久住小春さん ジャストプロ(アップフロントG)から消える

続きを読む


1:癒して名無しさん

【速報】久住小春アップフロント解雇!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437462625/

もし本当なら新潟メン2人ともってことに。。。
プラオタ以降のオタには関係ない感じだろうが一般常識人なら事務所の非情さを感じることになる
また”きらり世代”の事務所に対する印象は下げ止まらないだろう

今は結論より憶測が先行してるが注意深く見守るべき案件だろう




2:癒して名無しさん

癒してハロプロ・ファクトリー(@helloprohealing)2015-07-23 15:14:33
reply retweet favorite

久住小春さん

ジャストプロ(アップフロントG)から消える
http://t.co/35faX4SKrL

さらに
インセント(モデル事務所)
http://t.co/HrXacXZBrt
のサイトに表れる

どゆこと??? http://t.co/A5rsDrAxCP




http://www.just-pro.jp/

http://www.incent.jp/illume/







3:癒して名無しさん

※4771
移籍かな???

UFだと
ネガティブなイメージも強いようなので
払拭する意味もあるのかな~

新潟のAKBに加入か?って
TLでは散見しますね~




4:癒して名無しさん





5:癒して名無しさん

(業務提携 / J.P ROOM)ってありますけど




6:癒して名無しさん

癒してハロプロ・ファクトリー(@helloprohealing)2015-07-23 15:49:18
reply retweet favorite

(業務提携 / J.P ROOM)
http://t.co/uAncxyZC0j


久住小春さん
移籍して
ジャストプロが
在籍から
業務提携に
変わったってことかな?

マネティが結構抱えてますよね
業務提携 http://t.co/iVkQmyx9DM


http://www.incent.jp/illume/model/kusumi/index.html







*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

サーチ用タグ:
久住小春





矢印サイト内検索(テスト)

・除外したいワードがある場合
-”除外したいワード”



ハロプロ最新情報



  •  コメント一覧 (44)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:35
      • 一般常識人なら、モデル続けたいのなら
        モデル事務所への移籍は
        ポジティブな物として考える。
        モデル仕事に不得手な事務所にいて
        飼い殺しにあうより、良いと思うが。
      • 2. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:37
      • インセントとは2011年の時点ですでに業務提携してたことが確認できます。
      • 3. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:39
      • (業務提携 / J.P ROOM)ってありますけど
      • 4. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:40
      • 新潟が二人も居なくなった
        結果的に爆弾は要らないと言う事です
        面倒見の良い事務所として業界では知られています
        所属タレントにとってはまさにユートピアなのです
        事務所に育てて貰った恩と言う事です
        誰だって1人では生きてはいないのです
        恩をうけたら恩を返すのは常識です
        天狗になったら終わりなのです
      • 5. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:45
      • ちょっと自由過ぎてハラハラさせるが今週の日曜に新潟来るしこれがアップフロントと人間としての最後の仕事にならないといいけど
        やはりこの子にも心許せる同期がいれば違ったのかも
      • 6. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 15:48
      • もし事務所移るのはいいけど懸念されるのが暴露話しをしやすくなるから余計なことをボロボロ言わなければと
      • 7. 管理人
      • 2015年07月23日 15:51
      • ※6
        その抑えもあって
        ジャストプロの業務提携だったりして
        (;´∀`)
      • 8. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 16:04
      • 迷走の道へ…(((・・;)
      • 9. 管理人
      • 2015年07月23日 16:09
      • いま気がついたけど・・・

        癒してハロプロ ニュースbot
        @iyashite_hp_bot

        というものが存在するんだね~
        びっくり
        \(◎o◎)/!
      • 10. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 17:02
      • ばいば〜い
      • 11. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 17:09
      • ※4
        なるほど、天狗の末路ですね。
      • 12. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 17:24
      • 小春はいろいろ問題発言してるからこうなちゃったのかね。
        さすがに偉い人を怒らせちゃったのかな。
      • 13. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 17:29
      • アップフロントグループから離脱して他の事務所移るのかもな
      • 14. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 17:33
      • ミラクルやね。
      • 15. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 18:47
      • アップフロントを離れたOGメンがほぼ皆幸せとは言えない道を辿っているので若干心配ではある…
      • 16. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 19:20
      • 日本芸能史の重鎮であるさんまさんとハロプロの至宝道重を前にして

        自分も所属していた日本芸能史に燦然と輝き続ける

        モーニング娘。を侮辱して・・・・

        それを大きくマスコミで報道された時点で解雇されるか謹慎かと思われたが

        その直後から色々の番組にレギュラーで出演させてもらい

        明らかにさんまさんにもフォローしてもらったりと、、

        想像を絶するほどの至れり尽くせりの待遇だったが

        さすがの会長も堪忍袋の緒が切れたということなんでしょうかね

      • 17. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 19:46
      • とうとう
        モー娘。からAV女優誕生となるのか
        AKBを笑えなくなるな
      • 18. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 19:58
      • 逝って、どうぞ
      • 19. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 20:46
      • まあUFに居ながらもOGチームに参加させてもらえない(自分から断ってる?)
        ならそう考えても不思議じゃない
      • 20. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 21:44
      • 今までは
        ジャストプロ(J.P ROOM)所属/業務提携インセントグループのイリュームだったのが
        インセントグループのイリューム所属/業務提携J.P ROOMに変更しただけだよね

        CanCamを卒業して
        これからもモデルを続ける為には
        モデル仕事に強い事務所を前面に出したほうが良いと思うな

        M-line clubにはまだ居るし
        ブログもあるから
        事務所を辞めたわけではないだろうね

        熊井ちゃんも
        モデル仕事をするためには
        インセントグループとは言わないけれど
        モデル仕事に強い事務所と業務提携出来ると
        これからの仕事の幅が広がると思うんだけどな・・・

      • 21. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 21:56
      • 女優の仕事を取ってくる事ができないなら他の事務所に任せたほうがいい

        あとモーニングをステップにしてモデルや女優になりたいと言ってたのは完全に正論





      • 22. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 22:31
      • 2年前のインセントのページ
        http://web.archive.org/web/20130715223615/http://www.incent.jp/illume/model/kusumi/index.html
        現在のページ
        http://www.incent.jp/illume/model/kusumi/index.html
        どちらも「(業務提携 / J.P ROOM)」という表示です。
        (まだ?)変更されていません。
        ジャストプロのページから消えたのは昨日今日のつい最近のことのようですので、
        他に移籍するにしても、仮にインセントとの業務提携が無くなるとしても、
        あるいは正式にインセント所属になるとしても、
        まだインセントのサイトにその変化は反映されていないようです。
      • 23. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 22:32
      • ※17、小春はそこまでバカじゃねーよ、
        アケカスなんぞと一緒にすんな!
      • 24. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 22:34
      • 頑張れ、小春。
        負けるな小春。
      • 25. 管理人
      • 2015年07月23日 22:36
      • ※22
        前からインセントにはあったんですね
        ^^

        何にしても
        UFに多大な貢献をされた
        タレントさんの一人だと思いますので・・・

        久住さんに一番
        良い状況になっているといいですけどね
        (*^_^*)
      • 26. 癒して名無しさん
      • 2015年07月23日 23:44
      • ※17
        頭、大丈夫?移籍先はモデル事務所なんだが、(笑)
        あいにくおたくのところとはわけが違うんでそれはありえない
      • 27. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 07:09
      • 社会一般的には低迷期に頑張ってきたメンバーの一人なんだけどね、たった一言言い間違いしたくらいでこれだもんねぇ…。これだからモーヲタ怖いって思われるんだよ…。
        仮に、モー娘。になるのが芸能界への”踏み台”だったとして、それの何が問題なわけ???
        モー娘。やめた後、残りの人生のほうが果てしなく長いのに…。アイドルはつぶしが利かないよ~、なかなか…。みんな苦労してる。。
        女子として生まれてきて、一番華やかな時期をグループに捧げてくれたことに対して感謝しかないけどねぇ…

        それと現役のメンバーにも変なプレッシャーかけちゃってるよね。「変なこと言えないな…」って。。中でも失言しそうな、まぁちゃんとか、生田とか、だいじょぶかなぁ…。みんな萎縮してないかな…。伸び伸び出来ないよね…。
        かわいそ~だわ…ほんと。。
      • 28. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 08:32
      • ミルキーウエイの再結成は?
      • 29. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 11:32
      • 27・・・

        踏み台

        やっぱり、その発言は、許されないよ!

        それは、口にしてはいけない言葉!!


        昔も、今のメンバー も 全てとはいいませんが、

        モーニング娘。 愛情をもって頑張った人、頑張っている人

        いるのだから!!

        それは、ファンだって、同じこと!!

        モーニング娘。昔も今も 愛情をもって応援してくれている人に失礼!!


        失言とししてゆるされる言葉ではない!!
      • 30. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 12:17
      • こんな発言をしたのは久住さんだけ。

        娘。の長い歴史の中で。何故久住さんだけなのか。

        他にも低迷期と言っていい時期に加入したメンバー、

        久住さんより若くして加入したメンバー(小6加入の4人とか)、久住さんより長く在籍したメンバー、

        久住さんより貢献したメンバー(例えは後藤さんとか)が多数存在する。

        でも久住さんだけ。何故久住さんだけなんでしょう?不思議に思う。
      • 31. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 12:29
      • ※27
        >女子として生まれてきて、一番華やかな時期をグループに捧げてくれたことに対して感謝しかないけどねぇ…

        その久住と久住ヲタ自体が、モーニング娘。や事務所への
        「感謝」の心を全く持ち合わせてないだろ。

        一生幸せにはなれないんだろうね。。
        かわいそ~だわ…ほんと。。

      • 32. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 14:57
      • 娘。の肩書き背負って活動してるモーニング娘。OGは全て結果的にモー娘。踏み台にしてんだよ、アホ!!
      • 33. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 16:34
      • ※32
        アホが吠えとるw
      • 34. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 16:40
      • 言葉のチョイスの間違いを未だに粘着して叩いてるアンチもご苦労なことですこと
      • 35. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 17:34
      • 32

        それは、踏み台とはいわない!!


        その発言そのものがアホ!!
      • 36. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 20:31
      • 久住さんがまともなひとなら会長に別グループのオーディション受けてもいいですか?なんて聞かないでしょう
        たしか、NGT48?だったかな
      • 37. 癒して名無しさん
      • 2015年07月24日 20:32
      • 久住さんのヲタにはマトモな人は居ないのかな。汚い言葉遣いの人を見掛けるし。

        それとも偶然、コメントしてる人が揃いも揃ってマトモじゃない人なのか。

        久住さんの発言に反発する人に汚い言葉遣いで批判するのではなく、

        久住さんの発言の正当性を主張する方がより建設的だと思うんだけど。

        兎に角、汚い言葉遣いだけは勘弁して欲しい。

        どうでしょうか?
      • 38. 癒して名無しさん
      • 2015年07月25日 00:04
      • ※37
        同感。
        みんながそう思ってます。
      • 39. 癒して名無しさん
      • 2015年07月25日 20:16
      • 32.癒して名無しさん
        娘。の肩書き背負って活動してるモーニング娘。OGは全て結果的にモー娘。踏み台にしてんだよ、アホ!!

        例えそう思っていてもそれを
        口にするかしないかだよ
        きらりんレボリューションが大好きで
        ハロプロに入って来た譜久村は
        複雑な気持ちだろう
        まぁアニメと久住本人は別物と
        考えれば良いんだけどね
        漫画原作ありきで
        実写とアニメが平行して
        アニメを越えて少女達の人気者になった
        こんなケースは他に例は無い
        ヘルメットを被った田舎娘が
        シンデレラストーリーの階段を上がる
        今にして思えば本当に凄い事なんだよね
        それをベースして活動していれば
        今のようなビックマウスキャラには
        けしてならないと思う
        久住の卒業公演が武道館やアリーナじゃ無かった
        事務所が久住を解雇しなかった
        久住の貢献度を事務所が理解し
        それでも本人の望むままにモデルへ転向させた
        所属タレントをけして冷遇粗末にしない
        UFPの暖かさなのだ
        久住がモーニング娘。として
        月島きらりとしての誇りがモー少しあればね
        なぜ矢口真里がOGとして残っているのか
        考えればわかる
      • 40. 癒して名無しさん
      • 2015年07月25日 20:51
      • ※39
        そんな長文にしなくてもヲタはそれ位わかってるよ、ただモー娘。を踏み台するとか平気で言うその無神経さが問題、そういうの言いたきゃ他のまとめにいけばいい。
      • 41. 癒して名無しさん
      • 2015年07月25日 21:14
      • まだ、23の娘の悪口言ってんのか?
        お前ら人間のクズだな、
        大概にしろよ、
        それと1つ教えといてやるよ、俺は久住ヲタではないわ!鞘師ヲタである。
        俺は数ヶ月前まで、久住アンチだった側は人間だ、
        だが、人間のクズになりたくないから久住叩きは止めたのだよ、
        つまり、君たちより先に人の心を取り戻したのだよ
        さぁ、君たちも1日も早く人としての優しい心を取り戻しなさい。

      • 42. 癒して名無しさん
      • 2015年07月25日 23:06
      • あんたが人に喧嘩をうったような言い方するからだよ
        あんまり言うと鞘師ヲタの印象悪くするぞ。

        だから、もうEND


      • 43. 癒して名無しさん
      • 2015年07月26日 00:21
      • もう、やめましょう。

        癒される

        コメント

        しましょう。。


        管理人さんは、癒してハロプロ

        癒してを

        管理人さんは、望んでいるはずです!!


        結局は、

        みな、

        それぞれの主観で

        娘。のファンになったのだから。



        私は、久住も好きだったけど、

        違った表現をしてほしかった・・

        そう思ってるし・・

        娘。の愛情が伝わり、

        プロフェッショナルな

        考えを持っている

        りほりほが、大好き!!

        それが、先日、りほりほが、ダウンしたとき、あったかいコメント多かったじゃないですか。。


        皆、結局娘。が好きなのです!!



      • 44. 癒して名無しさん
      • 2015年07月26日 00:30
      • 酷いこと書いてる奴らばっかでガッカリ

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    久住小春さん ジャストプロ(アップフロントG)から消える

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS