◎佐藤優樹
[定期更新][佐藤優樹][これが佐藤優樹のパフォーマンス‼︎‼︎‼︎ ](2019-04-05)
☆伊藤D@北海道ゲーム大使(自称) 2019-04-05 13:13:19
☆ニコニコ生放送【ニコ生公式】 2019-04-05 12:01:00
☆ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
☆WIND VON DER VENUS 2019-04-04 07:08:08
関連情報
☆ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
☆伊藤D@北海道ゲーム大使(自称) 2019-04-05 13:13:19
☆ニコニコ生放送【ニコ生公式】 2019-04-05 12:01:00
☆WIND VON DER VENUS 2019-04-04 07:08:08
☆PR:
[定期更新][佐藤優樹][これが佐藤優樹のパフォーマンス‼︎‼︎‼︎ ](2019-04-05)
☆伊藤D@北海道ゲーム大使(自称) 2019-04-05 13:13:19
☆ニコニコ生放送【ニコ生公式】 2019-04-05 12:01:00
☆ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
☆WIND VON DER VENUS 2019-04-04 07:08:08
関連情報
☆ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-04 17:20:06
☆伊藤D@北海道ゲーム大使(自称) 2019-04-05 13:13:19
☆ニコニコ生放送【ニコ生公式】 2019-04-05 12:01:00
☆WIND VON DER VENUS 2019-04-04 07:08:08
☆PR:
モーニング娘。’19は、春ツアー終了後、ワールドツアーに本格的に参戦することになるように思える。野中美希さんの短期留学は、このための布石。国内公演は、アンジュルム、Juice=Juiceがモーニング娘。’19が切り開いた地平を継承し、コンサートツアーが標準仕様となる。「ひなフェス」において「BRAND NEW MORNING」をモーニング娘。’19以外のグループであるJuice=Juiceが披露したのはその兆し。
「新時代の幕開け」はリーダーが変わるアンジュルム、Juice=Juiceにとって象徴的なスローガンのように思える。変革は、この間のUP-FRONT PROMOTIONの政策からすると形から入るのであり、両グループともに秋のコンサートツアー後にさらなる増員となるであろう。勿論、モーニング娘。’19は6月に15期という形で増員を完了させ、こぶしファクトリーも時間の問題。
ハロプロの熟成は、今後数年のあいださらに進化し、さまざまなフェスにも進出することになる。一つの焦点は2019年のROCK IN JAPAN FESTIVAL。順調に進めばモーニング娘。’19の「体力おばけ集団」としての認知がさらに進み、アイドル枠をはみ出ることになる。しかし、主戦場はあくまでアイドル枠。AKB、坂道グループの没落は時間の問題であり、「鳴くまで待とうホトトギス」戦略の一定の決着がつくように思える。
helloprohealing
がしました