本当にCDとして売れた枚数ですと モー娘。が1位!!「Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート1位モーニング娘。'15」

続きを読む


1:癒して名無しさん

本日発表の4月27日付

ビルボード ジャパン 週間セールスシングルチャート
1位はモーニング娘。'15が見事にいただきましたよ~ん!




[PR]



2:癒して名無しさん

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/27630/2

本日発表の4月27日付Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート“Hot Singles Sales”。モーニング娘。'15のニューシングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』が、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、ゆず、ポルノグラフィティなどの強豪を抑え、見事1位に輝いた。




3:癒して名無しさん

三代目某さんは、FC会員がコンサートのチケットを買うとCDが付いてくるらしいですね。




4:癒して名無しさん





サーチ用タグ:
モーニング娘。'15 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音





矢印サイト内検索(テスト)

・除外したいワードがある場合
-”除外したいワード”





  •  コメント一覧 (76)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 01:06
      • ビルボードジャパンのチャートの場合、音楽の売り上げを忠実に把握する為に、CDの実質的な売り上げと有料音楽サイトやラジオなどで流れたものやツイッターのつぶやかれている数などのさまざまなものから順位を算出しているので、これが実質的1位。
        以前は、オリコン1位取れてビルボードジャパンで取れなかったことがあったけど
        これが実質的1位なんです。
        本当に喜んでよい順位だとおもいます。
        次は、オリコンもビルボードジャパンも両方1位取りに行こう。

        娘。おめでとう。
        本当に嬉しい。
      • 2. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 01:19
      • これが現実だ、似非ヤンキー棒読み俳優軍団とは違うわい
        娘。おめでとう
      • 3. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 01:30
      • ハロヲタを装ったアチラのグループのヲタが大量に襲来しそうな予感(笑)。

        もちろん、片っ端から蹴散らしますが(笑)。
      • 4. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 01:50
      • 先週ニャーKBがビルボード1位で同じこと言ってたからこれはちょっと恥ずかしいわ
      • 5. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 02:03
      • でも、三代目の方が売れてる
        ファンの数も三代目の方が多い。
        娘。が東京ドームでLIVEをやったらガラガラ
        三代目だったら埋まる勢い。
        LIVEチケット目的って言うんだったら、娘。ヲタも握手目的で買ってる人も居る。
        三代目が今回LIVEチケットを付けて無くても正直負けてたよ。
      • 6. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 02:37
      • ※3
        アンチの数がヲタの数よりも上回ってるからな
        テレビなどに出れば出る度に何かやればやる度にバッシングされまくる集団になってしまったからな
      • 7. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 02:39
      • ※5

        埋まる勢い

        ファンなら埋まると言ってあげなよ。


        勢いという表現方法を使用するだけなら、

        私の飼ってるカムイ(マルチーズ、2歳、オス)のドームLIVEも埋まる勢いが(笑)。


        娘。ファンもLIVEチケット目的でCD買ってるの?
      • 8. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 02:40
      • ※5
        娘。はプロ野球でいうと巨人にも阪神にもなれないからな
        オリックスやヤクルトやDeNAにしか例えられない
      • 9. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 02:42
      • *4
        何を意味不明なことを言ってるんだ
        モーニング娘。’15が1位ということに全く関係ない

        *5
        3代目とかいうのがいるのか
        くやしかったら次回ビルボードでがんばれ
      • 10. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:02
      • さゆ抜きでもまだ戦えることはわかった
      • 11. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:03
      • ※5

        日本語は難しい。

        『埋まる』と『埋まる勢い』。

        両者には、天と地ほどの開きがある。

        日本語は難しい。
      • 12. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:20
      • ※8

        そんな例えしてる人、見たこと無い。

        、、、今年の阪神は、、、(笑)。
      • 13. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:21
      • オリコンで先週1位のJ=Jがビルボードで4位
        そして先々週オリコンで3位の℃-uteがビルボードで6位

        更に言えば先々週オリコン6位のCANDY ISLANDの販売枚数は1,8万枚
        そしてビルボードでは5位で℃-uteより上位

        実際に℃-uteのフラゲ枚数が5万超えとなっているが
        これほど売れた形跡がない


      • 14. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:25
      • *5
        LIVEチケットを付けなくても勝ってるなら何でLIVEチケット付けるの???
        勝ってるなら別に付ける必要無いじゃん。
        LIVEチケット付ける理由を教えて欲しいわ。
      • 15. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 03:33
      • ※4

        恥ずかしいのは、J=Jより人数が多い上に、『妖怪ウォッチ』が付いてるのに

        2位に終わったグループの様な気が。
      • 16. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 04:18
      • どっちが一位でも構わないから、同じくらい歌番組で歌わせてよ。
        まず、同じ土俵に乗せなさいよ。
      • 17. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 05:15
      • ※16
        業界からも〝戦力外〟扱いされてるからな
        共演NGリストに載せてるところも少なくない
        あとはさゆいなくなってますます不利な情勢になってることも否定はできない
      • 18. 癒して癒して後一分
      • 2015年04月21日 05:59
      • オリコンだけじゃなく、ビルボードも今後どんどん取り上げるべき。1位になったときだけじゃなく。いろんな尺度があるから、複数見た方がいいでしょうね。自惚れににならないためにも。
      • 19. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 06:02
      • ほら湧いて来ましたよ
        ハロプロアンチが(苦笑)
        しかしこれも人気の証


        モーニング娘。’15おめでとう!
      • 20. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 07:13
      • >8 つまり、アチラのグループが巨人、阪神だと。

        でも、巨人なんてもはや視聴率ひとけたの落ち目球団だからねえ。
        阪神もしばら~く優勝できそうにないし。
        そんなのにたとえられても迷惑というか・・・

        ああ、無駄に金と権力を振り回しているという意味でアッチのグループと同じというわけですか。
        そういえばアッチのグループもTVに出るたび視聴率ひとけたの常連さんでしたね。
        うん、なかなか深いたとえだね。
      • 21. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 08:14
      • 10万超おめでとう。モー娘。14~15順調に引き継がれています、業界もよさを十分確認できてると思います。
      • 22. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 09:44
      • ビルボードは単にcdの売れた枚数だけじゃない
        昔のザ・ベストテンみたいなもん
        今ならツイッターでのつぶやき回数みたいなものも実は大事なんだよ
        テレビに出たら生でみてつぶやく
        小さい積み重ねが1位として結果に出てることを今後も忘れるなと言いたい
      • 23. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 11:49
      • オリコンの基準だと3代目某が1位だし、ビルボードジャパンの基準だと娘。が1位になる。
        ただそれだけの話だと思います。
        おそらく、ビルボードジャパンの方はコンサートのチケットに付いてくるCDは数えていないんだろうな。
        仮に別々に販売してても両方買うってファンも居るでしょうし、そんなファンは自分の購入がカウントされないことに不満を感じるかも。
        まあ、そういう販売方法をしてる3代目某の事務所が悪いんだけど。
        オリコンもいずれカウントしなくなるそうですし、「改善」になると判断したんでしょうね。

        これ、同じ人が複数の公演のチケットを買った場合、送られてくるCDは1枚なのかチケットの枚数分なのか、そこが気になりますね。
        個人的には、前者ならカウントしてもいいような気がするし、後者ならえぐいことしてるなと思います。

        自分は握手会というものに興味がないのもあって、ハロメンの握手会づけには否定的です。
        モーニング娘。が手売りではじまったことや、それ以前のアイドルも握手会をしてたことを踏まえても、リリース日前後だけならまだしも、現状その後も握手会がずっと続いてるようですし、ちょっと度を過ぎてるように感じます。
        メディアに出演できるようになるまでの実績づくりとして必要なことなのかとも思いますが、十分な露出ができるようになったら、少しセーブしてほしいと思いますね。
        握手でなくパフォーマンスで売れてほしいし、握手会ばかりしてられないぐらいに売れてほしいです。
        そのためにはまず露出を増やすこと、そしてそのための握手会なんでしょうか。
      • 24. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 12:45
      • ※15
        AKBヲタと同じようにダブルスタンダードになることが恥ずかしいって言ってんの
        あんな恥ずかしい連中と一緒にされたくないわ
      • 25. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 13:13
      • ※13
        ℃-uteのオリコンの売上が間違ってると言いたいのか?売れた形跡が無いって、どういう基準で言ってんだよ?
        オリコンはオリコンの集計だろ?
      • 26. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 13:14
      • ここのブログの記事とコメント欄1全部から見直してこいよダブスタの宝庫じゃんwww
      • 27. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 13:16
      • お触り無しだとこんな感じ

        青春小僧(初回)
        http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1930.html
        12 *,**5,787 *,**5,826 15.04.15 モーニング娘。’15/青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回D)
        14 *,**4,626 *,**4,672 15.04.15 モーニング娘。’15/青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回A)
        16 *,**3,190 *,**3,220 15.04.15 モーニング娘。’15/青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回B)
        19 *,**3,010 *,**3,048 15.04.15 モーニング娘。’15/青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回C)
        計 *,*16,613 *,*16,766

        まあこれでもシリイベ券応募券や複数買いが混じってるけどw
      • 28. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 13:28
      • で、皆さんは何十枚買われたんですか?
      • 29. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 14:00
      • SS(Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート“Hot Singles Sales”)

              初回  通常   計
        笑顔太陽 28,726 28,474 57,200
        トキソラ 20,399 13,270 33,669
        チキブン 14,371 13,658 28,029 (初回2種ランク外)
        青春小僧 16,766 15,697 32,463
      • 30. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 14:06
      • >業界からも〝戦力外〟扱いされてるからな
        >共演NGリストに載せてるところも少なくない

        妄想以外のソースよろ
        まぁ48系から一方的に避けられてるのは分かるがw
      • 31. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 14:14
      • 次のビルボードは3万切りそうだね

        ところでお前らって割とバカなの?
        ビルボード”TOP100”と
        ビルボード“Hot Singles Sales”の
        区別が全く付いてないみたいだけど?
      • 32. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 14:56
      • ※17
        妄想乙です!
      • 33. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 17:20
      • ※28

        AKBヲタの皆さんは、年間何kgのCDを買われるんですか?

        えっ?

        100kg?
      • 34. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 17:29
      • 三代目がアルバム60万枚売ってることについての意見をここで勝ち誇っている人に聞きたいね(笑)
      • 35. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 17:29
      • ※17

        誰でもいいです。

        『戦う!書店ガール』を見て下さい。

        視聴率が洒落にならないんです。

        このままだと、戦力外になっちゃうんです(笑)。
      • 36. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 17:41
      • ※34さん

        凄い事だと思いますよ。

        三代目がアルバムを発売している事を数分前に知ったので。

        あと、『三代目』と呼び捨てにしてもいいんでしょうか?

        『三代目さん』と書いた方がいいんでしょうか?
      • 37. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 18:10
      • さすがハロプロの看板を背負うグループだね!
        10万枚越えは素晴らしい。おめでとう!
      • 38. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 18:26
      • ユニバーサルがアイドルのライブイベント参加券にCDをつけていたのを買ったことがあります。
        普通のCDとは違う、タイトル曲だけ入っているCD(スペシャルバージョンとか言ってたかな笑)付きチケットでした。
        その子のファンなので初回盤も通常盤もCDは持っていたので、それらは一度も聞くことなく全部ゴミになりました。
        今回の三代目さんの商法は、それの超大規模な感じかなと思ってます。

        三代目さんのCD売り上げの「実力」は6月以降の発売分で見ればいいのではないでしょうかね。
        いま争っても仕方ないです。
      • 39. 福岡 西村英嗣
      • 2015年04月21日 19:53
      • モーニング娘売上枚数1位,本当に心からお祝いします‼メンバーの皆さんはきっと喜んでいることでしょう‼ちなみに僕は5番の人のコメントのようには全く思いません‼ほとんどが予定枚数終了なんだものね‼さらに4番の人のコメントも全く意味が分からないし,関係ないコメントです‼僕はこれからも福岡でしかコンサートが見れないんですが,どんどん応援していきますよ‼
      • 40. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 20:41
      • どうでもいいような争いは馬鹿馬鹿しい
      • 41. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 21:47
      • ※34
        売れてる事はもちろんしっていますよ

        だったらもうおまけ商法はやめてほしいものですね
      • 42. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 21:59
      • 四代目はいつデビューしますか?
      • 43. 癒して名無しさん
      • 2015年04月21日 22:01
      • CDの順位,販売枚数のことは良くわかりません。

        まとめサイトまで来て、アンチコメするって、もの凄く暇な人がいるものだと
        呆れてしまう。
        普通の人は、関心の無いグループ、好きでもないグループのところ(サイト)は、
        見ません。
        あることも、どこにあるかも知らん。

        まあ、何を言われても、
        どっちが実際売れていようが、売れてなかろうが
        私が、好きであることとは関係ない。
      • 44. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 01:09
      • あきらかなアンチコメントがいくつかありますね。

        ハローに否定的な気持ちを持っている人なんだろうけれど、わざわざハローのファンサイトにまで出張ってくるほど、娘。のことが気になって仕方がない、というのはどうなんだろう。よほど自分たちの応援しているものに自信がもてないか、そもそも関心が無いのか。

        自分のことを云えば、アイドルとよばれるジャンルの中では、ハロー以外には興味がない。
        よって、他のアイドルファンサイトを覗こうと思ったこともない。

        たぶん、ここに来てまで一言云ってやらねば気が済まない、と考えている人は、自分が応援している、と思いこみたがっているものが、ゴミ同然の存在だと気付きはじめているんじゃないのかな?



      • 45. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 01:13
      • なんで荒れてるの?;
      • 46. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 01:27
      • ※31
        今は12期の知名度が低く、今後は知名度が上がる可能性が高いから、前作割れの可能性は低いと思うけどね。

        ※34
        三代目のアルバム60万枚に関してはやはり疑ってかかってみたほうがいいよ、例のavex売上捏造システムとAKB関連がよくやる売上捏造システムの合わせ技であることは十分に考えられるから。
        まあ、上記のことからシングル同様「そういう設定」を押し通している可能性は十分にある。
      • 47. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 03:16
      • 娘。のランキングはいつも荒れる(荒らしが増える)ねぇ

        個人的には順位とかどうでもいいから別にいいんだけど、
        他所にきてまでdisってく輩が湧くのが鬱陶しい

        --ID:9ZeUOoS3O--
        ※6 癒して名無しさん 2015年04月21日 02:37 ID:9ZeUOoS3O
        >アンチの数がヲタの数よりも上回ってるからな
        分身の術が使えると?

        ※8 癒して名無しさん 2015年04月21日 02:40 ID:9ZeUOoS3O
        >娘。はプロ野球でいうと巨人にも阪神にもなれないからな
        >オリックスやヤクルトやDeNAにしか例えられない
        「俺はデカいものが好きだ!有名なものが大好きだ!」という自己紹介でしかないんだが・・
        恥ずかしい発言だと気付かないのかな?

        ※10 癒して名無しさん 2015年04月21日 03:02 ID:9ZeUOoS3O
        >さゆ抜きでもまだ戦えることはわかった
        きたね、アンチなりすまし芸
        さゆヲタを残さないための苦肉の策(離間工作)だろうが無駄だ!

        ※17 癒して名無しさん 2015年04月21日 05:15 ID:9ZeUOoS3O
        >共演NGリストに載せてるところも少なくない
        こっちがNG指定したいくらいなんだが・・
        あ、Win-Winってことで喜べばいいのか!

        --エピローグ--
        オリコンとビルボードJapanの集計の差は何?(忘れてた)
        http://www.billboard-japan.com/common/about/
        オリコン然り、ネタ元から把握しないと「ふーん」ではある(推定って書いてるし)
        ※1 今回のHotSingleランキングはCD枚数だけですね

        「三代目は凄い」って凄いの?(ちょっと釣られてみる)
        http://live-events.a-jp.org/soko/a/41.html
        へー、凄いね(感心無いので棒)
        5大ドーム+SSAで通算2週間、動員は4〜5万×14公演=56〜70万(推定)
        砲撃がデカ過ぎで笑ったw(48フリークにはどうってことないんだろうね)
        これが埋めれるくらいなら放ってても1位取れるだろうに、と思ったけどミリオンを狙ってるのかな?
        ま、がんばってねとしか・・(どうでもいい)^^
      • 48. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 05:11
      • うーん、(複数種類の)特典を何も付けず1形態だけのCD販売で売れた商品のファンなら批判しに来ても頭上がらないけど、同じようなことしてしまった商品のファン?から言われてもなぁ…
        現状複数形態の販売はこれからも私たちが音楽聴くために必要なことだからしようがないかなとも思う。こんな売り方になってしまったとしても、いつも素敵な音楽をありがとう。ちなみに私は今作「は」個別チェキ付きを1セット買いました。理由は書きません。
      • 49. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 07:45
      • ※38 6月以降は6月以降でどうなんでしょうね、CD売り上げの「実力」である本当の数字が出てくるのかなあ。何の手も打たず、たとえば激減が予想されるというような場合に、数字が曝されてしまうのを潔く流れにまかせてしまうものなんだろうか、あくまでも一般論ですよ。あんまり状況変わらないんじゃないでしょうかね。面目を失った、見たいな様は想像がつかんということです。それに、6月以降はライブチケットにCDが付けてあった場合をオリコン集計にカウントすることを明確に禁止と変更されたのでしたっけ。 6月はすぐですね。それはそうとJSBさんは、2週続けて今週もシングル発売なのだそうですね。
      • 50. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 08:35
      • Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート1位!万歳!万歳!万歳!
      • 51. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 10:07
      • やっぱり発売のタイミングがなぁ
        ハロ4週連続発売も少しは響いたか?次回は夏かな?
        発売期間を開けてほしい
        これからも良い作品は書いてほしいけどね
      • 52. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 11:19
      • テレビ報道などの表面的なものを見てると

        3代目(AKBGなども)という方たちもすごい様に感じるんでしょうね
        (正確には思わされると言って方がた正しいかも)

        先日ここで紹介されていましたが、マイナビの調べでは女子大生の
        好きなアイドルではモーニング娘。’15は嵐についで2位(女性アイドルでは1位)

        そしてNHKが世界中で調査した結果でもモーニング娘。’15は
        この数年ずっとトップ争っていますね

        3代目さんも本家のEXILLEさんの名前見なかったような・・・
      • 53. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 15:34
      • 三代目JSB「starting over」が逆転、ビルボード総合Hot100首位獲得
        http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/27696/2
        三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初の単独ドームツアーのテーマ「starting over」がセールス2位となったものの、
        エアプレイ23位、ダウンロード1位、ルックアップ1位、ツイート7位と他指標でポイントを伸ばし逆転、
        Billboard JAPAN Hot100首位となった。
        ダウンロードでは先週1位だったゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」を僅差で、ルックアップでは、ゆず「OLA!!」に大差でそれぞれ1位となっており、この2指標での獲得ポイントが有利に働いた。

         一方、セールスで1位となったモーニング娘。'15「青春小僧が泣いている」は、
        新体制初のシングル、つんく♂作詞作曲として注目を浴びていた楽曲。
        が、エアプレイ32位、ダウンロード36位、ルックアップ14位、ツイート5位と、
        ツイート以外の他指標でポイントを伸ばせず、総合4位に留まった。

        ◎【Billboard JAPAN Hot100】トップ20
        1位「starting over」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
        2位「OLA!!」ゆず
        3位「オー! リバル」ポルノグラフィティ
        4位「青春小僧が泣いている」モーニング娘。'15
        5位「シャイン」宮野真守
      • 54. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 15:46
      • みんなぁ?

        息してる?
        昨日ビルボード1位の三代目をあんなに誉めたたえてたけど
      • 55. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 15:49
      • 纏めると


        三代目JSB「starting over」が逆転、ビルボード総合Hot100首位獲得
        http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/27696/2
        三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初の単独ドームツアーのテーマ「starting over」がセールス2位となったものの、
        エアプレイ23位、ダウンロード1位、ルックアップ1位、ツイート7位と他指標でポイントを伸ばし逆転、
        Billboard JAPAN Hot100首位となった。

        1. 癒して名無しさん 2015年04月21日 01:06 ID:hbrYeE190
        ビルボードジャパンのチャートの場合、音楽の売り上げを忠実に把握する為に、
        CDの実質的な売り上げと有料音楽サイトやラジオなどで流れたものや
        ツイッターのつぶやかれている数などのさまざまなものから順位を算出しているので、
        これが実質的1位。

        22. 癒して名無しさん 2015年04月21日 09:44 ID:Zdc3BMN.0
        ビルボードは単にcdの売れた枚数だけじゃない
        昔のザ・ベストテンみたいなもん
        今ならツイッターでのつぶやき回数みたいなものも実は大事なんだよ
        テレビに出たら生でみてつぶやく
        小さい積み重ねが1位として結果に出てることを今後も忘れるなと言いたい
      • 56. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 16:24
      • よかったね(^^)

      • 57. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 16:30
      • 「日本」とか「魂」とか名乗る割に小細工とか、骨のあるグループではないね。
        ボビーブラウンのソウルブラザーでしょ?彼はそういうのどう思うかなぁ?

        あ、三代目にもなると魂売り飛ばしたか(笑)
      • 58. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 16:31
      • あれ?
        全部検閲を通ってる

        もしかして信者総出で俺を叩いて話題逸らしの道具に使う気か?
      • 59. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 17:34
      • ※3です

        予想通り、多数襲来しました。

        片っ端から蹴散らすと言った手前、色々と『対応』しましたが、本当に疲れた。

        まず、三代目はアルバムが60万枚売れてるなら、LIVEチケットにCDを付ける必要は無いかと。

        恐らくほとんどのアイドルグループが行っていないそのやり方を三代目ファンは恥ずかし事だと

        思っている様に感じました。


        私はハロヲタですが握手券付きCDには反対です。もちろん様々な事情がある事も承知しています。

        口パク無しがハロプロのウリの1つですが、10年前には普通に存在しました。

        「10年前には握手券付きCDが存在した」と言える日が来る事を願う。


        全てのアイドルのヲタがそれを拒否すれば、そんな日が来るのでしょうか。
      • 60. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 17:43
      • ビルボード総合が出て昨日三代目を叩いていた人は黙っちゃうんだろうな
        それと三代目のアルバムは現時点で80万まで伸びています
        擁護も批判もきちんと事実を調べてから書き込まないとね
      • 61. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 18:50
      • 何年か前、狼を覘きに行っていたころよく味わった気分の悪さを思い出すね。どっかからの抜粋かなんか、お墨付きいただいたみたいに持ってきて張っちゃってね、同じような種類の人たちなのでしょうかね。     人間の悪意って、ヤーネ。
      • 62. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 19:19
      • ※3です。度々申し訳ないです。

        今まで誰も指摘していないので書きます。

        ここは、娘。ヲタVS三代目ファンになっていますが、冷静になってみましょう。

        三代目のファンの99%は若い女性だと思われます。

        若い女性が全く興味のない、それもアイドルグループのファンサイトを訪れて、

        その上アンチコメントを書き込んだりすると思います?

        そうです。ここで三代目ファンを名乗る人は三代目ファンではないんです。

        恐らくここに三代目ファンは誰ひとり存在しません。

        それでは誰か?J=Jに負けて2位になったAKBヲタです。

        私は「アチラのグループのヲタが多数襲来する」と予想しましたが、『アチラ』の中に三代目ファンは

        含まれていませんでした。

        三代目は男性グループであり、女性アイドルグループの娘。とは全く別の存在です。

        AKBと娘。の争いは例えれば『どちらのアイスクリームが美味しいか』の争いですが、

        三代目と娘。の争いは『寿司とアイスクリームのどちらが美味しいか』の争いです。

        その争いに答えなんて存在しない。両者は全く別の存在ですから。


        あくまでも私の想像ですが、当たっていると思います。

        「私はAKBヲタじゃない、三代目のファンだ」と言う人が多数襲来すると予想しますが、

        片っ端から蹴散らすかは、体力と相談したいと思います(笑)。

        ちなみにその昔、ジャニヲタが道重さんのブログに襲来したのは知ってます。これも若い女性が

        書き込む事に当たりますが、今度の件でジャニヲタが怒る理由なんて存在しませんから。
      • 63. 癒して名無しさん
      • 2015年04月22日 20:54
      • 2013年のbillboard JAPAN Music Awardにおいて、もっとも精力的にライブ活動をおこなったアーティストとしてモーニング娘。が表彰されました。
        その時にメンバー全員の座りインタビューの他にスタジオライブもあり、加えて、さゆ・譜久ちゃん・りほりほ・小田ちゃんのオールデイズ・メドレーが披露されました。

        「業界から戦力外」の扱いには思えないんですけどねー。
      • 64. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 07:18
      • 狼に貼られてたから来てやったぞ
        やかましいわカスども
        喧嘩売ってんのかどあほ
        お前らでやっとけ
        AKBや3代目の名前出すな

      • 65. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 07:39
      • 実質1位どころか4位ですと頼みのビルボードに突き放されちゃいましたが、最初の方で散々三代目を中傷しビルボードこそ真実と豪語していた住民は何も言わないのでしょうか?

        それと62さんはハロプロファンの代表としてモーニング娘は若い女性が全く興味無いって
        断言しちゃっていいんですか?
      • 66. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 10:32
      • ※65さん ※62です

        若い女性の件ですが、私の文章が『若い女性の99%が三代目ファン』なら『モーニング娘。は若い女性が全

        く興味ない』になりますが、私は『三代目ファンの99%が若い女性』と書きました。

        おそらく※65さんは『三代目ファンの99%が若い女性』を『若い女性の99%が三代目ファン』

        と勘違いされたと思われます。

        いかがでしょうか?返事を頂けたら嬉しいです。


        あと、当たり前の事ではありますが、私はハロプロファンの代表ではありません。
      • 67. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 10:46
      • ※64
        喧嘩買わないんでしょw
        いつも同じ土俵で勝負しないもんねwww
      • 68. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 13:21
      • びっくりしたなぁ・・・

        先週は43.9万枚売上げた三代目が
        今週初日が72326枚って・・・
        チケット付かなくても20万枚位はいくと思っていたけどねぇ・・・

        チケット付きじゃなければ
        先週のオリコンウィークリーで
        モーニング娘。'15が勝てたかも知れないと思うと
        巡り合わせとは言え、何か悔しいな・・・

        http://www.tnsori.com/20150421-oricon-single-daily
      • 69. 癒して名無しさん
      • 2015年04月23日 13:25
      • このサイトってIP丸見えですよ
        もうガラケーアンチは規制しちゃえば?管理人さん
      • 70. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 00:02
      • 自分たちは三代目を叩いておいて三代目のファンはこんなところ来るはずないとか…
        身内のサイトなら他所を叩いてもいいんですか?
        ネットは世界に繋がってるんですよ?
      • 71. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 00:44
      • ※70
        で、あなたは何処のファン?
      • 72. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 01:18
      • こんなに荒れるのも、他所オタからモーニング娘が注目されてる・脅威と認識されてる証だね。

        もしモーニング娘をライバルにもならないグループだと認識していたらこんなに粘着してサイトに住みつかないでしょう(笑)
        ’14時代から徐々に勢いづいてきてるモーニング娘に内心怯えてるんだよ。
        モーニング娘のコンサート現場に行けば驚くほどの女子率の高さ。もちろん老若男女層も幅広い。

        正直、モーニング娘のテレビ露出度と48グループやEXILE系列に比べたらテレビの露出度は圧倒的にモーニング娘が少なすぎる。
        なのに48オタやEXILE系列オタがモーニング娘を意識してしまうほどモーニング娘に勢いがあるって、凄いことだと思う。
        これでもしこの二者と同じテレビ露出度になったらモーニング娘は凄まじい存在になる。
      • 73. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 01:24
      • ※70

        世の中には色んな人がいます。
        『ハロプロファンが三代目を叩き、その報復に今度は三代目ファンがハロプロを叩く』
        一見、この様な構図に見えますが、本当にそうでしょうか?
        『ハロプロファンが、、、』その人は本当にハロプロファンですか?
        「オレはハロヲタだけど、、、」その人は本当にハロヲタですか?
        『三代目ファンが、、、』その人は本当に三代目ファンですか?
        「私は三代目ファンですが、、、」その人は本当に三代目ファンですか?

        ほんの少し冷静になってみると別のものが見えて来る、という事はよくある事です。
        世の中には色んな人がいます。
        うん、
        世の中には本当に色んな人が居る。
      • 74. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 06:59
      • ※70、そうだよな〜
        そのネットのおかげで、ハロプロ、娘叩きのAKBグループは世界中のハロヲタを敵にまわして嫌われてるもんな〜
        世界中のハロヲタは世界ネットワークってやつで繋がってるからな、
        フランスでも、アメリカでも、J-MELOでも、Jポップの人気ランキングにEXILE、三代目、eガールズは影も形もねーだろが!
        もちろん、口パクアケカスは語る資格すらない論外、爆笑〜
        世界中の嫌われ者アケカスざま〜
      • 75. 癒して名無しさん
      • 2015年04月24日 12:45
      • ※64、お前、調子こいてんなよ!
        お前みたいな弱小アンチなんぞに喧嘩売るかボケ!!
        あのな?
        アケカス山の奥にブサイク村ってのがあってよ~
        そこに化け猫厚化粧のニャーKBっていう妖怪がいるからよ、
        お前は、そこに行って奴らと幸せに暮らすがいいわ

        ワロタ(笑)

      • 76. 癒して名無しさん
      • 2015年04月26日 17:40
      • 【指原がアンチから襲撃予告を受け警察に相談する事例が発生中!】
        キタ~キタ~去年同様に総選挙前の大掛かりな仕込みがキタ(笑)

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    本当にCDとして売れた枚数ですと モー娘。が1位!!「Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート1位モーニング娘。'15」

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS