モーニング娘。
[ご紹介][モーニング娘。'18]ついに!完成しましたー! by タワーレコードららぽーと立川立飛店 ‏さん(2018-12-28)


[ご紹介][モーニング娘。'18]ついに!完成しましたー! by タワーレコードららぽーと立川立飛店 ‏さん(2018-12-28)
https://twitter.com/TOWER_Tachi2/status/1078223348436332544
タワーレコードららぽーと立川立飛店 2018-12-27 18:37:33
#モーニング娘
ついに!完成しましたー!
モーニング娘。歴代シングル一覧ブック✨😊
がんばりました。。年内に完成してよかったー😍
ハロプロコーナーに展示してありますので、フラリと
お立ち寄りください🎶(春)
#morningmusume18
#helloproject













[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2018-12-28 15:45:03
★12/31販売終了★
モーニング娘。'18 生写真『“モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル”ライブバージョン』は12/31までの販売です。品切れの場合はお取り寄せも出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。













[公式ブログ]
『ヤンキースタジアムヘ行きました♡NOV 18,2018♪*゚』牧野真莉愛 2018-12-28 00:12:58

テレビ東京さん
『MelodiX! スペシャル2018』
12月27日(木) 23:20〜25:25
モーニング娘。'18 出演させていただきます
ぜひご覧ください
こんばんは。まりあです。
今日は冬ハローのリハーサルがありました。
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
生田衣梨奈さんと写真撮っていただきました
つづく
高木紗友希さん・かなとも・まりあで座ってました。(リハーサルの休憩時間)
「ね!ともこ姉ちゃん」
って高木さんが言いました。
「なんで、知ってるの!?」
まりあは言いました。
かなとも爆笑
まりあも、ともこ姉ちゃんって呼んでみたけどやっぱり恥ずかしかったです
明日から、
さゆきお姉ちゃま
って呼んでみよう。そうしよう
まりあが着てた桜姫ちゃんのTシャツを見て
かなともが言いました。
「何より大きいんだっけ?」
まりあは言いました
「札幌ドーム!」
植村さんは桜姫ちゃんのお肉知ってた
ワンダホー植村さん
まりあとっても楽しかったです
ヤンキースタジアムへ行きました
橋を渡ったらヤンキースタジアムが見えた。(車の中から)
NHK BS1さんの中継で見てたヤンキースタジアムとおんなじだって思いました
ヤンキースタジアムに着いて、
1番にベーブ・ルースの旗を見つけました。
まりあは走って近くまで見に行きました。
表も裏もベーブ・ルースでした。
ツアーです
最初にマグネットをもらいました。ヤンキースタジアムの
まりあワクワクです
「ヤンキースが好きな人?」
って質問があって、まりあは手を挙げました。
英語のツアーだったので、マネージャーさんが全部通訳してくれたんです。
グラウンドにおりました。
雪が残ってた
土さわれました。サラサラで砂っぽかった。
フットボールの試合が行われるため、ベンチは見れなかったです。
THE JUDGE'S CHAMBERS
グラウンドからまりあはすぐJudgeの席を見つけました
NBAのコートくらい大きいスクリーン。
見たらわかるんだけど、外野の上にある白色の所にはまだ誰もホームランボールを当てたことがないんだって!(500FT)
それを聞いて、自分は夢を描いた
『まりあはヤンキースタジアムでホームラン打つ500FTの』
グラウンドの説明してる時に、Judgeのお話をしてくれました。
Judgeって聞こえた瞬間、
「Judge!!!」
ってまりあ嬉しくなって言ったら、ハイタッチしてくれました
「LOVEJUDGE」
まりあは言いました。
「あとでプレゼントあげるよ。」って言ってくれました。
ヤンキースヒストリー
優勝した時の写真がいっぱい飾ってあります。
もう一度じっくり見たいな
ヤンキースタジアムでは、
フットボールの試合いっぱいするんだって。
サッカーの試合もあります。
モニュメントパークへ行きました。
ここ!テレビで見たことある
NHK BS1さんで見てた、永久欠番がいっぱい飾ってあるところだ!って思いました。
まりあもモニュメントパークに行けるんだって嬉しかったです。
オーナーは、ザ・ボスって呼ばれてた。
永久欠番8番が2人
ヤンキースには永久欠番42がもうひとりいます。
モニュメントパークの帰り、銀のあみあみになってるドアがありました。
「あ、ブルペンだ」
マネージャーさんが見つけましたマネージャーさんすごい!まりあものぞきました。
ヤンキースのブルペンかどうかわからなかったけど、ここでチャップマンが投げてるかもって思ったら嬉しかったまりあ
Judgeの席
THE JUDGE'S CHAMBERS
まりあ座れた!
ここに座りたかったずっと。中継でいつもうつってて、座れるなんて思ってなかった嬉しすぎてニコニコまりあです
博物館へ行きました
当時、選手が使ってたユニフォームやバット、ボールなどいっぱいあります。
優勝した時のトロフィーも置いてあった!そしてリングも。
リングのデザインは少しずつ違った。
1回目の優勝の時だけリングではなく時計だった。
ボールがいっぱい飾ってあった
Judgeのボールここにあるよ!って教えてくれました
Judgeの隣にサンチェス。そしてセベリーノのボールもどこにあるか教えてくれました。
まーくんは自分で見つけました
最後はお土産。チームストアへ行きました。
ヤンキースの選手だけ入ってるカード発見
素晴らしいこれを買えば必ずJudgeのカードがはいってます。なぜならJudgeが一番上で見えてるからですね
自分は、まだ出たことないJudgeのカード。
Judgeが絶対入ってるカード買いました
TEAM SET
JudgeのTwitterに載ってたカードといっしょ。
ヤンキースのラリーモンキーいたよ連れて帰ろうかな?とても迷った。(でもうちにはエンジェルスのラリーモンキーがいるからね)
チームストア出たら出口です。
ゲート4(ヤンキースタジアムの正面)写真撮れなかったでもまりあにはマグネットがある。最初にもらったマグネットです
ありがとうヤンキースタジアム
また絶対まりあ行くからね待っててね
テレビで見てたヤンキースタジアム
(ワールドスポーツMLBさん、大リーグ中継)
Sluggerさんでみたヤンキースタジアムです
ヤンキースタジアムヘまりあ行ったんだーー
ほんとだよ。
自分がヤンキースタジアムヘ行けるとは思ってなかった。
なぜなら、プライベートの旅行ではない仕事でニューヨークへ行くので。
だけど、ヤンキースタジアムヘ行けました。
帰国する直前、ヤンキースタジアムヘ行くことができました。
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございます。
こんどまたヤンキースタジアムヘ行こう
ヤンキースタジアムでグラウンド整備やるにはどーしたらいいのか考えよう
ユニフォームJudgeとおんなじのほしかったけど・・・ほしいものいっぱいだったので。
JudgeのTシャツ買いました
ヤンキースのキャップ買いました(選手と同じモデル)
おんなじだよー嬉しい
はじめてヤンキースタジアム行ったときのこと・気持ちって、ずっと特別だと思う
まりあはAaron Judge選手に会える
LOVEJUDGE
Maria
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛





[関係ツイッター]
月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2018-12-28 14:52:58
ハロー!プロジェクトのファクトリー2組が交互にゲストをお送りする連載企画「こぶつば夢工房」。
今月号はモーニング娘。'18の
#小田さくら さんを迎え #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 さんとの超貴重な盟友対談が実現!
11期オーディション時代の話から今の2人の関係までみっちり語ります。





☆PR:




  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    [ご紹介][モーニング娘。'18]ついに!完成しましたー! by タワーレコードららぽーと立川立飛店 ‏さん(2018-12-28)

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS