植村あかり<!--zzz植村あかり/zzz-->



[時間]17:45〜[植村あかり]Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2017(12/07 神奈川・CLUB CITTA')
[時間]19:45〜[植村あかり]Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2017(12/07 神奈川・CLUB CITTA')




神奈川・CLUB CITTA'

MAP

MAP





植村ちゃんと!
いや〜楽しかった!

さわやか五郎 https://t.co/yKXIv4LKfU










[癒してイベレポ][植村あかり]Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2017(12/07神奈川)

続きを読む





初代やまとん‘17 2017-12-07 09:14:55
今日はあーりーBD https://t.co/EvjDGdXEzd





さくら 2017-12-07 10:59:48
RT @lionhead_leader: 仕事終わってこれからハロ芸録ってからのあーりーBDイベ行きまーす!
今日のハロ芸は自分とだっちくんのスケジュールが上手く合わなくて変則的な収録になりますー
ちなみにオレちゃんは前半戦に出場予定です!
#ハロ芸


偽 2017-12-07 11:37:55
14連休のスタートは、あーりーBDイベ。まあ、今日は働いたから厳密には明日から14連休なわけだが。
とりあえず、会場行く前に先週の忘れ物を引き取りに小旅行。


てぃーす@ハロヲタ/V6クラスタ 2017-12-07 12:49:17
あーりーBDイベのために午後も頑張ります!!


Hagino Konomi 2017-12-07 13:05:17
RT @pocky8408: 12/7(木)
📖週刊ファミ通 室田
📖POTATO 工藤羽賀加賀
14:00 申込締切:1/8娘個別6次
15:00 座席:Xmas12/16こぶし17アンジュ
17:45,19:45🎂植村BDイベ川崎


にせさん@ふらふら 2017-12-07 13:10:23
もしどなたか、フォロワーさん or お会いしたことある方で、今日の植村あかりBDイベント(19:45開演、クラブチッタ)に行きたい方いれば声をかけてください。妻が熊旅疲れで、またダウン。。。(´・ω・`)


ナベ@ちゃん 2017-12-07 13:52:14
今日、植村BDイベか…


初代やまとん‘17 2017-12-07 14:16:07
しごおわしたらラーメン食べて、あーりーBD見て、コーヒーとソフトクリームとチキンを食べて帰ろ😸


タサト 2017-12-07 14:18:26
なんとか無事に仕事から解放!行くぜ、あーりーBD!


初代やまとん‘17 2017-12-07 14:28:33
あーりーBDは20日以上前倒しだから「誰からおめでとうメール最初に来た?」って無駄トーク無くなるはず。


Crazy 完全なまーヲタ 2017-12-07 14:30:03
あーりーBDイベに向けて出発🍈


しん@team℃-ute 2017-12-07 15:40:57
現在植村あかりBDグッズ列約40人程です❗ https://t.co/OmsqxBYKZT





嶺哉 @ハロDD 2017-12-07 15:42:18
あーりーBDイベグッズ列並びます。15:40現在40名ほど並んでおります。 https://t.co/9b5vmCrI2S





もえp〜 2017-12-07 16:04:51
今日のあーりーBDイベの席がいい意味でヤバめなのでグッズがあんまりなのとかもうどうでもいいよ!


初代やまとん‘17 2017-12-07 16:38:49
あーりーBDに間に合わない😱


ぴょこぬん 2017-12-07 16:50:45
今日のあーりーBDイベ一番後ろの列なんだけど、さっき来たアンジュルムのクリイベ3列目って来たんだけど。ここ最近、FCイベ真ん中の列来ない。極端(笑)


ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-12-07 17:01:09
仕事終わり!

川崎へ

初めてのあーりーBDイベント!


もえp〜 2017-12-07 17:19:09
まってやばい!!あーりーBD2部!!!!!!!信じられん!!!今年の運の無さはこのためだったか!


スピカ☆こぶしレニー🎵 2017-12-07 17:27:10
私の知り合いであーりーBD川崎チッタ19時45分行ける人いません?


azusa 2017-12-07 17:39:41
夜勤明けであーりーBDイベ!
身体つらいー泣


マツ 2017-12-07 17:51:51
あーりーBD行くはずだったのに明日まで名古屋出張...泣ける😭😭 https://t.co/pZsmUSqeS0





ケンケン 2017-12-07 18:30:24
残業を引き受けてしまったがためにより、あーりーBDイベントは断念


ハマー 2017-12-07 18:36:14
あーりーBD行けません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


干支 2017-12-07 18:43:10
今日あーりーBDかあ


しん@team℃-ute 2017-12-07 18:47:27
あーりーBD1部終わった😆写真で見るより生あーりー美しかったよ😳話すと年相応なんだけど歌うと一気に色っぽくなって別人かと思うくらい歌もパフォーマンスも格段に上手になってて嬉しい😂ガラスのパンプスのダンスがもうエロかった😍


初代やまとん‘17 2017-12-07 18:51:08
あーりーBD入場と同時に終わった、1hしかやらんのかい😱


彩=ボーイ 2017-12-07 18:56:38
TL見てたらうっかりあーりーBDのセトリが目に入りかけてすぐに目を離した。w


じょーろ 2017-12-07 18:57:49
あーりーBDイベ@クラブチッタ#1
ライブがスゴ良くて、衣装も相まってまるでロックシンガーの様なカッコ良さでした!
#juicejuice #植村あかり https://t.co/svDRW2EqIQ





ライオンヘッドリーダー 2017-12-07 19:01:40
あーりーBDイベ1回目終了
今年も漢字でした!笑

ミニライブもかなり大人っぽい選曲で、本人は恥ずかしがってたけどちゃんと歌えてましたよ!笑
特に1曲目はダンスがめっちゃ良かったー
#あーりー


ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-12-07 19:01:50
あーりーBDイベント1部終了

あーりー歌うますぎ、動きがセクシィーすぎる!

鼻血ブーです。w

おっさんたちは釘づけでした。w


高埜雅史 2017-12-07 19:03:16
あーりーBDグッズ、本人降臨待ちがほとんどいなかったんで、出てきたの確認したところで真っ先に突っ込んだw
「何買ってくれんの?」とか目の前で言われると(о´∀`о)
しかし親友のむろたんと違って、あーりー売り付ける全然ないよなー


ゆうひん 2017-12-07 19:07:35
あーりーBDでした。相変わらずのビジュアルお化けで、歌も良かったです。前列で出しゃばった結果、ゲームに参加してあーりー直筆の半紙を貰うことができました!ありがとうございました。 https://t.co/PK7Eg2lvjx





北岡(キョウスケ) 2017-12-07 19:11:48
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
OPトーク
さわごろ「どんな19歳にしたい?」
植村「次の年に20歳になるので」
さわごろ「もう2年後を見据えてる!」
植村「19歳は大人になる過程?通過点なので、楽しく過ごしたいですし、色んなことに挑戦したいで…


六条麦茶(河辺) 2017-12-07 19:24:44
あーりーBDイベ1回目を見終わって帰途。やばいくらいあーりーが「女」でした。セクシーでした


誰でも大好きJ-IDOL 2017-12-07 19:26:40
植村あーりー、BDイベント参戦!
#juicejuice #植村あかり生誕祭2017


ふゆ 2017-12-07 19:27:13
30ふんおくれあーりーBD参戦です泣きそうです


とっしー 2017-12-07 19:27:55
あーりーBDイベ🎵
川崎CLUB CITTA

前から2列目通路側だぜイェーイ
(*´∀`)♪
楽しみ~☀


ライオンヘッドリーダー 2017-12-07 19:29:05
あーりーBD1回目と2回目の間にタワレコ来たらぜん君がリリイベやってた!
ちょうどいい時間になったからチッタ戻る!


にえべ 2017-12-07 19:30:39
あーりー BD入場した!楽しみー!


