飯窪春菜 OG:モーニング娘。
[動画あり][飯窪春菜]よーすぴサンタのクリスマス2018(2018-12-25)


[動画あり][飯窪春菜]よーすぴサンタのクリスマス2018(2018-12-25)
https://dai.ly/x6zktb7
[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2018-12-27 12:12:15
ただいま名古屋大須店では、モーニング娘。シングル『今すぐ飛び込む勇気』『ワクテカ Take a chance』『そうじゃない』飯窪春菜さんの衣装を明日12/28(金)まで展示中です❤️写真撮影可能ですので、ぜひ実際に見に来てくださいね?




[公式ブログ]
来年はひねくれ者を卒業したい岸本ゆめのです 2018-12-26 17:47:20

クリスマス終わりましたね
平成最後のクリスマス
来年は何最初のクリスマスになるのかな?
元号の話ね!
昨日ブログに書いた
私が見てみたいという理由で始まった飯窪春菜さんの着せ替え??
飯窪さんのInstagramに写真が載っていました!
これ!!
可愛い??❤
あれ?きしもんやるじゃん!って思ったあなた
はい、店員さんのスタイリングなので、そりゃもちろんです
私は周りでキャーキャーはしゃいでいたのみです
ガヤは得意ですよ。笑笑
ハンバーガー美味しかったな?
タイトルの通りです。
私、、物事を考える時に単純に考えられないというか、、、
深読みしすぎたり、マイナスに考えすぎたりしちゃうんですよね〜
そういうところがひねくれてるなと思うんです
こういうのって自分が実際そうな時には気づけなくて、、
人を見てわーこの人ひねくれてるなーとか思った時にいつも思い出すんですよ。あ、ゆめもやんって笑
人のふり見て我がふり直せ だな
さて!!
来年2月27日発売決定の5枚目のシングル!!
リリースイベントの開催が決まってます!!
こちらから!
まだ実施予定のものも多いですが、楽しみ〜❤
チェックよろしくお願いしますね!!
それじゃ!
きしもとゆめの

[関係ツイッター]
JFN PARK【公式】 2018-12-27 12:04:58
『うどん脳【今回ピックアップしたのは、香川県のご当地キャラクター】 』
全国各地のご当地キャラクターの魅力をお伝えする『みん5キャラバン』!
キャラバン隊長こと、メインMCを務めるのは飯窪春菜。
http://park.gsj.mobi/news/show/51815 #JFNPARK


☆PR:




  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    [動画あり][飯窪春菜]よーすぴサンタのクリスマス2018(2018-12-25)

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS