
1:癒して名無しさん:
【速報】久住小春アップフロント解雇!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437462625/
もし本当なら新潟メン2人ともってことに。。。
プラオタ以降のオタには関係ない感じだろうが一般常識人なら事務所の非情さを感じることになる
また”きらり世代”の事務所に対する印象は下げ止まらないだろう
今は結論より憶測が先行してるが注意深く見守るべき案件だろう
2:癒して名無しさん:
癒してハロプロ・ファクトリー(@helloprohealing)2015-07-23 15:14:33久住小春さん
ジャストプロ(アップフロントG)から消える
http://t.co/35faX4SKrL
さらに
インセント(モデル事務所)
http://t.co/HrXacXZBrt
のサイトに表れる
どゆこと??? http://t.co/A5rsDrAxCP


http://www.just-pro.jp/
http://www.incent.jp/illume/
ジャストプロ(アップフロントG)から消える
http://t.co/35faX4SKrL
さらに
インセント(モデル事務所)
http://t.co/HrXacXZBrt
のサイトに表れる
どゆこと??? http://t.co/A5rsDrAxCP


http://www.just-pro.jp/
http://www.incent.jp/illume/
3:癒して名無しさん:
※4771
移籍かな???
UFだと
ネガティブなイメージも強いようなので
払拭する意味もあるのかな~
新潟のAKBに加入か?って
TLでは散見しますね~
4:癒して名無しさん:
元モー娘。久住小春、「CanCam」卒業を発表「新しい挑戦をしたい」
⇒ http://t.co/ZMJwm8MAAa
#久住小春 #CanCam @cancamtv
— モデルプレス (@modelpress) 2015, 7月 23
5:癒して名無しさん:
(業務提携 / J.P ROOM)ってありますけど
6:癒して名無しさん:
癒してハロプロ・ファクトリー(@helloprohealing)2015-07-23 15:49:18(業務提携 / J.P ROOM)
http://t.co/uAncxyZC0j
↑
久住小春さん
移籍して
ジャストプロが
在籍から
業務提携に
変わったってことかな?
マネティが結構抱えてますよね
業務提携 http://t.co/iVkQmyx9DM

http://www.incent.jp/illume/model/kusumi/index.html
http://t.co/uAncxyZC0j
↑
久住小春さん
移籍して
ジャストプロが
在籍から
業務提携に
変わったってことかな?
マネティが結構抱えてますよね
業務提携 http://t.co/iVkQmyx9DM

http://www.incent.jp/illume/model/kusumi/index.html
*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m
サーチ用タグ:
久住小春
-”除外したいワード”






モデル事務所への移籍は
ポジティブな物として考える。
モデル仕事に不得手な事務所にいて
飼い殺しにあうより、良いと思うが。