超ひろぴー 2017-12-07 19:31:37
あーりーBDクラブチッタでやってんの!?すごくね!?


あや 2017-12-07 19:33:00
ちょっ、あーりーBDイベ、選曲最高じゃん、自分の魅力をわかり尽くしてるじゃん


菊蔵@ZF-2 2017-12-07 19:36:06
はい。WEB受付も取れたんで、あーりーBDイベント(2回目)も楽しみます^_^


🐸ゼニコ🌼 2017-12-07 19:39:50
@tokimerolast812 あーりーBDイベ(クラブチッタ)です。
しかも同じ列笑笑


まさきんぐ 2017-12-07 19:43:04
植村あかりBDイベント。まもなく開演 #植村あかり https://t.co/HfZ02CgLhh





六条麦茶(河辺) 2017-12-07 20:06:45
あーりーBDイベ1回目 セトリ

1.ガラスのパンプス
2.バカにしないで
3.愛のダイビング
4.さよなら 友達にはなりたくないの
5.19歳のひとり言


みん 2017-12-07 20:34:08
体調崩す、仕事手つかず、植村BD行けずの三大苦🤣🤣🤣


OCEAN@ド新規 2017-12-07 20:38:50
た、頼む。。
あーりーBDに行ってるヲタさん終わって一息ついてからでいいからレポあげてくれ。。。

たのむ。。。どんなんか気になるんや。。。


あすか 2017-12-07 20:41:19
あーりーBDイベ2回目終わり!あーりーめっちゃカッコ良かった😊


てぃーす@ハロヲタ/V6クラスタ 2017-12-07 20:41:45
あーりーBDイベ2部終わったー!美人!歌!ダンス!そしてカントリーの推し、山木さん!


もりみ 2017-12-07 20:43:55
あーりーBD結局間に合った 最高のヤンママ感!セトリも知ってる曲ばっかでありがたい


えいきゅう。 2017-12-07 20:44:03
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
お祝いメッセージ動画
さわごろ「ここである方からお祝いのメッセージが届いてます!」
植村「嘘ー!!忘れてたっ!」
さわごろ「忘れてたって、言ってないですけど笑」


ナベ@ちゃん 2017-12-07 20:45:43
あーりーBDイベ2回目終了!

お見送り待ち…


ナベ@ちゃん 2017-12-07 20:47:17
12/7日 植村あかりBDイベ
2回目 セトリ

1.ガラスのパンプス
2.悲しき雨降り
3.愛のダイビング
4.さよなら 友達には〜
5.19歳のひとりごと

山木サプ登場。


嶺哉 @ハロDD 2017-12-07 20:47:19
あーりーBDイベで℃-uteの悲しき雨降りが流れただけで無意識に振りコピ&コールしてしまう単純なヲタクです😄


ごーごーいち 2017-12-07 20:52:43
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
あかり危機一髪
巨大風船が膨らむ横で漢字を19個書く
賞品は有名コーヒーショップのギフト券

風船が大きくなっていくにつれ、机ごと離れようとするうえむー
さわごろ「お席の移動はお控え下さい!」


EARLYひろし(背番号いちご) 2017-12-07 20:53:48
植村あかりBDイベ2部も最高でした😊
新幹線の時間が間に合わないので、終演後のお見送りは諦めて会場を出ました😭しょうがない。
けど十分楽しかったし、何よりあーりーがめちゃ楽しそうでした😊
セトリ、さよなら友達にはなりたくないの、入れるの忘れてた、すいません😭
#植村あかり






🐸ゼニコ🌼 2017-12-07 20:56:58
あーりーBDイベント最後2F席のはける山木梨沙さんへ
\山木梨沙さーん!!/
叫びました()


タケトシ(12/11工藤遥卒コン) 2017-12-07 20:58:32
@akanatomo0203 あーりーBDイベントお疲れ様でした


新参 2017-12-07 21:01:04
RT @washingng: 植村BD2回目終了。山木ちゃんが祝いに来た。これ山木ヲタ的にどうなんやろ


ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2017-12-07 21:02:23
あーりーBDイベント2部終了

ハロプロセクシークィーンの座に君臨する植村さまの妖艶な舞にメロメロでした〜。

ガラスのパンプスや悲しき雨降りをあそこまでセクシーに踊って歌えるとは参りました。w

お見送りも笑顔いただけるようにべた褒めしといてよかった。w


モスジ 2017-12-07 21:06:12
あーりーBDで悲しき雨降りを歌うのをゲストの山木さんが見るという、できすぎの状況をレポで知ってめちゃ笑ってる

元気出た


ライオンヘッドリーダー 2017-12-07 21:07:51
あーりーBD2回目も終了!
2回目はサプライズで梨沙ちゃんがケーキを持って登場
ミニライブのMCで「梨沙ちゃんが同じ緑で良かったですね」と梨沙ちゃん目当てで来てるであろうヲタに気遣いの言葉をかけたんだと思うけど、そもそも梨沙ちゃんが出て来るって予想して来てたヲタがいたのか謎、、笑


ささちー 2017-12-07 21:20:48
植村BD2部お見送り
「あーりー、本当に泣きそうでした...」
植「あぁぁうぅぅぅ~」

何ですかその声、また泣きそうになりました😫


菊蔵@ZF-2 2017-12-07 21:21:44
某氏とあーりーBDイベントヲフです^_^ https://t.co/rxKgadr2LP





かっぱち11/7 2017-12-07 21:27:54
植村あかりBDイベント@クラブチッタ。

あーりーの低音、凄く好みなんだと改めて実感。あえて難しい後藤真希さんの曲に挑戦してた姿は堂々といていたし、歌声には惹きつけられました。
19歳は新しい事に挑戦したいとのこと。もし次のアルバムが出るなら、是非ソロ曲を聴いてみたいですね。


EARLYひろし(背番号いちご) 2017-12-07 21:38:24
新幹線乗って幸せの真っ只中😊
あーりーBDイベ😭
ありがとう神様!
ここぞ!の最前列!
19才の独り言 余韻に浸りながらいただきます😊

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#植村あかり https://t.co/uPECIXmxiY








くまこ 2017-12-07 21:43:38
あーりーBDおわっぴ!基本的に美少女にはワンピース着て欲しいマンだけど、ぴったりプリップリのジーンズとか黒ベロアキャミの弾けんばかりのππとか踊るとチラ見えするおへそ&背中生肌とか2列目で拝めた!あの衣装有能すぎるぞ!!!!


嶺哉 @ハロDD 2017-12-07 21:44:51
あーりーBDイベ終了後からのお疲れ様会!
そしてワタクシ早期離脱! https://t.co/dmBOAtdr8D





ぇりり 2017-12-07 21:49:10
えっ…あーりーBDに梨沙ちゃん来たの( ;∀;)


inosan 2017-12-07 21:59:00
植村BDイベ2回目
あーりー、かっこ良かった
美人さんだし、スタイルもいいし
何故か最前列での観戦(右はじだけど…)
きっと、御利益があるに違いない


Ree@期間限定東京都民 2017-12-07 22:00:29
RT @SunOS5: 12/07植村あかりBDイベント。ケーキお渡し役としてシークレットゲスト山木梨沙登場。
山木「私はカントリー・ガールズのセクシー代表なんですけど、私がハロプロ代表になるためにはあーりーを倒さなくてはなりません!」
植村「イヤイヤイヤ…」
山木「負けないか…


히다(Hida) 2017-12-07 22:01:27
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
OPトーク
植村「19歳になります、植村あかりです!」

さわごろ「普段ならここで誕生日になった瞬間は何してた?とか聞くんですが、まだということで笑 因みに昨日は何してました?」
植村「昨日はアンジュルムの室田と…


EARLYひろし(背番号いちご) 2017-12-07 22:01:45
あーりーBDイベ、二階を見たら山木ちゃんともう1人?2人?誰かいたみたい。誰やろ?
ゆかにゃは来てないってブログに書いてるし。
風船あったからねwww。


彩=ボーイ 2017-12-07 22:02:35
由加ちゃんがあーりーBDイベに来なかった理由に納得www


⚽🎮シージ🐲♒ 2017-12-07 22:13:48
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
50音漢字書き取りリレー
自分のチームのメンバーを客席から選ぶ
植村「命懸けですよね。。勝負ごとは命懸け!」

挙手してる方に
植村「ほんとに自信ある??」
と何度も聞いたり

あと、1回目は「漢検2級持ってる人…


ゆうな 2017-12-07 22:31:49
あーりーBDの一部でさわごろチームに選んで頂き、同点になるもリーダーの方がじゃんけんで勝ってくれて、あーりーの直筆書とツーショポラ撮っていただいたのやばすぎる


J=Jアルバム早く出してお願い 2017-12-07 22:33:10
あーりーBDイベント。「自分じゃ選ばない楽曲をマネージャーさんに勧められて挑戦することにした」「私の中ではハードルの高いものって挑戦する勇気がなくて」と話した上で「ハードル高いとこにまずは挑むところからなんだなって学びました」と。そういう姿勢が本当にかっこよくて惚れ直した。


スカーレット@コールドスリープ中 2017-12-07 22:33:14
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
プレゼント抽選会
プレゼントは全部で9個。全てサイン入り。

さわごろ「凄いですよ、これは何ですか?」
植村「絆創膏です。今日の朝まで家にあったものですから!」


こんた。 2017-12-07 22:36:20
RT @strikedog: 植村あかりBD 2回目
サプライズでケーキを運んできたのは山木さん!普段もご飯に一緒に行く仲の良い二人。
で、そのあと植村さんが歌ったのが「悲しき雨降り」。イントロで植村さんが踊ってるときに、山木さんも出てきて踊って!って誰よりも願いました😆


ごーごーいち 2017-12-07 22:37:23
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
あかり危機一髪
さわごろ「続いても漢字のコーナーでございます!」

巨大風船が割れる前にお題の文字の漢字を19個を書く
19個は厳しいということで、限界がきたら新たなお題を引いていいことに

植村「靴脱いでいいで…


りんぬ 2017-12-07 22:46:45
RT @k910i: 12/7日 植村あかりBDイベ
1回目 セトリ

1.ガラスのパンプス
2.バカにしないで
3.愛のダイビング
4.さよなら 友達には〜
5.19歳のひとりごと


🐸ゼニコ🌼 2017-12-07 22:47:24
RT @teamute65446098: 植村あかりBD2部終了😆漢字書き取り?ゲームに指名されないと思って挙手したらまさかさわごろに指名されてめっちゃ緊張して足震えた💦💦しかも、緊張MAXで一文字しか書けなくてチームの二人には迷惑かけてしまった😢でも、あんな間近であーりー拝め…


えめ 2017-12-07 22:48:56
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
50音漢字書き取りリレー
さわごろ「植村あかりちゃんのイベントといったら漢字です!」

さわごろ「ホワイトボードも改良して、半紙を貼れるようにしました!」
植村「どんどん改良していくんです、日本は!進化が止まりま…


えめ 2017-12-07 22:49:39
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
あかり危機一髪
さわごろ「来年また頑張って下さい!来年は20個ですから」
植村「20歳もこのゲームやるのか。。」
さわごろ「どんどん難易度が上がっていくゲームです」


もこ 2017-12-07 22:54:33
あーりーBDイベ両部参戦とっても楽しかった!!
イベントの企画に毎回死ぬ気でのぞむところ大好き


♡さゆうさchan♡ 2017-12-07 22:55:08
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
セトリ
50音漢字書き取りリレー
あかり危機一髪
プレゼント抽選
山木梨沙サプライズ登場

ミニライブ
1.ガラスのパンプス
2.悲しき雨降り
3.愛のダイビング
4.さよなら「友達にはなりたくないの」
MC
5…


スピカ☆こぶしレニー🎵 2017-12-07 22:56:09
植村あかりBDイベント
漢字を19個書き取らなきゃいけなくて筆を持ってスタンバイしてたとこに五郎さんに「準備はいいですか?」と聞かれて慌てながらも持ってた筆を一旦置いて「はい!」とマイクを持って返事をした律儀なあーりーが好き❤


スピカ☆こぶしレニー🎵 2017-12-07 22:57:51
植村あかりBDイベント
さわやか五郎さんがルールを説明してる最中、急に爪に墨がついてることに気づいて説明を遮って「ねぇ見て!」と隣の五郎さんに見せる無邪気なあーりーが好き❤
五郎さんに突っ込まれるとケラケラ笑うとこが好き❤


thinkmacgyver 2017-12-07 23:00:00
RT @prse: 植村あかりBDイベ1回目
・MC(司会さわやか五郎)
・メッセージVTR段原瑠々
・漢字ゲーム1
・漢字ゲーム2
・プレゼント抽選会
1.ガラスのパンプス(後藤真希)
2.バカにしないで(Berryz工房)
3.愛のダイビング(Juice=Juice)
4.…


スピカ☆こぶしレニー🎵 2017-12-07 23:03:51
植村あかりBDイベント
VTRコメントは段原るるちゃん🍊
ハッピバースデーの歌を歌うときに「うまいよ!うまかった~」ってVTRに夢中なあーりー❤
正直私も歌わずにるるちゃんのバースデーソング聴きたかった~😆癒される時間をありがとう😆


しょーこ 2017-12-07 23:04:48
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
50音漢字書き取りリレー
お題の一文字を引く

さわごろ「『ん』とか『ぬ』とか『ペ』とか出るかもしれませんから、、、『ペ』はねえか」
植村「『ペ』はねえな!」
さわごろ「ねえな!、、って10年来の友達か!笑」


魅惑のクニオ♂ 2017-12-07 23:06:01
すげーいー「あやの」制作!植村あかりBD打ち上げ中! https://t.co/bDqWcbSO0k





アヴェケン 2017-12-07 23:20:57
RT @SunOS5: 12/07植村あかりBDイベント。
(シークレット)ゲストに山木さん呼んでおいて、自分は格好良く悲しき雨降り歌いきるとかあーりー鬼だろ。
あーりーのダンスめっちゃ格好良かったで? https://t.co/8kmbLkpcv8





ひろ 2017-12-07 23:32:40
あげ忘れてました💦
あーりーBDイベント終わりの反省会✨
やっぱり あーりー の歌声好きだなぁ🎶
山木さんがケーキ運んで来たあとに、山木さんの黒歴史である例の曲をあーりーが歌った時は流石にウケた(笑)
#佳林ちゃんとご飯 https://t.co/Rzn0ykilXF





どん@12/10研修生発表会東京 2017-12-07 23:43:33
あーりーBDイベ行く気まんまんやったのになんなん??なんでこんなど平日にやんの???


もりみ 2017-12-07 23:45:12
@hFy9rSxYVGgBPJ5 今日あーりーBD来られてたんですね。チッタ、オシャレなものを川崎に作ろうとしても街の元々の雰囲気に飲み込まれたんだろうなって感じがめっちゃしますよね 川崎は私のホームグラウンドなので今度イベントあったら飲み屋紹介させてください!


ジュマペール 2017-12-07 23:57:51
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
ミニライブ前MC
植村「たくさんの方に来ていただいてるので超緊張。。どんだけ緊張してるかっていうと、もー汗びっちょり」


たぐっちゃん 2017-12-07 23:59:22
植村BD参加した俺勝ち組やと思うやん。1部で帰ったから梨沙ちゃんは見てないよ。


しのぶ 2017-12-08 00:17:36
梨沙お嬢様があーりーBDに行ったのか。そしてあの歌とかw


ひろひろ(*^.^*) 2017-12-08 00:19:46
RT @DD_yako: あーりーBD、下手にスチルカメラが入った関係で妄想レス祭w

愛のダイビング間奏のかなともピストルパート誤爆ならぬ誤射の残像は墓場まで持ってきます

あーりーがとうございました


しゃちょー’17☆ 2017-12-08 00:30:04
あーりーBDイベ2回目だけ入って帰宅〜
ジーンズとジャケットと、ライダーみたいな衣装で凄いカッコよかったのに、相変わらずステージでテンパってるあーりーが可愛すぎでした(ノ∀`) https://t.co/KBUO3duTuA





黄金の月 2017-12-08 00:54:32
植村BD2回目
山木:私はカントリーのセクシー担当なんですけど、あかりちゃんはハローを代表するセクシーで。あかりちゃんをセクシーで倒さないと1番にはなれないなと。
植村:もう、そんなことないよ(笑
山木:負けないぞ!
植村:負けます!


ジロウ 2017-12-08 01:07:06
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント2回目
山木さんサプライズ登場
山木「あかりちゃんお誕生日おめでとう!」
植村「これは梨沙ちゃんの声!(←映像と思い後ろのモニターを見てる)、、えっ!実物??!」
山木「あかりちゃん!ここ!!」
植村「ビデオメッセージだ…


ジロウ 2017-12-08 01:09:41
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
50音漢字書き取りリレー
さわやかチームとあかりチームで対決
勝利チームはうえむーが書いた今年の漢字の半紙を持って2ショット撮影

今年の漢字は「七」
植村「5人から7人に増員したので!」


96 2017-12-08 01:20:30
RT @kasukabe: 12/7植村あかりBDイベント1回目
セトリ
お祝いメッセージ動画(段原瑠々)
50音漢字書き取りリレー
あかり危機一髪
プレゼント抽選

ミニライブ
1.ガラスのパンプス
2.バカにしないで
3.愛のダイビング
4.さよなら「友達にはなりたくないの…


たわし 2017-12-08 03:10:48
メキメキ美しくなる姿に、今観とかなきゃいけない!と思わされて申し込んだ植村あかりBDイベント。ゲームと歌で全く違う雰囲気になるのも良い。とにかくライブ中が美しくて美しくて…すごいなぁあーりー。観れて良かった。


中西承福 2017-12-08 03:11:10
RT @miki4796: あーりーBDイベント。「自分じゃ選ばない楽曲をマネージャーさんに勧められて挑戦することにした」「私の中ではハードルの高いものって挑戦する勇気がなくて」と話した上で「ハードル高いとこにまずは挑むところからなんだなって学びました」と。そういう姿勢が本当に…




  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年12月08日 09:56 ID: Ofjx5CGq0
      • 雨乞いダンス見たんですが。くるの知ってたら2人でできたのに😠 by 植村あかり

        早めの… 植村あかり
        https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12334586187.html
        。。。
        山木梨沙ちゃんもイベントに来てくれて!


        嬉しいプレゼントまでいただきました!


        雨乞いダンス見たんですが。

        くるの知ってたら2人でできたのに😠
        。。。



        サプライズ/山木梨沙
        https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12334577597.html
        。。。
        こんばんは

        今日はなんとっ

        Juice=Juiceの植村あかりさんのバースデーイベントに、サプライズゲストとして登場しちゃいました〜♡♡

        ケーキを持ってお祝い!

        19歳(にもうすぐなる)のあかりちゃんはとっても艶やかでした。
        。。。
        ただ、ひとつ言うならば、
        私がサプライズゲストであることを知らなかったあかりちゃんが、
        あの曲を、しかも私が登場する回のみ、披露していたのは、
        呪いなのか運命なのかなんなのか……笑

        何の曲かはお察しください。笑
        あかりちゃんのダンスはとってもとっても上手でした。
        。。。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][植村あかり]Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2017(12/07神奈川)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP