道重さゆみ<!--zzz道重さゆみ/zzz-->








#ハロプロで楽しむ

きれいなお姉さんは好きですか?
#道重さゆみ https://t.co/YKd5Yc9WnQ










[道重さゆみさん]andGIRL2回目のさゆみん、お楽しみに😊

続きを読む





taka 2017-12-06 09:12:04
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。
#道重さゆみ https://t.co/MEhC5hz69H





えりもる 2017-12-06 09:51:50
だって今のカントリーがあることはあくまで付属だもんなぁ
道重さんからラインが来ることの方が重要だもん https://t.co/vHgG1EKSvH





りなてぃん♡℃hurryz 2017-12-06 09:55:11
RT @chu_Ayakii: 娘。ミュージアムやっと行ってきた!
今日元々行く予定にはなかったけど、練習で渋谷に居たのでその足でりなと!
弩級の週替わり衣装、VR、道重カメラ、歴代のパンフとかいろいろ見れて夕方の時間を有効活用出来ました〜〜(っ´ω`c)♩ https://t…


トミー@舞姫 2017-12-06 10:35:13
【神乳】写真集のポーズで熱湯に耐えてみた

なぜ熱湯に耐える必要が…w
神乳の表紙が、大人っぽい感じだよね。
AKBG以外の他グループの写真集だと、道重さんの写真集は全部持ってます。


thinkmacgyver 2017-12-06 11:11:45
RT @1kill4ma: @tozamasan 昨年からうっすらハマってたのですが、本格的にはまって現場デビューも今年しました!大森靖子さんが好きで、道重さんのすごさを知り、そこから娘。にハマり、気づけばハロメンみんな大好きになりました…!娘。はまー寄りの箱推しで、最近は同郷…


日南理紗1/4ワンマン表参道GROUND 2017-12-06 11:26:10
@fusachan_ 田中れいなさん可愛すぎる!笑
ありがとう💖
道重さんも好きすぎる( ´͈ ᵕ `͈ )


桜花* 2017-12-06 11:46:33
おはようございます道重さん今日もかわいいですね♡ https://t.co/3v2Z8HhzzR





しずか⑅◡̈* 2017-12-06 12:06:51
ひぃぃい😭💕道重氏のブログ、わけわからない感じが可愛すぎてツボ😂💕ww
実は私、2人目が女の子だったら『さゆみ』にしたいって割と本気で思ってる😘←
※現在、妊娠してませんwww


Maria 2017-12-06 12:37:16
菅井先生のボイトレ動画みてると泣きそうになる。亀井田中道重のときのやつ。やばい


紅月 2017-12-06 12:52:29
@delianann そんな事より姫のSRにしげのりゅー@道重一筋が居て草


みた 2017-12-06 12:56:07
学部棟の電子レンジの音が、道重さんの黄金伝説で聞いたやつだったからドキッとした


クロカワグミカンパニー 2017-12-06 13:34:32
@nsjm_hp クールハローなんざ捨ててしまえ
道重一筋Tシャツ再販希望だよ

まじで…まじで選曲良いよねー
まーどぅを継ぐってちょっとまだ続くでしょ?はるちゃんまだいるでしょ?


もりちょ'17 2017-12-06 13:56:40
HMVきた!けどいろいろ売り切れてる悲しい😭😭
道重さん卒コン流れてる…無理…メンタル… https://t.co/u7s41e1kIt








もりちょ'17 2017-12-06 14:04:50
道重さん綺麗すぎやろ…
てかあと何日かでハルちゃんが道重さんの位置に立ってるの考えられない https://t.co/FgFsEaof0J








道重さゆみの世界 2017-12-06 14:15:17
バンパイアな道重さんが美しすぎてめまいがしたらRT
#道重さゆみ
https://t.co/up8XNe6n5I





mami 2017-12-06 16:16:07
道重→まりあ、鞘師→ちぇるのfantasy結構いい感じ。まりあちゃんポニテだからさゆみたいに髪の毛くるくるしてほしかった😂


ナガタユウイ 2017-12-06 16:17:12
HMVでGMML流れてて、道重さん足つりララピピから譜久村ダッシュまで見て普通に涙出た 誰に話しているんですかわいは?


カモミール 2017-12-06 16:36:57
RT @fhgyhghh: 辻高橋田中道重の出た武道館見て「現役も負けず劣らずかっこいい」とか「現役はやっぱ輝きが違う」とか言っちゃてる現娘。ヲタは盲目すぎでしょ。どう見てもレベル、格の違いを見せつけられて娘。OGとハロプロ研修生ですか?ってくらい現役は華も無けりゃレベルも低か…


🍅かづちゃん🍅 2017-12-06 17:59:38
さゆみちゃんのiPhoneケースみた?キミにきめた!のiPhoneケースなんだよ??さゆみちゃんさあ、なんでわたしが全力で道重ヲタしてるときにポケモンはまってくれないわけ?????← https://t.co/zZvuQsJGcW





🎅 ま か ろ ん の 加 工 屋 🎅 2017-12-06 18:08:26
さゆみんを加工~❤︎
保存の際はいいね👍RTよろしくです!

初のさゆみんかな?

#まかろんの加工屋
#道重さゆみ
#モーニング娘 https://t.co/Gf7wa9QlUa





シンチレイカ 2017-12-06 18:12:02
RT @JUj5isBcSP2DALt: モーニング娘。ハワイトライアルより…
猫マネ選手権!!
みんな可愛すぎるし、まりっぺの声にめちゃくちゃ驚いたww
#モーニング娘
#ハワイ
#道重さゆみ #亀井絵里 #田中れいな
#小川麻琴 #高橋愛
#石川梨華 #矢口真里
#かわい…


╹◡╹(ニッコリさん) 2017-12-06 18:22:12
道重さんがウォーミングアップしとるインスタをアップしてるのでやはり近々モーニングのライブかOGにほうに出演する。のかなと予想。
#道重さゆみ #SayumiMichishige


みけ。 2017-12-06 18:44:31
元々、道重ちゃんは好きなひとです。


Randy 2017-12-06 19:14:07
道重、可愛いかよ。


こまちゃん 2017-12-06 19:16:12
愛ちゃんれいな道重のんちゃんが来た20周年のライブなんてもう朝から通勤電車で見るもんじゃないな。泣くわ。愛ちゃんれいなの歌の安定性はなんなんだろう。特に愛ちゃんは本当に歌声が変わらない。CDみたい。ボイトレ、真面目に一回受けてみたいんだよなあ。


miss LOVE 2017-12-06 19:25:56
RT @C4Dbeginner: 道重さゆみ崇拝者の一人に西田藍さんがいることは知られているけど「これは男性向けにデザインされたコンテンツだ、この子たちはただの人形だ」と批評者が決定することはできないと思う。宝塚もおそらくは「道重ファン」のような少女たちによって少しずつ、川の水…


あず 2017-12-06 19:42:41
仕事でとても疲れてげっそりしてたけど道重さんのブログ読んで復活した……どうしてこんなに可愛いの〜〜😍 https://t.co/HFg3ceMgu8





piyo 2017-12-06 19:46:21
どぅーの卒業まだまだだと思ってたけどもうすぐやん…えーーもう実感わかん…さみしいなぁ

道重さんも鞘師もかのんちゃんも、いなくなってから存在の大きさに気付くのよねぇ…。


もち@WD翔太 2017-12-06 19:46:27
@yukiji_12 いっぱい食べろーーー!!!そしてもっと肥えろ~~~~~~~~wwwwwwwwお姉ちゃんもっとぷにっとしてもええんやで??←
抹茶ぷぁふぇ絶対美味なやーつ🙌🙌🙌🙌🙌
またご飯も行こなー!!併せもしよなーー!!道重の卒コン見よなうぇすとも見よなー!!決定事項ね😉


Saki@12/9工藤ソロイベ 2017-12-06 19:47:34
みちしげさーーーん♡♡
私信ですかっ♡♡って感じのタイミング👏
私のさっきのツイートへのリプでもおかしくない文(笑)
めっちゃあったかいよね!!超極暖!
道重さんは何色買ったのかな??
色までお揃いだったらいいなぁ〜♡ https://t.co/RaNKLvG3Z4





後藤(クライマー22) 2017-12-06 19:51:27
道重さんの話が出でるそうなので171203のカントリーのラジオ聞きました。
アベマTVの山木さんのダンス映像を見た道重さんから山木さんにLINEがあったそうで。道重さんの私服衣装着てて嬉しかったと。
山木さんかなり気に入られてるな。あんなに好き好き言ってくれりゃ可愛いよね。


ショウ・ジ・エンド 2017-12-06 19:52:34
@namtsud ヤバイですね‥私の黒い部分が滲んで(笑)
私のリスペクトしてるPerfumeさんも道重さんと同じアラサー‥。

女性はいくつになっても可愛く美しいです♪(/ω\*)


後藤(クライマー22) 2017-12-06 19:54:49
私もラジオ聞きながら、山木さん可愛いなって思った笑
道重さんの武道館サプライズ出演後に、楽屋に挨拶に行ったら、道重さんからの山木さんへのレスがほかのハロメンより一割増だったって話ウケた笑
こんだけやっててまだ一割増しなのかよ笑


TRIO@中野TRIO2サブカル 2017-12-06 19:57:30
【#ハロプロ】

#道重さゆみ
久しぶりにピンナップポスターが入荷しました❗️😊

#石田亜佑美
#野中美希
#羽賀朱音
以上のメンバーのピンナップポスターが入荷しました❗️😄

コーナーへ投入中です💡 https://t.co/nnfYzxATCr














ふうちゃん 2017-12-06 20:03:45
@Avnas__ 道重氏?
でしょ?!可愛いでしょ?!こんな可愛い女の子が彼女なんですわ!ちゅっちゅいちゃらぶなんですわ!


後藤(クライマー22) 2017-12-06 20:07:10
今回のハロドラ金曜日、武道館の話してる時の道重さんのテンションが高くて最高だったな。
「あたし何やってるんだろう」のところが最高に可愛い。
なんかもう私は道重さんのラジオがあれば、これから一生ずっと生きていける、もう何もいらないぐらいに満たされた気持ちになる笑


道重さゆみの世界 2017-12-06 20:14:52
懐かしのスポフェス。まだ子供っぽくてかわいい!
#可愛いと思ったらRT
#道重さゆみ
https://t.co/8zUJvhiBUr





おしゃぶりこんぶ(でるたΔ) 2017-12-06 20:15:48
石田のカップリングだと道重(長身)x石田(小柄)が好きだったので、長身x小柄カプおいしい🤤


がおちゃ'17 2017-12-06 20:16:32
寒いときに薄着だと寒いって思っちゃうから厚着をしてきなさい、という「理由→指示」の流れ、できない大人はたくさんいますよ。道重さんは素晴らしい。


マサルコ【ヨガファイア猫である。】 2017-12-06 20:29:30
@sH_i_N23 あと藤本 道重 田中やで〜


ガマびん'17 2017-12-06 20:49:00
RT @TopYell: 重度のハロヲタとして知られる、シンガーソングライター・大森靖子の【一生道重】。アイドルソングの歌詞について、思いのたけを綴ってくれています! 今月語ってくれる一曲は、Juice=Juice『イジワルしないで抱きしめてよ』。


えなお©冬眠始めました😪😪 2017-12-06 20:51:40
@fruity_obachi 道重卒コンDVD📀観賞なう😄


観 2017-12-06 21:01:54
道重さんのFSKも、もうちょっとラインナップ増やしてほしいな〜〜FSKめっちゃ好きだからホイホイ買っちゃう


細 2017-12-06 21:02:14
道重かわいすぎたなぁ


じんべえざめ 2017-12-06 21:12:49
RT @kintsuku: 「嗣永捜査官」って嗣永姓の世帯が4世帯しか無いの考えたら攻めすぎでは?今まで鞘師も道重も避けて名前だけ使ってたのに
ももちが本名みたいなもんだから嗣永はセーフという判断か


はるか@SHAZNA12/9 2017-12-06 21:13:16
道重ちゃんかわいいっすね! https://t.co/8GIYQETvYK








ハッセー3世 2017-12-06 21:18:40
道重をひっくり返して重道にしたか、やるな真野。
#aibou


さちょこ@7日NGTお渡し会渋谷タワレコ 2017-12-06 21:18:42
嗣永重道ってももちと道重やん、、、


うみうま🌏大森靖子 2017-12-06 21:19:00
シゲミチってもしかして道重さん… さゆみはもう使ったもんねえ


どんちゃん 2017-12-06 21:19:05
嗣永 道重(笑)

#相棒


カンガルーと青空 2017-12-06 21:19:38
嗣永重道
嗣永道重!嗣永桃子+道重さゆみ! #aibou


ゆうすけ@teme℃-ute永遠 2017-12-06 21:19:46
今日の相棒
夏焼やら嗣永やら
重道→道重 やらハロOGの名前めっちゃ出てるな


ザボン@ハロ垢 2017-12-06 21:20:16
今相棒見てて、嗣永重道って名前が出てきたんだけど、咄嗟にももちと道重かなって思った( ˘ω˘)スヤァ


いわし丸 2017-12-06 21:21:54
相棒に嗣永道重とかいう人がいてワロタ。


糸葉百合 2017-12-06 21:21:57
#aibou
「嗣永道重」って、ハロプロかぃ


くろったん 2017-12-06 21:22:04
相棒に嗣永道重!






着ぐるみ(@モノノフアカウント) 2017-12-06 21:22:27
RT @machigurumi: 嗣永重道って(笑) 相棒の脚本家はハロヲタか? #相棒 #嗣永桃子 #道重さゆみ


カズぽん@寅壱軍団 2017-12-06 21:22:35
今日の相棒、役名に嗣永、夏焼、道重(重道)、藤本とハロOGで来てるねw


のたろう 2017-12-06 21:22:36
嗣永の名前はシゲミチだ。道重ひっくり返してる。 #相棒 #ハロプロ


おれんじ 2017-12-06 21:23:44
ハロプロの名前が頻出する「相棒」
今日は嗣永さん道重さん夏焼さん°C-uteと思われる名前が登場
ストーリーが全然入ってこない


ももの てんねんすい 2017-12-06 21:24:45
ちな道重さんの卒業DVD😢涙目


でかchan 2017-12-06 21:29:06
@staysilver12 脚本家ハロヲタで恒例だよ 道重とか紺野とか


テンガリオン🐈 2017-12-06 21:29:13
嗣永、夏焼、道重ってハロプロ好きだなw


水沢ながる(絵は描けない) 2017-12-06 21:32:08
RT @Giudecca_Law: 嗣永に道重に夏焼ってハロプロ勢ばっかりじゃねーか
#tvasahi #相棒 #aibou


奥村ひのき@三日目東シ87a 2017-12-06 21:33:03
この子が平手ちゃん…道重さんが言ってた平手ちゃん…!


戦わない交通安全 2017-12-06 21:34:56
ちなみに今日の相棒のゲストキャラには道重という奴までいる


かむら@12/30東5・ぺー45b 2017-12-06 21:41:54
RT @Jurenesy: 嗣永道重wwwwwwwwww 待て待て、他にも小関、夏焼、九斗美、清水、菅谷ってハロプロ…wwwww #相棒


めそ。'17 2017-12-06 21:50:17
@_lOldOll さすがせいぴょんお目が高い
12期牧野真莉愛ちゃんです!
我らが道重さんの後継者です! https://t.co/5HFMxrpjr6














進撃のラプ@古典部 2017-12-06 21:50:29
RT @world_8313: 夏焼に嗣永に道重…脚本家の方、ハロプロ好きなんだ。この人、前にも鞘師とか工藤優樹とかやってたか。 #aibou #相棒16


まぐー 2017-12-06 21:52:46
あと道重と菅谷


コウちゃん←(なっきい公認) 2017-12-06 21:56:52
今日の相棒ハロプロの名前結構出てきたな…夏焼、嗣永、°C-ute、道重


なずな 2017-12-06 22:00:19
夏焼って変な名前と思ってたらエンドロールで #夏焼雅 夫だの犯人が嗣永で名前は道重をひっくり返しただけとか、趣味に走り過ぎで気持ち悪いよ。そんな事より面白い脚本を書けって #相棒


Miku 2017-12-06 22:08:34
RT @hello_p_p_: #道重さゆみ
癒されたらリツイート https://t.co/uOEdQzXORr





ちーのぽん酢 2017-12-06 22:10:31
@KimagureJyoji
いつも海外からありがとうございます!
ハロプロいろいろと見られているようですね!
うれしいです。
道重さんのファンでいらっしゃるのかな?
これからもよろしくお願いします!!


しみずのゆーい。 2017-12-06 22:11:59
@swan1101_maia @madder_28 あたし的にはそこにどぅーもいるのが嬉しかったよ。道重、田中、高橋参加のシャボン玉とかもう…


かいちよう 2017-12-06 22:12:54
道重がハロ支えてた時は自らの姿勢でもって統率してたのに°C-uteがあんなんだから恋愛が解禁され全体の士気も低くなっていった。ずっと一貫して主張、予言してきたこと。弱小政党の気持ちが分かった


ムース@R.I.P.ぬんとぅん 2017-12-06 22:26:13
広瀬さんほんとに死なないで、やばくなったら道重さんや矢島さんに相談、ホウレンソウ大事
一人で抱え込むのは禁止
#こぶしファクトリー


ジサ 2017-12-06 22:36:57
@0120aaaaaai モーニング娘。好き結構周りにいるなー こちらは道重ちゃんリーダーあたりで記憶止まってます(;_;)


さんずい 2017-12-06 22:38:11
RT @sayumi_info: 【本日の予定】

12月6日(水)

💿モーニング娘。'17アルバム
『 ⑮ Thank you, too 』発売

初回生産限定盤の特典BDに道重さんがゲスト出演した『モーニング娘。結成20周年記念イベント』が収録されています。

https…


がおちゃ'17(ハロ用 2017-12-06 22:57:31
わたし子供のときに好きだったの市井→吉澤だったので、加賀は必然なのかもだな 道重がちょっとヤバすぎて好きがブチ上がってしまったけど


みやにしにがみ(寒いね ) 2017-12-06 23:06:55
道重の卒業やBerryz工房の活動休止は年齢が高いからって納得したが、最近の卒業にはなんか納得出来ないんよなぁ…


宮本るの 2017-12-06 23:07:45
この状況を打破できるのは道重P(GM)就任しかないとここ1年くらい思い続けてるんですがね。今のハロは歴史のブランド力で成り立っているだけであって、柱はすっからかんになりかけているという状況。寺田氏に近く、またアイドルの憧れの的だった彼女が先頭に立てば元通りになると思いますよ。


葵海@小田ちゃん推し 2017-12-06 23:09:33
RT @heyman_lee: イベント当日も言ったけど…
田中さんにフェイク上手いね!!と
道重さんに大人っぽくなったねって
褒められた小田ちゃん…このMCみて何回も泣ける…。

本当小田推しとしてどんだけうれしいのかマジ言葉で表現できない…。 https://t.co/mC…


うおたつ 2017-12-06 23:12:40
チーズやバターが苦手な身からすれば、コットンクラブより京寿々の方が圧倒的に好みなのだが、道重再生で食べた豚キムチはとても美味しかったです

れいなライブの時のキノコパスタは多分食べなくて正解だと思うけど‥


みかちん 2017-12-06 23:15:16
道重さんの「イチャイチャしてる♡」が死ぬほど好き


sawamura© 2017-12-06 23:21:41
ハロドラ。
道重、ヘンタイ丸出しだな。


まさぺん🐧(マサ) 2017-12-06 23:24:51
ちなみに個別でも撮ってみた♪
結果、
全握×1
セレクトショット×1
※通常2~3人選択だけど今日は人数が多いため7人まで
個別写メ×3
・道重佐保ちゃん
・増田花ちゃん
・閑歳絵里菜ちゃん https://t.co/qLgMaesrFR











けんちゃん🐶 2017-12-06 23:28:36
トアレ
小関
九斗
嗣永道重


how 2017-12-06 23:50:52
夏焼に嗣永道重にきゅーとみ商事。脚本家はヲタなのか? #aibou


ムース@R.I.P.ぬんとぅん 2017-12-07 00:03:09
@kobushifac_uf 広瀬さんほんとに死なないで、堪忍袋の緒が切れたら先輩方を頼るんだよ、道重さんとか矢島さんはそれぞれキツい環境に身を置いていた時期があったから


セレステ 2017-12-07 00:27:17
そこからまた再び時を重ねて。道重さんの旅立ちを告げられた(県という意味では一緒だけど、会場は実は別:さゆは周南、どぅーさんラストは山口)場所で思ったのは「さよならじゃなくて、またね」でした。女優さんになるとはいっても、女優さんが踊っちゃいけないという決まりはないですからね。


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 2017-12-07 00:45:46
なんかまりあちゃんの様な純粋素直ちゃんは道重さんを好きになるんだと思うとなんか不思議な感じ。
道重さん凄く可愛いけどね。


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 2017-12-07 00:48:00
でも、まりあちゃんの凄い所は道重さんのコピーにならないところだよね。
ちゃんと自分を見失ってない感じが好き。


おぎ 2017-12-07 00:53:05
トレンドのこぶしファクトリーってなんだ?→ハロプロか、最近のモーニング娘。はどんなだろう→動画視聴→なぜか、久住小春の記事を読む→怒り→道重の記事を読む→愛おしみ

となった....道重本当、なんか、すごく応援したくなった、、、辞めたあとだけどね




🥀 2017-12-07 00:58:12
後藤→高橋→鞘師
安倍→亀井→工藤
石川→道重→牧野
辻加護→佐藤

誰かこの感覚を共有できませんか。


記者 2017-12-07 01:00:19
ってツイートしていたら嗣永って
それに道重じゃなくて重道…
やりたい放題過ぎる(苦笑


犬p@さゆみん 2017-12-07 01:11:15
RT @mnimtyu: さゆファンとして知り合った人とりほファンの時に仲が深まり昨日、結婚しました(^◇^)
モーニング娘。のおかげで結んだ幸せです。

#結婚報告
#道重さゆみ
#鞘師里保
#モーニング娘17
#サンキューつんく♂ https://t.co/IqkL1gz…


犬p@さゆみん 2017-12-07 01:11:34
RT @sayunosekai: 着物美人♡
#可愛いと思ったらRT #美しいと思ったらRT #道重さゆみ https://t.co/Pij3QZnsFv





たけいちゃん 2017-12-07 01:11:53
やっばー…明日も早いのに
モー娘。道重の卒コンを見て泣いてる私。

最近私の中でハロプロがじわじわきてる


癒してハロプロ 2017-12-07 01:27:06
#ハロプロで楽しむ

きれいなお姉さんは好きですか?
#道重さゆみ https://t.co/YKd5Yc9WnQ







奈留♂ 2017-12-07 01:37:15
おやさゆみん
さゆ大好き!!
六期最強伝説は永遠に!!!!!
#道重さゆみ


阿部遥 2017-12-07 01:40:59
もしかして大森さんが道重さんに対して思った気持ちってこういう…?


かさ 2017-12-07 01:41:39
アルバム特典BD見てるけど、道重・田中の登場シーンはやっぱ激アツだな #morningmusume17


在宅さん 2017-12-07 01:58:14
小田以降の子も歌上手くなってるし、そろそろ歌割あげてもっともっと伸ばしてがないと上がいなくならない気が…道重田中高橋くらいに卒業後の道が見えてたり安定しそうじゃないから、今の9期10期が卒業せずに娘。にしがみつくのは分かる気もするけど…


だいきんand宮坊さん♡ 2017-12-07 02:02:50
RT @tsubasanpo8: 相棒8話に出てきたハロプロ関連用語
嗣永重道→嗣永、道重
夏焼雅夫→夏焼雅
菅谷亜佑美→菅谷、石田
小関豊子→小関舞
梁川五丁目第二公園→梁川奈々美
立川市飯窪→飯窪春菜
トワレ(犬)→矢島舞美の愛犬トワレ
九斗美商事→℃-ute




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [道重さゆみさん]andGIRL2回目のさゆみん、お楽しみに😊

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP