生田衣梨奈<!--zzz生田衣梨奈/小田さくら/加賀楓/Lovelys/zzz-->










[音あり][ドレドレLovelys]生田衣梨奈・小田さくら・加賀楓 171206

続きを読む





西依美果 2017-12-06 09:42:59
小田さくらさん検索してて思ったけど、飯窪さんめっちゃいい人じゃない?!
ブログめっちゃいい人!!


🔑6→9 2017-12-06 10:17:01
小田さくらの声めっちゃかわいいなぁ...


三宅アキ倖@あっきー 2017-12-06 10:26:02
@keikosonokoma そりゃ、イベントと三人の親とやった小田さくらはああなるわな(笑)




ぴの 2017-12-06 10:40:33
加賀楓って何で合格したんだろ


まりりん 2017-12-06 10:44:42
ロマンスに目覚める妄想女子の歌、小田がこの歌詞のかわいさわかりますか?!つんくさんかわいい!ってオススメしてたとこ最高だった わたしも小田さくらさんにかわいがられたいです


まりりん 2017-12-06 10:47:46
小田さくらに飼われたい🐶


浅草一郎 2017-12-06 11:01:44
RT @jsk219: わあぁぁぁあ(*♥д♥*)

#小田さくら
#モーニング娘。'17 https://t.co/FK5zaqsolq





♨🍁りかこ🐻🍯 2017-12-06 11:12:49
加賀楓さんじゃん https://t.co/Zv3zhw4QyJ





🍁ニムロト🍁 2017-12-06 11:16:03
RT @hp_gaocha: 加賀楓、天使かよ(悪魔 https://t.co/Am92FDlyDY





シー・アンド・ケイク 2017-12-06 11:30:45
しかし「加賀楓」って名前にぴったりの女の子に育ったよな~。このカクカクッ!ピシィッッ!って感じのさあ。しかも「楓」が英語にすると「メープル」になって甘くなってしまうとかハマり過ぎやろ。こんなことを娘。アルバム即売イベ@ディファ有明に並びながらふと考えている。要するにヒマ。


ユウ(wam) 2017-12-06 11:34:55
溺れたりもうしないって決めてたんだけど溺れてしまって半年過ぎたのが今の僕です🙄これからも小田さくらさんについていきます🙄


のめ 2017-12-06 11:38:32
文法だからそうなってるっていうのは分かってるんだけど"加賀楓 & 横山玲奈"っていいですね、いいですよ https://t.co/PAMiNGO1Ew





はっちまん。 2017-12-06 11:46:04
Style of my Loveの出来が本当に良いな。飯窪春菜にとっては代表曲が出来たし、牧野真莉愛にとってはトライしがいある楽曲だし、小田さくら流石の貫禄である。
そして、もしかして牧野真莉愛の声は小田さくらの声と親和性あるのではないか?と錯覚に陥るのが嬉しい。小田さくら凄い。


あっちのみつぅ 2017-12-06 11:47:23
某アイドルグループM娘。の生田衣梨奈さんについてどう思いますか?/社交的で若々しい女の子、という感じでした。応援しています。


池袋のDよし。@かがみず。 2017-12-06 11:49:43
でも、あれですね。尾形はるみずさんと加賀楓さんにお酌してもらったら酔い潰れるまで飲んでしまうかもしれませんね。


あおい 2017-12-06 11:55:09
小田さくらさんに会いたいンゴ〜


ぽんゆず 2017-12-06 11:55:18
RT @worldsensation: 冬けーくんはなんか爆発的に面白いのに、意外とファッションがシュッとしてて大人男性で、歌うと普通に上手いし声がいいし好きでなんかもう思わず幸せな気持ちになる。痩せるもん!って言いながらラーメン食べるし。小田さくらを感じる


くりーぷん 2017-12-06 11:59:44
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)


Lumiereluzyyyyy 2017-12-06 12:06:09
RT @mikkusu258: 2017譜久村 聖BDイベント

ふくちゃんBDイベントにゲストは、毎回参加する工藤遥に、
小田さくらと野中美希が参加。 https://t.co/mGC286fKtZ










アルカリイオン水 2017-12-06 12:24:26
眼球が加賀楓に対するスルースキルを習得した


ゆき 2017-12-06 12:39:57
RT @Mor17_ma_10: まーちゃんの通訳をする小田ちゃんの安心感さすがです🙆

そしてまーの「チャンスは風船みたいに飛んでっちゃう」って言葉のセンス、独特な考え方が本当に好き。

#佐藤優樹 #まーちゃん #小田さくら #まーさく https://t.co/fXP2l…


Ꭼ♕ 2017-12-06 12:40:32
わたしがいちばんだいすきなアイドルの小田さくらちゃんがめちゃめちゃ自撮りが上手で師匠って呼ばれてるの わたし小田ちゃんに憧れてるから自撮り上手いねとか別人だねって言われるとうれしい(*´꒳`*)✨


たかくん 2017-12-06 12:41:16
RT @MorningMusumeMg: [13期14期 Blog] もうすぐアルバム! 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす(°∀°)b 12/6!もうすぐ!ニューアルバム「⑮Thank you, too」発売です!!今夜の「The Girls… https://t.co/…


きよちゃ〜@小田推しハンター 2017-12-06 12:47:28
RT @helloprosongs: 近くの景色もしっかり見れないなら
どんな場所行ったって藁も掴めない
栄光はそこだ

急がば回れと誰かが言ったけど
もう最短コースで行く事にしたわ

【キラリと光る星/鞘師里保・小田さくら(モーニング娘。'14)】




Rima@12/9娘カフェ&ソロイベ 2017-12-06 12:54:03
RT @Chisatosaku: こうやって卒業メンバーの同期と絆を大々的に取り上げられる度に、1人で加入したさくらちゃんを想って胸が苦しくなる
11期メンバーの卒業はどんな感じになんだろう

おそらくあるであろう、つんく♂からの小田さくらフューチャー曲に期待を寄せることだけが…




ぱたるカフェ 2017-12-06 13:14:11
↓呆れ顔の生田衣梨奈。


夜香 2017-12-06 13:19:15
紫コンビ…これもらったときに小田さくらは鞘師さんに負けたくないって言ってたんですよ 今は迎え撃つ側になったんだな…


夜香 2017-12-06 13:29:25
@sioricewithrice 特効薬だーやだー
小田さくらの半分はなにでできているんでしょう…


ゆきりー♡どぅー卒コン 2017-12-06 13:31:22
RT @thunderbolt_ctk: 教育実習生の小田さくら先生の色香が尋常じゃない(娘。Dマガ103) https://t.co/f4s84BBVuj













かぜのたに 2017-12-06 13:35:50
@yakou180 甘えん坊成分でできている可能性が高いです🤔
小田さくらさんの甘え声で筋肉が溶けて肩こりが治ったので、バファリンより特効薬です🎅


アナリスク〜まんこ忍法帖○〜(20) 2017-12-06 13:44:32
佐藤優樹と小田さくらの穴は絶対埋めれないので二人が辞める時は私が12年のファンを辞める時や


かめれおん 2017-12-06 14:00:44
生田衣梨奈激単推し




かぜのたに 2017-12-06 14:06:45
@yakou180 これは小田さくらと見せかけて実は鈴木香音のすばらしさを教えてくれる最強メドレーでは????


やまさく♂@12/31,1/1カウコン 2017-12-06 14:12:35
今回のアルバムもコーラス抽出班に期待。譜久村聖鞘師里保佐藤優樹小田さくら揃い踏みとか胸熱。


ワルツ・エンデ 2017-12-06 14:19:16
RT @basumaron: (´-`).。o( Chorus:鞘師里保.... )

(´-`).。o( 我慢できないわ まーさくかい最高かて....)

(´-`).。o( 圧倒的小田さくら.... )

#morningmusume17 https://t.co/xAzJ…


かぜのたに 2017-12-06 14:40:41
@yakou180 小田さくら推しを公言してる三浦貴大さんのお母さんで、伝説的アイドルの山口百恵さんもそうやって引退していきましたからね、アイドル卒業の伝統…
自分のいたユニットを応援し続けてくれる、でもイチオシは変えないでくれるって、アイドル的にも良いことでは?!


M.@team℃-ute 2017-12-06 14:41:45
見た目とかに合った表現の仕方に関して、加入当時の小田さくらは、私的に、見た目が歌唱力とか表現力に追いついてない感じがしてた。けど、今や見た目もパフォーマンス力も大人びてきて、「小田さくら」が確立した感じがする。ゆめのちゃん応援してるううう↑↑↑↑


@elo_egp 2017-12-06 14:50:20
生田衣梨奈ちゃん日頃の癒し可愛い。午後も頑張ろ。


飛行機のミッフィー 2017-12-06 15:14:38
@camproject000 誰にも気付かせたりはしないから

って歌詞が小田さくらさん過ぎて小田さくらさん


BETUO@プレシャス… 2017-12-06 15:17:42
生田衣梨奈は可愛い理由努力だから、さいこーーー


Cam 2017-12-06 15:27:55
@pilotmiffy でもいいの 女だから と ただその瞬間は本気でそう思ってます も小田さくらさんすぎて小田さくらさん


庭仕事 2017-12-06 15:38:43
「Chorus:小田さくら」or「Chorus:佐藤優樹」or「Chorus:佐藤優樹、小田さくら」


sym 2017-12-06 15:45:31
RT @okuma_BC: 私の推しのモーニング娘。'17の生田衣梨奈さんが美しすぎて、可愛すぎて…(語彙力失う https://t.co/epaxzCbu8l















べにさき 2017-12-06 15:57:39
事務所からの小田さくらの扱いには文句しかないけどやっぱり小田さくらを推しててよかったって思える


ts-dra-4568🐶12/9TFT 2017-12-06 16:19:57
本物の実習生 #ももち 先生と比較してみると、ニセモノの実習生おだんご先生がいかに色気ダダ漏れであるかがよく分かるwww
#嗣永桃子
#小田さくら https://t.co/ORYeND8Ftk








あら まり 2017-12-06 16:26:14
@satomi1to_ 生田衣梨奈ちゃんだっけ?とディズニーメドレーやります!


みちこ 2017-12-06 16:58:25
「大人だと言うけど アテになどしてない いつかはこの私も 大人になってしまう」
って歌ってた生田衣梨奈が引き続き歌ってるんだけど、その生田衣梨奈は今年20歳になったんだよな………

それがまた無理度上げてる
は〜〜〜〜〜〜15アルバムはほんといい










Takeshi Kamei 2017-12-06 17:11:40
(先日のシングルに続き…3年ぶり?のアルバムもほぼほぼ小田さくらのコーラスやったんで初回限定盤結局こーてもーたわ。スパイラルやー。)


YUU 2017-12-06 17:11:53
ラベンダー色のシーツに替えた!!
パソコン画面で見るよりトーン暗め
しかし気分は大きく変わったのである
今夜から私は小田さくらに抱かれて眠る夢を見る
ジェラートもラベンダーピンクでほのかな紫なので
多幸感に包まれております(`・ω・´)ゞ


ts-dra-4568🐶12/9TFT 2017-12-06 17:34:31
回転寿司なう。かえでぃーと一緒にお寿司食べるよ。
#加賀楓
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/7ITk0nniUL





ショートエルフ 2017-12-06 17:36:54
RT @summer_kimari: 個別握手会で加賀楓さんにお願いして
「握手していただいてありがとうございます」
「礼はいりません、仕事ですから」
という会話をした


ゆうこはゴツゴツメットしてる 2017-12-06 17:58:13
RT @iwasaku_z: 06-Style of my love_飯窪春菜・小田さくら・牧野真莉愛
20年前でも20年後でも、つんく♂が作りそうな曲


ぴーち 2017-12-06 18:09:21
泣いちゃうかもを小田さくらさんに歌って欲しさある


かな(仮) 2017-12-06 18:37:47
第2回まさきちゃん(友だッチ)が選ぶかわいい人
佐藤優樹 牧野真莉愛 尾形春水 小田さくら 森戸知沙希

まさきちゃんがまさきちゃんを選んだおめでとう!(なにしてるののののの)




カリウム 2017-12-06 18:55:23
ダンスが最強でどこまでもかっこよくて可愛くて強いりほりほとストイックで強いハロプロのディーヴァ小田さくらちゃんが好きなんだけどあのはーちんのぽんこつ具合の守りたさやばくてほんとはーちん好き応援したくなるし褒めてあげたくなる


青島玄武 (あおしま はるたつ) 2017-12-06 19:00:02
RT @ru_nakemeko: @tozamasan たまたまネットニュースでモーニングみそ汁の会見動画を観たら後日YouTubeのおすすめ動画にBRANDNEWMORNINGが上がっていて、観たら加賀楓さんのカッコ良さに目を奪われ、再度みそ汁動画を観た時に目で追ってた子が加…


みう 2017-12-06 19:06:39
小田さくらの声と歌い方になりたいし田中れいな並のリズム感欲しいし鈴木愛理並の音程のブレなさ欲しい


みかちん 2017-12-06 19:08:27
RT @ASTROBOY2003: TheGirlsLive 小田さくら ロマンスに目覚める妄想女子の歌 2017年12月6日発売 モーニング娘。'17 ニューアルバム 15 Thank you, tooより #モーニング娘17 #ロマンスに目覚める妄想女子の歌 #アルバム…


オールジャンル★アイドル♡ 2017-12-06 19:16:12
頂点に登り詰めて君臨する小田さくら https://t.co/ac3jrE24OV





しんが 2017-12-06 19:17:12
三浦祐太郎さん!!!!!山口百恵さんの息子さんでモーニング娘。'17の小田さくらのファンの三浦祐太郎さん!!!!!!!!我が軍!!!!!!!!!


ぱたぱた 2017-12-06 19:18:13
山口百恵の息子って小田さくらヲタの???って思ったら兄さんの方でした。


JUNSEI🎾 2017-12-06 19:19:44
RT @tattatann: 今日のベスアーでパートを取られたモー娘。サブリーダー飯窪春菜さんの表情が話題ですが、同じくサブリーダーの生田衣梨奈さんが一昨年('15)のFNS歌謡祭でももクロの高城れにさんに取られた後の表情をご覧ください
(画像はお借りしました) https:/…


かきあげ団 2017-12-06 19:21:18
RT @kakiagemelody: 山口百恵さんの息子さんの三浦貴大さんがモー娘。の小田さくらさんのファンで、その事をデビュー当時「ポスト山口百恵」と言われていた島崎和歌子さんの前で発表するという奇跡、この世界は素晴らしいですね!しかも和歌子さんがちゃんと「さくらちゃん」と名…


夏。'17 2017-12-06 19:25:09
衣装と小田さくらさんの髪型詳細ください


山下🐢瑞希(仮名)♂ 2017-12-06 19:27:41
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】11期
小田さくら
#拾い画像 https://t.co/CTaZgPubXc





ゆうと 2017-12-06 19:29:01
ほんと紫推せるわ
うざくない程度にリツイートして小田さくらを認知させよう作戦


MISSAN。 2017-12-06 19:29:31
RT @endlesssky17: 🌟【祝】アルバム発売🌟
#モーニング娘17
#15Thankyoutoo
#13期
#加賀楓
#横山玲奈 https://t.co/BLXILw85IX





べにさき 2017-12-06 19:31:05
やっぱりハロと比べると全体的な顔面レベル高いなぁ、でも乃木坂には小田さくらも譜久村聖もいないしつんくの曲もないから娘。だけを推し続けるんだけどさ


タケトシ(12/11工藤遥卒コン) 2017-12-06 19:35:04
ハロプロ楽曲大賞2017推しメン部門は小田さくらに投票しました。 https://t.co/eeW675Vceu





ル ’ー’リももちLOVE 2017-12-06 19:44:11
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】9期
譜久村聖/生田衣梨奈
#拾い画像 https://t.co/KVmfnMqJvh








こんた。 2017-12-06 19:44:35
RT @saturday_79: 娘。アルバムのコーラスメンバー

小田さくら…1,2,3,5,6,8,9,10
佐藤優樹…2,3,7,10
譜久村聖…12
鞘師里保…4


サンサンさぼてぃ\(^O 2017-12-06 19:46:14
小田さくらさんがポニーテールだったので

■<ポニテちょーかわいいね!
小<やったぁ!うれしい!!

#実りある握手




加賀楓ちゃん 2017-12-06 19:48:24
今日も加賀楓さん素敵でしたーーーすきーーーありがとーーー


めーちゃん 2017-12-06 19:48:44
Chorus小田さくらに頼りすぎてる(笑)


TAU 2017-12-06 19:52:53
『モーニング娘。'17小田さくら“20問20答”』の言葉を借りれば(「アイドルはまんま偶像」)、恋愛禁止どころか三次元の女の子にアイドルをさせていること自体が、実は人権侵害かもしれないんですよ。本来は偶像崇拝に留めておくべきなんですから。


🌷つかもとまりさ🌷 2017-12-06 19:53:14
小田さくらが伊織にマッチングしすぎてしまう…


きなこ 2017-12-06 20:04:15
だーーまただ!笑笑 なんで旦那の奥さんの所属しているグループがでれないんだーーー!!!!一応歌える小田さくらという人がいるというのにーーー第1夜にでれないんだーーー😭😭 #fns歌謡祭


ちょろすけ 2017-12-06 20:06:25
本当に小田さくらさんなんでこんな美人になったんだよ、、、髪型もめちゃくちゃ似合ってるし、、、さいこう、、、、




まいミス/NOR 2017-12-06 20:13:08
娘。のアルバム来た。
全15曲中の半分以上にコーラス表記がある小田さくらさんパネェ。
あと、一つだけ輝く鞘師里保の文字も神々しい。


おたゆ 2017-12-06 20:16:31
@74arai62 生田衣梨奈ちゃん、美しくてかわいい眼福です☺️おしとやかそうに見えて腹筋バキバキなのですね☺️私も応援している韓流アイドルがいるので、その情熱、よくわかります✨モーニング娘。の曲を聴きながら、今夜は絵を描いてみようと思います✨


森あん 2017-12-06 20:17:10
小田さくらさんも愛用ラブダーリンのアイライナー生産終了してる😭😭😭


うわさのめめ子 2017-12-06 20:19:38
生田衣梨奈ちゃんだっけ?キラキラして可愛くて綺麗で素晴らしい


卒論をやれさくら 2017-12-06 20:19:38
うたのおにいさん横山だいすけさんと超絶美少女アイドル生田衣梨奈さんのホールニューワールドとかすこすこのスコティッシュフォールド……


でんじま 2017-12-06 20:19:38
生田衣梨奈さんいけるやん!


おら 2017-12-06 20:19:45
生田衣梨奈みたいな人めっちゃ歌うまない?


ぺぺさん。 2017-12-06 20:19:52
生田絵梨花ちゃんはモー娘。生田衣梨奈ちゃんと名前が一文字違いなので好きです(単純)(えりぽんにちゃん付けってなんか違和感)←


たくわんのポン酢合え 2017-12-06 20:20:35
生田衣梨奈と生田絵梨花ややこしいねん


おーさか 2017-12-06 20:21:03
生田衣梨奈歯に口紅ついててわろた


たかね 2017-12-06 20:21:24
小田さくら出してくれ…


まさ@小田さくら様 2017-12-06 20:21:35
生田絵梨花うたうま!
生田衣梨奈だって、う、うまい!


るる 2017-12-06 20:21:46
生田衣梨奈ちゃんの顔面めちゃくちゃすきだしまいやん美しいの塊でしょ


かえでまんʕ ·ᴥ·ʔ 2017-12-06 20:21:59
生田衣梨奈?さん歌うまいね。


西山 かれん 2017-12-06 20:22:17
このラプンツェルの後に小田さくらに歌ってほしい


弩級のaya'17 2017-12-06 20:22:22
いつか小田さくらがFNS歌謡祭でひとりで歌えますように…。


ちあき 2017-12-06 20:24:20
小田さくらちゃんの歌うディズニーも聴きたーい!


ちなってぃー@V6とハロプロ応援中 2017-12-06 20:24:31
いつか...小田さくらちゃんがFNSでディズニーメドレーを誰かとコラボで歌ってくれる事を本気で願っているんだよ!!!


ハルパカ 2017-12-06 20:25:16
ハロにFNSでてほしい…世間の人に小田さくらと高木紗友希が歌唱力見せつけてくれるといい…


しろくままる 2017-12-06 20:25:19
FNSちょこちょこアイドルをソロで出してるなら、小田さくらを出してくれ


ゅ^・ω・^み 2017-12-06 20:25:31
生田衣梨奈、歌上手いし聞き入ってたけど、まさかの歯に口紅😂そこが気になって仕方なかった💦うっすらかもやけどついてるの気になってしゃあなかったわ💦






黒出目金 2017-12-06 20:26:45
@gmailaadj 生田絵梨花(乃木坂46)
生田衣梨奈(モーニング娘。)
生田斗真

どの生田?


みほっぺ♪ 2017-12-06 20:32:12
RT @hello_shop_osak: 本日より展示衣装変更❣️
ハロショ大阪店3階の衣装展示が変わりました!
モーニング娘。'16ムキダシで向き合って石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん
モーニング娘。'17ジェラシージェラシー譜久村聖さん、飯窪春菜さん、加賀楓さんの衣装が大阪店…


らんぬ@俄然強め?12/6ディファ12/11武道館 2017-12-06 20:33:05
小田さくらさん応援しているだけで人生楽しい。


Andie Hutchinson 2017-12-06 20:34:22
RT @mkimura0703: モーニング娘。にも歌える子いますけどね😢
なんかフジテレビはキャスティングに悪意ある気がする・・・
#FNS歌謡祭 #小田さくら #譜久村聖 #佐藤優樹 #工藤遥 #野中美希 #モーニング娘17 #morningmusume17


邪魔しないで Hayami We Go! 2017-12-06 20:40:16
RT @necessary310: 近年の一般合格枠
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
尾形春水
野中美希
中西香菜
田村芽実
上國料萌衣
宮崎由加
島村嬉唄
森戸知沙希
小関舞

致命的なミスをしたため、あげ直します


SIN 2017-12-06 20:41:18
FNS歌謡祭みたいな番組こそ小田さくらをソロか誰かとデュエットとかで歌わせてあげればモー娘の為になるだろうにどうして面白コラボ枠なのか 事務所にそんな力無いんでしょうかね


山木梨沙さん譜久村聖さん推し 2017-12-06 20:51:05
21時になったらラジオ聴いてみよ
#Lovelys https://t.co/uigjU3zP9b





佐伯佳洋 2017-12-06 20:51:24
佐藤優樹、小田さくらのコーラスが心地よいアルバムだなぁ~。そして鞘師里保の声が2年ぐらいねかされて再び(^_^)泡沫とか'15、'16リリースのシングルはシングルコレクションとかにしてリリースかな?


asio 2017-12-06 20:51:25
生田衣梨奈と絵梨花がTLで入り乱れてるw


なみだぶくろ 2017-12-06 20:58:03
今日も楽しかった!小田さくらちゃんありがとう(≧∇≦)


しろも 2017-12-06 21:00:15
RT @daitadaitadaita: #ハロオタさんと繋がりたい

久しぶりにタグをつけてみました。
モーニング娘。大好き。
天使の生田衣梨奈さん推し。
Juice=Juiceも好き。

ハロヲタさんと繋がりたい。
モーニング娘。やハロプロについてゆるく、時に熱く語りたいで…


TakatsuAirline 2017-12-06 21:00:43
小田さくらちゃんの留袖のFSKください


やあし 2017-12-06 21:03:24
小田さくらちゃんのアカペラとか聞くと歌うますぎて草


とうふ 2017-12-06 21:05:21
活動しておるんですけどの方の宮崎梨緒さんと八木と申すんですけどの方の八木沙季さん


佐伯佳洋 2017-12-06 21:08:05
06 Style of my love/飯窪春菜、小田さくら、牧野真莉愛 曲調好きかも? #morningmusume17


とうか 2017-12-06 21:10:26
RT @swswpon: 妹、娘。の特典ファイルをみて
「小田さくらが一番可愛い」

完全に小田さくらにハマっている


千野修市 2017-12-06 21:14:10
工藤遥さんは、実はめっちゃ女子力高いと小田さくらさん。
#ドレドレ


ゆうと 2017-12-06 21:20:34
小田さくらが死ぬほど好きなんですけどそういう話すると大抵女の子もいけるようになったんだ😲みたいなリアクションされるけどそういうことじゃねえから💢💢💢


SAKI 2017-12-06 21:22:03
女ヲタ診断チャートやってみたら、推しを産みたい保護者面系だったww
小田さくら娘だったら自慢しまくるわ!!




Prima☆Stella♡あやなしゃん 2017-12-06 21:30:44
#Sarahah @sarahah_com
はぁ、、、生田衣梨奈さん、、、あの時も可愛かったなぁ、、今とは違う可愛さ、、 https://t.co/RTmhZFX1rK





Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-12-06 21:32:32
あ、あ、あ、小田さくらちゃん美しすぎ無理。・゚・(ノД`)・゚・。


まぐろ 2017-12-06 21:33:29
RT @ma714mi00cho_h: 牧野真莉愛と加賀楓 https://t.co/QF5BCUu3mS





みかづき@プレモニ。昼 2017-12-06 21:34:18
案の定コーラス佐藤優樹小田さくらだらけだったけどその中に!恋は時にコーラス譜久村聖!ミズキフクムラはコーラスも映える 個人的に現メンバーの中で一番コーラス好きかも


❁Haru❁ 2017-12-06 21:39:39
°C-uteの遺伝子を継ぐ加賀楓のメンバーカラーが舞美ちゃんと同じイタリアンレッドってとこ熱いよね。


たそ(娘。'17秋ツアー行きたい) 2017-12-06 21:40:31
あぁもう素敵
#小田さくら


やまさく♂@12/31,1/1カウコン 2017-12-06 21:44:30
コーラス的に考えて’15までの楽曲はやはり鞘師里保中心の楽曲だったわけだ。(そう考えると今は小田さくら中心と考えても過言ではないと思う。)


🍣 2017-12-06 21:47:45
@KU_assuassu 小田さくらすげえなあという感情、日に日に増すよね

小田のマイベスト20の曲全然わからんかったしモーニングになれるかどうか試されてるなと思った(思い上がりだろ)




さかな∞🍁♨️🏸🐯 2017-12-06 21:56:27
RT @r01517089: アルバムイベのゲームのチームわけでかえでぃと同じチームになった小田さくらちゃん。すかさずかえでぃ~❤と甘い声を出しかえでぃの隣を確保しにいってました。(かわいい)


♨️ななD🍁 2017-12-06 21:58:07
RT @zukki_maasa_: 【ご挨拶】
加賀オタフォロワーさんが増えてきたのでご挨拶。
娘。デビューから好きでしたが、123の鞘師を見てハロオタへ。りほかのさゆきを中心に長らくハロDDでしたが、研修生からほんのり好きだった加賀楓加入で心打たれ今にいたります。


さかな∞🍁♨️🏸🐯 2017-12-06 21:59:21
RT @saiki1975: 10.もう我慢できないわ~Love ice cream~/尾形春水、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈 秋ツアーで気に入った曲。ブックレットで歌詞見ながらあたらめて聴くとこれぞつんく♂作品って感じがする(^_^) #morningmusume17 かしまし…


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 2017-12-06 22:00:03
RT @udondayoo: 小川ヲタ「ホントないわれなこ。。」
小川ヲタ「一般人だから仕方ないよね。。」
こぶしヲタ「メンバーのこと考えろよ」

加賀アンチ「小川麗奈さん叩かれてるけどこのまま加賀楓もやめてくださ~い」


さかな∞🍁♨️🏸🐯 2017-12-06 22:00:27
RT @Hello_Pro_Pic: 【拾い画像】13期14期
加賀楓/横山玲奈
森戸知沙希
#拾い画像 https://t.co/lYJynX8nWP











さかな∞🍁♨️🏸🐯 2017-12-06 22:00:50
RT @dm_kg_07: 加賀楓ちゃんかな? https://t.co/8M4OVe6HXe





んも 2017-12-06 22:01:38
私の中のPERFECT HUMAN枠には今のところ 白石蔵ノ介、燭台切光忠、小田さくら、クロエグレースモレッツ
の4人


localprice1995/蔡添鸿 2017-12-06 22:01:51
RT @helloprotap: 新LEフォト「生田衣梨奈」が特効+2,000%付きで登場!!さらに確率超アップ中です!
10連おまけは3枚付き!
#ハロプロタップ
#リズムゲーム
#生田衣梨奈 https://t.co/ZcXJU3I61z





クロチャン 2017-12-06 22:02:39
八木沙季ともうすですけど・・・
宮崎梨緒ともうすですけど・・・
すごく面白かった。

#ドレドレ


さかな∞🍁♨️🏸🐯 2017-12-06 22:05:03
RT @rumbakenrumba: 今日はタケミツメモリアルの方
東京オペラシティコンサートホールの一番端っこと、加賀楓ぃー
#かえでぃーかわいい https://t.co/QTayiK4fA7









柿 💎343 2017-12-06 22:11:27
生田衣梨奈か!?(ちがう)


ユウ 2017-12-06 22:11:44
すごいよ 譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃん すごすぎる


真由美 2017-12-06 22:12:28
@D_D_Ding_Dong RTのやつ私思ってたのよ!かえでぃーって加賀楓ちゃんのニックネームやん!って!!


咲羅@Mステ3rd当選祈願 2017-12-06 22:13:23
RT @m1hoNeee: セクガルさんへ。
うちの小田さくらからです。笑 https://t.co/5LOPIYlIyi








ゆうにゃんlove 2017-12-06 22:13:44
RT @hrk_knt86: RT 2回目でPR+ストップ係にされるも、小田さくらですって最後に自己紹介した後に無言でStyle of my loveのサビ踊り15秒測ることに集中してた小田ちゃん。質問上の空で数えるのに集中してたいつぞやのDマガどぅーさくカウント対決思い出した


咲羅@Mステ3rd当選祈願 2017-12-06 22:13:53
RT @modabisakuko: 昨日のセクゾさんとモーニング娘。のコラボで「あの歌上手い子誰?」「色気えげつない子が通った」「中森明菜いなかった?」などの声がたくさんあったそうで何よりで
年齢不詳(赤ちゃんから32歳まで)の努力家
その意識は空よりも高く、その想いは海よりも…


magic_ayu 2017-12-06 22:18:11
RT @odeko88: 他グループで一番カワイイト思う人は誰か?を投票するのに自分に投票したモーニング娘。'17生田衣梨奈ちゃん
#morningmusume17 #kobushi_factory #helloproject #BSスカパー https://t.co/VL…












お が さ わ ら の り こ 2017-12-06 22:23:48
小田ちゃんのライブの髪型、出来るようになりたい…😳💭
#小田さくら #morningmusme17


. 2017-12-06 22:26:26
RT @c_uteharuka: モーニング娘。に入るだけで満足しないでファンの憧れの存在であろうと努力を怠らない小田さくらis最高 https://t.co/dToSVVT9IC














うっさ 2017-12-06 22:26:42
充実した1日でした(´∀`)
#モーニング娘。 #小田さくら #何者 #イコラブ https://t.co/rJcMV2zTZD









ひろあき(hiroaki) 2017-12-06 22:26:47
さゆ好きの俺が、ユースケサンタマリアと同じく生田衣梨奈が#えりぽんかわいい
と思うレベルになってきた。
えりぽんのゴルフスコアには勝ちたいな(爆笑)やりたくないが練習するかな。
でも…
#道重一筋




筑音’17 2017-12-06 22:27:16
RT @key_ma_key: 推しメンは生田衣梨奈しかない


ゆめこ'17 セラミュ東京千秋楽 2017-12-06 22:27:23
男子諸君わかりますか!?っていう小田さくらかわいすぎないか??


柿 💎343 2017-12-06 22:27:37
ま??モー娘。の生田衣梨奈ちゃん????


真由美 2017-12-06 22:28:02
RT @TOWER_Takasaki: 【モーニング娘。'17】本日11/30は、かえでぃー加賀楓ちゃん18歳のお誕生日‼️研修生時代はレジェンド℃-uteからの圧倒的信頼を得ていた白米大好き加賀様が、伝統ある娘。でもカッコイイパフォーマンスを披露中‼️かえでぃー最強伝説始まる…


박 모모⛄박 복숭아 2017-12-06 22:32:22
RT @modabisakuko: 小田さくらさんが一番すごくて、小田さくらさんのヲタクで良かったなと思いました
おやすみなさい https://t.co/6V4n7R4ZQM





まるみ→12/11武道館LV 2017-12-06 22:38:40
RT生田衣梨奈王子の!FSKが!欲しい!です!!!!!泣 https://t.co/Q83sStj3kL














YUU 2017-12-06 22:39:10
youtubeの次の動画のとこに小田さくらとアドベンのパンダが並ぶのってすごい
すごくいい
こんなに幸せだったのか


うさこちゃん 2017-12-06 22:40:12
生田絵梨花もいいが生田衣梨奈のこともよろしくな。


岩田徹♨️🍁 2017-12-06 22:43:06
RT @iwasaku_z: 加賀楓×白米のコラボ待ってます
画像はイメージです https://t.co/icfAijp3J9





やすたく❄️ 2017-12-06 22:44:21
生田衣梨奈かと思ったら生田絵梨花やった。何回目やこれ笑


あず 2017-12-06 22:48:03
リゾナント ブルーの小田さくらやばくない?圧強くない?


はいちゃん❀KinKiは私の光 2017-12-06 22:48:56
曲前、生田絵梨花ちゃんがどうも生田衣梨奈に聞こえたよ…?


涼香@もういろいろ死 2017-12-06 22:50:13
小田さくらさんの歌唱力にベタ惚れ




あいる@担当イベントは被るもの 2017-12-06 22:52:15
メンバーの不祥事(?)による解雇で50000000年ぶりにハロプロサイト見たけど現在のモー娘、加賀楓さんの顔が好き
しかし人数多すぎるな....


♨🍁りかこ🐻🍯 2017-12-06 22:52:15
@tcccv6 加賀楓さんと同じ服が着たいだけであって加賀楓さんに近づこうと思ってる訳では無いと思ったら顔と体型が違う云々のところはクリアできそうです…!!!!!!スキニー履きこなしてえ!!!、!!!


みかづき@プレモニ。昼 2017-12-06 22:53:38
音数の少ないリズム攻め最高です 飯窪さんすごくいいです
小田さくらとゆかいななかまたちになってないのがすごい いいです 迫り来る牧野


あず 2017-12-06 22:53:50
小田さくらの歌ほんと好き


葵海@小田ちゃん推し 2017-12-06 22:55:00
RT @aimania0914: Style of my Loveの出来が本当に良いな。飯窪春菜にとっては代表曲が出来たし、牧野真莉愛にとってはトライしがいある楽曲だし、小田さくら流石の貫禄である。
そして、もしかして牧野真莉愛の声は小田さくらの声と親和性あるのではないか?と錯…


ぬら 2017-12-06 22:57:33
ももクロの赤の子が小田さくらみ溢れてた


咲羅@Mステ3rd当選祈願 2017-12-06 22:59:36
渡月橋ちょっと小田さくらちゃんに歌ってみてほしい絶対上手い←


まるみ→12/11武道館LV 2017-12-06 22:59:50
生田衣梨奈王子のFSK欲しすぎてひさっびさにアイコン変えました


さくれな推しの萌💜💛 2017-12-06 23:01:04
RT @ASTROBOY2003: 小田さくら、さすがっすね!Style of my love 2017年12月6日発売 モーニング娘。'17 ニューアルバム 15 Thank you, tooより #モーニング娘17 #Style_of_my_love #アルバム #15Th…


利依 2017-12-06 23:03:14
私がハロプロで好きな曲大体小田さくらがさくらのしらべで歌ってるの勝手に運命感じてるし上手すぎるし17の曲の中の小田も上手すぎて意味わかんない 世界に羽ばたける歌姫じゃん レディーガガ的なやつやん(意味わかんない)


いくら 2017-12-06 23:03:29
小田さくらさんのソロライブがあったら絶対に行きたいしソロのカバーアルバムとか出ちゃったら絶対欲しい




(^u^ k🍁 2017-12-06 23:14:24
加賀楓ちゃんへ

そろそろソロMFTとかタペストリーを飾るとこがなくなってきました(>_<) https://t.co/gjM1VYCwiq





とってもやさしいうさぎさん(ジョアンナ) 2017-12-06 23:15:42
@ma714mi00cho 猫演説の小田さくらさん+その尻尾をいじってるかえでぃーとか…よかったらでいいんで…………!:;((°ө°));:


ちょろすけ 2017-12-06 23:20:30
あの生田衣梨奈さん、くどうはるかちゃんとの写真をPlease


めろん 2017-12-06 23:21:47
加賀楓さんは一刻も早くあやぱんのメンタルケアに専念して


丸田まる🌸1/8さくらちゃんと握手 2017-12-06 23:22:27
RT @beni_Fs_hello: 小田ちゃんを見てるとゴメンねこんな文句ばっかり言ってる奴がヲタクでほんとにゴメンね😭😭みたいな気持ちになってくるけど私は小田さくらほど人間が出来てないので小田さくらに理不尽が振りかかればこれからも文句は言い続けます


さくら組のまどか 2017-12-06 23:23:23
小田さくらさん好きです https://t.co/a9SK8vXobb





にゅうす@12/11娘。武道館 2017-12-06 23:23:24
12.11モーニング娘。武道館小田さくら専用決戦最終兵器が間に合った。これで勝てる。 #MC時に(泣きながら)使用予定 https://t.co/oFJyWZ52t5





おいしいおこめさん。 2017-12-06 23:23:46
色味のバランス、小田さくらさん優勝🙌
デートしよう!(?) https://t.co/PYyFKryUFV







中澤アーリーピリカ♂ 2017-12-06 23:25:20
RT @TAXoi22: 今のコラボが生田絵梨花じゃなくて生田衣梨奈でバックでバッキバキにアクロバットやってたらそれこそ空気読めないえりぽんだったのにな


りぼんちゃん 2017-12-06 23:28:16
RT @caooli: 加賀楓ちゃんバースデーイベントレポ

行ってきましたー♪かえでぃーの初バースデーイベントということで、どんな表情が見られるのかとても楽しみにしていました♪とにかくずっと楽しそうで、見ている側も幸せになりました♪
かえでぃー誕生日おめでとう!
#加賀楓生誕…


❸ゆっち②team ℃-ute❸ 2017-12-06 23:36:07
RT @isupa6704: 小田さくらはセクシーな衣装でセクシーな歌を歌うよりも、winkみたいな純真な少女のような衣装と歌なのに物憂げな色気が滲み出てしまうって方があってる気がするしそういうのが見たい。 https://t.co/x1CekyKkkX





まゆこたおるけっと 2017-12-06 23:36:35
RT @OkuboHirohide: 次回の加賀温泉郷ポスターに加賀楓さん出てくれないかな。予算が少ないのでタイアップだとうれしいんだけど…。


みかちん 2017-12-06 23:38:39
いやもう1億回言いたいんだけど「大人だと言うけどアテになどしてない いつかはまたこの私も大人になって大人になってしまう」と大人な雰囲気を醸し出しているが中身は可愛い博多美人の生田衣梨奈さんが歌っているのが本当にサイコーすぎるんですよ


古田希美恵 2017-12-06 23:38:50
どうせ新しくもらうからと思って、穴が空くほどみているのだけれど、加賀楓の鎖骨最高ですごっつあんです https://t.co/z73LzP8piX





おいしいおこめさん。 2017-12-06 23:40:28
とりあえず小田さくらさんはわたしが貰い受けます。(小田ヲタに抹殺されるトゥイート)


ニコ 2017-12-06 23:41:10
RT @nemummmmm: ここの首回し加賀楓さんすんんんんごい好きなんだけどこれツアーのマンパワー前の早着替えでステージに戻ってきてみんながフリーで動いてるときもやっててすごいかっこいいの
曲が始まる直前に首グルンッて回して即出だしのポーズとるの鬼かっこいいの
加賀ストレッ…




おべ 2017-12-06 23:46:40
ハロプロの恋愛スキャンダル、超絶イヤ……小田さくらを見習ってくれ…たぐっちゃんも好きだったのにな


KANKAN(アオイヒト) 2017-12-06 23:46:49
なんかイロイロあると
今尚
私の前にいてくれる
宮崎梨緒って人に
有り難いと感じる。


S@NO©︎ 2017-12-06 23:53:11
ダメだ何度上手く見ようとしても加賀楓が可愛くないし綺麗でもないし変な子いるなって思っちゃうしボサボサで何でこの子が娘。なの?って思ってしまう


はな 2017-12-06 23:54:38
小田さくらの糸も聴きたいって言ってるじゃないですか!?!???!!!!!


may@11/21武道館 2017-12-06 23:57:41
個人的にですが譜久村聖ちゃん牧野真莉愛ちゃん小田さくらちゃん宮本佳林ちゃん浜浦彩乃ちゃんあたりは推してる推してない関係なく信じられみが強い


深海魚 2017-12-07 00:01:36
現役アイドルの加賀楓よりも、作詞家の児玉雨子さんのほうが美人なの面白いね


ゆうありん@生田は俺の嫁 2017-12-07 00:02:31
生田衣梨奈♡佐藤優樹/菅谷梨沙子/中島早貴/勝田里奈推し♪♪((⊂(^ω^)⊃))




ぽんぽんふふ茶 2017-12-07 00:04:51
小田さくらちゃんが歌う松浦亜弥さんの『引っ越せない気持ち』を聴いた めちゃ涙出た…


にぃ⋆*娘。 2017-12-07 00:05:00
RT @satoumasakipon: 初タグします୨୧˙˳⋆
真莉愛県住みの中2です🐰🌸
まーがすきです👰🏻

( 💌 )・佐藤優樹 ・牧野真莉愛
・小田さくら ・石田亜佑美
⤴⤴⤴⤴⤴がすきﻌﻌ♥

#ハロヲタさんrtで…






わらび@team℃-ute 2017-12-07 00:07:07
RT @hana915327419: オーディションの頃を忘れずに、小田ちゃんの事を色んな面から好きと言ってくれる真莉愛ちゃん
ピュアな心を持った素敵な子だなって思う
そんな真莉愛ちゃんと小田ちゃんの関係も本当に素敵、おだまりちゃん大好き

#小田さくら #牧野真莉愛 http…


ありあ🐰🍸🍾💴💕 2017-12-07 00:12:10
RT @c_uteharuka: 小田さくらの極道みの強さに笑ってる https://t.co/4GyKoTWZnz








もうすぐのんちゃんのお誕生日です。 2017-12-07 00:13:20
RT @mikansuji: 子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「生田衣梨奈のブログ風に」
母「どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

今日は川に洗濯へ行ってきました♡

偉くない?

そしたら。。。

なんか大きな桃が流れてきた笑笑

おいしそうやった笑


アキ 2017-12-07 00:14:31
だれも教えてくれなかった…
昨日のフルコーラスは小田さくらちゃん2歳だったってことを←


オーエンEX@ハロ垢 2017-12-07 00:16:21
RT @mtkr_md: そろそろあやぱんガチ救済企画本格化しましょうや……加賀楓エスコート企画……
あやぱんが病むのが怖い。まじアフターケアよろしくお願いします……


テディのり 2017-12-07 00:17:19
RT @kamen_shonen: 今日の芸能人の名言337、

『緊張をしない人だったので、ずっと、でも緊張をするようになってから、緊張は責任を感じている証拠なんだと思ってから 』

by  <小田さくら(モーニング娘)>

#小田さくら  #モーニング娘
#今日の芸能人の名…




ぐり🍁♨️ 2017-12-07 00:22:36
加賀楓さん、我々がプリクラなどで頑張って加工してやっと手に入れることのできる脚よりも更に細くて長い脚を見せつけてくるからすごい。できることならずっと眺めていたい👀






ぽむ 2017-12-07 00:27:23
前々から可愛いと思ってたけどこれ見たらうっかり落ちそうになった、生田絵梨花ちゃん、生田衣梨奈と間違えそう


イセヤ。 2017-12-07 00:28:28
RT @tozamasan: 今回のアルバムのポイント
石田「初回盤のジャケットで真ん中になりました」
飯窪「私と小田さくらちゃんと牧野真莉愛ちゃんで歌っている『Style of my love』」

#morningmusume17


クロチャン 2017-12-07 00:31:45
ちちんぷいぷいにいつかLovelysが
ゲスト出演出来たらいいね。

#Lovelys


アーシャ 2017-12-07 00:34:02
毎日、三浦大知くんと小田さくらちゃんに癒される。ちゃんとしなきゃ!って同時に思う。


itzu-chan 🌸 2017-12-07 00:36:00
RT @yu_lav16: まゆちゃん泣いてる。可愛い😭😭💓私もこの歌すき!

#松岡茉優 #佐藤優樹 #工藤遥 #石田亜佑美 #飯窪春菜 #小田さくら #譜久村聖 #生田衣梨奈 #牧野真莉愛 #尾形春水 #野中美希 #羽賀朱音 #モーニング娘17 https://t.co/4…


クロチャン 2017-12-07 00:36:11
角淳一さんのMBSラジオ「おとなの駄菓子屋」収録楽しみにしています。

#Lovelys


あきたこまち 2017-12-07 00:37:12
めちゃくちゃいくえり間違えしてた 生田衣梨奈と生田絵梨花!!


ささき。'17🍁♨🍚🍰 2017-12-07 00:40:58
13期には2次元のような萌え感があるんですよね、なんか、本当に漫画の愛されキャラのスペックをぎゅうぎゅうにこれでもかって詰め込んだのが加賀楓と横山玲奈だと私は思います






ぺこりんぬ 2017-12-07 00:49:21
小田さくらは歌唱力だけじゃなくて声質と表現力まで含めると日本一の歌手だと思ってる ハロプロで終わらないでくれよ〜〜




ユウ(wam) 2017-12-07 00:54:59
あんまり書かないけど重要な時には必ず更新してくれる小田ちゃんのブログスタイル好きだよ🙄あ〜今日も小田さくらさんは宇宙一美しくてかわいいので僕の世界はとても平和ですそんな日々をもたらしてくれる小田ちゃんに今日も最大限の感謝!🙄


になちん 2017-12-07 01:00:51
RT @akka_morning: 夏休みだからタグ付けします🍧🌊🍉

☀️モーニング娘’17☀️
譜久村 聖 生田衣梨奈
工藤 遥 佐藤 優樹

🦄アンジュルム🦄
室田 瑞希 和田 彩花 中西 香菜

🌷こぶしファクトリー🌷
井上 玲音 広瀬 彩海 小川 麗奈…


mg 2017-12-07 01:04:38
ブルーレイ見られへんのにこっち買っちゃった😂💕💕
ブルーレイ見る為には何を買うのが一番良いのか😵
#モーニング娘。 #アルバム #ブルーレイ #Blu-ray #小田さくら 様 https://t.co/X93FovHSia





井原芳徳 2017-12-07 01:06:43
こぶしファクトリーを抜けた藤井、小川、田口は、歌割が他の5人よりも少ない劣等感を持ち、才能の限界も認識していただろう。一方、同じ下手でも、モーニング娘。の生田衣梨奈的な、芸能人として成り上がろうというハングリーさは感じ無かった。【ハロプロ人】だけど、芸能人になりきれなかった感じ。


FUJIWARA Kisaragi. 2017-12-07 01:07:00
楓歌ってるcmを是非加賀楓ちゃんにだな




まりりん 2017-12-07 01:12:10
style of my love好きなんですけどもうひとり小田さくらが必要


Maru6303 2017-12-07 01:28:07
RT @heyman_lee: いつも通り美しいまりあちゃん、
後ろのかわいいかわいい小田さくらちゃん2歳を気づいてほしい…

(*ノェノ)かわいい小田ちゃん最高!!!! https://t.co/fgGpQzhn2W














冒険男爵 2017-12-07 01:33:37
加賀温泉クラスタに見つかったカエディが、今度はガンプラクラスタに見つかりますように!
#加賀楓
#morningmusme17
#ガンプラ女子
#加賀楓ポスタープロジェクト https://t.co/nlWilzkmGV













hana 2017-12-07 01:35:39
皆を虜にする魔性の女感たっぷりの小田ちゃんだね
小田ちゃんの上目遣い…強すぎる💕

#小田さくら https://t.co/TJc54gYeKb





ろはろぷめにあ 2017-12-07 01:37:09
RT @tuffyroll: Lovelysと申すんですけど(*^^*)

来週のラジオ関西
「ドレドレ♥️Lovelys」は、
つばきファクトリーと
アンジュルムからの
メッセージがあるらしいよ♪

12月13日21時オンエア♪

#ラジオ関西 #ドレドレ #lovelys…


アキ 2017-12-07 01:40:25
HAPPY大作戦で、知らない人と肩を組んで歌ってるヲタを真似してる小田さくらさん。 https://t.co/VBQDfKYkgi














イサダヨン♂ 2017-12-07 01:44:54
RT @yihara: こぶしファクトリーを抜けた藤井、小川、田口は、歌割が他の5人よりも少ない劣等感を持ち、才能の限界も認識していただろう。一方、同じ下手でも、モーニング娘。の生田衣梨奈的な、芸能人として成り上がろうというハングリーさは感じ無かった。【ハロプロ人】だけど、芸能…




アイドル発掘 2017-12-07 01:48:33
小田さくら/モーニング娘
'16 #アイドル発掘 #この子好きならRT https://t.co/WKSF3tfXG0









Maru6303 2017-12-07 02:13:39
RT @heyman_lee: え、無理…首!!首!!!首!!!
小田さくらさんの首!!!!!!!!!←
あとやっぱり小田ちゃんの涙袋だな!!!!!!!! https://t.co/ICcO9lWaXC
















ひろ 2017-12-07 02:20:58
@ochaleaf お返事遅くなってしまい、申し訳ないです💦
生田衣梨奈ちゃんというのですね!!!!あぁ"〜〜サバサバ女子大好きです!!!!!
覚えておきます!お教えくださりありがとうございます✨








あやか 2017-12-07 02:40:55
RT @HMV_Tachikawa: #立川アイドル
【モーニング娘。'17】
「モーニングダイアリー」1発で私の琴線にふれた、どころか鷲掴んでブンブンに振り回した

『かえちぃ』

#加賀楓
#森戸知沙希
#morningmusume17 https://t.co/L4JzX…


あやか 2017-12-07 02:41:53
RT @HMV_Tachikawa: #立川アイドル
【モーニング娘。'17】
ふたりに進展があれば即更新

『かえちぃ ver.2』

9/23ハーモニーホール座間・昼公演MCをうけて、「呼び名」を更新しました
#加賀楓
#森戸知沙希
#morningmusume17 htt…


あやか 2017-12-07 02:44:29
RT @HMV_Tachikawa: #立川アイドル
【モーニング娘。'17】
ふたりに進展があれば即更新

『かえちぃ ver.3』

“かえでぃー、ちぃちゃんの画像を保存している”を更新しました
#加賀楓
#森戸知沙希
#morningmusume17 https://t.…


❸ゆっち②team ℃-ute❸ 2017-12-07 02:53:49
RT @heyman_lee: 小田ちゃんのアカペラもちろんすごいけど…
はるなんが曲を紹介してる時に後ろの小田さくらちゃん2歳がジャンプするとかとにかくすごい2歳…
んで、いきなり雰囲気が変わってさくら様になって堂々真ん中からすごくきれいなアカペラを歌って…

このとんでもな…


沐浴火焰的貓 2017-12-07 02:54:23
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『週刊少年チャンピオンさん(絶賛発売中)♡ひみつの小田さくらさん♪*゚』牧野真莉愛: 『週刊少年チャンピオン 2018年No.1』絶賛発売中です表紙&巻頭グラビアモーニング娘。’17… https://t.co/u…






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [音あり][ドレドレLovelys]生田衣梨奈・小田さくら・加賀楓 171206

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP