっち結局ダメやったんかいね


ぴぃ 2017-12-06 23:04:10
たぐっち残念🙍


美咲 2017-12-06 23:04:25
たぐっちも辞めるの?


☆しーちゃん 2017-12-06 23:04:35
たぐっち残念でならないわ


ちぇる 2017-12-06 23:05:34
たぐっち今知ったマジか


みろ 2017-12-06 23:08:22
たぐっち好きだったのにな。 
高校生は確かに成人してないけど、バイトしたり、社会人になる子も少なからず出る年齢よ?
働けるんだから、働くことに関して最低限の責任を持てる年齢。
責任持ってやってほしかったな。


なー 2017-12-06 23:08:42
たぐっちなー


// 蒼 *** 2017-12-06 23:10:21
えっ、たぐっち


てぃーす@宮本佳林ちゃんHBD!! 2017-12-06 23:10:30
たぐっち好きだったのにな…ほんと…好きだったのに…


ペイ 2017-12-06 23:13:29
私、他の子が辞めたときとスタンスが違うかもしれないけど、たぐっちに関しては本当溺愛なので仕方ない。たぐっちはずっと可愛い子だから仕方ない。たぐっちはどうしたって可愛い。天才的に可愛い。アイドルだからとかじゃなくてたぐっちは可愛い。そんな子がアイドルだった奇跡。だからアイドルの天才


ヤ坂 2017-12-06 23:13:29
いままでありがとう、たぐっち


ル ’ー’リももちLOVE 2017-12-06 23:14:24
たぐっちマジ⁉︎たぐっちぃぃぃぃ


ふじィィィィィィィあやぽん。'24 2017-12-06 23:15:04
せっかくトレンドにこぶしファクトリーって入ってるのにたぐっちが辞めるお知らせって🙁

これからは嬉しいお知らせでトレンド入りしてほしい

#こぶしファクトリー https://t.co/uvwTqQ1Yxz





かぴた♡ 2017-12-06 23:15:42
たぐっちお疲れ様〜👏中澤姉さんと絡んでる幼児たぐっちがめちゃ可愛かったなぁ。。
謝罪して活動は続けるなどの選択肢は無かったのか、どうだったのか。。


mint 2017-12-06 23:16:45
RT @hhbwota50: 今年の始め、こぶしファクトリーは間違いなく8人いました!それが年の瀬になって5人になろうとは……

たぐっちに対して今更どうこう言うつもりはないけど、今年になって3人抜けて、その度にリーダーとして懸命に前向きになろうとコメントしてるあやぱんが可哀想…


ミオ👶12/11 2017-12-06 23:16:56
たぐっちマジ!?!????
何したん…れなこの件????えっえっえっ


Netaline 2017-12-06 23:17:09
たぐっちに関しては元々好きな顔じゃないしなんの感慨もないですね。こぶしがここから這い上がるのは…まあ無理だろうなこのままじゃ。パニックパニックパニックみんなが慌ててる〜じゃねえよ。


坊や 2017-12-06 23:17:40
たぐっちに関しては正直あまり関心が無かったのでどんまいといったスタンス


りこぴ🍅 2017-12-06 23:18:31
ハロヲタでもない癖に、たぐっちが辞めることに関してハロに文句言ってる人いたけど、辞めさせられるのはしょうがないくらいのことをしたよ


きぃ 2017-12-06 23:18:32
たぐっち駄目だったのか。


🍎冬コミ2日目-東ク22b 2017-12-06 23:18:53
たぐっちまで辞めるのかあああああああ


ちえりん 2017-12-06 23:21:03
たぐっち
まじか
普通にめっちゃショック


かおりん 2017-12-06 23:21:15
呑気に焼肉食べてる場合じゃなかったし…たぐっちどーゆーこと??いみわからんし…しかも契約解除とか…こぶし頑張らんといかん時やん…今まで先輩達が作り上げてきたものをなんだと思ってるの…


は な こ 🥐 2017-12-06 23:21:41
たぐっちマジ?


柏木要@ラジオ体操やるマン 2017-12-06 23:23:37
ええええ、たぐっち


みゆきち 2017-12-06 23:23:48
たぐっちマジかーーあ。
でもねーー、まあ、
うん、色々流出しちゃったし、
それにしても1年に5人抜けるって、
なかなかのね、その、うん、


KenDy@Doyoulike咲希さん 2017-12-06 23:25:54
たぐっち現ハロメンの中では一番好きやったんやけどなぁ…愛理さんの生誕イベのお手伝いでランドセル背負ってた思い出。


はなかっぱ 2017-12-06 23:26:19
たぐっち残念だけど、同時にやっぱりな……。って感じ。
こぶしファクトリー本当に好きだから、5人でも大丈夫って信じてる!


ちる 2017-12-06 23:26:52
たぐっちまで辞めてしまったんか…こぶし…


みかん@Berryz工房は永久に不滅 2017-12-06 23:29:00
たぐっち幸せになって


eri@明るい引きこもり 2017-12-06 23:29:06
たぐっち何やってんだよ〜


カズ🐶🐺 2017-12-06 23:31:19
たぐっち愛理のよこでにゃんにゃんやってる時は可愛かったのに


☆まりあん☆ 2017-12-06 23:32:53
たぐっちマジかよ


たまきちさんつぎは5.6にユニコーン集め🦄 2017-12-06 23:32:54
たぐっち まじか!!!!


もえ🐸 2017-12-06 23:33:08
たぐっちお疲れ様でした。


きゅあぴ 2017-12-06 23:33:50
たぐっちまで、、、、


9684 しゅうほう 2017-12-06 23:36:17
田口夏実さんの件今知りました…
田口さんが研修生加入当時大好きで、お手紙何通も書いたりして…
本当に自分は人を見る目が無いなと改めて思ったり…


ARiSa°@Canada 2017-12-06 23:37:19
たぐっち
まーそーですよね


ひろ坊 2017-12-06 23:37:30
そして、田口夏実がYahooの話題ランキングで1位取ってる(;´д`)
こぶし、3人とも話題ランキングで1位をとれるのはすごい。

#こぶしファクトリー
#田口夏実 https://t.co/wqKkgb0aez





❀ゆりぽん❀ 2017-12-06 23:37:37
たぐっちマジか〜、、、


A-KISS-STONE(アヤカ) 2017-12-06 23:38:08
えぇ…こぶしまた脱退か~
たぐっち…(´・ω・`)

#こぶしファクトリー #田口夏実 #ハロプロ


eririn 2017-12-06 23:38:36
大好き❤頑張れ💛
いつか笑い話になるくらい5人で頑張って輝いてね💖
#こぶしファクトリー
#田口夏実


みお'17 2017-12-06 23:39:52
たぐっちねー、まーそうなるわな


はなぴ〜 2017-12-06 23:41:11
田口夏実ちゃんへ

たぐのことを応援できた約3年間、すっごく楽しかったよ、幸せだったよ、会いに行けなくてもたぐが頑張ってる姿を写真や動画で見てて、元気いっぱいもらったよ(^_^)!たぐの歌う歌が、笑顔が、ぜんぶがだいすきでした!これからはたぐが幸せになってね、ありがとう😇💕🍊


Sayo 2017-12-06 23:41:49
田口夏実ちゃん、契約解除で本当に良かった。これでなあなあになったら、(きっといるであろう)本当に真面目にアイドルをしている他の子がバカバカしくてやってられなくなってしまうから。人を好きになることは自然なことだけど、その「普通」を捨ててアイドルをしている彼女らを私は美しいと思う。


あかねちんLove37 2017-12-06 23:42:19
RT @SasakiMie: 【もう止まらない】7/3に藤井梨央、9/6に小川麗奈、そして今日は田口夏実と半年弱で3人が離脱とは!運営のドライブが効いてない典型例。
→こぶしファクトリー、田口夏実との契約を途中解約「自覚と責任欠く」今年3人目の脱退(スポーツ報知)
#こぶしファ…


ゆみ୨୧ 2017-12-06 23:42:35
こぶし好きだったのにたぐっちまで抜けちゃうのか…






4Bのス 2017-12-06 23:42:36
たぐっちマジか…


もひこ 2017-12-06 23:43:30
田口夏実ちゃん研修生のころのがよく見てたかもなあ7年近くなあ


えりか 2017-12-06 23:44:37
田口夏実さんが話題みたいだから、鬼灯の冷徹に何かあったのかな?と思ったけど違った
作者さんの名前江口夏実さんだった


|ゆーた| ┗(☋` )┓三 2017-12-06 23:44:56
たぐっち何があったんだよ…………………


アキコ 2017-12-06 23:44:57
田口夏実がショックすぎる…


Suzu 2017-12-06 23:45:37
田口夏実たぐっちなつみちゃん田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実…大好きだよ…幸せになってね…😭🙏💖✨
アイドルの解雇ってプロ意識ないなーひどいなーって思っていたけど、推しとなるとこんな気持ちなんだね😭😢生まれて初めて知った感情😭幸せになってねありがとう大好き


くいな@こぶし組 2017-12-06 23:45:40
たぐっち今までありがとう。
つらい事たくさんあっただろうに、たぐっちのおかげで秋ツアー最高でした🍊
幸せになってください🤛


あんころ☆ 2017-12-06 23:46:20
たぐっちこのタイミングで!?


異星キャベツ 2017-12-06 23:46:43
RT @suzu_niga: 田口夏実たぐっちなつみちゃん田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実…大好きだよ…幸せになってね…😭🙏💖✨
アイドルの解雇ってプロ意識ないなーひどいなーって思っていたけど、推しとなるとこんな気持ちなんだね😭😢生まれて初めて知った感情…


だよね🍌永遠のマロテスカー11/24りこりこTFM 2017-12-06 23:46:50
たぐっち結局・・・


弓ぃ 2017-12-06 23:46:51
田口夏実に関するお知らせに今気づいたわ。
まあスッキリしていいよね。


狼固定 ガトリングゼロ 電凸用 2017-12-06 23:47:33
田口夏実www契約終了wwwwwwwwww

まじかよwwwwwwwww

いやあwww

電話してごめんなさいww


人ツン 2017-12-06 23:48:34
たぐっちは許されないことをしたかもしれないけど、でもそれが発覚してから今日まではすごく良いアイドルだったじゃん 最後のブログ、最後だって言えない中で精一杯ファンに伝えようとしてくれたすごくすごくすごくいいブログだ


あかねちんLove37 2017-12-06 23:48:35
RT @mkimura0703: レコ大新人賞獲った時はこのグループがハロプロの将来を背負ってくれるって思ったんだけど・・・
まさかそのグループのメンバーが20周年の看板に泥を塗るとは思わなかったよなぁ🙍
#こぶしファクトリー #田口夏実 #小川麗奈 #藤井梨央


チヨ@タケちゃん’17 2017-12-06 23:49:14
みんな
田口夏実さんは…

#kobushi_factory https://t.co/mS3YCFfoAF





濃厚人面熊 2017-12-06 23:49:20
たぐっち好きやったのに。アホな子やな。


狼固定 ガトリングゼロ 電凸用 2017-12-06 23:50:08
田口夏実をまさか解雇するとは・・
確かにあのキスプリ写真 添い寝画像は衝撃を超えていたが。
電凸の結果、上層部に伝わり調査がされ、真っ黒だったということなのだろう
意外にしっかりするんだね。
こぶしファクトリーはもう解散でいいんじゃないかな。続ける意味ある?


海晟@team℃-ute 2017-12-06 23:50:24
たぐっちまで辞めちゃうの…😭
こぶしでイチオシだったのに。どんどんいなくなっていく…
悲しいな
#田口夏実 #こぶしファクトリー


狼固定 ガトリングゼロ 電凸用 2017-12-06 23:50:27
@EatToxicApple 死んだのは田口夏実でした


はぐ 2017-12-06 23:51:33
たぐっち結局こうなっちゃうのね


ぷりぷり@12/9新宿SAMURAI 2017-12-06 23:52:16
【速報】つばきファクトリー田口夏実脱退!!


#上 2017-12-06 23:52:20
たぐっちおつかれさま。
今秋ツアーもほんとに楽しかった

今までありがとう!!

#kobushi_factory
#田口夏実 https://t.co/EiSBWvk7A2





きらめけオタク 2017-12-06 23:53:13
田口夏実の脱退むしろ遅すぎ説


あぽろすん 2017-12-06 23:53:15
たぐっち好きだったけどたぐっち大嫌いだよ。


ゆーかりん 2017-12-06 23:53:32
たぐっち好きだったけどな…


よしのりA 2017-12-06 23:53:41
田口夏実さん〜


どっと 2017-12-06 23:54:11
たぐっちこと田口夏実ちゃんと言えば、僕はこの高木紗友希ちゃんの鼻フック食らってる写真が最高に好きです。グラサンとの関係性もめちゃめちゃ面白かったんだよな。ホント残念。 https://t.co/P8j1cWzY70





紫龍 2017-12-06 23:54:16
@kaicaixxx 頑張れ!香衣さん

ちなみに田口夏実が契約解除で、離脱しました(ノ_<)これで、こぶし5になります。メンタル強くならなあかんわᕦ(ò_óˇ)ᕤ


💛🍑YokoFlan 🍮🎷🎹 2017-12-06 23:54:52
RT @vy3ni: めちゃくちゃかわいいんです!
たくさんの人を笑顔にしてきました。
#田口夏実
#kobushi_factory https://t.co/DIehUSB9kV














さよこ从*・ 。.・) 2017-12-06 23:55:29
たぐっち辞めるんだね
スルーなの?って思ってたから、やっぱりかーって感じだな~。


狼固定 ガトリングゼロ 電凸用 2017-12-06 23:55:49
さーて 田口夏実はわかれたから処分はない、恋愛自由だとかデマ流してたバカはなんていうかなあ?最低だね、どうせ電話もしてない。俺は真の正義感の心で、電話で伝え、確認したから。それが証明されたねえ


ぽこたろー 2017-12-06 23:56:33
たぐっち結局辞めたんや


ぷりぷり@12/9新宿SAMURAI 2017-12-06 23:57:34
TLが田口夏実で溢れかえってきました!!!!!!!
こぶしはついに8人➡5人いよいよヤバイですぞ。。
これはかつての℃-uteを思い出させるハイペース脱退。
もう解散しちゃえよ😓 https://t.co/paHtyJeLxX





♥COCO♥ 2017-12-06 23:57:37
RT @Trend_Navi: Yahoo

1.機能性発声障害
2.カウコン
3.田口夏実
4.東方神起
5.ミニオン
6.イチブトゼンブ
7.ミスチル
8.レイニーブルー
9.平手
10.CHEMISTRY
11.長瀬
12.BoA
13.アビゲイル

PR https:/…


のんちょっち 2017-12-06 23:58:12
たぐっち本当にかわいいんだよ〜、今まで通りこうやって写真載せて神様とか、大好きとか、二重幅がどうとかしちゃダメなのかな。 https://t.co/zLe4gr6bwH





kissy 2017-12-06 23:58:12
田口夏実さん、いままでありがとうございました。

最後に推したのがあなたでよかったです。


ムチポンHello!everyone★ 2017-12-06 23:58:40
ちょうどこぶしファクトリーの曲めっちゃ聞いててwikiとかでいろいろ見てて、田口夏実って子が脱退ってなってたから「そうなんだぁー」って思ってたら今さっきの情報って聞いてびっくり。かわいいのに!!


まっちゃん。’17 2017-12-06 23:58:59
たぐっち

今まで最高の歌声と笑顔を届けてくれてありがとう。今年、たぐっちに会えなかったのは残念だけど、テレビとかLINEliveとかYouTubeで見ていて、俺は本当に元気を貰いました。たぐっちがいて、本当に良かったなって思ってます。


ながみー 2017-12-06 23:59:11
たぐっち大丈夫かなって思ってたらやっぱりかー


minami 2017-12-06 23:59:55
事務所は「この1年で3人が脱退」っていってるけど、この1年じゃなくてたった5ヶ月の期間に3人いなくなってるんですが。5ヶ月の間に、こぶしは7人組になり、6人組になり、そして今日5人組になった。5人は本当に泣きたいと思う。
#こぶしファクトリー #田口夏実 #たぐっち


おまめ 2017-12-07 00:00:07
たぐっち許されたんか…?とは思ってたけど…まじか…つらいな…


ぱぴこ(床) 2017-12-07 00:00:26
こぶしファクトリーの田口夏実契約解除とか信じられないしんどい。こぶしですきなのたぐっちゃんだったんだけどなに


♡Ꮋ♡ 2017-12-07 00:01:29
ええ、こぶしの田口夏実ちゃん契約解除???こぶしどうしたんだよ(;_;)毎回コメントするリーダー辛いな....


トランペット吹きのさき。 2017-12-07 00:02:21
え、たぐっち


ユースケ・イクタエリナ 2017-12-07 00:02:42
たぐっち辞めるって知ってリアルにこんな顔になったわ https://t.co/LOYMMsnMys





癒してハロプロ 2017-12-07 00:03:59
#ハロプロ大辞典

#田口夏実 さん専属マネージメント契約を終了 https://t.co/4O7cP1FOF2





癒してハロプロ 2017-12-07 00:04:23
田口夏実さん
最後のブログ https://t.co/1bj6sdDTjx





桜井さやか 2017-12-07 00:04:23
たぐっち見るためにこぶし応援してたのに😰


ムース@R.I.P.ぬんとぅん 2017-12-07 00:04:28
RT @ORANO_TAGUCHI: 田口夏実ちゃんへ

たぐのことを応援できた約3年間、すっごく楽しかったよ、幸せだったよ、会いに行けなくてもたぐが頑張ってる姿を写真や動画で見てて、元気いっぱいもらったよ(^_^)!たぐの歌う歌が、笑顔が、ぜんぶがだいすきでした!これからはた…


タネ@team ℃-ute 2017-12-07 00:05:17
たぐっち乗り切れなかったのね。広瀬さんのブログが素敵だから5人のこぶしを見てみたくなった。
ハロコン考えよ。


マッシュ@【PRGT】ZeppDiverCity12/17 2017-12-07 00:05:22
たぐっちマジか。。


⊿ʕʘ‿ʘʔ .。oO🦄 2017-12-07 00:05:48
たぐっちマジ!!!!!マジ!!!!


むらまさ。'17 あゆみん・はるなん推し。(ちぃちゃん) 2017-12-07 00:06:03
たぐっちマジか・・・。

今日、現場で列に並んでる時に他のヲタさんが、「次はこぶしの現場に行く。今こぶしは大変な時。たぐっちが心配だから応援しないと。」って言ってたのに・・・。




w_h 2017-12-07 00:07:22
田口夏実……😥😔😭
8👉5……keep on fighting💪💪💪


キムショウ 2017-12-07 00:07:52
RT @sp_ark_s_080_8: 帰って寝て起きたら田口夏実が処分されてた
方針やらなんやら意味分からんことする事務所だけど、ルール破りをきっちり罰するのはアイドル事務所として最低限の秩序はあるんだなと評価出来る

5人になったこぶし。興味無かったけど少し応援したくなった。






ㅤ 2017-12-07 00:09:15
田口夏実なんか言え


あきやまめい 2017-12-07 00:09:58
たぐっちマジかよ…(;_;)
今年のこぶし、どうしたんだ…


祐奈♂痩せる途中 2017-12-07 00:10:10
田口夏実なにしとんねん!


Suzu 2017-12-07 00:10:57
今夜はこぶしファクトリーをリピートして寝ます。まずは大好きな一曲…TEKI😢田口夏実ちゃんの声が泣けてくる😭幸せならいいよ。幸せになってね本当に。


かーちゃん🤦🏼‍♀️🍊 2017-12-07 00:11:29
田口夏実ちゃんへ

今までもこれからもずっと大好きです。

かーちゃんより


まるさん。 2017-12-07 00:11:45
たぐっちマジか〜〜〜


栗原孝嘉 たかひろ 2017-12-07 00:14:24
RT @thinkpositive15: 7/6 藤井梨央解約(最終活動:ももちラストOA)
9/6 小川麗奈卒業(最終活動:ももちラストOA ※7/13休業のため)
12/6 田口夏実解約(最終活動:秋ツアーラスト)


梅酒☆ 2017-12-07 00:15:46
7/3に藤井梨央、9/6に小川麗奈、そして12/6田口夏実。

なんてこった・・・

こぶしに限らず今年は各所で続々と、、、もう勘弁してくれ(>_<)


いこい☆@THEばくわらフレンズ 2017-12-07 00:15:47
RT @totsugeki55: つづき…今回のこぶし、ツアーは6人で挑みました。夜公演アンコール後のステージ涙するメンバーもいました、いろいろあったんでしょうね、ホントお疲れ様でした。田口夏実ちゃんが「最後見ないと後悔しますよ!」と言ってきましたが、後悔せずに済みました、あり…


いこい☆@THEばくわらフレンズ 2017-12-07 00:16:34
RT @vy3ni: こぶしみてた人はわかると思うけど最後まで田口夏実のパフォーマンスはすごかった。眩しく弾ける笑顔、メンバーみんなで作りあげたライブ。ソロだって本当にすごかった。
だからこぶしまたかよとかじゃなくてありがとうって思ってほしい。
こぶしは5人で頑張って行くって決…


ひろ 2017-12-07 00:16:52
たぐっち、そっか....。
やっぱりダメだったんか😖
寂しいな😢多くを語るつもりはないけど最後にバイバイ出来なかったのはとても残念でならないょ😔
今までありがとう、たぐっち


Suzu 2017-12-07 00:17:10
田口夏実ロスで仕事休んでいいかな…無理無理無理田口夏実田口夏実田口夏実田口夏実大好き大好き大好き…


みなっち12/12山岸BDイベント 2017-12-07 00:18:53
たぐの喜怒哀楽の分かりやすさも時には他の子なら飲み込む言葉も全部言ってしまうたぐが好き。
本当に素直で明るくて太陽なんだよね…田口夏実は。


ぶー太郎 2017-12-07 00:19:05
たぐっち契約解除かぁ。。
寂しいけど、自分の中ではこれで本格的にこぶしと一区切りついちゃうな〜😢

#田口夏実
#こぶしファクトリー


ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-12-07 00:19:25
田口夏実さんへ

2推しでした。

今まで癒される笑顔をありがとう。

こんな形でお別れなんて寂しいよ。

元気でね。たぐっばい。。


抹茶 2017-12-07 00:19:31
たぐっち好きだったんだけどなぁ…残念


Suzu 2017-12-07 00:20:18
久々に友達と再会したけど田口夏実ちゃんのことで頭がいっぱいで飲んだ内容全部ぶっ飛んだ…マジで明日てか今日仕事とか無理…感情無モードで行くけど…


Kulapika (クラピカ) 2017-12-07 00:20:20
こぶしバスツアーのため用意したオレンジの超高いパーカーは今から売ります。#田口夏実


かみき@大の大人が 2017-12-07 00:20:31
田口夏実解雇〜
そりゃそうだよ


想像上のひらっちー@ゆきなマリーンズ 12/6 dela@矢場町ReNY Limited 2017-12-07 00:21:24
RT @himenosuzuka: たぐちゃんこれからも大好き。
あどけない不安気な表情多めだった研修生から大好きでこぶしでメジャーデビュー決まった時は泣いて喜んだし、でもたぐちゃんとは年に3回くらいしか会えなかったけどこぶしファクトリーの田口夏実は最高にキラキラしてました!…


もりもり 2017-12-07 00:22:17
たぐっち今までありがとう。


低体温りおねる 2017-12-07 00:22:26
RT @hello02136669: おい‼︎
田口‼︎
キサマの人生は
まだまだ始まったばかりだ‼︎
これからもお前らしく生きろよ‼︎
いつだって明日はいい日になる‼︎
がんばったな田口夏実…
お前がナンバー1だ‼︎


はっしゃん@RS-DJE 2017-12-07 00:22:29
RT @eigabiyoridane: @kobushifac_uf こぶしファクトリーってセンターではないけど、田口夏実物語だったと思うんです。それがこんな終わりかって悲しい。
仲良し3人組だからこそ一緒に堕落してしまった。仲良しグループデビューはこうなるのか。JJのようなピ…


ゆちわ(トンペン) 2017-12-07 00:22:56
RT @Trend_Navi: Yahoo

1.田口夏実
2.奥様は取り扱い注意
3.カウコン
4.イチブトゼンブ
5.ミスチル
6.すばる
7.レイニーブルー
8.東方神起
9.平手
10.ジャニーズカウントダウン
11.糸
12.BoA

PR https://t.co/…


creepers emotion 2017-12-07 00:23:37
たぐっちお疲れ様。素敵な人生を歩んでほしいな。そして残されたメンバーも不屈の精神で頑張ってほしいな。こぶしの活躍を楽しみにしてるぜ。


ぴよカス 2017-12-07 00:24:17
たぐっち残念だけどこぶファイブのライブ見に行ってみたいな




かんちゃん 2017-12-07 00:24:52
RT @kobushifac_uf: [Blog更新] 田口夏実。 広瀬彩海: こんばんは広瀬彩海です。いつもこぶしファクトリーの応援をありがとうございます。本日の22時に発表がありましたが、 メンバーの田口夏実がこぶしファクトリー、そしてハロー!プロジェクトを去ることになりま…


すな 2017-12-07 00:25:12
たぐっちは辞めさせたらだめだよほんとに


じゅり。'17.630桃 2017-12-07 00:25:21
RT @through_surun: 07/03 藤井梨央
09/06 小川麗奈
12/06 田口夏実

2017の下半期だけで(推測するにきっと同じような理由で)3人もの離脱者を出した、こぶしファクトリー。もう駄目。無理。箱ごと無理。


ゆりこ(●´艸` *) 2017-12-07 00:26:08
RT @yukinatsukin: 【急募】推しの田口夏実脱退で傷心のところによく効くやつ。【急募】


とも'17 2017-12-07 00:26:31
れなことたぐっちに関しては何も言うまい


EIN(あいん)@アイーンではないです 2017-12-07 00:28:07
RT @Trend_Navi: Yahoo

1.機能性発声障害
2.カウコン
3.ミッチー
4.FNS歌謡祭
5.ミニオン
6.田口夏実
7.ブザービート
8.ミスチル
9.アビゲイル
10.レイニーブルー
11.育三郎
12.ミドラーシュのキャスター

PR https:/…


ato 2017-12-07 00:30:52
たぐっち残念


カズ 2017-12-07 00:31:23
田口夏実の解雇は残念だけと当たりまえだから仕方ない。


かんちゃん 2017-12-07 00:32:23
RT @thinkpositive15: こぶしファクトリーの「運命の6日」
7月 藤井梨央解約
9月 小川麗奈卒業
12月 田口夏実解約

そう、以上の発表は、全て「6日」に行われている


Miya 2017-12-07 00:33:49
今の自分この気持ちに近いかもしれない
たぐっち推しとまではいかなくとも研修生から見てた身としては少しはショックだけど、たぐっちお疲れ様でした…。 https://t.co/mrX4Qk5ZK1





ひゅうくん 2017-12-07 00:34:24
たぐっち


Smagic(エスマジック)@こぶし組 2017-12-07 00:34:28
4時間前にこぶしのフルコーラス見てたんだよなぁ。最後はたぐっちのコメントで締めてた。カワイかったし楽しかったな。4時間前に戻りたい(T_T) #kobushi_factory #田口夏実 #タイムリープ


のどか💐ももキュン☆ 2017-12-07 00:36:25
田口夏実の契約解除よりも小川麗奈のキス配信の方がやばい。。。


みやまる#まーどぅー永遠 2017-12-07 00:38:23
RT @tknryuugou: 2017年 ハロプロ去ったメンバー
°C-ute
・矢島舞美
・中島早貴
・鈴木愛理
・岡井千聖
・萩原舞
カントリーガールズ
・嗣永桃子
こぶしファクトリー
・藤井梨央
・小川麗奈
・田口夏実←新
モーニング娘。'17
・工藤遥 予定




テルレ 2017-12-07 00:39:34
田口夏実を応援してきた1人として語ってみました。
いろいろ思い出がいっぱいできてよかった。楽しかった。
#田口夏実
#こぶしファクトリー https://t.co/9q8Q8nnDfP





よしくん 2017-12-07 00:41:00
RT @syoan49: こぶしファクトリー田口夏実さんの新たなツーショット写真が流出。

キス写真もあり、服が一致。アクセサリもよく似たものが発見されています。 https://t.co/WfgcgWVPdX








おひろん@CoCo&AzusaSenou 2017-12-07 00:41:27
田口夏実さん、さようなら


テルレ 2017-12-07 00:42:42
RT @Hello_Project_1: こぶしファクトリー
田口夏実に関するお知らせ

#こぶしファクトリー https://t.co/zOdzQcxYOb








しゅみー 2017-12-07 00:45:04
田口夏実φ(´∇`●)


みぃちゃん 2017-12-07 00:46:47
ていうか今知ったんだけど田口夏実ちゃん途中解約ほんとに?こないだ特集組んでたやん?なんで?信じられない、、こぶし好きなのに悲しい😭😭


ゆーかりん 2017-12-07 00:47:38
RT @miyapooh312: ℃-ute解散
ももち引退
カンガ解体
藤井梨央脱退
小川麗奈卒業
田口夏実脱退
どぅー卒業

…え?やばくない?


やっちゃん 2017-12-07 00:47:52
こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんやっぱり止めちゃうのか😣こぶしファクトリー5人になってしまった😢頑張って欲しい😅 #田口夏実 #こぶしファクトリー


おもちちゃん'17 2017-12-07 00:49:32
RT @tknryuugou: 【速報】

こぶしファクトリー

田口夏実 契約終了かぁ!

#こぶしファクトリー https://t.co/ldA55hc32V







  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 03:11 ID: welcNzGY0
      • 事務所もヤル気の無い素行の怪しいメンバーは
        ドンドン解雇して行くべきだよ
        傷は浅い内にってね
        だいたいねメジャーになって
        下積みの苦労も忘れて
        心も体も空きだらけになって
        脇甘過ぎるんだよ
        グループや事務所やファンに迷惑かけるって
        あり得ないプロ失格!
        メジャーデビューから本番だよ
        研修生は社会に出て行くまでの過程に過ぎない
        学校なんだよ
        異性と恋したいならキッパリとアイドルを辞めてから
        恋するも良し子供作るも良し自由に選択出来る
        事務所もファンも金を使って応援している訳だから
        バレちゃったで済む話じゃない
        男に行くかアイドル道を突き進むかだよ
        愚痴っぽくなったけど
        道重を見なよアイドルを極めた者の姿だよ
        それでも足りなくて更に何かを追求している
        少しは爪の垢を飲むといいよ


      • 2. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 04:50 ID: 3COVvb.q0
      • ※1
        社会経験の浅さが丸分かりだな
        非行に走るにはそれなりの原因がある
        全盛期のような特殊な事情がないかぎり、一般的なものと変わらないはず

      • 3. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 05:01 ID: ogGPbATB0
      • ※2
        アイドルって職業は特殊なんよね
        「彼氏がー、彼氏がー」なんて言うキャバ嬢おらんやろ?

      • 4. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 05:34 ID: OzARwumJ0
      • 実のところ「真実」や「真相」なんて分かってないんだから、その辺を加味して談義してほしい。まるで100%知り尽くしたような物言いは恥ずかしいだけ。

      • 5. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 06:13 ID: bPidqLTD0
      • ヤル気の無い素行の怪しいメンバーって道重さんや鈴木愛理もそういう時期あったけど
        クビにすべきだった?

      • 6. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 08:53 ID: r.zvERgW0
      • 疑わしきは罰せず

      • 7. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 09:44 ID: JX6EoBDn0
      • >道重さんや鈴木愛理もそういう時期あったけど
        ないわ、ウソ書くんじゃねえよ

      • 8. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 10:41 ID: kWbVMBdB0
      • 和田彩花
        「人間ですから人それぞれではありますが、
        自分が選んだ道で、ハロー!プロジェクトで活動させていただいている。
        そういった責任や意識は、ステージに立ち、様々な夢を追いかけていくメンバーとしてきちんと自覚しなければいけないことです。」

      • 9. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 17:19 ID: YeA5HiUG0
      • ※7
        道重さゆみは知らんが、鈴木愛理は確かに有った!!笑。

      • 10. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月07日 19:41 ID: TWvh1XzT0
      • ※5
        騒ぎに乗じてデマ流すとか氏ねば?

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [田口夏実さん]解雇のネットの反応

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP